スポンサードリンク
HOME > 月別アーカイブ [ 2012年12月 ]
月別アーカイブ  [ 2012年12月 ] 

≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫

2012年 お疲れ様ですた!

スポンサードリンク

  

さて、大晦日、お正月は親類と一緒に過ごすので更新できません。
早いですが、2012年は年末年始の挨拶を書いておきます。

この分だと、ゆっくりコタツに入って2012年の大晦日は過ごせそうですね。
まさかまさか。
2012年に天変地異、経済崩壊が起きるだろうと予測していたのですが。
年末に、こんな記事を書いてるなどと思いませんですた。
きっと並行宇宙では、つぁぁぁぁ。大地震発生!と書いているワタスもいるのでしょう。
この世界のワタスは平穏無事の世界を選択したんだ。
そうに違いない。

とかなんとか。


残念なことですが自民党が原発撤廃を白紙に戻すようです。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20121228-OYT1T00194.htm
2012年12月28日07時58分 読売新聞)
原発ゼロ、白紙に…石原環境相「現実的でない」

 第2次安倍内閣が、民主党政権が掲げた「2030年代の原子力発電稼働ゼロ」目標をいったん白紙に戻すことが確実になった。
 石原環境相は就任翌日の27日、福島県を訪れ、「(原発稼働ゼロは)現実的ではない」と批判し、茂木経済産業相も就任直後の記者会見で「再検討が必要だ」と述べた。自民党は公明党との連立政権合意文書で、原発依存度を下げる方向で一致しており、今後、エネルギー政策全体をどのように見直すかが焦点になる。
 民主党政権は9月、原発の新増設を認めず、40年運転制限を厳格に適用することなどを盛り込んだ革新的エネルギー・環境戦略を策定した。しかし、中長期的なエネルギー政策の全体像を示す「エネルギー基本計画」は結局、同戦略に批判的な有識者委員会との溝が埋まらず、先送りされたままだ。


まぁ、これは解散時点で、はっきりと最初から決まってたシナリオでしょう。
選挙日前まで騒がしかった北朝鮮のミサイルも選挙後ピッタリ収まった。
単純にあれは応援ミサイルということです。

明治以降のこの国を牛耳ってる勢力について。
不正選挙云々について。
いろいろと書きたいことも多いのですが、年末年始にそんなスカポンチンなことなど書きたくもない。
そういうことを書くと心が荒れるというか。
本来は目も向けたくもないことです。

これは2013年以降のワタスのイメージする世界
hanabatake.jpg

すくっと立って、美しい花を咲かせる人々。

本当は、ただ、幸せに暮らしたいだけなんだよ。
ただただ笑顔溢れる世界に住みたい。

その気持ちを、もう抑える必要はない。

2013年以降
自然と共生する世界。
お互いを認め合う世界、やさしく、そして静かに
微笑み合える世界

みんなでイメージすればそうなる。
絶対にそうなる。
ワタスは強く信じています。
信州疎開村の活動もそう思って始めたことです。
多分、ワタスはそっちの世界を選択してる。
そう信じています。

2012年は切り替わりの年。
今年もお疲れ様ですた。

本当にありがとうございますた!



・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/12/30 10:26:38 ] 雑談

弾けはじめている

スポンサードリンク

  

さて、2012年12月22日は何も無かったですね。
ワタスは人工的な何かを警戒してたのですが、なーんにもありませんですた。
まぁ、もう奴らもスカポンチンなことをする力がなくなったのでしょう。

まぁ、これはワタスが感じているだけのことで何の根拠もないことです。
マヤ歴とは何の関係もなく。最近は、皆さんの心の中では徐々に、そして、静かに何かが起き始めている。

疎開村のメンバーの行動も変わってきますた。
旦那さんの理解がなく、なかなか疎開出来なかった人が、ついに旦那さんに三行半を叩きつけて、移住してくるとか。今まで会社辞めたいと思ってた人も奥さんに罵られつつ、明日から会社来ませんと宣言して、いきなり辞めたとか。今までむっさい服を来ていた人がいきなり素敵な服を着てイメチェンしたりとか。

我々はこれをアセッション離婚、アセッション退職、アセッションイメチェンと呼んでいます。
とかなんとか。

ヒャッハー――!!
そう。
皆さん、弾け始めた。
いままでなんとか抑えていたものが、もう、なんだか弾けてしまった。
そんな感じです。

まぁ、これはワタスの周りだけかもしれませんが。

旦那と離婚などすると収入はどうなるんだろう。
会社を辞めたら収入はどうしよう。

こんな不況時には綿密な計画を立てて、まずは新しい仕事を見つけて、物件を探して等々、いろいろ段階を踏むところですが。
でも、そういう人は、計算してみたらやっぱりできない。
そうこうしてるうちに何もできなくなりますよね。
そういう人は考える人です。

いろんな外的要因、条件を考えているうちにエネルギーがなくなってしまうのです。

でも、感じる人は違いますよね。
こうしたい!と決めたら、人の目とか、世間の常識とか。
収入とか。そんなものは関係ない。

ヒャッハーー。
とにかくやっちまえ!

そんな感じですぐに動くのです。
そして、そう言う人はますます以前とはオーラが違うのですた。

マヤ歴も終わり、新しい時代に切り替わった。
あなたは、どっちのエネルギーに身をゆだねるんでしょうか。
ああでもない、こうでもないと未だに考えている。

しょうがない。私には無理だ。
論理的に考えると無理だ。
自分で自分を恐怖と言う檻に入れている。
どよーんと淀んだエネルギーの中にこれからも住んで行く人。

本当は、普通に考えて、やりたいことをやるのに何でそんなに恐怖を感じる必要がありますか。
移住にしたって、単に日本の中で、移住するだけなのになんでそんなに悩む必要がありますか。
自由にできないようにコントロールされていることに未だに気づかないのでしょうか。

考えるな感じるんだ。
いつも言ってることです。

心の波動をあげよう。
そして、楽しい波動に身をゆだねよう。
ありのままの自分を許そう。

どっちの自分が自分らしいのでしょうか。
あれこれ、条件を考えて計算づくなのが本当のあなただったのでしょうか。

本当のあなたは。
いつも笑顔溢れて、誰にでも笑いかけて。
それがあなただったでしょう。
そろそろ思い出す時ではないでしょうか。
本当の自分を。

少なくともワタスのまわりの人達。
疎開村は一気にそっちに切り替わってきています。
これからどんどんそちらの方向に行くのだと思っています。

本当にありがとうございますた。

これはBeatlesのReal Loveです。

All my little plans and schemes
Lost like some forgotten dreams
Seems that all I really was doing
Was waiting for you
Just like little girls and boys
Playing with their little toys
Seems like all they really were doing
Was waiting for love

Don't need to be alone
No need to be alone
It's real love, it's real
Yes it's real love, it's real

今まで何とかしようとしてきた小さな計画は
忘れ去った夢のように崩れ去った
今までやっていたことは、あなたを待っていただけなんだ
小さな女の子や男の子のように
おもちゃで遊んでみよう
今までやってたことは全部、愛を待ってたんだよ

一人じゃない
一人である必要はない

それは愛
本当の愛なんだ



・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/12/28 14:06:22 ] 雑談

再告知 幸せの経済学について

スポンサードリンク

  

さて、金玉ナイトin信州も盛況のうちに終了しますた。
ちょっと3日酔いですた。

金玉ナイトの熱気冷めやらずなのですが、
お次の来年早々のイベント1/16の「幸せの経済学」上映会&トークの告知をしておきましょう。

この「幸せの経済学」という映画はなんだか今、熱いようですね。
先月は25日に都内で上映会があったようです。
女優の加藤登紀子さんもトークしていたようです。

2012_1127helena-f0003.jpg

2012_1127helena-f0016.jpg

2012_1127helena-p0062.jpg



最近インチキ選挙で勝利した自民党。
安部さんがもう一度、強い日本を取り戻せ、アベノミックスなどとやっています。
原発再稼働も決めるようですが。

経済は、もちろん不況にするより好況にする方が良いに決まっているのですが。
3.11以降まだ気づかないのか。

もう一度、経済を好況にしよう。
それは無駄使い競争、無意味な消耗戦をもう一度やろうという動きです。

地球は明らかにそちらの流れを拒否している。
自然の声を聞けば分かることなのに。

現代社会は、いろんな物にあふれています。洋服も、車も、日用品も。
いろんな種類、デザインの物があふれかえっています。
100円ショップなどにいけば、いくらでも安くいろんな物が手に入る。
でも、ほとんど不要品ですよね。
こんなにキチガイのように多くの物を生産する必要は本来ないはずです。
売れなくってほとんど棚に余っているではないですか。

働かないと食えなくなる。
本当は、皆、恐怖心にとりつかれて物作りに励んでいるに過ぎない。
世の中に溢れる不用品とは、恐怖心の現れにすぎない。

本当はもうそんなことをする必要はなくなったのに。
これは、感じる力がある人ならひしひしと感じれることでしょう。
その時は近い。
今までのシステムは全てぶっ壊れる。
国民を欺いてまで暴走を続けるキチガイシステム。
アベノミクスはウミノモクズ(海の藻屑)へ。
近々、必ずそうなる時が来るでしょう。

これからは、グローバリゼーションではなくローカリゼーション。
お馬鹿なシステムに背を向ける時期なのです。
この映画はそんな映画なのですた。

以下、締め切りまじか。
者ども申し込みを急げ!

映画『幸せの経済学』上映会&安部芳裕×きくちゆみ×玉蔵が語る「ここだけの話」

◆今こそ、グローバルからローカルへ
40の言語に翻訳され、世界各国で高い評価を得ている「ラダック懐かしい未来」の著者であり、世界のローカリゼーション運動のパイオニアでもあるヘレナ・ノーバーグ=ホッジさん。彼女の最新ドキュメンタリー「幸せの経済学」が5年の歳月をかけて2010年に完成致しました。この映画は、「グローバルからローカルへ」をテーマに、世界中の環境活動家たちがこれからの「豊かな暮らし」について語るドキュメンタリー映画です。消費型社会を見直し、地域に眼を向けることによって、その土地にある資源や文化を再認識し、人と人、人と自然との関係を紡いでいく「コミュニティの再生」の重要性を訴えています。

◆映画「幸せの経済学」あらすじ
~なぜ今、ローカリゼーションなのか?~
今まで世界では、国の豊かさを測る指標として「国内総生産:GDP(Gross Domestic Product)」などが使用され、経済成長を遂げることが豊かな国の定義だと信じられてきました。しかし近年、ブータン国王が「国民全体の豊かさ・幸福度」を示す指標「GNH」(「GNP」のP=ProductをH=Happinessに置き換えた造語)を提唱したことにより、「モノではない豊かさ」について多くの人が関心を持ち始めるようになりました。

この映画は、開発という名の消費文化に翻弄されるラダックの人びとの姿を追い、世界中の環境活動家たちが「本当の豊かさとは何か」について説いていく内容となっています。
民族紛争や異常気象、多様性の損失、失業、アイデンティティの崩壊など、グローバリゼーションの拡大が引き起こす8つの不都合な真実について述べながら、世界各地で発生している問題について取り上げています。監督のヘレナさんは、その解決の糸口として「ローカリゼーション」を提唱し、ローカリゼーションの促進が、切り離されてしまった人と人、人と自然とのつながりを取り戻し、地域社会の絆を強めていくと語ります。実際に世界では持続可能で自立した暮らしを目指すコミュニティ構築が広がりつつあり、映画の後半では、そのムーブメントの事例を紹介しています。

新しい豊かさの指標「GNH」が広まる中、持続可能で幸せな暮らしをどう作っていくべきなのか。そのヒントは、人と人の繋がりを重んじる日本の伝統文化の中にもあるのではないでしょうか。この映画は、その気づきを我々に与えてくれるでしょう。

◆スペシャルゲストによるスペシャルな鼎談

映画『幸せの経済学』を観たあとは、この問題の解決に取り組む安部芳裕×きくちゆみ×玉蔵の三人が、ここだけしか言えない「とっておきの話」を語り合います。

【安部芳裕プロフィール】
サスティナブル経済研究所所長。プロジェクト99%代表。ソーシャルアクティビスト。
著作に「だれでもわかる地域通貨入門」「ボクらの街のボクらのお金」「金融のしくみは全部ロスチャイルドが作った」「日本人が知らない恐るべき真実」「金融崩壊後の世界」「国際銀行家の地球支配/管理のしくみ」「みんなが幸せになるお金の話」「原発大震災の超ヤバイ話」「原発震災後の日本の行方~知られざるTPPの真実」「世界超恐慌の正体ーコーポラティズムvs国民国家の最終戦争」などがある。
持続可能な自立型経済の構築をテーマに情報を発信している。

【きくちゆみプロフィール】
平和で持続可能なコミュニティ作りを目指して、森田玄と共にハーモニクスライフセンターを1998年に設立。
現在、千葉県鴨川市とハワイ州ハワイ島コナに、自給的な暮らしと学びの場を持ち、自然食・自然療法・自然エネルギー・NVC(非暴力コミュニケーション)などの勉強会や合宿を主催している。
911事件以降は、戦争を止めるために911事件の真相究明に、311原発震災以降は地震国の原発を廃炉にすることに取り組んでいる。2012年は、東京脱原発音楽祭、ガンダーセン講演会などを企画。

【玉蔵プロフィール】
ブログ「黄金の金玉を知らないか?」のカリスマ・ブロガー。
3年前は先物投資部門ブログランキング1位に輝くも、2012年以降何故か音楽ブログへ変身。ネット上では褌一丁の老人として振舞う。都内外資系勤務の社員だったが、3年前、全てを捨てて信州の田舎に引っ越す。現在は、半自給自足生活を行い、読者を募って230名程の信州疎開村コミュニティを主催。また元レベッカのバンドメンバーと共に、コンサートを開催するなど音楽活動を行う。最近はフリーエネルギーや放射能除去技術などの実験を行っている。

◆映画「幸せの経済学」の監督
<ヘレナ・ノーバーグ=ホッジ>
スウェーデン生まれ。ISEC(International Society for Ecology and Culture)創設者、代表。世界中に広がるローカリゼーション運動のパイオニア。1975年、言語学者としてインドのラダック地方に入り、ラダック語の英語訳辞典を制作。以来、ラダックの暮らしに魅了され、そこで暮らす人々と共に、失われつつある文化や環境を保全するプロジェクトLEDeGを開始。この活動が評価され、もう一つのノーベル賞と知られるライト・ライブリフッド賞を1986年に受賞。ダライ・ラマ法王の訪問も受けている。また、著書「ラダック懐かしい未来(Ancient Futures)」は日本語を含む40の言語に翻訳され、世界各国で高い評価を得ている。
* ISEC
* 幸せの経済学HP

◆イベント概要
日時:1月16日水曜日 午後6時半から9時半

会場:文京シビックセンター 小ホール
東京都文京区春日1丁目16番21号

参加費:スライディング・スケール
〈前売り〉1500円から5000円
〈当日〉2000円から5000円

※「スライディング・スケール」とは、参加者が“経済的余裕”や“イベント開催をサポートしたい気持ち”に合わせて、提示された金額の範囲で参加費を決める方法です。


参加ご希望の方は、タイトルを「1/16イベント参加希望」として、お名前、ご住所、お電話番号、メールアドレス、人数をご記入の上、
rawinfo@harmonicslife.net
までお申し込みください。

【振込先】郵便振替 00110-1-14224 ハーモニクスライフセンター
*2名以上の参加費をまとめて振込む場合は、通信欄に全員のお名前をご記入ください。
*当日、受付で「ご利用明細票(または受領証)」をチケットと交換しますので、必ずご持参ください!

◆懇親会

イベント終了後にスペシャルゲストの三人を招いて懇親会をおこないます。
安部芳裕、きくちゆみ、玉蔵とじっくり話すチャンス!

午後10時から11時半まで予定。
参加費:5000円
人数に制限がありますので、イベント申込み時に合わせて「懇親会参加希望」とご記入ください。

◆共催
ハーモニクスライフセンター
東京平和映画祭(東京ピースフィルム倶楽部)
サスティナブル経済研究所
協力:プロジェクト99%



本当にありがとうございますた。



・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/12/27 08:22:17 ] 経済情報

2012年12月22日 お疲れ様でした!

スポンサードリンク

  

さて、運命の日
2015c.jpg

2012年12月22日。
マヤ暦の1つ長期暦が、2012年12月21日から12月23日頃に1つの区切りを迎える。このことから世界の終わりの日などと言われていましたが。ワタスは、人工的な何かがある日ではないかと警戒していますたが、何にもなかったですね。
一説によると2012年12月21日から12月23日までの3日間。暗黒の三日間と言われる。
太陽からの何らかのエネルギーがやってくるなどという説がありましたが。

暗黒の三日間については、たしかにその通りですた。
ワタスは三日間飲み過ぎてその間の記憶がありません。
確かに疎開村の皆さんと一緒に気絶していますた。

以下、気絶するワタス。
zZZZ。
inuneru2.jpg

とかなんとか。

以下は気絶するまでの模様を写真入りでまとめてあります。
↓餅つき、飲み会、ハグ大会の模様。
金玉カフェブログ

しかし。
長野まで。
ぇえ?
ここは長野だよね?
いったい何でこんな遠くまで。。
東京はもとより、関西、そして北海道から続々と集まる人々。

常識では計り知れない人々。
そう。
既知外。

今回も、ひどい。。いや、凄い既知外の皆様が集いました。

2012年12月22日をモリヤ山のふもとで過ごす。
こんな贅沢なイベントがあったでしょうか。
日本広しと言えどもこのような場所はありません。

今回、ワタスが驚いたのは高校生の参加があったことです。
その高校生さんは、普通に9.11は自作自演だと言って、爆薬の仕掛け方、ビルの倒壊の仕方の不自然さを説明していました。

マトリックスのネオ。
ヒーローズのヒロ君。

そのような方にあった思いがします。

そして、既知外さんの中でひときわ大きなオーラを放っている方。

た、ただもんじゃない。。
一見して感じるただならぬオーラ。

聞くとこのような方ですた。

ミッツィ植田さん

04pic_16.jpg
インターナショナル・ハグ協会 会長、(株)UIC代表取締役

京都市生まれ。航空工学博士。米国航空業界最難関の国家試験である、運航管理者免許の日本人女性最初の合格者。コンチネンタル航空株式会社にて運行管理者として、オペレーション業務に携わる。退職後に(株)UICを設立。通訳・翻訳、著述業を行うかたわら、超英語セミナーや超能力・ヒーリングなど各種セミナーを開催する。また、モンロー研究所公式認定ゲートウェイ・アウトリーチ・トレーナーとしても活躍。2005年には(株)アクアヴィジョン・アカデミーを設立。モンロー研究所の日本におけるオフィシャルスポークスマンとして、ヘミシンクの普及に努めている。



考えるな感じるんだ!
彼女もまたワタスと同じ考えの方ですた。

ヒャッハーーーー!!
心のブレーキを取り外せ。あなたが自分で世界を作ってるんだ。
このような本を出している方ですた。


覚醒準備」とは、『スピリット(あなたの本体)』と『ボディ(肉体)』が直列回路で再びつながることです。人間は精神的に追い詰められ、逃げ場がなくなると、自分自身と向き合うチャンスが訪れます。そのときはじめて、問題のすべての答えは「自分の中にある」ことに気づくのです。そうした自分の中にある答えを知っている存在を、「あなたの本体」と呼ぶことにします。「あなたの本体」に出会うと「思い」と「行動」がひとつなります。スピリットとボディが一直線につながるということです。それが、人としての目覚め=「覚醒」です。



そして彼女はインターナショナル・ハグ協会の会長さんだった。
ハ、ハ、ハグ~♪というハグの歌と、
国際的に正しいハグの仕方をご教授頂きました。

このような大物既知外さんも来る。
なんて贅沢なイベントなんだ。

最後に皆さんはハグしつつ眠りについたのですた。

類は友を呼ぶ。
集った方達は同じ考えの仲間ですた。

モリヤ山のふもとで気絶した仲間。
覚醒した仲間。
新しい世界の波動。
完全にエネルギーが切り替わった気がします。

この輪がモリヤ山のふもとから全国へ
これから新しい波がどんどん広がっていくことでしょう。

皆様、お疲れ様でした!

金玉ナイトin信州
本当に楽しかったので次回もやりましょう。

本当にありがとうございますた。



・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/12/25 07:57:47 ] イベント情報

いよいよ明日!!

スポンサードリンク

  

さて、明日は金玉ナイトin信州。
みなさんで長野で餅つき大会をやる日です。

mochitukeomaera.jpg
はいっ!はいっ!はいっ!
200px-Making_mochi_with_an_Usu_and_Kine.jpg

明日は、お尻に力をいれて、皆ふんばって餅つきをする。
そんな中、本日、聞き捨てならないニュースを読みました。

これは往年の吉川浩司さんです。
なつかしいですね。



s○x s○x s○x モニカ―

ぇえ?モニカ病?
どうも、今、モニカ病というのが流行っているようです。

週刊プレイボーイ53号「現代の奇病『モニカ病』ってなんだ!?

今、「モニカ病」なる病気が一部のネットユーザーの間で話題となっている。11月26日に『笑っていいとも!』の名物コーナー・テレフォンショッキングにゲスト出演したミュージシャンの星野源さん(31歳)が、この“奇病”を語ったことがきっかけだ。
星野さんによると、「モニカ病」は就寝の一番深い眠りのときに襲ってくるらしく、症状は肛門と男性器の間、いわゆる「アリの門渡(とわた)り」付近になんの前触れもなく突然、つったような激痛が走るのだという。
2a0f12i4xo92z83x000336.jpg

なすすべもなく、起き上がってウロウロするしかないほどの痛み……その苦しむ姿が、歌手・吉川晃司さんのデビュー曲『モニカ』を歌っているときの動きに似ているため、星野さんがこう命名したそうだ。吉川さんを敬愛しているという彼らしいネーミングだが、外科や肛門科に何度診てもらっても、彼は「異常なし」と診断されたという。

また、星野さんの話によると、以前に共演した某俳優も「オレも同じ症状がある」と告白。さらに、奥さま雑誌『クロワッサン』に執筆したエッセイでこの症状について書いたところ、読者の主婦から「私も『モニカ病』かも」という反応がいくつもあったという。モニカ病に悩んでいる人は、男女問わずけっこういるようなのだ。

当然ながら、医学界では「モニカ病」などという名の病気は存在しない。しかし、ネット上ではこの病気は「特発性肛門痛」ではないかという臆測が飛んでいる。


あ、ありの門渡りに。

と、突発性肛門痛。。

恐ろしい。
なんて恐ろしいんだモニカ病。

明日の餅つきはあまり力まずやることにしよう。

とかなんとか。

まさか2012年12月22日の前日。
まさかまさかの21日。

マヤ歴の終了日。
人類の5000年に渡る長い歴史の終了日。

まさかこのワタスとて、
この日にこんなスカポンチンなニュースを書いているとは思わなんだわ。この野郎!

誰がこんな未来を予想したでしょう。

まぁ、選挙も終わり、まぁ、幸いなことに地震も今のところない。
嬉し嬉しの世界に向かって。

明日は楽しく餅つき大会をしましょう!!

本当にありがとうございますた。

※追記↓明日いらっしゃる方は以下の告知記事をよくお読みの上お越し下さい。
現在30名ほどの参加者になってます。(飛び入り参加もちろんOK!!)
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-1448.html

お越しの方はカフェブログも参考にして下さい。
http://sokaimura.blog.fc2.com/



・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/12/21 07:45:22 ] イベント情報

地震情報 12/7はM7が二回 連続地震だった

スポンサードリンク

  

さて、ハープ奏者でもないのだから、ハープハープ言っててもしょうがないのですが。
また、来てますね。

2a0f12i4xo92z83x000337.jpg

ところで、皆さんは12月7日の地震は3.11を彷彿とさせてヒヤッとしたと思いますが。
M7が二回起きていた可能性があるとのことですた。

三陸沖の地震、マグニチュード7級の連続か 東大解析

 【瀬川茂子】三陸沖で7日に発生した地震は、マグニチュード(M)7級の地震が二つ続けて発生していた可能性のあることが、気象庁や東京大グループの解析でわかった。政府の地震調査委員会で11日、報告された。地震調査委はさらに検討するとしている。

 気象庁は当初、海溝のさらに沖合のアウターライズと呼ばれる場所で引っ張りの力が働いて発生した正断層型の地震(M7.3、後に7.4に修正)としていた。

 しかし、東京大地震研究所のグループが地震の波形を詳しく解析したところ、二つの地震に分けられるという。まず海のプレート内部で圧縮力が働いて逆断層型の地震が発生し、続いて10~20秒後に正断層型の地震が起きたとみられる。気象庁も複雑なメカニズムの地震だったとして解析を続けている。



いつ来てもおかしくないのでご注意下さい。



・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/12/21 07:43:27 ] 地震・火山

いよいよ明後日!!12月22日 カウントダウン開始!

スポンサードリンク

  

さて、先ほど書いた不正選挙疑惑。

選挙結果に暗澹たる思いになった方も多いでしょう。
文字通り日本の未来が潰された。
そのように感じて目の前が真っ暗になった人も多いのかもしれません。

しかし、逆説的ですが、人は期待を裏切られれば裏切られるほど良いのだと思っています。
外の世界は幻だったんだ。
それに早めに気づくことができるからです。

これから大峠が来る。
その時にまだ外の世界の価値観にすがって生きるのでしょうか。

目の前が真っ暗になった時、暗闇を照らすのはなんでしょうか。
心の中の光。
大峠を超える唯一の方法。
そちらに早く気づく時ではないでしょうか。
本当はすべてが崩れ去る時が近づいている。
ワタスはそう思っています。

さて、いよいよ12月22日まであとちょっととなりますた。
何度も書きますが。

  01 9.11
+  11 3.11
--------------
  12 12.22



まぁ、この日は何にもないかもしれませんが。
いよいよカウントダウン開始!!
ということで、既知外話をひとつ。

皆様はウシャウスキー兄弟が監督した映画マトリックスは知ってますよね。
matrix_neo_morfias.jpg

マトリックスという映画はいろいろなキーワードが出ています。
例えば主人公ネオを愛し常に一緒に戦うトリニティさんというキャラクターが出てきます。
matrix_neo_trinity.jpg

トリニティというのはキリスト教でいうところの三位一体ですよね。
父なる神・子なる神・聖霊は元来一体のものという「三位一体」
キリスト教の重要な教義の一つです。
イエスに付きそい、その死から再生までを見届ける。
主人公ネオにつきそい死から再生を見届けるマグダラのマリアにトリニティは似せた役柄なのです。

他にもネオ達が乗るネブカドネザル号。
ネブカドネザルといえばバビロンの王様の名前ですよね。

新バビロニア
ネブカドネザル2世(BC604?562年、Nebuchadnezzar)の頃が最盛期で、メソポタミア、シリア、パレスティナを支配し、バベルの塔やイシュタル門などを建築した。また、ユダ王国を2度の遠征で滅ぼし、ユダヤ人の大量移送、バビロン捕囚(Babylonian captivity)を行った。



ちなみにネブカドネザルさんが作ったイシュタル門
ishtar_gate12s.jpg


ワタスは前からこのフリーソーメンのシンボル。
バビロンの門がお台場、横浜、神戸にあると前から書いてきますた。

これはお台場の門
192363_246150_242749.jpg

これは横浜の門
yokohama_mon.jpg

神戸の門
101119press-1-a.jpg

そしてマトリックス二作目はゲートキーパーという門の鍵を持つ日本人が出て来ます。
門の鍵を開けるのは日本人だった。

これはマトリックスに出てくるゲートキーパーさん。日本人っぽい顔をしてますね。
WS112819000012000000019.jpg


なんで日本人なんでしょうか。
その日本人を取り合ってネオ達と敵のメロヴィンジアンが戦うというストーリーですた。
まぁ、こう言うところから見て映画マトリックスというのは何かしら知っている人が作った作品なのでしょう。

以下は、ワタスのこの映画の中で、大好きな場面です。



少年がいいます。
スプーンを曲げようとするんじゃないよ。真実を知るだけだよ。

真実って?

There is no spoon.
スプーンなんてないんだ。

スプーンがない?

そこにスプーンはないよ。曲がるのはあなた自身なんだ。



ワタスが引き寄せの法則とか、鏡の法則とか。そういうのをしきりに書くのですが。
現実は想念なんかで変わるわけないだろう。選挙結果だってこのざまだ。
人は厳しい現実に振り回されて生きるしかないんだ。。
そう言ってまだ信じられない人がいます。

本当にそうでしょうか。
だったら、あらゆる現代科学を駆使して物質の存在を証明して下さい。
いくらどう証明しようが、物質とは見た瞬間に確定するというあやふやな夢のようなものだった。
あの火星人の脳みそを持つと言われ、あのフィラデルフィア実験を行ったとされるフォン・ノイマン博士。
波の収束は人間の脳みその中で起きると言っているのです。
良いですか。そんじょそこらの科学者ではないフォン・ノイマンさんも言っているのですよ。

過去の書いた記事です。
大峠の超え方シリーズ フォンノイマンさんについて
良くお読みください。
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-881.html

我々の見ている現実は、波なんだ。
これは、まぎれもない事実です。

私は守られてる。
私は安全だ。
私は大丈夫だ。欲しいものは欲しい時に与えられ、人生は喜びに満ちている。
私は幸せになる資格がある。
夢がかなうことを知っている。
だって、いつも見守られているから。

私は知っている。大丈夫なことを知っている。
幸せに満ちていることを知っている。
だって本当にいつも守ってもらっているのだから。
だって無限のパワーとつながってるのだから。

鍵を開けるのは誰でしょうか。
光の扉を開けるのは誰でしょうか。

心の中の光を思い出せ。
外の世界の出来事に右往左往するんじゃない。

自分の力を思い出せ!!!
その奥底に眠ったまばゆいばかりの光を解き放つのは今。
今がその時。
その時ではないでしょうか。

本当にありがとうございました。


※金玉ナイトin信州 疎開村
いよいよ準備開始しますた!
以下、準備の様子です。

http://sokaimura.blog.fc2.com/

みなさん楽しくやりましょう!!




・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/12/20 07:07:51 ] イベント情報

不正選挙情報 まとめ

スポンサードリンク

  

まぁ、最初から結果はわかっていた話です。
いまさらこんなことを書いてもしょうがないのですが。

皆様は、第二次大戦後、戦争犯罪人が収監される巣鴨プリズンが、今の池袋にあったのはご存知でしょう。
そこで処刑寸前に、アメリカ様の手先として働きますので殺さないで下さいと言って処刑をまぬがれた方がいますた。
皆さんもご存じの岸信介さんですよね。

今回、その岸信介さんの孫の阿部さんが首相になった。
皆さんはこれがどういうことかわかっているのでしょうかね。
とほほほ。

皆さんの相手にしているのは、原発の複数のメルトダウンを、マスゴミを駆使して、まったくなかったことにしてしまう連中ですよ。
不正選挙など普通にやるのではないでしょうか。
ワタスは解散の時点でおかしいと思ったので最初から相手にしていませんですた。

これは選挙前の海外メディア(ロイター)の各政党支持率
11日の時点で未来の党は2位
487070_438498222865621_326786099_n.jpg



12日には1位に

ロイターの政党支持率調査、12日夜8時現在の政党支持率調査、
未来の党が36%で一位 自民が32%で二位。
2012年12月12日現在              
1位 日本未来の党  36%
2位 自民党     32%
3位 日本維新の会  12%
4位 民主       7%
5位 共産党      5%




選挙後、未来の党の当選、たった2人に


            支持率  小選挙区の獲得議席 

①自民党     → 37%   237
②日本未来の党 → 26%    
③維新の会    → 14%    14
④民主党     →  8%     27
⑤共産党     →  6%
⑥みんなの党   → 4%     4
⑦公明党     →  2%     9
⑧その他     →  0%



くほほほほほほ
どう考えてもおかしいでしょう。

先日、ワタスがフジインターナショナルアートの福本邦雄さん。
チン○ウ会について書いたら良い文章を送ってくれた人がいますた。

※注 ここで引用した記事は転載元からご指摘があり削除しました。失礼しました。



グルでグルグル。
それはいつもの話なのです。


まぁ、以下は今回の選挙についてネットでささやかれる噂の類です。
いっぱい出てきますね。
まぁ、ワタスは一概にデマとは言えないと思っています。

既出の下記の数字 ただ全体で四割へってるだけじゃない!!

各区ごとにわってみると
たとえば6307/10406=0.606
みごとにすべてきれいに0.6掛けしたものになっている

各区にわたってしかも新潟と宮城と別の場所で!!
集計ソフト的な不正が行われた完全なる証拠である!!

ぴんときてないひとのために補足
小選挙区で未来の党にいれた人、比例で入れた人まあ普通に考えていろいろいますよね
これが八箇所まったくことなる場所での集計結果において小選挙区と比例の比率がぴったり六割!

///////////////////////
宮城2区 斎藤やすのり候補           
(小選挙区)    
宮城野区 10406          
若林区    7697          
泉区    16185          
計     34348           
(比例区  未来の党)          
宮城野区  6307          
若林区   4623          
泉区     9488      
計     20418 
新潟1区 内山こう候補 (日本未来の党)    (小選挙区)    
新潟市北区  1302          
新潟市東区  6974 
新潟市中央区 9655
新潟市江南区 1208
新潟市西区  8610          
計     27794           
(比例区  未来の党)          
新潟市北区    765          
新潟市東区  4124 
新潟市中央区  5813
新潟市江南区   741
新潟市西区   5368               計     16811

フレッド
2012/12/18 19:09



もちろん四割も減る分けないという主張でも責めるべきだが、確率論的にはすでに各区でぴったり六割というのは不正があったことを主張するうえで すでに数学的証明となっております
非日本人的グループのみなさまご愁傷さまです

フレッド
2012/12/18 19:10




神奈川9区のみなさん、楽しい情報です。

神奈川9区 (比例区)「500の束の検査で全く同じ筆跡のものが大量に出て来た」

「驚いて声を上げたら、「黙れ!」という雰囲気。」

はい、どんどん行きましょう。裏社会さん、今晩も眠れませんね。しゃぶですか?

arait9343のブログ
12月16日衆議院議員総選挙の開票立会をしてみて
http://blog.livedoor.jp/arait9343/archives/7634315.html

コメント一覧
1. @Joha_woodcraft
December 18, 2012 12:41
立ち会いご苦労様でした。私の友人の神奈川9区での報告(比例)では500の束の検査で全く同じ筆跡のものが大量に出て来たと。驚いて声を上げたら、「黙れ!」という雰囲気。ただ単に印を押す事を奨励されていた様です。ありえない事が起きてたと思います。選挙区により異なるでしょうが。



未来系市長の桑名市で未来票7%、比例票が極端に少ない未来系候補、下手で同じ筆跡ばかりの自民票があった開票所、だそうである
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/495.html
メモ
未来系候補が先日圧勝した三重県・桑名市の未来票は市長の得票の1割しかなかったそうである。
9割が捨てられたかすり替えられたという事である。
宮城だかで未来党候補の比例票が半分近くしかなくてちょっとした騒ぎになっているようである。
少なくとも比例票を廃棄されたか自民あたりに付け替えられたという事であり選挙区票すらも削られた可能性を疑うべきである。
立ち会い20年のベテランが下手で同じ筆跡の膨大な自民候補の得票を見たのは初めてと不思議に思ったようである。
同時に大行列を見て今日は帰りが遅くなると覚悟したが例年並みの時間に終わったのも違和感を感じたようである。
職員が投票用紙を自宅に保管して投票時間が遅れたとかいう報道があったが保管していただけでなく一人でか家族総出か知らないが自民候補の名前をせっせと書いていたという事である。
そしてそれを受け取った者が未来票とすり替えたという事である。
同時に行列ができた分の未来票を処分して投票総数を整えてあったから作業時間が同じだったという事である
これを全国でやられればそれは自公と維新が圧勝し未来が大惨敗するのも当然で開票作業のやり直しが必要である。
おかしな事をしていないのなら何度数えても大丈夫な筈だからやるべきである。
それができないならば選挙のやり直しの代わりに衆参ダブル選挙を行うべきである。


不正選挙の一番の犯人は「電通」
http://ameblo.jp/sumi-jon/entry-11430334326.html

メモ
何やら過去に、不正選挙を知ってしまった日テレ社員3名が暗殺される事件があったようです。

マスコミの大元である電通。
電通も犯人の可能性が高い。
というか、米倉以上に電通の方が犯人の可能性高いです。(米倉は、あくまで電通と共謀を企んだ協力者程度だったかもしれません)
というのも、開票読み取り機のソフトである富士ソフトもムサシも、マスコミとの関係が深いからです。
それだけではありません。
株式会社「ムサシ本社」はCIA日本支部である「電通本社」のそばにあることが判明しました!!
なるほど…。
ということは、マスコミがこういう結果になるようにしてくれ~って連日報道し、ムサシがそれに答えるという仕組みになってるんじゃないですか?
米倉路線であってもアメリカの影がちらつくし、電通はちらつくどころではなく、思いっきりアメリカですね…。
ちなみにこのムサシですが、富士ソフトよりも開票ソフトとしてはメジャーのようですね。
ほぼ独占状態。
同社が「手書き文字読み取り機能」と「仕分け機能」を一元管理しているそうです。
で、企業の得体が知れないらしく、
「株式会社ムサシはジャスダック上場企業であるが株式の三割が誰の所有かわからない。大株主は上位2社が圧倒しているが、トップは平成13年に解散した会社名義になっている。2番目は検索してもまったく見当たらない幽霊会社となっている」
だそうです。
こんなに怪しい会社に開票読み取り機用ソフトを依頼するって、国民なめとんのか?



まぁ、この漫画のような世界から早めにいちぬけた方が良い。前から言っていることは変わりません。

本当にありがとうございますた。




・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/12/20 07:07:18 ] 洗脳メディア

地震情報 HAARPに大きな反応!!!最大限注意!!!

スポンサードリンク

  

ちょっ。これは。。
まずいですね。
2a0f12i4xo92z83x000334.jpg

2a0f12i4xo92z83x000335.jpg

すみません。
以下は興味ない人は読まないでください。

感覚的なことなので根拠はまったくないですが。
何か同じ感覚を受けてる人いますか?
昨日、3.11前に似た感覚を受けてました。
皆さん、くれぐれも注意して下さい。
特に19時以降気をつけて下さい。
おかしいと思う人は、必要物資を持って内陸部に逃げましょう。

今後、もし何かあった場合は、ツィッターの方が早いので以下で情報発信します。
フォローしといてください。

https://twitter.com/fuguri_tamazo


何もないかもしれませんが。
昨日、頭がくらくらしてますた。

ワタスがいつも言ってること。
この世は自分の心が創り出している

創造の力
多分、もうそろそろその時期なのです。

日月神示にも、こうあります。
今の武器は幽界の裏打ちあるぞ。神界の裏打ちある武器でなくてはならん。まことの武器ぞ。ヒックリであるぞ。念からつくり出せよ。その念のもとをつくれ ば、神から力を与へるから、この世の力と現はれるぞ。念の凸凹 から出た幽界を抱き参らさねばならんのざ。中々の御苦労であるなれど、幽界を神界の一部に、力にまで引きよせねばならん。

念が新しき武器であるぞ。それでは人民まわりくどいと申すであろうなれど。ものごとには順と時あるぞ。もとのキから改めて下されよ。尊き御役。



日月神示も言っています。
実は我々は必殺の武器を持っていますた。
恐れも恐怖もすべて吹き飛ばす黄金の力。

想念の力。
創造の力。

この記事を読んだ人。
以下を念じてみてください。

私は守られてる。
私は安全だ。
私は大丈夫だ。欲しいものは欲しい時に与えられ、人生は喜びに満ちている。
私は幸せになる資格がある。
夢がかなうことを知っている。
だって、いつも見守られているから。

私は知っている。大丈夫なことを知っている。
幸せに満ちていることを知っている。
だって本当にいつも守ってもらっているのだから。
だって無限のパワーとつながってるのだから。

馬鹿みたいですが簡単です。
念じるだけで良いのですから。
やってみましょう。
集団想念発信!

あなたは助かる。絶対に助かる。
これを読んでる時点で絶対に助かります。

本当にありがとうございますた。




・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/12/18 07:39:43 ] 地震・火山

地震情報 異臭がする

スポンサードリンク

  

関東で異臭報告が相次いでいます。
停電もいくつか発生しているようです。

注意です。

52 :M7.74(関東・甲信越):2012/12/15(土) 20:05:59.62 ID:7TI3OGEdO
@川崎北部

夕方頃から外で何か燃やしたような匂いがする。
今もずっと断続的にしているから、どこかの家が魚を焦がしてしまったとかではなさそう。
今日は午後から雨だったから野焼きはしていないだろうし・・・。
3.11の前にも同じような経験をした。


64 :茨城南部(やわらか銀行【緊急地震:北海道北西沖M3.5最大震度不明】):2012/12/15(土) 20:36:58.41 ID:BwEUcThs0
>>52
昨日の夜、こっちも臭かった


65 :M7.74(チベット自治区【緊急地震:北海道北西沖M3.5最大震度不明】):2012/12/15(土) 20:38:10.74 ID:lRcykeyA0
>>52
新宿でも何かが燃えた臭いがしたよ
ていうか昼の間中臭かった


66 :M7.74(関東・東海):2012/12/15(土) 20:39:42.14 ID:G3+QaecpO
>>65
文京区湯島も同じ

130 :M7.74(チベット自治区):2012/12/15(土) 21:35:56.78 ID:lRcykeyA0
>>125
紙を燃やした臭い、それだ
今窓を開けてみたらやっぱり焦げくさかった
杉並区


131 :M7.74(東京都):2012/12/15(土) 21:36:47.56 ID:zjNP/BLo0
そういや昨日ゴムを焼いたと言うか灯油が不完全燃焼したような臭いがしてたな


132 :M7.74(東京都):2012/12/15(土) 21:37:08.16 ID:ri2HZPmF0
わら半紙を燃やしたような匂いかな
ちょっと甘い感じの


133 :M7.74(東日本):2012/12/15(土) 21:37:42.45 ID:m2pSu7CBO
まさかと思ってベランダ出たがマジで焦げ臭い。火事みたいな匂い。なんなんだ
@西新宿


134 :M7.74(東京都):2012/12/15(土) 21:37:53.28 ID:zjNP/BLo0
>>130
ほんとだ
窓あけたら紙かなんか焦がしてるような臭いするな
@足立区


135 :M7.74(千葉県):2012/12/15(土) 21:39:02.32 ID:XQW454p30
広範囲で焦げ臭い報告
これは匂うな


地震前兆掲示板

気になってるので書かせてください
NO.194651 通りすがり 2012/12/15 Sat 22:54 

今日、都内で地鳴り?や、異臭がするとの情報見かけました。

ちなみに自分のところでは、夕方から何かが焦げたような匂いがしています。
@八王子
他にも匂いとか感じた人とかいますか?



【宏観】そういえば?不思議な現象【場所必須】405

111 :M7.74(東京都):2012/12/17(月) 02:38:24.93 ID:D1SpES530
前スレで メタン濃度の分布および時間変化と一致しているというカキコがあったが、
「大気汚染地図情報」をよくみてみるとメタンのみならず、非メタン炭化水素、二酸化硫黄、 二酸化窒素、NOx窒素酸化物、浮遊粒子状物質、微小粒子状物質でも同様な傾向が見られる。

報告の分布域の多くが南関東ガス田地帯(野ガス)と一致するものの
野ガスの成分(ガスクロ法)と上述の成分は一致しないことから
(メタンの容量%は98.9%であり、純度が高い。)
とりあえず野ガスそのものではなさそう。




宮田 英明bot 自動リフォロー中 ‏@HideakiMIYATA
直りましたか?“@aiyamon: @tokaiama さっき突然停電になりました 地震と関係あるんでしょうか?今東京電力待ちですー(∋_∈)”
2012年12月16日 - 7:26

愛 ‏@aiyamon
東電来て一度復旧したんですが 今起きたら 又停電(∋_∈)
2012年12月16日 - 12:39

とんとかいも(tomtokaimo) ‏@Santiago_Hotel
停電情報 神奈川で発生中! http://kobayashiasao.blog65.fc2.com/

愛 ‏@aiyamon
@Santiago_Hotel うちもさっき突然停電で 今復旧しました 東電きましたが 原因不明でした
2012年12月16日 - 6:31


東京電力 停電情報 お知らせ
 2012/12/17 11:29 現在

埼玉県、東京都で停電が発生しております。




本当にありがとうございますた。



・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/12/17 21:52:25 ] 地震・火山

不正選挙の噂 チン○ウ会について

スポンサードリンク

  

まぁ、ワタスは今回の選挙についてあれこれ書いてきませんですた。
最初から解散の時点でおかしいと思ったからです。
これで皆さん分かったでしょう。
政治というのは単なる劇であり芝居。政治家も単なる役者。

意思の決定は裏方がやっている。
裏方にとって自民だろうが民主だろうが関係ないのです。
今回は、民主のままだとコントロールができなくなったので、自民に変えとこか。。
という最初からの筋書きでしょう。
付き合うだけ時間の無駄な話なのです。

ここらへんは、まぁ割と良く知られている話ですが。
ワタスがショッカーの下請け、チン○ウ会と呼んでいる組織。
以下を読んで見たら如何でしょうか。

自民党の秘密組織、三宝会について
http://www.kyudan.com/opinion/sanpokai.htm

この三宝会を主催するのが画廊フジ・インターナショナル・アート会長の福本邦雄さん。
フジ・インターナショナル・アートは田園調布にある会社です。
2a0f12i4xo92z83x000333.jpg

福本邦雄さんとは戦前の日本共産党の指導者福本和夫の息子さんですね。
なぜか日本共産党指導者の息子が自民党の政治団体をやっている。

自民党の歴代自民党・超大物政治家達を束ねる政治団体の会長を共産党がやっていた。

要するにもともと自民も共産も民主も関係ないのです。
役者が入れ替わっただけなのですた。

以下はネットで流れる噂です。
デマでしょうかね?
それとも火のないところに何とやらでしょうか。

ワタスは後者の可能性が高いとみていますが。

http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-833.html
開票結果は既に用意されている 2012.12.14

   時事通信に不正アクセス、衆院選用リハ内容流出

 時事通信社(本社・東京都中央区)が衆院選に向けて試験的に作成した開票結果が、インターネット掲示板で一時、閲覧できる状態になっていたことが13日、わかった。

 同社によると、社内システムが不正アクセスされ、11日に衆院選のリハーサル用として作成したテストページのアドレスが12日夜、2ちゃんねる上に投稿された。実在の候補者名と仮の得票数が記載されていたという。外部からの指摘で流出に気づき、13日昼にページを削除した。 (下線は引用者による)

 時事通信が「試験的に作成した開票結果」が流出してしまったということですが、本番で使う予定のインチキ開票結果が既に作られてたということでしょう。単なるリハーサル用なら、流失してもそんなに慌てる必要はありません。慌てて削除したことで、不正工作(全くのでっち上げ)が行われていることがバレてしまったのです。

 恐らく今頃作り直していると思われますが(誰かがデータを持っている可能性があるので)、大掛かりな不正工作が行われているのであれば、急遽監視体制を整える必要があります。開票結果を後で第三者が確認することができれば一番よいのですが…。
 1票の格差是正どころか、投票結果が全く無視されている可能性があるのです。新自由主義を貫くには民主主義は邪魔な存在で、その行き着く先はファシズムであり、現在の我国はその方向へまっしぐらに進んでいます。



http://grnba.bbs.fc2.com/reply/13778175/923/
923:南のモモ
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会


スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/12/17 07:30:01 ] 洗脳メディア

地震情報 HAARPに反応 カーナビの変化について

スポンサードリンク

  

さて、選挙はワタスは未来の党に入れたのですが。
現時点の速報では自民が単独過半数の勢いということのようです。
ワタスは最初から期待はしていませんでした。
選挙どころではなくなるとワタスは前から言っています。


地震についてはHAARP来てます。
e0171614_12335885.png

この一昨日のニュースを見るとやはり千葉東方沖。
トリプルジャンクションあたりでしょうか。
20121215091712dd8.jpg

河口砂浜100mに大量のイワシ…「原因不明」
大量に打ち上げられたマイワシ(千葉県白子町提供)
 千葉県白子町の南白亀川河口付近で大量のイワシが打ち上げられているのが見つかり、町は14日朝から、撤去作業を行う。
 町は13日、住民から通報を受け、県勝浦水産事務所に連絡した。町などによると、同川河口の両岸の砂浜計約100メートルに、体長約20センチのマイワシの成魚などが何層にも重なり合って死んでいたという。同事務所では「原因はわからない」としている。
(2012年12月14日11時46分 読売新聞)



ところで、皆様はカーナビの仕組みはご存じでしょう。

carnavi_tech_img01.jpg

カーナビは、カーナビアンテナ(GPSアンテナ)で衛星から電波を受けています。
電波を受信すると何秒前に送られた電波かわかります。
電波が届くのにかかる時間が分かれば衛星からの距離が分かりますよね。
それで3つの衛星からの電波受信時間を調べて、その3つの衛星からの距離のずれで自分の位置が分かるという原理です。
まぁ、単純な仕組みですね。

ところで時々ですが、カーナビが効かなくなる時があります。
なんだか実際の位置とカーナビのマップがずれてしまうのです。

地上と衛星の間にある電離層内には電子がいっぱい漂っています。
その電子が多くなると電波の伝搬速度が遅くなって表示がずれてしまうのです。

2012a0f12i4xo92z83x0292.jpg


それで、しょうがないので補正目的で、いつも電離層内の電子の数を調べてます。
それがこのサイトです。

電波伝搬障害研究プロジェクト
http://wdc.nict.go.jp/IONO/index.html

それで、これと地震と何の関係あるの?と思うでしょうが。
3.11の前になぜか電離層内の電子数が急激に上がって、まっ赤になったのですた。
以下のサイトを見ておきましょう。
赤い状態が続くと要注意です。

千葉辺りは12日あたり赤くなってましたね。
http://wdc.nict.go.jp/IONO/contents/E011_TECmap.html

201212141952464f6.png

今は気をつけ過ぎることはありません。

本当にありがとうございますた。

↓アマゾン2,000点以上のタイムセール中


・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/12/16 20:52:40 ] 地震・火山

たった今ではないでしょうか。

スポンサードリンク

  

さて、ワタスは前から学校に行ったら馬鹿になるから行くな、学校とは洗脳機関だと何度も書いてきますた。
調べると分かりますが日本の義務教育はナチスドイツの国民学校フォルクスシューレが元なのです。

前に書いた記事です。

かつて日本の教育改革を担当したGHQの役人は、こう豪語したそうだ。
「日本の教育を変えて、今後は天才が出ないようにします」

戦後、彼らが押しつけてきた教育プログラムの要点は、次のようなものである。

第一に、白人の対する徹底的な劣等感を植え付けること。
第二に、アメリカは素晴らしい国だと信じ込ませること。
第三に、自分独自の意見を作らせないこと。
第四に、討論や議論を学ばないこと。
第五に、受身のパーソナリティを作ること。
第六に、一生懸命勤勉に仕事させること。
第七に、目立つ人の足を引っ張ること。
-------------------------------------------
そうです。まさにこれです。フォルクスシューレの手法は、
まず、今までその人が築いてきた人格を一度完全に否定して、新たな価値観を植え付けるというものです。
お前はダメなやつだ。お前はくだらない奴だ。未熟なやつだ。
そして、徹底的に人格を否定した後に、絶対的権威を刷りこむのです。
総統様の言うことを聞けばお前は立派になれる。総統様を目指してお前もがんばれ。
そういう絶対的な権威をすりこむのです。
その人が今まで培ってきた、心の羅針盤を破壊し、外の権威にすがるように作りかえる。
そういう洗脳手法なのですた。



洗脳されてる人というのは、自分が洗脳されてると指摘されると怒るものです。
オウム真理教の信者しかり、オセロの中島朋子さんしかり。
まわりの人がせっかく洗脳を解いてあげようとしてるのに、逆に憎しみを抱いて攻撃してきたりするのです。


あなたは小学校一年生から一生懸命勉強しないと酷い目に合うよ。
真面目に努力しないとろくな大人にならないよ。
コツコツ努力しなさい。
ずっとこんな感じで洗脳されてきますた。

ずーっと、そう言われて育った
今のあなたのそのみじめな姿を今一度振り返ってみて下さい。
あなたは放射能降り積もる中で、地震が来ることに怯え、満員電車に乗っている。
魚の死んだような目で生きている。

そんなことはない。私は自由だ。
私は土日にはレジャーに行ってるし、家族旅行に行く。

そうでしょうか。

あなたは本当に自由を謳歌しているのでしょうか?
あなたの欲求はどこから来ているのでしょうか。
なんで訳も無く洋服だの携帯だのグルメだのしてるのでしょうか。
それは誰の欲求でしょうか。

あなたは選挙に行く。
選挙に行く権利がある?

でも、あなたは、ちゃんと自分で候補者を選べてるでしょうか。
その判断材料はマスゴミが流した情報ですよね。
自民が勝つなどと。
だから、自分で候補者を選んでるつもりでも、選ばされている。
あなたは音と映像の出る電気箱を見て何かを判断している。
tv_noaruheya.jpg

人々は電気箱に洗脳されて、購買意欲も選挙候補も全部自分が選んだと思いこまされていた。
本当はあなたは何も選べていない。
何が正しいか間違っているかはすべて電気箱が決めていた。

あなたは学校で習う。今は、自由主義経済だ。
昔の人は封建社会で大変だったんだなぁ。自由も何にもなくて可哀想だなぁ。

本当は現代社会の方が酷いのです。
99%の富を1%の金持ちが得る現代社会。

これは最近のスティグリッツさんの世界の99%を貧困にする経済
25229286_1.jpg
世界の99%を貧困にする経済

今まで良く言われてきた、自由主義経済の法則。
富裕層に集まる富が下層へしたたり落ちれば経済全体が潤うという、いわゆるトリクルダウン効果はまったくの嘘だった。

後世の歴史家はこう言うでしょう。なんて酷い時代だったんだ。
実は今は封建時代、貴族社会より酷い時代なのです。
自由主義と思わされているだけの洗脳主義時代なのです。

お金がなくなれば、酷い目にあう。
人と違ってしまう。恥ずかしい目にあう。屈辱を味わう。
そしてまわりの目をきにして生きている。
それは実はお互いに監視し合いながら生きているということです。
自由でもなんでもなく奴隷そのものなのです。

この現代社会、本当に仕事と呼べるものなど、農家とか医者とか。
そんなものでしかない。
昔の価値観なら、現代社会で働いてる人はいません。
本当にやっていることはコツコツと真面目に不真面目なものを作っているだけです。

携帯電話など遊びの道具です。
薄型テレビなんて必要ない。コーヒーショップの店員は遊びです。
ワタスがこうやってブログを書いたりするのも完全遊びです。
でも、仕事をしてると言い張ることもできます。
芸能人が一生懸命働く。一生懸命バカ話をしているだけです。
証券会社の社員が一生懸命働く。彼らは何も生み出していません。
人のお金をあっちにやってこっちにやって。昔だったらバクチ屋です。
このごく潰し!塩でもまいとけということになったかと思います。

幸せになるにはコツコツ努力しなければいけないよ。
幸福は努力して勝ち取るものだよ。
競争に勝たなきゃいけないよ。

未だにそんなことを信じているのでしょうか。
努力しなくても、競争に勝ち残らなくても幸せになれる。
だって現に今、あなたは遊び呆けて暮らしているではないですか。

恐怖を選ぶのか。
それとも、ワクワク楽しいことを選ぶのか。

昨日、本屋に行ったらあのドナルドダックのおっさん
バシャールさんの本が置いてありました。
この本は、日めくりカレンダーのように一ページに一言だけ書いてあります。



ワタスの目にとまったのはこう言う言葉ですた。

「朝おきたらワクワクすることをひとつだけやってみよう」

あなたの今が苦しいのは、いままでずっと恐怖に従った選択をしてきたからです。
本当はやりたいことがあったのに。

あなたの毎日の選択が奴らに力を与えている。
この苦しい社会システムを作り出しているのは自分だった。
奴らの組織は、兵隊が言うことを聞かなくなれば、もろくも崩れ去る。
恐怖でいうことを聞いてしまう兵隊がわんさかいるから奴らは存在し得る。
あなたは気づかないうちに兵隊になってる。


思い出すだけでいい。
子供のころの純粋な心を思い出して見て下さい。
私はできる。夢は叶う。
幸せになる資格がある。
私は守られている。

そうやって自分を信じて、心の底からワクワクする。
ちょっとでもいいから、そっちの選択をする。
そうするとちょっとずつ、エネルギーが切り替わっていきます。

自分の住む世界が変わっていく。

この世界を作り出しているウルトラマン。
それは自分だった。

2012年末。
それは今。たった今ではないでしょうか。

心の奥底に眠った黄金の光。
その光を解き放て!


本当にありがとうございますた。

これは最近のお医者さんのドラマ ドクターXの主題歌 Forceですね。

バーチャルな世界にだまされる前に
いざアクション 呼び覚まそう
さぁ両手を空へ翳せ

Force 恐れぬ力をくれ
Force 暴いていく力をくれ
Force 扉を開け放つ
力を与えたまえ

↓アマゾン2,000点以上のタイムセール中


・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/12/14 07:44:45 ] 洗脳メディア

地震情報 12月29日琵琶湖周辺

スポンサードリンク

  

琵琶湖?
今日発売の写真週刊誌「FRIDAY(フライデー)」によると、12/29ごろに琵琶湖周辺でM7.8の地震が発生する可能性があるとFM電波の地震予報家が警告しているとのことです。

「大飯原発、敦賀の活断層、新幹線が危ない!?」との見出しです。

2a0f12i4xo92z83x000328.jpg

気になる方は読んでみましょう。
ワタスは草刈民代さんのヌードを見て股間を膨らませつつ立ち読みすることにします。

本当にありがとうございますた。



・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/12/14 07:06:04 ] 地震・火山

地震情報 千葉東方沖に移動か

スポンサードリンク

  

さて、以下、あれからM4~M5は続いているようです。
USGS
2a0f12i4xo92z83x000327.jpg

気になるのは三陸沖がずっと続いているのですが
昨日12日、千葉東方沖のトリプルジャンクションで起きたM4.5です。
M4.5 2012-12-12 06:41:08

トリプルジャンクションとは以下の場所をいいます。
週刊現代より
o0505053411990408103.jpg

プレートのひずみが、ここはもう、かなりたまっている。
アウターライズ地震は、巨大地震が起きた後、周辺のちょっと離れた場所で起きる可能性が高いのですが。
ワタスは次の地震はここら辺が跳ねるのだと思っています。
今は注意しすぎることはありません。
今後、ここらへんに何度も来るようだと注意です。


ところで惑星ニビルというのは皆さん聞いたことがあるでしょうか。
いろんなブログで書かれていますね。
疎開村SNSの方が空を見上げていた時ついにみつけたようです。
もうここまで肉眼で見えるのか。。
撮影した様子を送ってくださいました。

↓クリックすると大きくなります。
e63f06.jpg

やはり来るのか。
みんなで股間を震わせながら見入った写真ですた。

とかなんとか。
脱力。
そう。非常時こそ脱力。
その昔こんなことを書いていますた。

ワタスの大好きなブルースリーさんも実は戦いの最中に一番大事なのはリラックス、脱力することなのだと言っています。戦いの最中に体が硬くなってしまっては、相手の次の攻撃を読むことはできない。自分の攻撃も単調になってしまう。脱力してこそ、目にもとまらぬ早業を出せる。
そういう中から変幻自在の少林寺の技が生まれるのだということですた。

その昔、K-1チャンプのアンディ・フグさんという名選手がいますた。
その空手の選手も言ってますた、試合に勝つ方法。
実は脱力することなんだよということですた。
彼は試合中は極力、脱力することを心がけていたということですた。
K-1といえば、殴ったり蹴ったり、スポーツの中でもかなり激しいスポーツです。

ボブサップさんという人がいますが、あんなゴリラみたいな人が全力で殴りかかってくるのです。普通の人なら失禁してしまうでしょう。
武道の達人であるワタスでさえも、失禁を我慢できるか自信がありません。
そんな中でリラックスする。脱力する。

武道の達人が言っているのです。
何かしら真理があると思うのですた。



ものは考えようです。
地震や津波が恐いなどと誰が決めたのですか。

ユニバーサルスタジオジャパンやディズニーランドのアトラクションだと思えばいい。
これからワクワクドキドキ。
楽しいお祭りが始まる。
そう思ってケタケタケタ。
今は笑いながら緊張しておきましょう。

2012年12月末。
本当はこれから嬉し嬉しの世界に入っていくのですから。

本当にありがとうございますた。


・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/12/13 08:01:12 ] 地震・火山

地震情報 株の動きと地下鉄について

スポンサードリンク

  

まぁ、金曜の昼頃。
ワタスは都内の建設会社の株価が急騰してるので株の動きが変だ。
地震注意!とツィートしていますた。
その直後、三陸沖M7.3が来たのですが。

皆様は、三菱グループというのは岩崎弥太郎さんが作ったのはご存じですよね。
岩崎弥太郎さんといえばNHK龍馬伝を見ていた人なら知ってるでしょう。
香川照之さんが熱演していますた。
yatarou_tosa.jpg

土佐の坂本龍馬さんがやっていた海援隊。
それが土佐の九十九(つくも)商会となって、岩崎さんがそれを譲り受けて三菱商会になる。

弥太郎さんはジャーディーンマセソン商会の社員、あのトーマス・グラバーさんの手下ですた。あの坂本龍馬さんもそうでしたが、龍馬さんの方は途中で裏切って暗殺されてしまいますた。
長崎のグラバー亭は有名ですよね。
グラバー亭の石柱にはこのように奴らのマーク。
grabar_meson.jpg

ジャーディーン・マセソン商会とはその当時の上海を拠点にする麻薬会社です。
あのアヘン戦争で大儲けした奴らの会社ですた。

後に明治政府を作った伊藤博文さんなどの長州の侍達はマセソン・ボーイズと呼ばれていたぐらいです。
middle_1310093305.jpg
middle_1310093357.jpg

今の学校など嘘ばっかり教えていますが、明治維新は日本人の手によって成し遂げられた。
薩長の勤王の志士によって成し遂げられたとか。
バカバカしいにもほどがある話です。
だからワタスは昔から学校に行くと馬鹿になるから行くなと何度も言っています。
嘘を教えて馬鹿にするのが学校の役目だからです。

本当の歴史。
明治維新は外国人による革命だった。
奴らによって明治維新は起こされたのです。
だから奴らの裏切り者の坂本龍馬さんはあんなに有名なのにお札にすらならないではないですか。

あの東急の創始者。
五島慶太さんはご存じでしょうか。
あまりにあくどい商売の仕方で通称、強盗慶太などと言われていた人です。
五島さんは岩崎弥太郎さんの長女、春路さんの旦那さんの加藤高明さん。
加藤高明さんは大正時代の内閣。第24代総理大臣です。

souri24.jpg
加藤高明さんは、はっきりいえば弥太郎の手下ということです。
総理大臣をやったときは、三菱の大番頭と揶揄されていますた。
五島さんはその加藤高明さんの娘の家庭教師をやっていた人です。

200px-Goto_Keita.png

東大法学部の学生さんですた。
五島慶太さんはそこで岩崎弥太郎さんに気に入られて経済界に入ったのですた。
だから東急もやつらの会社です。
東京メトロなどの地下鉄というのは、地下鉄の父と呼ばれた早川徳治さんが作ったものでしたが。

51ABWLYsWnLSX230_.jpg

早川徳次さんは、この強盗慶太に株を買い占められ、地下鉄事業から撤退させられたのですた。
鉄道博物館にある早川さんの胸像。同じ像が銀座駅の日比谷線中2階にもあります。
lrg_26096492.jpg

以前、渋谷ヒカリエの記事を書きましたが。
ヒカリエも東急建設が建てたのです。

なぜか最近、東急系の建設会社の株価も急騰しています。
地下鉄工事の東急建設。その出来高1000万株。

そこから類推すると。
地下鉄全滅?

とかなんとか。

さて、12月7日以降M4~M5が連続していると書きましたが。
こっちの方が詳しくのっているようです。

USGSマップ

現時点でM4~M5が35回も来ています。
WS112819000012000000016.jpg

3.11前に似てきています。
これは、厳戒注意です。

ワタスだったら、豆腐の角に金玉をぶつけておなかが痛いです。
そう言って1ヵ月ぐらい仮病で休むところですが。
まぁ、どうしても仕事に行かなければいけない人。

これは何回も載せましたが。
東京の標高が低いところが分かる浸水マップ。

http://flood.firetree.net/?ll=35.9391,139.8560&z=9&m=13

5622751287_e3118db8f8.jpg

見ればわかりますが、都内では山の手というだけあって山手線内は比較的高くなっています。
逆に隅田川とか荒川の方。下町の方はだめです。

近くの避難所などもチェックしておきましょう。
http://map.bousai.metro.tokyo.jp/

特にこれは必見です。
自分のいる地域を見ておきましょう。

■「あなたのまちの地域危険度」パンフレット
↓ここからダウンロードできます。
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/home.htm
hyoushi.jpg

3.11の時は津波到達まで最短30分だったようです。
地震発生から津波来襲まで最短30分

ヒャッハーーーーー
30分もあれば自転車などを持っていれば、東京の山手方面に逃げれるでしょう。
シミュレーションしておいてください。
良いですか。
こんなお馬鹿な社会と一緒に心中する言われは無い。

自分は絶対助かると思っていれば助かります。

平気の平左で生き残って、後で自慢してください。
ワタスはあの大災害の生き残ったんですよ。
おバカなシステムの崩壊を笑いながら看取ってください。

本当にありがとうございますた。

↓アマゾン2,000点以上のタイムセール中


・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/12/11 07:13:58 ] 地震・火山

地震情報 引き続き 厳戒態勢

スポンサードリンク

  

さて、ワタスの家にはパソコンは一台です。
実を言うと昨日は、妻に選挙ならぬ占拠されていますた。

理由は年賀状の作成です。
妻が筆王をずっと使っていて、まる1日パソコンを使えませんですた。
毎年、友達から山のように年賀状が届くらしく、今年もせっせと書いているのです。

ちなみにワタス宛の年賀状はありません。
ワタスの場合は年賀状など貰っても送り返したことがありません。
だから、長野に引っ越して3年ほどでほとんど年賀状が来なくなりますた。
楽なものです。

ったく年賀状など。
来週、大地震が起こるかもしれないこの大事な時期。
だいたい、首都圏が壊滅したら誰が年賀状など配るんですか。
あけおめ、ことよろ!と、年賀ならぬ念でも送っておきなさい。

と心の中で念じていますた。
もちろん妻に聞こえると大変な目に合うからです。

さて、愚痴はさておき。

12月7日の地震はただ事ではない気がします。

東日本大震災の時は、三陸沖の地震の後、M4~M5程度が35回ほどあって、その後に来ました。
2012a0f12i4xo92z83x5000322.jpg
2012a0f12i4xo92z83x5000321.jpg

現在はこんな感じです。
M4~M5が何回も来ています。
2012a0f12i4xo92z83x000320.jpg

直感を働かせた方がいい。

最大限注意。
今回の場合、注意しすぎることはありません。
来週の13日近辺新月あたりは本当に危険です。

ところで12月12日というのは
12.12.12で12(ひふ)が三つ
ひふみの日です。

まぁ、まさかとは思いますが。

危ないと思ったら逃げて下さい。

会社がどうだの。仕事がどうだの。お金がどうだの。
人の目がどうの。

そういうお馬鹿な価値観は今すぐ捨てることです。
今後、そんなものは何の役にも立たなくなります。

今度の選挙も自公が勝ちそうだといいますが。
これだけ汚染させてまだ気づかないのか。

このけがれた地は、ゴギョウ(五行)のわざわいをもって清められる。
自然の心に戻る時です。

お馬鹿な世界に付き合う必要ない。
考えるな感じるんだ!

とかなんとか。

本当にありがとうございますた。



・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/12/10 07:31:13 ] 地震・火山

地震情報 厳戒注意 巨大地震の前震の可能性

スポンサードリンク

  

さて、昨日の地震のあの感じはマズい。

東日本大震災の3月11日の前
3月9日の昼頃に大きな地震があったのは覚えているでしょうか。

今回の地震はそれにかなり似ています。
以下は2011年の3月9日の地震
20110309114500-large.jpg

これは昨日の地震です。
20121207171858-large.jpg

2011. 3. 9 11:45 三陸沖 M7.2 震度5弱
2011. 3. 9 11:57 三陸沖 M6.3 震度3
2011. 3.11 14:46 三陸沖 M9.0 震度7

2012.12. 7 17:18 三陸沖 M7.3 震度5弱
2012.12. 7 17:31 三陸沖 M6.2 震度3

となると9日あたりがまずいのかもしれません。

2012.12. 9 20.28 三陸沖 M9?

以下の動画は3月9日の時の様子です。


以下を見れば3月9日が始まりだったと分かるでしょう。


これは最新24時間の地震分布。

2012a0f12i4xo92z83x000342.jpg

今回の震源あたりでかなり頻発しています。




厳戒注意です。
これでHAARPなどが振れ出したら、あんた。もう。

いたずらに不安を煽るつもりはありませんが、人間、警戒していれば助かります。
避難場所、備蓄等。再度確認した方が良いでしょう。

今回、疎開村の住所を公開したのもその時期だと思ったからです。
何かあれば逃げて来て下さい。
き、金玉見たんです。金玉見て逃げて来ますた。
と言ってくれれば受け入れます。

本当にありがとうございますた。

↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  




・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/12/08 07:03:13 ] 地震・火山

地震情報 来週本番?

スポンサードリンク

  

今日、大きな地震がありました。

20121207jishinbasho.jpg
三陸沖「アウターライズ地震」 揺れ小さく津波大きく
最大震度4の余震も 2012/12/7 20:51  三陸沖を震源とする最大震度5弱の地震発生を受けて、気象庁は7日夜記者会見し、今回の地震について、東日本大震災の余震で、海溝の外側が震源となる「アウターライズ地震」との見解を示した。今後、最大震度4程度の余震が発生する可能性があるとして、警戒を呼びかけた。
 アウターライズ地震は、震源が浅く、比較的小さな揺れでも津波が発生する可能性が高いとされている。
 記者会見した斎藤誠・地震情報企画官は今回の地震はプレート境界より沖合で起こる「アウターライズ地震」と説明。震災直後の余震を除いてプレート境界の沖合でM7以上の余震が発生するのは初めてという。今後同様の地震が発生する可能性については「はっきりとしたことは言えない」と述べるにとどめた。
 M7以上の余震を観測したのは2011年7月10日に発生したM7.3の余震以来。東日本の内陸部など余震域外の地震に与える可能性については「内陸への影響は考えにくいが、震災による地盤の変動が続いており油断はできない」としている。



これは3.11の時と同じような場所ですね。
imagesCA6BX0YP.jpg

今日の地震でかなりの範囲で北米プレートと太平洋プレートの固着領域がはがれた可能性があります。
となると次は残った部分の千葉沖がはがれるのでしょうか。

今日の感じを不味いと思わないのは直感が働いていない証拠です。
未だにおバカな世間の価値観に毒されているからそうなってしまう。
もうそういう時期ではないと何度も書いているのに。
自分の直感を信じて下さい。

来週は新月があります。
12/10~12/17かなりの危険日だと考えています。

↓月齢カレンダー
http://koyomi.vis.ne.jp/moonage.htm

他に気になるのは株の動きです。
何らかの動きを察知したような動きになっています。
SQ日も近い。
選挙のせいでしょうか。

そうであれば良いのですが。

くれぐれも注意して下さい。

本当にありがとうございました。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/12/07 21:57:28 ] 地震・火山

疎開村 ちょうど1年

スポンサードリンク

  

さて、疎開村って、去年の12/1に始まったことなんですね。

去年のちょうど今頃はこんなお馬鹿な記事を書いて始まったことなんですね。
集団疎開村構想について
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-1055.html

別にそう計画してた訳でもないのに、ちょうど1年後に公開とはなんだか不思議な気がしてます。
7f5e56de4a6337170e315cc2292ffe8f.jpg

ワタスの言ってることは前から同じです。

帰ろう。
あのふるさとに帰ろうよ。

最近は、選挙も近いのでいろいろと騒がしいようです。
どうも皆さんは、外の世界に意識を向けて右往左往するのが好きなようです。
いろんな情報を読むのですが。
でも、2012年末。本当はそういう時期ではないと思っています。
選挙などしてる場合じゃない。
これから日月神示でいうところの大峠に入っていくのだとワタスは思っています。

疎開村とは嬉し嬉しの村にしたい。
あなたが東京で疲れて休みに帰る実家。
女性だったら化粧もしないで、畳に寝転んでゴロゴロしてたでしょう。
ワタスだって、東京の実家にかえったら股間をかきながらテレビを見てるだけですた。
実家に帰ると、何だかしらないけど御馳走が出て来て、畳でゴロゴロしてせんべいでもかじってたのです

そこには人の評価もないし、競争などなにもない。
何が良い悪いなんて関係ない。

あったかくて落ち着く場所。
あなたがあなたのままでいられる場所。

ワタスは子供のころ両親に甘え切って暮らしていました。
甘えん坊でいたずら好きの子供ですた。
転んで怪我をして帰ってきたら、ワンワン泣いて慰めてもらっていました。
安心して甘えて暮らしていました。

疎開村ではいろんな人に会いました。
私が印象に残っている方。

ひとりは高線量で知られる千葉の柏市のお母さんです。
不幸なことに注文住宅を建てた途端に3.11が来てしまった方ですた。
4才と10才のお子さんをお持ちで九州に疎開した方でした。

どうしよう。どこへ逃げたら良いだろう。
母子家庭で生きていけるだろうか。
その方は悩んだあげく、小さい子供の手を引いて母子で疎開を決心したのですた。
今は、幸せに暮らしていらっしゃるようです。

もう一人は、茨城の男性。
その方は奥さんと子供を長野に引っ越させて、自分は単身茨城に残り、長野の奥さんと子どもに仕送りをしているのですた。

政府も守ってくれない。嘘ばかり報道するマスコミ。
誰もすがるものなどいない。
まだ無邪気な小さな子供は誰にも頼れない。
頼るのは親だけです。
誰の手助けもないなかで必死に子供のことだけを考えて生きるお父さんお母さん。

子供が大きくなった時
あの時、誰もが信じられない中、自分を必死に守ってくれたお父さん、お母さん。
あの時代を通り抜けたお父さんお母さんを振り返って子ども達は、こういうでしょう。
お父さん、お母さんはウルトラマンだ。
あの時、僕達を必死になって守ってくれた。
誰がなんといおうとウルトラマンなんだ。
そういうでしょう。

帰ろう。
あの優しい両親がいる場所に帰ろう。
疎開村とはそういう場所にしたい。

大声で正義をがなり立てる訳でもない。
あまりにも静かで優しすぎる波動。
だからすぐにかき消されてしまう。
まったく目立たない。

だけど、この世で最も尊いもの。
この世界を救える唯一の黄金色のパワー

ただ思い出すだけでいいんだ。
心の奥底に眠った黄金の光を思い出すだけでいい。
今はその時期だと思っているのです。
そして、そういう波動につつまれた村にしたいと思ったのでした。

本当にありがとうございますた。

これは伊藤由奈さん Endless Storyです。

Memories of our time together
消さないでこのまま don't go away
あたたかく溶けだして 確かめるの
優しさのしずく この胸にひろがってく
切ないほどに I'm missin' you
重ねた手 離さないで

たとえば叶うなら もう一度
あなたのために 歌いたいこの歌を
終わらないstory 絶え間ない愛しさで
tell me why 教えてよずっと永遠に

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/12/06 07:48:48 ] 雑談

原発情報 東京の子ども達にも36%のう胞

スポンサードリンク

  

これはちょっと驚いたので張っておきます。
教えてくれた人ありがとうございますた。

↓クリックすると大きくなります。
1883340660_121.jpg
福島と同程度?

記事中、放射腺の影響とは考えられない。と言ってますが。
この長崎大学名誉教授の長瀧重信氏はあの山下俊一氏とならんでいろいろと言われている方ですね。

まぁ、ご自身でご判断下さい。

本当にありがとうございますた。

↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/12/04 22:01:33 ] 原発情報

12月22日ついて

スポンサードリンク

  

さて、このような記事を書いても影響されないように。
ワタスは不安や恐怖を感じたら必ず現実的な対処することにしてます。
それで自分の不安を消すことができる。
そもそも不安や嫌な感覚を受けるのは何らかのサインです。
対処をした後は、自分は大丈夫。守られてる。
気持ちを切り替えて、いつも楽しい気分でいることを選んでいます。
そうすると本当に大丈夫なのですた。

さて、今、世間は選挙、選挙でいろいろ騒がしいようです。
しかし、なぜ何のメリットも無いのに解散をしたのか。
今、解散すれば民主党は惨敗だと分かりきっているのに。
ワタスはどうも野田さんの突然の解散がひっかかってます。

現在、円安になっているのも気になっています。
以下のチャートを見るとボトムから反転の兆しが見えます。
今後は円安にもっと振れるような感じです。
2012a0f12i4xo92z83x000339.jpg

金も上がって来ている。先物の動きもいろいろとおかしい。

昨日、このようなニュースがありますた。

20121202-221202007-200.jpg

96958A9C93819695E2E1E2E2868DE2E1E3E0E0E2E3E09F9FE2E2E2E2-DSXBZO4910435003122012000001-PN1-12.jpg

トンネル崩落、復旧のメド立たず 死者9人
2012/12/3 9:59 (2012/12/3 13:03更新)

 山梨県大月市と甲州市にまたがる中央自動車道の笹子トンネル天井板崩落事故で、県警などは一夜明けた3日も救助作業を続けた。下敷きになったレンタカーのワゴン車から5人の遺体を発見するなど、確認された死者は計9人となった。県警は他に巻き込まれた車両はないとみている。中日本高速道路会社によると、通行止めとなった一部区間の復旧の見通しは立っていない。国内の物流や観光にも影響が出る可能性はある。
中央自動車道上り線の笹子トンネル出口付近。左は下り線(3日午前、山梨県大月市)=共同

 中日本高速道路は3日午前の記者会見で、事故現場でトンネル最頂部と天井板を支えるつり金具をつなぐボルトが抜け落ちているのが見つかったことを明らかにした。ボルトの脱落が大規模な崩落につながった可能性があり、同社は「老朽化が(脱落の)大きな要因」とみている。
 県警は近く、中日本高速道路などを業務上過失致死傷容疑で家宅捜索する方針を固め、定期点検に問題がなかったかなどを調べる。
 県警などによると、ワゴン車の5遺体は、自力で脱出した神奈川県三浦市の女性銀行員(28)の同行者で、東京都在住の20代の男性3人、女性2人とみている。
 別の乗用車からも3人の遺体を確認。山梨県在住の60~70代の男性1人、女性2人とみられる。冷凍冷蔵トラック内では1人が死亡しており、山梨県甲斐市の男性会社員(50)と判明した。

 羽田雄一郎国土交通相は3日午前、現場を視察。中日本高速道路の金子剛一社長も現場に向かった。
 中央道は上り線が一宮御坂―大月ジャンクション(JCT)間、下り線が大月JCT―勝沼間で通行止めになっている。
 事故は2日午前8時ごろに発生。東京側出口から約1.7キロ付近で、コンクリート製の天井板が110メートル以上にわたり崩落した。



ここは、東京の人が長野方面に来るために必ず通る、高速道路です。
東京、神奈川、静岡がやられた場合、長野方面に逃げたくてもこれでは逃げられません。

ここから完全にワタスの妄想です。興味のない人はスルーして下さい。
前にも書きましたよね。

この偶然といえない一致。

  01/9/11
+ 11/3/11
----------
  12/12/22



2001年9月11日はニューヨークの同時多発テロ
2011年3月11日は原発事故

ここから類推されるのは2012年12月22日こそが本番なのでは?ということです。
何かやらない訳がない。

そもそも2012年12月22日マヤ歴の終わりというのは、どうも計算間違いという説があるようです。

終末予言は間違いだった?
2015c.jpg
2012年12月で、人類は滅亡する。これは、マヤ暦が2012年で途切れている、ということから端を発した終末思想のひとつです。昨年公開された映画『2012』でも有名になりました。
しかし、最近、マヤ暦の研究者たちの一部が、少し違う説を唱えはじめています。
「世界の終わりは2012年ではなく、2015年である」
古代独特の暦であるマヤ暦を、現代において使われているグレゴリオ暦に換算する際に、これまでの研究者たちは「GMT対照法」という換算法を使っていました。
しかし、最近になってこのGMT対照法にそもそもの間違いが発見されたのです。
2年と271日の誤差があったことが証明されました。その誤差を正して計算すると、2012年12月で終わるはずだった世界の寿命は、2015年9月まで延びることになります。これは古代エジプトに伝わる人類滅亡予言とも一致しています。


ワタスはこれから3年半、大峠が来る。そこを何としても生き抜け。と言って来ました。
だから備蓄だの疎開だの言ってきたわけです。

12/22は人工的に何かをやる日ではないでしょうか。
そこからスタートの日ではないでしょうか。
12/16の一週間後が12/22です。12/16の総選挙というのは単なる目くらましなのでは?
そっちに皆さんは気を取られてるのですが。
いろんな金融の幹部だとかネオコン系の人物の辞任も気になってます。

【猟禽尽きて走狗煮らる (りょうきんつきてそうくにらる)】
利用価値のある間は使われるが、用がなくなればあっさりと捨てられるということ。鳥を捕り尽くしてしまえば、それを追う猟犬も不用になる


これじゃないでしょうかね。
みなさん選挙に夢中なのですが、ワタスはどうも今の流れが気になります。

12月22日は、金玉ナイトを都内でやるつもりでしたが中央道が復旧しないので
これは、もう都心に行くなというお告げでしょう。
くほほほほ

とかなんとか。

せっかく疎開村を公開したのです。
12/22の金玉ナイトは疎開村でやります。
長野まで来る根性がある人達とこじんまりとやることにします。
みなさんで疎開村で餅つきでもして、楽しみましょう。
後ほど告知を書きます。

本当にありがとうございますた。

↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
 

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/12/04 07:04:11 ] 予知・予言

原発情報 神奈川逗子市でも未だヨウ素730ベクレル/kg検出

スポンサードリンク

  

うーん。
情報をいただいたのですが。

神奈川の逗子市でもヨウ素が検出されているようです。
場所はここ。
WS112819000012000000009.jpg

今年の10月2日などは730ベクレルですね。
http://www.city.zushi.kanagawa.jp/syokan/gesui/housya-past.html
WS112819000012000000010.jpg

まさかここまで飛んできてる?
まぁ、千葉まで来てるのであれば考えられる距離ですが。
そうなると東京もと言うことになりそうなのですが。

それともヨウ素131って、結構ありふれた物質なのでしょうか。
いや、昆布に入ってる自然のヨウ素とヨウ素131は違いますよね。
間違って検出してるんでしょうか。

さっぱりわかりません。

当たり前ですが、福島ではもちろんヨウ素が検出されているようです。
こちらの資料はグラフがついててわかりやすいですね。
ここをウォッチしていると、今どれぐらい出てるのか分かるかもしれません。

以下、読者様の情報

福島県内の下水処理場を調べてみると、
直近では県北浄化センターで2012年10月9日に24Bq/kg、
http://wwwcms.pref.fukushima.jp/download/1/gesuidou_kenpoku_noudo241029.pdf
県中浄化センターで2012年9月24日に55Bq/kgのヨウ素131が検出されています。
http://wwwcms.pref.fukushima.jp/download/1/gesuidou_kentyu_noudo241029.pdf
県中(郡山)の今年9月はほぼ毎日ヨウ素131(最大125Bq/kg)が検出されています。

↓クリックすると大きくなります。

WS112819000012000000011.jpg



本当にありがとうございますた。

↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
 

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/12/03 19:12:22 ] 原発情報

原発情報 毎日2億4000万ベクレル放出中の説。千葉でも未だヨウ素検出

スポンサードリンク

  

さて、放射能は恐くない。などと書いているのですが。
あくまで一つの可能性について書いただけです。

希望。
人間は希望をなくしたら終わりなんだ。
どんな時でも希望を捨てちゃだめなんだ。
ただ、そういうことなのです。

普通に常識で考えるととんでもない事態が進行中です。

先日、このような重要なニュースが出ましたよね。去年の3倍になっています。

3号機で4780ミリシーベルト=昨年11月より高く、福島第1―東電
http://jp.wsj.com/Japan/node_555828

東京電力は28日、福島第1原発3号機原子炉建屋1階の北東エリアにロボットを投入し、放射線量を測定したところ、床表面付近で毎時最高4780ミリシーベルトに上ったと発表した。昨年11月にほぼ同じ場所の線量を計測した際は同1300ミリシーベルトだった。

東電によると、調査は27日に実施。ロボット2台を入れ、約1時間40分にわたり、線量の測定や状況確認を行った。東電社員や協力企業の作業員計12人で調査を行い、最大の被ばく線量だった人は0.52ミリシーベルトだったという。



だいたいね。3.11以降ずーっと窒素注入してるんですよ。
窒素を何故入れるか知ってますよね?
それは、再臨界して爆発したら困るから入れてる訳です。
これはちょっと前の10月末のニュース。

121312134129812174121.png
[福島テレビ(FTV)2012年10月23日]
福島第一原発1号機の原子炉格納容器内では今年4月以降、核分裂反応で発生する放射性ガスのクリプトンと水素の濃度が上昇・下降を繰り返す状態が続いている。これを受けて、東京電力は爆発リスクの回避に向け、10月23日9時半過ぎから圧力抑制室に窒素を連続的に注入し水素濃度を下げるとともに放射性クリプトンの排出作業を開始した。



最近では、なんだか電源を切っちゃう作業員がいて注入装置が10分間止まったりしています。

福島原発 【作業員が電源ケーブルを誤切断…窒素注入装置が停止】
Posted Date: 2012, 11/3, 2:04
東京電力は2日、福島第1原発で1~4号機に電力を供給している電源ケーブルを作業員が誤って一部切断し、煙が出たと発表した。火災には至らな かったが、1号機原子炉格納容器などに窒素を注入する装置が約10分間止まった。原子炉冷却システムは別系統だったため、影響はなかった。
 東電によると、2日午前9時半ごろ、作業員が樹脂製の管に切れ込みを入れてケーブルを通そうとしたところ、誤って電源ケーブルが通っている別の管を切断。白煙が上がった。
 通電を別系統に切り替え、煙は約1時間後に収まった。東電は「ケーブルが通っている管には印をつけていた。なぜ間違えたのか確認する」としている。
http://www.47news.jp/47topics/e/235859.php


何やってるんでしょうかね。この人達は。

さて、肝心の放射性物質が今、どれぐらい垂れ流されているのかの情報ですが。
いろいろ調べてもさぱーり、すっかーり資料が出て来ません。
普通ならすぐに出て来て良さそうなものですが、それだけかん口令をしいて情報統制しているということでしょう。
やっとギリギリほんのちょこっと出てきた資料がありますた。

2012年10月22日、東京電力が「福島第一原子力発電所1~4号機の廃止措置等に向けた中長期ロードマップ進捗状況(概要版)http://www.tepco.co.jp/nu/fukushima-np/roadmap/images/m121022_06-j.pdf
という資料です。

これは最初の放出量があまりにも膨大過ぎるので収束したように見えるグラフですが。
9bf8484f.jpg

良く見て下さい。現在は「0.1億ベクレル毎時と評価」と書いてますよね。


つまり1日2億4000万ベクレルが放出されていうことです。
このグラフで言うと2月から10月まで9か月連続でずーっと一日2億4000万ベクレルを放出ということです。
月だと72億ベクレルです。
それは、これからもずーっと続いて行くことでしょう。


大体、何で未だに千葉でヨウ素が検出されてるんでしょうか。
千葉はまだ良い方です。数字をちゃんと出すだけ良いのです。
他はまったく出さなくなっています。他に見つけた方がいたら教えて下さい。
http://www.pref.chiba.lg.jp/gesui/press/2012/odei37.htmlこれは先月20日の結果
2012a0f12i4xo92z83x000338.jpg


2012a0f12i4xo92z83x000336.jpg

先生!
このヨウ素ってどこから来てるんですか?
未だに半減期が8日のヨウ素が千葉で検出されるなんておかしいですよね。

ノ~。いいかい。太郎。
そんな細かいことは気にしちゃダメだ。
teacher_ok_sign.jpg
先生が学校から教わった大事なこと。
どんなに本当のことでも、大人の世界では言っちゃいけないことがあるんだ。
大事なのは空気を読むってことなんだ。
分かったかな?
それさえ、身につければ立派な大人になれる。万事OKだ。

分かったよ。先生。
だから先生はいつも魚の死んだような腐った目をしてるんだね!


まぁ、ワタスがやってる疎開村構想だって冗談でやってるように思われますが。
別に冗談でやってる訳ではないのですた。
なぜか冗談に思えてしまう今日この頃。
本当は関東に住んでる方が悪い冗談なのですが。

本当にありがとうございますた。

↓これはヨウ素錠剤。アマゾンで買っておいたらどうでしょうか。


↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2012/12/03 07:52:21 ] 原発情報
  最新記事
 応援クリック
1日1回、応援クリック!↓

人気ブログランキングへ
 サイトマップ
 このブログを検索
 カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2012年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事


    ブログパーツ