スポンサードリンク
HOME > 月別アーカイブ [ 2011年08月 ]

原発情報 もはや食べ物ではなく放射性廃棄物

スポンサードリンク

  

さて、最近、昭和時代というお隣、韓国のアイドルグループが人気のようですが。



しかし、こうやってマスゴミが力を入れて宣伝すると何でも人気になってしまうのですね。
真ん中のリーダーらしき人は眼鏡をかけたハゲちゃびんで、まるでワタスではないですか。
こういうのが今、イケてることになっているのですか?
単なるおっさんではないですか。

この野郎!
韓流の押し付けに若者が暴徒化してフジテレビにやってくるのも分からないでもない。。
そんな風にぼんやりとみていますた。

さて、そんな日本マスゴミ。
嘘ばっかり垂れ流す日本マスゴミとは反対に海外マスコミは正しい報道をしているようです。
これはドイツのニュース番組のようですが。


(※この動画はアップされてもすぐ削除されてしまうようです。できれば拡散して下さい。)


原発から80km離れた福島県本宮市の農家・大沢さん
原発事故以来、自分で栽培した野菜は食べていない
事故後すぐ作物の検査を行政に依頼したが、20・30キロ圏から離れているので必要ないと断られた
大沢さんは、畑で採れたジャガイモ・ナス・ネギを隣町の市民放射能測定所に持ち込んだ
市民放射能測定所の検査では原発から60キロ離れた伊達市のシイタケから7000ベクレルのセシウムが検出
「これはもはや食べ物ではなく放射性廃棄物です」
なぜ行政はこうした検査を受け付けないのか、ドイツの記者が原 発 担当大臣を問い詰める。

まぁ、これで牛肉なども出荷制限を解除したというのですから。
何を考えているんでしょうか。牛肉ばかり話題になりますが、牛乳はどうなってるんでしょう。米は?その他の農作物は?もうシュールレアリズムの世界です。
肥田先生が言うように秋口から症状が現れるのでしょう。

まぁ、メルトダウンをとおりこしてメルトスルー。と思ったらメルトアウトですからね。
80e82362.jpg

現在、地下水と反応して水蒸気を出している。
まぁ、そんなことだから食品ではなく放射性廃棄物になってしまうのも無理からぬことです。
日本マスゴミは蒸気を吸い込んで常軌を逸してしまっている。

意味が分からない話なのであんまり書きたくないのですが。
まぁ、しかし。
これも2012年、地磁気なゼロになって大量の宇宙放射線が地球に降り注ぐようになる。
その耐性を日本人につけさせるための神様が考えた仕組みなのかもしれないなどと善意に解釈しようと努めていますが。
普通に考えるととんでもない事態が進んでいる状況です。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/08/31 07:37:05 ] 原発情報

今すぐ憎悪から抜け出そう

スポンサードリンク

  

さて、まぁ、今に始まったことではないですが。
ワタスのブログは応援してくれる声、ファン、ブロ友さん。多くのご声援はあるものの、中には時々うんこのような誹謗中傷のコメントが来ることもあります。

まぁ、ずっと前からですので慣れましたが。
お前の金玉踏み潰す。
ぇえ?時々驚くほど悪意あるメールが来たりします。
ったく。
こんな田舎のたぬきに向かって。
悪意。
とにかく伝わってくるのは憎悪、憎しみ。
理屈など何もありません。

本来ならです。
別にこんなブログ。
き、金玉?
なんてハレンチなお題のブログなんだ。
どこの馬鹿だ?スカポンチンなことを書いて。
普通は笑ってスルーでしょう。
田舎に暮らすスカポンチンな人物が何をどう書こうが勝手なのです。
それをわざわざ誹謗中傷など。

まぁ、別に何とも思いませんが。
それにしても、最近はそういう人にたいしても何というか。
こんなことを書くとその人が気持ち悪いと思うかもしれませんが。
誹謗中傷コメントだって、愛おしい。
うーん。可愛らしいですね。
本当はワタスのことが好きなんでしょう。
ワタスも好きですよ。くほほほ
そんな感じになっています。

いつも思います。
ネットで誹謗中傷し合っている人たち。
日本人というのはサイレントボムなどと言われるようですね。
要するに静かなる爆弾という意味ですが。

日本人は静なる爆弾 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1588064.html

外人というのは結構単純なので頭に来たりすると
fuck!とかshit!とかpiss!とか。とにかく4文字言葉を連発して歯をむき出して面と向かって罵倒してくるのですが。
日本人の場合は、表ではニコニコ。
そうでございますか。それは結構でございますね。
いやはや。恐れ入りました。
それでは失礼致します。

そうやって、そそくさと家に返って、さっそくネットの掲示板に
この野郎!
ケツの穴から指つっこんで奥歯ガタガタ言わせたろうか!
氏ねとか。アスキーアートとかありとあらゆるスカポンチンな誹謗中傷をしているのです。

何とも不健全な。。
面と向かってFuck!などと言っている方がよっぽど健全に思えます。
まぁ、ワタスのブログに来るそういう粘着質な悪意のコメントさん達。
まぁ、なんというか。ネットに漂う悪意、悪霊。
攻撃的なネガティブエネルギー。

ワタスは普通に思います。
そういう人達、子供のころは可愛らしい子供だったのでしょう。
まさか大人になって、こんなネットに誹謗中傷を書き込む陰湿な大人になろうとは。
いつからそうなってしまったのか。

今まで、こういう人が素晴らしい。
こういう人になりましょう。
あなたはダメな人です。何をやってもスカポンチンです。
学校でも会社でも親からもダメ出しされて育った。
心がスポイルされてしまった。

いつも成績悪くてダメな子だね。
がんばりなさい。
もっと努力しなさい。
会社で営業成績が悪いですね。給料泥棒。
もっと努力しなさい。

子供のころから努力して立派な大人になったと思ったのに。
なぜか今も毎日忙しく働いている。働いていると思っているのは本人だけで、本当は馬鹿みたいに資源を無駄遣いしている極悪な生物になっている。見栄にしばられて、毎日ローンを抱えて夫婦共働きしている。女性はキャリアウーマンと家庭の両立。それが素晴らしい日本女性の生き方などと洗脳されて子供は可哀想に託児所にあずけられて寂しい思いをしている。
普通に考えて、もっと生活レベルを落としてゆっくり暮らして、ボロアパートの中。子供を愛情を持って育てる。家族睦まじく暮らした方が良いでしょう。ものを買わずに消費もしない。よっぽど地球にもやさしくエコな生物ではないですか。

なぜそんなに忙しく、心の乾いたせわしない毎日を送っているのか。
社会からダメ出しされ、恨み、つらみ、そねみ、怒り、人に対する嫉妬。
自分がスポイルされた心のはけ口を求めてさらに弱い人に向かって悪意を解き放つ。
人に対しての誹謗中傷。
悪意の連鎖。憎しみの連鎖。
スカポンチンな外界の基準を追い求めるように洗脳され、本当の自分を見失ってしまった。
おバカな基準に照らし合わせて、なんて自分はダメなんだろう。
自分を信じれなくなってしまった人の群れ。
外面はきらびやかに着飾っていても、心の中に憎悪が渦巻く偽りの人間の群れ。

偽りの都は滅びる。
こんな馬鹿な社会。こんなおバカなシステムはもうすぐ消えてなくなる。
ワタスには分かる。
もう既に腐ってきている。
もうあとちょっとです。

勉強ができなくても良いし、ずぼらでも良い。
人付き合いが下手だって良い。
勉強は嫌いでも絵が好きだったり。音楽が好きだったり。
踊ることが好きだったり。おしゃべりが好きだったり。
それがあなたでしょう。
感じやすくて感受性が豊かで、やさしいあなた。
臆病でもそれがあなたですよね。
本当はあなたはあなたのままで良い。
子供のころのあなたは本当は純粋で、無邪気で、やさしくて、可愛い笑顔で笑っていた。
それが本来のあなただったはずです。

外界の馬鹿な物差しでダメ出しされたからってなんだっていうんですか。
普通に、私を批難してくる、あんたの基準の方が狂ってるでしょう。
この社会の方が狂ってるんでしょ。
私は正常です。
冷静に言い返してあげましょう。

馬鹿な外界の物差しを追い求めて自分や人を傷つけるのはやめろ。
そして心の中に渦巻く悪意から抜け出せ。
もうそんな必要はないんだ。もう十分なんだ。
もう終わりが来ているんだ。

この動画はシロクマという歌です。可愛らしい動画ですね。
シロクマ君も忙しい毎日から抜け出して自由に泳いでますよ。

シロクマ歌詞全文


惑わされてきた たくさんの噂と
憎悪で汚れた 小さなスキマを
今すぐ抜け出して 君としゃべりたい
まだ間に合うはず


本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/08/30 07:00:08 ] 雑談

地震情報 駿河湾の異常について

スポンサードリンク

  

さて、もうすぐ9月です。

9月は前からニニギさんが地震の危険性を指摘している月です。
まぁ、伊勢女さんなどの予言なども書きましたが。
あの予言では初夏と書いていましたが。晩夏というのは似ていますから9月かもしれませんね。

以下ニニギさん情報です。
この一ヶ月間に駿河湾の東海地震の震源想定域(ニニギの)で異常な群発地震が発生している。
ここは以前からニニギが指摘している「中州」と言われて海底が盛り上がっている海底火山の頂上です。そこで先月中規模な地震が起きてニニギが東海地震との関連を指摘しました。そこで群発地震です。
東海地震を引き起こす駿河湾の大海底火山。噴火まじか。東海地震いよいよきます。
厳重な警戒態勢に入りましょう。


このサイトで静岡県 期間を最新30日間にすると
http://www.hinet.bosai.go.jp/hypomap/

確かに特定の場所で地震が起きてますね。
suruga20110829.jpg


ちなみに東京で最新30日間にすると
千葉の海ホタルあたりということですね。
kanto20110829.jpg

やはり前から書いているように地磁気が狂っている場所が群発地震が多いですね。
まぁ、時期は分からないものの。
いつ来てもおかしくないと思っています。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/08/29 10:58:12 ] 地震・火山

カリフォルニア州サクラメントのUFO

スポンサードリンク

  

さて、最近はこういうのが多いですね。

5日前、アメリカのカリフォルニア州都があるサクラメントで見られたUFOの大群


こちらはロンドン


日本ではちょっと前、新宿の上空にやはりUFOの大群が現れて女優の市原悦子さんが騒いでいた動画がありました。
http://youtu.be/ZKqfIvrfC24

何なんでしょうね。
最近、地球が宇宙人の観光ツアーのルートにでもされたのか。

それにしても時々思うのですが。
例えばこれが宇宙人さんの観光客だったとして。
地球をどう見てるのだろうかと時々思ったりします。

例えばです。
都会に住む人間を見ます。
地球人と言うのは何だかせせこましいところに住んでるな。
何であんな蟻塚のようなコンクリートの中で暮らしているんだろう。
それにあんな窮屈な細長い車に大勢押し込められて、なんだか窮屈で生きにくそうな社会だなぁ。

一方、この田舎のたぬきのような人間はどうだ。
一日中、畳で寝っ転がっている。股間をかいたりしている。
外に出て行って作物を一本取って来た。
あれを食べるのか。
自由気ままな生活をしているようだな。この地球人は。

外から見るとそいう風に見えると思いますが、なぜだか我々地球人の物差し。価値観で言えば都会に住む方がステータスが上のようになっていますよね。
どういう経緯でそうなってしまったのでしょうか。
不思議極まりない。
何とも奇っ怪、不思議な価値観です。

そもそもです。
何度も書いていますが。人間など生物学的にやっていることは、物を食べて、うんこして寝ているだけですよね。
勝ち組とはワタスは全然思いませんが世間一般的に勝ち組などと言われる外資系とか有名企業サラリーマンの一日。

例えばです。
あなたがオフィスに行く。
何か会議でいろいろ喧々諤々議論している。
お昼になった。近くのレストランでランチを食べる。
そして、高級と思われているマンションに帰って寝る。

生物学的に言うとやっていることは、コンクリートの中で口をカクカク動かして奇声を発し、お昼にごはんを食べて、うんこして家に帰って寝ているだけです。
別に猿と変わりませんよね。ただそれだけの生物です。
猿が寝ようが、キーキー叫ぼうが別に何だっていうんでしょう。
それを勝手に意味づけしているだけですよね。

例えば犬がいたとしましょう。
高級マンションに住む高給サラリーマンに飼われているとしましょう。
ご主人さまは、今日は機嫌が悪いなぁどうしてだろう。
あなたは会議中、自分のプレゼンをコテンパンにダメ出しされた。

何だってあんなに涙を流してるんだろう。
きっと腐った食べ物でも食べてお腹を壊したんだな。
あなたの飼い犬は単純にそうみているかも知れません。

気分を変えよう。
あなたは高級ペットを連れて散歩したとします。
どうだこんな高そうなペットを連れて。
気分が良い。私は勝ち組だ。

ところがそれを宇宙人の観光客がUFOから空から地上を見ている。
どうも、あの二足歩行生物は4足動物の奴隷らしい。
ひもでひっぱられて歩いている。
この地球という星では四足動物の方が地位が上なのか。
そう思って見ているかも知れません。

あなたが、仕事をしようが、遊びをしようが。
あなたが勝手に意味づけをしているだけですよね。
別に何の意味もない。

あなたの脳みその中だけにある。
喜びも悲しみも。
あなたの脳みそのだけに存在する。
前にクオリアの話を書きましたが。
脳みその中だけにある存在をクオリアと言うのですよね。

あなたは勝手にこの世の中に色をつけている。
色眼鏡で見ている。
色即是空。
色は即ち空なり。
本来、何にもないものです。

勝ち組。負け組。
勝手に価値観、物差しを決めて、その海の中でもがき苦しんで生きている。
何の意味もないものなのに。

どうせあなたの脳みその中だけにしかないのだから、楽しく生きれば良いのに。
例えばあなたが劣等感にさいなまれ苦しんでいるとしても。
その苦しい思い出だって、どこにも存在しないクオリアです。
この世界のあなたの脳みその中にだけしかない。
あなたの悔しかった思いだとか、悲しみだとか。何の意味もない。
単なるあなたの世の中の受け取り方、印象に過ぎない。

過去の記憶。例えば、悔しかった思い。嫌だった記憶。
昔を思い出して苦しんでいたとしても。
あなたの悔しかった思いだとか、悲しみだとか。誰も別に覚えてない。あなたの脳みその中にだけ存在する。
この世には存在しない。
あなただけが覚えている単なるあなたの脳内の印象に過ぎない。
そんなもの後生大事に反芻して悔しがってないで、消し去ってしまえば良いのに。

どうせなら良いクオリアで脳みそを満たそう。
すべて妄想。
どうせ妄想なら楽しい妄想をすれば良いのに。

田舎のボロ屋に住んで高級リゾートマンション。
きゅうりをかじって高級レストラン。

くほほほほ
何て贅沢な暮らし。
楽しい毎日をありがとう。
いつも感謝して生きる。
そうすると感謝すべき妄想がやってくる。
楽しい妄想の連鎖。
引き寄せの法則とか。

単純にただそれだけな気がします。
UFO動画を見ていたらそんな楽しい妄想をしていますた。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/08/28 18:13:16 ] 雑談

地震情報 地磁気異常が東海地方にも

スポンサードリンク

  

さて、以前に千葉の房総半島や海ホタルあたりで地磁気が狂っているという記事を紹介しましたが。
それが現在、東海地方にまで広がっているということのようですね。
ワタスは本番は近々来ると思っていますし、日本の場合、天変地異は富士山噴火まで続くと思っています。

以下、週刊プレイボーイ誌の記事です。参考までに張っておきます。


http://wpb.shueisha.co.jp/2011/08/24/6437/

o0480064011406861144.jpg


23日、アメリカ東海岸でマグニチュード(M)5.8の地震が発生、首都ワシントンなどを中心に推定震度3~4の揺れが広い範囲を襲った。同地域でこの規模の地震は93年ぶりという。M9.0の東日本大地震が、太平洋プレートの対岸にまで影響を及ぼした可能性も否定できない。
もちろん日本列島もいまだ余震が続き、全国各地の活断層で大地震が起きやすい状態が続いている。その前兆ともいえるのが、『房総半島で方位磁石の南北が逆転する怪奇現象“磁気異常”が多発』『房総半島の磁気異常が示す「M7首都圏直下地震」の可能性』で警告した、謎の「磁気異常」だ。現在、東京湾沿岸部と千葉県房総半島内陸部では、コンパスの針が大きく狂うという奇妙な事態が頻発している。
そして最近になって、この現象が東京・千葉以外でも観測され始めたという。磁気異常と地震発生の関係を研究してきた海洋学者の辻維周氏は、8月1日に駿河湾でマグニチュード6.1という地震が起きた東海地方でもこうした異常現象が観測されているとして、次のように警告する。
「地震発生前には、震源を取り巻く地下の岩盤に細かいクラック(ヒビ割れ)が走り、その際に放出される電磁波が地磁気に影響を及ぼします。この異常現象が観測されると、1、2年以内に岩盤で大規模な破壊(地震)が起きることがわかってきました。駿河湾沿岸から渥美半島にかけての地域で、5月以降、方位が狂い出しています。おそらく、3月11日の超巨大地震で生じた太平洋の地殻の歪みが少し遅れて伝わったのでしょう。この東海地域の磁気異常は強まるばかりです。7月前半の調査では、とうとう駿河湾各地で最大30度のズレを計測しました。これは通常ではありえない数値です」
駿河湾沖の東海地震、愛知県沖の東南海地震、紀伊半島沖の南海地震。これら3つの震源域で起きる「海溝型巨大地震」は、基本的に単独で終わらず、ほとんどが連動発生してきた。東海地方の磁気異常はその前兆だと読み取れると辻氏は言う。
「強い磁気異常は駿河湾地域だけでなく、愛知県・渥美半島先端の伊良湖岬まで広い地域で発生しています。福田港に至っては35度もズレている。明らかに、東南海地震の接近を告げています。また、7月5日に和歌山でM5.5が観測されるなど、このところ紀伊半島でも地震活動が目立ってきました。これらは南海地震の予兆と考えられます。つまり、1、2年以内に、東海・東南海・南海すべてが連動したトリプル超巨大地震が襲来する可能性があるのです」
首都圏だけでなく、東海地方にまでその範囲が広がった「磁気異常」。杞憂に終わることを祈るばかりだ。


本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/08/26 22:24:07 ] 地震・火山

広まってきた鏡の法則 その2

スポンサードリンク

  

さてちょっと前まで騒がれていたイギリスの暴動はやっと収まったようですね。
これはその暴動の様子。



何でも金属バットが飛ぶように売れていたようですが。
暴動のイギリス、アマゾンでの金属バットの売れ行きが6541%アップ
http://www.cnn.co.jp/world/30003658.html

英国各都市で発生する暴動事件に関連し地元紙ガーディアンは11日までに、インターネット通販大手のアマゾンでアルミニウム製の野球バット、警官の警棒やほかの武器類の売れ行きが飛躍的に伸びたと伝えた。
暴動は4日以降、各都市に波及したが、同紙によると、英国のアマゾンのスポーツ・レジャー部門で1日での販売増加幅が大きい品目の上位5位は9日正午には野球バットや憲兵隊が用いる伸び縮みが可能な警棒がすべて占めた。特にバットの売れ行きは24時間で6541%増を記録した。
ただ、アマゾンは警棒を販売リストから外したとみられ、現在はクリックしてもエラーページにつながるという。アマゾンはコメントを出していない。英国のアマゾン利用者は野球バットの使い具合について、暴動に絡めたブラックユーモアをにじませた感想も投稿し、重さも理想的で店を守るいかなる経営者にも最適の品などと指摘。
「簡単な一振りだけで、狙った略奪者のひざ頭、頭蓋骨(ずがいこつ)やほかのいかなる骨も砕くことが出来る」などと続けている。一方、米国のアマゾン・サイトのスポーツ・アウトドア部門の売れ行き上位5位の品目は9日時点で、野外用ストーブ、折りたたみ式ナイフ、スクーターやテニスボールなどとなっていた。
 

まぁ、一旦は収まったものの、今後、世界各国でイギリスでの暴動のようになっていくのでしょう。
鏡の法則的に言うと、こういう国規模の災害とか暴動、経済危機。
それは個人というより、国としての今までの行い、矛盾が外面に映し出されているに過ぎない。
日本なら日本人がいままで積み重ねてきた日常がこれからの日本での出来事を決定する。

さて、イギリスと言えばデービットアイクさんという方はご存知でしょうか。
wikiデービットアイク

元イギリスのサッカー選手で、その後、イギリスBBCのテレビキャスターをやっていた方です。
ジャーナリストに転向して世界の陰謀を調べているうちに驚くべき真実を発見した。知ってる人は知っていますが、陰謀論で有名な方ですね。井口先生も良くとりあげています。
デービットアイクさんはこのような本を書いている人です。



はぁ?、爬虫類人?
何とも奇っ怪な。
デービットアイクさん曰く、この地球を支配しているありがたい牢名主さん達。イルミナティと呼ばれる集団、国際金融資本家達ですね。ロスチャイルドやロックフェラーさんなどは、爬虫人類と人間の合の子だという話を書いている方です。宇宙から来た爬虫類、トカゲ野郎がこの地球を裏で操っている。

ト、トカゲ?本番が来ればこのブログも読めなくなってしまう。もう、後は野となれ山となれ。
もうそろそろ公開で書いても良い時期かもしれませんね。
まぁ、正直なところを言いますが。ワタスは爬虫類人を見たことがあります。
YouTubeにその驚くべき姿が載ってますたので、そちらを見た方が早いかもしれません。
昔、削除されて最近やっとまた復活したようです。気の弱い人は見ない方が良いでしょう。リンクだけ張っておきます。この動画の中では次元がどうのという話もしていますね。

GNT Uncle Lizard Subbed

こ、こんな生物いるんだ。。
ワタスもこれを見たときは飲んでいたお茶を吹き出させて驚いたものです。

さて、まぁ、なぜこんなスカポンチンなことを書いているかというと以下のアイクさんの動画が秀逸だと思ったからです。



普通、皆さんは例えばどこかに出かける前に鏡の前で身だしなみを整えますよね。ふんどしがずれてしまって、人前でナニがはみ出してしまったら警察に捕まってしまいますよね。
いかん。身だしなみを整えなければ。

そういう時、まさか鏡にふんどしをはかせたりはしない訳で、
ヨイショっと。自分が履きますよね。

ヒゲをそるのでも、鏡をそる人はいないわけで、自分のヒゲを剃るのです。
ダイエット中の女性が体形を気にして鏡を見るにしても、まさか鏡を細めようとはせずに自分が細くなるように努力する訳ですよね。

この動画が言うように髪をとかそうとして鏡をとかしていないか?ということです。
秀逸なので良くご覧下さい。
いつも外側だけに意識を向けている。
世界を変えたいなら自分を変えれば良い。それなのにそちらに気づかずに一生懸命鏡をどうにかしようとしている。
これから現実に振り回されてばかりいる人。
資本主義崩壊、食糧危機。

ヒャッハー!
あなたはモヒカン刈りにして、Amazonで買った金属バットを片手に暴徒の仲間入りをするのか。

くほほほほ
なんだか鏡が騒がしくなってきますたね。
ふんどしを締め直そう。そうやって自分の心の癖、今までの行いを直していくのか。
大きな分かれ目だと思っています。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/08/25 20:36:01 ] 雑談

原発情報 既に江戸は穢土になっている

スポンサードリンク

  

さて、前の記事で江戸が穢土(腐った土地)になってきていると書きましたが。いろいろと調査結果があるので張っておきます。

ちなみに以下はチェルノブイリの汚染地域区分。

148万Bq/㎡~(第1) 強制避難区域(居住禁止区域) 直ちに強制避難、立ち入り禁止
55万5千Bq/㎡~(第2) 一時移住区域(特別放射線管理区域) 義務的移住区域、農地利用禁止
18万5千Bq/㎡~(第3) 希望移住区域(高汚染区域) 移住の権利が認められる
3万7千Bq/㎡~(第4) 放射線管理区域(汚染区域) 不必要な被ばくを防止するために設けられる区域

以下は放射能防御プロジェクトという市民団体が調査した結果です。Facebookの5000人のコミュニティが母体になった団体と書いてありますた。良くまとまってるので参考にして下さい。

放射能防御プロジェクト
http://www.radiationdefense.jp/investigation

これを見ると東京も放射線管理区域ですね。千葉と埼玉の県境あたり、三郷とか流山あたりは赤色なので一時避難区域、強制避難区域ぐらいなのでしょう。

クリックすると大きくなります。
bougyoprojekt1.jpg
bougyoprojekt2.jpg

三郷市早稲田の植え込み セシウム合計919,100Bq/㎡
東京都豊島区巣鴨の道路脇の砂 セシウム合計61,713Bq/㎡
江戸川区臨海町の植え込み セシウム合計240,045Bq/㎡

以下は日刊ゲンダイの最近の記事
会津若松や豊島区巣鴨も酷いようですね。

◆原発から100キロ 会津若松から18万ベクレル
 2011年8月18日 掲載 ゲンダイネット
○「東京でも至急調査が必要」と専門家
josen_fukushima.jpg
<雨水升の汚泥から>
福島第1原発から西へ約100キロ地点で、1キロあたり約18万6000ベクレルの放射性セシウムが検出された。現場は、福島地裁会津若松支部の敷地内の雨水升(うすいます)。
16日、福島地裁が発表したのだが、政府がコンクリートなどで遮蔽して保管することを求める基準の1キロあたり10万ベクレルを大幅に超えている。それだけでも恐怖だが、会津若松は、福島県でも原発のある浜通りとは山岳地を隔てて汚染が少ないとされていた地域だけに深刻だ。会津若松支部では、汚染された汚泥が見つかった雨水升と、敷地内で比較的線量の高かった升の2カ所を立ち入り禁止にしている。敷地内には他にも雨水升は十数カ所あるが、いずれも1マイクロシーベルト以下だった。福島地裁は「いまは検査機関に数字の再検査をお願いしている」というが、同じ敷地内でこれほど濃淡が極端だと不気味な話だ。今回がたまたまなのか。
どこまで調査すべきなのか。

京大原子炉実験所助教の小出裕章氏がこう言う。「(会津で高濃度セシウムが検出されたことは)当然だと思います。側溝など汚染が濃縮される場所はどこでも調べるべきです。東京でも今回レベルはあると思います。本来なら日本全国を調べる必要があります」汚染もここまで拡大してくると、もはや除染もままならない。
小出氏が続ける。「掃除をしたところで、今はどうしようもない状況です。子どもが触れるところであれば、掃除するべきですが、そうでなければそのままにしておくのもひとつの手です」高濃度汚染された汚泥を安全に取り除く方法も、捨てる場所もないのが現実なのだ。自宅の玄関前の側溝や、さらには雨水升まで丹念に掃除するキレイ好きの人もいるが、当分は作業を中止した方がいい。(写真:除染作業を進める福島県郡山市)


福島原発の事故による放射能汚染が首都圏でもジワジワ進んでいる実態が分かった。市民団体「放射能防御プロジェクト」は8日、首都圏150カ所の「首都圏土壌調査」を公表。東京や埼玉でもチェルノブイリ並みの「汚染区域」があちこちで見つかった。「放射能防御プロジェクト」は放射性物質による食品汚染や健康被害を懸念する市民らが結成。5月中旬から約1カ月半かけて、東京や千葉、神奈川、埼玉などの土壌を採取し、民間の検査機関に放射性物質の含有量や分析を依頼。その結果を一覧にまとめた(記事末尾の表)。 チェルノブイリ事故では、土壌の汚染状況に応じて4段階で居住区域などが制限された。最高レベルの「居住禁止区域」は、1平方メートル当たりの汚染濃度が148万ベクレル以上で、住民は直ちに強制避難し、立ち入りを禁止された。2番目の「特別放射線管理区域」(55万5000ベクレル以上)は住民に移住の義務が課せられ、農地利用を禁じられた。3番目の「高汚染区域」(18万5000ベクレル以上)は住民の移住の権利が認められ、4番目の「汚染区域」(3万7000ベクレル以上)は不必要な被曝(ひばく)を防止するための措置が講じられた。 この区分に調査結果を当てはめると、例えば東京・江戸川区臨海町や、千葉・松戸市の紙敷と松戸、茨城・取手市藤代はそれぞれ「高汚染区域」に相当。埼玉・三郷市早稲田は、2番目の移住レベルに匹敵する値だ。他の地域でも「汚染区域」レベルの土壌が見つかっており、首都圏が広範囲にわたって「まだら模様」に汚染されている実態が分かる。<巣鴨に「居住禁止」級のホットスポットが…> 今回の調査では、「ホットスポット」も確認された。 東京・豊島区巣鴨で採取された道路沿いの土砂から、1キログラム当たり6万超ベクレルという極めて高い値が検出されたのだ。仮に近隣の土壌が同程度に汚染されているとすれば、1平方メートル当たり401万ベクレルとなり、「居住禁止区域」レベルとなる。 風の吹きだまりや、流れ込んだ雨水などの影響で放射性物質が局所的に集中したとみられるが、怖いのは、こうした「ホットスポット」に多くの住民が気付いていないことだ。結果公表の会見に同席した医師の土井里紗氏はこう言った。「首都圏はチェルノブイリ事故のような汚染はない、とされてきたが、(調査結果は)それを否定するもの。降り積もった(高濃度汚染の)砂塵(さじん)が風などで吹き上がれば、皮膚や粘膜に吸着される可能性もあります」 首都圏の汚染状況が徐々に明らかになってきたというのに、相変わらず遅い対応の国や自治体には呆れるばかりだ。(日刊ゲンダイ2011年8月9日掲載)


これは読売新聞。川崎でも放射性物質1万2000ベクレルを検出とのことです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110819-00000161-yom-soci
◆市営プール近くで放射性物質を検出…川崎
 読売新聞 8月19日(金)9時2分配信
川崎市は18日、同市中原区上平間の平間公園内にある市営プール付近で採取した落ち葉から、1キロ・グラム当たり1万2400ベクレルの放射性セシウムが検出されたと発表した。このため19日からプールの利用を中止する。市公園管理課によると、公園の放射線量を測定した市民の連絡を受け、15日に職員がプール周辺を測ったところ、プール隣に積まれた落ち葉から0・66マイクロ・シーベルトの放射線量が検知された。分析の結果、放射性セシウムが検出された。現在この場所にはシートがかけられ、立ち入り禁止になっている。市は今後、落ち葉を撤去し、市内の各公園で落ち葉の集積場所を測定する方針。同課によると、プールは夏休み中、1日約250人が利用していたという。


これは時事通信。新潟の十日町市でのニュース

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011082200578
幼稚園、保育園からセシウム=最大2万7000ベクレル-新潟・十日町
 新潟県十日町市は22日、市内の幼稚園と保育園の敷地から、1キロ当たり最大2万7000ベクレルの放射性セシウムが検出されたと発表した。市は外部に影響を与えないよう、検出場所付近を密閉する応急措置をした。県や国と処理方法を協議している。市によると、1カ所の幼稚園の庭内で草や葉が集められた場所と1カ所の保育園の雨水貯水用容器にたまった汚泥から、それぞれ1キロ当たり2万7000ベクレルと1万8900ベクレルのセシウムを検出した。 災害廃棄物の焼却灰に関する国の指針では、1キロ当たり8000ベクレルを超えた場合、埋め立て処理できない。市はこの指針を準用した。地上1メートルの空間放射線量は、両園とも数値は通常の範囲内だったという。(2011/08/22-18:05)

まぁ、あまり書きたくないことですが現実を直視した方が良いと思って書きますた。
穢土そのまんまということですね。
時間が経つにつれて酷くなる。良くなることは今後ないでしょう。
まぁ、何度も書いていますが、この次元は終焉に向かって行くだけです。
新しい次元に移り住むか、そのまま留まるか。留まる人が見る世界は、日月神示そのまんまなのだろうと勝手に理解しています。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/08/23 19:42:19 ] 原発情報

地震情報 移動手段について

スポンサードリンク

  

dendo_kick.jpg
電動キックボード/電動バイク

ヒャッハー!

いえ。
あんまり深い意味はないんですが。
これってなんか便利ですよね。
昨日、楽天市場を徘徊していたら見つけますた。

これなら電車でも持ち運べますし、会社の自分の机の下とかロッカーにも置いておけるんじゃないでしょうか。
最近は電動キックボードなどというものがあるようです。

つあっ!地震!

ヒャッハーーー!

これなら30分もあれば高台に避難できるのかもしれません。

スーイスーイ
くほほほほ

絶望に打ちひしがれ遠くの我が家へ向かう帰宅難民の人々。
その横を颯爽とキックボードで駆け抜ける快感。
これなら、あなたは難民どころか帰宅エリートです。
とかなんとか。

ちょっとお薦めだと思ったので張ってみますた。

これから来ることを何かのイベントと軽く思えば楽しむことができますね。
楽しむことができれば柔軟な発想も生まれてくる。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/08/23 09:28:59 ] 地震・火山

原発情報 今でも毎時10兆ベクレル

スポンサードリンク

  

さて、原発情報についてはしばらく書かないようにしていますた。
なぜかと言えば、もう書いてもしょうがない。意味不明。
基本的にこの国の人たちにとって音と映像が出る電気箱が報道しない出来事は存在しない出来事になっている。
完全に洗脳された国民です。なので書いたとしても大して意味はない。

原発については何だかもう収束したことになっているようですが、もちろん状況は日を増すごとに悪くなっていますね。
日月神示には江戸は穢土になるとはっきり書いています。
もはや完全に穢土(腐った土地)になっている。
あの肥田先生が言うブラブラ病。秋頃から始まる。もうそろそろ秋です。

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-827.html

最近は地震のことばかり書いてきましたが、とにかくこの次元は腐って来ている。この流れは止められない。電気箱を見るとまだまだこのキチガイシステムが続くように見えますが、もう終わりが近づいている。
それに気づかない人は洗脳されて感覚が正常に働いていないだけなのです。

現在、炉心は完全に溶けて、核燃料は地下に移動した状況です。地下水と反応して水蒸気を出している状況ですね。

8/17 RussiaToday 福島第一・地面から水蒸気が噴き出している
7月1日のM.6.4と、8月12日のM6.0の大きな余震の後から始まったようだ。放射性物質が地下を流れている。



以下はクリス・バズビー教授の最新の動画
現在も毎時10兆ベクレルの放射性物質が垂れ流されている状況。



政府の8月17日発表放射性物質1,000万分の1に「最大でも毎時「2億」ベクレルにまで下がったと言っていますた。
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/news/post_5861

ところがこの動画の言うには「放射性アイソトープ硫黄35。このアイソトープは塩素の中性子線をともないます。核分裂反応がずっとおきてていて、膨大な量の中性子線の流束が出ており、そこへ海水です。膨大な量の放射性物質がどんどん産出され続けているわけです。東電の担当者が日本の首相に報告しているのを聞いた、という人が私に言ったのは、現在毎時10兆ベクレルの放射能が原発から出ていると言ったのだそうです。」
政府の発表では毎時2億ベクレル、実際は10兆ベクレル。実際は5万倍ということです。

ワタスは最近は、地元野菜だけを売っている麓の商店でしか買っていません。最近は産地偽装やら産地ロンダリングなどの噂を聞きますね。こんなことをいい始めるとすべてが疑わしく何も買えなくなってしまいますが。

対策としては、もうあまりものを食べないようにするしかないでしょう。日月神示でも、半分で生きていけると書いています。
腹八分目どころか半分で足りる

「食べ物今の半分で足りると申してあろが、神に捧げたものか、
祓い清めて神に捧げると同様にすれば半分で足りるのぞ」


後、ワタスは1日二食です。朝と晩だけです。
「臣民、一日に二度食べるのざぞ」

そうこうして、徐々に食べる量を減らすしかないと思っています。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/08/22 19:39:05 ] 原発情報

津波動画について

スポンサードリンク

  

さて、昨日ブロ友さん限定記事を書きましたが、たいした内容ではないのでそれほど気にしないで下さい。
読み方によっては誤解を招くような内容だったのでブロ友さん限定にしたまでです。
ブロ友さんなら、一度ご自分のブログの管理画面にログインしてから読むと限定記事を読めますよ。ブロ友申請についてはさばいている時間がないので現在停止中です。悪しからずご了承下さい。

さて、話は変わりますが、以下、すごい動画ですね。
教えてもらいますた。
震災後5ヶ月後の公開だそうです。
犠牲者などが写っているので配慮したのでしょうか。



撮影者の方も最初は馬鹿にして笑っていたのですが、最後に震えると言っています。
か~か~、カラスの鳴く、のどかな風景の中、この程度なら大丈夫だろう

ガクガクブルブル。こんなのあり?
金玉の震えがとまらない。
そんな感じの動画ですた。

普通に散歩している人がいてびっくりしますね。やはり実際の津波の場面はこの動画のように高台に逃げる人と、悠々と散歩する人と両極端に分かれるのでしょう。

津波の到達時間ですが、最速では30分のだったようです。
3.11の巨大地震は14時46分18.1秒に発生したのですが第一波は最速で30分後に来たようですね。

http://diary-or-notes.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-74b6.html
photo.jpg
地震発生から津波来襲まで最短30分

この動画、ワタスから言わせると随分余裕があるように見える。
30分もあるのかと言った感じですが。
30分もあれば、常に意識している人であれば都内で働いている人だってバイクや自転車などを持っていればかなり移動できるのではないでしょうか。

つあっ!地震。
すみません。これからちょっとバイク乗って来ます。
ヒャッハーー!

渋滞している車の間を颯爽とすり抜けて東京なら山手線内の高台に逃げられるのではないでしょうか。
まぁ、到達時間は震源地にもよりますので一概には言えないことですが。

実際に地震が起きた時のシミュレーションに使えるかと思って張りました。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/08/21 11:16:46 ] 地震・火山

地震情報 石油タンクの数について

スポンサードリンク

  

さて、何だか昨日から小さい地震が多くあるようですね。
今日、ちょっと気になった記事を張っておきます。

あのママゴンさんの予言ははずれたのですが。以下のような記述。
覚えているでしょうか。

相模湾の沿岸一帯に大津波。初島が津波に呑み込まれる。東京は液状化現象による被害が拡大。東京湾は重油の流出によって一面火の海…。

knowing松原照子さんも東京湾が燃えるのが気になると書いているようです。

<2011.8.11>
私はどんな事があっても、東京直下型地震だけは起きて欲しくはありません。
勿論、何処に大地震が来ても悲しいだけですが
ただネ、福島原発とは違う恐怖を東京湾岸に感じ取っているのです。
石油タンクが地震で炎上したらと思うと心配なのです。
もしも、タンクが壊れて海上に液体が流れ出したら。
私一人の心配事で終わらせたいと思っています。


共通してるのが気になります。
そして、このアエラの記事。
タンクの数5580基?

多すぎる。。
やはり東京湾は燃えるかもしれませんね。。
ちょっと気になったので張っておきます。


http://www.aera-net.jp/summary/110812_002519.html
20110822_s_1.jpg

編集部 岡本 進
 封印された報告書の名称は、こうだ。
「臨海部の地震被災影響検討委員会報告書」

 東京湾の整備を担当する国土交通省関東地方整備局が発足させた有識者委員会が2年間かけて検討し、2009年3月に策定した。7人が委員を務めた。液状化の港湾被害まで言及した報告書はA3判25枚にのぼる。
 詳しい内容は後述するとして、被害の大きさを指摘した報告書に加え、対応策をまとめた「提言書」も併せて策定された。だが、こちらも日の目を見ることはなかった。
「一生懸命協力したのに、なぜ公表しなかったのか。いまだに腹が立つ」
 当時の委員の一人は取材に、こう答えた。
 首都直下地震が起きたとき、甚大な被害を懸念されているのが東京湾の臨海部だ。発電所、石油化学、鉄鋼などのコンビナートが集中し、タンクが立ち並ぶ。
 東京湾内に、いったいどれだけの石油タンクがあるか。
 昨年4月の時点で、5580基だ。その9割は千葉県市原市を中心とする京葉臨海中部(2901基)と、川崎市を中心とする京浜臨海(2084基)の2地区で占める。
 東日本大震災があった3月11日、市原市のコスモ石油の製油所で起きたLPG(液化石油ガス)タンクの爆発火災は、住宅地に近いコンビナート災害の危険性を、まざまざと見せつけた。
 原発事故の陰に隠れてしまったが、周辺の約8万人の地区に市から避難勧告が出され、1142人が避難している。
「これだけですんだのは奇跡」
 独立行政法人「海上災害防止センター」(横浜市西区)の萩原貴浩防災部長は、そう話す。
 火災時に真っ先にかけつけ、消火活動の中心を担ったのがセンターの消防船だった。危険すぎて、市の消防本部も海上保安庁も容易には手を出せない。海上火災の特殊任務を負うセンターでは、幹部消防職員の教育機関である消防大学校の訓練も請け負っている。
 萩原部長が最も心配したのは、爆発で飛び散ったタンクの破片が周辺事業所のタンクに突き刺さって炎上し、そこからまた破片が飛び散ってタンクの爆発が連鎖的に広がることだったーー。


本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/08/18 09:09:45 ] 地震・火山

広まってきた 鏡の法則について

スポンサードリンク

  

さて、緊張の夏、日本の夏。
地震が来ると皆様はきゅうきゅうと金玉を収縮させ緊張している間に、ワタスはジュージューとおいしい毎年恒例のバーベキュー大会を楽しんでいますた。
何とも申し訳なく、楽しいお盆です。

さて、親類が来ていて、ちょっと忙しいので本の紹介だけ。
以下、立ち読みしていて見つけた本です。

鏡の法則という本で、なんでも100万部も売れているそうですね。
波だ波だ。世の中は自分の波が引き寄せる鏡なんだ。
目に涙をいっぱいにためてウルウルしながら訴えてきたかいがあったのでしょうか。
だいぶ、世間に広まってきたようですね。
多くの人が気づき始めた。

以下は、漫画になった方。

元の本は、こちら

これは、ある主婦の方のお話です。
息子さんが学校でいじめにあっていて悩んでいる主婦、栄子さんという方の本です。
ひょんなキッカケから紹介を受けた心理コンサルタントに相談する。
そうすると自分の日常のあることに気づいていく。

自分がいつも邪険に接していた、自分の父親。
トラック運転手で粗暴な振る舞いが多かった父親を好きになれなかった。
結婚以来まったく連絡もとっていなかった。

そんな父親を許し、今まで育ててくれてありがとうと感謝の言葉を伝えた。
父親は分かってくれた。
娘のそんな言葉に涙を流して喜んだ。
そして、栄子さんも父親を許せなかった過去を許した。

そうすると、なぜか現実が変わり始めた。
一見、つながっていない自分の父親と、自分の息子の学校での問題。
ぇえ?
なぜか両方解決していく。

自分の中の心の矛盾。
忘れてしまった心の中の葛藤、無意識の中の葛藤が外側に作り出す現実。

本当はこうしたいんだけど、できなかった。
本当はこう思ったんだけど、できなかった。
ある人はその悔しさを押し殺して生きている。
ある人は何か心の中に怒りをため込んで生きている。

それが解消したとたん、外の世界が変わり始めた。
外の世界の出来事、問題は、実は自分の内側の葛藤が問題となって現れているに過ぎない。

外側のスカポンチンな基準を追い求め、押し殺していた本当の自分。
こうしなければならない。ああしなければならない。
こういう人が立派な人。
おバカな外界の基準に合わせて押し殺していた本当の思いに気づく、そうするとなぜか現実が変わり始めた。

そういう話ですた。
おすすめなので読んで見て下さい。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/08/17 09:23:01 ] 雑談

本当はみんな家族

スポンサードリンク

  

さて、資本主義崩壊や地震の話はさておき。
お盆の季節なので親類が家に来ています。
今日と明日は、恒例の家族そろったバーベキュー大会、花火大会なのです。
これから買いだしに行ってきます。
一年に一回はみんなで揃ってご飯を食べる。お盆は家族で集まる。

さて、ワタスはかなり古臭い車に乗っています。
人が見ると、かなり年期の入った車なので親類は買い変えたら?というのですが。
ワタスは気にせずのっています。

良く言われるので、これは外車のビンテージものでかなり高いのですよ。
くほほほほ などと冗談を言っているのです。良く見ると国産車のマークがついていたりするのですが。いつか外車シールを買ってきてカモフラージュしようと思っています。

ワタスはいつも思います。
世の中にはいろんなタイプの車がありますね。
しかし、車は車ですよね。なんだって言うんでしょう。ベンツだとかBMWだとか。プリウスだのマーチだの、セレナだのヴィッツだの。いろんな名前の車がありますが。何なんでしょうか。何が違うんでしょうか。いろいろこういう車が良いとか、高級車に乗って自慢しているのですが。

それは車に乗っているのではなく、三重ナンバーの見栄ぐるまに乗っている。

見栄。

何とも人間の不要なゴミ。
巨大な遊び。
本来人間とはものを食べてウンコをして寝るだけの生物です。
であればそれほどエネルギーは消費しないですよね。
ワタスなどキュウリの味噌づけを食べて、翌朝キュウリのようなウンコをするだけです。
この河童野郎!
ちょっと脅したりすると物陰に隠れてプルプル金玉を震わせて怯える。
キュウキュウ。
何とも可愛らしくエコな生物です。
そこに見栄という馬鹿げた妄想をくっつけると巨大なエネルギー消費を行う。
可愛らしい生物が何もかも食べつくすモンスター生物に変身してしまう。
怪獣ミエゴンです。
円谷プロの作品にカネゴンという怪獣が出てきますたが。

bb9731-item300.jpg

あなたが都会の高層マンションに住んでいる。
それって見栄に住んでるのですよね。

洋服を着ている。いえ、見栄を着ているのです。

勉強をしている?いいえ。知識を身につけているのではなく見栄を身につけているのです。

そんな見栄のために何十年ローンを組んで、寿司詰め電車に乗って。
大変ですね。。
地震や放射能の中で見栄のために死ぬわけですか。
ご苦労なことですね。。

ワタスは伊勢女さんの予言、以下のフレーズが心に残っています。
偽りの都は滅びる
偽りの都は滅びるの偽りの都はどこ? →けがれた地のこと。(高層ビル群・東京スカイツリー?・巨大な観覧車・港)

実は外面は綺麗に着飾っても、水面下でジタバタしている人の集まり。
偽りの都なのです。

そういう見栄という妄想。
どこかの誰かが作り出した妄想。物差し。
そのようなもので自分を塗り固め、追い求めてひーこらローンを抱えて生きている。

マスゴミでは華やかに笑ったタレントがグルメやお笑い番組をやっている。
例えばです。
マスゴミが今日からこういうふんどし姿の日本男児が今のトレンドです。
眼鏡をかけてはげ頭で、半裸体で。
これが今はやりのイケメンです。
「嵐」、ならぬ「ふんどし」などというアイドルグループが出き上がる。
松純ならぬ玉純とか。
電通マスゴミを使って一大キャンペーンを張ったとしましょう。

全然関係ないですが、これは嵐のモンスター


え、ぇえ?
そうか、今はあんなのがイケメンなんだ。
エステに行って髪の毛ぬいてこよう。眼鏡をかけなきゃ。
ふんどしはどこだ。
あのような純白のふんどしを買うんだ。
電車の中でも半裸体の人が増えて行きます。

どっかの誰かがそのような基準を決める。
あなたは普通に生きてるだけなのに、その基準に合わないだけでとたんに不完全な存在、イケてない駄目な人になってしまう。本来の自分を曲げて、スカポンチンな基準に合わせようと無理をしだす。

例えばです。
犬が歩いているとします。
ある犬は綺麗に毛並みがカットされ、ペット用の服まできせられたプードルだとしましょう。
ある犬は、健康的で可愛らしい柴犬だったとします。
別にどっちが上とか下とか。

犬は犬じゃないか。
普通にそう思うだけです。

世の中にあふれる基準など、そんなものです。
人工的で不自然極まりない。単なる妄想です。

良く考えてみて下さい。
劣等感と優越感というのはまったく同じものです。
方向が逆なので別物と思っているでしょうが、まったく同じ心の動きです。

スカポンチンな物差しで測って、人を否定するのが優越感。
その物差しで、自分を否定するのが劣等感です。

まったく同じことです。

たいていの人はいつも心の中でこういうことをやっています。
「俺の方があいつよりも数学の点数で勝った。くほほほ」
「今日は、私の方があの人よりも売り上げで勝ったわ」
「私はあの人よりスタイルが良くて美人。勝ち組ね」
「あいつは俺より狭い家に住んでいる」
「私の方が精神性は上だ、私は選ばれて生き残る」

下らない妄想ですね。
そういう妄想を取り払えば、実は人間はみんな同じ。
兄弟だと思い出すでしょう。

兄弟の中で、俺は弟よりも優れている。俺は姉よりもできる。
馬鹿ですか。
同じ家族じゃないですか。

外の基準を追い求めることはつまり、家族から離れるということです。
家族なのに、外の基準に照らし合わせて俺が上、あなたは下。
それは元々つながっているものからの分離独立です。
そっちに行ってはならない。そっちは寂しくつらいだけの道なのです。

汚い車に乗っていようと、綺麗に着飾って外車にのっていようと。
人間は人間。

何か食べてウンコして寝る生物です。
ただそれだけです。
馬鹿な基準を追い求めるのはやめろ。
心の中のお馬鹿な雑音をうち消せ。

そうすれば、心の中の本当の声が聞こえて来る。
家族達の声が聞こえる。あなたを受け入れ守ってくれる家族達の声。
本当はつながっているのです。他人と思っているだけで本当は一緒の家族なのです。
そちらに耳を澄ますことです。
本当の家族、みんな同じ。
つながることです。
早く思いだして繋がることです。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/08/14 09:48:21 ] 雑談

涙そうそう

スポンサードリンク

  

さて、太陽フレアですが、X7級とはいうものの今回は地球方面への爆発ではなかったようです。地球は太陽のまわりを公転しているので、地球が現在ある位置とは別方向の太陽表面での爆発だった場合、宇宙線がまともに地球には当たることはないようです。まぁ、少なからず影響があるかとは思いますが。
それと12日の朝頃とあのママゴンさんの予言は言っていませんでしたっけ。
日付を指定したような予言というものは大抵当たった試しがないので話半分なのですが。

皆様からいろいろ気になる情報を頂きます。
皇太子さんは那須に静養で3週間だそうです。また地合が悪い中、特定の建設株が上がり始めたようです。まぁ、関係ありそうでなさそうな話ばかりなのですが。
日付は分かりません。ワタスが言えるのは近々来そうだということだけです。

さて、話かわりますが、もうすぐお盆なので書いておきます。
毎日、感謝して生きましょうとワタスは言っています。
皆さんは誰に感謝しているでしょうか。

ワタスの場合はご先祖様ですね。
毎朝、水を代えてありがとうございますと言っています。

いつも思うことです。
誰にだってどんな人だって。
あなたがどんな状態の時だろうと。よろこびの時も。つらく悩んでいる時も。
陰ながら見守ってくれている存在はいる。
それはある人にはご先祖様だったり、ある人は亡くなった友人だったり。
頑張れ。負けるな。
いつも応援してくれる存在はいる。
誰にだってそういう応援団はいると思っています。

どこに行ったら助かるかとか。何をすれば生き残れるかとか。
いろいろメールを頂くのですが。
もうそういう時期も過ぎた。
自分だけで何とかしようとしても何とかならない時がもうすぐそこまで来ています。

そんなことより、今まであなたは生きてきた。
なぜでしょうか。
ひいこら言いながら、苦労しながらもなぜか生きてこれた。
つらくても何とか生きてこれた。

これから起こるであろうことをあれこれ心配するよりも、たった今、
将来を心配できる。それは今は安全だから将来を心配できるのですよね。
たった今、自分は生きている。今まで何とか生きて来れた。

それを思い出せば、感謝の日々。
自分をいつも支えてくれる存在に感謝。
守ってくれてありがとう。ただ、それだけではないでしょうか。
自分で何とかしようと必死になるよりも早くそちらに気づくことです。

誰かに支えられて生きている。
そう思えば、これから何が起ころうとも、何が恐いことがあるでしょうか。
気づいて。気づいて。
外界に答えはない。
いくら外の世界を探そうと答えは見つからない。
光は心の中にある。いつも正しい方向を指し示している。
外の世界の出来事に右往左往しないように。
早くそちらの声に気づくように。早くそちらにつながるように。
それに気づけば純真な子供の心のまま、悩みなく生きられる。
まぁ、お盆が近いので書いてみますた。


涙そうそうは、歌手の森山良子さんが亡くなったお兄さんを思い出してうたった歌だそうです。



古いアルバムめぐり ありがとうってつぶやいた
いつもいつも胸の中 励ましてくれる人よ
晴れ渡る日も 雨の日も 浮かぶあの笑顔
想い出遠くあせても
おもかげ探して よみがえる日は 涙そうそう

一番星に祈る それが私のくせになり
夕暮れに見上げる空 心いっぱいあなた探す
悲しみにも 喜びにも おもうあの笑顔
あなたの場所から私が
見えたら きっといつか 会えると信じ 生きてゆく

晴れ渡る日も 雨の日も 浮かぶあの笑顔
想い出遠くあせても
さみしくて 恋しくて 君への思い 涙そうそう
会いたくて 会いたくて 君への想い 涙そうそう

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/08/12 09:40:40 ] 雑談

地震情報 数年ぶりのX7級フレア

スポンサードリンク

  

く、くほぉお?
こ、これは?

8/9の16:48にX7.0の巨大フレア発生
20110810_xfrare.jpg
http://swc.nict.go.jp/sunspot/latest30sunspot.php

3.11の前の3月10にX1.6という大きさのフレアが発生していますたが。
今回はそれをも越えるX7というサイズの超巨大フレアが発生した様です。
数年に1回の規模だそうです。(読者様、ブロ友様、この情報はできれば拡散して下さい。)

以下の動画、東京工業大学・大学院の丸山茂徳教授が、「宇宙線と地震や火山の噴火」についての説明。
地震を起こすトリガー(発生に至るシステムではなく、引き金)となるのは宇宙線であって、今まで語られていた「力学的」なものではない。今後の日本は火山活動が活発化すると言っています。



太陽フレア=太陽表面の爆発。
ご存じのように映画2012年も太陽フレアの場面から始まりますね。
太陽表面が爆発すれば、それと同時に膨大な量の放射線が発せられる。
その放射線は約31時間後に地球に到達します。
8/9の16:00ということは31時間後+日本時間9時間は8/11日前後です。
この計算が違うという指摘があれば連絡ください。
まぁ、あの予言を信じる訳ではないのですが、どうもあのコテ蔵君の予言の日に近くなっていますね。
まぁ、もちろん影響があるのは日本とは決まっていません。

新しい世界が始まっている。
滅んでいく古い世界にフォーカスして、悲観したり不安に思ったりする必要はない。
新しい世界に目を向ければ、嬉し嬉し。
株価暴落、資本主義崩壊もそうですが。
キチガイ社会、人を不幸にするだけのシステム、中の人が悲鳴を上げているのになおも回っていくキチガイシステムがぶっ壊れる。
こんな素晴らしいことがあるでしょうか。

ヒャッハー!
ただ、それだけです。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/08/10 09:44:55 ] 地震・火山

大峠の超え方シリーズ 波の同調現象について

スポンサードリンク

  

さて、昨日はNYダウは600ドルも下がったとか。
経済崩壊のナイヤガラの滝です。壮観ですね。まぁ、まだ滝壺はもっと下。まだ始まったばかりです。

Yahooニュース ダウ終値634ドル安、米格下げなどで市場は「パニックモード」

20110809_NY1.jpg

20110809_NY2.jpg

まぁ、地震もそうだし資本主義終了もそうですし。
もう、こういう外側の出来事ばかり書きつらねている場合ではない。
外側の出来事は全てあなたが映し出している。あなたの心の鏡。
もう時間がない。あれこれ書きたいことが多いのですが、今後は本体の方の映写機。内面に絞って記事を書いて行くことにしましょう。

どっちに目を向けるか。
こちら側はもう飽きた。あちら側に行こう。
これはヒックス夫妻の引き寄せの法則という動画です。



さて、波でできている。
すべては波。
あなたは波。

ぇえ?私が波?
だって、お腹をさわればプニプニしているし。
それにあなたの金玉だってプニプニしてるし。
こうやって、指ではじけばプルプルしますよね。
ぷるぷる。ぷるぷる。
ほらプリンのように小刻みに揺れてる。。
もしかして、これが波である証拠なの?

いえ、そういうことではなく。。

勝手にワタスの金玉を弾かないように。

とにかくあなたは、宇宙にただよう波です。
エネルギー波なのです。そういうあなたがいろんな他の波と干渉して織り成す干渉縞。
それをあなたの感覚器官で知覚し、脳みその中で再構築して
現実と認識しているに過ぎない。
それがあなたの住んでいる次元ということです。

あなたは波であって、ワタスも波。
あなたという波とワタスの波が干渉して、脳内に半裸体の人物が描かれる。
それをあなたが玉ちゃんなどと認識しているに過ぎない。
ワタスはあなたの脳の中にいるあなたが作り出したバーチャルリアリティに過ぎない。

ぇえ?
だって、こうやってバットであなたを殴ると痛いでしょう。
パコッ
金玉をこうやって握りつぶすと。
ぎゅぎゅっ。
どう?

アウチ!
痛いじゃないかこの野郎!
ったく、分からない野郎だな。いいか。
とにかく波なんだよ。
理屈なんかどうでもいいから波なんだよ。この野郎!

という訳で。

とにかく波。
波だ。波だ。
痛さに涙をしながらしつこく波だと書きました。
ともかく何だろうと、あなたやワタスは波なのです。実体は何もない幻といういうことを前回まで書きますた。

であればです。
普通にこれからの生き方が分かろうものです。
あなたという波が他の波と干渉しあってこの現実を作り出す。
あなたが他の波を呼び寄せているのです。
寄せて来る波、あなたはその波と戯れる。波打ち際で遊んでいる子供なのです。
であれば単純に楽しめば良いではないですか。

ワタスは毎回感謝して生きましょうと言っています。
あなたが毎日ウキウキ。うれしいな。楽しいな。
ワタスは生かされている。ありがとう。
何が来ようがどんなことがあろうと、あなたがそういう波であれば、同じような波が寄ってくるのです。
波の同調現象です。
ただそれだけです。
物理現象なのです。

以下、埼玉大学工学部池口研究室による実験です。
http://www.nls.ics.saitama-u.ac.jp/ja/index.html

不思議ですよね。
あらぁ?ばらばらに鳴っていたメトロノームがいつのまにか同調してる。
なんででしょう。



これも。何で泡のリズムが合っちゃうの?
泡の同期現象。



とにかく波というのは同調するのです。

普通に分かりますよね。
物事には何でもプラスとマイナスの側面が合わさってできています。元々どちらでもないものです。
それをどちらかから眺めるだけの違いです。
どっち側から見るかでまったく別のことになる。
ワタスの今まで生きてきた経験則から言うことです。
こういう法則があるということだけ言っておきます。

あなたがいつも将来を不安に思う。そして毎日不平不満。
辛い辛い。そういう念ばかり発する。
過去の嫌な記憶を反芻して、嫌だったこと辛かったことを思い描きながら生きる。
そして、将来また嫌なことが起きたらどうしよう。
不安な毎日をおくる。
そうすると、さらに嫌なことが起きていく。
毎日、不安のエネルギー、不平不満の波にあなたはなっているのです。
そうすると不安のエネルギー波を呼び寄せるようになる。
毎日、物事がうまくいかない。不協和音があなたの人生を包むようになる。

逆に実験して見ましょう。

毎日を感謝して生きる。
自分は守られている。そういうイメージを持って生きる。
どんな辛い状況でも、まずそう思うことから始める。
そうすると、なぜか物事が好転していく。
何か自分の思いが通じやすくなる。
何でも思い通りの方向に進んでいく。
こういうことを感謝のエネルギーを貯めましょうという人もいます。
あなたはウキウキした軽いエネルギー波になっている。
自分の中に感謝の念が貯蓄されていくと、幸せな方向に自分が向いていく。
そっちの現実を引き寄せていくようになるのです。

要するにです。
あなたの心が舵なのです。エンジンです。
あなたがたった今どう思うか。
それがどっちの現実を呼び寄せるかを決めているだけです。
今、この文章を読んでいるこの瞬間のことです。

あなたといううつわに、感謝や喜びのエネルギーが蓄積されていく。そうすると良い方向にぐぐっと動き出す。

逆に不平不満、不安の方に思いを心をフォーカスする。不安な思いが蓄積されていく。そうするとぐぐっと逆の悪い方向に動き出す。ただそれだけです。実験でやってみて下さい。


玉ちゃんの記事が読めるなんて幸せだなぁ。
毎日ありがとう。くほっ
そういうあなたにはさらにワタスのめくるめく素敵な記事がやってくる。

しかし、またこんなスカポンチンなことを書きやがって。
金玉踏み潰してやる。そういうあなたの顔にはプニプニしてスライムのような金玉がへばりつく。
くほほほ
嫌がっても半裸体の人物が股間をすりつけてくる。
どう思おうとあなたの勝手なのです。

そういうものなのです。
あなたが作り出している。
自分の心が描くバーチャルリアリティ。

良いですか。
これが分かれば何だって言うんですか。
地震が来ようが、経済崩壊だろうが何だろうが。ヒャッハー!!ではないでしょうか。
どっちから眺めるか。重要ですよ。
たった今から始めましょう。
時間がありません。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/08/09 08:24:40 ] テクノロジー

地震情報 HAARPに反応

スポンサードリンク

  

さて、以下は東京マグニチュード8.0というアニメだそうです。
良く出来ていますね。
お台場というのが何とも。。冒頭の廃墟になった東京のイメージは穢土になった時の東京という感じですね。
まぁ、別に恐怖を煽るつもりはありませんが、地震が起きたらこんな感じなのかとシミュレーションに使って下さい。



さて、お約束ですが。
HAARPに反応が出始めました。
HAARP_20110806.jpg


東日本大震災の前はX級のフレアが出ていましたが、最近、X級に限りなく近いM級が今回2回出ますた。今月の満月は14日なのでその前後、あの夢の話も8月1?日と書いてから12日と書いてますね。
その他、電気通信大学研究グループ「地震解析ラボ」が、来週、伊豆地方で地震が起きると予測しているようです。
まぁあの予言を完全に信じてる訳ではありません。普通にいろんな条件が重なってきているので一般的な類推で、近々ありそうと思うだけです。未だに恐怖を煽るななどとスカポンチンな突っ込みがあるのですが、地震が来ると思うのが普通の状況だからそう書いてるまでです。今の状況で地震が来ないという感覚はどうかしているかと思います。

20110807sunspot.jpg

月齢カレンダー
http://koyomi.vis.ne.jp/moonage.htm

それとワタスが気になっているのは松原照子さんの以下の記事です。
伊豆半島があるでしょう。その右に相模湾から東京湾にかけての堆積層が相模湾よりに流れると云うか、岩盤に向けて押し寄せる動きを見せられているのです。今、見えたネ、絵を見ていると涙が出そうになるの。
ごめんネ、どうか「当たらない」と思って下さいネ。又、外れたからと云って誹謗中傷はしないで下さいネ。それでなくても、気の弱い私が最近心を占領し始めているのですからネ。
このネ、堆積層ってネ、東京や横浜の下にあるのですものネ。それとネ、もしも、もしもですよ、今度大きく揺れると「増幅」と云って、関東平野部の様な所ではこの増幅が起きやすいのだそうです。
関東平野から東京湾・房総半島にかけて、この堆積物があるのですって、それも3000メートルも、それと地滑りも心配なのです。
どうか皆様、まだ揺れます。心をしっかり持たれ、日頃からご自分の勘を信じ、出来る限りご自分の心を忘れる遊びパチンコ・スロット・ゲーム・パソコンにのめり込むのは控えられて、自然に、自然にお過ごし下さいませ。
高速地滑りって、どんな事なのか私には分かりませんが、首都だけではなく、至る所にあり、新興住宅は特に注意ですが、此処にお住みの皆様は心配をされる前に、ご自分の住んでいる家の地下を先ずお調べになり、引っ越しを考える前に揺れた時や他の事が起きた次の事を一度、心で整理していて下さい。
3月11日に大きく揺れた場所は今後も揺れます。
十分心して日々をお過ごし下さい。
恐怖心はどんな時でも身を守れません。
揺れた時は先ず、ご自分は「助かる」とご自分に誓い、行動をとって下さい。

たしかに以下を見ると関東地方の地盤は脆い。以下は内閣府が出している全国ゆれやすさマップです。地盤を調査してゆれやすいところを表示しています。参考になるので良く見て下さい。
http://www.bousai.go.jp/oshirase/h17/yureyasusa/

yureyasusa_map.jpg

関東と名古屋は赤とか黄色ですね。赤とか黄色のところが地盤が脆い所のようです。

これは液状化マップ
http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/index.htm
ekijyouka1.jpg
やはり湾岸と東京でも東側が液状化の危険性が高い。

まぁ、便利になったもので、こういう何とかマップは探せばいろいろあります。いつ来てもおかしくない状況なので良く見てシミュレーションしておいて下さい。

他、気になった情報を載せておきます。
最近、以下のような現象も報告されているようですね。
大田区での魚の大量死


千葉の稲毛海岸の魚の大量死
chiba_fish_massdie.jpg

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/08/07 23:40:56 ] 地震・火山

大峠の超え方シリーズ リサ・ランドール博士の説明

スポンサードリンク

  

さて、地震については別に書くとして、
12日に本番がきたら、大峠の超え方シリーズが完結しないまま終わってしまう。

つあぁっ
あんなに一生懸命書いたのに結論を書く前に終わってしまった。
ブクブクブク。
続き読みたかったなぁ。。
薄れゆく意識の中で読者様は津波にのみ込まれながら残念がる。
そんな事態になっては申し訳が立たない。

さて、ワタスが前から言っている次元。
次元、次元。
とにかく次元。

皆様は異次元などないと思っているかもしれませんが。
この次元と別次元がたった今も同居しているのです。
すぐあなたの隣に存在しているのにあなたはそれに気付かないのです。

まず次元という概念。
この動画はとても分かりやすい。
リサランドール博士が説明してくれています。
才色兼備。ファッション雑誌に取り上げられる美貌の持ち主の理論物理学者さん。
有名ですね。
異次元の世界について自宅のシャワールームに招き入れて説明してくれています。

ぇえ?ご自宅のシャワールームで説明?
そうですか。
なんとも性急ですね。。
ちょっと待って下さい。
勝負パンツに着替えてきます。
そうやって、あなたの股間にあるポールをシフトさせながらご覧下さい。



part1

早く新しい次元に乗り移るように。
大峠の超え方シリーズ
ちょっと時間がないのでこれだけです。
次回に続きます。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/08/07 09:23:10 ] テクノロジー

On Your Mark 位置について!

スポンサードリンク

  

さて、何かが始まった予感。
ワタスの股間についている超高精度バイオセンサーが何かの始まりを感じ
ぷるぷると震えはじめたと書きますた。

ブロ友さんのブログに素晴らしい動画が載っていましたので転載します。
ワタスはジブリ作品のファンだと書いていますたが。

これはあの宮崎駿監督が作った作品ですね。
15年前の作品でチャゲ&飛鳥さんのPVとして作られた「On Your Mark」という作品だそうです。
On Your Markというのは競技なんかで、位置についてよーいドン!というあの位置について~という意味ですね。

この動画を見ると放射能のマークがついてる東電のような連中が出て来ます。
そして原発のような建物が沢山出て来ますね。
たった今、放射能で汚染された日本を予言していたかのような動画ですね。

そしてこの天使の少女。
汚染された大地を離れ。新しい世界に飛び立とう。
本当はどんな人にも羽がある。
空を飛べる。
ただあなたはその力を忘れているだけなんだ。
今こそ思い出せ。
新しい世界が始まっている。
位置について~!

そんな感じの動画に思えました。

良かったらご覧ください。


On Your Mark 投稿者 _Nessim_

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/08/06 06:06:06 ] 雑談

資本主義崩壊の始まり

スポンサードリンク

  

さて、いよいよ始まりますたね。
昨日のアメリカの株価、ナスダックは5%、ダウも4%の暴落のようです。
まぁ、本来ならプットを買えと叫んでいたところと書いたばかりですが。

NY株急落、512ドル安=08年12月以来の下げ幅―世界同時株安の様相
6時00分配信 時事通信
 【ニューヨーク時事】4日のニューヨーク株式相場は、世界景気に対する懸念を背景に全面安の展開となり、投資家の損失確定の売りを巻き込みながら売りが加速した。優良株で構成するダウ工業株30種平均は前日終値比512.76ドル安の1万1383.68ドルと急落し、昨年12月上旬以来、約8カ月ぶりの低水準で終了。1日の下落幅としては金融危機の渦中にあった2008年12月1日(679.95ドル安)以来、2年8カ月ぶりの大きさとなった。ハイテク株中心のナスダック総合指数は同136.68ポイント安の2556.39。
 ダウ平均はこれで直近10営業日のうち9日間がマイナス。同日は欧州や南米でも大きく下げており、世界同時株安の様相を呈してきている。 

20110805_NY2.jpg

20110805_NY.jpg
まだ始まったばかりですね。

しかし、まぁ、これでも分からないんですかね。
アメリカと日本の崩壊は同時期。ずっと前から言ってます。
太陽フレアも来ていますね。

限りなくX級に近いM級のフレアが来てます。M級は3回来ています。黒点も100以上が続いていますた。

20110805_frare1.jpg
20110805_frare2.jpg

まぁ、これだけ前兆があれば、もうどんなに電気箱に洗脳されたって、

くほっ?
なんかおかしいな。
なんだろう?何か変だ。世間の雰囲気が変わって来た。
そのぐらいは誰だって微かに気付くのではないでしょうか。

海岸線から離れる。都市部から離れる。そして食糧を買っておく。
お金が価値があるうちが良いでしょう。
伊勢女さんも書いていますね。
秋には貨幣の価値が変わってしまうと。
つまり紙くずになるということです。
まぁ、物理的にやれることはそれぐらいですが。


古い社会はぶっ壊れる。
この次元は腐って来ている。新しい次元に乗り替える人と腐った次元に居残る人。
どっちを選ぶかです。

まぁ、恐い恐い。どこへ行ったら助かるんですかというメールを良く受け取るのですが。
何でそんなに怖いんですかね。
ある事象には何でもプラスとマイナスの面があります。
そのどちら側から眺めるかで全然違う受け取り方になります。
どっちから見るかで全然別のことになる。

前から言っていましたが、恐いと言えば今までの社会の方がよっぽど恐いのです。
毎年3万人。不信死を含めると7万という人達が自ら命を断つ。
なのにテレビではお笑い、グルメ番組を垂れ流している。
これから福島でも多くの人が死んでいくのに、ケタケタ笑っている。

こ、恐い。。
なんて狂った社会なんだ。。

魚の死んだような目でサラリーマンが寿司詰め電車で会社に通う。
会社に行けば、ひいこら残業して、必死に新商品の開発をしている。
はぁ?こんな放射能が振って来る東京で
どんな商品作ってるんだろう。
良く見てみると、バカみたいな薄型テレビとかこれ以上機能を盛り込み過ぎると訳のわからなくなる携帯だったりポケモンの絵柄のパンティだったり。

キ、キチガイだ。。
必死にスカポンチンな遊び道具を作っている。

津波の恐怖に怯えながらやることですかね。
そういう人を責任感のある人、立派な社会人と言う。
ワタスから言わせれば、どう考えても真正のキチガイにしか思えないのですが。

キチガイ社会がぶっ壊れる。

何が恐いんでしょう。
むしろ、今こそ喜びの時ではないですか。

こう言う時は、ヒャッハーーーー!
でしょう。

NYダウの暴落、資本主義崩壊を眺めながらファイヤーーー!
でも良いし、
たまやーーー!
かぎやーーーー!でも良い。
アントニオ猪木さんのように皆さん元気ですか!?
1 2 3 ダーーーーーーーー!でも良い。


ワタスはやはり
ヒャッハーーーーーーーー!の方が好きですが。



新しい時代の幕開けです。
皆さん一緒に叫びましょう。
ヒャッハーーーーーーー!

オラ何だかワクワクしてきた。孫悟空さんだって戦いの前に良く言っていますよね。
今、何かが始まった予感にワタスの金玉が微かに揺れ始めた。
ぷるぷる
ぷるぷる
夏の日に微かに揺れるみずみずしい水羊羹のようです。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/08/05 07:44:33 ] 経済情報

地震情報 真に迫る予知夢について

スポンサードリンク

  

さて、週刊現代に以下のような記事が載ってますね。

top_hon_03.jpg

8月に巨大余震がくる。逃げ始めた人達。
何でも東南アジアに移住した人や会社を辞めて逃げ出す人が多いという記事ですた。
まぁ、これだけ地震が起きていれば逃げ出すのも無理はないというか、むしろ、そのまま居残っている方が命知らずというか。まぁ、自己責任なのでこれ以上は何を言わんやなのですが。
普通の勘があれば既に逃げてるはずですが、いろいろこうやらなければいけないとか、こういう人が立派な人なんだとか馬鹿げたスカポンチンな倫理観に縛られて身動きがとれないのでしょう。会社に行ってやってることと言えば、電気を無駄遣いして、資源を浪費してすかぽんちんな商品を作って遊んでるだけではないですか。
地球を痛めつけるだけなのになにが立派な人ですか。ずる休みして、ずぼらな社員の方がよっぽど資源を無駄遣いせず地球にやさしい立派な人ではないですか。
こう言う人が立派だ。競争に勝ち残れ。前から言っているようにそんな倫理観などどっかの誰かの考えた奴隷コントロール用の倫理観なのですが。まぁ、気付かないまま寿司詰め電車で海の藻屑となっていくのでしょう。

さて、今までいろいろと予言の類。松原照子さんや伊勢女さん、はたまた最強のデスブログ東原亜紀さん。いろいろと紹介してきましたが。

今回は、かなり直近の8月12日のことを言っている方の予知夢ブログです。来週ですね。
複数の方からメールが送られてきますた。

くほっ?
こ、これは?

http://ameblo.jp/kotezo-angel/

お母さんがお子さんが見た夢の内容を載せているブログで7月26日スタートしたブログのようです。
その内容が真に迫っているというか。伊勢女さんの予言とも共通項が多いので気になりますた。
時期もアメリカ経済崩壊の8/15あたりなのがぴったりというか。8/12というのはオプションのSQ日というのも気になります。前からアメリカと日本は一蓮托生と書いていますが。

まぁ、もちろん、今まで子供の予言というのは5月に地震が来て先生やみんな死んじゃうと言っていた予言も当たらなかったですし、未だ時期を当てた予言はありません。そのつもりで読んで下さい。
別に恐怖を煽るつもりはありません。他の予知夢などと共通項が多いので気になっただけです。
本番が来たらこんな感じなのだろうと、シミュレーションに使うのは良いかと思います。

まぁ、長いですが興味がある人は読んで見て下さい。
コテ造と書いているのがお子さんのことのようですね。

NHKのテレビ画面の映像のようです。夏の朝。暑い日。テレビの緊急地震速報が流れる。本震が2回あり、1度目の地震の震源は相模湾の中心あたり。M7.9。2度目の地震の震源は、熱海の東沖。1度目の地震の揺れが収まって1分もしないうちに起こる。相模湾の沿岸一帯に大津波。初島が津波に呑み込まれる。東京は液状化現象による被害が拡大。東京湾は重油の流出によって一面火の海…。天使さんは「夢が全部現実になるわけじゃないよ」と言っているそうです。

コテ造の大地震についての夢の内容です。コテ造は、8月に相模湾が震源の大きな地震が起こる夢を続けて見ました。テレビの映像が夢に出てきて、海のすぐ側が山というところに電車が走っていて、その電車がトンネルに入る直前に津波に呑まれる場面が見えたと言います。コテ造が夢で見たテレビの映像の内容ですが…相模湾震源の大きな地震は、プレートが引っかかるタイプの地震のため、津波が重なり大きくなる、と専門家が解説。タワーのような建物が、津波で流されて来たビルに押されて倒れる光景。みなとみらいに津波。新幹線の熱海駅のすぐ下まで津波。その下の在来線の線路は津波に呑まれている。灯台より高い津波が来て、灯台が折れる。灯台が浮いている映像。津波で多くの家が流されている。大きな川を津波が逆流。相模湾沿岸と駿河湾沿岸に大津波警報。浜岡原発にも大津波。東京震度5強。東京は、内陸にまで津波が押し寄せる。地下に水が流れ込む。メトロが壊滅。NHKの番組で何かのVTRを放送中、地震を受けて急きょ画面がスタジオに切り替わる。アナウンサーが「東京のスタジオがお伝えできない状態のため、大阪のスタジオからお送りしています。」

先日書いた通り、東京は液状化現象が激しく、それに巻き込まれて亡くなった人も多いとテレビが伝える映像をコテ造は見ています。民家の1階のドアの、上から20cmくらいの高さまで泥で埋まっている。2階のベランダに道路からジャンプして乗れるくらいの高さまで家が沈んでいる。商店街の1件1件が全て傾いている。一人の男性は、体が頭のてっぺんまで泥に埋まって亡くなった。一人の女性は、自衛隊に引っ張られて救出される際に足が抜け亡くなった。ヘルメットを被って長靴を履いた男性の記者が、膝上まである泥の中を、田植えの時のように足を取られながら、レポートしている。記者の周りにはすごい数の人。白く丸く大きい石油タンクから、黒っぽい油が流れ出している。東京湾は一面の火の海。ここまでが、コテ造の夢の中のテレビの東京の映像です。この内容を聞いていただいた後、大先輩はコテ造に、「あなたはお知らせ係のお役目があるんだよ。その人本来のお役目を果たしている時は、全て順調にスムーズに事が運ぶのよ。」とお話ししてくださいました。

『コテ造が、先ほど寝る前に、「目を閉じてリラックスしてると見えてくるんだ」「あ、見えてきた。ママ、メモして」と言い出しました。大地震についての新聞記事や、テレビ画面が見えたとのことでした。コテ造、い、いつの間にそんな技(?)をっ!?と驚くママを尻目に、コテ造が話し出した内容はと言いますと…全てのチャンネルの画面がニュースに切り替わる。すごく暑そうな日。東京が大混乱している映像。名古屋にもすごい津波。成田空港は水没。北海道の千歳空港に、国際空港の機能が移転。大勢の人が見える。(これは前にも夢で見ました)インターネットの動画サイト、YouTubeに、大津波の映像が投稿される。東京の中心部まで津波が来る映像も投稿されている。一方、新聞記事の見出しは、“死者10万人以上の可能性”“天皇家一時大阪へ”“震源から離れた沖縄でも被害が”“床下浸水4棟”“漁船が一隻沈没”“船釣りをしていた男性2人が死亡”その新聞の日付は、8月1?日までは見えたとのことです。

今日の夢は、テレビ画面と、新聞記事と、上空から見た映像が入り混じったものということでした。海岸にものすごい数の遺体。男の子が津波に流された映像。海水浴をしていた人の中で、大人の女性が一人、津波に向かって泳いでいき、自力で助かる。この女性の番組が作られた。多くの家が流された。一時孤立している人が大勢いる。海岸に、津波に耐えた木が何本かあるその木に登っていた男の子が救助された。変な形のタワーが津波で倒れる。
熱海駅~小田原駅間を走行中の新幹線が、ギリギリ津波に呑まれないでトンネルに入った。東京湾に津波15m。
東京湾にある、京浜港というところから多くの船が一斉に沖に出て、ほとんどの船が助かった。アクアラインが全て崩落。多摩川を津波が逆流。その津波と共に、崩落したアクアラインの一部も多摩川を逆流。東京湾岸沿いの高速道路が部分的に落下。東京湾にある、全てコンクリートでできているような人工島が沈んだ。スカイツリーがポキンと折れた。折れた部分はスカイツリー近くの川に奇跡的にきれいに落ちた。スカイツリーでテレビの仕事をしていた人が、何人も亡くなる。避難所になっていたグラウンドの大きな学校が、2回目の地震の津波で流される。1回目の地震の津波はそこまで来なかったため、大勢の住民が避難したところに2回目の大きな津波が襲来。犠牲者多数。津波が福島県沖まで到達。伊勢湾岸道が一部崩落。地震後、山の方でキャンピングカーで生活する人が増えた。

新聞記事より。M7.9。[1度目の地震]湘南震度6。(強か弱かはわからない)熱海震度6弱。[2度目の地震]熱海震度6強。“26mの津波が鎌倉を襲った”“大阪が首都になるおそれも”“新聞の一面に東京湾が火の海の写真”
テレビ画面より。マンホールが液状化現象で道路面から2mほど飛び出ている映像。地震から4、5日後の番組。メガネをかけてグレーのスーツを着たおじいさんの学者さんが解説している。「東京のビルは地下深くまで杭が打ってあって頑丈ですし、道もカクカクしています。なので、一方を流れている津波がもう一方の津波と合流し、より高くより速い津波となる、この現象のことを都市津波といいます。」下の写真は、コテ造が書いた上の解説の説明図です。あなたが、今、このブログを読んでくださることも偶然ではないと思います。

さて、昨日ママゴンの友人から、ブログを読んでメールがありました。“リアルな内容でびっくりした”
“友達に伝えようと思った”“日付がわかると有難いんだけど”“コテ造君は、こんな夢を見て大丈夫?”と心配してくれてました。これまでの記事を読んでくださっている方の中にも、このように感じてくださってる方がいらっしゃるかもしれない、と思いました。大切なお友達に伝えたいと思ってくださった皆さん、ありがとうございます。それが、天使さんの願いとのことです。(後で詳しく書きますね)ただ、お伝えくださる際には、『必ずブログにあることそのままを伝えてください』とのことです。そして、ありがとうございます、コテ造は大丈夫ですよ。
夏休みに入り、コテ造は宿題ってなんだっけ?という顔をして元気に遊びまわっています(>_<)
夏休みなのでコテ造と話せる時間は増えたのですが、妹や弟も居るため、ママゴンも何かとバタバタしていて、車の中や夜寝る前など、コテ造と2人でいられる時間に、ちょこちょこ聞いては書き留めています。なので、一日の中で夢の話をする時間も多くはなく、いつもの生活とのバランスは取れているようです。地震の夢を続けて見た時には一度だけ辛いと言いました。しかし、それが「お役目」だと自覚してからは、「僕が話すことで人の役に立つんだよね」と、一生懸命思い出して話すようになりました。そして、ママゴンはそれを一生懸命打ち込むのみです(^_^)私達の話が長くなりましたm(_ _)m今日のタイトルの不思議なできごと、日付の話です。金曜日にお友達のお家に遊びに行った帰りの車の中で、ママゴンはふと思い出して、「そういえば、コテ造の夢の中では浜岡原発には大津波が来たのが見えたって言ってたけど、その後どうなったかわかる?」と尋ねました。すると、「2号機からだけ放射能が漏れるんだって。福島みたいに激しくはないって。」という答え方をしました。私が、「あ、天使さんが教えてくれたの?」と言うと、「違うよ。夢に青白い光が出てきたんだよ。男のような女のような…。その光が、『地震について質問があれば言いなさい。数は25個に制限します。」って言うから、浜岡原発のことも訊いたんだ。22個まで質問したところで目が覚めたんだ。」コテ造は今まで、1ヶ月に1、2回の頻度で、夢に天使さんが出てきていました。天使さんは真っ白い光だそうです。青白い光は、初めて見たということでした。(ちなみに他の21個の質問は覚えていないそうです、ごめんなさい。)そして、昨日土曜日、ママゴンは洗濯物をたたみながらコテ造の話を聞いてメモしていました。昨日の、"新聞記事の見出し”について、「これは全部同じ日の新聞の見出しかな?」と尋ねました。コテ造はそうだと言いました。「これは何日の新聞かわかる?」と尋ねると、「13日」と言いました。ママゴンはコテ造から日付を聞くことは初めてだったので、「13日の新聞なんだね?」と訊き直しました。すると、コテ造は、「何?僕13日なんて言ってないよ」と言うのです。それからしばらく言った言ってないのやりとりが続きました。私が「天使さんが言ったのかな?」と言うと、「天使さんは知らないって言ってる」またしばらくして、「青白い光が、『やっとコテ造を操れた』って言ってるんだって。今、言わせたのは青白い光なんだって。」どうやら、天使さんが青白い光の言葉をコテ造に伝えてくれている、という状況のようでした。コテ造が言うには、新聞は地震の翌日のもので、地震が起こるのはその前日、すなわち12日ということでした。そして、またしばらくして、コテ造が「千葉もすごい」と言って、弟とじゃれあい出しました。ママゴンは「え?千葉がどうすごいの?」と訊くと、「え?千葉なんて言ってないよ」と言うのです。それも青白い光による言葉とのことでした。
私は、今朝、コテ造に、「ママゴンの文章で、天使さんが伝えたいメッセージがちゃんと伝えられてるか、訊いてくれる?」と尋ねました。「天使さんが伝えたいんじゃないからわからないって」「え?」「今、僕には天使さんと青白い光とふたつ(?)ついてるんだって。」「青白い光が伝えたいってこと?」「そうだって」しばらくして、
「あ、その文章でいいですって言ってるって」その後、昨日このブログにアクセスしてくださった方がまた増えたことを知り、二人で驚いていると、「天使さんが仕掛けたって言ってるよ」とコテ造が笑いました。長い長い文章を読んでくださって、ありがとうございました。

昨日、コテ造の夢に青白い光が出てきて、コテ造の質問に答えてくれたそうです。コメントでいただいたご質問の答えになるような言葉があるといいなと思います。ー改めて、地震は何月何日に起きますか。『8月12日
ー地震がほんとに起きるとしたら、どうしたらいいですか。『とにかく助かるには逃げること。』ー私達ができることで、たとえば震度7が震度5になるとか、小さく変えることはできますか。『被害は小さくできる。それには、地震に不信感を持たないこと。こわいという気持ちを持たず、だからどうすればいいのか、と考える。』ーコテ造が見た夢は、起きた場合に一番被害がすごい時の夢ですか。『真ん中。地震が起きるか起きないかは、決まっていない。起きてしまうかもしれない、ではどうすればいいのか、と考える。起きる可能性は高い。』ー地震は、何時頃起きますか?『朝5時から8時の間』(コテ造が、「青白い光も、がんばってここまで絞ったんだって」と言いました)ーもし地震が起きたら、その後どうすればいいですか。『その地震で被害を受けた方々への支援にお金をかける。そうすれば、被災者が豊かな生活を取り戻せる。』青白い光の声は、男性の声だったそうです。コテ造は、「自分のフィルターを通さないでそのまま」を話すことを心がけてます。私は、コテ造の言葉をそのまま書いているので、読みづらい箇所や、意味がよくわからない箇所があるかもしれません。このブログをこの記事で初めて読んでくださる方は、ぜひ、最初の記事から読んでいただけると有難く思います。天使さんが、この青白い光のメッセージの後、地震の起きる確率を調べてくれたそうです。87%ということでした。


以上、長くなってしまいますた。まぁ、何かの参考になればと思って載せました。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/08/03 20:28:51 ] 地震・火山

地震情報 三連動地震の可能性

スポンサードリンク

  

以下、Yahooにも出ていたのでメモしておきます。


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/2011sanrikuoki_eq_seismology/?1312342455
「千年に一度の巨大地震の世紀」首都圏直下型や3連動型の可能性も
産経新聞 8月3日(水)3時15分配信
 東日本大震災規模とされる平安時代の貞観(じょうがん)地震(869年)や関東直下型地震、東海・東南海・南海地震の3連動とみられる仁和(にんな)地震など9世紀に起きた地震が、阪神大震災(平成7年)以降の地震の状況と酷似していることが、産業技術総合研究所の寒川(さんがわ)旭(あきら)・招聘(しょうへい)研究員(地震考古学)の分析でわかった。近い将来に首都圏直下型や3連動型地震が起きる可能性が高いとの見解を示し、「千年に一度の巨大地震の世紀になるかもしれない」と警鐘を鳴らす。
 寒川氏は、古代以降の文献史料とともに、各地の遺跡で発掘された地割れや液状化現象による噴砂などの地震痕跡を調査。9世紀前半に関東北部や東北などでマグニチュード(M)7前後の地震が相次いだ後、貞観地震が発生していることを確認した。
 貞観地震は当時の歴史書「日本三代実録」に、「海は猛(たけ)り吼(ほ)え、津波が怒濤(どとう)のように多賀城下に押し寄せ、千人がおぼれ死んだ」と記述。当時の海岸から約5キロ内陸の多賀城跡(宮城県多賀城市)周辺では道路が寸断された跡が見つかり、仙台市などでは津波で運ばれた堆積物もあった。
 878年には関東南部でM7以上の直下型地震が発生。887年の仁和地震では、日本三代実録に「都(京都)の建物は倒壊し、圧死する者多数。海岸には海潮(津波)が押し寄せ、無数の人がおぼれ死んだ。大阪湾岸も津波被害が甚大だった」と記録。東海から四国にかけて甚大な被害があったという。
 寒川氏の分析によると、最近数十年間に秋田などで死者100人以上を出した日本海中部地震(昭和58年、M7・7)や阪神大震災(M7・3)、新潟県中越沖地震(平成19年、M6・8)など各地でM7前後の地震があり、その後東日本大震災が発生した点が、平安時代の状況と共通していると指摘した。
 首都圏直下型地震や東海・東南海・南海地震について寒川氏は、いずれもフィリピン海プレートの影響下にあり関連が深く、過去の首都圏直下型や仁和地震に匹敵する3連動型地震が発生する可能性が高いとした。
 また、6月30日に長野県中部で起きた震度5強の地震は、千年あまり活動がなかった牛伏寺(ごふくじ)断層付近で発生。7月5日にも和歌山県北部で震度5強の地震があったことからも日本列島が活動期にあることが改めて浮き彫りになった。
 一方、古代以降、M8・2程度の元禄関東地震(1703年)や3連動型の宝永地震(1707年)があった「18世紀初め」、安政東海地震(1854年)や、高さ9メートルの津波が襲ったという翌日の安政南海地震、死者1万人といわれる安政江戸地震(1855年)が起きた「幕末」にも巨大地震が集中したが、三陸沖では東日本大震災に匹敵する地震はなかった。
 寒川氏は「東日本大震災では『想定外』という言葉がしばしば使われたが、文献史料には過去の巨大地震が詳しく記されており、決して想定外ではない」と話した。
 古村孝志・東大地震研究所教授(地震学)の話「これまで、江戸時代以前のデータは不確かさがあるということで防災対策などでもあまり注目されなかったが、今回を教訓に文献史料などを見直さないといけない。東日本大震災後の余震は以前より落ち着いてきたが、陸のプレート深部はまだ動いており、バランスをとるために再び大地震が発生する可能性が高く、対策が急がれる」



本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/08/03 15:42:04 ] 地震・火山

地震情報 ニニギさん情報

スポンサードリンク

  

さて、今回の駿河湾の震度5強の地震についてニニギさんが分析を書いていますので張っておきます。


昨夜午後11時58分。伊豆半島で震度5弱を記録した地震がありました。
この地震の震源地は伊豆半島西方沖で、ここは安政の大地震の震源地でもあり今度予想される東海地震の震源域でもあります。
ここには漁師の間では人気のある「中の州」と呼ばれる漁場があります。深さが千メートルを超える海底がいきなり盛り上がって水深数十メートルになってる場所です。その狭い場所に漁船がひしめいて漁をしてるのです。少しでも外れると水深が深くなり魚は全く捕れません。
これは大きな海底火山がある証拠です。
この海底火山が東海地震の引き金になってる事は確かです。
今から35年程前、この海底火山が暴れて伊豆半島沖地震が起こりました。
更に昨夜の地震の揺れは山梨県甲府、長野県松本でも震度4を記録し、明らかにホッサマグナに沿って揺れが大きくなっております。これこそべっこう飴現象の始まりでしょう。
この度想定される現象としては東海地震によりフィリピン海プレートが日本列島の下に潜り込み、北米プレートとの境のホッサマグナをポッキリと折り曲げて、東日本の沈降を起すものと思います。
突拍子も無い事と思うでしょうが、その現象は既に色々な場所で現れております。過去の日記に書きました。
東海地震の前兆(震源地が同じ)とはっきり言える今回の地震発生。プレート型巨大地震が迫ってきている事が伺えます。
先日の東日本大地震(太平洋プレートが動いた)も震源域でM7クラスの地震が続き、その数日後東日本大地震が起こったのです。ニニギがこれを分析して、東日本大地震を6時間前に「仙台に大地震がきます。避難して下さい」と、つぶやきに書き込んだのでした。
準備を急ぎましょう。避難方法確認、食糧備蓄をお願いします。



以下コメント欄から


あの当時、3月9日を予震と言って警告していたのは、
ニニギさんくらいではなかったでしょうか?
その後、群発地震がきて、311の本震がきました。
今、まさに同じように駿河湾で群発地震がはじまっています。
また、会津の地震が先程から続いていますが、
会津も駿河湾も台風と今回の豪雨でたくさん雨の降った地域ですね。
諏訪湖のワカサギが河川に大量遡上や、
飯田市の浄水場で、イワツバメ大量不審死。
千葉県稲毛海岸にて魚が大量不審死など、
フォッサマグナや「柏崎千葉構造線」での生物の不審死も気になります。
明日の彗星近日点通過時の太陽フレアが大きくなれば、
311の時と同様、その影響からのがれる事はできないと思います。
1ヶ月の震央マップを見ても、
フォッサマグナや「柏崎千葉構造線」上での地震が多いです。
(上の広域を東日本にすると見やすいです。)
http://www.hinet.bosai.go.jp/hypomap/


プレート型巨大地震を予測するにはコツがあります。
まず基本的な事ですが、必ず過去に大地震を起しているのを調べる。
不思議な地震がある。東日本地震は9日の昼に九州阿蘇で群発地震が1時間続いた。その間の宮城沖は群発地震はお休みだった。12時間以内に内陸部で今迄地震が起こった事無い変な場所で地震が起こる。これが最終の前触れです。
その後、富士山から噴気が上がります。
東日本地震の時はこれが全てありました。それで断定したのです。
これらの前兆を見逃してはいけません。
地震については気象庁を当てにしてはいけません。それは当たり前で「東海地震がきます」何て気象庁が言えるはずはありませんので。
最終判断は首相になりますが、首相は絶対に避難勧告を出しません。地震がきてから「予測出来なかった」と言えばいいからです。事前に言ってもし来なかったときの責任を考えているからです。
政府とは国民の命より「混乱」を避けるのです。当然の事です。
放射能汚染と同様に、家族は海外に避難させても国民には「大丈夫だ」というのです。
放射能汚染、新たな展開に入っております。先日の地震で何かの問題が発生した事は確かです。放出される放射線物質が急増してます。このままで続ければ間もなく東北、関東は人が住めないくらいの汚染となってしまいます。(既にそうなってますが)。牛が被曝してそこに棲む人間が被曝しないわけは無いのです。食べ物が被曝原因となります。放射能はすぐに症状が出ないので、後になってから後悔します。「全員避難」。そろそろ想定して下さい。ボケーっとした顔

皆さんが毎日食べてる加工食品が汚染が酷いです。
栃木県産のきな粉が0.25μsv/h
東京で製造したドクダミ茶が0.17μsv/h
静岡県産の茎茶が0.20μsv/h
ニニギが目の前にある加工食品を測っただけです。
かなり前の4月製造のものでもこんな感じです。材料は海外産でも日本で加工するだけで汚染されてしまってるようです。
もう安全な食品は無くなりました。富士でも水道水を口に含むとセシウムの味がします。ニニギの家族にも遂に喉が痛くなり、被曝症状が出てきました。静岡ももう安全とは決して言えません。

α線やβ線を測れる測定器を規制して、インチキガイガーカウンターで測った低い値で国民を欺き、被曝させて死の恐怖に追い込む政府の対応をタダ恨むだけです。
今夜、天罰が下るかも知れません。青龍によって。冷や汗
地震では無く社会の破綻と言う。お金の価値も風前の灯です。
被曝を真剣に捉えて下さい。「行く場所が無い」とか「仕事が離れられない」等命を考えたら関係無い事です。避難する事が重要です。


東側が沈みます。
沈む速度は非常に遅いため、歩いて避難出来ますから御心配なく。
ホッサマグナは深さ6000メートルの溝で下は繋がってます。その溝の西側は静岡糸魚川線。西側が柏崎茨城線です。そのどちらで割れるかで、かなり場所が違います。
フォッサマグナは溝のため下は繋がっているのでずれる様な断層では無く、ポッキリとべっ甲飴の様に折れ曲がる可能性があるのです。今フィリピン海プレートが無理やり日本列島の下に潜り込もうとしてるため西側が弾けてしまうのです。東海地震が引き金になります。


社会が無くなる位の地震です。サバイバル生活を続けるつもりで準備してください。
経済破綻と同時しんこうです。
なぜこのような事になるのか、昨年9月下旬以降の日記を見ればわかります。

さて、ニニギさんがこのように分析しているわけですが。
週刊現代なども8月中旬に過去の宝永地震と同じような三連動地震が起きるのではないかと書いていますね。

zisin-zu1.gif

まぁ、ワタスの見るところもだいたい同じです。
未だに海岸沿い、都市部に住んでいる人はどうかしてる。いつきてもおかしくない。
もう覚悟を決める時かと思います。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/08/03 10:00:53 ] 地震・火山

地震情報 映画2012年のおさらい

スポンサードリンク

  

さて、昨日は静岡で震度5の地震があったようです。
ワタスの住んでいる場所も結構揺れたようですが、ワタスは眠りこけていてさっぱり気づきませんですた。

shizuoka_20110801.jpg

jishin_20110801_1.jpg

そのちょっと前は福島で震度5強がありますた。

jishin_20110801_2.jpg

最近は、震度5が普通になってきてしまいましたね。
今も太陽黒点が100以上の日が続いています。太陽フレアも。C級のものが13回が続いてM級のものが1回来ているようです。

20110802_sunspot.jpg
http://swc.nict.go.jp/sunspot/latest30sunspot.php

あきらかに太陽活動とリンクしている。
ワタスは前からポールシフト、ポールシフトとしつこく言ってきたのですが。

はぁ?勤務シフト?
ポールシフトだこの野郎!
皆様の反応はそんな感じで、いまいちですた。
3/11のちょっと前にも6月頃から誰でも分かるようになると、ポールシフト記事を狂ったように書いていました。

映画2012については前から良く載せているのですが、おさらいを書いておきます。
ワタスは、この映画は単なる災害映画、SF娯楽大作ではなく、実際にこれから起こるであろう情報を元にして作ったシミュレーション映画だと前からしつこく言ってきますた。
久しぶりに映画2012年の場面をもう一度載せておきます。

太陽からの放射線と地層内部の物質の化学反応、ケミカルな反応が起きている。今起きているのは単純に科学反応なのです。
000154.jpg

000155.jpg


000156.jpg

映画の始まりは2011年です。
000157.jpg

主人公の父親は日本行きの船に乗るのでしたね。
000158.jpg

磁場が徐々に弱くなっていき、急激にゼロになる。
000159.jpg

日本沿岸で大地震が起きる。そうして父親の乗った船は津波にのまれるという場面です。
000160.jpg

000161.jpg

この映画では日本海岸に地震があることになっていますが。
000164.jpg

ニュースで流れる東京の地震
000165.jpg

かなりの規模で水没したというニュースに呆然とする場面
000166.jpg

何をバカな。。単なる映画の話でしょ。
そう思う人は思えば良い。

これだけ、地震が起きていてまだ、海岸沿いや都市圏に住んでいる人。
鈍すぎる。。
一般常識レベルの類推で、ここにいては危ないと普通に思うでしょう。何を考えているんでしょうか。

まぁ、シュールレアリズム。
音と映像の出る電気箱ばかり見て洗脳されているので、本能が働かないのでしょう。未だに福島に住んでいる人もそうですが。救いたくても救えない。もう助けられない。

未だにこのスカポンチンな資本主義経済システムが続くと思って、会社を辞められない。会社に通うしかないなどと未だに寿司詰め電車で津波で水没する地域に通っている。
あれこれ打算ばかり、辞めると再就職できないとか。
貯金はこれだけで、今辞めると家のローンの支払いがどうだとか。
そういう計算ばかりしているからそうなってしまう。

未来など誰も分からない。
今後どうなるかなどどこにも載ってない。ネットを検索したって出てこない。
出てくるのはまぁ、予言とか噂話の類で、このブログに書いてるのも確たる証拠があるものではない。

考えるな感じるんだ。
あれこれ打算で生きるのではなく、自分の直感に従え。
自分が危ないと思えば、辺りかまわず逃げるんだ。
いつもそう書いてきているのに。
まぁ、もはや直感どうのこうののレベルではなく常識のレベルになってきている。

この期に及んで都市部や、海岸近くに住みつづける人は覚悟を決めた方が良い。
完全自己責任です。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/08/02 11:25:01 ] 地震・火山
  最新記事
 応援クリック
1日1回、応援クリック!↓

人気ブログランキングへ
 サイトマップ
 このブログを検索
 カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2011年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事


    ブログパーツ