スポンサードリンク
HOME > 月別アーカイブ [ 2012年05月 ]

東京に増殖する謎の肉食生物

スポンサードリンク

  

さて、最近は、いろんなところで竜巻があったり雹(ひょう)が降ったりと変な天気が続いているようですが。

日月神示には
以下のような記述があります。

「天の異変気付と申してあろが冬の次が春とは限らんと申してあろが。夏雪降ることもあるのざぞ。人民の邪気が凝りて、天にも地にも、わけの判らん虫わくぞ。」(夜明けの巻第三帖)

わけの判らん虫わくぞ。
それは一体、何のことだろうと思っていたのですが。

週刊現代にこのような記事がありますた。
http://online.wgen.jp/
「異常気象、壊れ始めた日本列島」
1m長の巨大な肉食生物が都会に大量発生、切っても切っても死なずに増殖していく

ぇえ?肉食の巨大生物が繁殖?

びっくりして調べるとこんな生物ですた。




つぁぁぁ

き、きもいぃ。。

うーん。
何でしょうかこれは。

東京ではこのような奇怪な生物が繁殖して、雨上がりに良く見られるようになったということです。
雨上がりに公園や、通りに出没しては、道行く人を驚かせることが多くなったようです。

この奇怪な生物の正体は、オオミスジコウガイビルというようです。
名前にヒルが入っているのでヒルの仲間かと思いきや、プラナリアの一種で、ミスジというのは3本の筋が入っているかららしいです。
プラナリアの一種なので切っても切っても、そこから増殖するらしいですね。
肉食でミミズなどを食べている生物と出ていますた。

うーん。
雨上がりに出没する肉食生物。。

そういえば、東京には雨上がり決死隊という人達がいたのを覚えています。
雨上がりの中、肉食生物を退治するため結成されたのでしょう。

↓頼もしい雨上がり決死隊さん達
ameagari.jpeg

セシウム、そしてストロンチウム90に汚染され、そして巨大肉食生物も現れた。
いったい、どんな都市なんだ。。
穢土。

既に腐ってしまった奇怪な土地、穢土から離れろ。
いま言えるのはそれだけです。

本当にありがとうございますた。

↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
 

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/05/29 12:17:51 ] 地震・火山

子どもでも知ってるお笑い芸人叩きの病根

スポンサードリンク

  

さて、最近は、どこぞのお笑い芸人が売れっ子にも関わらず、母親が生活保護を受け取ってたとかなんとかで騒いでいますたね。

↓世間の皆さんに叩かれまくって、ぐうの根も出ず泣きだしてしまったお笑い芸人さん。
192456l.jpg

毎度毎度、バカバカしいというか。

ギスギスした雰囲気。
不幸の雰囲気。
ネガティブオーラ。

お笑いとは、そういう雰囲気を吹き飛ばすための芸なのですが。
それも、世間のネガティブエネルギーにのみ込まれてしまったようです。

人々は自分達が、何の理由もないのに憎しみ合わされているのに気づいてない。
もっと働け!もっとサービスしろ!働かざる者食うべからず。
そうやって安月給でひいこら働いて、毎日ギスギスした心で暮らしている弱い者が更に弱い者を叩く。
この芸人野郎!俺がこんなひいこら毎日安月給で働いてるのに、生活保護受け取りやがって!許せない。
まぁ、怒るのも分からないではないですが。

あなたを憎しみ全開にお笑い芸人刈りに向かわせる、その大元の原因は何なのか。
そこに気づいていない。

そんなお笑い芸人をパッシングしている暇があったら本当の敵。
大抵の場合がお金が理由なのですが。
そのお金を刷ってる奴らに目を向けたらどうでしょうか。
あなたの貯金通帳に、はい。1千万貸しますた。
などと印刷だけして後は遊び呆けて暮らしている生活保護どころか要監察保護の詐欺師たちがいる。
この世を支配する者たち。
ミヒャエルエンデの絵本 モモに出て来る時間泥棒達。
知ってますか?
あなたは、まだ、騙されてるのに気づかない。

お笑い芸人をパッシングしてる暇があったらあなたを不幸にしている本当の黒幕達に目を向けたらどうですか。

カナダでは12歳の少女も気づいていることです。
↓この動画良いですね。できれば拡散して下さい。

http://satehate.exblog.jp/18021377/
彼らはコンピューターのキーをクリックして、空気から、偽のお金を作り出すのです。実際には彼らの金庫にはないのです。現在、銀行は40億ドルの預金しか持っていませんが、1.5兆ドル貸し付けているのです。



日月神示にもあります。
神様は何でもタダ。フリー。スーパーフリー。ストレスフリー。

人の理屈のなんという狭量な窮屈さよ。
働かないもの食うべからず!人を責め立てる、勝手な価値観の押しつけ、人の作り出した狭量な正義、ゴミ虫の論理。

今の政治はむさぶる政治ぞ、神のやり方は与へぱなしざぞ、 (ウズ)ぞ、マコトぞ。今のやり方では世界は治まらんぞ、道理ぢゃなあ。天にはいくらでも与えるものあるぞ、地にはいくらでも、どうにでもなる、人民に与へるものあるのざぞ、おしみなく、くまなく与えて取らせよ、与へると弥栄へるぞ、弥栄になって元に戻るのざ、国は富んで来るぞ、神徳 満ち満つのぢゃ、この道理判るであらうがな。取り上げたもの何にもならんのぢゃ、ささげられたものだけがまことじゃ、乗るものも只にせよ、田からも家からも税金とるでないぞ、年貢とりたてるでないぞ、何もかも只ぢゃ、日の光見よ、と申してあらうが、黄金(きん)はいらんと申してあろが、暮しむきのものも只でとらせよ、只で与へる方法あるでないか、働かん者食ふべからずと申す事 理屈ぢゃ、理屈は悪ぢゃ、悪魔ぢゃ、働かん者にもドシドシ与へてとらせよ、与へる方法あるでないか、働かんでも食べさせてやれよ、何もかも与へぱなしぢゃ、其処に神の政治始まるのぢゃぞ、神の経済あるのぢゃ。やって見なされ、人民のそろばんでは木の葉一枚でも割出せないであらうが、この方の申す様にやって見なされ、お上は幸でうもれるのぢゃ、余る程与へて見なされ、お上も余るのぢゃ、此の道理判りたか。仕事させて呉れと申して、人民 喜んで働くぞ、遊ぶ者なくなるぞ、皆々神の子ぢゃ、神の魂うゑつけてあるのぢゃ、長い目で見てやれ、おしみなく与へるうちに人民 元の姿あらはれるぞ。むさぶると悪になって来るのぢゃ、今のさま見て改心結構ぞ、そろばん捨てよ、人民 神とあがめよ、神となるぞ、泥棒と見るキが泥棒つくるのぢゃ、元の元のキの臣民 地(くに)の日月の神ぢゃと申してあろがな。六月十七日、かのととりの日、ひつくの神。



2012年です。
いい加減目覚めましょう。
弱い者同士でたたき合ってる場合じゃないのですよ。
我々が気づけば、ただそれだけでグレンとひっくり返るのです。
本当は生活保護だろうが、環境保護だろうが、動物愛護だろうが関係ない。
与えて与えて与えまくれ。
皆が気づけばそういう世界はすぐにでも作り出せる。

本当にありがとうございますた。

↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
 

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/05/28 07:20:51 ] 経済情報

再開 大峠の越え方シーズン2 超ひも理論おさらい

スポンサードリンク

  

さて、大峠シリーズを再開しましょう。

次元。次元。
このブログでは前の前から次元次元とうるさく書いてきますた。
はぁ?
だから次元って、今の生活にどう関係するのよ。

今の次元がぶっ壊れる。
そんなこと書くと、何を書いてるんだこのスカポンチンは。。
皆様はそう思われるでしょう。
我々は複数ある次元の一つに住んでいるに過ぎない。
一般の人はこの世界が多次元構造体だという事実をさっぱり理解していないのですた。

ワタスは前から書いていること。
この日本から次元を超える人が生まれる。
真っ先に日本は新しい世界に入る。
地震とか富士山噴火とか。
何で日本ばっかりこんな目に合うんだ。。
こんな地震や天変地異ばっかりの日本に生れて、なんて不幸なんだ。。
そうではないのです。

日月神示
食べ物がなくなっても死にはせぬ、ほんのしばらくぞ。木の根でも食うて居れ。
闇のあとには夜明け来る。神は見通しざから、心配するな。


覚醒。
多分そろそろ始まる。
金環食がありましたよね。
疎開村では今、HEROESを皆で見ています。
そうeclipseですよね。


いい加減目を覚ませ。この野郎!
と言ったところなのです。

さて、次元の前に、最新の量子理論のおさらいをしておきます。
ひも理論。前から書いていますね。最新の量子論であるひも理論。
世間では働かずに女性に食べさせてもらっている男。
昼間から働きもせずプラプラしている人を、このひも野郎!などとけなしたりしますね。超ひも理論とはそのスーパーなやつ。何人もの女性に食べさせてもらって超リッチな生活を送るスーパーひも野郎になるにはどうしたらよいかを世界中の研究者が日々熱心に研究しています。そういう理論のことです。
日本から生まれる次元を超える人とは、その超ひも理論をマスターした、常軌を逸した人のことです。

ぇえ?
そっち?

そう、今後もこういうハイパーなセンスを大事にしなければ次元は超えられない。
さて、ひも理論のおさらいです。

超ひも理論とは世の中の全てのものは超ひも(super string)と呼ばれるものから出来ている。
超ひもとは、ワタスの金玉のごとくプルプルと振動するひもで、それが全ての物質の元だと言う理論です。世の中の物質を構成するのは原子だと皆様も勉強して知っているでしょう。その原子を太陽系ほどの大きさと考えると、そのひもは、地球上の木ぐらいの大きさ。そういうめちゃくちゃ小さい振動するエネルギーひもから全てが出来ているという理論です。

超ひも理論は、オイラーさんという数学者が200年前に作ったベーター関数という数式。

http://uu-life.com/Essay/128-Space-2.htm
128-zeta-function.gif

1968年「ひも理論」が偶然に発見された。カブリエレ・ヴェネツィアーノと鈴木眞彦がそれぞれ別個にオイラーのベータ関数というものを発見した。これは、18世紀にレオンハルト・オイラーが見出した公式だが、素粒子の相互作用を記述するために必要なあらゆる性質を備えていることを発見した。これは素粒子の特性を予測できるなど、その革命的性質から、一大センセーションを巻き起こした。


超ひもの存在を証明したくっても、小さすぎて実験で証明することなど不可能なのです。実験が先ではなく、数学が先。
数式をあーでもないこーでもないとコネくり回していたら出てきた理論なのです。

プルプルと振動するひも。
そのひもの振動パターンが変われば、それが電子になりフォトンとかグラビトンとか。いろんな素粒子になる。つまり我々が電子だとか原子だとか陽子だとか考えているものは単純にひもの振動形態が変わったものに過ぎない。
そういう理論です。

良いですか。
振動数が変われば別の物質になる。
分かりますよね。

この世界には波の振動パターンがあるだけです。

振動数。

あなたの心の振動数をあげよ。
ピッチを上げよ。それが全てを作り出す。
あなたが現実の映写機なんだ。このブログではずっと前の前からそう言ってますよね。

今やフリーエネルギーそして反重力研究家となった完全なる既知外。
ワタスも最近そのブログについていくのがやったとなミュージシャン。
そう既に覚醒してしまった、あのバカボン一家、山田貢司さんのブログより引用しましょう。

http://keinudidio.blog.fc2.com/blog-entry-35.html

この世界(宇宙)には引力以外の常に働く力(波動力)が存在し、その力が万物(物質世界)を形成している。
波動力(意識)により正負の素粒子が生まれる。正負一対のペアの素粒子4つが一組となり、基礎物質が生まれる。
正負一対のペアは「弱い力」により結びつき、そのペアを4つ一組に結びつけるのが「強い力」、ここまでは面で構成される。
するとその面に直行する電磁力が生まれる。電磁力は時間軸でもあり、この状態が出来てはじめて引力が生まれ、物質が集積する。
一定量集まると核融合がはじまり、重力(光)を生み出し、電磁場と伴に時空を広げてゆく。
これが意識(波動力)が物質空間を造り出す大まかなメカニズム。
そしてその基礎物質がさらに波動力により六角形を織りなす。その六角形には面と平行で中心から外に向かう(また中心に向かう)6つの波動力が60°の角度で作用する。
さらに六角形面に直行する(90°)2つの波動力が作用し、合計8つの波動力が物質世界を構成している。
ビールの泡も、結晶も、分子も、何もかんもこの世のものは六角形の延長線上でできているわけです。
その波動力とは大別して、



六角形とは。
ダビデの星も良く考えれば六角形です。
正六面体の秘密。

まずは大峠の超え方シリーズ、過去のおさらいからです。
このシリーズはまだまだ続きます。

↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  

2週間後に字幕なしで映画を見て下さい。ハリウッド日本女優を指導したスコットペリーのリスニングパワー

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/05/24 08:48:48 ] テクノロジー

原発情報 千葉の断水続報

スポンサードリンク

  

今回の千葉の大規模断水についての続報ですが。

どうも今回のホルムアルデヒドは、水自体に含まれていたのではなく、浄水場で発生したようですね。
浄水場というのは塩素を使って、水を消毒してる訳ですが。

以下はTBSの朝ズバから

http://www.j-cast.com/tv/2012/05/21132671.html
司会のみのもんた「なぜ、そんな危ないもの(ホルムアルデヒド)が浄水場に流れ込んできたのだろう」

井上「利根川上流にある工場からの廃液ではないかと見られています。しかし、その原因は分かっていません。現在も調査中です」

富山大学の田口茂客員教授によると、「上流から流れて来た化学物質が浄水場の飲料水にするための塩素と化学反応を起こし、ホルムアルデヒドが発生したのではないかと思われます」という。コメンテーターの八塩圭子(学習院大学特別客員教授)は「早く見つかって良かった。知らないで水道水を飲んでいたら大変なことになった。また起こるかもしれない。一刻も早く、原因を特定して欲しい」と話す。

みの「私たちの周りにはさまざまな危険がある。水道水もその一つ。水道だからといって安心はできない」

塩素に反応する化学物質にはどんなものがあるのか。肝心なところが取材不足だった。



その塩素と反応した化学物質はなんなのか?
今のところそれが何なのかは特定されていません。
利根川水系の上流は群馬県ですが、ご存じのとおりかなりの放射能汚染地域です。
ですので、それは放射能じゃないの?という噂が出回るってます。
八木沢ダムや奈良俣ダムに溜ってた大量の放射能が放流で流れ出たのではないかという噂ですた。
tonegawa_gunma_damu.jpg
この図はportlandさんから


以下は利根川水系の図
www.env.go.jp/press/file_view.php?serial=11255&hou_id=9620
547166_231147510331580_100003089984154_399551_1567126221_n.jpg

今回の断水騒ぎを予言していたものがいくつかあるようですね。

以下は、4月28日の時点で今回の断水騒ぎを予言していたのではないか?と言われるツィート。
なかばパニック起きてるというのは、このご本人がパニックになっているのか、それとも世間がパニックになるのか。


lilryanti(霊媒) 4月28日22:13
https://twitter.com/#!/lilryanti/status/196225744446296065
東京の水源とか貯水池って放射能他もろもろ最近検査してるのかな?東京のお水急激にやばくなる予感。


lilryanti(霊媒) 4月28日22:18
https://twitter.com/#!/lilryanti/status/196226842666074112
東北関東の人達、なるべく水道のお水やお湯で目を洗わないで!!なんでそう思うかって根拠はないよ!ただそう思うの。


lilryanti(霊媒) 4月28日22:28
https://twitter.com/#!/lilryanti/status/196229477485903872
なんだろう、よくわからない。とにかく水道水で目や喉が痛くなる。飲めばお腹も痛くなる。放射能じゃないのかな?テロ?何?お水をやられたらすごい被害が出る。


lilryanti(霊媒) 4月28日22:52
https://twitter.com/#!/lilryanti/status/196235471020507136
舌もピリピリしてくる。たぶんこれも水道水が原因。


lilryanti(霊媒) 4月28日22:54
https://twitter.com/#!/lilryanti/status/196235981366632448
一体この先何が起きるの!?


lilryanti(霊媒) 4月28日22:55
https://twitter.com/#!/lilryanti/status/196236097716633600
なかばパニック起きてます。



以下は前にも紹介した米国のジョセフティテルさんという方の予言
水について言及しているようです。

54)水の問題
日本政府は隠しているが、東日本大震災の被災地では水がとてつもなく汚染している。これからこの地域で多くの奇形児が生まれるので、水が汚染していることがはっきりする。どの地域でも、2012年には水の問題が大きくなる。水は大変に入手しにくくなる。その原因の一つは汚染である。水を使う前に煮沸消毒するように義務づける地域も出てくる。また、広範囲の停電のため水の供給が止る地域を出る。



うーん。今回の断水が騒ぎは、また給水を再開して収束するらしいですが。
このホルムアルデヒド騒ぎはこのままで済むのでしょうかね。こういうのを読むと、このまま済むような気がしないのですが。
とにかくその場所に住んでちゃいけないということでしょう。
早くその場所から離れた方が良い。

本当にありがとうございますた。

24日までセール中のミネラルウォーター 500mL 1本29円

↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
 

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/05/22 08:43:09 ] 原発情報

原発情報 千葉県の断水について

スポンサードリンク

  

さて、千葉の広範囲で断水というニュースが出てましたね。

ホルムアルデヒド検出:千葉・柏、野田で断水
毎日新聞 2012年05月19日 12時11分(最終更新 05月19日 14時03分)

2012_000252.jpg

2012_000253.jpg

 利根川・江戸川水系の浄水場の水道水から水質基準値を超えるホルムアルデヒドが検出された問題で、埼玉、群馬、千葉の3県の一部で取水が停止され、19日午前、野田、柏両市など千葉県で断水する地域が出始めた。影響が広がり、国土交通省関東地方整備局や各県は水質調査など対応に追われている。一方、ダム放水により数値が下がった取水地もあり、一部で取水が復活した。今回確認されている数値について各県は「短期的には摂取しても人体に影響はない」としている。

 千葉県北西部に給水している北千葉浄水場(流山市)では、19日午前7時半、上流10キロから取水した水から基準値(1リットル当たり0.08ミリグラム)の約3倍に当たる同0.259ミリグラムのホルムアルデヒドを検出。北側の上花輪浄水場(野田市)なども含め複数の浄水場で取水停止措置を随時取っている。

 19日正午時点の同県のまとめによると、野田市が午前9時半過ぎから、柏市は正午過ぎから断水が始まった。野田市では約13万人が影響を受ける見込み。夕方にかけて我孫子市や八千代市でも断水の恐れがあるという。



千葉 取水停止で断水相次ぐ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120519/t10015238301000.html

関東3県で取水停止 有害物質検出、断水も  汚染源は利根川支流か
http://www.47news.jp/47topics/e/229469.php

水道水から化学物質、東葛で減断水の恐れ
http://mytown.asahi.com/chiba/news.php?k_id=12000001205180002

・野田市では、19日午前中からほぼ全域に当たるおよそ4万6000世帯で断水
・流山市でも午後になってほぼ全域のおよそ6万8000世帯で断水。
・柏市によりますと、正午ごろから市の南部を中心とした一部の地域で断水し、断水する地域は徐々に広がる見込みだということです。
・我孫子市でも、午後1時半現在、市内のおよそ3万5000世帯で断水。
・千葉県内では、松戸市、鎌ケ谷市、市川市、船橋市でもこのあと断水のおそれ



分かると思いますが、断水が起きている場所は放射能ホットスポット地域と重なってますよね。
特に千葉の野田市などは、前から以下のような奇形の植物が見つかってるところです。

↓こーんな気持ち悪い、奇形の菜の花が咲いているようです。
o0600080011974434586.jpg

487f96d29d4411e1a92a1231381b6f02.jpg

4029efe29c7b11e1be6a12313820455d.jpg

AsxLmloCIAAzNHm.jpg

まぁ、こういうことから、本当は原因はプルトニウムやストロンチムなんじゃないの?というデマッターが飛び交うのは無理もないことです。
気になるのは、このホルムアルデヒドという物質は河川に含まれる有機化合物が放射線照射を受け反応生成する可能性もあるということです。

うーん。
まぁ、今回のホルムアルデヒド断水。現時点では真相は分かりませんが。
しかし、この地域はすでに住んではいけない地域であることは確かです。
たとえ今回、放射能がまったく関係なかったとしても、これはもうここに住んではいけないという天のお知らせなのだと思います。
放射能だ、いやホルムアルデヒドだなど、そんなこと言ってる間にさっさとそこから離れた方が良い。

本当にありがとうございますた。

↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
 

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/05/20 07:31:33 ] 原発情報

地震情報 5月21日

スポンサードリンク

  

うーん。5月21日って何の意味があるんですかね。

勘違いしないで欲しいのですが、以下は、去年のニュース。
去年、なぜかキリスト教の信者が5月21日は審判の日などと言って騒いでいたというニュースがありますた。
明後日の21日イスラエル大使館が休みといい。
5/21というのは意味があるんでしょうかね?何か知ってる方がいたら教えて下さい。

↓去年2011年のニュース

5月21日は最後の審判の日 Newslog USA

 米国人の約4割は、キリストの再臨を信じていると言われている。カリフォルニア州のキリスト教ラジオ局は、聖書から計算しこの5月21日を「最後の審判の日」と主張、昨年から全米ツアーで人々に知らせてきた。21日、真の信者はキリストとともに天へ昇り、そうでない者は地上に取り残され、5か月後の地球破滅まで地獄の苦しみを味わうという。

 昨年の米ピュー・リサーチ・センターの世論調査によると、米国人の約4割が40年以内にキリストは再臨すると信じているという。白人の保守福音派の間では、その数は58%にまでのぼる。

 ネット紙「サロン」などによると、審判の日を5月21日と予言しているのは、カルフォルニア州で福音派ラジオ局「ファミリー・ラジオ」を運営する89歳のハロルド・キャンピング氏。同氏は聖書を50年間以上研究・分析し、5月21日をわりだした。

 聖書内の予言を解釈すると、審判の日はノアの洪水から7000年後に起こる。同氏の計算では、ノアの洪水は紀元前4990年5月21日。よって、今年がその年にあたるという。

 キャンピング氏が予言するのは、これが初めてではない。以前1994年9月6日が審判の日と予言したが、外れている。

 もし今回キャンピング氏の予言が当たれば、5月21日何が起こるのか。米東部標準時間で午後6時から、世界の各地で今まで見られなかったほどの大地震が起こる。キリストは再臨し、聖徒の霊は墓場から蘇える。世界で約3%の真のキリスト教徒のみが、キリストとともに天に昇るというラプチャー(携挙)が起こる。取り残された者は、10月21日の地球滅亡まで地上で苦しむ。

 キャンピング氏や信者たちは、全米ツワーで1200の広告板「聖書が保証する」を立ててきた。妻子をおいてツワーに参加した人や、退職金をはたいて広告用ポスターを作った人もいる。

 ニューヨーク・デイリー・ニュースによると、ロバート・フィッツパトリックさんもその一人である。フィッツパトリックさんは、退職金から14万ドル(約1140万円)をはたき、「大地震!審判の日:5月21日」というポスターを作り、ニューヨーク市内の地下鉄やバス停に掲示している。

 「終末の時が来ることを知っている者は、他の者に警告する義務がある」とフィッツパトリックさんは話す。彼の終末論への執着は、06年に退職してから始まり、キャンピング氏の予言を聴いてより深まったという。

 米国は今まで、このようなラプチャー説を幾度も見てきた。多くのキリスト教徒は、その度に真剣にその日を数え待っているようだ。また、真剣に信じていないにしても、その関心度は、ラプチャー小説「Left Behind(とり残されて)」がベスト・セラーとなったことにみられる。ジェリー・ジェンキンズ氏、テイム・ラハヤ氏共著の全16巻の小説では、ラプチャーが起こり天に昇った人々は、地上に残された者の苦しみを天から眺めるという話が描かれている。

 かつてバイブル・ベルト(聖書地帯)のカフェで、ある中年女性と話す機会がありラプチャーの話がでた。その時彼女が「ここにいる客全部に聞いてごらん。多分全員がラプチャーを信じて待っているよ」と言ったのを思い出す。〔ブログ「Newslog USA」)



ラプチャーというのは調べれば分かると思いますが、ロス茶の広めた架空の宗教話です。
だからこそ、何かある日なのだろうか?とちょっと気になっています。

まぁ、いつもの如く何もなく過ぎるとは思いますが。
ちょっと気になったので載せますた。
本当にありがとうございますた。


↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/05/19 12:43:45 ] 地震・火山

地震情報 警告情報いろいろ

スポンサードリンク

  

さて、大峠の超え方再開と書いたのですが。
その前にいろいろと気になるニュースがあります。

このブログは、全国にお住まいの読者様から続々とスカポンチンかつ重要な情報を頂くきます。
その中から気になった情報を載せておきましょう。

↓ぁ、ぁはぁ?こ、これは。。
あの日本が誇る最強の予言者、注目の東原亜希史のブログの更新記事です。
彼女は秒単位で原発事故等を予知した実績があります。

東原亜季オフィシャルブログよりhttp://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-10822358376.html
2012_000249.jpg



ぁ、ぁああ。
スカイツリーの記事。
しかも星マークつき。

ワタスは以前書きましたよね。
地震情報 5月21日~22日と6月6日について
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-1200.html

5/22の金環食、そして6/6のビーナストランジット。
星が並ぶ時。そしてスカイツリーの開業日が5/22。

星とスカイツリーの関係性。何で分かるんだろう?この人は。

逃げるんだ。
とにかく逃げるんだ。

今、言えることはこれしかありません。
とかなんとか。

その他、気になる情報がいくつかあります。

5/21は、スラエル大使館が休みのようです。
↓クリックすると大きくなります。
20120521israel.jpg


現在、天皇陛下が日本にいません。心臓手術から日が浅いのに、わざわざウィンザー家のために行かなくてもよいと思いますが。。

20120517-00000078-jijp-000-view.jpg
ロンドン市内にあるホーランド・パークに到着された天皇、皇后両陛下。パーク内の日本庭園「京都庭園」入り口で在留邦人の出迎えに笑顔を見せ、「どうですか」「(英国に)何年おられますか」などと尋ねた=17日



そして以下、ネットに出回っている5/20巨大地震?という情報。
金環食というのはただの金環食ではなく、マヤではヘビの日食とよばれていたようです。
また、Google Earthの赤いX印の位置についてNASAがリークしたという動画です。

動画の要約
警告情報 5月20日巨大地震の警告 John Baptist 2012年4月27日
マヤ
2012年5月20日に起きる日食はマヤでは「ヘビの日食(this “Serpent’s” eclipse)」という。この「ヘビの日食」の間、太陽、月、地球は直列するがそれだけでない。太陽の方向にあるプレアデス星団とも直列する。
また5月20日はマヤ予言では「ジャガー・ヘビの復活(The Return of the Jaguar Serpent”)」と呼ばれるイベントがおきる日。
マヤ予言
「5月20日、太陽は空の中心でプレアデス星団と直列する。」。
またククルカン/ケツァルコアトルのマヤ予言によれば、3月21日-5月20日に世界的な大地震が起きた後、世界政府(New World Order)が到来するという。
ミステリーサークル
第16回目UFO研究会議(the 16th UFO Congress)でUFO研究者Jaime Maussan氏はミステリーサークル分析を披露した。
Jaime Maussan氏
「ミステリーサークルはヘビの星神(star god)を示すメキシコ人の羽毛の伝統衣装を示す、
つまり2012年5月、ヘビの星神の帰還、新しい知性の男が地球帰還を示すのではないか。」。
NASA
昨年、太平洋上に不可解な赤いX印のついたGoogle Earthの地図ファイル「byss.arc.nasa 11133.kml」をNASAがリークした。この赤いX印はこの時はElenin彗星の落下地点だろうとされた。またこの海域で歴史上最大の津波演習「the Exercise Pacific Wave 11 tsunami drill」が行なわれた。
イメージは、UNESCOの演習「the Exercise Pacific Wave 11 tsunami drill」で使われた演習用地図。津波の影響マップ。アリューシャン諸島沖から津波がひろがっている。Google Earthの地図ファイル「byss.arc.nasa 11133.kml」の赤いX印の位置だ。アリューシャン諸島沖といえば、2012年5月20日に起きる日食での太陽、月、地球の直列の軸上の位置。
聖書
イスラエルは現在過ぎ越しの祭り(Passover)とShavuotの間の期間。Shavuotは5月26/27日、モーゼが古代のヘブライ人に律法を示した日。またヘブライの祈祷書によれば、今年のShavuotは同時にペンテコステが起きる。
ペンテコステは、イエスが地上に戻る日、聖書によれば、その日イエスは「罠のように」「夜の泥棒のように」地上に帰還するという。 「平和と安全」の後の「突然の崩壊」だ。
神が来る
懺悔し、道を開け
ルーク伝
ルーク伝21:11がおきる
ルーク伝21:11-12
「そして、各地で大地震、飢饉、疫病がおきた。天国から来る恐ろしい、大いなる印だ。」。
ノストラダムス
さらに2012年5月の地震に関するノストラダムス4行句
[X 67] 5の月に大地震がくる。
土星、山羊座、木星、水星が牡牛座の位置:
金星、火星、かに座がNonnay(cero)の位置
卵より大きいひょうが降る。
[IX 83] 太陽は牡牛座の20の位置。地球は大きく震える。
空は暗くなり、空気、空、土地は悩む。
そして異教徒は神と聖者を訪ねる。



まぁ、予言など今まで一度も当たったためしはなく。
ちょっといろいろ重なったので気になっただけです。
いつものスカポンチンな記事なので話半分にお読みください。

本当にありがとうございますた。

↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/05/18 08:29:37 ] 地震・火山

もうすぐ。。の人に見えてしまうもの

スポンサードリンク

  

以下は単なるネタ話です。
最近ネットを徘徊していて見つけたものです。
あんまり深く考えてしまうタイプの人は読まないように。

くほほほほ
こんなこともあるかもね。ぐらいで、笑いながら読んで下さい。

なぜこれを載せたかというと
その。。

最近、ワタスが山道を運転したりしてますよね。
そうするとなぜか人影が道のど真ん中にいるように見えたりして
ぇえ?
などとびっくりしてハンドルを切ってよけようとするのですが、良くみると人はいませんですた。

他にも道端に人が佇んでいるような影が見えて、ぇえ?
なんでこんな山奥に?などと驚くことが時々あります。

それと最近、自分の畑を耕していました。
手に豆ができてしまいますた。
痛い。。

それで、じーっと手のひらを見つめることが多くなりますた。

tenohira.jpeg

あ、当たっている。
まさか。。
そんな。。
お、お迎え?

ガクガクガクガク
き、金玉がぁ。
この文章を読んで、いつものように股間を収縮させうずくまったのは言うまでもありません。

ちょっと怖くなってしまった文章です。
皆さんに共有して気分晴れ晴れにになるために載せます。

カオスちゃんねるhttp://chaos2ch.com/archives/3405046.htmlより
 【閲覧注意】もうすぐ死ぬ人に見えるもの

4 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2009/08/27(木) 05:32:09 ID:CbXzo6AJ0

光か闇

死に方による、たぶん



6 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2009/08/27(木) 05:44:35 ID:KbE587He0

黒いかたまりが見えるらしいね


8 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2009/08/27(木) 06:31:29 ID:32Euv1SrO

見える物とは違うけど、
何も持ってないのに手の平や甲を、鏡で顔を見ているかのように
繰り返し眺める手鏡って動作は死ぬ前の人がやるらしい。
うちの親は確かにやっていて、そのたびにやめさせてた。
死ぬような気配はなかったのに
数日後脳幹出血で突然倒れてそのまま亡くなった。



9 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2009/08/27(木) 07:30:44 ID:3cSrNh+FO

>>8
聞いた事あります。なんなんですかね?
あと、夢の中で掌をみると危ない、みたいなのも聞いた事あります



11 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2009/08/27(木) 08:37:48 ID:QLTihN8LO

>>8
手のひらや甲を見る癖あるわ
まだ生きてるけどしょっちゅう死にたい死にたい言ってる



39 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2009/08/30(日) 03:17:17 ID:DGTSBLcz0

手鏡って結構有名な話みたいだね、全然知らなかった。
という自分は、最近無意識に自分の手を見てしまってたんだが・・・



31 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2009/08/27(木) 16:36:58 ID:auFhEm03O

死ぬ人が見えるのとは違うけど、
死期が近い人はこめかみ辺りが黒ずんでくるって昔テレビか何かでやってた。



41 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう[sage] 投稿日:2009/08/30(日) 06:36:21 ID:IzNZ71OB0

死んだ父親が死ぬ少し前にベランダで黒い人を見たと言ってたわ
霊を見たと言って怖がってた
50代で健康だったのに事故で突然死んだっけ
やっぱり死ぬ人には何かあるのかもしれない



829 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2010/02/25(木) 22:45:51 ID:T/ddWoiDO

>>41
俺の亡くなった父親も亡くなる前入院してた
病院で黒い服着た男が立つと何回かいってた
抗がん剤の幻覚かとおもったが実際あるのかも




109 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2009/09/13(日) 02:16:31 ID:WvNaB0rHO

看護師をしておりますが、
やっぱり亡くなる方には黒い影が見えます。
本人に黒い影が被るのではなく、
その方の部屋の出入口などに黒い影がモヤモヤしています。



861 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2010/03/26(金) 02:38:43 ID:dzY48yPO0

弟が医者で病院に勤めてるんだけど、
診察してる時に後ろに黒い小さい人間が見える
って言う患者は数日以内に必ず亡くなるって言ってたな、
もちろん今勤めてる病院だけでの話だけど



821 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2010/02/18(木) 19:05:04 ID:JlPmKlpMO

視界の端をサッと横切る影ってなんなんだろうね。
自分飛蚊持ちだけどなんかそれとはちがうんだよなあ。



822 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2010/02/18(木) 19:10:54 ID:V4hdNp8k0

>>821
子供の頃、頻繁にあった
一度、小学校の教室で皆の顔の間に知らない子供の顔が
視野の端に見えてあわててそちらを見ると誰もいなかった




56 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2009/09/01(火) 23:30:38 ID:3mkOtgTcO

配達先のおじさんを見て、この人最近影薄いなーと思ってたら
数日後に亡くなった

自殺をほのめかす同僚も最近影が薄い。関係あるかな?



57 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2009/09/01(火) 23:56:30 ID:1h66kTO00

事故で亡くなった知人も相当影薄くなってた。

背が高くてモデルみたいにかっこよくて人一倍存在感のある人だったのに
目の前にいても気づかないことがよくあって、
「え?さっきからここにいた?うそぉ??」ってことが何度もあった。
厳密にいえば、一年まえあたりから少しずつそうなってった。



59 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2009/09/02(水) 09:07:36 ID:qzspGY4bO

自殺したいと思ってるなら影薄くなるのもわかる気がする。
消えたい消えたいって思ってたら影も薄くなりそうだ。



68 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2009/09/04(金) 13:42:29 ID:JsOFDqVV0

山小屋の管理人や遭難救助の仕事を数十年やっていた人の本で、
山岳事故で死ぬ人は顔が2重に見えるみたいなことを言ってた。
また、そういう人はどんなに登るのを止めても絶対登って結局亡くなる。

小説家のエッセイでは、もうじき亡くなる人の顔が青黒くたてに長くみえるとか。
どちらもうろ覚えだけど。
普段ぜんぜん違う顔の人がおんなじような顔にみえるらしい。地味に怖い。



71 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2009/09/04(金) 14:08:17 ID:2+eM4a510

>>68
傭兵の経験がある作家の柘植久慶さんも、昔、テレビで

「作戦決行の朝、部下の顔を見ると『ああ、こいつとこいつは死ぬな』という
のがなんとなく分かってしまう。それは必ずしも兵士としての能力とは関係が
ない。まずいなと思って、そんな部下を作戦からはずすのだが、やはりその日
に、全然関係ない事故で死んでしまったりしますねえ」


なんて話をしていたな。何が見えるという話ではなかったけど。



462 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2009/10/20(火) 12:09:20 ID:bB/WiVHv0

小学生の頃、担任の顔だけがボヤケて見えないという子がいた。
当時は冷やかし半分で聞いてたけど、
卒業後本当にその担任が38歳という若さで亡くなってしまった。
ことが起きてから後付できるとは言えゾッとした。



76 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2009/09/06(日) 08:49:10 ID:1EowEe8R0

イギリスのある地方の迷信で、
夢で見た見知らぬ人物と実際に会うと死ぬらしい。
(あれっ、この人どこかで会ったことがある)
どうしても思い出せず、本人に尋ねる
「失礼ですが、どこかでお会いしましたよね?」
「ええ。あなたの夢の中で会いました」
「あなた、誰ですか?」
「死神です」みたいな話。



655 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2009/11/17(火) 23:33:57 ID:x9sjtxIGO

死を匂わすいかにもな夢ってわかりやすいけど、
実はなんてことない夢も死の前兆だったりしたら怖くないか?
実際全員が不思議な夢を見るわけじゃないみたいだし
ガマガエル?は病気の前触れと聞くが
ガマガエルが主役の夢じゃなかったら見落としそうだよ

夢に限らないけどね



667 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2009/11/21(土) 19:34:32 ID:bGt0KPP50

夢つながりというか、少々スレの趣旨とは異なるが・・・
脳溢血で半年臥せっていた祖母が夢に現れて、ベッドの上で起き上がって
ニコニコしていた。病室は明るくて、とても晴れやかな感じだった。
「おばあちゃん元気になったんだ、良かった。」
と思ったところで眼が覚めた。祖母はその10日ほど後に亡くなった。
夢の中で長い病で臥せていた人が元気になるのは、いよいよ危ない時だと
いうのが、夢占いでは結構スタンダードな解釈だそうで。

あと、何かの漫画で、夢に象徴的な「赤い何か」が出てきたときも、人死にを
表すことがあると読んだことがある。
血縁の方ではないが、知人が亡くなったときに私もそんな夢を見て、夢の中で
「これは人死にの夢だ!不吉だ!眼を覚まさなきゃ!」と直感して、ひどく焦り
ながら無理矢理起きたことがある。



755 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2009/12/28(月) 23:53:55 ID:V10PJTs40

自分は37で死ぬと最近、夢で宣告された
なんか夢の中の自分も死ぬことを冷静に受け止めた感じだった
二年前にも
「あなたはもう余命が少ない、大地震(神奈川住みです)で死ぬ」
と言われた夢をみたが
不思議と怖くなくて「ああそうなんだ」と思った
するとあと1年か



762 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2010/01/09(土) 13:13:15 ID:kUQ+LmWI0

神奈川で起こるとも限らんでしょ。
>>755がそのとき神奈川に居るとは限らないんだから。
それまでに引っ越しているかもしれないし、
出張や旅行しているかもしれないし。



788 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2010/02/04(木) 12:30:31 ID:lSczkfqp0

>>755
悪い出来事の未来も知る事は『絶望』と思うだろうが、逆だッ!
明日『死ぬ』と分かっていても『覚悟』があるから幸福なんだ!
『覚悟』は『絶望』を吹き飛ばすからだッ!



134 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2009/09/14(月) 03:42:46 ID:uwKhyq8J0

なぜだろうな、自分も年取った姿がまるで想像できない。
子供の頃から、ずっと。

なのに40越えちゃってるんだよなぁ、
すでに10年以上も予想外に過ぎてるよ。



135 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2009/09/14(月) 03:57:37 ID:kCsaTnO10

>>134
そろそろお迎えがくるぞ。



143 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2009/09/15(火) 00:14:18 ID:UZZR1eR40

昔、同じ会社の人の顔が一瞬、鬼の様に真赤で怖い顔に見えて
「えっ」と思った瞬間、普通の顔に戻った。その週末、
その人は自殺した。今思うとあれが死相だったのかな?



183 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2009/09/21(月) 17:42:47 ID:40YH8I8HO

自分は見えないけど、病気で死ぬ人は匂いで解るよ。
今のところハズレた事が無いから凄く嫌だ。
風邪ひいて熱を出す人とか、前日にお酒飲み過ぎて
内蔵が弱ってる人の匂いが解るんだけど
(錆びた鉄パイプとニンニクを混ぜた様な嫌~な匂い)
病気で死ぬ人からは強烈なその匂いがする。
体はまだ生きてるけど、
少しづつ内蔵が腐ってる匂いなんじゃないかと思ってる。



184 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2009/09/21(月) 21:21:15 ID:WthcBDPOO

ガンをにおいで診断する研究がある。死臭もありうるね。



186 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2009/09/21(月) 23:31:02 ID:iT7IAqd40

>>184
ヒトの乳癌を犬が見つけるってのもあるしね

俺は獣医師なんだけど、
俺の犬(M.DAX)は看護犬として優秀で死にそうな患者や
弱ってる患者の発見率が恐ろしく高い。
夜勤とか緊急で病院居る時に入院舎見るときは
欠かせない相棒になってる、誰も信じないけど



188 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2009/09/22(火) 02:19:02 ID:+Q0Venc80

犬にとっては普通にわかるんじゃないの



189 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2009/09/22(火) 02:30:26 ID:UBnbQ2oi0

そんなもんなんかな
だけど、飼い主の帰宅間違えたりするんだぜ?



199 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2009/09/22(火) 17:00:04 ID:BN4IOg+gO

宝船を見たら死ぬ前ぶれだと聞いたことがある。

レース界で宝船を見たレーサーは、
必ずそのレースを棄権するという暗黙のルールがあるらしい…

800px-SekienTakarabune1



202 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2009/09/22(火) 17:20:13 ID:VferjXojO

縁起よさそうなのにな



206 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2009/09/22(火) 17:54:24 ID:VTS14Zk9O

宝船の夢の意味は
財が潤う
または
両親の離婚、死


らしいよね



218 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2009/09/23(水) 02:08:27 ID:S9RNXupmO

そういや七福神はめでたいと思われてるが実は逆なんだよね。
縁起悪いからこそ七の神にしていい意味を持たせたって聞いた。
だから本来は…

http://ja.wikipedia.org/wiki/宝船



247 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2009/09/24(木) 17:06:40 ID:C54+t2qy0

児童画に蝶が出てきたらその家に死人が出る
蝶は死、あの世のシンボル



248 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2009/09/24(木) 18:13:48 ID:QJBt4VRWO

蝶ってお迎え(?)なのか
選挙の時、大きな黒アゲハが飛んできて
知らないじいちゃんの背中にとまったんだけど、
あのじいちゃんもひょっとしてそうなのかな
その人とは関係なさそうなおばさんが、必死になって蝶を追い払っても
蝶は離れなかったんだが…
おばさんはもしかして、蝶がお迎えという話を知ってたんだろうか



251 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2009/09/24(木) 22:50:59 ID:aRZ5+HV50

古来より蝶は死者の魂と例えられるケースが多々あります。



277 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2009/09/26(土) 11:48:13 ID:JcB60b2Q0

国文学者の折口信夫も、死ぬ間際に病床で、自宅にいた弟子に
「お客さんがいらしているのに何してる。早くお茶をお出ししないか」と叱り
弟子が戸惑っていると、眼前の何もないところを見つめて
「ほら、そこにお二人、かばんを持って座ってらっしゃるじゃないか」と言っ
たっていうな。
死期を悟っての幻覚なのだろうかと思うが、それにしては本人があの世からの
使いではなく、普通のお客さんだと思っているらしいのが妙、とも思う。




305 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2009/09/27(日) 09:58:54 ID:DxsTN6daO

>>277
それ俺のじいちゃん(母親の父親)も病室でやってたみたいです

やっぱりお客さんが来てるからお茶だせとかお菓子だせとか


349 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2009/10/01(木) 12:41:30 ID:2QCGbfp8O

ウチの父の話。

ガンで臨終の際、姉と二人で父の手を握りしめながら
最期の時を迎える瞬間、何げなく父の手の平を見たら、
手相腺が総てちぎれ、沢山の小さい×印で埋め尽くされてた。


407 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2009/10/06(火) 01:15:42 ID:3rCR60TMO

病気の人が窓を開けて欲しがると
二、三日後に亡くなる…と母がよく言ってたな。
開けたがる本人が何を見てるのかはわからないけど。
祖父は亡くなる前に
「子供が遊びに来てるから、お菓子でもあげなさい。」と言ってた。
家には、小さい子供はいなかったのだけど。


418 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2009/10/12(月) 11:59:05 ID:kJvEmQAGO

>>407 うちの祖父も夜中にトイレに行ったとき、「誰だ!」と叫んだので、
祖母が驚いて尋ねたら、「白い子供を見た」と言っていたそうだ。
それから間もなく脳卒中で亡くなった。
幻覚にしても何で子供なんだろうね?不思議。


410 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2009/10/07(水) 00:46:47 ID:fWwzcFR10

霊感のある親戚のおばさんは、
もうすぐ死ぬ人からは線香の匂いがすると。
あと、死ぬ人の家の周りをカラスが飛び回るとか言わない?


412 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2009/10/07(水) 03:12:11 ID:oB+E5F0s0

>>410
そういえば近くで夜中も鳴いてたよ

食べれるわけでもないのに待っていたのかな・・



487 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2009/10/24(土) 20:05:10 ID:x4Lc56W/O

親戚の叔父さんは心筋梗塞で突然ぽっくり逝ったんだが
数日前から烏が屋根に止まってて当日は数十羽もの烏が屋根で騒いでたらしい
動物はそういう嗅覚に優れてるのかな


306 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2009/09/27(日) 10:26:39 ID:0gtr7veRO

おばーちゃんからの話
おじいちゃんが入院してて毎日お見舞いに行ってた。
亡くなる前日、「また明日くるからね」とおばーちゃんが病室を出て
親父の車で帰る途中、おばーちゃんは服の襟首を後ろから
ひっぱられるような感覚をもったらしい。
で、引き返したら危篤状態になってその日に死んだ



421 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2009/10/12(月) 17:19:05 ID:ZVmhvGdY0

自分の
じいちゃんは、
亡くなる前日に
『おばあさん(すでに故人)が迎えにきたから明日だなぁ』といってた
本当に次の日に亡くなったよ
ちなみに91歳だったが病気ひとつしてなかった
死因は老衰だった



431 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2009/10/13(火) 22:30:48 ID:Bh3Jl8VIO

>>421
知り合いのおばあちゃんもそうだったなぁ。
綺麗なお花畑の向こうに川があって、
亡くなった家族が自分の名前を呼んでたって。
おばあちゃん、とても綺麗な顔で息を引き取ってた
会えたのが嬉しかったのかな。



490 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2009/10/24(土) 20:48:47 ID:LQJ9T5XuO

知り合いの話。
そこのおじさんが(まだ若い)死ぬ前日に
家の中に青い鳥がみえるって言ってて
、でも家族がどこを探してもその鳥はどこにもいない。
寝ぼけてるんだろうってその日は終わったんだけど、
翌日、おじさんが急変。病院に運ばれ亡くなったそうだ。(脳出血)
そんで家族が見届けたあと、おじさんが息を引き取った瞬間、
いきなり窓に『ドンっ!』って何かがぶつかったらしい。(そこは5階)
外をみて下を覗きこんでみたら青い鳥が死んでたんだってよ。
不思議な話だったから書いてみた



654 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2009/11/15(日) 23:27:39 ID:Qw9bA+9T0

霊っぽい話じゃないけどさ。
昔老人ホーム勤めてたころの話。

普段温厚な入居者なのに、ある日急に
事務所来て、血相換えて
「○○(生まれ故郷)に行くから連れて行け」
「△△(好物)食べたいから買いにいく」
とか言いにくる入居者さん結構いた。

オレが見てた限り、そういう方って
例外無く数日後亡くなってたな..。

なんか自分の死期が判る事って実際
あるんだと思う



661 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2009/11/20(金) 01:53:22 ID:ytH4VvjBO

認知症の婆ちゃんが晩年、目の前の空間に話しかけてたなぁ
何してたか聞いてみると
「ポチ(かなり昔に飼っていた犬)と話してた」と答えた
ちょうど目線の高さが中型犬の顔がある辺りだったからちょっと怖かった



751 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2009/12/25(金) 09:21:57 ID:Oziy2xnsO

祖母が親族の葬式の手伝いに出かけた時。
誰も話かけてこなくて、挨拶してもよそよそしかった。
暫くして皆が謝ってきた。
「雰囲気が違っていて○○さんだって気づかなかった」と。
祖母は普段から親族と仲が良かったので不思議がっていたが、
その後すぐ亡くなったよ。


913 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2010/04/10(土) 01:32:30 ID:2+FO/J+l0

自殺した人が自殺の一時間前に会うということが幾度かある。

同じ中学を卒業した子が高校へ行く途中にビルから転落死した時、
そこに向かう途中に自分とすれちがった。それが15分前。

たまたま、めったにいかない居酒屋で、知り合いに会ってたまたまお酒を飲んだ。
その時は、たいそうご機嫌で、○○さん(自分の名前)に会えてうれしかったと
異常に喜んでくれたのが印象的だった。最後にありがとうと握手までしてくれた。
彼は、その足で神社に向かい首を吊った。翌日、警察が来てそのことを知った。
足元には、彼が居酒屋で、買った缶ビールが飲み干されて置いてあった。

たまたまその日、仕事で片付けたいことがあったので、深夜勤に早めに入ろうとした時
彼がいた。彼は、以前に夜間診療で来た人で、いつもは会釈程度の仲だったが、
その日は、声をかけられ軽く世間話をした。
その4時間後、心肺停止状態で彼が運ばれてきた。頸動脈を自ら切ったとのこと。

仕事帰り、駐車場の自分の車の傍で友達が待っていた。
普段から、一緒に映画をみたり、食事をしたりした友人だったが、転属になってから
なかなか会えなかった友人だった。軽く世間話や近況話をした程度で別れた。
帰宅後、その友人が踏切にて人身事故を起こして帰らぬ人となった。

いつも、何も感じる事ができなかった。それぞれ、何かサインを送られていたのだろうか?
ただ、後になって思うと、みんながみんな、
これから自殺する人だとは思えないくらいの笑顔だったんだよな。
私って、死神?だったのか、それか救いをもとめていたのだろうか?不思議。

今、思い出したのだが、遅刻しそうになったので近道をしようとして
自然公園のサイクリングコースを走っていた。ふと、そのとき何かが視界にはいってきたので
引き返してみたところ、大きな木の下に仏様がいた。すぐ、警察に電話。
その方は、もう何年も行方しれずだった方。
仏様もかなり前からそこにいたらしいが、みつけられなかったとのこと。
それが、最初だったような気がする。
しかし、私は特別な力があると感じた事はない。偶然という感じがする。



914 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2010/04/10(土) 08:35:33 ID:XrqEemul0

最後に会いたいタイプの人か



868 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2010/03/27(土) 12:24:27 ID:cK+/SUFm0

・最初に自ら予感がします。

・手のひらを無意識に見てたりします。

・この世での先、未来の自分が想像しにくくなる。

・季節の感覚、時間の感覚が少し鈍りだしたりします。

・日常生活の中で何度も何度も生きてきた中、

知り合った人間の顔、先生の顔、細かい記憶が蘇る。

・毎日のように、夢を見る。先生 初恋の人 知人 同級生

・何をしていても、今までの自分と感覚が違う事に気がつく。

・やたら、口から、神様や、故人の事を話しだす。

・地球の美しさが何倍も過去より美しく思う。

ありふれた場面が気持ちいい、満足する多幸感。

・死後の世界にも興味が湧き出す。



876 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2010/04/08(木) 00:47:32 ID:PHFW2Al5O

>>868あれ、自分死ぬのかな…


878 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2010/04/08(木) 01:04:50 ID:oXVGhXbu0

どこかで死が近い人は存在感が薄くなり
自動ドアが反応しにくくなったりすると聞きました

うちの妹が先週末から同じ症状が出ています



882 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2010/04/08(木) 03:35:37 ID:kVwaky+iO

おいらも近いうちヤバいかもな。
影うすいし超いい人だし自動ドアあかない。



本当にありがとうございますた。


↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
 

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/05/17 10:01:00 ] 予知・予言

大峠シリーズ再開について 常識、常識

スポンサードリンク

  

さて、先日このような読者の方からメールを頂きました。

規格外の人生街道を歩いていると、自分では充実してるし、納得も満足もしているのに、ときどき世俗の人間と話をすると奇妙な感覚を覚えます。理解しあえるようにと話をしても無駄で、一方的な価値観を押しつけられて閉口します。こちらのブログを覗くようになって、自分が解放されたというか、仲間を見つけたと心強く思いました。....


ワタスは何度もいうように規格外ならぬ既知外。
良いですか。
このブログは既知外ブログ。
ヒャッハー。
なんども書いてますよね。
そのようなヒャッハーなどとういう奇妙な感嘆詞を書き連ねるブログが他にあるでしょうか。
あまり他にないかと思います。

それにワタスは年齢がグレングレンひっくり返る人物です。
今度は何をひっくり返そうかと思案しています。
金玉をひっくり返しても玉金になるだけですし。
今度は性別でも変えようかなと思っています。
こんなブログが他にあるでしょうか。

そういうブログを書く人物を正常な人物と思う方がおかしいですよね?
分かりますね?
き、既知外。。

そう。
分かりますよね。
そこのところをちゃんと理解して読まなければなりません。

あなた方の信じるものと、ワタスが信じるものが単純に違うだけです。
ワタスはあなたの方が常識の方が単なる妄想だと思っている。
ただそれだけです。

疎開村の人達と話しています。
一般社会の人達は物語の中に住んでる。
ファンタジーの中の住人と呼んでいます。

人間というのは、それが正しいか正しくないか、真実かどうかはまったく関係ない。
まわりの人が正しいと言ってるかどうかだけが問題です。
多くの人が正しいという方、広く一般に広報する力のあるマスコミが正しいと言う方を正しいと思う頭の構造です。

前にも書きましたが、集団同調性バイアス。
韓国のテグ市で起きた地下鉄事故の様子。
↓辺りは煙が充満しているというのに逃げない乗客。
TKY200302190282.jpg
197人が死亡した大事故でした。
http://www.bo-sai.co.jp/tikatetuhoukajiken.htm
ぇえ?
この人達、頭がおかしいんじゃないの?
普通の人はそう思いますよね。

でも、実際、あなたが地下鉄にのっていて煙が充満してきた。
でもまわりの乗客が平然と座っている。
あなたは逃げるでしょうか?あたり構わず逃げる人は統計的に4%しかいないと言われています。

東京は既にチェルノブイリ強制移住地域を超えるホットスポットがいくつもあるのにほとんど引っ越さない。
ストロンチウム90な場所で平然とGWを楽しんでいる。
何が正しいかは関係ない。
狂った人々と思うでしょうが、多くの人がやってることを正しいと思う脳味噌のせいです。

とにかく、世の中の常識というのはまわりの多くの人がやっていること、信じてることで決まる。
何が正しいかは関係ない。

世の中の人は人間がサルから進化したなどと言うお馬鹿な学説を常識の如く信じている。
何が正しいかは関係ない。進化論は捏造、インチキ学説だなどというと、エロヒムという宇宙人を信じるエロリアンムーブメントか!などと突っ込まれるだけなのです。

最近は、量子力学などで最新の研究者は普通に異次元の話をしています。
巨額の資金を使って、どでかい量子加速器などをやってヒッグス粒子を見つける等々。異次元の存在を証明することに躍起になっています。
↓これはセルンの量子加速器
o0580038810347769881.jpg
どっからどう見ても、この世界は多次元構造体なのです。
周波数帯が違えば別の次元に行く。
別の次元に住んでいる生命体も普通に存在します。
そしてこの地球上では新しい次元が生まれつつあるのです。
こういう話をするとすぐにキチガイ扱いされてしまいます。

私自身の存在は、多次元に渡って存在していることを知っています。
肉体とは、古い3次元空間の入れ物なだけです。
私はこういう格好のこういう年齢のこういう性別の人ですという言い方は、入れ物を説明してるだけであって、本当の私はそんなものではない。多次元に渡って存在するエネルギー体に対して、年齢などどうでも良いのだし、金玉がついてようがついていまいが些細なことです。
地球上の人々は古い次元の中で新しい次元に移行しつつあります。そして古い次元のまま留まり続けるとつらい目に合う。
この次元がぶっ壊れてきているとはそういうことです。
だから新しい次元の方、軽い波動と共にありましょうといつも言っています。

ワタスがコンサート会場でグレンとひっくり返って登場したら、まじめにやって下さい!目を三角にして怒っていたおばちゃんがいますた。
ぇえ?
ったく。そっちが真面目にワタスのブログを読みなさいよと思ったものです。

あなたは一生懸命働いている。
でもそんなに働かなくても本当は良いんだ!
と言ってもだーれも信じない。

今、我々はお金(通貨)の存在する社会に住んでいます。
でも、お金などなくても暮らせる世界は普通に存在します。
別に経済行為はお金がなくなれば、回らなくなるとかそんなことはありません。

とにかく、常識などどっかの誰かが決めた勝手な物の見方。
愚にもつかない常識。
常識、常識。
勝手な理屈。一方的な価値観をこのブログにも押し付けてこようとする者達がいる。
正しいかどうかは関係なく多くの人が信じているファンタジー。
頑迷なファンタジーの森に住む人達。

ワタスは2012年初頭にファンタジーの世界に亀裂を入れたつもりだったのですが何も変わりませんですた。
つくづく白けてしまったのは言うまでもありません。

2012年になったのだから、いい加減気づいたら如何でしょうか。
なんでこんなことを書くかというと大峠の超え方シリーズを再開しようと思うからです。
いつも途中になってしまうのですよね。このシリーズは。

もうついてこれる人しか読めない。
とにかくこのブログは読者を選別する。
もう次元が分かれて来てるのでしょうがない。

本当にありがとうございますた。

↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
 

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/05/15 07:25:55 ] テクノロジー

原発情報 ストロンチウムは均一に広がっている

スポンサードリンク

  

さて、東京湾の放射能は去年に比べて減るどころか増えてるというニュースがありますたね。

img_1466673_66474657_4.jpeg

d8ec51ed.png

■2012年5月9日 NNN(日本テレビ系)
東京湾の土で放射性セシウム増 川から流入http://www.news24.jp/articles/2012/05/09/07205352.html
福島第一原発事故による影響で、東京湾の土に含まれる放射性セシウムが増えていることが、近畿大学の研究チームの調査でわかった。
近畿大学・山崎秀夫教授の研究チームが先月2日、荒川などの河口付近の3か所で海底の土を採取し、一平方メートルあたりに含まれる放射性セシウムの量を調べたところ、去年8月の調査結果と比べて、3か所とも放射性セシウムの量が大幅に増えていることがわかった。これにより、川から放射性セシウムを含む土が東京湾に流れ込んでいることが裏付けられた。東京湾の魚などへの影響について、山崎教授は、「土や泥に付着した放射性セシウムは剥がれにくく、魚に取り込まれても吸収されずに排せつされるため、体内には蓄積しにくい」として、



こういう調査は今までセシウムばかりの調査結果しか出ていませんでしたよね。
ところが、最近、ストロンチウムの調査結果も出てきました。

海上保安庁の調査です。(ソースはこちら)
このグラフを良くみて下さい。各地点の濃度です。
赤い線がストロンチウム90の濃度を示しています。青いのがセシウム。
セシウム134/137濃度に比べて均一に広がっています。

↓クリックすると大きくなります。
strontium90_1.jpg

ストロンチウム90は1000km範囲で均一に拡散している。
1/12から1/15まで、海上保安庁がセシウム134,137およびストロンチウム90の濃度を太平洋沖で計測しました。
ストロンチウム90は、文部科学省の予測ではセシウム134,137のおよそ1/1000とされてきましたが、実際は17%~62%のセシウム比で検出されました。
ストロンチウム90は千葉沖170kmから1000kmまで、かつ表層1mから水深100mまでほぼ均一に拡散していることが分かりました。



srontium90.png

201111000007.jpg

今回は海で計測ということですが、これだけ海で拡散してれば、陸地でも同じじゃぁないでしょうかね。
この早川マップのセシウム検出されてるところは、その16~72%の割合でストロンチウム90も拡散してるのではないでしょうか。

0305Gmap.jpg

ストロンチウム90と言えばあの肥田先生も一番危険だと言っている物質です。

肥田舜太郎医師 妊娠可能な年齢層の女性がストロンチウム90を体内に取り込んでしまうと、免疫系に障害を受け、後になって生まれてくる子供たちに奇形が増えることもわかっています。

肥田舜太郎医師 ストロンチウム90その毒性は非常に強く、第二次世界大戦中に米国で「ドイツの食料を汚染させる」という作戦において「最も危険」だとして候補にあたったほどです。

「ストロンチウム90は骨に沈着して最も排出されにくいことで知られている。このことについては1943年、原爆製造中のマンハッタン計画の中枢で、中心的な科学者のエンリコ・フェルミが主任のオッペンハイマーに「ヒットラーに原爆製造を思い留まらせるには放射性物質をドイツの小麦畑に蒔くのが効果的だ」と話した時、オッペンハイマーが「それには骨に沈着して離れにくいストロンチウム90が一番よい。ただし、50万人を殺せる確信ができるまではやめた方がいい」と答えたという話が残っている。」(内部被爆の脅威 p.81)



ぁ、ぁはぁ?
あのストロンチウム90?
ストロンチウムの中で東京ディズニーランド?スペースマウンテン?
なんて豪快な休日の過ごしかたなんだ。

東京の皆様は、世界の人々が口から泡を吹きながら失神してしまうようなスリルある休日を過ごしています。
やはり真面目に考える時期は過ぎているようですね。
もっと楽しく生きましょう。
ものは考えようです。
こういう時代があっても良いし、その中で楽しくバカンスしても良い。
そしてたぶんこれも何らかの神様の意図なのかもしれません。

※おまけ
↓ストロンチウム90を対外排出するには?
土井理沙先生の記事です。

本当にありがとうございますた。
↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/05/12 14:08:59 ] 原発情報

天の異変について

スポンサードリンク

  

さて、最近は竜巻だの雹が降っただの、変な天気が多いですね。

これは昨日の横浜の雹


こんなやつだったようです。
576666554.jpg

横浜駅は浸水してしまったようですね。
576666501.jpg

これはつくば市の竜巻です。


日月神示には、天空の異変にはくれぐれも十分な注意が必要と書かれています。

「天の異変気付と申してあろが冬の次が春とは限らんと申してあろが。夏雪降ることもあるのざぞ。人民の邪気が凝りて、天にも地にも、わけの判らん虫わくぞ。」(夜明けの巻第三帖)
「空に変りたこと現はれたならば地に変りたことがあると心得よ、いよいよとなりて来てゐるのざぞ」( 天つ巻第十三帖)
「てんのゐへん(異変)気つけて居れよ。神くどう気つけて置くぞ。神世近づいたぞ」(同帖)

日月神示にはいよいよになったら間に合わないので改心をいそげと書いています。

これだけ気をつけて(=警告して)いるのに、聞かずして、我と我が身が苦しみて、どんじり(最後)で改心をいたしてももう遅いぞよ。厭な苦しい根の国、底の国へ落とされるから、そうなりてから地団駄踏みてジリジリ悶えても、「そんなら許してやる」ということはできんから、十分に落ち度のないように、神がいやになりても(=嫌がられても)人民を助けたい一心であるから、何と言われても今に気をつけるぞよ。(大本神諭・大正5年)

 めぐり(罪科償却)の出てくるのは、世界はこれからであるぞよ。高いところへ上がりて偉そうにいたしておりた人民、これからは気の毒なことに変わるぞよ。そこになりてから神に縋(すが)りたとて、聞き済みはないぞよ。(大本神諭・明治35年)

 天地のびっくり箱が開くと、天地が一度に鳴り出して、耳も、目も、鼻も飛んでしまうような、えらい騒ぎになりて、どんな悪の強い身魂でも、学のある守護神でも、ジリジリ悶えいたして、一度に改心をいたすなれど、そうなりてからの改心はもう遅いぞよ。(大本神諭・大正3年)

 「九分九厘になりたら、手のひらを返すぞよ」と申してあるが、そうならんと守護神も人民も改心をいたさんが、恐さ(ゆえ)の改心は真の改心ではないから、間に合わんぞよ。(大本神諭・大正4年)

 大峠が近寄りたから、もう改心の間がないから、もう一度気をつける(=警告する)ぞよ。(大本神諭・大正6年)

 厭なことを目の前にして見せてやらんと承知がいかん浅ましきものであるから、にわかにジリジリ舞わなならんことが出てくるぞよ。そうなりてから走り込んで来て、「どうぞ助けてくれ」と申しても、そんなことにはかかりておれんように忙しくなりて、それどころでないぞよ。(大本神諭・大正6年)

 智慧でも学問でも、今度は金積んでもどうにもならんことになるから、そうなりたら神を頼るよりほかに手はなくなるから、そうなりてから「助けてくれ」と申しても間に合わんぞ。(ひふみ神示・下つ巻第16条)

 またたきの間に天地引っ繰り返るような大騒動が出来るから、くどう気つけて(=警告して)おくぞ。さあという時になりてからでは間に合わんぞ。用意なされよ。(ひふみ神示・下つ巻第28条)

 大峠となりてからでは、いくら「改心します」と申しても、「許してくれ」と申しても、許すことはできん。(ひふみ神示・ウメの巻第6条)

 大峠の最中になったら、キリキリ舞いして、「助けてくれ」と押し寄せるなれど、その時では間に合わん。逆立ちしてお詫びに来ても、どうすることもできん。皆おのれの心であるからぞ。今のうちに改心(するのが)結構。(ひふみ神示・碧玉の巻)

 真っ只中になりたら、学でも智でも金でもどうにもならんことになるのぢゃ。今は神を見下げて人民が上になっているが、そうなってから神に「助けてくれ」と申しても、時が過ぎているから時の神様がお許しなさらんぞ。(ひふみ神示・ウミの巻第14条)



ワタスは、何度も書きますが本番が近いと思っています。
時期は分かりません。
6月という予言もあるし、8月と言う予言もある。
そもそも予言などあたったためしもない。
ただ、いろいろな現象を見るとどうも近いと思うだけです。

この次元は壊れて来ている。

別に恐怖することは全然ありません。
上に書いた日月神示は、めぐりを取れ、改心致せと言っていますね。

めぐりというのは自分の想像の反射のことです。
自分の想像->言葉-行動で作り出した世界。
単にこれから、自分が作り出した世界に住むだけということです。

改心というのは、想像の力をどっちに向けるか。
使う方向を楽しい方向に変えましょうと言っているだけだと思ってます。

普段、どっちのエネルギーと共にあるか。
明るく軽い波動と共にあるか、暗くどよーんと重い波動と一緒にいるか。

例えばいつも恐怖や不安におののき、人への不信の中で生きているなら。
これからそういう世界が来るだけです。
自分だけ助かろう、生き残ろうと、他人を信じず、地位や肩書、年収等々、外の世界の物差しを求めて生きる。
お金儲けだったり、土地だったり、物質を求めて生きるなら、今後はそういう人達だけがいる世界。
共食いの世界に行くだけです。

何だって良いじゃないか。
人を信じ、人に何かを与えることを喜びとする。
自分を肯定し、他人も肯定する心。他人だけではなく、自分を大切にすること。
嫌々仕事をするのではなく楽しいことをやること。
屈託のない明るい心。軽い心。

そうすればそういう人達だけがいる世界に行くだけです。
単に普段の自分の心の癖で住む世界が分かれて来ているだけですよね。

想像の力をどっちに向けるかだけだと思います。

「想像力を働かせてみよう!楽しい世界を作り出すことができるよ。」
どうせなら楽しい世界に住みたいですよね。

本当にありがとうございますた。

↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
 

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/05/11 09:43:35 ] 予知・予言

言葉を変えよう

スポンサードリンク

  

さて、ちょっと更新が空きました。
思うところあって、これから6月中旬までスピリチュアル系な記事を多く書きましょう。
ワタスのブログはもはやスピリチュアルブログです。
くほっ。

さて、皆様はいつもこう言う言葉を使っていませんか。
否定的な言葉。

あーあ。これは嫌だ。
これは、あいつのせいだ。
もうダメだ。もう終わりだ。
くだらない、どうせ○○だろう。
私なんてどうせ○○。
できっこない。
etc。

まぁ、否定の言葉のオンパレードですよね。
あなたはいつも何かを否定している。
題材は何でも良い。ネタは何でも良いのです。
そして否定する理由も自分勝手な妄想です。
世間を否定し、他人を否定し、自分を否定し。
とにかく否定したいのです。

何回も書いていますが
良いとか悪いとか、善悪なんて関係ないのです。

心の癖。
そういう心の癖があなたの世界を作る。
だから否定の世界にいる。

ブログでもネットの掲示板でも。
否定の言葉ばかり書き連ねている所がありますよね。
題材は何でも良いのです。
そして何故かそこに好んで集まる人もいます。

これからの世界、否定が好きな人には辛くなります。
もう完全に分かれたのだと思っていますが。
まだ間に合うかもしれません。

たった今から言葉を変えてみませんか。

くほほほ
なんて素晴らしいんだ。
やってみよう。絶対できる。
良い調子~いけ~。とか
私は素晴らしい。
あなたも素晴らしい。
私はここが好きとか。
あなたのこことが好きだとか。

普段そう言う肯定的な言葉を使っていると
そうすれば、何となくですが。
そういう現実が寄って来ますよね。

想像の力を使ってみましょう。
あなたの住む世界とは
想像->言葉->行動で作られます。

多分、鏡なのでしょう。
自分で映し出す鏡。
まず言葉から変えてみませんか。

住む世界がガラッとかわってくるはずですよ。
お試しください。

本当にありがとうございますた。

これは ゆずさんの少年という歌です。


いくら背伸びをしてみても 相変わらず地球はじっくり回ってる
今自分にできる事をひたすらに流されずにやってみよう

↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
 

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/05/09 12:37:29 ] 雑談

大阪に行っていますた。

スポンサードリンク

  

さて、ゴールデンウィーク、黄金週間。
ワタスのブログは黄金の金玉。

皆様、黄金週間は如何だったでしょうか。
ちょっと更新が空いてしまいますたね。

ワタスはGW中ディズニーランドに行こうと思ったのですが、一日中暑い中、フルアーマーとN95マスクをつけてスペースマウンテンなどに乗る元気もないので大阪のユニバーサルスタジオジャパンに行っていますた。



ワタスは以前から大阪人と言えば、ジャージを着たガラの悪い人達で、いつも「なんでやねん!」と突っ込みを入れてる人を想像していますた。
おばちゃんに至ってはヒョウがらを好んで着て、アメちゃんなめる?などと聞いてくるおばちゃんが多いと聞いており、あまり良い印象を持っていませんですた。


USJで見た人達はまったく普通の日本人ですた。
ちょっとイントネーションが違うだけですた。
見ると聞くのではやはり大きな違いがあるものですね。

普通の人達が住んでいる場所で良かったです。
四号機が倒壊したら大阪に逃げようと思いますた。
とても楽しい休日ですた。

USJでエルモが言った言葉
「想像力を働かせてみよう!楽しい世界を作り出すことができるよ。」

自分がどちらの世界を思い浮かべるか。
恐怖を想像するか、楽しい世界を想像するか。
スヌーピーに乗りながら、こういう楽しい世界が永遠に続くようにと思っていました。

ちょっと旅疲れで、更新はまたゆっくりやります。

本当にありがとうございますた。


↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
 

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/05/07 10:29:06 ] 雑談

地震情報 交通事故が多すぎる

スポンサードリンク

  

さて、5月になりますた。
5月といえば前に書いた、5月から東京に行かないで、6月は絶対いかないで。
という臨終予言が気になりますよね。

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-1194.html

叔母が言うには、6月までに実家(九州)に戻ってこいとのこと。
具体的な日付けは分からないが、確実に東京は危機に直面するという。

いや、6月までにということで、何月かは分からないらしい。でも叔母のイメージでは壊滅的な災害が起きるのは夏前なんだって。

5月から東京に行かないで、6月は絶対いかないで。
知人や友人にも行っちゃいけないと、住んでちゃだめなんだよ。早く…。
三度も来るんだ、(何が?)地震だよ。



以下、気になる部分はここです。

磁場の異変、魚、鳥が方向をあやまる。ある種は多く数を増やし、ある種は多く死を迎える。春より危険の運気が高まる。人心が乱れ、暴力事件、殺人事件、交通事故多発。


交通事故は確かに多発してますよね。
京都では大きな事故がありましたが。

2012年3月13日 大阪市生野区・アクセルブレーキ踏み間違え
2012年4月12日 栃木県佐野市・コンビニに突っ込む・原因不明
2012年4月12日 京都府東山区の四条通大和大路交差点・18人死傷・てんかん
2012年4月15日 茨城県坂東市・倉庫に突っ込む・原因不明(意図的な疑いも)
2012年4月16日 大阪府高石・民家に突っ込む・原因不明
2012年4月22日 三重県津市・店舗に突っ込む・アクセルブレーキ踏み間違え
2012年4月23日 京都府亀岡通学路・小学生9人・大人1人負傷。居眠り
2012年4月26日 名古屋市守山区・店舗に突っ込む・アクセルブレーキ踏み間違え

直近でも2つの突っ込み事故がありました。

◆千葉で児童らに車突入、男児死亡

事故現場を調べる館山署員ら(27日午前10時9分、館山市大賀で) 【読売新聞社】

(読売新聞)重体の児童が死亡 千葉・館山の登校時の事故
(朝日新聞) 2012年04月27日 13時17分
 27日午前7時35分ごろ、千葉県館山市大賀の県道で、路線バスを待っていた館山小学校の児童4人と保護者2人の列に、軽乗用車が突っ込んだ。1年生の山田晃正(こう・せい)君(6)=同市大賀=が病院に搬送されたが、死亡が確認された。ほか5人にけがはなかったという。

 県警館山署は軽乗用車を運転していた館山市館山の飲食店アルバイト従業員、大河原央徹(ひろ・ゆき)容疑者(20)を自動車運転過失傷害の疑いで現行犯逮捕し、容疑を同過失致死に切り替えて調べている。大河原容疑者は「釣り場を探しにドライブをしていて、ぼんやりしていた。カーブを曲がり切れなかった。申し訳ない」と話しているという。



◆愛知でも車突っ込み小学生2人けが 運転の24歳男逮捕

27日午前7時15分ごろ、愛知県岡崎市鉢地町開山で、信号機のない横断歩道を集団登校していた小学生4人に軽自動車が突っ込み、列の後方にいた小5男児(10)と小3女児(8)がけがをした。
岡崎署によると、2人は病院に運ばれたが意識はあり、命に別条はないという。

同署は自動車運転過失傷害の疑いで、軽自動車を運転していた岡崎市の会社員の男(24)を現行犯逮捕。詳しい状況を調べている。


これは一昨日のバス事故、酷いですね。

K10047966611_1204290719_1204290722_01.jpg
29日午 前4時4 0分ご ろ、群馬 県藤岡市 の関越自 動車道藤 岡ジャン クション(JCT)付近の上り線で、金沢 市から東京ディズニーランド(千葉県浦安 市)に向かっていた針生エキスプレス(同 県印西市、針生裕美秀社長)の夜間高速バ スが防音壁に衝突、大破した。群馬県警に よると、乗客45人のうち7人が死亡、河 野化山運転手(43)と乗客38人が重軽 傷、うち乗客2人は重体。 現場にブレーキ痕はなく、河野運転手は県 警に「居眠りをしていた」と説明している という。
29日午前5時前、群馬県藤岡市の関越自動車道で大型バスが道路脇の壁に衝突しました。
消防によりますと、これまでに43人のけが人が確認されていて、14人が重傷で、このうち5人が心肺停止の状態だということです。


うーん。
これって、普段から起こってることなんでしょうかね。
意識して見るから多く見えるのか。
異常に多い気がしますが。
こう多発するのは確率的にどうなんでしょう。

運転手の証言などはぼーっとしていたなどの証言が多く、
磁場の影響と思えなくもないのですが。

いよいよ5月です。

疎開村SNS内では避難呼び掛けてますので、会員の人はログインして避難場所等を今一度確認して下さい。

いざとなった時は最後に残るのは人のつながりです。
ワタスはそれを目的に疎開村を作りました。
人のためというより自分のためです。

海底隆起といい。
いよいよ5月、そして6月。

まぁ、いつも外れる単なるスカポンチンな予言です。
まともにとらえるのはバカバカしいと思うか、何かあると思って準備するか。
人それぞれだとは思いますが。

本当にありがとうございますた。

↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
 

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/05/01 12:37:19 ] 地震・火山
  最新記事
 応援クリック
1日1回、応援クリック!↓

人気ブログランキングへ
 サイトマップ
 このブログを検索
 カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


    ブログパーツ