fc2ブログ
スポンサードリンク
HOME > 月別アーカイブ [ 2013年10月 ]

いよいよ始まったかもしれませんね

スポンサードリンク

  

ちょっと先ほどの記事。イージス艦云々。
一部、広まったらマズイ部分があったので消しますた。
気にしないで下さい。

以下、今日のニュースです。
自由の女神も閉鎖とか。

いよいよ始まったんでしょうかね。
冷静に推移を見守りたいと思います。

ちなみに、食料備蓄等々はワタスは既に終えていますが、
気になる人はやっておいた方が良いでしょう。



アメリカで与野党の対立から10月以降の予算が成立していない問題で、議会では30日も与野党が大幅な歩み寄りを拒否しており、1日朝からおよそ18年ぶりに政府機関の一部が閉鎖され、数十万人規模の職員の自宅待機や博物館の閉鎖などが避けられない見通しです。

アメリカの予算は、議会の上院と下院の双方で可決されることが成立の条件ですが、10月から始まる新たな年度の予算は、上院で多数を占める与党・民主党と、下院で多数を占める野党・共和党が対立し、成立していません。
30日は、与党が多数の上院が本会議を再開して、野党が多数の下院から送られたオバマ政権が推進する医療保険制度改革の延期を条件にした暫定予算案を採決し、政権に打撃を与えるとして否決しました。
これを受けて、下院は内容を一部修正した暫定予算案を30日夜に改めて可決して上院に送りましたが、上院は再び否決し、与野党は調整を続けているものの大幅な歩み寄りを拒否しています。
このため、アメリカ政府は10月1日になっても行政運営に必要な予算が整わず、およそ18年ぶりに政府機関の一部が閉鎖される事態が避けられない見通しです。
政府機関の一部が実際に閉鎖されても、国防や治安、医療など国の安全や国民の健康に直結する業務は継続されます。
しかし、数十万人規模の職員が自宅待機になるほか、全米各地の博物館や国立公園が閉鎖されることになり、金融市場などへの影響も懸念されます。

自由の女神像も閉鎖へ

オバマ大統領は30日、ホワイトハウスで記者会見を開き、政府機関の一部が閉鎖された場合の具体的な影響について明らかにしました。
それによりますと、政府機関の一部が閉鎖れた場合、1日以降、▽カリフォルニア州のヨセミテ国立公園や、▽首都ワシントンのスミソニアン博物館、▽それにニューヨークの自由の女神像など、観光地となっている全米各地の国立公園などが閉鎖されるということです。
さらに数十万人の政府職員が無期限で自宅待機となり、退役軍人などに対する行政サービスに支障が出ることが予想され、国民生活や経済に深刻な影響を及ぼすとしています。
ただ、アメリカ軍や国境警備隊など国防や治安に関わる業務はこれまでどおり継続されるということです。
また、NASA=アメリカ航空宇宙局は閉鎖されるものの、管制センターは宇宙ステーションで任務を行う宇宙飛行士を支援するため、業務を続けるとしています。



本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/10/01 20:51:46 ] 経済情報

ロン・バード氏がまたツィート 24時間以内に軍事的危機?

スポンサードリンク

  

とりあえず張っておきます。

本日、ロン・バード氏がなにやら呟いていたらしいです。
軍事的な何かのようです。

アメリカ軍が何だか変なのは前にも書きましたが。
もしかしたらそれに関係することかもしれません。

a21sj2013_000390.jpg

次の24時間でアメリカの崩壊で始まる混乱が世界各地に広がっていく。
私はすぐに戻って来る。

a21sj2013_000392.jpg

日本は次の24時間で、軍事バランスの崩壊によってかなり危険な状態になる。

a21sj2013_000393.jpg
重大な問題として、米国が資金切れとなっている、マネーが新たな手中に流入するのを止めよう、資金流用している。
ベンジャミン・フルフォード(ジャーナリスト)の件だが、銀行家が最後の試みをしている。

a21sj2013_000394.jpg

もし、軍が崩壊すれば、保護がない日本は北朝鮮に対して脆弱になり、
すべてのアメリカ機関が、北朝鮮への牽制をやめてしまうかもしれない

a21sj2013_000395.jpg

現在、世界は深刻な危機に直面している。今夜真実が明らかになるだろう

a21sj2013_000396.jpg
もし24時間以内に状況が変化しなければ、日本は大きな危険にさらされることになるだろう

現在、アメリカ軍が内乱で機能不全になっているかもしれません。

これは今日のニュースですね。米国政府の一部閉鎖があるとか。

img_e7fe5f1bbc9e3fcdf8f6deb80898fd0437328.jpg
9月29日、、米政府機関の一部は、与野党が予算案で合意できなければ30日深夜から閉鎖に追い込まれる。ワシントンで28日撮影(2013年 ロイター/Jonathan Ernst)
米連邦政府職員、最大100万人の一時帰休も米政府機関が閉鎖された場合の影響
[29日 ロイター] - 与野党が予算案で合意できなければ、米政府機関の一部は30日深夜から閉鎖される。安全保障など重要な機能に関する支出やメディケアなど高齢者向け制度への支出は継続されるが、事務や規制を担当する職員、国立公園や美術館の職員など民生部門の連邦政府職員は一時帰休となる。

政府機関が前回閉鎖されたのは1995年12月16日から1996年1月6日で、その際は約80万人の政府職員が一時帰休となった。

以下、政府機関が閉鎖となった場合の予想される影響をまとめた。

<連邦政府職員>

最大100万人の連邦政府職員が10月1日から、無給の一時帰休となる可能性がある。職員の大半が一時帰休となるが、航空管制官や刑務所の看守など一部は、一時帰休の対象外となる見通し。議会スタッフも、雇用主の議員や委員会の要請があれば、職務を続けことができる。

<金融市場への影響>

新規株式公開(IPO)で資金調達を目指す企業は、延期を余儀なくされる可能性がある。企業は米証券取引委員会(SEC)に必要書類を提出することはできるが、SECは27日、政府機関が閉鎖されている期間中は、申請書の処理および承認手続きはできないとしている。


まぁ、秋から始まる。
前から言っていたことでしたが。

[この部分は、消しますた。]

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/10/01 19:21:47 ] 予知・予言

やりすぎ都市伝説 最新 2013年秋スペシャルについて

スポンサードリンク

  

いかん。

ワタスが以前から一方的にライバル視している男。
o0225030010448486713.jpg
関暁夫
別名 スティーブン・セキルバーグ。。

先日、恐ろしい番組を放映したようです。

お笑い出身と思いきや、その陰謀分析は群を抜いて鋭い。。。
こ、こいつは一体全体。。日本人なのか?
一見するとラテン血統のように見えますが。

ちぃぃぃ。
やらせはせん!

ワタスもこれから見ますが、ダヴィンチコードならぬガウディコード?
そしてファティマ最後の予言?

ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説スペシャル2013秋 1... 投稿者 BkyuDouga

セキルバーグ氏のパートはこの2からのようです。

ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説スペシャル2013秋 2... 投稿者 BkyuDouga

何たるおいしいネタを。。いや、陰謀マニアが食いつきそうなツボを心得ている。。
今回のやりすぎ都市伝説は、700年ぶり、任期中ローマ法王交代劇から、ケネディ暗殺までを網羅。
そして舞台はポルトガルのようです。
あのサグラダ・ファミリアで知られるアントニオ・ガウディ氏がフリーソーメン?

むぅ。。。
さすがに自由が丘にカフェを営むだけある。

SEKIELBERG CAFE / セキルバーグカフェ
http://shop.jiyugaoka.net/sekicafe


きっと人の出入りの激しい自由が丘で多くの既知外客からネタを仕込んだに違いありません。
まぁ、ワタスもライバルに負けないように新たなるネタを仕込みにカフェに行ってこようと思いますが。

今後、ワタスも負けじと恐ろしい陰謀を書いて行くつもりです。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/10/01 07:55:13 ] 陰謀
  最新記事
 応援クリック
1日1回、応援クリック!↓

人気ブログランキングへ
 サイトマップ
 このブログを検索
 カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2013年10月 | 11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


    ブログパーツ