スポンサードリンク
HOME > 月別アーカイブ [ 2011年12月 ]
月別アーカイブ  [ 2011年12月 ] 

≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫

目に見えない価値について

スポンサードリンク

  

さて、これは年内最後の書き込みです。
ちょっと年末年始はバタバタとして更新できないので。

最近、SNSやオフ会などをやって、いろんな人の話を聞いて思ったことです。

放射能って目に見えないですよね。
でも危険なことには変わりない。
これは良くできた選別なのかなぁと時々思います。

↓低線量被爆の実態について

低線量被ばく_揺らぐ国際基準_追跡!真相ファイル 投稿者 gomizeromirai

未だに薄っぺらな上辺の見た目だけの価値を信じて生きているのか。
年収がどうだの、肩書き、高級車、高級マンション、スタイルがどうだの、ファッションがどうだの。
いまだそっちに目を向けて生きている人達がいる。

しかし、その一方で目に見えない何かを信じて生きている人達もいる。

ワタスが感じている、この世界の崩れた感、何もかも終わってる感が共有できれば良いのですが、ワタスにははっきり分かるのですが、なかなか共有できる人が少ない。

まだ、テレビで普通にお笑い番組、グルメ番組をやって皆ケタケタ笑っている。
電車が普通に動いてる。
ファミレスが開いている。
コンビニが普通にやっている。

今までの社会システムがまだ続いていると思う。
でも、それは上辺だけの話ですよね。
その裏では確実にすべてが壊れてきている。

疎開村SNS内でも、どこが安全とか、時期はどうだの。
そういう議論がおきたりしますが。
本当は感覚が分かれば理屈抜きで、誰にも手を借りず、身一つで飛び出すはずですよね。
本来、出会いの場などは必要ないはずです。

家に火がついて燃え始めてるのに、一人じゃ避難できないだの。まだ時期はもうちょっと先だの。
そんな人がいるんでしょうか。

感覚で分からない人は難しい。
伝えるのが難しい。

最近思うことです。

しかし、まぁ、同じ感覚を共有できる人達も少なからずいるにはいた。
目に見えない価値を信じてる人達に出会えた。
今年一番の収穫でした。
それだけでも良しとしましょう。
来年もそういう仲間とできる限りのことをやっていこうと思っています。

焦りとちょっとした希望がまぜこぜになった2011年の年末でした。

それでは皆様、良いお年を!
本当にありがとうございますた。


年始のコンサート情報
2012年 嬉し嬉しの年初め公演&コンサート&金玉村総決起集会
公演 ふぐり玉蔵 山田貢司/音楽 passport to heaven
スペシャルゲスト田中優さん(放射能除去技術について)

2012年 1月6日 (金)
JA長野ビル アクティーホール http://www.naganoken-jabill.co.jp/guide/accessmap.html
長野駅から徒歩5分
16:30開場、17:00開演
チケット全席指定¥3,000円 税込 (2,500円+郵送代500円)
2012年嬉し嬉しの年初め公演&コンサート 実行委員会
  後援 Cyclehit  株式会社笠倉出版/株式会社五目社
申し込み、抽選後郵便振替にて代金振込確認が取れ次第チケット発送します。

お申込みは以下のフォームへ
http://form1.fc2.com/form/?id=718497




・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/12/30 12:19:50 ] 雑談

原発情報 千葉北西部汚染マップ

スポンサードリンク

  

つあっ
これは千葉北西部の放射能汚染マップ。
柏もそうですが、我孫子あたりもひどいですね。
0.5uSv/h~0.9uSv/h

非常に詳細に調べられています。
学校マークが書かれてあるので役に立つかと思います。

↓クリックすると大きくなります。


千葉の人は良く見ておいた方が良いかと思います。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/12/28 20:27:55 ] 原発情報

原発情報 埼玉県三郷市の子供の尿検査18名中5名からセシウム検出

スポンサードリンク

  

まぁ、原発情報はもう分かりきったことなので書きたくないのですが。

埼玉の三郷と言えばホットスポットですよね。
この早川教授の図でいうと、三郷とか流山とか柏あたりは黄色くなってホットスポットです。
↓クリックすると大きくなります。


当たり前かとは思いますがこういう調査結果が出ているようです。
埼玉の三郷市の子供の尿検査で18名中5名からセシウムが検出されたとのニュース。


http://www.infopara.com/labo/111227/bind1.pdf
(注:PDF)

私たち「放射能から子ども達を守ろう、みさと」はこの度、体内の放射性物質を測るための尿・母乳検査を実施致しましたので、その結果をここに公表致します。
この検査は、当会会員を中心に全18名の参加者により10月の中旬に実施されました。
ホットスポットと呼ばれる地域でこのような一斉検査を行った団体は今のところ当会以外にはなく、同一時期、同一地域に行われた検査としても、関東圏では最も規模の大きいものです。
検査結果も、日頃から内部被ばくについての対策を採ってはいない人達にとっては非常に深刻なものとなり、放射能汚染の問題は決して他人事ではなく、まさしく私達の身近に迫った危険であると改めて認識させられるものとなりました。


データを見ると早い時期から内部被ばく対策をしているグループAからはそれほど検出されてないのが興味深いですね。
やはり対策をするとしないでは大きな違いがあります。
また、pdfの中の記述、h-1の検出値Cs134・137合計1.04Bq/Lは、福島以外の地域で行われた検査中最も高い部類に入るという記述もきになります。

まぁ、対策をしてなかった人も手遅れかもしれないですが、今から炭とかスピルリナを飲んだりすれば大丈夫かも知れない。
できる限りのことはした方が良いかと思います。

※アメブロの方のブログはこちら

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/12/28 13:24:41 ] 原発情報

原発情報 東京の下水からまだヨウ素検出

スポンサードリンク

  

冷温停止などしてない。
毎回、そう書いていますが。
どうも騙されてしまう人が多いようです。


ヨウ素131というのは半減期が8日なのは皆様知ってますよね。そんな短い半減期の放射性物質が未だに検出されてるということは、未だに福島から飛んできているという証拠ですよね。

最新の測定結果
東京都下水道局 下水処理における放射能等測定結果 試料採取日 12月1日~6日
http://www.gesui.metro.tokyo.jp/oshi/infn0579.htm

000225.jpg

これからも毎日毎日、放射性物質があなたの体に溜まっていく。
冷温停止などしていないのに、大人はまだしも子供がいる家庭で家政婦のミタが視聴率40%超えただの、今年の紅白は誰だの。
幻想の世界に浸ってないで、ちゃんと現実を見た方が良いかと思いますが。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/12/26 06:44:56 ] 原発情報

地震情報 クライストチャーチの地震について

スポンサードリンク

  

さて、金玉疎開村などと、ワタスは最近しきりにいろんな人に会うようにしています。
それは何だか会わないともうネットも何も通じなくなると漠然とですが、そういう危機感から会っているのです。

ニュージーランドのクライストチャーチ。
3.11の前の2.22に来て日本人留学生が多数死んだのはご存じでしょう。

また、今月23日に来ましたね。

2011-12-23T061259Z_1_CTYE7BM0H9Q00_RTROPTP_2_NEWZEALAND-QUAKE.jpg

ニュージーランド南島のクライストチャーチ付近で23日午後1時58分(日本時間午前9時58分)ごろ、マグニチュード(M)5.8の強い地震があった。

 現地ではその後も断続的に強い揺れがあった。警察当局などによると、死者や重傷者、ビルの倒壊は報告されていないが、クライストチャーチ市内の一部で停電や液状化の被害が出たほか、空港も一時閉鎖された。

 米地質調査所(USGS)によると、最初の地震の震源はクライストチャーチ東北東約26キロ。深さは4.7キロ。約1時間20分後にもM5.9の地震が起きた。クライストチャーチでは今年2月末にも大地震があり、ビルが倒壊するなどで日本人留学生ら計180人余りが犠牲となった。(シンガポール=塚本和人)



ニュージーランドは太平洋プレートということですが。
panpacific.gif
msn_sankei_nz-thumbnail2.jpg

NZの太平洋プレートで地震が起きると、何故か日本でも起こる。
そうやって単純に類推すると前回、2.22->3.11なら、
12月23日の18日後は来年の1月9日近辺ということでしょうか。

前から危険日として1/4~1/7と書いていますが、何となくそこらへんなのが気になります。

他、気になったのは広島の魚の大量死ですね。



広島市安佐北区可部町の根谷(ねのたに)川で22日夕、約3千匹の魚が死んでいるのが見つかったのを受け、国土交通省太田川河川事務所は23日も水質調査を続けた。大量死が見つかった直後の現場付近の水素イオン指数pH(中性7・0)は最高8・8と弱いアルカリ性を示し、魚が生息する適正値を超えていた。原因は特定できていない。

 同河川事務所は22日夕と夜、23日朝、現場付近の3カ所で川の水を採取。中国技術事務所(安芸区)で分析した。pHは22日午後4時半ごろに上原橋付近で採取した水が8・8で適正値の6・5~8・5を超えた。人体に有害な物質は検出されなかった。22日夜と23日朝に採取した水は適正値内だった。

 同河川事務所管理第1課は「何らかの原因でpHの数値が一時的に上がり、魚に影響を及ぼした可能性もある」としている。

【写真説明】死んだ魚を回収する太田川河川事務所の職員(22日午後6時50分、広島市安佐北区可部町)


前から千葉房総沖については何度も書いていますが、西日本も安全とは言えないと考えています。

あーぶくたった煮え立った~♪
今、日本は何だか地中が煮え立ったような感じだと思っているのですが。

疎開できなくても備蓄等しておいた方が良いでしょう。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/12/26 06:41:19 ] 地震・火山

原発情報 炭を食べよう

スポンサードリンク

  

さて、東京のホットスポットなどに住んでる人は疎開しろ!と引っ越しすることを奨めてますが。
どうしてもすぐ引っ越せない人でも、たった今からでも内部被曝を抑える生活はできます。できるだけ産地に気をつけて食品を買うのもそうですが、既に体内に入ったものを排出するというのもそうです。
スピルリナについては前に紹介しました。

このブログでは、3月時点で炭についても紹介しています。
新しい読者さんは知らないようなので、もう一度書いておきます。
炭は多孔質構造体といって、無数のミクロの微細な穴を持つ構造になっています。


000222.jpg

炭の内部は多孔質構造といってミクロの空洞だらけの構造になっています。この空洞は樹木が地中より栄養分と水分を吸い上げるためのもので細いパイプを何本も束ねたような構造をしています。さしずめ人に例えると全身に栄養と酸素を運ぶための血管のようなものでしょう。この構造は炭になっても栄養分、ミネラルとともにそのまま残り、人や環境にさまざまな効用となってあらわれるのです。
吸着効果
炭の消臭効果臭についてはひろく知られています。その消臭機能の働きは前項で説明した炭の内部の多孔質構造に密接に関っています。この多孔質は細いパイプを何本も束ねた構造になっていますがそのパイプ一本一本の中はさらに凸凹の状態になっています。その凸凹を平たく伸ばした内面積は、なんと親指ほどの大きさの炭で約、300平方メートル。つまり、水泳プール一つ分の広さに相当します。その緻密な構造が消臭効果もちろん、大気中、水中、地中に含まれる人体や環境に悪影響をおよぼす汚染物質を吸着する機能を秘めているのです。また、吸着した物質は自らのもつ受容範囲の分量に達すると放出する機能があります。つまり、この広い面積に吸着された物質は天日干しするだけで半永久に繰り返し使うことが出来るのです。



以下、チェルノブイリでは炭を食べて実際に効果があったという話です。

http://www.sizen-kankyo.net/bbs/bbs.php?i=200&c=400&m=252486
炭は、微細かつ多様な穴を持つ多孔質構造を持っているため、日常的には水を浄化する浄水器から専門的なものでは原発施設のエアフィルター(リンク)まで多く利用されています。
実際の浄化・吸収の程度については、木炭・竹炭・備長炭・活性炭、あるいは他の物質を合わせて加工したものなどによって様々で、実証データにもバラつきが見られますが、内部被曝した際の放射性物質の除去や放射性物質を含んだ水の浄化で一定の効果があることには間違いなさそうです。
以下、参考までに日本バイオ炭普及会のHPに掲載されている記事の中から、同会会長の小川氏がチェルノブイリ事故後の出来事を綴った一節です。ロシア、日本共通で存在していた炭による解毒療法など興味深い内容になっています。
********************************
 チェルノブイリで思い出したが、筑波の森林総合研究所にいたころ、ウクライナとロシアから二人の医学博士が訪ねてきた。なんの用かと思ったら、炭のことを教えてほしいという。「日本で木炭の変わった使い方を研究していると聞いたので、やってきましたが、なかなか見つかりませんでした。諦めかけていたら、農水省かもしれないという人がいたので来ました」ということだった。

 彼らの話によると、チェルノブイリ事故の後、周辺住民の治療にあたってきたが、食物や水を通して取り込まれた放射性核種を取り除く方法がなくて困っていたという。とくに子どもたちの甲状腺にたまった放射性核種をヨードの溶液を飲ませて除こうとしたが、子どもが嫌がって吐くので、うまくいかなかった。そのうち老人たちが消し炭をすりつぶした黒い粉をみんなに飲ませだした。ロシアでは昔から民間療法で、毒物を誤って食べたり、お腹をこわしたりしたときは炭の粉を飲ませれば治るという言い伝えがあったそうである。日本でも豚や牛などが下痢をすると、炭の粉を飲ませる習慣があったのを思い出した。彼らは不思議なことをすると思って、真っ黒になった便の検査をしたところ、放射能が異常に高く、放射性核種も検出されたので驚いたそうである。炭の粉がセシウムやストロンチウムなどの放射性核種を吸着したらしい。そこで、もっとよい材料が日本にあるのではと思ってやってきたのだがという話だった。

 こちらはダイズの栽培やマツの再生に木炭を使っているので、ほとんどお役に立たないが」といったが、あまり熱心なので、しばらく話をすることにした。そのころ私は木炭のような無数の小さな孔をもった物体、いわゆる多孔質体が特殊な微生物をひきつけるという現象をみつけて喜んでいたので、その仕事をくわしく説明した。医学にはほとんど参考にならないと思ったが、下手な英語の説明を聞きながら、熱心にメモをとっていた。
 すでに彼らは孔の大きさの異なる炭がどんな物質を吸着するのか、よく調べており、炭の表面積と孔の微細構造によって吸着される物質がかわるという事実を知っていた。オングストローム単位の小さな化学物質から、ミクロン単位の細菌やカビの菌糸まで大きさの違うものを並べてみると、炭の孔のサイズにみごとに比例し、一本の直線にのるほどだという。役に立ったかどうかよくわからなかったが、とにかく喜んで帰っていった。
 いまではよく知られていることだが、そのころ放射線医学研究所の人たちから聞いていたキノコと放射性セシウムとのつながりが、また炭に結びついたので、この話は私にとってひどく印象深かった。活性炭は放射線から体を防護するのにも使われているらしく、米軍のベストやマスクにも入っているという。中性子も吸着するらしく、東海村の事故のときも活性炭入りのマスクが使われたとか。いずれ自然界に放出された放射性物質を取り除くのに、キノコや炭が使われる時代がくるかもしれない。



炭を飲め。炭を食べるんだ。
そして真っ黒な舌を出して、お歯黒のような歯をしつつ、家政婦のミタを見てケタケタ笑って下さい。
あなたがそういう人ならワタスもキチガイとは言いません。

最近では炭パウダーなどと言って、食べれる炭が売ってますよね。
炭パンなどと言って黒いパンが売ってたり、あれは炭パウダーを入れて焼いてるのです。ちなみにイカスミパスタは、イカの炭であって多孔質構造体でも何でもないので勘違いしないように。逆にストロンチウムがいっぱい入ってるかもしれません。

東京に住む人は、炭パウダーを買って毎日料理に入れて真っ黒な料理を食べるんだ。
↓炭パウダーはこんなのがあるようです。

http://ameblo.jp/golden-tamatama/entry-11116547749.html

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/12/25 09:02:50 ] 原発情報

昨日は金玉村のオフ会ですた。

スポンサードリンク

  

さて、先日の23日は金玉疎開村SNSのオフ会と称して多くの人に会っていますた。
うーん。
200名もいるSNS。
会場にも沢山人が来ていますた。
何でこんなに集まってるんだ。

それに何よりも会場に来た皆さん口々にワタスのブログを読んでいると言う。
ぇえ?
中には熱烈なファンだと言う人もいますた。

金玉ファンです!などとストレートに声を上げる人もいます。
金玉ファンってあんた。。
そんなお母さんが、昼間からそのような言葉を。。
もうちょっとあたりにこう。。気を使いながら言えないでしょうか。。
ワタスの方が周りに気を使ってしまったではなですか。
まぁ、全国からよりすぐりのおかしな人達が集まったからかもしれませんが。

ちなみに、お会いして見て皆様からのワタスに対する感想ですが。
やはり見たまんまのキチガイで変態だったという当たり前の反応ですた。
あんなブログを書いていて、本当は理知的で物静かでスマートな素敵な紳士だろうと期待していた人。
やっぱり見たまんまで本当に申し訳ありませんですた。
中にはがっかりしたのかしきりにワタスの股間を小突いてくるお子様もいますたが今後やめるように。

さて、会場には大体40名ぐらいの方が来ていたのですが、ワタスが驚いたのは、何名かの方が3月11日の直後に既に疎開したと言う人がいたということです。
とにかく皆にいきなりどうしたんだ?
頭がおかしくなったのかと言われた。キチガイ扱いされた。
しかし、直感でこのままここにいては危ないと思って身一つで引っ越してきた。
夫にも会社の人にも強く反対されたのにとにかく逃げてきた。
心の声に従うその強さ。
誰にも信じてもらえなくても、自分を信じるその強さ。
強すぎる。
ワタスにも驚きですた。

会場にいると、今まで自分がおかしいと思ってたけど、やっぱり外の世界がおかしかった。
まわりの人達が洗脳され過ぎて自分だけがおかしいと思ってたけどやっぱりおかしいのは未だにケタケタ笑いながら東京で暮らしている連中だった。
未だに放射能は収束などしてないのにすっかりと騙されて家政婦のミタだの今年の紅白だの言って住んでいる人たちの方が正真正銘のキチガイで変態だった。
皆様そう再認識したのではないでしょうか。

同じ考えの人が実際にリアルに会った。
そして、その後もワタスは2次会でまたいろんな人達とお話ししますた。
話を聞いてみると、いろんな偶然が重なりここに集った気がしますた。

不思議な話です。
このスカポンチンなブログ。
3年前から笑い半分、毎日M字開脚して股間をかきながら適当に書いているブログだったのに。
このような人々を集める場になるとは。

金融崩壊、天変地異、食糧危機。
何が来ても最後に残るのは仲間。
仲間なんだ。
お互い吹けば飛ぶようなミジンコのように弱い人達でも集まってお互いに助けい、ネットワークを作れば強くなれる。
心強い。

こんなブログでも皆様に出会いの場所を提供できた。

ワタスはどこかで安心できますた。
そして心強く思ったのですた。
日本も捨てたもんじゃない。

昨日は逆に勇気を貰いました。
ありがとうございますた。
皆様との出会いに感謝した一日ですた。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/12/24 15:08:01 ] イベント情報

原発情報 ドイツ特派員のスピーチ

スポンサードリンク

  

さて、まぁ
2011.12.22ですが。当たり前のように無事過ぎますた。
千葉の方でちょこっと震度3程度があっただけですたね。

昨日22日は冬至でもありました。
まぁ、何もなかったにしても。ワタスは2011.12.22は何らかの意味があった日だと勝手に解釈しています。
日付的に何らかの意味がある日です。そして感覚的にも何かが過ぎた気がする。

いよいよ2012年もまじか。
戻れない地点を過ぎた。
ツイッターでは既につぶやいてますが。→@fuguri_tamazo


000221.jpg
http://savechild.net/archives/8256.html
(杉並あんしんプロジェクト関係団体)の調査で東京都杉並区の高円寺中央公園(高円寺南4丁目31番7号)入口付近の側溝上土壌からセシウム134が10,960ベクレル/kg、セシウム137が10,800ベクレル/kgの合計21,760ベクレルが検出されました。(東大アイソトープ総合センター解析)その結果を杉並あんしんプロジェクトが杉並区長へ報告書を提出しました。



杉並の汚染でこれですからね。東京の西側がそうなのですから全域が汚染されていると見て間違いないでしょう。
それも未だに福島からは毎時2億ベクレル。毎日に直すと48億ベクレル垂れ流されている。
冷温停止などというスカポンチンなマスゴミ報道をすっかり信じ切って収束したんだ。
何もなかった、良かった良かった。
今日、マスゴミでは家政婦のミタ、視聴率40%越えなどと騒いでいますた。

家政婦のミタならぬ、核汚染の首都、今後は死亡率40%超えぐらいは行くんではないでしょうか。
それはだいたい4年後ぐらいでしょうか。

疎開村SNSの方は既に登録者200名を超えますた。家族合わせると800名強になります。
既にオフ会と称してネットで知り合った人達が実際に会ったり活発に動き初めています。
今日も実はオフ会で、ワタスもこれからでかけるのですた。

疎開村構想受付

ワタスはこれから一番苦しまなくて良い大峠の超え方を提案しているに過ぎない。
あえて東京に住み続けて苦しい大峠を超えなくても良いかと思いますが。それをキチガイオカルト村などと言ってくる人がいます。今のまま東京に住み続ける方がよっぽどキチガイなのに。
どっちがオカルトなんですかと突っ込みたくなると言うものです。

以下はドイツの「ハンデルスブラット」紙に、東京特派員のスピーチを紹介する記事が掲載されたという記事です。

「東京は、人が住める街ではない。完全に放射能に汚染されている。」

今日、私はとても複雑な思いでこの場に立っています。みなさんにフクシマの悲しい状況についてのみ、お話するべきかどうか考えました。状況は本当に気が滅入るものだからです。ですから、事故のことばかりではなく、日本の一般的なことについてもお話しようかとも考えました。しかし、スピーチ時間が当初の予定の10分から7分に短縮されましたので、その部分については、このことだけを言っておくにとどめたいと思います。日本は本当に美しい国、とても心優しい人びとの住む国です。

3月11日のフクシマ事故は、私にとってとても個人的な出来事です。あのときの地震を自ら体験したのです。地下40メートルの地下鉄の駅でのことでした。死の恐怖とはどんなものか、今の私は知っています。そして私は、あと数日でハンデルスブラット紙の日本特派員ではなくなります。予定より早く任期を終わらせて欲しいと本部にお願いしました。何故なら、私には3歳の息子がいます。私には息子に対する責任があります。私の目から見て、東京は現在、安心して子どもを育てられる町ではありません。被曝の不安があるのです。

こう考えるのは私だけではありません。お子さんのいるフランクフルター•アルゲマイネ紙の女性特派員も同様の決断をしました。彼女は来年1月1日付けで北京へ戻ります。ドイツ在外商工会議所は、小さな子どものいる人はもう誰も日本へ駐在に来ないと言っています。大使館でも日本への駐在を拒否する職員がいます。大使館が職員に推薦するドイツ人医師も、ドイツ人やフランス人の患者はもうほとんど来なくなったと言っています。


どうしてだかおわかりでしょうか。フクシマは、ドイツのマスメディアではほとんど報道されなくなりましたが、日本にとって、日本の住民にとっては日々、継続進行しているのです。実際に毎日、フクシマのニュースが日本の新聞の一面に載っています。

「私は泣くわけにはいかない」
事故の報道が絶えないのは当然です。今になってようやく事故の影響がはっきりと目に見えるようになって来たのですから。フクシマとその周辺の汚染は明白です。福島第一原子力発電所周辺地域の状況は本当に酷い。除染作業は困難を極めています。汚染物質を集めて保管するだけでも30年かかり、環境省はそれには140億米ドルかかるとしています。2800万トンの汚染された土壌、2300万トンの瓦礫を保管しなければならない。どこへ保管すればいいのでしょう。それすらもまだ決まっていません。多くの県が放射性のゴミの保管を拒否しています。

原発自体の現状も安定した状況とは到底いえません。東電の最悪のシナリオによると、冷却装置が再び機能しなくなれば、38時間以内にまたメルトダウンが起こる可能性があるのです。

影響を大きく受けた地域では、精神的に病気になる人が増えています。狭い避難所では泣くことすらできない人びとがたくさんいました。ある避難者はこう言いました。「泣きたくても泣くわけにはいきません。私が泣けば、ここにいる人みんなが泣きだすでしょうから」

東京や横浜でも、状況は厳しいものです。不安を駆り立てる事実がどんどん明らかになって来ています。自分で放射線量を測定する人が増えているからです。自分の不安は他人に不快な印象を与えてしまうかもしれないという心配から、人びとはこっそりと測定します。私の知り合いの日本人女性はガイガーカウンターをみかんの入った袋に紛れ込ませ、私の妻に貸してくれました。東京とその周辺では放射線量が極めて高い場所が次々に見つかっています。そこにいれば一生分の放射線許容量を一年間で浴びてしまうほど線量の高い場所もあります。さらに横浜では最近、白血病の原因となる極めて危険なストロンチウムが発見されました。そんなところで日本人は一体どうしているのかと、みなさんは思われるでしょう。現実はこうです。行く場所のある人は避難しています。日本人もできる人はそうしているのです。避難することのできない人は被曝のことは考えないようにするか、少なくとも自分の周りを調べて、安全にいられる場所を知ろうとしています。

飲料水は巨大なボトルに詰められ、ハワイから輸送されている
私達のマンションの下の階の人達は沖縄へ引っ越し、左隣のご家族は飲料水を特大ボトルでハワイから今日までずっと取り寄せています。そして、大気中の放射線は最大の危険ですらないのです。特に危険なのは、汚染された食品を食べることです。汚染された食品をめぐる数々のスキャンダルがあった後、私達は遠くに住む妻の叔母に野菜や牛乳を送ってもらうことにしました。安全な牛乳は1パック4ユーロもします。
....略

全文はこちらから→http://d.hatena.ne.jp/eisberg/20111216/1324014227


キチガイでもオカルト好きでもない外国人は普通に逃げている。
どうせ東京は住めなくなる。

オカルト好きな人達はオカルト新聞、オカルトテレビを見つつ東京に住み続ければ良い。
動ける人は共同疎開者を見つけて、もう既に動いています。
まぁ、いくら言っても感覚で分からない人にはどうやっても伝えられない。
もう助かる人と助からない人は選別は終わっているのでしょう。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/12/23 10:04:34 ] 原発情報

2011.12.22やっぱり明日は何かある!?

スポンサードリンク

  

く、くほぉおお??

せ、先生!
おトイレに行っても宜しいでしょうか。

ワタスは今、イタイケでチュルチュルな股間だった学生時代の時のように
微かに、しかし確実に緊張で震えています。

こ、これは?!
も、ものども。。

これはただ事ではない。

前の記事に333とは
2011.12.22説を載せますたが。

2011.12.22は20 111 222と解釈する。
111+222=333だが前の20がなんだか分からない。
それは2倍の 111.222と解釈もできるとの意見を頂きました。
つまり2x 111+222=666です。
まぁ、ここまでなら単なる偶然。
単なる妄想と片付けることもできますが。


きゅうっ。きゅうっ。
ワタスの股間が今、久しぶりに音を立てて収縮しています。

ガクガクガクガク

明日は何かある。


以前、ワタスが書いたこの記事を覚えているでしょうか。
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-727.html


不思議ですね
今回の地震の日と9.11の日を足すと12/22/22となるようですね。

  11/03/11
+  01/09/11
------------
  12/12/22

マヤ歴の終わりとされているのは確か2012/12/22ではなかったでしょうか。
ちょっと不思議に思ったので載せますた。
あまり意味はありませんが。



まぁ、2012/12/22の一年前である明日2011/12/22

11/12/22
- 11/03/11
-----------
  00/9/11

(さっき2012/12/22から引いてますたので間違い訂正。くほほほ)

こ、これは?!
まさか。。

者ども。これはただ事ではない。

逃げろ、逃げるんだ。
とにかく今すぐ逃げろ。
後ろを振り返るんじゃない!!
今すぐ逃げろ!!!


とかなんとか。

いや、333アートといい。
冗談ではなくこれは偶然にしてはおかしい。
真面目になんかあるかもしれないので、念のため注意しておいて下さい。


本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/12/21 20:20:33 ] 予知・予言

謎の飛行機雲アートについて その2

スポンサードリンク

  

さてツイッターで333の意味について
皆さんに推理をお願いしたところ
いろんな意見を頂きますた。

ワタスのツイッターアカウントはこちら

https://twitter.com/#!/fuguri_tamazo

一番多かったのがworld war 3開始説。
333ではなく、ww3という文字で第三次世界大戦の開始合図では?という意見ですた。

金正日さん。69歳でお亡くなりになった。
カダフィ、フセイン、金正日。なぜか69歳でお亡くなりになる。
なぜなんでしょうね。独裁者69歳の法則。
まぁ、何かしらの法則があるのでしょう。

頂いた皆さんの推理の中で良い線いってると思ったのは

1)2011.12.22説
日付が111と222とならんでいるので
111+222=333だという説
最初の20はなんだか分かりませんが。


2)2012.01.03説
以下のように分けると
201 201 03

2+0+1=3
2+0+1=3
03=3
で333という説ですた。


まぁ、単なる数遊びではあるのですが。

いずれにせよ12末~1月初め
最注意日であることに変わりはない。

いよいよ本番が近い
ガクガクガク

逃げるんだ。とにかく逃げるんだ。

とかなんとか。

くほほほ

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/12/20 11:24:23 ] 予知・予言

謎の飛行機雲アートについて

スポンサードリンク

  

つあっ
なんでしょうか。これは。
昨日、銀座上空でこのような飛行機雲アートをやってる二機の飛行機がいたということですが。
別に飛行機雲アートなど普段は取り上げたりはしないのですが。

ワタスが気になったのはその数字です。
333。。

475035695.jpg

201111000004.jpg


気になる。

3.11とは=3×11で=33
33とは皆さんはあまり知らないかもしれませんが世界に広がるスーパーフリーな冷やしソーメン愛好家さん達。
あのフリーメーソンさん達が大好きな数字です。

こんな寒いのに冷やしソーメン愛好家達が東京でうごめいている。

333。
それは東京タワーの高さですよね。
333とはバベルの塔の象徴でもあります。

ジョン・ディー博士やアレイスター・クロウリーなどの話を知っていれば
その意味は混乱、滅茶苦茶、という意味があるのはお分かりでしょう。

2012.12.22なら、222ですが、333ではない。
いったいいつなんだ。

ち、近い。
何かが迫っている。
東京から逃げるんだ。
空をみやげながら金玉がガクガクしてしまった飛行機雲アートですた。


とかなんとか。
単なるカモメさんマークかもしれませんね。
ちょっと気になったので張りますた。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/12/19 10:11:27 ] 予知・予言

地震情報 瀬戸内海にイルカの大群

スポンサードリンク

  

まぁ、皆さんは千葉東方沖とかそっちの方ばかり意識が行っているかもしれませんが。
ワタスは西日本も十分に危ないと思っています。

3.11前の直前イルカが大量に浜辺に打ち上げられたというニュースがありますたよね。


まぁ、これは地震と全然関係ない単なる可愛いイルカちゃんが迷い込んだだけの話かもしれませんが。
瀬戸内海でもイルカの大群が見られたとのことです。


000220.jpg
http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/0004686740.shtml
加古川海上保安署の職員がこのほど、瀬戸内海には生息していないイルカの群れを播磨灘で見つけ、カメラに収めた。
 13日午後1時半ごろ、巡視艇「まやかぜ」が加古川河口沖約6・5キロ付近を巡回していたところ、約20頭の群れを見つけた。乗組員は、瀬戸内海に生息するスナメリと思い撮影すると、スナメリにはない背びれがあることに気付いた。イルカはしばらくの間、巡視艇の近くで、並んで泳いだり、ダイナミックに跳ねたりと、優雅な姿を見せたという。
 須磨海浜水族園(神戸市須磨区)は「瀬戸内海では1頭を見かけることさえ珍しい。えさを追いかけて入ってきたのかもしれない」としている。



こういう謎のガス臭というニュースもあるようです。


なぞのガス臭、神戸から西宮へ移動
http://sankei.jp.msn.com/region/news/111204/hyg11120402070002-n1.htm
2011.12.4 02:07
 3日午前11時ごろ、神戸市垂水区で、「ガスのような臭いがする」と119番があった。神戸市消防局が現場を確認したが、ガスは検知されなかった。その後、臭気は徐々に東に移動したとみられ、大阪ガスには同様の通報が神戸、芦屋、西宮各市の住民から午後4時ごろまでに100件以上寄せられた。けが人はなかった。
 大阪ガスによると、ガス管などに異常はなく、空気中からガスが検知されなかったため、ガス漏れではないと判断。国道2号と同43号に挟まれた地域からの通報がほとんどだったといい、大阪ガス広報部は「原因は不明だが、ガスのような臭いを発する物質を、車などの移動物で国道に沿って運んだ可能性がある」としている。



ちょっと気になったので張りますた。
日本中安全なところなどない。
くれぐれもご注意下さい。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/12/17 10:02:41 ] 地震・火山

地震情報 巨大地震が近い

スポンサードリンク

  

さて、地震情報ですが。
15日近辺が危ないという情報。とりあえず何にもなかったので
ジュラルミンスーツケースから出てきますた。

出て来るとあたりはすっかり雪景色です。
スーツケースを出るとそこは雪国だった。なんだか小説「雪国」そのまんまですが。
これから雪かきに行ってきます。

くほほほ
愉快痛快。
雪かき機で豪快に粉雪を吹き上げながら走り抜ける快感。
毎年、楽しみになってしまいますた。


12月~1月は前にも書きましたが北大の森谷教授がM9クラスの巨大地震と言ってた時期ですね。
いよいよ12月後半に入りました。

森谷先生のサイトは削除されちゃいますたね。。
↓閉鎖されたページ
http://nanako.sci.hokudai.ac.jp/~moriya/M9.htm

不安を煽ったというのがその理由のようですが。。


cf. 北海道大学地震火山研究観測センターのプレスリリース
2011年11月18日
http://www.sci.hokudai.ac.jp/isv/news/
10月下旬に当センターの研究支援推進員が自身のホームページにおいて、M9クラスの地震が12月または1月にかけて東北地方で再び発生する可能性があるとの見解を公表いたしました。
その記事を発端として、現在インターネット上のニュース等で「第二次東日本大震災が発生する」というような記事が発信され、当センターにも本件について、様々なお問い合わせをいただいております。そこで、本件に関する当センターの見解につきまして、ホームページ上でお伝えすることにいたしました。
当センターでは「地震に関連する電磁気現象の観測研究」として、地震の発生直前から電磁気異常を発生させるメカニズムとその関連性を解明する基礎的研究を実施しています。 将来の地震の直前予測につながる基礎的データを蓄積し研究を進めている段階であり、現在のデータから巨大地震の発生時期やその大きさを科学的に予測できる段階にはありません。
 個人的見解とはいえ、現時点で科学的な根拠の薄い地震予測情報が公表され、特に東日本大震災の被災者のみなさまには、いたずらに不安を煽ってしまうような状況を生み出したことにつきまして、お詫び申し上げます。
 今後も当センターはこれらの観測研究を継続し、基礎的研究成果を随時発表していきたいと考えています。今後とも皆様のご支援とご協力をよろしくお願いいたします。
地震火山研究観測センター長 谷岡勇市郎(地震学、巨大地震・津波)




まぁ、群馬大学の早川教授もそうですが。
真実の情報は圧力をかけられる。
逆に言えば、削除されたり、嫌がらせをされたり、パッシングを受ける人の情報は真実の可能性が高い。
スポンサーがいて権力側やマスゴミの間で既に根回しされている人の情報はパッシングを受けない。
分かりやすい構造かと思います。


北海道大学 森谷武男博士 次のM9クラス巨大地震は12月~2012年1月
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/beans8055/view/20111030

tn_moriya_01.jpg



1.異常電波と地震の関係
2002年から、普段は受信できないFM放送向けVHF帯(超短波)が、地震発生前になると本来、到達しない地域にまで届くことに着目した。簡単にいえば、どこかの放送局が出した電波が、地震が起きる前になると、届かないはずのエリアまで伸びてしまうということ。

2.異常電波と地震発生日の法則
その異常な電波の受信が続いた後、受信が落ち着く1-9日の「静穏期」を経て地震が起きる“法則”をみつけた。

3.過去の予測実績について
2003年9月の十勝沖地震で、発生12日前に北海道広尾町の放送局からの電波を、本来はエリア外の弟子屈(てしかが)町でキャッチ。「M6-8の地震が起こる」と予測し、実際にM7・1、最大震度6弱の地震が発生した。

4.東日本大震災はどうであったか?
実は森谷氏は89・9メガヘルツの異常な電波を東日本大震災の8カ月前から、今回と同じ北海道えりも町で観測していた。受信時間の積算が示した地震の規模は「M8からM9」。そのため、3・11後は「地震予知を的中させた学者」として注目されている。
しかし、東日本大震災では事前に情報を「発信」できなかった。「地震発生の前に生じる静穏期の変化が分かりにくかった。非常に残念だ」と悔しがる。

5.電波観測地点について
現在は北海道内と福島県、群馬県に計15カ所の観測点を設けている。

6.現在起きている異常について
今年4月以降、本来は届かない89・9メガヘルツの電波を北海道えりも町に設置したアンテナが受信するようになった。

7.受信時間とマグニチュードの法則
同氏の統計では、異常な電波を受ける継続時間が長いほどマグニチュードや震度が大きくなることが分かっている。10分続けば震度1、100分なら震度2…と次第に強くなるという。

8.現在起きている異常の程度について
「4月からの積算で、すでに20万分を超えている。マグニチュードが9レベル、震度だと最も強い揺れ(震度7)が発生する危険性を示している。海域なら大津波の発生もある」

9.異常電波の発信源と震央の新たな予測
89・9メガヘルツはNHKが北海道の中標津(なかしべつ)町や枝幸(えさし)町、岩手県の洋野(ひろの)町と葛巻町などで放送、発信しているほか、民間の放送局が石川県輪島市、神戸市にある。
「神戸や石川は遠すぎる。道内にある他の観測点を調べてみると、(NHKの)中標津、枝幸での(電波を拾う)異常がみられないことから、この線は消えた。岩手県から出た電波である可能性が高い」とみている。
では、M9レベルの地震が岩手県を震源に起きるのかというと、そうではないようだ。
「M9だと、東日本大震災の震源域で起きる最大余震にしてはあまりに大きすぎる。新たな地震と考えたほうが自然。3・11の後も地下が壊れていない海域として南は房総沖から伊豆半島沖、北は青森沖から十勝沖で、巨大地震の発生リスクが高まっているとみている」
岩手沖の地下も不気味に動いているが、実際に大地震が起きるのは南は関東近海、北は十勝沖というわけだ。(地図参照)

10.地震の発生時期について
異常電波の状況から、2011年12月~2012年1月という予測に変更は無い。



ワタスの個人的な体感としては、ちょっと前、 3.11前に似た強烈な清々しさを感じますた。
3.11前にブロ友さん限定記事を読んで頂けると分かると思います。
だいたいその後、1~2週間して3.11が来ますた。

この清々しさの体感は、どうも地磁気に関係するようです。
磁場ゼロの地域に行くと清々しい感覚を受けるようです。
これは後ほど詳しく書きますが。

まぁ、いずれにせよ近いのでしょう。
12月~1月は最注意月と言うことで各自、備蓄、その他備えは万全にしておいて下さい。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/12/17 08:09:43 ] 地震・火山

原発情報 東京都の学校給食について

スポンサードリンク

  

まぁ、当たり前だとは思いますが。

東京の学校給食で次から次へと放射能が検出されるとのニュースです。


http://savechild.net/archives/13021.html
【食品】東京都武蔵野市の給食食材10月?11月の放射性物質検査結果、
認可保育所は牛乳14.4ベクレル/kg・さつまいも19.2ベクレル/kgなど、市立小中学校はマイタケ115ベクレル/kg・ナメコ17.1ベクレル/kgなど

10月後半から11月の検査結果を見てみると、認可保育所の食材では、11/8に発表された
「牛乳」からセシウム134と137合計で14.4ベクレル/kgや11/15発表の茨城県産「さつまいも」からセシウム合計で19.2ベクレル/kgなどが検出されています。

市立小中学校の食材では、11/14発表の群馬県産「生しいたけ」からセシウム137が13ベクレル/kg
11/29発表の長野県産「まいたけ」からセシウム合計で115ベクレル/kgや長野県産「なめこ」から17.1ベクレル/kgなどが検出されています。

http://savechild.net/archives/13008.html
【食品】世田谷区11月30日発表 学校給食の牛乳検査結果、11月22日は9.4ベクレル/kg・29日は6.2ベクレル/kg・30日は検出せず
世田谷区が学校給食の牛乳の放射性物質検査を行ないました。11月22の検査でセシウム134と137の合計で9.4ベクレル/kg検出(測定時間1000秒)、
11月29日の再検査でセシウム134と137の合計で6.8ベクレル/kg検出(検出限界1Bq/kg)、
11月30日の再々検査でセシウム134・137ともに「検出せず」(検出限界0.6Bq/kg)という結果でした。



長野県産のなめこ、まいたけからも検出というのが嫌ですね。。
まぁ、基準値以内だから大丈夫だと言うのでしょう。

基準値がウクライナの10倍 飲料水に至っては100倍ですからね。
wBL8r.jpg

基準値以内だから大丈夫だ。たいしたことない。
こんな毒給食を毎日食べてたらどうにかなると思うのが普通だと思いますが、
東京の人はそういう人をヒステリー患者などと呼ぶようです。

パクパク食べて元気にすくすくと育ってほしい。
まぁ、セシウムやヨウ素などは調味料の一つとでも思っているのでしょう。
さすがに石原軍団を首長とする都民です。
豪胆なことこの上ないですね。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/12/16 09:27:02 ] 原発情報

年始のコンサートイベント スペシャルゲストさんについて

スポンサードリンク

  

さて、年始にやるコンサートイベントですが。

ただいま参加申し込み者参加者150名突破しますた。

ぇ、ぇえ?
本当?!

皆さん、なにか勘違いをしてるかもしれないので念のため書いておきます。
開催場所は東京とかではなく長野開催ですよ。
長野までは新幹線あさまで片道7千円ぐらいかかります。

あさま新幹線ヒャッハー!でもだいたい2時間かかります。
lrg_21842215.jpg

ご参考 東京-長野交通費早見表
http://www.shinkansen.co.jp/ryoukin_nagano.html

交通費は完全自腹。
交通費払えこの野郎!
ぇえ?
すみません。ワタスにそんなお金はありません。
後でごねられてもワタスには払えません。

みなさん大丈夫なんでしょうか。
こんな金玉などというブログのイベントに全国各地から選りすぐりのキチガイさんがやってくる。
いったいどうなってるんだ。。
なんだか狐につままれたような感じです。

ガクガクガクガク。
緊張で震えが出てきますた。
今もかすかに指先が震えています。

ちなみにスペシャルゲストって誰?
というご質問がございますた。

出演可能ということで話がまとまりそうなので書いておきます。
かなり有名な方なのでご存じの方もいるかもしれませんが。

田中優さんという方です。
http://tanakayu.blogspot.com/
3d536dce.jpg

ちなみに以下は山田優さん
img_960384_8350713_0.jpeg

今回およびするのは田中さんの方なのでお間違いなく。

田中さんはAP(Artists' Power) BANKの監事をやっている方です。
AP BANKというのは音楽プロデューサーの小林武史さん、坂本龍一さん、Mr childrenの桜井和寿さんとかが作った
自然エネルギー促進事業に融資する団体です。

後、以下のようなエコ住宅の代表をやってらっしゃいます。
天然住宅
http://tennen.org/

他に未来バンクとか。いろいろやってます。

田中優さんは鎌仲ひとみ監督などとも親交が深い方です。
鎌谷ひとみ監督はご存じの方も多いでしょう。

ミツバチの羽音と地球の回転
http://888earth.net/top.html

鎌谷監督をワタスが尊敬しているのは、この番組を作った人だからです。
ワタスのブログでもしきりにとりあげた
NHKエンデの遺言ですね。



今回のイベントはワタスと考えが近い人を呼びますた。
田中優さんにはスペシャルゲストさんとして、ワタスと対談形式でお話しさせてもらいたいと考えています。

とにかく何か流れを作る。
とにかく、ルネサンス。
日本から生まれる新しい文明。黄金文明。

自然回帰。自然とテクノロジーが融合した新しい世界。
その流れを作り出す。

目立ちたいだけだろう。
バカ言ってんじゃない。いい年して恥ずかしい。
いろいろ言ってくる人もいる。

ぜったいコける。失敗する。そう太鼓判を押してくる人もいる。

コンチクショー
こうなったらやってやる。
やるしかない。

失敗?
たしかに失敗したらどうしよう。
詰め込み過ぎて訳の分からないイベントになる可能性もある。
ワタスも不安になる。
しかし、だからなんだっていうんでしょうか。

誰かがやらなければ、進まないでしょう。
誰がやるんですか。

もうこの時期だ。
今の時期だとわからないのですか。
すべてがぶっ壊れてきている。
この瞬間だと感じないのですか。

もう最後のチャンスなんだ。

だからワタスは金玉を振り乱してもやってみせる。

恥も外聞もかなぐり捨ててやる。
なんてでかい金玉なんだ。
いや、それは頭です。
グレンとひっくりかえって逆立ちしてでもやる。

者どもこの流れに遅れるな!

者ども続け!!!

黄金の金玉祭りまだまだ受付中!!
1月6日 18:00~ 長野JAアクティホール
http://form1.fc2.com/form/?id=718497

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/12/15 10:50:36 ] イベント情報

地震情報 明日は一応注意日

スポンサードリンク

  

前にも書きますたが。

12/15、来年1/4~1/7は何だか知りませんが危険日だそうです。
ワタスはこれからワタスの避難シェルター(ジュラルミンスーツケース)に移動します。

しばらく窮屈な中でネットをやらなければなりません。
ちょっと最近、いろいろと歌の歌詞を覚えたり、練習したりでブログを書いている暇がありません。

ちゃんと練習しないと歌詞カードを持ちながら歌う羽目になるので。
これからジュラルミンスーツケースの中で歌ってきます。

るるる~♪
歌うスーツケース。
他人が見たらなんだと思うでしょう。


くほほ

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/12/14 22:03:38 ] 地震・火山

原発情報 魚の安売りチラシ

スポンサードリンク

  

うーん。
大安売りみたいな感じで良いですね。

スーパーとか寿司屋の前で配ったら営業妨害と訴えられるんでしょうか。

おもしろかったので張りますた。

クリックすると大きくなります。
greempeace.jpg


まぁ、グリーンピースという団体はアレなんですが。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/12/14 14:12:48 ] 原発情報

原発情報 早川教授の汚染マップ最新版

スポンサードリンク

  

さて、あの正確な放射能汚染マップの作成者で知られる群馬大学早川教授はご存じでしょうか。
大学から訓戒を受けたようですね。記者会見も妨害されてしまったようですが。
こういう正しいことをやる教授が訓戒を受けて
安全、安全。安全デマを垂れ流すトンデモ教授の方は訓戒を受けない。
この世の中は逆さま世界。
まぁ、もうすぐグレンとひっくり変えるのですが。

これは良心的な新聞、東京新聞の記事です。

訓告処分された早川由紀夫教授/群馬大 会見に横やり/不適切発言反論で電力使用禁止/管理権乱用「表現自由な場所のはず」
東京新聞 2011.12.10 朝刊 「こちら特報部」
yjb_bor.jpg

 短文投稿サイト「ツイッター」で、福島第1原発事故絡みで不適切な発亭をしたとして訓告処分された群馬大学の早川由紀夫教授。いち早く「放射能汚染地図」を作製し、警告し続けてきた学者だ。発言は被災農家に対する中傷ととられかねない内容だったが、その日是非はおいておく。驚いたのは、八日に早川教授が開いた反論会見に大学側が異例の横やりをいれてきたことだ。その一部始終を… (前橋支局・川口普介、中山洋子)
 早川教授が「(高田邦昭)学長から訓告された」と投稿したのは七日午後五時すぎ。取材を申し入れると、翌八日に大学で記者会見すると連絡があった。会見場に設定されたのは、教育学部横二階の教授の研究室。地元報道機関やネットメディアと教授を支援する市民ら十数人が集まった。
 開始予定前、大学関係者の男性が入室し、名乗りもせずに「早川先生は今、休暇届を出されている。この建物を使用する立場にない。公の施設を使用することは認められない」と切り出した。

 男性は会見が開かれることを知りながらも「何をするのか承知するところではない。中身ではなく、施設使用は不法状態」と、出席者に氏名所属の届け出を求めた。
 困惑する報道陣に立場を明らかにしたのは小池啓一教育学部長。記者が「教授が休暇中に学内にいてはならないというのは一般通念に照らして通らない」と問うと、「教育研究に使うためにある部屋。それ以外に使う場合は許可を取っていただく」と言い切った。
dc3_bor.jpg
 「施設管理の問題」と会見中止と退去を求める小池学部長と、「大学は自由に学問する場所、自由に発言できる場所では」と問い掛ける報道陣。押し問答が続き、最後は学内の電力を使用しないという条件でうやむやのまま決着。会見は蛍光灯とエアコンを消した暗がりと冷え込みの中、ようやく始まった。
 早川教授によると、会見をめぐっては、大教室の使用許可を取り公開授業形式で考えたが、学部長の決裁がなかったとして一転不許可になった経緯もあったという。
 同行した戸沢勲事務長は九日、「こちら特報部」の取材に「事情を知らないで訪れた外部の方々に、手違いの謝罪もせずに退席を求めた。失礼な表現があったことは確かでおわびしたい」と対応のまずさを認めた。
 その一方で「個人的な会見は、学外でしてほしいと申し入れたら、休暇届を出された。休暇であるならなおさら学内の施設を使う根拠はない」と強調。今回の混乱は「早川教授の対応が問題」と繰り返した。
 大学例の対応をどうみたらいいのか。「施設管埋権を盾にとり、記者に出て行けとは、大学人の行動とは思えない」と疑問視するのは藤田博司元上智大教授(メディア論)。「大学は多様な意見の人が集まり、学生だけではなく、外部に向けても、自由に表現できる場所のはずだ。仮に研究室が使えなくとも、食堂の片隅など学内にはいくらでも場所はある」
 原子力機構と連携協定締結
 群馬大は日本原子力研究開発機構(原子力機構)と連携協定を結んでおり、原子力ムラ批判の言論封じと疑う向きも。
 立教大社会学部の服部孝章教授も「国立大こそ開かれていなければならない。処分された当事者の言い分を聞くのは当た前。会見中止を求める不可解な行動は、どう勘繰られても仕方がない」と話した。



こういう訓戒とか妨害を受けながらも早川教授は最新の汚染マップを出してくれています。
これは12月9日付の第5版です。

だんだん汚染地域が広がってますね。。
ワタスの住むところまでやってきそうで嫌なのですが。。

クリックすると大きくなります。


これは早川教授作成の福島とチェルノブイリの比較図。
東京の汚染度はキエフと同じとどなたかが言っていましたが。これを見るとまさにその通りです。
クリックすると大きくなります。


2012年からグレンとひっくり返る。
ワタスもこれからグレンとひっくりかえって皆様の前に登場する。

くほほほ

本当にありがとうございますた。

疎開村ただ今170名突破!! 参加者受付中です。
http://form1.fc2.com/form/?id=716143

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/12/13 09:20:17 ] 原発情報

地震情報 東京で落下する雲の写真

スポンサードリンク

  

ぁはぁ?
なんでしょうこれは。
東京で雲が落下したという画像のようですが。

ひらひらと落ち葉のように落下
01dc9fd2-s.jpg

ひらひら落ちて行く雲
dc27b90e-s.jpg

なんでしょうね。
不思議な現象ですね。

前にも15日近辺が危ないと言う情報を書きましたが。
まぁ、地震の前兆かはわかりませんが。
お気を付け下さい。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/12/13 09:14:34 ] 地震・火山

コンサートをやる理由

スポンサードリンク

  

さて、今回コンサートなどという思い切ったことをやったのですが。
数人の読者様からはそんなことして大丈夫か。ワタスの身を案じる方からもメールを頂きました。
奴らの手先が入り込んで会場を爆破されてたらどうするんですかとか。
ステージ上でシャウトしている最中に観客席から撃たれたらどうするんですかとか。
そのような心配のメールですた。

うーん。
気持ちよく歌っている最中に狙撃される。
確かにその危険性はある。

ヒャッハーなどとシャウトしてる最中に昇天する。
プロのミュージシャンならミュージシャン冥利に尽きるかもしれませんが。
ワタスはアマチュアです。
しかも、完全無欠の初回講演。
ぇえ?
一回目で昇天するの?
初回で昇天しては無念すぎる。

実はワタスの妻からも止めときなさいなどとかなり反対されますた。
応援してくれると思ったのですが、妻からはコテンパンに反対されたのですた。

妻の反対理由は、危険とかそういうことではなく。
絶対成功しない。見事にコケる。恥ずかしい。そういう理由ですた。

うーん。たしかに人前で歌うなど。
カラオケ屋では良く歌いますが、大勢の前で歌ったことなどない。
緊張して声が裏返って北斗の拳のクリスタルキングさんのようになってしまうかもしれません。
いろいろ考えますた。

どうしよう。。
やろうかやるまいか。

そもそもこのブログ、2012年以降続けるつもりなどさらさらなかったのですた。
2012年以降存在させるつもりもなかった。
だいたいです。
天変地異が来るとか、地震が来るとか。
資本主義が崩壊するとか。そのようなことを3年前から書き連ねているブログです。

大峠は2012年からと書いてますが。
それで何にもなかったら。
いや、これから来るんだ。あとちょっとだ。
モヒカン刈りの世界が来ます。
準備しておきましょう。
散髪屋に行きましたか?
ヒャッハーなどと言いながらずっと続けるんでしょうか。

それでは単なるオカルトマニア、ネタの使い回し。
ノストラダムスの大予言で有名な五島勉さんだって引退したではないですか。

長い間ダラダラと続けるブログでもない。
なので、こういう企画を最後におさらばというつもりもありました。

公演は、普通、思ったことをしゃべる場ですが。
これが正しいことなんだとか、奴らをぶっ倒せとか。
そんなことを言うつもりはさらさらありません。

ワタスは何かしらの雰囲気、癒しの心。
包み込む波動。

そういうものを広げたい。
理屈じゃない。

正しいとか間違っているとか。
正義とか。悪とか。
そんなレッテル張りは卒業した。

言葉にするとどれも当てはまらない。
だから伝えるには歌が一番良いんじゃないかと思っただけです。

別に失敗しても、ずっこけても。
心が伝わればそれで良いと思っただけです。

今回は、ワタスの自分の曲を数曲歌おうと思っています。
ワタスの作詞、作曲です。

まぁ、伝わらなければこれで企画はたたんで
後はどっかでまた趣味の音楽ブログをやろうと思っています。

ワタスは趣味で音楽をやっていた。
完全ど素人です。
そしてミュージシャンの山田さんに会った。
いっちょやってみますか。
そういう思いつきが今回の企画になった。
ブロ友さんと会えてこのような企画になった。
まぁ、出会いに感謝しています。

後は、金玉村の皆さんがネットだけでなく実際に出会える機会を作ろうと思ったまでです。
まぁ、何かしらの力なのか。時期なのか。

なすがまま、あるがまま。
やれるだけやってみよう。

皆様、年明けコンサート楽しくやりましょう。
大峠、そして嬉し嬉しの始まりですからね。

↓コンサート参加受付は以下
http://form1.fc2.com/form/?id=718497

※右横のワタスのプロフィールが変わっているじゃないかというご指摘。
これは2012年からのプロフィールになります。
2012年に先駆けて早々に変えてみますた。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/12/12 10:05:05 ] イベント情報

読者様連動企画第二弾!! 年初め嬉し嬉しの公演&コンサートについて

スポンサードリンク

  

さて、先ほどぺヤングソース焼きそばを食べながら読者連動企画第二弾の告知をどう書こうか考えていますた。
ちなみにこのぺヤングソース焼きそばは、3.11前に買い溜めしといたやつです。
3.11前製造なのでもちろんセシウムもストロンチウム、プルトニウム等の怖い調味料も入ってない完全無欠放射能フリー食品。入っているものといえば青海苔ぐらいなものです。

うーん。
何の心配もなく食べられる。
備蓄って素晴らしい。

改めてあの時の自分の判断。
食糧危機が来るなどと言って備蓄していた自分に感謝しつつ食べていますた。

さて、ワタスは最近いろんな人に会っています。
会う人会う人、肌のつやも良いし、血色もとても良い。
老人にはとても見えないなどと嬉しいことを言ってくれます。
多分毎日ぺヤングとか日清とか食生活に気を使っているからだろうと思いますが。

まぁ、とはいいつつ、やはりネットで知り合い、リアルでも会う訳です。
ワタスだって人の子です。
変な人が来たらどうしよう。
とんでもないキチガイが来たらどうしよう。
いきなり飛びかかられたらどうしよう。
小林朝夫さんの時もそうでしたがいつでも飛びかかってくる相手を棍棒でたたき落とせるように後ろ手に棍棒をもちつつ臨戦態勢でお会いしていますた。
ちなみに以下はワタスの通常の姿。

くほほほ。平和ですね~
tamachan.jpg

イザと言う時はこちら。
つぁぁっ。やらせはせん!
635875ebd2c1e6fa0dbe8c4f10aecb9d.jpg

多分、臨戦態勢、警戒して身が引き締まって、外見上このように相手には見えてるいるのでしょう。

さて、今回告知するイベントですが、先月11月の初め頃。
ホテルのロビーでアルザル人さん達に合って決めたことです。
アルザル人とはアルザルという地底世界からやってきた人達です。
ちょっと前にアルザル語とか手話を書いていたブロ友さんを載せますたが。
↓この方です。

山田貢司のどこに行くのか?バカボン一家
http://keinudidio.blog.fc2.com/

この方は地球人名山田さんと言って、いつも高次元だの、カラスとしゃべれるだの。
現実世界とは何の接点もなく正真正銘のキチガイな方です。
カラスのホリーとの会話などをブログ上で書いておられます。
カラスと話すってあんた。。
いちおう地球上ではミュージシャンとしてご活躍されているようです。

この方はいつもご家族でUFOに乗って移動しているせいで神出鬼没なのですた。
いきなり今日、黒姫に来てるので今晩会えないか?などと言ってくるのです。
ワタスはその日、白馬山脈の頂で一人ゴンドラに揺られて冬山を楽しんでいますた。
連絡を受け急遽下山したのですた。

その日はアルザル人さんは、金星人さんも一緒ですた。
金星人さんは自分のことを良い金星人だと言っていました。
地球上では出版社の編集者さんとして働いていると言っていました。
悪い金星人もいるのか疑問に思ったのですが。
まぁ、地球人だって良い地球人。ワタスのようにエコな地球人と、毎日残業してエネルギーを大量に消費する極悪な地球人がいます。
それと同じだろうと思って聞いていますた。

さて、そのホテルのロビーで決めた内容です。
今後、何かしらの音楽イベントをやりましょう。

もう2012年。

実はこのブログの右横にも張ってありますよね。
ワタスが出版した本。
びびるな!金融危機を生き抜く黄金の真理



本を出版した際に徳間書店の編集者の人と約束したことがあります。
時期が来たら表に出てきます。
だから、それまではサイン会とか読者交流会とか。
そのような派手なイベント事はできるだけ差し控えて欲しい。

出版すれば熱烈な読者様やファンの皆様が押しかけるだろうが、どうか押しとどめておいて欲しい。
出版時にそう約束して出版したのですた。
徳間書店さんも律義なもので、約束を守ってくれて出版以来なしのつぶてです。
よっぽどワタスの本が売れたのでしょう。

時期が来たら表に出る。
その約束は守る。
時期とはもちろん2012年のことに他なりません。

いよいよ2012年。

この次元。ワタスはこの地球次元で肉体を維持するのが難しくなってきますた。
2012年以降、次元が統合された世界では真のワタスになる。

いよいよやる。
もう覚悟は決まった。

ヒャッハー!

ワタスは山田一家さんの演奏で皆様の前でシャウトすることに決めますた。
ワタスは皆さんの前で長話とか公演などという柄ではありません。

ステージ上で何かしゃべれと言われても
ぁあぁ。
つぁぁぁ。
金玉がぁぁ。

ガクガクガク。金玉を震わせてうずくまるだけです。

それよりも歌で2012年初頭。
思いっきりシャウトして皆様の脳髄に活をいれたい。
歌うことで大峠に向かってのメッセージを何かを伝えられたらと思ったのですた。

最近まで山田さんの協力で歌を録音したり歌の練習をしていますた。
さすがプロのミュージシャン、イベント会社の方に協力して後援もついて頂きました。
場所を探してもらったりといろいろと大変ですた。
いろいろとイベントの準備などに奔走してくれた方ありがとうございますた。

いよいよワタスが皆さんの前でシャウトする。
あの玉ちゃんが目の前に現れる。

ぇえ?
冗談でしょ?
そう思う方も多いかと思いますが。

くほほほほ

完全無欠の本当です。

それと金玉村。
もう人数が増えて160名。いろいろ皆さんで会う約束をしたり活動も活発になってきています。
その総決起集会も同時開催。

つまりは仲間同士みんなで歌を歌ったりして楽しく2012年の始まりを祝いましょうというイベントです。

公演時間は以下
2012年1月6日年初、場所は長野のJAアメニティホール

バンド演奏はアルザル人さん一家(地球名、山田一家さん)
バンド名PASSPORT TO HEAVENさんに演奏してもらいます。
アルザル人の奥さんもお歌いになります。
金玉 & PASSPORT TO HEAVEN
意味が分からない名前で申し訳ありません。

そして同時に 金玉村総決起集会!

読者連動企画第二弾!
年初め嬉し嬉しの公演&コンサート&金玉村総決起集会

続けものども!!

お申込みは以下のフォームへ
http://form1.fc2.com/form/?id=718497

イベント詳細

2012年 嬉し嬉しの年初め公演&コンサート&金玉村総決起集会
公演 ふぐり玉蔵 山田貢司/音楽 passport to heaven
スペシャルゲストさん!(放射能除去技術について)

2012年 1月6日 (金)
JA長野ビル アクティーホール http://www.naganoken-jabill.co.jp/guide/accessmap.html
長野駅から徒歩5分
16:30開場、17:00開演
チケット全席指定¥3,000円 税込 (2,500円+郵送代500円)
2012年嬉し嬉しの年初め公演&コンサート 実行委員会 後援 Cyclehit  株式会社笠倉出版/株式会社五目社
申し込み、抽選後郵便振替にて代金振込確認が取れ次第チケット発送します。



それほど大きい会場ではないのですぐいっぱいになるかもしれません。
お早めに申し込み下さい。定員オーバー時は金玉村会員様を優先させて頂きます。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/12/10 18:41:21 ] イベント情報

いよいよ始めます。第二弾!

スポンサードリンク

  

さて、ワタスが前に危険日として
12/10~12/17と来年の1/4~1/7と書きました。
これは、いろんな方からのメール、良く予知夢を見て当てているとか3.11以前も同じような感覚を受けたという複数の方からの情報です。
それらを総合するとだいたいその期間ということです。
明日から危険日なのですが、特に12/15近辺注意した方が良いということです。
何度も書いていますが食糧の備蓄、燃料の備蓄等準備しておいて下さい。

疎開村の方は人数が150人ぐらいになってます。
やっと活動が活発になってきたようで、東京でもオフ会をやって実際に会いましょうという話になっているようです。

ワタスはいよいよ時期が来たのかと思っています。
ワタスも心境の変化というか。
このブログに止まらず実際に行動に移す時期なのかなぁと思っています。
ワタスがやりたいのは、田舎で共同体を作るということです。
今がその時期ではないでしょうか。

このブログ。
なんだか意味が分からないのですが。
かなりの読者数になっています。
疎開村コミュニティも人が集まった。150人といえば、家族合わせるとその4倍。600名強です。
これだけいれば何かできるでしょう。
やれない訳がない。

ワタスは、今の政府を変えようとか、社会システムを変えようなどとはまったく思いません。
デモをやろうとも思いません。
完全無欠の時間の無駄。
ほっておいても今の社会システムは自然に滅んでいく。

そういうスカポンチンな有様を横目で見ながら、今の時期、着々と次の世の中の準備をする。
今からそれを始めて、荒廃しきった後の再生の準備をする。
そういう活動をしたいと思っています。
ロン・バードさんも言うような自然回帰。
自然とテクノロジーが融合した新しい社会システム。
新しい人達の新しいシステム。

ワタスのところにはいろんな技術の紹介が来ます。
放射能を除去するような技術とか発電の技術だって、現在のスカポンチンな利権構造で世にでないだけですごい技術はいろいろある。そういうものを生かして新しい文明を作る。
多分、埋もれている技術はかなりあるはずです。

一緒にできないでしょうか。
もうこんなおバカな社会に付き合う必要はない。
自分たちで新しい世界を作るんだ。

まずはソーシャルネットワークサイト金玉村から始めた。

2012年年明けにちょっとしたお祭り。
バーチャルで出会った人がリアルで出会うお祭りをやろうと思っています。
金玉村プロジェクトは第一弾と書きますた。
それはもちろん第二弾があるからなのは言うまでもありません。

ヒャッハー!
年明け早々、実際に皆さんでお会いする金玉祭り。
全国に散らばる真人間の皆様。
日頃からキチガイ、変態、頭がおかしい等々。
さんざんに言われガクガクと一人引きこもってカップラーメンをすするしかなかった。

いよいよではないでしょうか。
その奥底に眠る力を思い出せ。
本当は自分たちがこの世界を変えられるウルトラマンなんだ。

まぁ、何人かの人には既に会って準備をしてたのですが。
会った人からのワタスの感想。
もちろん見たとおりのキチガイで変態だったという声がしきりです。
その通りです。
すみません。本当にキチガイで。

くほほほ

やらせはせん!

いよいよ大峠に向かって黄金の光が輝き始めた。
明日、いよいよその概要を書きたいと思います。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/12/09 09:33:46 ] イベント情報

原発情報 粉ミルク、サバ缶について

スポンサードリンク

  

さて、本日もこういうニュースがありますたね。

明治の粉ミルクから放射線セシウム…無償交換へ

meiji_step_images.jpg

・食品大手の明治(東京)は6日、製造、販売する缶入り粉ミルク「明治ステップ」
 (850グラム入り)から、最大で1キロ・グラムあたり30・8ベクレルの放射性セシウムを
 自社検査で検出したことを明らかにした。

 放射性セシウムを検出したのは春日部工場(埼玉県)で生産した賞味期限が
 2012年10月4日、同21日、同22日、同24日の製品。同社は製造過程で
 東京電力福島第一原子力発電所事故で飛散した放射性セシウムが混入したと
 みており、賞味期限が12年10月の約40万缶を無償交換する。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111206-00000861-yom-soci

・国が定める粉ミルクの暫定基準値(1キログラム当たり200ベクレル)は下回っている。
 乳児は大人より放射性物質の影響を受けやすいとされ、厚労省は近く新たに
 「乳児用食品」の基準値を設定する方針を決めている。

 明治によると、セシウムが検出されたのは賞味期限が平成24年10月4日、同21日、
 同22日、同24日の製品。日付は缶の底に記されている。明治は国内の粉ミルク
 販売シェア約4割の最大手。(抜粋)
 http://sankei.jp.msn.com/life/news/111206/trd11120614260011-n1.htm



まぁ、何を今さらの話で、前の前から明治乳業の粉ミルクはネット上で危ないと噂になっていますたよね。
サバ缶にも検出などというニュースもありますた。

http://news.livedoor.com/article/detail/6087737/
「晩酌の友」サバ缶からセシウムが検出
東日本大震災からすでに8カ月。福島第一原発はいまだ冷温停止状態には至らず、余震なのか、全国で地震が頻発する状況は変わっていない。
 そんな折、「缶詰からセシウム」という衝撃的なニュースが報じられた。環境保護団体グリーンピースが第三者機関を使って魚介類や加工食品計75点の放射性物質を検査した結果、27点から微量の放射性セシウムが検出されたのだ。同団体・海洋生態系問題担当の花岡和佳男氏が語る。
「今回調査した全ての小売業者でセシウムが出てしまいました。汚染された魚が広く流通されていることが明らかになったのです。これからの季節に食べるマダラ、メバチなど冬の魚に多く検出されました」
 アピタ戸塚店(神奈川県)で販売されていた北海道産マダラの47・3ベクレル/キロをはじめ、イトーヨーカドー、ダイエー、イオンなど大手小売りの商品から検出されたのだ。これは国が定めた暫定基準値の500ベクレル/キロを大きく下回っており、“直ちに影響はない”レベルであるようだが、ホスメック・クリニックの三好基晴院長はこう警鐘を鳴らす。
「セシウム137は1ベクレルで0・013マイクロとしているが、これは信頼性が低く、正確な影響はわからない。数値は少しでも低いほうがいいとしか言えない」
 今回の調査結果の中で空恐ろしいのは、イオンいわき店(福島県)の「サバの水煮」から4・6ベクレル/キロのセシウムが出たこと。切り身などの生鮮食品ではなく、調理・加工された缶詰から検出されたのだ。“放射能オツマミ”はすでに大手流通網に乗っているのである。さらに三好院長が続ける。


なんだかだんだんと食べるものも無くなって来ますたね。
放射能汚染もそうですが。
近々、巨大地震が来るとワタスや小林朝夫さん、他の方が何度も警告を発しています。
磁気がどうの、プレートがどうの、活断層がどうのいろんなデータを書いてはいますが本当はそれは後付けの理由です。
本当の根拠は完全に感覚、霊的なものです。
何だか全てが壊れて来た。もう皆さんは当たり前の感覚でそう感じないでしょうか。
目に見える映像に惑わされない人。我々の社会システムはまだちゃんと機能している、ちゃんとした社会を築いている。
そう言って、人々がどんなに着飾ろうが、装飾をほどこそうが、取り繕おうが目に見えない微妙な感覚を感じとってしまう人。現実に惑わされないで目に見える現実より感覚で感じる方を優先する人。
もうはっきりと分かるはずなのです。

今はもうブームは去ったのかも知れませんが、テレビでは大食い競争とか一時期流行ってた時期がありますたね。ギャル曽根さんとかなんとか。
外国人が不思議がっていましたが、何で日本のテレビは食べてる映像ばっかりなんだと。毎年、3万人が自ら命を断つような状況で、グルメ番組だとか食べ歩き番組だとか。
いまだにこの我々の社会システムというのは大量に残飯を捨てていますよね。

大量に同胞を見殺しにする。
大量に他の生物を食い散らかす。
大量にエネルギーを消費して地球を痛めつける。

こんな極悪で毒ばかり撒き散らすスカポンチンな生物に今後良い未来が待っている訳がないではないかと普通に思います。
3.11以降ちょっとは自分達の文明を省みるのではと思いましたが、またぞろ、前に戻ってしまった。
スカポンチンなお笑い番組、グルメ番組をやってケラケラと笑っています。
今のスカポンチンな状況を見るに、小難にできる時期は過ぎてしまったと感じています。

食べるものがなくなって来ている今の状況。
単純に、昔ながらの感覚。昔からの日本人が当たり前のように持っていた感覚が残っていれば、今の状況は単純に天罰だと言うのではないでしょうか。

最近、疎開村の対応で忙しくなってしまいますた。
ワタスには何の得にもならないのですが、地方の物件情報などを検索して張りつけています。
しかし、あんまり反応は良くないですね。
すぐには動こうとする人はなかなかいないようです。

本当はもう助かる人と助からない人の選別は終わっているのかもしれない。
漠然とですが今、そう感じています。
ワタスは疎開村というソーシャルネットワークサイトを立ち上げ、疎開希望者自身がお互いにコミュニケーションを図れる場所を用意した。ワタスのできる範囲でやれることはやった。
後は自分達の力でやってもらうしかない。
だからあまり無理してもしょうがないのかなと思っています。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/12/07 09:28:40 ] 原発情報

地震情報 東京青梅で魚の大量死

スポンサードリンク

  

ちょっと疎開村SNSを立ち上げたりでいろいろ忙しくしていますた。

申請しても招待状がいつまでたっても届かない人は、迷惑メール拒否設定を解除してからもう一回申請してください。
申請フォームは以下です。
http://form1.fc2.com/form/?id=716143

さて、ちょっと気になったニュースを張っておきます。
それほど大きな川ではないのに5千匹とは不気味ですね。

http://sankei.jp.msn.com/region/news/111125/tky11112520460009-n1.htm
青梅市で魚5000匹浮く
2011.11.25 20:46

 東京都は25日、青梅市の霞川で死んだ魚約5千匹が浮上し、回収したと発表した。回収は26日にも行う。魚が浮上したのは霞川の柿沢橋から山城橋にかけて。25日朝、住民から通報があったという。都の職員が駆けつけたところ、浮いていた魚は体長約5~10センチで、生きた魚が泳いでいるのも確認したという。

 都によると、水質の簡易検査を行ったが、水中の酸素量には問題がなく、シアンや六価クロムなども検出されなかった。このため、詳細な分析を行って原因を究明する。分析には約1週間かかるという。
a2d0a665.jpg



魚の大量死は酸欠が原因というケースが多いようですが。
まぁ、地震の前兆現象かどうかはわかりませんが。
青梅あたりでは放射能の影響ということはなさそうですが。

以下は12/3付の最新の首都圏高放射能測定値ランキングだそうです。
最近はこういうランキングがあるようです。

http://www.best-worst.net/news_P6Hi4HA7c.html
柏市の他では、埼玉県草加市において小中学校、保育園で放射線量の計測と除染が行われた。最大値は川柳中学校の屋内運動場裏雨樋下、毎時2.84マイクロシーベルトであった。

検査した68カ所中7か所が2マイクロシーベルトを超えていた。しかし、このくらいではランキングに入ることができないくらいホットスポットの数は多くなっている。

2011年12月3日版:高放射線量計測ランキング(毎時3マイクロシーベルト以上の地点)
1位:柏市(10/21)57.5マイクロシーベルト
2位:柏市(12/1)21.9マイクロシーベルト(新)
3位:我孫子市(11/01)16.1マイクロシーベルト
4位:我孫子市(9/07)11.3マイクロシーベルト
5位:我孫子市(10/26)10.1マイクロシーベルト
6位:土浦市(8月中)9.21マイクロシーベルト
7位:流山市(11/15)6.87マイクロシーベルト
8位:江戸川区(10/18)6.70マイクロシーベルト
9位:荒川区(11/21)6.46マイクロシーベルト
10位:船橋市(10/13)5.82マイクロシーベルト
11位:流山市(11/15)5.68マイクロシーベルト
12位:葛飾区(10/18)5.47マイクロシーベルト
13位:流山市(11/15)5.29マイクロシーベルト
14位:流山市(11/15)4.44マイクロシーベルト
15位:石岡市(10/26)4.407マイクロシーベルト
16位:流山市(11/15)4.05マイクロシーベルト
17位:足立区(10/18)3.99マイクロシーベルト
18位:流山市(11/15)3.97マイクロシーベルト
19位:杉並区(11/02)3.95マイクロシーベルト
20位:流山市(11/15)3.90マイクロシーベルト
21位:流山市(11/15)3.90マイクロシーベルト
22位:流山市(11/15)3.73マイクロシーベルト
23位:流山市(11/15)3.65マイクロシーベルト
24位:八潮市(10/25)3.659マイクロシーベルト
25位:三郷市(9月中)3.65マイクロシーベルト
26位:足立区(10/19)3.61マイクロシーベルト
27位:流山市(11/15)3.42マイクロシーベルト
28位:流山市(11/15)3.39マイクロシーベルト
29位:流山市(11/15)3.37マイクロシーベルト
30位:流山市(11/15)3.35マイクロシーベルト
31位:流山市(11/15)3.23マイクロシーベルト
32位:松戸市(9月下旬)3.20マイクロシーベルト
33位:流山市(11/15)3.20マイクロシーベルト
34位:土浦市(10/25)3.13マイクロシーベルト
35位:流山市(11/15)3.12マイクロシーベルト
36位:流山市(11/15)3.03マイクロシーベルト



うーん。
1位 柏市(10/21)57.5マイクロシーベルト。。
これって本当でしょうか。
素晴らしい記録が次々と叩き出されているようですね。
今後もどんどん記録が塗り替えられていくのでしょう。
こういう地域でも疎開せずに済み続けるのは、それはそれで素晴らしい決断。心意気かと思います。
誰もができることではありません。
今後もランキング上位目指して頑張ってもらいたいと思っています。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/12/05 11:40:32 ] 地震・火山

集団疎開構想 招待状について

スポンサードリンク

  

あはぁ?

いくら招待状を送ってもエラーで戻ってきてしまう。。
と思ったら

すみません。金玉村への招待状ですが、ワタスがfc2にyahooメールアドレスを使って登録していたせいで招待状はyahooアドレスから来るようです。
迷惑メール対策の設定をしている方は、招待状メールが届きません。迷惑メール拒否設定を解除して下さい。
ドメインyahoo.co.jpからのメールを許可する設定をして下さい。

ドコモの参考
http://pc.auad.jp/domdocomo.html
auの参考
http://www.au.kddi.com/service/email/support/meiwaku/email_boshi/filter/shitei_jushin/index.html
softbankの参考
http://pc.auad.jp/domsoft.html

分かりづらくてすみませんですた。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/12/02 22:20:42 ] イベント情報

イランの爆発について

スポンサードリンク

  

さて、皆さんもうご存じかも知れませんが。
イラン辺りがきな臭くなってきましたね。
もちろん第三次世界大戦の準備なのでしょう。
イスラエル・アメリカ、イギリスがイランを空爆すれば、ロシア中国が出てくる。

NATO西側諸国 vs 上海協力機構(中国、ロシア)

そんな感じでシナリオが組まれているのでしょう。
このブログでは3年前から、天変地異が来る、資本主義が崩壊する、第三次世界大戦が起きる。
とにかく世界人口が数億人まで減る。2012年までの3年間苦難の日が続くと書いて来ました。最近2012年からが大峠と分かったのですが。だからこそ食料備蓄しろ。疎開しろ。どうせ疎開する羽目になるのだから今からやっても同じでしょうと口の中が甘酸っぱくなるまで書いてきたのですた。
もう流れは決まっているのです。

イラン核施設で爆発か 英紙報道http://sankei.jp.msn.com/world/news/111201/mds11120101250001-n1.htm
iranbakuhai20111201.jpg
2011.12.1 01:22 [イラン]
 英紙タイムズは30日、イラン中部イスファハンの核関連施設で28日に爆発が起きたと伝えた。同紙が入手した施設の衛星写真などを基に報じた。
 爆発の原因や被害の詳細は不明だが、同紙は施設が何らかの攻撃を受けた可能性もあるとしている。イラン政府は爆発を否定したという。
 同紙は、爆発は偶発的な事故ではないとするイスラエル情報機関筋の見方も伝えた。
 イランでは12日に首都テヘラン近郊にある武器庫で爆発が起き、イラン指導部の親衛隊的性格を持つ革命防衛隊のメンバー30人以上が死傷した。(共同)


テヘランの英国大使館閉鎖、在英イラン大使館には退去通告
CNN.co.jp 12月1日(木)10時42分配信
ロンドン(CNN) イランの首都テヘランにある英国大使館がデモ隊に襲撃された事件を受け、英国は29日に同大使館を閉鎖して全職員を出国させた。さらに、ロンドンにあるイラン大使館の即時閉鎖と職員の48時間以内の国外退去を通告した。ヘイグ英外相が30日に議会で明らかにした。
ヘイグ外相によると、この事件では29日にテヘランの英国大使館と外交施設が襲撃され、デモ隊の一部は大使公邸や職員の自宅に踏み込んで物品を略奪したり、大使館の建物に放火したりした。
英政府は、イランの治安当局には国際法に基づき外国政府の公館を守る義務があったとして同国を強く非難。対抗措置を検討すると表明していた。
ヘイグ外相は「何らかの政権の同意なしに、イランの当局がわが国の大使館を守れなかった、あるいはこのような襲撃事件が起きたとは考えられない」と強調。大使館に乱入した約200人の大半は民兵組織バシジの学生であり、「イラン政権の分子によって操られていた」と主張した。
同外相によると、この問題について、国連安全保障理事会をはじめ、米国、ドイツ、ポーランド、ロシア、フランスが懸念を表明。さらにフランス、ドイツ、オランダは30日までに駐イラン大使を召還したほか、ノルウェーは在テヘラン大使館を一時的に閉鎖した。
アイルランドの外務省はイランに対し、駐イラン英国大使の追放を決めた措置についての再考と襲撃事件関係者の訴追を求め、それができなければ「欧州連合(EU)および国際社会とイランとの関係にとって重大な結果を招くだろう」と警告した。
フランス外務省によると、EU外相理事会は1日の会合でこの問題について協議する。



皆様はアルバートパイクさんの予言は知っているでしょうか。
以下のようなものです。

弁護士、詩人、多作な作家として活躍していた南部連邦の将軍、アルバート・パイクは、1857年に秘密結社イルミナティの最高幹部(最高位33階級)にまで登り詰め、「黒い教皇」と呼ばれるようになった。(彼は「KKK」の創始者でもある)。彼が1871年に、イタリア建国の父であるジュゼッペ・マッチーニに送った書簡(手紙)には、予言ともいえる恐るべき「未来計画」が書かれていた。それによると、まず、「世界を統一するために今後3回の世界大戦が必要だ」と書いてあり、「1回目はロシアを倒すために、2回目はドイツを倒すために。3回目はシオニストとイスラム教徒がお互いに滅し合い、いずれ世界の国々もこの戦争に巻き込まれ、それが最終戦争に結びつくだろう」と書かれていた。

■■アルバート・パイクの“予言” (未来計画)
この手紙の内容をもっと詳細に紹介すると、
次のような恐るべき“未来計画”が書かれていたのである。
「第一次世界大戦は、ツァーリズムのロシアを破壊し、広大な地をイルミナティのエージェントの直接の管理下に置くために仕組まれることになる。そして、ロシアはイルミナティの目的を世界に促進させるための“お化け役”として利用されるだろう。」
「第二次世界大戦は、『ドイツの国家主義者』と『政治的シオニスト』(パレスチナ地方にユダヤ人国家を建設しようとする人々)の間の圧倒的な意見の相違の操作の上に実現されることになる。その結果、ロシアの影響領域の拡張と、パレスチナに『イスラエル国家』の建設がなされるべきである。」
「第三次世界大戦は、シオニストとアラブ人とのあいだに、イルミナティ・エージェントが引き起こす、意見の相違によって起こるべきである。世界的な紛争の拡大が計画されている……」
「キリストの教会と無神論の破壊の後、ルシファーの宇宙的顕示により、真の光が迎えられる……」

■■「予言は当たるものではなく、当てるものだ!」
この手紙が書かれたのは1871年8月15日。
この時、まだ第一次世界大戦(1914年勃発)も、第二次世界大戦(1939年勃発)も起こっていなかった。
この手紙の中に書かれている「ドイツの国家主義者」を「ナチス」に、「政治的シオニスト」を「ユダヤ人」に置き換えると、第二次世界大戦の構図をはっきりと捉えていることが分かる。
一番不気味なのは、中東での戦争を引き金にして「第三次世界大戦」の勃発を予想している点であろう。


オウム事件の際、「ハルマゲドン」という言葉がメディアを賑わしたが、決して「ハルマゲドン」という言葉はオウムの専売特許ではない。更に「ハルマゲドン」は正確には「メギドの丘(ハル・メギド)」という地名を指しており、「世界最終戦争」という意味の単語ではない。
では、なぜ一般に(特にクリスチャンの間で)「ハルマゲドン」が「世界最終戦争」を意味する言葉として使われるようになったのか? 「メギドの丘」と「世界最終戦争」、この両者には一体どんなつながりがあるのか?
『旧約聖書』を一読すれば、「メギドの丘」が『旧約聖書』に幾度となく登場していることに気付くだろう。この「メギドの丘」は、モーセの後継者ヨシュアが、約束の地カナンへの侵攻の際、カナン人の王に対し決定的な勝利を収めた舞台であり、イスラエルの黄金時代を担ったソロモン王が、馬と戦車を多量に集めた要塞の地であり、宗教改革で有名なヨシヤ王が、エジプト王ネコの進撃を阻止すべく戦い、戦死した場所であり、預言者たちが異教の祭壇のある「忌まわしき高き所」と呼んだ場所である。つまり「メギドの丘」は、古来から軍事的な戦略拠点として、戦火が絶えることがなかった場所なのである。
そして、この「メギドの丘」に決定的な終末的イメージを付け加えるのに貢献したのは、『新約聖書』の「ヨハネの黙示録」である。ヨハネが世の終わりに「メギドの丘」にて神と悪魔による終末的大決戦が行なわれる場面を幻視したというのだ。
「ヨハネの黙示録」第16章には次のような記述がある。
「3つの霊は、ヘブル語でハルマゲドンという所に、王たちを招集した。 〈中略〉 すると、稲妻と、もろもろの声と雷鳴とが起こり、また激しい地震があった。この地震は人間が地上に住んで以来、かつてなかったほどのもので、それほどに大きな地震であった。また、あの大きな都は3つに裂かれ、諸国の民の町々は倒れた。 〈中略〉 1タラントほどの大きなひょうが人々の上に天から降ってきた……」
現在、「メギドの丘」はイスラエル共和国のエズレル平原にある小高い山となった“要塞跡”として残されている。
そして、そこに立てられた看板にはこう書かれている。
「ここはハルマゲドン。クリスチャンの伝承によれば、ここで世界最後の戦争が行なわれると言われている……」



悪の大将は奥に隠れてござるのぞ。一の大将と二の大将とが大喧嘩すると見せかけて、世界をワヤにする仕組み、もう九分通りできているのじゃ。(黒鉄の巻・第14帖)

まぁ、そういうことです。

どうせ疎開する羽目になるのだから、今からやっても同じなのです。
もう遅すぎるくらいですが。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/12/02 21:55:41 ] 陰謀

読者様連動企画第一弾!! 集団疎開構想について2

スポンサードリンク

  

さて前の記事で集団疎開構想、名づけて黄金の金玉疎開村、希望者募集!と書きましたが。
7f5e56de4a6337170e315cc2292ffe8f.jpg

あはぁ?

すみません。ワタスは自分のブログの読者数をなめていたようです。

nanja.jpg

ぇ、ええ?
えーっと。
これ、全部疎開希望者なんでしょうか??
申し込みが多すぎる。。。
ワタスの処理限界を超えています。
これでは、メールを読んでいちいち全員に招待状を返信するのに、2カ月ぐらいかかってしまいます。

巨大津波や都市が燃え尽きた地震後の世界に
----
こんにちは。玉蔵です。
疎開村構想お申込みありがとうございますた。
こちらが金玉村のSNS招待状です。
-----
こんなメールが来て何になるでしょう。

や、やらせはせん!!

すみません。気を取り直して仕切り直しです。
メールを送ってくれた方には申し訳ないのですが、
疎開希望者様は、もう一回、以下に記入して送信もらえないでしょうか。

以下からだと申し込み者様にまとめて一発返信できるようです。

宜しくお願いします。


疎開申し込みはこちら





また、多くの入居物件の紹介も頂きました。
物件の紹介はこちらからお願いします。
物件紹介フォーム

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/12/01 22:43:18 ] イベント情報

読者様連動企画第一弾!! 集団疎開構想について

スポンサードリンク

  

さて、前に読者連動企画をやりますと書きますた。

ワタスのブログには疎開したいけど、どこへ行けば良いか分からない。
地方の親類もいないし、子供を連れて一人だけで行くのも心細い。
夫は何の理解もないので途方にくれてるという相談のメールがかなり来ます。
もちろんワタスには何もお役にたてないのでスルーするだけになっていますた。

そもそもです。
ワタスは一人静に田舎に引きこもって
くほほほ
へドリアン女王って極悪な顔ですね。
くほほほ

とかなんとか、そのようなスカポンチンな日記を書き綴っているだけでいたいのですた。
このような企画は面倒極まりない。
ワタスに何のメリットもない。
毎日M字開脚しながらブログだけを書き綴っていたかったのですが。
どうしたら良いか分からない。助けて欲しい。
そういうメールが最近、多すぎる。
後ろ髪引かれる思いなのですた。

例えばです。
いろんな商品の共同購入ってありますよね。
それと同じで共同疎開というか。そういうものを呼び掛けたらどうかと思ったのですた。
このブログは何だか知りませんが、かなりの読者数になっています。
ワタスが呼びかけ人になれば相当数集まると思ったのでこのような企画を考えますた。

地方には入居客がいなくて困っている大家さんがいっぱいいます。
物件はかなり空いてるところが多い。
たとえば長野であれば3DK月6万とか。普通にあります。3人で住めば一人頭、月2万になります。

ブロ友さんともお話しているのですが。
いよいよ12月~1月。
あの北大の守谷教授も3.11を超える巨大地震が12月~1月と予想しています。
またいろんな予知能力者も12月~1月と本番を予想している人が多い。

いろんなところから伺った情報を総合すると
危険日としては、
12/10~12/17
来年の1/4~1/7
のようです。

科学的な予測と、予言の類が一致しています。

例えば、福島原発の4号炉建屋。あそこには使用済み核燃料プールがありますよね。
4号建屋はすでに傾いているのですが、次の地震で倒壊すればすぐさま逃げろ。もっとひどい津波、もっとひどい放射能。ロン・バードさんもつぶやいていましたが、そういう状況になる。

例えばです。
そのもっとも危険である12月1月だけでも疎開することはできないでしょうか。

1.とにかく近々疎開しようと思っている人。首都圏、汚染地域、都市部から疎開したいと思っている人。
2.家賃を払える人(全体の家賃を頭数で割るだけです。かなり安価になります。)
3.共同生活でも文句を言わずに皆さんと仲良く暮せる人。
4.男女、個人、家族、複数人問わず。
5.住む場所はコミュニティ内で決定しましょう。

とにかく、もうたくさんだ!もうこのキチガイ世界から離れたい。
もう背を向けようと思っている人。
少しでも正常な感覚が残っている人たち。
そういう人たちがお互い助け合えるコミュニティを作ろうと思ったのですた。

家族とは何でしょうか。
男女が結婚して子供2人とか。
そういう構成が家族と誰が決めたのでしょうか。

家族とは弱い人たちがお互い助け合って寄り添って暮すから家族なのですよね。
子供を守れない夫、守る気すらない夫と家族である必要はまったくない。
周りの目を気にしてあなたを汚染地域に縛り付けようとするのが絶対、家族な訳がない。
あなたは世間の常識に騙されている。

それならば、他の子連れのお母さんと一緒に助け合って暮す。
他の弱い人たちが寄り添って家族になる。
そっちの方がよっぽど家族といえば家族ではないですか。

やるしかない。
もうその時期だ。
もうこんな世界。
こんなキチガイ世界はたくさんなんだ。
正常な世界で暮らすんだ。

続け者ども!!

読者連動企画第一弾!!

名付けて黄金の金玉疎開村構想!
http://goldentamatama.sns.fc2.com/
7f5e56de4a6337170e315cc2292ffe8f.jpg

お互いに助け合って暮す大家族村構想。
本気の人だけ以下を右下のフォームからメールを下さい。
SNSの招待状をお送りいたします。

-------------------
・お名前
・住所
・電話番号
・メールアドレス(フリーアドレス不可、携帯か国内プロバイダのアドレスでお願いします)
・疎開希望の家族構成
・身分証明書番号
-------------------
本当によろしくお願いします。

※このブログは嫌がらせがかなり多くきます。
冷やかし、嫌がらせ防止のためにメールアドレスはフリーメールアドレスは一切受付ません。
外国の訳の分からないドメインのアドレスもスルー。
そもそも日本国内の人のみのコミュニティだからです。
携帯アドレスか日本国内のプロバイダのメールアドレスのみ受け付けます。
また、免許証か保険証かパスポートの番号、後でコピーを送ってもらいます。
虚偽申告、なりすまし申告はIPアドレスと伴に一切をこちらに張りつけます。
これは嫌がらせ、妨害対策とご理解ください。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/12/01 09:46:27 ] イベント情報
  最新記事
 応援クリック
1日1回、応援クリック!↓

人気ブログランキングへ
 サイトマップ
 このブログを検索
 カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2011年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最近の記事


    ブログパーツ