スポンサードリンク
HOME > 月別アーカイブ [ 2013年02月 ]
月別アーカイブ  [ 2013年02月 ] 

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫

何かが始まっている?

スポンサードリンク

  

さて、ローマ法王の辞任もそうなのですが。
あはぁ?

何か最近意味不明な動きが続いています。

2013年

何か奴らの権力構造に変化があるのでしょうか。

これはニューヨークタイムズスクエアに出た広告。

Media Research Centerいう団体が出した広告のようですが。
times square billboards1
http://sherriequestioningall.blogspot.ca/2013/02/new-times-square-billboards-start.htmlから

「START TELLING THE TRUTH (真実を報道し始めよう)!」
「IT'S TIME THE LIBERAL MEDIA STOP CENSORING THE NEWS(メディアのニュース検閲を止める時です)!」

逆に言うと今までニュースは真実を報道してなかったし、検閲されて来た。と分かってしまう広告ですた。
こんな広告を出して良いんでしょうか。

これは
「見ざる聞かざる言わざるの」三猿ですよね。
日光東照宮にあるので有名です。

3wisemonkey15.jpg

日本だけかと思ったら三猿とは、もともと海外でもThree wise monkeys(3匹の賢い猿)として有名のようです。

インドのマハトマ・ガンディーは常に3匹の猿の像を身につけ「悪を見るな、悪を聞くな、悪を言うな」と教え教科書などに「ガンディーの3猿」が掲載されている。
またアメリカ合衆国では教会の日曜学校などで三猿を用い猥褻なものを見たり、性的な噂を聴いたり、嘘や卑猥なことを言わないよう諭すことがある。


images.jpg


日本の女の子達も見ざる聞かざる言わざる。賢いですね。

img_1296918_37371580_0.jpg

日本の首相も身を守るために賢く三猿してますね。
LGO_Three_Wise_Monkeys.jpg

外国の女の子も トナカイで賢く三猿
3wisemonkey.jpg

ドラゴンボールも賢く三猿。
The_three_wise_monkeys_by_Ppdm.jpg

今まで小賢しく、自分を守って嘘八百を報道してきたメディアの人々。
真実を見ざる聞かざる言わざるの人々が変わり始めた?

今、水面下で何かが起きている。
まさか、奴らの力が弱まってきた?
とかなんとか。

さっぱり分かりません。バチカンの動きを含めちょっとリサーチしています。

本当にありがとうございますた。



・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/02/27 08:40:05 ] 陰謀

地震情報 昨日の栃木の地震

スポンサードリンク

  

さて、昨日はカフェでジャジャジャーン。
ギターをかき鳴らして歌ってますた。⇒その様子(真ん中はメグミンさん、ワタスは横で手だけ映ってます)

くほほほ
音を楽しむと書いて音楽。
音楽は楽しい。
時間を経つのを忘れてしまう。

昨日はジブリの音楽とか。いろいろと444Hzのギターで楽しんでいたのですた。

そんな中、昨日栃木で比較的大きな地震があったようです。


a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000384
地震で宿泊客ら50人が孤立 栃木・奥鬼怒温泉
 栃木県北部を震源とした震度5強の地震で斜面が崩れて道路がふさがり、同県日光市川俣の奥鬼怒温泉郷で孤立している宿泊客と従業員が4軒で計50人に上ることが26日、日光市への取材で分かった。  日光市は同日中に雪と土砂の除去作業を終わらせる方針。  同市によると、50人にけがはなく、体調不良などを申し出た


asvizxucoiasdf212zxcvadsfa12.jpg

zoxcuivalksdfoqwerzxcvadsfa121fasdf.jpg


地震については、まぁどっかであるでしょう。
いつかはどこかで揺れている。
もう震度5ぐらいではまったく驚かなくなってしまいますたね。
このようなジョークがあるようですが。

日本人「なんだ震度5か」 外国人「こえええええ」 中国人「こえええええ」
外国人「なんだ銃声か」 日本人「こえええええ」 中国人「こえええええ」
中国人「なんだスモッグか」 外国人「こえええええ」 日本人「こえええええ」




HAARPの方はシーーン。
とりあえず、反応がないようです。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000383

今日(26日)は満月なんですね。
alksdjfuozxcvo121214124zadfas.jpg

まぁ、気をつけるに越したことはないですが。

最近は。地震もさっぱーり興味がなくなってしまいますた。
ヒャッハーーー!
いつ来るか分からない地震より、今を楽しむ。
音楽を聴きながらだと地震の揺れも楽しい。

とかなんとか。

本当にありがとうございますた。



・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/02/26 12:28:25 ] 地震・火山

今甦る がばいばあちゃんの言葉

スポンサードリンク

  

さて、初心を忘れないように書きます。
最近は、なんでか流されるままに疎開村をやり、カフェをやったりといろいろ忙しいのですが。
人に会うとなんだか初心を忘れる。

元々、なぜワタスが田舎に引っ越して来たのか。
まぁ、いつもの既知外のひとりごと。
読み飛ばして下さい。

ワタスがいつも言っていることですが、例えば、企業の中で出世する。
しかるべき地位に就く。ステータス、名声を手に入れる。
財産を手に入れる。
たった今でもかなりの人達は、そういうものを求めて頑張っていることでしょう。
かく言うワタスも以前はそういう人間だったので偉そうには言えないのですが。

3.11以降、多くの人が気づくようになった。
企業や国のトップ。
人間の心をなくした連中だった。
そして、その更に遡ると本当に人間ではない。
一番上にいるのは偽ユダヤのキチガイだった。

アルプスの頂上を目指して頑張っている登山家。
やっと頂上近くになったら、山頂では、キチガイと変態が酒盛りパーティをしていた。
奴らが決まった日に行う、キチガイ変態パーティの実体。
今でこそハロウィンなどと子供も仮想パーティをやっているようですがその由来を知っているのでしょうか。
スプラッタームービーも顔負けのエログロナンセンスな世界です。

その昔、そういう事実を知って。ワタスは一時期頭がおかしくなったと思われた時期がありますた。
なんでこんな星に生まれて来てしまったんだろう。
その時は、真剣に悩んだものですた。
会社のトイレの中に何時間も引きこもって、肛門がしなびるまでウォシュレットを浴びていたこともありますた。
M78星雲。ウルトラの星に帰りたい。もう一時たりともこんな星にいたくない。
早く連れて帰ってよウルトラの母。
ブツブツと帰りの電車の中で独り言を言っていた時期もありますた。
通勤途中のOLさんがギョッとしてワタスを見ていたのを覚えています。

あいつは働きすぎで狂ったんだ。
とうとうイカれてしまった。
人々は口をそろえてそう言いますた。

失礼な。
ワタスは目覚めたのですた。

ワタスは気づいたのですた。
富や財産、地位、権威を手に入れようとすることは、すなわち奴らに奉仕していることに過ぎない。
お互いにいがみ合って、出世、地位、ステータス。それを得ようと、がんばればがんばるほど
それは奴らへ奉仕だった。
今まで先頭にたって奉仕してしまった。

ワタスは奴らに一生懸命奉仕していたのか。。
吐き気を催したのを覚えています。


いち抜けた。

その時読んだ本。
ワタスの大好きな島田洋七さんの佐賀のがばいばあちゃん。
その序文だけでもお読みください。
久しぶりに読み返して感動しますた。
gabaibachan2.jpg



gabaibachan.jpg
ある夕ご飯の席のことだった。
「ばぁちゃん、この二、三日ご飯ばっかりでおかずがないね」
俺がそう言うと、ばぁちゃんは「アハハハハハハハ・・・・」と笑いながら
「明日は、ご飯もないよ」
と答えた。
俺とばぁちゃんは、顔を見合わせると、また大笑いした。
今から四十年ほど前の話である。

思えば、あれから世の中は急変した。
所得倍増計画、行動経済成長、大学紛争、オイルショック、地価上昇、校内暴力、円高、ドル安、バブル、そしてバブルの崩壊、価格破壊、就職氷河期・・・・・。
「今、世の中はひどい不景気だ」とみんなは言うけれど、何のことはない。

昔に戻っただけだと、俺は思う。
変わってしまったのは、人間の方だ。
お金がないから。
ホテルで食事ができないから。
海外旅行に行けないから。
ブランド物が買えないから。・・・・・そんなことで不幸だと思ってしまうなんて、どうかしている。

リストラされた人は気の毒だと思うけれど、それだってものは考えようだ。
朝八時に起きて満員電車に揺られて会社に行って、働いて、残業して、飲みたくもない酒の席に付き合って、
終電車に乗って帰ってくる・・・・そんな人生から解放される新たなチャンスだと思うことだって、できるはずだ。
それに、今後どう頑張っていこうかと夫婦や家族で話し合うことになるから、コミュニケーション不足なんてこともなくなるんじゃないだろうか。
お金がないから不幸。
今は、みんなが、そんな気持に縛られ過ぎていると思う。

大人がそんな考えだから、子供も健やかに過ごせるはずがない。
ディズニーランドに連れて行ってもらえないから、流行の服が買ってもらえないから、親を尊敬しようとしない。
成績が悪いから、いい学校に入れないから、自分の未来は真っ暗だと思う。
そんな子供ばかり育ってしまい、毎日がおもしろくなくて、将来に希望が持てなくて、少年犯罪も増えてゆくのだ。
本当はお金なんかなくても、気持ち次第で明るく生きられる。
なぜ断言できるかと言うと、俺のばぁちゃんがそういう人だったからだ。

俺は子供の頃、母方のばぁちゃんに預けられていた。
ばあちゃんは、明治三十三年(千九00年)生まれ。
二十世紀とともに人生を生きた、まさにひと昔前の世代だ。
昭和十七年(千九四十二年)、戦中に夫を亡くし、以来、厳しい戦後を佐賀大学とその付属小、中学校の掃除婦をして、五女二男、合計七人の子供を育てて生き抜いてきた。
俺がばあちゃんに預けられたのは、昭和三十三年(千九五十八年)で、ばあちゃんは既に五十八歳だったが、相変わらず掃除婦を続けていた。
裕福なはずはないが、いつもとんでもなく元気で、明るい人だった。
そして俺は、冒頭のような、ばあちゃんとの暮らしの中から、人間の本当の幸せというものを学んできたように思う。


九年前、九十一歳でばあちゃんが大往生してからは、特にばあちゃんの遺してくれたものの存在を、大きく感じるようになった。
今、みんなはとてつもない勘違いをしているんじゃないだろうか。
四十年前までは確かにあった幸せを放棄して、不幸な方、不幸な方へと進んでいる気がする。
みんな道を間違うな!
佐賀の、がばい(すごい)ばあちゃんの話を聞いてくれ!!

幸せは、お金が決めるものじゃない。
自分自身の、心のあり方で決まるんだ。



本当にありがとうございますた。



・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/02/24 07:21:48 ] 雑談

444Hzの歌 3/1と3/2のメグミンさんとコラボイベント in三軒茶屋

スポンサードリンク

  

ワタスがいつも言っている、鏡の法則、引き寄せの法則、量子力学。
名前はなんでもいいのですが、要するに宇宙の法則です。
宇宙の法則を思い出そう。
今回のトークイベントでワタスは444Hzで新曲歌うことになりますた。
ぇえ?444Hz? 来てのお楽しみです。

3/1,3/2の世田谷 三軒茶屋でのメグミンさんとのトークイベント。
残席あとちょっととなりますた。⇒ イベント詳細はこちら

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/02/24 07:20:57 ] イベント情報

24(日)明日19:00~プチ金玉ナイトin信州

スポンサードリンク

  

ちょっと告知
明日24(日)19:00~
プチ金玉ナイトin信州をやります。
プチ金玉ナイトとは少人数でプチプチして、可愛らしい金玉ナイトということです。

直前の告知ですが、ご参加希望は⇒ 金玉カフェブログ

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/02/23 10:19:45 ] イベント情報

カトリックの教え 性は汚らわしい

スポンサードリンク

  

さて、しきりにワタスは洗脳、メディアの洗脳と書いてるのですが。
おいおい。あんた完全に洗脳されてますよ。
といきなり言われたってピンとこない人が多いでしょう。

例えば、あなたが会社員だったら、しばらく長期休暇を取るとか。
会社を辞めてプラプラしてみて下さい。

そうやってしばらく、何にもしないでプラプラしてると、私ってこんなことで良いんだろうか。。
とたんに社会から疎外された気になって不安になりませんか?

あなたは子供の頃から、努力しなければいけない。
幸せとは、競争し、勝ち取るものだと叩きこまれてきました。
今を犠牲にして、将来のために備えろ。いつもそう教えられて来たのでプラプラとしてると居心地が悪くなってしまうのです。

洗脳を受けた人は無意識下で、自分を裁き始めてしまいます。
ワタスは怠けものだ。そのうち大変な目に合う。
引き寄せの法則的には、なんだか知りませんが、あなたはプラプラできない現実の方が落ち着くのです。
そうやって厳しく忙しい現実に落ち着いてしまうのです。

あなたの行動原理、基準。何が正しく、何が間違っているのか。
心の中の法律。心の中のジャッジ規定。
目には見えなくても、皆さんは深いところで洗脳されてしまっているのです。
心の法律でがんじがらめにされて生きているのです。
牢獄に入っているようなものですね。

小学校のころから洗脳工場で育てられたあなた。(このアニメーションは動画THE GLOAMINGから)
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000367

つぁぁ。脳みそに何かを植えつけられてしまいます。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000368

a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000369

a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000370

例えば、若い男性のあなた。
ワタスも10~20代はムラムラすることが多々ありますた。
例えば、コンビニでえっちな雑誌を読んだら
つぁぁぁ
股間が反応するのを抑えることはできませんよね。
これは雄であれば、生物として立派、正常ということですよね。

キリスト教の最大の業績に性が汚らわしいもの。
そういう思想を広めたことがあると思っています。

こりゃ傑作だ。
ゴイム達は、性が汚らわしいなどと本気で信じてるみたいだ。
私はアダルトビデオで1日5回見ています。どうしたら良いでしょうか。
教会の裏で、あなたの懺悔を聞いて爆笑しているのです。

本当はキリスト教の聖職者は。聖職者ならぬ完全に職者と言って良いぐらいの連中なのです。



オランダのカトリック教会 未成年数万人に性的虐待

聖職者による性的虐待被害者の団体、ローマ法王の退位を歓迎
【2月12日 AFP】ローマ法王ベネディクト16世(Benedict XVI、85)が11日に高齢を理由に退位すると表明したのを受け、聖職者による性的被害者の団体「SNAPオーストラリア(Survivors Network of those Abused by Priests (SNAP) Australia) 」は、ベネディクト16世は聖職者が児童に性的虐待を行う恐ろしい状態の解消にほとんど尽力しなかったと批判し、退位を歓迎する声明を発表した。



あなたは四畳半一間で恋人もいない。
人知れず股間をイじって気持ち良くなっていました。
なんてワタスは汚れた人間なんだ。神の国に行けない。あなたはそうやって畳にナニをこすりつけながら悩んでいる。

バカバカしい。
そんなものは一日に2000回ぐらいいじっても神の国に行けます。

若いのに禁欲してる?そ、それはいけない。今すぐここでやりなさい。
ほら早く。ズボンを脱いでムラムラと取りなさい。疎開村でムラムラした人にはそうアドバイスしているぐらいです。

性は汚れた行為だ。
そんなものはキリスト教が広めたお馬鹿な価値観です。

だいたい、キリスト教が入って来る以前の江戸時代など。
挨拶代わりに気に行った男女は○○していますた。
こんにちは。今日は良い天気ですね?
一発やっとく?
ヒャッハー!ファイト一発!ってなもんだったのです。
カラッとさわやかにやっていますた。元々それほど大したものではないのです。

奴らは公には性を汚らわしいものとしておきながら、コソコソと裏ではあんたことやこんなこと。
AKBに始まるセックス産業で若い女性を性奴隷にして稼いでいるのです。

これからも誠心誠意、性奴隷としてがんばるぞ!
o078805250_370265.jpg
芸能界など風俗産業とそれほど変わらないのです。
生物として種の保存に大事な欲求を閉めつけ、はけ口を求めた欲求を利用して人々をうまくコントロールしているのです。

このように頭上から洗脳電波で操られているあなた。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000377


a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000378


a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000366

a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000371


ローマ法王さんはこう思っていたのです。
ったくこいつらは。いつもいつも、お馬鹿なやつらだな。
今度は、そうだな。排泄行為が汚らわしいという教えを広めようか。

そうしたら、お通じが良い女性が懺悔にやってきて教会の懺悔室で、私は一日2回も排泄してしまいますた。
神の国に行けるでしょうか。
そういう懺悔を聞いて、奴らは裏でクスクス笑っているのです。

あなたは、毎日ご先祖様を拝む。
あなたは、毎日勤勉に働く。
まぁ、別に責められる行為ではなく。良い行為だとは思いますが。

でも、心の中でこういうことをやっています。

この教えを守らないと私は不幸になる。幸せになりたい。
正しい人間になろう。

恐怖心を刺激され正しい人間になろうと努力する。
でも、その正しい人間とは奴らが勝手に決めたキチガイおバカ人間のことだった。

あなたは完全にコントロールされているのです。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000375

a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000374

必死に正しい人になろう努力するあなた。
あなたの脳みそに植え込まれたつっかえ棒。
本当はやりたいことがあるのに出来ない。
心の中に葛藤を抱え悩んでいる。

子供のころを思い出して見て下さい。
あなたはいつも楽しいから何かをやっていた。
学校に行ったらは正しいからやる。になってしまった。
立派な人になる、将来のためになる。

放射能や巨大地震のリスクの中で、子供や嫁さんをほったらかしにして残業残業。
深夜まで遊びの道具を作るのが何が立派な人でしょうか。
単なるキチガイ。完全に狂っているではないですか。

立派に育った社畜の群れさん達。それがあなたなのです。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000373

洗脳から抜け出せ。
真実の自分を見よう。
明るくて無邪気だったころを思い出せ。

もうヘンテコなルールに苦しむ必要はない。
自分を許した方がいい。
そろそろ本当の自分を思い出す時期なのです。

本当にありがとうございますた。



・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/02/23 09:38:22 ] 雑談

ローマカトリックについて その1

スポンサードリンク

  

さて、電通の親会社については突っ込んだ話を書き過ぎたのでブロ友専用記事としますた。
まぁ、言ってることは大したことではないのですが。

日本のメディアを牛耳る電通。
その上は?
世界のメディア界を牛耳る大元を調べたら意外や意外、カナダに行きついた。
カナダと言えばナイアガラの滝とかカエデの国旗しか思い浮かばない寒そうな国だけだったのに。
naiagara.jpg

なぜかメディア界を牛耳る本拠地だった。

そしてそのメディア界を牛耳るカナダの酒屋一族。
ナイアガラの滝から水をペットボトルにつめてボルビックなどと言って売っている一族。
その一族は世界ユダヤ人会議(略称WJC)の議長をやったりしている野郎どもだった。
まぁ、結局は奴らに行きついたという話なのですが。

ここを読む人は大抵の人が知っているでしょう。
今の世界でユダヤ人というのは偽ユダヤなのです。
本当はコーカサス山脈あたりにいたユダヤでもなんでもない白人種が自分たちをユダヤ人だと自称しているのですた。

さて、先日のローマ法王さん辞任という大きなニュースがありますた。
ちょっとローマカトリックについて書きましょう。
まずは基礎中の基本の話です。
2013年になってまでこんな話を書いてると思いませんでしたが。

ちなみにワタスは時々、日月神示やキリスト教などを出すのでそっち系の信者と思う人もいるようですが。
完全無欠の無宗教。

そもそも宗教などと。
自分の外側を信じるものですよね。自分の内側を信じている人には関係ない話なのです。

どこの宗教も一緒ですが、幸福の科学だって、アトランティスとかムーとか。
学研のムーの記事と宗教が一緒になったちゃんぽん作り話です。
オウム真理教だって、仏教とスポーツ学一緒になった創作話です。
松本ちずおさんなどは、正座しながらぴょんぴょんジャンプするスポーツを研究していますた。

ぇあ?
あんなので信者が集まるんだ。。
その昔びっくりして見ていたことがありますたが。

さて、ローマカトリック。
キリスト教はプロテスタントとかいろいろありますが。
その中でも最大派閥です。
img_341717_9257452_1.png

ワタスが勝手に理解しているだけですが。
ナザレのイエスという人が広めた教えは確かにあった。
現代のキリスト教は、それとはまったく別のローマ帝国統治用の宗教という認識でいます。
ローマ帝国は武力というハードと、宗教というソフトウェアで統治されたのですた。

元々エジプトやバビロニアの宗教がミックスしたちゃんぽん宗教。
それがナザレのイエスの教えを乗っ取って、ローマ帝国の統治に使われた。
それが現代のキリスト教と理解しています。
ですから現在のキリスト教はもともとはバビロン宗教。
本当は太陽崇拝であり、占星術なのです。

これはあの有名なスティーブンスピルバーグ監督が作ったホラー映画。ポルターガイストです。
じゃなかった。
間違えますた。
ツァイトガイストという動画です。
宗教について言っている部分が秀逸なので載せます。

5分ごろから始まります。








この動画でいうように、そもそも現代のキリスト教のオリジナルは
紀元前3000年のエジプト神話にあった。
 
ペルシャのミトラ教
ギルガメシュ叙事詩
ギリシャのディオニュソス
インドのクリショナ

全部同じということです。

占星術的にいうと、今はうお座の時代から、みずがめ座の時代に入っているということですね。

これは基本中の基本の話ですた。
ローマカトリックを理解する上で基本だと思って載せますた。

本当にありがとうございますた。



・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/02/21 14:14:47 ] 奴らの歴史

地震情報 先ほどの地震

スポンサードリンク

  

き、金玉がぁぁぁ。
という、久しぶりに、いつものお約束をやりつつ。

ワタスのところはパソコンに緊急地震速報 通称カエル君をインストールしているのです。

そのため、
ピロリーん。ピロリーん。けたたましい音で地震発生を教えてくれるのですた。
↓これはカエル君の画面
117052941-1.jpg

そのたびにコタツの中で、ぬくぬくととふにゃけているワタスの金玉に緊張が走るのですた。

何だ千葉か。。
ったく長野なのに、千葉の地震を知らせなくて良いでしょ。
ワタスの玉々と同じく感度が良すぎるのが玉々に傷です。

まぁ、東京の皆様には悪いですが、ホッとしたのは言うまでもありません。

21時27分に千葉銚子沖で地震があったようです。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000365

なんだか直近HAARP振れて来てるようです。

o0700075012424561513.png

これは昨日の朝8:00ごろに見られた銚子の地震雲だそうです。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000364

まぁ、前からいうように千葉の銚子沖は要注意の場所です。
もしかしたら前震かもしれないので気をつけておきましょう。

本当にありがとうございますた。


・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/02/19 21:55:56 ] 地震・火山

電通の親会社について

スポンサードリンク

  

さて、まぁワタスがサブリミナルだの潜在意識への攻撃だのしきりに書くのですが。
最近はなんだか、原発事故も収束したことになってしまって人々の関心も薄れてきてます。

確かに、人間、緊張感を持続させることは難しい。
ワタスだって、地震とか放射能情報とか散々、書いてるのに
ヒャッハー!

なんだか知りませんが、また東京でまた金玉ナイトをやることになってるのです。
ったく、東京は危険だとか散々書いてるのはどこのどいつだ。
矛盾したことをやるんじゃない!と突っ込まれそうですが。
ワタスの場合、楽しそうなことにはついフラフラとついて行ってしまうのですた。

まぁ、しかし。
ワタスも含めて皆さんの危機感が薄れているのも、別に皆さんが悪い訳じゃない。
マスゴミ総出で危機は去ったという雰囲気を醸成してるせいなのですた。

ひとたび、マスゴミが危険と報道し始めれば、あっという間にそういう雰囲気が作り上げられる。
何が危険か安全かはマスゴミが決めている。

以下、面白い動画です。
テレビなどで道を歩く人に意見を聞いたりする街頭インタビュー。
町を歩く人に無作為にインタビューしてると思いきや。
なんと同じ人物が使いまわされてるという指摘。
面白いので見てみて下さい。



バカバカしい。
毎度書いているようにグルでグルグルやってるのです。

以下に面白い記事がありますた。

カレル・ヴァン・ウォルフレン”著『日本権力構造の謎』(原題 THE ENIGMA OF JAPANESE POWER)上巻。

影のメディア・ボス
電通ほど一手に、直接、あるいは多数の下請けを使って大衆文化を作り出している企業体は世界中どこを探しても、ほかにない。万国博やローマ法王訪日時の準備など、主要イベントもこのカイシャが総合企画・演出の陣頭指揮に立つ。電通はまた、政治的に活発な動きを見せる。これについては、すぐ後で詳細に考えよう。

 電通は、日本の全テレビ・コマーシャルの三分の一の直接責任者であり、ゴールデンタイムのスポンサーの
割り振りに関して実質的に独占的決定権をもつ。多数の子会社や下請け会社を通じて行使する統制力については、
いうまでもないだろう。約百二十の映像プロダクション、四百以上のグラフィック・アート・スタジオがその傘下にある。
午後七時~十一時の時間帯の番組にコマーシャルを出したい広告主は電通を通すしかない。スポンサーの選定と放送番組の内容の大部分を電通が握っているからだ。


番組制作者たちは、冗談めかして、電通の事を“築地編成局”と呼ぶ(電通の巨大な本社は東京の築地にある)
(21)。日本では、扱い高が即、政治力になるので、電通はこうした役割を演じられるのである。
このような状況下では、電通に気をかけて扱ってもらえることが一種の特権となり、立場が逆転して広告主が電通の指示に従うことになる。商業テレビ局にとっても事情は同じで、電通に極度に依存する形になっている。

その結果、電通の影響力は日本のテレビ文化の内容まで左右し、世界中どこにも類例が見られないほど、
強力なマスメディアを通しての社会統制力になる。そして、このことには重大な政治的意味がある。
テレビという麻薬が日本ほど見事に利用されているところは他にない。また、その中毒症状がこれほど強く蔓延
しているところも他にない。レストラン、各種の店、観光バスの中、タクシーの中にまでテレビが備えつけられ
ている。テレビ番組の相対的な質の高さを誇れる国は、あったとしてもきわめて少ない。だが、テレビが全世界
的に文化を砂漠化しているとしても、その悲惨さの程度はかなりの差がある。皮肉な事に、NHKが、官界と
もっとも直接的につながる局でありながら、リポーターが社会的な問題について掛け値なしの疑問を投げかける、
まじめな番組を放映することがある。それ以外はNHK定食番組にみられるように疑似学術的で無害の、論争を注意深く避けた番組をはじめとし、風刺漫画に近い日本人好みの社会風俗を描くホームドラマがあり、そして頭がまったく空っぽのショー番組までどの局にも揃っている。

 クイズ番組や素人のど自慢は外国のもの真似番組であるが、日本ではこの種の番組は愚神礼賛の域に達している。人気“スター”は大量生産され、その“キャリア”はめったに二年以上もたない。彼らは、単に有名であるがゆえに有名だという欧米諸国の芸能人現象の拙劣な劇画といえる(22)。

..中略

今ここで我々が検討しているのは、ほぼ完全に他者を締め出して、大衆文化の質の向上を抑制したり拘束できるだけの力を持つ組織のことである。
6章 従順な中産階級 485Pより



日本では電通が全てを握って、このスカポンチンな社会の雰囲気を醸成しているのですた。
さて、一部の人は知っているかもしれませんが。
電通の親会社があるのはご存知でしょうか?
まぁ、事実上の親会社なのですが。

聞いたことがあるかもしれませんがオムニコム社です。
オムニコムというのはカナダに本拠地がある世界最大手の広告会社です。
omunicom_group.jpg
Omnicom_Group_Logo.png
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000362

ちなみにオムニコム社は、日本ではI&S BBDOという怪しい子会社を持っています。

WIKI I&S BBDO

I&S BBDO(アイアンドエス・ビービーディオー)は、東京都中央区に本社を置く外資系広告代理店。売り上げは非公開。
1947年6月に第一広告社として設立された。その後、1986年10月に読売グループとなっていた第一広告社とセゾングループのエスピーエヌが対等合併し、新社名I&Sとなった。
1998年にはアメリカの大手広告代理店オムニコムグループと資本提携し傘下に収まり、I&S BBDOになる。


まぁ、いちいち書くとめんどくさいのでこのBBDOや電通、選挙などをいろいろ調べてみて下さい。
以下、リンクがまとまってます。

「電通」を取り巻く、日本でいちばん醜い利権の構図
www.asyura2.com/09/senkyo69/msg/805.html

民主党も自民党もこの良く分からない広告代理店に選挙広告を依頼したりしています。
選挙の裏にはこのI&S BBDOが暗躍している。
このオムニコム野郎が世間の雰囲気を醸成に一役買っているのですた。

さて、このオムニコム野郎のさらに上。さらに遡るとどこに行くでしょうか。
そのまた上の親会社というのがカナダのホリンジャーグループ(Hollinger Inc、今は倒産して別会社)ですた。

ボリンジャーグループというのは、聞いたことはないかもしれませんが。
世界最大規模のメディア企業ですた。
配下にイギリスのデイリー・テレグラフ、イスラエルのエルサレム・ポストなどなど。
新聞社80社、週刊誌を115所有する経営グループです。

さて、この経営一族は誰でしょうか。
このブログでもかなり前に取り上げましたが、カナダのブロンフマン一族。
このブロンフマンさんというのはイーディシュ語で酒屋という意味なのです。
つまり酒屋さん一族ということですね。

過去の記事 
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-495.html


ブロンフマンさんはシーグラム社というカナダの酒造メーカーをやってるのです。
ミネラル・ウォーター ボルビックを販売してる有名な会社ですよね。
volvic_sigram.jpg

このブロンフマンさんは核兵器企業SRC(スペース・リサーチ社)の経営もしています。(この会社はソシエテ・ジェネラル・ド・ベルシックの子会社でもあります。ド・ベルシックというのはつまりベルギーの王族の会社ということです。そちらとのつながりもあるということです)


皆様はアルカポネは知ってますよね。
アメリカのギャング映画に出てくる有名な人ですが。
あのカポネさんもブロンフマンさんの手下の一人ですた。
caponesan.jpg


1920年代アメリカ。当時、アメリカは禁酒法といってお酒が法律で禁止されていたのですた。
ブロンフマンさんは禁酒法時代に、カポネさんなどのギャグを使って天文学的なお金を稼いだと言われています。

つまり電通をずっと遡ると、カナダの酒屋さんに行きついた。
ブロンフマンさんは、そして世界ユダヤ人会議(略称WJC)の議長をやったりしています。
毎度のことにこのブロンフマンさんもロスチャイルドさんと親戚関係にあります。
つまりはいつものごとく奴らがメディアの大元というグルでグルグルの話ですた。

あの時代。お酒を禁止するなどという無理な禁酒法。
そういう悪法に逆らってお酒を販売してくれた優しいブロンフマンさん一族。
そして現代も放射能汚染に逆らって楽しい雰囲気を醸成してくれる。
お酒とメディアで楽しい雰囲気を醸成するブロンフマンさん。

昔も今も変わらない。

ブロンフマンさんのお陰で楽しい毎日が送れる。
ヒャッハーーーー!

kanpai.jpg

酒屋のブロンフマンさんに完敗!
じゃなかった乾杯。
吉祥寺で、金玉ナイトで一緒に酒を飲みながら彼らの偉業を称えたいと思っています。


※ちょっと突っ込んだことを書き過ぎたので、もしかしたらこの記事はさっさと消すかもしれません。

本当にありがとうございますた。



・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/02/19 20:07:01 ] 洗脳メディア

モリヤ=守屋山について

スポンサードリンク

  

うーん。
ちょっとこの動画。
たまたま見つけたのですが。

非常に興味深い。。

ワタスはこの間、長野で金玉ナイトをやってました。
カキ食えば金が鳴るなる法隆寺などと言いつつ、カキパーティをしていたのです。
その後、諏訪湖に行ってみんなで御神渡(おみわたり)を見たのですた。

御神渡(おみわたり)というのは、冬のめちゃくちゃ寒い時期、諏訪湖の表面がカチコチに固まって歩けるのです。みんなで湖の上を歩けるなんて不思議~などと楽しんでいました。
それを神様が湖の上を歩いて渡っているという言い伝えて、御神渡というのですた。

皆で御神渡に行った時の写真。⇒金玉カフェブログ



この動画によると、古代イスラエルと諏訪地方をつなげるキーワードが多数あるようです。
守屋山、御柱祭、御頭祭、御神渡。

この動画によると、古代イスラエルから、失われた10氏族が日本にやってきて、
聖書と同じ現象がいろいろと起こる諏訪地方を選んで定住したという話です。

ワタスは諏訪大社はしょっちゅう行きますし、
そもそも守屋山の麓で金玉カフェを営んでいる。

うーん。
何も考えずに決めたのに。
何か不思議な力に呼ばれたのだろうか。。
ちょっと不思議な気分になった動画ですた。

興味がある人は見てみて下さい。

御柱祭とのつながり

列王紀上第6章、ソロモン神殿を造る時、レバノンの山中から大木を切り出し、エルサレムまで運んだという記述があり。
御柱祭とは、大木を山中から切り出し社殿まで運ぶという祭り。
その古代イスラエルの女神の名はアシラ。
アシラ=柱(ハシラ)

御頭祭とのつながり

創世記、第22章にアブラハムとイサクの伝承で、アブラハムは息子イサクを丘に連れて行きいけにえにしようとした所、神の遣いが現れてアブラハムを止め、息子の身代わりに羊を捧げたと書かれている。
羊が鹿の頭になって御頭祭となった。


モリヤとのつながり

また、アブラハムとイサクの物語の舞台となった場所が、聖地中の聖地であるモリヤだった。
モリヤ=守屋山となった。

御神渡のつながり

御神渡とは、諏訪湖で冬に発生する氷の盛り上がり現象。神が湖の上を歩いた跡と言われている。
マタイの福音書第14章
ガラリヤ湖を船で渡る弟子たちの元にイエス・キリストが水の上を歩いて来たという記述がある。
当時のガラリヤ湖は凍っており、キリストは氷の上を歩いたのではないか



本当にありがとうございますた。



・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/02/18 08:36:11 ] 雑談

地震情報 2月10日の箱根の地震はデマではなかった

スポンサードリンク

  

さて、2月10日あたり地震注意と書いたのですが。
何の地震もありませんですたね。

2月10日あたりに箱根で震度5があった。
そういう噂がツィッターなどでちらほら流れててたのですが。

↓このように気象庁の発表では2月10日には震度1の地震しかなかったことになってます。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000363

なので、ワタスはどうせデマだろうと思ってとりあげませんですた。

しかし、以下の動画。


やっぱり震度5の地震があったんですね。
箱根駒ケ岳が1300回以上揺れている。
山体が膨張を始めているということのようですが。

火のないところに煙は立たない。
ツィッターの情報も馬鹿にしたものではないと思った動画ですた。

本当にありがとうございますた。

アマゾン 寒さ対策ストア

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/02/17 09:48:39 ] 地震・火山

衝撃ローマ教皇様の退位! ローマ教皇様の思い出

スポンサードリンク

  

ぁ、ぇえ?
あのローマ法王が辞任。。

なんたること。。

このブログを以前から読んでいた方は分かるでしょう。
バカチンを書くときは気をつけろ。
ワタスは以前からその忠告を守っていますた。

ローマカトリックとは、信徒11億人と言われる一大宗教団体です。
要するに人口11億人の国があるようなものです。
奴らの中でもバカチンの力たるや比類なきものなのです。

知ってるかもしれませんが、EUの欧州憲法の制定は2004年10月29日、ローマバチカンの教皇像の前で行われますた。http://www.deljpn.ec.europa.eu/union/showpage_jp_union.european_union.ratification.php
PopeInnocentXEUsigning.jpg

バカチンの力の頂点を極めるローマ教皇。
このブログでもローマ教皇様については何度も取り上げてきました。
ラスボスと目していた。。
2013年。
水面下で何かが起きている。。

一体何が起きたのでしょうか。
最近カフェなどをやって遊び暮らしていたため、こんなビッグニュースにすぐ反応できませんでした。
2月11日に辞任発表というのも気になります。
ちょっと今、緊急に情報収集しています。


以下、思い出として往年のローマ教皇の雄姿を張ります。
いつ見ても恐れ多いお顔です。
尊顔を拝見するだけで、金玉が縮こまる思いです。

ベネディクト16世
本名はヨーゼフ・アロイス・ラッツィンガー(Joseph Alois Ratzinger)ドイツ出身。
63a34d0f.jpg

a43f0dd4.jpg

こ、こぇええ。

絶対、怖い。
普通に怖い。

これはクリスマスの時のローマ教皇様
10f24c53.jpg

もちろんここの読者なら分かるでしょう。
彼は、フォースの使い手。最強のフォース使いでした。
彼の雷撃は一撃必殺と言われていますた。

img814_ro29.jpg

クリスマスの時にフォースのデモンストレーションをする教皇様

9d8badf8.jpg


8a5bc19d.png


c07275ea.jpg

今回の辞任に際し、以下のような日本取材陣の突撃インタビューに答えているようです。
 

ローマ法王庁が11日に発表したローマ法王ベネディクト16世(85)退位の知らせは驚きとともに世界を駆け巡った。約600年ぶりとなる存命中の退位について、現在さまざまな憶測が飛び交っているが、本紙では世界で初めて法王本人への独占取材に成功した。

 今回の取材は、昨年12月、法王本人が発信を始めたツイッターのダイレクトメッセージ機能を通じて行った(会話は全てラテン語による)。

Screen-shot-2010-10-25-at-114915.png

 ――2005年以来8年間のお勤めでした。

 神の前で繰り返し検討したが、この高齢で職務を遂行するのはふさわしくないと思った。

 ――退位後の予定は。

 祈りを欠かさない、静かな生活を望む。ヴェルタースオリジナルを特別な存在、すなわち神に食べさせてあげるような、普通のおじいちゃんに戻りたい。

 ――任期中最も印象に残ったことは。

 昨年、ツイッターを通じて神の言葉を伝えようとしたところ、日本から「人相悪い」「ジジイ」など心ないメッセージがたくさん寄せられた。私の肩を揉んでくれた伊藤マンショや、囲碁に付き合ってくれた千々石ミゲルらは非常に思いやりのある少年だったが、たった400年で日本人がここまで堕落するとは思わなかった。

 ――日本の読者にメッセージはありますか。

 ふざけたツイートをよこして来た連中は皆地獄に堕ちるよう手配しておいた。これは免罪符を買っても許されない。

 ――ありがとうございました。



うーん。
だ、誰なんだ。ツィッターで、教皇様を侮辱したのは。。

ガクガクガクガク
また人工地震でやられてしまうのではないか。
かなり心配になったインタビューです。

数々の雄姿を見せてくれたラスボス ローマ教皇。
ラッツィンガーさん。

19795_441091252626486_609053679_n.jpg
こんな風に吹かれてしまって。。
普通のおじいちゃんに戻りたい。

ちょっと疲れてしまったのかもしれません。

お疲れ様でした!
日本人はあなた雄姿を忘れない。

※まじめな分析は情報収集中です。
インタビュー内容はもちろん99%嘘の新聞 虚構新聞からでした。

本当にありがとうございますた。

入園・入学ストア開始

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/02/14 19:37:21 ] 奴らの歴史

原発情報 福島の子供3人甲状腺がん、7人が疑いと早川マップについて

スポンサードリンク

  

さて、別ブログでスタートした放射能関連ニュースメモですが。
http://memogoldentama2.blog.fc2.com/

複数の方に書いてもらってるのでいろんな情報が入って来ます。
以下、気になるニュースがありますた。

福島の子供3人甲状腺がん、7人が疑い。

きのう、福島県の県民健康管理調査検討委員会で、子どもの甲状腺検査で、新たに2人が甲状腺がんと診断されたと報告がありました。昨年9月に判明した1人と合わせ計3人となります。他に7人に甲状腺がんの疑いがあるそうです。なのに検討委員会は原発事故の影響について否定的見解を示しているそうです。



これは松崎道幸医師(深川市立病院内科部長)の見解。

「いまの時点で、これらの子どもの甲状腺がんが、被曝と関係がないなど断定されることはありえない。甲状腺がんは、チェルノブイリでは、実際には、丸二年目から増えている。今の時点で早すぎるからというのは、医師として、およそ科学的な判断とはとても思えない。検討委員会の否定的な見解は、今回の放射能による被曝を否定したい『特別な見解』と私は思います。」



これはバンダジェフスキー博士の見解。

This is serious, in Belarus, too, began with the children, the first cases of thyroid cancer have started to register in 3-4 years.

「これは深刻なことです。ベラルーシでも甲状腺がんは子供たちから始まりました。ベラルーシで、甲状腺がんが最初に公的に記録されたのは、三年から四年後です。」



まぁ、前から分かってたことですが。
まぁ、未だに事故は放射能はダダ漏れ状態ですし、当然と言えば当然の結果だと思います。

今まで福島の放射線量は安全、子供はマスクをする必要はないなどとトンデモ発言を繰り返して来た山下俊一教授という方がいましたが。
彼は、健康調査検討委員の座長を辞任するそうです。

<福島健康調査検討委>山下座長が辞意
 東京電力福島第1原発事故を受け福島県が実施している県民健康管理調査の検討委員会が13日、福島市内で開かれ、終了後の記者会見で座長の山下俊一・県立医大副学長が検討委から退く意向を示した。検討委を巡っては秘密会の開催が発覚するなど不透明な運営が問題視されていた。
 この日の検討委で県は、5月の次回検討委までに設置目的や委員の構成を見直す新たな改善策を提示する方針を示し、委員構成では「客観性」を重視するとした。このため終了後の会見で、山下氏が県から委託を受け調査する県立医大の副学長と、委託元である県の検討委座長を兼任する点について客観性を疑問視する質問が出た。山下氏は「判断は県に預けている。両方の立場を兼ねているが、私がこの場にとどまるのは不適切だ」と述べた。
 山下氏は震災直後、長崎大から県立医大に移り、座長に就任。検討委を巡っては秘密会のほか議事録から内部被ばくに関する記述を削除し公開するなど問題が次々と発覚。県は外部委員を増やすなどの改善策を示したが、県弁護士会が「抜本的改善にほど遠い」と委員派遣要請を断るなど、批判が収まらなかった。【日野行介】毎日新聞 2月13日(水)20時47分配信



福島の子供たちに甲状腺癌が発症し始めたとたん辞任。
これは逃亡したということでしょうね。

いよいよ始まったというところでしょうか。

他にもこういう情報もありました。

ドイツIPPNWシュトゥットガルト支部の精神科医ヨルク・シュミット博士の講演


IPPNWの結論では、日本で一般的に使われている汚染地図(早川マップ)は、現実の汚染に即していないとのことです。
IPPNWは様々な資料を検証し激論の末、「東京も含めた日本の広い地域が大変なセシウム汚染をしている」と断言してます。

ワタスもここで何度も早川教授のマップを載せたので、悪く言いたくはないのですが。
このマップ。↓クリックすると大きくなります。
0810As.jpg

このマップは東京の汚染が少ないように見えるので使えないとのことですた。


この動画で彼らが一番信用できると言ってる地図が、これ↓

201212051257528afs.gif

東京はもとより北海道も意外に濃度が高いですね。
岐阜とか中国地方も意外に高いようです。

ワタスは直観だけで感じるままに長野に来ただけだったのですが、長野はなんとかセーフのようです。
ワタスの股間のセンサーは当たっていたということででしょうか。

本当にありがとうございますた。


放射性物質の排出効果が高いと言われる炭。錠剤タイプ。


・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/02/14 15:57:44 ] 原発情報

日テレのハリー・ポッター祭りについて

スポンサードリンク

  

さて、先日サブリミナル広告について書いたのですが。

これは何でしょうか。
タイミング良すぎですね。

20130208_1.jpg

日本テレビ ハリーポッター祭り
日本テレビでハリーポッター祭りをやるとのことですが。

人気ファンタジー映画「ハリー・ポッター」シリーズの全8作品が日本テレビの「金曜ロードSHOW!」で「2013年 ぜんぶやります!ハリー・ポッター祭り!」と題して1年にわたって放送されることが8日、明らかになった。番組ナビゲーターはタレントのハリー杉山さんと関根麻里さん、ナレーターを声優の山寺宏一さんが務め、テレビだけでなくインターネットを通じてもさまざまな企画を展開していくという。



うーん。
ハリーポッター。。

ハリーポッターは、前も書いたのですが、S○Xポッターです。
いろんな場面でS○Xのサブリミナルが使われています。

これは、ロンさんとハーマイオニーさん達が相談してる場面。
fce1b201-s.jpg

↓良く見ると右端にS○X
6815095a.jpg

これは講堂での場面です。
bd689d67-s.jpg

↓後ろのロウソクがS○Xですね。
bdf82402.jpg

これはアズカバンの囚人のタイトル画面
a9fb7759-s.jpg

↓もうこれはS○Xばっかりです。クリックすると大きくなります。
47500180.jpg

ったく。。
S○X S○Xって。。

そんなにS○X好きなら、ファンタジー映画作ってないで、普通にアダルトビデオでも作ってろ!このど変態野郎!
と思うのは私だけでしょうか。

ハリーポッターという変態ファンタジー映画。


子供に見せてはならない。

まぁ、夜の夫婦生活が冷え切ったご夫妻なら
ハリーと一緒に「エクスペクト・パトローナム!」呪文を唱えれば

まぁ!
元気がなかった旦那さんの股間がむくむく立ち始めるかもしれませんが。

本当にありがとうございますた。

-30度まで対応の寝袋


・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/02/13 10:18:36 ] 洗脳メディア

疎開村の戦いについて

スポンサードリンク

  

さて、先日まで、キネシオロジー講座で忙しくしていますた。

ところで皆さんは以下のチェックリスト、どのぐらい当てはまるでしょうか。
面白いので、ちょっとチェックしてみて下さい。

・他に良い選択肢があるにもかかわらず、結果的にうまくいかない、失敗する、後で失望するような状況を選んでしまう。仕事、人を選ぶとき、行く場所を選ぶときなどに、結果的にうまくいかない方を選択してしまう。

・あなたが困った状況に陥ったときに、それを知った家族や友人、または会社の同僚が助けようと手を差しのべてくれる。しかし、あなたは、自分を助けようとする人をこばみ、援助を受けつけない言動をすることがある。

・自分の立てた目標や仕事を、能力的にはできると分かっていても、最後までやり遂げることができない。できない理由を見つけて、途中で挫折してしまうことがある。

・社交的なスキルもあり、楽しく生きる能力がありながら、そのチャンスをこばむ。また、楽しんでいることを認めたがらないことがある。

・あなたにとって喜ばしい出来事がおきたときに、喜ばしく思えない。罪の意識をもったり、落ち込んだりすることがある。

・あなたをいつも愛してくれる人、大切に扱ってくれる人に退屈を感じたり、興味を抱かない。思いやりのある優しいパートナーに惹かれず、疎ましく思うことがある。

・また、その逆バージョンで、あなたを邪けんに扱う冷たいパートナーに惹かれ、暴力をふるわれても離れられない関係を続けることがある。

・頼まれてもいないのに、自分から買って出て、過度な自己犠牲を払おうとすることがある。

・あなたから相手の怒りを買うように仕向けたり、拒絶されるような言動をしたにもかかわらず、その後で「バカにされた」「無視された」「傷ついた」と感じることがある。



もし、4つ以上当てはまる人。
そういう人は過去の何かのトラウマを抱えている人です。
心ではこなりたい、夢を実現したいといくら思っても、体が拒否してしまっている。
だからいくら頑張っても願望が実現しにくい。

顕在意識と潜在意識が逆転しまっているのです。
こういう症状を「心理的逆転現象」と言います。

ワタスはこれで思い出すのは以下です。
日月神示の逆立ちして歩く人達です。

逆立ちして歩くこと、なかなか上手になりたれど、そんなこと長う続かんぞ。
あたま下で手で歩くのは苦しかろうがな、
上にゐては足も苦しからうがな、
上下逆様と申してあるが、これでよく分るであろう、
足はやはり下の方が気楽ぞ、



まぁ、こんなことは書きたくないですが。。
疎開村構想をスタートして1年経ちました。
最近は拠点の物件にカフェをオープンしたりと。
それでいろんな人に会うようになってます。

時々このような方がやってきます。

例えば、ワタスは何度も書いてるように単なるスカポンチンさんですよね。
ブログでは偉そうなことを書いていますが、会うとまったく普通。
それどころか、約束も忘れるし、そこらへんに置いてあるものをパクパク食べますし、かなりスカポンチンさんです。

実際に会うと。期待を裏切られた。もうちょっと立派でいて下さい。
ちゃんとして下さい!などと怒ってくる人がいます。

ぇえ?
金玉という人にちゃんとも立派もないと思いますが。。。
長野までやってきて、見知らぬ人に、自分の理想像を押し付けて怒りだす。
教祖を求めるというか、指導者を求めるというか。
勝手に自分の理想像を人に押し付けてあれこれ指図してくるのです。

ったく。
自分の目があさっての方向に向いてないか鏡で確認しながら言って下さいよ。。
目を覚ませこのスカポンチン!
優しく股間を蹴り上げて、諭したいくらいです。

例えばこういう人もいますた。

ここは疎開村だ。
だから放射能にまみれた関東から逃げてくる人達を助けなければいけない。
滅私奉公。己を捨てて、そういう人達を救わなければならない。
その人の理想は素晴らしい。
でも、その正義をしきりに他人に強要してくるのです。
あなたがボランティアするのは良いです。素晴らしいです。

でも、知らない間に、疎開村の人を勝手にワタミの従業員かのように命令するのです。
もっと人にやさしくしろよ!この野郎!
後頭部をひっぱたいて、人にやさしさを強要する人。
そういう人自体は、まったくやさしい人ではないですよね。
人にボランティアを強要するのはボランティアといいません。

例えば、そこの貴様!募金しろよ!
強制的に人に募金するのは、募金と言いません。
単なる泥棒です。

あのね。。あんたね。。
自分で正義と思ってるかもしれませんが。。
今のあなた完全に悪になってますよ。。

うーん。
本人は、この矛盾に気づいてるのかどうなのか。。

以上のような人に共通するのは他人へ理想の強要。

本当に心が満たされてる人は外部に理想を求めない。
人に理想を押し付けない。
ヘンテコな正義に取りつかれない。

あなたはダメな子だね。
どうしようもない子だね。
私は愛されてないんだ。認められてないんだ。

ダメ出しされて育ち、トラウマになってしまっている。
ヘンテコな正義を広める人を見ると、その人自身深いトラウマを抱え悩み苦しんでいる人にしか見えない。
自分も許せず、他人も許せず。
堅苦しい一方的なものの見方の牢獄の中で悩み苦しんでいる。

あなたが悪い訳じゃない。
知らぬ間にあなたの心はひしゃげてしまっている。
このままでいいのか?そんなことじゃダメだ!もっと頑張らなきゃダメだ!

しきりに言う人。病んだ社会で作られた逆さゾンビ人間になってしまっている。
そういう人が、疎開村にやってくる。
そして、正義を広め、憎しみを広める。
苦し苦しの波動を広める。

これは聖書の言葉。感銘したので載せます。

Love is patient; love is kind; love is not envious or boastful or arrogant or rude. It does not insist on its own way; it is not irritable or resentful; it does not rejoice in wrongdoing, but rejoices in the truth. It bears all things, believes all things, hopes all things, endures all things
愛は、寛容であり、愛は情け深い。またねたむことをしない。愛は高ぶらない、誇らない、不作法をしない、自分の利益を求めない、いらだたない、恨みをいだかない。不義を喜ばないで真理を喜ぶ。そしてすべてを忍び、すべてを信じ、すべてを望み、すべてを耐える。愛はいつまでも絶えることがない。
『新約聖書』-コリント人への第一の手紙第十三章



そんなに頑張らないで良いですよ。
あなたはそのまんまで良いんです。
強くなくて良いし、怖かったら逃げて下さい。
人に助けを求めても良い。
ダメだって良い。
あなたはそのままでいて下さい。
大丈夫。大丈夫ですからね。

あるがままに。
なすがままに。

花はそこにそっと咲いて、励ましてくれる。
やさしすぎて誰も気づかない。
hanabatake.jpg


疎開村の戦いとはそれです。
我々は、その波動を広める。
狂った社会に飲み込まれたりはしない。

本当にありがとうございますた。

これはsuperflyさん 輝く月のように

愛を知って輝き出すんだ 人もみんな世界を照らしてく 夜空の月のように
こんなにも輝いてるよ 見えるかな 逃げないで強くなってく
あなたに笑って欲しいから
こんなにね 見て 光るよ

不思議だね 笑顔の奥で泣いてた頃の 私にさよなら出来たんだ
ありがとう だから、苦しい時には 私の光で守ってあげたい

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/02/12 09:51:58 ] 雑談

地震情報 HAARPに反応

スポンサードリンク

  

まぁ、いつものことですが。
またタイミング良くHAARP動いて来てます。
これはアジア方面でしょうかね。

http://www.haarp.alaska.edu/cgi-bin/magnetometer/magchain.cgi
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000418


これは地球磁場のリアルタイムデータETS8です。
グラフが乱れて来ていますね。
http://seesproxy.tksc.jaxa.jp/fw/dfw/SEES/Japanese/Data/docs_ja/ETS8/ETS8_DataGraph.htm

a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000417

ところで、ソロモン沖の地震後には日本で地震があるという記事。
夕刊フジからです。

日本に不気味な前兆 ソロモン沖M8 昭和に前例…4年連続で大地震
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20130207/dms1302071532013-n1.htm
2013.02.07 夕刊フジ
12569.jpg


 南太平洋のソロモン諸島沖で6日午前(日本時間)に発生したマグニチュード(M)8・0の地震で、日本列島に津波襲来の緊張が走った。被害はなかったものの、気がかりなのは地震活動への影響。昭和初期にはソロモン諸島で地震が続いた後、日本でも4年連続で死者1000人超の大地震が起きているだけに、遠い南の海の出来事と油断はできない。

 気象庁はソロモン諸島での地震を受け、6日午後、北海道から九州にかけての太平洋側と沖縄で50センチの津波の恐れがあるとして津波注意報を発表。太平洋側の各地で6日夜、10-40センチの津波を観測した。注意報は約8時間後の午後10時45分に解除された。

 震源地付近では少なくとも6人が死亡したという。地震の揺れで転倒するなど、多数の負傷者が出ているもようだ。

 5000キロ以上離れた場所での地震だが、気になる前例がある。1934年と39年、ソロモン諸島でM8の地震が起きた後、日本では「4大地震」と呼ばれる大地震が4年連続で発生。いずれも死者が1000人を超え、戦時中から戦争直後にかけて列島の混乱に拍車をかけた。

 ソロモン諸島では6年前の2007年にもM8の地震が発生。1930年代と極めて似た周期で大地震が続いている。

 日本とソロモン諸島の関連性について、武蔵野学院大の島村英紀特任教授(地震学)は、「まったく無関係とは言い切れない。過去の巨大地震はいずれも環太平洋の一帯で起きている。プレート同士は地下でつながっている。ある場所で押し込む動きがあれば、反対側にひずみが生じる。(今回の地震が)いずれ日本付近の活動へとつながる可能性はある」と指摘する。

 4大地震のうち、南海トラフの東南海地震が南海地震、東海地震との3連動でM9級になれば、死者は32万人に及ぶともいわれる。不気味な過去が「3・11」後の不安感をさらに大きくしている。


まぁ、直近注意した方が良いでしょう。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/02/09 08:41:51 ] 地震・火山

地震情報 ロシア地震予測サイトもM5~M6予想

スポンサードリンク

  

これは良く当たると噂のロシア地震予測サイトのようです。
今回の北海道沖地震も当てたようです。

ロシアなので北半球のみの予想を載せてるようです。

青=М3~5
緑=М5~6
紫=М6~7
赤=М8~

a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000410

うーん。
現在、関東地方に緑マークがついてます。

ガクガクガクガク。
おそロシア。。

とかなんとか。

まぁ、気になる方は以下、チェックしておきましょう。

ロシア地震予測サイト http://quake_vnb.rshu.ru/index_eng.html
24時間予報
http://quake_vnb.rshu.ru/pics/eq_0.gif
48時間予報
http://quake_vnb.rshu.ru/pics/eq_1.gif

携帯)
24時間予報
http://pic.to/quake_vnb.rshu.ru/pics/eq_0_gif
48時間予報
http://pic.to/quake_vnb.rshu.ru/pics/eq_1_gif



その他、今回、北海道地震を当てたとされるハザードラボという地震予測サイトがあるようです。
スマホ用のアプリが出たようですね。

入れてみてはどうでしょうか。
http://www.hazardlab.jp/stock/

a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000411


本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/02/08 07:29:26 ] 地震・火山

地震情報 ソロモン諸島M8 2月9日~11日近辺注意

スポンサードリンク

  

さて、しんしんと降り積もる中、先ほどまでサブリミナル広告を検索したりして。
こんな山の中でワタスは一体何をやってるんだろう。。
ふと知らぬ間に膨らんでしまった股間を見つめて物思いにふけっていますた。

さて、本日はソロモン諸島でM8があったようですね。
ソロモン諸島でM8.0の地震、1メートルの津波観測のようです。
solomon-quake-map-feb2013.jpg

ちょっと前は北海道で
2eabd431-s.jpg

発生時刻:2013年2月2日 23時17分頃
震源地 :十勝地方中部
最大震度:震度5強
位置 :緯度 北緯 42.7度
経度 :東経 143.2度
震源 :マグニチュード M6.5
深さ :約110km



うーん。なんだか地震が多い。
なんでも3日前に北海道地震を予知していた地震博士という人がいるようで、ネットで騒がれているようです。

北海道地震は予知されていた!?地震博士のツイートがヤバイ
http://matome.naver.jp/odai/2135981782305422701

a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000403



この地震博士さんが言うには北海道地震が千葉の地震を誘発させる可能性があるということですた。
確かに異常電波による、危険地域として前からこのような場所が指定されていますたが。

jishin__tn_moriya_01.jpg
北海道で起きたので、次は千葉でしょうか。

他にこんな予言が騒がれてるようですが。
なんでこの予言が取り上げられてるのか良く分かりませんが。

889 :本当にあった怖い名無し:2012/11/17(土) 15:03:34.87 ID:CfNyLwIV0
歌舞伎界の大物が去り
一週間後千葉に大きな地震
首都完全麻痺

津波が襲い死者数20万人

この影響で大企業が次々倒産するので
生き残っても辛い辛い人生になる
全然関係ない地方だが夕張みたいになる

農家だけは食べ物を確保でき安全



この予言はあの十八代目中村勘三郎さんが亡くなった時に噂された予言ですが。
最近、市川団十郎さんがお亡くなりになりますたね。

みぞれ雪の中、名優に別れ 密葬に小泉元首相も
2013.2.6 14:46
市川団十郎さんの密葬が営まれる自宅前に集まった報道陣=6日午前、東京都目黒区

 3日に66歳で亡くなった歌舞伎俳優、市川團十郎さんの密葬が6日、東京都目黒区の自宅で営まれた。みぞれ交じりの雨が降る中、歌舞伎俳優の尾上菊五郎さん(70)や中村吉右衛門さん(68)、小泉純一郎元首相(71)ら親交の深かった関係者が参列し、江戸歌舞伎を背負ってきた名優に別れを告げた。喪主は長男の海老蔵さん(35)。


まぁ、東の市川團十郎、西の坂田藤十郎と良く言われますよね。屋号の成田屋(芸名は市川)は歌舞伎の最高位です。先の中村勘三郎さんよりは、市川團十郎さんの方が圧倒的に大物なのかもしれません。
成田と市川が千葉の地名であるのもなんとも気になりますが。

良く考えたら2月3日のちょうど一週間後。
2月10日というのは旧暦正月なんですね。つまり旧暦の1月1日。
新月ですし、なんかありそうな気もしないでもないです。

↓クリックすると大きくなります
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000404

このように星の配置も微妙です。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000402

まぁ、千葉に巨大地震が来たりしたらこんな風になるんでしょうかね。
成田も市川も海の中です。
洪水シミュレーションマップ
http://flood.firetree.net/?ll=37,140&z=12&m=7
20120629120437cb2.jpg

ワタスは2/10はキネシオロジー講座で忙しくしていて地震どころではありません。
まぁ、予言など当たった試しなどないので。
今回も何もないでしょう。

こんな予言は気にせず。コタツでゆっくりお暖まり下さい。
ちょっと気になったので載せますた。

本当にありがとうございますた。

携帯・スマホ手回し充電器。


・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/02/06 16:32:40 ] 地震・火山

ハリウッド、ディズニー等の無意識攻撃について おまけ

スポンサードリンク

  

さて、ちょっと面白いので続きです。
せっかくなので、サブリミナル広告をいろいろ張っときましょう。

皆さんは知らず知らずのうちに、射幸心を煽られ、刺激されて商品を買わされている。

つあぁぁぁ。
あなたはなぜか何故か知らない間にマクドナルドなどに並んでいませんか?
それはあなたが悪いんじゃない。
広告が悪いんだ。

0cdf7998.jpg

いらっしゃいませ~
そういえば、なぜかマクドナルドの店員さんはミニスカートです。
なぜかあなたは無意識のうちに股間を膨らませて60秒サービスで出される薬漬けのハンバーガーを買ってしまっている。

なんとも狂った社会に皆さんは住んでいるのですた。

これはサブリミナル広告の例として割と良く取り上げられるものです。
良く見るとあんなことやこんなことを。。
あなたはいくつ。
エ、エッチな場面を見つけられるでしょうか。
昼間はビーチで。。
5d220f79-s.jpg

夜はバーで
104b0dcf-s.jpg

これは、コカコーラの広告ですが。
氷の部分がなんとも。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000396

これはビールのハイネケンの広告。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000397

さかさまにすると綺麗なお尻に見えますね。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000398

これは普通にソーセージにケチャップをつけてる訳ですが。
なんともこれは。。
b484175b.jpeg

まさにビッグダディ。父さん。僕も父さんみたいに立派になるよ!
0a9a3bb3.jpg

うーん。おいしそうなチキンですね。
でも、なんだか妙なおいしそう感を醸し出しています。
ad682e38-s.jpg

いや、これはマッサージの広告です。首をマッサージしてます。断じて。
変な風に見えるのはあなたが変態だからです。きっと。
53731bd8-s.jpg

ち○こ型ゲーム機。
ここまで来るとサブリミナルなど全然関係ないじゃないか。
そう突っ込みたくなるゲーム機ですた。
ed6bddd2-s.jpg

まぁ、こういう画像は探せば腐るほど出てくるでしょう。

やつらの無意識攻撃の数々。

やらせはせん!
必殺キネシオロジーーー!
そうやって股間を膨らませながら撥ね退けるんだ。

本当にありがとうございますた。

楽天アメリカダイレクト

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/02/06 07:22:46 ] 洗脳メディア

ハリウッド、ディズニー等の無意識攻撃について

スポンサードリンク

  

さて、先日は北海道で地震があったようですね。
まぁ、地震の話はさておき。

先日、日曜日に長野でキネシオロジーセミナーをやっていますた。
ワタスもセミナーを受けたおかげで他人のトラウマも解除できるようになりますた。
それで、さっそく家に帰り、妻のトラウマ解除にチャレンジしていたのですた。

ワタスが最近、カフェなどにしょっちゅう行くものだから
妻は非常にイライラしていますた。

そう。
虎のように凶暴で馬車馬のように荒々しい。

こ、これがトラウマか。。

そう思って、必死に妻のトラウマ解消につとめていたのですた。
「私は愛されています」
「私は認められています」
そういうキーワードでことごとくNOの筋肉反射が出る妻。

ぇえ?

そうなのです。
妻の深層心理は深いところまで、奴らにやられてしまっていたのですた。
そう気づいたワタスですた。

「私は自分自身を愛してます。」
「私は愛されてます。」
「私は認められています。」

多くの人が学校教育の12年間。
このキーワードで体がNOと反応するよう洗脳されてしまっているのですた。

かつて日本の教育改革を担当したGHQの役人は、こう豪語したそうだ。
「日本の教育を変えて、今後は天才が出ないようにします」
戦後、彼らが押しつけてきた教育プログラムの要点は、次のようなものである。
第一に、白人の対する徹底的な劣等感を植え付けること。
第二に、アメリカは素晴らしい国だと信じ込ませること。
第三に、自分独自の意見を作らせないこと。
第四に、討論や議論を学ばないこと。
第五に、受身のパーソナリティを作ること。
第六に、一生懸命勤勉に仕事させること。
第七に、目立つ人の足を引っ張ること。


私はダメな子なんだ。
私はいけない子なんだ。

会場に来た皆様も、そういう洗脳で、ほとんどの方が筋肉反応でNOでした。
YESの方が少ないのですた。

奴らはいろんなところに無意識化のメッセージを埋め込みます。
まぁ、ここを読んでる人は重々知ってるかとは思いますが。
GHQのスポーツ スクリーン セックスの3S政策は聞いたことがあるでしょう。

ハリウッド映画などはスクリーンとセックスが一緒になった奴らの強力な洗脳装置です。
以下は、いろんな場所にロゴを埋め込んでメディア攻撃しますよ~というイルミナティカード。
奴らはメディアを使って大衆をコントロールするとちゃんと宣言してるわけです。

20110414094232797.png

ハリウッド映画も使いますよ~というカード。
hollywood.png

以下ちょっとした例をあげます。
ちょっと探せば他にも嫌というほど出てきますが、メディア、広告などはサブリミナル満載なのです。

無意識を操る。
奴らの攻撃対象は表層意識ではなく、無意識=潜在意識なのです。
0000000000134482.jpg

例えばディズニー映画などは良く知られてますよね。
そもそもディズニーランドなど、クラブ33というプレミアム会員クラブがあることから
その出自は分かるというものです。
wiki クラブ33

そもそもウォルトディズニーのこのロゴから言って怪しいのです。
Walt_Disney_666_by_marcozambra.jpg

これはディズニー映画のライオンキングの場面

星空がなんだか。。S○Xですね。
lionkingsexmessage.jpg

lionkingsexmessage2.jpg

これは同じくディズニー映画「塔の上のラプンツェル」。
髪の毛が絡まってるところがS○Xです。
disneyhollywoodanimeessage1.jpg

ぇえ?
これはミッキーに抱きつくガールフレンド、ミニーマウスですが。
なんだか洋服が違う形に見えます。

mickey-mouse-subliminal-messages.jpg
ったく。
こんなたくましい、ち○こなどをミッキーに持たせて。
いったい何をしたいのでしょうか。

ハリウッド映画の例でいえばハリーポッター。
cd472e61.jpeg

ハーマイオニー役のエマワトソンさんの髪の毛。
つあぁぁぁぁ。
POTTERSUBLIMINAL.jpg
S○Xですた。

ついでに、facebookのトップ画面もS○X。
facebooksubliminal.jpg
これではfacebookではなくfuckbookではないですか。

ったく。
良いですか。
皆さんは、こんなS○X攻撃を毎日、無意識=潜在意識に受けているのです。
これで刺激され、煽らされて、訳もなく、商品を買わされたり、競争させられたりしているのです。
訳もなくイライラさせられ、競争しあい、攻撃しあうように仕向けられているのですた。

あなたが悪いのではなく、意図的にそう仕向けられている。
皆さんが自分を愛せないのは皆さんが悪い訳じゃない。
まったく気づかないうちにそうさせられている。

奴らの仕組んだマトリックス。
キネシオロジーという武器を会得して奴らの洗脳から抜け出せ。
それがワタスが言いたいことなのですた。

昨日、参加された方は、ひと足早くマトリックスから抜け出せた。
そして、今後は多くの方をその技術でトラウマから救って下さい。

本当にありがとうございますた。


実は都市伝説ではない本


・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/02/05 12:14:14 ] 洗脳メディア

地震情報 地震活動が活発になってきている

スポンサードリンク

  

さて、昨日以下の地震があったようです。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000394

a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000395

最近、地震活動が活発になってきてますね。

12495sdfasjdoiu3rwef.jpg

また、最近は鹿児島県の桜島の噴火活動も活発になっているようです。

桜島の爆発が100回を超える
5055215821_m2121312111.jpg

活発な活動が続く桜島は、ことしに入ってから1か月あまりで爆発が100回を超えました。気象台では「今後も活発な活動は続くと見られるが、いまのとろ大規模な噴火の兆候は見られない」としています。
桜島は、1日午前6時9分に、昭和火口で大きな噴石が4合目まで飛ぶ爆発的な噴火があり、ことしの爆発回数が100回に達しました。これは気象台が昭和30年に観測を始めてから3番目に早いペースだということです。桜島では、活発な活動が続いていて、年間の爆発回数が3年連続で800回を超えています。気象台は、ことしに入って1か月あまりで桜島の爆発が100回を超えたことについて「今後もしばらくは活発な活動が続くと見られるが、いまのところ大規模な噴火が起きる兆候は見られないとい」としたうえで「地下深くにあるマグマだまりにはマグマの供給が続いていることから、今後も火山活動に注意してほしい」と話しています。
02月01日 12時35分



これは夕刊フジからです。

M8級余震「明日起きてもおかしくない」1カ月で震度3以上16回、富士山は…
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20130201/dms1302011539023-n1.htm
2013.02.01 夕刊フジ

 このところ東日本を中心に地震が頻発している。1月31日深夜には震度5弱の揺れが茨城県を襲い、2月1日にも同県と岩手県で同3を観測する別々の地震が起きた。東日本大震災からもうすぐ2年というのに収まらない地震活動。大震災の余波として懸念されるマグニチュード(M)8級の最大余震の前兆なのか。噂が噂を呼んでいる。
 寝込みを襲う激しい揺れが、人々の不安をかき立てた。
 31日午後11時53分ごろ、茨城県で強い地震が発生した。日立市内で震度5弱を観測。気象庁によると、震源地は同県北部で震源の深さは約10キロ。規模はM4・7(推定)で首都圏でも不気味なくらいに大揺れした。
 それから1時間後の2月1日午前1時4分ごろに同県などで震度3、10時27分ごろには岩手県で同3の地震が起きた。
 振り返れば昨年12月7日、三陸沖を震源とするM7・3が発生し、岩手、宮城、茨城県などで5弱を観測。6434人の犠牲を出した阪神・淡路大震災(1995年)と同規模のエネルギーに衝撃が走った。
 ここ1カ月を振り返るだけでも東北・関東での震度3以上の地震は17回を数える。地震学上「起きうる」とされるM8級の最大余震の前触れなのか。
 東海大学海洋研究所地震予知研究センター長の長尾年恭教授(地震電磁気学)は、「M9・0の『3・11』以降、地下の状況はガラリと変わり、日本列島は地震の活動期に入った」と指摘し、こう続ける。

 「1891年に(愛知県北西部から岐阜県にかけて)起きた濃尾(のうび)地震(M8・0以上)は、今も同地域に影響を与えている。この例に照らすと、100年ぐらいは余震が続くと考えていい。M8級の余震も明日起きてもおかしくない」。頻発する地震が前触れかどうかは別として、先の震災の最大余震はいつ起きても不思議ではないという。
 長尾氏は、もう1つ、気になることがあるとし、地震と火山の関係について次のように解説した。
 「2004年以降、M9級の地震が世界で4つ起こった。そのうちの3つは、その周辺で大きな火山の噴火があった。何も起きていないのは日本の『3・11』だけ。頻発する余震が地下のマグマの動きにも影響を与えるはずで、警戒を続けなければいけない」。富士山の噴火も絵空事ではないようだ。
 当面続く余震と明日にもくる巨大余震、そして火山の噴火。「地震列島」の日本では、何が起きてもおかしくない。



まぁ、ワタスは本番は2012年だと思っていたのですが。
去年はヒャッハーしただけで終わりますた。

このまま何もないということはない。
いつかは来る。それがいつかは分かりませんが。

ところで2013年というのは、九星気学でいう「五黄土星」の年だそうです。
今までの例からいうと「五黄土星」の年には、地震や戦争が起こる年だそうですが。

五黄土星の年
大正 3年(1914) 第一次世界大戦勃発
大正12年(1923) 関東大震災
昭和 7年(1932) 5・15事件
昭和16年(1941) 太平洋戦争勃発
昭和25年(1950) 朝鮮戦争勃発



まぁ、ワタスは長野の疎開村でヒャッハー、ヒャッハーしてるだけなので
何が起ころうと大して影響ないのですが。

本当にありがとうございますた。



必要な時が必ずくる。ソーラー充電器


・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/02/02 07:40:37 ] 地震・火山

心理実験 松崎しげるさん

スポンサードリンク

  

さて、ちょっとキネシオロジーの講座準備で忙しくしています。

まぁ、キネシオロジーというのは心理実験なのですが。

テレビでこのような心理実験をしていますた。
松崎しげるさんの実験だそうです。

松崎しげるさんの顔をどんどん黒くしていき、どの時点で被験者が気づくかという実験ですた。

50a2840f-s.jpg

4f5b6bbd-s.jpg

うーん。黒い。。
56699de8-s.jpg

この時点で普通は気づくと思いますが。

この女性タレントはまったく気づかないようです。
d7b79f45-s.jpg

しょうがないので黒さを上げますた。
222ed49f-s.jpg

じーーーっ。
5db23762-s.jpg

7672e5d8-s.jpg
やっと気づいたようです。

くほほほほほほほ

くほほほほ

ちょっと笑ってしまったので張りますた。
忙しくてこんなおバカな記事しかかけません。

本当にありがとうございますた。



・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/02/01 18:12:02 ] 雑談
  最新記事
 応援クリック
1日1回、応援クリック!↓

人気ブログランキングへ
 サイトマップ
 このブログを検索
 カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2013年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -


最近の記事


    ブログパーツ