スポンサードリンク
HOME > 月別アーカイブ [ 2012年04月 ]

地震情報 太平洋岸の海底隆起が始まっている

スポンサードリンク

  

さて、関東地方で震度5があったようですが。

最近、太平洋岸では水深が浅くなったりと、いろいろと海底隆起と思われる現象が出ていますよね。

関東大震災前もそういう前兆があったようです。

関東大震災等で発生した前兆現象
http://www.namazu119.net/zenchou.html
大正12年9月1日11時58分相模湾海底で地震発生。
地震の規模が大きいのに比例し、異常も数ヶ月前から各方面で発生。
相模灘海底で数10~300mもの隆起および陥没が発見されたが、これは地震時に生じたのではなく、地震前に生じていたらしい。三浦半島、房総半島では住民が「年々浜が減少していく」と述べていた。



これは海底隆起のメカニズムと地震発生の説明。
プレートが沈み込んで海底が隆起してしまうのですね。
tsunami-e1280818483515.jpg

前にも書きましたが千葉の銚子港で隆起と見られる現象。

対象海域 本州東岸、銚子港
12_000246.jpg

区域訂正
本州東岸、銚子港の下記4地点で囲まれる区域は、水深が海図図載より約1メートルから5メートル減少しています。

 北緯35度43分53.4秒 東経140度52分41.9秒
 北緯35度43分48.0秒 東経140度52分48.7秒
 北緯35度43分43.5秒 東経140度52分38.6秒
 北緯35度43分49.8秒 東経140度52分31.7秒

付近航行船舶は注意して下さい。



これは週刊プレイボーイ誌の芝浦の隆起の話。

芝浦が4年間で30cm以上隆起?東京湾岸の土地に異変が起こっている
12_000245.jpg

昨年3月の東日本大震災は、日本列島の地殻構造を大きく変形させた。特に震源域の海底は東方向へ約50mも水平移動し、垂直方向にも約7mの「隆起」が起きた。この激しい地殻変動の影響は陸上にも波及し、国土地理院は日本列島の平均高度をマイナス2.4cm、経度を東へ27cmも移動修整したほどだ。

このように大地震と地殻変動には大きな関連性があり、それが地震発生の予測につながることもある。実は本誌は、4年前から東京湾岸地帯の地殻変動を調査している。そして今年4月の大潮時刻における芝浦運河の水位から、地盤が隆起しているとしか思えない数値が計測されたのだ。

調査を指導してくれた海洋学者の辻維周氏が説明する。

「海水面の上下変動は、海岸地形や太陽と月の位置関係によって違いが生じ、日本各地の検潮場で積み重ねてきたデータから計算した平均海面が基準になります。芝浦では、2008年4月6日の大潮は平均海面から約196cmの高さでした。ところが、今年4月7日の大潮は約2mと予測され、4cm高くなっています。さらに今年は陸地の平均沈降値2.4cmを加えるので、4年前の大潮と比べて約6.4cm高い位置に達する見込みです。つまり、4年前よりも6.4cm高ければ正常で、これを上回れば、芝浦など東京湾岸で、どれだけの陸地沈降が起きたかが判断できるわけです」

しかし、その芝浦運河で満潮時の水面を計測したところ、4年前に比べ約15cmも低くなっていた。本来上がるはずだった6.4cmを足すと、合計で21.4cmも水位が下がっていることになる。これは何を意味しているのか。

「4年間で平均海面が20cm以上も下がるはずはないので、これは芝浦地域の陸地のほうが大規模に隆起したと考えられます。しかし、そんな事実は今のところ耳にしていません。公的機関の測量が終わっていないのか、あるいは故意に発表されていないのか」(辻氏)
調査範囲をさらに広げると、最大30cmにも達する湾岸地域の隆起は、芝浦運河地帯を中心に、北は港区の竹芝地区から南は品川区の「勝島」付近まで、7~8kmの範囲にまで広がっていることがわかった。多くの地震関連記事を取材・執筆してきたジャーナリストの有賀訓氏は、この現象を次のように分析する。
「大地震の衝撃で地盤が沈むならともかく、これほど広範囲な隆起が東京西部で起きた原因は、ふたつ考えられます。ひとつは、多くの研究者が指摘するように、去年の巨大地震で東日本の地殻に生じた無数の亀裂に、太平洋の深海底から海水が潜り込んだこと。もうひとつは、東京東部の地下に広がる『南関東ガス田』のメタンが地殻のひずみの影響で高熱化し膨満している可能性です。どちらにしろ、この現象は一時的なもので、首都直下型地震が近づいた証拠だと警戒すべきでしょう」
今、東京湾岸の地殻に何かが起こっていることだけは間違いないようだ。



これは何度も載せますが夫婦岩が全身あらわになってしまったニュースです。
これも海底隆起と騒がれてますよね。

海底隆起?三重県伊勢市の夫婦岩周辺の潮が大きく引き、“全身”あらわに
dms1204251119006-p1.jpg
異常現象から2週間あまりがたったが、いまもって「はっきりした原因は分からない」と地元の気象台。伊勢湾は、東海・東南海・南海の連動型地震の発生が懸念される南海トラフとも近いだけに不気味さは募る。

 潮の変化と地震との関連を調べている防災科学研究所の田中佐千子研究員は「この異常が、地震と直接関係するかは不明」と説明。ただ、「これほど急激な潮位変化を起こしたということは、沖合で地殻が大きく変動した可能性があります」と指摘し、警戒を促した。

 太平洋沿岸で起きた気になる異変。これと関係あるのかないのか、日本海沿岸でも妙な現象が頻発している。夫婦岩が完全露出した直後の11日、鳥取県琴浦町でハ(バ)ンドウイルカの死体が漂着。3月にも鳥取・島根両県の半径200キロ以内の沿岸でイルカやクジラの死体が続々と流れ着いた。

 一部の海洋学者は「イルカは微少な磁場を感知することができる。海底で何らかの磁場の乱れが生じた可能性がある」と注目しており、地震の前兆との懸念はぬぐい去れない。各地の海で相次ぐ怪現象は一体、何を意味しているのか。



まぁ、前兆現象と見るからそう思えるだけなのか。
5月6月。
いよいよかと思います。
今一度、食糧備蓄等々、準備をするだけした方が良いでしょう。

本当にありがとうございますた。
↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/04/30 09:35:53 ] 地震・火山

ネガティブを楽しむ

スポンサードリンク

  

さて、例えば皆さんは嫌~なことがあった時、気持ちをどう切り替えますか?
今の世の中、いろんなところで嫌なニュースを見聞きします。
放射能問題でも、事故のニュースでも。
なんだか嫌~な出来事が多いです。
会社にいけば売上上げろと怒鳴られ、給料泥棒とどやされ。
家に帰れば家庭では嫁さんにダメだしされ、旦那にどなられ。
町を歩けば、マナーの悪い若者や乱暴運転に出会ったりとか。
電車に乗れば肩がぶつかったなどと難癖をつけられたとか。

例えばこのブログでさえ。
たかが普通に趣味でブログを書いてるだけなのに。
どっかの見ず知らずの頭のおかしい人にケンカを吹っかけられたり。
あることないこと誹謗中傷されたりいろいろあります。
たかがブログだって、のほほんとさせてくれないのです。
まぁ、無名ブログならほっとかれるだけなので、これも有名税というか人気のバロメーターと逆に喜んでいるのですが。

嫌な事があると、そこに目が行ってしまって
いろいろネガティブな方ばかりに気持ちが向いてしまいますよね。
あの野郎にどうやって、やり返そうかとか。
憎しみや怒り、そして憎しみに囚われている自分が嫌になったりとか。
自己嫌悪に陥ったりとか。
いろいろマイナスな方向に心が向くようになります。

ただ、ワタスは最近はすかーり、さぱーり。
そういうのが無くなってしまいますた。

まぁ、多分ですが、認識が変わったのだろうと思います。
嫌なことというのははっきり言えば、そう長く続かないのです。
もちろん良いことも続かないですが。
嫌なことを味わいたくても、限られた時間しか味わうことができません。
言わば貴重な時間です。

ワタスは最近はそういう瞬間を楽しむことにしています。
嫌なことが起きた。
贅沢な時間だ。めったにないことだ。
ヒャッハー!
もっと嫌な気分を味わおう。
すぐに消えてしまう瞬間まで楽しもう。
ありがとうございます。
そんな感じになってしまいますた。

まぁ、ワタスが既知外なだけかもしれないのですが。
SMでも痛めつけられたら喜ぶMの人がいます。
そうなってしまっただけなのかもしれません。
souther-2.jpg

↓最近、こちらへ移行

sm_1.jpg

あなたは
この野郎!働け!鬼のような店長に毎日こき使われているとします。
嫌だ嫌だ。
毎日つらいなぁ、嫌だなぁ。
そうやってネガティブな思いでずーっといると、益々そちらに行ってしまいます。

ある瞬間から切り替えて見てはどうでしょうか。
どう思おうとあなたの勝手。

ぇえ?
ひょっとして今、ワタスは虐げられてる?
ヒャッハー。
なんだかどうして。
ドラマの主人公みたいだ。
ひょっとしてこの瞬間って
そんなに長く味わえない貴重な経験じゃないだろうか?
今の瞬間、ワタスは輝いてる?
楽しまなきゃ損だ。

ぁぁ。
何だか感じて来た。考えるな感じるんだ。
なんだかうずうずしてきた。

ヒャッハー!

楽し楽し。
嬉し嬉し。
とかなんとか。

ネガティブを楽しんでみる。
自分が悩み苦しむ状態をも楽しんで見る。
そうすると、なぜか楽しい方向に物事が流れて行く。
そう考えれば生きることは嬉し嬉し。
ますます軽い波動へエンジンがかかっていきます。

やってみて下さい。

本当にありがとうございますた。

これ良いですよね。
QueenさんのDon't stop me now


Tonight I'm gonna have myself a real good time
今夜、俺は心底楽しむつもりだ
I feel alive and the world I'll turn it inside out - yeah
生きてて良かった、天と地がひっくり返ったような気分を味わう
And floating around in ecstasy
エクスタシーの波に漂っているんだ
So don't stop me now don't stop me
だから俺もう止めないでくれ
'Cause I'm having a good time having a good time
だって、こんなに楽しんでいるんだから 楽しんでいるんだ

↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
 

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/04/28 16:46:44 ] 雑談

ミニコンサートをやりました

スポンサードリンク

  

さて、先日、疎開村でミニコンサートをやりました。
ギターを弾いて歌って、おしゃべりをしただけですが。
来てくれた人々は皆さんは、楽しかった。そして、深いリラックスを感じた。
と口々に言ってくれました。
それぞれに皆さん楽しんでくれたようです。

ワタス自身も皆さんとおバカな話をして、スピリチュアルな話をして。
外の世界では話せない内容で夜まで盛り上がって、とても楽しかった。

irori_img_1669.jpg

疎開村ではワタスは何よりもそのまんまでいれる場所を目指しています。
何もやらなくていい。
ぼけーっとしていてください。
ワタスが田舎にここに引っ越してきたのも、そういう生活にあこがれてのことです。

人の目を気にして、おバカな流行を追い求め、疲れ果てている人々。

実家がある人ならわかるはずです。
連休に実家に帰ったら、年老いた父親と母親がいて。
気取らず、飾らず、化粧もしないで。
あなたは、そこで、ぼけーっと寝そべって。せんべいでもかじって。
落ち着くでしょう。
ごろごろして暮らす。

そこにあるのは懐かしさです。

今の世界を覆いつくす忙しい雰囲気、心がささくれだった雰囲気。
ワタスが必死に抗うのはそれです。

そのまんまで良い。
あなたはそのまんまで良いんですよ。
ワタスはその雰囲気を広めたい。

変なことを言うのですが
もし、これから大地震が来て、今の文明が崩れ去るのだとしたら。
ワタスはそれは自然の優しさだと思うのです。

元のように家族が助け合って暮らす生活に戻りなさい。
飾り気もなしに、見栄もなしに。
ただ元のように家族寄り添って仲良く暮らす生活に戻りなさい。

そう天が言ってくれているのではないかと思うのです。

日月神示
心変わらば、地球が変わるぞ。星の心も変わってゆくぞ。
疲れはてたこの星、救ってやれよ。星の嘆きを聞いてやれよ。
声の聞こえる人となれよ。ばんみんに聞こえておるのぞ。聞いておるのぞ。
それを聞こうとせぬだけぞ。聞こうとすれば、いつでも聞こえるぞ。

本当にありがとうございますた。

ベッド・ミドラーさんのIn My Life


There are places I remember
All my life, though some have changed
Some forever not for better
Some have gone and some remain
All these places had their moments

私が覚えている場所がある
人生の中でいくつかの場所は変わってしまったし
永遠に良くならない場所もある
いくつかは無くなってしまったし、まだ残っている場所もある

↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
 

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/04/27 10:24:47 ] イベント情報

ダイヤモンドについて

スポンサードリンク

  

さて、ちょっと前に引きこもり10万人の記事を書いたからでしょうか。
大峠の超え方シリーズ再開 次元を超える人へ
いろんな人から、たった今ひきこもり中だ。
どうしたら良いでしょう。話を聞いて下さい等々多くのメールを頂きました。
引きこもりの人をひとりひとりカウンセリングする訳にもいかずスルーしていますた。

ご本人も今の状況のままで良い訳はないと焦っているのでしょう。
悩み苦しんでいる様子が伺えるメールを多く頂きました。

まぁ、ワタスは大したことは書けませんが。
このブログはワタスが思ってること。信じてることを書いています。
だから世間一般の常識とはま逆になってしまうのです。
だから参考になるかは分かりません。

何度も同じことを書くのですが、
今、引きこもってる人は、まったく焦る必要はないと思っています。

例えば、あなたがヒャッハー!
今日から引きこもり止めたぜ!ちょっとそこらへんでアルバイトしてくる。
そうやってアルバイト雑誌片手に居酒屋さんに意気込んで働き始めたとします。

例えば以下のような方が店長だったら良いですよね。
こんな人の下なら従業員も楽しく生き生きと働けるかと思います。まるで布袋様のようです。
1279970889598s.jpg

でも、そんなハート暖たまる神様のような人がいる訳がありません。
今の世の中、大抵の場合が以下です。
jibiki04.jpg

うつ向いて説教されているアルバイトさん達。
souther-2.jpg

まぁ、ちょっと前ワタミフーズの過労死の話が話題になりましたが。

「頑張らなければいけない」空気に、人が組織で取り囲まれる怖さ
ワタミは、渡辺氏のビデオメッセージを頻繁に各職場に送り、理念研修を年何回か行い、理念を植え付けるミーティング、研修文章の配布を繰り返すという。私の上司だった木村剛氏は、いつも熱く、日本経済や金融の未来について語っていた。そうした中で高揚した感覚に働く人は、包まれるのかもしれない。現に私はそうだった。

しかし、それは長続きしない。働く人は疲弊してくる。同調することそのものが苦痛になってしまうこともある。人間的な迫力に満ちた上司に迫られた場合にはなおさらだ。私は文献でしか知らないが、歴史上何度も現れる「警察国家」は、社会全体がこうした状況になってしまうのだろう。

ワタミの例で示した女性社員は「しなければならない」という命題に満ちた組織、そしてその状況に取り囲まれた時に、逃げられなくなってしまったのではないか。私やワタミの社員がそう感じたように。「人間が状況を支配できるのは一瞬のみ。残りは状況に人間が支配される」(ニコロ・マキャベリ、フィレンツェ・ルネサンス期の政治思想家)。私たちは集合意志に取り込まれてしまう。

一つ心配なことがある。最近の20代、しかも最良と思える人々と会うと「しなければならない」という言葉を頻繁に聞くようになったのだ。「人生は意義がなければならない」「良い仕事に就かなければならない」。「大企業に就職しなければならない」というのも就活の人に多いそうだ。日本社会に余裕がなくなっているのだろう。将来の不安に満ちる今、「何かに帰属した方がいい」という功利的な意識が強まり、それが同調圧力と合わさって、社会をさらに重苦しくさせているのだ。

理想を掲げ、人々が熱心に働く組織や会社、それを社員に訴える経営者がいてもいいと思う。しかし、それに同調しない人々がいてもいい、余裕のある社会、会社はできないだろうか。そして、もし苦しんでいる方がいれば言いたい。

「あなたは十分頑張っている。手を抜いていいのではないか」と。



この記事にもあるように。
今の世の中は。苦し苦し。
何だか、世の中は普通に、のほほんと暮らせないですよね。

なぜか知らないが、そのままでいさせてくれないですよね。
ああすべき。こうすべき、もっと頑張れ。
常識、ルール、どっかの誰か広めた物差しに合わせろとあなたをそのままにさせない。
のほほんと生きさせてくれない。

人間はやってることと言ったら、ご飯を食べて、うんこをして、寝るだけです。
それ以外は言わば遊びです。
居酒屋のワタミなどと、たかがお酒を飲んで騒いで飲みつぶれて寝るところです。
そこの居酒屋の社長が人間はこうあるべきだとか頑張れだとか人生論を展開している。
バカバカしい話です。

今、引きこもっている人。
あなたはただあまりにも深く洗脳され過ぎたに過ぎない。

学校に行くようになって悩むことを覚えた。
それまでは純粋無垢な子供だったのに。

あなたは型にはめられてしまったのです。
こういう人になりなさい。こう言う人が立派な人です。
そして猿から進化したなどと嘘八百教えられるに至って。
あぁ。ついに自分がとるにたらないつまらない存在と信じ込んでしまった。

本当は、あなたは神様と同じ能力を持っているのに。

子どもの頃を思い出して下さい。
あなたは毎日好きなことをやって暮らしていましたよね。
感じるままに悩みない時を過ごしていました。

あなたの行動原理は、楽しいから何かをやる、だったはずです。

今は、どうでしょう。
何をやるにしても、これは正しいだろうか。
これは間違ってるんじゃないだろうか。
なぜだか正義とか常識があなたの行動規範になっていませんか?

今のあなたは、なぜだかどうして。
正しいからやる。必要だからやる。将来のためにやる。

理屈になってませんか?
そして、なぜだかどうして、誰それ偉い人がそう言ってる等々、外の知識や権威を頼ろうとしていませんか。

本来何の根拠もないのにあなたを否定してくる世間。
人を否定するにはそれなりの根拠が必要です。
ああすべき、こうすべき。そのまんまじゃだめだ。
居酒屋の社長が迫って来る。
そっちの物差し、常識の方がまったく根拠がないスカポンチンな妄想だった。
変な理屈を引っ張り出して今を否定し、あるがままのあなたを否定する。
否定の波。
それがこの世の中を苦し苦しにしている正体です。

そっちの波に合わせて自分を苦しめるのはやめましょう。
あなたを型に押し付けようとする苦し苦しの雰囲気をはねのけましょう。

あなたはそんな型には合わない。
なぜなら本来、あなたは変幻自在のエネルギー体だからです。

そういう波がやってきたら、フルパワーで自分を肯定しましょう。

私は素晴らしい。好奇心旺盛で純粋無垢だ。
落ち着いていて、思いやりがあって、人にやさしい。
笑顔が可愛い。
子どもの頃のあなたはニコニコ楽しそうに暮らしてたではないですか。
それがあなただったはずです。

それで十分。
人間、物を食べて排泄して寝るだけなのに、それ以上何になれというのでしょうか。
それで十分なんだ。
そのまんまで良いのです。今の状態で良いのです。

お馬鹿でヘンテコな理屈、世の中の否定の波に惑わされないように。
やってることは遊びになのに必死に頑張れ?居酒屋で死ぬまで頑張れ?
果ては放射能の降る中で頑張れ?
あなたを否定してくる連中を良く観察して下さい。ほとんど気が狂ってますよね。
もう、ほぼぶっ壊れて来ている。もう長くないのです。
頭のおかしな連中はほっとくことです。

心赴くままに。純粋無垢に。
何度も言うのですが。
あなたは完全無欠にそのままで良い。
ありのままであれ。

そうやって生きていれば、ある時、気づくはずです。
自分の中にある光。
やがて、あなたは自分が限りなく美しい存在だったことを思い出す。
心の中に眠っていた一切の闇を溶かす光。
まばゆいばかりに輝きだす。

何度も書きますが。
自分を肯定する勇気。そのまんまでいる勇気。
自分を信じる勇気。

これは昨日、ラジオから流れていた曲。
日本のバブル期に人気だった女性バンド、プリンセスプリンセスです。
なつかしい歌ですね。詞を読んだら素晴らしい詞でした。
ヒットするはずだと思いました。


冷たい泉に 素足をひたして 見上げるスカイクレイパー
好きな服を着てるだけで 悪いことしてないよ
金のハンドルで 街を飛びまわれ 楽しむことにくぎづけ
ブラウン管じゃわからない 景色が見たい

針がおりる瞬間の 胸の鼓動焼きつけろ
それは素敵なコレクション もっともっと並べたい
眠たくっても 嫌われても 年をとっても やめられない
ダイヤモンドだね あぁ いくつかの場面
あぁ うまく言えないけれど 宝物だよ
あの時感じた あぁ 予感は本物
あぁ 今 私を動かしてる そんな気持ち

何にも知らない あぁ 子供に戻って
あぁ やり直したい夜も たまにあるけど
あの時感じた あぁ 気持ちは本物
あぁ 今 私を動かすのはダイヤモンド

本当にありがとうございますた。

↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
 

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/04/26 07:41:53 ] 雑談

自然に任せてみる

スポンサードリンク

  

何だか今日はポカポカと温かいですね。
ワタスの住むところも今日は晴れてすっかり春になりました。

o0800060911811327499.jpg

最近は、なんだか知りませんが。
なんというか。
2012年だからなのでしょうか。
今日、ちょっと気持ちの良い中を散歩したからかもしれません。

地震とか経済崩壊とか、放射能問題とか。このブログではいろいろ書いているのですが。
完全に矛盾したことを書いて申し訳ないですが。

これから悪い世界が来るように思えない。
素晴らしい世界が来る。
何だか知らないがそういう予感がする。
最近は、そういう風にしか思えなくなっています。

ワタスはいつも任せきること。
あるがままにということを言っています。

例えば何かをやりたいと思えばその衝動のままやれば良い。
股間がかゆいと思えばかけば良い。ブログが書きたくなれば書けば良い。
単純明快です。
あなたもやってみたらわかると思います。

自分の内側からの声に耳を澄まして下さい。
ああすべき、こうあるべき。正義だとか道徳だとか。
世間の常識だとか。
とかく人はそっちの声を聞くのでややこしくなってしまうのですが。
そういうのをすっかり、さっぱーり忘れて見て下さい。

自然に任せましょう。
そうやって過ごして見て下さい。

しばらくすると
なぜか母親にいつも包まれているような感覚になるはずです。
いつも優しく包まれている。

そうすると何故かいつもありがとう。
自然と口から言葉がでます。
悪いと思ったらごめんなさい。
ただそれだけです。
心が素直になる。

その昔、子どもの頃、ワタスは何か両親に甘え切った気持ちで過ごしていいました。
ワタスは子どもの頃から何も変わっていない。
このブログ。いろいろ書いていますが。
いろんな知識を得て、いっぱしに社会の仕組みを分かった気になっている。
しかし中身は昔のままです。
何も知らない子どもと一緒なのです。

いつも両親に手を引かれて歩いたあの田んぼ道が忘れられなくて
今のところに引っ越してきました。

悲しい時はえんえんなく。嬉しい時は嬉々として笑う。
ただそういう日々でした。

最近は遠くの山を見ています。
美しい風景。

ありがとう。
いつも心に浮かんできます。
ありがとうございます。

本当にありがとうございますた。



↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
 

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/04/24 13:00:22 ] 雑談

原発情報 福島の月間降下物は昨年9月の10倍

スポンサードリンク

  

さて、原発情報については、もう。十分。

皆様、もういろいろ心配しない方が良いですよ。
人は必ず死ぬ。
それが早いか遅いかの違いです。
だから毎日笑顔で暮らしましょう。
人間50年~
とは、かの織田信長さんが桶狭間の戦いの前に舞ったと言われる敦盛という能の舞です。
信長さんは、生きるか死ぬか。追い詰められて舞を踊った後、
ヒャッハーー!
覚悟を決めて飛び出して行ったのです。

人の一生などあっという間です。
その間、いろいろ心配して過ごすのは馬鹿のやることと最近思うようになりますた。

未だに2号機だけで毎時7シーベルトを垂れ流す福島原発。
もう、真面目に考えるのはやめる時期です。

未だにヨウ素が検出されている
茨城県内の下水処理場における脱水汚泥等の放射能濃度及び放射線量率測定結果
公開日  2012年3月26日
http://www.pref.ibaraki.jp/important/20110311eq/20120326_01/index.html
半減期8日のヨウ素が検出されるということは、茨城までまだ飛んできているということです。
東京都の方は公表しなくなってしまいましたね。


もう、収束しただろう。
もう原発事故は終わったことなんだ。
そう思うのは、マスゴミがそう報道しているからだけの話です。

垂れ流される放射能の量は、2012年になってむしろ増えています。
福島で検出されるセシウムの量はなんと去年の10倍。
ワタスも最初は嘘だろうと思ったのですが、ソースは文科省のサイトからなので本当だと思います。
驚くべき値です。

http://enenews.com/new-fukushima-monthly-fallout-10-times-higher-last-september
文科省の定時降下物のモニタリング調査結果から
文科省の英語サイト http://radioactivity.mext.go.jp/old/en/

福島双葉町の調査結果です。
セシウム総計はCs134、Cs137の合計。 

2011年
 2011年 5月(セシウム総計 =  189,100 MBq/km2)
 may.jpg

2011年 6月(セシウム総計 =  15,250 MBq/km2)
june.jpg

 ※7、8月は無し
 2011年 9月(セシウム総計 =   3,520 MBq/km2)
sept.jpg
 2011年10月(セシウム総計 =   2,890 MBq/km2)
oct.jpg
 2011年11月(セシウム総計 =   4,150 MBq/km2)
novem.jpg

 2011年12月(セシウム総計 =  20,670 MBq/km2)
decem.jpg

【2012年】 
 2012年 1月(セシウム総計 =  19,120 MBq/km2)
janu.jpg

 2012年 2月(セシウム総計 =  33,300 MBQ/km2) 
enenews_feb.jpg

2011年 9月(セシウム総計 =   3,520 MBq/km2)
2012年 2月(セシウム総計 =  33,300 MBQ/km2)
うーん。。
確かに10倍になってますよね。。。

最近、日本からロシアに4千万人移住させる極秘移住計画がある。
ロシア外務省は日本外務省から移住のために北方領土を返してくれ!言われて驚愕したという情報を頂きましたが。

はぁ?
北方領土に4千万人移住?

またスカポンチンなガセネタを。。
と思っていましたが。
こういう数値を見ると本当ではないかと思うのですた。

ロシア外務省のレポート

http://www.eutimes.net/2012/04/russia-stunned-after-japanese-plan-to-evacuate-40-million-revealed/
 千島列島の領土問題について日本との予定された協議を再開するに当たり、ロシア外務省が用意した新たなレポートが現在クレムリンを席巻している。
 この文書によれば、ロシア外務省は日本の外務省から伝えられた以下の情報に驚愕しているという。日本外務省によれば、4000万人以上の日本人が放射性物質の毒性によって「極度に危険な状況に置かれて」おり、世界最大の都市である東京を含めて、東日本の大部分の都市から人々を強制的に避難させることも可能性としてありうるとしている。(中略)
 千島列島は第二次大戦の終戦日にソビエトが占領し、日本から奪われた領土である。
 何千万人もの日本人が直面している「極度な危険性」は、福島第一原子力発電所の結果である。(中略)
 このレポートによれば、複数の日本人外交官はロシア外務省に対してこう伝えたという。これほど多くの国民を移住させる土地を日本国は保有しておらず、したがって千島列島の日本への返還は「緊急の重要性」をもっている。かりに強制移住を行うとすれば、それはソビエト連邦においてスターリンが行った極東への強制移住に匹敵するものであり、本質的には1930年代以降では最大ともいえる大量移住となるであろう、と。
 さらに重要な点であるが、このレポートによると、彼ら日本の外交官はロシア側に対して以下のようにも語った。中国は日本に対して、何千万人もの日本の市民を中国本土に移住させてもよいとする提案を行っている。日本国はこの中国側の提案を「真剣に考慮している」という。中国の移住先は、「ゴースト・シティー」と呼ばれる地域であり、この地域は不可解な理由によって建設されたまま放置されている。ロンドン・デイリー・メイル・ニュース・サービスによる2010年12月18日付の記事は、「中国のゴースト・タウン」というタイトルでこの地域について取材している。(中略)
 日本の現状がどれだけ悲惨であるのかについては、最近になって日本の外交官である松村昭雄氏が明らかにしている。松村によれば、福島原発事故は最終的には地球上のすべての人類を根絶させるような大参事へと発展する可能性がある。(中略)【転載終了】



うーん。ロシアもさることながら。。
中国とも密かに交渉している。。
日本国民を中国のゴーストシティにってあんた。。

中国のゴーストシティとはどうもこういう場所らしいです。
中国にはせっかく巨額の費用をかけて巨大都市を作ったのに人っ子一人いない無人都市があるようです。
以下はモンゴルにある都市のようですね。
以下は、中国最大の無人都市として有名な内モンゴル自治区のオルドス市。

http://www.dailymail.co.uk/news/article-2005231/Chinas-ghost-towns-New-satellite-pictures-massive-skyscraper-cities-STILL-completely-empty.html

http://www.businessinsider.com/pictures-chinese-ghost-cities-2010-12#heres-chinas-most-famous-ghost-city-ordos-1


article-2005231-0C9D1A1C00000578-622_638x462.jpg

article-2005231-0C9D195800000578-719_638x455.jpg

1-ordos.jpg

2-ordos.jpg

3-bub.jpg

4-bub.jpg
写真一部はIn Deepさんのサイトよりhttp://oka-jp.seesaa.net/article/174387247.html

まぁ、将来モンゴルに移住しても良し。
見るとなかなか良さげな場所じゃないですか。
街並みも整備されて住み易そうです。
源義経さんだってモンゴルに行ってチンギスハーンになったという噂もあります。

もう、日本政府もどうしたら良いか分からないのでしょう。
放射能は出で続けている、どうやって止めて良いかもわからない。
今後も止まる気配もない。

彼らに悪意はない。
こうなったら隠すこともしょうがない。パニックにならないように必死なのでしょう。

もう、どうにもならない。訳が分からない。
そんな感じになっているのではないでしょうか。

もう何でも良いです。
これも神様のお導きなのでしょう。
これから起きること。
起きるままに、あるがままに。
全てを受け入れ、流れに身をゆだねる。
何だって良いじゃないか。

人間50年~
織田信長さんばりに、毎日、敦盛を踊って覚悟を決めましょう。
覚悟だけして、お任せモード。
毎日、楽しく過ごしましょう。



本当にありがとうございますた。
↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
 

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/04/23 07:44:47 ] 原発情報

進化論について

スポンサードリンク

  

さて。
こんなことは。。
まぁ、書かなくてもぜんぜん良いのですが。
このブログはかなり前はしきりに陰謀論を書いていますた。
最近は、もうバカバカしくなって書かないようになってます。
ワタスがこのブログでいくら書こうが、ワタスの方がキチガイ扱いされる。
いくらやっても人の脳みそは変わらない。そう分かったからです。
まぁ、そもそも、陰謀論という言い方がおかしいのです。
本当は真実論なのは言うまでもないことです。

昨日の4月19日は何の日かご存知でしょうか。
あの進化論で有名なダーウィンさんの御命日です。
↓チャールズ・ロバート・ダーウィンさん(Charles Robert Darwin 1809年2月12日 - 1882年4月19日
charles_darwin1.jpg
手向けとしてこの記事を書きましょう。

ワタスは疎開村で子連れの方に良く会うのですが、
小学生などのお子さんに「学校は楽しいですか?」と聞いてみます。
「楽しい!」などと答えるお子さんには「それはいけない、悪い方向に向かっている。なるべく学校などには行かない方が良い。考えるな、感じるんだ!」と真剣に諭すことにしています。
そういうワタスを見て、お母さん達は近づかないで!このキチガイ!などと親の仇のような目で睨んで来ます。
まぁ、いつものことですが。

学校に行くと馬鹿になる。ろくでもろくでもないダメ人間になってしまう。
ワタスが前から言っていることです。
だいたい、学校などに行くから、この現代社会のキチガイ詐欺システムにも何の疑問も持たなく育ってしまうのです。

ワタスは会う人に良く、まさか、あなたは進化論など信じてるわけじゃないですよね?と聞きます。
そうすると

ぇえ?
そう聞かれた人はキチガイを見るような目でワタスを見て来ます。
じーっと、ワタスの目があさっての方向を見てないか確認して来るのです。
こっちがあんたの目があさってを見てないか確認くらいだわ。このスカポンチン。
そういう時はいつも心の中でそう思っています。

charles_darwin.jpg
ダーウィンさんは顔はご立派でしたが体はこのような猿のような方だったんですね。
知りませんでした。

だいたいダーウィンの進化論。
種の起源皆さん知ってますよね。ダーウィンさんの著作です。
何の根拠もない話です。優生学と一緒になった奴らが作ったガセ理論です。
ミッシングリンクという話はご存じでしょう。

人が猿から進化したとするならば、人と猿の中間の化石が発見されなければならない。
そんな化石は今の今までどこにも発見されていないのです。

・中間化石が発見されない
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1049047320
猿人の化石は15種発見され、 空白の期間はありません。
ヒトの化石は17種発見され、サルとヒトの化石はハッキリ分類されます。
47本の染色体を持つ中間化石が、なぜ1体も発見されないのでしょうか?
発見されないのは 確率的にオカシイのです。

鉱山の多い(化石が残りやすく、採掘しやすい)
アフリカを集中的に発掘しているので、新しい年代の化石は発見されやすいです。

・何億年の時間ではなく、600万年でサルからヒトに進化です。
サルからヒトへの進化が速過ぎ、突然変異では説明できない
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1147709071
②マウスからサルの1億3千万年 で1アミノ酸変異
③サルからヒトの600万年 で2アミノ酸変異


大体です。進化論が正しければ600万年後に、日光猿軍団が普通の日光軍団になってしまうではないですか。
まぁ、猿軍団の校長先生は厳しく教育熱心なので知能が発達して人間になる。
そういうこともあり得るかもしれませんが。

人は猿から進化した。
あのなぁ。。

正気で言ってるのか?
いつもワタスは思うのです。

まぁ、人が何から進化したか信じるのは人の自由です。
サザエさんだってサザエから進化したかもしれません。
カツオ君はカツオから進化し、たらちゃんは鱈から進化した。
関係ないですが、これはリアルさざえさん。このように海に帰って行っています。

別に何を信じようが自由です。

いくらスカポンチンな人でもダーウィンさんの子孫が英国のあの有名な「フィナンシャル・タイムス」の経営一族だということぐらいはちょっとは聞いたことはあるのではないでしょうか。
ファイナンシャルタイムズと言えば、ウォールストリートジャーナルと並ぶ世界の有名経済新聞です。
ヨーロッパ政界を動かす力のある経済紙ですよね。
日本で言えば日経新聞みたいなものです。

スカポンチン極まりないガセ理論。ダーウィンさんの進化論が世に広めたのは、ロバート・フィッツロイさん。

ロバートフィッツロイとは誰でしょうか。
↓フィッツロイさんの切手。
nlsn029.jpg

ダーウィンさんと言えば、ビーグル号。ビーグル号に乗ってガラパゴス諸島に行ったのですよね。fig1-04-0.gif
high_map.gif

フィッツロイさんとはそのビーグル号の艦長さんです。

ロバート・フィッツロイさんの、はとこがハンナ・ロスチャイルドです。
言うまでもありませんが、当時の世界金融の胴元ネイサン・ロスチャイルドの次女です。
この艦長フィッツロイが、世界で初めてダーウィンの進化論、自然淘汰の学説を発表したのです。
そして、ダーウィンさんの家系のご子孫が、ロンドンの経済紙〝フィナンシャル・タイムス支配一族。
まぁ、言わずもがなと言う話です。

フィナンシャル・タイムズとは・・
支配人マイケル・ヘリーのはとこのデニスの妻は、ローズマリー・ロスチャイルド。
そのはとこは英MI5ヴィクター・ロスチャイルド、
弟はIAEA議長ベルトラン・ゴールドシュミット。
ローズマリー・ロスチャイルドの家系にはダイアナ妃。
重役オリヴァー・プールは、南アのアパルトヘイトのオッペンハイマー一族。(ロスチャイルド系)
サッチャー政権時代の大蔵大臣もその出身。
EC副委員長の兄も所属。



バカバカしい。
グル。グルなのです。グルでグルグルやってる訳です。
律義なもので、銀行の詐欺システムを隠ぺいするために経済誌も全て奴らがとり仕切っているという話です。
その中から出てきたガセ理論がダーウィンさんの進化論だったというだけのことです。

どこをどう切っても、最終的には金融詐欺師が取り仕切っている。
前から書いていることです。

これはシオンの議定書。
つまり奴らの人民支配マニュアルですね。
以下、ゴイムというのは奴らが一般市民を呼ぶ時の呼び方です。ゴイ(豚)の複数系がゴイムです。

*シオンの議定書 第二議定
ゴイムは偏見なく歴史的観察を実際に適用することなく、一連の結果に厳しい批判を加えることなく、空理空論に走る。ゆえに、われわれは彼らに一顧も与える必要もない・・時が一撃をくらわせるまで楽しませてやろうではないか。過去の栄光に新しい形を与える希望に生きさせてやろうではないか。古き良き思い出にひたらせてやろうではないか。彼らには、われわれが〝科学が説くところでは〟(学説)と吹きこんだことを後生大事にいつまでも守らせておこうではないか。われわれが一貫して、新聞を通じて、声を大にしてそれらの学説を盲信させているのは、そのことが目的である。ゴイムの知識人たちは、彼らの知識にいい気になり、論理的検証を行なうことなく科学から得た知識すべてを信じこむだろう。その知識たるや、われらの代理人団たる専門家が、ゴイムの心魂を手なづけてわれわれが望む方向に赴かせんがために、巧みに断片を寄せ集めたものなのである。

 ここに述べたことは根も葉もないことであるとは、瞬時たりとも考えないでいただきたい。われわれが仕掛けたダーウィン主義、マルクス主義、ニーチェ主義が、いかに功を奏しているかに注目していただきたい。われらユダヤ人にとっては、少なくとも、これらの指導者たちがゴイムの心魂に及ぼしたことを直視すれば、事は明白であるはずである。



奴らは、進化論などという愚にもつかないスカポンチンなガセ理論を世界の人々に信じ込ませて悦に入っている。
我々は猿から進化した。
時々、学会などで真剣に学者達が進化論について議論しているのを見て。
こりゃ傑作だ。
ゴイムは馬鹿ばっかりだ。
キィキィとチンパンジーのように手を叩いて笑っている。

愚にもつかない経済理論。ケインズやハイエクなども同じです。
嘘だと思うなら例えばケインズさんの家系を御調べ下さい。
ケインズなど奴らが広めた空理空論。
奴らは経済学者達がやれ大きな政府、小さな政府だの。
経済理論を持ち出して議論を戦わせる度に、腹を抱えて笑っているのです。

まぁ、こんなことを書いても皆さんはどうせ信じないでしょう。
ワタスの方をキチガイだの変態だの詐欺師だの言ってくるのですから。

もう何でも良いじゃないか。
2012年。
全てがそのままで良い。
あるがままに。
ワタスは最近は全てが許せる。
ゆるゆるしています。
この間もあまりにもゆるゆるしているので、おトイレでゆるゆるしたお腹のままに長時間入っていますた。
何やってるの!早く出て来てよ!妻が目を三角にして怒っていたのは言うまでもないことです。

本当にありがとうございますた。

↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
 

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/04/20 09:30:47 ] 陰謀

大阪の未確認浮遊生物について 続報

スポンサードリンク

  

さて、このブログ全国津々浦々に読者さんがいるので非常に情報の集まる速度が速い。
先日、大阪上空に現れた未確認浮遊生物について書いたところ、続々と情報が集まってきました。

皆様、多くのご推理、ご推察ありがとうございますた。
一部のご意見を紹介します。
・あれは、エンゼルフィッシュの一種です。
・宇宙ボタルと言われるものでワームもこれから分かれたものです。
・北朝鮮のロケットから日本を守ってくれている生物です。
等々、数々の貴重なご意見ありがとうございますた。

そんな中、ワタスが注目したレポートは以下です。

↓以下、大阪の凧あげの様子です。
img_955215_29219479_1.jpg


この野郎。。。
やっぱり凧じゃねぇか!
紛らわしい凧あげるんじゃない!
そのように荒々しくも毒づいてしまったのは言うまでもありません。

だいたい何だあの足の動きは。
くにゅくにゅとリアルに動いて。
まったく本当のタコみたいだったじゃないか。

うーん。
以上のようにネットではスカポンチンな情報に満ち溢れています。
昨日のカリフォルニア6日後?という記事もそういう類の記事です。
3.11を正確に当てた人物が、今度はカリフォルニア?と言っているらしい。
という単なるネット上の噂話です。

また、スカポンチンな情報を拡散したと批難される可能性があるので限定記事としたまでです。
大した話ではないので気にしないように。

タコだろうと凧だろうと関係ないじゃないか。
フワフワと海中だろうが空中だろうが漂えばいいじゃないか。
全て許せる。

脱力。
緊急時こそ脱力なんだ。
考えるな感じるんだ。

最近、嬉し嬉しの世界に益々近づいているような気がします。

本当にありがとうございますた。

松任谷由実さん ジャコビニ彗星の日 

夜のFMからニュースを流しながら
部屋の灯り消して窓辺に椅子を運ぶ
小さなオペラグラスじっとのぞいたけど
月をすべる雲と柿の木ゆれてただけ

↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
 

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/04/19 07:24:42 ] 宇宙

カリフォルニア6日後?

スポンサードリンク

  

まぁ、これは話半分です。
くほっと言えば龍角散。
このブログは、何か書き込むと拡散されてしまいます。
また、ネット上のデマかもしれないので拡散されたら困る話です。
なのでブロ友限定記事にしました。

それにしても最近ブロ友さん限定記事を書いてませんですたね。
久しぶりにブロ友さん限定記事です。

くほほほほ
くほほ

やっぱりブロ友さん限定記事は良い。
好き勝手に書けます。

ヒャッハー!

さて、あのミチェル・クームスさんという方
FaceBook上で3.11のカウントダウンを行い、当てたと言われている人のようです。

Facebookでアカウントがある人は以下で見れるようです。
http://www.facebook.com/profile.php?id=1427705082
Mitchell Coombes

201111000005.jpg
4/17日に書き込まれたので198時間後とすると4/25日
本日見ると、カウントダウン この国から退去するまであと6日とあるのでやはり4/25近辺。

201111000004.jpg
ネットの掲示板によれば、左は日本沖の解析画像で YOU WERE WARNED!あんたは以前警告されたね(過去)
右はカリフォルニア沖の解析画像で YOU'VE BEEN WARNED!たった今警告されちゃったんだよ!(現在完了)
311のときも警告したよね、(過去) ほらこんどはカリフォルニア沖だよ。(現在完了)
という意味にとれるとのことですが。

まぁ、くれぐれも話半分のネット上のスカポンチンな噂話。
拡散しないように。
本気にする人は海岸線から離れた方が良いでしょう。
この記事をネットの掲示板等に転載しないように。
(転載した人はブロ友さんから削除処理ですよ)
よろしくお願いします。

本当にありがとうございますた。

↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
 

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/04/18 10:09:23 ] 地震・火山

地震情報 地震予兆いろはかるたについて

スポンサードリンク

  

さて、地震の予兆 いろはかるたというのがあるんですね。(ニニギさん日記より)
1837515760_114.jpg

この「地震予知いろはガルタ」は戦後の地震研究家の故亀井義次博士が過去の地震の前兆現象を調査して出版した「地震の起こるとき」(ダイアモンド社1976発行)の内容を子供たちに引き継ぐために「いろはカルタ」にまとめたものです。地震予知をカルタで覚えて事前の避難に役立てようと製作されたものです。



以下のような読み札があるようです。

い  いわしの大群川さかのぼる
の  飲めなくなった井戸水にごる
ろ  ろくろく食べずに犬ほえまわる
お  温泉噴いて大地震
は  花が咲き出す時期はずれ
く  狂った満ち引き潮だ
に  虹で予知する亮平さん
や  山から聞こえる山鳴り地鳴り
ほ  砲台も無いのに大砲の音
ま  毎夜まい夜の稲光り
へ  蛇のように朝日とり巻くいやな雲
け  けたたましいキジの鳴き声地震の知らせ    
と  冬眠の蛇やかえるも飛び出した
ふ  増えたり減ったり井戸の水
ち  地鳴りが聞こえて大きい地震
こ  こんな大漁はじめてだ
り  陸地へぞろぞろ海のカニ
え  えたいの知れない稲光り 
ぬ  ぬるま湯になる井戸や川
て  天気もうろう大地震
る  るいるいと魚の死骸波打ちぎわに
あ  アワビもエビも浅瀬に集まる
を  沖に浮かぶは深海魚
さ  サザエも見えず海にごる
わ  湧き水はにごり泉は涸れる
き  金魚やコイが浮き上がる
よ  酔っ払いダコが浮き上がる
ゆ  雪が溶けて地面がほてる
た  ただならぬ犬の遠吠えあちこちで
め  メダカもハゼも異常にふえる
れ  列を作ってネズミが逃げる
み  見上げる太陽まっかだ大きい
そ  空低く星が大きく見える夜
し  深海魚網にかかって大騒ぎ 
つ  月が真っ赤で火の玉だ
え  えさも食べずにニワトリおどおど
ね  ネズミもネコも仲よく逃げる
ひ  干潟になった潮引いた
な  ナマズがあばれる飛び跳ねる
も  もくもくわき出る入道雲が
ら  らくらくとウナギもコイも手ずかみに
せ  セミが地面にうずくまる
む  むしむし暑い頭が重い
す  すごい火柱沖に立つ 
う  ウシがおびえて奇妙な叫び
ん  うんと異常続出大地震



うーん。
先日も大阪のタコを紹介しましたが。。

よ 酔っ払いダコが浮き上がる
確かにゆらゆらと空中にタコが浮き上がっていますた。
前兆かもしれない。。

他に
い  いわしの大群川さかのぼる
め  メダカもハゼも異常にふえる

まぁ、いわしやハゼではないですが。
以下のニュースは知ってますよね。
20120411k0000e040225000p_size5.jpg
伊勢市の勢田川で魚が異常大量発生 (4月初旬)

動画を見たのですが。
うーん。キモい。。ですね。



先日も「夫婦岩」が引き潮でもないのに完全に潮が引いて岩の下まで露出してしまったというニュースを載せましたが。
それは、これですよね。
く  狂った満ち引き潮だ
ひ  干潟になった潮引いた


最近、太平洋岸各地で異常に潮が引く干退現象が見られるということです。
以下の地域です。

・三重県伊勢市(二見興玉神社)
・神奈川県茅ケ崎市の茅ヶ崎海岸
・神奈川県湘南海岸
・鹿児島県種子島
・千葉県君津市
・静岡県沼津市
・福島県いわき市四倉町~久之浜町久之浜海岸

また4/11 千葉の銚子港では水深が5メートル下がっているとの報告。
o0594039511916682507.jpg

以下は週刊プレイボーイ誌の記事。

こ  こんな大漁はじめてだ
し  深海魚網にかかって大騒ぎ

ですね。



「去年もそうだった。3月11日の1ヵ月ほど前から、三陸産の根魚が異常なほど入ったんだ。最初は『なんだ?』と思う程度だったが、水揚げが日に日に増えるにつれて“嫌な予感”がしてきた。そして、あの巨大地震だ。ここ数日、根魚の入りは少し落ち着いているが、仲間内であえずガソリンは備蓄しとけ!』なんて言い合ってるよ」

50年に一度の大豊漁と、ここ30年でも初めての大凶漁……。さらに、ほかにも海底から“避難”しているような動きを見せる魚がいた。沼津市の漁師がこう話す。

「3月8日、駿河湾沖で体長約2mの“生きた化石”とも呼ばれる深海ザメ『ラブカ』が底引き網にかかりました。水深500mから1000mに生息し、ぶっとい棘(とげ)のような歯が何本も突き出た姿は漁師でもめったにお目にかかれない。実は、2008年4月にもラブカが相模湾で捕獲されたんですが、その1ヵ月後に茨城県沖でM(マグニチユード)7級の地震が起きた。今回も捕獲から1ヵ月がたつので、そろそろ……」

「私の場合、『サガミザメ』を目安にしています。漁では水深350mにいるメスを狙って延縄(はえなわ)を垂らすので、さらに100mから200m深海にいるオスは普段はまったくかからない。ところが、忘れもしません。地震が発生した09年8月11日(M6.5・駿河湾地震)、昨年3月11日(M9.0・東北地方太平洋沖地震)、同8月1日(M6.1・駿河湾地震)、今年1月28日(M5.5・山梨県東部・富士五湖地震)に限っては、その3、4日前からオスばかり大量に揚がったんです! 『今度、オスがたくさん獲れたら連絡しろ』と、知人や親戚にはしつこく言われています」



これだけの前兆。
干退現象も出始めた。
もう、それほど時間は残されてないのでしょう。
あんまり書いてもしょうがないと思いましたが。
まぁ、時期については、ワタスは勝手に来月後半からと見ていますが。

本当にありがとうございますた。

↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
 

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/04/16 08:03:30 ] 地震・火山

いい加減気づきましょう お金の仕組みについて

スポンサードリンク

  

さて、疎開村をやっていて驚いたのですが。
基本の基本。ワタスは既に常識レベルと思っていたのですが。

お金というものは無から作られてる。
これは巨大な詐欺システムだと前から言っているのですが。
その基本の基本について知らない人がいたのでびっくりしますた。
まぁ、皆さんは、この詐欺については子供のころからできるだけ気づかせないように教育されているので無理もないことのかも知れません。
そもそも学校教育システムはそのためにあるのです。

例えば消費税アップなどとまた、どじょう総理が言っていますね。
まぁ、このブログの読者なら分かっているかと思いますが消費税などアップしなくても財源などありますよね。

ちょっと前このように福島の震災復興のために貯金を利用しようという話もありましたが。

10年以上お金の出し入れない「休眠預金」を復興財源に=金融界は反対
政府、復興財源に「休眠預金」検討=金融界は反対
政府は15日、金融機関で10年以上お金の出し入れがない銀行預金口座(休眠口座)の預金を、東日本大震災の復興支援財源に充てる検討に入った。同日夕に開く政府の「成長ファイナンス推進会議」で議論する。


これも、そんなことをやる必要はまったくない話です。

普通に、銀行がお金を刷って、福島の人達にお金を渡すだけですよね。
だって銀行はもともと無からお金を作りだしている訳だから。

だいたい、皆さんは
買いオペレーションとか聞いたことがあるでしょう。
しきりに金融緩和だ、買いオペだなどと言ってますよね。
それはなにをやってるかというと、すなわち国の中央銀行、日銀がお金を刷って、市中銀行(都市銀行等)が持ってる株を買ったり、国債を買ったりしているということです。
まぁ、金融緩和などと良く言いますが、やってることはお金を刷って市中にばらまいているだけです。
だったらヘリコプターからばらまけばいいじゃないかと思うのですが。
なぜだか銀行や証券会社にお金をばらまいているのです。
日銀は日経平均先物は総額で9022億円、不動産投信は749億円買い付けています。
日銀がお金を刷って買えばいいだけだからやりたい放題です。

こんなことに国会で議論もなにも承認もなにも必要ありません。
日銀が景気対策などといって勝手にやってるのです。
だったら福島の人達にはお金を刷って渡すだけですよね。
なぜそっちはダメなのか意味が分かりません。

消費税アップ賛成反対だとか。
単なるポーズ。
劇場政治。
本当の詐欺に目を向けないようにするだけの仕組みです。

とにかくこの世の巨大な詐欺システム。
あまりにも巨大すぎて誰も気づかないのです。

ぇえ?ウソでしょう?
普通の人は
銀行って、みんなから貯金を預けてもらって、その集めたお金を、他の誰かに貸してるだけでしょ?
と思いますよね。
本当はやってることは、持ってもいないお金を人に貸しているのです。
こんなことは常識と思ってあんまり最近は書いていませんですた。

まぁ、このブログ。
こういうことを書きはじめたころから。
この詐欺師、変態、キチガイ。ありとあらゆる嫌がらせ、妨害、印象操作。
ワタスのブログをちょっとでも検索すれば、誹謗中傷のオンパレードです。
今では疎開村の人達とも笑って話しています。
やることが律儀だなぁ、アルバイトさんたちを動員して、ご苦労なことですね。
詐欺がばれるんじゃないかと毎日、心が休まらないんでしょう。もっと楽しく平和に暮らせばよいのに。
支配者とは世の中を支配していると思いきや、逆に苦労ばかり多くて可哀想な人達なのです。
人を支配してると思ってるのは自分だけで、実は人を支配しているという概念に支配されて苦労している悲惨な人達なのです。

とにかくです。
この世の人達は、この詐欺があまりにも巨大で完成されたシステムなので
さぱーーり。誰もその詐欺の存在すら気づかないのです。

分かりやすい動画を張っておきます。

これはゴールドスミスさんおお話です。
どうやって持ってもないお金を貸すような詐欺ができるようになったのお話。
↓お金ができる仕組み。銀行の詐欺システム


これもぜひ見て欲しいと思います。
平和にみんな仲良く暮らしている村に、突然黒服の銀行家がやってくる。
平和な村は苦し苦しの村に変貌していきます。
↓やさしい?魂さえ蝕むお金の仕組み


ロス茶イルドさんの最大の発明。
もってもないお金を貸せることが分かった。

悪魔の経済学より
133304915817513201922.jpg
ロスチャイルド氏は、誰かの黄金のストックがある限りは、顧客にそれを見せて信用させ、実際に彼が手当てできる金額以上の手形を振り出せることに気付いた。(中略)
 彼は、大衆が貪欲であるがために、政府が貴金属と商品生産とサービス(国民総生産GNP)の裏付けなしに限度を超えて通貨を発行(インフレーション)しても平気でいることを見抜いたのである。」
 「我々の約束手形は期日が来れば中身の支払いをしなければならない。支払いができなければ即倒産である。
 しかし、通貨という手形には期日もなく、保証もないのに、いくら発行しても大衆は欺瞞に気づかない。
 ロスチャイルド氏が発見した原理というのは、「入れ物(金庫)」に中身が入っていると相手に思い込ませれば、「入れ物(金庫)」はいくらでも発行できる、という原理である。



「自分に国家の通賃をコントロールさせよ
 そうすれぱ誰が法律を作ろうと知ったことではない」
   マイヤー・アムシェル・ロスチャイルド(1743-1812)



良いですか。
まぁ、2012年になってまでこんなスカポンチンなことを書いているとおもいませんでしたが。
借金で首が回らない~
などと首を右往左往、上下左右させている人。

あなたの借金は全て詐欺。
2012年になったのだから、いい加減気づきましょう。

常識で考えれば本当は住宅ローンなど返す必要ものないものです。
あなたは開き直ればいいだけです。
だってこんなの詐欺でしょう。もってもないお金を貸し付けて利子をとるなんて。
通帳に1千万円かしますた。って書き込んでるだけじゃない。
元手なんてインク代だけでしょう。
そうやって玄関先にいたスーツ姿のまじめそうな詐欺師=銀行員に、おとといきやがれ!と追い払えば良いだけの話なのです。

まぁ、しかしこんなことをいくらこのブログで書き込んだところでまたワタスへの誹謗中傷が増えるだけで何も変わらないでしょう。グレンとひっくり返る。

この誰もを苦しめる巨大な詐欺システムがぶっ壊れる。

東北の方から世直しが始まった。
丑寅の金神が動き出した。
人間ではどうにもならない怪獣。キチガイ詐欺システム。
それを自然が全てを薙ぎ払いぶっ壊してくれる。

ウルトラマンが怪獣退治をしてる間は、人間は巻き添えを食わないように遠目で見てれば良いだけです。

本当にありがとうございますた。

↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
 

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/04/13 11:55:44 ] 経済情報

大阪の未確認浮遊生物について

スポンサードリンク

  

さて、このブログは以前はUFOだの。宇宙人だの。
矢追純一さんの秀逸な動画を張ったりしていたのですが。
最近はさっぱり書いていませんですたが。

以下の動画。
大阪で上空で見られた未確認浮遊生物だそうです。



この動画の説明欄より
2012.4.7日 大阪のとある上空、夕方18時30分にタコのエイリアン(UFO)出現!!
これ何でしょうか? 映画 宇宙戦争に出てきたようなタコのエイリアンに似てる感じがします。
50倍で拡大撮影した画像があるんですが、リアルに怖いです。足は8本ありました。



あはぁ?
たこ?

タコタコ上がれ。天まで上がれ。
そっちのタコかい!
そのような大阪弁の突込みが聞こえてきそうな動画です。

何でしょうかこれは。
およげタイ焼き君ならぬ泳げタコ焼き君。
大阪と言えばタコ焼きですが。
出来過ぎた話です。

このようなスマトラ沖、そしてメキシコと世界的に地震が頻発する時期。

大阪でタコ上がる。。。

益々、何だって良いじゃないか。
タコだろうが凧だろうが関係ないじゃないか。
そう思える動画ですた。

本当にありがとうございますた。

↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
 

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/04/12 13:25:53 ] 宇宙

地震情報 スマトラ島沖 その他

スポンサードリンク

  

昨日、スマトラ沖でM8があったようです。幸い津波の被害はないようですが。

sumatra.jpeg
[バンダアチェ(インドネシア) 11日 ロイター] インドネシア・スマトラ島のアチェ州沖で11日、マグニチュード(M)8クラスの強い地震が発生。インドネシア当局は、津波警報を発令、太平洋津波警報センターは、インド洋全域に津波への警戒を呼び掛けた。
シンガポール、タイ、インドでも揺れを感じたという。
米地質調査所(USGS)によると、地震が発生したのはバンダアチェの南西308マイル。規模は当初M8.9と発表していたが、8.7に修正した。



メキシコでもM7があったようです。

メキシコの太平洋沖でM7.0の地震発生=米地質調査所
ロイター 4月12日(木)8時25分配信
[メキシコ市 11日 ロイター] メキシコで11日、強い地震が発生し、首都メキシコ市では、建物内で強い揺れを感じた人々が走って屋外に避難している。
米地質調査所(USGS)によると、震源はメキシコの太平洋沖。地震の規模を示すマグニチュードは7.0だった。



関係ないかもしれませんが
日本では以下のような気になるニュースがありました。

木曽川に大“クレーター”…アユ生態系へ影響も

20120401-951423-1-N.jpg
愛知県一宮市と岐阜県羽島市との境の木曽川中流部で、川底の土砂がえぐり取られたように、異常に深くなっている場所があることが、独立行政法人・土木研究所自然共生研究センター(岐阜県各務原市)の調査でわかった。

 この深みは直径約100メートルにわたって、クレーターのようにすり鉢状に広がっており、周囲の水深が3メートル程度のところ、最深部は約20メートルに達していた。えぐれた部分は拡大する傾向にあるうえ、他にも深みは複数見つかっているといい、アユを始めとする生態系への影響も心配されている。

 同センターによると、異常な深みが見つかったのは、河口から約37キロ上流の地点で、付近の川幅は約300メートル。さらに1~2キロ上流では、川底の砂がなくなり、1600年以上前の泥炭層が露出した場所もあった。

 こうした現象について、同センターの萱場祐一センター長は、1990年代まで行われていた建設工事用の砂利採取と、上流に造られたダムや頭首工のため土砂が流れてこなくなったのが原因とみている。現地を調査した北海道大大学院の根岸淳二郎・特任助教(河川生態学)は、「川底の土砂がなくなったところに、流れで表面の泥炭層がはがれ、その下の軟らかい土の層もえぐり取られたのではないか」と推測する。
(2012年4月2日09時49分 読売新聞)



三重県伊勢市の夫婦岩周辺の潮が大きく引き、“全身”あらわに
20120411212829594.jpg
岩肌があらわになった夫婦岩や周囲の岩礁=伊勢市の二見興玉神社で

 伊勢市二見町江の二見興玉(ふたみおきたま)神社で十日、海に浮かぶ名所の夫婦岩周辺の潮が大きく引き、夫婦岩の全体の姿がすっぽりと現れた。干満の差が中ぐらいの中潮(なかしお)の時期に当たるが、神社に十三年ほど仕える神職は「夫婦岩がこんなに完全に海面から出るのは見たことがない」とびっくり。珍しいという。

 神社によると、干満の差が最大となる大潮のときでも通常、夫婦岩の男岩(おいわ)(高さ九メートル)と女岩(めいわ)(四メートル)のうち、男岩の最下部は海水に漬かっている。

 この日は少なくとも午後から、男岩のほか、周囲の岩礁もあらわになるほど潮が引いた。同様の光景は九日も見られた。

 第四管区海上保安本部(名古屋市)によると、計算上は潮位に異常はないという。津地方気象台によると、近くの鳥羽の十日の干潮時の潮位は予測値よりも若干低めだったが「それでも誤差の範囲内。気圧が潮位に影響を与えることもあるが、原因は分からない」と首をかしげている。  
  (渡辺大地)



あーぶくたった煮え立った~。
地中が沸々と煮えたち始めたという感じがしますが。

映画2012年を覚えているでしょうか。
太陽からの放射線が地殻に影響を与えるという場面がありますた。

普通に考えて地震多すぎるだろ!と既にどんな鈍い人でも気づいていることだとは思うのですが。
まぁ、これを単なる地震多発期に入ったと思うのか。
それともポールシフトの前兆と思うのか。

今のところは、5月後半ぐらいからと思っているのですが。

本当にありがとうございますた。

↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
 

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/04/12 09:25:57 ] 地震・火山

地震情報 NHKスペシャル MEGAQUAKE いま日本の地下で何が起きているか

スポンサードリンク

  

これは最近やっていたNHKスペシャルです。
これは見た方が良いですね。

20120401 MEGAQUAKE いま日本の地下で何が起きて... 投稿者 PMG5

地震研究先進国・日本を襲ったマグニチュード9.0。最先端の地震学者たちが築き上げてきた自信は、完全にうち砕かれた。しかし今、彼らは深い悔恨を抱きながらも、次の巨大地震に備える新たな挑戦を始めている。その手がかりは、世界でも類を見ない観測網が、捉えていた膨大なデータにある。解析が進むにつれ、巨大地震の知られざる発生メカニズムが浮かび上がりつつあるのだ。巨大地震発生の一ヶ月前から本震の震源に向かいながら起きていた無数の微小地震。そして3月11日、宮城沖で始まったM7クラスの地震は、発生から40秒後に予想外のプレート境界の破壊によって際限なく巨大化していった。番組では、東北沖のプレート境界で発生した地震が、次々と連動し広がっていった地中のドラマを詳細なデータに基づいてCGで完全再現する。さらに世界で進むGPSデータによる“次の巨大地震”の予測研究の最前線に密着。アメリカ、ニュージーランド、チリ、そして日本の南海トラフや北海道東部など、世界のプレート境界に潜む巨大地震のリスクに迫っていく。



動画中、地震学者さんが日本の地震は未知の領域に入った。
今後どうなるか分からないと言ってますね。
ワタスは本番は5月後半かなぁと妄想していますが。

ちょっとメモしておきます。

現在、以下のように東日本のプレートは5m東に引っ張られている状況です。
000244.jpg

引っ張られてるのでところどこで断層が切れて、そこが震源となる場合があるようです。
000245.jpg

1950年代にも地震の多発期はあった。最近も多発期に入ったと言っていました。
000246.jpg

3.11以降、世界中で地震が多発している。表面波が伝わったせいだと考えらています。
000247.jpg

最新のGPSを使った調査では大きなひずみが南海トラフにたまっているようです。
000248.jpg

そして北海道東方沖にも。
000249.jpg


また、関東大震災の震源域である相模トラフ付近にもおおきなひずみが溜まっているようです。
これは良くクジラが座礁するところですね。ぴったり合っています。
000250.jpg

ワタスは何故だか3年前から巨大地震が来る。富士山が噴火する。
とにかく日月神示のようになると、書き連ねてきますた。
何故だかわからないが取りつかれたように書かざる得なかったのです。

キチガイ、変態、詐欺師、いかさま師。ありとあらゆる誹謗中傷、罵詈雑言。
ぇえ?
普通にブログを書いているだけなのに、あられもない声援の数々に非常に元気づけられたものです。

それが、今ではNHKさえ、そろそろ巨大地震が来ると言うようになってしまった。

2012年。
もうワタスが警告しなくても雑誌、テレビが次々と警告してくれる。
楽になったものです。

後は好きな音楽でもやっていましょう。
実は今度の土曜日、疎開村の仲間内で、ミニコンサートをやるのですた。
今はその発声練習をしています。

くほほほほ

本当にありがとうございますた。


↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  
洗脳広告会社電通について

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/04/11 11:58:58 ] 地震・火山

花見の季節ついて

スポンサードリンク

  

良いですね。
何と言っても日本の春は花見に限ります。
以下はとってものどかな花見の風景です。

556139595.jpg
水元公園(葛飾区)の風景

日本に生まれて良かった。
この花見の人達もそう思って寝転がっているのでしょうか。

2012年。
日本の歴史上、このような時代があったでしょうか。
我々は、特異な時を過ごしている。。

どうでも良いじゃないか。なんだって良いじゃないか。
そう思える一枚です。

本当にありがとうございますた。

↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/04/09 17:20:48 ] 原発情報

どうでも良いの症状について

スポンサードリンク

  

以下、なんだかバカバカしいですが楽しいニュースですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20120408-00000017-ann-int
“ピローファイト”ドイツで枕たたきイベント開催

000243.jpg

テレビ朝日系(ANN) 4月8日(日)16時30分配信
 市民が枕を持ち寄り、真剣勝負しました。
 ベルリンの観光名所、ブランデンブルク門が7日、枕でお互いをたたき合う人で埋め尽くされました。「世界ピローファイトの日」にちなんだこのイベントはインターネットで呼びかけられ、市民ら約500人が集まりました。会場は、破けた枕から舞い散る羽毛であたり一面真っ白になりました。万が一に備えて警察も出動しましたが、混乱もなく終了しました。



そういえばこのニュースを見て思い出したのが以下のニュース。
飛行機内で大の大人がまくら投げして盛り上がったというニュースです。


http://www.narinari.com/Nd/20100814047.html
座席が狭いことや安全上の理由などから、飛行機に乗っているときには大人しく、静かに時を過ごすもの。しかし、YouTubeに投稿され、注目を集めている動画「LH687 - The endless dispute between the French and the Germans」(http://www.youtube.com/watch?v=ztrOt3OXym8)に映し出されている光景は、そんな飛行機の“常識”を覆すものだ。今年6月末に投稿された動画には、乗客と客室乗務員が機内で枕投げを楽しんでいる様子が収められている。わずか42秒、動画の説明にも細かな情報はなく詳細は不明だが、客室乗務員の女性が楽しそうに枕を放り投げているところから始まり、座席に座った乗客(※大人)も客室乗務員に向けて枕を投げ返すなど、終始和気あいあいとしたムードだ。最後は機内が乗客の拍手に包まれて動画は終了する。


大の大人がまくら投げなどと。。バカバカしいですが楽しい雰囲気が伝わって来るニュースですた。

さて、最近、疎開村SNS内で、ある人がこういう日記を書いていました。
最近は、陰謀論とか地震とか放射能とか経済崩壊とか予言とか、どうでもいいって感じになってきています。

そう。
ワタスも激しく共感しますた。
なぜでしょうか。

ぇえ?
なぜだか分からないのですが、最近特に、どうでも良い。
ワタスは前から何についても、どうでも良いでしょ。そんなこと。
M字開脚しながらさつまいも食べておならプット。
とにかく何事もたいしたことない。どうでも良いと思う人でしたが。
最近は特にその傾向に拍車がかかるというか。
だからブログ更新もゆっくり目になるというか。

最近、皆さん、なぜだかどうして。
春になって暖かくなったからでしょうか。
何事も、どうでも良く感じませんか?
放射能とか。地震とか。
今後の世界はどうなるとか。石油はますます上がるだとか、経済崩壊とか。
あはぁ?
だからなに?という感じです。
いろいろ悩むことが馬鹿らしくなってきている。
不安になることも、怒ることさえバカバカしい。


股間に何がついてようが関係ないじゃないか。
パピヨンだろうが犬だろうが、ウサギだろうが人間だろうが、同じ生き物じゃないか。
明日なにが起ころうが関係ないじゃないか。
生きてても死んでても同じじゃないか。
もしかしたら本番が来て死者1千万人?そんなことどうでもいいじゃないかと言ってしまいそうな雰囲気です。


すべて許容できるというか。

ヒャッハー!
変なしこりが無くなって、こだわり、執着がなくなって。
なんだか心の葛藤が無くなって。
憎しみとか恨みとか後悔とか。悪想念が全部、溶けてしまった。
そんな感じになっているのですが。

嬉し嬉し。
こういうマクラ投げ大会のようなお馬鹿で無邪気な世界。
嬉し嬉しの世界ってこういうことなんだろうか。
そういう世界が来れば良いなぁ。

ちょっとそんな雰囲気を感じたので載せますた。

本当にありがとうございますた。

映像が綺麗です。春よ来い。


↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/04/09 09:53:57 ] 雑談

原発情報 柏市の水道水147ベクレル/kg(L)

スポンサードリンク

  

さて、まぁ、今でも2号機からはロボットすら破壊するという放射能を垂れ流している訳ですが。

http://news.livedoor.com/article/detail/6411364/
福島2号機「超高放射線量」6分で人間死亡、作業ロボット破壊

東京電力福島第1原発2号機の格納容器内で、
最大で毎時7万2900ミリシーベルトという極めて高い放射線量が計測された。
この数値は6分間いただけで人は100%死亡、ロボットでの作業も電子回路が破壊されてしまうため困難という。
東電によると、メルトダウンした核燃料が原子炉を破壊して格納容器の底まで溶け落ちているためだ。
メルトダウンした他の原発でも同様の事態が考えられ、30~40年かけて廃炉にするという政府の計画も危うくなってきた。
「冷温停止」宣言の根拠怪しい

司会のみのもんたは「こういう事態をコントロールする技術ってないんですね、日本は」
と言うと、弁護士の若狭勝(元東京地検特捜部副部長)は「安全神話でずっと来ていたが、
実は制御不能な状態が十分あり得たという象徴的な話だと思う」と話す。



そんな中、週刊プレイボーイ誌に気になる記事がありましたので転載します。
週間プレイボーイは、股間を癒すためだけのエロ雑誌と思いきや結構、秀逸な記事があります。
ただ、これは個人線量計で測ったというだけの数値なので拡散は注意して下さい。

放射性環境地学が専門の琉球大学理学部の古川雅英教授は語る。
個人用線量計でも十分に食品内の放射線量をはかることができます。
国の研究機関や測定会社はデータの精度を高めるため1台1千万もする高額の機械を使用しますが、おおまかな
ベクレル値を知るなら、個人用の小型線量計でも可能です。計測の際には、食品や水の内部へ線量計を置けば大丈夫。固定物の測定の場合は、なるべく細かく粉砕した方が良いでしょう。こうした簡易測定は大学の実験授業でも普通にやっていることです。
我々は、シーベルトとベクレルの変換機能をもった日本製の小型線量計「JG22N」を手に入れた。
↓JG22N
img58331527.jpg

取扱い説明書にも、線量計の液晶窓に数値読み取り用のフードをつけ、容器に入れた米や水に沈めるだけで計測できるとある。

手賀沼中心部と大堀川との合流部2か所で水をはかってみると1kg当たり445ベクレルと220ベクレル。浅瀬にたまった汚泥が1533ベクレル。 汚泥については移動規制値(国の直轄処理)の8000ベクレルにはたっしていないが水は飲料水の新基準値10ベクレルとはけた違いである。

関東平野に降った放射性物質は荒川と多摩川を流れ、東京湾北部地域にもたまり続けている。昨年8月と12月近畿大学は荒川河口西側の若洲海浜公園(東京都江東区)の周辺海底の泥を測定しているが、値は8月が308ベクレル12月が511ベクレルだった。今回、取材班が同公園西側の東京湾に面した埠頭から海水を採取して図ると149ベクレルだった。


さて、この線量計で食品や水道水を調べたらどうだったでしょうか。

日本人の主食である米だが福島県産の米は15ベクレル、モチ米は80ベクレル。そして、東京の方が低いと思われるようだが、東京で購入した産地不明のブレンド米は138ベクレルとなっている。

3月14日に東京都の水道水が62ベクレルであったのに柏市の方は186ベクレルとおよそ3倍。
もしや測定ミスでは?と疑って10日後に再測定したところ147ベクレルだった。
(62ベクレルを示した東京都の水道水は家庭用浄水器を使用すると31ベクレルまで下がった。)
福島市では93ベクレル。郡山では137ベクレルだから柏市の方が高いという結果になった。


意外なことに、福島より柏の方が高いんですね。
まぁ、これは個人線量計で測ったのでそれほど数値は正確ではないのかもしれませんが。
柏市147ベクレル/kg。東京62ベクレル/kgってあんた。。
まぁ、毎日お笑い番組を見て免疫力をアップしている東京の人なら大丈夫でしょう。
こんなエロ雑誌の調査結果など、これからも免疫力アップで乗り切ってください。

本当にありがとうございますた。

↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
 

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/04/09 08:52:57 ] 原発情報

がちょうもない話について

スポンサードリンク

  

さて、前にネットを見ると心が荒れると書きましたが。
いつみてもどこかで誰かが阿呆なケンカをやってますね。

最近、ワタスはケンカしたくてもできないというか。
ケンカするには何かこだわりがなくてはケンカできないですよね。
何が正しく何が間違っているとか。
どこそこが間違ってて、どこそこがあってるとか。

ワタスのプロフィールは年初にグレンとひっくり返りましたよね。
例えば肩書とか。プロフィールとか。
そんなものは単なる記号、レッテルだからです。

皆様は近代言語学の父と言われるソシュールさんをご存じでしょうか。
フェルディナン・ド・ソシュールさん(1857~1913)
220px-Ferdinand_de_Saussure_by_Jullien.png
ソシュールさんも言っているように。
ものの違いを認識しなければ言葉は生まれない。
人間が恣意的に違いを認識するから言葉が生まれる。

皆様はフランスに蛾(ガ)がいないという話は聞いたことはあるでしょうか?
もちろん蛾はいるのですが。
蛾を表す言葉がないだけです。
知ってると思いますがフランスでは蝶(チョウ)と蛾(ガ)はどちらも(papillon)パピヨンというのですよね。
英語では蝶をButterfly、蛾をMothと言いますが。

↓フランスでは両方パピヨン
Butterfly_Fun_Facts_Butterfly_or_moth.jpg
フランスでは犬は狸と同じでどちらもchienです。パリジェンヌにしてみれば犬も狸と一緒ということです。
だから狸をつれて散歩しても、犬を連れてあるいてるの。くほっということになるのです。

日本語では「マグロ」と「カツオ」を別の言語で表現します。でも英語では両方ともtunaを食べてることになります。
日本では妹、姉と区別しますが、英語ではsisterだけです。
英語では姉だろうが妹だろうが、私はあの人のsisterと結婚したということになるのです。
逆にウサギは英語ではrabbit、hare、coney、cony、lagomorphといっぱいありますが、日本ではどんなウサギだろうと兎おいしかの山~になるのです。

とにかく人間の脳みそで違いを勝手に認識してラベルをつけて、区分してるだけです。
別に違いを認識しなければ、区切り記号もないのだし、名前だってない。

例えば、ワタスの場合、今までずっと仲良かった人に、実は私、女の恰好してますが実は男なんです。
と言われるとします。
くほほほ
そうですか。
へー。
変わった趣味してますね答えるだけです。

だいたい股間に何かがついてようが何をこだわる必要があるのですか。
ボールが2つついているか、ついてないかだけの違いですよね。
あなたはこだわらないのね。じゃぁ、これから一緒にお布団に入りましょうと言われる時だけ逃げますが。
普通に付き合う分にはこだわりません。

疎開村ではいろんな方がいらっしゃいます。
SNSなので名前が随分若いので若者と思ってたら実は老人でしたという人がいたって
へー
ワタスはその逆ですた。
こういうサプライズっておもしろいですよね。
くほほほとケラケラ笑うだけです。

男と女をの区別を認識しない国があるかもしれない、若者と老人を区別しない言語があるかもしれません。
あなたと私の境界があいまいな世界があるかもしれない。
あなたのものは私のもの。私のものは私のもの。
こんなことは、既にどらえもんでジャイアンさんが言ってる常識です。

この世の中。大小の議論から始まり、喧嘩、言い争い、そして戦争まで。
何を守ろうとしてそんなにエネルギーを使ってるのか。
単なる区切り記号、レッテル、ラベルを巡ってイライラし合うゲームをやってるように見える。

日月神示にはこうあります。
己の心を見よ、戦が済んでいないであろ。それで戦が済むと思うてゐるとは、あきれたものぞ。早く掃除せぬと間に合わん、何より掃除が第一。

地を這うような人と、空を飛ぶような人に分かれる。

心の中のこだわり、執着、葛藤を無くそう。
何度も載せますが。
何かの違い。ラベルにこだわって必死に戦う人
kenhokuto.jpeg

ラベルやレッテルなんてどうでもいいじゃない。
こだわりをなくしてくほほほ~笑って暮らす人。
tibimarukochan.jpeg

まぁ、これはワタスが感じているだけなのかもしれませんが。
もう完全に分かれてきているのではないでしょうか。

日本人というのは情緒脳、日本語は世界一あいまいで知られた言語です。
主語や述語がなくても通じてしまいます。
日本語というのは論理言語でなく、情緒言語なのです。
以心伝心。
朝顔につるべとられてもらい水
古池やかわずとびこむ水の音

外国人にしてみれば、はぁ?だから何なのと言うでしょうが、
それだけですっかり伝わってしまう。
あいまい社会。つまり右脳優位の社会。ずっと昔からそうですた。
わびさび。情緒。感覚。

それなのにこの昨今のおバカな現状。
すっかり弁証法にやられてしまって、イライラの雰囲気が広まっている。

スカポンチンな定義に振り回されてはならない。
正義なんて人の作り出した妄想。外側の定義。どっかの誰かが勝手に作った哲学。
それはちょっとした違いにつけた単なるラベル、識別記号を追い求めるスカポンチンな生き方に過ぎない。

そんなものに目を奪われるんじゃない。
どこぞで、おバカなケンカがあったら、
そんなガチョウもない話、犬にでもくれてやれと言っててあげましょう。

誰でも一緒じゃないか。
あなたと私も本来一緒のエネルギー波なだけじゃないか。
本来の自分達の力。
論理や理屈とは縁もゆかりもないあいまい民族、最強の日本人だったことを思い出せ。

心の中の羅針盤を思い出せ。

本当にありがとうございますた。

↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  
洗脳広告会社電通について

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/04/06 09:33:03 ] 雑談

男はかくあるべき

スポンサードリンク

  

さて、以下のような素晴らしいニュースを読んだので転載します。

男として一番大切な箇所をパクっと噛まれるもポーカーフェイスを貫く男の中の男が激写される
http://rocketnews24.com/2012/04/04/199287/

男は泣かない。男に生まれたからには、やたらと驚いたり、わめいたり、女々しい行動は慎むべきだ。真の男は何事にも動じず、宇宙人と出会ってもポーカーフェイスを貫くもの。それが男だ。男の中の男なのだ。そんな男も惚れるポーカーフェイスの達人が激写されたとして、海外の画像サイトで静かな注目を集めている。問題の写真を確認すると……
ワンコに股間をパックリと噛まれている。もしかしたら「くんかくんか」と、股間の香りを嗅がれているのかも知れないが、いずれにしても何らかの感触はあるはずである。
しかし、写真に写る男の表情を見て欲しい。完全なる無表情。パーフェクトなポーカーフェイスである。ナニごとにも動ずることのない、これぞ男の中の男である。ちなみに男が泣いていいのは2回だけ。オヤジとカーチャンがあの世に旅立ったときだけだ。

the-dog-that-bit-the-manefbd93-groin-1.jpg

つ、強い。
何事にも動じない強さ。
ワタスだったら、
ぁえ?
き、金玉がぁぁ。
自分の股間を見て絶叫する場面です。

それなのに石原裕次郎、高倉健、菅原文太さんなど昭和の名俳優を彷彿とさせる渋い表情。

そう。男はこうあるべきなんだ。
たった今起きている、放射能問題。地震。
これから来るであろう富士山噴火、天変地異。

でも、だから何だって言うんだ?
人間どうせいつかは死ぬ。
どうしよう。どうしようではなく。
大事なのは今をどう生きるかじゃないか?

外側で起こることに右往左往、上下左右するんじゃない。
考えるな感じるんだ!
(感じてもいなさそうですが。。)

日本男児はかくあるべき。
そう教えてくれたような写真ですた。
金線に触れたので載せますた。

本当にありがとうございますた。

↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  
洗脳広告会社電通について

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/04/04 07:10:03 ] 雑談

地震情報 5月21日~22日と6月6日について

スポンサードリンク

  

さて、先日、本番は今年の6月では?という予言を紹介しましたが。
以下、完全に妄想記事なので、いつもの如く話半分でお願いします。
先日、紹介した臨終予言。

星が並ぶ時という言葉が気になったので調べてみました。
意外なことに2012年に惑星直列はないんですね。知りませんですた。
マヤのあの予言で2012年12月21日~23日に世界が滅びるというのがありますが。
2012年人類滅亡説

それで2012年12月21日に、じゃぁ惑星直列があるのかと調べると、ないようです。

fig31.gif

その代わりに今年2012年5月21日に金環食があるようです。
金環食というのは皆様ご存じのように日食は日食でも、月が完全に太陽を隠しきれないので環状(光輪状、リング状)に見える日食を言うのですたね。英語ではannular eclipseです。

eclipse.jpg

金環食というのは当たり前ですが、太陽、月、地球が一直線に並ぶのです。
zu2.jpg

これは5月21日のホロスコープ図のようです。
太陽と月が一直線で並び、近くには、木星、水星、金星も。
http://charapla.net/solve/?p=2795

201205211.gif

まぁ、地震と何の関係があるんだ!と言われそうですが、太陽と月の引力が、地球の地殻に影響を与え地震を誘発しやすいとはいろんな学説がある話です。

以下は金環食が見られる地域とその時間。
うーん。
太平洋側で、東南海トラフ等。今後地震が予測される地域に一致してますね。
20120222k0000e040233000p_size6.jpg

それと、これは全然関係ないかもしれませんが、スカイツリー
これも5月22日オープンなのですね。
前にこのような記事を書いていたのですが。風水的な意味合いがあるのでは?という記事ですた。
地デジ移行と東京スカイツリーについて

いや、その人気は喜ばしい限りで、営業妨害するつもりはまったくないのですが。

20120330-902471-1-N.jpg
東京スカイツリー入場券の抽選発表 一番人気は335倍
開業10日分の個人向けチケットの抽選結果が発表。東武トラベル店頭で当選番号が張り出された
 5月22日に開業する東京スカイツリーの、個人向けチケットの初の抽選発表が30日午前行われ、一番人気は開業直後の335倍だったことが分かった。


http://www.zaikei.co.jp/article/20120327/99133.html
東京スカイツリータウン内の商業施設「東京ソラマチ」、都内最大級の312店舗
sp230_l.jpg
 東武鉄道(本社:東京都墨田区)は26日、5月22日にグランドオープンを予定している東京スカイツリータウン内の商業施設「東京ソラマチ」について、その出店ラインアップが決定したと発表した。
 東京スカイツリーの足元に誕生する「東京ソラマチ」は、「新・下町流」をコンセプトとして新しい下町を世界に発信していく商業施設で、ファッションや雑貨、グロッサリー、スイーツ、レストランなど専門店を中心とした都内最大級の全312店舗で構成する。新業態や都内初、商業施設(SC)初出店もあり、ここでしか買えない東京ソラマチ限定商品を取り揃える店舗も出店するなど、オリジナリティあふれるバラエティ豊かな店舗構成となっている。


なんだか一致しているのが気になるなぁと。

まぁ、もちろんワタスの妄想。
いつもの妄想です。

まぁ、5月21日もそうなんですが。
そのちょっと後に星が並ぶ時が、もう1つあります。

金星の日面通過というのが6月6日です。いわゆるヴィーナストランジットですよね。
これは太陽、金星、地球が一直線に並ぶ日です。金星が太陽を通ってるように見える日のことです。
うーん。6月6日というのが、なんともですね。。
nitimentuka.jpg
ビーナストランジットというのは2004年から始まり2012年までに見れる天体現象です。
2004/6/8から始まって2012/6/6に元に戻って来るのです。
トランジットが起こる地点をみると五芒星になることは前にも書いたような気がしましたが。
↓これです。

五芒星は奴らが大好きな形ですからね。
13_tn_35f06a9f86.jpg

金環食に合わせて5月21日からスカイツリーで風水の結界をやぶる。
そして6月6日フィナーレとか。。
くほほほほ

まさかね。。

これはおまけ
フランス人の有名な占い師マリアデュバル氏がやはり2012年6月~7月と言ってるみたいです。
2009年10月30日の時点でノリピーさんの未来を予言したのはすごいですが。
鳩山さんの方は当たってませんね。話半分にご覧ください。


くほほほほ
くほほほ

以上、いたずら好きなホテイ様に金玉の裏に憑依されつつウンウンうなされながら書いた記事ですた。
久しぶりの妄想記事。
本当はこういうのは飽きてしまったのですが。

誰か止めてください。ワタスが書いてるんじゃないんだ。
考えるな止められないんだ。
多分、本番が来たときにこのホテイ様は成仏して去って行くのだと思っています。

本当にありがとうございますた。

↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  
洗脳広告会社電通について

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/04/03 11:15:17 ] 地震・火山
  最新記事
 応援クリック
1日1回、応援クリック!↓

人気ブログランキングへ
 サイトマップ
 このブログを検索
 カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2012年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最近の記事


    ブログパーツ