スポンサードリンク
HOME > 月別アーカイブ [ 2012年09月 ]

はてしない物語について

スポンサードリンク

  

さて、最近こんなニュースを見ますた。

「一緒に泳げば楽しいと思った」 中3女子生徒ら、プールに大量の金魚を放流し半裸で泳ぐ
http://www.asahi.com/national/update/0920/TKY201209200680.htmle8d6b00f.jpg

「プールに金魚を放して一緒に泳げば楽しいと思った」――。埼玉県狭山市の入間川中学校のプールに大量の金魚が放流された騒ぎ。こんな動機でプールで泳いだなどとして、狭山署は20日までに中学3年の女子生徒4人を建造物侵入と器物損壊の疑いで、さいたま地検川越支部に書類送検した。

同署によると、送検されたのは狭山市と所沢市の4人。容疑は、8月初旬にプールの周囲の有刺鉄線を切断し、同5日夜に侵入して金魚300~500匹を放ち、プールを一時的に使用できない状態にしたというもの。

金魚は、夏祭りの金魚すくいの売れ残りを譲り受けた。騒ぎ以前に数回夜のプールに侵入して泳いだといい、1人が「水面に大量の金魚が泳いでいたら、きれいに違いない」とプールで一緒に泳ぐことを提案。意気投合した3人で金魚を袋に入れて運び、プールに放って半裸で泳いだ。
夜のプールは真っ暗で当初に期待していた「水面に金魚」は見られなかったという。


うーん。
金魚と一緒に半裸体で泳いだ。

ヒャッハー。
そう。多分、このお嬢さん達はヒャッハーしたかったのでしょう。
久しぶりにヒャッハーなニュースを見ますた。

皆様は毎日やりたいことをやって生きているでしょうか。
それとも、将来のため備えなければならない。
努力しなければならない。
勉強しろ、仕事しろ。

未だに、やりたくもないことをひいこらやって生きているでしょうか。

人間、やりたくもないことを毎日やっているとどうなるでしょう。
もちろん当たり前のことですが。
毎日、つまらないですよね。
それで魚の死んだような目になります。

なぜか活力がどんどん無くなっていく感じがしませんか。
パワーが無くなる。

虚無。
心が虚無に支配されていく。

この世の支配者達。
原子力村もそうですが。
このお嬢さん方は書類送検されますたが、そういう連中は書類送検すらされない。
なぜなら、完璧に世の中を支配し切っているからですた。
マスゴミも支配し、政治家も支配している。
支配者達の心の中にあるのは何でしょうか。
保身。そして虚無。

夢などもうないのです。
必要なのは、身の安泰と、自分の地位の保全。
虚無に支配されているのです。


ワタスは子供のころ空を流れていく雲を見ていますた。
何だかいろんな形に見えて、そして遠くの地平線。
雲と地平線が重なり合ってる先が、溶け合っていて空に飛んでいけるような感覚を覚えて見ていますた。

皆様は、ミヒャエルエンデさんの「はてしない物語」はご存じでしょうか。
「モモ」と並んでワタスが好きな物語です。



このはてしない物語は昔、映画化されますたよね。
20110724192025.jpg
そう。ネバーエンディングストーリーです。


この物語のストーリーははこんな感じです。
主人公バスチアン少年が不思議な本に出会う。
母親を失くした喪失感、学力優先の授業、学友からのいじめ。
現実のなんと厳しいことか。

少年は慰みを本に求めていますた。屋根裏部屋で一心に本を読み進めます。
その本のストーリーはこうですた。”無”によって消滅の危機にある王国ファンタジアを救うために勇士アトレイユが出発する冒険物語です。

アトレイユは自分の本当の姿が映る鏡の前に立ちます。
そこに現れるのは本を読む少年の姿ですた。
ぇえ?
自分が本の中に出ている?
バスチアン少年は本の中に自分のことが書いてあり衝撃を受けるのですた。

勇者アトレイユは様々な困難を乗り越えていきます。
悲しさに捉われると沈んでしまう沼。自分の本当の姿が映る鏡。
勇気がゆらぐと通れない門。
主人公バスチアン少年はやがて勇者アトレイユと同じ精神状態となり、一体となっていきます。

敵は”無”の放つ刺客ともいうべき黒狼。
アトレイユはファルコンというでっかいワンちゃんに乗って戦います。

夢の王国ファンタジアは虚無の攻撃に崩壊寸前ですた。
王国が壊れる。
王国の女王が主人公に呼びかけます。思い出して。
でも少年は気づかない。何をすればいいのか。
すんでのところで少年は思い出す。
王国は人間の空想の世界の産物で、人間の夢と希望で作られていたのです。
希望を失い、夢をあきらめかけている人間の心の空しさ、絶望が”無”の正体だったのです。
そして少年は思い出す。
自分がこの世界を作り上げていたんだ。
そのとたんにファンタジアは光り輝きだし再生するのですた。

以下、カジャグーグーのリマールと一緒にぜひご覧ください。


そのファンタジアの王国の女王。
「幼ごころの君」と呼ばれていますた。
15415939.jpeg
エンデさんは何故かこの幼心の君を日本の少女風にして欲しいと願ったようです。
監督は黒澤明に任せ、撮影はヨーロッパ、異世界の姫君である「幼ごころの君」役の女優だけは日本の白装束を着た少女であるべきという内容だったと言われています。
エンデさんは日本の少女に神秘的なものを感じていたのかもしれません。

本当に一番大切なことは何でしょうか。

努力しろ。勉強しろ。
あなたはくずでノロマでだめな子だね。
そう言われて育った。
なぜだか自分はちっぽけで毎日努力すべき存在のように教えられた。
そして、いつもつらい現実にひいこら言って暮らさなければいけない。
あなたは未だに奴隷の毎日を送っている。

でも、本当は逆なのですた。

現実とは本当はあなたの夢なんだ。

考えるな感じるんだ。

良く感じて見て下さい。
神様が、あなたが奴隷であるだけの世界。
そんなつまらない世界を創造するでしょうか。
もし、あなたが今、生きている現実。
あなたは、何の自由も無く、ただ与えられた辛く厳しい現実をぐっと飲みこんで努力すべき存在。
我慢すべき存在。本当にそんな詰まらない世界を創造するでしょうか?
それは、単純に虚無に囚われた老人達が広めた洗脳ストーリーなのです。

実は真実は逆だった。
あなたは何もかも自由にできる。
純粋に思ったことが現実化する。

この世の中は本当は世の中は自分が創り出している。
だって、この世はあなたの夢なのですから。
量子力学的にいうと何の実体もないのです。
ただ、あなたの夢なのです。

あなたがこの世界を作り出す力がある。
最強のウルトラマンなんだ。
虚無に囚われるな。心の中の光を思い出せ。
このブログのテーマです。

このファンタジアの女王、幼心の君。
それは幼い時のままの、子供の心のまま。
純粋で童心を忘れない君ということです。

夢だって?何甘っちょろいこと言ってんだ。
そういう、したり顔で言うおじさんに言ってあげましょう。
あなたは世界を分かってない。
真実を知らない。


日本にまだいる幼心の君。
2012年も後半に入った。
今こそ本当の自分を思い出す時ではないでしょうか。
この豪快なヒャッハーニュースを見て思ったことです。

本当にありがとうございますた。



↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
 

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/09/30 21:03:15 ] 雑談

地震情報 注意 ETS8、HAARP、行徳データに反応

スポンサードリンク

  

久しぶりにHAARPに反応でてます。
2012a0f12i4xo92z83x0293.jpg

また、行徳データ千葉観測地点で波形の収束傾向にあります。
URL http://earthq.system-canvas.com/
2012a0f12i4xo92z83x0294.jpg

ETS8の波形も乱れてます。
http://seesproxy.tksc.jaxa.jp/fw/dfw/SEES/Japanese/Data/docs_ja/ETS8/ETS8_DataGraph.htm
2012a0f12i4xo92z83x0295.jpg


ここ数日気をつけましょう。

本当にありがとうございますた。




↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
 

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/09/30 20:56:31 ] 地震・火山

動画紹介 THE GLOAMING

スポンサードリンク

  

うーん。
これは我々のこれからの将来のことでしょうか。
非常にうまくできたアニメーションです。
送って下さった方ありがとうございますた。

↓良かったらご覧ください。


この髭ずらのおっさんは神様でしょうか?

思うのですが。
もし、我々を創造した神様という存在がいるなら。
自分が作った生物が生き生きと暮らし、繁殖するのを見れば、喜ぶと思います。
例えば、あなたが馬を作ったとするなら、子馬が成長し、草原をかけめぐり、やがて
つがいになって繁殖していく。
産めよ増やせよ。
そうなることは嬉しいですよね。

逆に、自分が創り出した生物同士が殺し合って自滅すると悲しむ。
せっかく創ったのに。。
とほほ。

まぁ、当たり前と言えば当たり前です。

生物としての、一番の善。
ワタスは仲良く暮らし、毎日笑って過ごす。楽しく暮らす。
与えられた生を楽しみ繁殖していくこと。
それだけだと思います。

何が善だとか悪だとか、それはその生物が勝手に作り出した概念に過ぎない。

そして、我々が仲良く、そして楽しく暮らす。
それを手助けしてくれる存在は必ずいると思っています。

本当にありがとうございますた。




↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
 

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/09/28 08:49:09 ] 雑談

日本加油!憎しみに飲み込まれてはならない。

スポンサードリンク

  

皆様、放射能除去実験への応募ありがとうございますた。
近々、都内で第一回会合を開きたいと思います。
別途連絡しますのでもう少々お待ち下さい。

さて、話変わって、騒がしい尖閣列島の話。
毎度、毎度バカバカしいというか。

何度も書いているのですが。

奴らはケンカさせたいだけですよね。

軍需産業、武器商人。皆さん知ってますよね。
ボーイング、ロッキード・マーティン、レイセオン、ユナイテッド・テクノロジーズ 、ハネウェル、ジェネラル・ダイナミックス、ノースロップ・グラマン、ロックウェル・コリンズ、L-3 コミュニケーションズ。etc。。

ケンカしたら誰が喜ぶのでしょうか。

弁証法。

何度書いたら分かるんでしょうか。

憎しみの心を広げれば奴らの勝ちです。
戦争とは武器の販売促進、在庫一掃セールキャンペーンのことです。
憎しみを煽ってるのは武器商人の単なる営業マン。
中国で暴徒化した反日デモを扇動しているのは奴らの工作員です。
もういろんなブログで暴露されていますよね。

NHKも必要以上に50人規模のデモを取り上げる。
ぇえ?10億人の中の50人?
どこぞのマスゴミも中国人のことを鬼か悪魔のように言う。
そして、中国のマスゴミでも日本人のことを日本鬼子などと言う。

バカバカしい。
同じ人間なのに、どっちも普通の人間でしょう。

だいたい、中国で騒いでいるのはほんの一部の人間です。
ほんの数パーセントの人間にフォーカスして全体の如く言う。
洗脳マスゴミに騙されないように。
ウソ八百報道に騙されないように。

東日本大震災の時、日本加油。
中国語で「日本がんばれ!」。
3.11直後。その声が、ものすごい勢いで拡散したことを覚えてないのでしょうか。

中国版Twitterが 「日本加油!」 であふれかえっている件
http://twitter.com/#!/livein_china/status/46189077254516736

まじです。中国のTV記者が日本国民が四川大震災の時に
募金や救助活動をしてくれたという書き込みに40000以上のRTついてます
RT @Defekt_tw: それってマジなのですか? RT
@livein_china: 中国版Twitterが 「日本加油!」 であふれかえっている
http://twitter.com/#!/livein_china/status/46190670267940864



本当の世界は憎しみなんてない。
マスゴミが憎しみを作り出してるだけなんだ。

Love Japan!
中国の方も日本加油!をやってますよね。



これは、台湾に広がる日本加油!の輪。


やらせはせん!

強さとは、なんでしょうか。
憎しみに我を忘れて、自分もその憎しみに飲み込まれることでしょうか。
それともたった一人立ち止まって、優しさの心を広げることでしょうか。

何度裏切られても、優しさと慈しみの波を広げる。
どっちが勇気があることなんでしょうか。
どっちが強いことなんでしょうか。

本当にありがとうございますた。




↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
 

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/09/25 09:04:18 ] 雑談

原発情報 3.11の際、石油コンビナートのチェーンメールについて

スポンサードリンク

  

さて、3.11の時。
こういうチェーンメールが流行ったのを覚えているでしょうか。

「コスモ石油の勤務の方からです。できるだけ多くの方々に伝えてください。
工場勤務の方から情報。外出に注意して、肌を露出しないようにしてください!
コスモ石油の爆発により有害物質が雲などに付着し、雨などといっしょに降るので
外出の際は『傘』か『カッパ』などを持ち歩き、身体が雨に接触しないようにして下さい!!
コピペなどして皆さんに知らせてください!! 多くの人に回してください!! ご協力宜しくお願い致します。」



それで、このチェーンメールは悪質なデマとして葬りさられた訳ですが。

↓NHKもこんなことを言ってました。
http://www.nhk.or.jp/asaichi/2011/04/27/01.html


さて、あれは単なるデマ、チェーンメールだったのでしょうか。

これはその当時の石油コンビナート爆発の様子。
こんなきのこ雲があがっていますた。
これは酷い。。
https://twitter.com/Takaoyohey/status/248816145270992896/photo/1
o0600060012199924666.jpg

動画でも取られています。
つっぁぁ。これは酷い。


綺麗なキノコ雲があがっています。


後で報道されたことですが、その際劣化ウラン施設も延焼していたようです。

☆劣化ウラン保管施設も延焼 コスモ石油のガスタンク火災で
(昨年7月1日の千葉日報)
http://www.chibanippo.co.jp/news/chiba/politics_economy_kiji.php?i=nesp1309498977

6月千葉県議会は30日、総務防災と総合企画水道の2常任委員会が開かれた。総務防災では、東日本大震災で発生したコスモ石油千葉製油所(市原市)の液化石油ガス(LPG)タンク火災・爆発に伴い、隣接する劣化ウラン保管施設も延焼していたことが明らかになった。放射性物質の漏えいはなかったとしている。


【総務防災】県消防課は、同製油所のガスタンクの火災・爆発事故で、隣接するチッソ石油化学の劣化ウラン保管倉庫の屋根が焼け落ちていたことを明らかにした。

同課によると、同倉庫は「核燃料使用事業所」として国の許可を受け、ガス製造用の触媒として使われる劣化ウラン765キログラムが保管されており、放射性物質が0・3%含まれていた。



劣化ウラン自体には燃え移らなかったとありますが。

http://www16.plala.or.jp/chemicaldays/jishin/110823rekkauran.html
 鎮火に10日を要する大火事の炎は隣のチッソ石油化学へ延焼し、保管倉庫を焼いた。その倉庫に保管されていたドラム缶33本は辛うじて難を逃れたが、ドラム缶の中には総量765キログラムの金属が入っていた。
 その金属とは。
 劣化ウランだった。
 消火にあたった消防署員はこう話す。
「ガス濃度が高く、現場に人れたのは鎮火後でした。保管倉庫はほぽ全焼で、ドラム缶を囲う鉄板は変形し、コンクリートは変色していました。ドラム缶の上には、焼け落ちた倉庫の屋根の破片が落ちていました」
 もし、劣化ウランが燃えたら、どうなったのか。
「劣化ウランは燃えやすく、粉塵になる。吸い込むと粒子が気道に沈着し、アルファ線が細胞を破壊する。もし免疫細胞が破壊されると、人体に重大な影響を与える」(劣化ウラン研究会の山崎久隆代表)
「劣化ウラン弾が燃えた後には、直径1マイクロメートルの微粒子に1兆個の原子がある」(矢ケ崎氏)
 ドラム缶に火が燃え移るか、焼け落ちた屋根がドラム缶を突き刺していたら、燃焼でウランの微粒子が飛び散り、風に乗る。首都圏を中心に、取り返しのつかない放射能汚染をひき起こしていたことは間違いない。



以下は全国の劣化ウラン保管状況リスト。
全国には一杯保管されてるんですね。。
住友化学 千葉工場袖ヶ浦地区は、2132本の保管となっています。
チッソ石油化学五井製造所は33本となってます。

↓クリックすると大きくなります。
110823a.jpg
110823b.jpg

このチェーンメール

「コスモ石油の爆発により有害物質が雲などに付着し、雨などといっしょに降るので外出の際は『傘』か『カッパ』などを持ち歩き、身体が雨に接触しないようにして下さい!!」



コスモ石油関係者の内部通報だったのではないでしょうか。
事情を知ってる人が善意で拡散したのではないか。

とにかくです。
いざという時は、安全、安全。安全デマを垂れ流すマスゴミは一切信用しないことです。

それと、たった1基の爆発であの動画のようになる。
5580基の石油コンビナートがある東京。
いざとなったら火炎地獄でしょう。蟻の這い出る隙間もないはずです。
例えばちょっと通勤が大変になっても郊外に移り住むとか。
そういう対策は今でもできると思いますが。

本当にありがとうございますた。




↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
 

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/09/24 07:41:51 ] 原発情報

原発情報 放射能除去実験開始について

スポンサードリンク

  

さて、今まで何度書いたか分かりませんが。
ワタスは正真正銘の既知外(※キチガイと読みます)です。毎日ヒャッハー言ってます。年齢も時々ひっくり返ります。
注意して下さい。このブログは既知外が書いてるブログです。
そのように注釈をしつつ、記事を書いてきますた。

ここまで警告を発しても、なおかつ読む。
であれば、このブログの読者様は、既知外と思って良いですよね。

良く18禁サイトがあります。
あれもあなたは18才以上ですか?と聞かれて「はい」と押して進めて初めて、あられもない姿を見る形式となっています。
それと同じで、あなたはキチガイですか?
「はい」そうやって読んでると思って良いですよね。

前に渋谷で金玉ナイトをやったのですが。直前の告知にも関わらず70名の方がいらっしゃいますた。
ぇえ?
どう見ても普通の人はいませんですた。
むしろワタスの方が普通ですた。

そして、ワタスは、何故だかどういう経緯か。
疎開村なるものをやっています。最近、なんで始めたんだっけ?と自分でも不思議に思っているのですが。

疎開村には、金玉ナイトにも増して濃い人達が集まっています。
皆さん、宇宙人がどうの、前世がどうの。私は何の生まれ変わりだの。
連日、そんな話題で盛り上がっています。
先日はワタスは直接お会いしませんですたが、カエルと会話できる方がいらっしゃったようです。
カエルを手のひらに乗っけてキスしたりしていたようですた。

うーん。
カエルにキッス。
うーん。

。。

ワタスでさえも出来ない芸当だ。
かなりの既知外さんです。
本当にお越しくださりありがとうございますた。

さて、まぁ、それはおいといて。

セシウム137、ストロンチウム90が垂れ流される世界。聖徳太子さんのいうクハンダが襲ってくる。
このまま我々の文明は腐海にのみ込まれてしまうのでしょうか。
風の谷のナウシカならぬ、またの谷のキンタマ。
我々はこのまま放射能に怯えて暮らすしかないのでしょうか。
できることはないのでしょうか。

これは風の谷のナウシカさん
nausikasan.jpg


いや、そんな訳はない。
世の常識にとらわれない既知外の我々。いまこそ我々の出番だ。
既知外の我々がやらないで誰がやる!
むしろ既知外の我々しかできないのではないでしょうか。

さて、放射能除去技術。
実は1/6のコンサートの際、田中優さんに放射能の除去技術について話してもらいました。
我々はそれにヒントを得て、かなり前から放射能除去技術について、あれやこれや実験して来たのですた。

まぁ、ワタスは科学者でもなんでもなく。
くほほ。庭でとれたキュウリをかじってるだけの田舎に住むタヌキなのですた。
そして、ワタスと実験を一緒にやってるヤマーダさんもしかりです。
単なる既知外さんです。

いつも明後日の方向に目が行っていて、話しかけても、次元。次元。
太巻き、恵方巻き。はやく恵方巻き図を完成させなければならないとか。
なんとか。
はぁ?何言ってんだこの既知外は。
いつも訳の分からないことを口走ってる人です。
奥さんに至っては、もう人間以外の何かです。以前は鳥になっていますた。
だいたい、大人になっても歯が全部乳歯なんておかしいでしょう。普通じゃありません。
10万人に一人の歯だそうです。

以下、そのヤマーダさんが完成させようと躍起になっている太巻き図です。

↓クリックすると大きくなります。
20120914024859cd2.jpg

ぇえ?
何これ。。
まったく意味が分かりません。

山田理論のついての詳細は山田一家ブログをご覧ください。
http://keinudidio.blog.fc2.com/blog-entry-48.html

彼の場合、いつ電話しても、電話口から赤ん坊の声がします。
多分、毎日赤ん坊をおぶって生活しているのでしょう。
毎日おぶっているせいで赤ん坊と一心同体となっているものと思われます。
赤ん坊をおぶりながら、ウランとかセシウムとか。
放射能実験をして大丈夫なのか?と心配にもなりますが。
まぁ、お子さんも地球人ではないので大丈夫なのでしょう。

さて、そういう我々。
世界を救ってみせる。
そうケタケタと笑いながらも実験をしてきますた。
はにかみながらも我々は突き止めた。

ハニカム構造。
なぜだかどうして、自然界に存在する結晶構造体。
正六面体構造が放射性物質を安定化させる力がある。

不思議な話です。
調べるといろんな物質がハニカム構造を持っています。
ハチの巣しかり、ビールの泡しかり。炭もそうです。正六面体ハニカム構造を持っています。

ぇえ?
ハニカム構造が放射能を除去する?

我々の定義では放射性物質というのは、この次元と整合性が取れてない物質ということになります。
この次元に存在するのに、この次元にいたくないとダダをこねてる物質です。
人間が無理矢理この世に作り出してしまった可哀想な物質なのです。
この世にいたくないよ~という嘆き。それが放射線です。
この我々の次元で安定化できてないのです。
この世で安定させてあげれば放射能という毒を出さなくなる。

まぁ、意味が分からないのはしょうがありません。
我々は独自の理論体系を築く。既知外理論を打ち立てる。
何度も書いていますよね。
この理論は、ヤマーダさんがその昔いたアルザルの記憶を頼りに作りあげているのです。
なぜか日本語を基本です。
良く一流の学者を目指すなら、英語も勉強して、留学しなきゃならないということを聞いたりもしますが、せっかく日本語を身につけておきながら、英語などと学ぶのはもったいない話です。
我々は感覚脳、最強の感覚言語を既に使いこなしてるではないですか。
とにかく。この理論は、現代物理学とは何の接点もない理論です。
異世界の科学なのです。

この既知外理論。
現代物理学でいうとワタスはロジャー・ペンローズさんの理論を思い出します。
波の収束は脳内で起きる。
何となく似てると思っただけですが。
ロジャー・ペンローズさんとはこういう方ですた。
以下は、意味が分からないかとは思いますが読んで見て下さい。

ロジャー・ペンローズ(Sir Roger Penrose)1931年8月8日
img_1000405_29524452_2.gif
イギリス・エセックス州コルチェスター生まれの数学者、宇宙物理学・理論物理学者。


スティーヴン・ホーキングと共にブラックホールの特異点定理(重力崩壊を起こしている物体は最後には全て特異点を形成する)を証明し、「事象の地平線」の存在を唱えた。
回転するブラックホールから理論的にはエネルギーを取り出せる方法としてペンローズ過程を考案。
量子的なスピンを組み合わせ論的につなぎ合わせると、時空が構成できるというスピンネットワークを提唱。このアイデアは後に量子重力理論の1候補であるループ量子重力理論に取り込まれた。
時空全体を複素数で記述し、量子論と相対論を統一的に扱う枠組みであるツイスター理論を創始した。長らく物理理論というよりは数学的な研究対象とされていたが、近年、超弦理論やループ量子重力理論との関連性が見いだされつつある。

2種類の図形で非周期的な平面充填の「ペンローズ・タイル」を提示した。当初、純粋に数学上の存在と考えられていたが、1984年にペンローズ・タイルと同じ対称性を有する結晶構造(準結晶と呼ばれるもの)が実際に発見された。
img_1000405_29524452_0.gif


角柱が3本、それぞれ直角に接続しているという不可能立体「ペンローズの三角形」や「ペンローズの階段」を考案し、エッシャーの作品「滝」などに影響を与えた(ペンローズ自身もエッシャーのファンであり、平面充填や不可能図形の研究もその作品に触発された物と言われている[1])。img_1000405_29524452_1.png


著書『皇帝の新しい心』にて、脳内の情報処理には量子力学が深く関わっているというアイデア・仮説を提示している。その仮説は「ペンローズの量子脳理論」と呼ばれている。放射性原子が崩壊時期を選ぶように、物質は重ね合わせから条件を選ぶことができるといい、意識は原子の振る舞いや時空の中に既に存在していると解釈する(ETV特集『科学は「意識」の謎を解けるか 第二回 意識を生むメカニズム』)。

素粒子にはそれぞれ意識の元となる基本的で単純な未知の属性が付随しており[要出典]、脳内の神経細胞にある微小管で、波動関数が収縮すると、意識の元となる基本的で単純な未知の属性も同時に組み合わさり[要出典]、生物の高レベルな意識が生起するというのである(「意識」の項にその仮説の解説あり。参照のこと)。

この分野は未だ科学として十分に確立してはおらず、プロトサイエンス(未科学)の領域である。故国イギリスの大先輩の物理学者ニュートンが古典力学の科学的体系を構築しつつ、その片側で錬金術の研究に手を染めていた事を思い起こさせる、と評する者[誰?]もいる。
量子論上の観測問題 [編集]

『皇帝の新しい心』以降の著書で、現在の量子力学の定式化では現実の世界を記述しきれていないという主張を展開している。(学術論文としても提出している)

量子論には波動関数のユニタリ発展(U)と、波束の収縮(R)の2つの過程が(暗に)含まれているが、現在の量子力学の方程式ではUのみを記述しており、それだけでは非線形なR過程は説明がつかない。すなわち、現在の量子力学の定式化はRが含まれていないため不完全であるとする。そして、Rに相当する未発見の物理現象が存在していると考え、量子重力理論の正しい定式化には、それが自ずと含まれているだろうと唱えた。

『皇帝の新しい心』の続編として出版された『心の影』では、上記の仮説をより進め、UとRを含む仮説理論として「OR理論(Objective-Reduction、客観的収縮)」を提唱した。
量子レベルの世界から古典的なマクロ世界を作り出しているのは、重力であり、重力がRに相当する現象を引き起こすとする。量子的線形重ね合わせとは、時空の重ね合わせであり、重ね合わせ同士の重力的なエネルギー差が大きくなると宇宙は重ね合わせを保持できなくなって、ひとつの古典的状態に自発的に崩壊するというモデルである。

その後、著書『The Road to Reality』の中で、OR理論を検証するための実験(FELIX:Free-orbit Experiment with Laser-Interferometry X-rays)を提案している。

これらの主張は、量子論におけるいわゆる「観測問題」あるいは「解釈問題」と呼ばれる議論に関連している。



さて、今後、放射能除去実験を進める上で、参加者を募集することにしますた。
広くモニターを募集し、我々の理論が正しいことを実験で証明したいのです。
何だか理論は意味が分からない。
でも、放射性物質が放射線を出さないようすれば良いだけでしょ。
その実験を撮影し動画として公開すれば良いんでしょ。
そういうことです。

また、専門知識をお持ちの方参加お願い致します。
弁護士さんや行政書士さんなど、法律に詳しい方も、ご参加宜しくお願い致します。(製品化に向けてです)
ご参加頂いた専門家さん達はこのブログで広く宣伝させて頂きます。
ご自身の宣伝にもなると思うのでぜひご参加下さい。


本当にありがとうございますた。




↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/09/21 11:51:22 ] 原発情報

原発情報 ストロンチウム分布図 こっそり見れます

スポンサードリンク

  

あら?
先日消えた、ストロンチウム分布図。
場所を移動したようです。

何でワタスのブログで紹介したとたんに移動するんだ?
嫌がらせか!この野郎。

教えてくれたかたありがとうございますた。

こちらで見れるようです。

http://radioactivity.mext.go.jp/ja/contents/7000/6213/view.html

ったく。
また、消える可能性もあるので、皆さんお早めに保存しときましょう。
まぁ、こんな分布図を見たところで、ストロンチウムがどうなる訳でもないですが。

本当にありがとうございますた。




↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/09/21 10:32:25 ] 原発情報

原発情報 ストロンチウム分布図こっそり終了

スポンサードリンク

  

あは?
昨日載せた、リンク
http://radioactivity.mext.go.jp/ja/contents/7000/6213/24/338_2_0912.pdf
が404 Not Foundと出て読めなくなっています。
201207afjasro2_x1zxvjc000009.jpg

うーん。
仕事が早い。。

文科省の人はこっそり公開して、こっそり削除したのでしょうか。
何たるこっそりさ。
ワタスも時々、こっそりえっちなサイトを見る時がありますが。
このこっそりさは見習おうと思います。

それにしてもストロンチウム分布図は、以下の早川教授のセシウム分布図とほぼ同一ですね。
セシウムの分布が高い地域はストロンチウムも高いということなのでしょう。

↓クリックすると大きくなります。


ちょっと前に、ご飯炊いた~だかジョン・タイターだか知りませんが、未来から来た未来人の予言が流行りますた。将来東日本は政府管理区域立ち入り禁止になるという予想図ですた。

↓こういうやつ

うーん。
これは実現する可能性が高い。。

そもそも、福島原発は収束しているのでしょうか?
今年の6月末の時点で、毎時1万300ミリシーベルト、福島第一原発1号機で過去最大の線量計測したというニュースがありますた。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1719156.html
このニュース以降、具体的にどんな数値になっているのかさっぱり報道されていません。
多分、今も完全無欠でダダ漏れ状態なのでしょう。

以下、興味深い聖徳太子の予言。

聖徳太子は25歳のころに飛鳥の北方「宇治」で非常に興味深い予言を残している

「・・・私の死後二百年以内に一人の聖なる皇族がここに都を作る。そこはかつてない壮麗な都になり戦乱を
十回浴びても、それを越えて栄え千年の間都として栄えるだろう・・・しかし一千年の時が満ちた時には黒龍
(黒船)が来るため、都は東に移される。それから二百年過ぎた頃にはクハンダが来てその都を汚すため、
その東の都は親と七人の子供のように分かれるだろう・・・・」

「クハンダ」とは・・・・・仏教用語で末世に現れる悪鬼(悪心)のこと。真っ黒く汚れきっており、周囲の
人の体の中も心も真っ黒く汚してしまう毒麦のような性質を持っている。これは東京の汚染や人の心のエゴ
イズムや慢心がいずれどうしようもない末世状態になったときに、首都機能が七つの都市に分散されることを
表しているのだろうか?


黒船来航から二百年。
当ってる。。

ストロンチウム90。
多分、群馬あたりがこれほど汚染されてることを考えると、飲み水。
水道水はかなりマズイでしょう。東京の水道水は、もろに群馬県からやって来ています。
547166_231147510331580_100003089984154_399551_1567126221_n.jpg

ちょっと前にここで載せた、ジョセフ・ティトゥルさんという米国人予言者がこう言ってます。

水の問題
日本政府は隠しているが、東日本大震災の被災地では水がとてつもなく汚染している。これからこの地域で多くの奇形児が生まれるので、水が汚染していることがはっきりする。どの地域でも、2012年には水の問題が大きくなる。水は大変に入手しにくくなる。その原因の一つは汚染である。水を使う前に煮沸消毒するように義務づける地域も出てくる。また、広範囲の停電のため水の供給が止る地域を出る。



もう、どう考えてもマズイでしょう。
どう考えても、もう、完全無欠に東日本は住んでちゃいけない地域です。
今後、遅かれ早かれパニックになる。
早くそこから逃げろ。頭の正常なうちに逃げろ。

本当にありがとうございますた。



↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
 

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/09/19 10:10:33 ] 原発情報

原発情報 ストロンチウム分布図 こっそりと公開

スポンサードリンク

  

さて、以前。
ストロンチウムは均一に広がっているという記事を書きますた。
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-1236.html

このたび文部科学省がこっそりとストロンチウム分布図を公開したようです。
ほとぼりが冷めたのでそろそろ良いと思ったのでしょう。

↓詳細は以下をお読み下さい。
http://radioactivity.mext.go.jp/ja/contents/7000/6213/24/338_2_0912.pdf

平成24年9月12日
文部科学省による、①ガンマ線放出核種の分析結果、及び②ストロンチウム 89、90 の分析結果(第 2 次分布状況調査)について

0.2μSv/h 相当以上の比較的線量の高い地域がオレンジ色。
0.2μSv/h以下がグリーンのようです。(まだセーフ?)
(※追記:オレンジ色の部分を非可住地域と書いたのですが、非可住地域という言葉の解釈が間違ってるとの突っ込みがありますた。文科省が住んじゃまずい地域などと書く訳ない。非可住地域=山林などで人が住めない所→調査から除外という意味でメッシュ(網掛け)になってる部分だけを言っているようです。ですので記述を変更しました)

1c0b3a99-s.jpg

ea885c58-s.jpg

つぁぁぁぁ。
カルシウムと非常に似ていて、骨に蓄積されるというストロンチウム90。
セシウム137と比較して300~600倍の健康リスクと言われ、あの肥田舜太郎先生ももっとも危険と警告しています。

福島は当たり前にしても、群馬、栃木。そして関東でも柏あたりは酷い。
どうなってしまうんだ。。
こんなものを原発事故直後に公開したらパニックになっていた。
だから今出したのでしょう。

普通に住んでる人達がいるのが信じられません。
その昔、クールジャパンと言う言葉が流行りますたが、
不思議な国シュールジャパン。

本当にありがとうございますた。




↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
 

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/09/18 08:08:07 ] 原発情報

二極性の顕在化について

スポンサードリンク

  

さて、ちょっと前にクワクワしゃべるドナルドダックのおっさん。
バシャールさんの動画を紹介しますた。

たった今、中国では反日デモが繰り広げられていますね。
昨日のニュースでは80都市に拡大とか暴徒化とか。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120916/t10015063121000.html

イオン、ジャスコも襲撃され、パナソニックの工場も閉鎖とか。
まぁ、どうせ奴らの弁証法。裏でどっかの誰かが煽っている官制デモでしょう。
お馬鹿な話です。

こんなことをやっていると、中国は内戦になるのではないでしょうか。
今後はほっておいても獣同士が合い食み合う。つまり自滅していくことになるでしょう。

さて、この動画。
前にも紹介しますた。バシャールのおっさんの別動画です。


去年の3月の時点で、バシャールのおっさんは、ますます暴力的なことが現れて来ると言っています。
ますますネガティブなことが浮上してくると。
この惑星において、両極端なこと。
二極性がはっきりとしてくると言っています。

今、暴力を選択する人達がいる。
そして重要なのは、あなたはどちらを選択するかです。

いったいどちらが自分に合う世界なのか。
あなたはあなたで自分の信じる道。あなたは綺麗な音楽が好きで、美しい景色が好きだ。
そちらを選ぶ。
ただそれだけです。

そして一方で、暴力の道を選択した人達がいる。その体験を通し、学ぶ道を選んだ人達がいる。
その人達をそう理解しほっといてあげる。手放す。
やがてその人達は、あなたの世界から消えていく。

まわりで起きてることに右往左往しないことです。
今やれることをやって任せきる。
安心してまかせきる。
お馬鹿なニュースなど見てないで、美しい景色や、美しい音楽でも聞いておきましょう。

本当にありがとうございますた。

これは、つじあやのさんの猫になりたい。
ほのぼのとして良い歌ですね。この猫のように海の向こうの話など、どこ吹く風。ボケっと寝そべってスルーしましょう。


灯りを消したまま話を続けたら
ガラスの向こう側で星がひとつ消えた
からまわりしながら通りを駆け抜けて
砕けるその時は君の名前だけ呼ぶよ
広すぎる霊園のそばの
このアパートは薄ぐもり
暖かい幻を見てた




↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
 

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/09/16 23:03:15 ] 雑談

原発情報 中川さんのブログについて

スポンサードリンク

  

さて、昨日はNHKのニュースでこんなのをやってますた。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120912/k10014974401000.html

2012a0f12i4xo92z83x0287.jpg

北京で、尖閣諸島は中国のものだ!と50人から100人規模の抗議デモがあったというニュースですた。
上海の日本総領事館の前でも20人が参加したデモ。そして、台湾でも100人のデモがあったということです。

うーん。
20人。。100人?
こんな規模のデモは大きく取り上げるのに、原発反対の17万人規模のデモは取り上げない。
どれだけ洗脳報道なんだ。。

ところで、福島の子供の甲状腺異常の割合。
ちょっと前に36%と書きますたが。
最新の調査(8月24日まで)の集計で、割合が36%⇒44%にまで大幅アップしていることが分かりますた。
以下15ページ目
http://www.pref.fukushima.jp/imu/kenkoukanri/240911kentouiinkaisiryou.pdf
まぁ、チェルノブイリでも事故から2年後には患者が出始めたので、福島が一年半。
当たり前といえば当たり前ですが。
甲状腺ガンの発生数ピークは事故から10年後なので、福島では8年後ぐらいでしょうか。

タレントの中川翔子さんが自分のブログでこんなことを書いていたようです。

201207afjasro2_x1zxvjc000007.jpg

http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-11351975691.html
とくだねで福島の子供の甲状腺検査について…

あまり報道されないこういった事実テレビでどんどんやってほしいとおもいました

あまりにも!!
放射能について見て見ぬふりしすぎているいまの現状触れちゃいけないような空気事態が疑問

子供36%に異常って
大問題だし怖すぎる

因果関係はどうなっているんだろう
これでも事故は関係ないというのだろうか…

安全安全ってなにが安全なんだか
五年後の近い未来大変なことになっていても安全と言い切る意味が全くわからない…

子供の未来は一体誰が守るのか…
多くの方が知りたい真実を
いろんなこと一切隠さずに教えてほしいですが…


うーん
不安を見て見ぬふりするの疲れた…



見て見ぬふりするの疲れた。

テレビタレントも本当は誰もがそう思ってるのでしょう。
でも、仕事が干されるのが恐くて言えないだけです。
今回の中川さんの発言は本当に思ったことを書いただけでしょう。

おいおい。お笑い番組なんてやってる場合か?
ポケモンパンティなんか作ってる場合か?
何回も車をモデルチェンジしてる場合か?
機能満載なスマートフォンを作ってる場合か?

他に真っ先にやることがあるだろう?
多くの人が、こんな世界はおかしい。
狂ってる。
福島の子ども達を見殺しにするな。

そうやって多くの人々が真実を語り始めるのが早いのか。
福島の子ども達がバタバタと倒れていくのが早いのか。
今のところ後者のようですが。

本当にありがとうございますた。





↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
 

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/09/14 08:52:06 ] 原発情報

地震情報 気になる情報 リンゼーウィリアムさんその他

スポンサードリンク

  

さて、ちょっと気になったのでメモ。
かなり前に妊婦の予言と言うのがありますたが。

これは松下金融相のことでしょうか?
自殺扱いで死亡とされてるところが何とも。。
松下金融相は殺された―ベンジャミン・フルフォード英語版

6月下旬~7月初旬?
あまり有名ではない野党男性議員(おじさん)が自殺扱いで死亡
この前後に総理辞職か内閣総辞職があるけど大連立や解散はしない

7月中旬?
東京西部で死者が出る暴動(よくあるデモみたいな穏やかなものじゃなく暴動)発生

7月後半?
災害(地震?)で千葉から避難民が多数出るけど移動先で事件を起こす
関西方面でバラバラ殺人事件が発生。頭部だけ駅や繁華街等の人気のあるところで発見
犯人はすぐ逮捕され監禁強姦殺人を供述するも頭部以外は見つからない
男性アイドルが自殺(飛び降りみたいな派手な死に方)して↑の殺人事件と並び報道番組を独占
その影で与党男性議員(おじいさん)で割と重要ポストに就いてた人が突然死

7月後半~8月初旬?
海外から持ち込まれた食中毒が国内で猛威を奮う。但しあまり報道されず
大手の乳業会社or製菓会社が不正表示問題を起こす。こちらは報道各社から袋叩きに遭う
福島からの避難民が東京電力に対して抗議し、過激とされて逮捕される

9月初旬?
原発作業員の中から被曝由来の死者が出る(最初は他の死因で発表される)
災害(地震?)で東京は足立区辺りまで浸水。千葉沿岸部は全域壊滅
この直後に天皇皇后両陛下を除いた皇族が西日本(関西ではない)に移動

9月初旬~中旬?
東電社員狩りみたいな運動が始まって、逮捕者がちらほら出てくる
この運動で東電社員は肉体的被害を負う事はない。東電も潰れない事が確定か?
お笑い芸人から出世した有名司会者が突然死
地震と海外は割愛。今年度中に完全失業率12%超え
最近よく見る同じ内容の白昼夢をなんとなく書いてみた。暇な妊婦の独り言
予知予言経験も無いし、宝くじ外れてばかりの凡人なのでここにひっそり吐き出し



まぁ、時期は当ってないものの。微妙に当ってる気もしないでもないですね。
そうなると地震被害は千葉なんでしょうか。

最近、ネット上では、別の時間軸からきましたという人物の予言が流行っているようです。
その人物は、以下の予言をしているようです。

私の住む時間軸世界の方では、7月21日に相模湾を震源とする震度7の地震が起き、東京、神奈川のライフラインは壊滅状態となりました。死者行方不明の数は21万人。(この公式発表よりもっと不明者は多いような気もしますが)私は都内に住んでいましたが、徒歩と電車の乗り継ぎで8月10日にやっと実家の京都に、逃げてこられました。
都心被害は凄まじく、日本政府も完全に機能を失っており都知事が事態を治めるために躍起になっています。おそらく8月末~9月末の間にはその兆候がどんどん出てくると思います。その期間に関東で地震が起きるの可能性が高いです。
私が実際に目にしてきたことで言えば都心の帰宅難民がそのまま本当に難民生活になってしまったということです。


そして、この巨大地震の前に1)フィリピンの大地震、2)サウジアラビアの爆弾テロがあると警告していたようです。それでフィリピンの大地震が起こったので、次はサウジアラビアの爆弾テロではないか?と騒ぎになっているようです。

そこで、気になるのは以下。
前に紹介したリンゼーウィリアムさんの最新情報です。
ブロ友さんのヤスさんところからです。

http://ytaka2011.blog105.fc2.com/
・ユーロ圏で起こっていることは重要ではない。関心をそちらに奪われてはならない。たとえギリシャがデフォルトしてもユーロに影響はない。

・イスラエルによるイラン攻撃はない。グローバルエリートは混乱を引き起こす地域を変更したからだ。すでにイランはターゲットではない。

・これからのターゲットはサウジアラビアだ。サウジアラビアは世界最大の原油産出国なので、サウジアラビアが混乱すると原油価格は高騰することは間違いないからだ。


うーん。
イスラエルvsイランは無くなった。ターゲットはサウジアラビアに変更された。
ユーロは生き残る。

まぁ、予言など当ったためしはなく、単なるエンターテイメントですが。
ちょっと気になったメモですた。

本当にありがとうございますた。




↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
 

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/09/12 07:35:57 ] 地震・火山

通貨を取り戻せ!自分達の通貨は可能だ その2について

スポンサードリンク

  

さて、通貨を取り戻せ!シリーズその1に続きその2です。
その1はこちら

ところで、今日は911ですね。
911_inside911job.jpg
つぁぁぁ。皆様ご存じのように世界貿易センタービル破壊の自作自演劇。
2001年9月11日ですた。

何度も言っているのですが。
11年周期。
その。もう。こういう話題は飽きてしまったのですが。
奴らと言うのは天文学に詳しい。そして太陽崇拝なのです。
11年周期というのは、太陽の周期です。皆様も興味がれば調べれてみて下さい。
それを考えると2012/9/11とはちょうど11年後の911なのですた。
まぁ、HAARPのグラフも最近なぜだか見れないですね。
何もないことを祈っていますが。

さて、最近、リッチマン、プアウーマンというドラマを見ていますた。
↓以下、リッチマンさんにダメ出しされて、しょげるプアウーマンさん。
TKY201207080179.jpg
リッチマンというのは小栗洵さんが演ずる中卒ながら29歳で時価総額3千億円のIT企業を率いる青年実業家。プアウーマンというのは東大理学部を卒業したのに就職できない、石原さとみさん演じる女子学生なのですた。

まぁ、こういう最近の情勢を反映したようなドラマなのでしょう。最近のニュースです。

TKY201208270552.jpg

今春、4年制大学を卒業した学生約56万人のうち、6%に当たる約3万3000人が進学も就職の準備もしていない「ニート」だったことが27日、文部科学省の学校基本調査の速報で分かった。就職率は63.9%で前年比2.3ポイント改善したが、3.9%の約2万2000人が非正規雇用だった。文科省は「リーマン・ショックで大きく落ち込んだ就職率は持ち直しつつあるが、本人が望まない雇用形態で就職せざるを得ない状況は改善すべき課題だ」としている。



ひどい話です。
まぁ、しかしこんな若者が就職できないような不況になる。不自然な話です。
本来であれば、こんな不況になんかなる訳がないのです。普通に自然と共生して生きる。不況になる余地などないのです。女子学生もリクルートスーツに身を包み就職活動なんかに奔走しないで、のほほんと旅行でもしてるはずなのですた。
みんなニコニコ平和に暮らせるのです。普通にしていれば、天国みたいなこの地球上で、自分達で勝手に苦しむルールを作って自分で勝手に苦しんでいる。
本来、みんな笑顔でニコニコ顔で暮らせる世の中なのです。

さて、前回、オーストリアのチロル地方で実際に流通した減価通貨を紹介しますた。
いわゆるヴェルグルの奇跡です。
分かりやすい動画があるので張っておきます。良かったらご覧下さい。



http://www3.plala.or.jp/mig/will-jp.html#woergl

オーストリア・チロル地方のヴェルグル。
世界大恐慌の影響は、このヨーロッパの小さな田舎町にも波及していました。
当時、人口わずか4300人のこの街には500人の失業者と1000人の失業予備軍がいました。
通貨が貯め込まれ、循環が滞っていることが不景気の最大の問題だと考えた当時の町長、ミヒャエル・ウンターグッゲンベルガーは、自由貨幣の発行を実践してみることを決意し、1932年7月の町議会でスタンプ通貨の発行を決議しました。
ウンターグッゲンベルガー自身が地域の貯蓄銀行から32000オーストリア・シリングを借り入れ、それをそのまま預金として預け、それを担保として32000オーストリア・シリングに相当する「労働証明書」という地域通貨を発行しました。
労働証明書は、月初めにその額面の1%のスタンプ(印紙)を貼らないと使えない仕組みになっていました。
つまり、言い換えれば月初めごとにその額面の価値の1%を失ってゆくのです。ですから手元にずっと持っていてもそれだけ損するため、誰もができるだけ早くこのお金を使おうとしました。
この「老化するお金」が消費を促進することになり、経済を活性化させたのです。当初発行した32000シリングに相当する「労働証明書」は、次第に必要以上に多いことがわかり、町に税金として戻ってきた時に、そのうちの3分の1だけが再発行されることになりました。

「労働証明書」が流通していた13.5ヵ月の間に流通していた量は平均5490シリング相当に過ぎず、住民一人あたりでは、1.3シリング相当に過ぎません。
しかしながら、この「労働証明書」は週平均8回も所有者を変えており、 13.5ヵ月の間に平均464回循環し、254万7360シリングに相当する経済活動がおこなわれました。
これは通常のオーストリア・シリングに比べて、およそ14倍の流通速度です。回転することで、お金は何倍もの経済効果を生み出すのです。
こうしてヴェルグルはオーストリア初の完全雇用を達成した町になりました。「労働証明書」は公務員の給与や銀行の支払いにも使われ、町中が整備され、上下水道も完備され、ほとんどの家が修繕され、町を取り巻く森も植樹され、税金もすみやかに支払われたのです。


通貨を循環させることが鍵だと言ってますね。

さて、これは前に書いたことですが。
今、学生も就職できないという不景気、不況状態を単純にデフォルメして例えましょう。
リーマンショック後にアメリカ経済がこけた。そして世界中が不況に陥った。

小さな商店街に例えるとこんな感じです。
今まで何でも作れば買ってくれる。そういう気前の良い客がいた。
例えば洋服屋さんでも、、ラーメン屋でも今まで作れば何でも買ってくれた景気の良い客がいますた。
そのお客さんは白ブタみたいに太っていて作れば作るほど買ってくれた。
お得意様が来た。なんて気前の良い客なんだ。
丁重におもてなししろ。

しかし、ある時期から白ブタさんは物が買えなくなりますた。
大変だ、あのお客さんがピンチのようだ。物を買ってくれなくなった。
どうしたら良いだろう。
個人商店の皆さんは考えました。
そうだ、みんなでお金を持ち寄って、あの白ブタさんにお金を貸そう。
お金を貸しまくって、白ブタさんにまた景気良くなってもらって、また商品を買ってもらおう。

自分たちが一生懸命働いて稼いだ金を白ブタさんに貸しますた。
白ブタさんは返す気などさらさらありませんので、どんどん借りたお金で商品を買いますた。
商店街の皆さんは、また景気が良くなった。
万歳。どんどん商品を作れ。
皆が好景気に湧きますた。
以下、この繰り返し。

と、こういう感じです。
かなりデフォルメしていますが、日本や中国がせっせとまじめにはたらいて商品を輸出して溜まった金で米国債を買う。
やっていることはこういうことです。
溜まったお金で米国の金融商品を買うというのでも良い。
要するにお金の流れを作り出す必要があるだけです。

一生懸命働いたお金をお客にあげて、また自分の商品を買ってもらう?

こういうのをまじめに働いているというのでしょうか。
要するにどこか金持ちを作ってお客さん役を作らないと遊びが回らないだけなのです。
高いところと低いところを作って水を流す。
チュルチュルと流しそうめんをかき入れながら考えて見て下さい。

子供のころにやったおままごと遊び。
お店屋さんごっこは、どっかの子供がお客さんの役をやってまた別の子供がお店屋さんの役をやりますね。
両方いないとその遊びは成り立ちません。

その遊びを続けたければ、例えばお店役の子がいなくなれば、違う子を探してきてお店役をやってもらう。
お客役の子が抜ければ別の子にやってもらう。
どっちかの役目がいなくなるとおままごと遊びは続けられませんね。
外需に頼りすぎていてはだめだ、内需拡大しなければいけないとか。
要するにお店屋さん役ばかりじゃ駄目だ。
お客さん役の子をもうちょっと増やさなくては。

したり顔で経済学などと言っているのですが。
やっていることはままごと遊びなのです。
必死にみんなで、おままごと遊びをしなきゃ飢え死する。

資本主義=ままごと遊び

です。
なんとも珍妙でおバカな仕組みです。

ヴェルグルの奇跡。
本当は奇跡でも何でもないのです。

流しソーメン愛好会。東京タワーをぶっ建てて、その近くにソーメン小屋(ロッジ)を立てて毎日ソーメンを食べているお馬鹿な人達。
いぃぇぁ?タワーの頂点から豪快にソーメンを流して食べたいというただそれだけの理由で?何もそこまでして流しソーメンを食べなくても良いと思いますが。

そういうお馬鹿サークル。フリーソーメンの人達はとっくの昔から知ってることです。
流しそうめんは高いところを作らないと流れないですよね。
同じです。
単なる万有引力の法則です。
高い所と低い所を作れば、水が流れる。
こういうの奇跡というのでしょうか。自然現象ではないですか。

普通にやれば不況などならない。普通にご飯をたべれば便秘にもならないし、毎日快通。快便。
元々そういうものなのに、ワザと血液をうっ血させて、難しくして不況だ。不況だとこの世の終わりのように思わせる。
お金など、人間の血液のように循環して腐って消えていけばサラサラ流れるのです。
問題など起こるはずもない。それが自然だからです。

さて、そろそろ、このスカポンチン経済も終わる時期がやってきますた。
グレンとひっくり返る。

それはこれから起こる自然災害が契機になるのでしょうか。
まぁ、とにかくもうすぐなのです。
どっかの誰かが言い始める。
おいおい。何でおれ達はこんなお馬鹿な遊びをやってるんだ?
そろそろやめようじゃないか。
誰もが我に変える時が来る。

本当にありがとうございますた。



↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
 

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/09/11 07:36:08 ] 経済情報

ウルトラマンの思い出 世界を変えるのは

スポンサードリンク

  

さて、ちょっと親類の引っ越し等々で忙しくブログを書く暇がありませんですた。
以前、書きましたが、東京に住んでたワタスの親類。
その昔、トランクに詰めて長野に連れてこようとしたことがありますたが。
一生懸命やったのにテコでも動かなかった頑固極まりない親類ですたが。
この野郎!言うことを聞け!
ではなく、抱きまえらせる。辛抱強く、話を聞き、事情を聞、説得した。寄り添いますた。
そしてこの度、とうとう、長野に引っ越すことになったのですた。

くほほほ。
これぞ抱きまえらせる。
この調子でこの世の中にいる頑固野郎を抱きまえらせて見せる!
まぁ、ちなみに親類と書きましたが。
ここまで書けば分かるでしょう。単なる遠い親類のために、普通ここまでやらないですよね。
書いていませんですたが、親類とはワタスの親のことですた。

さて、全然関係ないですが。
今日は個人的な記念日と言うか。まぁ、ちょっと重要な日です。
まさか今日までブログを書いているとは思いませんですた。

ウルトラマン。
ワタスのブログの右横にウルトラマンの作品が載ってますよね。
このブログのテーマ。ワタスが出演したウルトラマンという作品。右横にも張ってありますよね。
ウルトラ8兄弟という映画です。


ワタスは何故か子供のころからのウルトラフリーク。
エキストラ募集などがあればノコノコ行ってしまうほどのファンなのですた。

これは、ワタスが出演した作品なのです。
ウルトラ八兄弟。
撮影の日も、気持ちの良い秋晴れの日ですた。

撮影場所はなぜかワタスの大好きな街。横浜ですた。
ワタスは、日本丸メモリアルパークから赤レンガに向かって歩くところが特に好きで時々も散歩していますた。

日本丸とはこういう美しい船です。
saildrill_07-01.jpg

映画の中ではこの船にのってウルトラの星に行くのです。
7_212251.jpeg

27987.jpg

これが有名な赤レンガ倉庫。
yokohama_akarenga.jpg

襲い来る怪獣を目の前に必死に逃げたあの日。
つぁぁぁ。
口から泡を吹いて金玉を振り乱しながら、街を逃げ惑う住民を必死で演じますた。
迫真の演技。風を切って横浜の街を駆け抜ける快感。
癖になりそうですた。
映画中、ふんどしを振り乱しながら逃げる人がいたらワタスです。
そんなことを書いたらある読者様から、映画中どう探しても見つかりませんですたと書いて来ますた。
普通、半裸体でふんどしを振り乱して逃げる老人がいたら放送事故でしょう。
ぇえ?
誰なんだこれは。。
編集でカットされると思います。
単なる冗談です。気にしないように。

さて、以下は。
ホカホカはおいしい…ご飯の給食再開 石巻
20110601-00000098-mai-000-view.jpg

震災以来初めてご飯とおかずの給食を食べる児童ら=宮城県石巻市立山下小で2011年6月1日
http://mainichi.jp/select/weathernews/20110311/archive/news/2011/06/01/20110602k0000m040070000c.html

無邪気にご飯を食べる子供。

今後、我々は、このような東北の子供の笑顔を守り続けることができるでしょうか。

今、自分達の権力を維持するため、福島の子ども達を見捨てようとしている権力がある。
これからバタバタとこういう子ども達が白血病や癌になって死んでいくかもしれない。
どうしたら良いでしょうか。

皆さんは、世の中を変えるのはどうしたら良いと思いますか。
最近の世の中は、ニュースを見ても誰かの足をひっぱる、批判する。
攻撃をし合う。
そういうニュースに溢れていますよね。
確かに自分達のことばかり考えている人を見ると怒りを覚えるのはしょうがない。
例えば、東電許すまじ。官僚許すまじ。
そういう攻撃的なパワー。

でも、人類の歴史とは正義にかられたつもりで、やってきたことは殺し合いの歴史ですよね。
今まで人類が積み重ねて来た歴史。戦争の歴史です。
それで何か変わりましたか。
何も変わらなかったですよね。争いは争いを生むだけでしたよね。
相手を打ち負かそう。知恵を手に入れよう。技術を手に入れよう。相手より強くなろう。
原発などもそういう心から生まれたものですよね。荒れた心が広がるだけでした。

この、ギスギスした心が溢れる世界。
どうしたら変えられると思いますか。もう正義とかそういうことでは変わらないと思います。
皆さんは誰かを攻撃し、相手を倒す直接的パワーの方が効果的で、強いと思っているかもしれませんが。
もっと別のパワーもあるはずです。

大丈夫ですよ。もう大丈夫ですからね。
例えば、子供が道端で転んで泣いて帰ってきたら、あなたはやさしく抱きとめてさすってあげるはずです。
動物だって、例えば猫だって傷ついた子猫を舐めて毛づくろいしてあげますよね。

やさしく包み込むパワー
日月神示にもこうあります。
「悪も神の御働きと申すもの。悪にくむこと悪じゃ。 善にくむよりなお悪い。何故に判らんのか」 「悪は悪ならず、悪にくむが悪」 「悪をも抱きまいらせよ」


ワタスが出演したウルトラマン。
右横にも張ってあります。
tiga_nagano.jpg

主人公は、V6の長野君ふんするダイゴという青年。本当は宇宙飛行士になりたいという夢を諦めて現実に疲れているサラリーマンでした。ダイゴ君は、最初は自分がウルトラマンであることを信じられないのです。現実にうちひしがれて毎日を送る疲れた市役所の職員でした。
怪獣が横浜の街を襲ってきます。
次々と起こる惨劇。目の前で多くの人達が死んでいきます。次々に倒れていく人達。
どうしたらいいんだ。主人公は悩み苦しみます。

ひょっとして自分がウルトラマンなのか?
主人公は、ずっと半信半疑のままなのです。
そして、最後の最後でとうとう気づく。実は自分がこの世界を変えれるウルトラマンなんだ。
ダイゴ君が気づいた時。主人公は黄金色の光に包まれる。



この世界は僕が守る。
2012a0f12i4xo92z83x0285.jpg


2012a0f12i4xo92z83x0283.jpg
変身!!
2012a0f12i4xo92z83x0284.jpg

この映画は、私の言いたいこと。メッセージそのまんまなのです。

気づいて。気づいて。映画の中、横浜の赤い靴の少女が必死に訴えたた様に。
ワタスは褌の老人に扮して言って来ますた。
思い出して下さい。
お願いします。あなただけがこの世界を変えられるのです。

ワタスには今、はっきり分かることがある。
この荒れてしまった心。荒廃した心。殺伐とした雰囲気。辺りを覆う獣の心。
それを唯一消し去ることのできるパワー。
いたわりの心。やさしさの心。

大丈夫ですよ。もう大丈夫。心配いらないよ。
私が一緒にいます。
もう怖くないよ。
それが、怒りも、恨みも、憎しみも、すべて溶かしていく。
そして、自分にも。
悲しく辛い思いをした自分も、大丈夫だよ。
つらい思いをした自分を認め、受け入れることができる。
優しくできる。
そうすれば、他人にも優しくなれる。
外側も内側も。自分の中の葛藤を溶かし、そして外界の争いも溶かしていく。

たった今、この瞬間から。
自分も、他人も許すことができる。包み込むことができる。
たった一人でもそれができる。
自分を肯定し、世界を肯定することができる。
それは、この荒みきった世界で、たった一人でも発せられる、黄金色のパワーです。

あなたはなぜこのブログを読んでいるんですか。
あなたは共感したからですよね。
何かが違う。。いつも何か違和感を感じながらも生きて来た。
そして、そんな自分の方が間違っているんだ。自信をなくしてしまった。
この逆立ち世界ではうまく生きていけなかった。
それはあなたの中に光がある証拠です。

でも、いよいよ、グレンとひっくり返る時期が来た。

あなたの中の光。
すべてを溶かす、まばゆいばかりの黄金の光。心の中の金色の玉。

苦しみ悲しみを溶かす肯定の力。
もう抑える必要はない。その力を解放する時が来たのだと思います。
その力を解放せよ。たった今からその心を広めることができる。
覚醒。
多分、その時期なのです。

何を迷うことがあるでしょうか。あなたはウルトラマンなのです。

これは東日本大震災の被災者を励まそうとどなたかがアップしたウルトラマン動画のようです。
↓うーん。これはファンには泣ける。。特にセブン兄さんが出て来るところが。


誰でも魂レベルで知っていること。
前から気づいていたこと。
2012年。後半に入った。
いよいよ、その時期が来たのではないでしょうか。

今日を記念して書いておきますた。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/09/09 00:00:00 ] 雑談

今日の収穫について

スポンサードリンク

  

さて、これはワタスんちの今日の収穫。
ピーマンと小松菜、それと茄子。
201207afjasro2_x1zxvjc000004.jpg

うーん。
小松菜は穴だらけで、スーパーで売っているような形の良い野菜ではないですが。
それでも食べる分には十分です。

ワタスは前から畑をやってると書いてますが。
それほど真面目に畑をやってません。
畑は雑草もぼうぼうです。

ワタスのやったことと言えば、スーパーで適当に種を買ってきて、
おいしい野菜にな~れ~。
などと言って畑にまいただけなのですた。
あ、そういえば肥料に米ぬかはまきましたが。

しかし、なぜだかどうして。
ほっておいても、こんなに獲れる。

どうなってるんでしょう。

全てフリー。
スーパーフリーです。
今日はトマトはとりませんでしたが。
ワタスはトマトも買ったことがありません。

ワタス野菜を見て思うのです。
福島は、原発なんか作らなければ肥沃な土地だった。
日本有数の穀倉地帯であり、野菜の産地だった。

それなのに、もう住めない。
何を作っても誰も食べれない。
死の大地になってしまった。

ワタスは思います。

人間とは努力して、知恵をしぼって全力でフルパワーで馬鹿をやっている。
科学技術?知識?知恵?

自分で猛毒を作って住めなくする知恵?
穀倉地帯や畑を毒でぶっ潰して、自分の首を絞めるのが最新科学?
それが知恵の限りを尽くした最先端の生活?

日月神示にあります。

下つ巻 第十三帖
逆立ちして歩くこと、なかなか上手になりたれど、そんなこと長う続かんぞ。
あたま下で手で歩くのは苦しかろうがな、
上にゐては足も苦しからうがな、
上下逆様と申してあるが、これでよく分るであろう、
足はやはり下の方が気楽ぞ、
あたま上でないと逆さに見えて苦しくて逆様ばかりうつるぞ、この道理分りたか。
岩戸開くとは元の姿に返すことぞ、
神の姿に返すことぞ。



ワタスは思うのです。

いろんな知識を持っている人がいる。
博学な人達がいる。

ネットにも、多くの知識を持ち、綿密な調査をして、
精緻な論理を展開しているサイトもある。
学問の世界にもそういう者がいる。
そういう人を誰もが正しい、かしこい人だという。

ワタスは、そこに真実はないと思う。

ここに獲れたての野菜がある。
こっちの方に輝くばかりの真実があるように思える。

本当のかしこさとは。
そこら辺のおじさん、おばさん。女子高生でもできる。
ただ馬鹿みたいに、ニコニコ仲良く暮らし。
そして、毎日、お土でできたものを押し頂いて暮らすこと。


収穫の秋。
ワタスのところは夕方になるとちょっと涼しくなってきました。
世の中の喧騒をよそに、虫が鳴きはじめた。

もうすぐ真実の世界になる。
それはもうすぐです。
何となくそういう気がした秋の一日ですた。

本当にありがとうございますた。




↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/09/03 12:30:06 ] 雑談

フィリピン地震と最近の東原亜紀氏の動向について

スポンサードリンク

  

さて、一昨日はフィリピンで地震がありますたね。

tky201208310600.jpg
米地質調査所によると、31日午後8時47分(日本時間同9時47分)ごろ、フィリピン中部のサマール島東方沖でマグニチュード(M)7.6の強い地震が発生した。震源は島の東方沖約100キロ、震源の深さは約35キロとみられる。



さて、全然関係ないですが、以下はスギちゃんですね。

sugichan_images.jpg

このような大きなクロコダイルを持って誇らしげに映っています。
うーん。
確かにワイルドなお笑い芸人さんです。「ワイルドだろう?」が流行るのも分かる気がします。
さて、そのスギちゃんですが。

以下、大けがをしてしまったようです。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120901-OHT1T00160.htm
スギちゃん大けが!収録中に胸椎骨折で全治3か月
この記事をYahoo!ブックマークに登録 この記事をlivedoorクリップに登録楽天SocialNewsに投稿!
全治3か月のけがを負ったスギちゃん

 タレントのスギちゃん(本名・杉山英司、39)が1日、テレビ朝日の特別番組(タイトル未定、9日放送)の収録で胸椎骨折で全治3か月のけがを負った。同局が発表した。

 同局によると、スギちゃんは番組企画で飛び込みに挑戦。千葉県習志野市の千葉県国際総合水泳場で高さ10メートルの飛び込み台からプールに飛び込んだ際に、胸椎を骨折した。すぐに病院に搬送されて入院したが、意識はあるという。

 同局広報部は「安全には細心の注意を払っておりましたが、結果として杉山さんがケガを負われたことについて、大変申し訳なく思っております。深くお詫びするとともに、1日も早い回復をお祈り申し上げます。状況をよく調査した上で、再発防止策を徹底してまいります」とコメントした。



そして、以下のような事実が判明したようです。
あの異常な的中率を誇るデスブログ、東原亜紀氏のブログにすぎちゃんが話題ののぼっていたようです。

東原亜紀氏の1カ月前ぐらいのブログ記事。


2012a0f12i4xo92z83x0281.jpg



つぁぁぁぁああ。
いや、ここまで当たるともう。
偶然ではありえない。
もう何らかの力が働いているとしか考えられないでしょう。

東原氏への人々の意見。

●この人の右に出る人はいない。 (男性/50代/佐賀)
●いままでの実績を評価(笑) (30代/高知)
●東原亜希の的中率はオカシイ位だ。しかも本人もデスブログと称されている事を知っている。明らかに書かされている。 (男性/40代/東京)
●神懸かり的、的中率 (女性/30代/神奈川)



一説には最近、あまりの的中率に軍事利用が噂されていると言います。
それもそうでしょう。
例えば東原氏が、北朝鮮の総書記、金正恩さんて可愛ですよね(ハート)。
などと書いた場合。

つぁぁぁ。
金正恩急死!
極東の軍事バランスが著しく崩れてしまいます。
各国のエージェントが軍事目的に血眼にスカウトに動き出すのも無理はないでしょう。

イランなどは、オバマさんてキュートですよね。
とか。イスラエルのネタニアフさんと寝てみたいとか。
そういう恐ろしい発言をさせようと躍起になっていると思われます。
それに対してイスラエルが報復で、アフマデネジャドと朝まで寝てろなどと書かせようとしたり。
恐ろしい話になっているものと思われます。

さて、最近、ワタスはひそかに恐れていることがあります。
例えば、東原氏がオスの猫なんかを飼っていて、
猫って歩くと金玉がプリプリ揺れて可愛いですよね。
とかなんとか。
そのような発言をしないか非常に心配しています。

ガクガクガクガク

どうかお願いです。
そんな発言はするんじゃない。
いや、しないで下さい。
考えるな。発言するんじゃない。

しかし、タレントという職業柄
ストレートに金玉などと書く訳がない。
タレントがブログで金玉など書けるはずがない。
ふー。
助かった。

くほほほほ。
下品なブログタイトルにして良かった。

とかなんとか。
そのような妄想をして安心していますた。

さて、そのように世界が注目する東原氏の発言ですが、
最近、かなりアグレッシブなことを書いています。

あのゲンダイネットさんも着目の記事。

http://gendai.net/news/view/94107
<転載開始>
2012年08月07日 18:19 更新
タレントの東原亜希(29)が7日、自身の携帯電話が水没したことをブログで明かした。

「いや あのね 水没って言いますけどね あ!やばい! ちょっと水がるところに落としちゃった(中略)みたいなレベルではなくてですね」と書き込んだ東原。「ともに1時間くらい 水中を泳いでから気づいたので もはや笑える領域に」と、到底取り返しがつかない状況だったことを明かした。

さらに、「悲しくなんて。悲しくなんてないさ!!!!!涙 あれ。あれあれ。おかしいな。。。前が見えない。。。」と、携帯電話水没の悲しみをつづった。



また同時期、以下のような発言をしています。

2012-08-06 10:12:49 テーマ:ブログ
今日は雨なのね!

少し涼しくて
こんな天気も悪くないね。


朝から
むすめの涙に
こちらも癒されたりして
本当に子供の純粋さには
ハッとさせられるばかりです。

今日はバタバタと
慌ただしい一日になりそうです。



みなさまも
足元にお気をつけくださいね☆


では
わたしも活動開始してきます。



足元、気をつけてくださいね。。
そして携帯水没。

フィリピン地震といい。
ほぼ一ヶ月後に実現化することを考えると。

逃げるんだ。

これは、大地震が起きて東京が水浸しになる合図なんだ。

東原亜紀氏を誹謗中傷する意図はまったくありません。
そのおそるべき的中率、予言精度に着目し広く注意を促すものです。

東原氏のブログは各国が注目しています。
各自、十分に備えをすべき時でしょう。

本当にありがとうございますた。




↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
 

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/09/02 07:44:56 ] 予知・予言
  最新記事
 応援クリック
1日1回、応援クリック!↓

人気ブログランキングへ
 サイトマップ
 このブログを検索
 カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2012年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


    ブログパーツ