スポンサードリンク
HOME > カテゴリー [奴らの歴史 ]

薔薇十字会系の貴族達について

スポンサードリンク

  

さて昨日はトークライブお疲れ様ですた。
参加頂いた方、お楽しみ頂けますたでしょうか。

ちょっと昨日の話の捕捉で載せときます。

昨日、バチカン、イエズス会の裏でうごめく貴族達の話をしたのですが。

その中でも代表的なオルシーニ家

この一族は遠くさかのぼると元々はユダヤのヘロデ大王の血筋から来てるんですね。

AM20160916ZXCV12ADAOIGC1950873BAZOXLVC9DAY14AD-81021000477.jpg


で、このオルシーニ家はイタリア ローマのブラッチャーノ地方が出身なのです。

これはブラッチャーノにある薔薇の門

o0480064013204758163.jpg

これはオルシーニ家の紋章

o0480063913204758302.jpg

なぜか薔薇が大好き
220px-Orsini_Ancient.png

これもそうです。
薔薇と熊ちゃんの紋章

熊はオルソで、オルシーニという名前は熊ちゃん一家という意味のようです。

20090618001736.jpg

つまり。
薔薇十字会系ということですね。


ワタスは前から奴らの組織は大きく2つ

イギリス薔薇十字会系
フランス フリーメーソン系

そう分かれてると分析していますた。
で、ヤマーダ氏に言わせるとそこから更に4つに分かれてるということのようですが。

ちょっとマニアックすぎて何を書いてるのか分からないでしょうか。

要するにロックフェラーさんとかロスチャイルドさんはあくまで表の叩かれ役で、
裏ではこういう貴族達がうごめいている。

そういうお話でした。

また、ずーっと前に書いたあのショッカーの皆様シリーズ。
途中になってたのですが再開させましょうかね。

ちょっと今日は帰って来たばかりで疲れてるのでこれだけです。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


[ 2016/09/29 11:48:58 ] 奴らの歴史

ジョンレノンさん この世は狂人に支配されている ストロベリームーンの裏で進む計画

スポンサードリンク

  

さて、昨日はストロベリームーン等々で世間は盛り上がってましたね。

東京の空、年に一度の赤み 「ストロベリームーン」観測
http://www.asahi.com/articles/ASJ6N5W0LJ6NULBJ01B.html

2016年6月20日20時37分
満月の色が赤みがかる年に1度の「ストロベリームーン」が20日夜、各地の夜を彩った。東京・お台場では、観覧車の中からその様子を楽しむ人たちもいた。

国立天文台によると、太陽が1年のうちで最も高く上がるこの時期は、満月は最も地平線に近くなる。夕日のように、大気の影響でいつもより赤っぽくなるのだという。

観覧車の奥にのぼった「ストロベリームーン」=20日午後7時14分、東京都江東区、諫山卓弥撮影ストリベリームーン。

AI2016BZCI23121ASDZCXIY14AD-89800038513141.jpg

なんとも微笑ましい。

こういう記事もありました。
あなたの恋が叶います。
 

恋を叶えたい♪6月20日のストロベリームーンは大チャンス
http://matome.naver.jp/odai/2146639445864868101


なんともロマンチックで良いことです。

まぁ、ワタスのように知り過ぎてしまった人。
世間一般のように盛り上がりようにも盛り上がれません。
こういう報道を聞くたびに逆に超絶に盛り下がってしまうのでした。

これはビートルズのジョン・レノンさんが言ったことです。




AI2016BZCI23121ASDZCXIY14AD-898000386134121145121.jpg


AI2016BZCI23121ASDZCXIY14AD-8980003871412134.jpg


AI2016BZCI23121ASDZCXIY14AD-8980003881411213.jpg


AI2016BZCI23121ASDZCXIY14AD-898000389141215515.jpg 

ジョン・レノンさんは真実を知ってしまったのでした。

我々が大人になって、社会に出て働くようになる。
会社には、課長がいて部長がいて。
そしてその上は社長がいて、そのまた上に株主がいる。

そしてその上をずーっとたどっていくと
上には銀行家や政治家達の血縁グループがあった。

そして、その連中

ありゃ?
本物のキチガイだ。。

もうエログロナンセンス、スプラッタームービーも顔負け。
キチガイの血縁ネットワークが全てを支配していた。

し、信じられない。。

ジョン・レノンさんもそれを知って愕然としたことでしょう。
だからなんとかしなきゃ。
愛こそすべて。
愛をかかげて命をかけて戦おうとしたのです。

残念なことにこの世界を支配する上位1%。
以下は気分が悪くなりたくない人はあまり見ない方が良いと思います。
見ると極端に振動数が下がります。
こういう行為を普通にやってる連中です。


イギリス王室が叩かれてるだとか…にわかに信じがたい話。裏社会の正体はあるのか。噂の黒い貴族たちとは
http://blog.livedoor.jp/fanny_valentine/archives/51936108.html

おぞましい!エリザベス女王、バチカンによる児童大量虐殺?
http://blog.goo.ne.jp/grasshouse001/e/7bfd7822a01542d16519481f0988a225







夏至と満月でストロベリームーンとかなんとか。
盛り上がって良いですね。

そういう人は絶対に知らない方が良い話です。

夏至や冬至というのは昔から奴らの生贄の儀式が行われる日ですよ。
そしてヨベルの年で、かつ49年ぶりに夏至と満月が重なる日と来りゃ。あんた。
奴らにとっては大祝宴の日ですよ。

奴らはこの日に大量の生贄を捧げる準備をしている。
これは前からワタスの元に来るいろんなルートから聞いていた情報です。

とにかく6月22日~24日。
何らかの経済関連かテロか、災害注意。
こう言う情報は広めれば広める程できなくなります。

やらせはせん!

皆様、何事もないようにお祈りしましょう。

これはジョンレノンさん作曲のStrawberry Fields Forever


・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


[ 2016/06/21 12:05:33 ] 奴らの歴史

ベルギーテロについて なぜベルギーなのか ①

スポンサードリンク

  

さて、テロがなぜベルギーのブリュッセルで起きたのか?
の続きを書きましょう。


ベルギーというのは以下にあるんですね。
ドイツとフランスに挟まれた小さな国です。

AHO2CK20160324000351.jpg 

ちなみにベルギーといえば、
日本人が知ってるのはワッフルでしょうかね。

あとは小便小僧さんでしょうか。
小便小僧は、ベルギーのブリュッセル発祥と言われてます。

c8727d73d957e70deb2162dc92880fd2-650x487.jpg

調べると、ブリュッセルではジュリアン坊やと呼ばれ親しまれているようです。
その昔、爆弾に小便をかけて街を救った勇気ある少年を称えて作ったものだとか。

うーん。
そうだったんだ。

自分の股間が吹き飛ぶのもものともせず、爆弾から街を救ったおしっこの少年。
なんて勇気があるんだ。
知らなかった。。

ちなみに以下は日本でしょうか。

じょーー
L3086840000766973.jpg

って、これは二宮金次郎さんではないでしょうか。
勤勉を称えて作った二宮金次郎さんと小便小僧が合体。

日本人はなんでもアレンジしてしまいますね。

ヒャッハーーーー!!
ってあんた飛ばし過ぎでしょう!

akasakasawapee.jpg

これは単に水圧を間違えた小便小僧さんのようです。


つぁっ。
なぜか小便小僧の話になっている。


話を元に戻すとですね。

ベルギーを含むオランダ、ベルギー、ルクセンブルク。
これをベネルクス三国と言いますが。

これらの国々を小さな国と言って馬鹿にしてはいけません。
フランスとドイツの間に挟まってこっそり隠れていますが。

だいたいベルギーといえば、あのメロヴィンジアンの首都ですよね。
ご存じでしょうか。

ベルギーのトゥルネーという都市はその昔、フランク王国 メロヴィング朝の首都でした。

これは映画マトリックスに出て来る一番古くて強力なプログラム。
メロヴィンジアンさんです。



マトリックス中で最も古いプログラム。
フランス語をこよなく愛し、美術品などを集めている極悪プログラムでした。

とにかくベルギーは奴らの幹部が住んでいるひじょーーーに怪しい国なのです。

これは、ずっーと昔に出版したワタスとサアラさんとの対談本でも書いてます。

ちょっと引用しときましょう。
世界支配者VSライトワーカー  より

ロスチャイルドよりベルギー王室の方が上です。


サアラ   ベルギーは、世界中の価値あるものの市場みたいなところで、価値のあるものは一回全部ベルギーに集まるんですね。

玉蔵    有名なのはダイヤですが、それ以外にも?

サアラ   ダイヤモンドだけじゃないんですよ。美術品も。現代美術から古美術まで全部。あと、金も銀も、新しい技術とか科学も全部一回ここに集まって、会議されるんだそうです。ダイヤモンドもベルギーで値が付けられますが、売れるものは全てここで値段を決める。
売ってはいけないものは出さない、そこで止まる。もちろん下の方の雑魚みたいなものは集まりませんが、世界中のトップ4%は全部ベルギーに集まるんですって。例えば数学の新しい理論とかもそうなんですって。

すごい不思議な人が私のセッションを受けに来たことがあります。ムーミン谷のミイみたいな湿布をいっぱい貼ったちっちゃいおばさんでした。その人がおもしろいことを言いました。

もともと自分は現代美術を扱ってスッテンテンになっちゃたと。あの世界は、儲かるとなったらたった1分で世界の兆万長者の仲間入りをするそうです。
もちろんその逆もありで、「1分で何もかも失うというほうをやっちまったんだよ」と言うわけ。

そのときに、どういう仕掛けになってるかなどいろんな情報を教えてくれました。

「どこにいらしたんですか?」と聞くと「それはあんた、ベルギーにきまっているでしょう。」「何で決まっているんですか?」
「ベルギーにしか良いものは来ないの」「良いものって何ですか?」
「何もかもよ」と。


世の中で価値のあると言われてるものの全てがベルギーに一回集まって、価値基準がきめられることを教えてくれました。

玉蔵   ノーベル賞もそこをとおってますね。

サアラ  もちろん、そうだと思います。ノーベル賞に上げる前に、そこで議論して、何をどうするか、どの分野にしようかときめられるんじゃないですか。その時々によって、量子論の世界がノーベル賞を軒並み取るときと、そうじゃないときもある。生物学が取るときとか、流れがありますね。
そういうのがきまっているんじゃないですか。

玉蔵   ロスチャイルドより、ベルギーの王室のほうが上なんですよ。


うーん。
今更ながら非常に興味深いことを書いている。。

誰なんだこんなためになる本を出したのは。

ベルギーには世界の基準を決めてる場所がある。

ちょっと長くなったのでお次はまた次回。


本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


[ 2016/03/28 13:15:33 ] 奴らの歴史

NHKスペシャル映像の世紀 BISが操ったヒットラー メルケル首相=ヒットラーの娘?なのか

スポンサードリンク

  

さて、昨日はNHKスペシャルの番組を見てました。
ナチスについての映像でした。

以下、動画がアップされてるようです。(すぐ消されるので見ましょう)


A【新映像の世紀03 時代は独裁者を求めた】NHKスペシャル 2015.12... 投稿者 kittyu2012



B【新映像の世紀03 時代は独裁者を求めた】NHKスペシャル 2015.12... 投稿者 kittyu2012

白黒をカラーに修正した動画で、
当時の様子が非常に鮮明に映ってますね。

これは子供と戯れるヒットラーさん。
ADEZCVERQ201501221000336.jpg

以下は、愛人のエバ・ブラウンさんですね。
ADEZCVERQ201501221000337.jpg


ADEZCVERQ201501221000338.jpg

いや、非常に鮮明です。

うーん。
しかし、このNHKスペシャル。
さすがに官製報道だけあって

確かに自動車王フォード等々、敵国であるはずのアメリカ企業がナチスを支援していた。
それは確かに今までにない視点で、良い線行ってたのですが。
肝心要のことを言ってませんよね。

スイスのBIS(国際決済銀行)について。
BISは、第一次大戦後ドイツに賠償金を支払わせるために設立されたのに
その後、真逆の銀行になっていった。

第二次大戦中。
アメリカ企業はスイスのBISを通してヒットラーさんに投資し続けたんですよね。
ヒットラーさんは次々と東欧諸国を占領して行って、いわば強盗して東欧から奪った金銀で投資額を返済してくれた。
倍になって返ってくるので、なんて良い投資先なんだ。
ヒットラーに対して、BISは喜んで支援し続けた。

というよりも、元々はです。
ヒットラーを操ってたのはBISだったんですよね。

あのナチスの経済相ヒャルマー・シャハトさん。
アウトバーン(高速道路)等々の政策で飛躍的にナチスの経済力を高めたナチスの大蔵大臣です。

前にも載せました。
過去記事:FRBの関係図 偽のお金は誰が刷ってるか?

200px-Bundesarchiv_Bild_102-12733,_Hjalmar_Schacht
ヒャルマル・シャハト (1877年1月22日 - 1970年6月3日)

このナチスの大蔵大臣。
本来なら、こういう人物は戦後、即刻、絞首刑です。

なのに、なぜか無罪放免された。

ぇええ?
なんで?

このシャハトさん。
戦後、ニュルンベルク裁判所に引き出されたとき、

「自分は国際決済銀行(BIS)に 代表される、国際金融体制の一員として行動していたに過ぎない。
もしも自分が裁判にかけられるようなことがあれば、
自分は国際金融陣営が『ヒトラー計画』 を背後で操っていたことを示す証拠を公開するであろう」


つまり

いいの?
知ってることぜーーんぶバラしちゃうよ。
そう脅迫したものだから無罪放免になってしまったのでした。

まぁ、これは有名な話です。

以下も知ってる人は知ってる話です。
その当時のドイツの敵国のイギリス。
その中央銀行イングランド銀行の総裁はモンタギュー・ノーマンさんという人でしたが、
驚くべきことに。
戦時中自分の孫の名付け親をこのシャハトさんに依頼していたという記録が残ってます。
なんで敵国イギリスの中央銀行の総裁が、自分の孫の名付け親にナチスの大蔵大臣を依頼するの?

こういうのを知ってれば自明の理でしょう。

ヒットラーさんを背後で操ってたのは、国際金融資本なのです。

スイスのBIS=国際金融資本のヒットラー計画。
それはナチスを使って武力でヨーロッパ統するという作戦だった。

こういう話を知ってれば、
戦後、ヒットラーさんが、南米アルゼンチンに逃げて(というか逃がされて)
そこで生き延びたという話は本当だと分かるでしょう。


ちなみに、現在のヨーロッパ統一通貨ユーロ。
これは武力作戦というかソフト面での統一ですよね。

ユーロの顔と言えばドイツのアンジェラ・メルケル首相ですが。
ワタスにはどう考えてもメルケルさんは、ヒットラーさんの娘にしか思えないのでした。

ヒットラーさんは髭をそるとこんな顔です。
8199-hitler-en-bariloche-los-connotadores-que-pocos-conocen-500x300.jpg

なんか似てるなぁ。
c0139575_1414181.jpg

逆にメルケル首相に髭をつけてみましょうか。
Merkel-Hitler_0.png

こういうポーズも似てます。
 merk-and-daddy.jpg

誕生日も何故か同じだし。

アドルフ・ヒトラー1889年4月20日生まれ
アンジェラ・メルケル1954年4月20日生まれ(※ソ連KGBでの記録、西側記録では7/17)

ちなみにブッシュ氏とは仲良し。
大丈夫?肩凝ってない?おもみしますよ。旦那。
 c0139575_1502395.jpg

だって、お爺様の代からの付き合いですもんね。
左はヒットラーさん、右はハリマン銀行のプレスコットブッシュさん(ブッシュさんのお爺さん)

c0139575_15182873.jpg

ちゃんちゃん。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


[ 2015/12/26 07:41:41 ] 奴らの歴史

ピンハネ屋と戦った日本の愛国政治家達について

スポンサードリンク

  

さて、先日は下町ロケットを見てました。
次回はいよいよ最終回です。

それにしても敵役のサヤマ製作所 椎名社長役 小泉孝太郎さん

ACEZCVERQ20150914000384.jpg

あの小泉総理大臣の長男ですね。

ACEZCVERQ20150914000381.jpg

いや、敵役ながら中々の熱演 はまり役です。
相手を脅し上げるところなど悪役ぶりが評判になってますね。

ちなみに先日、ピンハネ屋が日本の若者の生き血を吸い尽くしてると書いたのですが。
ピンハネ屋の横行。

それは、この人のお父さん。
小泉純一郎氏の小泉・竹中構造改革からですよね。

ちなみにピンハネ屋の会長というのがパソナの竹中平蔵さんなんですが。

先月11月はあの小泉・竹中構造改革のグランドフィナーレ=総仕上げがありました。
日本郵政、ゆうちょ、かんぽの上場です。

パソナ会長の竹中平蔵氏は、2008年のBS番組でクリームシチューの上田晋也と対談した際、
郵政資金は今や民間資金になったのだから、アメリカは受け入れることができる。
だからアメリカに有効に使ってもらった方がいいという爆弾発言をしています。

若者の生き血のみならず、老人が貯めて来たなけなしの貯金もこれから小分けにして
アメリカにプレゼントされるのでしょう。

2015年末。
日本はもはや経済的焼け野原状態になった感があります。
事ここにいたるまで日本に愛国者はいたのでしょうか?

いや、確かに日本にはピンハネ屋と必死に戦った愛国政治家たちがいるにはいた。

愛国政治家を振り返ると
まずワタスが思いだすのはあの田中角栄さん。

田中角栄さんと言えば、米国石油メジャー、エクソン、モービル、シェル等々に依存しない独自の原油輸入ルートを目指してインドネシアからの独自輸入計画を立てました。
それが原因でロッキード事件で逮捕されてしまいました。

そしてその田中氏の意思をついだ元農林大臣 中川一郎氏。
なぜか入浴中、何者かに絞殺されてしまいました。

そしてその後、中川の元秘書の鈴木宗男氏も逮捕されてしまいました。

そしてワタスが一番印象に残ってるのはこの人でしょう。
20121019195242cb8.jpg

中川一郎氏の長男、中川昭一氏。
G7会議に酩酊状態で記者会見に現れ、醜態を全世界に報道されてしまい失脚してしまいました。
中川昭一氏はこの汚名を挽回するため事実関係を調べ真実の公表を準備している最中、自宅で死去しました。
中川昭一の屍体からは化学兵器の「VXガス」が検出されたと言われています。

そして、この写真の左に映ってる人物は、財務官僚の篠原尚之氏。
大臣が酩酊状態ならば、記者会見を中止にしてでも失態を防ぐべきだった人物なのに
その後この人は出世してIMF副専務理事になってる不思議。

他に、橋本龍太郎さん。
2006年小泉・竹中構造改革の最中。
中国でもまた郵政上場のようなことをやっていました。
その当時、中国の最大手銀行、中国工商銀行の上場。
主幹事はあのロスチャイルドの投資銀行ゴールドマンサックス。

そして、その当時、なぜか時を同じくして小泉総理大臣は靖国神社を参拝しました。
CIAから、中国の改革開放経済のうまみはアメリカが独占するから
日本企業の進出はストップしろと命令されたからでした。

それに真向反対し、日中間が冷え切った最中に中国訪問したのが橋本龍太郎さん。

以下はベンジャミン氏から

彼 らの常套手段は少量のリシンを使い、脳卒中を誘発させる。或いはひまし油のエキスで心臓発作を誘発させる。
リシンでの卒中を引き起こす手法は、小渕恵三、 大平正芳及び田中角栄を含む何人かの戦後日本の総理大臣を殺害するのに使用された。
橋本龍太郎首相は肛門に毒を入れられ、殺された。私は彼の選挙事務所に 行った。そして彼らは、彼が”原因不明の腸の疾患”で死んだことを私に打ち明けた。

橋本龍太郎さんは毒殺されたと言われています。

他に小沢一郎さんの失脚についてはあまりに有名過ぎて書きませんが、
西松建設違法献金事件で、小沢一郎氏と同じく、橋本龍太郎氏の訪中をバックアップした二階俊博氏も失脚しました。

他にも政治家ではないですが、ミラーマンなどと揶揄され逮捕されてしまったWBSの経済コメンテーター。
植草教授は、あのパソナ竹中氏を猛烈に批判していました。


以下参考。なぜか清和会の政治家が長続きする。

参考「経世会(旧田中派)」VS「清和会」

(田中派)田中角栄 逮捕 ロッキード事件(←東京地検特捜部)
(経世会)竹下登 失脚 リクルート事件(←東京地検特捜部)
(経世会)金丸信失脚逮捕 佐川急便献金・脱税(←東京地検特捜部&国税)
(経世会)中村喜四郎 逮捕 ゼネコン汚職 (←東京地検特捜部)
(経世会)小渕恵三 (急死)(←ミステリー)
(経世会)鈴木宗男 逮捕 斡旋収賄 (←東京地検特捜部)
(経世会)橋本龍太郎 議員辞職 日歯連贈賄事件(←東京地検特捜部)
(経世会)小沢一郎 西松不正献金事件・土地取得疑惑 (←東京地検特捜部)
(経世会)二階俊博 西松不正献金事件 (←東京地検特捜部)

(清和会)岸信介 安泰
(清和会)佐藤栄作 安泰
(清和会)福田赳夫 安泰
(中曽根派)中曽根康弘 安泰
(清和会)森 喜朗 安泰
(清和会)三塚 博 安泰
(清和会)塩川正十郎 安泰
(清和会)小泉純一郎 安泰
(民間) 竹中平蔵 安泰
(清和会)尾身幸次 安泰
(清和会) 安部晋太郎 安泰
(清和会) 福田康夫 安泰
(麻生派) 麻生太郎 安泰
(清和会) 中川秀直 安泰
(清和会) 町村 信孝 安泰

清和会というのは米国CIAの下請けということでしょう。

という訳で、今まで日本に愛国政治家達はいた。
しかし、失脚したり暗殺されたりして消えて行ってしまった。

生き残ったのは売国奴。
心正しき人達は消えて行ってしまった。

愛国政治家たちは天国から今の日本を見てどう思うでしょうか。
どうか日本をお守りください。
日本の若者を助けてあげて下さい。

そう思って書きました。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


[ 2015/12/15 15:07:17 ] 奴らの歴史
  最新記事
 応援クリック
1日1回、応援クリック!↓

人気ブログランキングへ
 サイトマップ
 このブログを検索
 カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事


    ブログパーツ