スポンサードリンク
HOME > 月別アーカイブ [ 2011年09月 ]
月別アーカイブ  [ 2011年09月 ] 

≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫

大峠の超え方 左脳が作り出した世界

スポンサードリンク

  

さて、太陽黒点の新記録、X級フレアの連続、そしてHAARP。またも条件が重なりましたが今のところ何もないですね。
9月初旬も同様でしたが。もしかしたらこのまま何もないかも知れません。
まぁ、今すぐあるかもしれない。それは誰も分からない。
もしかしたら地震などというものは、近々来るぞなどと多くの人が身構えている時は来ないのかも知れませんね。皆、安心してスルーしている時に来るのかもしれません。もちろん10/4あたりが山場などと言っているのもワタスの妄想です。

今日は気持ちの良い秋晴れですた。
このような太陽フレアいっぱいの太陽光に照らされていると緊張がとけてしまう。
くほぉ
ポカポカ暖かく、輝く太陽に恐怖も恐れも全てが溶けていく。
そういうことなのかもしれません。
ヒャッハー。地震なんかどうでもいいや。
人間の緊張などそれほど続かないものです。ワタスもそれほど緊張は続きません。
ジュラルミンケースの中でも、ほっておくとすぐに緊張がほどけてケタケタと笑いだしてしまいます。

昨日は近くの温泉に行っていますた。
くほほほ
湯船につかって静かに笑っていますた。
ワタスがあまりに笑うものだから、他の客が気味悪がって湯船から金玉を隠しながらそそくさと逃げていきますた。ワタスは親愛の情をこめて人々をニコニコ見つめているだけなのですが。

さて時間が無いなどと言っていた大峠の超え方シリーズの続き。
湯船につかった心持ちでゆっくりと書いていきましょう。

さてこの画像
20080617210224.jpg

はぁ?なんじゃこのオバはんは。
人の脳みそを手で抱えている。スプラッター好きの趣味の悪いおばちゃんに見えますが。
ハーバード大学、脳科学者のジル・ボルト・テイラー博士です。
この動画を送ってくれた方ありがとうございますた。





http://d.hatena.ne.jp/doiyumifilm/20080618/1213761812
人間の苦しみの多くは不断に続く断定的で否定的な声と自分が一体化してしまうところから始まるという。
この声はどこから来るのか? 止められるのか? そんな長年の疑問に目からウロコの視点を提供してくれたのが、ジル・ボルト・テイラーという脳科学者だ。37才で脳卒中を体験した時の発見について語っている。当時彼女はハーバード大で脳の研究をしていた博士だったが、出血したのが左脳だったため身体機能に始まり線的思考や言語能力を失なった。同時に左脳に蓄積された知識や記憶も失ない、社会的存在としての彼女はこの時点で消滅したとも言える。そして、右脳の人、感性や感覚のみの世界の住人となった。ところが運の良いことに、彼女は脳卒中が始まってから4時間も意識があり、その時の体験を覚えていた。彼女はその体験を「涅槃の境地だった」と熱っぽく語る。大変なことが起きた自覚はあるが、電話をかけるにも数字が認識できず、電話に出た友人の声は犬が吠えているようにしか聞こえなかった、という。左脳が止まるとこういう状態になるらしい。反面、頭の中で常に回っていた思考の扇風機が止まり、完全なる静寂が訪れた。自分を囲む環境が生き生きと鮮烈に感じられ、平和な宇宙との一体感が身体を包み、それまで体験したことのない幸福感を味わったというのだ。その後、彼女は手術をして左脳機能を取り戻し、別人として生まれ変わる過程を経験する。その時、彼女は意識的な選択をした。きれいになった左脳にゴミ即ち否定的な記憶を溜め込まないと決めた、と言うのだ。なぜかと言えば、失望や怒り、悲しみの感情は身体的に痛かったから。痛みを溜めても良いことは何もない、と明快に言う。左脳の機能は線的で、常に物事を観察し、安全か否か、有益か否かなどの情報を整理判断を不断に繰り返している。これが否定的な声の大本だ。だが、意識的になれば、左脳で何を考え、何を残していくかを選択できる。誰にも今すぐできることだと言い切るのだ。
左脳は他と自分を分ける個の形成を担い、右脳は集合意識との一体感を体験させてくれる。テイラーは右脳体験を経て、過去や未来、他人の思惑など気にならなくなった、という。自分が今ここに在って「大いなる存在」の一部であるという確かな自覚を持つことができたからだ。


考えるな感じるんだ。

左脳はいわゆる考える方の脳、言語脳とか論理脳などと言われますね。
それはラベル付けの脳とも言えます。
人が生活していく上で、便宜上、分類上、この物体はこう言うもの。この概念はこう言うもの。人はいろんな事象、物体を認識するためにいろんなものにラベルをつけますね。名前をつけます。そうすれば便利ですし、物事を筋道立って分析、処理し、秩序だって行動することができます。それが左脳の役割です。生活する上では無くてはならない機能をつかさどる脳だと言えます。

さて、いつも言っていますね。
スカポンチンに刷り込まれた物差し、どっかの誰かが考え出したお馬鹿な基準。
そういうもので自分や他人を否定する必要はないと。

人はいつも心の中で、こういうことをやっています。

「俺の方があいつよりも数学の点数で勝った。くほほほ」
「今日は、私の方があの人よりも売り上げで勝ったわ」
「私はあの人よりスタイルが良くて美人。勝ち組ね」
「あいつは俺より狭い家に住んでいる」
「私の方が精神性は上だ、私は選ばれて生き残る」

それはこのジル博士に言わせると頭の中で常に回っていた思考の扇風機ということです。左脳の機能はもちろん無くてはならない機能ですが、それに偏り過ぎて暴走しているのです。
現代文明とは左脳に偏り過ぎた文明とも言えます。

例えば、これはワタスの物、それはあなたの物。
そういう定義もラベルも分類も。
単なる妄想ですよね。
藤子 不二雄氏の名作ドラえもんに「のび太の物は俺の物。俺の物は俺の物」というジャイアンさんの名言がありますたが。
別に誰の物でも良い。

資本主義社会・現代文明。
資本などというものも、良く考えれば単なる分類、ラベル、定義ですよね。
何かを買うというのは、その物体の所有権を買うということです。
資本とはこの物体は私に所属しているという単なる定義です。
それとお金を交換するという言うのも単なる定義のための行動です。
例えば、お金を稼ぐと言う行為。
家を買ってローンをかかえてひいこら働く。
単純に定義の奴隷になっているだけですよね。

別にその物体が誰に所属しているかなどどうでも良い。
家など3年に1回ぐらいローテーションして、別の人と交換して住めば良い。
バカみたいな所有権のためにひいこら働く。
脳内で作り出した定義、現実につけたラベルの奴隷になっている。
あそのに綺麗な家が立っていますね。あれは実は全部ワタスのものなんですよ。
そうやって定義しても良い。

ジル博士が言っています。
脳卒中の最中、ふらふらして壁にもたれかかった。その壁と自分の体の境界線。どこからどこまでが壁で、どっからどこまでが自分か分からなくなった。
ジル博士が言うように本来はあなたとワタスの境界線などない。
なぜなら、量子力学的には同じものだからです。
一つの粒子は全宇宙に広がっている。
なぜ量子テレポーテーションという現象が起きるのですか?
宇宙の果てになぜ一瞬で情報が伝達できるのですか?EPRパラドックスという話がありますね。
あなたはワタスであり、ワタスはあなたである。
ここから先はあなたで、ここから先はワタス。
目で見ると空間があるように思いますが、単純に境界線を勝手に引いて脳味噌の中でそのように分類してラベル付けしているに過ぎない。

本来ならあなたが御馳走を食べる代わりに、ワタスがごちそうを食べても良い。
御馳走を食べた後に何かを排泄すれば、あなたが自分のお尻をふくかわりにワタスのお尻をふいてくれても良い。
なんだかあなたばっかり損しているのに、御馳走おいしかったね。あーすっきりした。
そうやって、あなたとワタスが喜びあう。
あなたとワタスの境界が曖昧な世界があっても良い。

先日もワタスがなんというグループか忘れましたが。
B&B48でしたか。その昔流行ったお笑いコンビのような名前ですが。
可愛らしいグループがテレビで踊っていたので、この、お注射はずしてとかなんとか言って踊っているグループがいますね。
これはもう一人のワタスなのですよ。
妻にこう教えてあげますた。
はぁ?
妻にはついにボケたなどと呆れた目で見られますたが。

この世界に、蔓延った定義、分類。単なるラベル。お馬鹿な物差し。
脳味噌の中でまわっている下らない物差しの扇風機を止めて、左脳の作り出した牢獄から抜け出そう。
そうすればどこまでも続く美しい世界、嬉し嬉しの世界が広がっている。

本当にありがとうございますた。



・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/09/29 15:30:20 ] テクノロジー

宗教ドグマについて

スポンサードリンク

  

さて、そろそろ出るころだろうと思っていましたが。
HAARP大きく振れて来ますたね。
今回は井口先生の分析では日本方面ということのようです。
十分お気をつけ下さい。

HARRP_20110927.jpg

さて大峠の超え方シリーズ 書く前にちょっと注意書きと言うか。
日月神示を良く出すからでしょうか。
このブログにもいろんな宗教を信じる人がやってきます。

かなり前からですね。宗教関係者の人なんでしょうかね。
ワタスにいろいろ指導をして来る人がいます。
こういうことを書いちゃいけない。こういうことを書いて欲しい。
このような金玉などというブログにあれこれ指導してきます。
まぁ、まったく気にはならないのですが、一応書いておきます。

こういうと大変申し訳ないのですが。
本人達は良かれと思って書いてくるのでしょうが、完全に魑魅魍魎。
悪霊になっていますよ。自分が正しいと思うことを押しつける悪霊です。
自分では気づいていないのでしょうが、宗教ドグマにはまって悪魔ならぬドグマ君になっているのです。

例えば、このブログでは過去に一度きりですが有料記事を書いたことがありますた。
あの時はさすがにブロ友限定でも読ませちゃまずいとおもって有料にしたのですた。
まさか誰も読まないだろうと思って有料にしたら思いのほか大勢の人が読んだのでびっくりしましたが。

あの時も、有料にしちゃいけないとか。
商売しちゃいけないとか。
あなたの神は有料記事は駄目だけどアフィリエイトは良いと言ってるんですか?
その人のブログではアフィリエイトはやっていますた。
その線引きはあなたの信じる神様しょうか。随分とネットに詳しい細かい神様ですね。

まぁ、別に商売するつもりはさらさらなかったのであれっきりにしていますが。
自分が勝手に脳内で作り出した規律で他人を取り締まる。
はた迷惑な宗教関係者さん達です。

例えば、あなたがある宗教の信者だとします。
礼拝時はこういう姿勢で礼拝しなさいとか。
例えば、いろんな宗教でイスラム教で一日数回毎日礼拝したり、ラマダンという1年に1ヶ月断食の月があったり。
キリスト教でもいろいろありますね。いろんな宗教にあーしちゃいけない。こーしちゃいけない。いろいろ決まり事があります。敬虔な信者さんはいろんな戒律に従ってまじめに暮らしています。
世の中にあふれるいろんな倫理観。こうすべきだ。こういう人が素晴らしい。
時代によって変化します。国の文化によって変化します。
まぁ当たり前の話ですが単純に言うと人工的なものだと普通に思います。

良くワタスはズボンを履く時、自分のキンタマのポジショニングに迷う時がありますが。金玉のポジションは必ず右にしなさいとか。例えば聖書にそのように載っている宗教があったとして、お前は左にしてるじゃないか。
お前は神の国に行けないなどと言うのでしょうか。

例えばです。
神拝む時は衣まとってはならぬぞ。
若き麗しきおなご、けっして衣まとってはならぬ。反対に年老いたおなご、決して衣ぬいではならぬぞ。
目の毒になるのざからな。

そういうありがたい教義があって、若い女性信者が一糸まとわぬ姿で礼拝する宗教があったとします。
女性信者は本当に信じてそう礼拝するのでしょうか。
もしそんな宗教があったらワタスは明日でも入信します。
ただ、もし本当にそんな宗教があったら普通にとんだエロ宗教だと思うだけです。
こんな人工的なものを信じていては目が曇るのも当然です。

昔のキリスト教では免罪符といって、どんな悪いことをやっても教会に一定額の寄付をすれば
神の国に行けるなどと教会が免除しますたね。それを免罪符と言ったのですが。
こういういくつかのしきたりに沿うことで、心の中で自分は大丈夫だ。
敬虔な信者だから大丈夫だ。などと自分で免罪符を与えているのでしょう。
これこれをまじめにやっていれば大丈夫だ。
教義そっくりそのまま信じてその通りにやろうとする人をキリスト教原理主義とかイスラム教原理主義とか。
そういうのを原理主義者というのでしたよね。
過ぎたるは及ばざる如し。こういうことわざがすっかり当てはまる人達。
まぁ、要するに題材が宗教になっただけで自分のことばっかり考えるようになった人達ということです。

人間が勝手に作り出した都合の良い宗教ドグマ。
一般社会のスカポンチンな物差しとは違うかもしれませんが、外界の物差し、人工的な物差しに変わりない。
そんな人工宗教に洗脳されればされるほど、もっとも神様と離れた存在になるとワタスは思っています。

まぁ、世の中にはいろんな宗教組織があります。
ワタスのブログも日月神示などを書いているのでそういう組織から仲間と思われているのかもしれませんが。
宗教組織には、一般信者がいて、出家信者がいて、高弟たちがいて、頂点に教祖がいます。
いろんな宗教団体の上の方には、その教義を諳んじているような博学な高弟たちがいます。
そういう組織の上の方にいる人達に聞いてみたいものです。
偉そうにスカポンチンな宗教組織の中で振る舞っていますが、組織や自分の地位を守る方を優先するか、人を助ける方を優先するか。どっちをとりますかね。
宗教のいろんな教義、いろんな難しい経典、言葉は知っている。そんなのは妄想。
人間が勝手に作り出した勝手な定義、物差しに過ぎない。
結局、人工的な理屈にまみれてそういう組織の中で、最も自然から離れてしまうのだと思います。

考えるな感じるんだ。
その人が何を言っているかではない。
その人から伝わってくる何となくの雰囲気。
やさしい笑顔、屈託のない笑顔、その人から伝わる波。

ただそれだけです。
人の嫌がることをやって、何が宗教ですか。
修行?禁欲?いろんな経典を知ってる?
ワタスはちょっとばかり破天荒でも、商売っ気が旺盛でも、街のヤクザ屋さんでも。
人を思いやる心。弱いものを守ろうとする心。やさしい心。
そういう心を持つ人達に心ひかれる。
そこらへんのおじちゃん、おばちゃん、女子高生。笑顔で人に親切な人達。
そこには自然な心。人工的ではない自然な心がある。

ワタスは毎日心がけていることがあります。
ワタスはいつも遠くの綺麗な景色を眺めるようにしています。
そうすると、誰が正しいとか。誰が間違っているとか。
こういう態度が正しいとか。こういう行いは良いとか悪いとか。
正直どうでも良い。

難しく考える必要などない。
自分の心に従うだけで良いのだと思います。
嬉し嬉し。

思い出せ。
変な宗教ドグマから離れ、本来の仲間の元に戻ろう。
遠くの美しい景色を眺めていつも静かに笑っている。
心の中の光、羅針盤が導いてくれる。

本当にありがとうございますた。

もうすぐ9月も終わりです。
松任谷由美さん9月には帰らない


未来が霧に閉ざされていた頃は この潮騒が重すぎて 泣いた
今はもう負けないわ
9月には帰らない

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/09/27 07:25:25 ] 雑談

大峠の越え方シリーズ メグリについて

スポンサードリンク

  

さて、太陽黒点の新記録とX級フレア。いよいよと書きますたが。
昨日もX1.9級で今日はM7.5と。もう何と言うか。本気モードですね。


20110925_x1_9_2.jpg

20110925_x1_9.jpg

こう連続すると、何も起きないということはないと思うのですが。。

ワタスの勝手な解釈ですが、とどめの日。九月八日。日月神示にありますよね。
前回の時に9/8だと思ったのですが、旧暦だと10/4。
どうもそこら辺に山場があるような気がします。
まぁ、仮にそこだとすればありがたいことに、まだ時間がある。
大峠シリーズの続き、ワタスが伝えたいと思っていたことを伝えきれるかどうか。
ここからは完全に宗教とか量子力学の話になるので興味のない人はスルーして下さい。

日月神示にはメグリという言葉が出て来ます。

「メグリと申すのは、自分のしたことが自分にめぐって来ることであるぞ。メグリは自分でつくるのであるぞ。他を恨んではならん。」

人に何か嫌なことをすれば自分に嫌なことが返って来る。逆に良いことをすればそれも返って来る。
それを日月神示ではメグリと呼んでいます。

他にもこのような文がありました。

「メグリだけことは、今度はどうしても借銭なしにするのざぞ。花咲く人もあるぞ。花散る人もあるぞ。」

「この道に入ると損をしたり、病気になったり、怪我をすることがよくあるなれど、それは大難を小難にし、またメグリが一時に出て来て、その借銭済ましをさせられているのぢゃ。借りたものは返さねばならんが道理ぢゃ。損もよい、病気もよいぞともうしてあろうが。ここの道理も弁えず、理屈申しているが、そんな人民の機嫌取りする暇はなくなったから、早う神心になって下されよ」

「自分の中にあるから近寄ってくるのであるぞ。嫌なこと起こってくるのは、嫌なことが自分の中にあるからぢゃ。」

「何か迫り来るのは、何か迫りくるものが自分の中にあるからぞ。内にあるから外からせまるのぢゃ。自分で呼び寄せているのぢゃ。苦しみの神、因果の神呼んでおいて、不足申している者多いのう。自分で呼びよせながら、嫌がってハネ返す手はあるまいにのう。」


バブル崩壊から10年で、30万人自ら命を断つ人達がいた。
苦しんで死んでいく人達をほっておいて、自分だけ良ければ良い。グルメ三昧。お笑い三昧。
血の滴るビーフステーキを食べて、この世を謳歌してきた人達。
血の滴る肉を食らう、山賊文明。バイキング文明。獣文明。獣の社会。

以前、お台場写真日記にも書きましたが。
オベリスク(塔)と門。この都市はバビロン型で統治していますよという印がいたる所に立っています。完全にバビロン型になっているのですた。現代文明は、すっかり騙されてバビロン文明になってしまった文明なのですた。

大峠とは単なる借銭済まし。鏡の法則で言うところの自分で映し出す鏡。
日本人の日頃の行いと思い、心の中にある葛藤がこれから眼前に繰り広げられる。
これから三千世界に入る。嬉し嬉しの世界が来る。その前には完全に浄化してからでないと行けないのです。

3.11で己れの諸行の間違いに気づいて修正するなら大峠は大難ではなく小難になっていたことでしょう。またぞろおバカなマスゴミ、東電、今の状況を見れば大難にならざる得ない。
せっかく猶予期間を与えられたのにもう遅い。
そう思っています。

昔、こういうことを書きました。
世界を変える方法

人生には良い時もあれば悪い時もある。不遇の時代もある。受け入れがたい現実を受け入れる。
そういう時にこそ、今まで積み重ねた己の悪行、借銭済ましをしているだけなんだ。そう気づいて自分の悪い所を省みて直していけば光は見えて来る。ワタスは神様は乗り越えられない試練は与えないと思っています。

なぜ日本だけこんな目に合うんだ。
これからやってくる現実にそう思うかもしれませんが。
それは日本がまっさきに嬉し嬉しの世界に行くからです。
日本が世界に先駆けて大きなメグリ、借銭済ましを行う。


「早う気付いた人民から、救いの舟を出して下されよ。これと信じたらまかせ切れよ。損もよいぞ。病気もよいぞ。怪我もよいぞ。それによってメグリ取って頂くのぞ。メグリなくなれば日本晴れぞ。今がその借銭済ましぞ。世界のメグリ大きいぞ。」

「行は、世界中の行、誰一人逃れるわけには行かんぞ。メグリ果たしたものから嬉し嬉しになる仕組み」

「この道に入って始めの間は、かえって損したり馬鹿見たりするぞ。それはメグリを取って頂いているのぞ。それが住めば苦しくても何処かに光見出すぞ。おかげのはじめ。次に自信ついてくるぞ。胴がすわってくるぞ。
心が勇んで来たら、おかげ大きく光り出したのじゃ。」


九月八日は結構な日ざが、こわい日ざと申して知らしてありた事少しは判りたか。

ある一面からみれば、結構な日なのです。
恐いと思えば恐いですが、それは新しい世界の幕開け。
嬉し嬉し。

前に書きますたがワタスの知る限り日本には3都市のバビロン形式の都市があります。
お台場の門、横浜の門、神戸の門。
その3都市です。
各都市の門の意味。
それは、その門を通ってその先にある獣の神様に各都市をささげる。
バビロン式で、各都市をそっくり生贄に捧げると言う意味です。
今の状況を見るからに、まさにその通り獣の都市になっている。

しかし、前から言って来ますたよね。
完全に獣の心が広がってしまった。
そう見える状況でも、最後の最後で寸前でグレンとひっくり返る。

日本から時空を超える人が生まれる。
まぁ、日月神示にあるそのまんまです。
結局はそういうことなのだと思っています。

大峠シリーズ完結編。
嬉し嬉しの世界に向かってのフィナーレ。
この短い時間に書けるかどうか分かりませんが。続きを書いていきたいと思います。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/09/25 21:37:05 ] テクノロジー

いよいよですね

スポンサードリンク

  

さて、黒点数100以上が9日の新記録達成
http://www2.nict.go.jp/y/y223/sept/swcenter/sunspot.html
20110923_kokuten.jpg

そして太陽フレア来ましたね。昨日19:27分にX1.5級のフレアが来たようです。
20110923_xflare.jpg

20110923_xflare2.jpg

http://swnews.jp/

前回、9月初旬あたりは条件が重なっていたのに来なかった。
X2.1->X1.8のエネルギーはどこに溜まったのでしょうか。
今回はどう考えても来るでしょう。ここ1週間~2週間ですね。

さて、ワタスのブログは天変地異、大暴落、経済崩壊、そういうものを3年前から警告してきました。
それは2012年までの3年間だと思っていたからです。
しかし、最近になってどうもそれは2012年からの3年間だということが分かりました。

私の他にもネットでいろいろ警告を発している人がいますよね。
ニニギさんや東海アマさんとか、小林朝夫さんとか。
ワタス同様にネットからは様々な嫌がらせを受けています。なぜ、そういう人たちはそうまでして警告を発するのでしょうか。別にセンセーショナルなことをわめき散らしてアクセス数をあげたい訳でも、ネットで人気になりたい訳でもない。

ワタスだってこのブログは元々先物取引の記録用に作っただけなのです。
それがなぜかこんなにアクセスが増えてしまった。

くほぉ
今日は負けますた。-150の大負けでしたとか。
金玉が激しく収縮しますた。
き、金玉がぁぁぁ
股間を押さえてうずくまってしまいますた。
とかなんとか。

そんなことばかり書いているおバカなブログだったのです。
それが今や何と言うアクセス数。
どうなってるんだ。。
ガクガクガク
見られている。
ワタスは見られている。。
ブログを書く手が震え、金玉から油汗がにじみでると言うものです。
たった今も指を震わせながら書いているのです。

くほほほ
というのは冗談で、まったく相変わらずM字開脚しながら書いています。
時々オナラもしていますが。

なぜ皆様はこんなスカポンチンな金玉などというブログを目を皿のようにして見ているのか。
なぜか夜中ワタスの金玉をお皿の上に乗せて夜食として味わっているのか。

それは皆さん潜在意識の中で分かっているからではないでしょうか。
我々が築き上げて来た社会システム。それは人の道に外れている。
こんなに地球を痛めつけて、資源の無駄遣い。
大量消費をしなければ、回っていかない経済システム。
最近、不景気で困るね~
はぁ?
不景気?
見方を変えれば資源の節約ですよね。
本来なら家電、洋服、車、家など。

ありとあらゆるものを消費しろ。キチガイのようにテレビCMで洗脳されて何でも買い漁る。フォアグラというのは無理やり餌をつめこまれて肥大したガチョウの肝臓ですが。
そういうガチョウのように口から何でも詰め込まれる。消費しろ消費しろ。
当たり前ですが、そんなにバカスカ資源を消費しなくても人間は生きていけるのです。
元々エネルギー消費量など大したことないエコな生物なのです。
何でも買って、大量に捨ててなどとという生活の方が不自然なのです。

そういうあるべき元の姿になったら途端に不況だ。
食っていけない。
不況だ。不況だ。
どうにかして景気を元に戻そう。
人生の終わりのように拝金教を布教し始める。
同胞が毎年10万人自ら命を経つ。
何か買う前に線香の一本でも買って黙祷したらどうですか。
中の人が悲鳴をあげているのに尚も回っていくキチガイシステム。
そんな社会システムが続く訳がないではないですか。
キチガイ極まれりなのがまだ分からないのですか。

このまま行けば、いずれこっぴどいしっぺ返しを喰らうだろう。
あなたが潜在意識でそう思っているように。
それが今これから眼前に映し出される。
自分で呼び寄せるだけなのです。
日月神示に記されている通りなのです。

警告を発し続ける人はそれが普通に分かるからそう書いているまでです。
これが普通に分からない人。当たり前の感覚で分からない人。
未だに恐怖を煽るななどと書いて来る人。

あなたは今のシステムと完全に同化してしまっている。
あなたは獣の道に行っているのです。
だから、さようならです。
もう時間はない。

いよいよかと思います。

NY株 一時約530ドル下落

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110923-00000006-jijc-brf
【ニューヨーク時事】22日のニューヨーク株式相場は、世界的な景気悪化懸念から大幅続落、優良株で構成するダウ工業株30種平均は一時、前日終値比で 530ドル近く下げた。ただ、引けにかけては小戻し、ダウは同391.01ドル安の1万0733.83ドルと、8月10日(1万0719.94ドル)以来約1カ月半ぶりの安値で終了した。また、ハイテク株中心のナスダック総合指数は同82.52ポイント安の2455.67で終わった。
 ニューヨーク証券取引所の出来高は前日比5億0491万株増の17億1314万株。
 この日は、前日の米株価の急落をきっかけにアジア、欧州、米国の主要株式相場が軒並み下げ足を速める「世界同時株安」の様相を呈した。米連邦準備制度理事会(FRB)は前日の連邦公開市場委員会(FOMC)声明で、景気見通しについて「深刻な下振れリスクがある」と表明。これを受け、米国がリセッション(景気後退)局面に陥るのではないかとの懸念が強まり、投資家の間では前日に引き続きリスク回避の動きが加速した。



来ますね。
まぁ、経済崩壊と天変地異のダブルパンチです。
地震後の救援物資などいくらたってもやって来ませんよ。
ワタスは警告し続け、疎開しろと言ってきた。
アメリカの方ではオバマさんを初めデンバー空港に疎開する人も多いようです。

まぁ、何も起きない。これからもこのおバカな社会システムが続くと思う人はそのままでいれば良い。
そうでない人は、今すぐこの社会システムを捨てろ。
今、この瞬間に手を切れ。
たった今、この瞬間。最後のチャンスです。
そうしないと地獄を味わうしかない。
いくら言ってもわからない人はしょうがない。
ついに獣の道に行く人と空を飛ぶ人の分かれ道が来ました。
永遠にお別れです。
いよいよ来ます。

本当にありがとうございますた。

スピルリナ日34.3円で60種類以上の栄養素 現貨すぐ発送/防災用ガソリン缶30L

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/09/23 09:44:11 ] 地震・火山

原発情報 動画blind

スポンサードリンク

  

さて、読者様より秀逸な動画を教えてもらいますたので載せます。
blindという動画です。
坂本龍一氏のDVD映像などを手がけている、映像作家ショウダユキヒロ監督の短編映画だそうです。



通勤途中で見かけた少女。
ついて行くと首に手術痕。いわゆるチェルノブイリ・ネックレスがある少女だった。
それはたったいま妻のお腹にいる自分の子供の未来の姿だった。
この動画は、これから確実に来る日本の近未来を描いています。

この動画、最後にこう言っています。

Turning away from today's reality will blind our future.
現実に目を閉ざすものは、未来に盲目である


最近、ニュースでやってますよね。
冷温停止だとか。

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110919-OYT1T00590.htm
【ウィーン=清永慶宏】細野原発相は19日、ウィーンで開幕した国際原子力機関(IAEA)の年次総会で演説し、東京電力福島第一原子力発電所の事故収束に向けた工程表について、原子炉を冷温停止状態とする「ステップ2」の達成期限をこれまでの「来年1月中旬」から「年内」に前倒しする考えを表明した。
 また、放射性物質の除染に関する国際的知見を得るため、10月にIAEA除染調査団を受け入れる方針を明らかにした。 細野氏は演説で「事故の状況は着実に収束に向かっている。『ステップ2』の予定を早めて年内をめどに達成すべく、全力を挙げて取り組む」と語った。
 工程表では、原子炉が安定的に停止する冷温停止状態の実現を「ステップ2」の条件として位置づけ、10月中旬から来年1月中旬までに達成するとしてきた。



はぁ?
着実に収束?ステップ2前倒し?
釜の底が抜けて、すっかり燃料が抜け落ちてしまった。
中身が入ってないその釜の方が冷温なのはあたりまえだろう。
たった今は燃料がメルトアウトして地下に移動し、地下水と反応している状況ですよね。

80e82362.jpg

これは9/11に掲載された群馬大学早川教授による放射能汚染マップ最新版(第四版)です。
着実に汚染範囲が広がってるのが分かりますよね。クリックすると大きくなります。


ワタスはいつも言っています。
物事の良い面を見よう。
しかし、もちろん現実から目をそむけようと言っているのではないですよね。
例え嫌な出来事が起きても、それは自分に原因があるからなんだ。
そうやって、あるがままの現実を受け入れ、自分を直していく。
自分の内側を直せば、外側も変わっていく。
そういう人にこそ未来はやってくる。

このまま終わる訳がない。
これから白血病、いわゆるブラブラ病。秋から始まると言われています。

ニニギさんも言っていますよね。
天が動く。
こんな所業を天は見過ごさない。
こんなスカポンチンなデマ報道で一般国民は騙せるかもしれないが。
天は騙せない。

今ある現実に目をそむけ、なかったことにしよう。
今までのシステムを続けよう。
そんな人々に未来などやって来ない。
その先は断崖絶壁があるだけだ。
鏡の法則で言うなら、まさにこれからその断崖絶壁が目の前に映し出される。
もういよいよかと思っています。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/09/22 08:10:25 ] 原発情報

ギリシャデフォルトについて

スポンサードリンク

  

こ、これは。。

テトリスではありません。
太陽黒点ですね。

クリックすると大きくなります。
http://www2.nict.go.jp/y/y223/sept/swcenter/sunspot.html
20110920_kokuten.jpg

現在、新記録達成中です。赤が太陽黒点数が120以上の日なのですが。上の赤枠は3.11の時、下の赤枠が現在ですね。
いつまで続くんでしょうか。

さて、昨日はNYダウは一時250ドルの急落とか。
ギリシャのデフォルト懸念だそうです。

http://mainichi.jp/select/biz/news/20110920ddm008020140000c.html
NY株、一時250ドル超下落=欧州不安で 時事通信 9月20日(火)1時0分配信
 【ニューヨーク時事】週明け19日午前のニューヨーク株式相場は、ギリシャ債務問題を背景とした欧州の先行き不安から急落、ダウ工業株30種平均の下げ幅は一時、250ドルを超えた。午前10時20分現在は前週末比245.06ドル安の1万1264.03ドル。ハイテク株中心のナスダック総合指数は53.13ポイント安の2569.18。週末の欧州連合(EU)非公式財務相理事会で、ギリシャ支援の追加的な具体策が提示されなかったことから、同国のデフォルト(債務不履行)回避に向けた不透明感が払拭(ふっしょく)されず、欧州株が軒並み急落。米市場でも売りが加速した。 


以下はNYダウのチャートですが、これから急落しそうな形になっています。
201109000004.jpg

ギリシャでは公務員が沈む船からネズミのように逃げ出しているようですが。

http://www.47news.jp/news/2011/09/post_20110917081402.html
ギリシャ公務員2日で1万人辞表 退職金や年金削減恐れ
 【ローマ共同】深刻な財政危機に陥っているギリシャで大量の公務員が退職を希望する事態となっている。現地からの報道では、15、16日の2日間で辞表を出したのは1万人以上。政府が財政緊縮策の一環として公務員の退職金や年金のカットなどを打ち出しているためで、もらえるうちにできるだけ多く受け取ろうという算段のようだ。退職金や年金の受給資格を既に得たベテラン職員が多いため、行政機能に支障が出るのでは、と懸念する声がある。
 地元メディアによると、15、16の両日で全国の地方公務員や税務署員、公立病院の職員など1万人以上が辞表を提出。

まぁ、全てがぶっ壊れる。
これでは天変地異を待たずに、経済システムの方が先に逝ってしまうかもしれません。
秋にはお金の価値が変わってしまうという伊勢女さんも書いていましたが。

そういえばイラクの通貨ディナール。紙くずになってしまうようですね。こういうニュースもありますた。

イラク通貨 数十億円超の投資→デノミで“紙くず”になる恐れ
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/consumer_protection/?1316484123201109000005.jpg

投機対象として販売されているイラクの通貨「ディナール」が“紙くず”になる可能性が高まっている。イラク政府が数年内のデノミ(通貨呼称単位の切り下げ)を表明したためで、両替業者には問い合わせの電話が相次いでいる。ディナールは、日本国内では換金が困難にもかかわらず、両替業者が数百倍以上の値上がりの可能性をうたって販売。投資総額は数十億円以上ともいわれており、消費生活センターなどが注意を呼びかけていた。

あの金持ち父さんという本で知られるロバート・キヨサキさん。
ご存知でしょうか。
こんな本を書いていた人ですが。



今や、金持ち父さんを止めて、たっぷり食料品などを買い込んで、物持ち父さんになってしまったようですね。
こういう警告を出しているようです。

http://theeconomiccollapseblog.com/archives/rich-dad-poor-dad-prepper-dad-even-rober-kiyosaki-is-warning-that-an-economic-collapse-is-coming


#1 "when the economy crashes as we predict"
予想通り、経済はクラッシュします。

#2 "the crowds come rushing in to buy gold and silver"
その時、群集は金や銀を求めて殺到してくるでしょう。

#3 "we could either go into a depression or we go to hyperinflation"
恐慌に突入するか、ハイパーインフレーションになるでしょう。

#4 "or we could also go to war"
戦争になるかも知れません。

#5 "buy a gun"
銃を買ってください。

#6 "I'm preparing"
私は準備してますよ。

#7 "I'm prepared for the worst"
最悪の事態に備えてます。

#8 "so come to my house and I'm armed and dangerous and I'll welcome you"
私の家にお越しの際は、武装してお出迎えすることでしょう。

#9 "we have food, we have water, we have guns, gold and silver, and cash"
食料、水、銃、金、そして銀、キャッシュ、備蓄しています。

#10 "the credit card system shuts down, the world shuts down"
クレジットカードシステムはシャットダウンするでしょうね。

#11 "the supermarkets have less than 3 days supply"
スーパーマーケットになど3日分の品物しかありません。


お金なんか持っててもしょうがない。全て紙切れになる。ワタスもさつまいもを食べておならプットと書きましたが。
これから大暴落が始まる。
昔ならです。
ひゃっはーーー!
者ども続け!などとプットをしこたま仕入れるところなのですが。紙切れを集めるぐらいなら、スーパーでトイレットペーパーをしこたま買うだけです。紙切れなど集めている場合ではありません。人の顔が印刷している紙でお尻を拭くなどと。人にお尻を舐められたみたいで嫌な気分になりませんか?
福沢諭吉さんに舐められて。
ぁっ、ぁああ
お尻を拭くたびに感じていたら完全な変態ではないですか。ワタスはそこまでキチガイではありません。普通に純白のトイレットペーパーで拭くだけです。

玉蔵さんは疎開せよ。都市部から離れろと言うのですが田舎だって危ないと思います。という質問がありましたが。
東日本大震災の時は、コンビニなんか一瞬で売り切れて空の棚ばかりになりました。ガソリンスタンド前も渋滞になりましたね。そういう状態になった時、ワタスは都市部はかなり危険になると思っています。ロバートキヨサキさんも銃をしこたま買い入れているようですが。
人口密度の高い場所で食料、トイレットペーパー。その他生活必需品がない。輸出入もストップするので、いつまでたってもやって来ない。
そうなれば略奪。いくら日本人がおとなしくても、そういう状況なら、そうならざる得ないのではないでしょうか。
ヒャッハーー。まさに北斗の拳の世界です。
放射能があふれる世界で金属バット片手にバイクでかっ飛ばす。
それはそれでスリルあるバーチャルリアリティを楽しむことができる。そっちが好きな人は都市部にいれば良いと思います。

以下、北斗の拳実写版だそうです。


北斗の拳ファンさんが作ったのでしょうか。全部の役を一人でこなしていますが。

つぁぁっ
ぁあああああ

つ、痛覚神経がぁ
笑ってしまったじゃないかこの野郎!
この動画を見て激しく笑ってしまい、激痛にのた打ち回ったのは言うまでもありません。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/09/20 19:33:23 ] 経済情報

運動会に出ていました

スポンサードリンク

  

さて、運動会などに出ていたため更新できずにいますた。
来賓などが参加できる綱引きがありますよね。
あれで気合を入れてフルパワーでやったのがいけませんですた。
ワタスはああいう競技などに参加するとついつい目が血走ってしまい我を忘れてしまう悪い癖があります。
この野郎!やらせはせん!
そうやって手が擦り切れるほど、綱をひっぱっていますた。
終了の合図がなっても、ひとりだけひっぱってますた。

今、全身筋肉痛なので表現をセーブしつつ書いています。

fundoshi_tunahiki.jpg
こういうふんどし一丁の綱引き大会もあるのですね。。

くほっ
くほほほ
例えば、ブログを書いている最中に吹き出してしまったらどうでしょう。

つぁああ。
ぁぁあ

北斗神拳の技に全身が痛覚神経だけになるという龍頷という経絡秘孔があるようですが。
今、その秘孔を突かれたような感じになっています。
誰かにちょっと触られたら、つぁぁっ

ぁぁぁああ

全身に激痛が走ります。

ですので、笑ってしまってはまずい。
今、笑うとお腹の筋肉から、金玉、蟻の門渡りまで鋭い激痛が走ります。
注意しつつ書いています。

時々ワタスを笑わせるようなメールを送ってくる人がいますが。
今はそのようなメールは送ってこないように。
今、笑うと激痛にのたうちまわってしまいます。

すみません。
書いているうちにくほっと来てしまいそうなので、これで寝ます。
たいしたことはかけずに申し訳ありませんですた。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/09/19 23:25:07 ] 雑談

地震情報 茨城沖、太陽黒点

スポンサードリンク

  

まぁ、地震情報はやめておこうと思ったのですが。
昨日、M6があったようですね。
何だか茨城沖や千葉東方沖が多いですね。

2011/09/15 17:44:06.87 36.232N 141.576E 53.2km M3.9
2011/09/15 17:30:40.09 36.284N 141.605E 51.9km M4.1
2011/09/15 17:29:03.28 36.274N 141.364E 34.6km M3.0
2011/09/15 17:27:08.80 36.306N 141.531E 45.0km M3.6
2011/09/15 17:24:34.82 36.245N 141.552E 55.1km M2.6
2011/09/15 17:15:24.17 36.253N 141.470E 50.1km M3.0
2011/09/15 17:12:14.65 36.250N 141.696E 11.1km M2.7
2011/09/15 17:00:07.46 36.268N 141.645E 25.0km M6.2

これは昨日のM6.2
201109016_ibaragi_m6.jpg

また太陽黒点数も100以上になってきてますね。167。。
201109016_kokuten.jpg


まぁ、時期は分かりませんが。
近いんではないでしょうか。
あれだけ騒いで地震こないじゃないかという声も頂くのですが。
太陽黒点100以上の連続、太陽フレアX級の連続とHAARPの振れ。

あれだけ条件が揃ったのですから注意しない訳にはいかないと思ったので警告したまでです。別に来ないと思う人はそのまま普通の生活をしておけば良いのではないでしょうか。

これだけ前兆があるのに、鈍すぎると思うだけです。
まぁ、しかし。

会社勤めの人は首都圏から離れられないのでしょうか。
家のローンがある人とか。

年内には、通う会社もなくなるだろうし、ローンと言っても銀行がぶっ潰れるのに誰に毎月お金を返すんでしょうか。そもそも、そのお金すら意味をなさなくなるのに。
ワタスは前から都会を離れろ、疎開しろと口すっぱく言ってきますた。
最近は言い過ぎて口の中がどうにも甘酸っぱく少女の初恋のようになっていますが。

未だに都会にいる人は、いったい何のために、何を信じて、まだその場所にいるのか。
まだ、このスカポンチンなシステムが続くと思っているのか。
普通の勘が働く人なら、政治とかマスゴミの動き。スポーツ界とかマスゴミとか。最近の株の動きや、放射能とか。
おかしい。全部壊れてきている。
今までの世界がぶっ壊れて来ている。
そういう風に気づくはずなのですが。

もうこの時期、海岸線、人口密度の高い都市部に住む人は来るべき将来を覚悟した人たちだと思っています。
覚悟を決めたのだと思って、もう警告を書くのはやめときましょう。
大峠シリーズなど、まだまだ書きたいことがいっぱいあります。
今後はそちらを書くことにしましょう。

ワタスは明日は地元の小学校が運動会で、手伝いをしたりしていろいろと忙しいのですた。
最近、更新ペースが早かったのでゆっくり目の更新に戻そうかと思います。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/09/16 20:51:03 ] 地震・火山

野田総理について

スポンサードリンク

  

さて、新総理の野田さんですが。
ドジョウ総理と呼ばれて、中々人気があるようですね。
なんだかダチョウ倶楽部の上島竜平さんにそっくりなのですが。

obama-tv600.jpg

これではオバマさんも思わず、吹き出してしまうと言うものです。
今日、ワタスが注目したのは以下のニュースです。


http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/508.html
ドジョウ首相 欧米人が気味悪がっている

英語で「ドジョウ」は「バカ」の意味だった
我らが“ドジョウ”首相は、庶民派イメージで高支持率を獲得しているが、欧米では「ドジョウ!?」と薄気味悪がられているという。「なんで一国のトップが自らそんな変なアダ名を付けるのか」と逆に評判を落としているのだ。
「ドジョウは英語でLOACH(ロウチ)という単語はありますが、欧米では見かけない魚なので、海外メディアは野田首相の演説を紹介する際、ドジョウをわかりやすく説明するのに、相当苦労したようです。米ウォールストリート・ジャーナルは『ドブにすむ頑健で川底で餌をあさる魚』、英ガーディアンは『ドロの中でカタツムリや食べ残しをあさるウナギに似た生物』と説明しています。しかし、これではドジョウを見たことのない欧米人が気味悪がるのも当然です」(大手商社マン)
そのうえ、LOACHという英語には「バカ」「まぬけ」という二次的な意味もある。「いくら謙虚な日本人でも、自分で自分のことをバカという首相がいるのか」と欧米人は不思議がっているという。
民間シンクタンク研究員がこう言う。
「野田さんは発想が内向きなんですよ。グローバル時代の先進国のリーダーなら、アダ名にだって世界共通の価値観が必要です。それなのに欧米人が全く知らないドジョウを選ぶなんて、センスが悪すぎます」
これに輪をかけて、平野国対委員長が「ドジョウがすみやすい泥になる」とダメ押しするから、ますます「日本の新政権は大丈夫か?」の声しきりだという。
野田首相は9月下旬、ニューヨークで開かれる国連総会に出席し、外交デビューするが、外国人がどう反応するのか、楽しみだ。

こんな総理で日本は大丈夫なんだろうか。。
例えば、大地震が来たら、聞いてないよ!などとかぶっていた手ぬぐいを投げつけて、往年のギャグをやるだけだったら。。
まぁ、ワタスのいつもの心配症ですが。

欧米人が気味悪がるのも無理もない。。
そんな風にぼんやりと見ていますた。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/09/15 19:00:52 ] 雑談

地震情報 月が赤い

スポンサードリンク

  

さて、今日は何だか月が赤く見えるというメールを複数の方から頂くのですが。神奈川あたりの人が多いですね。
あんまり頂くので一応載せておきますが。

こんな感じでしょうか。
何だか不気味というか幻想的ですね。

redmoon.jpg

ネットには以下のような宏観現象との説明がありますね。

大地震の前には、月や星が大きく低く、かつ赤く見えることがあります。天が落ちるように感じたという報告もあるくらいです。月や太陽の様子、宏観異常は地震現象と密接に関係しています。
月は地平線上に昇って来る時には、通常赤く大きく見えますが、その理由として、「低い位置にあるときには、地上の家や立ち木などと比較できるので、錯覚して大きく感じるのです」という説明があります。しかし、月が大きく見えるのは、決して目の錯覚ではありません。地表面に暖かく湿った空気が漂うときに起きる光の屈折現象として説明ができるのです。赤く見えるのも夕焼けと同じで、湿った空気中の水蒸気に当たって、波長の短い波が進入できなくなるからです。
こうした現象は地震現象の予兆である場合もありますし、たとえば、南から湿った空気が流れ込むことで起きることもあります。大地震では地下から暖かい水蒸気が噴出するから、地震前兆として昔から知られてきました。すべてが地震現象と関連するわけでもないことも重要な知識ですが、子供じみた話だと無視する姿勢は間違っています。
月が地平線を離れて、天空高く上がっても、この現象が続くようなら、かなりの心配があります。


まぁ、地震と関係があるかもしれないし、気のせいかもしれない。
地震は今のところないですね。
警戒は各自して頂くということで、地震についてはこれ以上書くと、しつこいと言われるのでこれぐらいでやめておきます。
今後は別の話題を書くことにしましょう。


本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/09/14 22:03:24 ] 地震・火山

地震情報 地震解析ラボの予想

スポンサードリンク

  

さて、満月の12日は最大注意ということを書きましたが
幸い、まだ大きな地震来てませんね。

地震が来ないので、今日はジュラルミン製スーツケースから出てきますた。
昨日はスーツケースから顔だけ出してお月見をしていますた。
妻の方は、洋服ダンスの中に隠れながら月見だんごを作ってくれますた。
くほほほ
巨大地震を最大限警戒しつつ見る中秋の名月。
なんとも風流な日本の秋です。

さて、それにしてもHAARP。また大きく振れてますね。
今日もこんな感じになっていますが。。。
http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi
20110913_HAARP.jpg

井口先生も警告を出しているようです。
HAARPに地震波か?:研究用32 再び大きな地震の予兆あり!

ちなみに以下は3.11の時のHAARPの動きです。
クリックすると大きくなります。
hk0o-1-e292.jpg

うーん。
これは。。
今と似ている気がするのはワタスだけでしょうか。
太陽フレアX2.1->X1.8->M6.7と来てこのHAARPは条件がそろい過ぎです。
最大限注意。
数日は安心はできないと思っています。

他に、前にも紹介した地震解析業者。地震解析ラボさん。また週刊現代に特集されていますたので紹介します。
shukangendai_0913.jpg

9月初旬に関東でM5以上と予測しているようですが、まだありませんね。今日見た週刊現代の記事では、関西でも近々M6の予想をしているようです。

この地震解析ラボの地震予知方法は単純で電離層の乱れを見るだけというもののようです。

では「地震計測システム」の仕組みはどんなものなのか。早川氏が明かす。

img_b3a46f23285e94a00ee43a6bf6d9f48541538.jpg

「単純なことです。地震の前には必ず前兆現象が起こるから、これを捉えているだけです。我々が『前兆』として使っているのが電離層の乱れ。地震が発生する1ヵ月から数週間前に大気圏と面する電離層が何らかの原因で乱れ、大気圏との境界線の高度が低くなることが我々の研究でわかった。
 その境界線の高度を電波を使って計測、解析を加えることで、地震の起こる地点や時期、規模を予測しているんです」 地震解析ラボでは現在、北海道から新潟、東京、静岡、四国など国内7ヵ所に受信局(観測点)を設置。米国のハワイ州、ワシントン州、オーストラリアといった海外も含めて国内外6ヵ所から送信される電波を受信し、電離層の状態を監視しているという。


現在は、残念ながら無料公開は終了したようです。興味がある方は有料でレポートを購読しては如何でしょうか。
http://earthquakenet.com/

まぁ、いろいろ書きましたが。現在は注意するにこしたことはない状況かと思います。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/09/13 10:41:37 ] 地震・火山

地震情報 たった2分の差

スポンサードリンク

  

さて、昨日から、千葉の北西部がゆれているようですね。
ここら辺は、前にも書いたように方位磁石が狂っているあたりです。
http://tenki.jp/earthquake/

201109000001.jpg

201109000002.jpg

海ほたるの木更津入り口あたりというのもちょっと気になりますが。
これは前に書いたスカポンチンな記事の図。
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-573.html
shingenti.gif

以下は、今日気になった記事です。
生死を分けたのはたった2分の差のようですね。

・東日本大震災 調査結果 - pdfファイル
http://weathernews.com/ja/nc/press/2011/pdf/20110908_1.pdf
・ウェザーニューズ - 公式サイト
http://weathernews.com/

東日本大震災から2011年9月11日で半年が過ぎた。気象情報などを扱う株式会社ウェザーニューズは8日、東北大などと共同で行った「東日本大震災 津波調査」の調査結果を発表した。調査によると、東日本大震災にともなう津波で浸水した場所にいた人のうち、生存者は地震発生後平均19分以内に避難を開始していたのに対し、犠牲者は平均21分かかっていたとみられる。わずか2分の違いが生死をわけたことになる。
 調査は株式会社ウェザーニュースと東北大学の今村文彦教授、京都大学の矢守克也教授が共同で行ったもので、北海道や千葉県を含む太平洋沿岸の1道6県で被災した人から、自身と犠牲者に関する回答、合計5296件を得た。
 このなかで、震災発生後の津波で浸水した場所にいた人に対する「地震発生から何分後に避難したか?」という問いに対し、生存者は「直後」が11%、「5分以内」が12%、「10分以内」が10%、「20分以内」が14%と、平均19分で避難を開始したと回答している。一方、震災の犠牲者は避難開始までに平均21分かかったとみられ、津波からの避難は1分1秒を争うことが改めて浮き彫りとなった。
 なお年齢別にみた場合、避難開始が最も遅かったのは20歳未満で、生存者は22分、犠牲者は32分かかったとみられている。 また、「建物の何階に避難したか?」という問いに対する生存者の回答は平均「2.9階」で、今回の津波の大きさを物語る結果となっている。


前から書いているように、恥も外聞もない。
地震が起きたらキチガイのようになって逃げろ。
特に普段クールに振舞っている人。格好つけるんじゃない。
いざとなったら金玉を振り乱して逃げるんだ。女性は女性でどこか振り乱せるところを振り乱して逃げろ。

635875ebd2c1e6fa0dbe8c4f10aecb9d.jpg
ぁあああああああ。参考:ワタスの逃げている様子。

皆様くれぐれもよろしくお願いします。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/09/12 11:43:30 ] 地震・火山

大峠の越え方シリーズ ありのままに

スポンサードリンク

  

さて、大峠の越え方シリーズ。
途中になっていましたね。
何だか書きたいことがいっぱいあったのですが。
もう、時間がない気がしています。

今まで量子力学などを紐解いて、とにかく波だ。あなたは波であって、この次元はあなたが他の波と干渉して作り出した波紋、それを脳みその中で勝手に現実と解釈しているに過ぎない。現実とは幻なんだと書きました。
複数ある現実の中で、あなたの波にマッチした現実を選んで体験している。
であれば、自分の波を変えれば、世界が変わっていく。
だから何が来ても恐怖などする必要はない。人は現実の奴隷ではなく、実はまったく逆。
主人であるということ。実は目の前の現実は自分で作り出している。
現実とは映画に過ぎないものであって、あなたが映写機なのだから自由に作り替えられる。
そういうことなんだと書いてきますた。

ではこれから来る大峠をどのように越えたら良いのでしょうか。
波なのは分かったけど、どうすりゃいいの?
それが一番肝心なところかと思います。
それは後で書こうと思っていたのですが。

まぁ、とは言っても簡単なことです。
誰でもできる。
今すぐできる。

冷静に考えて見て下さい。
鏡の法則を書いて来ましたよね。
外に映し出されるものと実は自分の内側は同じものでした。
自分を傷つければ相手も傷つく。
人を傷つければ自分が傷つく。
自分の内側と外側はつながっていて、それは別のことだと思っていたけど実はまったく同じものだった。
心の中の出来事が外に映し出されるだけだった。
ならば、答えが分かるかと思います。

スカポンチンな外界の物差しで自分を否定するのが劣等感。
相手を否定するのが優越感。
悪というのも何かしらの外側の物差しを追い求め人を犠牲にするから悪。
正義だって、何かしらの外側の物差しで相手を否定するのが正義ですよね。

怒りや憎しみは外側を否定することですよね。
後悔とか罪悪感は自分を否定していることですよね。

キーワードは何でしょうか。
否定ですよね。

あなたは自分の内側を否定し、外側も否定している。
何らかの基準、物差しを追い求めて、あなたは否定のエネルギー体になってしまっている。
あなたがこの不協和音に満ちた世界にいる理由。
あなたがありのままの世界を受け入れていなかいからです。
あなたは、どうやったって否定のエネルギーの方が好きなのです。

宇宙には斥力と引力があるように、否定と肯定のエネルギーがあるだけです。
拒否するか受け入れるか。単純です。同じエネルギーが引き寄せ合ってここに存在しているのですから。

本当は、別の世界がある。
嬉し嬉しの世界がある。
それは肯定のエネルギー体だけの世界だと思っています。

例えば、いつもあなたは心の中でこういう葛藤をしているはずです。
何かをやりたいと思ったんだけど世間の常識ではちょっと。。
あれをやってみたいけど、人がどういうか分からないし。。
もしくは何かをしでかした後、あーあ。やっちゃった。回りの人は普通にできる。私はなんてダメなんだろう。
後悔とか罪悪感とか。

良く宗教で懺悔というのがありますね。
例えば、キリスト教などをやっている人。
お許し下さい。
ワタスはあの女性を見て、股間を膨らませてしまいますた。
それどころか、心の中であの女性を押し倒し、××したり、○○したり。
そんな変態な妄想を思い描いてしまいますた。
お許し下さい。
そうやって牧師さんの前で懺悔するのでしょう。
聞いてる牧師さんの方が股間が膨らんでしまうかと思うのですが。

あなたの心の中にある罪悪感とか。後悔とか。葛藤とか。
もしくは嫉妬とか怒りとか恨みとか。
それは基本的に心の中の葛藤に過ぎない。
ある現象の一側面からとらえて、勝手に解釈してそういう感情が溢れ出ているに過ぎない。

例えば人知れず股間を膨らますのだって、素晴らしい行為ですよね。
なぜなら、それがなければ子孫ができないではないですか。
神様が与えてくれた素晴らしい本能ですよね。
オスの猪がメスの猪に何にも反応しなくなったらどうなりますか。
猪は滅びますよね。由々しき事態です。

ワタスならこう懺悔します。
お許し下さい。
この間、夏休みで海水浴にいったんです。
そしたらものすごい美人の女性がやってきてオイルを塗ってもらいますた。
なのにワタスときたらその水着姿の女性にピクリとも反応しませんですた。
後悔先立たず。老人竿立たず。
お許し下さい。
日本人の人口増加に貢献できませんですた。
そう懺悔するかもしれません。

心の中の葛藤、恨み、つらみ、もしくは憎しみ。
ある現象を一面をとらえて一方的な解釈で自分の内側や外側を否定しているに過ぎない。
ひとり相撲に過ぎない。

逆にする。
何でも肯定する。良いじゃないか。
ありのままを受け入れる。
何だって良いじゃないか。

あなたは今まで外側からこういう人が素晴らしい。とか、これが格好良いとか。イケていることだとか。いろんな洗脳を受けて来ました。一方的な解釈の方法を頭に叩き込まれてきました。
子供の頃のありのままの自分を忘れてしまった。

例えば、怖がりだったあなた。
トイレにも一人でいけない。
男らしくしろといつも言われてたけど、たった今も私は怖がっている。
なんて私はヘタレなんだ。ではなく、怖がることも必要なこと。怖がることで自分を守ることが出来るんだ。
そのおかげで今まで無事に生きてこれた。
それが自分。自分らしくて良いじゃないか。

あなたが今、貧乏でも生活が苦しくても、それは一方的な解釈です。
あなたは毎日、健康で仕事にも行ける。
ボロアパートだってなんでもコンパクトに収まったビンテージ風の素晴らしい家です。
今のままで良いじゃないか。
一方的な解釈を捨て、何でも受け入れる。ありのままを肯定する。

逆に外側も肯定していく。
また、あのキャスターはスカポンチンな洗脳ニュースを流している。
このスカポンチンな世界。
でも、スカポンチンだからこそ大事なことに気づくことができる。

何でも許容することで、自分の内側から、こだわりを無くしていく。
変なしこりを無くす。変な物差しを取っ払う。心の中の葛藤を無くす。
全てを受け入れ肯定する心。
軽い心。
そうすると、憎しみとか恨みとか後悔とか。
全部、溶けていく。

己の心を見よ、戦が済んでいないであろ。それで戦が済むと思うてゐるとは、あきれたものぞ。早く掃除せぬと間に合わん、何より掃除が第一。

地を這うような人と、空を飛ぶような人に分かれる。


日月神示にはそうあります。
それはどっちが良いか悪いかではなく、単純に波の物理法則です。
自分の波に合った世界に行く。

こだわりを捨て、心を解放せよ。
嬉し嬉し。

良いじゃないか。何だって良いじゃないか。
ありのままの自分。
あなたはあなたのまま、ありのままで良い。
自分の内側の感情を吐き出し、すべてを溶かす。

今まで、あなたは生活の中で毎日その修行をしてきた。
苦しい生活でも、それを受け入れて生きて来た。
もう良いんだ。
もう最終段階なのです。

思い出せ。
あなたの背中には白い羽がある。
その羽で光り輝く新しい世界へ行こう。
嬉し嬉しの世界はもうすぐだと思っています。

これは上村花菜さんの歌うやさしさに包まれたならです。
こだわりのない子供の頃、世界はどうだったか。思い出して下さい。



心の奥に しまい忘れた 大切な箱 開くときは今

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/09/11 08:25:55 ] テクノロジー

最大注意!!拡散希望 HAARP日本方面!!

スポンサードリンク

  

ぁっ!
ぁはぁあああああ?!

HAARP_20110910.jpg

こ、これは。。
日本方面です。
いつもの井口先生の分析
今日アラスカのHAARPモニターとカナダの地磁気モニター群を観察したところ、かなり大きな(350nT程度)の地震電磁波が2つ出ている。1つ(9日UT12~20)は日本アジアを通る大円の方角のものであり、要注意が必要である。もう1つ(10日UT02)はおそらくオセアニアか北米の方向のもので心配なさそうである。したがって、アジア方面とオセアニア/アメリカ方面の人は、大規模な(おそらくM7前後)地震には注意が必要かもしれない。

良いですか。ワタスはいつも冗談半分でこのブログを書いています。
いつも、き、金玉がぁああぁあ とか きゅうきゅうと金玉が高速に収縮しますたとか。
そんなことばかり書いているため、深刻さが伝わらないかもしれませんが。

逃げた方が良い。
ここ数日は今まで長い間続けたブログの中でも最高に危険な状況です。
首都圏から離れて下さい。悪いことは言いません。

太陽フレアX2.1->X1.8->M6.7、そして日本方面のHAARP

ただ事ではない。
これは拡散希望です。
特に満月の12日前後。

そしてロシアや中国の動きもおかしい。

http://japanese.joins.com/article/688/143688.html?servcode=A00§code=A00
日本の野田佳彦首相が就任して1週間も経たないうちに、ロシア爆撃機と中国軍用機が同じ日に日本列島周辺を飛行したことが明らかになった。 朝日新聞は「8日、ロシア軍爆撃機2機が14時間にわたり日本列島を1周し、中国軍情報収集機は東中国海(東シナ海)の日中間境界線を侵犯した」と伝えた。日本メディアは「ロシア、中国ともに野田政権の外交路線を試している」と分析した。 ロシア軍の長距離爆撃機TU-95は8日午前6時ごろ、対馬の東側から日本領空に接近、九州西部と沖縄島南部を通り、日本列島に沿って太平洋上空を北上した。特に、野田首相が東京電力の福島第1原発を視察する時間に合わせて福島県上空を飛行した。日ロ間の領土紛争地域であるクリル列島(北方領土)付近上空では空中給油機IL78と合流し、空中給油を受けた。TU-95は北方4島のうちクナシル島(国後島)付近の上空から対馬まで南下し、またクナシル島まで北上する飛行訓練を終えて午後8時ごろ、ロシアに戻った。 ロシア軍爆撃機が日本列島周辺上空を完全に一周したのは今回が初めて。この日、日本航空自衛隊も万一の事態に備えて戦闘機を緊急発進させ、一時緊張が高まったりもした。日本防衛省のある関係者は「前代未聞の露骨な挑発であり、今後の動向も予測できない」と非難した。藤村修官房長官も「ロシア軍の訓練領域がここまで日本領空に近いのは異例」と懸念を表した。 ロシア軍が列島周辺を飛行訓練した日、中国軍Y8情報収集機1機も東中国海に沿って南下し、日中間の境界線を越えた。Y8は領有権紛争地域である尖閣諸島(中国名・釣魚島)の北側100-150キロまで接近した。領空は侵犯しなかったが、自衛隊戦闘機が緊急発進して対応した。先月中旬にも中国軍用機が両国間の境界線を越え、日本海上自衛隊の情報収集機を後方から追跡したことが6日確認された。 産経新聞は「昨年9月に尖閣諸島をめぐる両国の葛藤後、中国戦闘機が随時、日本領空に接近している」と伝えた。

ニニギさんの日記では日本政府の豊島園をめぐる動きもおかしいと書いてありました。
明らかに何かを知っているかのような動きです。

良いですか。
この記事は冗談ではありません。

とにかく数日は海岸線、首都圏から離れた方が良いです。

これは拡散して下さい。
本当に宜しくお願いします。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/09/10 18:46:51 ] 地震・火山

地震情報 津波が多摩川を逆走の予言ついて

スポンサードリンク

  

連続して書きます。
以下も読者様からの情報です。

以前にも違う人から同じように多摩川を津波が逆流するというイメージを頂いています。その時はそんな馬鹿なと思ってとりあげませんでしたがが。今回、他の方からも同じような内容が来たので取り上げます。
12日と言っていたコテ蔵&ママンゴの予言。良く読むと多摩川を津波が逆走という箇所がありますね。
地震情報 真に迫る予知夢について
東京湾にある、京浜港というところから多くの船が一斉に沖に出て、ほとんどの船が助かった。アクアラインが全て崩落。多摩川を津波が逆流。その津波と共に、崩落したアクアラインの一部も多摩川を逆流。
このメールの方は川崎市中原区の様子と言っています。もし本当であれば、川崎の等々力公園あたりまで来るというのはかなりの規模だと思います。
まぁ、すべて夢の話で根拠もなにも無い話ですが。現在は注意しすぎるに越したことはない状況です。
気になったのでのせます。

以下のAの地点がこの方がいう川崎等々力公園あたりです。かなり内陸ですね。
kawasaki_todoroki.jpg

ここ一週間で、地震と洪水のような夢を二回ずつ見ています。
昼間、私は白い建物の一回に母といて、立っていられないほどの揺れに襲われます。その後、水が襲ってくるからと、一緒にいた母と建物の上の階の方へ逃げる夢。

①やはり母と一緒にいる時、川が増水し氾濫するからと逃げる夢。

②夜、おそらく洗い物をしてたので夕食後。主人は夜勤か帰宅前でいない様子。
突然くらっとして目眩かと思い、洗い物をしていた私はキッチンにつかまる。
娘が騒いで地震と気付いて、慌てて揺れる中、娘のところへ行き抱き合う。
うちは地震対策でキッチン以外はほと んど家具をおいてないので、その夢のなかではリビングの中央に行き、娘と抱き合い揺れがおさまるのを待ちました。そこで夢は終わっています。

あまりこういう夢は見ないのですが…
なんとも気味が悪いです。
何年か前に、地震がおきたからあっちに逃げるんだ!と家族で逃げた夢を見ました。
その時は、起床後テレビをつけたら、九州で大きな地震が起きたとテレビで報道されていてびっくりしたのを記憶してます。

今回、何度もこういう夢を見てるのでなんだか不気味というか、なんと言うか…

①に書いた夢では…白い建物は、私の通っていた小学校(川崎市中原区)の設定でした。この夢の水が襲ってくると言うのは、津波なのか、川の氾濫なのか全くわかりません。
揺れた後、水が襲ってくるということが頭に浮かび、母と建物の上の階へと逃げてる途中に、すでに下の階には水がきていたようなのですごい早さだったと思います。

②に書いた夢では…川の氾濫は、多摩川。なぜか、私が17歳まで住んでいた川崎市中原区がでてくるのです。
小さい頃、よく遊びに行った等々力緑地から多摩川へ出て、土手をサイクリングしたり思い出がたくさんの場所ですが…その土手の手前で母とおしゃべりしてたのですが、突然、話してる母をさえぎって『川が氾濫するから逃げよう』と言うのです。

③に書いた夢では…明らかに自宅のキッチンで私は洗い物をしてます。カウンターキッチン越しにテレビを見ながら踊ってる2歳の娘。その瞬間揺れます。夜だとわかったのは、部屋のカーテンが閉めてあったからです。

どの夢も、揺れに合うのですが、その後被害はどうだったのかとかそれは全くわからず、揺れるところで夢から覚めます。
①②の夢は、先に書きましたとおり、17歳まで住んでいた場所です。
その後、横浜市を転々とし、現在は結婚して鎌倉在住ですので、遊びに行くこともない場所です。
そんな場所に自分がいる夢なんて、なんか不思議な感じです。


本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/09/10 14:57:06 ] 地震・火山

地震情報 足立区まで浸水の予言について

スポンサードリンク

  

皆様、情報をいろいろとありがとうございます。
頂いた情報は載せきれないので、気になったものだけ載せていきます。
fc2の突然のメンテナンスで更新できなかった記事を載せていきます。
現在、太陽フレアがX2.1->X1.8->M6.7と次々に来ている状況で、このまま何事もなく済むというのはないのかと思っています。今月の12日は満月です。月曜日ですね。
ずっと前に紹介したコテ造君の予言というのが12日だったので気になっています。満月の前後は厳戒注意。
とにかく、現在は超厳戒注意期間です。


以下は、読者様から教えて頂いた予言。
ネットの掲示板では妊婦の予言と言われているもののようです。
この予言は6月7日にネットの掲示板に書き込まれたもののようで、9月初旬に東京は足立区まで浸水、千葉沿岸部は壊滅とあるようです。

80f09b97-s.jpg

以下は検証された結果のようですが、的中率がかなり高いと評判になっているようです。

妊婦の白昼夢、15件あるなかで「ほぼヒット」が8件というのは、半端じゃないな。
○-あまり有名ではない野党男性議員が自殺扱いで死亡
 ---7/1、自民党 樺山卓司都議が死亡、自殺か
○-総理辞職か内閣総辞職があるけど大連立や解散はしない
 ---8/30、内閣総辞職、大連立・解散なし
○-関西方面でバラバラ殺人事件が発生。
 ---8/14、大阪“一斗缶バラバラ殺人
○-海外からの食中毒が国内で猛威を奮う。あまり報道されず
 ---8/31、東北4県で集団赤痢、ガスト120店舗休業
○-大手の乳業会社or製菓会社が不正表示問題を起こす
 ---7/21、セシウム入り牛乳が店頭に 明治乳業と雪印
○-原発作業員から被曝由来の死者が出る(他の死因で発表)
 ---8/31、作業員が白血病で死亡、因果関係なし発表
△-東電社員狩りみたいな運動が始まって、逮捕者が出てくる
 ---8/22、フジテレビ社員IP追求祭り、業務上横領事件?
△-お笑い芸人から出世した有名司会者が突然死
 ---8/23、島田紳助引退
未-災害(地震?)で足立区辺りまで浸水。千葉沿岸部は全域壊滅
未-災害(地震?)で千葉から避難民多数、移動先で事件
未-東京西部で死者が出る暴動発生
未-男性アイドルが自殺(飛び降りみたいな派手な死に方)
未-与党男性議員(おじいさん)で重要ポストだった人が突然死
未-福島からの避難民が東京電力に対し抗議、過激とされて逮捕
未-天皇皇后両陛下を除いた皇族が西日本(関西ではない)に移動


時期は微妙にずれているものの、確かに確率的には当たっているものが多い。
これはこじつけとは考えにいくのではないでしょうか。
気になったので載せました。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/09/10 11:56:17 ] 地震・火山

ぜんぜんつながりません

スポンサードリンク

  

このブログなんだかぜんぜんつながらなくなってしまいますた。
fc2のメンテナンス画面が出てきてしまいます。

20110909_fc2_error.jpg

緊急で以下のアメブロに避難ブログ作りました。
http://ameblo.jp/golden-tamatama

更新は、しばらくはこちらでやります。

本当にありがとうございました。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/09/09 16:38:09 ] 雑談

地震情報 太陽フレアの連続について

スポンサードリンク

  

さて、太陽フレアですが立て続けにおきているようです。
今日もM6.7と中規模フレア発生しています。
一昨日がX2.1 昨日がX1.8 今日がM6.7
となっています。

http://swc.nict.go.jp/datacenter/dispdailymail1.php?id=d2011251
20110909_flare1.jpg
20110909_flare2.jpg

今日は、先ほどとりあえずジュラルミンスーツケースから出て、食料品を買うために麓におりていますた。スーパーに行くと、何だか陳列だの端から、かたっぱしに缶詰を買い漁っているおっさんが一人いますた。
そうですか。あなたも分かってしまったんですね。
分かります。
近々本番が来る。
そう感じたからこそ必死にそのように買い溜めをしているんですね。
そうですか。
分かる人には分かるのです。

妙にそのおっさんにシンパシーを感じてじっと見つめていますた。
近づいて見るとふっ、ふっ。
何だか鼻息が荒く、目があさっての方向を見ている人ですた。

つぁっ
これは鏡の法則。外の世界は自分の映し出す鏡。
ワタスも回りから見るとそのような人に見えているのでしょう。
いかん。
もっと普通の人にならなければ。
ちょっと反省しますた。

さて、何だかこのブログも後ちょっとで終わりのような気がしてきました。
こんな金玉などというスカポンチンなブログ。
今までお読み下さり本当にありがとうございますた。
なんだかお別れのような気がしてきています。

大峠シリーズもそのまんまになってしまいますたね。
もっといろいろ書きたかったのですが。
これから数日は更新速度をあげようと思います。

このブログ。
元々、ワタスの趣味から始めたものです。
こんなに読者さんが増えるとは思っていませんですた。
基本的に、ワタスはケラケラ笑いながら書いています。
いつも自分が吹き出しながら書いているのです。
まったく、またスカポンチンな話を書いて。
自分で飽きれながら書いているのです。

だいたい、ワタスがブログを書く態度は、大抵椅子の上に大またをひらきながら
鼻毛をほじりつつ適当な態度で書いています。
時々おならをしたり、股間をかいたりします。
M字開脚をしながら書いているので、時々、おトイレに入った後、おしりのふき方が甘かったりすると
何だかきゅうりの味噌漬けの匂いがしたりして。
くほっ。
何だろう?
なんのかほりだろう。
などと不思議がりながら書いているのですた。
まぁ、こんなスカポンチンなことを書いてケラケラ笑えるのも後ちょっとです。

このブログ、長い間書いてきましたね。
約3年。もうちょっと長いでしょうか。
いままでいろいろありましたが。
こんなおバカなブログを読んで下さった読者の皆様にも感謝しています。

うれしうれしの世界。
後、もうちょっとだとワタスは勝手に思っています。
新しい世界で再び合間見えましょう。
もう後ちょっと。
伝えたかったことを伝えきれただろうか。
終わりが近い気がする。
後で書こうと思っていたことをいろいろ書いていきたいと思います。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/09/09 11:33:55 ] 地震・火山

X2.1に続きX1.8!

スポンサードリンク

  

さて、なぜかこのブログ調子が悪いです。太陽フレアの影響でしょうか?
まさかブログの記事が消えるなどと。
何故か、今日書いた記事が消されていますた。
読者様、また、記事が消されるなどありましたらすぐご連絡下さい。
さっきの記事は再度アップするほどのこともないスカポンチンな記事でしたが、もう一度アップしました。

さて、太陽フレアですが、
9/7の07:00 X2.1に続き、なんともう一発来てます。
9/8の07:31 X1.8です。
2回続けてX級フレア。
これで何とごともなく済むというのはないのではないでしょうか。

何かしらあるように思いますが。
北海道や四国でも揺れているようですが。

ここ数日は厳戒体制です。
ここ数日は、更新速度を早めます。

皆様、くれぐれもご注意のほどよろしくお願いします。
本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/09/08 22:02:26 ] 地震・火山

今日のことが日月神示に書いてある?

スポンサードリンク

  

あら?
何ででしょう。今日書いた記事が消えていました。何で?
以下、もう一回載せます。
さて、現在特大のジュラルミンケースの中からノートPCで書いています。
ここなら絶対安全です。
くほほほ。地震、雷、火事、放射能。どこからでもかかって来なさい!

カタカタカタ。キーボードを打つワタス。
はぁ?
なんじゃこのメールは?
先ほどの記事で逃げる時の写真を張りますたが。
玉蔵さん、あなたは本当は若かったのですか?というメールを頂きますた。
勘違いしてはいけません。あれは火事場の馬鹿力というか。

平常時
tamachan.jpg

くほほほ 平和ですね~

緊急時
635875ebd2c1e6fa0dbe8c4f10aecb9d.jpg

ぁぁぁあ、逃げろ~!

です。
恐怖で体内にアドレナリンが大量に分泌され、筋肉隆々になったものと思われます。
走っている間に、眼鏡もどこかに吹っ飛びますた。
若く見えたのは、緊張でお肌の張りが戻ったためでしょう。
髪が生えてるじゃないかという指摘は、恐怖で頭のまわりの毛が逆立っているだけです。
またほっておくと元に戻るでしょう。

そういえば、ウルトラマンのエキストラ時も老人ではなくもっと若い人が写っていたという指摘がありましたが。
それも気のせいでしょう。

とにかく緊急時は正常性バイアス、集団同調性バイアスをかなぐり捨て、ふんどしを振り乱してキチガイのようになって逃げる。
これが正しい態度というものです。
皆さん見習うように。

それにしても読者様から気になるメールを頂きますた。
日月神示に以下のような記述があるとのことです。
富士は晴れたり日本晴れ、いよいよ岩戸開けるぞ。お山開きまこと結構。松の国 松の御代となるぞ。旧九月八日から大祓ひのりとに天津祝詞の太のりと「一二三(ひふみ)のりとコト」入れてのれよ。忘れずにのれよ。その日からいよいよ神は神、けものはけものとなるぞ

あせるでないぞ。あせると心配事出来るぞ。神が仕組みてあること、臣民がしようとて出来はせんぞ。細工はりうりう滅多に間違ひないのざぞ。見物して御座れ、見事して見せるぞ。不和の家、不調和(ふわ)の国のささげもの神は要らんぞ。喜びの捧げもの米一粒でもよいぞ。神はうれしいぞ。旧九月八日とどめぞ

九月八日は結構な日ざが、こわい日ざと申して知らしてありた事少しは判りたか。何事も神示通りになりて、せんぐりに出て来るぞ。遅し早しはあるのざぞ。この度は幕の一ぞ。日本の臣民これで戦済む様に申してゐるが、戦はこれからぞ。  http://www.ajnet.ne.jp/dairy/

旧九月八日からの誓(ちかひ)の言葉知らすぞ。五三体の大神様 五三体の大神様、天之日月の大神様、雨の神様、風の神様、岩の神様、荒の神様、地震の神様、地(クニ)の日月の大神様、世の元からの生神様、百々(もも)の神様の大前に、日々弥栄の大息吹、御守護弥栄に御礼申し上げます。この度の三千世界の御神業、弥が上にも、千万弥栄の御働き祈り上げます。

ぇ、ぇえ?9月8日!?
旧暦とあるので違うのかもしれませんが。(旧暦だと10/4で来月です)
今日はいよいよ。その日なんでしょうか?

まさか。。

まぁ、その。
条件が重なりすぎていることもあって書きますたが。
何にもなければ良いのですが。
皆様くれぐれもご注意のほどお願いします。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/09/08 21:46:17 ] 地震・火山

地震情報 超厳戒態勢!X2.1フレア発生!

スポンサードリンク

  

ぁ、ぁはぁ?

条件が揃ったと書きましたが。
こ、これは?
まるで3.11の時そっくりです。
言ってるそばから、X級フレア来ますた。黒点数100が6日連続してその後X級フレア。
リーチです。条件、全部そろいました。

つあぁぁっ!
逃げるんだ。とにかく、逃げろ。海岸線から離れてください。

635875ebd2c1e6fa0dbe8c4f10aecb9d.jpg
(ぁああ、参考:ワタスの逃げている姿です。)

ワタスもこれからふんどし一丁でジュラルミンスーツケースの中に隠れます。

日本時間 9/7 7:00ということは31時間後 9/8 14:00あたりです。(計算が間違っていれば教えて下さい)

日本とは決まった訳ではありませんが。
こんなに条件が揃うのも珍しい。

とにかく超厳戒態勢! ここ数日は超厳戒注意です。総員対地震防御!
http://swc.nict.go.jp/datacenter/alert_latestnews.php

2011_xfrea_2.jpg

2011_xfrea_1.jpg

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/09/07 10:22:18 ] 地震・火山

地震情報 条件が揃ってきています。その2

スポンサードリンク

  

さて、地震についてですが、3.11の時は3月4日に黒点数が104個で、3月9日の132個まで、6日間連続で100を超えていますた。その後10日にXクラスフレアで、11日に来たのですたね。
現在も6日間連続して来ています。十分注意して下さい。

http://swc.nict.go.jp/sunspot/latest30sunspot.php
image000150.jpg

X級ではないもののM級のフレアも何回も来ています。直近ではM5.4が来ています。
image000151.jpg

また先日の振れに続き、またHAARP振れてます。条件がそろって来てますので、現在かなりの要注意です。
image000149.jpg

以下は週刊現代に次々に当てる地震解析業者として紹介されていた記事です。
まぁ、日付は過ぎてしまったようですが。9/5大地震という予測をしているようです。
およよさんのところに載っていたので転載します。

news_scan_06.gif


9・5首都圏大地震は本当か ゲンダイネット 2011年9月2日 掲載 専門家の研究データから“前兆”続々
<“本番”は近い?>

 防災の日の9月1日、東京では、大がかりな訓練が行われたが、本番は近そうだ。次の大地震の前兆が専門家たちの研究で次々と明らかになっているのだ。 まずは、8月1日の駿河湾地震(M6.1、震度5弱)などを事前予測し、警告を発していた地震予測システム「地震解析ラボ」。 同ラボの所長で電気通信大学名誉教授の早川正士氏(電磁理工学専門)はこう言う。
「地震の前には地殻内でひび割れが生じ、ラドン・ガス、地下水などの異常が起こる。この影響により大気の震動が発生し、上方へ伝搬し電離層の乱れを引き起こすのです。地震解析ラボでは国内7カ所で受信局を設置しており、電離層の状態を監視しているため、異常があった場所も特定でき、いつ、どれくらいのマグニチュードかを予測できます」
 すでに、8月31日に千葉県北西部でM4.5の地震が起きているが、同ラボでは、内陸地が震源ならM5以上、海底が震源地ならM5.5以上の地震が9月5日までに起こると想定していた。
「5日まではまだ日数もあり、マグニチュードも異なるため、注意が必要でしょう」(早川正士氏)と指摘する。
 北陸地震雲予知研究観測所も気になる報告をしている。3月9日の三陸沖地震や、8月12日の福島県沖地震(M6.0、震度5弱)を的中させているところだ。その報告によれば、8月27日から9日以内に千葉、茨城、福島、宮城県で震度4~5強、M6.5(プラスマイナス0.5)ぐらいの地震が発生するという。8月26日の午後2時半~5時に発生した地震雲だ。改めて、所長の上出孝之氏に聞いた。
「予知ではM6.5前後。震源地は茨城、福島あたり。今月5日までに起きる可能性が高い。雲と水平線の間でだけ見える株虹が出ていたのも、前兆になる。テレビで東京湾の1日の朝焼けを見たのですが、真っ赤だった。地震の前は朝焼けや夕焼けが真っ赤やだいだい色になる。2日から2、3日は用心してください」
 訓練の“本番”が訪れなければいいが。

まぁ、日本に来ると決まった訳ではないですが、皆様、くれぐれもご用心下さい。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/09/07 08:44:50 ] 地震・火山

原発情報 トマトについて

スポンサードリンク

  

さて、読者様より被曝にはトマトジュースが効くという情報を頂きますた。

放射線を浴びると人体には大量の活性酸素、いわゆるフリーラジカルとよばれる悪玉酸素ができるのはご存知でしょう。その悪玉酸素が細胞を傷つけるから癌になったりするのですよね。
Newton_fig03.png
被曝というのは、放射線がDNAや細胞膜などの生体分子を直接傷つける直接要因と,放射線が水分子を分解し,その結果生じた活性酸素が生体分子を傷つける間接要因の2通りがあります。通常,後者の方が影響が大きいと言われているのですた。
トマトには昔からその間接要因の活性酸素を排除する働きがあるのは知られていますよね。
以前に紹介した、リンゴペクチンもリンゴの皮の部分から取れる物質ですが、トマトにはリコピンという物質がありますよね。共通しているのは赤です。自然界の赤には何かしら力があるのだと思ってます。


リコピン
lycopene_pic01.jpg
「リコピン」は「カロテノイド」(動植物に含まれる、赤や黄色、オレンジ色の色素)のひとつで、「カロテノイド」には「リコピン」のほか「β-カロテン」などがあります。「β-カロテン」はにんじんやパセリ、ほうれん草などに多く含まれ、体内でビタミンAに変化するため、早くから栄養学的に注目されていました。しかし近年、「カロテノイド」自体が強い抗酸化作用を持つことが知られるようになり、急激に注目度がアップしました。そして、「カロテノイド」の中でも、とりわけ「リコピン」は抗酸化作用が強く、その作用は「β-カロテン」の2倍以上、ビタミンEの100倍以上にもなることが分かったのです。
効果的な摂取方法
リコピンは、もともと油に溶けやすい性質を持っています。ですから、油を使った調理法によって、吸収がぐんと高まります。リコピンは熱に強いので、炒めたり煮込んだりしても成分がそれほど減少する心配もありません。
トマトソースはイタリア料理などでもよく使われているように、オリーブオイルなどと一緒に調理するのが効果的です。もちろんトマトジュースやケチャップなどの加工品を利用するのもいいですよ。


以下は読者様から頂いたメールの一部です。水球ママさんありがとうございますた。転載させて頂きます。

私が先月偶然に手にした本の著者・井上赳夫氏は、(以下、著者紹介より)大正3年神奈川県生まれ、旅順工科大卒。中央航空研究所研究官、航空局航空官を経て、1956年より科学技術庁科学調査官、同科学審議官を歴任。この間電気通信大学で航空工学講師を兼務。半世紀におよび航空宇宙工学に携わる一方、社会、科学、未来など多岐にわたる予測工学の研究、科学技術評論を展開。現在はその理論研鑽とともに、実地での直下型地震観測、検証で精力的に活動中‥。50年も航空機事故を調査し、今いきてらっしゃれば、97歳?航空機事故を調査するうち、事故や災害は特定の日に偏って起きていることに気づき、それを特異日として科学的に立証したのです。1995年1月の阪神淡路大震災はまさにどんぴしゃでした。また氏は、寺田寅彦氏を尊敬し、すべての考えは自然史観に基づいた発想なのです。その点においては、エマニュエル・ヴェリコフスキー氏に相通ずるものがあります。私は井上氏、エマニュエル氏、岡潔氏、三石巌氏などを尊敬するのですが、明治や大正のころのじーさんたちは自然史観的ものの考え方だから賢いのでしょうか?日本において言えば、戦後の教育を受けていないから賢いのでしょうか?
さて、さて、トマトジュースですが、いのうえたけお氏の『魔の未来予測』来るべき大地変・大戦乱を予測する!のなかで、氏が海軍でビキニ諸島の水爆実験で被爆し、口から内臓がやられたことが記されています。白血球の数値は3000まで落ち込んだそうですが、そのとき大量のトマトジュースを飲んであっという間に治り、数値もすぐに6000まで回復したことがかかれています。しかも友人の物理学者にその話をしたら、実はアメリカでの被爆被害には当時「V8」という野菜ジュースをしこたま宣伝し、みんなに飲ませたという話が載っています。トマトジュースを飲んでいる人には全く被害がないとのことからだそうです。

V8というのは見たことがある方もいるのではないでしょうか。
こういう野菜ジュースですね。
http://www.campbellsoup.co.jp/v8/index.html

v8img.gif

これから毎日、トマトジュース。朝起きたら腰に手をあててグビグビ飲みましょう。
牛乳など飲んではいけません。トマトジュースです。
トマトジュースなら安いのでどんどん買って飲んだら良いかと思います。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/09/06 13:35:28 ] 原発情報

アレックスジョーンズ氏

スポンサードリンク

  

it's Saturday September 5th. 2009 and fifteen months ago back on june twentieth I put out a special report called total emergency alert elite are now evacuating. and I break now and how they're sending MRAP still all the local departments saying you're ready for civil unrest to fight the Tea Party. pointed out how we're having all these announcers for world government by the Pope and the rest of it pointed out that the elite were preparing a pulling their money out of stock markets in the USA Europe but especially China .

you now see that's going to happen I showed you mainstream news articles were elites are
buying armored outs in northern Canada the Ozarks New Zealand the Cook Islands.

I talked about my sources that said all hell is about to break loose by the fall
since then we've seen stock markets fall massively around the world starting in
China United States machine private central banks propping it up we see the
Federal Reserve's decision on increasing or decreasing interest rates sending
shockwaves we are enslaved by the private central banks who are you Jen
assists and who want a world financial collapse they control to consolidate
power so June July August June was one to three months ago june twentieth was
almost three months ago as we sit here and talk in early September two and a
half months ago and look how much has happened on explain something I don't
want things to collapse even though it's a bubble weird and we do then we don't
wanna be clear I'm just telling you what the establishment saying and what the
signs are and we were saying and not just two and a half months ago but six
months ago a year ago five years ago as we saw the signs this bubble is
untenable it's all based on Fiat fraud but you had to gather all the crises you
must face the fact that corruption has crept into everything and they really
don't have an attitude of saving humanity but just having a global
economic cultural military
down out of which they get full power they've decided try to ride the wave of
chaos and destruction and grease the skids and then get power out of this
shit is insane
it is self-destructive and so I'm reissuing this time to the next level at
a seven before on the Richter scale now like a nine or ten the death cons are
just moving up literally and figuratively so let's go ahead and go
over some of this evidence right here
here is the video from June 20th shot at my cousins house also on the weekend
came in got set up to cover it because it is so important so go review that
video of yourself there's an article few days ago the rules are flawed Chinese
stock crash leaves investors cynical central banks from China the United
stage that are owned by private interest are monetizing most of the national debt
they're the big buyers the Chinese would buy our bonds basically now they're
dumping and other private investors are that's what was covering up the
inflation for let's continue and they think lower and we'll process things
will come to balance it out
deflation and inflation but all its doing is just bankrupting people that
got social have deflation and in the real economy but inflation in the cost
but that's what you have an artificial economy it's beyond inflation of 77 is
an epic financial meltdown over the numbers the world is defenseless against
the next financial crisis that was june 28 28 days after I should mile or
Telegraph they've been building all 14 of the seed vaults TN of the arcs
armored without sin frozen areas and and and hard-to-reach areas around the world
the Rockefeller Foundation funding it and they're building these facilities
are you going to the side of a mountain and then once you're inside they have
all the base exceeds the world
stored inside the
glaciers and then they also again have animal vaults for humans as well and
other forms of life of the genetics are being stored and the UN and others are
the ones basically running these underground bunkers and these are just
the ones that we know about that I tell the public about this and mainstream
media makes jokes about it doesn't exist
here's a mere article regarding article in The Times article about it
panic super rich by bolt holes with private air strips to escape of poor
rise up they know that when food prices become fifty percent of the budget
collapse happens people start riding why do you think there are refugees slamming
by the hundreds of thousands a week into Europe one Greek island as a hundred and
sixty one thousand people on the last month
lesbos and again the globalists know they've got the computer actuaries
they're running this collapse
they're riding this collapse then you add to that they fired up the Hadron
Collider that even Stephen Hawking and others say could create something that
makes hydrogen bombs look like a joke great black hole strangeloves you name
it
the planet I'm not saying that's gonna happen but but this shows how a region
that Atlantean moment whether or not we're reaching the moment where our
technology and so much advance to elect their to randomly doing low probability
destroy everybody any matter is released that's one of the problems and the chain
reaction not just our system of equations show continuing here just
going over the reason for concern
harnessing black holes Large Hadron Collider ultimate weapon of mass
destruction here Stephen Hawking worried about things like that as well
wash Stephen Hawking
really set about destroying the universe the famed physicist lover of scientific
and occasional dooms there may be ways rejection our universe to undergo
catastrophic vacuum decay that's basically what the black hole create
that you've got nanotechnology don't even know how it works now they've got
computers assigning it it gets loose probably already got loose everything
else the global students lives they don't care of nuclear reactors meltdown
now ninety-plus percent of them are leaking just it's likely the planet or
something they just don't care about themselves but they're building are
Madrid out and see vaults but then going forward with stuff that is totally
destroying us all distracting us from carbon taxes over carbon dioxide when
the earth is a carbon starvation mode right now the lowest levels of carbon
dioxide recorded probably in history they've got ice core samples where it
was 67 times what is now a few thousand years ago they've got samples going back
in blood samples hundreds of millions of years ago when it was thirty forty times
higher for saying tiny increases and we've got to stop but overall it's been
diving cancer over Team food again studies show it's giving rats camps are
they now admit glyphosate are basically doing that as well they knew this back
on the approved it in the eighties why are they doing this it's it's like
they're here to destroy a superbug threat to human human race more certain
than climate change
absolutely hundreds of thousands are down a year alone on the USS over drug
resistance traits and the illegals are bringing him to call me legals with
drug-resistant TV was just calling migrants 15 super bugs and others carry
diseases CBS News Emily illustrating how everything's coming to a head and I
don't know exactly why the leader on into their bunkers and why they're
gearing up for civil war and other drugs her race war but it's crazy there's
different factions good and bad battling with each other for global domination
right now that's what's really going on there's a civil war within the elite
that's why things are spinning out of control
it's also just the the time we've come to a destiny that the stars are aligning
for our true destined to be decided by all of us collectively that's why we're
trying to raise the alarm
raise the debate ring the alarm for the hundredth monkey sendero documented to
where we have a crisis of understanding and people throughout the system
throughout corporations government our daily lives at the low-level make the
right decisions educate others transcend this or at least transcends some of
these crises coming together the cascading and save humanity and
believing in humanity believing we're beautiful believing we're good being
honorable standing up against corruption having courage speaking out that's
what's going to change the world during a fire has never been more active has
been monitored the last hundred years and the only place it doesn't trigger
the last decade is along the west coast states set to mega trigger any time it's
actually over do right now on top of that the russians are sending in fighter
planes and troops publicly now to fight against al-qaida its western-backed in
Syria Donald Trump's come outside looks like Obama is behind Isis showing that
civil war that the power structure from party knew that so much that we warned
you about not coming out
can the united states stop a war with Russia even coming on saying back off
Russia and the Ukraine situation it's becoming a major danger for war and then
I mention the quote migrants I feel sorry for these people
serious north africans others placed by Global's wars but the global using the
crisis they created the flood us with millions of people who will then
destabilize the economy more and be a political voting bloc because of
socialism welfare little vote further take our rights and our liberties again
the global surf or open borders saying it's our responsibility to take
immigrants if there's a financial crisis or military crisis at record levels
while they create the crisis again
accelerating the world into conflict into to fight and conquer many obstacles
are seen to us'
taking a large number of Syrian refugees now they just don't want europe take
millions of refugees they want us to take 65,000 setting a precedent it's our
responsibility
meanwhile Isis smugglers says we will use refugee crisis to infiltrate to last
well they actually said that themselves in an announcement for months ago that
they were already infiltrating Europe
these immigrant waves and now using the attacks Charlie Hebdo the other
facilities the train what's happening at recruiting centers what's happening in
Garland outside the house this is really going on and it's just a canary in the
coalmine showing the destabilization so this is a total emergency Howard planned
financial crisis global meltdown accelerating I don't know we can stop it
I don't know what tricks up their sleeves but I study the stuff and all
I'm saying is give yourself or your family ready defensively offensively get
out there and warned people and the military's waking up police are waking
up to have a civil war with them are not perfect by any means but we just need to
be peaceful need to promote liberty to stand up for ourselves but also people
need to get firearms to train with them to get prepared that he did get ready
for self-defense so that's what it comes down to ladies and gentlemen I don't
know what else to say I'm gonna post this video
infowars.com prison planet dot com gonna get it out on Facebook and Twitter it
needs to not get you know 1.6 million views I got a channel and a couple
million on other places this video needs to get fifty million views
I'm risking my life bring you the same tell the enemy attacks us everyday major
newspapers and TV for a reason folks we know what we're talking about this in
the game I am basically playing chicken with a globalist not because I wanna
play chicken because I have to for my family and for honor going head up
against these people this is not again this is deadly serious and people not
taking it serious are going to allow this to come before you as you look at
the evidence
come play games you think the police are freaked out the military's running
around preparing for civil unrest in admitting our final reason we have a
depression this time tens of millions starve to death seven million pressure
from malnutrition
university studies shouldn't game folks this is spoiled rotten decadent
population out there but half the population will eat us alive the
producers the giant criminal gangs that have been armed the time bomb ever
wondered how America be taken down at about the same time an organized
worldwide depression shadow radical Islamic armies there to create crises
whatever the government to come in and take liberties the government's got a
decision on a good people government you want to be collaborators will wake up
and face the facts the corporation's people who work in them have a decision
to make most importantly look on the mir
writer you look at me look at it let me right there you need to look at that
mere he'd ask yourselves where you stand
he'd ask yourselves what you're going to do because this is it we don't get
involved now their test ballooning US are traveling right now they're testing
and we fail this test are gonna bring into you like Obamacare you like totally
open borders you like being lectured you can't say mom or dad or boy or girl in
school you live in a call to be a slave to espouse every corner telling you what
to do
gonna be force fed GMOs enforce inoculated we're already getting gang
raped or play all right you've been warned
total emergency alert everybody we are the Paul Revere's of this age you are
the polar bears in this age race color creed signing off ramp awards dot com
rest is up to you


・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/09/06 13:18:50 ] 雑談

地震情報 条件が揃ってきています。注意

スポンサードリンク

  

さて、気付くのが遅れますたが。

HAARPが久しぶりに振れて来たようです。
http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi
20110905_harp.jpg

太陽黒点ですが、100以上の日が連続して来ています。
http://swc.nict.go.jp/sunspot/latest30sunspot.php
20110905_kokuten.jpg

太陽フレアも9/4にMクラスが発生しているようです。
http://swnews.nict.go.jp/swnews_inf.html
20110905_Mclass.png

またバヌアツでも21日から連続でM7が発生しているようですね。これは直近のM7
http://www.jma.go.jp/jp/quake/quake_foreign_index.html
20110904082555494-040756.png

これは過去のバヌアツの地震と日本の地震の関連性
2007年 3月25日 9時39分 バヌアツ 3月25日 9時41分 能登半島地震 M6.9
7月15日 9時27分 バヌアツ M6.3 7月16日 1時13分 中越沖地震 M6.7 
8月2日 2時8分 バヌアツ M7.2 11時38分 サハリン南部 M6.4 
2009年 10月8日 バヌアツ M7.8 10月30日 奄美大島北東沖 M6.8
2011年 3月11日 東北地方太平洋沖 M9.0 3月17日 バヌアツ M6.3

HAARPについては日本方面ではないとのことでしたが。
条件が揃って来ているのでここ数日は注意して下さい。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/09/05 05:53:48 ] 地震・火山

久しぶり ブロ友さん紹介コーナー

スポンサードリンク

  

さて、ちょっと前にブロ友さん紹介コーナーをやっていましたが。
最近はさっぱり紹介して来ていませんでしたね。
このブログは今では1000人程のブロ友さんがおります。

nanja.jpg
ひょんなことで久しぶりに大物のキチガイブロ友さんを発見しますたのでご紹介します。

今までと桁が違う。。
あはぁ?
何でしょうこれは。。

ア、アルザル語?
何なんでしょうこの手話は。
シュワちゃんことシュワルツネッガー氏が読んでも目ん玉を飛びださせて驚くことでしょう。
ワタスもさっぱり意味が分かりません。


<アルザル語>
モリスタッカー / 木、アルザルの大切な木、力の源、モリスステッケンの奥にある。
モリスステッケン / モリスタッカーを守るエリア、その周りをさらに樹海が覆う。
ホイルヘディング / アルザルのこと。
ホイルストーン / 都市。
マルモーデ / 弦、人
ハルディロン / 上方の向う
ヘゼル(ハゼル) / 反対、反、un
マルディロン / 2つの別れ(左右の)
エリンデュロイ / ◯♡△など平面の形
ハドロルンソー / 数学
ギニアマール / 銀、Ag
スピール / する、Do、小指、◯→□変容する
スタイトリースタイトラー / 次元を上昇
ヘーゼスタイトラースタイトリー / 次元を下降
スタイトラーフェイトリー / 電磁力1 : 左手小指下、右手親指上
L_down_lfinger.gifL_up_thumb.gif
ギンギン / 電磁力2 : 左手親指上、右手親指上



ギンギンってあんた。。

内容をつぶさに読むに、地球人が書いているとは思えない。。
アルザル人?
やはりアルザル人さんのブロ友さんのようです。
キチガイ度高。閲覧注意。とりあえず自分の脳味噌がイかれない自信がある方から読んだ方が良いでしょう。

山田貢司のどこに行くのか?バカボン一家さん
http://keinudidio.blog.fc2.com/

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/09/04 20:36:18 ] 雑談

鏡分析について

スポンサードリンク

  

さて、これは妻の親類の話です。
昨日、妻がかなり長い長電話をしていたので
いったい何を話してるんだろう?と聞き耳を立てていますた。

どうも親類の50代の奥さん。
その息子さんが今はフリーターをやっているようですが。
大学を出たものの就職できずに、やっと就職できたと思ったら試用期間で首になってしまって再就職できずに悩んでいる。そういう悩み事をずっと聞いてあげているようですた。

まぁ、最近は若い人は大変なようですね。就職率もかなり悪い。一度フリーターになってしまうと再就職はかなり難しい。まぁ、時代が時代でそういう外部環境による問題だと単純に言うとそうなりますが。
ワタスはまったく違うところに原因があると見ていますた。

そのお母さんは前から知っているのですが。
なんという、才気走ったというか。気が強いというか。
どこぞの先生をやっている女性で、頭も良く教育熱心で何でも気がつく才気あふれる人ですが。

前から思っていたのですが、はたから見ていたら旦那さんをないがしろにしているように見える。
優秀なのは分かるのですが何でも奥さんがしゃしゃり出て、旦那さんは何というか。あなたは黙っていて!などという感じで隅に追いやられている感じですた。まぁ、良くいるタイプと言えばそれまでですが。
子供に対しても教育熱心なあまり過保護過ぎるというか。

鏡の法則的に言うと、そのお母さんが息子さんの就職問題で悩んでいる。
それは息子さんに問題があるというより、そのお母さんの問題が別なところに出てきているだけのように思えますた。

日月神示にはこのような記述があります。

家の治まらんのは女が出るからぞ。夫立てると果報は女に来るぞ。
ひふみ神示 第二十四巻 黄金の巻 第七十二帖


息子さんが何となく甘えん坊でナヨナヨしていて自立していないところ。息子さんは本来、就職などの相談はお父さんにしたりするものです。お父さんは存在感がなくてスルーされているところ。
そういう家庭内の問題が息子さんの就職問題として現れているだけの気がしますた。
多分、そのお母さんはもっと旦那さんに優しくして旦那さんを立てるべきないでしょうか。

鏡の法則的に言うと一見、関係ないところで積み重ねた矛盾が別のところに問題として現れる。

こういう女性が素晴らしい。仕事もできてキャリアウーマン。
物言う女性。ウーマン・リブ運動などとも言いますが。
そんなスカポンチンな物差しを追い求めで夫をないがしろにしている。自分の心の中の矛盾が外に出て来ている。

まぁ、第三者だからこそこういう失礼な分析ができるのかもしれませんが。悩んでいる本人は真剣に悩んでいる。
ただ鏡の法則でその問題を分析するとそう見えるのですた。
ワタスに相談してくれれば、こう返答します。
夫を立てると息子が起つ。
これがいわゆるポールシフトです。

ぇ、ぇえ?
まぁ、いきなりそんなアドバイスを貰ってもお母さんは意味が分からないと思いますが。

ふーん。
まぁ、そういうこともあるでしょうね。
ぼんやりと妻の電話口の話を盗み聞きしてそんなことを思っていますた。

あなた何を聞き耳立ててるの?

い、いえ。
何でもありません。
虫の声が最近秋っぽくなってきますたね。
ワタスはそそくさと二階に上がって、このように盗み聞きした内容をブログに書き連ねているのですた。

くほほほ

夏の夜の何でもない日常のお話。
良くある話ですた。

PS
ちなみに女性開放運動、ウーマン・リブの本質は以下。本当は税金と子供の洗脳のためですね。
参考までに張っておきます。



ニック・ロックフェラーが僕にに聞いた。「ウーマンリブは何だったと思う? って。そのとき僕は型にはまった考え方で「女性は働いて男性と同等の給料を得る権利があると思うし、丁度女性たちが投票権を勝ち取ったのと同じさ」と言ったら笑い出して「お前はバカだな」と。「どうしてバカさ?」と聞いたら「あれが何だったのか教えてやろう。俺たちロックフェラーが資金を出したんだよ。俺たちがウーマン・リブを後押ししたんだ。俺たちロックフェラー財団が全部の新聞やTVで取り上げたんだ」と。「どうしてか知りたいか? おもな理由はふたつ。ひとつは、ウーマン・リブ以前は人口の半分に課税できなかった。ふたつ目は、(母親が仕事に行くので)今や子供たちは早くから学校に通う。だから子供たちを家族から引き離して子供たちの考え方を好きなように出来る。州が(公立の)州の職員(教師)が子供たちの家族になる。親が教える代わりに学校が家族になる。子供たちにとって教師が家族になるんだ。それがウーマン・リブの主要な目的だった」


本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/09/02 09:56:53 ] 雑談
  最新記事
 応援クリック
1日1回、応援クリック!↓

人気ブログランキングへ
 サイトマップ
 このブログを検索
 カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


    ブログパーツ