スポンサードリンク
HOME > 月別アーカイブ [ 2013年09月 ]
月別アーカイブ  [ 2013年09月 ] 

≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫

悲しいラジオ体操について

スポンサードリンク

  

うーん。これは悲しい。。。
昔のラジオ体操っていうのは、こんなに悲しかったのか。。

全然知りませんですた。
アナウンサーも涙声でやっています。



とかなんとか。
これはラジオ体操第一をマイナー調にアレンジした動画ですた。
曲って、マイナー風にするだけで全然変わるもんなんですね。

ちょっと笑ってしまったので張りますた。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/09/30 12:28:35 ] 雑談

米軍の反乱がはじまった?

スポンサードリンク

  

さて、これはちょっと気になったニュースです。

どうも最近、変なニュースが多いですね。
アメリカで何かが起きてる気がします。

以下、気になったニュースをメモしておきます。
まぁ、くれぐれも、これはワタスの妄想メモということで、興味ない人はスルーして下さい。

どうも最近、アメリカで銃乱射が多すぎますね。
以下、軍施設での乱射事件というのが気になります。



ワシントンでの銃乱射事件

navy-yard-shooting.jpg

ワシントン(CNN) 米ワシントン南東部の海軍施設で16日に起きた銃乱射事件を巡り、米連邦捜査局(FBI)は容疑者の動機など詳しい捜査を進めている。
ワシントンのグレイ市長が記者団に語ったところによると、事件ではアーロン・アレクシス容疑者(34)本人を含む13人が死亡、8人が負傷した。警察は同日深夜、犠牲者のうち7人の名前と年齢を公表した。
年齢は46~73歳で、いずれも軍要員ではなかった。残る5人の身元は、家族への連絡を待ってから公表される見通し。負傷者のうち銃に撃たれたのは3人で、そのほかの人は打撲などの傷を負っていた。海軍は16日午前の時点で14人が負傷したとしていた。
警察は捜査の結果、単独犯との見方を強め、近隣住民に出していた屋内退避の指示を解除した。
警察当局者らがCNNに語ったところによると、同容疑者は半自動小銃など3丁の銃を持ち、施設前まで車で乗りつけた。駐車してから歩いてビルに侵入し、吹き抜けを見渡せる場所から発砲を始めたという。
米国防当局者によると、アレクシス容疑者はかつて海軍予備兵として電気系統の作業を担当していたが、不祥事を繰り返して除隊となった。

単なる頭の狂った一兵士による犯行として報道されていますが、非常に怪しい。

これは別のニュース。シカゴ南部の銃乱射事件。

4h_01465995.jpg

米イリノイ州のシカゴ南部で銃撃事件があり、3歳の子供を含む13人が負傷した。シカゴ・トリビューン紙が20日、救急関係機関の情報として伝えた。

   現在伝えられている情報によると、事件が起こったのはコーネル・スクエア公園のバスケットボール広場の付近。ケガの程度は発表されていないほか、事件の原因も不明。

   事件現場には、治安機関の職員およそ60人が到着したという。

   リア・ノーヴォスチ


これはロイターのニュース
これによると、9月の第三週、米軍のナンバー2が停職になったと言う話。
ティム・ガーディナさんという米軍司令(ナンバー2)がギャンブルに関する不正の調査の最中に詳細な説明もなく停職になったというニュースです。

http://www.reuters.com/article/2013/09/29/us-usa-military-nuclear-probe-idUSBRE98S00220130929
U.S. deputy nuclear commander suspended during investigation

(Reuters) - The deputy commander of U.S. Strategic Command, which oversees the American military's nuclear arsenal and its space operations, has been suspended during an investigation into issues related to gambling, a U.S. official said on Saturday.

Navy Vice Admiral Tim Giardina was suspended on September 3 over the probe, Strategic Command said, without offering details on the nature of the investigation being carried out by the Naval Criminal Investigative Service.



これはその動画。


何か米軍の中で起きてる気がします。

ワタスは前から言っています。
世界最大の軍事費を誇る米軍。
今までは世界に戦いを広め、恐怖を広める役目をしていますた。

しかし、その中に正義に目覚める人達が現れる。

しきりに戦争をけしかける軍産複合体。武器商人、銀行家。
お前らシリアに戦争に行ってこい!

嫌だ。そんな命令なんて聞きたくない。

末端の兵士は平和を愛しているのです。
戦争なんてしたくない!!

反乱を始める者達が現れる。

ヒャッハーーーーー!!
f2d8e26e.jpg

いよいよ始まったなぁおい。

58f535dc-s.jpg

29abbc70.jpg


もしかしたら、こう言う心優しきイカシタ野郎どもが反乱をおこし始めたのかもしれません。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/09/30 10:00:40 ] 陰謀

サーフィンと引き寄せの話

スポンサードリンク

  

さて、まだ東京にいます。
今日は、ヒカルランドで出版記念セミナーをやるのですた。

まだ受け付けしてるみたいなので、お昼から暇している人。ワタスに会いたい人はぜひお越しください。
↓お申し込みは以下より
http://hikarulandpark.jp/shopdetail/001002000016/

さて、全然話は変わりますが。

以下、サーフィンを始めてやった男性が引き寄せの法則に気づいたという記事です。
面白かったので張ります。

サーフィンやったらわかった、引き寄せの法則の真理

覚え書き代わりに。旬も過ぎた話題ですし、話半分で聴いてやってください。

 

この夏サーフィンやったんですよ。はじめて。

ぼく自身は別に乗り気じゃなかったんですけど、

腐れ縁の友達が「やったことないから、どうしてもやりたい」と言うので、

ま、つきそいみたいな感じで。

 

サーフィンって沖まで自分で泳ぐじゃないですか。あれ、結構しんどいですよね。

ぼく体力ないんで、本当にめんどくせーなーって思いながら水掻きました。

友達はぼくより体もでかいんで、先に沖まで行っちゃうしね。参ったなーっつって。

 

で、実際波に乗ってみたら、すげえ体が楽なんです。気持ちいいんです。

うわー、こいつはいいやーって感じですよ。サーフィン楽しいです。

で、波が終わった後って、立ってても仕方がないから、

またボードの上に寝るじゃないですか。で、また沖まで泳いでいったり、そこでまた波が来たら

また乗ったりするんですけど。滑り台みたいなもんで、帰りは楽だがいくのがつらい。

サーフィンってそんな印象でした。ま、筋トレしたらいくのも楽になるんでしょうけど。

サーフィン、楽しいけど疲れる。

 

で、初めてサーフィンやったことを会社の先輩とかに言ったら、すげーびっくりされたんです。

え、おまえ、いきなりボード立てたの?

え、トータル何時間海の上にいた?

で、何回くらい乗ったの?つーか、失敗したりしなかった?

え、てゆーか、立った後またボードの上寝られたの?初回で?

…とか。え、失敗ってなんですかって話なんですけど。

ボードに戻る以外でどうしたらいいのよ。

だって立ったままだと倒れるじゃん?そんなの周り見たらわかるじゃん?

誰でもそうするんじゃないの。

つーか立つの難しいって何よ。ボードのちょっと後ろの方の、真ん中に立てばいいだけじゃん。

 

でも、それは全部彼らの間では、そこそこ結構すごいことだったらしいんですよね。

おれ、体育会系の部活とかやったことない人だけど、なんでそんなことが出来たんでしょう。

天才だったの?えー、でも、一緒にやった友達も、そんな感じだったんですけど。

 

もしぼく一人だけそうだったら、

単なるビギナーズラックで話は終わるんですけど、友達もそうだったんです。

だから結局ぼくたちがなんでそんなに上手くサーフィンが出来たかっつったら、

「出来ないなんて微塵も想像しなかったから」しかないんですよね。


 

実は腐れ縁の友達って、イタリア人なんですよ。クソ楽天家なんです。

で、行きの車から、何ならサーフィン行き決まってから、楽しみ楽しみしか言わないんです。

そういえばあいつ、難しそうとか、できるかなとか、全然言わなかったんです。

ぜってー楽しい、ぜってーモテる。そんだけ。どんだけ。

ぼくも、まあつきあってやるか(めんどくせー)ぐらいしか思わなかった。

 

で、そいつが先に波捕まえてたんで、あーなるほどねーって感じで、横目で見ながら

真似して立ったら立てた。もう本当そんだけなんです。

 

多分ぼくみたいなやつ山ほどいるんで、別に自慢でもなんでもないです。

わざわざこんなどーでもいい話を書いたのは、引き寄せの法則が言ってる

<得られる確信があり、実現を全く疑っていない>っていうのは、こういう心境のことなんだ、

ってのを、多分、つかんだかなー、うまく人に伝えられるかなーと思ったので。

 

こんなんスポーツ以外にもばかすかあって、

例えば、9歳で大学生になったクソ天才ボーイの矢野くんいるじゃないですか。(マジいいやつですよ。)

彼の妹も確か小学校課程全部やって、12歳から大学生になりました。

あれ絶対、兄ちゃんが楽勝で大学受かったの見てたからです。

遺伝子の質とかじゃ、絶対ないですよ。

遅くなったんじゃなくて、小学校楽しかったから卒業するまで小学校にいただけだと思います。

だってぼくも、うちの小学校で初めて都内の名門私立(中高一貫)受かりましたけど、

それ以降その小学校、毎年必ず後輩を輩出してますからね。できるんだ、ってわかったら誰でも出来ます。

そーいうこと、みんなの思い出の中にも結構思い当たるとこあると思うんです。

法則が本当か嘘かとかはどうでもいいんですけど、うまくいくメンタルってどんなだったかなってのが

思い出せない人のお助けになったらこれ幸い。



この話。なんとなく分かりますね。
失敗するなんて微塵も思わなかった。成功するに決まってると思っていた。
だから成功した。
これはあると思います。

あなたは、学校でここがダメだ。そこがダメだ。
成績が悪い、頭が悪い、運動神経が悪い、はたまた目つきが悪い、性格が悪い、態度が悪い、
何でもかんでもダメ。ダメ出しされてきて育った。
だから、本当はそんなことはないのに、できないことが当たり前。
失敗することが当たり前になってしまった。

夢なんて見るな。
厳しい現実を見ろ!お前は何もできない屑なんだから
言われたことだけやってればいいんだ。

12年間かけて従順なロボットに育てられたのです。

これは、ちょっと前流行ったTHRIVE(スライヴ)という動画です。

47分頃に教育の支配について言っています。

支配者にとって都合のいい常識を学ばせ、従順でおとなしい労働者や、消費に熱心な消費者をつくりだすための教育
学校は権威への反射的な反応を習慣づけるところです

この動画では12年かかると言っていますよね。
洗脳するには12年かかるので義務教育は12年間あるのです。

本来は、なんだってできる。
やればできるんだ。
生まれた時は普通にそう思ってたのに、12年かけて何もできない屑と思いこまされるのです。

自分で自分の心のブレーキをかけてはいけない。

ヒャッハーー!
7148724.jpeg
こんな赤ん坊だって平然とサーフィンしている。

本来は楽しい波に乗ってればいい。
成功するのが当たり前。夢は実現するのが当たり前。

そうやって本当は普通に自由に楽しく生きて良い。
それが普通の生き方なのに今や、多くの人が今や完全に忘れ去っているのです。

この記事を読んでそう思いました。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/09/28 09:56:02 ] 雑談

東京に来てます!東京の水道水汚染について

スポンサードリンク

  

今、東京に来てます。

スーハー、スーハー。
く、くるしい。。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000422

四六時中マスクをつけて生活するときついですね。
かなりの肺活量が必要だと分かりますた。

さて、今日のお昼はラーメン二郎を食べにいきます。
なぜか、今頃になって疎開村の連中の間で、ラーメン二郎が流行っています。
なぜなのか分からないのですが。
しょうがないのでワタスは友人とラーメン二郎の味を確かめに行きます。

本日11時頃、お暇な方は、池袋のラーメン二郎にお越し下さい。
ワタスに会えることでしょう。

うーん。それにしても。。
腐海の連中はこんなの食ってるのか。。

IMG_20120729_142726.jpg

誰が世界をこんな風にしてしまったのでしょうか。

とかなんとか。

さて、皆様もご存じの通りですが。
東京の水道水というのはセシウムが出てるんですね。
それも福島で検出される値とそれほど変わらないとか。

これはみんな楽しくHappy♡がいい♪さんというブログからです。
良くまとまっていたので転載します。

以下は、水道水から検出されたセシウム134と137の合算値です。

↓クリックすると大きくなります
20130915174314833s.jpg
元データ
H24年
1-3月http://radioactivity.nsr.go.jp/ja/contents/6000/5114/24/water_20120502_jpn.pdf
4-6月http://radioactivity.nsr.go.jp/ja/contents/6000/5879/24/194m_0801.pdf
7-9月http://radioactivity.nsr.go.jp/ja/contents/7000/6407/24/193_1107.pdf
10-12月http://radioactivity.nsr.go.jp/ja/contents/7000/6672/24/193_0130.pdf
H25年
1-3月http://radioactivity.nsr.go.jp/ja/contents/8000/7441/24/194_0430.pdf
4-6月http://radioactivity.nsr.go.jp/ja/contents/8000/7917/24/194_0731.pdf

これがそのグラフのようです。
クリックすると大きくなります。
201309151728440f0s.jpg
最新のデータでは茨城県がダントツのようです。
栃木県と茨城県でトップを争いしていて3番目の地域はなんと、東京都と福島県。
現地の福島県よりも、茨木や栃木東京、山形などの方がセシウム含有量が多いということも

セシウム水道水ランキング
20130915172843b8bs.jpg

最新のセシウム含有ランキングは以下のようです。
1位 茨城
2位 栃木
3位 東京・福島

東京都健康安全研究センターのホームページ
⇒3か月分の水道水(蛇口水)のデータをクリックすれば、全く同じ数字のデータが出てきます。
20130915182512bd0s.jpg

こういうのを見ると、米国の予言者ジョセフティトルさんという方の予言を思い出します。
こんな予言をしていました。

4baa8ff1-s.jpg

日本政府は隠しているが、東日本大震災の被災地では水がとてつもなく汚染している。これからこの地域で多くの奇形児が生まれるので、水が汚染していることがはっきりする。どの地域でも、2012年には水の問題が大きくなる。水は大変に入手しにくくなる。その原因の一つは汚染である。水を使う前に煮沸消毒するように義務づける地域も出てくる。また、広範囲の停電のため水の供給が止る地域を出る。



うーん。
まぁ、とは言ってもコンマ0014ベクレルとかですからね。

ラ、ラーメン一杯ぐらいなら。。
大丈夫でしょう。
腐海、穢土の連中も平気で食べていますからね。
大丈夫に違いない。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/09/26 08:52:39 ] 原発情報

通貨を取り戻せ!日本人の天才が作った新しい通貨について 27日通貨会議開催!

スポンサードリンク

  

さて、もうすぐ始まる資本主義崩壊祭り。
ぇえ?
通貨が紙くずになる?!

私の虎の子の貯金はどうしたらいいの?!
私の老後の資金は?!

そうお布団をかぶってガクガクガクガク。
金玉を収縮させているあなた。

まぁ、既に福岡ではみなさんに話しました。
そんなイタイケナあなたご安心ください。

前から言ってますよね。
日本にはウルトラマンがいる。

考えるな!安心するんだ!
紙くずになった紙幣が飛び交う資本主義崩壊祭りの阿鼻叫喚の中、日本から立ち上る黄金の光。

必殺スペシウム光線!!
img_634047_7784849_0.jpg

皆様はビットコイン(Bitcoin)という通貨は聞いたことがあるでしょうか。
こんなロゴで知られる通貨ですね。

16656.png

これは今年の6月の朝日新聞

クリックすると大きくなります。
c0160031_23431956.jpg

ビットコインとは仮想通貨(バーチャルマネー)ですね。

http://zuuonline.com/archives/3037

「ビットコイン」という仮想通貨はご存知でしょうか。初めて耳にされた方もいらっしゃるかもしれませんね。
しかし、なんとビットコインの価値は4年前に比べて約20000倍(2013年4月時点)にまで急成長をしています。また、ビットコインは、米ドルやユーロ、円などとも交換が可能な仮想通貨です。

ビットコインは、10円玉や1000円札のような硬貨や紙幣と違って、物としては存在しない「仮想通貨」です。なお、仮想通貨の主な例としては、「モバゲー」の「モバコイン」や「モバゴールド」があります。
しかし、同じ「仮想通貨」という分類でも、モバゲーのゲームを楽しむための仮想通貨と、ビットコインといわれる仮想通貨の性格は少し異なります。ビットコインは、米ドルやユーロ、円などに簡単に交換することができ、またネット上で物を買ったり、サービスを受ける際の支払いにも利用できます。つまり実際のお金にかなり近い性格をもった仮想通貨といえます。

ビットコインの流通量はプログラムによって決まっており、あと20年ほどで供給量がピークになるように設定されています。つまり、ビットコインは、円やドルなどと異なり無制限に通貨を発行できる仕組みではありません。そのため、ビットコインの支持者が増えれば通貨の価値も維持されて、需要と供給の関係から貨幣価値が上がりやすい構造となっています。

またビットコインは、P2P方式で取引される仮想通貨です。中央銀行や銀行を介さずに個人間でお金の取引ができるので、送金などの手数料が劇的に安くなっています。国外への送金もスムーズに行うことができます。また円やユーロはカントリー・リスクがつきものですが、ビットコインはその心配がありません。グローバル社会の新しい通貨といえます。


一体、このビットコインとはどのような「もの」なのでしょうか。



動画による説明もあります。


このビットコイン。以前、このブログではヴェルグルの奇跡というのを紹介しましたが。
このビットコインはそれをも超えると言われています。

1932年、オーストリアのヴェルグル市で新しい通貨が導入され、その大成功は今でもヴェルグルの奇跡として語られているが、当時オーストリア政府は国の造幣独占権に抵触したとして即刻に中止させた。それ以来、地域/コミュニティー通貨の実験は、さまざまな場所で実験されてきた(企業クーポンとは別物。あれはインターネットでいうところのFloozやFacebookクレジットに相当する)。Bitcoinは、地理的制約から解放されたそこそこよく考えられた地域通貨、よりちょっと良い。

Bitcoinとヴェルグルとの間には重要な違いがある。どの政府もBitcoinの印刷プロセスを止めることができない。そして、それこそがこれまでBitcoinが成功している理由だ ― 長きにわたり法定通貨を憎悪し、金本位制復活を望んできた多くの無政府主義者や自由主義者たちが、これに群がった結果、実際にBitcoinが価値を持っている。



たった今、世界中にこのビットコインが急速に広まっています。

http://diamond.jp/articles/-/35129
ピザ2枚分の価値が、いまや2億円に膨張!ネット上で密かに流通する「ビットコイン」とは?

「ビットコイン」のバブルが起こっている。

ビットコインとは、ネット上で取引されるバーチャル通貨である。最近、このビットコインの価値が高騰して争奪戦が繰り広げられている。

通常の通貨のように国境も持たず、供給量を管理する中央銀行もないビットコインは、新しい「第三の通貨」として注目を集めているのだが、その是非についてははっきりと見方が二分されている。論議の絶えない存在なのである。

 それでは、ビットコインとは一体何なのか。これを説明するのは簡単ではない。
中央銀行に管理されず流通し、
ユーザー同士が直接取引するバーチャル通貨
 ビットコインが誕生したのは2009年のこと。

 大雑把に説明すると、ビットコインはちょうど金(ゴールド)のように、インターネット上で「採掘(マイニング)」して手に入るのだが、採掘のためには難しい暗号問題を解く必要がある。ビットコインが発行されればされるほど暗号問題は難しくなっていくしくみで、当初は自宅のコンピュータで採掘が可能だったが、最近では専用のハードウェアを走らせないと手に入らなくなっているという。

 ビットコインの発行量はほぼ10分ごとに25個。現在出回っているビットコインの数は1100万ほどで、これが2014年初頭には1400万になると予想されている。ただ、最終的な供給総量は2100万と限定されており、その数に達するのが2021年と予測され、その時には全世界での流通量が一定値に達するということになっている。

 そもそもビットコインの要点は、国の中央銀行や金融機関に左右されない純粋なユーザー同士の交換の手段となることだった。

 P2P(ピアツーピア)のファイル共有と同じしくみで、中央の組織を介さずにユーザーからユーザーに支払いができる。通貨としての存在を保護するために、採掘や取引記録は全ネットワークに記録され、また二重使用できなくするしくみもあるという。ところで、ビットコインのしくみを考案したのは、サトシ・ナカモトという人物ということになっている。漢字では「中本哲史」と記述されるらしく、彼の名前で書かれた難しい論文もネット上に上がっている。完璧な英語で書かれたものだ。ただ、この名前は偽名だというのがもっぱらのうわさで、日本人どころか、どこの誰なのかも不明だ。



この新しくできた仮想通貨。ビットコイン。誰が作ったの?というと
なんと謎の日本人「ナカモトサトシ」さんという方のようです。

このナカモトサトシさんの正体は、京大の望月教授というのがもっぱらの噂になっています。

http://markethack.net/archives/51876229.html
Bitcoinの生みの親は望月新一京都大学教授であるとテッド・ネルソンが主張 「Satoshiはアイザック・ニュートンに比するほどの人物だ。ノーベル賞を与えられるべきだ」

今夜はSatoshi Nakamotoというニックネームを使用している謎のBitcoinのクリエーターの正体について、語りたい。
Satoshi Nakamotoが実際には誰であるか……それを知りたい人は世界に何千人も居る。
ビットコインは分散型のデジタル・マネーだ。
このシステムを構築した人が誰であるかは、ずっと謎だった。
ビットコインのことをバーチャル・カレンシーだと形容する人が多い。
でも私は「電子的な金(Gold)」と呼びたい。
ゴールドと同様、ビットコインには中心的な権威が無い。
ゴールド同様、誰もがテスト(試金)することができるし、ゴールド同様、だれもが採掘(mine)することができる。
そしてゴールドのように供給は限られているのだ。
だからその価値は上昇する。
そしてゴールド同様、ビットコインは輝いている(brilliant)。
いろんな面に於いてビットコインは素晴らしい。
すごくよく考えられているし、狡猾だし、いろいろな側面を持っている。

ビットコインは多段的なクリプト・グラフィック・システムを有している。
ユーザー、ビルダー、オペレーターのそれぞれに、ビットコインを使うモチベーションを与えるように設計されている。
多人数間でのトランザクションが出来るようにスクリプト言語まで用意されている。
既に5年の歳月が経っているが、ビットコインは今でも生きている。
ビットコインを発明した謎の人物は、「ローン・レンジャー」のように正体がわからない。彼は「ローン・レンジャー」が銀の弾丸(シルバー・ブレット)を残したように、ビットコインだけを残した。
そのソフトウエアはオープンソースであり、巧妙な上に、奥が深い。
この謎の人物は「さとし」とだけ知られているが、彼の本名を明かそう。
2008年にSatoshi Nakamotoというニックネームの下にある論文が明らかにされた。
そこではクリプトグラフィーに基づいた、分散型のデジタル・マネーの可能性について議論されていた。
その直後、彼はソフトウエアをリリースし、コトを始めたのだ。
最初の50個のビットコインが出された。
するどい人間は、新しい金儲けの方法に気が付いたはずだ。
これがゴールドラッシュのはじまりだ。
最初のビットコインによるモノの購入は1万ビットコインによるピザの購入だった。
このピザの購入代金は今では100万ドル以上の価値に相当する。

(中略)

2012年8月にSatoshiは本名で論文を公表した。

その本名とは望月新一である。

以下、望月新一教授。
shinichi-mochizuki.jpg
(後略)



いや、なんとも我々は面白い時代に生まれましたね。
事実は小説より奇なり。

資本主義崩壊。奴らのクラッシュプログラムにタイミングを合わせるかのように立ちあがる新通貨。
謎の日本人が作った中央銀行を持たない、新通貨。
こんなとんでもない代物が流行ったら、奴らはもう終わりですよね。
さっそく各国の取り締まりが始まっています。

Bitcoin Foundation、カリフォルニア金融当局より業務停止命令

米国土安全保障省、DwollaとBitcoin取引所の間の送金を停止

タイ当局、仮想通貨「Bitcoin」を違法と判断



やらせはせん!!
この日本人の、ウルトラマン望月教授の作った新通貨。
どんなに奴らが取り締まろうと、この通貨を使った取引を広めてしまえばこっちのものです。
通貨というのはその通貨を使う人が広まれば広まるほど勝ち。
交換できる対象の物品やサービスが増えれば勝ち。
奴らの支配するドルやユーロ、日本円なんて使わなくても済むようになるからです。

では、そのビットコイン
どうやって手に入れるの?
どうやって使うの?

まぁ、いざ使おうと思っても実際の使い方や入手方法は良く分からないかと思います。

我々は以前からポイント交流会というものをやっています。
以下ポイント交流会2のサイト

http://888tsuuka.blog.fc2.com/
96958A90889DE7E5E5E1EBE4E7E2E0E7E2E5E0E2E3.jpg

実は、今月9/27日 三鷹にてこのビットコインを配ろうと思っています。
興味のある方は、スマートフォン(アンドロイド)をお持ちの上お越し下さい。
実際にビットコインアプリを使って取引しつつ使い方を説明しようと思います。詳細は上記サイトにて

本当にありがとうございますた。


・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/09/24 20:03:45 ] 経済情報

人気ドラマ半沢直樹さん その背景について

スポンサードリンク

  

うーん。おいしい。もぐもぐ。

さて、食欲の秋。
20110924_2674098.jpg

img_107840_30747373_0.jpg

秋と言えば、さんまやマツタケ。。

うーん。しかし。。どっちも放射能汚染が怖くて食えない。。。

ちぃぃ。
さんまやマツタケが食べれない日本など日本じゃない!
全部ぶっ壊れてしまえ!

食欲の秋、金融崩壊の秋。
ワタスはずっと前から言っていました。
秋に金融崩壊が始まると。
いよいよとなって来ますた。

なんだか、あのスイスのBISが破綻した等々噂が飛び交っているようですが。
ワタスはそんなソース不明の情報より、別方面の情報でやはり動きが始まったと見ています。
まぁ、今のところ11月頃だと見ています。これは次回に書きますが。

さようなら資本主義!金融崩壊の秋!!
今日は人気ドラマ半沢直樹の最終回のようです。
あの視聴率40%をマークした家政婦のミタ越えなるか!という人気のようです。



ドラマ人気でこんなスマホ画面も流行っているようですが。
8wpHyhD.jpg

うーん。こんなスマホ誰が持つんだ。。

まぁ、こんなにも銀行をテーマとしたドラマが日本中の耳目を集める。
つまり、これから日本人全員が銀行とは何なのか。
我々が振り回されて来たお金、金融というシステム。
それはいったい何だったのか、否が応でも知る時が来たということでしょう。

我々が今まで、一喜一憂、振り回され、命を削って相対峙してきたお金とは何なのか。

はっきり言えば単なる紙っぺら。
今では紙ですらなく、コンピュータ上の数字の羅列でしかない。

あらぁ?
何だって我々はこんなおバカな世界で暮らしてたんだっけ?

もうすぐ目を覚ます時が来る。
あとちょっとで茫然と立ち尽くして我に帰る時が来るということです。

まぁ、半沢直樹氏のように、一般の銀行員はまじめに働いているのでしょうが、
その紙っぺらを刷って来た連中は誰なのか。
この社会システムの頂点に君臨して来た連中。

スーツを着ているから勘違いしてしまうのですが、単なる犯罪者達だった。
前から言っていますよね。時間泥棒の皆様。
c0139575_115645.jpg

クーンローブ、ウォーバーグ、ロスチャイルド、ロックフェラー、モルガン等々。
それはベンジャミンさんなどに言わせるとサバタイ派マフィアということになるのだし。
ワタスから言わせるとヴェニスの商人の末裔です。

今まで、全人類が、たった一握りの犯罪者達に振り回されて来た。
その事実に全人類が気づく時が来るのです。

これは、宇野正美というオッサーンがそこらへんについて説明している動画です。
漫談風しゃべりで痛快ですね。
単なる漫才かと思いきや言ってることは事実なのです。


その2


さて、半沢直樹さんの最終回直前。
ちょっと面白いのでこのドラマの背景を書いておきましょう。

このドラマは原作者の池井戸潤さんが、三菱東京UFJ銀行の出身から、
その背景は、UFJ銀行と東京三菱の合併あたりが舞台と言われてますよね。

mufg.gif

こんな感じで合併しますたね。

確かにマークも似てますから、そうなんでしょう。
これはドラマ中の東京中央銀行ですね。
conv0003-d71c6.jpg

tokkyotyuouginkou20130920.jpg

こちらが実際の東京三菱UFJ。

tokyomitsubishiufj.jpg

さて、ドラマ中、ワタスが注目したのはこの人。
タマタマを握りつぶすオカマの金融庁検査官 黒崎検査官です。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000399

タマタマむぎゅっ
kurosakihanntenn.jpg

えーん。痛いよぉ~
o0440024112623537739.jpg

なんて酷いことするんだ。。
ちょっとドラマを見ていて股間が寒くなったのは言うまでもありません。

さて、この黒崎検査官のモデル。
2003年8月末からの金融庁検査でUFJ銀行を消滅に追い込んだ金融庁検査局第四部門
目黒謙一統括検査官と言われています。

その当時。
小泉政権時で、金融担当大臣は竹中平蔵氏でしたよね。
あの黄色い外国人と言われた竹中平蔵氏です。

ご存じのように竹中平蔵さんがUFJを破綻させたと言われています。
まぁ、小泉政権当時は、いろんな銀行がぶっ潰され統廃合させられますた。
この金融再編の目的は、はっきり言えば、日本の各銀行が持っていた不良債権をサーベラスを初めとする外国資本に安値で叩きる売るのが目的でした。
目黒謙一検査官は竹中さんの手下としてUFJをぶっ潰す役目をした人でした。

そんな中、UFJというのは金融再編に徹底抗戦を挑んだことで知られています。
半沢直樹とはここらへんの話を元に描いているのでしょう。

UFJ_Bank_Logo20130920.png

http://ameblo.jp/sanin-department-store/entry-11612575918.html より
金融庁の次の標的になったのが、UFJ銀行。当時、全銀協会長を務めていた同行頭取はインタビューで「銀行はルールの中で経営されている。サッカーをしていたのに、突然、アメリカンフットボールだといわれても困る」と反発する様子が多くのニュースで報道されました。

金融庁検査に対しても徹底抗戦を決め込み、経営責任の回避という至上命題に旧三和出身者によって組織ぐるみで暴走。都合の悪い資料は、東京本部15階の審査第五部から、1階下の14階の別室に移動させ、パソコンに入力してあったデーター約3万5千件も大阪のサーバーに疎開させました。また、都合の悪い議事録の改竄も行われました。

それらの工作は、2003年10月9日の朝、隠匿した資料のある部屋のルームナンバーを伝える告発電話により、およそ100箱に及ぶ段ボール箱が発見され二重帳簿が発覚します。

UFJが金融庁検査で隠蔽・改竄していたのは「10にも満たない」(沖原隆宗頭取・当時)大口の問題融資先でした。その大口融資先は2003年9月末時点で、ダイエーが4,260億円で最大。次いで日本信販の3,390億円。大京の2,700億円。以下、ニチメン・日商岩井(現・双日)の2,260億円。国際興業の1,930億円、ミサワホームの1,610億円、阪急電鉄の1,570億円、藤和不動産の1,280億円、セントラルファイナンスの1,250億円、アプラスの1,230億円、オーエムシーカードの1,070億円などいはゆるヤバいとされる企業がズラリと名を連ねていました。

隠蔽された資料により金融庁はUFJに対し不良債権処理の不足分が2,690億円に上ると指摘。このうち1,480億円分が隠蔽された資料から明らかとなりました。大口問題融資先を中心に債務者区分が「要注意先」から「要管理先」以下に格下げとなり、持ち株会社のUFJホールディングスの2004年3月期決算は4,028億円の巨額の赤字へと転落しました。

(1)検査忌避、(2)二年連続で三割ルールを下回った、(3)公的資金銀行に義務付けされている中小企業向け融資実績をかさ上げして報告した、(4)実態を糊塗した業績予想数字を公表したことの四件により、2004年5月UFJ銀行は一部業務停止を含む行政処分を受けました。

その処分は熾烈を極め、2004年5月24日に頭取らグループ幹部三人が引責辞任。6月18日、金融庁は検査妨害などを理由に業務改善命令を出した。10月7日、金融庁は法人としてのUFJ銀行と元常務ら三人を銀行法違反容疑で告発。12月1日、東京地検特捜部は前副頭取らを逮捕するに至りました。そんな最中の7月14日、UFJホールディングスと三菱東京フィナンシャルグループとの経営統合が発表されます。紆余曲折を経て2005年10月1日にUFJHDはMTFGと合併、2006年1月1日UFJ銀行は東京三菱銀行に吸収合併され消滅しました。



まぁ、ドラマ中、黒崎検査官が地下の隠し部屋を探すシーンはそっくりですね。


その黒崎検査官に巨額の引き当てを迫られている伊勢志摩ホテルはどこでしょう?
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000401

伊勢志摩ホテルは西部グループのプリンスホテルのようです。

サーベラスが西部ホールディングスにTOB

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK0703S_X00C13A6000000/
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000400



それでは伊勢志摩ホテルがシステムを発注していたナルセンはどこでしょう?
三菱東京UFJ銀行が自ら深くかかわっていたニイウスコー
という会社のようです。

niiuskou20130923.jpg

ニイウスコー:管理銘柄入りへ。不正会計の疑いで、半期報告書提出が遅延
2008年03月31日 08:01 JST

同社ホームページより引用
【3月31日、さくらフィナンシャルニュース=東京】ニイウスコー(東2:2731)は30日、法定提出期限である3月31日までに08年6月期半期報告書を提出できず、同社株式が監理銘柄(確認中)への指定の見込みだ、と発表した。不正会計の疑いで、関連数値の最終確定と事務処理上の技術的問題への対処に時間を要しているという。



まぁ、ちょっと全部書くのが面倒なので書きませんが。
ネットを探せば色々出てくるでしょう。

あの小沢一郎事件で罪を一身に背負わされた石川議員の奥さんのお父上が書いてるメルマガとか。

闇株新聞
http://yamikabu.blog136.fc2.com/blog-entry-880.html

事実は小説よりも奇なり。
本当は、実際に起きたことの方がエゲツない話なのです。

あの小泉政権下に起きた事実。郵政民営化当時のゴールドマンサックスの手先、西川善文さんとか。東京相和銀行の話、あおぞら銀行、サーベラスの話等々。書き出せばきりがありません。
銀行のトップは巨悪。というより単なる犯罪者集団であり、マフィアですね。
この事実に、もうすぐ多くの人が気づく時がくるでしょう。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/09/22 14:38:13 ] 経済情報

地震情報 本日の震度5の地震について

スポンサードリンク

  

き、金玉がぁぁ。
まったーく、全然、何ともないのですが。

なんだか今日、福島でまた大きな地震があったようですね。

2013092099132420.jpg

20日午前2時25分ごろ、福島県いわき市で震度5強の地震があった。同県広野町、楢葉町、茨城県高萩市、鉾田市で震度5弱を観測したほか、東北、関東を中心に青森から静岡県にかけて震度4~1を観測した。
 気象庁によると、震源地は福島県浜通りで、震源の深さは17キロ。地震の規模はマグニチュード(M)5・9と推定される。東日本大震災の余震とみられる。津波はなかった。
 東京電力によると、福島第1原発、第2原発で放射線を観測するモニタリングポストや、原子炉など機器の値に新たな異常はない。
 福島県いわき市泉ケ丘の60代女性が自宅で転び、肩に軽いけがをしたという。



まぁ、ワタスは以前は地震、地震などと地震保険の外交員でもないのに、なぜか自信たっぷりに地震記事を書きまくっていますたが。
最近はもうさっぱーり、すかーり、興味がなくなってしまいますた。
地震など来たら来たでしょうがないじゃないか。。
それよりたった今を楽しむんだ!

まぁ、こんなことを書くと往年の巨大地震ファンに裏切ったなこの野郎!等々激しく突っ込まれてしまうのでしょうがなしに書いてるだけです。

昔、一発芸で流行ったお笑い芸人が、未だにそのイメージを引きずって芸風が変えられないで悩むのと同じ現象と思って下さい。

さて、それにしても3.11より2年も経っているのに。
何でこうも福島で地震が連発するんでしょうか。

まぁ、多くの人が言ってることですが、メルトスルーした核燃料が地下まで落ちてって
地下水と反応して水蒸気爆発してるんじゃないか。

20130920tikasuijishinfukushima.png

まぁ、当然考えられることですね。

さて、それとはまったーく関係ない観点から。
こんな仮説を紹介します。

仮説 巨大地震は水素核融合で起きる。
山本寛さんというジャーナリストが唱えている仮説です。


従来の地震の原因とは、このようにプレートとプレートが重なってるところで、
プレートが引っ張られて、ビヨーーンと跳ねかえるのが地震の原因です。
などとまことしやかに言われてきますた。

earthquake04.png

しかし、そもそも地震はこんなことが原因ではなく、
意外なことに水が関係しているという仮説です。

最近の「GPS」の進歩によって、一つのプレートが他のプレートの中にゆっくりと沈み込んでいく「スロースリップ現象」が多く観測されるようになり、従来の「地殻に歪みエネルギーが蓄積される」という説明には無理があることがはっきりしてきた。

 著者は、さまざまな情報を手掛かりに、水を地下に注入すると、水に含まれる酸素が地下の鉱物を酸化するために奪われ、残された水素が「ブラックライト・プロセス」を経て、最終的に核融合に至るという仮説を思いついた。これを、ブラックライトプロセス理論というようです。



jishinkakuyugo20130920.jpg

地下に水を注入すると、鉱物と反応して、核融合反応が起きるのが原因という理論のようです。

○地中への水注入と地震
・1962年、アメリカ軍がコロラド州デンバー郊外で3671mの深井戸を掘り、兵器庫の排水を注入したことによって引き起こされた群発地震がある。注水を中断すると群発地震の回数は減り、再開すると回数が増え、注水と群発地震の数の増減に見事な相関関係が報告されている。
・この群発地震では、多くの住民が非常に大きな爆発音を聞いている。日本でも直下型の地震の際には、爆発音に近い衝撃音が体感されている。
・松代群発地震・兵庫県南部地震などの震源地で、注水実験が行われており、注水による群発地震が確認されている。

○地下の水が爆発するメカニズム
・地殻の沈み込みによって水が地中深くに送り込まれる。鉄などの金属に触れると「原始状の水素」が発生
する。その水素が核融合し爆発する。(その過程は省略)原始状の水素のガスが、岩石の割れ目を通る時に、冷やされ「原始状」から「分子状」に変化。つまり「原始状の水素ガス」の圧力があるレベルに下がると着火=地震となる。
・火山ガス中の「ヘリウム3」と「トリチウム」(三重水素)の検出を根拠に、地球内部で「重水素」の核融合が起きている。
・余震は水素ガスたまりの分布による。



まぁ、知っての通り16日あたりは、台風18号がやってきましたね。
その影響で福島は最大231mmの降雨量だったようです。


水が関係するという理論によれば、この影響なのかもと思ったりしたのですた。

まぁ、大雨の後の地震というのは、今後も気を付けた方がいいかもしれません。

本当にありがとうございますた。


・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/09/20 19:05:08 ] 地震・火山

Divide and conquerという幻想も終わり

スポンサードリンク

  

さて、前から言ってますが

Divide and conquer 分割統治



皆様は知ってますよね。
我々は、分断されて、統治されている。

実は、何があってて間違ってるかそれほど重要ではない。それは単なるネタ。
争い合ってる状態かどうかだけが重要です。

実は、この我々の社会システムの枠組みを作った奴らは、細部まではコントロールできてはいません。
ただ、ほっておけば勝手に人々がお互いに監視し合い攻撃し合ってくれるので統治出来てるのですね。

この仕組み、まったく単純な仕組み。
41e8ad79.jpg

信頼、嬉しさ、楽しさ、安心。解放のエネルギーを広めれば我々の勝ち。
疑念、不信、恐怖、不安をを広めれば奴らの勝ちです。

例えば、国同士の例

日本人の皆さん。このままでは、尖閣諸島が占領されちゃいます。
中国がこーんな酷いことを企んでるようです。そうマスゴミが煽る。
一方で中国には日本鬼子があんな空母作ってますよと煽る。

バカバカしい話です。
中国や韓国を憎む前に釣り糸を垂れてるイスラエル、アメリカの武器商人に目を向けたらどうなのでしょうか。

個人ならこんな感じ。

あなたも同僚の佐藤さんは、あんなマンション購入しましたよ。
同僚の鈴木さんはもう課長に昇進です。
あなたはそんなことでいいのですか?
お隣さんはあんな新築建てましたよ。
あなたはそんなボロ屋に住んでて良いんですか。


おバカなプライド、自尊心をくすぐられ、借金して何十年ローンを組んだり、
子供ほっぽらかしで残業しまくったり。
人間の弱い部分をチクチクと刺激され、お互い争わされてるのです。

奴らは争いが消えてしまうと非常ーーに困るのでした。
争いがないと人々をコントロールできないのです。

そういう中、本当の知恵者、頭の良い人が出てきて。

おいおい。
正義とか主義とか。
かっこつけないで、そんなのどっちでもいいから仲良く暮らしましょうよ。

おいおい。
日本人だの韓国人だの中国人だの。
ちょっと目がつり上がってるかそうでないかだけの違いでしょう。
西欧人から見ればみんな同じに見えますよ。お互い助け合って仲良く暮らしましょうよ。

おいおい。
あんなマンション、蟻塚みたいじゃないか。
あんなペンシルハウスに住んで、どこでも同じだろう。
あんた、そんなことはどうでもいいからこっちに来て仲良く暮らしましょうよ。

こういう人が出てくると奴らは困ってしまうのです。

本日感動した中国人青年の記事です。

【大阪】 小学男児が淀川に転落、通りがかりの中国人留学生が濁流に飛び込み救助
16日午後5時ごろ、大阪市北区豊崎のJR東海道線高架下近くで、小学4年の男子児童(9)=大阪府高槻市=が淀川に転落した。淀川は台風18号の影響で増水し、男児は濁流にのまれ約350メートル下流に流されたが、通り掛かった中国人留学生の厳俊さん(26)が飛び込み救助した。2人とも病院に運ばれたが、厳さんは擦り傷程度で、男児にも大きなけがはないという。

厳さんは来春に大阪市立大大学院の博士課程に進学する予定で来日中だったという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130916-00000107-jij-soci
809214555.jpg

yodogawaakuryuu0919.jpg


台風で増水した淀川に飛びこむなど。
かなり無茶しないとできないことです。

以下は、「私は戦いたくない!」
複数の米軍兵士がシリア戦争を拒否する写真をフェイスブックに投稿し始めたというニュース。

8月30日頃から、こういう米軍兵士の写真がフェイスブックに投稿され始めた。
o0270030012671140810.jpg

o0270030012671142289.jpg

o0270030012671143362.jpg

o0300036412671140809.jpg



これはロンドンのシリア戦争反対の大規模デモ。
8月31日、ロンドン、トラファルガー・スクエアにて、対シリア戦争に反対する抗議デモ
rtx132k6_copy_si.jpg

000_arp3632615.jpg

000_arp3632590.jpg

000_arp3632584.jpg

こちらは、米ロサンゼルス(Los Angeles)市内で、米国のシリア軍事行動に反対するデモに参加した人たち(2013年8月31日撮影)。

a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000390
 
もう。多くの人が気づき始めている。

なーんだ。みんな同じだ。
どこの国の人も同じ。
みんな平和に暮らしたい。
誰とも戦いたくない。
戦う必要なんてどこにもない。

ヒャッハーーー!!

多くの光がともり始めている。
何を恐れることがあるでしょうか。

本当の強さとは。
本当の勇気とは怒りをあらわに憎しみに飲みこまれて行くことでしょうか。

そうではない。
にっこりほほ笑む勇気。
隣人に優しくする勇気。

ほんのささいなことで良い。
優しい声をかける。いたわりの声をかける。

ただそれだけです。
その波が広がって大きな力になる。

後ちょっとなのです。
ワタスは知っているのです。

もうすぐみんな悪い夢から覚める。
すべての人が思い出す。
もうすぐみんな何で怒っていたのかすら分からなくなるのです。

一昔前の服を着て笑う
ラダックの少女の輝くばかりの笑顔。

o0300020312382262189.jpg

本当にありがとうございますた。


・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/09/19 23:03:30 ] 奴らの歴史

お米が高いから詐欺だというご指摘について

スポンサードリンク

  

ん?なんだ?
売ってる米が高いから詐欺だ?
そうワタスを批判するブロガーさんいるようで、それについてどう思いますか?と福岡公演の際に聞かれますた。

へっ?どうも何も。。
別に何とも思ってないのですが。

故事ことわざ辞典より

下衆の勘繰り

【読み】げすのかんぐり
【意味】下衆の勘繰りとは、心の卑しい者は、とかくひがみっぽくて邪推をしたがるものだというたとえ。
【注釈】品性がなかったり劣ったりする者は、ひがんで余計な邪推をするものだという意味。「下衆」とは、品性の下劣な人のこと。「勘繰り」とは、他人の心意を悪意と疑ってかかること。「下種の勘繰り」「下司の勘繰り」とも書く。


・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/09/19 22:39:55 ] ショップ情報

幸せになる才能について

スポンサードリンク

  

さて、台風で近畿の方では多くの被害が出ているようですが。
ワタスは一昨日、富山県の新湊(しんみなと)というところに行ってました。
shinminato_main_photo01.jpg

横浜もワタスの好きな街でしたが、富山にもこんなところがあったんですね。
この船は、海王丸というらしいです。

ヒャッハー!

台風一過の素晴らしい景色を堪能して来ますた。

さて、こういう風景を楽しみつつ、ちょっと思ったことです。

以前も書いたのですが。
ワタスは、この世界には2つのエネルギー状態があると思っています。

41e8ad79.jpg


一方はガクガクブルブル。恐怖や委縮、不安。
もう一方はヒャッハー!信頼、解放のエネルギーです。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/09/18 08:16:47 ] 雑談

10月頭の関西の地震について

スポンサードリンク

  

き、金玉がぁぁぁ

ガクガクガクガク
さて、10月5日に大阪に行くのですが。

こんな情報があるようです。

http://www.jishin-yohou.com/1778_zokuhou_No043.pdf
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000387

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/09/15 15:44:39 ] 地震・火山

家族の声が聞こえるかについて

スポンサードリンク

  

さて、オリンピック開催が決まり、湾岸のマンションの値段が上がってるとか。

東京五輪で湾岸マンション人気、値上がり期待かモデルルーム来場倍増

wanganarea20130912.jpg

9月11日(ブルームバーグ):2020年夏季五輪の開催地が東京に決まったことで、競技施設が集中する東京の湾岸エリアでは、新築マンションの人気がにわかに高まっている。開発・販売を手掛ける大手不動産会社には、問い合わせやモデルルームへの来場者数が急増するなど反響が広がっている。

湾岸人気について、みずほ証券の並木幹郎アナリストは「オリンピックのインフラ整備で地価が上昇し、マンションの資産価値が上がるとの期待から買いたい人が増えているようだ」とみる。また、「オリンピックを地元で見れるというのも人気の理由になる」という。

不動産鑑定会社、三友システムアプレイザルの井上明義相談役によると、湾岸地域のマンション価格は2年で10-20%程度上昇する見通しだ。



・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/09/12 09:20:48 ] 雑談

元気を出す企画!祝!金玉島!発足!

スポンサードリンク

  

さて、喜ばしい東京オリンピック決定の裏に。

これはあまり見たくもないでしょうが。
日本の精神疾患患者数の増加グラフです。
img_data_01.png

そして、どんどん上がる非正規雇用率。
k1102230.gif


・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/09/10 08:10:10 ] イベント情報

収穫の秋!疎開村野菜セット販売

スポンサードリンク

  

さて、9月になり、長野はちょっとだけ涼しくなってきました。
もう収穫の秋ですね。

このたび疎開村で収穫された野菜を販売することになりますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/09/10 07:57:38 ] ショップ情報

祝!!アマゾン22位!そして東京五輪開催について

スポンサードリンク

  

すごい!祝!東京オリンピック開催決定!!


そして、ワタスの方は、祝!! 新刊本発売!!
 


なんとアマゾンベストセラー22位!!

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/09/09 07:57:00 ] お知らせ

早くも新刊アマゾン50位登場!!夢を見せてくれないか!!

スポンサードリンク

  

1円。前回のワタスの書籍の1円での取引。

a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000378


ちぃぃぃぃぃ。
この屈辱。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/09/06 11:41:38 ] お知らせ

ついに新刊発売開始!!!!について

スポンサードリンク

  

さて、地震云々よりワタスにとってはひじょーーーーに重要なお知らせがあります。

以前からこのブログは、地震、天変地異、ポールシフト、そして経済情報、都市伝説、宇宙人、各種お笑い情報まで。
幅広い分野の情報を取り扱う非常に利便性の高いブログですた。

そう。だから、ワタスは利便児
リベーーーンジ!

ふーー。

以下の本。
2009年に出版したのですが。



・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/09/05 20:20:55 ] お知らせ

地震情報  明日新月注意 鳥島近海M6.9

スポンサードリンク

  

さて、本日以下のような地震がありましたね。
東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城と広範囲で震度4だったようです。
震源の深さは400km。

20130904091929-20130904093245-large.jpg
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000369

しかし鳥島近海で起きてるのに、かなり離れた関東が揺れるのは、なんだかかヘンテコな地震です。
実は、3.11の約3ヵ月前にもそっくりなヘンテコ地震が起きていたようです。

2010年11月30日の地震。
20101130122500-20101130123729-large.jpg a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000370
11.30 というのが何ともアレですが。

明日は以下のように新月なので、最大限注意した方が良いでしょう。

a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000367

こういう時、普段なら、ハ、ハープがぁぁと書くところですが。
HAARPのグラフはかなり前から何故か見れなくなっています。

ロン・バードさんが、一昨日からしきりにツィートしてることもあり。
直近、十分注意した方が良いでしょう。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/09/04 18:42:55 ] 地震・火山

ロン・バード氏 最新ツィート 日本は火による洗礼を受ける

スポンサードリンク

  

さて、昨日、埼玉県で竜巻被害があったようです。



巻き上がる黒い旋風。

983ce939-s.jpg

f63dd83e-s.jpg


・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/09/03 09:45:47 ] 予知・予言

ショッカーの皆様シリーズ再開! HSBCとスコットランドについて

スポンサードリンク

  

さて、昨日はびしょ濡れになって福岡から帰って来ました。
疲れ果てて先ほどまで寝ていますた。

zzZZ。

ん?
起きてニュースを見たらあの小浜市のオバマさんがシリア攻撃決断とか。


毎度毎度バカバカしいニュースです。

今日は、シリア攻撃にちょっと関係するかもしれない話。
ほっぽらかしていたショッカーの皆様シリーズを再開しましょう。


・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/09/02 19:38:07 ] 奴らの歴史

麻の実クッキー

スポンサードリンク

  




10041526_506d2c3248434.jpg


麻の実クッキー 70g

販売価格(税込):
500 円

ポイント: 5 Pt

関連カテゴリ:
ヘンプ(麻の実)食品 定番商品 > ★お菓子

■麻の風味がお口に広がる♪卵乳製品不使用のクッキー■

しっかりとした麻の実の風味がお楽しみいただける、ナチュラルでヘルシーなクッキー。麻の実粉の独特な食感と、麻の実ナッツの素朴でやさしい風味が広がります。
国産小麦を使い、卵・乳製品は不使用など原材料にもこだわりました。

※直射日光・高温多湿を避けて保存し、できるだけはやくお召し上がり下さい

【原材料名】
小麦粉、三温糖、有機パーム油、麻の実ナッツ、麻の実粉、菜種油
【内容量】70g
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/09/01 16:20:05 ] ショップ情報

麻の実チョコ(ヘンプチョコレート)

スポンサードリンク

  



 hemp_choco_pagetop.jpg
20130924_34f874.jpgewrj2013_000397.jpg
ewrj2013_000396.jpg
ewrj2013_000394.jpg
20130924_d69769.jpg 

■ドイツから届いたオーガニックヘンプチョコレート■

ドイツ農産物協会による世界最大規模の名誉ある食品の品評評議会、ドイツDLGコンテストで金賞受賞!ドイツのオーガニック認定を受けた麻の実入りミルク チョコレートです。原料のひとつひとつが厳選された、こだわりの品。砂糖は生のサトウキビを、香料は薫り高いバーボンバニラを使用しています。乳化剤を使 用せず、驚くほどクリーミーで滑らかな口どけを実現したチョコレートです。

※直射日光・高温多湿を避け、涼しい所に保管して下さい

【原材料名】 砂糖、カカオバター、全粉乳、麻の実、カカオマス、クリームパウダー、脱脂粉 乳、カカオパウダー、香料
【内容量】100g
【原産国】ドイツ



※チルド便で送るため送料が若干お高くなります。


・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/09/01 12:58:15 ] ショップ情報
  最新記事
 応援クリック
1日1回、応援クリック!↓

人気ブログランキングへ
 サイトマップ
 このブログを検索
 カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2013年09月 | 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最近の記事


    ブログパーツ