スポンサードリンク
HOME > カテゴリー [予知・予言 ]

2021年の世界大戦 高木善之氏の見たビジョン

スポンサードリンク

  

さて、昨日のダーチャプロジェクトお疲れ様でした。
一昨日と昨日の2日で2軒も建てワタスはもう既に気分は完全大工です。
今後、大工道具を揃えようと思います。
本当にありがとうございますた。


さて、この秋何かある。。
多くの人がそう言う中。
昨日ダーチャ参加者さんから以下の興味深い話を聞きました。

高木善之さんという方の話です。
高木善之さんと言う方はワタス全然知らなかったのですがこんな方のようです。


wiki 高木善之 より

profile2takagiyoshiyuki.jpg

大阪府立三国丘高等学校、大阪大学基礎工学部物性物理学コースを経て、松下電器(現パナソニック)に就職、半導体関係の技術者となる。その後、本社技術企画室副参事として28年間勤務。パナソニック合唱団の常任指揮者として活躍。元大阪府合唱連盟理事。
1991年、『地球村』を設立。1992年リオ地球サミット参加。1997年退社。2002年ヨハネスブルグ環境サミット参加。「美しい地球を子供たちに」と呼びかけ、地球環境や生き方について講演や著書を通して提言を続けている。


ネットワーク地球村という8千人のかなり大きなNPOをやってる方のようです。

高木善之さんを代表とする"ネットワーク「地球村」"の活動が感動的!
http://matome.naver.jp/odai/2140495950471271501

環境と平和のNPOネットワーク『地球村』は、1991年、高木善之によって設立された。主として地球環境、社会の問題について現状を知らせ、その問題の解決、改善について提唱活動をしている。国内では二酸化炭素の削減、省エネ、省資源、「脱原発」など。海外では飢餓貧困、森林破壊、大規模災害の救済、人道支援など。
会員数は約8千人で、環境と平和のための国際NGO(国連ECOSOC特別協議資格NGO、国連DPI登録NGO)となっている。


で、何が興味深いかというと。
この高木さんは33歳の時に事故で死にかけて臨死体験をした。
それで、2021年の未来のビジョンを見たと著書に書いてるんですね。

ZXCO12AKSLD9ZXCVLASDKJFAIU23OASDFOAISUO.jpg

この高木氏の見た未来。

1991年 ソ連崩壊
2001年 9.11テロ
2011年   3.11原発事故
2021年  世界崩壊

これは非常に興味深い。
確かに11年毎に世界的異変が起きている。

ネットに一部、載ってたので張っときます。



高木善之氏の臨死体験
http://www.geocities.co.jp/NatureLand/1702/case/NDE/takagi.html

◆オートバイ事故◆

 ここに取り上げるのは、高木善之氏の臨死体験の場合である。松下電器産業の研究員であり、松下中央合唱団の常任指揮者でもあった彼は、1981年、33歳のときに交通事故に遭い、瀕死の重傷を負った。

その日、オートバイで国道一号線を走っていた高木氏は、突如として対向車線からUターンしようとして進入してきた自動車を目にする。とっさにブレーキをかけたが間に合うはずもなく、その車に激突。その時車は、時間感覚が変化したのか、急にスローモーションのようにゆっくりと接近したという。

「自分の身体が飛んでいく、オートバイが転がっていく‥‥。人々の叫び、救急車のサイレン‥‥。」 交差点はUターン禁止。運転手は19歳の少年で、事故の責任は全面的に相手にあった。

が、結果は惨憺たるものだった。首の骨の損傷。骨盤がばらばらに割れ、右足が付け根からはずれ、右足の骨動脈は4本とも切断されていたという。さらに手首の粉砕骨折、他に肩関節、膝関節など骨折多数‥‥。担当の救急医師が「死んでもなんの不思議もない」といったほどの重体で、意識不明が続いた。

その間に彼は臨死体験をした。

彼は、その内容を簡潔な表現で語っている。いくつかの著作から拾ってみよう。

事故の後、彼は自分が担架で病院の中に運ばれていくのを「天井の高さでテレビカメラのように」追ったという。そして、自分が手術されるのを、やはり天井から逐一見ていたという。

その後、ベッドに横たわる自分に妻が絶叫しているのを見て、「大丈夫、僕はここにいる、心配いらない‥‥」と呼びかけるが、もちろん伝わらない。 やがて彼の意識は愛媛県松山市の郊外、重信川という大きな川の河原に飛んだらしい。

その河原は、彼の父親の仕事の関係で三歳から六歳の頃を過ごした土地のすぐ近くにあった。川面に石を投げたり、水遊びをしたりした美しい思い出の河原だった。

しかしその緑濃い自然は大きく変わっていた。土手も河川敷もコンクリートで固められ見る影もない。自分が住んでいた一画のどこにも住居はなく一面の草地に変わり、父が勤めていた近くの病院や、彼が通った小学校はすっかり立派になっていた。

◆「地球は生きていたんだ・」◆
 その後彼は、ひばりのように上へ上へと上昇し始めた。

彼は子供の頃、ひばりは泣きながら天に舞い上がって死に、そして二度と帰ってこないのだと信じていた。

そして今、自分がひばりになって空に舞い上がっていると思った時、自分の死を自覚し、強烈なショックが襲った。

しかしやがて自分の死という事実を受け入れると、苦しみが去り、楽な気持ちになって、またなめらかに上昇を始めたという。

彼はさらに高く上昇を続け、山々が小さくなり、やがて四国が視野に入って小さくなり、そして日本が小さくなり、ついに目の前に地球が現れる。

その強烈な映像、その美しさ、大きさ、厳粛さ、偉大さに満ち足り、至福の感動を覚えたという。彼はその感動をつぎのように表現している。

 今、目の前に巨大な地球。 本物の地球、三次元の地球、立体の地球が圧倒的な迫力で語りかけてくる。 それを見たとたん、激しい衝撃。“生きている・ 地球は生きていたんだ・ 魂が揺すぶられる‥‥‥

感動の涙がこみ上げる‥‥‥

今、自分が変わりつつあることがはっきり分かる‥‥‥

自分が地球と宇宙とつながっていくような感覚‥‥‥‥

・・
自分は死んだのだ。そしてあの世(光の世界)に来たのだ。 痛くもないし、苦しくもない。とても自由で幸せな感じ。  ここには何も無い。 お花畑も河原も、天国も地獄も無い。

ここには物質的なものは何も無い。 宇宙のように何も無いのかと言えばそうではなく空間も無いのだ。

ちょうど目をつむって何かを考えているような感じ。 意識やイメージはあるが物質的なものは何も無い。・・


◆地球の未来を見た◆

さて高木氏は、その時間の無い「光の世界」で過去現在未来のさまざまな映像を見たという。それらの映像は、きわめて簡潔な語句でしか語られていないが、そのいくつかを拾ってみる。

・・高木氏は、別の箇所で次のようにも言う。

私は光に包まれ、至福の長い時間をすごしたのです。
そして意識が戻った時には、未来の記憶を持って帰ってきたのです。

たとえば、10年後(1991年=筆者注)にソ連が崩壊し、20年後(2001年)にアメリカ が崩壊し、40年後(2021年)に世界が崩壊することを知っていたのです。そし てその通り歴史は進んでいます、今も‥‥。


この高木氏の言う2021年の世界崩壊。
ワタスは以下を思い出しますた。

ZXCO12AKSLD9ZXCVLASDKJFAIU23OASDFOAISUO12918AA9.jpg

1923年関東大震災
1925年治安維持法
1940年東京オリンピック(中止)
1941年太平洋戦争

2011年東日本大震災
2013年秘密保護法案
2020年東京オリンピック

これはかなり前に1940年と2020年のオリンピックがシンクロしてると指摘されて流行ってました。

確かに見ると80年前の同じ歴史が繰り返されてるように見えますよね。


ってことは、現在2016年は80年前の1936年です。
1936年といえば2.26事件の年です。
で、来年2017年は1937年なので日中戦争の年です。

まさか来年中国と戦争になるのでしょうか。
近頃の尖閣諸島の様子を見ると普通にありそうですが。

で、その後、1941年、2021年に第三次世界大戦。
1945年敗戦、つまり2025年日本は焼け野原の敗戦をむかえる。

とかなんとか。
そういう未来が待ってるんでしょうか。

ワタスはアルザル人さんから何度も聞くのはこの世界は波でつくられてるという話です。
文明は800年周期隆盛と衰退を繰り返すなどと言われますが。

これは800年周期説
4932b9f7ddbec5f56491bb535efe0483.png

人の一生も波があるとは良く言います。
良いこともあれば悪いこともある。バイオリズムというか。
良く考えれば人の一生は70年~80年です。

80年周期で、また過去と同じ過ちを繰り返す。
そういう何か不思議な宿命があるのかもしれません。

この秋から何かある。。と言う人は多いのですが、その先の2021年の世界大戦。
それはあり得るかもと思いますた。

ちなみに、金融崩壊でいうと日本のハイパーインフレの歴史は1945年あたりからが酷くなってるんですね。
つまり戦後、5年ぐらい酷いインフレ状態になってます。
それで、その後デノミをして徐々に収まるんですね。

ということは今でいうと2025年~30年あたりでハイパーインフレになるんでしょうか。
AL20160725ZXCV12ADAOIGC1950873BAZOXLVC9DAY14AD-81021000507.jpg

ちょっと興味深い未来のビジョンを載せときました。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


[ 2016/08/29 11:30:23 ] 予知・予言

やりすぎ都市伝説 2016年夏 2016年6月24日

スポンサードリンク

  

さて、これは先日24日放映されたあのセキルバーグ関氏のやりすぎ都市伝説スペシャル2016年夏です。

ネットに動画がアップされてので張っときます。
ちょっとワタスもまだ見てないですが、消される前に皆様もどうぞ。

今回は死海文書の話のようですが。

やりすぎ都市伝説 2016年夏 (Edit-1) 2016年6月24日 投稿者 gogo_team_fringe



やりすぎ都市伝説 2016年夏 (Edit-2) 2016年6月24日 投稿者 gogo_team_fringe


死海文書の予言!やりすぎ都市伝説外伝 2016年夏ス... 投稿者 beck-japan

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


[ 2016/06/27 09:32:36 ] 予知・予言

ロン・バード氏を偲んで

スポンサードリンク

  

まぁ、これは予言等々、それほど興味がない人はスルーして下さい。

このブログでかなり前に何度か取り上げた
ロン・バードさんがお亡くなりになったそうです。
こんなプロフィールの方です。

AECZEBORLC2016000343.jpg
ロン・バード(Ronald H. Bard)1959年10月22日生まれ

米国カリフォルニア ロサンジェルス在住
世界でただ一人著名な 「フォーブス」誌に掲載された超能力者でもあります。最近はハリウッドスターのブラッド・ピットやケルシー・グラマーのサイキックアドバイザーとして各種 メディアで話題になっています。 彼は1959年にニューヨークの著名な霊媒師であり透視能力者で「超能力者の女王」と呼ばれる、ヨラーナ・バードの息子として生まれました。・・略・・個別の リーディングを続ける一方、彼は大規模な予測と凶悪犯罪事件の解決によって、更に有名になっていきました。この25年間、ロン・バードはニューヨーク警察 などの当局および世界各国の政府機関のために、何百もの行方不明者と行方不明の子供に対する調査を先導し、殺人事件を含む多数の事件を解決しています。ま た、事件を解決することに加えて、ロンは世界中のトップクラスの著名人とフォーチュン主要500企業のCEOなどにアドバイスしています。著名者に対する 彼のリーディングは一時間5000ドルにもなります。彼は定期的にアジア、特に日本を訪れています。


1/24に亡くなったんですね。
びっくりしました。

これはfacebookから

AECZEBORLC2016000342.jpg

So Sad to hear that Everyones good friend Ronald Bard passed away this morning..He was a close friend of Kelsey Grammer and myself and had alot to do with the making of the The Kelsey Grammer Bill Zucker Comedy Hour (TV 2010) I actually lived with Ron when I first arrived to Los Angeles and got to Know him well...He corrupted me many great nights on the town that Ill never forget...He was well known Globally for his ability to predict the future and his Huge Heart and will be missed by us all..Ron..Thank you for all that youve done for us R.I.P. buddy

ワタスがロンバードさんで覚えてるのは3.11の時ですね。
ロン・バード氏は3.11の直前に日本の若者にどうしても伝えたいメッセージがある。
そういって来日しました。
こんな記事でした。

週刊プレイボーイ誌 2011年3月28日号

日本・東京
 3月8日、世界最強の超能力者といわれるロン・バード氏が、忙しいスケジュールの中、アメリカから急遽来日した。どうしても今この時期に日本の人々に伝えたいことがあるのだという。
:

:
 さて、様々なショッキングな予言を聞くうちに、アッと言う間にインタビュー予定時間が終わりに近づいてきた。
 最後に、なぜこの時期に来日したのか理由を教えて欲しいのと、日本の読者にメッセージがあればぜひ!
「OK!今回の来日は、僕がどうしても今日本に行きたいと、親友であるウィークリーワールドニュースのエド・源太に頼んでセットしてもらったんだ。というのも、現在日本は大きな転換期に来ている様に感じたからなんだ。残念だが、その転換期の前に、日本の人々には非常に大きな障害が起こるように感じる。それを伝えたかったんだよ。ただ、その困難の先には次の時代をリードするたくましい日本の姿が見えるんだ。今日本では、ネットの中に逃げ込んでいるゾンビの様な若者も多いと聞く。でも今こそ君たちの力が必要なんだ。それを信じて頑張って欲しい。それが僕の伝えたかったメッセージで日本に来た理由だよ」


3.11直後は、ワタスも覚えてますが。
あの時はみんな怖い怖いと言ってました。

地震直後は悲惨な映像ばかりで、
どうも原発がメルトダウンしたらしい等々。
その当時は情報も出回ってなく誰もが疑心暗鬼でした。
(今では本当だったことが分かったのですが)

このブログにもなんだか記事を読んでると落ち着くから何でもいいから書いて下さい。
そういうメールが何通も来たものでした。
ワタスはこんなバカなブログでも訳に立つものか。と
記事を書いてたことを思い出しますが。

3.11の後にこのロン氏のインタビュー記事を載せました。

今、ゾンビのようになっている日本の若者が今後の世界をリードする。
そういう姿がはっきり見える。
そうロンさんが言った言葉。

ロン・バードさんありがとう。
あの時、皆さんはどんなに勇気づけられただろう。
あの時の記事はこのブログ始まって以来の拍手数でした。

たった今も最低価格で派遣社員として使いまわされている若者。
長時間労働をさせられて鬱になってしまう若者。
老人ヤクザにテレビで公然と謝罪させられてしまう若者。
そして、若者を食い物にするような社会に嫌気がさして心を閉ざしてしまい
引きこもりになってしまっている若者。

どうか。どうか。
こんな状態が長く続くと思わないで下さい。
ロンさんはそう伝えたかったのだと思ってます。

ロン・バード氏をしのんで書きました。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


[ 2016/01/28 09:46:53 ] 予知・予言

2051年からの予言 貧富の差が更に拡大 → 反動で極右政権誕生 → 第三次世界大戦

スポンサードリンク

  

さて、ちょっとくだらないですが面白かったので載せます。

掲示板に載ってました。
これは良くある20xx年から来た未来人予言などと言ってるやつですね。
まぁ、こういのは本当の未来人な訳はなく、ネット上の誰かが暇つぶしに書いてるんでしょう。

でも、なかなか面白い。
2051年から来た未来人からのメッセージだそうですが、
2006年当時の創作話としては今の状況を言い当ててますよね。

日本は益々弱体化し、派遣会社がはびこる。
確かに一人当たりのGDPも20位に転落した日本。
そして若年層の搾取。派遣会社の急激な増加。
当たってる気がします。

そして今後は、アベノミクスの失敗で貧困化が加速する。
若年層の不満が極限まで行って極右政権が誕生する。

確かにそういう未来もあるかもなぁと思って読んでました。

今後パソナとかユニクロとか。
勝ち組経営者がこれからやることはもっと政府に圧力をかけて
ホワイトカラーエグゼプション(残業代ゼロ法案)とか。
法人税ゼロにしろとか。
もっと安価な外人労働者を入れるとか。
エゴと強欲をもっと加速させる方向に向かうでしょう。
その強欲が直るとは思えない。

今まですみませんでした。もっと稼いだお金の労働分配率を高めます。
従業員の給与にもっと反映します。
そうやって反省して待遇を改善する方向に行くとはとても思えない。

そして、今の若者は何も権利を主張しないものだから
貧富の差はどんどん拡大し、全体としてますます貧乏化して、
ある時点で独裁者というか。極右政権というか。
民衆の怒りを背景にそういうのが誕生する可能性がある。
まぁ、こういうのは世の常ですね。

個人的に的中しそうだなと思うのは、
民放が100局になって、番組のクオリティが低くなる。
長期的に見ると円安になる。
これは当たる気がしますね。
2021年の戦争も起きるかもしれません。

その昔、こんな画像が流行ったのを覚えてます。
Ba7E6nnCAAA95XI.jpg

これでいうと、2021年が戦争の年になります。

まぁ、こんな未来は嫌ですが、
こんなシナリオもあるかもなぁ。
と思って読んでました。

以下、面白かったので張っときます。

-----------------------------------
1 :うんこ ◆hLPJo1PmWk :2006/11/12(日) 00:12:15 ID:X0znR5c/

どうもイラン人です。2051年からきました。

今は夏ですが氷点下です。でも去年に比べれば暖かくなりました。

核の冬で世界大戦の10倍の人間が死にました。これらの

世界で起こった出来事はもしかしたらあなた方の行動で変わるかもしれません

というより是非変えてください。



2007年~2020年の間

アジアで同時アルカイダテロ1万人以上死亡。化学兵器テロ。

北朝鮮の金正日が中国に亡命し、朝鮮半島無血統一。

イギリスとフランスでイスラム教徒が大規模な暴動を起こし軍隊がこれを鎮圧。多数の死傷者が出る。

中国とインドが戦闘状態に 死者22万人 しかし半年で国連の介入により停戦。

経済不況や大量の移民流入、そして度重なるクーデターで内戦状態に。核兵器が使用されアメリカ合衆国崩壊。イギリスの信託統治領となる。



2021年~

キリスト教国(日本ふくむ)VSイスラム+ロシア+中国の間で

第三次世界大戦が起きて3億人が死にます。重荷核がしよう去れます。



うんこ ◆hLPJo1PmWk :2006/11/12(日) 00:15:16 ID:X0znR5c/

ビルゲイツは大統領選挙に出るが落ちて

その後自殺する。



5 :うんこ ◆hLPJo1PmWk :2006/11/12(日) 00:18:27 ID:X0znR5c/

ちなみに今は日本はありません。みんな南米に移住しています。

世界の日本人は1000万人以下だと思います。

ちなみにわたしは南米ではなくイランに移住しました。


世界の覇権はイランが握っています。ちょうど2006年の

アメリカのような感じですね。人種も様々です。政権や経済の中心に位置しているのは

ペルシャ人ではなく白人です。ちなみに大統領はイギリス系イラン人です



6 :うんこ ◆hLPJo1PmWk :2006/11/12(日) 00:22:40 ID:X0znR5c/

イラン国内では大多数を占める中国人やインド人の

大量虐殺が4年前から行われています。すでに2000万人

が殺害されました。日本人は名誉白人扱いですが差別されています。

治安部隊(憲兵隊)が虐殺を主導しています。治安部隊員はほとんどが

アラブ人です。白人の犬です。



うんこ ◆hLPJo1PmWk :2006/11/12(日) 00:32:24 ID:X0znR5c/

77:うんこ ◆hLPJo1PmWk :2006/10/22(日) 15:33:01 ID:JoTbgiOX

来月北海道で竜巻が起きて9人が死亡する。



9 :うんこ ◆hLPJo1PmWk :2006/11/12(日) 02:03:01 ID:X0znR5c/

11月13日東北で震度3の地震



13 :うんこ ◆hLPJo1PmWk :2006/11/12(日) 20:17:56 ID:X0znR5c/

>>11

結局はイスラエルと周辺諸国の紛争が三次大戦に発展したので

イスラエルは完全に核で壊滅してユダヤ人は世界中に散らばってます。



うんこ ◆hLPJo1PmWk :2006/11/13(月) 18:48:54 ID:qBBhbF0t

場所と日にちが1日ずれたけど震度3は当たってた。

12日にしようと思ったんだけど間違って13日って書いて島短だよね



9 :うんこ ◆hLPJo1PmWk :2006/11/12(日) 02:03:01 ID:X0znR5c/

11月13日東北で震度3の地震



<地震>神奈川県真鶴町で震度3=午後11時46分



 12日午後11時46分ごろ、伊豆半島沖で地震があり、

神奈川県真鶴町で震度3を観測した。気象庁によると、

震源地は同半島東方沖、震源の深さは約20キロ、地震の規模を示すマグニチュードは3.6と推定される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061113-00000001-mai-soci



未来人 ◆hLPJo1PmWk :2006/12/01(金) 08:54:06 ID:sR2sy4cc

>>66

このスレはそれほど世間に影響力がないので大丈夫でしょうw

>>67

統合失調症は今の時代では全員強制収用所(ガス室)行きです。

>>70

2006年に問題になっている北朝鮮が発端となるミサイル発射の

被害はないですが、2021年以降の世界大戦では日本に対して使用されます。

ミサイルの被害よりも核の冬による被害の方が甚大です。

>>71

社会主義体制は確かに崩壊しますが、民主主義体制にはなりません。



78 :未来人 ◆hLPJo1PmWk :2006/12/02(土) 09:41:39 ID:tuGM4Ybe



私は理系は詳しくないのでよく分からないのですが、ベルギーの学者が

2033年に発見したルーベンの法則というものが元となってタイムトラベル

が可能となりました。しかし誰もが自由にタイムとラベルできる訳ではなく

イラン政府関係者やヨーロッパ連合政府関係者のごく一部と歴史研究家

のみが許可されています。ちなみに私はイラン政府関係者です。


私が過去に来た理由や詳しい所属部署は理由があって明らかにできません。

>>75

医療ミスは今の時代にもあります。手術、治療が一部ロボット化になってから

逆に増えたような気がします。しかし医療技術は2006年と比べて

格段に進歩しています。

>>76

今の時代は地震は完全に予知できます。100パーセント場所と日時を

予知可能です。その為、人的被害は激減しましたが、物的被害は避けようが

ないようです。



79 :未来人 ◆hLPJo1PmWk :2006/12/02(土) 09:56:05 ID:tuGM4Ybe

2006年と現代とさほど変わりないもの



気候

今の時代も気候自体コントロールする事はできない。

その為、核の冬では世界の人口の半分が死亡した。



人間の死

不老不死は現在でも実現されていない。



人間の醜さ。闇。

争い、差別、暴力、犯罪、精神の病

貧富の差、労働搾取

これらのものはたとえ時代が変わっても存在し続ける。



食中毒

肉類や果物、野菜が工場で生産可能になった今でも

食中毒は存在する。



89 :未来人 ◆hLPJo1PmWk :2006/12/05(火) 10:23:51 ID:yhH1rwAH

日本の未来は暗いです。近い将来、派遣会社の経営者が長者番付を独占するでしょう。

フリーターと呼ばれていた若年労働者から搾取して派遣会社がどんどん幅を利かせて

きます。弱者と強者の差は広がるばかりです。特に2014年以降奴隷さながらの 抑圧的で理不尽な労働体系が築かれていきます。強者は楽して大金をせしめ、少子化による労働力不足を補う為、弱者は一日15時間労働週休1日低賃金が当たり前になります。



続きは長いので下の「続きを読む」からどうぞ。


・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


[ 2015/12/29 09:18:01 ] 予知・予言

予言成立 元有名スポーツ選手は北の湖親方について

スポンサードリンク

  

さて、昨日、あの元横綱北の湖親方が亡くなったそうです。

http://www.sankei.com/west/news/151120/wst1511200106-n1.html
絶句「そんなに悪かったのか…」 親方突然の訃報に悲しみと驚き

日本相撲協会理事長で、優勝24回を誇った元横綱、北の湖親方の小畑敏満さんが、20日午後6時55分、直腸がんによる多臓器不全のため、福岡市内の病院で62歳の若さで死去した。突然の訃報に、生前交流があった関西の関係者らからも、悲しみと驚きの声が上がった。

 角界関係者の利用が多い大阪市港区の老舗ふぐ料理店「多古安(たこやす)」の三代目店主、木村幸司さん(47)は、「この春ごろから具合が良くないと聞いていたが、そんなに悪かったのか」と絶句。「角界でも、ひときわ存在感のある親方だった。影響は大きいのでは」と話した。

 北の湖理事長は数年に1回、ほかの親方らと一緒に同店を訪れ、ふぐ料理を楽しんでいた。最後に来店したのは7~8年前。木村さんは「寡黙で近づきがたい雰囲気だったが、周りの親方からも一目置かれており、人望がある方だった」と振り返った。

 北の湖理事長は20日朝に貧血のため、福岡市内の病院に救急車で運ばれた。容体は安定していたが、夕方になって急変した。

北海道壮瞥町(そうべつちょう)出身。昭和42年初場所で、中学1年生の13歳で初土俵を踏み、史上最年少の21歳2カ月で横綱に昇進した。優勝24回は歴代5位。左四つの型と、ふてぶてしい土俵態度から「憎らしいくらい」と形容されるほどの強さを誇り、横綱輪島と「輪湖時代」を築いた。

 昭和60年初場所限りで現役を引退し、一代年寄「北の湖」を襲名。平成14年2月に日本相撲協会理事長に就任した。20年9月に弟子の不祥事で辞任したが、24年2月には2度目の就任を果たし、相撲協会の公益財団法人移行などに尽力した。


往年の北の湖の動画を張っときましょう。


今まで元有名スポーツ選手では?と色々と報告がありましたがいまいち有名人ではありませんでした。
北の湖はさすがに誰でも知ってます。

で、このニュースを受けて、ヤフー知恵袋でも本人からコメントが出てました。
有名スポーツ選手の予言は、確かに北の湖さんだったとのことです。

primecherrysweetさん 2015/11/2023:48:19

友人から聞いていたのは北の湖さんでした。北の湖さんのご冥福をお祈りしています。偉大な大横綱で引退後も活躍されていただけに60代という若さでお亡くなりになられて残念です。。。
私がこのような悲しい一個人の方の未来の出来事を安易に書いてしまい、スポーツ選手がお亡くなりになるたびに質問を頂き様々な憶測を生んでしまったことを後悔しています。



いよいよなんでしょうか。
長かった夏前に船の事故予言。夏どころか冬になってしまいましたが。
これで予言成立です。

それと、直近、大き目の地震が続いてます。硫黄島、父島と続いてるのが気になります。

茨城県北部
20日08時15分頃地震がありました。
震源地は茨城県北部(北緯36.7度、東経140.7度)で、 震源の深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は4.4と推定されます。

父島近海
20日10時08分頃地震がありました。
震源地は父島近海(北緯26.4度、東経143.1度)で、 震源の深さはごく浅い、地震の規模(マグニチュード)は5.3と推定されます

硫黄島近海
20日14時32分頃地震がありました。
震源地は硫黄島近海(北緯25.9度、東経143.4度)で、 震源の深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は6.0と推定されます。

福島県沖で震度4
19日18時33分頃地震がありました。
震源地は福島県沖(北緯37.5度、東経141.4度)で、 震源の深さは約50km、地震の規模(マグニチュード)は4.8と推定されます。


念のため過去のコメント、6/30の時点のコメントを再度載せておきます。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12147132612
2015/6/3022:31:34

日曜日に友人に会ったので色々聞いてきました。

船の事故に関してはちょうどあの位の大きさの船が見えたので、今月初めに中国で起きた船の事故で間違いないと思うと言っていました。

地震についてですが、前に知恵袋で船の事故の数日後に起きる大地震が霞んで消えかかっているので起きないと友人が言っていたと回答したのですが、状況が大きく変わってきたようです。

友人の親戚の子がモデルオーディションに受かる未来を見て、その未来が霞んで見えにくくなり、結局その子はオーディションに受からなかったそうですが、先週、他の芸能事務所にスカウトされて色々なレッスンを受けてからモデルを目指すことになったそうです。

結果的にこういう状況になり友人も困惑していましたが、霞んで消えかかっていた大地震も起こると思うと友人は言っていました。
そして少しずつ霞が取れ始めていて、大きな揺れも体感しているそうです。沢山の恐怖や悲しい感情も流れ込んできたと言っていました。
それと今見せられている場所が沼津かどうかまだわからないそうです。以前は沼津壊滅の写真がのっている新聞が見えたと言っていました。

そういえばオーロラが北海道で見れてニュースになっていましたね。
今まで友人から聞いた未来の出来事は全部起こっているので、正直あんまり驚きはありません。
他にもニュースになることを聞きました。

・元スポーツ選手がなくなってニュースになる。私は名前を聞いたのですが万が一、ご本人やご家族がこの回答を目にする可能性もあるかもしれませんので名前は伏せておきます。かなり有名で男性です。

・宇宙で何か発見か解明かされてニュースになる。沢山のクレーターが見えたから月かもしれないとのことです。

とにかく大地震が起きないようにと祈るしか私にはできませんし、備蓄や避難所への経路を確認して地震に備えたいと思います。



まぁ、どうなんでしょうね。
念のため直近、気を付けましょう。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


[ 2015/11/21 07:32:44 ] 予知・予言
  最新記事
 応援クリック
1日1回、応援クリック!↓

人気ブログランキングへ
 サイトマップ
 このブログを検索
 カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事


    ブログパーツ