スポンサードリンク
HOME > カテゴリー [宇宙 ]

宇宙人?違和感を感じるおっさんの動画について

スポンサードリンク

  

さて、スミルノフ学派第二回寺子屋!
お疲れ様ですた。

ちょっと東京から帰ってさっきまで疲れて寝ていますた。

昨日は7/1でしたが、特段変ったことはありませんですた。
これは現在のドルチャート。

a48jd2014_00002306.jpg

まぁ、確かに去年の年末は1ドル105円あたりだったので、
現在101.71円まで下がってます。
リンゼイ氏によれば30%暴落すると言ってたので1ドル70円ぐらいまで下がるはずなのですが。
7/1から始まるということなのでしょうか。
とりあえず推移を見守りましょう。

ところで、全然関係ないのですが。
以下、気になる動画です。

これは海外のニュース番組の1シーンです。
なんだろうこの右横のおっさんは。。



最近アップされたFox Newsの動画ですが。
インタビューを受けてる右横のおっさんが良く見ると何だか変です。

しゃべってる間の目が何だか変ですよね。膜が張ってると言うか。
何かカメレオンというかなんというか。

良くこういう動画で光の反射具合で、トカゲみたいな目に見えるとか。
そんな動画もあるのですが。
この動画はそんなおバカ動画ではなく、確かに人間っぽくない。。。

うーん。

まさかこれが、良く言うレ、レプティリアン?さんでしょうか。
良く、人間に化けて地球を支配しているという極悪宇宙人がいるというハードな陰謀説を唱える方がいるのですが。

※↓これが極悪宇宙人レプティリアンさんの想像図です。
t02190276_0219027610434149076.jpg

まさか、こんな銀河の片田舎の未開の地球人などに化けて住みつく。
そんな奇特な宇宙人さんがいるとも思えないのですが。

しかし、このおっさんは確かに人間っぽくない。
うーん。
一体なんの生物なんだ。。
良ければ皆様の推理を送って下さい。

ちょびっと違和感を感じるおっさんの動画。
気になったので張りました。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


[ 2014/07/02 23:04:06 ] 宇宙

動画 昨日のUFOの大編隊

スポンサードリンク

  

くほぉ?!
昨日の番組。
確かにUFOの大群がやってきますたね。

以下、早速、番組がアップされてるようなので興味のある方はご覧ください。

ビートたけしの超常現象 (秘)Xファイル 2時間SP 1_2 投稿者 Banimation


ビートたけしの超常現象 (秘)Xファイル 2時間SP 2_2 投稿者 Banimation

たしかに大槻教授も突っ込まれてタジタジでしたね。
b15gj2013_000365.jpg

今回、番組中で見られたのは、世界中で見られている大編隊タイプのようでした。
Youtubeを「UFO fleet」で検索すると確かに動画がいっぱい出て来ます。
世界中で見られているようです。

これはイギリス


これはチリ


これはメキシコ


UFOを呼んだのは坂本廣志氏ではなく、武良信行氏という方でした。
どうも、調べるとあの水木しげるさんの御親戚とのことですが。

http://www.premiumcyzo.com/modules/member/2013/09/post_4473/

そういえば、311直後 同じようなUFOの編隊が新宿上空で撮影されていたのを覚えています。


その時は、どうも偶然、現場に市原悦子さんがいたようですね。
朝日新聞に電話して~と叫んでいます。

うーん。

家政婦もUFOを見た。
etuko2013.jpg

2013年末。
なんたる時代でしょう。

とうとう、UFOも普通に見られる時代になってしまった。
何でもありの時代。
これから来るカオスの時代を如実に現わしていると思いますた。

本当にありがとうございますた。


イベント情報:日時:12月25日、18時~
《第7弾》カフェイベント『Xmasスピナイト & プレゼント交換会』


・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


[ 2013/12/23 12:31:20 ] 宇宙

本日22日 18:56~ 超常現象スペシャル

スポンサードリンク

  

さて、読者の皆様。
いつもいつもUFOその他超常現象、怪奇現象情報提供ありがとうございます。

中には絶対妄想だろうという情報が8割以上含まれており、情報の取捨選択が大変です。
本当にありがとうございます。

さて、そんな中で、気になる情報を頂きました


本日、テレビ朝日で放送される以下の番組。
b15gj2013_000362.jpg
いつも年末にやるやつですよね。
タマ出版の韮澤編集長と、早稲田大学の大槻教授がコントをやってますが。

今回、ついになんと、あの大槻教授が、プギャーーとなってしまったという情報が入って来ますた。

その経緯を秋山眞人氏が語っています。


何でもUFOを呼べるという人物が、UFOを呼んだところ
本当に8機のUFOがテレビ朝日上空に現れて大騒ぎになったようです。
a82dj2013_000368.jpg

それで大槻教授、ざまぁ見ろ!と思ったとのことのようでした。

b15gj2013_000363.jpg


うーん。
どんな内容なのだろう。

今日は早めにお風呂に入って、コタツでみかんを食べながら見ようと思います。

ちなみに、そのUFOを呼んだ人物というのは、

※追記
ありゃ?ムララムーさん?
すみません。
坂本さんじゃなかったようです。頂いた内容は間違いのようでした。※

以下は坂本さんの情報です。



坂本廣志さんですね。
神戸の超人と呼ばれているようです。

以前、ワタスのカフェには坂本氏と交流のあるという女性が来て、
いかに坂本さんがすごいかということを永遠とお話になられて風のように去って行ったのを覚えています。


以下、坂本さんは、ブログもやっているようです。
見ると訳の分からない宇宙人のイラストなどが出てくるブログでした。

http://blogs.yahoo.co.jp/ggcdk775
img_1009752_25625126_1.jpg

以下の動画で坂本氏はこんな話をしています。


元々、日本人には放射能に強い遺伝子が含まれている。
天孫降臨の時に宇宙人が降りてきて、地球で生命の進化を研究した。
その時の遺伝子が日本人には続いている。
スイッチが入ったら、放射能を身体から除去する能力を日本人は持っている。
日本人の血が少しでも入っている人間はこのすごい遺伝子を持っている。

等々。

うーん。
普通に聞けばトンデモ話ですが。
※人違い。坂本さんすみませんでした。※


まぁ、興味のある方は本日の18時の番組を見て下さい。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


[ 2013/12/22 10:21:46 ] 宇宙

あるコンビニの小冊子について

スポンサードリンク

  

さて忙しいのでサラッと書ける話題をひとつ。

コンビニに置いてある、ある冊子のお話です。
空いてますあなたのローソン、セブンイレブン良い気分。
皆様が良く利用する便利なコンビニ。

まぁ、コンビニなどと。
暑いよ~
ガリガリ君でも買おう。

a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000364
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


[ 2013/06/20 07:17:05 ] 宇宙

通貨会議お疲れ様でした! 人類起源のお話

スポンサードリンク

  

さて、昨日、長野に帰ってきますた。

24日 金曜日の第一回通貨会議!職業も年齢も様々な35名程のご参加ですた。
最後の晩餐のま反対。楽しい最初の晩餐になりますたね。

今後とも楽しみながらやってきましょう。
今後ともよろしくお願いします。

さて、通貨とは全然関係ないですが、これは我々、人類起源のお話。

ダーウィンの進化論はもちろん作り話です。
我々が猿から進化したなどと何の根拠もありません。
では、我々は一体どっから来たのでしょうか?

これは人間の遺伝子の97%が地球外生物のものというニュースです。

カラパイア 人類はエイリアンによってつくられた?
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52126103.html
81b03565.jpg

13年に渡るヒトゲノムプロジェクト(2003年に完了)の研究者グループが、驚くべき科学的発見をした。人間のDNAの97%を占めるいわば非コード配列は、地球外生物の遺伝子コードだというのだ。

 ジャンクDNAとして知られる非コード配列は、数年前に見つかったが、その機能は謎に包まれている。人間のDNAの圧倒的大多数がもともと地球外のものだからだろうか。コンピューターのプログラマー、数学者、識者など、他分野の専門家たちとの総合的な分析の結果、研究に携わったチャン教授は、人間のジャンクDNAは地球外生物のプログラマーのようなものがつくりだしたものなのではないかと考えた。

チャン教授の仮説は、高度な知能をもつ地球外生物が新しい命をつくりだし、さまざまな惑星に送り込んだのではないかというものだ。地球はそんな惑星のひとつにすぎないというのだ。

 私たちのDNAは、大きなコードと基本コードというふたつから成るプログラムでできているが、プログラムは地球で完成されたものではないという事実がここで証明されたとチャン教授は言う。遺伝子そのものだけでは、進化の説明がつかないからだ。遺伝子プログラムの中に、何かもっと別のものがあるはずだとチャン教授は考えている。

 地球上のあらゆる生物は、地球外生物と親戚関係にある遺伝子コードをもっていて、我々がこれまで考えてきたような進化を遂げてきたのではないという、信じられないような概念をいずれ受け入れなくてはならなくなるだろうという。



うーん。このようなニュースが出て来たか。。
そろそろ真実が明かされる日も近い。

ワタスのカフェには自称宇宙人さんがたくさん来ます。
実はプレアデス星出身です。とかシリウス星出身ですとか。
レプティリアン。龍族出身という人もいますた。

ぇえ?

まぁ、そういう人は外見上はまったく地球人なのですが、
真顔でそのようなことを言ってくるのです。

ワタスはそういう方にお会いすると、
目があさっての方向に向いてないか横目で確認しつつ。

へーー。奇遇ですね。
ワタスはM78星雲出身なんですよ。
同じ宇宙人仲間ですね。

さぁ、黄金コーヒーでもどうぞ。
などと応対しているのです。

さて、そういう自称宇宙人さんの中で、
とても印象深い話をされていた方を覚えています。

その方が言うには、
地球ほどバリエーションに富んだ星はない。
私の元いた星は、それほど種類がいなかった。

地球人と言うのは、多くの宇宙人のハイブリッドなんだ。
元の星は、同じ人ばかりで全くつまらなかった。
悪い人がいないので平和は平和で良いのだが、刺激がない。
つまらないと言っていました。

地球は、魚だって鳥だって。
これほど種類が多い星はないと言ってました。

img_946541_17342860_0.jpg

e0162117_9162939.jpg

地球人は白人もいれば黒人も、そして黄色人種の我々もいる。
地球には波動の高い人もいれば低い人もいる。
良い人もいれば悪い人もいる。
だから経験を積むには、すごく良い環境なんだ。
だから頼みこんで地球に生まれて来たんだ。
と言っていました。
その方は、今生で、この経験を持ちかえって元の星を発展させたいのだそうです。

良く考えれば、こんなに種類がいて、美しい自然がある星。
宇宙でも稀有の存在なのかもしれません。

それなのになぜか我々は毎日、満員電車にゆられて、つらいつらいと言いながら暮らしている。
怖い怖いと将来に怯えつつ羊のように飼われて暮らしています。
本当にもったいない話です。
本来であればこのバラエティ豊かな世界の中で、何かにチャレンジしてみる。
毎日刺激に満ちて楽しんで生きているはずではないでしょうか。


ワタスは前からこういうイメージを持っています。

ある日、世界中の人達が目覚める。
ひとりひとりが弱いミジンコのような存在の人々。
でも、何が本当に大事なことなのか気づき始める。
そして力を合わせ始める。

ひとたび我々が目覚めれば楽しい世界はすぐに作れる。
楽しくてしょうがない世界はすぐに実現できる。

想像しよう。楽しい世界を創造しよう。
人生は楽しまなきゃ損だ。

ワタスは前からそう思っています。


これは幻魔大戦というアニメーションの動画。
30年前に作られたにしては素晴らしいできですよね。
滅亡寸前の世界を、目覚めた人々が救うというアニメです。



We're children of the light
私達は光の天使

The future we will guide
未来を築くのは 私達

The light will lead us on
輝く光のもとに

Love is on our side
愛が私達をささえてくれる

And bright are days ahead
そして輝かしい日々は もう目の前に

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


[ 2013/05/26 13:36:55 ] 宇宙
  最新記事
 応援クリック
1日1回、応援クリック!↓

人気ブログランキングへ
 サイトマップ
 このブログを検索
 カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


    ブログパーツ