スポンサードリンク
HOME > 月別アーカイブ [ 2012年08月 ]

原発情報 福島の子供達の状況

スポンサードリンク

  

さて、原発情報については、真面目に書く気も失せたのですが。

まぁ、チェルノブイリは事故直後石棺で覆った訳ですが、福島は未だに放射能垂れ流し状態です。
当たり前の話かと思いますが。
これは2ヶ月前、福島の子供の死亡率が高くなっているという記事です。

http://news.infoseek.co.jp/article/shupure_11837

この報告書を作成したのは、「子どもを放射能から守る福島ネットワーク」代表の中手聖一氏だ。報告書によると、11年の病死者数は10年に比べて1.5倍に増えている。

もしもこの傾向が2012年も続いた場合は、“統計上の有意差”となりうるほどのハイペースで、子どもの病死者数が増加したことが分かりました。このような現象が起こることはとても稀なことで全国でも僅かしかありません。宮城県や岩手県では起こっていないことです。


昨年の夏以降に、福島の子どもたちの体に異変が起こっている可能性を疑わざるを得ません。
shupure_11837_0-enlarge.jpg



そして、皆様ももう知ってるかと思いますが。
NHKでもこのようにニュースをやってました。
福島の3割の子供の甲状腺にしこりが見つかったというニュースです。
それで他の県でもどうなってるのか今後、調査を始めるということですね。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120827/k10014551361000.html
福島以外でも子どもの甲状腺検査(NHKニュース)
8月27日 5時21分

福島以外でも子どもの甲状腺検査 投稿者 gataro-clone

原発事故を受けて福島県が行っている子どもの甲状腺の検査で、3人に1人の割合でしこりなどが見つかっていることから、国は、事故の影響かどうか見極めるため、ほかの複数の地域で同じ検査を実施する方針を決めました。
原発事故で放出された放射性ヨウ素は、子どもの甲状腺に蓄積してがんを引き起こすおそれがあり、福島県は、18歳以下のすべての子どもを対象に甲状腺の検査を行っています。
ことし3月末までに検査を受けた3万8000人にがんはありませんでしたが、3人に1人に当たる36%にしこりなどが見つかり、県は「通常でもしこりなどは一定程度できるので特別な対応は必要ない」と説明しています。
これに対し、保護者らから不安の声が上がっているため、内閣府の原子力被災者生活支援チームは、事故の影響かどうか見極め、保護者や子どもたちに安心してもらう必要があるとして、ほかの地域でも同じ検査を実施する方針を決めました。
福島以外の3つの地域で、今年度中に、専門医の協力を得て18歳以下の合わせて4500人の甲状腺を検査し、福島県の子どもたちの検査結果と比較する計画です。
内閣府では、原発事故で放出された放射性物質に影響されない地域で甲状腺のしこりなどの発生率を把握し、不安の解消に役立つ科学的データを集めるとともに、万一、事故の影響があった場合も、異常を早期に察知できるようにしたいとしています。



そりゃ、あんだけ放射能を垂れ流しといて無事な訳がないと思いますが。

北海道深川市立病院内科・医学博士の松崎道幸氏はこう警告しています。
チェルノブイリで同じような症状が出たのが5年後。
1年後でこの状況ということはスピードが5倍ということのようです。

http://news.livedoor.com/article/detail/6682777/
被曝の問題は進行中だ。すでに甲状腺に異常が出てきている。北海道深川市立病院内科・医学博士の松崎道幸氏の意見書では、「平均年齢が10歳の福島県の子どもの35%に嚢胞(のうほう)が発見された」という。
「嚢胞」とは分泌液のたまった袋で、甲状腺の内側に、炎症あるいは細胞の性質の変化が起きていると考える必要があるというのだ。
福島調査の「嚢胞」保有率は過去のどの調査よりも高率であったという。
「福島県では1年足らずで甲状腺の検査で3割以上の子どもたちに健康被害の兆候が出ました。チェルノブイリで同じような兆候が出たのは4~5年後ですから、福島ではよほど高濃度の被曝をしていると言わざるを得ません。
しかし、県の医師らは安心して大丈夫だと主張し、セカンドオピニオンを受けたいという希望者に、受けさせないよう医師らに通達を出しているのが現状です。福島はチェルノブイリより7倍の人口密度があるから、98万人以上が亡くなったチェルノブイリより深刻になる恐れがあります。一刻の猶予もならないのです」



セカンドオピニオンを求めるとは別の医者に意見を聞くことを言うのですが。
福島では、のう胞が見つかった親子が、心配になってセカンドオピニオンを求めに来ても応じないように、通達を出してるようです。

http://fukusima-sokai.blogspot.jp/2012/05/351.html
山下俊一氏が、全国の甲状腺専門医に、心配した親子がセカンドオピニオンを求めに来ても応じないように、文書を出していることは、被ばく者と患者に対する人権蹂躙ともいうべき抑圧的なやり方と判断せざるを得ない。

以下、福島県立医科大学副学長で日本甲状腺学会理事長の山下俊一氏の文章。
↓クリックすると大きくなります。


(※)日本甲状腺学会の理事長である山下俊一氏らは、同学会会員宛てに、甲状腺検査を受けた福島県の子どもたちのうち5mm以下の結節や20mm以下ののう胞が見っかった親子たちが、セカンドオピニオンを求めに来ても応じないように、文書を出していました。 これがどれくらい前代未聞の残忍横暴な振る舞いであるか、このあと真実の裁きが下されるでしょう。



この通達を出した山下俊一氏という人物。
同じく山下氏がセンター長を務める福島県放射線医学県民健康管理センターはこんな回答をしています。これから子供が甲状腺癌を発症しても被曝とは無関係ときっぱりと言いきっているのですた。

福島県「数年後に子供が甲状腺癌を発病してもそれは被曝とは無関係」
福島県 放射線医学県民健康管理センターhttp://fukushima-mimamori.jp/faq/thyroid.html

Q、すでに実施した調査では、嚢胞・結節が認められた子どもに対して、ほとんどの先生は「良性所見」とのこと。また、B判定とされた子どもについて、福島原発事故との関係はあるのでしょうか?

A、現在行われている先行調査で認められた嚢胞・結節などの良性所見は、放射線被ばくによるものではありません。

B判定自体もC判定と異なり、強く「がん」を疑うものではありません。

推計される被ばく線量と甲状腺がんの潜伏期を考え合わせると、仮に現時点から数年の間に甲状腺がんが発見されても、それはスクリーニング効果とも呼ばれ、放射線によるものではなく、自然発症の頻度と考えられます。


うーん。
被曝とは無関係。
今後がんになってもそれは自然発生。。
ぁはぁ?

この山下俊一という医師。山下氏を調べると、731部隊、放影研、原爆傷害調査委員会(ABCC)などいろいろ出てきます。詳細は、他のブログを読みましょう。
このような人物を福島医療のトップに持ってくる。
もう、福島では子供達を見殺しにすると決めたのでしょう。

これはネットの掲示板にあった噂レベルの話ですが。

http://blog.goo.ne.jp/fukushine777/e/59990a16a6da28d81cca92fd7d1008a8
福島の妊婦、7人中5人がダウン症や奇形児、流産の恐怖
2012年06月13日

(転写開始)
 私の知り合いが、福島県から三重県にやっと避難しました。それほど仲の良い人ではなかったけれど、放射能は怖いと感じた出来事があったそうです。

 彼女の住んでいた福島県の○○市の、勤務先である病院で、7人の妊婦のうち、5人の胎児が流産、ダウン症、奇形児だったそうです。

7人の内訳

・ダウン症 2人
・指が6本の子供  1人
・無脳症 1人
・流産  1人
他2名は当時の段階でまだ4ヶ月とかなので経過観察中。

 同じ病院内でこんな確率はあり得ない、と恐怖を感じたそうです。専門家たちの経験と知識で、やはり放射能の影響としか考えられないとの結論だったようです。

 やっと旦那さんも理解してくれて、家族で避難したとのこと。
 放射能でなければ、毒物混入無差別テロしか考えられなくなります。
 私の周りでも、食べ物を気にしていない妊婦3人が流産しました。今年だけで3人も聞いています。6ヶ月や7ヶ月で。食べ物による放射能被曝くらいしか、原因が考えられません。
(転写終了)



まぁ、ワタスはこれはガセではないと思っています。
未だに放射能を垂れ流しておいて何もない訳ないでしょう。
当たり前の事態が来たというだけのことだと思います。
いよいよ隠そうったって隠せない時期が来たということでしょう。

本当にありがとうございますた。




↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
 

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/08/31 20:13:10 ] 原発情報

地震情報 東京方面で彩雲

スポンサードリンク

  

ぁは?

綺麗な雲ですね。虹色の雲です。
これは、彩雲と言います。
29日、東京方面で見られたようですが。
2012a0f12i4xo92z83x0280.jpg


2008年5月12日 中国で起きた四川大地震。
その前にもこのような彩雲が見られたのですた。


何にもなければ良いですが。

以下は、ちょっと気になるニュース。

872dc_368_5df843a11868e98c09d60613b7a4ac6d.jpg
警視庁は当初、被害拡大の防止や救急車などの通行路確保のため、首都直下地震の発生直後は7号線の内側を全面的に通行止めにする計画だった。しかし、計画に基づいて行われた昨年の訓練で渋滞が発生。「地震発生時に、可能ならば都心から早急に離れることも重要ではないか」と批判も出たことなどから、7号線から外側へ出る運転は認めることになった。ただ、「都心を出る」という名目で際限なく運転を認めた場合、結局、渋滞で大混乱する恐れもあり、警視庁は、7号線から郊外や他県に向かって放射状に伸びる主要幹線道路や高速道路計7路線についても通行を禁止。パトカーや救急車、自衛隊車両などが通行する緊急車両専用道路とする。

 今回の訓練でも、この専用道路など計78カ所で、一般車両の通行を全面的に禁止し、自転車にも乗れないようにする。また、目白通りの約2・5キロ区間では、自衛隊車両など計約35台を実際に走行させる訓練も行うという。



うーん。明日は自転車も乗れないように規制するのか。。

http://www.aera-net.jp/summary/110812_002519.html
20110822_s_1.jpg


 首都直下地震が起きたとき、甚大な被害を懸念されているのが東京湾の臨海部だ。発電所、石油化学、鉄鋼などのコンビナートが集中し、タンクが立ち並ぶ。
 東京湾内に、いったいどれだけの石油タンクがあるか。
 昨年4月の時点で、5580基だ。その9割は千葉県市原市を中心とする京葉臨海中部(2901基)と、川崎市を中心とする京浜臨海(2084基)の2地区で占める。
 東日本大震災があった3月11日、市原市のコスモ石油の製油所で起きたLPG(液化石油ガス)タンクの爆発火災は、住宅地に近いコンビナート災害の危険性を、まざまざと見せつけた。
 原発事故の陰に隠れてしまったが、周辺の約8万人の地区に市から避難勧告が出され、1142人が避難している。
「これだけですんだのは奇跡」
 独立行政法人「海上災害防止センター」(横浜市西区)の萩原貴浩防災部長は、そう話す。



5580基。。
自転車でも逃げられないように閉じ込めて、5580基のガスタンクで焼き払う。
うーん。
そして誰もいなくなった。
東京を枯山水にする完璧な作戦だ。

とかなんとか。

東京はいざとなったら、火炎地獄でしょう。
逃げ出せるうちに逃げた方がいい気がしますが。




↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
 

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/08/31 08:45:42 ] 地震・火山

地震情報 ここ1週間注意

スポンサードリンク

  

さて、昨日より、世界中で太平洋沿岸地域に大きい地震が相次いでます。

2012a0f12i4xo92z83x0279.jpg


エルサルバドルで8/27 13:37にはM7.4の地震が発生
2012a0f12i4xo92z83x0276.jpg


米国カリフォルニアでも。
5:57にM5.5の地震、4:31にはM5.3の地震が発生
2012a0f12i4xo92z83x0277.jpg

フィリピンのそば、モルッカ海溝あたりでも。
0:05にM6.6
2012a0f12i4xo92z83x0278.jpg

また以前載せた電通大早川教授の地震解析ラボから
千葉県東方沖から伊豆諸島にかけての太平洋地域に警告が出ています。

気になるのはニュージランドで今月初め頃火山噴火がりますたよね。
3.11の時もその直前の2/22にニュージーランドで地震がありますたが。

2011年2月22日 ニュージーランド地震
↓17日後
2011年3月11日 東日本大震災

17日後だとすると、24日なのですがもう過ぎてます。

2012年8月7日 ニュージーランド火山噴火
↓17日後
2012年8月24日 富士山噴火?

うーん。
そろそろ富士山噴火?

31f7b03536938db610126f382e566be9.jpg

nyujiland_tongari.jpeg

NZの火山が噴火
【シドニー時事】ニュージーランド北島のトンガリロ山が6日夜、噴火した。現地からの報道などによると、風に運ばれて100キロ離れた地域にも火山灰が降り、一部空の便に混乱が生じた。死傷者の情報はない。
 同山の噴火は1897年以来、115年ぶり。噴火時には大きな爆発音がし、炎や赤く熱せられた岩が飛び散る様子が目撃されたという。噴火は数時間続き、その後沈静化した。(2012/08/07-09:55)



とりあえずここ1~2週間は、注意しときましょう。

本当にありがとうございますた。




↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
 

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/08/28 09:38:59 ] 地震・火山

地震情報 台風の進路について

スポンサードリンク

  

さて、台風15号。

最大瞬間風速 70m/s 半径 130km 中心気圧 920hPa。
今までにない超巨大台風のようです。

つぁぁ。大きい。
4020f733.jpg

ネット上では尖閣列島問題もあり韓国オワタなどと喜ぶ風もあるのですが。
ワタスは人の国のことを言ってる場合か?と思ったりもします。

台風は地震を避けますよね。
今回の進路は何だか不自然な気がしますが。
本来なら日本直撃コースではないでしょうか。

e625f9e4.png

ワタスのブロ友さんおよよ氏の分析。

何故か今年の台風は、あまり本土を襲ってきません。
私の思い過ごしかも知れませんが。
台風と地震の関係。
さて、そのメカニズム。
経験則として語られているものの、噂レベルです。
もちろん、メカニズムは分かりません。

私は、おそらく、電気(静電気)がキーワードになると思うのです。
水は静電気で曲がるのです。
プラスでもマイナスでも、同じように引き寄せられます。
http://ppsirou.web.fc2.com/rika/strawe.html
中学生の頃に、科学の実験で学んだような記憶があります。



もちろん、中にイオンが入っていれば、なおさら曲がるでしょう。
そこで台風との関係。

http://falcon238.jugem.jp/?eid=258
(一部抜粋)
台風と地震に関しては、
台風が震源をたたく場合、
震源を刺激する場合、
震源に跳ね返される場合があるよう

台風の雷雲は、もちろん大量の水を含んでいるうえ、プラスとマイナスに電荷が分離している。
この下層のマイナス電荷が、稲妻となって地面に落ちてくる。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%B7 (ウィキペディアより)
雲の上層には正の電荷が蓄積され、下層には負の電荷が蓄積される。

つまり、水として考えた場合、プラスでもマイナスでも引き寄せられる。
一方、電荷で考えた場合、プラスとマイナスは互いに引き寄せられ、プラス同士またはマイナス同士の場合、互いに反発し合うことになる。
雷雲としてとらえた場合、これらの両者の影響を総合的に考えるべきであろう。
とはいうものの、電荷の影響の方が、大きいようにも思える。
台風を巨大な雷雲だと捉えると、地上からは下層のマイナス面が見え、はるか上空からは上層のプラス面が見えることになる。
つまり、地面がプラスに帯電していれば雷雲を引き寄せやすく、逆にマイナスに帯電していれば雷雲を遠ざけやすくなる。
一方、はるか上空から、台風の進路も制御することができることにもなる。

上層はプラス荷電。
プラス荷電を使えば遠ざけやすく、マイナス荷電を使えば引き寄せやすくなる。
もちろん、人為的に進路を制御するとならば、非常に強力なパワーが必要である。
それができるとしたら、HAARPぐらいだろう。
地震がいったん発生すると、台風の進路は妨げられない。
地面の電荷が失なわれるからである。
PISCOでは、大気イオンをモニタリングして地震予知に役立てているが、おそらく同じ理由によるものであろう。
http://www.e-pisco.jp/r_intro/ion/intro_i1.html
PISCOは大気に、私は地面に着目しているだけの違いである。
そう考えると、一連の現象は、辻褄が合うのではなかろうか??



人の国見て我が国心配せよ。

本当にありがとうございますた。




↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/08/28 09:36:39 ] 地震・火山

今年末までの目標 抱きまえらせる!

スポンサードリンク

  

さて、ちょっとワタスの家の話題です。
皆様は人に謝る時どのように謝っているでしょうか。

ワタスの場合はです。
まぁ、いつものことなのですが。
先日、ワタスの妻に怒られていますた。

まぁ、お風呂の水を出しっぱなしにしてワタスが出かけたせいですた。
ワタスの場合、怒られると
素直に謝ることができないのですた。

そうですか。分かりますたよ。本当に申し訳ありませんですたね。
今度から絶対にやりませんよ。
それでいいんでしょ。

聞きようによってはふてくされたような返答になってしまうのですた。
そうすると。いつもこうなります。

それは謝ってると言わないの!

まったくあなたって人は、#?!×△×
ひとしきり罵詈雑言が続きます。

だから分かったって言ってるじゃないですか。
今後は一切やりません。
チェックリストを作ります。出かける前はチェックしてでかけます。
それで良いんでしょう。
もう、金輪際やりませんよ。
人を許しましょうよ。
罪を憎んで人を憎まずっていうでしょ。誰にでも間違いはあります。
もう、この話題はやめましょう。

そするとまた、火に油をそそぐのか。

#?!×△×1
#?!×△×2
#?!×△×3

つぁぁ。
耳をもひしぐ、罵詈雑言が続くのです。
最近、流行りの格安航空でバリ島に逃げ出したいぐらいです。

これがワタスの家のいつものパターンですた。

うーん。
なぜ妻とはこのように口うるさい存在なのだろうか。。

実は先日、疎開村で同じような出来事がありますた。

疎開村は、物件を共同で借りて、共同生活をしている場所です。
まぁ、当たり前ですが。まったくの他人が同じ屋根の下で暮らすのです。
些細ないざこざもあったりします。
部屋の掃除をしたり、後片付けをするしないのささいな話だったと記憶しています。
同じような場面に出くわしますた。

ワタスの家で起きたこととは反対なのですが、
この場合、男性がしっかり者、女性がスカポンチン。
そういうパターンです。

女性がかなり怒っていました。
何でいつもそんなに口うるさく言うの?楽しく暮らせないじゃない。
命令しないで!というケンカですた。

男性があれこれ、口うるさく言ったせいですた。

皆で、まぁまぁ、となだめていますた。

ある人が、その女性に。
謝る時は、こうやって謝ればいいんだよ。とアドバイスしていますた。
こうやると口うるさい男性もおとなしくなるということですた。

ごめんね~。○○ちゃん(男性の名前)気をつけるよ~
もうやらないからさぁ。
そうやって男性にハグして、ニコッと笑えば良いと言っていますた。
○○ちゃんとなれなれしく呼ぶところがコツだと言っていますた。


そうか。
これだ!

人のふり見てわがふり直せ。
人の家庭を見て我が家庭を直せ。

ワタスもこれからそうやって謝ることにしますた。

ごめんね~。玉子ちゃん(妻の仮名)
お風呂の水を出しっぱなしにして出かけて。
5時間ぐらいだったよね。
水道代めっちゃかかるよね。2~3万円ぐらいかな。
ごめんね。許して。すっかり忘れてたの。
ニコッ。
そうやってハグすれば良いのです。

うーん。
そうすれば、丸く収まる。

そうだ。
これだ。
これぞ抱き前らせる。

実は、敵とか。嫌な相手。
自分が創り出しているのではないでしょうか。

ワタスの妻もいつも目を△にして怒っています。
最近、まるでワタスを怒るために生れて来たような存在になっています。
そうして、ワタスは妻が怖くて、ますます、避けるようになる。
そうすると妻が益々イライラするようになる。


自分の態度が、そのような嫌な存在を作り出している。
鏡の法則。外界に敵を作り出していたのはワタスなんだ。

ごめんね~。
ハグ。

これだ!

抱きまえらせる。

そうすると、荒ぶる鬼嫁も静まる。
それどころかニコニコし始める。おとなしくなる。
鬼のような存在がおとなしくなり、それどころか朗らかな神様のような存在になる。
鬼にしてたいたのはワタスなんだ。

2012年12月21日まで。
とりあえずの目標。

ハグ。
抱きまえらせる。
これで行こう。

そう誓ったのですた。

例えば、国同士の問題だって。
韓国だろうが、中国だろうが。
ハグすりゃ良いのではないでしょうか。
ハグすりゃ、大人しくなる。

我々は小さな島に目くじらを立てて殺し合うようなバカじゃない。

優しく、強く、美しい存在だ。
ハグすりゃそれを思い出す。

これは日本の若者が海外でハグして回るという動画。


ワンちゃんだってこのように。
ごめんね。悪気は無かったんだ。
inuhagu.jpg
獣と警官だってハグ。
kemonotohagu2.jpg
怖いけど。。ライオンとだってハグ。。
raiontohagu.jpg

草食動物と肉食動物だってハグすりゃ分かりあえる。
shimauma_raion.jpg
白クマハグ。
shirokuma.jpg

鳥だってハグしてる。
torihagu.jpg

子供だってハグ
kodomohagu.jpg

むさいオッサンだってこのようにハグ
ossandattehagu.jpg


本当にありがとうございますた。




↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/08/26 09:52:57 ] 雑談

通貨を取り戻せ!自分達の通貨は可能だ。その1

スポンサードリンク

  

さて、最近、いろんなブログで銀行家が大量逮捕されている。奴らの組織ももう終わりだ。
などという言説を見かけます。
それどころか、銀河連邦という宇宙人達の組織が背後にありイルミナティ達壊滅に向けて動いているのだなどと書いているのを見かけたりします。

ぇえ?
それって、ブルービーム計画そのまんまではないですか。。
これはホログラムで空に描いた十字架。
奴らの技術なら天使がおりてきたなどと普通に演出できることです。
bluebeam1.jpg

これはキリストさんが張り付けられた十字架でしょうか。
horogram_crist.jpeg

これはイルミナティカードのメシア降臨カード。
将来、空から神様が助けにやってきた。
そんな場面が見られることでしょう。
messiah.gif

奴らのやりたいこと。
新しい世界通貨を発行したいだけです。
これから世の中を混乱させ、混乱→収束の中で、世界統一政府を形作る。
単純明快。
それが奴らの目指すところで、それ以外のなにものでもありません。
バベルの塔をもう一度建てたい。
それが奴らの見果てぬ夢だと何度も書いているではないですか。

現在は、奴らは通貨の紙くず化を目指して、資産を現物に移し替えている最中なのです。
今、株や紙幣、国債のペーパー資産、バーチャル資産から、金、銀、土地、食糧、石油等の現物資産に変えているのです。
通貨を紙くず化させた後、現物資産を担保にまた新しい世界統一通貨を発行するのです。
手口としては日本のバブル崩壊と同じと何度も書いているではないですか。

だいたいからして、宇宙人が助けに来てくれる?
あはぁ?

そんなことを言うひとは宇宙の法則を知らないのです。
自由意思の尊重。

宇宙人が助けに来てくれるなどと。。
もし宇宙人さんという存在がいて、空から望遠鏡で地球人を見たとします。
地球人とはトイレがすぐ横にあるのに、漏れそう。助けて~と言っている人達に見える。
バシャールというドナルドダックのおっさんも言っていました。
奴らの支配が嫌だったらその場所から追い出せばいいでしょ。

漏れそうだったらトイレにいけばいいでしょ。
本来単純明快な話なのです。

いったい地球人って何やってるんだろう?
趣味でやってるんだろうか?
空から見るとトイレのすぐそばで股間を抑えてもじもじしてるだけの人に見えるのです。
自分達が引き寄せたい現実を自分達で引き寄せといて、助けてくれも何もないのです。
宇宙人さんたちは怖がってばかりで何もしない地球人をみて不思議に思っているのです。
奴らが最も恐れることは、多くの人が目覚めること。
なんだ、奴らなんて怖くもなんともないじゃないか!
そうなったら最後なのです。
そうやって多くの人が目覚めることが奴らは一番避けたいことなのですた。

あなたが助けて~
助けて~
空に向かって宇宙人に助けを求めたとしてもです。

本当の宇宙人だったらです。
さっさとトイレに行けこのスカポンチン!
セブン兄さんだって、そうやって騒ぐ地球人にブチ切れて、必殺のアイスラッガーでこな微塵するだけでしょう。


確かに最近、銀行家の大量辞任があるようです。
しかし、ワタスから言わせれば、通貨の紙くず化の準備にしか見えません。
奴らの組織が終わる?本当に奴らの組織が終わりならば、スイスという国家は無くならなければならない。
例えば、スイスへの資金流入口である、リヒテンシュタイン王国、モナコ王国の貴族どもはタイーホされなければならない。あらゆるタックスヘブンは潰れなければならない。
そして銀行家などよりも、その上位にある武器商人。レイセオンやらハリバートン。ソルベイ社の重役はタイーホされなければならない。本来そっちの方が奴らの本体に近いのです。

さて、ジンバブエの例を書きましたが。
皆様は、ジンバブエのようになってもまだ日本円を使い続けるのでしょうか?
出かける時にあんな風に大量に野口英世さんを抱えて出かける?
レストランで大量に福澤諭吉さんを支払う?

良く考えて下さい。
経済活動というのは、別に日本円。つまり日本銀行券。
日銀が発行してる券じゃなくてもできますよね。

例えばワタスはアフィリエイトでコツコツ貯めた楽天ポイントで何か買ったりする時。
別に日本円は使ってないですよね。物品の売買は別にポイントでも立派に成り立ちます。
普通に経済活動ができますよね。
例えばあなたは、日銀券ではなく給料も楽天ポイントで貰ったら、普通に生活ができるし、経済活動もできるでしょう。

だったら自分達で通貨に変わるものを発行すれば良いんじゃないの?
なんで大量の札束を抱えてでかけなければならないんだ。
そういう発想が出て来て当たり前なのです。
自分達でポイントを発行すれば良いんじゃないの?別に全然普通の考え方です。
通貨を取り戻せ!
あなたが、肩たたき券を発行して、近所に配っても良い。

以下の話をご存じでしょうか。
1929年の大恐慌。失業者が溢れる中、なぜか、その正反対。
景気が良くなってしまった街があった。
ヴェルグルの奇跡と言います。

オーストリアのチロル地方にある寒村。
ヴェルグルという街の人達は自分達で通貨を作って独自の経済圏をぶっ立てたのですた。
なんという豪胆な話でしょう。
奴らの総本山スイスのすぐ近くにありながら、奴らの金融支配に真っ向から反対し、喉元に切っ先を突き付けた村があった。
2012a0f12i4xo92z83x0274.jpg


成功する政府貨幣: ヴェルグルから学ぶ

最近話題になっている政府貨幣だが、成功事例として導入したいのであれば、やはり過去の成功事例から学ぶ必要があるだろう。オーストリア・チロル州のヴェルグル(Wörgl)の事例について、ここでは詳しく紹介したい。

ヴェルグル自体は、もともとはアルプス山脈のふもとにある寒村にしか過ぎなかったが、19世紀中葉にオーストリア西部からウィーンに向けての路線と、当時はオーストリア帝国領だったトリエステから国境を越えてドイツはバイエルンの首都ミュンヘンを結ぶ鉄道路線の交差点になったことから、交通の要衝として栄え始め、繊維工場などがこの地に建設される。1900年当時でも650人程度にしか過ぎなかった人口は1910年時点で4000人以上に増え、各種産業を備えた町として栄えるようになる。

しかし、当然のことながら、この当時世界を襲っていた大恐慌はこの町にも暗い影を投げかけていた。鉄道も従業員を100人以上減らし、繊維工場に至っては閉鎖にまで追い込まれ、これにより400人程度いた従業員がほぼ全て失業することになった。5000人弱しかいない町でこれだけのことが起こった場合、経済がマヒ状態になることは想像に難くない。実際、町役場は破産状態だった。11万8000シリングほど未納金があったのだが、誰もお金を持っていない状態では税金を徴収することもできなかったのである。

こんな状態であった1931年に町長になったのが、シルビオ・ゲゼルの理論に詳しかったミヒャエル・ウンターグッゲンベルガー(Michael Unterguggenberger)である。

erz-158-01.jpg
ミヒャエル・ウンタークッケンベルガー(1886-1832)

彼は翌1932年7月末に「労働証明書」という地域通貨を作成し、町役場の職員に対して1000シリングを地域通貨で支払った。

この地域通貨は、表面にスタンプを貼るスペースが設けられており、新しい月になるたびに額面の1/100にあたるスタンプを貼る必要があった。ということは、仮にこの貨幣を1年間タンス預金していた場合、12%もの額が失われることになるため、誰もこの貨幣を手元に残しておこうとは思わず、むしろ次から次に消費することになり、そして未払いの税金を払うためにも使われた。この労働証明書の導入後わずか3日後に、町役場の職員が「1000シリングしか発行していないのに5100シリングも労働証明書で税金が入ってきました! 偽造に違いありません」と町長にあわてて報告したらしいが、同じ紙幣が町役場と町内の事業所をわずか数日で何往復もしたと考えると、別に不思議ではないだろう。

ヴェルグルの「労働価値紙幣」の1シリング札
erz-158-02.jpg

このようにして、翌1933年の9月に中央銀行によって禁止されるまでの13ヶ月の間に、平均で5400シリングほど流通していたこの労働証明書により、250万シリングもの経済効果が生まれた。当然失業率も下がり、地域経済が活性化した。人によっては、手元に置いておいてスタンプの購入代金を負担させられるぐらいなら、と税金の前払いに応じた人までいたらしい。

なお、2006年にこの歴史を記念して、このようなモニュメント(ドイツ語)が作られ、駅前から中心商店街を通る道の石畳に掲げられている。また、この歴史を後世に伝えるべく、ウンターグッゲンベルガー研究所(ドイツ語)が設立され、減価する貨幣や補完通貨についてさまざまな情報を提供している。



良いですか。
通貨が紙くずになったらです。
レストランで大量の野口英世さんを出して食事する必要なんてない。
日銀券なんて使う必要はない。

馬鹿らしい。
そうなったら自分達で通貨を発行せよ。

空からメシアなんて降りてこない。
降りてくるのはハリボテの偽物救世主なだけです。

なぜなら一たびあなたが本気になれば、すべてが変わるからです。
通貨を取り戻せ!
自分の中の本当の力を思い出せ。
本当はあなたが救世主なんだ。

本当にありがとうございますた。




↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
 

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/08/23 10:00:08 ] 経済情報

通貨が紙くずになるとは? ジンバブエ共和国の例

スポンサードリンク

  

さて、前の記事で、これから秋にかけて来る資本主義崩壊祭りについて書きますた。
これからお金はぜーんぶ、すっかり紙切れになる。
あなたの貯金は全額パーになる。

つぁぁああああ。
せっかく貯めたなけなしのあなたの貯金。
あなたが毎日、寝る間を惜しんでポケモンパンティを作ってためた貯金。
極悪ブラック居酒屋わ○み等で深夜残業、眠い目をこすりながら働いた涙と汗の結晶が全額パーになる。

つぁぁあああ。

全額パーだ。
せっかくお金をためて旅行しようと思ってたのに!
せっかくお金をためて高級○ープで遊ぼうと思ってたのに。

あなたのささやかな夢がパーになってしまう。

しかし。
通貨が紙くず?
何それ?
いまいちピンと来ない人もいる。

そういう人。
通貨が紙くずになるとは、いったいどういう世界でしょうか。
今回は具体的な例をお見せしましょう。
ちょっと前に通貨が紙くずになってしまった国がありますた。
アフリカのジンバブエ共和国ですた。

ジンバブエの面積(39万㎡)は日本(37.7万㎡)より少し広い国です。終戦後の日本では300%のインフレ率でしたが、なんとジンバブエは最終的に2億3000万%というハイパーインフレーションになってしまったのですた。
map_zimbabwe.gif

Wikipediaの"Hyperinflation in Zimbabwe"の項目から。
以下のようにどんどんインフレ(つまり通貨の価値が落ちる)が進んでいます。
1980年4月のジンバブエ独立以来のインフレ率

1980 7%
1981 14%
1982 15%
1983 19%
1984 10%
1985 10%
1986 15%
1987 10%
1988 8%
1989 14%
1990 17%
1991 48%
1992 40%
1993 20%
1994 25%
1995 28%
1996 16%
1997 20%
1998 48%
1999 57%
2000 55%
2001 112%
2002 199%
2003 599%
2004 133%
2005 586%
2006 1281%
2007 66212%
2008/07 231000000%

zimbabweinflation.png
http://fukunan-blog.cocolog-nifty.com/fukunanblog/2008/12/post-0858.htmlより

独立したときの1ジンバブエドルで買えたものは2008年7月で1100兆倍になってしまったのですた。

http://stockkabusiki.blog90.fc2.com/blog-entry-156.html
ジンバブエでは、最近まで、レストランで食事したあとはレジで大量の札束をバッグから取り出さなければならなかった。食事の時間よりも、札束を数えてもらう時間の方が長くかかっていたものだ。それも、注文できる品があったらの話である。
zimbabue3.jpg

レストランでの食事代は600万ドル-ジンバブエでのハイパーインフレ。
ハイパーインフレによって経済的な混沌状態にあるジンバブエの首都ハラレのレストランで、客は食事代600万ドルを支払うため、巨大な紙幣の固まりを取り出している。

ザ・スタンダード(The Standard)紙のダスティ・ミラー(Dusty Miller)氏は、「注文したスープが出てきたらすぐに代金を支払っていたものです。デザートのプリンを待っている間に(スープの値段は)20%も上がってしまいますから」と振り返る。

ムガベ(Robert Mugabe)政権が長らく続いているこの国では、数年間の政治的混乱の末、2008年に経済が破たんし、超インフレに見舞われた。08年7月の国定価格は、牛乳500ミリリットルが600億ジンバブエドル、牛肉1キロが4380億ジンバブエドルもした。食料も燃料も慢性的に不足していた。

zimbabue1.jpg
つぁぁぁ。
パンが2000億ドルぅ??

行ってきまーす。
ジンバブエではお札がお財布に入らないのでこのように札束を抱えて出かけますた。
zimbabue2.jpg

えへへへ。
こんなにおこづかい貰っちゃった。
札束を抱えてにっこりほほ笑むジンバブエの子供。
子煩悩のお父さんがおこづかいを奮発したのでしょう。
zimbabue4.jpg

でも、可哀想に。
これでパン一個ぐらいしか買えないのですた。

くほほほほほ。
ハイパーインフレ。

通貨の紙くず化。

この秋やって来る資本主義崩壊祭り。
札束の舞い散る中、ええじゃないか踊りをやる日がやってくる。

eejanaikaodori.jpeg

ヒャッハーーーー!
皆様、これから秋に向けて普段から、踊りの練習をしておきましょう。

本当にありがとうございますた。



↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/08/22 10:33:19 ] 経済情報

金利が上がって来た リンゼーウィリアムさんの分析について

スポンサードリンク

  

さて、このブログでは何度も書いたことなのですが。
最近はすっかり書いていませんですた。

ヒャッハーー
資本主義崩壊祭り。

これから来る資本主義崩壊。
1929年の大恐慌など比べ物にならない。
紙幣は全部紙切れになる。
日月神示にあるように金で固めて金で潰す時がやってくるのですた。
まぁ、来る来るなどと言ってとうとう2012年後半になってしまいますたが。

いい加減そろそろ始まるだろうと思っていましたが、やっと兆候が出て来たようです。
やつらは戦争だの食料危機だの全部同時期に始めるつもりなのでしょう。

その前に奴らの手口のおさらいをしておきましょう。
奴らの手口とはいつもワンパターンです。
日本のバブル崩壊と同じような手口です。

その昔、1980年代、日本国民総ででバブルに踊った時代がありますたね。
金利の低下で資金がジャブジャブ市場に溢れてそれが株や土地に向かった。
最初に奴らはバカスカ札束を刷って、バブルを引き起こします。
銀行は貸して貸して貸しまくるのです。
株に投資すれば儲かるよ。土地を買えば儲かるよ。そしてカモが罠にかかったころ合いで急に蛇口を閉める。貸し渋りをやるわけです。
これをやられたら投資家はいきなり資金難に陥ります。そして、資金難に陥ったカモ達から担保として株、土地、あらゆる資産を奪い取るのです。
昔からやっていることは同じです。
いい加減気付いたらどうかと思うのですが、引っ掛かかる人が後を絶ちません。

1929年 大恐慌の引き金。暗黒の木曜日。
手口はいつも同じなのです。
最初株取引をする人のために低利でお金をバカスカ貸出した。
それで、誰もが株をやるようになった。
バブルが起きたのです。
そしていきなり貸出し金利を上げて、貸し渋りをやったのですね。
それで株を売って現金化する必要が出て来て、みんな株を売り始めた。バブルがはじけたのです。

今後来る資本主義崩壊も同じようなものだと考えて下さい。


以下、リンゼーウィリアムさんの分析です。
リンゼーウィリアムさんとは元牧師さんなのですが、石油メジャーの重役にまでなった人でした。
その後、奴らの極悪非道な詐欺手口に嫌気がさして奴らの組織から抜けたのです。
そしてグローバルエリート達、奴らのインサイダー情報を暴露し始めたのでした。

以下がリンゼーさん。


リンゼーさんはいつもこういうことを言ってます。

現在、NWOグローバリストは世界中の債務を大きくしている段階。経済崩壊が始まらないのはこのため。ギリシャ等の国債等を買うのは、(NWOグローバリストの機関である)「銀行」がそれらの所有権を得ているということ。後で借用書を持ってあらわれるだろう。
新しい通貨が出てくるだろう。
紙の財産から抜けておくこと。価値がなくなる。
財産を守るには金銀。数ヶ月前に言ったように(エリート達には)5つのアジェンダがある。中国の動向をみていること。今のうち、経済崩壊前に必要な準備をしておくこと。最も重要なのは、神との個人的な関係を持つこと。(イエスの福音を受ける)


いいですね。
以下の分析ではリンゼーさんは金融崩壊の直前の兆しは、金利が上昇することだと言ってます。

8月に入って、今まで低かった金利が急激に上がって来ています。
以下のように10年物の米国金利が7月では1.43だったのが8月で1.83と上がっています。

2012_0278.jpg

ワタスの見るところはこの秋です。
昨日、日経新聞を読んだのですが、これから株が上がると言っています。
大抵の場合、日経が株が上がると書けば下がるのです。
お馬鹿な雇われ経済穴リストが提灯記事を書いて素人の提灯買いが増える。
その間奴らは売り抜ける。
洗脳マスゴミの反対が真実ということです。

以下リンゼーさんの分析。

http://beforeitsnews.com/story/2169/060/Coast_to_Coast:_Urgent_Warning_From_Lindsey_Williams.html
元金融エリートの友人が言うには:
いつ世界同時金融崩壊が始まるかについて、ニューヨーク・ウォールストリートの証券市場の動きは無視しなさい。これから世界に起こることと、NY証券市場の動きは全く関係がありません。また、ギリシャやスペインやイタリアなど大問題を抱えているが、ユーロ問題も一切無視しなさい。なぜなら、ヨーロッパで起きている問題はこれから起きることとは関係ないのです。石油の価格についても無視しなさい。株やユーロが暴落するまで待っていたら大損害をするでしょう。家庭を守るために何をしたらよいかを教えましょう。エリートたちは何が起きても絶対に損をしません。彼等は大富豪になると、一般の人々の生活など忘れてしまいます。
イタリアは、財政破たんを延期しています。アメリカも世界各国、各地の財政も既に破たん状態ですが全て延期されています。アメリカではQE2~を実施して破たんを延期させています。なぜか・・・それは、金融エリートがわざとそのようにしているのです。彼等は世界中の国々の財政赤字を増やし続けています。どんどん増やし続けて、世界中の国々がこれ以上の負債を抱えられなくなったときに、突然、世界同時金融崩壊を起こす予定です。その後に登場するのは、彼等の計画するNWOです。

リンゼーさんのアドバイス:
エリートたちが世界同時金融崩壊を起こす前に世界の人々がしっかりと準備をしておけば、社会が混乱しても飢えることはないのです。いつ世界同時金融崩壊が起こるのかを知るには、まず、ニューヨークの証券市場やユーロ問題や石油価格は一切無視してください。
注意すべきはデリバティブ市場が壊れ始めるときです。デリバティブ市場がおかしくなると、世界同時金融崩壊が起きるのです。長年、ウォール街で超エリートとして働いていたトム・ファロー氏によると、35年前に、金融街で彼はあるエリートからデリバティブの商売を開始するように言われたのです。そして、エリートたちがデリバティブを始めた理由も教えてもらいました。デリバティブは、世界同時金融崩壊を起こすための手段として使われ始められたのです。
さて、デリバティブが壊れ始めるときはいつなのか・・・一般の人々が知る方法をお伝えします。

まず、為替戦争が起きるでしょう。今日のデリバティブ市場は、銀行が儲けるための無秩序なグローバル・カジノと化しています。もし、あなたが100万ドルを預金していたとして、家を買うのに、50万ドルを銀行から引き出そうとしても、銀行はそれを断るでしょう。なぜなら、銀行にはそれだけの現金がないのです。銀行は我々からお金を預かっていますが、そのお金でアメリカの経済を立て直したり、中小企業に融資したり、人々の家のローンに融資することをせずに、QE1やQE2やデリバティブ市場に、われわれの預金の全てを使い果たしたのです。

JPモルガンは、デリバティブ市場に70兆ドル以上の資金を投入したのです。どうして、これほどの巨額の資金を使うことができたのでしょうか。それは、アメリカの財政赤字を補うためと称してQE1、QE2などに国民の税金や預金を投入し、そのお金がそのままFRBに渡り、FRBはそのお金を他の銀行に回したために、JPモルガンも巨額の資金を得ることができ、全てをデリバティブ市場に使うことができたのです。彼等はアメリカの経済回復のためにお金を使っているのではありません。バンクオブアメリカは、54兆ドルもの資金を得て、その全てをデリバティブに使いました。ゴールドマン・サックスは44兆ドルもの資金を得て、その全てをデリバティブに使いました。これらを全て合計すると約200兆ドルもの金額になります。この金額は世界の経済規模の3倍です。ですから、デリバティブ市場が崩壊すると、世界のあらゆる通貨が同時に崩壊します。殆どの人が、世界同時金融崩壊により悪い影響を受けます。しかし、ある一部のエリートは、その時、巨額の富を勝ち取ります。

では、デリバティブ市場が崩壊する兆しはあるのでしょうか。
まず、中国が4月14日に、アメリカに直接報復するための貨幣戦争を始めました。アメリカに対して中国の通貨のフローを%0.1から1%まで増やしました。例えばアメリカのウォルマートの製品の全てが中国製と表示されるのです(??)。また、中国はアメリカに対して、QE3を実施するな、と警告しました。もし、QE3を実施したら、アメリカは非常に困ることになる、と脅しました。これが貨幣戦争です。同じく4月にブラジルの大統領がホワイトハウスを訪れて、オバマにQE3を実施するなと警告しました。ブラジルはFRBがありませんし、アメリカのようにいくらでも紙幣を刷ることはできないのです。そして、もしオバマがこのまま紙幣を刷り続けてQE3をやるなら、ブラジルはアメリカに対して貨幣戦争を始めると警告しました。これらの事件がデリバティブ市場の崩壊の兆しの始まりです。

我々は、金融のカタストロフィーを経験しようとしています。このような貨幣戦争が勃発すると、2番目の兆しが見えてきます。4月にニューデリーでBRICSが会合をしましたが、彼等の人口を合わせると世界の半数にもなります。彼等は、これ以上、いかなるものに対しても米ドルの使用を止めることにしたのです。2月には日中間でも、お互いの取引に米ドルを使わないことを決めました。イランとインドの原油取引でも米ドルは使われていません。中国はイランから原油を買っていますが、ゴールドで支払っています。サウジアラビアも原油取引に米ドルを使いません。米ドルは既に機能していません。今後、6か月から9か月にかけて、急激な進展が起きるでしょう。世界同時金融崩壊が起きます。世界の10か国は、もはや、いかなる取引にも米ドルを使用していません。

では、金融崩壊の直前の兆しとは・・・金利が上がることです。1%の金利上昇により、1300万ドルの財政赤字が生じます。ドル紙幣は紙くずとなりますので、大金を持っているよりも、どこかに土地を購入して、野菜を育てた方が価値があります。金融崩壊後には、ゴールドやシルバーを基にした新しい通貨が発行されます。そのうちにゴールドやシルバーの価格がはね上がるでしょう。実物資産を今すぐにでも増やすことで、NWOなどに負けることはありません。
我々は、金融エリートに立ち向かい、最後には必ず勝ちます。彼等は世界人口のうちのほんの一握りしかいません。彼等が最も恐れていることは、世界中の人々が目を覚ますことなのです。今や、多くのアメリカ人が目を覚ましています。あなたの番組など多くの情報提供者のお陰で、多くの人々が急激に目を覚ましているのです。
(注:初めに、為替戦争と書きましたが、貨幣戦争に直しました。)



伊勢女さんの予言も秋とあります。

■「秋」の予言
「秋」は日本ではなく、中国とアメリカが原因でお金自体の価値、食べ物の価値が変わってしまうようなことが起こってくるみたいです。混乱を招きたくないのでこれ以上は書けません。
日本は意外なことに影響がないのです。中国が日本を攻めてくることもありません。中国がアメリカに対して紙屑にするのかとケチをつけ、だったらこっちから紙屑だとアメリカが騒ぎ出して行きます。もうこれ以上は書けません。



まぁ、ワタスはこういうのを見越して畑や田んぼをやってるのですが。
いつも言ってることですが、これから都会にいて良いことは何にもないのでできれば疎開した方が良いでしょう。
出来ない人も食料備蓄、燃料備蓄はやっておきましょう。

本当にありがとうございますた。




↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/08/19 08:42:28 ] 経済情報

ウルトラセブンの言葉

スポンサードリンク

  

くほほほほほ

ちょっとお盆であっちこっちに行って忙しくしておりますた。
先日は横浜の鶴見のイベントに行っていました。
ミニコンサート&漫才はいかがだったでしょうか。
会場の皆様お笑い頂けたようで良かったです。
会場でお会いしたようにワタスは見ての通りハイパースカポンチンです。
今後とも宜しくお願いします。

それと疎開村はお盆ということで人がごったがえしていますた。
普段は泊れない人もいっぱい来ていますた。
おまけにワタスがロンドンオリンピック閉会式で何かあるなどとと煽ったせいでさらに人が増えていますた。
スカポンチンなことを書いて申し訳ありませんですた。
まぁ、以下のような気になる地震があったのですが。
nikkou_jambo.jpg
nikkou_jambo2.jpg
これは日航123便が墜落した時刻とまったく同時刻だそうです。
まぁ、偶然でしょう。
とっても楽しいお盆でしたね。

さて、お盆と言えばご先祖様の話。
ワタスのご先祖さんの話を書きましょう。

ワタスの場合は何度も言うように。
故郷はM78星雲。
最近、自分がウルトラマンだと思い出した。
これはワタスのお兄さんのウルトラセブンさんの有名過ぎる話です。

知っているでしょうか。
ちゃぶ台で対峙するウルトラセブンとメトロン星人の話。
知ってる人は知っている有名な場面です。

http://www2.u-netsurf.ne.jp/~okhr/sight7/page08.htm

アパートに潜入したダンは、うす暗い廊下をいちばん奥の部屋の前まで捜索する。
するといきなり扉が開いて部屋に連れ込まれ、眼前にはメトロン星人が待っていた。
そして…、あまりにも有名な、「ちゃぶ台を挟んで対峙する、ダンとメトロン星人」の画面。

metoron.jpg

「ようこそ、ウルトラセブン!…我々は、君の来るのを待っていたのだ…」(メトロン星人)
「なに!」(ダン)
「歓迎するぞ、アンヌ隊員も呼んだらどうだい」(メトロン星人)
ちゃぶ台の前に、あぐらをかいて座るメトロン星人。

metron2.jpg

つられたダンも思わず座ってしまう。
「君たちの計画は全て暴露された。おとなしく降伏しろ」(ダン)
「ハッハ…、我々の実験は十分成功したのさ」(メトロン星人)
「実験…?」(ダン)

metron3.jpg

「そうだっ!赤い結晶体が人類の頭脳を狂わせるのに、十分効力があることが分かったんだ。教えてやろう、我々は人類が互いにルールを守り、信頼しあって生きていることに目をつけたのだ。地球を壊滅させるのに暴力をふるう必要はない。人間同士の信頼感をなくせばよい。人間たちは互いに敵視し傷つけあい、やがて自滅していく。どうだ、いい考えだろう」(メトロン星人)
「そうはさせん、地球にはウルトラ警備隊がいるんだ」(ダン)
「ウルトラ警備隊?恐いのは、ウルトラセブン、君だけだ!だから君には宇宙へ帰ってもらう、邪魔だからな…」(メトロン星人)



さすがセブン兄さんです。
奴らの手口を余すことなく描いた秀逸な作品ですた。

弁証法。
争いのないところに争いを生み出し、分割して統治する。
お互いに争いことこそ、奴らの思う壺。

最近、尖閣諸島だの天皇訪韓で謝罪しろだの。
奴らの工作が忙しいようです。

そして、この赤い結晶体とは、金貨のことか硬貨のことか。

地球の皆様は、競争したり、いがみ合ったり。
本当の敵が誰なのかすぐに忘れてしまうようです。

メトロン星人の策略を見事に看破したセブン兄さんのように。
ワタスも多くの地球人を目覚めさえねばならない。

この回の最後に流れるナレーションが秀逸ですた。

「メトロン星人の地球侵略計画はこうして終わったのです。人間同士の信頼感を利用するとは恐るべき宇宙人です。でもご安心下さい、このお話は遠い遠い未来の物語なのです…。え、何故ですって?…我々人類は今、宇宙人に狙われるほど、お互いを信頼してはいませんから…」

2012年。ワタスは本当の自分を思い出した。
多くの地球人を目覚めさせることができるのか。
くほほほほ

本当にありがとうございますた。



↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
 

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/08/17 04:36:01 ] 雑談

もうすぐ始まる?ブルービーム計画について

スポンサードリンク

  

さて、このブログは3年前からやってます。
始めた当初から3年半の苦難の時代がやってくると言ってます。
今までは2012年までの3年半だと思っていたのでした。だからこそ今の今までやらせはせんなどと散々スカポンチンなことを書いて来たのでした。

それがとうとう2012年後半に入ってしまった。。
このまま2012年中に何もなければ、もう奴らの計画も頓挫したのだろうと思っていますた。
しかしながら、どうもそうは問屋が卸さないようです。

奴らはロンドンオリンピックので巨大なオカルト儀式をやった。
オカルト儀式というのは、火が消えた瞬間からが本番なのです。
闇に入るときから始まるのです。

昨日、これから次元の門を開けると書きました。
はぁ?次元の門?
それがなんか意味あるの?
まぁ、そんなことを書いても意味が分からないでしょう。

2012年になってしまった。
だから隠してもしょうがない。
先日、70名の皆さんの前で酒を飲み交わした。
完全にワタスが単なるスカポンチンな人なのが分かってしまいますた。
これ以上何を隠すことがあるでしょうか。

以前途中まで書いたブルービーム計画についても書く時期でしょう。

奴らのブルービーム計画とは。
あまりことの真相を知っている人もいないと思いますが。
キチガイ過ぎる話なので書くかどうか躊躇していたのですた。

その昔、米国でもテレビすらまだ普及していなかった時代。
そう、何か動画を保存したければ八ミリ映写フィルムしかなかった時代がありますた。
そんなの時代に男女がくんずほぐれつ、あんなことやこんなこと。。
ぇえ?
そういう×○△な映像を撮影し、温泉街などで「旦那、面白いのが入りやした」
そうやって生真面目そうなおっさんに声を掛け法外な金をせびる。
股間からほとばしるエネルギーを巨額な金に替えるプロジェクト。
そのフィルムがブルーに着色されていたため通称「ブルーフィルム」とよばれていました。
これがブルーフィルム計画です。

ぁぁっ。
間違えますた。
最近、えっちなDVDを見たせいです。
思わずブルーフィルム計画について書いてしまいますた。

ブルーフィルム計画ではなく、ブルービーム計画です。

これは全然関係ないですがブルーマンさん達です。
blueman.jpg

宇宙人みたいですよね。

ブルービーム計画とは。。
まぁ、こんなお馬鹿なことを書きたくないのですが。

やつらはこれから世界をめちゃくちゃに混乱させる。
金融崩壊、戦争。そして天変地異。とにかくありとあらゆる災難を引き起こし
人々は無政府状態、混乱の極みの中泣き叫ぶ。いわゆる北斗の拳状態になるのですた。
怖い怖い。助けて~人々が泣き叫ぶ中、空から天使のような宇宙人舞い降りる。

それがブルービーム計画です。
ぁぁ。
助けに来てくれた。
ありがたい。
そしてその天使宇宙人の元、秩序は回復され世界は統一されるのです。
そして新しい金融システムも発表されるのですた。
おそらくこれはそれを表したイルミナティカードでしょう。

illuminaticard_alian.jpg

SFか!何度も突っ込んでしまうお馬鹿シナリオ。
それがブルービーム計画なのですた。

空から降りて来る天使宇宙人は、
イマヌエルいうキリストの生まれ変わりさんと
ダイアナさんの生まれ変わりというシナリオなのです。

この2名の光り輝く宇宙人さんが空からやってくるのですた。

争ってはいけません。平和のうちに世界を納めなさい~。
img_926847_13883702_0.jpeg

こんな感じでおりて来るのでした。
その後、この世界を治めるのは天使宇宙人と、地球人の両方の遺伝子を持っている新人類達がが治めるという話になっているのです。
つぁぁぁ。
SFか!
そう何度もつっこんでしまう。
ハイパースカポンチンシナリオ。
それがブルービーム計画なのですた。

やつらは明日、閉会式が始まるとともに次元の門を開けるのです。
そこから闇の期間が130日間おとずれる。
そして最後に12月21日に光り輝く天使が舞い降りる。

これがやつらがやりたい死と再生の儀式なのです。

ご存じでしょうか。
1984年 ロサンゼルスオリンピックがありましたよね。
8月12日はその閉会式でした。
ここで何が起きたでしょうか?
UFOが降りてきたのでしたよね。
201207000007.jpg


ロサンゼルス大戦という映画。
201207000008.jpg
これもなんで8/12日なんでしょうか。

明日から、世紀のおバカシナリオ。
ブルーフィルム計画ならぬブルービーム計画の幕開けです。
今年の年末に向けてのクライマックスが始まる。

とかなんとか。
まぁ、ワタスの単なる妄想なのですが。

まぁ、もし奴らが本当にこんなシナリオを考えているとしたら。
うまくいくのかどうなのか。
まぁ、せっかく考えたのですからちょっとぐらいは騙されてあげても良いかも知れません。
これから来る三文シナリオ。

くほほほほほ

世紀の救世主劇。楽しみましょう。

まぁ、とにかく12日~13日あたり、銀座和光近辺を散歩する人などは気をつけても良いかもしれません。
これは銀座和光の全景です。

ginza_wako_liteup.jpg


本当にありがとうございますた。





↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/08/11 18:19:11 ] 陰謀

何かある?オリンピック閉会式 8月12~13日 その3

スポンサードリンク

  

さて、これは単なるワタスの妄想なので興味ない人はスルーして下さい。

8月12日なのですが天体現象としては、ペルセウス座流星群のピークというのと、月と木星の大接近といろいろある日のようです。
august812.jpg

さて、フィラデルフィアエクスペリメントとモントークプロジェクトについてちょっと書きましたが。
以下の動画をご覧ください。
この動画はロンドンオリンピックのことを、なぜか2012年スターゲートオリンピックなどと言ってます。


この動画。
メキシコのマヤ文明、テオティワカン (Teotihuacan)について説明しています。
テオティワカン (Teotihuacan)とは、メキシコシティのすぐ近くにあり、紀元前2世紀から6世紀まで存在した、テオティワカン文明の中心となった巨大な宗教都市遺跡のことですた。テオティワカン文明とはマヤ・アステカ文明の一つです。

マヤ暦では8月12日というのは何らかの意味があると言っています。
teotihuacan1.jpg

マヤ文明と言えば映画2012年がありますよね。
ワタスは以前から映画2012年は何らかの意図があって作られたものだと書いてきますた。
この映画もマヤ暦から来た映画です。
movie2012.jpeg

さて、まずフィラデルフィアエクスペリメント
この実験も1943年 8月12日にあったのですた。
201207000010.jpg
このブログでも矢追純一さんの秀逸なUFO番組などを何度も取り上げています。
つぁぁぁ。
可哀想に。USSエルドリッジ号は次元を超えてしまったため、次元の門から出てきた時には乗組員さん達は甲板と合体して全員死んでしまったのですた。
テスラコイルを使った実験。
それがフィラデルフィアエクスペリメントですた。

そしてモントークプロジェクト
これもこのブログでは何度も取り上げています。
201207000012.jpg
これも1983年 8月12日にあったのです。
あまりに既知外過ぎてブロ友様限定で書いたのですが。
この実験も次元の門を開けて、異次元に行くプロジェクトだったのです。
実験後、次元の門が閉じられなくなってしまい、モントークモンスターなどという異次元の生物がこの世に出てきてしまった失敗プロジェクトですた。

とにかく両方とも次元に門(ゲート)を開ける実験だったのです。

もう一つ。
今行われている実験。この動画ではセルンの実験も8.12で完了と言ってますね。
奴らは8月12日に次元の門を開ける何かをやるんじゃないでしょうか。

要するにこの動画が言ってるのはロンドンオリンピックは次元の門を開ける儀式なんじゃないのか?と言っているのですた。

さて、マヤ・アステカ文明。テオティワカン。
どういう特徴がある文明だったでしょうか。
「生贄」「太陽信仰」をやってた文明ですよね。
奴らは何らかの儀式の際には必ず生贄をささげます。
何か巨大なことをやるためには、それなりの巨大な生贄をささげなければならないのです。

ちなみにこれはキリスト教における十字架です。
キリストが十字架に張りつけにされる様と棒に蛇がからまる様は一緒なのです。
Christ-on-Cross_Snake-on-pole-For-Article.jpg

ぇえ?なんでしょうこの巨大オブジェは。
100mはあります。
ロンドンオリンピック会場横に棒に蛇がからまったような巨大オブジェがあるのですた。
13-orbit1.jpg

知ってる人はいると思いますが、キリスト教というのはキリスト教以前にあったエジプト神話とかミトラ教とかがちゃんぽんになった人工宗教です。
例えばオウム真理教とか幸福の科学だって仏教とかいろんなとこから教理を拝借したコピー宗教ですよね。
キリスト教は以前からあった神話や教理を拝借して作ったコピー宗教なのです。

説明は省きますが、キリスト教における救世主キリストとは、エジプト神話の太陽神ホルスであり、ミトラ教の太陽神ミトラなのです。つまりキリスト教のキリストとは太陽のことを表しているのです。

このロンドンオリンピックのこの巨大オブジェで言いたいことは、キリストを張りつけにする儀式。
死と再生の儀式。
キリストを十字架にかけるというのは、日が沈み、また昇るまでを表した儀式のことなのです。
つまり、これから闇にする儀式を行う。
まず、キリスト=太陽=太陽の国=日本を張りつけにする儀式を行うのです。
そこから2012年12月21日に向かって次元のゲートを開けるのです。
再生とは、2012年12月21日に行われるのです。
その時に行われるのは空から光り輝く何かが降りて来るのでしょう。
それは次回書きます。

ロンドンオリンピックとは巨大なオカルト祭り。
奴らは日本を生贄にし、巨大な次元のゲートを開けるのです。

とかなんとか。

以上、単なるワタスの妄想ですた。

まぁ、とにかく、閉会式の12日~13日あたりは何かありそうなので一応注意しておきましょう。
ちょっと今回はカルト過ぎて理解できない妄想だったかもしれません。

本当にありがとうございますた。




↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/08/10 12:02:11 ] 陰謀

イベントと雑誌連載開始!について

スポンサードリンク

  

さて、ちょっとイベント告知と雑誌連載開始!のお知らせです。

まず、イベントについて。
以下の山田さんのイベントにワタスもご一緒させて頂くことになりますた。
ご都合のつく方はいらして下さい。ワタスはこちらのイベントに参加し、簡単なミニライブを行う予定です。

↓詳細は以下のブログをお読み下さい。
http://furiene.blog.fc2.com/

ヤマダいわく「夏の解談、のーみそこそこね!〜マンツーマンのガイキチ祭り〜」

改め「山田氏に学ぶ、発声とトレーニング講座」

日時 2012年 8月 14日 火曜日
場所 鶴見公会堂の講堂 鶴見区豊岡町2-1 西友の6階
鶴見駅西口徒歩1分(連絡通路で西友へ行き、エレベーターで6階へ)

13:30 開場
14:00 開演 

☆PassPort to Heaven feat.たまちゃん
☆山田貢司+chachai+アライのフリエネ談義
☆山田貢司+ファシレの脳トレばなし
※ご参加下さった方々には、各講演の内容を文章にまとめ、メールで配信いたします。

16:30 休憩・ブース準備
17:00 ブース開始



山田さんとは元レベッカの正真正銘のプロのミュージシャンでありながら、フリーエネルギー研究をやっている方です。正真正銘の既知外さんで、完全にイってしまった人です。奥さんも地球人ではありません。アルザル人です。
↓山田氏のブログ
http://keinudidio.blog.fc2.com/

この間も金玉ナイトの二次会で午前2時まで訳の分からないご自身の理論を話していました。多分理解できたのは数名のみ。他の人は日本語しゃべれこの野郎と心の中で毒づいていたに違いありません。
ワタスはそんな皆様を温かい目でスルーしていますた。

もう一つ。
うーんと。
何でワタス?と不思議に思うのですが。
なぜか知りませんがワタスは雑誌に連載することになってしまいますた。
その雑誌とはアネモネという雑誌です。

いきなり記事を書いてみませんか?とお誘いを受けたのですた。
こんな金玉などというブログで良いの?と聞き返したところ、編集者さん曰く、ブログそのまんまの雰囲気で書いて下さいということですた。

ぁえ?
意味が分かりません。
きっと変わった趣味の編集者さんなのでしょう。
まぁ、雑誌に書くなどそれほどない機会ないことなので今回、ありがたく書かせて頂くことになりますた。

詳細は、以下のサイトをご覧下さい。

雑誌アネモネ
top-book12-08.jpg

http://biomagazine.co.jp/anemone.php



この雑誌は、スピリチュアル系の雑誌です。
ライトボディってあんた。。
まぁ、いわゆるこれも、その。。なんというか。イってしまったというか。。
そう。まぁ、ワタスも完全に既知外なわけですから、お声がかかったのでしょう。

ワタスが書く記事は、どちらかというと何気ない日常の出来事と日月神示などについてです。
ふんわかほわほわぼの系記事を書こうと思っています。

連載1回目は明後日(8/9)発売9月号です。
ワタスの記事が読みたい方、書店にてお買い求め下さい。
全国書店で販売しています。

以上告知ですた。

本当にありがとうございますた。




↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
 

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/08/07 23:53:31 ] イベント情報

何かある?オリンピック閉会式 8月12~13日 その2

スポンサードリンク

  

さて、長いですが、先ほど書いたその1と合わせてお読みください。
その1で紹介した予言についてもそうなのですが。

ロンドンオリンピックについては。。
もういろんなブログで書かれているのわざわざ書くこともないと思いますが。
ロンドンオリンピックとは完全無欠で奴らのオカルト儀式、オカルト祭り。
その昔、プライド男祭りという格闘技の祭典がありましたが。
完全無欠の、オカルト変態祭りなのです。

だいたいなんでしょう。この一つ目マスコットは。
頭にピラミッドをつけて一つ目で。
ウェインロックとマンデビルというマスコットらしいですが。
マンデビルってあんた。。そのまんまではないですか。。
olympic-2012-mascots.jpg

11006mascotbreakdownric.jpg

この野郎。。
一つ目の分際で楽しそうに記念撮影などしおって。。
medamaoyaji1.jpeg

鬼太郎に出てきた、目玉の親父かこの野郎!
その目ん玉に五寸釘打ち付けてやろうか、この野郎!
そうやって目ん玉のど真ん中に釘を打ちつけて苦しむ様を見たいぐらいです。

目がぁ。目がぁ。
↓全然関係ないですが、そうやって苦しむムスカさん
mega.jpeg

↓ちなみに、こちらは本当の鬼太郎と目玉の親父さん
さすが本物です。オリンピックなどどこ吹く風で冷静にそばをすすっています。
img_220561_2244466_0.jpeg

だいたいこのロンドンオリンピックマーク。
11006olympiczion.jpg
いろんなサイトが指摘している通り、ZIONマークです。

ジークジオン!
ガンダムでもやっていましたね。
奴らはシオンの再興をはかりたいのです。

ったく。
漫画のような世の中になってしまった。。
もう、何人も邪魔できない。奴らの計画も完成ほぼまじか。
隠さなくなったのは、そういう自信の表れなのでしょう。

さて、いろんなサイトがロンドンオリンピックの開会式にテロがあると書いていました。
10万人が死ぬテロとかそういう噂もありましたが。
ワタスが注目しているのはむしろ閉会式です。

調べると完全無欠で何かやろうとしてるとしか思えない。
この件に関しては、いろいろと情報を頂いた読者様ありがとうございますた。

まずは。
これはSport At Heartというロンドンオリンピックのオフィシャルプロモーションビデオ。
音楽と共に去りぬ女性。女性が通り過ぎる度に、街の人達が感化されてスポーツを始めるという楽しいPVです。
まぁ、見てる分には楽しいのですが。
よくよくご覧ください。


これは、あのベンジャミン・フルフォードさんの指摘です。
ベンジャミンさんはロスチャイルドよりこの動画を送られ日本を5キロトンの原子爆弾で攻撃すると脅されたという話です。

実際、2.55の映像を良く見るとデヴィット・ベッカムさんが出て来ます。
そしてクロスワードパズルをやっているのですた。
その回答欄にはJAPANという文字と5KILOTS(キロトン)と書かれているのが分かると思います。
bekkam_1.png

そして4.00のあたりになぜか日の丸ヘルメットをかぶった工事現場のおっさんが出て来ます。
このおっさんは、工事現場で棒高跳びをやって泥の中に埋まってしまうのですた。
2012_0277.jpg

この動画で言いたいことは5キロトン爆弾で土の中に埋めてやるという脅しでしょう。
ベンジャミンさんが指摘するように、日本をどうにかしてやるぞという意図のもとに作られた動画と見て間違いないかと思います。

さて、ワタスが気になっているのはこの動画もさることながら
なぜか開会式で日本が退場になってしまったことです。

ネットで大騒ぎ! 五輪開会式 日本選手団“退場”の珍事
e0171614_1538135.jpg

ロンドン五輪の開会式での珍事がネット上で騒ぎになっている。入場行進の途中で日本選手団だけが、退場させられた、というものだ。他国の選手はセレモニーのためフィールドに残っていたのに、である。
 発端は、開会式を見たというロンドン在住日本人の個人ブログ。誘導者がトラックを半周しかしていない日本選手団の前に立ちはだかり、出口に促したと写真付きで解説している。「私はすべてのチームを見ましたが、あとにも先にも、ここから退場したのは日本チームだけです」と疑問を書き込んだ。
 これを受け、ネット上では「意図的に日本だけ退場させられるミスなんてあるかよ」「放射能の2次被曝を恐れたのか」と大論争。実際、問題のシーンの一部は、NHKの生中継でも映っていて、アナウンサーが「いったん、日本選手団は退場するんでしょうか……」と驚いた口調で実況していた。
 騒動は膨れ上がり、参議院の松田公太議員が「文科省・JOCに確認しました。オリンピック組織委員会のミスで日本選手団は全員『退場』させられたそうです。開会式を楽しみにしていた選手はかわいそう」とツイート。JOCは競技に影響しないとのことで、問題視していないようだが、「ミスって、だからどんな理由」「ミスでも軽く抗議はしておくべき」とネット上では、日本の対応も含め批判が相次いでいる。
 それにしても、日本は、柔道男子66キロ級や体操男子団体の判定騒動とトラブルに巻き込まれてばかりである。
(日刊ゲンダイ2012年8月1日掲載)


誘導ミスとも、汚染された瓦礫メダルを持ちこんだと説もあるのですが、真相は良く分かっていません。

ロンドンオリンピックの閉会式は日本時間の以下で放送するそうです。
2012年8月13日(月)NHK 総合 4:30~

それで気になったのはこの世界の終わりの物語の絵です。
誰もいなくなった。
泰間敬視(タイマタカシ)というイラストレーターさんの絵です。

今年の3/13時点で、この企画展の告知をしている記事です。

http://ttime25.blog60.fc2.com/blog-entry-162.html
この展示は、だれか大切な人と行くのがよいのではないかと思います。
もちろんそうでなくってもよいとも思います。
特設サイトはこちら。

みなさん、興味がありましたらよろしくどうぞ。
こちらは、Miraikanのフリーペーパー「Me-Sci」の表紙。
1203me-sci.jpg

そして誰もいなくなりました。


この絵を載せてるフリーペーパー雑誌がMarch 18号なのです。
つまり3.18号なのですが。
逆からいうと8.13なのですね。

知ってる人は知ってることですが、闇の儀式というのは日没後にやるのです。
ロンドンの日没は19:28です。
日本時間で13日の3:28ですか。五輪閉会式が19:30~22:30なので日本時間6時頃でしょうか。
聖火をギリシャで起こすときにも儀式殺人としてインドネシアで飛行機が墜落しました。
ということは、聖火を消すときは?
むしろそっちが本命なのでは?これから闇にするという時間がオカルト儀式では重要なのです。

小さくて分からないかもしれませんが、世界の終りの絵の公園にある時計が6時ちょっと過ぎです。
20120258.jpg

もう一つ載せておきます。
さて、かの有名なスティーブジャクソンさんのイルミナティゲームカード

まぁ、この時計台はロンドンのビックベンと言う人もいますが。。
こりゃ、どう見たって銀座和光でしょう。

wako3003s.jpg

それで、逃げ惑っている人の洋服の色を見ると
赤、緑、白、黄、青で、どうみたって五輪の色ですよね。。。
まさに五輪開催中のことを意味しているのではないでしょうか。

jackson_game_wako.jpg

いろいろ調べると奇妙な一致点が多数です。
これは何かやるつもりなのではないでしょうか。
10万人のテロという話は日本でやるのでは?
人身御供の儀式をやるつもりなのでしょう。
日本選手団を退場させたのは生贄という意味では?

まぁ、ワタスの妄想と言えば妄想ですが。

良ければこの情報は拡散してください。
拡散すればするほど、奴らは計画を実行できない。
千人のブロ友様、読者様。拡散ヒャッハー。
夏のヒャッハー!祭り。

くほほほほほ

本当にありがとうございますた。





↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/08/07 11:29:32 ] 陰謀

何かある?オリンピック閉会式 8月12~13日 その1

スポンサードリンク

  

これは前に載せた予言です。
まぁ、予言などは当たったためしがないのですが。
気になるところがあるので、載せました。
ロンドンオリンピックの閉会式が8/12です。日本時間だと8/13ですね。

これはあるお母さんがブログで書いた予言です。
コテ造と書いているのがそのお子さんのことのようですね。
お子さんが見た夢をもとに書いているようです。
長いですが読んでみて下さい。

ワタスはてっきり去年の8月と思って紹介したのですが、去年はスカイツリーは開業してませんでした。
だからテレビ局の人が亡くなるというのは変だなと思ってました。
今年のは話なら一致しますね。
伊勢女さんの予言とも多数の一致点がありますので読んでみて下さい。

↓以下予言の内容

NHKのテレビ画面の映像のようです。夏の朝。暑い日。テレビの緊急地震速報が流れる。本震が2回あり、1度目の地震の震源は相模湾の中心あたり。M7.9。2度目の地震の震源は、熱海の東沖。1度目の地震の揺れが収まって1分もしないうちに起こる。相模湾の沿岸一帯に大津波。初島が津波に呑み込まれる。東京は液状化現象による被害が拡大。東京湾は重油の流出によって一面火の海…。天使さんは「夢が全部現実になるわけじゃないよ」と言っているそうです。

コテ造の大地震についての夢の内容です。コテ造は、8月に相模湾が震源の大きな地震が起こる夢を続けて見ました。テレビの映像が夢に出てきて、海のすぐ側が山というところに電車が走っていて、その電車がトンネルに入る直前に津波に呑まれる場面が見えたと言います。コテ造が夢で見たテレビの映像の内容ですが…相模湾震源の大きな地震は、プレートが引っかかるタイプの地震のため、津波が重なり大きくなる、と専門家が解説。タワーのような建物が、津波で流されて来たビルに押されて倒れる光景。みなとみらいに津波。新幹線の熱海駅のすぐ下まで津波。その下の在来線の線路は津波に呑まれている。灯台より高い津波が来て、灯台が折れる。灯台が浮いている映像。津波で多くの家が流されている。大きな川を津波が逆流。相模湾沿岸と駿河湾沿岸に大津波警報。浜岡原発にも大津波。東京震度5強。東京は、内陸にまで津波が押し寄せる。地下に水が流れ込む。メトロが壊滅。NHKの番組で何かのVTRを放送中、地震を受けて急きょ画面がスタジオに切り替わる。アナウンサーが「東京のスタジオがお伝えできない状態のため、大阪のスタジオからお送りしています。」

先日書いた通り、東京は液状化現象が激しく、それに巻き込まれて亡くなった人も多いとテレビが伝える映像をコテ造は見ています。民家の1階のドアの、上から20cmくらいの高さまで泥で埋まっている。2階のベランダに道路からジャンプして乗れるくらいの高さまで家が沈んでいる。商店街の1件1件が全て傾いている。一人の男性は、体が頭のてっぺんまで泥に埋まって亡くなった。一人の女性は、自衛隊に引っ張られて救出される際に足が抜け亡くなった。ヘルメットを被って長靴を履いた男性の記者が、膝上まである泥の中を、田植えの時のように足を取られながら、レポートしている。記者の周りにはすごい数の人。白く丸く大きい石油タンクから、黒っぽい油が流れ出している。東京湾は一面の火の海。ここまでが、コテ造の夢の中のテレビの東京の映像です。この内容を聞いていただいた後、大先輩はコテ造に、「あなたはお知らせ係のお役目があるんだよ。その人本来のお役目を果たしている時は、全て順調にスムーズに事が運ぶのよ。」とお話ししてくださいました。

『コテ造が、先ほど寝る前に、「目を閉じてリラックスしてると見えてくるんだ」「あ、見えてきた。ママ、メモして」と言い出しました。大地震についての新聞記事や、テレビ画面が見えたとのことでした。コテ造、い、いつの間にそんな技(?)をっ!?と驚くママを尻目に、コテ造が話し出した内容はと言いますと…全てのチャンネルの画面がニュースに切り替わる。すごく暑そうな日。東京が大混乱している映像。名古屋にもすごい津波。成田空港は水没。北海道の千歳空港に、国際空港の機能が移転。大勢の人が見える。(これは前にも夢で見ました)インターネットの動画サイト、YouTubeに、大津波の映像が投稿される。東京の中心部まで津波が来る映像も投稿されている。一方、新聞記事の見出しは、“死者10万人以上の可能性”“天皇家一時大阪へ”“震源から離れた沖縄でも被害が”“床下浸水4棟”“漁船が一隻沈没”“船釣りをしていた男性2人が死亡”その新聞の日付は、8月1?日までは見えたとのことです。

今日の夢は、テレビ画面と、新聞記事と、上空から見た映像が入り混じったものということでした。海岸にものすごい数の遺体。男の子が津波に流された映像。海水浴をしていた人の中で、大人の女性が一人、津波に向かって泳いでいき、自力で助かる。この女性の番組が作られた。多くの家が流された。一時孤立している人が大勢いる。海岸に、津波に耐えた木が何本かあるその木に登っていた男の子が救助された。変な形のタワーが津波で倒れる。
熱海駅~小田原駅間を走行中の新幹線が、ギリギリ津波に呑まれないでトンネルに入った。東京湾に津波15m。
東京湾にある、京浜港というところから多くの船が一斉に沖に出て、ほとんどの船が助かった。アクアラインが全て崩落。多摩川を津波が逆流。その津波と共に、崩落したアクアラインの一部も多摩川を逆流。東京湾岸沿いの高速道路が部分的に落下。東京湾にある、全てコンクリートでできているような人工島が沈んだ。スカイツリーがポキンと折れた。折れた部分はスカイツリー近くの川に奇跡的にきれいに落ちた。スカイツリーでテレビの仕事をしていた人が、何人も亡くなる。避難所になっていたグラウンドの大きな学校が、2回目の地震の津波で流される。1回目の地震の津波はそこまで来なかったため、大勢の住民が避難したところに2回目の大きな津波が襲来。犠牲者多数。津波が福島県沖まで到達。伊勢湾岸道が一部崩落。地震後、山の方でキャンピングカーで生活する人が増えた。

新聞記事より。M7.9。[1度目の地震]湘南震度6。(強か弱かはわからない)熱海震度6弱。[2度目の地震]熱海震度6強。“26mの津波が鎌倉を襲った”“大阪が首都になるおそれも”“新聞の一面に東京湾が火の海の写真”
テレビ画面より。マンホールが液状化現象で道路面から2mほど飛び出ている映像。地震から4、5日後の番組。メガネをかけてグレーのスーツを着たおじいさんの学者さんが解説している。「東京のビルは地下深くまで杭が打ってあって頑丈ですし、道もカクカクしています。なので、一方を流れている津波がもう一方の津波と合流し、より高くより速い津波となる、この現象のことを都市津波といいます。」下の写真は、コテ造が書いた上の解説の説明図です。あなたが、今、このブログを読んでくださることも偶然ではないと思います。

さて、昨日ママゴンの友人から、ブログを読んでメールがありました。“リアルな内容でびっくりした”
“友達に伝えようと思った”“日付がわかると有難いんだけど”“コテ造君は、こんな夢を見て大丈夫?”と心配してくれてました。これまでの記事を読んでくださっている方の中にも、このように感じてくださってる方がいらっしゃるかもしれない、と思いました。大切なお友達に伝えたいと思ってくださった皆さん、ありがとうございます。それが、天使さんの願いとのことです。(後で詳しく書きますね)ただ、お伝えくださる際には、『必ずブログにあることそのままを伝えてください』とのことです。そして、ありがとうございます、コテ造は大丈夫ですよ。
夏休みに入り、コテ造は宿題ってなんだっけ?という顔をして元気に遊びまわっています(>_<)
夏休みなのでコテ造と話せる時間は増えたのですが、妹や弟も居るため、ママゴンも何かとバタバタしていて、車の中や夜寝る前など、コテ造と2人でいられる時間に、ちょこちょこ聞いては書き留めています。なので、一日の中で夢の話をする時間も多くはなく、いつもの生活とのバランスは取れているようです。地震の夢を続けて見た時には一度だけ辛いと言いました。しかし、それが「お役目」だと自覚してからは、「僕が話すことで人の役に立つんだよね」と、一生懸命思い出して話すようになりました。そして、ママゴンはそれを一生懸命打ち込むのみです(^_^)私達の話が長くなりましたm(_ _)m今日のタイトルの不思議なできごと、日付の話です。金曜日にお友達のお家に遊びに行った帰りの車の中で、ママゴンはふと思い出して、「そういえば、コテ造の夢の中では浜岡原発には大津波が来たのが見えたって言ってたけど、その後どうなったかわかる?」と尋ねました。すると、「2号機からだけ放射能が漏れるんだって。福島みたいに激しくはないって。」という答え方をしました。私が、「あ、天使さんが教えてくれたの?」と言うと、「違うよ。夢に青白い光が出てきたんだよ。男のような女のような…。その光が、『地震について質問があれば言いなさい。数は25個に制限します。」って言うから、浜岡原発のことも訊いたんだ。22個まで質問したところで目が覚めたんだ。」コテ造は今まで、1ヶ月に1、2回の頻度で、夢に天使さんが出てきていました。天使さんは真っ白い光だそうです。青白い光は、初めて見たということでした。(ちなみに他の21個の質問は覚えていないそうです、ごめんなさい。)そして、昨日土曜日、ママゴンは洗濯物をたたみながらコテ造の話を聞いてメモしていました。昨日の、"新聞記事の見出し”について、「これは全部同じ日の新聞の見出しかな?」と尋ねました。コテ造はそうだと言いました。「これは何日の新聞かわかる?」と尋ねると、「13日」と言いました。ママゴンはコテ造から日付を聞くことは初めてだったので、「13日の新聞なんだね?」と訊き直しました。すると、コテ造は、「何?僕13日なんて言ってないよ」と言うのです。それからしばらく言った言ってないのやりとりが続きました。私が「天使さんが言ったのかな?」と言うと、「天使さんは知らないって言ってる」またしばらくして、「青白い光が、『やっとコテ造を操れた』って言ってるんだって。今、言わせたのは青白い光なんだって。」どうやら、天使さんが青白い光の言葉をコテ造に伝えてくれている、という状況のようでした。コテ造が言うには、新聞は地震の翌日のもので、地震が起こるのはその前日、すなわち12日ということでした。そして、またしばらくして、コテ造が「千葉もすごい」と言って、弟とじゃれあい出しました。ママゴンは「え?千葉がどうすごいの?」と訊くと、「え?千葉なんて言ってないよ」と言うのです。それも青白い光による言葉とのことでした。
私は、今朝、コテ造に、「ママゴンの文章で、天使さんが伝えたいメッセージがちゃんと伝えられてるか、訊いてくれる?」と尋ねました。「天使さんが伝えたいんじゃないからわからないって」「え?」「今、僕には天使さんと青白い光とふたつ(?)ついてるんだって。」「青白い光が伝えたいってこと?」「そうだって」しばらくして、
「あ、その文章でいいですって言ってるって」その後、昨日このブログにアクセスしてくださった方がまた増えたことを知り、二人で驚いていると、「天使さんが仕掛けたって言ってるよ」とコテ造が笑いました。長い長い文章を読んでくださって、ありがとうございました。

昨日、コテ造の夢に青白い光が出てきて、コテ造の質問に答えてくれたそうです。コメントでいただいたご質問の答えになるような言葉があるといいなと思います。ー改めて、地震は何月何日に起きますか。『8月12日
ー地震がほんとに起きるとしたら、どうしたらいいですか。『とにかく助かるには逃げること。』ー私達ができることで、たとえば震度7が震度5になるとか、小さく変えることはできますか。『被害は小さくできる。それには、地震に不信感を持たないこと。こわいという気持ちを持たず、だからどうすればいいのか、と考える。』ーコテ造が見た夢は、起きた場合に一番被害がすごい時の夢ですか。『真ん中。地震が起きるか起きないかは、決まっていない。起きてしまうかもしれない、ではどうすればいいのか、と考える。起きる可能性は高い。』ー地震は、何時頃起きますか?『朝5時から8時の間』(コテ造が、「青白い光も、がんばってここまで絞ったんだって」と言いました)ーもし地震が起きたら、その後どうすればいいですか。『その地震で被害を受けた方々への支援にお金をかける。そうすれば、被災者が豊かな生活を取り戻せる。』青白い光の声は、男性の声だったそうです。コテ造は、「自分のフィルターを通さないでそのまま」を話すことを心がけてます。私は、コテ造の言葉をそのまま書いているので、読みづらい箇所や、意味がよくわからない箇所があるかもしれません。このブログをこの記事で初めて読んでくださる方は、ぜひ、最初の記事から読んでいただけると有難く思います。天使さんが、この青白い光のメッセージの後、地震の起きる確率を調べてくれたそうです。87%ということでした。


以上、長くなってしまいますた。まぁ、何かの参考になればと思って載せました。

本当にありがとうございますた。






↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/08/07 11:28:24 ] 陰謀

渋谷で感じた予感

スポンサードリンク

  

さて、更新が空きますた。

先週は東京でヒャッハーして、土曜日は長野のびんずる祭りでヒャッハーしていました。

うーん。
最近はヒャッハーしてばかりだ。。
今日は、ちょっとヒャッハー疲れしてます。

さて、まぁ、こんなことは別に書きたくないのですが。
伊勢女さんの予言に偽りの都が滅びるとあります。
東京に行った際は、お会いした人にこんなことは一切話しませんでしたが。。

ワタスは今回渋谷あたりで用事があり、渋谷のど真ん中のホテルに泊まりますた。

渋谷には新しくヒカリエというのが出来ていました。
うーん。なんだこれは。。知らないうちにこんな高層ビルが立ってたのか。
shibuya_hikarie.jpg

中はこういう近未来的な建物ですた。
20120501_1008696.jpg

何か女性の声でアナウンスが流れていますた。
20120501_1008695.jpg

キラキラ点滅しながら案内文字が回っていますた。
20120501_1008694.jpg
別にヒカリエ目的で行った訳ではないですが。
ちょっとヒカリエの中をプラプラと見学していますた。

さて、ホテルに帰って寝ていた時のことです。

なぜか知りませんが。
寒気がしたのですた。

冷房をつけ過ぎたせいかもしれません。
東京の夏は暑かったので一気に冷やそうとフルパワーで冷やし過ぎたためかもしれません。
ギンギンに冷えたノンアルコールビールを飲んだせいかもしれません。
おまけにガリガリ君を一気食べしたせいかもしれません。

つぁぁぁ。
頭痛い。。。
確かにコメカミが痛くなるような冷たさだったのはいうまでもありません。
しかし、そんな物理的な寒気なんかではない。

ガクガクガクガク
寒気。

そう。何故だか知りませんが寒気が止まらなかったのですた。
そして心の中に何とも言えぬ恐怖心。
別に何が怖いのかさっぱり分からないのですが、とにかく怖いという感覚。

ホテルの中では大画面の液晶テレビがあり水泳のオリンピックの様子が流れていました。
普段ならそういうオリンピックを見れば日本頑張れ!などと応援するだけなのですが。

今回、東京に行った時に感じた感覚。
雰囲気ががらっと変わっていました。
清々しい感じですた。
あまりうまく表現できないのですが。

こんなことを書いても意味が分からないかと思います。
田舎に住んでいた狸がひさしぶりに東京に出てきた。
普段、狸やイノシシしか見てないのでヒカリエのような別世界の建物を見たからそう思ったという訳ではありません。

うまく表現できませんが。
東京は既に天に帰っている。
浄化されている。
ブラックアウトの反対、ホワイトアウト。
何か天国に召されちゃってる街。
あら?
天国に来てる。
そういう気がしたのです。

まぁ、こんなことをなぜ思ったのか分かりません。

このブログは長々と続けてきますた。

東京の読者の方にもお会いできた。

東京には平日に行ったので満員電車に乗りました。
その昔、ワタスもガタゴトと揺られて通勤していた山の手線です。
久しぶりに乗ったのですた。

流れていく人達を見て思いました。

もう、やりたいことをやって欲しい。
そう思ったのです。

なぜそんなに忙しく、やりたいくないことをやってるのか。
明日、あなたの人生が終わりを迎えるとしたら、後悔しないのか。

外面はきらびやかな街だとしても、そこにいるのは、まったく本当の自分でない自分でしょう。

仕事ができなくても良いし、ずぼらでも良い。
人付き合いが下手だって良い。イケてなくても良いし、貧乏でも良い。
勉強は嫌いでも絵が好きだったり。音楽が好きだったり。
踊ることが好きだったり。おしゃべりが好きだったり。
それがあなたでしょう。
本当のあなたはどこに行ってしまったのですか。

本当の自分に戻れ。

このブログを読んでいて東京に住んでる人。
かなり近い気がしているのです。
もうこれは予感と表現するしかありません。

偽りの都は滅びる。五行の災いで清められる。

何かを感じたワタスは、金玉ナイトに来て下さった方には疎開村の住所を教えました。
何かあれば逃げて来て下さい。
夏休みの観光がてら寄るだけでも良い。

いつも恐怖を煽るようなことを書いて申し訳なのですが、別に個人日記です。
いつもの妄想日記。
何を書こうがワタスの勝手です。
公共放送じゃあるまいし、読みたくない人はとっとと他のブログに行って欲しい。

まぁ、いつものごとく何にもないかもしれませんが。
とにかく何だか知りませんが何か予感を感じた。

今月、ワタスが気になってるのは、8月12日です。
もちろん世紀のオカルト祭典 ロンドンオリンピックの閉会式ということもありますが。
開会式に日本は退場させられた。

モントークプロジェクト、フィラデルフィアエクスペリメント。
こういうのを知ってる人は8月12日が何らかの意味がある日だと分かるかと思います。

次回以降、またこういう話題を書きましょう。

本当にありがとうございますた。




↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/08/06 14:42:22 ] 雑談

長野に帰ってきますた。お疲れ様ですた!

スポンサードリンク

  

さて、手短に。
昨日の夜、長野に帰ってきますた。
それにしても今回は、なんだかあわただしい東京滞在ですたね。

beear_garden.jpg

2012_0272.jpg

2012年後半ハイパー読者連動企画
金玉ナイト in 渋谷。
参加者の皆様お疲れ様でした。


予想していたことでしたが。
直前の告知にもかかわらず、実に参加者は70名でした。
二次会も25名ぐらいいらっしゃいました。

うーーん。
どんだけ来てるんだ。。

会場にはいっぱいい来すぎてあまり話せなかった人もいましたが。
もう、いろんな職業の人、年齢層の方々が来ていました。
誰が誰だかよく覚えてません。
覚えてるのは何か大声で叫んでいた韓国焼き肉店の店長の青年と歯科医師でマリファナで捕まったとおしゃっていた女性です。
記憶が曖昧ですみません。

とにかく。
なんというか。
ハイテンション。かなりの既知外さん。
良く分からないですが、皆様のエネルギーを感じられた夜でした。

これから皆様は、また単調な毎日に戻っていくことでしょう。
ワタスも今までと同じように普段の生活。日々の暮らしに戻ります。
また股間をかきつつブログを書くことでしょう。
妻からもまた叱咤激励されるでしょう。

都内のあなたもまた毎日、放射能におびえつつ日々の糧を得るために懸命に生きていくことでしょう。
フリーソーメンとか、イルミナティとか。
そうやって、うわごとのようにつぶやきつつ暮らすあなたは周りからは完全に浮いてるはずです。
多分、一般人とはまともな会話が成り立つことは少ないでしょう。
疎外感を感じ、四畳半の一間に引きこもりつつカップラーメンをすするしかなかったあなた。

でも、会場にきてたら普通に会話できる仲間がいた。
同じ思いの人達がいた。

普通に会話できる!
仲間がいる!
その気持ちを忘れないようにしましょう。

喜びのあまり皆様ハイテンションになっていたのでしょう。

ワタスにモヒカンじゃないと真顔で突っ込んできたあなた。
全然爺さんじゃないじゃないか!と真剣にがっかりしていたあなた。
いったい、いつのネタですか。
いい加減プロフィール欄を良く読みましょう。

とにかく。
あなたは仲間です。

ワタスはきっかけを作ったに過ぎない。
ワタスはあなたの股間にそっと息を吹きかけた。
そしたら勝手に感じてしまったあなたが会場にかけつけ、かけつけ一杯した。

そして仲間達に出会った。

テンションが高すぎて皆さんに何をしゃべってるかまったく分かりませんでしたが。
それは閉ざされたエネルギーの解放。
本当の自分なのだと思います。

熱いエネルギーを感じられた夜でした。

本当にありがとうございますた。

※またやってくれ!という要望が多数なのですが。。
ぇえ?
どうしよう。。あんまり東京には行きたくないのですが。。
電通大の早川教授の地震予知技術などで分析の上、タイミングを調査してから考えることにします。





↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/08/03 11:11:58 ] 雑談
  最新記事
 応援クリック
1日1回、応援クリック!↓

人気ブログランキングへ
 サイトマップ
 このブログを検索
 カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2012年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事


    ブログパーツ