スポンサードリンク
HOME > 月別アーカイブ [ 2013年11月 ]
月別アーカイブ  [ 2013年11月 ] 

≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫

楽しい夢を見よう

スポンサードリンク

  

さて、ちょっと昨日、疎開村SNSで面白い日記を見っけますた。
疎開村では、いろんな人がSNSに日記を書きこんでるのですが。

a82dj2013_000379.jpg

このあいさんは、塾講師をしてる方なのですが
一生懸命すぎて楽しむのを忘れてたという日記でした。

夢にワタスが出て来たようです。

うーん。
コーヒー飲もうよと誘うワタス。。
でも、現実のワタスは、丁度その時、楽しくコーヒーを飲むどころか。
5年ぶりに虫歯になって
いたいよー、いたいよーとヒィヒィ言ってたのでした。

あいさんの夢に出て来たのは、もちろん実際のワタスではなく
あいさんが創造したワタスです。

まぁ、なんでこんなことを書くかというと。

量子力学的に言うと、自分が見た瞬間に物質は確定する。
意識を向けた瞬間に出現する。
それって現実は、夢ということですよね。
現実とはホログラム。バーチャル空間に自分が勝手に描くホログラムみたいなものということです。

まぁ、映画マトリックスというのがありましたが。
thematrix.jpg

ある人の脳みそに出てくるワタスは、違うバージョンのワタス。
その人の中にしか存在しません。
優雅にコーヒーを飲んでるワタスもいれば、歯が痛くてひぃひぃ泣いてるワタスもいる。
100人いれば100通りのワタスを創造できる。

で、まぁ、これが面白いところですが。
自分で創造してるのに、夢と言うのは自分でコントロールできないですよね。
自分で作り出してるんだからコントロールできそうなもんですが。

登場人物もコントロールできません。
夢の中の出来事に対して、ハラハラドキドキ。泣いたり笑ったり。
中には、これは夢だなーと分かって見てる場合もありますが、
でも、ストーリーはコントロールできないですよね。

例えば、素敵な夢を見たい。楽しい夢を見たーい。
どうしたら良いでしょうか。
何か心に不安があると悪夢を見たりしますよね。

ワタスは、なんとなく思うのですが。
幸せな気分になって寝ると良い夢を見れるのではと思います。

ちょっと思いついた、楽しく幸せな夢を見る方法

・寝る前に今日楽しかったこと、綺麗な風景。湖に指す太陽の光。そういう美しい風景を思い描きながら寝る。
・美しい歌声、綺麗な曲、お気に入りの曲をかけて寝る。
・大笑いしてから寝る。お笑い番組を見て笑ってから、あーおもろかったと言って寝る。
・今日嫌なことがあっても忘れる。どうせすぐ忘れる。たいしたことない。くほほほと笑って寝る。
・例えば、あなたが親だったら。可愛いお子さんに頬ずりしてから、寝る。
・ペットがいれば、ペットを抱いて寝るとか。

こんな感じでしょうか。
寝る前に楽しく幸せな気分でいればスヤスヤ。
完全無欠の安心安眠で寝れそうです。

幸せそうに寝るワンちゃん。
cf98c31e.jpg

なんだか幸せな夢を見てそうですよね。

現実は夢だ。
だったら、楽しい夢を見なきゃ損だ。

現実を良くしようするのは、良い夢を見ようと努力するのと同じじゃないか。
誰にでもある創造の力。

夢日記を読んで思ったことでした。

本当にありがとうございますた。

これは、スピッツさん 愛のことば


限りある未来を搾り取る日々から
脱け出そうと誘った 君の目に映る海

くだらない話で安らげる僕らは
その愚かさこそが 何よりも宝もの
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/11/29 07:02:22 ] 雑談

日経がFRB批判?

スポンサードリンク

  

え?
これは、ちょっと驚いたニュースです。
なんでしょうこれは。

あの日本経済新聞。
就職したければ日経ぐらい読みなさい。
そう言われて、就職活動中の学生も意味も分からず読んでいる新聞。
あの嘘ばっかり書き連ねた洗脳新聞ですが。

3日前、なぜかあの日経がFRBの批判記事を載せてたようです。
11018978585_1c01a4021c.jpg

読むとこんな記事ですた。

http://www.nikkei.com/article/DGKDZO63054640T21C13A1TY9000/
日本経済新聞 100歳を迎えるFRB 謀議の島、批判の原点

米連邦準備理事会(FRB)創設の“謀議”の現場に足を運んでみた。
ジョージア州アトランタから飛行機で1時間。
さらに車で30キロほど走った大西洋沿岸のジキル島
来月、創設から100年を迎えるFRBの誕生に向け、ウォール街の大物らが
極秘裏に素案を練った場所だ。…


うーん。
この記事は、1910年のジキル島会議について書いてます。
ジキル島会議。

つぁぁぁ。
c0139575_115645.jpg

そう。奴らの会議ですよね。時間泥棒会議。

モルガンが所有するジョージア州沿岸のジキル島。
ここです。
a82dj2013_000375.jpga82dj2013_000376.jpg

1910年。
そこにモルガン、ウォーバーグ、ロックフェラー、クーンローブ等々奴らが集まって、FRBを作りましょうと決めたのです。
このことを称してジキル島の秘密会議とか、ジキル島の陰謀とか言うのです。

この記事によると、最近、アメリカでこのジキル島をテーマにした映画が多く封切られるようです。

「ジキル島の陰謀」。米国ではそんなタイトルの映画も撮影に入った。有名俳優が名を連ねた経済スリラーで、秘密会議が下敷きだ。今夏には FRB誕生以降の軌跡を批判的に検証した「マネー・フォー・ナッシング」、今春は FRB が支配する超インフレの近未来を警告する「シルバー・サークル」がそれぞれヒットした。
いずれも FRB が隠然たる力を持つ怪しげな組織として描かれる。


一部の人が自由にお金を刷って良い。
基軸通貨ドルは一部の銀行家が自由に発行して良いことにしました。

こんな大事な法案。
いや、世界一大事な法案ですよね。
このFRB設立法案は、上院議員の大半が休暇中に通ってしまったのです。
みんなの知らない間に決まってしまいますた。

つぁぁぁあ
その後ウィルソン大統領はこんな風に後悔したと言われています。

rothschild0920131127.jpg


世の中の人々は、お金持ちになりたい。
お金が欲しい。競争競争。
この詐欺野郎!いや、お前こそ詐欺だろ。

大半の人は、お金をめぐって醜い争いをしています。
生まれてから死ぬまでお金に振り回されて生きています。

でも、その大事なお金を刷ってるのは誰なの?

王様は裸だ!
子供だったら普通に素直に言えるのに。
大人になると怖くて言えなくなる。

お金はインチキ野郎が刷ってる!

そんな正直すぎることを日経が言おうものならあんた。
この我々の経済システムが崩壊してしまうではないですか。

皆さんが働く大企業。
大株主欄を見れば分かります。

ここでいろんな企業の株主を調べられますよ。
http://www.ullet.com/search.html

a82dj2013_000377.jpg

なぜか上位に日本トラスティ銀行とか。マスタートラスト信託銀行とか、銀行群が上位に並んでいる。

日本トラスティ・サービス信託銀行(日本の1669企業の株を保有)
は、三井住友フィナンシャルグループ。
つまり三井住友=ゴールドマン・サックス、ロス茶イルド系ですよね。

日本マスタートラスト信託銀行は、第二位。(1268企業の株を保有)
その前身がチェースマンハッタン信託銀行。
チェースマンハッタン銀行と言えばそのまんまのロックフェラー。
日本マスタートラストの株主は、三菱信託銀行が43.5%とほぼ半数です。
ロックフェラー=三菱なので、ロックフェラー系です。

学生さん達は日経新聞という洗脳新聞を読みながら
時間泥棒達の会社に就職するのを夢見ているのです。

それを何故、その洗脳日経新聞が書くのでしょうか。
意味が分かりません。

最近、変なニュースが多い。

例えばこんなニュース

・ゴールドマンが大損
ゴールドマン、第3四半期の為替取引損失は10億ドル(1000億)以上
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTYE9AK01R20131121

・JPモルガン、和解金1.3兆円支払い
http://www.nikkei.com/article/DGXNZO62905080R21C13A1EA1000/
1.3兆円の巨額の和解金を支払う。

なにか気になります。

うーん。
まさか。。

これは今年の2月頃ニューヨークのタイムズスクエアに出された広告。
真実を話し始めよう!という広告でした。
20130226182104c31.jpg

11月22日非常に心配していたのですが。
なーんにもなくて、キャロライン・ケネディ氏も何事もなく大使公務をやっていますよね。

なんだか、奴らの力が弱まってる?
何かが水面下で起きているような気がします。

ちょっと気になるニュースでした。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/11/27 11:33:10 ] 経済情報

的中率75%?のメルマガ紹介  村井教授の地震予測法

スポンサードリンク

  

さて地震などいつ来てもおかしくない状況ですが。
以下、非常に興味深い。

以下の方。東大の村井教授という方ですが。
村井教授の地震予測法は実に的中率75%のようです。


この方は、地震学者でも何でもない人。
土木工学などを専門とされてた方で、どうも測量学の権威のようです。

村井俊治 昭和14年9月19日生まれ。東京都出身。工学博士。

日本測量協会会長。
昭和38年東京大学工学部土木工学科卒業。
昭和47年東京大学生産技術研究所助教授。
昭和58年東京大学生産技術研究所教授。
平成12年、東京大学定年退職、東京大学名誉教授。
1992年~1996年、国際写真測量・リモートセンシング学会(ISPRS)会長。
1992~1995年および1997年~1999年、アジア工科大学(AIT)教授。
1997年、タイ国白象褒章勲二等受章。
1998年、スイス連邦工科大学(ETH)名誉博士。



まったく異分野の権威が地震予測を始めて的中率75%。
これでは長年、地震研究だけやってる日本地震学会さんもかたなしではないですか。

この動画では、村井教授は2000年1月から2007年12月までに起きたM6以上の地震162件について全て調べたと言っています。
そして、地震の前には必ず、GPS基準点データに異常が見られた。
a82dj2013_000374.jpg
この方法で、震度4~5以上の地震が予測できるようです。
火山予測は地震より簡単で、現在、富士山のデータも相当動いていると言ってます。

村井教授によると、現在3.11前にそっくりの前兆が出ているようです。

↓長いので詳細は現代ビジネスのサイトからお読み下さい。

現代ビジネス 3・11東日本大震災の直前と同じ異変が・・南海トラフ巨大地震来年3月までに来る
img_c9d2f34c43154c2554dbe7e429cfd33b201359.jpg
発生予測時期は、2013年末~2014年3月までとのことです。

うーん。
やっぱりこの時期なのでしょうか。
何度も言うようにキネシオロジーでは、2014年1月~2月に反応が出たのですが。

そういえば、ロシアの学者アレクセイリュブーシン氏も同じような時期を警告しています。
2013年の後半の秋ごろから冬 2014年の春の初めにかけてと言ってます。
http://www.golden-kintama.com/blog-entry-1628.html
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000372



この村井教授ですが、予測を有料メルマガで発行しています。

以下の説明では3.11は2週間前に分かったようですが。
たったの210円/月で命が助かるなら安いというものです。

↓購読しときましょう。
JESEAのサイト

2011年3月11日の東日本大地震(M9.0)は約1ヶ月前に前兆現象を把握していました。
merumaga20131125.png

2011年3月11日の東日本大地震時に、果たしてJESEAの開発した方法で地震の前兆を捉えられたのでしょうか。ここに示した図は東日本大震災の4週間前、3週間前、2週間前の地震発生危険度を色表示したものです。4週間前には、広い範囲に黄色と橙色が点灯しました。3週間前には、震源に近い場所で赤色の「大地震」が点灯しました。ところが2週間前には、赤色の危険信号が消えています。この現象は、ほかの地震でも同じ傾向を示します。一旦赤信号が点滅したあと消える時が本当の「厳戒体制」と言えます。見事に前兆現象ができていることが分かります。



本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/11/26 09:49:46 ] テクノロジー

イベント再告知!12/8(日)チャリで帰ろう長野⇒チャリで帰ろう埼玉

スポンサードリンク

  

さて、千葉のポイントはあれから大した地震もないようです。
1日に一回程度来てるようですが。

2013年11月22日 4時12分頃 千葉県東方沖 M2.7
2013年11月23日 13時55分頃 千葉県東方沖 M3.5
2013年11月24日 3時54分頃 千葉県北西部 M3.1



うーん。周期性のある地震というから1週間後を警戒していたのですが。
きっとこれも皆様の念の力です。

日月神示にもあります。

春の巻 第47帖 (704). 念が新しき武器であるぞ。それでは人民まわりくどいと申すであろうなれど。ものごとには順と時あるぞ。もとのキから改めて下されよ。尊き御役。


人工地震など、やらせはせん!
そういう皆様の激しい念がバリアを張ってるものと思われます。
皆様、ご協力ありがとうございますた。

ワタスは来月12/7の金玉ナイトで東京に行きます。
できれば、そこまでバリアを張っておいて下さい。
それ以降は、疲れるでしょうからバリアをはずしてかまいません。
本当に宜しくお願いします。

さて、ワタスは、最近ちょっと忙しくしています。
というのは、以前こちらで告知したイベント。

ヒャッハーーー!!
12/8(日)チャリで帰ろう長野

4056848187_4d634d270e.jpg
※これはイベントイメージ図です。
IMG_7045.jpg

現在、このイベントのため、足腰を鍛えているからです。
自分から言った手前。

す、すみません。疲れますた。
脱落します。

そんなことが許されるでしょうか。
イベント主催者が抜けるなど。
気性の激しい既知外さんが参加しているかもしれません。
袋叩きに合う可能性があります。

そんなことは許されない。

そのため現在、必死に当日に向けてトレーニングしているのです。

まぁ、標高1,000mのこの高地。
トレーニングするにはもってこいの場所です。
言わば高地トレーニングをしているようなものです。

まず、チャリに乗りますよね。
そして、まったくコがないで、ボケーっと景色を眺めています。

すると、この高地です。
あらぁ?
気づくと時速60kmぐらいで坂道を転げ落ちているのです。

ぁぁああ。
ヒャッハーーー!

で、気づいたらかなりの距離まで山を降りていることになります。

そして、そこからひいこら、ひいこらチャリを漕ぎつつ家に帰るのです。

もう家に帰るころには太ももがパンパン。
一歩たりとも歩けない状態になるのでした。

もたもたしていると帰るのが夜になります。
凍死する危険性すらあります。
このようにワタスは、命をすり減らすハードなトレーニングを重ねているのです。

トレーニングの方がハードで、当日は鼻歌を歌って目的地についてしまうでしょう。

さて、現在の参加者数を発表します。
現在の参加表明3名!!
ですた。

。。。

参加人数が少ない。。
どうも皆様、長野までというのが遠くて、ビビってしまったようです。

まぁ、12/8ですからね。寒くて途中で凍死するかもしれません。
そのリスクを考えて、皆様、参加を取りやめたのでしょう。
冷静な判断かと思います。

しょうがないので、今回は、行先を埼玉に短縮しました。
イベントのお申し込みは以下です。
まだまだ受け付けてます。皆様の奮ってのご参加をお待ちしております。

チャリで帰ろう金玉!ならぬ埼玉です。


当日は、逐一、動画もしくは写真にて、模様をリアルタイムにアップします。
ツィッターで報告するかもしれません。
今からフォローしといて下さい。

@fuguri_tamazo

ヒャッハー!
それでは、これからまたトレーニングに行ってきます。

本当にありがとうございますた。


折りたたみでなおかつ電動アシスト付きの自転車等々が推奨自転車。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/11/25 15:17:10 ] イベント情報

祝!完全阻止!アクアラインそしてベクテル社について

スポンサードリンク

  

昨日はなーんもありませんでしたね。
ケネディさん暗殺から50周年。
11月22日。米国最後の善意の、そして国民のためを思った最後の大統領を追悼していました。
って単に飲んで騒いでただけですが。

ちなみに、ワタスはかなり前から危ないエリアは、こちらの緑色のポイントだと言ってきますた。
最近、HAARPの波形がぜんぜん見れないので分かりませんが、
もしかしたらここ辺りが狙われてたのかもしれません。

a82dj2013_000369.jpg

この3つのマークは、左上から、東京タワー、レインボーブリッジ、テレコムセンターです。

より大きな地図で マップ1 を表示

ずーっと前から、ワタスはこのように事あるごとに言って来た場所です。

以下の写真。
ワタスはお台場公園から撮影しています。
東京方面を撮影したところ。
レインボーブリッジと、東京タワーが真ん中に見えますね。東京の中心部に向かっている訳です。
odaiba_tokyotower.jpg


そして反対側を見ると門が見える訳です。
テレコムセンターです。もちろん門ですね。
telecom_center4.jpg

東京の中心部←東京タワー----------撮影ポイント-----------門(テレコムセンター)→海

で、この3つの直線を引いた先はですね。
a82dj2013_000372.jpg

海ホタルへの入り口。
東京湾アクアライン。木更津口なのです。

で、その場所は何故だかピラミッドがあるのですね。
フリーソーメンさんが大好きなピラミッドがあるのです。

ご存知の通り、アクアラインの入り口はピラミッドです。

木更津側がこれ。
aqua03.jpg

記念切手も出ています。
kant_4.jpg

ちなみに反対側の出口の川崎側もピラミッドです。
1250822895_photo.jpg

海ホタル。。
と言えばベクテル社です。

昔から、ベクテルあるところに地震あり。
何故かベクテル社が請け負う工事の場所は、その後、地震が起きると言われています。
阪神大震災もベクテル社が起こしたとの噂があります。

img_1250719_29397335_0.png

ベクテル (Bechtel Corporation ; Bechtel Group)は、アメリカ合衆国カリフォルニア州サンフランシスコに本拠を置き、総合建設業を営む多国籍企業。石油コンビナート、発電所、ダム、空港、港湾などの建設を請け負う世界最大級の建設会社



ベクテルと言えばダレス兄弟です。
その昔ヒットラーの兵器開発会社として大きくなった会社でした。ダレス兄弟を調べればご存じあの国際決済銀行BISに行き着く。
ナチスとBISの間で暗躍したのがダレス兄弟なのです。
そしてベクテルは第二次大戦後はアメリカのCIA企業となりました。
ナチス人脈は米国CIA人脈となってるのです。
つまりベクテルとは別名CIA建設会社なのでした。

ベクテル社の工事後ではなぜか地震が起きる。工事最中にボーリングで地中深くに爆発物をしかけ、その後、人工的に地震を起こすと噂されてるのです。

http://www.asyura2.com/2002/war12/msg/147.html
4f03752bc93e98a0eae3745715ef9b9b.jpg


もし人工的に何かをやるならここだ!とかなり前から睨んでいますた。
2010年6月11日の記事

ベクテルは、東京湾アクアライン、海ほたるの工事に参画しています。
ここ。
http://www5.cao.go.jp/access/japan/chans/betten2.html

オーバーシーズベクテル。
ベクテル・シビルという記述がありますね。

ベクテル社の連中は、あの奴らの祭典、ボヘミアングローブの常連なのです。

出席者リスト
http://www.yorozubp.com/0309/030902.htm

☆ステファン・D・ベクテル・ジュニア
ベクテル・グループ名誉会長、フリーモント・グループ名誉会長、ベクテル・グループ元会長兼CEO。パシフィック・ユニオン、ボヘミアン・メンバー。

☆ライリー・P・ベクテル
ブッシュ大統領・輸出諮問委員会メンバー(2003年2月任命)。ベクテル・グループ会長兼CEO、フリーモント・グループ会長兼CEO、セクオイア・ベンチャーズ取締役、JPモルガン・チェース取締役。スタンフォード・ロー・スクール理事、ジェイソン財団理事。ビジネス・カウンシル、ビジネス・ラウンドテーブル・メンバー。トライラテラル・コミッション(三極委員会)
・メンバー。

☆ゲイリー・H・ベクテル
ベクテル・シビル副社長。

ベクテルの会長、副社長の名前もちゃんと載っていますよね。



この千葉木更津口で地震が起きた場合は、たしかに反対側の都心には津波が押し寄せるでしょう。

ワタスはこれをお台場の門(バビロンの門=フリーメーソンの門)
を通って、東京の人々を奴らの神に献上するという意味だと言ってきました。

3.11の場合は、津波が来るまで30分以上あったのですが。
こんな場所で津波が来たら、逃げる時間もそれほどないでしょう。

つぁぁぁ。
そっくりそのまま、あなたは、別次元にいるの奴らの神様に献上されてしまうのですた。

そうならないためにも、今のうちに必死に近くの高い頑丈そうなビルを探しておきましょう。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/11/23 07:06:20 ] 陰謀

八ヶ岳広域コミュニティ形成中

スポンサードリンク

  

さて、本日より、いよいよとなりますたが。
今のところなーんにもありません。
ワタスの注目しているポイントですが。

本日、M2.7の地震が起こったのみです。
20131122041218-20131122041626-large.jpg

それ以外はありません。
このまま何もないことを祈りましょう。

さて、話変わって。
先日、ワタスはある一人の既知外さんと共に昇仙峡をハイキングをしていますた。
ワタスが、タッキーと呼んでる人物です。
このような本を書いている方ですた。

あはぁ?レインボー?


ヘソとアセンション?!


ノアの箱舟?


スーパーサイヤ人ならぬスーパー日本人?


だ、誰なんだ。。こんな大量の既知外本を出してるのは。

そう、ワタスがタッキーとなれなれしく呼んでるのは天下泰平さんという方です。
以下のようなブログを書いている方でした。

天下泰平さんのブログ

天下泰平さんは3.11当初、都内にいるサラリーマンでその当時、渋谷にいて、
お子さん連れで帰宅難民になったのでした。
その後、ここにいてはまずいと思い、山梨に引っ越ししたのです。

以下、2013.3.11の泰平さんのブログからです。

3.11当時の撮影の模様。
cb34ab8d-s.png

2011年3月11日14時46分、そこで東日本大震災が発生。渋谷辺りも震度5強の強い揺れであり、高層ビルが豆腐のようにプルプル崩れ落ちそうになるのを下から見ており、そして次々に道路へと人々が飛び出してきて、あたりは悲鳴や叫び声が飛び交って一時パニック状態となっていました。
この時には、これから先に大難が発生することや首都直下型地震が近い将来に起こることも予想はしていたのですが、まさかこんな早いタイミングで起こるとは思わなかったので、様々な憶測が頭の中で飛び交いました。
「首都直下型?遠く外国の地震?まさか富士山??」などなど、色々考えながらすぐに震源地を確認すると宮城県で震度7という数字が出て来てゾッとしました。うちは秋田県を本籍とした東北家系であり、宮城県にも親戚はいて、何より自分自身の生まれは仙台であったからです。結局、東日本大震災の死亡者の6割は宮城県の方々だったようですね。
だから、あらゆる面において、この311は自分にとっては特別であり、大きなターニングポイントとなった出来事でした。
これが被災地がまた別のエリアだったら、今とは少し違った想いだったでしょうし、この日も東京ではなく遠く離れた別のエリアで震災を体験しても今程印象には残らなかったでしょうし、何より生まれて間もない子供と一緒に東京のど真ん中で被災して帰宅難民になるというのは、まるですべて仕組まれた計画のようであり、これがなければ今の自分はなかったといえるかもしれません。
正直自分一人であったなら、どこで何が起こっても「大丈夫」という認識がありますし、それでも万が一災害に巻き込まれて死んでしまったとしても「まぁ、仕方ない」で済ませることはできますが、さすがに小さな子供を抱えている状態だと、そう簡単にはいかなくなります。いつも以上に神経を張りつめて、様々な判断が瞬時に求められます。
この家族を巻き込んでのサバイバル体験というのは、今後にとっても非常に意味のあることでしたし、特に移住を決断する最初のきっかけとなったと思います。
「都市は危険だ」という情報が、頭でなく体に刻み込まれたからです。
だから、この後すぐに「原発がメルトダウンしました」という情報が入って山梨へと移住することになりましたが、これが原発だけだったら家族はまだしも、自分までもが山梨に行くかどうかは、わからなかったと思います。
なぜなら、実はこの頃には東京で新しい事業を始めることが決まっており、もう数日したら具体的に東京に通勤しながら新しい仕事を始めることになっていたからです。それらを投げ出して東京には戻らないし行かないという決断は、そう簡単にはできなかったものです。
しかし、311が発生した真夜中、帰宅難民となって子供を抱きかかえている最中にインスピレーションが入ってきて、そこで伝えられたことは、この決まった事業も手放し、そして関連していた組織や人々とも縁を切ることでした。
その時は、よくわかりませんでしたが、結局は原発事故が追い打ちをかけて内なる声に従わざるをえない状況となり、何もかも投げ出して3月15日の朝には山梨へと避難、そしてそのまま移住となりました。

もちろん、直接東北で被災された方に比べたら、311が人生に与えたショックというのは比較にならないかもしれませんが、少なくとも自身の人生においては、あの日がきっかけで、あらゆることの方向性が変わった日でした。
だから今日だけに限らず、日々犠牲者のご冥福をお祈りしたいと思いますし、そしてこの犠牲を無駄にせずに、新しい日本をつくりあげていきたいと今も変わらず強く思っています。



泰平さんは、東京で事業が決まっていたのに、全てを手放して移住して来たようです。
心の声に従った。

多くの人が、富や名誉、地位。
外界のおバカな基準を追いかける中、心の声に従って行動できる人がどれだけいるでしょうか。
その行動力。そして自分を信じる勇気。

つぁぁぁ。
ヤバい。
お会いするとまだ若いのに、全身麻に身を包んだ完全な既知外さんですた。
多分、疎開村の近隣住民がパナウェーブ研究所の人と恐れていたのはこの方かもしれません。

始めて疎開村にいらっしゃった時、左にタコ入道のようなおっさん。
右に仙人のような白髭のおっさんを連れていらっしゃいますた。

若いのに遥か年上のおっさん達を、助さん格さんのよう操っていますた。
疎開村住民も、恐れ慄いて見てたのは言うまでもありません。

ワタスも恐るおそる話しかけたのですが、非常に落ち着いた雰囲気の理知的な方でした。
ホッ。
安心してお話をすることができますた。

彼も疎開村と同じように八ヶ岳周辺で自給自足コミュニティを形成しつつあるようです。

天下泰平さんです。
943121_461935967219557_1676160716_n.jpg
このようなセミナーもやってらっしゃる方でした。
セミナー 自給自足国家作りの第一歩 2013年11月30日 ヒカルランド

左は、疎開村の疎開村の場所で、泰平さんは右の八ヶ岳の南麓の方に拠点を構えています。
甲斐大泉の方ですね。
疎開村ともそれほど離れていません。

a82dj2013_000373.jpg

今後、我々は連携していくでしょう。
とにかく我々は、八ヶ岳周辺で広域既知外コミュニティを形成しつつあります。
八ヶ岳周辺はその昔、縄文文明が栄え、縄文土器が多く発掘されています。

人呼んで広域暴力団ならぬ、広域既知外団。
名づけて縄文組とか。

オラオラーー!
e58e9fe4babae381a8e7be8ee592b2r-300x200.jpg
こんな感じでしょうか。

近々、現代文明は滅ぶ。
そして、なぜかそれを予感してか目覚めた人々が八ヶ岳周辺に集い始めている。
我々は新しい文明を作るのです。

ワタスの考える新しい文明のイメージは以下です。
昨日たまたま見つけますた。

↓閲覧注意!将来の疎開村イメージです。八ヶ岳に集う人々。
http://goo.gl/DVPsqo

ヒャッハーー!!
とかなんとか。(すみません。もちろん冗談です。)

皆様も、東京に住めなくなればぜひ逃げて来て下さい。
ボロボロになりながら、東京から逃げて来るあなた。

ひ、ひぃ。助けてぇ。
091110hukkatu.jpg

命かながら逃げて来るあなた。
き、金玉ブログ見て逃げて来ますた。

だ、誰だお前は。
まるで乞食じゃないか。
この縄文組は見知らぬ者は入れてはならぬとのお達しじゃ。
合言葉を言え!
この村には合言葉なしじゃ入れないんだ。

あ、合言葉ぁ?
東京から飲まず食わずのあなた。
薄れゆく意識の中で思いを巡らします。

えーっと。
合言葉は。
えーっと。なんだっけ?
確か。金玉ブログには、いつもなんだか訳の分からない叫び声が書かれていた。。

朦朧とした意識の中であなたは思いだす。

あ、そうだ。たぶん、これだ。

ヒャッハーーー!!

ピンポーン。
お帰りなさいませ!ご主人様!
kitigaicafe20131123.jpg

魔法の言葉を唱えれば、鬼のような門番もニッコリほほ笑みかける。

ヒャッハー!!
縄文組に入る時には必ずこの言葉を言いましょう。

ここら辺はペンションや宿はいっぱいあります。
いざとなれば、空き家だって貸してくれるかもしれません。

まぁ、とにかく。
今日は、銀行のお金をおろしておきましょう。それに食料もちょびっと買っておきましょう。
それと、逃げるルートは関越道ルートが良いでしょう。
中央道ルートは危険かと思います。

総員、戦闘配置。脱出用意!!
移動は、チャリやバイク!騎乗用意!!

なんかワクワクしますね。

やらせはせん!!!
とかなんとか。

って、良い年こいて、ワタスはいつまでこんなことをやってるんでしょうか。
自分でも完全な既知外になったなと我ながら思います。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/11/22 09:05:25 ] 雑談

やっぱり和光ビル

スポンサードリンク

  

うーん。
このイルミナティカードですが。
ff66.jpg

やっぱりロンドンのビックベンには似てないですね。
lrg_18998124.jpg

やはりどう見たって銀座の和光ビルでしょう。これは。
ginza_wakou.jpg

ちなみに和光ビルはその昔は服部時計店だったんですね。

和光のサイトより
http://www.wako.co.jp/clock_tower/
現在の時計塔は二代目にあたります。初代時計塔が完成したのは明治27(1894)年。 和光の前身である服部時計店の創業者、服部金太郎が、銀座4丁目交差点角地の朝野新聞社屋を買い取り、増改築の末に、明治28(1895)年1月、服部時計店はこの新店舗で営業を開始しました。
img_002wakoutokei.jpg img_001wakoutokei.jpg



で、あまり知られてないかも知れませんが。
この服部時計店はフリーメーソンの拠点だったようです。

ちょっと長いので一部抜粋します。
全文は引用サイトよりお読みください。

『ユダヤは日本に何をしたか』 渡部悌治著
http://ameblo.jp/amezisto0214/entry-11592679857.htmlより抜粋

この外人宣教師の屋敷の地続きには、YMCAの集会所があった。
この建物は以前はフリーメイソンのロッジであり、フリーメイソンのキリスト教宣教師たちの集まる場所であった。
秘密の地下室からは、二階の屋根まで通る突き抜けた煙突が立ち上がっており、煙突に見せかけたその高い換気塔からは、時おり拷問を受ける叫喚が聞こえたりしていて近隣からは気味悪がられていた。

そしてそこに出入りするキリスト教の宣教師たちは、自らの家庭ではキリストの画ではなくユダヤの予言者の画を掲げていたという。
彼らはキリスト教宣教師でありながらユダヤ人であり、フリーメイソンでもあったのだ。
私が昔、この仙台の東北学院神学部の学生であった頃、学院の院長はシュネーダー博士で、彼が仙台ロータリー・クラブを主宰し、しかもフリーメイソン関係者の指導的存在でもあった。

仙台市の地図を拡げて、この宣教師の屋敷の煙突のあった地点を中心に線を引いてみると、それはまったく見事な徹底的な破壊であった。
その中心の目印となった白い煙突も粉々に散ったのであるが、この目印の白い煙突のように、本土空襲の目標とされたものに、東京・銀座の教文館ビル屋上の塔があった。
この塔もまた軍機襲来近くになってから、鏡か何かの光に反射するものに替えられていたことに私は気づいており、心にかかっていたものである。
教文館のことでは、このビルの上層にはフリーメイソンの集会室があると噂されていた。
そして外人専用の事務室の卓上電話では、ビル内各室の通話が全部盗聴できたのである。

東京が空襲されていた頃、私は銀座方面へ出かけて、軍機がどこを狙うのか確かめようとしたことがある。
大本営では軍機のむやみな爆撃を宣伝していたが、実際には逆でそれは極めて正確な見事な狙いだった。
軍機の攻撃目標を事前に察知することは、市民を被爆から守るために絶対に必要なことであった。
軍機が爆撃しない地点や市民を誘導して待避させられる場所であるが、その幾つかの場所は予断することができた。
たとえば動坂の聖学院、銀座の教文館ビル、服部時計店などがそうした一つであった。
そして実際に空襲直後の銀座を見回ったところ、服部ビルと教文館ビルは無傷でそのまま残っており、しかしそのビルとビルの間の商店街は見事に壊滅させられていた。



やっぱり和光ビルは怪しいということでしょう。

他、いくつか、読者さんからの情報です。

2013年11月22日を二桁ずつ足すと66になるという指摘です。

20
13
11
22
--
66

つぁっ!本当だ。
こんなことに気づくあなたは相当な既知外さんですね。
ありがとうございますた。

もうひとつ。
ワタスもポール・マッカートニーさんの大ファンですが。
現在、東京ドームでやってる来日中のポールマッカートニーさんのコンサート。
OUT THERE JAPAN TOUR
http://outthere-japantour.com/ticket#tokyo
a82dj2013_000365.jpg
a82dj2013_000367.jpg

ポールさんと言えば、ロンドンオリンピックでHEY JUDEを歌いましたよね。
で、18,19,21と3回東京ドームコンサートをして東京を離れるのですが。
題名がOUT THERE。

OUT THEREというのは、単純に向こうに、あっちにとか、外では、という意味で使われますが、
OUTそっから離れろ!THERE向こうに という意味では?
ポールは計画を知っていて逃げろ!と伝えたかったのではという指摘です。

それに、ツァーに向けて作ったアルバムNEWが
見ようによっては、333に見えるとの指摘ですた。

a82dj2013_000366.jpg

うーん。
皆さん良く気づきますね。

とりあえず、これはネタ程度の話なのですが。
皆様、他に何か気づいたことがあったら送って下さい。

いよいよ、明日から危険日に入ります。

明日の記事は、
すみませんですた。
なーーーにもありませんですた。
お騒がせしますた。
くほほほほ

毎度、お馴染の記事になるように願っています。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/11/21 10:33:45 ] 陰謀

気になるニュースいくつか 西之島沖で噴火

スポンサードリンク

  

さて、気になるニュースをいくつか。

噴火で新しい島ができたというニュース。

小笠原諸島・西之島沖で噴火…楕円形陸地も確認

読売新聞 11月20日(水)20時1分配信
a82dj2013_000363.jpg
東京都小笠原村の西之島(左)付近で確認された噴火活動と新しい島(手前)(20日午後4時20分頃、海上保安庁提供)
20日午後4時20分頃、海上保安庁の航空機が、東京都小笠原村の西之島付近の海域から黒色の噴煙が上がり、周囲に新しい島が出現しているのを確認した。
 同庁では今後も海底噴火が起きる可能性があるとして、周囲を航行する船舶に警戒を呼びかけるとともに、今後も航空機などで監視を続けるとしている。
 西之島は東京都心から南に約1000キロ、小笠原諸島の父島から西に約130キロにある南北約650メートル、幅約200メートルの無人島。同庁によると、噴煙が上がっているのは西之島から南南東に約500メートルの地点で、高さは約600メートルに達している。周囲には楕円(だえん)形の陸地が形成され、最も長い部分は約200メートルに及んでいるという。


西之島というのは、本州からかなり離れた場所にあります。
フィリピン海プレートに沿った伊豆、小笠原列島の中の一つです。
下の地図で言うと、父島、母島のすぐ近くですね。小っこいので載ってませんが。

izuogasawara20131121.gif

これは女性セブンの記事からです。
この西之島のある伊豆・小笠原海溝近辺で巨大地震があるかもという指摘です。

伊豆・小笠原海溝震源の地震 房総沖に30m級津波来る恐れも

「国の地震研究者は南海トラフ地震のことばかり指摘するが、実はこちらのほうが危ない」
 琉球大学の木村政昭名誉教授(地震学)がそう指摘するのは、伊豆半島の東側から東に伸びて日本海溝とつながり、そのまま南に向かって走る「伊豆・小笠原海溝」だ。

「伊豆・小笠原海溝は東日本大震災を起こした日本海溝とつながっています。三陸沖の海溝に長い年月をかけて蓄積された歪みは東日本大震災で解消されましたが、伊豆・小笠原海溝の周辺には依然ストレスがたまった状態。実際、この海域では1960年以前に頻繁にM7クラスの地震が記録されていますが、1960年以降はピタリと止まっており、不気味な状況です」(木村名誉教授)
 現在、伊豆・小笠原海溝を震源とした地震への注目度は決して高くないが、木村名誉教授は“発生間近”と予測する。
「誰も伊豆・小笠原海溝については言及しないが、東日本大震災が発生するまで、三陸沖での巨大地震の可能性も多くは語られていなかった。私は2015年までに、最大M8.5の伊豆・小笠原地震が発生すると予測しています
 つまり、あと1年あまり。今この瞬間に来てもおかしくないというのだ。では、ここで巨大地震が発生したらどうなるのか。
この海溝でM8.5の地震が発生したら、伊豆・小笠原諸島は震度7の揺れに襲われるでしょう。首都圏や本州沿岸部でも最大で震度6程度が想定できます。より深刻なのは津波です。この海域にあるフィリピン海プレートは柔らかく、地震時の跳ね上がりは東日本大震災の比ではない。
 最悪の場合、房総沖から西日本沿岸にかけて、東日本大震災を凌駕する30m級の大津波に襲われる可能性もあります
」(木村名誉教授)
 武蔵野学院大学の島村英紀特任教授(地震学)も、首都圏を津波が襲った時の恐ろしさを強調する。
「津波が発生すると地下鉄や地下街はとても危険です。地下に大量の水が浸水し、地下街で溺れてしまうこともある。特に川の下を走っている地下鉄では、車内まで水が入ってくることも考えられます」
 また名古屋大学院工学研究科の川崎浩司准教授(海岸工学)も次のように話す。
「国や自治体が対策をすることが必要ですが、お金や時間がかかります。揺れの大きさにかかわらず、常に“津波が来るかもしれない”と自覚して行動することが何より大切。少しでも津波の可能性があれば、すぐに高所まで避難しましょう」
※女性セブン2013年11月21日号


木村教授によると、2015年までに巨大地震が来るということのようです。

以下は、別の地震の話。
これは日刊ゲンダイからです。
地震は、3.11から徐々に茨城や千葉に下りてきているとの指摘です。

16日の地震を1週間前に予見 「地殻変動解析」の専門家が警告する首都直下型地震
http://ch.nicovideo.jp/nk-gendai/blomaga/ar393470
2013/11/18 日刊ゲンダイ
17932GENDAI.jpg

「先月末に福島沖でM(マグニチュード)7・1の地震が発生したときから、今回の事態は予想できました」 元前橋工科大教授の濱嶌良吉氏(地殻変動解析学)がこう言った。
 濱嶌氏は、先週10日に震度5弱の地震が茨城南部を襲ったとき、本紙で〈1週間後をメドに、再び茨城県沖、房総沖で地震が発生する心配があります〉と警告していた。 はたして、これが見事に的中。16日午後9時前、千葉県北西部を震源とした大きな揺れが発生した。深さ90キロ、M5・4で、茨城県坂東市、千葉市、横浜市などで震度4を記録。都内でも、千代田区、港区、新宿区などで震度3となっている。
 濱嶌氏は、福島沖の地震の1週間前ごろから、宮城と茨城、北海道十勝地方でM5前後の地震が発生していたことにも注目。〈最近は、南下した茨城付近で規模の大きい余震が増えてきている〉と分析していた。濱嶌氏が改めて警告する。
「余震は北から南に移っていて、3・11でプレートが破壊しなかった茨城や千葉に下りてきている。房総半島南東沖は、相模トラフ、日本海溝、伊豆小笠原海溝の3つの海溝が接している。特に千葉と密接な相模トラフが動き始めているとみています」
 相模トラフは、1703年の元禄関東地震(M7・9~8・2)、1923年の関東大地震(M7・9)を引き起こしている。東京のサラリーマンにとっては無視できない存在だ。
「一連の地震は、“首都直下の引き金”とみています。東京直下の場合、M9クラスの揺れが起きてもおかしくないのです」(濱嶌氏)
 週末の地震は重大なメッセージを発していたと考えるべきだろう。



前に周期的に来ているという記事を載せましたが。
そうなると、また今週末から、千葉北西部はゆれる周期に入ります。

以下のM5.4 震度4に該当する地震があるはずです。
http://bousai.tenki.jp/bousai/earthquake/entries?order=&desc=0&max_level=&p=2
a82dj2013_000362.jpg

まぁ、どの新聞もいつ来てもおかしくないと書いてますよね。

現在、HAARPの波形はどこのサイトを探しても見られません。
密かに周期的にHAARPを照射しているとか。
それか、多分やつらは、自然災害が起きやすい時期を何らかの方法で予知してるのです。
そして、それに合わせて人工的な災害を起こすのではないでしょうか。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/11/21 09:54:26 ] 地震・火山

33とフリーメーソンについて

スポンサードリンク

  

さて、ここの読者なら奴らが三度の飯より33が好きだと知ってるでしょう。

これは奴らの好きなマーク。
双頭の鷲。
スコティッシュライト フリーソーメンのマークです。

scottish-rite-masonic-center347051553.jpg
まぁ、なんで奴らが33が大好きかというと。
バカバカしい話ですが。
奴らの組織が33階層あるからですね。

ワタスが奴らというのは、全国冷やしそうめん連合会。
全世界のソーメン好きが集まる団体。世界征服を企む恐ろしい団体。
略してフリーソーメン。
以下は、有名なフリーメーソン階層図。

masonmap.gif

メーソンに入会すると、まず師弟になって、それから職人になって、親方になります。
これがブルーロッジと呼ばれる底辺3階層で、そこから出世して、33階層まで昇りつめるのです。

これは階段で示した階層図。
クリックすると大きな絵で見れます。
structure-of-freemasonry-by.jpg

33階段ありますよね。
ちなみに一番下の3階段目には雑魚がいっぱいます。底辺階層ですね。

こういうコンパスに合わせた階層図などもあります。

structure.jpg

なんだか良く分かりませんが、以下がスコティッシュライトの33階級の呼び方ですね。
例えば、四階層の親方になると、秘密の親方とか。
5階層目は、完璧な親方とか。
階級が上がるたびに特別な名称で呼ばれるようです。

階級 名称 和訳名称[184] 区分1 区分2 主題
4 Secret Master 秘密の親方 十全会 Lodge of Perfection
(完成のロッジ)
ハイラム伝承
5 Perfect Master 完璧な親方
6 Intimate Secretary 親密な秘書
7 Provost and Judge 主監と判事
8 Intendant of the Building 建物の管理者
9 Elected Master of Nine 選ばれた9人の親方
10 Illustrious Elect of Fifteen 選ばれた輝かしい15人
11 Sublime Elect of the Twelve, or Prince Ameth 選ばれた至高の12人またはアメス王子
12 Grand Master Architect 建築の大親方
13 Royal Arch of Enoch, or Royal Arch of Solomon エノクまたはソロモンのロイヤル・アーチ エノク伝承
14 Perfect Elu, Grand elect, Perfect, and Sublime Mason 完全なる被選抜者または完全にして崇高な石工 ソロモン伝承
15 Knight of the East 東方または剣の騎士 薔薇十字会 Council of the Princes of Jerusalem
エルサレムの王子の会議)
アポクリファ(外典
16 Prince of Jerusalem エルサレムの王子
17 Knight of the East and West 東西の騎士 Chapter of the Rose Croix
(薔薇十字の支部)
テンプル騎士団
18 Knight Rose Croix 薔薇十字の騎士 十字軍伝承
19 Grand Pontiff 大司教 Council of Kadosh
(神聖会)
王者の秘密の王子の法院 旧約聖書
20 Grand Master of All Symbolic Lodges 全ての象徴的ロッジの大親方 自由友愛理念
21 Noachite, or Prussian Knight ノアの末裔またはプロイセンの騎士 プロイセン騎士伝承
22 Knight of the Royal Axe, or Prince of Libanus 王者の斧の騎士またはレバノンの王子 ソロモン伝説
23 Chief of the Tabernacle 幕屋の長 モーゼ伝承
24 Prince of the Tabernacle 幕屋の王子
25 Knight of the Brazen Serpent 青銅の蛇の騎士
26 Prince of Mercy, or Scottish Trinitarian 恩寵の王子またはスコットランドの三位一体 初期キリスト教
27 Knight Commander of the Temple 殿堂の指揮官 十字軍伝承
28 Knight of the Sun, or Prince Adept 太陽の騎士または熟達した王子 哲理
29 Grand Scottish Knight of St. Andrew 聖アンドリューのスコットランド大騎士 テンプル騎士団伝承
30 Knight Kadosh カドシュの(聖なる)騎士
31 Grand Inquisitor Commander 大審問長官 Consistory
(法院会議)
古代エジプト伝承
32 Sublime Prince of the Royal Secret 王者の秘密の至高の王子 哲理
33 Grand Inspector General 最高大総監 Supreme Council(最高法院) 総合理念


ソーメンを食べる時に使うエプロンだって、階層別に色とかが違うんですね。
偉いソーメンさんになると、豪華なエプロンをつけるようです。
(AMD=ALIED MASONIC DEGREES メーソン関連階層図)

aprons.jpg

バカバカしいですが、仲間うちで勲章などをつけあって喜んでるんですね。
やっぱり偉い順に違うようです。

AMDjewels.gif

まぁ、こんなバカバカしい、カルト組織の階級などを覚えても何の役にも立ちませんが。

ワタスも微に入り細に入り、上のような図入りで妻に詳しく説明したことがありますた。
いいですか。奴らはこのように33階層の組織になっているのです。

まったく。二階で何をコソコソやってると思ったら、こんなキモい絵集めて。
キモいから二度と見せないで頂戴!!
と罵られる始末です。

。。。

まぁ、とにかく。
やつらは33が大好きです。
なぜ33なのかというと、ソロモン神殿を作ってから33年後で崩壊とか。
奴らがイエスキリストを殺して張りつけにしたのが西暦33年だったとか。

とにかく奴らの仕業とか、奴らと関わる重要なイベントには必ず33がついてまわるのです。

ワタスの知ってるだけでも、
例えば日本への原爆投下時の米国大統領トルーマンは33代目の大統領で、長崎は北緯33度です。
有名どころの話では東京タワーの完成は昭和33年。 高さは333メートルとか。

これは、余談ですが。
あのディズニーの創業者、ウォルトディズニーさんもフリーメーソンです。
ディズニーアニメには至るところに性的なサブリミナルメッセージが隠されています。

東京ディズニーランドには唯一お酒が飲める秘密の部屋があると言います。

a21Dj2013_000463.jpg
http://tdr-3d.blog.so-net.ne.jp/2009-04-27wb
秘密のお部屋「クラブ33」の都市伝説
ディズニーランドを運営しているオリエンタルランド社もしくは、ディズニランドのスポンサー企業方の同伴が無いと入る事が出来ない「クラブ33」がある。

トゥーンタウンにある「クラブ33と1/3」
28E382AFE383A9E38396EFBC93EFBC93E381A8EFBC93E58886E381AEEFBC91EFBC88E7AC91EFBC89-b5748.jpg


まぁ、しかし。
皆様も自慢げに33。
とにかく33なんだよ。

このような話を会社の同僚などにしないように。
完全な既知外だと思われてしまいます。
ランチに誘われなくなったり、忘年会に呼んでもらえなくなるでしょう。
しょうがなしに金玉ナイトに来なければいけなくなるではないですか。

とかなんとか。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/11/20 11:44:21 ] 陰謀

11/22 今年最大の注意報発令!!今すぐ逃げろ!!

スポンサードリンク

  

あ、ぁぁああああああ。
き、金玉がぁぁああああ!!

o0640048012313868551.jpg

ガクガクガクガク。
今、金玉の震えがとまりません。

いや、ついにやってきますた。
このブログ、今年最大最強の注意報発令です。

もう、これはどう考えてもマズイでしょう。
前にまだそれほど慌てなくても大丈夫と書いたのですが。
そんなことはない。

千葉県中部  20:44 75 km M 5.2
千葉県中部  20:50 71 km M 3.3
千葉県中部  20:52 75 km M 3.6
千葉県中部  20:56 71 km M 4.0
千葉県中部  21:06 111 km M 2.5
千葉県中部  21:08 71 km M 2.7
千葉県中部  21:20 70 km M 2.6
千葉県中部  21:45 69 km M 2.9
千葉県中部  21:50 72 km M 2.7
千葉県中部  21:58 71 km M 2.7
千葉県中部  23:13 98 km M 2.5
千葉県中部  00:01 70 km M 2.8
千葉県中部  00:32 62 km M 4.0
千葉県中部  00:45 61 km M 4.6
千葉県中部  01:34 72 km M 2.9
千葉県中部  02:00 71 km M 4.3 ←今ここ

ば、バカ野郎!!
完全にマズイ状況じゃないか。

どうも周期性をもって地震がやってきているようです。
現在、1週間周期でやってきているようです。

16日の一週間後と言えば23日ですが。

http://news.infoseek.co.jp/article/18fujizak20131118015
1週間周期で中規模の地震「関東大地震」発生前に酷似 強い揺れも…- 夕刊フジ(2013年11月18日17時12分)

 ほぼ1週間周期で中規模の地震が起きている。16日夜、千葉県北西部を震源とする最大震度4の地震があったほか、10日、3日にも茨城県南部が震源の揺れに見舞われた。専門家は1923(大正12)年の「関東大震災」に着目。首都圏で相次ぐ地震は、当時の発生プロセスに「似たものといえる」というだけに危機感が募る。

 気象庁によると、16日の地震は震源地が千葉県北西部で、震源の深さは約90キロ。地震の規模はマグニチュード(M)5・4と推定される。茨城、埼玉、千葉、神奈川各県で震度4を観測した。

 10日には茨城県南部を震源とする最大震度5弱、M5・5(推定)の地震があったばかり。3日にも、同じく茨城県南部が震源の最大震度4、M5・0(同)の地震が発生している。

 首都圏を襲う揺れについて、武蔵野学院大の島村英紀特任教授(地震学)は、関東大震災が発生した経緯に着目。明治、大正期には首都圏で中規模の地震が相次いでおり、当時と「似たものといえる」と指摘した。

 「1895(明治28)年の明治霞ケ浦地震(M7・2)を皮切りに、茨城周辺では関東大震災まで比較的大きな地震が相次いだ。関東大震災を起こした関東地震は200年以上の発生周期といわれるが、東日本大震災によって地下の状況は“リセット”された可能性が高い。次の関東地震まで100年以上の余裕があると油断はできない」

 茨城県南部では1921年12月、M7・0、最大震度6弱とみられる「竜ケ崎地震」があった。22年5月にもM6・1、最大震度5弱の地震が発生。23年に入って1月にM6・0で最大震度5弱、同6月には茨城沖でM7・1、最大震度5強の地震が起きた。

 そして23年9月1日。関東大震災が発生している。

 「関東地震は大正時代のもの(M7・9)より、1703年の元禄関東地震(M8・2)の方が大きかった。次に起きる関東地震がどの規模になるのか、残念ながら予測できない(島村氏)

 大正時代の関東大震災どころか、さらに強い揺れに見舞われる可能性もあるようだ。


まぁ、ワタスはキネシオロジーで来年1月と言ってましたが、そんな体感測定などこの際、無視して下さい。
それにかなり前にやったものです。それ以降、状況が変わったのかもしれません。
そんなことより今の状況です。

これはHI-netによる千葉県 最新7日間 の震央分布図です。
http://www.hinet.bosai.go.jp/hypomap/
a21Dj2013_000461.jpg

緑色の部分と赤色の部分が怪しい。
緑のところは深さが赤より深いのです。

それに、ワタスは今更ながらこの予言が怖い。
去年の17日。つまり丁度1年前の一昨日に書きこまれたものです。

889 :本当にあった怖い名無し:2012/11/17(土) 15:03:34.87 ID:CfNyLwIV0
歌舞伎界の大物が去り
一週間後千葉に大きな地震
首都完全麻痺 津波が襲い死者数20万人

この影響で大企業が次々倒産するので
生き残っても辛い辛い人生になる
全然関係ない地方だが夕張みたいになる
農家だけは食べ物を確保でき安全



それって、16日にお亡くなりになった坂東三津之助さんでは?

http://www.asahi.com/articles/TKY201311180217.html 朝日新聞
歌舞伎俳優・坂東三津之助さん死去
2013年11月18日17時51分

 坂東三津之助さん(ばんどう・みつのすけ=歌舞伎俳優、本名山田高義〈やまだ・たかよし〉)が16日、肝不全で死去、51歳。通夜は21日午後6時、葬儀は22日午前11時から東京都台東区東上野4の1の4の徳雲会館で。喪主は妻山田直美さん。
 1972年、九代目坂東三津五郎に入門。73年に坂東みの虫を名乗り初舞台、2001年に三津之助と改名。立ち役の脇役として活躍した。


この予言も16日の1週間後と言っていますよね。

bousouhantou2013.jpg

それに、もうひとつ気になるのは、11/22です。
11/22というのは、皆様もご存じの、あのケネディ大統領の暗殺の日なのでした。
それも50周年です。

「絶頂期」米への郷愁 新著90冊、映画やツアー盛況 2013.11.18 10:30 (1/3ページ)[先端技術]
a21Dj2013_000460.jpg

 【ワシントン=青木伸行】ジョン・F・ケネディ元米大統領がテキサス州ダラスで暗殺されてから22日で50年を迎える。世界に衝撃を与えた惨劇は、米国の歴史と人々の心に深く刻まれ、彼の「遺産」は希望や喪失感の想起、事件の謎の解明といった形で残されている。半世紀を経ても衰えないケネディ人気の背景には、与野党対立で「決められない政治」が常態化するなどワシントン政治への不信が強まる中、米国の国力が絶頂期にあった当時への郷愁もありそうだ。
 ケネディ氏が眠るバージニア州のアーリントン墓地。墓石の脇には「永遠の火」が揺れる。日頃から観光客が絶えない墓所には、50年の節目とあり、より多くの人々が訪れている。
 シカゴに住む女性(64)は「遺体が埋葬されたすぐ後に、ここに来て以来です。当時14歳。だいぶ年を取りましたが、ケネディは今でも心に生き続けています」と話した。
 ダラスでは22日、ケネディ氏が撃たれた午後0時30分(現地時間)に教会の鐘が鳴り、現場のディーレイ・プラザではケネディ氏の演説が読み上げられる。
 「ダラスはこの悲劇の文脈においてのみ理解されている」とは、マイク・ローリングス市長。なお負のイメージを引きずっている。


いや、それであんた。。
何が気になるって。
なんで、今、現在ケネディの娘さんが、駐日大使なんかやってんでしょうね。
最近、来日されましたが。



「駐日大使として歓迎されることは名誉」 ケネディ氏、外務次官を表敬訪問
2013.11.18 18:39
plc13111818420015-n1.jpg

外務省の斎木昭隆事務次官(左)を表敬訪問し握手する、キャロライン・ケネディ新駐日米大使=18日午後4時35分、東京・霞が関の外務省(代表撮影)

 新駐日米国大使のキャロライン・ケネディ氏は18日、外務省で斎木昭隆事務次官を表敬訪問した。ケネディ氏は「オバマ大統領やケリー米国務長官は日本を重要視しており、自分が駐日大使として歓迎されることは名誉だ」と述べ、オバマ大統領による大使信任状の写しを提出した。斎木氏は「信頼関係をもとに日米同盟を強化したい」と応えた。ケネディ氏は19日に天皇陛下への信任状捧呈(ほうてい)式に臨み、20日に安倍晋三首相などへのあいさつ回りを行う予定だ。



今日は捧呈式で正式に大使になるようです。

19日に信任状捧呈式 ケネディ新大使が皇居へ
2013.11.18 19:55

 キャロライン・ケネディ新駐日米大使(55)が19日午後、皇居で「信任状捧呈式(ほうていしき)」に臨む。皇居までの送迎に馬車を選んだケネディ氏。計約2・7キロの道のりを進む華麗な馬車列が人々を魅了しそうだ。
 「信任状」は、その国の元首から大使の赴任先の国の元首などにあてた文書で、「この者をよろしく頼む」といった趣旨の要請が書かれている。天皇陛下にうやうやしく捧げ渡すことから、「捧呈式」と呼ばれ、これを終えて初めて正式な大使となる。
 皇居の宮殿「松の間」で行われ、外相または他の国務大臣が立ち会う。天皇の国事行為の一つで、昨年は皇太子さまの臨時代行を含め、42回行われた。
 大使一行の送迎には皇室用の自動車か馬車かを選べるが、「ほぼ100%」(宮内庁式部職)というほど、馬車を希望するという。大使送迎に使われる儀装馬車は「二頭曳(び)き座馭式(ざぎょしき)」と呼ばれ、大正末期から昭和初期に製造され、美術品的価値も高い。
 ただ、過去には馬が突然暴れ出して職員が大けがをしたこともあり、宮内庁は「カメラのフラッシュなどは控えて静かに見守ってほしい」と呼びかけている。

それで。その。。
こう言っては非常に悪いのですが。。
その。。
これって、その。あんた。。

お父上もテキサス州のダラスで殺されたのですが。

wikipedia ジョン・F・ケネディより
第35代アメリカ合衆国大統領ジョン・F・ケネディが1963年11月22日(金曜日)現地時間12:30にテキサス州ダラスで暗殺された事件。ケネディ は、ディーレイ・プラザで自動車パレードを行っていたときに複数の銃弾を受け致命傷を負った。12:30にケネディのリムジンはテキサス教科書倉庫の正面 にゆっくり接近した。次にリムジンはゆっくりと120度方向を変え、教科書倉庫の直接前からわずか20メートル離れた位置にあった。リムジンが教科書倉庫を通過した時、およそ6~9秒の間にケネディは狙撃された。ケネディが殺されたポイントは、ちょうど道路がピラミッド型にまがった、その頂点である。

知ってる人は知ってるのですが、これは奴らが良くやる手なんですね。
これはその。。

い、生贄。。。

0805281.gif


お父上と同じく娘さんも生贄。。だったりして?

そ、それと。。ですね。
(書きながら必死に震えを押さえるワタス。。)

一番怖いのは、ご存じイルミナティカードなんですよ。
Combined Disasters。つまり複合災害カードですね。有名なカードです。

20120802-10.jpg

ワタスはこのカードは、ロンドンオリンピックのカードとばかり思っていて、時計台もロンドンのビックベンだとばかり思ってたんですが。

東京オリンピック開催が決定されましたよね。
なので完全に東京にフラグが立ってしまったのですが。
で、そうなると、どうやら時計台は、銀座和光の時計台ということになりそうですよね。

wpid-1378580119-0710-001.jpeg


まぁ、なぜオリンピックと言うかと言えば、逃げまどう人々の服の色が五輪の色だからですが。

TOKYO_ORINPIC.jpg


で、このイルミナティカードの時計に注目しましょう。
 
clockilluminati.jpg

これはその、あんた。。
ff66.jpg

時計はどうも11時12分を指している。

a21Dj2013_000462.jpg

でも、それって時間ではなく、日付の11月22日を意味してるんじゃないでしょうかね?

t02200205_0481044811670903108.png

201308201556244bf.jpg 
いや、もちろんワタスの単なる妄想であって欲しい。
いや、妄想だ。
考えるな妄想なんだ。

って、考えてるから妄想が浮かんで来るんですが。

長年ブログをやっていて、こんなに偶然が重なることはあまりない。
何か計画があるとしか思えない。

気になる人は逃げましょう。猶予は後3日ほどしかありません。

24882013.jpg

とかなんとか。
どうもワタスが書くと、お笑いになってしまい、危機感が伝わらないようですが。
気になった方は、拡散にご協力下さい。

特に多くの読者を持つブロガーさん、フォロワーの多いTwitterアカウントさん、Facebookアカウントさんはご協力下さい。
騒げば騒ぐほど奴らは出来なくなります。

騒いで騒いで騒ぎまくれ!!!
こうなったら完全阻止。

こんなチンケな計画ぶっ潰してくれる。
ヒャッハーーーーーーーー!!
やらせはせん!!
日本の既知外の力をなめるんじゃない!

本当に宜しくお願い致します。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/11/19 07:21:11 ] 地震・火山

月が赤い

スポンサードリンク

  

月が~でたでた~月が~でたー
あーよいよい。
なんて歌ってる場合じゃない!

こ、これは?
都内で月が赤いという報告が多数あるようです。

なんでしょうか。
非常に不気味です。
b2b88ddf-s.jpg 

5d268917-s.jpg 

883e7eb4-s.jpg

http://www.ailab7.com/ians/ianstuki.html
大地震の前には、月や星が大きく低く、かつ赤く見えることがあります。天が落ちるように感じたという報告もあるくらいです。月や太陽の様子、宏観異常は地震現象と密接に関係しています。
月は地平線上に昇って来る時には、通常赤く大きく見えますが、その理由として、「低い位置にあるときには、地上の家や立ち木などと比較できるので、錯覚して大きく感じるのです」という説明があります。しかし、月が大きく見えるのは、決して目の錯覚ではありません。地表面に暖かく湿った空気が漂うときに起きる光の屈折現象として説明ができるのです。赤く見えるのも夕焼けと同じで、湿った空気中の水蒸気に当たって、波長の短い波が進入できなくなるからです。
こうした現象は地震現象の予兆である場合もありますし、たとえば、南から湿った空気が流れ込むことで起きることもあります。大地震では地下から暖かい水蒸気が噴出するから、地震前兆として昔から知られてきました。すべてが地震現象と関連するわけでもないことも重要な知識ですが、子供じみた話だと無視する姿勢は間違っています。
月が地平線を離れて、天空高く上がっても、この現象が続くようなら、かなりの心配があります。



マズイな~これは。どう考えてもマズイ。
気になる人は都内を離れましょう。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/11/19 07:20:21 ] 地震・火山

フラッシュモブ 悪魔が恐れているもの

スポンサードリンク

  

さて、最近は、いろんなサイトやブログがありますね。

ワタスが人工地震だとか、は、HAARPがぁぁとか。
フリーソーメンがぁ。等々書いてたころは、キチガイ扱いされて困ったものですが。

最近は、いろいろなブロガーさんがそういう話を書くようになりますた。
おかげで最近は、ワタスは陰謀系の話を書かなくっても誰かが書いてくれて
非常に楽なのですた。

ご丁寧にもいろんな陰謀系ブログの記事を集めたコピペまとめサイトまであります。

まぁ、しかしです。
ちょっと気になるのですが。

良く奴らをぶっ潰せ!
イルミナティをやっつけろ!
朝鮮人をやっつけろ!中国をやっつけろ!
原発推進の腐敗政府をぶっ倒せ!

下品な呪詛の言葉を並び立て、ヘイトスピーチならぬ
ヘイトサイト化してるブログもあります。

まぁ、ワタスは同じ内容を書いてるようでいて、
そういうブログとはお近づきになりたくないですねぇ。

それは実は、憎しみ。怒り。
奴らと同じエネルギー体になっているからです。

ちょっとここら辺は難しいのですが。
確かに奴らの手口を暴くことは重要です。

政府をぶっ倒せ!!
でも、実はそうしてくれると一番喜ぶのは奴らなのです。
それは奴らの一番嬉しいこと。

例えば原発推進派がいれば必ず原発反対派もいます。
政府とその政府をぶっ倒せという革命派が必ずいます。

両方に奴らは紛れ込んでいるのです。

ユダヤの両建て。
弁証法。
分割統治。
呼び方は色々ありますが。
とにかく憎しみ合い、争い合えば会うほど奴らの術中にはまっていく。
これはワタスが何度も書いて来たことでした。

政府をぶっ倒せ!革命の波が広がり、混乱の極みになった後、
それを収束させるという名目で、超管理社会になったりします。
もっと悪い政府になったりするのです。

そういう姦計に陥らないように、そんなの関係ねぇ!
争い事など完全スルーすることです。

悪魔が本当に恐れていること。
悪魔が本当に困ることは。

我々が楽しむこと。
あなたが笑顔になること。
人々が喜び合い、手を取りあって笑いあうこと。

フラッシュモブというのをご存じでしょうか。

フラッシュモブ(英: flash mob)
インターネット上や口コミで呼びかけた不特定多数の人々が申し合わせて雑踏の中の歩行者として通りすがりを装って公共の場に集まり突如パフォーマンス(ダンスや演奏)を行って周囲の関心を引きその目的を達成するとすぐに解散する行為。


これは今日たまたま見っけたフラッシュモブ。
何かのキャンペーンのようですが。
街中でいきなりオーケストラが奏ではじめます。

この動画に並んだコメントです。

みんな幸せそうに見えるよ。

すばらしい!

これは今までで一番素晴らしいクラシックのフラッシュモブだよ。

なんて素晴らしいギフトなの。涙が出てくる。

かっこいい!

この動画を見てる間ずっと笑顔になったわ。

素晴らしい!ベートーベンの第九と聞きいる観衆達。特に後ろで幸せそうに飛び跳ねてる子供達がいい!



我々は元々美しい存在だった。

街に広がる美しいバイオリンの調べと静かに微笑む人々。
人間は本来やさしいのです。

奴らが本当に恐れていることは、
我々が、自分達の美しさに気づくこと。
多くの人が自分の素晴らしさに気づくことです。

あれをやっちゃいけないとか、これをやったらどう思われるとか。
くよくよ悩まずに。

自分達の人生を楽しむこと。謳歌すること。
生命力の爆発。

それを恐れている。
奴らはヘンテコな理屈や宗教を流行らせて、なんとか押さえこもうとしてきますた。
でも、もう押さえきれない。
もう我々の勝ちなのです。

音楽というのは良いですね。
こういうのを見るとワタスはすぐにやりたくなってしまうのです。
もしかしたら近々呼びかけてしまうかもしれません。

名づけてキンタマモブとか。

何か股間がモフモフしてしまいそうですが。
突然、公衆の面前で、褌を脱ぎ捨てるフラッシュモブとか。
いや、それでは全員捕まってしまうので別のをやりましょう。
何か素晴らしい企画案あれば送って下さい。やりたいと思います。

フラッシュモブは色々あるんですね。
以下などは、日本の満員電車でやったら良いかもしれません。


素晴らしいフラッシュモブの紹介ですた。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/11/18 07:25:33 ] 雑談

慌てなくても良いかも?巨大地震前兆は分かりやすい

スポンサードリンク

  

まぁ、ちょっとこれは気になっただけですが。

相模湾で深海魚のミツクリザメが13匹もかかったようです。

www3.nhk.or.jp/news/html/20131114/k10013061691000.html
K10030616911_1311141845_1311141913_01.jpg
深海に生息する「ミツクリザメ」10匹余りが神奈川県の相模湾でかに漁の刺し網にかかっているのが見つかり、横浜市の水族館に運ばれて飼育されています。

「ミツクリザメ」は日本では相模湾や駿河湾などの水深1200メートルほどの深海に生息するサメで、口先がヘラのように長く突き出ているのが特徴です。
「ミツクリザメ」が運ばれた横浜・八景島シーパラダイスの水族館によりますと、13日、横須賀市の長井沖で水深300メートルほどに仕掛けたかに漁の刺し網に13匹のミツクリザメがかかっていて、このうち生きていた11匹が水族館に運ばれました。
水族館によりますと、まとまった数が生きたまま捕獲されるのは珍しいということです。



ところで、3.11前というのは、こんなに分かりやすい予兆があったんですね。
普通に考えれば異常事態です。
これで気づかないのはおかしい。
これはネットにあった書き込みですが。
あの巨大地震は事前に普通に分かったはずなのに意図的に隠されたのかもしれません。

http://unkar.org/r/radiation/1367232801/186-193
3.11 東日本大震災の際、三陸沖震源の地震として、2011.3.9.11:45のM7.2~3.11.14:46のMw9.0の51時間に、M4.5超の有感地震が37回繰り返された。
M3.0以上の地震まで加えたら、恐らく100回以上の地震があったはずだ。
このような異常な規模と回数の群発地震が観測されたにもかかわらず、政府、気象庁、地震学者、NHKは、国民にそのデータさえ見せようとせず、何の注意喚起もしなかった。
群発地震データさえ見れば、誰でも異常事態だと気付いたはずだ。


政府、気象庁、地震学者は、近日中の大地震到来を予測していながら、政府の圧力により、NHKやマスコミに報道させないように仕組んだのだろうと、俺は思っている。
この件の関連については他スレに書いたが、ここにも書いておく。

2011.3.9.11:45~3.11.14:46の地震データ
No. 年月日   時刻   震源   M  震度 深さ
1 2011年03月09日 11時45分 三陸沖  7.2  5弱 約10km
2 2011年03月09日 11時57分 三陸沖  6.3   3  約10km
3 2011年03月09日 12時02分 三陸沖  5.2  --- 約10km
4 2011年03月09日 12時08分 三陸沖  5.9  --- 約10km
5 2011年03月09日 12時19分 三陸沖  5.3  --- 約10km
6 2011年03月09日 13時06分 三陸沖  5.5   2  約10km
7 2011年03月09日 13時32分 三陸沖  5.1   2  約10km
8 2011年03月09日 13時37分 三陸沖  6.1   3  約10km
9 2011年03月09日 13時46分 三陸沖  5.1   2  約10km
10 2011年03月09日 15時12分 三陸沖  4.6  1  約10km
11 2011年03月09日 15時14分 三陸沖  4.7  1  約10km
12 2011年03月09日 15時25分 三陸沖  5.1  1  約10km
13 2011年03月09日 16時14分 三陸沖  4.8  1  約10km
14 2011年03月09日 16時56分 三陸沖  5   1  約10km
15 2011年03月09日 17時02分 三陸沖  5.2  2  約10km
16 2011年03月09日 17時55分 三陸沖  4.6  1  約10km
17 2011年03月09日 19時13分 三陸沖  4.7  1  約10km
18 2011年03月09日 20時28分 三陸沖  5.2  2  約10km
19 2011年03月09日 21時03分 三陸沖  4.6  1  約10km
20 2011年03月09日 23時24分 三陸沖  4.6  1  約10km
21 2011年03月10日 01時59分 三陸沖  4.7  1  約10km
22 2011年03月10日 03時16分 三陸沖  6.2  3  約10km
23 2011年03月10日 03時45分 三陸沖  6.1  3  約10km
24 2011年03月10日 06時01分 三陸沖  4.8  1  約10km
25 2011年03月10日 06時24分 三陸沖  6.6  4  約10km
26 2011年03月10日 08時37分 三陸沖  5.1  2  約10km
27 2011年03月10日 08時58分 三陸沖  4.8  1  約10km
28 2011年03月10日 10時20分 三陸沖  4.7  1  約10km
29 2011年03月10日 17時08分 三陸沖  5.7  2   約10km
30 2011年03月10日 17時59分 三陸沖  4.7  1   約10km
31 2011年03月10日 18時02分 三陸沖  5.2  1   約10km
32 2011年03月10日 20時21分 三陸沖  5.1  2   約10km
33 2011年03月10日 20時30分 三陸沖  4.5  1   約10km
34 2011年03月11日 01時55分 三陸沖  5.3  2   約10km
35 2011年03月11日 06時50分 三陸沖  4.5  1   約10km
36 2011年03月11日 07時44分 三陸沖  4.8  1   約10km
37 2011年03月11日 14時46分 三陸沖  9   7   約24km



確かに3/9から急激に頻発していることが分かります。

動画中1:48分ごろからです。

で、現在の千葉ですが。
頻発していますが、M4.5以上ではないですね。

各地の震度に関する情報 情報発表日時 発生日時 震央地名 マグニチュード 最大震度
平成25年11月16日21時00分 千葉県北西部 M3.7 震度2
平成25年11月16日20時57分 千葉県北西部 M3.4 震度1
平成25年11月16日20時49分 千葉県北西部 M5.4 震度4
平成25年11月16日17時35分 千葉県東方沖 M3.3 震度1
平成25年11月15日08時18分 千葉県東方沖 M4.0 震度1
平成25年11月14日17時00分 千葉県北東部 M3.1 震度1
平成25年11月14日15時15分 千葉県北西部 M3.2 震度1
平成25年11月13日19時15分 千葉県北東部 M3.9 震度2
平成25年11月12日01時42分 千葉県東方沖 M4.1 震度1

そこまで頻発はしてません。

M4.5以上が30回以上の異常事態になったらここでも警告を書きましょう。
読者様も気づいたら連絡下さい。

巨大地震前というのは案外分かりやすい予兆があるんですね。

ヒャッハーー!!
だったら、それほどビクビクしなくても良いじゃないか。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/11/17 09:49:39 ] 地震・火山

地震情報 千葉県北西部M5.4

スポンサードリンク

  

先ほど大き目の地震があったようです。

20131116204452-20131116204914-large.jpg

発生時刻 2013年11月16日 20時44分頃
震源地 千葉県北西部
最大震度 震度4
位置 緯度 北緯 35.6度
経度 東経 140.2度
震源 マグニチュード M5.4
深さ 約90km

まぁ、ワタスは来年の1月と言ってるのですが。
徐々にプレートが剥がれてる感じですね。

場所も前から注目してる千葉です。

参考までにもう一度のっけときますね。
これは産経新聞のニュースです。

M8の可能性と書いています。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120531/dst12053107590003-n1.htm

f62f23ed0c310f50220f441bc7393623.jpg

関東大震災などの大地震が起きる相模トラフ沿いで、房総半島南東沖のプレート(岩板)境界が単独で滑り、数百年間隔でマグニチュード(M)8級の地震を起こす可能性のあることが産業技術総合研究所の調査で分かった。30日の地震予知連絡会で報告された。

 相模トラフはフィリピン海プレートが陸側プレートの下に沈み込む場所で、M8級の関東地震が起きる。震源域は相模湾と房総半島南東沖に大別され、前者は関東大震災の震源域で、両者が連動すると大規模な元禄型関東地震が発生。房総半島南東沖が単独で地震を起こすことは想定されていなかった。



何度も言いますが、逃げるなら今のうちじゃないでしょうかね。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/11/16 21:09:52 ] 地震・火山

疎開村のさえない連中 本当のウルトラマンとは

スポンサードリンク

  

五十嵐隼士さんという俳優さんがいます。
多分、あんまり知られてないと思うのですが。最近引退を発表しましたね。

crni7j7bk3A.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131104-00000059-dal-ent
五十嵐隼士、涙で芸能界引退を発表…11月末で
デイリースポーツ 11月4日(月)20時9分配信



ルーキーズというドラマに出てました。
ニャーニャー言ってる変な役でしたが。

02076cd2.jpg

この方は、何をかくそう長野県佐久市出身の俳優さんで、その昔ウルトラマンメビウスをやってた人でした。
f181118f.jpg

このウルトラマンメビウスのストーリー。
新米ウルトラ警備隊が地球に派遣されてきた。
頼りないルーキーなので先輩ウルトラマンに助けられながら、敵を倒すというお話でした。

ワタスも有名ではないですが、ウルトラマンキンタマとしてかなり昔に地球に派遣されて来たのです。

シュワッチ!
ワタスの場合、変身アイテムが褌でした。
ヒャッハーと言いながら脱ぎ捨てるとウルトラマンに変身できます。
以前、変身中に通報されてしまったことがあり、それ以来変身できなくなってしまいますた。
ひっそりと地球に隠れ住むウルトラマンとしてメビウスさんを陰ながらサポートしていたのを覚えています。

そのウルトラマンメビウスシリーズ。このメフィラス星人の回。
ぜひ見て下さい。


ワタスは、このウルトラマンという作品を作った人はどう考えても、暗黒宇宙人にかこつけて奴らの手口を暗に広めているんじゃないか?とさえ思います。

この一つ目の宇宙船が出てくるとこなどは、なんともはや。
a21Dj2013_000458.jpg

a21Dj2013_000456.jpg

a21Dj2013_000457.jpg

子供たちはこの宇宙船から出てくるヘンテコ電波に洗脳されてしまっている。
ウルトラマンの方を悪者と思うようにされてしまっているのでした。

この回。
我々は一体誰と戦ってるんだ?

最新のファッションが欲しい。最新スマホが欲しい。豪邸に住みたい。高級車に乗りたい。
有名になりたい。

そうやって訳もなく競争させられてる。
本来は仲間だったはずなのに。その仲間と戦わされている。
気づいてくれ。
一番大事なものはなんなんだ。
我々は騙されてるだけなんだよ。

ワタスがウルトラマン。ウルトラマン。
何度も言ってるのは、何も才能豊かなスパーマンとか。
知識も教養もあって、学歴が高くて、社会的成功者で、資産もあって。
そういう人では全然ありません。
むしろ逆です。

普通なら社会的に成功してる人とか。
お金持ちとか、芸能人とか。お偉いさんとか会いたいんでしょう。
でも、しょうがありません。
ワタスの価値観はグレンとひっくり返っている。

ワタスはフリーターさんとか、ハイパースカポンチンな人達に好んで会ってます。
ワタスはこの世界で精いっぱい生きている人。
フリーターでひいこら生きてる人とか。
例えば、シングルマザーでひいこら子供を育てる人とか。

誰もが魂は同じところから来ているのに。
本当は楽なコースを選べるのに。
敢えてキツイコースを選んでこの地球に転生して来ている魂達。
魂で見るとそういう人達こそ輝いて見えるからです。

ワタスは疎開村に行くと何故か落ち着く。
なぜでしょうか。

疎開村は住居も古民家を使っています。
昔なつかしいボットンおトイレです。
つぁあぁ。
ちょっと微かに匂うところが何とも。。ですが。

飾りっ気がない。どんくさくて、さえない。
でも暖かい人達。
しょうがありません。自分の心に正直に生きている人達だから。
既知外というのは、何度もいうのですが、ワタスは褒め言葉で言っているのです。

上司におべっかが使えない。お世辞が言えない。
社会的な成功者になれないのも分かる気がする人達。
正直者がバカを見るのを地で行く人達。

お金に痛めつけられ、厳しい現実に痛めつけられる。
人を信じられない世の中。
それは怪獣や暗黒宇宙人に痛めつけられる人々です。

そんな中で、ひいこら言いながらも前向きに、明るく、人を信じて、助け合って生きてる人達。
そして会うと警戒心のかけらもなくケラケラ笑い会ってる人達。
気持ちの良い人達です。

ワタスが限りなく尊敬するのはそういう人達です。
そういう人こそウルトラマンなんだ。

ウルトラマンの言葉
「優しさを失わないでくれ。弱いものをいたわり、互いに助け合い、どこの国の人達とも友達になろうという気持ちを失わないでくれ。例えその気持ちが何百回裏切れようと。 それが私の最後の願いだ。」


そちらを正しいと思う人。心の声に従う人。

自信を持ってほしいんだ。
自分達こそウルトラマンなんだと。
思い出せ!
ワタスが声を枯らして言って来たことでした。

そして、一番大事なものに気づいた時。
心のファイヤーシンボルが燃え盛る。
a21Dj2013_000459.jpg

ワタスの大好きな回です。

お暇な人はご覧下さい。
五十嵐さん引退のニュースを見て書こうと思いますた。

おまけ
以下は、ウルトラセブンが出てくる回ですね。
こちらも好きです。仲間を信じて戦う姿にウルウル来てしまいます。




本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/11/15 11:44:38 ] 雑談

疎開村ショップ商品紹介 今季最後の野菜販売

スポンサードリンク

  

こちらは疎開村の野菜販売です。
長野は寒くなってきますた。ワタスも冷凍イモになる前にサツマイモを掘り起こし
今、コタツで食べながら書いています。

そろそろ最後の野菜の収穫時期です。

ぇえ?
こんなに寒くてもターサイは取れるんですね。
見事になっているターサイ畑。
57eb15ad.jpg

畑で収穫に喜ぶマリノンさん

852000d2-s.jpg


小カブも取れますた。
87701fcf-s.jpg

こちらは小松菜です。
27fd3361-s.jpg

野菜は、マリノンさんのブログよりご購入下さい。
http://maarun.doorblog.jp/

値段はイイネ!だけで良いようです。
じゃなかった。
言い値で良いようです。

宜しくお願いします。

それと以下、これは、疎開村のハブロ君(http://pablohablo.blog.fc2.com/)が
プロデュースしたマヤナッツというグアテマラの森に自生する「ラモン」という木の実から作ったコーヒー。

特殊なコーヒーです。味わって見て下さい。
彼を応援したい方はぜひご購入下さい。
www.haramura-green.jp/product/36



www.haramura-green.jp/product/35
本当にありがとうございますた。

業務連絡:忘年会にお申し込みの「湘南・整体・Aさん」メールが届かないようです。正しいアドレスを右横メールフォームよりお知らせ下さい


・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/11/15 11:39:45 ] イベント情報

きのこ放射能マップ

スポンサードリンク

  

さて、これはちょっとメモ。
最近、ひさしぶりに全国放射能マップを見てたのですが。

これは、前から見てる早川教授の放射能マップ。

0121As.jpg
これのPDF版があるようです。

・表面pdf 5.8MB
・裏面pdf 8.6MB

ところで風の谷のナウシカには胞子とか菌類が出て来ますが。
どうもキノコというのは、セシウムを吸収しやすい性質を持ってるようですね。

c32d84dccb2543c704a1ef87a7c32afe.jpg


http://www.nirs.go.jp/report/nirs_news/9712/hik2p.html から
キノコをつくる菌の本体は菌糸である。これらは普段われわれの目に触れることはないが、倒木や土壌中に張り巡らされ、シロナガスクジラより大きな菌糸体もみつかっている。地球上で最大の生物とも言われるゆえんである。この菌糸が、森林生態系での物質循環に重要な役割をはたしており、放射性セシウムの挙動にも影響を与えているらしい。最近の研究によると、土壌中の放射性セシウムの30~40%が菌類の菌糸に保持されている・・・



きのこ類はセシウム汚染の非常に優れた指標となるようです。

以下は、野生きのこと栽培きのこのセシウム濃度だそうです。
原発事故後の、現在の状況をまとめて下さった方がいます。

http://inventsolitude.sblo.jp/article/79743358.html

201311030.gif

うーん。
ワタスは長野県だけに注目してしまうのですが。
長野だけを見ると、やっぱり北の新潟に近い方とか北東の野沢菜温泉あたり、東の群馬に近い軽井沢の方面は高いようです。

以前、長野県は、環境保全研究所が落ち葉のセシウムを測定したのですが。
その結果にも合致してる感じです。
↓以下は長野県落ち葉の測定結果です。

9770d8ea-s.png
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000383

42eb0a47-s.png
90c1c20d-s.png
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000384
まぁ、しかし。
やはり八ヶ岳周辺。疎開村のあたりは強い。
諏訪地方はまったーく無検出でした。

くほほほほほ
やらせはせん。

ちょっとメモでした。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/11/14 15:39:26 ] 原発情報

引き寄せ科学おさらい その2 良く考えると怖い量子力学

スポンサードリンク

  

さて、ちょっと間が開いてしまいますた。前回の続きです。
↓前回はこちら。
引き寄せ科学おさらい ド・ブロイおじさんさんの動画

量子力学が導きだす答えははっきり言えば異様です。
よくよく考えると怖くなってくる話なのです。

ぎゃ、ぎゃぁぁ
0805281.gif

ガクガクブルブル。
書いていてワタスも怖くなってきてしまいますた。
震えつつも、分かりやすく書こう努力しますたので読んで見て下さい。

さて、前の二重スリットの話は結局何が不思議かというと

波なら普通に以下のような干渉縞ができますよね。
a21Dj2013_000448.jpg

これは普通に直感で分かる話です。

でも、電子は粒(つぶ)。粒子でしょ?
なんで波と同じように干渉縞が出来るんだ?

a21Dj2013_000449.jpg

1個1個、電子を発射しているのに、粒子が壁に当たった跡の場所の分布が、なぜか干渉している。。
これはどういうこと?という不思議な話なのです。

つまり、干渉縞が起きると言うことは、
電子はスリットを通る前は1つの粒子だけど、スリットの前で波になって

a21Dj2013_000450.jpg

同時に2つのスリットを通り抜けて干渉を起こす。
a21Dj2013_000451.jpg

そしてまた、スクリーンにぶつかる時に1個の粒子に戻ると言う話になってしまうのです。

a21Dj2013_000452.jpg
で、本当に同時にスリットを通ったか確かめようと観測を始めたとたん、電子の振る舞いは普通の粒子に戻ってしまい、干渉縞がおきなかったのです。


この二重スリット実験により、科学者たちは、1個の粒子が、観測していないときは波のようになって、2つのスリットを同時に通ったのだというヘンテコな解釈をせざるえなくなったのでした。

darumasan_1.jpg


darumasan_2.jpg

つまり電子はあそこにもここにもある。見てない時には、どこにでも同時に存在するもの。
darumasan_3.jpg

物質とは観測されていない時点ではフワフワ、モヤモヤ。何だか訳の分からないどこにあるか分からない波で、誰かに観測された時点で粒子となる。

こういうだるまさんが転んだみたいな解釈をせざる得なくなった。
これをコペンハーゲン解釈と言います。
デンマークのコペンハーゲン大学の人達が唱えた解釈と言う事でそういう名前がついたのでした。

さて、その後、シュレーディンガーさんという人が出て来ます。
シュレーディンガーさんは波動方程式というものを発見した人でした。

shuredingar.jpg
エルヴィン・シュレーディンガー(オーストリア: 1887 - 1961)

シュレーディンガーは ド・ブロイの物質波 (ド・ブロイ波) の アイデアに興味を持ち, この波動がどのような 方程式で 記述されるのか検討した結果, 1つの波動方程式を得ました (1926). これがシュレーディンガーの波動方程式です. 通常は単にシュレーディンガー方程式と呼ばれています.シュレーディンガーの波動方程式。
3dim_Sch_eqf.gif

上に示した シュレーディンガー方程式 をさまざまな系 (例えば水素原子) に適用し, その結果が 実験データに 見事に一致することが わかり,シュレーディンガー方程式が 「量子力学」の基本方程式 であり,ミクロの世界を支配する 基本原理であることが 分かって来ました。確かにこの基本方程式 を使ってミクロの世界の さまざまな構造が,見事に説明できました。


この波動方程式によって電子やら原子やらの粒子はどこら辺で観測される確率が高いのかを計算することができた。



しかしシュレーディンガーさんという人は変わった人で、自分でこのような波動関数を発見しておきながら、この量子力学の考え方が好きではなかった。結局、シュレディンガーさんはこんなヘンテコな量子力学などという学問に携わって損したと後に量子力学をやめてしまいました。

シュレーディンガーさんが、このだるまさんが転んだ解釈=コペンハーゲン解釈をやりこめるために以下のようなパラドックスを考えました。

これは、有名なシュレーディンガーの猫というパラドックスの話です。


良い説明があったので張ります。

http://www.h5.dion.ne.jp/~terun/index.html

slide10-1.gif

この「シュレディンガーの猫」の思考実験では、
・電子が位置Aにあるとき → 毒ガスでる  → 猫は死ぬ。
・電子が位置Bにあるとき → 毒ガスでない → 猫は生きる。
というように、「電子の位置で、猫の生死が決まる」ように関連付けられた装置を想定している。

ここで、量子力学のコペンハーゲン解釈では、観測していない電子は、『位置Aにあるかも』 『位置Bにあるかも』 といった複数の可能性として、同時に存在していると考えているのだから、
「その電子の位置によって、生死が関連付けられている猫」だって、当然、『生きているかも』 『死んでいるかも』 といった複数の状態として、同時に存在しているということになるはずだ。(だって、電子の状態で、猫の状態が決まるのだから)

しかしながら、「生きている猫」 と 「死んでいる猫」が同時に存在するなんて、日常的な感覚としては、「ありえない」ように思える……。
結局、目に見えないミクロの電子が、「複数の状態で、同時に存在している!」
と言われても、「へぇ~、そんなもんなんだ~」ぐらいの印象しか持たない人だって、電子が猫に置き換われば、「ありえないよ!こんなの明らかにおかしい!」と思うわけで、シュレディンガーの狙いもそこにあった。
ようするに、シュレディンガーは、「量子力学というミクロの物質についての不可思議な理論が、 猫とかのマクロな物質にまで影響するような実験装置」を考えることで、量子力学が、いかにメチャクチャなものであるかを示したかったのだ。

つまるところ、結論として、量子力学のコペンハーゲン解釈が正しいのだとしたら……、
観察する前の1匹の猫が、『生きている』 『死んでいる』 という複数の状態として、同時に存在しているという、あまりに常識ハズレなことを受け入れなくてはならない……。



普通に考えれば当たり前の話です。猫は観測しようがしまいが、死んでるなら前から死んでるんであって、生きてるなら前から生きてる。
観測する前は生きてるのと死んでるのが重なった状態。猫を観測した時点で、生きてるか死んでるのかどちらか確定するなんておかしい。そういう至極当たり前の突っ込みをシュレーディンガーさんはしたのですた。

さて、ここにまた既知外博士が登場します。
ノイマン博士です。

220px-JohnvonNeumann-LosAlamos.gif
ジョン・フォン・ノイマン (1903-1957 オーストリア ブダペスト)

スタンリーキューブリック監督の「博士の異常な愛情」という映画のモデルとも言われる科学者。
コンピュータの発明に貢献し、「コンピュータの父」と呼ばれるフォン・ノイマン博士が、「シュレーディンガー方程式という数式」をどんなにいじくりまわそうと、物質の状態が確定するような答えを導き出せないことを数学的に厳密に証明した。
そう。結局、量子力学の数式のなかでも、物質の状態がひとつに決まることはなく、やっぱり可能性のまんまだということが数学的にも証明されたのである。

http://www.h5.dion.ne.jp/~terun/index.html

そこで、数学者のノイマン博士は考えた。

「はっ!わかったぞ!」

「どうしたんだ、ノイマン」

「謎がとけたんだよ。
 いいか、まず、量子力学では、
 猫は「生きている/死んでいる」という状態が重なり合って、
 多重に存在している、と述べている。
 だが、その状態を確定させる要因が、
 量子力学、つまり物理学のどこにもないんだ。

「ああ、そうだったな」

「でも、それなのに、
 『人間』が観測したときにだけ、猫の状態は決まっているんだ。
 いいか!『人間』が観測したときだけだ!」


「ま、まさか、ノイマン!」

「そう。人間の『ココロ』が、
 『多重に存在していた猫の状態』を決めたんだ!」


上記の話は、笑い話ではない。
ノイマン博士は、
「ココロ」や「イシキ」といった現代物理学では語れないナニカが、
可能性の決定を引き起こしている、と本気で主張したのだ。

もちろん、この主張は、多くの科学者や常識人から、たくさんの批判を受けた。

しかしだ!

物理学で想定している世界観(世界は、「ミクロの物質」と「力」で構成されている)では、
説明不可能なことが現実に起きているのだから、
これは、もう、物理学の世界では想定してしない「未知のナニカ」を
持ってくる以外にはありえない。

そのナニカが、ノイマン博士の場合、「ココロ」とか「イシキ」とかだったりしただけである。
(ちなみに、ノイマンは、それを「抽象的自我」と呼んだ)

どちらにしろ、問題を解決するためには、
物理学では想定していない「未知のナニカ」を持ってこないといけないわけだから、
ノイマン博士の発想を、単純に笑い飛ばすことはできない。

最後に、もう一度、要点をまとめよう。

・量子力学が正しいのであれば、ミクロの物質は、
 ずっ~と「可能性のまんま」であり、位置とかの状態が決まることはない。

・でも、事実として、『人間(この私)』は、どの物質を観測しても、
 「位置Aにある」とか「位置Bにある」とか、ひとつの可能性だけを認識している。

というわけで、この矛盾のツジツマを合わせるために、

「人間のココロは、量子力学(物理学)を越えた特別な存在であり、
 人間が観測すると、物質の状態は決まるのである!」


と考えたのである。

それは、あまりに『人間』を特別視しすぎた突飛な主張のように思えるが、
この考え方だって十分にツジツマがあうのだ。

さてさて、恐ろしい話になって来ますた。

物質ってさ、観測した時だけ振る舞いを変えるんだよ。
それも人間が観測した時だけなんだよ。

これが怖い。

つまりその。。
あんた。それって。。

t02200205_0481044811670903108.png

長くなってしまったので続きます。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/11/13 09:44:55 ] テクノロジー

地震情報 茨城県南部震度5弱

スポンサードリンク

  

むっ。
先ほど大き目の地震があったようですね。震度5弱のようです。

20131110073801-20131110074651-large.jpg
発生時刻 2013年11月10日 7時37分頃
震源地 茨城県南部
最大震度 震度5弱
位置 緯度 北緯 36.0度
経度 東経 140.1度
震源 マグニチュード M5.5
深さ 約70km


長野はさっぱーり揺れませんでしたが。


これは昨日の毎日新聞の記事
首都圏直下型の想定規模をM7.5からM8.5に引き上げたというニュース。

http://mainichi.jp/select/news/20131109k0000e040218000c.html
首都直下地震:M8.5想定 被害広範囲に 中央防災会議

a21Dj2013_000444.jpg

首都直下地震の被害想定の見直しを進めている中央防災会議の作業部会「首都直下地震対策検討ワーキング グループ」(WG)は、「防災上考慮すべき最大の地震」をマグニチュード(M)8.5以上とする方針を固めた。相模湾から東に延びる相模トラフが動くこと を想定しており、被害は首都圏の広範囲に及ぶ見通し。従来はエネルギーが30分の1以下のM7.5で対策を進めており、広域支援体制の再構築が迫られそう だ。【飯田和樹、渡辺諒】

東日本大震災を想定できなかった反省を踏まえ、起こりうる最大規模を再検討。その結果、相模湾から千葉県沖まで延びる相模トラフの大部分が一度に動く可能性を否定しきれず、この場合はM8.5以上となった。
・・中略・・
最も被害が大きいのは「冬の夕方に東京湾北部を震源とする M7.3」で、死者1万1000人▽建物全壊など85万棟▽経済被害112兆円−−となった。一方、東京都も昨年4月に元禄関東地震などを考慮した首都直 下地震の被害想定を公表。死者は最大9641人などとしているが、M8.5以上ほどの巨大地震は考慮していない。
M8.5以上が発生すれば、相模湾での大津波や首都圏の広範囲を強い揺れが襲うことになる。首都圏の各 自治体は防災計画の抜本的な見直しを迫られることになりそうだ。国は当初、今春までに被害想定を見直す予定だったが、「M8.5」が発生する可能性につい て議論が長引き、公表が大幅に遅れてきた。WGの議論はまとまりつつあるが、委員の中には「過去に起きた例がない地震を想定しても現実味がないのではない か」と懐疑的な見方も残る。

最も被害が大きいのは冬だそうです。
ワタスの想定するのも来年1月~2月。

冬に来たらいろいろとツライですよね。
極寒の中、津波など来たら。。
ま、もちろんキネシオロジーの予測なので話半分ですが。

本当にありがとうございますた。


・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/11/10 09:18:30 ] 地震・火山

イベント情報 12/7忘年会! 12/8チャリで帰ろう長野!

スポンサードリンク

  

さて、最近イベントの告知をしていませんでした。

ところで皆様は以下の特徴にいくつ当てはまるでしょうか。

・ニュースがあると必ず奴らの陰謀だと言ってしまう。
・全国各地のパワースポット、神社巡りをしている。
・雲を見て龍だとか天使だとか言っている。
・写真に何かが写るとオーブだと言ってしまう。
・空を見て何か光るものがあったりすると、UFOキターと叫んでしまう。
・スプーンは食べる時使うのではなく曲げるものだと思っている。
・月刊ムーを定期購読している。
・麻の褌をはいたり全身麻(ヘンプ)製品で身を固めている。
・通勤時、独り言を言ったりニヤニヤしたりしている。
・時々、思い出し笑いをして、他人から気持ち悪がられる。
・そもそも普通の会話ができない。
・真っ直ぐ前を見れない。目が明後日の方向を見ている。


上記に当てはまるような方々を総称し、ワタスは既知外(キチガイ)と呼んでます。

書かなくても分かると思いますが。。
上記にのような方々は当然ながら普段、職場や近所でもお友達がおりません。
友達がいないよ~。寂しいよ~。うらめしや~。
裏の飯屋で食事もできず、一人寂しくコンビニ弁当をかきこむしかなかったあなた。

ったく。
心配するんじゃない!!
忘れてしまったのか?
既知外だけの飲み会、金玉ナイトがあるじゃないか。

ありがとう2013、さようなら2013。
結局、2013年、地震、金融崩壊、結局何にもなく平和だった。
こうなったらヒャッハーしかありません。
年忘れ大忘年会!金玉ナイト開催!!

定員に達したため締め切りますた。多くのお申し込みありがとうございますた。



今回は、会場手配の関係で40名様限定となりますた。
お誘い合わせの上、お申し込み下さい。
多分すぐうまってしまうでしょう。

それと、もうひとつ。
その翌日。

ひじょーーーに重要なイベントがあります。
こちらは人数制限はございません。

前の記事にも書きましたが、ワタスはキネシオロジー予測により
来年2014年1月を最大警戒月間と指定しています。
そして、それに向け我々は綿密な東京脱出ルートをシミュレートしているのです。

これは週刊プレイボーイ誌にあった東京脱出ルート図です。

a21Dj2013_000443.jpg

東京からの脱出ルートはいくつもありますが、ワタスは上記の関越道ルートを指定しています。
まず、埼玉のとある場所に一時避難場所を確保しています。
そしてそこから関越道経由で長野に逃れるのです。

通常、松本や諏訪方面に逃げるなら、八王子から松本方面への中央道を通れば良い
と思うかもしれませんが、中央道はダメです。
笹子トンネル崩落等々覚えておいででしょう。
関東に地震が来た場合は、連動して富士山の噴火も考えられます。
中央道方面の脱出は不可能と見ています。

また、災害時は、主要幹線道路は封鎖されます。
車で高速で逃げればいいや。などと思ってるあなた。
そんなことは不可能です。
これはもう常識でしょう。
120309-3.jpg

他にも多くの道路が通行規制に入ります。
通行可能な道路等の詳細情報がないと脱出できないのです。
我々は既に綿密に脱出シミュレーションを行っているのです。
以下は災害時に通行止めになる道路等々の図です。

wide_042013.gif


地図上では円で現わされる人口ですが。
いざ、脱出となると道路にそって線の移動になるのです。
線の移動となると、円の平方根となります。例えば人口1,000万の円であれば、その平方根は3000人。
一つの直線で移動できるのは3,000人程度です。
意外に少ないと思いでしょうが本当です。おしくら饅頭状態になり車など使い物になりません。

ではどうやって脱出するか。

そう。チャリンコです。

ヒャッハーーー!!
逃げろ!
4056848187_4d634d270e.jpg

イベント詳細は以下になります。


徒歩で東京脱出シミュレーションしましたが、
大人の徒歩による平均移動距離は一日40km。
それでは逃げきれません。

イベント最少、催行人数は2名。
つまりワタスともう一人いればやることに致しましょう。

※これはイベントイメージ図です。
IMG_7045.jpg

img_a71633ca22d0a77db37d382f1cb8c33896506.jpg

考えるな、チャリに乗るんだ。
もちろんモヒカン刈りでの参加歓迎致します。

チャリンコで長旅したい方。
良いダイエットをしたい方。
景色を見つつチャリ旅行。途中温泉もあり。

ダイエットにもなり脱出ルートも分かってしまう素晴らしいイベント。
イベント終了後は、すっきり痩せて美しくなっているかもしれません。
※イベント終了後のあなた。(注:あくまでイメージ図です。)
moko1.jpg

ちなみに、自転車というのはママチャリ等々いろいろあるのですが。
最近では通勤でも、クロスバイクやロードバイクで通勤するのが流行っているようです。

まぁ、しかし。
ワタスは折りたたみ自転車を推奨します。
コンパクトで保管に場所を取らない折りたたみであるのは重要です。
また、無理なく長時間乗れるのは電動アシスト車です。
最近、折りたたみでなおかつ電動アシスト付きの自転車などがあります。

こんなやつ。


ワタスは、こういうのを借りして参加します。
ちなみに都内でも自転車レンタル屋さんがあるようです。
http://www.timeout.jp/ja/tokyo/feature/7914

http://rentabike.jp/index_jp.html

では皆様の奮ってのご参加をお待ちしております。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/11/09 17:30:45 ] イベント情報

X3.3太陽フレア発生! 千葉沖での巨大地震の可能性

スポンサードリンク

  

さて、昨日X3.3の大規模太陽フレアが発生したようです。

a21Dj2013_000439.jpg
a21Dj2013_000438.jpg

それに伴いちょっと千葉沖が揺れたようです。
20131106tibatohookijishin.jpg

なんだか最近、大き目のフレアが続いてますね。
以下はここ数日のフレア発生状況です。

あはぁ?
こ、これは。。

10月24日 M9.3
10月25日 X1.7 X2.1
10月28日 X1.0
10月30日 X2.3
10月31日 M1.9
11月2日 M6.3
11月3日 M4.9 M1.6
11月5日 M2.5
11月6日 X3.3 大規模フレア発生


いかん。
こんなに続くとマズイ。。

最近、ワタスは地震どうのこうの書いてませんですた。
もう飽きてしまったのと、いくら書いても引っ越さない人は引っ越さないからです。
ワタスの周りを見ても危機感のある人は既に移動を終えますた。
だからもう書く必要もないか。。と思ってるからです。

それともう一つの理由。
前から言ってるように、ワタスはあくまで今年は起きない。
意地でも起きないと考えているからです。

なんだ?
今まで玉蔵は、き、金玉がぁぁ。
ガクガクガクガク
o0640048012313868551.jpg

今すぐ地震が起きるから逃げろ!
そんなことばかり書いてたじゃないか。
いつから真逆になったんだ?
そう突っ込まれるかもしれませんが。

理由は、キネシオロジー。
疎開村にいらっしゃった多くの人の筋反射テストをした結果言っているのです。
今回、特別サービスでその結果を書くことにしましょう。

ワタスはこの9月に以下のようなハイパー既知外本を出しましたよね。
うーん。誰なんだこの右横の人物は。。


そこで、このように書いてますた。

キネシオロジーの反応で調べた結果は、2013年4月12日前後です。
もうひとつ反応が出たのは2014年1月~2月です。


4月12日は何かと言うと淡路島の地震があったのでした。

20130413053320-20130413113009-large.jpg

今年、震度6以上を記録した地震はこれだけです。
以下、気象協会のサイト。
2013年では確かに淡路島以外では、震度6以上の大きな地震は来ていません。
a21Dj2013_000440.jpg
日本気象協会のサイトより

キネシオロジー恐るべし。
ドンピシャで当たりですた。
そこからかなり信頼がおける予測方法だと思ってこのように書いているのです。

さて、ワタスが現在、一番気になってるのはこれですね。
暴走ならぬ千葉房総沖です。

GPSデータにより巨大地震の可能性が指摘されています。


房総半島沖で大地震の可能性 GPSデータ解析で

http://matome.naver.jp/odai/2133368488224136701

30日開かれた地震予知連絡会の定例会合で報告されました。それによりますと、
国土地理院がGPSのデータを解析した結果、房総半島の先端付近の地点が観測を始めた
平成9年から14年間、毎年3センチ程度北寄りに移動し続けていることが分かったということです。
2012年 5月 31日(木曜日) 14:21

20120531112104.jpg
ae1b6c86.jpg
国土地理院は、30日開かれた地震予知連絡会の定例会合で、関東大震災を引き起こした震源域とは別に、千葉県の房総半島沖で大地震が起きる可能性があると報告したと各紙が報じた。GPSのデータを解析した結果、房総半島の先端付近の地点が観測を始めた平成9年から14年間、毎年3センチ程度北寄りに移動し続けていることが分かったという。
房総半島沖では、陸側の岩盤の下に南からフィリピン海プレートと呼ばれる岩盤が潜り込んでいることから、国土地理院は、岩盤が押されて地震を引き起こすひずみがたまり続けているとみています。
神奈川県の三浦半島付近も、同じようにひずみがたまり続けていますが、大正12年にマグニチュード7.9の関東大震災が起きてひずみはいったん解放され、一方、房総半島沖では、少なくとも300年間は大地震が起きていません。

このため、国土地理院では、関東大震災を引き起こした震源域とは別に、千葉県の房総半島沖を震源域とする大地震が起きる可能性があるとみて、今後、地震の規模や繰り返し間隔などを詳しく調べることにしています。

西村卓也主任研究官は「この地域で地震が起きた場合、マグニチュード8クラスの地震になる可能性がある。観測の精度を高めて地震想定の見直しに役立てるようにしたい」と話しています。



これは産経新聞のニュース
房総半島沖のプレートは単独ですべると書いています。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120531/dst12053107590003-n1.htm

f62f23ed0c310f50220f441bc7393623.jpg

関東大震災などの大地震が起きる相模トラフ沿いで、房総半島南東沖のプレート(岩板)境界が単独で滑り、数百年間隔でマグニチュード(M)8級の地震を起こす可能性のあることが産業技術総合研究所の調査で分かった。30日の地震予知連絡会で報告された。

 相模トラフはフィリピン海プレートが陸側プレートの下に沈み込む場所で、M8級の関東地震が起きる。震源域は相模湾と房総半島南東沖に大別され、前者は関東大震災の震源域で、両者が連動すると大規模な元禄型関東地震が発生。房総半島南東沖が単独で地震を起こすことは想定されていなかった。



その他、週刊プレイボーイ誌は単なるエッチ雑誌と思いきや時々地震関連で秀逸な記事を書いてます。
房総半島では方位磁石の針が狂うという指摘です。

a21Dj2013_000437.jpg
http://wpb.shueisha.co.jp/2011/06/03/4911/
今回の震災では「首都圏直下型地震」が引き起こされる危険が高いという。それを裏付けるデータが房総半島の「磁気異常」だ。海洋学者の辻維周氏によれば、房総半島北東の犬吠埼から南端の野島崎まで約200キロメートルの太平洋沿岸で、2009年頃から方位磁石の針が大きく狂う異常現象が頻発している。

地震発生前に自然界で起こる多くの異変(宏観現象)について研究してきた、大阪市立大学名誉教授の弘原海清理学博士(今年1月逝去)は2009年の調査時に、こうした磁気異常が表す意味をこう解説している。

房総半島と周辺海底の岩盤内部で圧力、つまり地震エネルギーが高まり、細かい亀裂が生じるときに起きる放電現象(ピエゾ効果)が地上の磁場を歪めているのでしょう。1923年の関東大震災(M7.9)の数ヶ月前にも、震源域の南東約50キロメートルの野島埼灯台でコンパスが狂い始めたそうですから、今回の磁気異常も大規模な地殻破壊(本震)が起きる前ぶれとみられます」

弘原海博士の言葉通り、それから約1年半後に東日本大震災が起こった。そして現在、磁気異常は収まるどころかさらに拡大を続けている。調査を続けていた辻氏によると、これまで異常が見られなかった房総半島北部、さらには江東区や江戸川区といった東京湾沿岸の臨海地区でも次々と磁気異常が観測されている。なかでも、東関東自動車道の大栄PAでは東へ140度、そして酒々井PAでは磁針が南北逆転するほどの大きなズレがあったという。
(取材/有賀 訓)



それで、ん?
キネシオロジーによる地震発生予測2014年の1月~2月。

まさかなぁ。。
まぁ、毎度、予言などというバカバカしい情報を書いて申し訳ないのですが。

これがどうも気になる。
非常に当たってます。
その昔、ヤフー知恵袋に投稿された記事が3.11を予言していたとさわがれてたものです。

3.11大地震を予言していた「妹の予言」がスゴイ http://hibi-zakkan.net/archives/11124007.html より

2009年11月6日の投稿↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1132646366
E38195E382931.jpg


2011年4月11日の投稿↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1059961295
E38195E382932.jpg


2011年6月14日の投稿↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1264312357
E38195E382933.jpg



気になるのはこの3番目の予言ですね。
3.11の次の地震は1月上旬と言っていますよね。

妹は、3月11日の大地震の次は、確か年末から来年1月上旬までに千葉県沖で地震が来ると言っていました。(甥の誕生日が1月中旬なのですが「誕生日が迎えられないから可哀想」と言っていました。)日時も言ってましたが、どこにもメモをとってなく、すいません、分かりません。
なんせ妹は気が触れたと思ってたので、ほとんど聞き流してました。
地震は千葉県沖が震源地で、アクアラインを津波が逆流してきて?破壊されるのが見える、東京や神奈川県、千葉県の地下に水が流れ込み、想像を絶する位の人間が死ぬ、と言ってました。
この地震をきっかけに、東海地方でもたくさんのプレートが動いて、何日も揺れ続ける、富士山の爆発も起こり、浜岡原発も壊れて大変なことになると言ってました。
その後は日本は終わりだから「円」を持っていても意味がない、ただの紙切れになると言い、妹は保険などすべて解約して核シェルターを個人輸入しようとしていました。



この予言の東京や神奈川県、千葉県の地下に水が流れ込み、想像を絶する位の人間が死ぬ。
そもそも。関東地方。
縄文時代は海だったのですね。(水色のところが海)

000213.jpg
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214650187


これって以下の洪水シミュレーションマップとそっくりですよね。

http://flood.firetree.net/?ll=37,140&z=12&m=7
20120629120437cb2.jpg

昔海だったところは標高も低いのでしょう。
地盤も緩いので可能性はあると思っています。

こういうことを書くとまた恐怖を煽るなとか。
頭のいかれたスカポンチンさんが批判して来るのですが。

ワタスは地震ネタ以外に書くことは山ほどあるのです。
最近、こういう地震ネタは飽きてしまいますた。
ドブロクでも飲みつつドブロイさんのことを書いたりした方がよっぽど楽しい。

それでも書くのは、同じ日本人が大量に死ぬのが見るに忍びないからですね。
ただそれだけです。

今年は何だか暑すぎる。
もう真冬の寒さになっても良いのに。
そして、台風は震源地を回避すると言います。
いずれにせよ、勘の良い人は既に移動を終えてます。
そろそろ直感を働かせた方が良いように思いますが。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/11/07 09:53:00 ] 地震・火山

引き寄せ科学おさらい ド・ブロイおじさんさんの動画

スポンサードリンク

  

さて、久しぶりに書いておこうと思います。

ワタスが何度もこのブログで引き寄せの法則について書きました。
あなたが自分の世界を作り出しているんだ。
未来は複数ある。その中から、自分で選択するんだよ。
考えるな!感じるんだ!

もう、このブログで何度書いたことでしょうか。
数百回は書いたかと思います。

それなのに。
ぁあ、それなのに。

ワタスがシンクロだの引き寄せの法則など書くと。
単なる妄想でしょ。
遂に本物の妄想老人になったか。
思考が現実化する等々。非科学的なことを言うんじゃない。
人が何を思おうが、どう考えようが、人の思考に関係なく世界の出来事は決まっていくんだよ。

そういう突っ込みが絶えないのです。

こ、このスカポンチンどもが。。
なんたる非科学的な突っ込みでしょうか。

引き寄せの法則はれっきとした科学です。
引き寄せの法則がないと言う人の方が完全に非科学的なスカポンチンさんです。

未来は複数あり、自分で選択をする。
量子力学でいうとこれを、エヴェレット解釈と言います。

量子力学で言うコペンハーゲン解釈とエヴェレット解釈の話。

以下、その昔、大峠の超え方シリーズとして書いてた話です。
おさらいとして書いておこうと思います。
以下、過去の記事より。

皆様はヤングの干渉実験というのをご存じでしょうか。
1805年ころトーマス・ヤングと言う人が光は干渉するということを示した実験のことです。

水でも、何でも波はお互いに干渉します。
例えば水面に石をポンポンと2つ投げれば、お互いの波が干渉しあって波の山どうしが重なったところでは強めあって山がさらに大きくなり、山と谷が重なったところでは弱めあって消えて、波の高い場所と波がない場所がしましま模様になると思います。
こんな感じ。

kanshojikken.jpg

波なら何でもこういう現象が起きる訳です。

それで光でも起きるのかと思ってやったら光でもやはり干渉して、このような縞しま模様になった。
だから光も波なのが分かった。ヤングさんがそう実験で見つけたのですた。
waves.gif

さて、光は波だと分かった。

しかし、それで話は終わらない。光は波でもあり粒子でもあった。
あのアインシュタインさんがその後に実験をやりますた。
金属に光を当てて、その光が金属の中の電子を弾き飛ばすという実験でした。
これを光電現象と言います。
200px-Photoelectric_effect.png


アインシュタインさんは相対性理論でノーベル賞を貰ったと思っている人も多いかもしれませんが、こちらの光電現象で1921年ノーベル賞を取ったのですた。
つまりアインシュタインさんが証明したのは、光は波でもあるけど、電子をはじき飛ばすんだから粒子でもあるんだよね。
ということを発見したのですた。

さて、こうやって光は波でもあり粒子でもあることがヤングさんとアインシュタインさんの実験で分かりますた。

さて、その後です。
凄いのはド・ブロイさんという物理学者さんです。
変態さんのすごいのをド変態と良く言いますが、ブロイさんのすごいのをドブロイと言ったのでしょう。
冗談ですが。

その人が光は粒子でも波でもあるんですよね?
だったら、もしかしてこの世の物質って今まで粒子と言われてきたけど、波でもあるんじゃないの?
と言い始めたのですた。

ドブロイさんが出て来るまで人間やら鉄やら、石やらいろんな物質はつきつめると細かい粒々の小さい粒子で出来ていると思われていますた。
ドブロイさんは光が粒子でもあり波でもあるなら、物質も粒子であって波なんじゃないの?とすごいことを言い始めたのですた。
そういうことを言ってドブロイ波という説を言い始めたのです。
普通に考えるとトンデモ学説ですよね。

しかし、その後、今まで粒子と思われていた電子。
実験したらやっぱり電子が干渉してしまった。
波じゃなければ干渉などしないのです。

以下、ド変態のド・ブロイおじさんの動画です。

この動画ぜひ見て下さい。この世界は実に不思議なヘンテコ世界なのです。


動画中言っているのはこういうことです。

電子を最初は1つバキューンと打ったらこういう1個の点が出来た。slit02.jpg

一個の点ができるということは、つまり電子は粒。スリットAを通り抜けて向こう側の壁に当たった粒子だということを示していますね。一つの粒子が観測された。
slit03.jpg
まぁ、当たり前の話です。
不思議なのは電子をバキューン、バキューン、何個も打つとしましま模様になっていった。干渉縞が出現したのですた。

slit05.jpg

別に電子だけではなく原子を使って2重スリット実験をしても同様の結果になりますた。電子に比べたら巨大な、フラーレンという分子(炭素原子が60個集まってできたサッカーボール状の分子)でも同様の結果になってしまった。

つまり、粒子と思っていたものは波なのです。

みんな波なのです。

長くなってしまったので、次に続きます。

本当にありがとうございますた。


・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/11/06 09:54:15 ] テクノロジー

現実化の速度

スポンサードリンク

  

さて、これは、完全ワタスの妄想日記なので読む必要はありません。
興味のない方は、早々と他のブログに行くように。

以下、今日たまたま見っけたサイトです。
kagayaさんという方のサイトです。
http://www.kagayastudio.com/ginga/index.html

これ、素晴らしいですよね。
以下、銀河鉄道の夜と言う絵です。
銀河鉄道の夜といえば宮沢賢治さんの童話ですが。

a21Dj2013_000429.jpg

a21Dj2013_000430.jpg

a21Dj2013_000431.jpg

a21Dj2013_000432.jpg

a21Dj2013_000433.jpg

幻想的な絵です。

他にもこんな絵が載ってました。
a21Dj2013_000427.jpg

a21Dj2013_000434.jpg

しばらくぼーっと見入ってしまいますた。

↓他にも素晴らしい絵があるのでぜひ見てみて下さい。
http://www.kagayastudio.com/

まぁ、ここからは完全にワタスの妄想ですが。
皆さんは最近、自分の思いが現実化する速度が早くなってる気がしませんか。

こう言う成功哲学とか。


引き寄せの法則では良く言うことなのですが。
思いは現実化する。

ちょっと前の話です。
妻の命令でワタスは部屋の掃除をしていますた。

また、散らかして。
綺麗にしなさい!

はい。申し訳ありません。

パタパタパタ。
ほこりをはたいたり。窓ふきしたり、掃除機をかけたり。
とても忙しくしていますた。

ん?
そんな中、壁にかけてあるカレンダーに目が行きました。

そのカレンダーは世界の観光地が載ってるカレンダーです。
いろんな有名な場所の風景が載っていました。

くほほほほ

いいですねぇ。
こんなところに行ってみたいですね。

フランスのモンサンミシェルが載ってたのでした。
こんな風景です。
EF096-1024x726.jpg

こんなラピュタのようなところに行ってみたいなぁと思って、じーっとしばらく見とれていますた。
くほほほほ。
草原を駆けまわるワタス。そして子羊と戯れる天使のようなワタス。
我を忘れて幻想の世界に行っていました。

なにぼーっとしてるの。
さっさと掃除しなさい!

ハッ!
申し訳ありませんですた!
ワタスはカレンダーの前で数秒固まっていたようです。
0.003秒で厳しい現実世界に引き戻されますた。

そして次の日ですた。
疎開村に行くと珍しく外国人のお客さんが来ていました。
聞くとその方は、フランスの方で、なんと実家がモンサンミシェルのすぐ近くだと言ってました。
モンサンミシェルの近くの砂は歩くとキュッキュッとなる泣き砂だとか。
地下は昔、牢獄だったところもあったとか。
いろんな話を聞かせてもらいますた。
今度フランス来たら寄ってくれと言って帰っていきますた。

ぇえ?
何たる偶然。

モンサンミシェルを思い浮かべてたら、その近所の人がわざわざ誘いにやって来た。

最近、ワタスは、何か印象に残る出来事というか、
我を忘れてイメージしたことがすぐ現実化することが多い。
偶然が重なって来ています。
こういうことをシンクロニシティというらしいですが。

同じような感覚を受けてる人はいないでしょうか。
とにかく、最近、思いが現実化する速度がめちゃくちゃ早くなってる気がしませんか。

まさかまさか。
これがその、五次元。。?とか?
ま、まさかですが。

ワタスの場合は

誤次元?
に行ってしまっただけかもしれませんが。

でも、もし、これが本当なら。

もうデフォルトが来るだの。経済崩壊が来るだの。地震が来るだの。富士山が噴火するだの。
そんな恐いことを言ってる場合じゃない。

もう、楽しい世界をイメージしなきゃ絶対に損だ。
だって、自分の思考がすぐに現実化するのだから。
世界は自分で創れるのです。

誰にでもある創造の力。

本当はウルトラマンだったんだ。

思いだす時が来た。

とかなんとか。
そんな気がしたのでした。

すみません。完全な妄想日記でした。

本当にありがとうございますた。

これはEXILEさん

崩れ去っていく過去を
一つ一つ拾い集めた
きっとミライへのカケラ

誰も歩くことのない道
切り拓いて 始まるstory

昨日までの時を超えて
繋がるはずの想い
手繰り寄せた その絆がROCK PRIDE



・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/11/04 15:05:01 ] 雑談

今こそ思い出せ黄金の力!タイガーマスク現る!!

スポンサードリンク

  

さて、通貨がどうのビットコインがどうの。
本当はもっともっと大事なことがあります。

これは非常に重要なニュースだと思って3.11の前も何回も強調したニュースでした。

タイガーマスクが現れた!!
皆様は3年前。タイガーマスク運動というのが流行ったのを覚えているでしょうか。

ある人がタイガーマスクの名を語って、匿名で養護施設にランドセルを寄付した。
そうしたら、それに感動した人がそれにどんどん続いて、全国に寄付の輪が広がったニュースでした。
覚えている人もいるかと思います。


以下、その発端となった人が最近、子供達の前に現れたというニュースです。
ワタスも一度その方を見てみたいと思ってましたが、写真の右端の男性のようですね。

伊達直人さん:自分の過去と重なり「子の未来変えられる」
毎日新聞 2013年10月28日 07時30分

初代タイガーマスクの佐山聡さん(中央)を囲んで喜ぶ子どもたちを見つめる「元祖・伊達直人」の男性(右端)=東京都足立区で2013年10月27日、榊真理子撮影
a21Dj2013_000419.jpg

 漫画「タイガーマスク」の主人公・伊達直人を名乗る匿名の人物が、全国の児童養護施設や小学校にランドセルなどを届ける「タイガーマスク運動」。2010年に前橋市の児童相談所にランドセルを贈り、運動の先駆けとなった男性(40)が27日、東京都足立区の児童養護施設「クリスマス・ヴィレッジ」の交流イベントに参加した。匿名を条件に「元祖・伊達直人」さんに思いを聞いた。

 「伊達さん」はヴィレッジに寄付を続けて16年。顔見知りの子どもたちに「大きくなったなあ」と声を掛けた。

 3年前の12月18日。例年通りヴィレッジにクリスマスプレゼントを届けた時、施設で暮らす前に保護される「一時保護所」の子どもが増えている、保護所では学校へも行けない、という話を職員に聞いた。「ランドセルも入学式もない子が増えると思うと、心が震えた」。自宅のある群馬県への帰路、「地元の保護所にも子どもたちがいるはずだ」と、伊勢崎市内のショッピングセンターに立ち寄り、ランドセル10個を買った。25日未明、前橋市の児相玄関前に運び、1人で並べた。「児相にもサンタは来るよと、不安になる子どもを元気づけたかった」。孤児院に寄付を続けた漫画「タイガーマスク」の主人公・伊達直人を名乗って−−。

 報じられると、匿名の寄付が全国に広がった。「想像もしなかったことで驚いた。後に続いて広げてくれた方々に感謝の気持ちを伝えたいとずっと思っていました」

 男性は福岡県出身。母は3歳の時に亡くなり、実父とされた人物には「俺の子じゃない」と言われ、親戚らの家を転々とした。あだ名は「捨て子」「みなしご」。11歳の時に預けられた家で「お前がいるから家庭がぎくしゃくする。謝れ」と言い放たれた。「生まれてきてごめんなさい」と口にした時、「この人生を受け入れよう。大人になったら自分のような子どもの力になろう」と決めた。

 22歳で就職して上京。2年後、近くにクリスマス・ヴィレッジがあった縁で、月1万円の寄付を始めた。ある日、子どもに「お父さんとお母さんがいないから、僕にはサンタさんは来ない」と言われた。小学1年の時、サンタクロースに「ランドセルが欲しい」と手紙を書き、かなわなかった思い出がよみがえった。群馬に引っ越した今もヴィレッジで「サンタ役」を続けている。



ワタスは前から思うことです。
今の世の中の不幸。

皆、不安にさいなまれて生きています。
収入がなくなったらどうしよう。ローンが払えなくなったらどうしよう。老後はどうしよう。
恐怖に縛られ、将来の不安に震えて満員電車にすし詰めにされて通勤しています。
やりたくもない遊びを仕事と言いながらひいこら暮らしています。
我々はそういう恐怖ベースの社会に住んでいます。

今年の流行語候補は、倍返し。
今の世の中でうかつに人を信じようなものなら、たちまち食い物にされる。厳しい世間。つらく嫌なことばかり。そんな辛い目にあって、こう思う。
やり返そう。強くなってやり返してやる。
知恵をつけてやる。お金を貯めてやる。
だから、倍返しが正しいようにも思える。
そうやってみんなが疑心暗鬼になって、不安のエネルギーに取り込まれていくのです。

ワタスは、この世界には2つのエネルギー状態があると思っています。
41e8ad79.jpg

本当は、そんなにみんな悪い人じゃないし、意地悪な人なんかいない。
騙されてるだけなのです。

例えばです。
タイガーマスク運動。もっとこの運動が広がる。助け合いの輪が広がる。
寄付の輪が広がる。

お金がなくなったらどうしよう。
あなたが、不安にさいなまれて恐怖にうずくまった時。

大丈夫だよ。心配しないで。
安心して良いよ。
大丈夫ですからね。

この男性のように、自分の体験したような辛い思いは、せめて子供達だけにはさせたくない。
人を思いやる心。
寄付が集まったり。すぐに仲間がやってきて助けてくれる。
力強い力でグッと不安に陥った心を闇からすぐに引き上げてくれる。

そこの、どこに通貨がいるんですか。
どこに通貨が入り込む余地があるんでしょうか。
ほんとはビットコインすらいらない。
デフォルト?経済崩壊?そんなもの屁でもないのです。

もともと通貨など自然界に存在しないのです。
我々の不安や疑心が作り出した人工物に過ぎない。

本当は今の世界とは、まったく逆の世界もある。

本当は、どこまでもお人よしなスカポンチンさんばかりの世界がある。
お互いにボケ合って、ケラケラ笑いあう。
ヒャッハー!!
踊りだしてしまうような。楽しくてしょうがない世界がある。
嬉し嬉しの世界がある。
不安のかけらもない。警戒感皆無。そんな人達だけの光輝く世界がある。
ただ人に善意を与える。自分を省みない。人を喜ばすことだけを喜びとするような。
軽い波動。解放のエネルギー。
この世の不幸、悲しみ、苦しみ、すべての不安や不信感を吹き飛ばす黄金色のパワーがある。

倍返しが流行語なんて嘘だよ。
恩返しの間違いでしょ!!

単純明快。全然難しい話ではない。
難しいパソコン操作なんていらない。

どこぞのおばさん、おじさん。渋谷の女子高生だってできる。
今まで眠っていた力が目覚める。闇の勢力の何百万倍もの力です。
嬉しい嬉しの波動。

悪が極まれば反転する。
グレンとひっくり返る。
何が本当に大事なことなのか。
徐々に多くの人が気づき始めているのです。

もうすぐ嬉し嬉しの世界がやって来る。
何を恐がることがあるんですか。

光の勢力わっしょいです。

本当は誰でも美しい翼があった。
ただ忘れてしまっただけなのです。
単純なこと。ただ思いだすだけで良いのです。

みんな騙されるてるだけなんだよ!
元々、我々はどっちの世界にいたんだよ!!
今こそ思い出せ!!

これは山本潤子さん翼を下さいです。

山本潤子(赤い鳥) - 翼をください 投稿者 utadalove

子供のとき夢見たこと
今も同じ
夢に見ている
この青空に翼をひろげ
飛んでゆきたいよ
悲しみのない自由な空へ
翼はためかせゆきたい

本当にありがとうございますた。


・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/11/01 05:58:44 ] 経済情報
  最新記事
 応援クリック
1日1回、応援クリック!↓

人気ブログランキングへ
 サイトマップ
 このブログを検索
 カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2013年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事


    ブログパーツ