スポンサードリンク
HOME > 月別アーカイブ [ 2012年02月 ]

地震情報 キュウリエソ

スポンサードリンク

  

さて、昨日、夜中に緊急地震速報が鳴りますたね。
つぁあぁあ!
避難!緊急避難!
妻は嫁入り道具の檜ダンスの中へ。
ワタスはジュラルミンスーツケースの中へ。
普段から示し合わせた避難場所へ速やかに移動したのは言うまでもありません。
階段を駆け上る際に、したたかに金玉をどこぞに打ちつけたのはいつものことです。
アウチ!おうちでアウチ!
そう言いながら階段を駆け上る快感。
緊急地震速報。千葉東方沖!
はぁ?
千葉東方沖?

ワタスの家にはこのような便利な地震速報を備え付けていますが。
時々、遠くの地震速報まで検知してしまうのですた。
2216000416.jpg
ワタスの金玉のごとく感度が良すぎる。。
少々そこが不満ですた。

それにしてもワタスは、まさかこういう記事をまだ2012年にもなって書いているとは思っていませんですた。
もう最近はあんまり書く気もしないというか。。
今まで地震関連のいろんな地震予言も載せて来たのですが、日にちを言う予言は当たったためしがない。
馬鹿らしいので書くのをやめますた。ハープも来ているようですが、他のブログに譲ります。
ワタスは他に書かなければいけないことが山ほどある。

ワタスの予想では2012年は、とにかくネットも何も通じなくなる。
そしてワタスは静かに山のほったて小屋に立てこもる。
くほほほほ
お茶を飲む。
後、3年半ですね。待ち遠しいですね。
大量に備蓄しておいたぺヤングソース焼きそばを食べながら静かにカレンダーに丸をつける。
そうやって嬉し嬉しの世界が来るのを待っていると思っていたのですた。

このブログは3年前からとにかく巨大地震が来る、天変地異が来て、それは富士山噴火まで続く。
狂ったように書き続けてきますた。
あのころはワタスをキチガイ、変態、頭がおかしい、詐欺師、煽り屋。
全国の皆さんから寄せられる多くの声援に毎日ひざをガクガク言わせ金玉をプルプル言わせながら喜びに震えていたものです。
あの頃が懐かしい。。
最近は、コンビニに立ち寄ってその週刊誌、雑誌を読もうものなら狂ったように大地震。富士山噴火。
いい加減他に書くことないのか?それはワタスが書くことだろうと突っ込みたくなるほどそういう記事ばかりが目立つようになりますた。

以下はFLASHというえっちな写真週刊誌です。
ワタスもコンビニに立ち寄った際に時々疲れた股間を癒すためにペラペラとめくったりしますが。
ったく。なんでしょうか。
こんなパパラッチ雑誌にも地震記事。多くの予兆が見られるという記事ですた。

201111000022.jpg

世の中グレンとひっくり返る。
少数だったものが、前に出て来て、多数派が衰退する。
むしろ最近は、巨大地震なんてこないと言う方がキチガイ扱いされるようになってきている。
変われば変わるものです。

以下は、産経新聞に載っていた記事です。
dms1202281127006-p2.jpg

dms1202281127006-p1.jpg


日本各地で不吉な現象が続いている。先週、数百万匹にも上る深海魚のキュウリエソが、島根県隠岐の島町の海岸を埋め尽くしたのだ。昨年から今年にかけて神奈川県や静岡県では、クジラが相次ぎ座礁。「地震の前に姿を表す」との言い伝えがある深海魚、リュウグウノツカイも出現した。東日本大震災からもうすぐ1年。度重なる異変は、次なる大地震の前触れなのか。
 「カモメがたくさん飛んどってねぇ。あらっと思って見に行ったら、小魚が海岸いっぱいに打ち上げられちょったけんねぇ。そらぁビックリしましたよ」
 島根県隠岐の島町で電機店を営む佐々木和法さん(62)は、興奮気味にこう語る。
 仕事場に向かう車中で佐々木さんが衝撃的な光景を目にしたのは22日朝。同町都万(つま)の海岸に数百万匹の小魚が折り重なっていたのだ。
 連絡を受けて駆けつけた県隠岐支庁水産局の職員は、「海岸線に沿って5キロにわたって上がっていました。2002年にも、同様の現象が見られましたが、今回ほどの規模は初めて。打ち上げられたのが、キュウリエソだけだったのも奇妙でした」と振り返る。
 キュウリエソは体長2-5センチのムネエソ科の小魚。キュウリのようなニオイがするため、その名がついたという。日中は、水深100-250メートルの海中に棲息する深海魚。なぜこんな場所に流れ着いたのか。
 東海大海洋学部の福井篤教授(魚類学)は、「この魚は、隠岐諸島周辺を含む日本海にたくさん生息しています。夜間になると、群れをなして水深50-200メートルの位置まで浮上してくる。この時に海流に乗って打ち上げられたとも考えられます」と説明するが、「はっきりした原因は分かりません」とも。「海底での環境変化がかかわっている可能性もある」とみる研究者もおり、謎は深まるばかり。それだけに、佐々木さんら地元住民には言いようのない不安が広がっている。
 「これまで生きてきてあんな情景は初めて。去年、大地震があったばかり。災害的なことにつながりゃせんかなぁとヘンな気持ちになりましたね」(佐々木さん)
 生き物の行動と、地震との関連を示す言い伝え=別表=は枚挙にいとまがない。
 このところ怪現象も相次いでいる。昨年12月に静岡県内で体長4・5メートルの巨大深海魚、リュウグウノツカイや、2頭のザトウクジラが打ち上げられた。年が明けて1月には体長6メートル30センチのザトウクジラが神奈川県小田原市の海岸で座礁している。昔から「クジラやイルカの座礁は大地震の前触れ」という有名な言い伝えがあるが…。
 「リュウグウノツカイについても同じ言い伝えが残っています。科学的に立証できませんが、『たかが迷信』とも言い切れない。というのも、東日本大震災の1週間前には、茨城県鹿嶋市の海岸で50頭を超えるイルカが座礁し、昨年2月のニュージーランド大地震の前日にも、やはり107頭が同国の海岸に打ち上げられています。偶然にしてはできすぎです」(水産庁関係者)
 杞憂であることを祈るばかりだが…。

 ■キュウリエソ ワニトカゲギス目ムネエソ科の小魚。水深100-250メートルに棲息する中層遊泳性深海魚。体長2-5センチと小さく、食用には向かない。日本海ではハタハタ、カレイ、スルメイカなどのエサになっている。2002年、島根県西ノ島町の漁港に約10万匹が打ち上げられたこともあった。



太平洋側にも日本海側にも多くの前兆が見られる。
まぁ、とにかく。ここまでくれば、いい加減にわかるでしょう。
もう別にワタスが書く必要はない。

次に来る本番は、どのぐらいの規模かワタスは見当だにできない。
全てがグレンとひっくり返る。

逃げ場はない。
もう東京を離れないと決めた人。それはそれで良い。
ひょっとすれば助かるかもしれない。

いつも守ってくれてありがとうございます。
感謝の念。嬉し嬉しの念。どちらに目を向けるのか。
スカポンチンな世の中の荒れた波動から離れて自然の波動と共にあれ。
そちらの波とともにあれ。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/02/29 07:09:58 ] 地震・火山

動画紹介:きずなばくだん

スポンサードリンク

  

さて、これも動画紹介です。

震災以降良く聞く、絆(きずな)という言葉。
ぇえ?
まさかきずな爆弾だったとは。。
必殺のきずな爆弾。これも秀逸な動画なのでできれば良ければ拡散して下さい。


http://www.yuraimemo.com/683/
■「絆」の由来

絆は昔、犬や馬など動物を繋ぎとめておく綱のことをいいました。
古くは平安中期の辞書「和名抄」に、そういった意味で用いられています。
絆はそういった離れないように繋ぎ止める綱から、人と人を離れがたくしている結びつきのことを言うようになったのだそうです。
語源は「頸綱 くびつな」「騎綱 きづな」「繋綱 つなぎつな」といったようにいくつかありますが、「動物を繋ぎとめる綱」という点で一致しています。
我々の生活においては、現代でも犬は重要な位置を占めています。
人間に忠実で頭がよく、しつけ次第では様々な芸や我々の生活の手助けまでしてくれます。
確かに自らの子供のように室内でかわいがる方も多いですが、その関係はやはりペットであり、主人と家来という主従関係。
ですから一般的なルールとして首輪の装着が義務付けされています。
我が家にも犬はおりますが、散歩に連れ出すときあまりいい気分はしません。
それが繋ぐ紐と首輪なのです。なんとなく自由を奪い、無理やり拘束しているように感じるからなんです。



既に賞賛されてない日本。スイスの日本批判が凄まじいらしい。←「絆」という言葉を政府が使って強制的に国民に毒物を食べさせている。
http://ceron.jp/url/portirland.blogspot.com/2012/02/blog-post_5981.html

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/02/27 21:46:50 ] 原発情報

動画紹介 みえないばくだん

スポンサードリンク

  

大峠の超え方シリーズ 放射能は恐くないなどという記事を書くと誤解されそうなのでもうひとつ書いておきます。
当然、今後チェルノブイリで起きたことが普通に日本で起きるのですが、以下の動画。
疎開村の方に教えてもらいました。現在、疎開村SNSは220名ぐらいになってるので色々情報を頂きます。
この動画は10歳のお子さんを持つお母さんが作ったそうです。


なぜみんなと私の手の形が違うの?と聞く話は、見てると泣けてきますね。

英語、中国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語に翻訳され、外国でも見られているようです。
良く出来た動画なので、できれば拡散して下さい。

昨日もこういうニュースがあったようですが。これは本当なんでしょうかね?

東京都HP
http://www.metro.tokyo.jp/GOVERNOR/KAIKEN/kako24.htm
totiji_kantei.jpg

↑24日の分、16分頃の質問
三菱商事、三井物産、三菱UFJ、三井住友銀が本社大阪移転。
(動画15分45秒~)
・記者の質問
先日の都議会の定例会の施政方針演説で、
知事が24年度予算は都税収入が5年連続で減少していると述べていますが、
昨日の発表で、三菱商事、三井物産、三菱UFJ銀行、三井住友銀行
そのほかパナソニックなどが大阪へ本社を移転すると発表しましたが、
それによって税収がおそらくかなり下がると思いますが、その点に対して、知事の見解をお願いします。

・都知事の回答
困ったもんだね。それね。本社はたくさん東京にあったほうが良いんだけど、
しかしやっぱりね、そういう形で、集中集積が進みすぎるのも好ましくないしね。
大阪が要するに大大阪として復活しようとしてる時にね、
そういう優良な企業が大阪に本社を移すのは、まあ大阪にとっちゃ好ましいことだし、
相対的に日本にとっては、そう悪いことではないんじゃないのかな。
敵に塩を送るつもりはないけど。



いつの時代もどこの国でもそうですが。知らぬは庶民ばかりなり。
もちろんニュースになっていないだけで既に金持ち連中はシンガポールや西日本に脱出していますよね。
現状の二号機の状態も全く報道されていない。ダダ漏れ状態と知らないのは可哀想な庶民だけです。
チェルノブイリでも移動が始まったのは2年目ぐらいから徐々にという話のようです。

未だにTVを見てケタケタ笑っている。
仕事が干されるのが嫌でやりたくもない踊りやお笑いをやっている連中の芸。
本来、感じる力があればわざとらしくて笑えないものなのです。
山本太郎氏ぐらいなものですよね。ヒャッハーと言いながら飛び出したのは。さすが昔メロリンQで恥も外聞も脱ぎ捨てる訓練を積んだ人だけのことはあります。

音楽にしてもメジャーなアーティストの歌にホットスポットとかチェルノブイリとか。ワタスの曲のような歌詞が一語でも入ってのを聞いたことがありますか?歌詞なんだから別にどう書いても勝手ですよね。AKBさんが会いたかった~会いたかった~ではなく、本当は逃げたかった~逃げたかった~と歌っても良いですよね。
北朝鮮以上の統制国家に住んでマスゲームを見て喜んでいる人々。

まぁ、こんなことは些細な話です。
本当はこういうことを含めてグレンとひっくり返る時期はもうすぐです。
こんなことが続くと思いますか?天が見過ごすはずがない。

何だか全部壊れてきている。
2012年になってしまった。
そろそろでしょうか。
頭の良い連中は逃げおおせたと思っているのでしょうが。
そうは問屋がパンティを下ろさせない。
本当はどこにも逃げ場が無い。次元がぶっ壊れるのにどこに逃げるのでしょうか。
ワタスはもうちょっと早いとおもっていましたが。まだちょっと猶予があるのでしょう。
それまでの間に書きたいことを書いておこうと思っています。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/02/27 10:07:27 ] 原発情報

再開:大峠の越え方 放射能は恐くない その1

スポンサードリンク

  

さて、このブログ。いろいろと誤解があるようなので、右欄をご覧ください。
2012年からのワタスという欄を作っておきますた。
最近、訪れた読者の皆様、ワタスについて誤解しないようにお願いします。

さて、最近原発情報を立て続けに書いたのは訳があるのですた。
本当はこっちを書きたいのですが、こういう放射能は恐くないなどという記事を書くと
今まで何書いてたんだこの野郎!今まで安全を煽るなと言ってたのはどこのドイツ将校だ。矛盾したこと書くんじゃない!とキリでもみ込むような突っ込みをされるからです。

もちろん放射能が恐くない訳がないのですた。
普通に考えればこれから4~5年後。子ども達の多くは癌や白血病を発症するのです。あまり書きたくはないですが女性はデビルリバースさんのような化け物のような赤ん坊を産む羽目になったりするのです。
だから、これから書くことは完全にワタスの妄想。話半分でお読み下さい。鵜呑みにしないで下さい。
今の状況を安心してもらっては困るので原発ニュースを立て続けに書いたのですた。

これから書くことはワタスだって半分ぐらいしか信じてません。
まさかなぁ。。でもひょっとするとなぁ。。
そんな感じです。

大峠の超え方シリーズ。
これは、時空を超える人へのシリーズの前段です。

さて、日月神示には以下のような記述があります。
『五葉の巻 第16帖』
マコトでもって洗濯すれば霊化される、半霊半物質の世界に移行するのであるから、半霊半物の肉体とならねばならん、
今のやり方ではどうにもならなくなるぞ、今の世は灰にするより他に方法のない所が沢山あるぞ、灰になる肉体であってはならん、原爆も水爆もビクともしない肉体となれるのであるぞ、今の物質でつくった何物にも影響されない新しき生命が生れつつあるのぞ。岩戸ひらきとはこのことであるぞ、少し位は人民つらいであろうなれど勇んでやりて下されよ、大弥栄の仕組。


新しい生命が生まれつつある。半霊半物質の世界。そして原爆も水爆もビクともしない肉体。

ぇえ?
原爆でも水爆でもやられない肉体?
何を馬鹿な。
それってまさにデビルリバースさんではないですか。

↓参考ケンシロウさんと闘うデビルリバースさん
devil.jpg

いや。落ち着きましょう。
デビルリバースさんはもちろん放射能汚染が原因で生まれたのですが半霊というより、単に人間が巨大化しただけです。
これは冷静に説明しなければならないところです。
まず、放射性物質とか放射能とは結局何なのかというのをちょっとおさらいします。

我々の肉体を形作る原子、この世の物質の元となっている原子というのは
下の図のように原子核があって、周りをくるくると電子がまわっていて。
そういう構造だと学校で習いましたよね。
それで、真ん中の原子核は、陽子と中性子から出来ている。

原子核の構造
5d0ba71bb6ea0bb85abcb8621387d7e3-xxxbig.jpg gensi.png

それで陽子の数に従って、あらゆる物質は原子番号をつけてならべられているのです。
以下のような元素表がありますよね。

1番 水素   2番 ヘリウム  3番 リチウム 。。等々
↓クリックすると大きくなります。元素表
img2-100106120132-pvRe9x.jpg

水素というのは陽子が1つしかないので原子番号1なのですね。

陽子と中性子は 大きさ、質量ともにほぼ等しく、陽子と中性子をまとめて核子と言います。
ある原子核の核子の合計を質量数といい 原子の質量(重さ)を表しています。

例えば以下は原子表でいう原子番号3のリチウムの概念図です。

黒は電 子 (3個) 
赤は陽 子 (3個)
青は中性子(4個)

これでいうとリチウムの質量数は7ですよね。(7=3+4)

img_485981_10501149_0.png

さて、原子には同位体(アイソトープ)というのがあるのは聞いたことがあるでしょう。
同位体というのは陽子数が同じなのに、中性子数が違うものを同位体というのです。

例えば原子番号6の炭素。炭素の原子記号はCであらわされますよね。
炭素にはC12とC13とC14の3種類の同位体(アイソトープ)があります。
tyuuseisi.png

さて、放射性物質とはなんでしょうか。
単純に言うと、同位体のうち放射線を出す能力を持っている同位体のことを言います。
放射性同位体(ラジオアイソトープ)というのです。

上の表で言う炭素Cの3個の同位体のうち C14 は 放射線を出す能力を持っています。つまり放射性物質なのですた。
C14はβ線を出しながら、崩壊していきます。C14は自然に出来ているので「自燃放射性同位体」と言うのですた。

さて、放射性同位体(ラジオアイソトープ)の中には人間が人工的に作り出した同位体もあるのです。
それを人工放射性同位体というのですたね。

セシウム(Cs)は原子が55個あるので原子番号55です。

以下に示すような同位体があります。
Cs133は安定していて、放射性を持たない物質です。

000241.jpg

しかし、下の3つ。Cs134、135、137の3つは放射性同位体なのですた。
この3つの放射性のセシウムは、原子力発電の燃料であるウランの核分裂反応の際にできる放射性物質です。
核分裂の際にはセシウム135、137ができ、さらに原子炉内の反応によってセシウム134が生成されるのですた。

みなさんが良く聞く、セシウム137とは、この3つの中でも比較的多くの量が発生し、且つ寿命(半減期)が約30年と長いことから特に代表的なものとして挙げられているのですた。

以下の表のように各放射性同位体は、ベータ腺とかガンマ線を放出しながら安定した元素になります。
セシウム137はバリウムに変化するのですたね。

radioisotop_matrix.jpg

ちょっと長くなってしまいますた。
途中ですが続きます。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/02/25 10:51:00 ] テクノロジー

原発情報 葛飾区の公園でチェルノブイリ最高レベル

スポンサードリンク

  

うーん。
まぁ、最近はこういうニュースを読んでも別段驚かないですよね。。
週刊文春には郡山で4歳児と7歳児に甲状腺がんの疑いと大きく出ていましたが。

201111000020.jpg

まぁ、ほぼ1年経ちましたからね。早い人は出始めるのでしょう。

以下も、日刊ゲンダイの記事で東京葛飾区でチェルノブイリ最高レベルのホットスポットが見つかったというニュースです。
でも、まだ東京に住んでるんですよね。皆さんは。
冷温停止宣言の後も温度が上昇する原子炉。今も放射性物質はダダ漏れ状態で、東京まで流れて来ているということなのに。
一体どういうつもりなんでしょうか。
1年後でこれでは、被曝症状のピークが4~5年後ということなので。すごいことになりそうですよね。。
 (参考:チェルノブイリ小児病棟~5年目の報告 

普通に考えれば、家のローンだとか仕事だとか。
そんなことより5年後の子供のことを考えれば、今すべてをかなぐり捨てて行動すると思うのですが。
逆さ人間達の考えることは良く分かりません。

以下、日刊ゲンダイより
http://gendai.net/articles/view/syakai/135250
葛飾区の公園でチェルノブイリ最高レベル ホットスポットの衝撃
cc42eee712b247f82f5d9c5d71ef062b.jpg
2012年2月22日 掲載
東京都はすぐに徹底調査と除染しろ!
 東京・葛飾区の「水元公園」の土壌から、1キロ当たり2万ベクレルを超える高濃度の放射性セシウムが検出された。葛飾区や江戸川区など首都圏東部は「ホットスポット」地域として知られているが、事故から1年が経とうとしているのに、今なお、こんな危険地域があったのはショックだ。
 日本共産党都議団が調査し、21日、会見で明らかにした。それによると、調査したのは「水元公園」内にある「メタセコイアの森」「駐車場植え込み」「ドッグラン」「野鳥観察舎」――の4カ所で、土壌や落ち葉を採取し、ドイツ製の測定器で放射性セシウムの濃度を測定。精度を高めるため、今月15日以降、複数回に分けて測ったという。
 その結果が別表なのだが、仰天なのは、最も高かった「野鳥観察舎」入り口の土壌、落ち葉のセシウム濃度だ。
 原子力安全委員会によると「Bq/kg」を「Bq/平方メートル」に換算するには65をかける。単純計算で1平方メートル当たり約140万~150万ベクレルになる値だ。これはチェルノブイリ事故の際、土壌の汚染濃度に応じて居住区域が制限された最高レベル「居住禁止区域」(1平方メートル当たり148万ベクレル以上)に相当する。

「水元公園」の全ての土壌や落ち葉が高濃度汚染されているワケではないだろうが、誰でも自由に出入りできる公園内に、「居住禁止区域」レベルに近い放射能汚染場所が存在していることになる。
「今回の調査で『水元公園』の汚染は判明したが、近隣場所にもこうしたスポットが存在する可能性がある。そもそも、1キロ当たり2万1700~2万3300ベクレルというのは、国が放射性廃棄物を直轄処理する基準として設けた『8000ベクレル』を3倍近く上回っているのだから、都は早急に対処するべきです」(共産党都議団関係者)
 日本環境学会土壌汚染問題WG長の坂巻幸雄氏はこう言う。
東京は世界で初めて人工放射線の被曝(ひばく)をこうむった首都だといえます。東部はもちろんのこと、都庁周辺でも事故後の空間線量率は事故前の2~3倍に高まっている。多くの人が行き交う都心部で、無視してよい数字ではありません。行政当局を含めた諸機関の努力が求められてしかるべきです」
 老害の石原知事は、「五輪招致」などと寝言を唱えていないで、そのカネを一刻も早く汚染の調査と除染対策に回すべきだ。

a1a51b9fe462d3848856c6afa91262d2.jpg

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/02/23 09:34:20 ] 原発情報

原発情報 被曝を少しでも減らすには

スポンサードリンク

  

さて、その昔。キツネ目の男などとグリコ森永事件というのがありましたが。
最近はスーパーで普通に猛毒の放射性物質入りの食品を売ってますからね。
危なっかしくてビクビクしながら買わなければなりませんよね。

これは2/9の横浜のスーパーで売られていた毒入りシイタケ

o0324045011785108652.jpg

横浜市は9日、港北区内のスーパーで販売されていた袋入り乾燥シイタケから、食品衛生法の定める暫定基準値1キロ当たり500ベクレルの4倍を超える同2077ベクレルの放射性セシウムを検出したと発表した。すでに7袋が販売されており、市は出荷した加工業者のある静岡県に通報、販売したスーパーに回収を指示した。


1kgあたり2077ベクレルってあんた。。

これは武田先生の書いた少しでも被曝を減らすための情報です。

http://takedanet.com/2012/02/post_4c4b.html

被曝を少しでも減らすために最近の重要なニュースを読者の方のご協力も得て、ピックアップしました。全体としてはそれほど危険な状態ではありませんが、食材の種類を多様にしたり、西日本、日本海側、外国のものをできるだけいれることが大切。キノコ、外食のコメ、東日本太平洋側のサカナ、乳製品は避けよう。

1) 埼玉県の上田知事は2月13日の記者会見で東電に逮捕者や自首する人が出ないことに怒りを示した。中小企業ならすぐ警察が逮捕することと比較しての発言だが、マスコミも相手が東電であれば敬語を使ったり、報道を弱めたりしている。日本人を差別せず「法の下の平等」の精神をあらゆるところで実現して欲しい。

2) 東京の公園から高い放射性物質を含む植物が見つかり密かに処分したことが伝えられているが、ネットによると国分寺の落ち葉が750ベクレル(1キロ、以下同じ)、町田市の牛フン120ベクレル、練馬区の剪定枝200ベクレル、多摩市の落ち葉400ベクレルなどが測定値として出ている。

3) (すでによく知られていますが)南相馬で放射線量の高い粉(黒い)が見つかりました。セシウムで110万ベクレル(1キロ)という途方もない数字で、普通ならすぐ警察が駆けつけ、マスコミが大騒ぎするのが普通ですが、「国民が被曝する方向」の時には政府の目が怖く、責任のあるところはなにもしないという状態が続いています。政府はないも同然なので、自衛する必要がある。

4) 2月16日茨城県生活環境部原子力安全対策課は土壌中のストロンチウム、プルトニウムの分析結果を発表し、いずれも検出限界内であること、その多くが福島原発由来ではないことを強調した。しかし、原子炉の中ではセシウムとストロンチウムが同じ量発生し、3号機はプルトニウム9%の燃料を使っていた。それとの関係は国の責任者はなにも発言していない。私たちは「散っているかも知れない」という警戒を続けなければならない。

5) 1月31日、農林水産消費安全技術センターに堆肥の分析によると、福島市1300ベクレル(1キロあたり、以下同じ)、伊達市1900ベクレル、桑折町3700ベクレル、郡山市8700ベクレル、いわき市600ベクレルである。高いものは出荷を自主規制しているが、堆肥は危険

6) 2月19日の報道によると、福島の医師は71人が他県に移り、医師の減少に歯止めがかからない状態が続いている。

7) 原発に近いところの野菜を使うと表明している企業:イオン、セブンイレブン、イトーヨーカドー、華屋与兵衛、ビッグボーイ、モスバーガー、サイゼリア、リンガーハット、マックなど(注)モスバーガーは自主検査しているとしているが検査結果は公表していない。原子力予算4500億円の10分の1ぐらいを補償に使えば、汚染された野菜をすべて買い取ることができる。そのことを報道せず、ベクレル表示をしていないで販売する流通が多い。「セシウムを含む野菜を出荷する農家は誠意ある国日本の「農家」ではなく、消費者の被曝を増やす商品を売る流通は誠意ある国日本の「流通」ではない。」

8) 1キロ1500ベクレルを超えるシイタケが静岡で加工。
Bandicam_20120219_080833251

(注)セシウムが入っていてもカリウム(放射性)もあるということを言う人がいるが、セシウムは筋肉に入る。もともと法律の規制を決めるときに臓器ごとに検討して決めている(日本は法治国家だ)。

9) 汚染された食材が沖縄に流れているという噂が絶えないが、沖縄で未使用の薪で1キロ500ベクレル、焼却灰で4万ベクレルを検出。この放射性物質は30年消えずに沖縄に蓄積する。放射性物質が入った農作物、瓦礫、薪などを持ち込むが危険なのは「煮ても焼いてもなくならず、繰り返し人体が被曝する」からで、1つ1つを計算して「基準値以下」であるというのでは安全ではない。

10) 横浜市瀬谷区の二ツ橋小学校の校庭に隣接する水路の跡地で、1時間あたり7マイクロという高い放射線量を想定。土砂を取り除く。ヤブ、水路、くぼみ、枯れ草には子供を近づけないように。

子供を被曝から守るためには、大人が子供を1年1ミリ以下にするように注意するしか方法がありません。すでに日本には政府や市民を守ろうとする自治体はないので、アメリカ人が銃を持つように、日本人は「自分と家族を守るための知識」を持たなければならない時代です。

次の選挙では「汚染されたものを国民に提供しない」、「放射線を持ち込まない」という人に投票しなければなりません。国を取り戻すために。
(平成24年2月19日)



トラックの運転手さん達などがセブンイレブンなどで良くお弁当を買って食べているのを見るのですが。
大丈夫なんでしょうか。。
まぁ、屈強なそうな方々なのでセシウムぐらいカルシウムと一緒で大丈夫なのでしょう。

今後やはり自給自足するしかない。
今から春の畑の計画をしているのですた。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/02/22 19:34:42 ] 原発情報

原発情報 鳥の数の減少について

スポンサードリンク

  

さて、原発情報は最近は書いていませんですた。もうバカバカしいというか。。
すっかり何事もなかった雰囲気が漂ってますよね。

まぁ、人間、危機感を継続するのは難しい。
しょうがない話ではありますが。

ワタスだって巨大地震注意!などとジュラルミンケースに避難しても
しばらくすると
くほほほほ
なんだか楽しいですね

ケースの中で
くほほほほ
などと緊張が解けてケタケタ笑い出してしまう人です。
人のことは言えないのですた。

原発については東京都の下水処理場の発表も12月を最後に脱水汚泥については記述しなくなりましたね。
以下は去年の12月15日~2日の測定結果で、まだヨウ素が検出されています。
つまりつい2ヶ月前の12月中旬の時点ではまだ福島からの放射能は東京まで流れてきていたいうことですよね。
201111000019.jpg

その後は、汚泥焼却灰のみで、脱水汚泥については公表しなくなってしまいました。
↓これは2月10日の最新の情報です。
http://www.gesui.metro.tokyo.jp/oshi/infn0592.htm
ちょっと想像だけですが。
未だに脱水しただけの汚泥にはヨウ素は出ている。しかし焼却すればヨウ素は出なくなるので焼却灰の方の検査値だけ公表してるように思えますが。違うんでしょうか。

冷温停止などしていないのに、もう過去の話になってますよね。
バカバカしくて書く気にもなれないのですが。

以下は福島で鳥の異常が多くみられるということを報告した動画のようです。
動けなくなった鳥が続出ということのようですが。


以下は英インディペンデント紙に載った福島の鳥の減少についてのニュースのようです。
福島の方がチェルノブイリより鳥の減少がひどいと言っているようです。

http://cricket.biol.sc.edu/chernobyl/Chernobyl_Research_Initiative/Fukushima_Studies.html
チェルノブイリからみた福島における鳥の個体数
概要

福島とチェルノブイリで共通して生息する鳥類の個体数におよぼす放射性物質の影響が今回の研究で比較・検討された。鳥の個体数と放射線量に負の関係が見られたが、福島とチェルノブイリでは重要な違いが見られた。福島とチェルノブイリの2つの地域で共通して見られた14種の鳥類の個体数に放射線量の負の影響が見られたが、両地域間と鳥の種間で放射性物質による影響が異なった。14種の鳥の個体数と放射線量の関係は、チェルノブイリよりも福島でより強い負の関係が見られた。これらより、2011年3月11日の福島での原子力事故から間もない3月から7月の鳥の繁殖期間に、すでに放射線の負の影響が出始めていることが明らかになった。

まとめ

日本、デンマーク、そしてアメリカから集まった研究者らによる調査で、福島県内の放射性物質による汚染が高い地域で鳥の個体数が減少していることが明らかになりました。立教大学、長崎大学、福島大学、Paris-sud大学、そしてサウスカロライナ大学の研究者らは、2011年7月、福島県内の300に及ぶ地点で鳥の種数と個体数を調査しました。これらの調査地点は、放射性物質の汚染レベルのデータを元に選択されました。放射線量が最も高い地点は、1時間あたり35マイクロシーベルト、最も低い所で1時間あたり0.5マイクロシーベルトでした。それぞれの調査地点での鳥の個体数と種数は、研究者らによる目視と鳥の鳴き声により調査・判別されました。これらのデータは最新の数学的手法と統計学を用いて解析され、放射線量が異なる地域間で鳥の個体数がどう異なるか調べました。その結果、全体的に鳥の個体数は放射線量が高い所でより少なくなることが明らかになりました。研究者らは、福島での調査結果をチェルノブイリでの調査結果と比較しました。その結果、福島とチェルノブイリの両地域で14種の鳥類が共通して見られ、これらの鳥類においては、チェルノブイリより福島の方が、その個体数に強い負の影響をおよぼしていることが明らかになりました。これにより、福島に生息するこれら14種の鳥類は、チェルノブイリで25年間放射線を浴びている鳥類よりも、より敏感に放射線量に反応していることが推測されました。しかし、両地域で見られる全ての鳥類を比較したところ、放射線量と鳥類の個体数の関係は、福島よりもチェルノブイリでより強い負の関係が見られました。この発見は、ほとんどの鳥類がチェルノブイリの汚染地域からいなくなっていることを示唆しています。全体として今回の研究で明らかになったことは、チェルノブイリと福島での両地域で数多くの共通した結果が見られ、福島では放射線にさらされてから間もない第一世代の動物にすでに放射線の負の影響が出始めている、ということです。この研究は、QIAGEN GmbH(会社)、サミュエル・フリーマン チャリティー基金、フランス国立科学研究センター、そしてアメリカ合衆国サウスカロライナ大学による資金提供によって行われました。
日本語訳:梶田幸江 (Translated by Yukie Kajita, University of Kentucky)



まぁ、もちろん日本だけ何事もなく収束することはありえない。
これから、普通にチェルノブイリと同じ結末に向かうだけです。
お子さんをお持ちの方できるだけ動いた方が良いと思いますが。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/02/22 12:44:05 ] 原発情報

大峠の超え方シリーズ2 冬眠について

スポンサードリンク

  

ぁぁあああ
き、金玉がぁぁ

000240.jpg

 19日朝は全国的に冷え込みが厳しく、長野県内では本州で過去最低の気温を観測しました。

 長野県上田市の菅平高原では、午前4時前にマイナス29.2度を記録。これまでに本州で観測された最低気温を更新しました。長野県内では市街地でも軒並みマイナス10度前後の冷え込みになっています。全国的に見ても、札幌や金沢などでこの冬一番の寒さでした。東京は6回目の氷点下を記録しています。冷え込みをもたらした寒気の影響で、日本海側は19日も雪が降っています。ピークは越えましたが、まだ局地的に強く降っているところがあり、鳥取市では19日朝になって10センチ以上、新たな雪が積もりました。福岡市内も依然として2センチほどの雪が残っています。午後も気温の低い状態が続きます。路面凍結によるスリップ事故や屋根からの落雪、雪崩などに注意が必要です。



マ、マイナス29℃?
どうりで一昨日はブログを書く手がかじかむと思いますた。
やらせはせん!
これから日本から出るであろう次元を超える人にメッセージを伝えねばならない。
大峠の超え方シリーズを再開しなければならない。
ガクガクガクガク
なぜかか金玉の震えが止まりませんですた。
ひょっとして次元を超えてその人と感応し合ってるからなのでしょうか?
その人もワタスの想いを受け取ってチリンチリンと2人の金玉が共鳴しあってるからなのでしょうか。。
そう思ったのですが。

うーん。
-29℃ってあんた。。

アルゴアさんが、地球温暖化などとしきりにいっていましたが。
以下地球温暖化を必死に訴えるアル・ゴアさん
e0171614_11455671.jpg

どこが温暖化してるんだこの野郎!
なぜ皆様からは、そういう至極まっとうな突っ込みがされないのでしょうか。

ところでそんな話はさてよりワタスが注目したのは以下の記事です。

食料なしで雪中2カ月、男性救出 スウェーデン、冬眠状態か
 男性が食料なしで約2カ月間過ごして発見された車=18日、ウーメオ(ロイター=共同)
 【ロンドン共同】スウェーデン北部ウーメオ近くの林道で、雪に埋もれた車の中に食料なしで約2カ月間いたという男性(45)が救出された。ロイター通信が18日、地元紙の報道として伝えた。
 人間は通常、水だけで1カ月程度は生き延びられるとされるが、地元紙は、男性が寒さの中で31度前後の低体温の冬眠状態になり、体力を消耗せずに生存できたのではないかとの医師の見方を伝えた。
 男性は17日、近くを通りかかった人に発見され、救助隊が病院に搬送。昨年12月19日からずっと車の中におり、寝袋に入り雪を食べていたという。発見時は衰弱していたが、回復に向かっている。



そしてこれは去年のニュースです。

「冬眠状態」奇跡の生還 六甲山遭難の兵庫の男性退院
 神戸市の六甲山で10月に遭難し、24日ぶりに救助された兵庫県西宮市職員の打越三敬(みつたか)さん(35)が19日、奇跡的な回復力を見せて病院を退院した。意識を失ったまま20日以上も飲まず食わずで、発見された時は体温22度、心肺停止状態だった。持っていた焼き肉のたれと水で飢えをしのいでいたとも伝えられたが、意識があったのは2日間だけで、「たれは数滴試しただけ」という。治療にあたった医師は、低体温の「冬眠状態」だったことが幸いして回復できたのではないかと分析している。



ぇえ?
冬眠?

そう。
あまり知られてないことではありますが。
人間は冬眠できる。
何かしらの条件が重なれば冬眠状態になる。

冬眠する動物はいろいろいますよね。熊とかシマリスとか。
しかし、冬眠とはそういう動物だけの特権ではなかった。
哺乳類は共通して冬眠可能な仕組みを体に持っているのですた。

http://www.kitasato-u.ac.jp/sci/resea/seibutsu/joho/studies01.htm
シマリスの冬眠特異的タンパク質HP-20,-25の遺伝子の肝臓特異的な転写が,哺乳動物に共通に存在する転写因子HNF-1,-4によって制御されていることが明らかになった。従って,哺乳動物の冬眠は,冬眠動物特有の特殊な機構によって成り立っているのではなく,むしろ哺乳類に共通な機構を冬眠用に再調整することによって行われている可能性が強い。
したがって、人間も、適切な環境を人工的に作ることで冬眠できるのかもしれません。研究者は、シマリスの長寿命(11年)から、冬眠することで寿命が伸びるのでは、とも言っているようです。



科学的に言っても人間だって冬眠可能なのです。
ワタスの書きたかった大峠の超え方。

これから苦難の3年半が来る。
本当は氷河期が来る可能性すらある。
これから来るつらく厳しい3年半どうやってやり過ごすのか。
それがこのシリーズのテーマですた。

その答え。
そう冬眠してやり過ごすんだ。
だからこそ、ワタスはこのような極寒の地に移り住んだのです。

くほほほほほ

とかなんとか。
完全な冗談です。

ちょっと-29℃という恐ろしいニュースを見てこんな記事を書いてみますた。
参考にして寒空の中、車内泊などしてみて下さい。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/02/21 09:38:06 ] テクノロジー

大峠の超え方シリーズ再開 次元を超える人へ

スポンサードリンク

  

さて、本番がもっと早く来ると思ってたのですが。。
うーん。
今のところ、なーんもないので途中になっていた大峠の超え方シリーズを再開することにしますた。
このブログまだまだ書きたいことは山ほどあるのです。
毎回のことですが。ワタスは自分が信じてることだけを書いてます。
だからこのシリーズも今後、次元とか時空とか。そういうキチガイ極まれりな話になってしまうのはしょうがないのです。お願いですから興味のない人はスルーして下さい。

さて、あまり載せたくはない部類のニュースですが、これは先日のニュースです。
最近こんなニュースばっかりですよね。。

児童虐待の摘発数、被害児童数が過去最高
全国の警察が昨年1年間に摘発した18歳未満への児童虐待は前年より32件多い384件で、統計を取り始めた1999年以降で最多となったことが16日、警察庁のまとめで分かった。
 被害児童数も同38人増の398人と過去最悪で、このうち39人が死亡していた。
 内容別では身体的虐待が270件と最多で、性的虐待96件、ネグレクト(育児放棄)17件、心理的虐待1件。被害児童の約6割は女子が占め、年齢別では14歳41人、1歳未満34人、15歳29人。殺人や傷害致死などで摘発されたのは実父134人、実母119人に次ぎ、養・継父82人、母の内縁の夫60人の順。里親を含む「その他」も11人いた。
(2012年2月16日11時21分 読売新聞)


これは表に出ているだけの数字で水面下では恐ろしいほどの虐待があるのでしょう。
いつの時代も結局のところ被害は弱者に行く。ストレスが親を叩き、その親が子を叩く。
本能がぶっ壊れている。。
これだけ大量に子殺しをやる生物というのは、生物として本来終わってるのです。

ちゃんとした大人になりなさい。立派な社会人になりなさい。
サラリーマン。立派な社会人。
そう言われてる人のやってることはなんでしょうか。

家族と離されて訳のわからない製品を作ったり売ったりすることに集中させられている。そっちで頭がいっぱいにさせられています。
訳もなく競争させられている。ラットのように競争させられてます。
お互いに分離させられ、いがみ合いお互い不信感を持つようにしむけられています。

昔からありますよね。Divide and conquer 分断し征服せよ。
ワタスが何度も言う弁証法。
単純な手なのです。争いのない所に争いを作り出し、人をコントロールする統治手法のことです。奴らの手法にすっかりやられてしまった人々。

映画スライヴも言うように、どっかの誰かが作り出した社会規範。常識。
社会っていうのは厳しいところです。だから寝る間も惜しんで働きましょう。勉強しましょう。
これだけ競争して切磋琢磨していればバラ色の未来が来るはずですよね?
いいえ、本当に社会を変えるような大事な技術は公開してないので来ません。どうでも良い技術だけ公開して競争させてるだけです。
そうやってラットのようにコントロールされてるのです。本来はそんなことする必要はさらさらないのです。

これから残業して、新商品のポケモンの新キャラクターのパンティを開発します。
家では奥さんやお子さんが寂しそうに待っている。
おいおい。正気で言ってるのか?
どっちが大事なんだ。
昔なら、遊んでばかりいないで真面目に働け!と言われる行為を真面目にやっている。

これからひーこら残業して、モデルチェンジした車の広告戦略を考えます。
おいおい。そんなにバカみたいなモデルチェンジして車買えって。もう消費者はお腹いっぱいですよ。買う訳ないでしょ。

日月神示にあります。
逆立ちして歩くこと、なかなか上手になりたれど、そんなこと長う続かんぞ。あたま下で手で歩くのは苦しかろうがな、上にゐては足も苦しからうがな、上下逆様と申してあるが、これでよく分るであろう、足はやはり下の方が 気楽ぞ、あたま上でないと逆さに見えて苦しくて逆様ばかりうつるぞ、この道理分りたか。岩戸開くとは元の姿に返すことぞ、神の姿に返すことぞ。

現代社会の一般的な社会人。ワタスから言わせれば逆立ち人間なのです。
キチガイの三乗。洗脳ロボット人間。
このブログにもしたり顔でああしろ、こうしろ。自分を正義だと思い込んだ人がやってくる。システムの一部となって迫って来る。
ブログって自分の好き勝手に書くものでしょう?何で見ず知らずの人にああせよこうせよ言われなきゃならないの?
システムの一部になった人達の言説などワタスは完全にスルーです。
子殺し社会の規範、そんな社会の常識、価値観など相手にしない。

前に書きました。全米一のサイキック。ロン・バードさん。また来日するようですが。
3.11前にこのような予言をしていますた。

現在、日本は大きな転換期に来ている様に感じたからなんだ。残念だが、その転換期の前に、日本の人々には非常に大きな障害が起こるように感じる。それを伝えたかったんだよ。ただ、その困難の先には次の時代をリードするたくましい日本の姿が見えるんだ。今日本では、ネットの中に逃げ込んでいるゾンビの様な若者も多いと聞く。でも今こそ君たちの力が必要なんだ。それを信じて頑張って欲しい。それが僕の伝えたかったメッセージで日本に来た理由だよ



これは2010年7月の新聞。
100725yomiuri01.jpg

引きこもりという人達は何者でしょうか。
70万人にも及ぶ人達。彼らは直感で分かっているのです。
感覚が鋭い。感受性が鋭すぎる。何かがおかしいと感じる。自分に正直なだけです。だからこの社会を拒否している。
怠け者とか落ちこぼれとか人間失格とか。散々にダメだしされながらも、魂レベルで分かっているのです。
本当は訳の分からないキチガイな商品を作り続け売り続けている人より、よっぽど正常なのです。

以下は、ネットで昔、おばぁちゃんの予言と言われて流行ったもののようです。
教えてもらいました。

来年(←2011年)以降はその結果を反映して多くのものが逆転し始める。
少数だったものは少数であればあるほど前に出て
多数だったものは多数であればあるほど後ろに下がる。
そうした中で、社会や時代から抜ける「新たな人々」が増え始める。それは、お金であるとか、娯楽であるとか、情報などといったもの。そして彼らは真に必要なものを既に学んでいるか、気付いている。また、長い間味方も存在しないまま虐げられ続けてきたので本当の強さを持っている。彼らがお互いに存在を確認し始めた再来年頃に、現代が終わって未来が始まる。


ワタスは最近思うのですた。
最近、みんな集まり始めた。
ネットでも、何か縁のある人は集い始めた。
金玉疎開村にも偶然が重なりあって会った人達がいる。

とにかく日本から生まれる。
次元を超える人が生まれる。今までの枠にとらわれない新しい人。
前からワタスはそう言ってますよね。

なぜ、あなたはこんな金玉などというスカポンチンなブログを読んでるんですか。
ネットを徘徊してここにたどり着いた。
この社会はおかしい。ワタスはこの世界に対する違和感。強烈な違和感を感じる。
だから正直な思いをブログに書き連ねているだけです。

あなたは生きづらいはずですよね。なぜか社会に馴染めない。
当たり前です。本当に大事なことはすっかり置き去りにされてTVでは嘘ばっかり流して、お馬鹿なお笑い番組を見てケラケラ笑っている。子どもが虐待され、毎年3万人が自ら命を断つキチガイ社会。
放射能汚染された野菜や魚を平気で出荷する。一体どっちが大事なんだ?経済?
どんな動物だって真っ先に守るのは自分達の子孫だろう。自分の未来である子どもだろう。

学校や会社でもまわりの人達もどこかがおかしく見える。意思のないロボットに思える。だからあなたは社会を拒絶し引きこもったり、悩み苦しんでいる。

ワタスはここに来ている人の中にいると思う。
次元を超える人。
追い詰められ、虐げられる日本の若者の中から生まれる。

だからワタスは猛然と応援する。あなたは悪くない。
あなたは、そのままで良いんですよ。そのままでいて下さい。
徹底的に自分らしくあって下さい。
逆さ人間に惑わされないで下さい。キチガイ社会に絶対に流されないで下さい。
たった一人になっても金玉を振り乱しながらあなたを応援し続ける。

自信をもって。あなたは正しい。
大丈夫ですよ。
思うがままにヒャッハーして下さい。

あなたが変えるんですよ。
いよいよグレンとひっくり返るんですよ。

年初に歌った歌。この曲はその人への応援歌でもあります。

やがて終わる今の世界は だけどそこから始まる世界
ここから僕らが目覚めるんだ 新しい世界を作るんだ
眠ってた力を思い出せよ 黄金の光思い出すんだ

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/02/19 07:58:53 ] テクノロジー

地震情報 ハープに振れ

スポンサードリンク

  

さて、毎度のことですが念のため。
以下ハープに大きな振れが出ています。ご注意ください。
201111000018.jpg

以下は教えてもらいましたが、週刊プレーボーイ誌に載っていた地磁気異常です。
↓クリックすると大きくなります。
201111000011.jpg

注目は房総半島最南端の野島崎です。
09年9月には東に45度のブレていたものの、昨年10年4月には正常に戻った。
そして2012年1月測定すると、今度は西に30度の傾いていますた。つまり東から西にグレンとひっくり返っています。


クジラやイルカの座礁などはこの狂った地磁気が原因でしょう。
まぁ、何度も書いているので飽き飽きでしょうが。


本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/02/16 09:26:55 ] 地震・火山

スライヴって?

スポンサードリンク

  

最近、ワタスの元にスライヴ、スライヴを載せてくれ、とにかく載せろこの野郎!という強迫めいたメールが多くやってきます。

は?
スライヴ?
なにそれ?

2012年初頭。
ワタスは、素のまんま出て行ってライヴをしましたが。
素ライヴ。

ぁぁ、それを指して言っているのか。。
あの時の、ライヴの模様を載せろと言っているのか。。

そう思ったのですが。
どうも違うようです。

良く読むとスライヴというのは、あのプロクター・アンド・ギャンブル社 P&Gの御曹司、フォスター・ギャンブル氏という方が作った映画のようですた。
2時間超の長いものです。

↓こちらで日本語版が見れるようです。
http://player.thrivemovement.com/simple_player/2?user_token=57520222lz21hs&lang=ja&lang=ja

thrivemovie.jpg

以下は井口先生の解説です。

この人(フォスター・ギャンブル氏)は、プロクター&ギャンブル社(P&G)の創業者の子孫ということらしい。しかし実業界にデビューするのではなく、科学者の道を歩んだという。7e42fed2.png


ところが、この世界の奥底の秘密を科学的に探って行くうちに、「トーラス」構造が至る所に出て来ることに気づき、これこそこの世界の根源につながる何かではないかと思索を進めて行くうちに、これがUFOの推進原理とされるものやフリーエネルギー発電機の発明者が基本とした原理と一致すること、さらにはリチャード・バックミンスター・フラーのシナジーやシナジェティクスのテンセグリティー構造とぴったり一致するものであるということに気づいた。
そうして研究を進めて行くうちに、さらにトーラス構造は地球の太古の遺跡の中のレリーフにも描かれていたり、ミステリーサークルにも頻繁に出て来るものであることがわかり、これこそ宇宙の外からの存在たちが我々地球人に知らしめんとする”何か”であると確信するようになったというのである。
そうして、来るべき世紀に向けて、すなわち「人類がフリーエネルギーや反重力推進装置などを手にして繁栄して行く未来像」を想像した時、どうしてそれが実現されないのか、実現されなかったのかと地球人類史の過去や現在を見直すと、どうやらこの世界のエリート層、それも自分の父や祖先の作ったP&Gなどの大企業たちが、この地球人類の繁栄の邪魔をしているという構造に気がつくようになったというのである。

それから、ギャンブルさんの妻共々夫婦で、この問題を調べて行くうちに、まさに金融界のリーダーと目される家系が地球人類の発展や繁栄をさまざまな手段で阻害して来た。むしろ意識的に阻害して来たという事実を見つけることとなった。


このショッキングな現実から目を背けず、どうしたらこの世界をより良きものにできるかという思索を進めて行くうちに、やはり「フリーエネルギーによるエネルギー革命」によって、化石燃料から空間に無限に存在する「零点エネルギー」への大転換を行うことによって、人類の無限の繁栄を起すことが可能であるという信念を得ることができたというのである。

さらには、この世界の現実問題としての経済問題、食料問題、エネルギー問題や人口問題などの根源もまた実は同じ世界の金融寡占家系が自ら引き起こしていることが分かり、これらの問題の解決のためには、金の発行権を人々の手に渡すこと、政治体制をより個人ベースの個人の権限を保証するものへ変革すること、戦争経済から実質経済への移行を促すことなどなどの方法を取ることにより、我々地球人類はもっと平和で健康的で未来のある惑星に住むことができるというビジョンを描いているのである。



こ、これは?

この映画の文字起こししたものがネットにありますたが。。
ワタスが金玉を振り乱しながら必死に言ってきたことそのまんまじゃないか。。

私は権力を持ったエリートが世界支配の体制をほぼ整えているのだと確信し、独裁者が未来ではなく今ここに居るという恐ろしい事実を認識しました・・・

どうしたら(この体制から)出られるでしょうか?
私はその実態を見極めるため、支配構造とその仕組みを知ることが必要だと思いました。

比較的少数の家族、特にロスチャイルド、ロックフェラー、モルガン、カーネギー、そしてハリマン、シフ、ウォーバ-グは何世紀にもわたって西部の支配階級のエリートの先頭に立っています。

このような家系の全員が世界支配の計画を知っているとか、計画に参加していると言っている訳ではありませんが、このような王朝の当主が多くの人々の暮らしを破壊する陰謀を実行する企業利権や金融利権を支配していることは確実です。

計画を秘密裏に推進している人々は多くの名前で知られています。流出した情報によれば彼らは世界中で密室の会合を開き、計画について話し合います。そして時計のような正確さでその計画が、メディア、金融、企業、政府、軍事の分野に登場し始めるのです。

もちろんグループの全員が意思決定に参加している訳ではなく、知識と参加の程度を決める序列が存在します。

支配エリートの主なシンボルの一つが、「すべてを見通す目」です。

これは「1ドル札」、当初「全情報認知」と言われたアメリカの大衆管理システム、イギリスの情報機関「MI5」、そしてロスチャイルド家にすべての設計と資金提供が行われた「イスラエルの最高裁判所総合ビル」にも観られます。

(このシンボルは)クフ王のピラミッドの壮大な姿と伝説の金属製の頂点を取り入れ、頂点に立つものが下々全てを監視し、支配することが出来るという意味にこじつけたのだと思います。
o0600065711722341899.jpg


これを利用した痛ましい例として「反ユダヤ主義」の推進があります。反ユダヤ主義者はこれを「ユダヤの陰謀」といって民族差別を続け、多くの人々の生活を脅かし命を奪いました。

これは決してユダヤの陰謀ではありません。
中央銀行家たちが第2次世界大戦で両方の陣営に資金を提供し、ユダヤ人に対するヒットラーの残虐行為に関連する企業に資金を提供したことも確認されています。


一族が代々必要とする以上の富を持ち、貨幣を造り出す権力を持っているこのような人々は富を最終目的としていないと思います。

(G エドワード・グリフィン)
物欲をすべて満たした人は何を欲しいと思うでしょうか?
多くの人は権力・・・世界規模の権力を欲しがります。彼らは知的エリートとなり自分たちの計画が他の誰よりも優れていると考え始めたのです。彼らは、自由は危険だと考えています。大衆に自由を与えればどうなるか?どうせ賢い使い方はしないだろう・・・我々は一般大衆より賢いのだから彼らの為に支配してやろ う・・・

エリートが完全な世界支配を計画しているということに気付くと、彼らが大胆に、公然とそれを語るのを耳にするようになりました・・・ただし・・・「新世界秩序」という言葉を使って・・・

(ジョージ・ブッシュ=パパブッシュ)
成功した暁には、この新世界秩序の大きな可能性が開けます。

(元英国首相 ゴードン・ブラウン)
まったく異なる、新しい課題を持った新世界秩序です。

(ヘンリー・アルフレッド・キッシンジャー 元米大統領補佐官)
可能ですよ、素晴らしい機会となります。


There is urgent need for a true world political authority.~Pope Benedict ⅩⅥ(ローマ法王 ベネティクト16世)

世 界の状況を考えると新世界秩序は(一見)いい考えのようにも思えます。しかし一握りのエリートが単一世界の政府を動かす世界支配と、世界が相互に繋がると いうことは同じことでは有りません。現実には世界の人々は繋がりを持っていて、根本的なレベル、精神的なレベルにおいても繋がっているのです。

しかし世界支配計画は、実は正反対です。

↓ここは弁証法のことを言っています。分かりますよね?
これは、お互いに競争させる「分割支配(分割統治)」としての戦略で、民主党と共和党、あるいはリベラル派と保守派が、目指すものが最終的に同じなのに、どちらかが問題だと思わせるものです。

世界はわずかなエリートが権力を独占し、すべてのルールを作って支配する全体主義的な世界的権威というか、軍事独裁に向かっているのです

これが成功すれば逃げ場がありません。
考えてみてください。

陰謀論は、散々馬鹿にされてきたので検討するだけでも社会的に困難です。また、どのような出来事も、それだけをもっともらしく説明することは可能です。

私も、同じ人間がいつも富と権力を得る結果になるのは、ただ機会を利用しているだけで、実際にこの状況を引き起こしている訳ではないと考えようとしていまし た。しかし、10年近くデータや情報を集めてきて、これは無作為ではなく、強大な力を持った少数の金融エリートの一族が、政治家や企業と組んで人々を管理し、支配することを共謀しているのだと・・・私は確信しています。

この計画の実態と規模が解ると・・・どこまで探ろうかと自問しました。

人間がどこまで悪になれるのかに焦点を合わせるのか・・・

私は、彼らの正体と組織の仕組みを知る価値があると考えました。真実を理解した私たちは怒り、悲しむ一方で、はっきりと物事を考え、集中して効果的に取り組む力を持っているからです。

(デビット・アイク)
最大の監獄は、人からどう思われるかという恐怖心です。散々白い目で見られた私は、他人の目を恐れる心から飛び出しました。そうすることで初めて、なんと酷い牢屋に入っていたかに気付けるのです。

私は少数の人が大衆を支配するのが、いかに簡単かを自分なりに理解できるようになりました。社会的な規範、物事の善悪、何が道徳的で何が不道徳か、何が可能で何が不可能なのかを決めてしまえばよいのです。そして「問題なしゾーン」というものを作り上げます。そのゾーン内での認識、信念、言論、理想に沿って暮らす人は「普通」とみなされるので、誰かに煩わされることがありません。

この囲いから出て個性を主張し始めると、規範からはみ出したとみなされることになり、イルミナティにより(知らず知らずの内に)刑務所の看守に仕立て上げられた人間集団が、寄ってたかってはみ出した人たちを非難するのです・・・

面白いことに言論と思想の問題なしゾーンの端にくると、世界銀行の総裁になんと言われるかとは思わないのです・・・母はどう思うか・・・飲み仲間や会社の人たちになんと言われるか・・・と考えるのです。

イルミナティは(大衆がそうとは気付かないよう巧みに)規範を作り上げることによって、(各自が特に疑問とも思わずに)その規範をお互いに(無意識のうちに)強要する、一大集団を作り上げたのです。


世界征服の大戦略は既に実行に移されています。管理がしやすいように世界が国境を越えた超国家に切り分けられています。

「欧州連合」、「アフリカ連合」はすでに設立されています。

アメリカ、カナダ、メキシコの政治家は「安全と繁栄のためのパートナーシップ」の名の元で、おそらく「アメリカ連合」と呼ばれる計画の北半分に取り組んできました。これは市民や議会の同意もないまま何年も続いています。

「太平洋連合」も既に進められています。



者ども。
これで分かったな。

この金玉などという、スカポンチンなブログが言うから誰も信用しないだけなのですた。
ちゃんとしろこの野郎!社会の常識を守れこの野郎!
どこかの誰かが勝手に決められた規範、物差しをすっかり信じ込み自分を取り締まり、人も取り締まる。
お互いがお互いを非難し、勝手に取り締まるように仕向けられてる世界。

弁証法にすっかりやられてしまった世界。

だいたいこんな場末の、金玉などというブログに、ちゃんとプロフィール書け!などと迫ってくるキチガイの三乗のような世界。
金玉などというブログにちゃんともちゃんこ鍋もないでしょう。
漫才をやっている人に真面目にやれ!と怒鳴ってどうするんですか。

勝手に決めた規範を押し付けてくる。
ちゃんとしろ!
はぁ?
ちゃんとって何?
誰が決めたの?

ワタスは何回も書きますが完全無欠でワタスであり続ける。
徹頭徹尾いい加減であり続ける。ちゃんとしない。
ちゃんとするならちゃんこ鍋を食べながら、ちゃんちゃんこを着る。

いいな。
これはワタスが書いていることではない。
P&Gというフォーチュン500にも取り上げられる世界的企業の御曹司も言っていることなのです。

2012年。
とにかくヒャッハー!せよ。

まわりの目など関係ない。
左脳の監獄から飛び出せ。

限りなく自分らしくあれ。

自分を信じる勇気、自分を許す勇気。

あなたはまだやってるのでしょうか。
この流れに取り残されるな。後はドミノ倒しのようにその波が広がるだけなのです。

もう、2012年。
この流れは止めることができないんだ。
みんな気づき始めたんだ。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/02/15 10:32:41 ] 陰謀

善悪比較表について

スポンサードリンク

  

さて、ワタスは善悪ではない。
エネルギーの状態だと言っています。

面白い比較表を教えてもらいますた。
419232_298066350251339_100001439300529_847910_1207445080_n.jpg

↓へドリアン女王さん
20060508_117670.jpg

うーん。

目標に向かって研究開発。
そして夢に向かって日々努力している。
集団行動。。
そして、たしかに良く笑う。

イルミ奈亭の皆さん。

何かそっちの方が楽しそうだ。。

ことの善悪ではない。
エネルギーの状態なんだ。

もしかしたら悪の組織の皆さんって、魅力的な皆さんなのかもしれない。

この比較表を見てひとりそう思っていますた。

くほほほほほ
くほほほ

読んでいてちょっとお腹が痛くなったので張りますた。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/02/13 11:49:48 ] 雑談

単純な話だと思っています

スポンサードリンク

  

さて
しょうがないことではあるのですが。

2012年初頭。
あなたの脳みそに笑劇ならぬ衝撃を与えてポールシフトさせる。

ワタスがあれだけやったのに。
2012年になってもまだ目覚めない人が多い。
理解頂けてないであろう内容のメールを頂いたりします。

このブログは、前の前から大峠の超え方シリーズを書いてきますたよね。
ワタスはあれだけ書いたのでこのブログの主張は理解して頂いていると思っていたのですが。
このスカポンチンなブログだって読者を選ぶ権利はあります。
もうついてこれない野郎どもは読むんじゃない。

大峠の超え方シリーズ。
どうやったらこれから来る3年半の苦難の時を超えられるのか。
懇切丁寧に説明したつもりでいますた。

しょうがないので、もう一回ポイントを書いておきます。

皆様はこれからどういう人が生き残ると思ってるんでしょうか。
知識がある人?頭が良い人?
サバイバルのテクニックなら何でも知ってるサバイバルマニアが生き残るのでしょうか。

頭が良い人が生き残るのなら、政治家や役人連中なんかの原子力村の連中などは生き残るでしょう。
国際金融資本、イルミ奈の人達は生き残るはずですよね。彼らはかなり頭が良い。
スカポンチンな皆様をここまですっかり騙しおおせているのですから。

しかしながら、そうは問屋がズボンを下ろさない。

次元、次元。
次元が分かれる。
荒い波動の次元が壊れ、新しい波動の次元が生まれつつある。
自分の住む次元がなくなっていくのに皆様は一体どこに逃げるんでしょうか。
まぁ、こんな話をしても。ちょっとキチガイ過ぎて分からないかもしれませんが。
荒い波動。低い波の周波数帯にまだ住んでいると古い世界と一緒に滅んでしまう。
これは何度も書いているつもりなのです。

2012年になってしまった。
もう完全に分かれてきている。

あなたはなぜ知識とか権威とか。財産とか、肩書とか。
あなたは未だにそういう外の世界の基準を追い求めるのでしょうか。
そんなもの今後、金輪際あなたを助けてくれません。
まったく意味がなくなる。
全てがぶっ壊れる。

どっかの宗教を信じて、私は敬虔な信者だから生き残る。あの人はダメ。
あの人はああいう理由でダメ。私はこういう理由で大丈夫。
それって勝手に人間が作り出した妄想ですよね。
ぇえ?
敬虔な信者が生き残る?
可哀想ですがたぶん普通の人と同じだと思いますよ。

科学や知識という学の神。
それも、結局のところ調べてみると妄想だった。
量子力学的に言えば、見た瞬間をあーだこうだと定義しているに過ぎない。
この世の中は見る人によって変わる。
結局、勝手に自分の脳みその中で定義しただけ。
あなたは未だに左脳の牢獄の中に生きているのです。

外側の基準に合わせて人も否定し、自分も否定する。
苦し苦しの窮屈な世界。

本当はそうするのは、自分を守りたいからですよね。
恐い恐い。恐れからですよね。何かにすがりたいからですよね。
だから何か外側に見える一見煌びやかで頼りがいのあるレッテルにすがるのですよね。
そんなもの単なる妄想。砂上の楼閣。

自分が勝手に作り出したレッテルや定義を手に入れると優越感、手に入らないと劣等感。
どちらも同じなのです。
心の中で戦(いくさ)をまだやっている。
まだそっちの波動と一緒にいるのを選ぶのでしょうか。

疎開した先の仕事はどうしよう。
将来どうしよう。
どこが安全なんだろう。
どうしよう。どうしよう。ではない。
どうにかなる。どうにかなる。です。

大丈夫。まったく心配いらない。
私は守られている。
いつも守ってもらっている。そうイメージすることです。
あなたがそうイメージしても何の問題もないですね。
だって全て妄想。それぞれの人の心の中の出来事なのですから。

ヒャッハーー!
ワタスは守られています。
これからモヒカン刈りにしてきます。
本当にやりたかったことをやります。
打算を捨てて純粋無垢な自分に戻る。自分を信じて自分を解放する。
そして行動する。

ワタスがそうやりましたよね。
心のおもむくまま。なすがまま。

自分を許す。
そうすれば他人も許せる。あなたは限りなく優しくなれる。
開けっぴろげで、楽しくてしょうがない世界。自分を守らなくて良い世界。
軽い波動。気持ちの良い世界。
ありがとうございます。
感謝だけがある世界。

善と悪じゃないですよね。
単なるエネルギーの状態ですよね。
ギュッとちぢこまって萎縮するエネルギーと、ヒャッハーと自分を解放するエネルギー。
どっちの波を取るんでしょうか。

非常に単純な話だと思うのですが。

これはワタスの大好きな動画です。良かったらご覧下さい。
(saquatch music festibalという音楽祭典での出来事。たった一人で踊るキチガイ。そのキチガイ踊りの輪が広がって行きます。)


2012年初頭 群衆の中から1人飛び出してシャウトするワタス。
それをポカーンと見て放置するのか。それとも一緒に金玉を振り乱しながら踊り始めるのか。

ヒャッハーーーーー!!!
野郎ども!さっさとこっちに来い!

ものども続け!!
続け!続け!!続け!!

くほほほほ

ったく。
このワタスの主張、ご理解頂けたでしょうか。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/02/12 09:22:44 ] 雑談

ポールシフトは始まっている その2

スポンサードリンク

  

さて、金玉疎開村SNSの方からポールシフトについてのTV番組を教えてもらいますた。
ザ・ベストハウス123という番組で一昨日やっていたそうです。

2月8日放送


突然やってくる人類滅亡!超古代からの警告!ピラミッド2万6000年のカウントダウン!
人類滅亡。近日公開を控えた、ある映画の中で、その驚愕の説が唱えられている。そう語るのは、フランスの映画監督、パトリス・プーヤール。それは、ある日突然やってくるという。パソコンや携帯電話などの電子機器が使えなくなり、通信不能になる。更に、飛行機は次々と墜落。火山の大爆発、巨大地震など、天変地異が巻き起こり、宇宙から降り注ぐ、大量の放射線が人体を破壊。人類は、死に絶えるという。あなたもよく知るあの古代遺跡が、この恐ろしい警告を発している。それは、エジプト、ギザの大ピラミッド。長年、専門家とともにピラミッドの調査研究を続け、パトリスは、ある衝撃の新事実を発見したという。あのギザの大ピラミッドは、人類最後の日をカウントダウンする、壮大な時計なのだと!
エジプト、ギザにそびえ立つ大ピラミッド。誰もが知るこの巨大建造物は、紀元前2500年頃に、クフ王の墓として建てられたと言われている。だが、ピラミッドからミイラは見つかっておらず、クフ王の墓だと断言できる証拠は何一つないと言う。では、いったい何なのか?その説を裏付ける、1枚の不思議な写真がある。4つの三角形で成り立っていると思われた、ギザの大ピラミッド。ところが、三角形の一つが、わずかに窪む線で2等分されている。ギザの大ピラミッドは、本当は4面ではなく、8面で構成されていた。偶然見つかった衝撃の事実。では、この事実と、時計であることはどうつながるのか?大ピラミッドが、真の姿を見せるこの現象は、年に2回しか起きない。その2回とは、太陽が真東から昇る日と、真西に沈む日。つまり、現代で言う、春分の日と秋分の日。キザの大ピラミッドは、季節の変わり目を告げる、大きな時計なのだと言う。しかも、その役割はそれだけにとどまらないと言う。天文時計。それは、ギザの遺跡全体で、夜空の星座の動きを計っているのだという。星座占いでお馴染みの12星座。実は、これらの星座は、天空でも実際、牡羊座から順に円周上に並んでいる。その円周の中心に、ギザの大ピラミッドを当てはめ、ピラミッドから12星座を、観測したとする。すると、星座はある一定の周期でピラミッドの周りを回っているのだ!その周期は…約2万6000年。そして、この時計の針の役目をするのが、ピラミッドの脇に佇むスフィンクスの目線だと言う。さらに、スフィンクスには驚くべきメッセージがかくされているのだという!スフィンクスの体は、ライオン。すなわち12星座の中で、獅子座を表す。そして、その獅子座の対角線上にあるのは…水瓶座。それは、水瓶を持つ人間で表される。つまりスフィンクスは、獅子座と、みずがめ座を合わせた姿で作られたのだと言う。スフィンクスの目線の先に、対角線上にある獅子座と水瓶座が来るのは、2万6000年の半分。1万3000年ごと。では、この1万3000年周期で、何かが起きるというのか?現在を起点に、地球の歴史をさかのぼってみた。すると…衝撃の事実が浮かび上がった。今から1万3000年前の獅子座の時代。それは、突然、寒冷期が始まり、一部の大陸で、ほとんどの動物が死滅した時。更に、さかのぼると、恐竜の絶滅も、このサイクルにあてはまると言う。スフィンクスが見つめる獅子座と水瓶座の時代には、かつて地球規模の大変動が起きていたのだ。現在、スフィンクスの目線の先にあるのはうお座。しかし、まもなく水瓶座に変わると言う。すなわち、地球規模の大変動の時期を迎えるのだ。
人類がこれから直面する危機とは何なのか?それを解く鍵は、ピラミッドに匹敵する謎を持つ、世界の古代遺跡に秘められているという。エジプトから遙か1万2000キロ離れた南米ペルー。そこに、かつて栄えたインカ帝国の謎に満ちた有名な遺跡がある。マチュピチュ。急斜面に、巨大な石を精緻に積み上げて出来た、この遺跡の頂上には、角が、東西南北を正確に指す、インティワナという石柱がある。この石柱の影で、春分と秋分がわかるという。更に、南太平洋に浮かぶイースター島。そこにそびえ立つモアイ像は、およそ1000体を数える。そのうち7体は、じっと海を見つめ、その目線は、正確に、春分の日と秋分の日に太陽が沈む、真西の方向に向いているという。これだけではない。春分と秋分を、正確に観測するような、高度な技術を持つとされる古代遺跡は、世界中にある。そして、実は、それらには、誰も気づいていない、もう一つの共通点があった。世界中に散らばる古代遺跡。太平洋の上をぐぐっとつっきり、イースター島をどんぴしゃりに通って、南米に上陸。ナスカ、オリャンタイタンボ、マチュピチュ、クスコ、サクサイワマン、パラトアリ、そのまま大西洋を渡って、アフリカへ。マリ、タッシリ・ナジェール、シワ・オアシス、地球を一周し、ギザに戻った。なんと、大ピラミッドを起点に、古代遺跡が一直線上に並ぶ、驚愕の事実。しかも、その円周は、赤道と全く同じ距離。まさに、古代遺跡の連なりは、第2の赤道を形作っていた。ちなみに、赤道に垂直な線を延ばすと、どの線も北極点に当たる。同じように、第2の赤道に垂直な線を延ばしてみたが、そこは、何もない。だが!その場所には、とんでもない秘密が隠されていた。真相を探るべく、われわれは東京工業大学で地球惑星科学を研究する松島助教を訪ねた。磁北極?方位磁石が、常にN極が北、S極が南を指すことは、ご存じだろう。そう、地球は大きな磁石と言える。方位磁石のN極が指すその場所こそ、磁北極。実は、磁北極は、決まった場所にあるわけではなく、常に不規則に移動しているという。その磁北極について、近年、注目すべき報告が発表された。アメリカ大気局・国立地球物理学データセンターによると、1900年、磁北極は、カナダにあった。しかし現在の位置は!なんと、第2の赤道が示す点とほぼ一致しているという。わずか110年の間に、動きが急速に早まり、第2の赤道が示す点に到達しようとしている磁北極。その動きは、ある可能性を示していると言う。磁気圏とは、地球が持つ、磁気によるバリア。それらに頼り切った現代文明は、一瞬にして崩壊する。巨大地震も引き起こす可能性があるという。人類滅亡という、現代科学も可能性を示唆する事態を、遺跡にメッセージを残すことで、われわれに伝えようとした古代文明。そこには、まだ、解明できない数多くの謎が残されている。遺跡の岩肌に残る、機械であけたとしか思えない、精密に削られた円筒の穴。更には、機械の部品のようなものまで、出土している。われわれは、まだ古代文明のメッセージを全て解明した訳ではない。彼らが残した謎の中に、人類滅亡を防ぐ手立てが、秘められているのかもしれない。



ポールシフト。ポールシフト。
ポーールシフトぉ!

シフトが来ます。すごいシフトです。

え?何のシフト?

だから、ポールだよ。ポールがシフトするんだ。この野郎!
ワタスはずっと前から股間を両手で押さえながら、皆様に必死にそう訴えてきますたよね。
とうとうその2012年になってしまった。
2012年初頭、ウルウルしながら皆様の前で訴えた。

ワタスは2012年よりシフトしてますよね。
分かってるんでしょうか。
その意味が。

脳味噌ポールシフト。
内と外をひっくり返せ。

外側に光をみるのではなく内側に光を見いだそう。
あなたもシフトする時期が来たのです。
シフトしなければ旧世界と一緒に滅んでしまう。

何度書いたことでしょう。

くほほほ

まぁ、参考までにこの番組良かったらご覧ください。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/02/10 08:23:38 ] 地震・火山

記事内容の相似について

スポンサードリンク

  

さて、昨日道すがらコンビニによりました。
最近は、どんな雑誌や週刊誌も地震、地震。そして富士山噴火。
そんな記事ばかりになってしまいますたね。
ワタスはずっと前から狂ったように書き連ねて来ましたが。。
もうあえてワタスが警告する必要はなくなったのかもしれません。

最近は地震の際、地下鉄や高速道路にいたらどう逃げたら良いのかという記事が多いようです。
↓こういう記事 
週刊現代 近づくM9級大地震 あなたは今そこにいて本当に大丈夫かそのとき、東京では何が起きる? もし地下鉄に乗っていたら もし高速道路を走っていたら

まぁ、しかし。
ワタスは東京にいながらでは、いくら気をつけても限界があるだろうと思ってます。
そもそも東京で災害があれば主要道路は封鎖されますよね。
第一次交通規制とか第二次交通規制とか。これは警視庁のサイト
確か封鎖訓練やってますよね。
いざとなれば、逃げられないですよ。
だから前から疎開しろ疎開しろ。はては集団疎開SNSまで立ち上げて来たのですが。

年初にはノコノコと出て行って、覚悟もお伝えしました。
もう、やれることはやった。
後は静観だけです。

昨日も佐渡で5強のようです。


sado_earthquake20120208.jpg

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120209/t10015886141000.html
8日午後9時1分ごろ、新潟県佐渡市で震度5強の揺れを観測する地震がありました。
この地震による津波はありませんでした。
気象庁の観測によりますと、震源の深さは14キロ、地震の規模を示すマグニチュードは5.7と推定されています。
気象庁は、余震の揺れに加えて、揺れによる雪崩や落雪などに十分注意するよう呼びかけています。
新潟県佐渡市によりますと、これまでのところ、けが人などの情報は入っていないということですが、建物のガラスや壁の一部に被害が出たほか、3400世帯が一時、断水しました。

震度5強を観測したのは新潟県佐渡市で、石川県輪島市で震度4の揺れを観測しました。
また、新潟市北区や新潟県上越市、石川県七尾市、珠洲市、山形県西川町、それに福島県只見町などで震度3の揺れを観測しました。
このほか、東北と関東、それに東海・北陸の各地で震度2や1の揺れを観測しました。
新潟県で震度5強以上の強い揺れを観測したのは、去年6月2日に十日町市で震度5強の揺れを観測した、新潟県中越地方を震源とするマグニチュード4.7の地震以来です。
今回の地震について記者会見した気象庁の永井章地震津波監視課長は、「佐渡付近はユーラシアプレートと北アメリカプレートという2つの岩盤の境目があると考えられていて、過去にもマグニチュード4を超える地震が起きている。今回の震源地の佐渡の西側では、ここ数年は地震が起きていなかったが、去年3月の巨大地震以降、再び地震が観測がされるようになった。ただ、現時点では巨大地震と今回の地震との関連性は分からない」と説明しました。
そのうえで、永井課長は「揺れの強かった地域では土砂災害や住宅の倒壊の危険性が高くなっているので、今後1週間ほどは震度4から5弱程度の揺れとなる余震に十分注意してほしい。また、積雪の多い地域では揺れによる雪崩や落雪にも注意してほしい」と話しています。
この地震で、新潟県佐渡市の佐和田地区では、揺れを感知して水道の供給を自動的に遮断する装置が作動し、およそ3400世帯が一時、断水しましたが、9日午前0時ごろ、水道の供給が再開され、徐々に復旧しているということです。
佐渡市は、水が出るようになっても、濁っている間は使用を控えてほしいと話しています。
また、佐渡市の真野地区では、行政サービスセンターの暖房設備に水を供給する水道管が破裂して水が漏れる被害が出ました。
また、佐和田地区の体育館のガラス6枚が割れたほか、羽茂地区の羽茂中学校の給食室の壁の一部などが剥がれたりしたということです。
これまでにけが人などの情報は入っていないということです。
新潟県の上越市や十日町市、長岡市、小千谷市、柏崎市では、平年を上回る積雪の中で震度3の揺れが観測されましたが、それぞれの消防本部によりますと、雪崩やけが人などの情報は今のところ入っていないということです。



まぁ、分かりますよね。前から書いているので
wbou_3-1.gif
プレートのこっちが飛び出すと、反対側が飛び出す。
ちょっと前に富士山あたりの駿河トラフ部分が外れましたよね。そして、今度は佐渡島です。
福島あたりは3.11で既に飛んでいるので、今度は相模トラフあたりがすっ飛ぶんじゃないでしょうか。
これは、適当な予想ですが。

ところで、ちょっと変なことを書きますが。
このブログ、去年の3.11前にこんなことを書いていたのですた。

去年の2/13の記事
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-697.html
2/11が怪しいなどと相変わらずスカポンチンなことを書いていますね。

それが最近、こういう記事を書いたのですた。
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-1112.html

どちらも映画を見たという記事なんですが。
数字を予測してはずれたという点と、映画を見たというところが何とも内容が似てるなぁと。
最近気づいたというか。
これは別に考えて書いた訳でなく、偶然にも記事内容が似てしまったのですた。

共時性、英語でいうとシンクロナイズドスイミング。ではなくシンクロニシティでしたか。
何にか雰囲気が3.11前に似て来た気がするのですが。

くほほほ
まさかね。

気にしないで下さい。
単なるワタスの妄想記事ですた。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/02/09 08:57:27 ] 予知・予言

ナースが聞いた「死ぬ前に語られる後悔」について

スポンサードリンク

  

さて、昨日2/7は良い線行った推理だと思ったのですが、なんにもなかったです。
福島原発が温度上昇の2号機にホウ酸水注入というニュースがありますたが。
もう原発情報はバカバカしいので最近書いてませんでした。
たしか12月ごろドジョウ総理が冷温停止宣言してましたよね。冷温停止しても温度上昇するんでしょうか。不思議な話です。

さて、最近はツイッターの方が楽なのでツィートすることが増えますた。@fuguri_tamazo
昨日はこんなツィートをしていますた。

ナースが聞いた「死ぬ前に語られる後悔」トップ5

もし今日が人生最後の日だったら、あなたは後悔を口にしますか。それはどのようなものですか。


人生最後の時を過ごす患者たちの緩和ケアに数年携わった、オーストラリアの Bronnie Ware さん。彼女によると、死の間際に人間はしっかり人生を振り返るのだそうです。また、患者たちが語る後悔には同じものがとても多いということですが、特に死を間近に控えた人々が口にした後悔の中で多かったものトップ5は以下のようになるそうです。
 
1. 「自分自身に忠実に生きれば良かった」
「他人に望まれるように」ではなく、「自分らしく生きれば良かった」という後悔。Ware さんによると、これがもっとも多いそうです。人生の終わりに、達成できなかった夢がたくさんあったことに患者たちは気づくのだそう。ああしておけばよかった、という気持ちを抱えたまま世を去らなければならないことに、人は強く無念を感じるようです。
 
2. 「あんなに一生懸命働かなくても良かった」
男性の多くがこの後悔をするとのこと。仕事に時間を費やしすぎず、もっと家族と一緒に過ごせば良かった、と感じるのだそうです。

3. 「もっと自分の気持ちを表す勇気を持てば良かった」
世間でうまくやっていくために感情を殺していた結果、可もなく不可もない存在で終わってしまった、という無念が最後に訪れるようです。
 
4. 「友人関係を続けていれば良かった」
人生最後の数週間に、人は友人の本当のありがたさに気がつくのだそうです。そして、連絡が途絶えてしまったかつての友達に想いを馳せるのだとか。もっと友達との関係を大切にしておくべきだった、という後悔を覚えるようです。
 
5. 「自分をもっと幸せにしてあげればよかった」
「幸福は自分で選ぶもの」だと気づいていない人がとても多い、と Ware さんは指摘します。旧習やパターンに絡めとられた人生を「快適」と思ってしまったこと。変化を無意識に恐れ「選択」を避けていた人生に気づき、悔いを抱えたまま世を去っていく人が多いようです。
 
以上、どれも重く響く内容でした。これを読んで、あなたは明日からどう過ごしますか。


2012年になってしまった。
あなたは、まだ人の目を気にして生きてるんでしょうか。死ぬまで人の目を気にして、やりたいこともやれず。

ワタスはどうでしょう。
年齢がグレングレンひっくり返ろうが平気の平左で暮らしています。
くほっ
不思議ですね。ローヤルゼリーを大量に食べたためなのか。ヒアルロン酸を大量に注射されたためなのか。
2012年以降、なぜだか知りませんが急激に若返ってしまいますた。
やはり嬉し嬉しの世界が始まったようです。

くほほほ
2011年まではご愛顧ありがとうございますた。
2012年以降はこっちで行きます。ヒャッハー!

今度、コンサートはどこでやろっかなぁ。
また懲りずにコンサート計画を練ったりしているのです。

楽しいですねぇ。
くほほほほ

どっちを基準にするか。
どっちの波を選択するのか。

心の中の羅針盤を思い出すのか。

一国の総理が、原子炉の温度が上昇してるのに冷温停止と言ってるお馬鹿な国。
エレベーターガールが上に行くのに、下にまいりま~すなどと案内してる国ということです。

ぇえ?

世の中がグレングレンひっくり返りってるのに。
あなたはまだそっちのエレベーターに乗ってるのですか。

もう覚悟を決めたら如何でしょうか。
後で後悔しないように。

いち抜けた~
その狂ったエレベーターから降りる時期でしょう。

本当はこんなおバカな社会に付き合いたくなかったんだ。

もう自分を許しましょう。
そういう時期です。

誰がどう思うかなんてどうでもいい。自分が納得すればそれで良い。
心のおもむくまま。なすがまま。

ヒャッハー。皆さんおはようございます。
明日からモヒカン刈りで元気にあいさつするあなた。

自分を信じる勇気。自分を許す勇気。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/02/08 10:07:47 ] 雑談

333は明日?という説について

スポンサードリンク

  

さて、井口先生のとこによるとHAARPにまた人工電磁波の照射が見られるとのことですた。
2/4時点のアラスカガコナのz方向のモニター
e0171614_13185716.gif

あんまり333ネタを書くとしつこいと言われそうですが。。
金玉疎開村SNSは200名以上の人達がいます。
まだ333ネタで盛り上がっていて、ああでもないこうでもないという推理話が続いていたのですた。
その結果、おもしろい結論になったの書いておきます。

意外な話ですが、333の日は、明日の2/7なんじゃないの?という話です。
まぁ、こじつけと言えばこじつけですが。

明日の2/7(火曜日)はオリンピックメモリアルデーですよね。
長野の日でもあります。
ネットには以下のような解説がありますた。

http://blog.goo.ne.jp/yousan02/e/06091d8f7945632619c5745a2a92f830
2月7日は「長野の日、オリンピックメモリアルデー」
日本青年会議所北陸信越地区長野ブロック協議会が1998(平成10)年に制定。長野冬季オリンピックの開会式が行われた日。
自然との共生を広く世界に呼び掛けた長野冬季オリンピックの精神を永遠に伝え、自然・環境との関わりを考える日。
20世紀最後となる第18回オリンピック冬季大会は、1998(平成10)年2月7日から2月22日まで長野市とその周辺で、72の国と地域、4638人の選手団・役員を迎えて、開催された。オリンピック冬季大会としては、1972年の札幌に次いで26年ぶり、長野市は北緯36度38分で冬のオリンピックとしては史上、最も南の地での開催となった。参加国・参加人員とも史上最多。さらに、カーリングやスノーボード、女子アイスホッケーが正式種目となり、前回のリレハンメル大会より、1競技7種目も増えた7競技68種目の実施、商業オリンピックになって以来の肥大化を受け継ぐような大会であった。大会直前まで、自然保護か、競技性重視かでもめていた滑降のスタート地点引き上げ問題も、両者の主張の中間点を取るような形で解決。そして、スタート。
長野オリンピックの開会式は、2月7日午前11時から長野オリンピックスタジアムで行われた。善光寺の鐘を合図にスタートした。長野県下の諏訪地方に伝わる伝統行事・御柱の建御柱、続く寒い中での大相撲の土俵入りでは、横綱曙が土俵入り、観客席からは「よいしょ!」の大きなかけ声が飛んだ。厳粛で勇壮なセレモニーが続いた後のおとぎ話の世界は、森山良子と子供たちが共演した。そして、ギリシャを先頭にアルファベット順に選手が入場。最後の日本選手団は、県民歌「信濃の国」に合わせて入場した。斉藤英四郎大会組織委員会会長のあいさつ、サマランチIOC会長のあいさつの後、天皇陛下が開会を宣言。オリンピック旗の入場は、往年の冬季オリンピックの名選手8人が登場した。雅楽による国歌演奏の後、伊藤みどりによって聖火が点火された。公式イメージソングは、杏里の「SHARE 瞳の中のヒーロー」。
閉会式のフィナーレ曲は「WAになっておどろう」。開会式のクライマックスは、長野県県民文化会館と世界5大陸(北京・ベルリン・ケープタウン・ニューヨーク・シドニー)から衛星中継による第九第4楽章を演奏・合唱した。指揮は小澤征爾が行った。さらに演奏終了後には航空自衛隊のブルーインパルスが会場上空で展示飛行を行い開会式に花を添えた。
blue_imparusu.jpg
大会では、懸念されていた気象問題も、滑降とスーパー回転では予定道りの悪天候による順延が続いたが、一日に2種目を行う力業で日程を消化して間に合わせた。大会を盛り上げる日本勢の活躍も、モーグルで里谷多英が予想外の優勝。ジャンプ・ラージヒルでの舟木和喜の金、原田雅彦の銅メダル獲得と続く。そして、真打ともいえる大会11日目、17日のジャンプ団体では、前回のリレハンメルでは、つかみかけていた金メダルを最終ジャンパー原田の失敗で逃がしていた苦い経験がある。この長野の大会でも原田の1本目は烈しい降雪のために飛距離を伸ばせなかった。だが、2本目には、4選手が完全なジャンプをして逆転優勝。その後も、スピードスケート男子500mで金メダル、男子1000mで銅メダルを獲得した清水宏保選手ほか、西谷岳文、 植松仁、などが活躍し、金5、銀1、銅4と言う成果を残した。又、余り注目されていなかった競技でも、女子バイアスロンでは15キロで高橋涼子6位、男子クロスカントリーでもリレーで史上初の入賞となる7位など健闘があった。
この長野オリンピックでは、勿論、メーンの競技で多くの感動を与えてもらったが、演出面も見のがせない。私には、開会式、閉会式での「子供たちの参加」が印象的であった。開会式で歌い踊り、『雪ん子』を演じた子供たち。雪ミノをすっぽりとかぶった子供たちが、長野県大岡村に伝わる大きな「神面装飾道祖神」と一緒に登場。雪ミノ姿の子供たちがまるで絵本から飛び出してきたようで、会場は暖かい雰囲気に包まれた。子供たちがステージ上で雪ミノを脱ぎ捨てると、参加国の国旗をイメージしたデザインのカラフルな衣装に早変わり。森山良子と一緒にピースアピールソング 『明日こそ、子供たちが・・』を歌い踊る様子は、とても感動的であった。
♪:いつの日出逢える 苦しみのりこえて
          貧しさひもじさ 遠くなるその日を
          作るのは誰?・・歌おうこの願い・・・・
          いつの日出逢える 明るいあしたに
          世界を光でつつむのは子供たち・・;♪
雪ん子の中には目の見えない子もいた。サマランチIOC会長の閉会宣言は、「アリガトウナガノ、サヨナラニッポン」と日本語で締めくくった。聖火の納火の後、杏里と子供たちが会場と全員で「ふるさと」を合唱した。合唱後、司会の萩本欽一が「私たちのふるさとは」と大きな声で観客に問いかけると、会場からは「地球!!」と叫んだ。フィナーレは、花火5000発と「WAになっておどろう~イレアイエ~」の大合唱で締めくくった。



日本のオリンピック メモリアルデーというと他にあるでしょうか?

先日公開の三丁目の夕日はオリンピック開催の年の話ですた。
映画中ではオリンピックの五輪のマークをブルーインパルスが描いていましたね。
であれば、普通は五輪のマークを描けば良いと思うのですが、映画のキャンペーンでは何故だか333を空に描きましたね。

PK2012011302100038_size0.jpg

なんで333なんて描くんだろう?というのが推理の始まりだったわけですが。

この映画、前作の2作目の公開日は、2007年11月3日(祝・土)で逆からだと「311」になります。
金曜ロードショーで1作目が放送された日は1月13日(金)でした。

2/7は3.11から333日目であり、2/7の33日後が3.11でもあります。
日付計算サイトで確認して見て下さい。

まぁ、当たり前です。2012年は閏(うるう)年なので1年は366日。
333+33=366なので、どこかの日で切り分ければそうなるのですが。
その切り分け日がオリンピックメモリアルデーではないかという話になったのですた。

1964002.jpg
1964101001.gif
FT60117_0.jpg

まぁ、これだけいろいろと条件が重なると偶然でもないような。
まさかね。。
まぁ、単なる数字遊びのお話ですた。
面白い推理だと思って載せますた。

明日はHAARPも動いてるので注意だけはしときましょう。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/02/06 10:12:44 ] 陰謀

神様の気持ちについて

スポンサードリンク

  

さて、最近は寒波襲来とかで寒いですね。
来週からまた寒くなるみたいですが。 来週半ば、再び寒波 気象庁が注意呼びかけ
以下、昨日、コタツにくるまりながら考えていたことです。

例えば馬がいたとしますよね。
ヒヒーン。草原を駆け抜ける美しい馬。
ところが、馬同士でこの草場は俺の縄張りだから、ここを荒らしに来る他の馬どもは悪者なんだ。
そうやって大草原の中で馬同士で争っているとします。

神様はそれ見てどう思うでしょうか。
悲しむだけですよね。馬を作った創造主はただ悲しむ。

馬にとっての善とは何でしょうか。
それは、与えられた生命を輝かすことというか。
子馬として生まれ立派に成長する。そして草原を颯爽と駆け巡り、健康的な若駒としてつがいを作り、産めよ増やせよ。
ただ与えられた生命を全うし、嬉々として生きることですよね。

良くこのブログにああせよ。こうせよ。
いろいろ言ってくる人がいます。

例えば世の中に蔓延る言説。

こういう人が素晴らしい、ああいう人になりなさい。
これが正義だとか。これが悪だとか。
本当の神がそんなことを言うでしょうか。

人間は勝手にこういう人が素晴らしい、こういう人はダメな人。
手前勝手な理屈を作って、お互いに非難しあっていますよね。

正義、愛国心、忠誠心、愛社精神。人間の中にはいろいろな善と呼ばれる概念が存在しますが。

例えばあなたの家に泥棒が入ったとします。
勝手に人の家に入って物を取って行くのだからこの泥棒野郎!となるのは当たり前ですが。
しかし、これは私の物、これはあなたの物などと所有権を主張してるから泥棒が存在するだけのことですよね。
全ての物に所有権などなければ泥棒などこの世に存在しないですよね。
物がすべての人の共同所有物なら泥棒も警察も存在しないでしょう。愛国心だって国境がなければ愛国心など元からないですし、愛社精神だって会社という組織がなければ存在しない概念です。
悪や善など、勝手に人間が作った手前勝手な概念だとは思いませんか。

例えばです。
動物にはやさしくしましょう。弱い者には優しくしましょう。
それは確かに素晴らしいことです。博愛主義ですよね。
でも主義にしたとたんになんとなく嘘になるというか。

愛情を持っていきなければいけない。
感謝をしなければいけない。

愛情とか感謝とは心の底から湧きあがるもので人に言われてする話でもない。
まして標語やら主義にするものではない。
やさしさしくしなければならない。等々。
理屈で思っているうちは、あなたは本当はやさしくない。

心のそこから優しさ、愛おしさが溢れてくる。
本当はそうではないでしょうか。考えるのではなく感じるんだですよね。

別にワタスはそれは簡単だと思います。気づきさえすれば。

神様は、あなたはそのままで良いんですよ。そのままで良いのです。
神様はずっとそうやって見守って来てくれた。
何もかも無償で与えて来てくれた。

神様は全てを許している。
あなたの存在も許した。
あなたが勝手に悪と定義している存在も許している。
それなのにあなたは他人を許さない。そして自分も許してない。

あなたは今も生きてますよね。
今まで神様は太陽も、水も、食べ物も、土地も。花も木も。素晴らしい景色も。
全て無償。
ただ与えるだけの存在だった。
あなたをいつもいつも優しく見守ってくれた。

あまりにも優しすぎてあなたはその恩を忘れ我が物顔に振舞っても、
その土地をあたかも自分のもののように売買しても。
泥棒だの詐欺師だの勝手に理屈をつけて人と相争っても。
大地をあなたに踏みつけられても汚されても、犠牲になってもただ静かに見守ってくれていた。

あなたを見守り、あなたの生を喜んでくれた。
あなたはそのままでいいんですよ。やりたいようにやりなさいよ。
応援してますよ。
優しすぎてあなたは気づかなかった。
それに気づくだけで良いのではないでしょうか。

それに気づけば

ごめんなさい。ごめんなさい。
ただ涙が溢れる。

勝手な理屈でこの世界を汚してしまって本当にごめんなさい。

思い出すだけで良いのではないでしょうか。
ワタスは早くそちらに気づくことなのだと思っています。

本当にありがとうございました。

ワタスの曲です。紅茶でものみながらどうぞ。


マリアあなたは愛の奇跡 愛の言葉
ただそこにいるだけで
惑い踊るや 僕のことを 僕のことを
ただ見守っていた
どんな時にでもやさしく微笑む
いつの日にでも つつんでくれるよ
マリア 今まではそう気づかなかった
忘れてたんだその尊さを


マリアあなたは愛の奇跡 愛の言葉
高らかに歌う
惑い踊るや 僕のことを 僕のことを
ただ励ましていた
どんな時にでも やさしく微笑む
いつの日にでも 分かってくれたよ
マリア 今僕は思い出したよ
あなたの元へ 帰っていくよ

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/02/05 07:10:25 ] 雑談

田中優さんとのコラボ

スポンサードリンク

  

さて、年末(旧暦)コンサートのスペシャルゲストで田中優さんをおよびしましたね。
以下の方です。

3d536dce.jpg
↓田中優さんは、こういうサイトをやっておられる方
http://tanakayu.blogspot.com/

ちなみにコンサートは山田さんとやったので山田優さんと勘違いをされている方がいるようです。
これはタレントの山田優さんです。
img_960384_8350713_0.jpeg

ワタスと一緒に講演した、山田さんとは、カラスのホリーとおしゃべりができるハイパーキチガイ。
くほっ。
というよりプロのミュージシャンで、最近、奥様が突然英語がしゃべれるようになったりして大変なことになっている山田貢司さんです。
↓山田貢司のどこに行くのバカボン一家
http://keinudidio.blog.fc2.com/
良ければお読みください。
そのキチガイっぷり。ワタスも目ん玉をひん剥きながら読ませて頂いております。

さて、山田さん一家に起きていることも現代科学では説明できない。
ワタスから言わせると現代科学など、世の中の73%がダークエネルギー、23%がダークマター。
つまり96%は何だかさっぱり観測も何もできません。
我々を形作る原子などは4%で、そこだけはなんとかかろうじて観測できます。
現代科学とはそう白状しているスカポンチンで児戯に等しい理論体系です。

darkmatter2s.gif

普通に考えて96%は何だか訳が分かりませんと言っている理論体系を信用できるでしょうか?
例えばあなたが日本語の4%しか知りませんという外国人に、日本語とはこういうものだ。と言われたとします。
そんな日本語うんぬん言う前にちゃんと勉強しろ!と言いたくなりませんか。
世の中のたった4%しか観測できませんと言ってる科学に、絶対存在しないとか、間違ってるとか言われたくないと思いませんか。

田中さんや山田さんの言うことは科学では説明できない。
しかし、例えば田中さんに講演して頂いた放射能除去技術。
現代科学ではまったく説明できません。
しかし、確かに放射能は除去できる。

日月神示にあります。
富士から流れ出た川にはそれぞれ名前のついている石置いてあるから、 縁ある人は一つずつ拾って来いよ、お山まで行けぬひとは、その川で拾って来い、 御霊いれて守りの石と致してやるぞ。
ワタスはこれではないかと思っているのですが。

なぜあの石は、富士山の近くにあるのでしょうか。日月神示そのまんまですよね。。
故あってここではその実験動画等は公開できませんが。
コンサートに来た方はそれが確かなものとお分かりでしょう。

今後は田中優さんとのコラボ企画を推し進めて行きます。
目指すのはテクノロジーと自然との共生。
そのテクノロジーというのも、現代科学の範疇を超えたテクノロジーです。
スカポンチンな現代科学など完全スルー。

我々はキチガイ。いや、既存の知以外のテクノロジー。
つまり既知外(キチガイ)テクノロジーを打ち立てる。

くほほほほ

以下は、田中優さんの有料・活動支援版メルマガです。
田中さんのサイトでスタートしたようです。
良ければ購読してみたら如何でしょうか。(月額525円)
http://www.mag2.com/m/0001363131.html

今後このブログと田中優さんとのコラボ企画もやっていこうと考えています。

くほほほ
皆様お楽しみに。

本当にありがとうございますた

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/02/02 08:18:03 ] テクノロジー
  最新記事
 応援クリック
1日1回、応援クリック!↓

人気ブログランキングへ
 サイトマップ
 このブログを検索
 カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2012年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


最近の記事


    ブログパーツ