スポンサードリンク
HOME > 月別アーカイブ [ 2012年07月 ]

明日の金玉ナイト 連絡確認

スポンサードリンク

  

明日の8/1 金玉ナイト in 渋谷に申込みをしたのに、まだ、なーんにも連絡ない方。
右横のメールフォームよりまだ連絡来てない!どうなってんだこの野郎!と書いてご連絡下さい。
(その際、申込時のお名前 電話番号メールアドレス等々お書きの上ご送信下さい。)

ワタスは今、皆様にお会いするためにモヒカン刈りにしている最中です。
会場は大勢いるので誰が誰だか分からないのでモヒカン刈りの人を探してください。
皆様にお会いできることを楽しみにしています。

本当にありがとうございますた。




↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/07/31 11:36:18 ] イベント情報

無駄じゃない。間違いじゃない。

スポンサードリンク

  

ぁぁぁぁあ?
さて、金玉ナイト in渋谷。
beear_garden.jpg

やはり。。というか予想通りというか。
人数が収集がつかなくなってしまいますた。。
クイズも簡単にしすぎた感があり。人が選べない。
どうしよう。。

ヒャッハー。
皆様、そんなに東京のハイパーな夜を堪能したいですか?

意味が分かりません。
うーん。
しょうがないのでなんとかしましょう。
せっかく皆さんと会える機会です。ご連絡が行くと思うので少々お待ち下さい。
※大変申し訳ないのですが、人数多数により昨日で締め切りますた。宜しくお願い致します。

さて、本題。
先日、物質的な引き寄せは実現しないようなことを書いたのですが。
ちょっとニュアンスがうまく伝わらなかったかもしれません。

引き寄せの法則とは完全無欠の真実です。
というより量子力学の法則です。物理法則。
しょうがないのです。自然の法則です。
現実は自分の見てる夢なんだから、本当は物質だろうがなんだろうが好き勝手にできる。
ただ、自然の法則なのだから、不自然なことは起きないというだけのことです。

微妙な話なので、もうちょっと説明します。

何度も言うように現実とはあなたが作り出した幻影です。
今起きている現実とは今までのあなたの過去の想念です。

ちょっと難しいですが、豪邸に入りたいと思うのも、今豪邸に入ってない現実に意識を合わせてることになります。美人でスタイル抜群になりたいと思うのも、太った現在の自分をしきりに認識していることで、
お金持ちになりたいと思うのも貧乏な自分を意識しています。
賢くなりたいと思うのも、お馬鹿な自分を意識しています。
それはどっちも同じことでテーゼとアンチテーゼの籠の中に囚われています。ラベル付けの世界、定義づけの世界、否定の世界にいるのです。
そこから抜け出しましょう。

プラスだろうがマイナスだろうが。
今の現実はプラスでもマイナスでもなく、あなたの過去の想念なだけです。
本来自分が作ったものなのだから、どっちでも良いのです。
現実を受け入れる。受け流すとも言えます。
外に起きてることは自分の一部だからです。

キャンパスに色をつけない。
まっさらな中
毎日無邪気に好きな絵を描いてみましょう。
無邪気に遊んでみましょう。

そういう気持ち良い状態でいると、それは、そっちの状態の方が好きなんだという信号を発し続けているというこになります。
楽しい現実が映し出される。

最初のうちは、自分の願望を思い描こう!などというと、今の嫌で受け入れたくない正反対の現実を思い浮かべようとします。
誰でも今の嫌な現実から抜け出そう!と思うものです。
でも、そうじゃないのです。
その執着から抜け出して楽しい気分でいることを選びましょう。

ぇ?
毎日ブラック企業に勤めていたらストレスいっぱいで
そんな気分にはなれない?

でも、会社帰りに、ちょっと凝り固まった心を解きほぐして、空を見上げたりとか。
美しい景色を眺めたり。
カフェでお茶をしたり。
いやーなニュースを見た後は、pc画面で綺麗などこかの風景を見たりとか。
良い音楽を聞いたりとか。
美人のタレントさんの写真を見たり、豪邸の写真やスポーツカーを見てニヤニヤしても良い。
とにかく良い気分でいることを選択しましょう。

どっちでも良いじゃないか。
今の私、悩んでる私も大事な私なんだ。
全て私なんだ。
そうやって受け入れる。すべてを受け入れる。ラベルをとっぱらう。

そして、ふと空を見上げる。
透明な心に戻る。

2012_027111.jpg

accomplished_man.jpg

お任せモード。流れに身を任せていると、嫌な現実も、そしてたった今の意味の分からない現実も。
なんとなく許せる気がしてくる。
どっちでも良い気がしてくる。

そうなると心が輝きだしてくる。

透明になって真っ白なキャンパスにあとは楽しく絵を書いて見ましょう。
自分が本当にやりたかったこと。
好きなことを思い描いて見よう。

本当にありがとうございますた。

それではみなさんハイパーでヒャッハーな夜を楽しみにしてます!
今週はこれでしばらく更新できません。

これはトータス松本さん 明星
みんなで笑おう。全てが無駄じゃない。間違いじゃない。
泣けて来ますね。良かったらどうぞ。


赤、青、黄色のチョークで絵を描く
子供らはオレンジ色の夕焼け小焼けを なごり惜しそうに
家路に急ぐ また明日

この頃あのバカ 連絡ないけど アメリカ行ったかな
そういえば今朝 ぜんぜん関係ないヤツに留守電入れたの今気づいたよ
あのコにあいたい あのコにあいたい 夢でいいから

何もかも 間違いじゃない 何もかも ムダじゃない
たったひとつの輝きになれ 人はみな一度だけ生きる

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/07/30 09:55:38 ] 雑談

2012年後半 8/1 ええじゃないか!金玉ナイト!in渋谷

スポンサードリンク

  

つぁぁぁああ。

ワタスは現在、長野に住んでいるのですが。
あるのっぴきならぬ理由で東京に数日行かなければいけなくなりますた。
渋谷あたりです。

ぁぁああああ。


いきたくない。
でも行かなければいけない。

き、金玉がぁぁ。

ガクガクガクガク

ったく。
なぜ、こんな時期になぜこのような事態に見舞われるのか。

運命。
そう。
運命なのだと思います。

もしワタスが東京に行った間にピンポイントで津波が襲ってきたらどうでしょう。
ぁぁぁああ
ヒャッハー

。。。
完全にあきらめます。

だいたいからして、普段、長野に住んでいて
ほんのちょっと東京に寄った瞬間に災害に見舞われる。そのようなジャストミート災害。
そんな災害に合う場合は、もう生まれる前からそういう人生設計をしたとしか考えられません。
もし、災害から逃れられたとしてもまた別の機会で何らかの災害に巻き込まれるでしょう。

あきらめ。
そうあきらめが肝心。執着を手放す。
やるべきことをやれば後はお任せモード。

日本男児たるもの、じたばたしない。

津波が襲ってきた瞬間に、ワタスは津波さんに深ぶかと頭を下げるでしょう。
ありがとうございますた。
華々しい幕引き。文字通りカーテンみたいな波ですね。
すべては波なんだ。
ワタスにふさわしい幕引きありがとうございますた。
スカポンチンな人生でしたが、それなりに楽しめますた。

ヒャッハー
つぁぁぁああ
ゴボゴボゴボ。

そうやって津波にのみ込まれていくでしょう。

皆様2012年。
いよいよ後半に入ろうとしています。

良く考えたらこのブログ。読者様連動企画をしばらくやってきませんですた。

2012年。
今後、経済もどうなるか分からない。株価も乱高下している。
天変地異も来そうだ。千葉でイワシも200トンもひあがった。
富士山もハイパーに噴火する可能性もある。
そんな放射能降り積もる中でネット上で出会った人達。
完全に洗脳メディアが支配するこの日本で、先の見えない現実の中、セシウム入りのカップラーメンをすすりつつ四畳半一間で生き抜く東京の人達がいた。
いったいどういう人達でしょう。
世界広しといえども、そのような人に会える場所などない。

そういう人達が、この狂った現実の中、金玉などというブログを読んで唯一の癒しとしている。

あ、会いたい。。
ふとそう思ったのです。

ハイパーな現実の中でイタイケに、しかし、しぶとく生き残る東京の人達に会いたい。

ワタスが東京に行く。
そう。
どうせ東京に行くのです。

そういう皆様と会わないでどうするのでしょう。

くほほほほ。

ええじゃないか。
そう。
もう何だって良いじゃないか。

2012_0272.jpg

2012年後半 ハイパー読者様連動企画第1弾!

2012年ええじゃないか!金玉ナイト in渋谷
8/1(水)19:00~ 渋谷駅周辺
ものども集え!

何をやるか?

ただ、一緒にストロンチウム入りのビールを飲み、セシウム入りの枝豆を食べて。
雑談をしつつ、この不可思議極まりない東京の夜を堪能するだけです。
この2012年というシュールかつハイパーな時代をともに生きている。それを分かち合うのです。
カンパーイ。
beear_garden.jpg

とかなんとか。
まぁ、東京に寄るので単なる飲み会ですね。

来れる人は以下のフォームよりご連絡下さい。

ちなみに、以前、長野でこういう集まりをやりますた。
40名ぐらい来ますた。
長野なのに40名??
ぃはぁ?びっくりしたことを覚えています。

そこから類推すると都内で開催した場合、100名程度が来てしまう可能性もあります。
よってクイズ。
人が集まり過ぎて収集がつかない場合、クイズの正答者のみにご連絡差し上げます。
考えるな感じるんだ。股間を震わせつつクイズにお答え下さい。

※↓残念ながら人数が増えすぎたため7/29日で締め切りました!!
申込フォーム


あ、でも今日は27日です。もう日もないのでそれほど来ないか。。
あんまり来なくてもこじんまりやります。

ちなみにあの、ハイパーな既知外やまーださんもいらっしゃいます。
山田さんとは以下の方。

http://keinudidio.blog.fc2.com/


本当にありがとうございますた。

これはNokkoさんの人魚です。

NOKKO "人魚 Mermaid" 投稿者 GO-GO-STALIN




↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/07/27 15:15:44 ] イベント情報

引き寄せの法則はウソ?

スポンサードリンク

  

さて、引き寄せの法則を書いたのですが。

良く、豪邸に住みたいのでこういう豪邸を毎日思い浮かべている。
こーんな素敵なお家に住んで
img055043edzik8zj.jpeg

高級車が欲しいので高級車を毎日思い浮かべている。
美人でグラマラスな奥さんに見送られ行ってきまーす。
これで毎朝出勤するイメージ。

spartscar.jpg

そうだ。毎日こんな風にイメージしてれば実際にそういう生活が手に入るんだ。
そうやって4畳一間のアパートの中でカップラーメンをすすっている。
グラマラスな奥さんと一発やっていることをイメージして自家発電をしている人がいます。

ぇえ?

まぁ、別に批判するつもりはありません。
素晴らしいことです。
あなたの脳内だけの話なので何を妄想しようがあなたの勝手。
誰にも迷惑はかけないどころか、かなりエコな生活です。
時代の先端を行く生き方と言えるでしょう。

ただ、なんとなくそれは単なる新興宗教というか。
そのまま年老いて死んでいくだけというか。

ワタスの場合、こんな山奥で毎日そんな妄想をして暮らしていたら。
なにボケーっとしてるの?買い物行って来なさいとか、さっさと畑仕事しなさいとか。
すぐに叱咤激励されてしまいます。
何かを毎日思い浮かべれば手に入るとか。
引き寄せとは、本来はそんな法則ではないと思っています。

引き寄せの法則を紹介しといて言うのもなんですが。
こういう物質的な利益を求めて毎日それを思い浮かべよう。
物質利益だけを強調する引き寄せ本があります。
豪邸が手に入る。スポーツカーが手に入る。そんな謳い文句の本がいっぱいあります。
まぁ、引き寄せの一派といえるでしょう。

でも、良く考えると物質利益を追い求めるのは、引き寄せの反対をやっていますよね。
何々が欲しいというのは、つまり、何々を持ってないという認識から始まるわけです。
例えばスポーツカーが欲しい!と思うのは、今現在、スポーツカーを持ってないからで、本当にすべてを持ってる人はもう何もいらないと思うものです。
日本人のあなたが日本語がしゃべれるようになりたいと思わないのと同じですよね。

この世はエネルギー場であって、実際は何も存在しない場です。
なんでもある場ともいえます。
何にもない、もしくはなんでもある中で、勝手にあなたが何も持ってない。私は何も手に入らないと文句を言ってるのです。
持ってないという認識の元に、持ってることを毎日思い浮かべたってプラスマイナスゼロでしょう。
何も起きないかと思います。

以前、がちょうもない話というのを書きました。
フランスには蝶がいないという話です。

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-1195.html

人は心の中で、何かをラベル付けしています。
これは、良いこと。これは悪いこと。
でも実際は、良いことでも悪いことでもない。
私は何々を持ってる、持ってないも同じです。
あなたが勝手にエネルギー場の中でラベル付けをして悲しんだり喜んだりしてるだけです。

押せば押される、引けば引かれる。
何もない空間の中でパントマイムをやっているのです。
それは何もないさら地に看板を立てて、どっちかからひっぱったり押したりしているというか。

desart_kanban.jpg

鏡の中の世界に住んでるとも言えます。
心の中の葛藤が外に映し出されるだけです。

例えば、あなたが今、つらい状況に置かれているとしますよね。
安月給で上司もうるさい。ブラック企業に勤めている。
嫌だ。嫌だ。毎日つらい。
早く抜け出したい。

そこから抜け出すにはどうしたら良いでしょうか。

私は厳しくて厳格な素晴らしい上司の元で働いている。
毎日、キビキビと肉体と精神を鍛えてもらっている。
安い給料の中でもなんとか生きていける。
それだけで、ありがたい。
ありがとうございます。
そう思うことでしょうか。

こういうのをポジティブ思考といいます。
でも、ワタスはそんな不自然なことをやれと言ってる訳ではないのです。
それもテーゼとアンチテーゼの中です。
ネガティブだろうがポジティブだろうがどっちも同じことです。

心の中の看板を引っこ抜こう。ラベルをとっぱらおう。
変な価値観。凝り固まった心。
さら地の立て看板、ラベルをはぎ取ろう。
執着をすてよう。

表現が難しいのですが。

あるがままに。
どっちでも良いじゃないか。
何でも良いじゃないか。

悩んでいる自分も自分。今の自分を受け入れてみて下さい。
現実をそのまんまを受け入れてみる。
なすがままに、あるがままにです。

そうすると何か変わってくるはずです。

表現が難しいですが。
何か全てとつながってる感覚になれるはずです。
分かるでしょうか。
これはワタスの経験から言うことです。
これは感覚的な話なので伝えるのがかなり難しいのです。

脳味噌の中のヘンテコな看板を引っこ抜くと
本来のあなたに戻れる。
子供のころの自分に戻れる。
美しい自分に戻れる。

あなたはつらいつらいと言いながら生きていましたか。
豪邸を夢想しながら生きてきましたか。

ただ、毎日を無邪気に遊んでいたはずです。

あるがままに。

本当の自分を思い出せ。
黄金の光を思い出せ。

あなたが気づいた瞬間、まわりがまばゆいばかりに煌めきだし、すべての鏡を粉々に打ち砕く。
その瞬間あなたは鏡の国、アリスの不思議な国から抜け出す。

この話はちょっと難しいかもしれません。
でも、もうそろそろ誰もが思い出す頃だと思っています。

本当にありがとうございますた。

以下はbrilliant greenさん


泥だらけの靴蹴っ飛ばした 湿った部屋の中
小さな物語を失くした夜 魔法にかけられた
一つの存在 一つの天使 私に手を振ってた
凍えた体を暖めてくれる甘いチョコレート

急いでランプを吹き消そう 限りあるこの世界に身を委ねて
鏡の中に私がいる

悲しみの翼を転がる光は月の方へ
この胸を映して星屑のように散りばめて
壊してそのスピードで

することもなくて夜も昼もあくびしたり泣いたりして
それはもういくじなしで寒がりの悪魔が胸に住んでいる
もしこの魔法が解けるのなら朝に階段を一段でも昇って
手を伸ばし風を感じ雨粒を感じ鏡を叩き割るのに

心の鈍らぬうちにそう悲しい声をこの声を投げつけ
進むひたすらに息をして

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/07/26 11:51:25 ] 雑談

未だにヨウ素検出の千葉と群馬

スポンサードリンク

  

さて、原発情報はもう既にまじめに考える時期は過ぎた。。
最近は、しばらく書いてきませんですた。

だいたいからして。。
なぜか世間一般の認識では、福島原発はもう既に収束したということになってるようです。
デモで集まるのは良い。
しかし、東京の方ではマスクをして歩いてる人がほとんどいない。

ワタスは3.11以降、今でもずっと放射性物質が垂れ流されている認識でいるのですが。
これは6月末のニュースですよね。
このように過去最大の線量を計測しています。

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20120627-OYT1T01115.htm?from=top
福島第一1号機、建屋内で過去最大の線量計測

 東京電力は27日、福島第一原子力発電所1号機の原子炉建屋地下で、建屋内では過去最大の放射線量となる毎時1万300ミリ・シーベルトを計測したと発表した。

 作業員の年間被曝(ひばく)限度である50ミリ・シーベルトにわずか約20秒で達し、約6分で嘔吐(おうと)などの急性症状が出る。廃炉に向け、建屋地下では汚染水の漏えい場所の特定や修復が必要だが、東電は「作業員が入れるレベルではなく、ロボットを使った難しい作業になる」と話す。

 計測は、配管が通る1階の貫通口から内視鏡と線量計を入れて実施。地下階には、格納容器下部の「圧力抑制室」があるが、カメラでは損傷は確認できなかった。汚染水の深さは約5メートルで、線量は地下階に入った段階で約30倍の毎時625ミリ・シーベルトにはね上がり、汚染水の水面近くで最高を記録した。2、3号機の建屋地下階の10倍以上の線量になる。東電は「1号機は炉心損傷が最も深刻で、放射性物質が地下に多く流れ込んだ」と分析する。



それでちょっと調べると、千葉ではいまだにヨウ素が検出されています。

ヨウ素という放射性物質は、ご存じの通り半減期が8日です。
ヨウ素が検出されるということは絶え間なくどっかから流れてこなければ検出されないですよね。

これは7月5日発表の千葉県流域下水道終末処理場における汚泥等の放射性物質の測定結果

http://www.pref.chiba.lg.jp/gesui/press/2011/odei27.html
↓クリックすると大きくなります。
201207000002.jpg

群馬県でも。
http://www.pref.gunma.jp/06/h6600053.html

↓クリックすると大きくなります。
201207000003.jpg

この千葉と群馬で検出されるヨウ素はどっから来てるんでしょうか?
天から降って来てるとでも言うのでしょうか。

他の県も調べたのですが、何らかの理由で栃木、茨城、福島などはヨウ素は測定しなくなっているようです。
もうきっと怖くて見せられないからでしょう。

それで世間一般の認識では原発は収束したことにしている。
大飯原発もフル稼働している。

あはぁ?

ケタケタケタ。
良く気がふれると訳もなく笑う人が出て来ますが。

どうせ現実など幻想に過ぎない。
楽しい世界を思い浮かべよう。そうすれば確かにどうにかなるかもしれない。

前にも載せましたが。シュルレアリズム。
ルネマグリッドさんや、サルバドールダリさん。
こういう絵を見て気を休めようと思っています。

時間など幻想。そう時計も解けていくのです。
dari1.jpg

お魚と船。これは人魚でしょうか。
magrid3.jpg

うーん。幻想の中でも乳房をわし掴みして苦しそうなんですが。。
dari3.jpg

そういえば、ワタスのブロ友のインディーさん。
彼の無銭旅日記はなかなか面白い。
http://2012indy.blog.fc2.com/

彼は絵が好きなようですね。
うーん。

何でしょうかこの絵は。
不思議な絵です。

インディー画伯の絵。
201207231550199e2.jpg

2012072315532701c.jpg

キモい。。いや、幻想的な絵です。
信州に若者を集めて新しい国を作る。どうも彼は芸術家村を作るようです。
全ては幻想だ。現実は心の投影に過ぎない。
皆さん芸術家になって彼の元に馳せ参じたら如何でしょうか。

本当にありがとうございますた。



↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/07/24 09:40:46 ] 原発情報

もう日本じゃない?奇形植物の数々

スポンサードリンク

  

いや、たしかに自然界には極まれにこのような奇形植物が存在しますが。
これは、たまたま見つかった奇形植物なだけかもしれません。

し、しかし。。。
nanja.jpg


ツィッターではもう日本じゃない。などと騒然となっているようですが。
【もう日本じゃない】福島第一原発20キロ圏内の奇形植物画像にツイッター騒然!-千葉県柏市でも奇形植物が!
http://www.best-worst.net/news_aaw96J47jK.html?right


2012年7月19日、福島第一原発20キロ圏内の奇形植物の画像がツイッターにアップされたようです。
【歩道や車道も雑草でボーボーだ/双葉町】
img_2604.jpg


img_2629.jpg

1メートル50センチほどある謎の植物/富岡町新夜ノ森】
img_46363.jpg

【駐車場も、アスファルトの割れ目にそって雑草が/ 浪江町 】
img_47001.jpg

【一瞬、人がいるのかと錯覚した/大熊町】
img_44902.jpg
何でしょうか。これは。。
植物?
ぇえ?
あの有名な教会、サクラダ・ファミリアかと思ってしまいますた。

そして福島のみならず、関東のホットスポットの奇形植物。

茨城南部、高濃度汚染地帯の奇形植物、花序の先端が分岐したビロードモウズイカ
Ax7Pu9oCEAA4EFx.jpg

サ、サボテン?
これはサボテンだ。茨城なんかにメキシコのサボテンを植えて。。
どういう趣味でしょうか。

首都圏No.1の放射能汚染地域として有名になってしまった千葉県柏市。
7月12日に以下のような植物の画像がアップされたようです。
AxjTFbJCAAAnd6O.jpg


とんでもない世界になってしまった。。
ワタスはこういうのを見ると。
その昔、あの窪塚洋介さんが主演した漂流教室というドラマを思い出すのです。
そのドラマは子ども達が未来の世界に行ってしまって、そこは奇形の生物がいるような荒廃した世界だった。その中を学校の先生と生徒達が苦しみながら生きて行くという話ですた。



今後全てがぶっ壊れる中、外の世界を追いかけると頭がおかしくなってしまうのではないでしょうか。
まだまわりの世界に目を向けるのか、自分の心の中の光に目を向けるのか。

本当にありがとうございますた。




↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/07/23 07:17:35 ] 原発情報

環境を変えることについて

スポンサードリンク

  

さて、引き寄せの法則について書いたら多くのメールを頂きました。
ある方から、今の会社が嫌でしょうがない。ネガティブな思考が湧いてきてしょうがない。
このままでは引き寄せ的にダメだ!と心機一転思いきって転職。心も体もリフレッシュしたと思ったら、また同じような環境になってしまった。どうしてでしょうかという内容を頂きました。

確かに、現状に不満で、環境を変えようとする人がいますね。
例えば転職とか。
自分の今の現状を見るに不満だらけだ。
給料も安い、上司も嫌な野郎ばかりだ。仕事の内容もつまらない。
や、やらせはせん!
そうやって、思い切って転職してしまう人がいます。
でも、なぜだかどうして、また転職先でも同じような環境になってしまう人がいますよね。

女性だって、どうしようもない男と別れて素敵な彼氏を見つけたい!などと思ったとしても。
なぜだかどうして、前よりひどい野郎に引っかかったりしてる人もいます。

現状に不満があって、それを変えたい!と思って環境を変えてもまた新たな問題に直面したりして、前よりひどくなるケースが多々あります。

これは何故でしょうか。
まぁ、これは別にワタスが勝手にそう思ってるだけで参考にならないかもしれませんが。

結局のところ、環境を変えても外に映し出されているのは自分の心だからでしょう。
内面を変えない限り、外側は変わらない。
現状と言うのは、過去の意識の投影だからです。
別に正しいとか悪いとかではなくあなたの今を作ってるのは過去の思いだからです。

例えば、あなたはあれもないこれもない。
毎日不平不満で暮らしているとしますよね。
それは、ない状態が好きだというメッセージを発し続けているという状態です。
仕事がきつい。嫌な仕事だ。
毎日、そう思っているというのは、そういう仕事が好きだということです。

嫌だ。嫌だ。毎日つらい。
それは、嫌なことが好き、つらいことが好きという信号を発し続けているということです。
だから環境を変えてもそういうものが寄ってくるのでしょう。

普段、あなたの脳みそはどっちの思考が占めているでしょうか。
分析してみたら如何でしょうか。
毎日、不平不満を思ってる時間が何パーセント、楽しい、ワクワクしている時間が何パーセントとか。

どうしよう。どうしよう。これから私はどうなるんだろう。
き、金玉がぁ。ガクガクブルブル。
そうやって、あなたの一日は不安にさいなまれてる時間が大半を占めているでしょうか。

それとも、今までも何とかなったし、どうせ何とかなる。
大丈夫。大丈夫。
くほほほほ。
ワタスは運が良い。幸せものだ。
ありがとうございます。
そうやって、のほほんとリラックスしてる時間が一日の大半を占めているでしょうか。

ちなみに以下のサイトは、自分の脳みそがどのような思考で満たされているか測定できるサイトのようです。
ワタスも自分の脳みそを分析してみますた。
かなり当っていますた。
秀逸なサイトです。
皆様も測定してみて下さい。

http://nounaimaker.com/

ちなみに以下、ワタスの脳内の測定結果です。
以下のような状況のようです。

nounai1.gif

うーん。
確かにワタスはいつも休んでいる。当たっている。。
しかし、秘ってなんでしょうか。
多分、このサイトでも測定できない何かで満たされてるのでしょう。
ワタスが既知外だからです。確かに当たっています。


驚くべきことに前世の脳内も分かってしまうようです。
以下はワタスの前世の脳内。

zensei_nounai.gif

どうも優越感に満たされていたようです。
それに戦ってあんた。。戦ってばかりいたのでしょうか。
遊びもちょっとしていたようです。
優越感に浸って、ちょっとばかし罪の意識を感じていた。
そんな人だったようですね。
ローマの軍人か何かだったのでしょうか。

ちなみにワタスが何フェチかも分かってしまうようです。

nounai_fech.gif

確かにワタスは女の人のお尻に目が行ってしまうことが良くあります。
以前もTバックの写真などを載せていたりしました。
しかし、唇はどうでしょうか。
確かに今まで、美しい女性の唇を何度か奪った経験はありますが。
フェチというほどではありません。


ぇえ?ワタスのカレンダーまで?
ここまでプライバシーを赤裸々に暴いてしまう測定が許されて良いのでしょうか。

nounai_calenda.png

デートや合コン?
こんな山奥でできる訳ないだろ!このスカポンチン!と思ったのですが、時々、狸とか狐と確かにばったり遭遇したりします、畑で二人っきりになったりするので、それを合コンやデートと表現しているのかもしれません。

確かに土日はあれこれ空想している。金曜は疲れて寝ている。

しかしHってあんた。
毎週Hなど。
日本人の平均は確か二週間に1回だったはずです。
やらせはせん!が口癖のワタスが、そんなにしたら、やらせてください!になってしまうではないですか。

良く分かりませんがワタスがアイドルをプロデュースすると以下のようになるようです。

watasu48.gif

高身長の子、それに敵が多い子16人。。
何か攻撃的なグループのようです。

これはワタスのワイルドさかげんだそうです。

watasu_wild.gif

確かにワタスは自分の夢を大事にしています。
食べに来た野郎は丸焼きにして食ってやります。これは当たっています。

ちなみにワタスには以下のような注意報が出ているようです。

201207000004.jpg
よ、妖精?
きっと毎日妖精さんのようなピュアな心で生きているので、妖精さんを引き寄せてしまうのでしょう。
確かに当たっています。

とにかく、皆様も現在の自分の思考。
毎日、何に満たされているか。
それに注意して過ごしては如何でしょうか。
意識を向けるのは外側か内側か。

現実に右往左往されるより、自分が現実を右往左往できる。

本当にありがとうございますた。




↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/07/21 07:17:38 ] 雑談

アニメ東京マグニチュード8.0と46について

スポンサードリンク

  

まぁ、これは騒がれてるのようなので載せておきますが。
今日は、あるアニメーションで巨大地震発生日と設定された日のようです。
日時が46分ということで、何かあるんじゃないの?と今いろんなサイトが乗せてる話題です。

11もそうですが46も奴らが大好きな数字なのですね。


なぜだかどうして、今まで巨大地震等は46分が多いのですた。

阪神淡路大震災  1995年1月17日(117) 5時46
米同時多発テロ  2001年9月11日(911) 8時46
東日本大震災   2011年3月11日(311) 14時46分(UTCにすると阪神淡路大震災と同じ5時46分)

このアニメーションは東京マグニチュード8.0というアニメです。
ワタスもかなり前にとりあげたことがありますが。
今日は何にもないと思いますが、このアニメ。
地震発生時のシミュレーションとして使える秀逸なアニメです。
避難時のイメージトレーニングをしたら良いかもしれません。


このアニメで設定されている巨大地震発生日時 - 2012年7月21日、15時46分頃



本当にありがとうございますた。




↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/07/21 07:14:39 ] 陰謀

本当だった?ある学生さんの気づき

スポンサードリンク

  

さて、以下
ちょっと面白かったので載せます。
ネット上である学生さんが書いた文章です。
世間では引き寄せの法則と言われているものがありますね。

普段思ってることが現実化する。
このブログでは、量子力学的に言うと、この世のすべては波なんだと書いています。
あらゆる世の中の物質、車だろうと家だろうと洋服だろうと。あなただろうとステージ上で歌って踊るAKB48さんだろうと。
あなたの認識する現実とは、あなたという波とまわりの波の干渉縞です。
量子力学でいうとすべての物はあなたとの関係性の中でなりたっています。
観測者がいなければ、観測される側も存在できないのです。

あなたがこの世界を作り出している。
全ての人には創造の力がある。

スクリーン上にあなたの波が他の波と干渉して現実を映し出しているだけです。
だから自分が映写機のようなものだと何度も書いています。

まぁ、ちょっと以下、面白いので読んで見て下さい。この学生さんは引き寄せの法則を使って
勉強もうまくいったし、就職もできたと書いてますね。
ちょっとうまく行き過ぎですが。
でも全体的には真実を言っていますね。

「引き寄せの法則」って知ってる奴いる? ヤバイ本物だったみたいだ
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/7170314.html
7f9e1c79.jpg

「引き寄せの法則」で俺の人生は180°変わったんだがきっかけは本を手に取ったこと。
数ページパラパラめくってるうちに引き込まれた。
「思考は現実化する」
って書かれてた


俺は受験勉強で一年で偏差値17上がった
自己暗示ではないんだよな…
「自己暗示」って思ってる時点でこの法則は作用しない
そもそも本質からして違うものだと思うわ
おまいらは、なぜ世界の1%の人が、世界の96%の富を占有しているのだと思う?
それは偶然だと思うか?
実はそのように仕組まれてるだけだ。

富を自分に引き寄せることが出来た人たちは、意識的であろうとなかろうと、「法則」を使用した。
彼らは豊かさや富を頭に思い浮かべて、それと相反するようなことは全く考えなかった。
気づいていようといまいと、彼らは富のことばかり考えていたので、富がやってきた。
「引き寄せの法則」が作動したってこと。
脳ってのは複雑なもので、スーパーコンピュータでも再現できないからな
「思考」は確実に力を持っている。

宇宙で最も偉大な法則は、「引き寄せの法則」らしい。

確実に出来るようになる。
でも注意!
「数学が出来るようになりたい」じゃなくて、「俺は数学が出来る!」って思い込まないとダメ。マジで。
あと「俺は数学が出来ないから…」って考えてるとマジでその通りになる
「思考は現実化する」から。
何度でも言うが、「引き寄せの法則」はガチ。
「思考は現実化する」から。

本当に思い込めばその通りになる。
何だって手に入る。何だって引き寄せられる。
豊かな生活を送っている自分をイメージすると、「引き寄せの法則」が力強く働いて、自分の人生を意識的に決めることが出来るようになる。それほど簡単なことだ。

だけどおまいらは、「それではなぜ人々は自分の夢見た生活を送っていないのか」とすぐに疑問が湧くだろう。
では何故か?ここが問題だ。
ほとんどの人は欲しくないものについて考えてしまっている。そして、なぜ嫌なことばかりが次々と起こってくるのか、不思議に思っている。

人々が自分の欲しいものを手に入れていない理由は、欲しいものよりも、むしろ、欲しくないものを考えている時間が長いからだ。
自分の思いや、発している言葉に注意を向けてみろ。「引き寄せの法則」はガチだから。

基本的に24時間に何回でも。
この法則のことを思い出す度強く念じる。
人間は一日に10万回思考してるから
そのうちの何割かをこれに回せ。

「念じる」って感覚とも少し違う。
「念じる」じゃ、「○○したい、○○なりたい」だろ?
「○○なんだ。○○するんだ。」って思い込まないと。

自分は「俺は上智大学生だ。英語が出来る。長文がスラスラ読める。あのキャンパスに通って、こういう暮らしをする。あの食堂で昼を食べて、夜はここに遊びに行く。」って30分に一回は思考した。
合格しました。
おまえが本当にそうなんだと、俺はイケメンなんだという幸福感を味わえたら
実現可能
「引き寄せの法則」は自然の法則だ。
個人的な感情を汲み取ってくれる法則じゃない。善悪の判断もしない。おまいらの思いを受信して、おまいらの人生経験にして送り返す。「引き寄せの法則」はおまいらの考えている事をすべておまいらに還元する。

例えば、タイガーウッズは「俺は打つ前に球が入るのは分かってるし、入らない時は打つ前に分かる」と言う。
ジョーダンも同じ。シュート売った時に「入った」って実感を味わう。
そしてシュートが入る。

入らない時は打つ前に分かる。
打つ前に入らないと思ったから入らない。

おまいらが欲しいものに意識を持続的に集中させると、最大のチカラで引き寄せの法則はその欲しいものを呼び寄せる。
が、残念なことに、否定形かどうかまで引き寄せの法則は判断しない。否定形の表現をしても、それを引き寄せてしまう。

つまり、
「私は遅れたくない」→「遅れたい」
「侮辱されたくない」→「侮辱されたい」
「ぼっちになりたくない」→「ぼっちになりたい」
「仕事が多すぎて全てをこなせない」→「仕事がもっと来て欲しい」
「大学に落ちたくない」→「大学に落ちたい」

信じようと信じまいと「引き寄せの法則」は動いてる、マジで。
成功者は意識してるしてないにかかわらず、この法則を実践してる。
さっき上の方のレスでも出たけど、イチローなんかはその典型だろうな。

そう。勉強する意志の有無にかかわらず、
思考さえすれば法則が自然とそっち(合格する方)に導いてくれる。
特に苦もなく勝手に勉強するようになり、合格する。

「大学に受かる」という思考が全て導いた結果。
例えこの法則を知らなくとも、勉強しまくった奴は自信がついて「合格する」って思考が高まるから合格する。
この法則を知らずに勉強しなかった奴は自信がなく、「落ちたくない」って思考のほうが大きいから「落ちたくない→落ちる」って思考が現実化する。
例え勉強しまくって模試で良い成績の越した奴でも、「合格する」じゃなく「落ちたくない」って思考の方が強かったら落ちる。

「引き寄せの法則」を本当に使いこなせるやつは、全く便利しなくてもマジで受かる。
だけど俺はまだそこまでの自信はなかったし、ノー勉で受験すればさすがに「落ちる」って思うから俺には無理だった。

だけどこの法則を信じていれば「合格する」って確信があった。毎日「合格する」の思考を続けていれば、並の受験勉強を周りに合わせて続けただけなのに記憶力が抜群になって偏差値がうなぎ登りになった。
当然俺は受験当日「合格する」の思考だった。

「いま考えている事」がおまいらの未来において全て実現化する。
おまいらが不平を言っていれば、引き寄せの法則は間違いなく、おまいらが不平不満を言いたくなるような状況を作り出す。

また、他人の愚痴を聞いてそれに集中し、それに同情し、それに同意していたら、
やはり、その瞬間に今度は不平を言いたくなる状況をおまいらの元に引き寄せてる。

どれくらい信じられるかがこの法則のキモだから、俺には東大合格は信じられなかった。
信じられなかったら全てが終わり。
不安を抱きだしたら終わり。
俺はその程度の器でしかなかったから

おまいらにマジでアドバイスする。
起こって欲しくないことや、怖いものや、避けたいものに意識を集中するのをやめろ。
そしてそれとは逆に、本当に欲しいものに意識を集中しろ。


量子物理学者、アランウォルフ
「私は馬鹿げた空想や希望的観測を言っているのではない。マインド(創造的思考力)なくして宇宙は存在し得ないことが、量子物理学によって発見されている。さらに、マインドは実際に知覚する全てのものを形成している。」
ここら辺は難しい

この法則に気がつかない人も
努力することでこの法則を実践している。
ただ、大学受験なんていくら努力をしたって実らない場合なんて多々ある。そいつは「落ちたくない」って思ってたやつ。

この引き寄せの法則に気がついてる奴は、
努力すれば確実に受かると思ってるので「落ちたくない」の思考ではなく「受かる」の思考をする。その思考を、確信を、より強固なものにしようと勉強する。
その時点で大きなアドバンテージ。

ちなみに本当にこの法則を使いこなせる奴は勉強しなくても大学に受かる。
そんなことしても大抵のやつは当日までは「たぶん受かるだろう→本当に受かるだろうか→落ちるかも」っていう思考になり、
当日もテスト用紙を目の前にした時点で落ちると確信する。
普通の精神力の奴はそうして落ちる。

思考のアンテナなら存在するよ。
自分が宇宙で一番強力な電波を発信してる放送局だと想像してみればいい。
頭は思考を形成し、その映像は人生の経験として放送されて行く。テレビで別の映像が見たかったら、チャンネルを替えて、別の周波数に同調させればいいだけ。

理解出来ないからという理由で、法則を拒否するべきだということはない。
俺たちは電気を理解出来なくても、それを使いこなすことが出来る。俺は文系だから、電気がどのような仕組みで働くのかは知らない。でも電気を使って人に料理を作ることは出来る。そしてこの法則を使って自分の人生を変えられるんだってことも知ってる。

引き寄せの法則は磁石だと思えば良い。
周波数のある磁石だ。

嫌な過去を思い出す→それの実現
素晴らしい未来を想像する→それの実現

人は一日に10万回思考する。
それを全部コントロールするのは難しいが、「感情」がその物差しになる。
良い思考をしてる時は良い気分に、悪い思考をしている時は悪い気分になる。
これには善悪とかそんなものは関係ない。

良い気分=良い思考は、お前が起こって欲しいと思ってることを引き寄せ、
悪い思考=悪い思考は、お前が起こって欲しくないと思ってることを引き寄せる。

ミスチルの歌詞に
「良い事があってこその笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃ良い事あると思えたら
それが良い事の序章です」
ってフレーズが出てくるが、まさにその通り。
初めは幸福な気分に浸って幸福ではないことでも幸福に思えてるだけかとも思うが、
気がついたら気のせいじゃなく本当に幸福になっている。



あなたは子供のころから洗脳されまくって育った。
たいしたことのないやつ。ダメなやつ。どうでも良いやつ。
そうやって自信なさげな平々凡々な大人に育てられた。

常識で考えなさい。
あんたにできる訳ないでしょう。
そうやって徹底して刷り込まれて教育されて来たためにそれが当たり前のように思う脳みそになってしまった。

だから、あなたはあいもかわらず、放射能降りしきる中、満員電車に揺られている。

はぁ。。
なんでこんなことやってるんだろう。
でも、しょうがない。私はたいしたことないんだし、平凡な能力しかない。
好きなことをやって生きていける能力なんてない。
そういう人は特別な人なんだ。
私には無理。。
だから、こういうつまらない現実だって受け入れざる得ないんだ。

本当にそうでしょうか。

奴らというのはあなたが作り出している。
あなたの心が作り出している。
なぜなら、あなたが支配されたいから。
今の状態が当たり前のように思ってしまっているから存在するだけです。

そろそろ気づく時ではないでしょうか。
これから、すべてがぶっ壊れていきます。

そういう時、あいもかわらず外側で起きることに右往左往して生きるのでしょうか。
弁証法に引っかかって生きるのでしょうか。
テーゼとアンチテーゼ。そこで争ってる限りそこからは抜け出せない。
それは自分自身が作り出した現実の中でもがいているだけだからです。

ジンテーゼ。
まったく新しい世界を創造しよう。

その心の奥底に眠る想像の力。
黄金の光。

2012年半ばを過ぎた今。
そろそろ気づく時ではないでしょうか。

学生さんらしい文章を読んで思ったことです。
本当にありがとうございますた。



↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/07/18 10:45:59 ] 雑談

うれしうれしの村に行ってますた

スポンサードリンク

  

さて勝手に危険日と言ってた期間は地震はなかったですね。
14日というのは、奴等のフクロウパーティがはじまったり、天ぷらソーメンさん達の記念日だとかいろいろ理由はあるのです。その話題はまた後で書きましょう。


三連休は大王わさび農園に行ってますた。
わさび農園とは、あの黒沢明監督の「夢」が撮影された場所です。
こういう場所ですた。
最近はゴムボートを乗って遊覧できるようにもなってます。



美しい。
こういう風景が未だ日本にあるとは。
有難いことだと思います。


img_326247_57686295_0.jpeg

az0031.jpg

例えばディズニーランドとか、スカイツリーとか。
そういう人工的な観光スポットも良いかもしれませんが。
東京に住んでる人は一度は行ってみたらいかがでしょうか。

違う。まったく波動が違う。
東京の荒れた波動とは全く違うことを実感できるはずです。

水藻たなびく透明な川。

lrg_10582360.jpg

官邸前のデモに参加も良いのですが。
今後、怒鳴り声がしたり小競り合いが始まったり暴力的な行動が目についてきたら離れた方が良いと思っています。

本当は、正義とか善悪ではないのです。

こういう自然に包まれると、実はそんなことはどうでも良いことに気づくはずです。
反原発!と目をいからせて怒鳴りまくるのも、実は反自然。
原発推進、反原発。
そうやって争ってることこそ同じ行為をやってたことに気付くと思います。

例えば、勝手に、自分の体のここは良い。ここは悪い。
例えば、体の中で、金玉とお腹は区別できますが、別に金玉もお腹の一部ですよね。
分け目など本来どこにもないのです。どっから金玉で、どっからお腹かなど。
勝手に自分で線引きしているに過ぎない。

うーん。
ワタスって、お腹は良いけど金玉はイマイチとか。
金玉はスタイル抜群だけどお腹が出ててイマイチとか。
そう言っていたらどう思うでしょう。
どっちもあんたの体でしょ!と突っ込まれるだけですよね。

あなたが聖人君子面をして、東電をぶっつぶせ!などと怒鳴り散らしたって同じ日本人でしょ。
そして、ひいては同じ地球人だろう。神様からそう言われるのです。

怒りを覚え我を忘れても。
自然につつまれれば自分を取り戻せる。

美しさ。
なぜか美的感覚が正しい道を思い出させてくれる。

仲良く生きます。
ありがとうございます。
心の底からそう思ったのでした。

嬉し嬉しの波動を感じた一日ですた。

本当にありがとうございますた。

これはSuperflyさん 愛をこめて花束を


昨日とよく似た今日は 何気ない分かれ道を
分かって選びそびれた 臆病のせいでしょう

私は泣くのが得意で 最初から慰めを当てにしてたわ
何度も間違った道 選び続けて
正しく ここに戻って来たの

巡り巡る時を超え いつもあなたの所へと
この心 舞い戻ってゆく
無理に描く理想より 笑い合える今日の方がずっと幸せね

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/07/17 09:43:05 ] 雑談

伊勢女さん タケミカヅチノカミ

スポンサードリンク

  

うーん。
これは。。

しつこいようですが伊勢女さんの予言。
このブログは多くの基地外読者様がいる関係で、情報が集まるのが非常に速いのですた。
情報ありがとうございますた。

複数の読者様から、武田のミカとはタケダノミカ、つまり鳥居の崩落で行方不明のタケミカヅチノカミではないか?
という指摘がありますた。

以下の場所にある香取神宮と、鹿島神宮に祭られた神様のことです。
201207000001.jpg

地震を鎮める神はもういない? 鳥居の崩落で行方不明のタケミカヅチノカミ
http://www.myspiritual.jp/2011/10/post-3737.php

111004kashima.jpg

『八百万の神』の思想が息づく、日本古来の神道。農耕、商売繁盛、雨乞い、道祖神......。さまざまな神様の話が伝えられており、いまもなお私たちの生活に根差しています。
そんな神様のなかに、地震の神も存在しているのはご存知でしょうか?
その名も『建御雷之男神(タケミカヅチノカミ)』と『経津主大神(フツヌシノオオカミ)』。この両神は古事記・日本書紀において、ともに葦原中国平定を成し遂げた神様だとされており、タケミカヅチノカミは茨城の鹿島神宮、フツヌシノオオカミは千葉の香取神宮に祀られています。
 
茨城と千葉の県境付近に、また中央構造線を挟んで、対をなすように建っている鹿島神宮と香取神宮。
111004kanemeishi.jpg

このふたつの神社では境内に『要石(かなめいし)』と呼ばれる石を祀っており、両神ともにその石が地震を抑えていると言われていました。要石は大部分が地中に埋まった霊石で、かつて水戸黄門が7日7晩かけて石の周りを掘らせてみたものの、とうとう根元には届かなかったと伝えられているほどの巨大さ。地中に隠れた根元の部分で地震を起こすオオナマズの頭と尾を打ち付けているだとか、また地中でふたつの要石が繋がっているとも言われています。
江戸時代の人々も鹿島神宮の要石信仰が厚かったようで、10月(神無月)になると、神々は出雲へと向かうため、10月は大地震が起こりやすいとも言われていたんだとか。
そんないわれのあるこの神社・神様たちですが、この3月11日の震災で、鹿島神宮が誇る日本一の石鳥居が壊れてしまったというのです。

鳥居は、言ってみれば神域と人間の住む俗界を分ける結界のようなもの。これが倒壊してしまったとあっては、人間界の穢れが神域になだれ込み、神様も要石もじゅうぶんにその神力を発揮できなくなってしまうのでは? なんて懸念もしてしまいます。
以前マイスピでも取り上げられた『伊勢女さんの予知夢』の全文のなかに、
ふっつの神でなければもはや止められない。たけだのミカは既にいない。石が溶けてもはや守れない。偽りの都は滅びる」との記述がありましたが、これは鹿島神宮のタケミカヅチノカミが不在になり、要石もその力を失ってしまったことを表現しているのでは......? とも思えてくるのです。
しかし、それではタケミカヅチノカミはどこへ行ってしまわれたのでしょうか? 再びその神力を発揮されるときは来るのでしょうか......?
答えは私の力では見つけられませんでしたが、神様の力は、私たち人間がその神を知り、尊び敬うことによって増幅すると聞いたことがあります。
地震に台風に放射能と、環境はいま大変な状況にありますが、混乱する世相を見ていると、その1番の原因は私たちが自然(≒八百万の神)への敬意を忘れてしまい、大切なものを見失いがちな点にあるのではと思い当たるのです。今回ご紹介した地震の神様をはじめ、八百万の神に感謝を持って生活していきたいですね!



うーん。
もう古来から日本を守っていた神々は日本から離れた。
すっかりバビロン形式の文明に毒され、すべてを与えられ生かされてる感謝の気持ちを無くしてしまった。
昔から日本人は、自然を恐れ敬い、自然界の恵みを押し頂いて生きてきたのに。

飽食日本。
3.11は警告だったのに、まだ分からないのか。
欲望を追求し、血の滴るステーキを貪る獣文明に成り下がった日本。
感謝の心を無くし、自分の力で生きてるかのように錯覚して人工の太陽、原子力に頼るようになった。

穢土は消えてなくなるのではないか。
そう心配してしまった記事ですた。

本当にありがとうございますた。



↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
 

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/07/13 10:06:55 ] 予知・予言

伊勢女さんの季節再び

スポンサードリンク

  

さて、昨日は何もなくセブンイレブンいい気分ですたね。

以前、伊勢女さんの予言というのをここでとりあげたのを覚えているでしょうか。
以下のような予言ですた。
この冬の予言が3.11をぴったりと言い当ててるとして有名になったのでしたね。

■「冬」の予言
1.雪が舞っていたので季節は冬?。でも、11という数字が出たから晩秋の11月とする。時刻はお昼過ぎ、午後2時49分で止まる時計。ここにはいそうにない漁師さんっぽい。屋根が瓦ではない。日にちはわからない。
2.いきなり揺れる揺れる長い揺れ。津波10mくらいで道路と家、低い建物が流される。
3.黒い泥と、がれきの山、海岸に真っ黒になった百人の死体が散乱。
4.出てきた数字は48、28,674、022(022は仙台市の市外局番のよう)
5.地名は山田(当初は伊勢市と推定)、高田(当初は新潟県と推定)、若林か高林
6.タワーのある六つの建物の建物がいきなり爆発。(原発?)

■「春」の予言
「春」と思う夢には地震など不吉なものはなかったと思います。政治の世界で何かがあるようで国会議事堂の近くで大きなデモがあったり、つかみ合いの喧嘩がはじまるようです。

■「夏」の予言
冬・春・夏・秋の四部形式でみた初夢のうち、本当に恐ろしいのは夏のような気がする。サーファーや海沿いの民家や道路、電車、ビルまでが津波に飲み込まれるような悪夢を初夢で見た。地域は関東地方で最大震度7。ニノマエ町というところ。TBSのSPECみていた関係か、地名ニノマエ?だったような感じ。

津波で流される電車は、横に濃い青い線が二つで真ん中が黄色かオレンジの太い線。その地域は海と山が近く、トンネルの多いような地域。

その他、地名としては「切り倒しが崩落」
「こまちが壊滅、駅前も無残な瓦礫の山」
夏だと思います。時刻は朝のような。電車が混んでいるので平日の朝でしょう。朝だからなのかもしれないですが、サーフィンや海水浴をしている人がまばらなようでした。天気のよい日のようでした。津波にのまれる、嫌な光景でした。津波が電車や都市部の高層ビルまで押し流したり、山にぶつかっていったり。震度7がニノマエマチで、一帯が震度6強。伊勢市も震度6強といったアナウンスが流れた感じでした。
「ふっつ(富津)の神でなければもはや止められない。たけだ(武田)のミカ(武田みか→人名?)は既にいない。石が溶けて(溶岩?)もはや守れない。偽りの都は滅びる」

偽りの都は滅びるの偽りの都はどこ?
→けがれた地のこと。(高層ビル群・東京スカイツリー?・巨大な観覧車・港)
このけがれた地は、ゴギョウ(五行)のわざわいをもって清められる。
わざわいとは地震?→地震と火と津波と風といくさ(戦争)。
東京、日本はどうなるの?
→火の元の天使は都に戻る。笑みしの国は立ち上がる。のだそう。
あと、映像と声。女優の岩井友見さんに似たアナウンサーが全国ニュースで「東京のスタジオが被災したため、復旧のメドがたっておりません」と話す。アヒル口の男性アナウンサーが「今日のニュースナインはこれで失礼します」

■「秋」の予言
「秋」は日本ではなく、中国とアメリカが原因でお金自体の価値、食べ物の価値が変わってしまうようなことが起こってくるみたいです。混乱を招きたくないのでこれ以上は書けません。

日本は意外なことに影響がないのです。中国が日本を攻めてくることもありません。中国がアメリカに対して紙屑にするのかとケチをつけ、だったらこっちから紙屑だとアメリカが騒ぎ出して行きます。もうこれ以上は書けません。



春の予言ですが。
国会議事堂の近くで大きなデモがあったり。。
というのは、今回の再稼働反対の大規模デモのことなんでしょうか。何かぴったりなんですが。。

以下の地図は、この夏の予言に出てくるいろんな地名が当てはまるところのようです。
ニノマエというのは二宮、富津というのは千葉の富津市との解釈ができるようです。

20120413172954590.jpg

予言中の富津の神とは、富津市にある我妻(あづま)神社のことで、そこでまつられている弟橘媛(おとたちばなひめ)。

http://www.city.kisarazu.lg.jp/14,722,40,267.html
吾妻神社(あづまじんじゃ) 弟橘姫(オトタチバナヒメ)」伝説
azumajinnjya3.jpg

日本武尊(ヤマトタケル)東国征伐の折、相模(現在の神奈川県の一部)から上総(現在の千葉県の一部)に渡ろうとしたとき、海上で嵐に襲われ、弟橘姫(オトタチバナヒメ)が海に身を投じることで嵐を鎮め、数日後に海岸に御袖が流れ付いたので、この御袖を納める社を建立したのが創祀と伝えられています。
また、吾妻という地名は、日本武尊(ヤマトタケル)が弟橘姫(オトタチバナヒメ)をしのんで「吾妻はや(我が妻よ)」と言った故事に由来するとされており、吾妻神社には、弟橘姫(オトタチバナヒメ)が祀られています。



東京湾に津波が入って来ないように、浦賀水道は弟橘姫(オトタチバナヒメ)さんが守ってるということのようですね。

そして気になるのがこの地震です。
7月3日に起きた東京湾の地震。
発生時刻がなんとも。。ひょっとして狙われてる?などと勘ぐってしまう日時です。

■ 発生時刻:2012年7月3日 11時31分頃
■ 震源地 :東京湾
■ 最大震度:震度4(千葉県、神奈川県、静岡県)
■ 位置 :緯度 北緯 35.0度
■ 経度 :東経 139.8度
■ 震源 :マグニチュード M5.4
■ 深さ :約100km


震源は以下。
201207000000.jpg
うーん。ここら辺何かある。。
まぁ、ワタスはペリーさんの船が浦賀を通り過ぎて東京湾に入ったというのが象徴的に思えたのですが。

房総半島というのは、地磁気異常があったり。
o0469055311441689814.jpg

ちょっと前のイワシの大量死。
以下の場所でありました。2万トンという尋常ではない数ですた。

ad394f4654.jpg

三浦半島でもイワシの大量死もありましたね。1万匹でした。この場所。
三浦のイワシ大量死
t02200251_0230026212034578006.gif

房総半島と浦賀水道あたり。
別に伊勢女さんの予言じゃなくても、普通に何かありそうだと分かりそうなもんだと思いますが。。

今年の夏なのか、来年なのか。はたまた再来年なのか。

偽りの都は滅びる。このけがれた地は、ゴギョウ(五行)のわざわいをもって清められる。
大飯原発再稼働に舵を切った日本に小難コースはなくなったと見てます。
反自然の波動は自然に清められるのです。

それが、どれだけの規模になるのか。
そして誰もいなくなった。
そんな規模の巨大地震が起きなければいいですが。
後は弟橘媛(おとたちばなひめ)さんを祈ることにしましょう。

本当にありがとうございますた。



↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
 

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/07/12 11:44:55 ] 予知・予言

Welcome Home!

スポンサードリンク

  

うーん。
これは、サプライズというかどっきりなんでしょうね。


rocketnews24より

この動画は、戦地に赴き任務を果たして無事帰還した米兵が、家族と再会する瞬間を集めたwelcomehomeというサイトの動画のようです。

兵士を送り出す家族というのは、毎日、戦場にいる家族が心配で心配でしょうがない、そういう気持ちで暮らしている。
それか、もう死んだものとあきらめて送り出すのでしょうか。
もちろん戦争など体験したことのないワタスは分かりませんが。

この動画を見て思うことです。

なぜだか、見ず知らずの誰とも分からない外国の家族の話ですが。
でも、見ていると涙が出てきます。

もっとも尊いものはなんだろうか。
正義とか。主義とか。主張とか。
そんなんじゃない。

なぜこの動画に心打たれるのか。
多くの人がそれに気づけば。
その波が伝搬する。

世界中の兵士がwelcome home!!
そうやって温かい家庭に戻れる日がすぐに来る。

そう思った動画ですた。

本当にありがとうございますた。




↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/07/11 16:54:23 ] 雑談

地震情報 長野震度5、HAARPについて

スポンサードリンク

  

ぁぁぁぁ
き、金玉がぁぁぁ

きゅう、きゅう。
恐怖で金玉が激しく収縮しますた。
股間を押さえてうずくまってしまいますた。

とかなんとか。
いつものお決まりですが。

昨日、長野で震度5でした。ワタスのところもかなり揺れましたが。

14日まではワタスとしては気をつけるべき日だと勝手に妄想しています。

20120710131137.jpg

HAARPも来てるようです。

e0171614_712928.png

e0171614_7122468.png

ちなみに今までの例からいうと、長野で揺れると相模トラフ、駿河トラフあたりで揺れるのですね。
今回の場所は北米プレートとユーラシアプレートの境ですね。
japan_plate_20120001.jpeg


wbou_3-1.jpg

今日は、7.11セブンイレブンいい気分。

暑いので、セブンイレブンでガリガリ君を食べつつ何もないことを祈りましょう。
garigaririch.jpg

ちなみにガリガリ君は埼玉県深谷市に住む小学生だったんですね。
変身するとシャリシャリ君になるらしいです。
まったく知りませんですた。。
http://www.garigarikun.jp/
まぁ、どうでも良いことなのですが。

本当にありがとうございますた。



↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/07/11 07:26:12 ] 地震・火山

明日から14日まで

スポンサードリンク

  

うーん。
明日は7月11日。
セブンイレブンいい気分。

まぁ、これはいつもの数字遊び。妄想記事ですが。
7月11日~7月14日までは、ワタスの中では要注意日です。

先月の6.11も終わりの絵を出して騒ぎましたが。
何故かというと11という数字は以下の動画も言うように、奴らが大好きな数字だからです。


11とは、モーセの十戒への反逆を意味します。十戒すなわちモーゼに与えられた十の教えは神からもたらされたものです。11は、それに反逆するということです。4月11日にはポルトガルで革命が起こりましたが、その転覆された体制はフリーメイソンを禁止していました。9・11もそうです。この11と言う数字をメイソンの精神において総動員の表明。革命の総動員を呼びかけているのです。
このサタン的反逆的精神において、神の体系は不完全だと言ってます。なぜなら人類の欲望を叶えないからだというのです。フランス革命は資本家(ブルジョワジー)を打倒したわけではないのです。資本家たち(ブルジョワジー)はルイ16世あるいは15世の時代に、すでにほとんどの利権を手に入れていたからです。民衆は革命に参加しませんでした。パリの通りの十分の一さえも、革命委員会に登録されていない。そのかわり、メイソンであったカンバセレスやアメリカでメイソン入会をしたラファイネットなどが名を連ねる。フランス共和国の国旗にしても青、白、赤で、これはパリ市の色で王家の白い旗と関係があると言われますが王家に白い旗などはあったことはないし、そもそも王政時代には旗などはなかった。軍の小旗があっただけでした。フランスの国旗はイギリスの国旗の色から着想を得ています。イギリスの国旗は先ずアメリカ国旗に用いられワシントンに仕える為にメイソン会員になったラファイエットがフランスに導入したのです。1830年に死んだラファイエットは晩年ヴァージニアに領地と沢山の奴隷を与えられました。フリーメイソンが【人類の解放】などと呼ぶのは【嘘】だとわかります。



それと、1998年7月11日。
皆様は、今から14年前 ペリーの黒船来航になぞらえてその復元船がやってきたのをご存じでしょうか。
ペリーさんはご存じフリーソーメンでしたよね。

7月11日、極めて象徴的な出来事があった。この日の朝、神奈川県横須賀市の久里浜港に、一隻の帆船が入港して来た。「プライド・オブ・ボルティモアII世号」というこの帆船は、アメリカ合衆国メリーランド州の親善大使として、昨年12月に世界歴訪の旅に出航した船である。実は、出航して7ヶ月後に日本へ立ち寄ったこの「プライド・オブ・ボルティモアⅡ世号」は、150年前、日本を開国に導いたペリー提督率いる4隻の「黒船艦隊」の内の1隻を復元した船なのである。

プライド・オブ・ボルティモアⅡ世号
20100507154855865.jpg


久里浜港の「港祭り」に顔見せた「プライド・オブ・ボルティモアⅡ世号」は、浦賀水道を北上、横浜に寄港した後、そのまま威風堂々と東京湾へ向かった。ペリー提督が浦賀から当時の江戸湾へ押し入った大胆な行動をそのままなぞらえたのである。



それでなぜか日本でBISの総会が開かれたのでした。
BISの総会とはスイスのバーゼルと決まっているのになぜ日本で?不思議に思って覚えていますた。
そしてあのロス茶イルド男爵も来日したのですた。

「黒船来航」の二日後、参議院議員選挙の翌13日には、さらに重要なイベントが東京で開かれた。国際決済銀行(BIS)の月例総会と、日米財界人会議の同日開催である。この会議に参加するために、世界の金融決済業務を取り仕切る超VIPたちが東京に集まったのである。
BISの月例総会は、世界の中央銀行の総裁が毎月、一堂に会して、その時々の金融情勢について意見交換するものである。開催場所は、過去に一度だけオランダのアムステルダムだったことがあるのみで、通常はBISが置かれているスイスのパーゼルと決まっている。それが東京で開かれるということは、当に異例中の異例の出来事なのである。

当日は、アメリカ連邦準備制度理事会(FRB)のグリーンスパン議長、ドイツ連銀のティートマイヤー総裁ら、主要30カ国の中央銀行総裁等、そうそうたる顔ぶれが東京に集結した。
また、BISの総会が開かれた日本橋の日銀本店から西へ約2キロ、内幸町の帝国ホテルでは日米経済界の重鎮達が集まり、「第35回日米財界人会議」が開かれていた。
日米財界人会議は年一回、日米の経済界のリーダーが集まり、テーマ毎に幾つかの分科会に分かれて討議を交わし、意見を取り纏めて共同声明を出す。開催場所は日米で交互に受持ち、98年の開催は日本の番であった。
日本側の出席者は同会議の日本側議長である槙原稔三菱商事会長始め、今井敬経団連会長、牛尾治郎経済同友会代表幹事、根本二郎日経連会長稲葉興作日商会頭以下、大手企業トップが勢揃いだった。一方のアメリカ側は議長のマイケル・ジョーダンCBS会長以下、メロン銀行のフランク・カラエ会長兼社長、フォード自動車のウェイン・ブッカー副社長等、これまたそうそうたる顔ぶれが揃っていた。
しかし、もう一つ注目すべき事がある。この日、東京に来ていたのは、彼ら公的立場にある大物、いわば「表のドン」たちだけではなかった。
国際政治・経済の底流をウォッチする人物から「ロスチャイルドも来日しているらしい」という情報が寄せられたのは、13日当日であった。「いずれにしろ、みんな“参院選後も橋本龍太郎続投”を前提にしているだけに、橋本辞任には多少とまどいがあるようだ」とも、彼は付け加えた。
ロスチャイルド家といえば、世界の政治・経済に大きな影響力をもつ巨大な財閥グループである。イギリス、フランス、オランダ、香港、アメリカ等に拠点を持つ一族のネットワークは、金融をはじめ産業界すべてに及んでいる。だが、その一方で一族の誰もが政界、経済界で公的な立場に立つことはなく、各国元首や世界的大企業のトップほどには知られていない。


うーん。このあたりの日付は何か重要な日なんでしょうかね。。。
奴らは何かするときは重要な日付を選ぶのです。
それと7/14といえば、あの終わりのメッセージの日なのですが。

↓こんなのもどっかに載ってましたが。ご存じイルミナティカード。
7.11が埋め込まれてるとかなんとか。

dabdfcea-s.png

まぁ、いつもの妄想です。
何もないかと思いますが。
ちょっと気になったので載せますた。

本当にありがとうございますた。




↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/07/10 09:50:48 ] 陰謀

NASAとソーメンについて

スポンサードリンク

  

さて、昨日は冷やしソーメンを食べていますた。
うちの場合は、天ぷらと一緒に食べます。
天ぷらソーメン。
うーん。とっても美味しい。。

ソーメンの美味しさに口も滑らかになったワタスは、おもむろに妻に語りかけます。
良いですか。ここだけの話です。
世界最大の陰謀団体。フリーソーメンというのがあるのを知ってますか。
この世界を操って、果ては世界統一政府を作ろうと企む輩です。
恐ろしい組織です。
この冷やしソーメンだってスイスの奴等の親玉が作ったかもしれません。
気をつけるに越したことはありません。

ワタスがこのように解説しだすと、妻の反応は決まってこうです。

またその話?
何がフリーソーメンですか。
冷やしソーメン食べながら世界征服なんて、そんなおバカな団体がある訳ないでしょ。
そんな作り話してないでさっさとソーメン食べなさい!
拒絶反応。
そう。いつもの如くワタスの話は完全作り話としてソーメンのソの字も耳に入れてもらえないのですた。

そうですよね。。
うん。おいしいですね。このソーメン。
そうやって無言でソーメンをツルツルせざる得なくなるのですた。

これは昔、流行った倖田來未さんのキューティーハニー


だってなんだか、だってだってなんだもん。
キューティーハニーさんも歌っているように。

だって、しょうがないんだもん。
ワタスだって、いつもこんな陰謀とか冷やしソーメンとか。
そんなおバカなことばかり言ってたいわけじゃないんだもん。
もっと普通の会話がしたいし、テレビドラマを見て楽しく笑って過ごしたいんだもん。
でも、この世の中、これが事実なんだからしょうがないじゃないんだもん。
ワタスのせいじゃないんだもん。ドラえもん。

やらせはせん!
そうブツブツと小声で逆ギレせざる得ないのですた。

前に毛利さんのメッセージをかきますた。
世界の終わりのメッセージと共ににっこりほほ笑む毛利さん。
endofworld018l.jpg

毛利さんはスペースシャトルエンデバーで宇宙に飛びだった宇宙飛行士です。
NASAの皆様とにっこり微笑むわれらが毛利さん。
755px-STS-99_crew.jpg
まぁ、毛利さんはさすがにフリーソーメンではないとは思いますが。

その昔、NASAの宇宙飛行士は月面に降り立った。
その時、アメリカ国旗の他に『フリーメーソン・シュープリーム・カウンシル・33階級』の旗を持って行った。
はぁ?
フリーソーメンの旗を持ってった?
皆さんは驚くことでしょう。
アポロの宇宙飛行士は三人ともメーソンですた。

だいたいからして、もう知ってるかと思いますがNASAはフリーソーメンの組織です。
以下の動画はNASA2代目長官、ジェイムズ・ウェッブ氏を筆頭にアポロ計画責任者等、総勢10名がフリーソーメンの会員だった。シンボルマークと共に、延々と職員の名前と会員番号がながされています。




アポロ計画の目的は、月面の石や土を持ち帰る事のために用いられたのではない。
かつてケネディ大統領はこう演説しているのですた。
「月に旗を持って行ったものが、世界の人類の指導者と考えられるだろう」だから、フリーメーソンの旗も持っていかなければならなかったのである。アポロ計画の月面着陸に使われた、アメリカ国民の税金の半分はフリーメーソンの旗のために支払われたのである。このような団体がただトランプをするための友愛団体であるはずがあろうか」

アポロ11号のバズ・オルドリンはフリーメイソンの指輪をしていますた。
BuzzAldrin02.jpg

指輪に注目。
BuzzAldrin13.jpg

フリーメイソン シュープリーム・カウンシル・三三階級の旗を返還し、ミッションの成功を報告するオルドリンさん。
BuzzAldrin07.jpg

バズ・オルドリンさんはフリーメイソンの旗を月に運び、また持ち帰ったのですた。
flag01.jpg

スコテッシュ・ライト・フリーメイソン」の旗。
旗の上の文字は、SUPREME COUNCIL, 33° = 最高法院、第33階級
SOUTHERN JURISDICTION, U.S.A = アメリカ合衆国南部管区

アポロの計画より前の宇宙飛行士であるゴードン・クーパー (FDC) (Wiki-ja) という人も、宇宙空間にこの旗を運んだという。

flag02.jpg

“功労者” バズ・オルドリンさん
受賞は1969年(大統領自由勲章)

BuzzAldrin01.jpg

これは1979年、アポロ11号の10周年を記念して発行したメダルなのですた。
medal01.jpg

表面の拡大です。
ちゃんと月にフリーメーソンの旗を立てて来たんだよ~と記念しているのですた。

medal02.jpg

裏面の拡大。
medal03.jpg

メダルに書かれている THE SUPREME COUNCIL, 33°, MOTHER JURISDICTION OF THE WORLD, OF THE ANCIENT & ACCEPTED SCOTTISH RITE OF FREEMASONRY
MOTHER JURISDICTION OF THE WORLD という言葉は何を意味するのか。
jurisdiction = 管轄権、支配権
(http://gokyo.tuzikaze.com/diary2012/d-2012-01-25k.htmlから引用)

だってなんだか、だってだってなんだもん。
しょうがないのです。
本当のことなのだから。

NASAの発表を鵜呑みにする皆様。
例えば、オウム真理教とか、統一教会とか。
そういうカルト教団が月に行ったとして、月はこれこれこうですた。
ウサギはいませんですた。
そう発表して、信じる気になるでしょうか。
まぁ、信じる人もいるかもしれませんが。

おとぎ話を信じている皆様。

宇宙とはNASAが言ってるようなものじゃない。
人類は猿から進化しんたんじゃない。
まぁ、もうすぐそれも明るみになるでしょう。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/07/09 10:23:37 ] 陰謀

弁証法 このやっかいなもの

スポンサードリンク

  

さて、弁証法についてはこのブログでは何回もとりあげています。

弁証法とはやっかいです。
これは、ヘーゲルさん。(ゲオルク・ヴィルヘルム・フリードリヒ・ヘーゲル)
200px-Hegel_portrait_by_Schlesinger_1831.jpg
ヘーゲルの弁証法は有名ですね。
彼もフリーソーメン。石屋の人だと言われています。

例えば反政府!ということを掲げて政府をブッ倒したとしても、実は味方の反政府組織にも奴らがいる。
奴らは両建て作戦だといつも言ってます。
例えば今、反原発!という運動があったとしても、かならず奴らは反原発側の勢力もにもいます。

これは、知ってる人は知ってることです。
例えば資本主義の反対は共産主義ですよね。
その昔1950年代から1980年代まではアメリカとソビエトが冷戦をやってた時代もありましたが。
その時代はどちらも軍拡競争に忙しく、核兵器が飛ぶように売れました。
ソビエトという存在も奴らが作った。皆様ご存じでしょう。

ロックフェラーと共産主義者の奇妙な関係
 今日、世界中の多くの人々は、共産主義者がロシアで成功したのは、皇帝の専制政治に嫌気がさしていた農民達の支持があったからだと信じているが、これは事実ではない。
  我々は、1917年11月のボルシェビキ革命で専制が倒されたかのように教えられているが、実際の所、皇帝は7ヶ月も前に退位していた。
  後にボルシェビキ革命の指導者となったレーニンとトロツキーがロシアにいなかったという点だ。レーニンは当時スイスにおり、1905年以来ずっと亡命生活をしていた。又トロツキーもアメリカに亡命して、ロックフェラーのお膝元、ニューヨークで記者生活をしていた。
  ボルシェビキが権力の座についたのは、決して「虐げられたロシアの民衆」が二人を呼び戻した為ではなく、ロックフェラーを始めとするアメリカと欧州の大富豪達が、彼ら二人をロシアに送り込んだからである。
 ロックフェラーが、1917年以降も、現在に至るまでソビエト体制(現在はロシア体制と、中国共産党体制)を強力に支援してきた事実は最大の秘密事項とされてきたのだ。

彼らはソビエトの建設を支援してきた
 ソビエト政府は、我が国の連邦準備制度理事会及び連邦準備銀行の決定により、ロックフェラーのチェース銀行、モルガン・ギャランティ・トラスト他、ニューヨーク市内の幾つかの銀行からアメリカの国家資金を手に入れている。
 諸君、ニューヨークのソビエト政府貿易公社アムトルグやソ連貿易組織本部ゴストルグ、ソビエト国立銀行の帳簿を開いてご覧なさい。これまで何に多くの国家資金が、ソビエトの為にアメリカの国庫から持ち出されてきたか、と云う事が解ってビックリされるだろう。ニューヨークのチェース銀行がソビエト国立銀行の為にどんな取引をしてきたか。調べてみると意外な事が分かるだろう。



今だって、例えばイスラエルとイランが戦っても、例えイスラエルが消えたって、イランの中にも奴らがいる。
第三次世界大戦が起きて、アメリカとヨーロッパvsロシアと中国が戦ったってどっちかに奴らがいる。
奴らは消えることなどないのです。

奴らとは人の憎しみの心です。
中世ヨーロッパでは多くの王族が戦争しましたね。
戦争をすればするほど、奴らは両方の王族に資金を貸し付けて肥え太って行きました。
それがロス茶イルドの手口です。
むしろ人の憎しみが増えれば増える程、奴らは肥え太っていきます。

いつも言いますが、政府をブッ倒したところで奴らが消えることなどないのです。

この資本主義社会で、人々がお互いを蹴落とそうと競争すればするほどやつらの権力は盤石になり、人の心を忘れて、頑張れば頑張るほど奴らは肥え太ります。

どうやったら奴らは消えていくでしょうか。

例えば、こう言う話です。

あんた命令聞かなかったらどうなるか分かってるよね?仕事干すよ?
山本太郎さんだって仕事を干されましたよね。
普段生活していれば、こういう場面はいくらでも出て来るでしょう。

例えば、あなたがマスコミ関係者だとします。
本当はこんな嘘八百な報道なんかしたくない。
しょうがない。不況の今、首を切られたら家族が路頭に迷う。
だから、嘘八百のニュースを流さざる得ないんだ。割り切ろう。大人になろう。
そうやってNHKの職員のあなたは上の命令に従っているのでしょう。

本来の自分は何をやりたくって今の仕事を選んだんだっけ。
こんな人を騙すためだったんだろうか。本当は人を感動させる番組を作りたかったんだ。
ヒャッハー!
真実を報道しちまえ!
そうやって本来の自分の道を選択する人が増えはじめればドミノ倒しのように、その心が伝搬する。

奴らの組織は恐怖によってなりたっています。
逆らえば食ってけなくなる。酷い目にあう。
そういう恐怖で人を縛りつけたピラミッドなだけです。
単純な外界への反応を引きだすことで成り立っているのです。

例えばデモを取り締まってる警官だって人の子ですよね。
男の子のなりたい職業といえば警察官が上位です。
警察官になってる人は憧れを持ってなった人達も多いですよね。正義感が強いというか。
日々、悪者から市民を守る姿がカッコ良いという感じでなった人も多いと思います。

自分は何を守りたくて警察官になったんだろう。
嘘ばかりついている利権にまみれた原子力村の老人を守るためだったんだろうか。

そうじゃない。本当は給料貰えるからやってただけだ。
本当は原子力村の老人どもなんか守りたくはなかった。
本当は可愛い子ども達を守りたかったんだよ!

我々はそういう心を伝搬させるだけです。
そうやって本心に目覚める人が増えれば奴らなど守る人はいなくなります。
奴らの組織はどんどん弱体化していきます。

外界の問題に目を向けるのではなく心の声に目を向けよう。
心の声に従って本来やりたかったことをやればいいだけです。
生きてれば誰だってそういう選択肢が出て来るはずです。
ちょっとした、小さなことから始めればいい。

恐怖とか怒りとか。何かをぶっ壊そうとか、倒そうではない。
あるがままに。本当の心。

それは優しさと許しの波。
それは日月神示が言うところの抱きまえらせるです。

それは弁証法などにはひっかからない。
闇を吹き飛ばす唯一の方法。
心の中の光を思い出せ!

愛だろ~愛!この叫びが泣けますね。


本当にありがとうございますた。




↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
 

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/07/07 09:01:10 ] 陰謀

2012年 本当の自分に返る年

スポンサードリンク

  

この動画、素晴らしい動画ですね。
2012年。
本当の自分に返る年。



今、あなたが悩みを抱えて生きているとしても。
あなたは本当はどういう人だったんでしょうか。
あなたは悩みのない少年少女時代を生きてきたはずです。
毎日無邪気に遊んでいました。
それなのに何故だが学校に行くようになって悩むことを覚えた。

こういう人が立派な人です。あなたも立派な人になりなさい。

あなたはいつもオドオド、モジモジしてダメな子だねと言われた。
いいえ、あなたは一人ぼっちでも楽しく遊んでいただけですよね。

あなたはいつも落ち着きがなくてうるさい子だねと叱られた。
いいえ、あなたは好奇心旺盛で元気あふれていて遊んでいたに過ぎない。

ただ素直でそのままに生きていただけなのに。
本当は限りなく優しい子だったのに。

まわりの大人からあーだこうだ言われるうちに、
こんなんじゃダメだ。
自分自身を否定するようになった。
そのまんまの自分であることができなくなってしまいました。
そして何だかおバカな目標に向かって頑張る人になってしまいました。

そうやって大人になって回りを見ると、なんだか同じように自信なさげな大人達がいた。
イライラした大人達がいました。
そして魚の死んだような目で毎日をつまらなそうに満員電車でゆられている人達がいました。

一見、今後も、そっちの世界が続くように見えるでしょう。
ワタスは今回のデモをしきりに取り上げたのですが。
本当はに言いたいのは、反原発とかそんなことではありません。

2012年。
そういう世界ももう終わりが来ています。

本当の自分は何なのか。
本来の限りなく美しい魂のあなたを思い出す時期ではないでしょうか。

真実はどちらにあるのでしょう。
外側の世界でしょうか。
まだ何かの目標を追いかけているのでしょうか。
政府を倒せ!とか東電この野郎!
それは今までと同じ道ではないでしょうか。
それは本来のあなたでしょうか。

本当はそんなことをしたいんじゃないですよね。
それは外側で起きたことに反応しているだけですよね。
まだ奴らの手のひらで踊らされているに過ぎない。
弁証法の手の中です。
たとえデモが成功して政府をぶっ倒したって、また同じことがおきるだけです。

今、鎖を断ち切って、エネルギーが満ち溢れてきてます。
本当の自分を思い出すだけで良い。

本当は私は絵を書くことが好きだったんだ。
本当は私はおしゃべりが好きだったんだ。
本当は私は外で駆け回るのが好きだったんだ。
本当の私はこんな人だったんだよ。

それだけです。
それが全てを変える。
この世の中を変える。
今ドミノ倒しのようにそれが起き始めています。
あとちょっとです。

感覚が鋭い人は分かるはずです。

本当にありがとうございますた。




↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
 

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/07/05 09:51:58 ] 雑談

デモのその後

スポンサードリンク

  

うーん。
なんでしょう。このしきりにクワクワしゃべってるドナルドダックみたいなおっさんは。
バシャールさんと言う方らしいですが。



でも、なんだか言ってることは良いことを言ってますね。

我々の恐れが奴らの存在を許してる。
今の現実は自分たちが作り出してる。
言ってることは単純明快、シンプルです。

さて、金曜日のデモの後、大飯原発は運転再開してしまいますた。

大飯原発3号機が運転再開…福島の事故後初
2012_0273.jpg
読売新聞 7月1日(日)21時2分配信
関西電力大飯原発(1日午後、福井県おおい町で、手前から2つ目が3号機)=読売ヘリから笹井利恵子撮影
 関西電力は1日夜、定期検査(定検)のために昨年3月18日から停止している大飯原子力発電所3号機(福井県おおい町)の原子炉を1年3か月ぶりに起動した。
 昨年3月の東京電力福島第一原発事故後、定検を終えた原発が再稼働するのは全国で初めて。
 大飯原発の中央制御室では1日午後9時、運転員が、3号機(加圧水型、出力118万キロ・ワット)の原子炉内の制御棒を引き抜く操作を行い、「起動」を宣言。政府による「特別な監視体制」の責任者として牧野聖修・経済産業副大臣が立ち会い、原子力安全・保安院の検査官が運転員の操作手順をチェックした。
 運転が順調ならば、2日午前6時頃に核分裂が連鎖的に起きる「臨界」に達する。その後、出力を約5%に保って発電用タービンの試験を行い、4日に送電系統とつないで発電を開始。出力を徐々に上げ、8日にフル稼働する見通し。


あの10万人規模のデモはいったい何だったんだ。。
失敗だったんだ。
まぁ、結果だけを見ればあのデモは何にもならなかった。
そのようににも思えますが。

いえ、6月末に何が変わりますた。
ワタスはそう思います。

あのデモに参加していた人は、そこらへんの普通の一般人、普通のお母さん、普通のサラリーマンで、どこの組織にも所属していない、本当に純粋な心で参加していた人達でした。何とかしなきゃという純粋な気持ちで参加した人達でした。

皆さんの心のタガがはずれはじめた。
今、何か縛られていた鎖がちょっとずつほどけて来ています。

本当はこうしたかったんだよ。
本当はこれが大事だと思ってたんだ。
本当はこう生きたかったんだよ。

みんな正直に言い始めた。

そういう人達が、普段いつもやってることは、
こんなことしたら、食ってけなくなる。
こんなこと言ったら恥をかく。こんなことやったらドン引きされる。
そうやってまわりの目を気にして、恐怖にしばられて自分を取り締まっている。そしてやりたくもないルーチンワークをやって満員電車に揺られています。
その心が奴らの存在を許すエネルギーそのものなのに。

鎖につながれ、自分を閉じ込めていた人達が弾け始めた。
ええじゃないか!
2012_0272.jpg

ありのままの自分。
2012年、もう何も隠すことなどできない。
ワタスも年初にヒャッハーしました。
ワタスはこのように単なるハイパースカポンチンな野郎ですた。単なるそこらの普通の人ですた。
本当にすみませんですた。

でも、ええじゃないか!
ヒャッハー!
ぇえ?
そうやって驚く人々の前でワタスは股間を隠しつつシャウトしますた。
あれから半年にたって、やっと始まったかという感じです。

このエネルギーは抑えられない。
マット君ダンスは抑えられない。

現象面では分からないことです。全ての波動が上がり沸々とマグマが吹き出し始めつつある。


本当にありがとうございますた。



↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
 

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/07/03 09:43:01 ] 雑談
  最新記事
 応援クリック
1日1回、応援クリック!↓

人気ブログランキングへ
 サイトマップ
 このブログを検索
 カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2012年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


    ブログパーツ