スポンサードリンク
HOME > 月別アーカイブ [ 2013年12月 ]

今年もお疲れ様でした!!

スポンサードリンク

  

さて、ちょっと明日から年末年始の親戚回りをしなければいけないので。
これは今年最後の記事です。

ところで、先日、インドのイダイケ夫人のお話を書いたら
こんな趣旨のお便りを頂きますた。

私は、今まで人を責めて暮らしてきました。
人を責めず、自分の行動を顧みることにします。
もっと慎ましやかに生きて行こうと思います。


えっと。
まぁ、その。。

慎ましやかに生きる。
非常に素晴らしい生き方ですが。
ワタスは、何も反省して慎ましやかに生きろとかそんなことを言いたいのではないのでした。

あいつのせいでこうなったんだ。
会社が悪いんだ。組織が悪いんだ。政府が悪いんだ。
あいつさえいなくなれば幸せになれるのに。
そうやって、しきりに外界を攻撃する人は外罰的な人と言いますよね。

その逆。
私はなんてダメなんだろう。
私は欲望の塊だ。私は何の社会のために立ってない。
もっと反省しなきゃ。

そう言う人は内罰的思考の人と言います。

内罰でも外罰でも。
両者に共通することは自分や他人への否定。

否定の世界の住人ということです。

あの人は評価できるけど、あの人はダメ。
私は、ここが良いけど、あそこはダメ。

手前勝手な理屈。
価値判断で勝手に人を評価したり、自分を評価しています。

脳内をグルグル回る評価判定エンジン。
それを仏教では煩悩と言います。

今、ネットを見まわしても、煩悩の嵐です。
一緒に本を出したサアラさんは、煩悩のことを判定(ジャッジ)と言っています。

例えばスマホ片手に大量に情報を取り入れたら、
あーでもない。こーでもない。
その分だけ大量にジャッジする機会が増えるではないですか。
そんなことをやっても煩悩に取りこまれるだけなのです。

参考になるかどうか分かりませんが。
ワタスは、以前こんなことを書いていますた。
朝方、車にのって出かけた時のお話です。

お食事中の方はどうか読み飛ばして下さい。

ところで、車で移動している時ですが、お腹がグルグルして模様してきますた。
朝出かける前に眠気覚ましに水をガブ飲みしたのがいけなかったのです。

波のよう○門へ圧力が迫ってまいります。
人間の排泄機能というのは、波のようにやってくるのです。自然の摂理です。

第一波襲来。。
くぅっ
きゅぅっ。きゅぅっ。必死に○門をすぼめて耐えますた。
ふうっ。何とか防いだ。

第二波襲来。。
くぅっ
やらせはせん!

とかなんとか。
だいたい第15波ぐらいまで耐えたでしょうか。

いかん。
ついにワタスは限界を感じて道路脇にどこかトイレがあるような店を探しますた。

どこかないか。どこか。。
あたりを必死に探しますた。

あったっ!
道路脇にDVDレンタルショップを見つけますた。

ふーー
高らかに鳴り響く進軍ラッパのように用事を済ませて、ふと横を見るとウォシュレットではないですか。
それも、「やさしめ」、「きつめ」などと水量調節ができるようになっています。

やさしめを選んで。ぽちっとな。
ふー。
久しぶりに、やさしく真綿で撫でるような快感に身をゆだねて外に出ますた。
そこには翼を下さい。どこぞの少女の美しい声が流れていますた。

・・略・・

さて、なんで、こんなお馬鹿なことを書いたのかというと

良く考えてみて下さい。
ウ○コがしたくて道端でトイレを借りた。そしたら天使のような少女の声が流れていて、しかも真綿でお尻を撫でてケアしてくれる。
そんな国が、この地球上にありますか。

ワタスが時々行くベトナムだったらどうでしょうか。
まぁ、今でこそ近代化しているようですが、それでも山奥だったらどこか道端の用水路にやって砂をまぶして○門を拭くぐらいでしょう。それどころか、そんなところでお尻を出していたら毒蛇が股間に食いつくかも知れません。どうりで長いウ○コと思っていたら毒蛇でしたかとかなんとか。

ぴろろーん。
angel_costume2013.jpg

どこにウ○コをしたら天使の歌声が流れて、真綿でお尻をなでてくれる国が存在するのですか。
ありがたい。ありがたい。
神様ありがとう。

皆さま、良く考えれば日本に生まれたということはかなり幸運な部類です。
地球に生まれた人間の中でも日本に生まれたのはかなり選ばれた人なのです。
本当にそう思います。



あいかわらずおバカなことを書いていますね。

まぁ、日本は今でこそ放射能汚染などはあるのですが、
それでも、ワタスは世界で一番日本が好きです。
なんでも受け取り方一つ。


皆様、そろそろ否定の世界の住人から卒業しませんか。

ヒャッハーーー!!
ワタスは満たされている。
幸せだ。

それは、煩悩からはやってこない。
勝手な評価判定、ジャッジからはやってこない。


ま綿でお尻をケアしてくれる日本が大好き。
そして、こんなおバカな日記を書いてる私も好き。
地震が来る!とガクガク股間を震わせてるワタスも大好き。

そしてなによりも、こんなブログを書いてるこの瞬間。
たった今が大好き。
楽しい。

ヒャッハーーーーーー!!

なんだって良いんじゃない?
angel-05-baby-1024x768.jpg

自分も許し、他人も許す。
そして、たった今の肯定。
軽い心。楽しい心。

ワタスは来年こそ否定の世界から卒業して、楽しい世界の住人になろうと思ってます。

2013年まさか、こんなお下品な話題で一年を締めくくろうとは。
皆様本当にお疲れ様でした。

それではみなさん良いお年を!!
ヒャッハーーー!!!

これは検索エンジンGoogleさんより 今年一年を検索キーワードで振り返ろうです。


本当にありがとうございますた。

イベント情報:
1/18-1/19 ポルトガルの最強チャネラー エレナさん来日!


・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/12/31 09:31:33 ] 雑談

千葉の地震の周期性

スポンサードリンク

  

さて、最近M5が連発している千葉の地震なんですが、

どうもこう見ると周期性がありそうですよね。

M4.7 千葉12/3 
M5.5 千葉12/14
M5.4 千葉12/21

地震があった日に丸をつけるとこんな感じになります。
b158j2013_000378.jpg

この分だと、そろそろ次のが来ても良さそうな頃だと思うのですが。

※他にゆれを感じなかった地震M5.8とM5.7 関東東方沖12/23があります。


以前、ワタスはキネシオロジーを根拠に今年は巨大地震はない。
来るなら来年の1月~2月だということを書きました。
今のところ今年、地震がないということだけは当ってます。

キネシオロジー(筋肉反射テスト)というのは、前にも書きましたが
無意識下の情報を筋肉反応で見る技術です。

事実とは違うことを言葉にしたりするとなぜか筋肉に力が入らない個所が出てくる。
嘘を言っても筋肉反応では分かってしまう。
そういう筋反射を利用して無意識では今、どう感じてるかを調べるテストです。

↓以前書いた説明です。
アプライドキネシオロジー 心理的逆転現象について

キネシオロジー
1964年にコロラド州デンバーで行われたカイロプラクティック会議で、ジョージ・グッドハート博士により発表された。当初は医療家や治療家向けのものだった。 現在は、「アプライドキネシオロジー(AK)」として、日本でも学ぶことができる。

1973年にジョン・F・シー博士が、アプライドキネシオロジーを一般家庭で使えるようにと簡単にまとめ、タッチ・フォー・ヘルスという学問を作った。これ以降、キネシオロジーは世界的に広がりを見せる。 今では、キネシオロジーは200種類以上にものぼり、世界の105カ国以上で何百万人もの人々に活用されている。



良く野生動物というのは、災害を事前にキャッチして
あら不思議。
災害当日はどっかに姿をくらましてたりしますよね。

野生動物は本能に従って、磁場とか何らかの不快感に素直に反応して行動に移す。
人間の場合は、テレビやネットで情報を収集して
そっちを信用して行動するので、素直に行動できない。

動物だったら直感に従ってすぐに逃げだすところなのに

会社を首になるからとか。
家のローンがあるから。
テレビや新聞にのってないからとか。

そういう人工的なおバカな理屈を優先して危険な場所に居続ける。

本能からの警告、無意識からの警告があなたにとって一番重要なのに
人間は、そのなんとなーくイヤーな感覚という直感の方を軽視して生きてます。

キネシオロジーは、その何となーくの直感部分を筋肉反応で調べる技術なのでした。

以下は、youtubeにあったキネシオロジーのやり方です。
探せば他にも色々出てくるでしょう。







ワタスはカフェに来る人達に事前情報もあたえずに、筋肉反応を見たのでした。

今年大きな地震がある。
→筋肉反応なし

来年大きな地震ある
→反応あり

来年、前半に大きな地震がある
→反応あり

来年、後半に大きな地震ある
→反応なし

こうやって質問する範囲を狭めていったら
どうも、2014年の1月~2月にあるという結果になったのです。


ちなみに、今年の初めごろにやったキネシオロジーでは4/12近辺と反応が出ました。

以下は、4/13の淡路の地震。
これが今年2013年には一番大きな地震でした。

asdfoaiuzxcvaweroiuzvxcvasd121fasdfiu.jpg

まぁ、以上の情報があるので一応皆様、ご注意下さい。

以下、他にネットで見つけた気になる情報。
こういうのは、探せばいくらでも見つかるので、それほど信憑性はないのですが。
載せときます。

http://littleumi.blog.so-net.ne.jp/2013-12-22#comments

昨日、千葉県柏に行き 夜、スーパー銭湯に立ち寄りました。
そこの銭湯は井戸水を使用しており、昨日は突然濁ったそうです。
シャワー・湯船のお湯は井戸水を使っており、黄茶色に変わっていました。(通常は、透明です
隔週あたり立ち寄るお風呂屋さんなのですが、こんなことは初めてでした。
湯量はどうなのか、いつも起こることなのか聞きませんでしたが
気になったのでご報告します。
by まき@東京 (2013-12-23 08:31) 』




http://jp.earthquake.weblike.jp/?eid=195

『 首都圏において12月23日に、この地域としては、非常に強い電磁波を観測しました。特に千葉県周辺での電磁波は年間最高値を大きく更新するレベルとなりました。

また、同じく23日に千葉県銚子市の遥か東の沖合いの関東東方沖でM5.7、M5.8の地震が発生しており、10月26日 福島沖M7.1発生以降、首都圏周辺でM5.0を越える地震が9回も発生しており、ワンランク上の地震が発生する下地が整ってきています。

今後、2週間程度を目処に下図赤枠内の地域において、M6.5程度を中心値とする発震の可能性がありますので、ご注意いただきたい。

想定規模:M6.5±0.5
注意期間:1月11日まで 』




本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/12/30 18:05:21 ] 地震・火山

9Nania 1/2?

スポンサードリンク

  

以下、エンターテイメント情報。

2014年1月で以下が気になりました。

「9Nania」というハンドルネームの米国女性が3.11の3日前の3月8日。
「3月11日から15日の間に何か起こる」と予言していたという動画。

この動画では3.11前に「断層帯のエリアに住んでいる人は逃げたほうが良い」とアドバイスしてます。



で、この人。
何だか知りませんが、2014年1月2日も最後の重要な直列の日と警告してるようです。

http://www.youtube.com/watch?v=QVhbn8_n768
b158j2013_000382.jpg


うーん。
1/2。。

以下のカレンダーだと新月近辺です。

b158j2013_000383.jpg

もしかしてこれは1/2だったりして。

 
clockilluminati.jpg

ff66.jpg

短針が1で長針が2で1/2。
いや、12分で1/2とか。

いや、1/2ではなく1/12でしょうかね?

とかなんとか。

これは、単なる妄想ネタです。
今までここで取り上げた予言は当たった試しがないので
気にしないで下さい。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/12/30 18:04:30 ] 予知・予言

来年2014年 奴らが動き出す

スポンサードリンク

  

まぁ、これは妄想の類です。
先ほど書きましたが、このブログは、毎回、妄想しては金玉を激しく収縮させるブログです。
恐怖と笑いがまぜこぜになった総合エンターテイメントサイトなのです。

以下の情報もエンターテイメントとしてお楽しみ下さい。

この話は結構有名なので一度は聞いたかも知れませんね。

何だか良く分かりませんが、ユダヤ教には1年の間に、以下のような祭日があるようです。

ユダヤ祝祭日の一覧

日付  お祭りの名前
3月-4月  ペサハ(15-21日)  過ぎ越しの祭り
4月-5月  ラグ・バオメル(18日)  オメルの33日目
5月-6月  シャブオット(6日)  七週の祭り
7月-8月  ティシャ・ベアヴ(9日)  神殿崩壊日
9月-10月
 ローシュ・ハシャナ(1-2日)

 ヨム・キプール(10日)

 スコット(15-21日)

 シムハット・トーラー(22日)

 新年

 贖罪日

 仮庵の祭り

 律法の祝典
11月-12月  ハヌカ(25日)  光の祭り
1月-2月  トゥ・ビ・シュバット(15日)  樹木の新年
2月-3月  プリム(14日)  エステル記の祭り


で、こういう1年に何度かあるユダヤの祭日。
その祭日の日と日食、月食がぴったり重なる日があるんだそうです。
p_skaiki2013.jpg

奴らは、この祭日に日食と月食が重なる日が神の思し召し。
ありがたや!
天の印として予言が成就する日として、行動を起こす。
そう噂されているようです。

まぁ、ワタスが言う奴らとは。
ジーク・ジオン!

シオニスト=ザイオニスト。
ZION(シオン)の再建を目指す人達。
まぁ、別名ナチスでもあるのですが。

以下は、ナチスのプロパガンダの天才、ゲッペルズさんが発行したコイン。
ありゃ? 見ると表がナチスで、裏がイスラエルのマークです。
nazi_zion_coin3.jpg
もうバレバレですよね。

第二次大戦中から始まったイスラエル建国運動。
我々ユダヤ人の国を作れ!
我々の祖国イスラエルを作れ!それが、シオニズム運動です。
塩汗かいて、シオニズムを頑張る人達をシオニストといいます。
あの2012年ロンドンオリンピックもZIONニストさんたちの祭典ですた。

134111161347913125441.jpg

ロス茶イルド、ウォーバーグ、クーン・ローブ、ブロンフマンさん等々がワタスの言う奴らです。

こういうユダヤの祭日と日食・月食が、重なってる日を調べてみましょう。
紀元前には一度もありません。

そして、紀元後の32年-33年。
ユダヤの祭日と日食・月食が8回重なった年がありました。
それがキリストの磔の年でした。

そして、ずーっとそれから重なる日は一度もなく。
20世紀に入り6回重なった年がありました。

それが1948年 イスラエル共和国設立 第一次中東戦争勃発の年でした。
これがキリスト磔以来、ローマ帝国に滅ぼされちりじりになったユダヤ王国が再建した年なのでした。

そして、続く1967年には9回重なった年がありました。
それが中東戦争 第三次中東戦争の年でした。
これで、聖地エルサレムを占領し奪還しています。

そして来年から
2014年-2015年 6回重なる日があるとのことです。
これが、ソロモン神殿再建の年になるんじゃないの?
と噂されているのでした。

まとめると

32-33年 キリストの磔
1948年 イスラエル共和国設立
1967年 聖地エルサレム奪還
2014-2015年 ソロモン神殿再建か?


ということです。

2014年~2015年までのユダヤ祭日と日食・月食が重なる日付。

2014年4月15日 過越の祭り ・・・ 皆既月食の日
2014年10月8日 仮庵の祭り ・・・ 皆既月食の日
2015年3月20日 宗教暦新年前日 ・・・ 皆既日食
2015年4月4日  過越し祭 ・・・ 皆既月食



2014年4月15日までに何も起こらなければ、奴らの計画も頓挫したと思って良いでしょう。
あと4カ月しかないのですが。

まぁ、ワタスの見るところは経済崩壊、日本と中国の戦争準備は着々と進んでいるように思えますが。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/12/27 09:34:57 ] 陰謀

来年の1月14日前後か

スポンサードリンク

  

なんだか株価もバカみたいに上がってるようですね。

日経は16000円超えたとか。
b158j2013_000374.jpg

これはダウの方。バカみたいに上がってますね。
b158j2013_000373.jpg

ちょっと前に、1929年の株価暴落時のチャートと現在のチャートが酷似していると書いたのですが。
どうも、今のチャートからするとピークは、来年の1月14日前後のようです。

20131208_chart_cmp.jpg

ちなみに金価格は1200ドル近辺まで下がっているようです。
以下は金価格チャート。
b158j2013_000375.jpg

金を持ってる人は、あんまり心配しなくても良いでしょう。
金価格はなぜかヘッジファンドからの金ETFの大量の空売りで下がってるだけのようです。
これは意図的に下げてるんでしょう。
金価格は来年暴騰するはずです。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/12/27 09:34:26 ] 経済情報

今年もあとわずか! カウントしてみますた

スポンサードリンク

  

さて、今年もあと1週間ばかりとなりましたね。

これは読売新聞読者が選ぶ今年の10大ニュースだそうです。

http://www.yomiuri.co.jp/feature/top10news/

2013年世界の10大ニュース
1位 猛烈な台風がフィリピン直撃、死者・行方不明者約8000人
2位 英王子の妻キャサリン妃が男児出産
3位 露に隕石落下、1200人以上負傷
4位 中国共産党の習近平総書記を国家主席に選出
5位 中国で大気汚染による濃霧が過去50年で最多と判明
6位 ローマ法王に初の中南米出身枢機卿
7位 サッチャー元英首相が死去
8位 米英紙報道で米当局の通信監視が発覚
9位 オバマ米大統領の2期目スタート
10位 米ボストンマラソンのテロで3人死亡

2013年 日本の10大ニュース
1位 2020年夏季五輪・パラリンピックの開催地が東京に決定
2位 富士山が世界文化遺産に決定
3位 参院選で自民、公明両党が過半数獲得、ねじれ解消
4位 楽天が初の日本一
5位 長嶋茂雄氏と松井秀喜氏に国民栄誉賞
6位 伊豆大島で土石流災害、死者35人
7位 消費税率8%への引き上げ決定
8位 楽天の田中投手が連勝の新記録
9位 安倍首相、TPP交渉参加を表明
10位ホテルなどで食材偽装の発覚相次ぐ



うーん。
まぁ、いろいろあったものの、振り返ってみれば今年は、それほど大事件は起きてませんよね。
ニュース化してない放射能被害は別ですが。
他の年に比べ比較的に平穏無事な年だったと言えるのではないでしょうか。


それにしても。
なんたること。。

ちょっとワタスは先ほど、ある言葉をカウントしていますた。

き、「金玉がぁ」
ワタスは今年、何回、恐怖で金玉を収縮させたのか。
それをカウントしていたのでした。

地震が来る!経済崩壊が来る!
ガクガクガクガク
き、金玉がぁぁぁ
ワタスはその度に、激しく股間を収縮させてきました。
一体、ワタスは今年どれだけ股間を収縮させたのでしょうか。


b158j2013_000372.jpg

ゴーグル検索でキーワード "金玉がぁ" を期間1年で検索。
結果、今年だけで53回も 金玉がぁ という言葉を使用。
1ヵ月平均にすると4回収縮。



2013年。振り返れば平和な年だった。

それなのに、月平均4回も股間を収縮させているワタス。。

アホか。。
我ながら呆れてしまいます。

以下、米国の作家マーク・トゥエンさん
Mark Twain(1835-1910)
mark_twain_3.jpg

「私は人生の苦難を味わってきたが、実際に起きたのはほんのすこしだった」

人間とは実際に起こった苦難よりも、先に予想される苦難を心配して人生の大半の日々を過ごしている。
いみじくもマークトゥエインさんはそう喝破したのでした。

どうも以下のような統計があるようです。

大丈夫!あなたの心配事の8割は起こりません!!より
http://matome.naver.jp/odai/2136781891373040101
b158j2013_000367.jpg

米国ミシガン大学の研究チームが行った調査によると、心配事の80%は起こらないとされています。
起きるのは残りの20%ですが、そのうちの8割は、あらかじめ準備して対応すれば、心配事には至らずに解決できるそうです。つまり、そのときにならないと手の打ちようのない「本当の心配事」は全体の4%にすぎないのです。
私たちは、このたった4%の発生確率にも関わらず、不安や心配という行為に、多くの時間を費やしています。

※出典 佐藤富雄の名言 厳選集
※出典 シアワセソシキのつくりかた あなたの心配事の8割は起こらない



それにこういう本もありました。
どうも、人間は、人によって心配するポイントがてんでばらばら。
他人から見ると心配事というのは、矛盾だらけということでした。

以下、精神科医 斎藤茂太氏「心配ぐせをなおせばすべてが思いどおりになる」より



・朝食のパンを食べなかったことを気にかける人が、明日の仕事がなくなるかもしれないフリーの仕事をやっていて何の心配もしてない。

・健康を人一倍気にしている人が、過労死するかと思われるように猛烈に仕事をして平気で徹夜をしている。

・ケチと評判の高い人が、何の疑問もなく金利の高いローンや銀行の手数料を払っている。

・上司にちょっと叱られてクヨクヨしてしまう人が、他人が聞くとひるんでしまうような大きな仕事を任されて何の心配もなく受けて立つ。



人によって心配のしどころが全く違うとのことですた。

うーん。
確かにそうだ。

ワタスだって
先日、巨大地震M9発生!!
考えるな逃げるんだ!
総員退避!チャリ騎乗!!
ヒャッハーーーーーーーー!
とチャリでかっ飛ばしていますたが。

バカ野郎!死にてえのか!
どう考えても、青梅街道を爆走する大型トラックの真横を自転車でかっ飛ばす。
交通事故で死ぬ確率の方が高いでしょう。

疎開村もそうです。
考えるな逃げるんだ!!
そう言って突如として諏訪地方に疎開村を立ち上げたものの。
でも、良く考えれば、災害等で死ぬよりも、疎開先で
t02200321_0329048011670903709.png
金玉教排除!!
一部、暴徒化した地域住民に角材で殴り殺される確率の方が高いでしょう。

うーん。
完全に意味不明だ。。

心配事など、すべて妄想。

何たる妄想癖。

2013年。
心配事など、全部、手前勝手な妄想だった。

あーやめやめ。
心配するのやーめた。

心配なんて実際に起こる確率などわずか。
そんなもんのために、チャリで埼玉ってアホか。
今度は、景色の良く、空気も綺麗な長野でチャリすることにします。
ったく。


ちょっと来年は反省しようと思います。

ちなみに心配癖には以下の対処法が良いそうです。

1、ポジティブな言葉で脳をだまそう
b158j2013_000368.jpg

それでも不安で仕方がない、緊張してしまうという場合には、言葉の力を活用するのが効果的です。「私は本番に弱い」という思い込みが強いと、実際土壇場でテンパってしまいます。この思い込みを否定する言葉を口にして、脳に強いメッセージを送る必要があります。
一人で静かに集中し、肩の力を抜いて「今日もいい日になるぞ」「余裕をもとう」などの言葉を繰り返します。ひどく緊張してしまっているときには、「さあ、クールダウン」と3、4回繰り返すと、本当にクールダウンし、落ち着くことができます。

出典本番に弱くテンパってしまう コンプレックスが消える「60の口ぐせ」リスト【3】:PRESIDENT Online - プレジデント


2、過去の経験と照らし合わせて心を落ち着かせる
b158j2013_000369.jpg
過去の経験から「この前は大丈夫だったから、今度もきっと大丈夫」「今までそうなったこと(ほとんど)ないじゃないか」などと考えられれば、不安な気もちを小さくできるでしょう。

 過去に何回か悪い事態になった経験があることは、今までに全部で何回ぐらいやって何回そうなったかを計算すれば、その確率がわかるはずです。
 また、過去の経験を考え直してみると「なるようになった」と思え、今度も「なるようになる」と考えられるのではないでしょうか。

 はじめてのことに不安を感じることもあるでしょう。
 そのことははじめてでも、過去に“はじめてのこと”をした経験はたくさんあるはずです。
 そういう場合に実際どうなったことが多かったかを考えてみれば、今回の参考にもなるのではないでしょうか。

 不安な気もちが強くなった時には、悪い事態になる確率と過去の経験に照らして成り行きを考えてみることで、心を落ちつかせることができるようになれたらいいのではないでしょうか。
※出典心配し過ぎないための幸せになる考え方 − 幸せになる考え方



では、心配事が起こってしまったら?
b158j2013_000370.jpg

心配事は来たときに悩もう。
大丈夫。心配事の96%はやって来ませんから。
もし、来てしまったら、どうするか?
そのときは受け止めてください。
だって、4%というわずかな確率をくぐり抜けて、わざわざあなたのところへ会いに来てくれたのですから、ありがたいじゃないですか。
実は、その4%があなたを成長させてくれる種になるのです。

※出典 あなたの悩んでいることなんて、ほとんど意味がないこと知ってますか?:ネットバー:ITmedia オルタナティブ・ブログ



以上、1年を振り返って、あーだこうだ股間を収縮させて損した。
来年は収縮より弛緩。
心配癖を卒業して、ワクワクする年にしようと思って書きました。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/12/26 18:12:33 ] 雑談

イダイケ夫人の物語

スポンサードリンク

  

さて、皆様は嫌な出来事、嫌な人物に会った時どうしますか。

相手を倒そう、あいつのせいでこうなったんだ、悪い人をぶったおそう。
もちろんそういう外界をしきりに攻撃する人がいます。
ネットではそういう言葉に溢れていますよね。
そっちの声の方が大きく目立ってしまうのですが。

でも、サイレントマジョリティ。
本当は大多数の人は気づいているのです。
自分の考え方、世界のとらえ方を直そう。
静かにもの言わず、自分の認識を変えよう。
そう努力する人々も増えている。

最近は、両者に大きく分かれて来たように思います。

最近、ワタスの妻が仏教の本を買って読んでいたので驚きますた。

ぇえ?

妻は、昔から、とにかく問題はワタスにある。
何か問題があれば、ワタスを非難、攻撃する人でした。
あなたのせいでこうなったのよ。
なんとかしなさい!

はっ。すみません。
いつもワタスはそうすると、コタツやおトイレに逃げこんで股間を小刻みに震わせている人でした。

でも、なぜか最近、妻は角がとれて丸くなってきた。
ワタスを責めるだけじゃ何も解決しない。
ワタスを責めれば責めるほど、ワタスはコタツの中に丸くなって出て来なくなる。
問題が解決しなくなる。
そういうことが分かる年頃になったのかもしれません。

ワタスもその本を読ませてもらったのですが
以下のような感銘する物語が載ってました。

2600年前のインドの王国の話でした。
イダイケ夫人というその昔インドにいた美人のお妃さんの話が載っていますた。
極悪な奥さんの話です。

ちょっと感銘を受けたので載せますね。
これはネットに転載された同じものをコピペしたものです。

長いですが、興味がある方はお読み下さい。

約二千六百年前、印度で最強を誇っていたのは、ビンバシャラ王の支配するマガダ国であった。
彼は大王として覇を四隣にふるっていた。

その妃はイダイケといい、艶麗花のような女性であったという。
夫妻は王舎城に住み、何不自由のない暮らしは、幸福そのものと思われていたが、他人には言えない悩みがあった。

ながらく、実子がなかったからである。世の中には子供のないことを悩んでいる夫婦があるが、とくに権力者にとっては深刻な問題であるらしい。

亡きあと権力をうばわれる無念さと、その報復を恐れるからであろう。威勢を誇るビンバシャラ王夫妻も、寄る年波に前途を思いめぐらせると、心中の不安はひととおりではなかった。

悩んだ結果、最高権力者も、占い師にすがるしかなかった。不安は常に、人を迷わせる元である。

切実な王夫妻の訴えに、占い師は思案のあと、神妙にこう言った。

「ご心配あそばされますな。やがて御子がお生まれになります」
「おお、それは本当か」
身を乗り出す王夫妻に、
「私の見るところ、山奥で長年修業している老人の寿命がつきると、御子が生まれられることになっております」
大変よろこんだ二人は、
「して、その修業者の寿命は、どれほどか」
「あと五年でございます」
五年と聞いたとたんに、二人から笑顔が消えた。
 とくに、イダイケ夫人の落胆は激しかった。子供の産めない年齢に迫っていたからだ。もう、待てない。はやく子供が欲しい、イダイケ夫人の忍耐も限界にきていた。
「それでは私こまるわ。なんとか早くならないの」



続きは、下の「続きを読むから」どうぞ。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/12/25 09:14:07 ] 雑談

動画 昨日のUFOの大編隊

スポンサードリンク

  

くほぉ?!
昨日の番組。
確かにUFOの大群がやってきますたね。

以下、早速、番組がアップされてるようなので興味のある方はご覧ください。

ビートたけしの超常現象 (秘)Xファイル 2時間SP 1_2 投稿者 Banimation


ビートたけしの超常現象 (秘)Xファイル 2時間SP 2_2 投稿者 Banimation

たしかに大槻教授も突っ込まれてタジタジでしたね。
b15gj2013_000365.jpg

今回、番組中で見られたのは、世界中で見られている大編隊タイプのようでした。
Youtubeを「UFO fleet」で検索すると確かに動画がいっぱい出て来ます。
世界中で見られているようです。

これはイギリス


これはチリ


これはメキシコ


UFOを呼んだのは坂本廣志氏ではなく、武良信行氏という方でした。
どうも、調べるとあの水木しげるさんの御親戚とのことですが。

http://www.premiumcyzo.com/modules/member/2013/09/post_4473/

そういえば、311直後 同じようなUFOの編隊が新宿上空で撮影されていたのを覚えています。


その時は、どうも偶然、現場に市原悦子さんがいたようですね。
朝日新聞に電話して~と叫んでいます。

うーん。

家政婦もUFOを見た。
etuko2013.jpg

2013年末。
なんたる時代でしょう。

とうとう、UFOも普通に見られる時代になってしまった。
何でもありの時代。
これから来るカオスの時代を如実に現わしていると思いますた。

本当にありがとうございますた。


イベント情報:日時:12月25日、18時~
《第7弾》カフェイベント『Xmasスピナイト & プレゼント交換会』


・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/12/23 12:31:20 ] 宇宙

本日22日 18:56~ 超常現象スペシャル

スポンサードリンク

  

さて、読者の皆様。
いつもいつもUFOその他超常現象、怪奇現象情報提供ありがとうございます。

中には絶対妄想だろうという情報が8割以上含まれており、情報の取捨選択が大変です。
本当にありがとうございます。

さて、そんな中で、気になる情報を頂きました


本日、テレビ朝日で放送される以下の番組。
b15gj2013_000362.jpg
いつも年末にやるやつですよね。
タマ出版の韮澤編集長と、早稲田大学の大槻教授がコントをやってますが。

今回、ついになんと、あの大槻教授が、プギャーーとなってしまったという情報が入って来ますた。

その経緯を秋山眞人氏が語っています。


何でもUFOを呼べるという人物が、UFOを呼んだところ
本当に8機のUFOがテレビ朝日上空に現れて大騒ぎになったようです。
a82dj2013_000368.jpg

それで大槻教授、ざまぁ見ろ!と思ったとのことのようでした。

b15gj2013_000363.jpg


うーん。
どんな内容なのだろう。

今日は早めにお風呂に入って、コタツでみかんを食べながら見ようと思います。

ちなみに、そのUFOを呼んだ人物というのは、

※追記
ありゃ?ムララムーさん?
すみません。
坂本さんじゃなかったようです。頂いた内容は間違いのようでした。※

以下は坂本さんの情報です。



坂本廣志さんですね。
神戸の超人と呼ばれているようです。

以前、ワタスのカフェには坂本氏と交流のあるという女性が来て、
いかに坂本さんがすごいかということを永遠とお話になられて風のように去って行ったのを覚えています。


以下、坂本さんは、ブログもやっているようです。
見ると訳の分からない宇宙人のイラストなどが出てくるブログでした。

http://blogs.yahoo.co.jp/ggcdk775
img_1009752_25625126_1.jpg

以下の動画で坂本氏はこんな話をしています。


元々、日本人には放射能に強い遺伝子が含まれている。
天孫降臨の時に宇宙人が降りてきて、地球で生命の進化を研究した。
その時の遺伝子が日本人には続いている。
スイッチが入ったら、放射能を身体から除去する能力を日本人は持っている。
日本人の血が少しでも入っている人間はこのすごい遺伝子を持っている。

等々。

うーん。
普通に聞けばトンデモ話ですが。
※人違い。坂本さんすみませんでした。※


まぁ、興味のある方は本日の18時の番組を見て下さい。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/12/22 10:21:46 ] 宇宙

関東M5 2連発

スポンサードリンク

  

先ほど地震ありましたね。

こちらは、今日の夜中。
20131221105311df7.jpg

こちらは、先ほどの地震
20131221105337af3.jpg

こんなに分かりやすい前兆もないでしょう。
何度も書きますが、キネシオロジーの結果は、来年の1月から2月と出てます。

これで分からない人はもうほっときましょう。
この分では1月の早い時期にきそうですね。

ヒャッハー!

考えるな感じるんだ。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/12/21 11:01:51 ] 地震・火山

新そばを生で食べよう! 疎開村ネットショップ

スポンサードリンク

  

あーうまい

つるつる。
th_soba004.jpg


ワタスは今、そば食べてるんです。
そばに寄って来ないでくれませんか。

くほほほほ

だんだん年の瀬が迫ってきますたね。

皆様、長野と言えば東京から遠いですが、何を思い浮かべるでしょうか。

蕎麦(そば)ですよね。

実は、八ヶ岳周辺では15日まで、そば祭りをやっていますた。

screenshot_253.png

平成25年10月12日(土)〜12月15日(日)
八ヶ岳南麓は、3つの名水百選(環境省)とミネラルウォーター生産量日本一の名水の里です。日本の名峰からの伏流水や湧水に恵まれ、また標高が高く、昼夜の寒暖差が大きい冷涼な気候が育てる良質なそばは、八ヶ岳の魅力のひとつです。
八ヶ岳観光圏(北杜市・富士見町・原村)では、昨年度に引き続き、八ヶ岳の「新そば」の魅力を、より多くの皆様へ知っていただけるよう「八ヶ岳新そば祭り」を開催します。



こうみると八ヶ岳周辺は、そば屋さんがいっぱいあるんですね。
新そばマップ(クリックすると大きくなります)
sinsobamap.png


近くは、結構そば畑があります。

富士見町に広がる蕎麦畑。
p8294997a1.jpg

来年こそは、そば栽培に挑戦しようと思っていますが、
疎開村ネットショップで「新そば」を売ることにしました。

今年の新そば発売開始!!

なんと!生。

生そばです。
コシと香り。茹でて見れば、そこらへんのスーパーで売ってるのものと全然違うのが分かるでしょう。

そばというのは、そば粉を小麦粉でつないでこねるのですが。
そば粉と小麦の割合で蕎麦が何割入ってるか。
5割入ってるのを5割そば、10割入ってるのを10割そばとか言います。

もちろん10割そばで売りたかったのですが、
通常、そばというのは雑菌が繁殖しやすく、生で売れるのはせいぜい7割のようです。
と言う訳で、7割そばを売ることにしました。

生そばなので賞味期限が1週間しかありません。

考えるな、ツルツルするんだ。
祝!
信州の新そば発売。それも生!




賞味期限は1週間なので購入後、すぐお食べ下さい。
30食限定です。
年越しそばに、ぜひどうぞ。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/12/21 10:07:48 ] ショップ情報

驚異の血液療法について

スポンサードリンク

  

いや。
その。。

これは書いて良いものなのかどうなのか。。
この記事は、結構インパクトがあるので、もしかしたらすぐ消すかもしれません。

最近、こういう感じの本が良く売られてますよね。


医者の本分を忘れ、患者を薬漬けにして儲けまくる医者や製薬会社の実体。
癌患者が死ぬのは、実は癌がそのものが原因ではなく、抗がん剤で寿命が縮まるからとか。
そういう医療や製薬会社の実態を暴く本が多く出ています。
まぁ、概ね事実でしょう。

さて、ワタスは最近あるブラジル人さんにあったのですが、
ブラジルでは、ある療法が流行しているようです。

日本では飲尿療法などが流行っていますよね。

その。。

うぐっ。
つぁぁぁ。
想像したくない。

もちろん以下は、一番搾り。
ビールなのですが。
sakeimg_00575_1.jpg

ワタスは絶対やろうとは思いませんが。
飲尿療法とは、読んで字のごとく
自分で自分のおしっこを飲む健康療法ですよね。
朝起きて一番にする排尿を一番搾りといって飲むらしいですが。

飲尿療法の理論としては、体内からソマチットが逃げるために
その逃げたソマチットをまた体内に取り戻すから健康になるという理論のようです。
ソマチットが何なのかは以下をお読みください。

Wiki ソマチット

さて、ワタスがそのブラジル人さんから聞いたのは、
飲尿療法よりもっと。アグレッシブというか。。

つぁぁぁ

何やってんの このお姉さん?


自分で注射器でちゅーーーーーと、血を取って。
ブスっと自分に入れている。

自分で自分に輸血している。

はぁ?
自分の血を自分に輸血?
それで何が意味があるの?

実はブラジルでは今、その療法が癌が直る、AIDSが直る等々言われ、かなり流行しているようです。

やり方は簡単で、注射器で5ミリ~20ミリリットル。
自分の血液を抜いて、また自分の腕やお尻の筋肉に注入するだけです。

215846.jpg
ブラジルのある 医師によってこの方法が紹介され、瞬く間に大ブームになりつつあるとのことでした。

ルイス・モウラ(Luiz Moura)氏
a82dj2013_000366luiz.jpg

この方が提唱するのが、
自家血液療法(じかけつえきりょうほう) auto hemoterapia
というものです。

動画でも説明しています。

ポルトガル語。

で、なんで効果があるのかの説明です。

本来、人間は生まれながらに病気に対する抵抗力を持っています。
自然治癒力というか。
まぁ、知っての通り、私たちの体は免疫機能を持っています。

我々には免疫力があるから、細菌やウィルスとか
体内で発生したガン細胞などの異物から身を守れるわけです。

血液の中には赤血球とか白血球とかあるのですが。

a82dj2013_000366.jpg

免疫力は、白血球が担当しています。

白血球の中の各種細胞。
マクロファージ、リンパ球、および樹状細胞といった免疫細胞が体内で、忙しく動き回り外から侵入した病原菌や、体内で発生したガン細胞などの異物に対して絶え間なく攻撃しています。
その免疫力のおかげで人間は病気から身体を守っているのでした。

以下、正常な人の全白血球の中に占める割合
マクロファージ 5%
リンパ球    35%
顆粒球     60%

マクロファージというのは、白血球の中のアメーバのような細胞です。
死んだ細胞やその破片、体内に生じた変性物質や侵入した細菌などの異物を捕食して消化しする清掃屋です。
010105.gif

macrofagesystem.jpg

で、この自家血液療法をやると、平均5%のマクロファージの量が8時間後に22%まで増加するとのことです。
5日間20~22%代を保つようです。
7日目に5%に戻る。筋肉に注入した血液がなくなるとまた元に戻るとのことです。

とにかくマクロファージが4倍にも増える。
要するに自分の血液を注射すると、免疫力が4倍になっちゃうという療法でした。

でもって、当たり前ですが。
こんな療法が流行ったら医者とか製薬会社がまったく儲からないですよね。
案の定、モウラ氏は訴えられてしまったようです。

http://www.reporternews.com.br/noticia.php?cod=180201
http://amigosdacura.ning.com/profiles/blog/list?tag=hemoterapia
http://canaldescubra.wordpress.com/cure-se-a-si-mesmo-medicina-alternativa/auto-hemoterapia-cura-atraves-do-proprio-sangue/
http://inforum.insite.com.br/39550/

ブラジルのSUS(統一保険医療システム)の医師がこの方法を実験的に行っていましたが、
ペルナンブッコ洲の医師会により科学的に認められていないとして中止されました。

自家血液療法は、ブラジル医師会も厚生省も感染の危険があると言って認められてない。
素人が、ちゃんと消毒もしない注射器で、自分の血液なんか打ってたら感染症が広まるでしょという理由。

しかし、自家血液療法自体にはまったく問題がなく、症状が改善したいう報告しかなかった。
最終的に、自家血液療法自体に問題があるとは述べることができなかった。

ルイス・モウラ医師も、一切危険も副作用も無いと断言。

結局、リオデジャネイロの医師会がルイス・モウラ氏に全員の合意で無罪判決を下した。
reportagem_hemoterapia_luizmoura_acordao.jpg

現在ブラジルではルイス・モウラ氏の療法が大きな論争を引き起こしている。

製薬会社の手先(厚生省と医師会)と、モウラ氏の支持者の医師、看護師、国民が論争になっている模様。
結局、現在は、自家血液療法を国が正式に認めるように2007年8月7日から署名運動が広がっていて
多くの人に広まり国会議員までも参加している。
ブラジルのコミュニティサイトでは6,700を超える情報交換が行われている。



うーん。
自分の血を抜いて、また入れるだけ。
シンプル過ぎる。。

自分の血を抜いて、自分の腕やお尻にぶっ込むだけ。

それで、

つぉぉぉぉお。

10085218a4.jpg
免疫力4倍のスーパーサイヤ人になれる。

な、何たる生命の神秘。
なんたる発想の転換でしょうか。

薬はいらない。
点滴もいらない。

実は、自分の血が薬だった。

にわかには信じられない話です。

人体にはまだまだ隠された謎がある。

まぁ、ワタスは、今のところ健康そのものなので、やろうとは思いませんが。
いざとなったら

考えるなチクっとするんだ。
ヒャッハーーーー!!
自分のお尻に、お注射チックんしてスーパーサイヤ人に変身しようと思います。

まぁ、真偽の程は各自良くお調べ下さい。
ちょっと驚いたので載せますた。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/12/20 17:17:27 ] テクノロジー

アルザル人さん達に会ってきますた

スポンサードリンク

  

さて、スプーン曲げですが。
金玉ナイトの会場で、曲がってしまった人が多く出たと言いました。

出来なかった人。
あなたは、自分で自分を鳥カゴの中に入れてしまっている。
あなたはバカでノロマで何もできないクズだ。
そう長年、学校教育で洗脳されて来てしまったので自分で自分にリミッターを取りつけてしまっている。

エレファントシンドロームという言葉。負の学習効果。
ご存じでしょうか。



サーカスの像はなぜ逃げないか。
小象のうちに杭につなげると、小象の時は、その杭を引き抜いて逃げようと何度ももがく。
しかし、小象の力では引き抜くことができない。
何万回も試してダメだった。
やがて小象は成長し杭を簡単に引き抜く力のある大人の象に成長する。
でも、もう象は決して杭を引き抜いて逃げようとはしなくなるのです。
成長するにつれて、杭は抜けないもんだと思いこんでしまって、はなから試そうともしないのでした。

あなたも同じでしょう。
自分の脳みそに杭を打ち込まれてしまっている。
何本も打ち込まれた杭。
スプーンなんて曲がるわけない。
私なんかにできっこない。
その杭を引っこ抜け!リミッターを取り外せ!

ワタスは東京に行った際、久しぶりに今までワタスの会った中でも最高ランクの既知外さんに会ってきますた。

つぁぁぁぁ。
この人、杭が一本もささってないよ。

ア、アルザル人。。。

実体は地球人ですが。
自称アルザル人さんです。
皆さんは知らないでしょうが、この方はあのNokkoさんのお兄さんです。

今回、久しぶりに埼玉のとある喫茶店で密会してきますた。

若かりしころのレベッカとNokkoさん



若かりしころの山田氏。
か、かっこええ。。
0m078fca6b72517fe58273f39239c1867966a8565bf354.jpg


現在。
ケタケタケタ。喫茶店にて撮影。
a82dj2013_000408.jpg

アルザル人山田氏。
今でこそ落ちぶれて、引きこもってブログを書いてますが。
昔は、レベッカでブイブイ言わせてたのです。
一般人などめったに会える人ではないのです。
って、ワタスが会えるぐらいなので、それ程でもないのですが。

さて、久しぶりに会ったのですが

ぇえ?
なんじゃこりゃぁぁ?

し、進化してる。。
アルザル人さん。
いっそう、その既知外度がパワーアップし、力強くケタケタ笑っていますた。

これは奥さんの方。
a82dj2013_000407.jpg


最近本も出しているようです。
フリーエネルギーに関する本のようでした。いろんな人のオムニバス形式の本のようです。



久しぶりに山田氏のブログを読んでみますた。

http://keinudidio.blog.fc2.com/

グーグル、思考?

読んでも全然意味が分かりませんですた。
もうちょっと一般人にも分かるように書いて頂けないでしょうか。
既知外過ぎるにも程があるというものです。

彼の理論によると人間の脳には8階層あり、それぞれの階層が、それぞれの次元に該当している。
高次元にアクセスするためには、古い脳を活性化する必要があるとのことです。

201107160015107c5.gif

松果体から脳電磁界が形成されてるようです。

20130129142012e41.jpg

20130129142014747.jpg

それぞれの脳の階層は、彼の理論によると無限大∞を描くように8階層分の意識ラインを形成しているようです。
その向きは、左目上から入り、右後頭部に抜け、後ろを回って左後頭部から再入し右目上から抜ける。
メビウスの輪の形です。

20120714164446b1c.jpg

その模式図が下図のようです。
実脳と言われる部分と虚脳言われる部分があるとのことです。

201209140235499f8.jpg 20120914023548c18.jpg


もう難しくって全然意味が分かりません。
詳細は彼のブログをお読み下さい。

山田氏は、現在、以下のような波動学講習会を定期開催しているようです。
彼に言わせると深層心理(無意識)を意識化することで人は覚醒する。
普段、無意識でやっている行為を意識して行えるようにすることで、脳の深層部分にアクセスできるようになる。

スプーン曲げなどの能力は誰にでもある能力で、深層脳にアクセスすることで可能になる。
山田氏は現在、地球人のお弟子さんを作られていて
現在までに四人の覚醒者を輩出したとのことでした。

以下、ワタスはまったく意味が分かりませんが。
山田氏のやっているセミナー内容です。

「波動学~イヌサンストリマス~入門セミナー」

「覚醒法」
1、変性意識予備訓練ー絵画俯瞰、カエルの歌、道中の工夫
2、おっぱい理論、移調追随トレーニング、脳磁界調整
3、第一、第七チャクラ開放施術
4、側脳室扁桃体刺激(天使の輪)、髄液圧コントロール法
5、第三、第五チャクラバランス、思考デバッグ、第二、第六チャクラ刺激、正弦波刺激①、8d獲得
6、第四脳室刺激、第四チャクラトレーニング、正弦波刺激②
7、深度の思考デバッグ
8、思考能力の深化(13d思考方法)
9、第八チャクラ開放、サードアイトレーニング
10、左右差補正

とりあえず1の変性意識予備訓練/カエルの歌辺りを解説しましょう。
まずは変性意識ってなんだ?でしょ。車の運転中ラジオ聴きながら、ハンドル切りながら、ウインカー上げながら、煙草吸ったり、鼻くそほじったりするでしょ。あれです。

どこにも集中してないけど全部出来てる状態。ぜーんぶ手や足や口にやらせてる。
そう。手なりとかいうやつです。慣れた行動だから出来る。手や足が憶えているからです。
これを神経医学的に言えば、小脳から出た命令を神経が伝える。

この時、髄液も移動する。その髄液が神経を囲んでいる髄鞘から漏れる。

体のあちこちで漏れる。漏れることで命令が各部に行き渡り手なりを作るのです。

体が過去の命令を憶えていて、体が状況判断をして行動しているのです。
そしてカエルの歌の輪唱。これも同じで慣れるとできる。

でも相手と合わせなきゃなので、脳はリズムやピッチをリアルタイムで調整している。
そして運転との決定的な違いは歌詞。言霊を使うから脳はもっと忙しい。

以下、動画説明


まず、メロディーとユニゾンでクラップハンド。
そして口。「チッチッチッチッチッチッチッ」とハイハットの真似をして八分音符をくりだす。
口で「チッチッ」とリズムを出しながら、手はメロディーをなぞった音符を奏でる。
これを一発で出来る人は脳や体の性能が結構イケてます。

要するに急なこのお題を初めの一小節くらいで手なりに構築する脳と神経と筋肉の性能を持っているということです。何故こんな練習させるかというと、変性意識状態を作る、自覚的にそうすることで、何かに集中している意識を俯瞰できるからなのです。
さらにこの俯瞰した状況下で意識のマルチタスクを自覚することが深い次元の脳を活性化させる最低条件だからなのです。

山田覚醒塾(波動学講習会)お申込メールアドレス
order@supermama.net
件名を「波動学講習会申込」として住所、氏名、年齢、職業、電話番号、受講の動機を明記の上お申し込みください。



良く分かりませんが、なんだかすごそうです。
実は来年の2月14日バレンタインデー。
ワタスは山田氏とコラボ公演をすることになりますた。

もう全然意味が分からない波動学。
ワタスがインタビュアになってその理論を根ほり葉ほり聞く会にします。
場所はまだ決まってません。

今回の記事は意味が分からないと思いますが、
とにかく久しぶりにお会いしたハイパー既知外さんが進化していた。
そしてなんだか凄そうだった。

脳みそから杭を引っこ抜くどころか。
もう既に次元を超えている。

者ども続け!
ということでした。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/12/18 11:04:44 ] テクノロジー

世見の照さんの地震速報

スポンサードリンク

  

あの世見の照さんですが、なんだか地震速報を出してるようですね。

一昨日12/15付です。
珍しいことなのでなんだか気になります。

http://terukomatsubara.jp/archives/1735.htmla82dj2013_000405.jpg



千葉沖はあれから揺れ続けてますね。
14日にM5.5があったばかりです。
20131214130622-20131214131034-large.jpg


まぁ、予言というのは、平行世界のイメージを受け取っただけのもので、
予言を聞いた時点で、別の平行世界に移行するのかもしれません。
よって、この世界では予言は当たらない。
とかなんとか。

まぁ、気をつけましょう。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/12/17 07:26:09 ] 地震・火山

引き寄せ科学 その3 この世界はパラレルワールド

スポンサードリンク

  

さて、イベント事も落ち着いたのでまた既知外話を書いて行きましょう。
今回長い間、東京に行ってたのですが、お会いする人達から口ぐちに言われたことがあります。

まぁ、ワタスがお会いする人は一般人ではなく、
頭のネジが5本ぐらい飛んでる既知外さんが多いため、そうなるのかもしれませんが。
皆様口ぐちにこんなことを言っていますた。

最近、思いが現実化する速度が早い。

た、確かに。。
ワタスも確実にそう思います。

さて、前回の続きなんですが。
引き寄せ科学。
途中からだと意味が分からないかもしれないので、前回もちゃんと読みましょう。

引き寄せ科学おさらい ド・ブロイおじさんさんの動画
引き寄せ科学おさらい その2 良く考えると怖い量子力学

あなたが引き寄せ等々言ってたら、そんなわけないでしょ。
速攻で突っこみを入れられます。
ワタスもいつも妻からもっと現実を見なさい。
そんな夢みたいなことばっかり言ってないで働きなさい。
嫌というほど突っ込まれます。

そうですか。。
では、もっと現実を見ましょう。
もっと科学的に現実を語りましょう。
そうやってワタスは永遠と量子力学の話をします。

ワタスの妻はそうすると、掃除しなくちゃ。
といってどっかに消えて行くのですた。

勝った。

くほほほ。
このシリーズは引き寄せの法則の理論武装なのです。
皆様も、このシリーズを読んで、迫りくる凶暴な現実家に打ち勝って下さい。

本当に宜しくお願いします。

さて、前回まではこう言う話ですた。
物質とはフワフワ存在するかのようで存在しない波のようなエネルギー体。
そして、その存在を確定させる要因が物理学のどこにもないのに人間が見たときだけ確定している。
人間の意識がそうしてる。

これは、そんじょそこらの科学者が言ったことではありません。
皆様が現在も使ってるパソコンはノイマン型コンピュータというのですが。
そのコンピュータの父と言われた、フォン・ノイマン博士が言ったことなのです。

ノイマン博士
「人間が観測したときにだけ、猫の状態は決まっている。いいか『人間』が観測したときだけなんだ。」

それはつまり以下ということです。

量子力学が正しいのであれば、ミクロの物質はずっ~と「可能性のまんま」だ。位置とかの状態が決まることはない。でも、事実として、人間は、どの物質を観測しても「位置Aにある」とか「位置Bにある」とかひとつの可能性だけを認識している。この矛盾のツジツマを合わせるためには、人間のココロは、量子力学(物理学)を越えた特別な存在であり、人間が観測すると、物質の状態は決まると言う意外にない。

ノイマン博士はそれを「抽象的自我」と呼んだ。



これが前回までの結論でした。
うぐっ。

であれば、普通に類推できるかと思うのですが。。
つまりその。。
あんた。それって。。

t02200205_0481044811670903108.png

我々って、夢の中に住んでるんじゃないの?

我々は、3Dホログラムの中に住んでいる。
こんな感じです。
noumisotheater.jpg


これは渡辺謙さんも出ていた映画。インセプション。
職場はどこ?と聞く女性。職場は夢の中だよ。


我々の現実とは、自分が作り出したイメージ。夢だった。
映画マトリックスではバーチャルリアリティという描き方をしています。

量子力学では、コペンハーゲン解釈とエヴェレット解釈。
有名な2つの解釈があります。
次はもう1つのエヴェレット解釈を説明しましょう。
エヴェレット解釈とはヒューエヴェレット三世という何だか物々しい名前の人が発見した解釈のことです。

byrn-01-l.jpg
Hugh Everett III、1930年11月11日 - 1982年7月19日
革命的な解釈を世に残しながら給料の安い物理学会を嫌い軍需産業に就職した。
酒癖が悪く51歳で世を去った。

http://www.h5.dion.ne.jp/~terun/index.html
「シュレディンガーの猫」の思考実験の問題について、1957年、当時、プリンストン大学の大学院生にすぎなかったヒュー・エヴァレットから、とてつもなく画期的なアイデアが提示される。
そのアイデアはとてもシンプルなものだった。

「電子も猫も、あらゆるミクロの物質は、可能性のまんまで、重なり合って多重に存在している、ってのが、量子力学の結論なんでしょ?でもさぁ、『猫を観測している人間』だって、同じミクロの物質で作られているんだよね?だったら、なんで、その量子力学の結論を『人間』にも適用してあげないのさ」

それを聞いて、誰もが、はっとした。それは、当時のどんな天才科学者たちも、みな見落としていたことだった。
よくよく考えたら、「猫を観測している人間」だって、電子や猫と同じ物質で出来ているんだから、「人間」にも量子力学を適用しなければ、公平ではないだろう。

「なぜ、誰も気がつかなかったのだろうか!」と思うぐらい、あまりに妥当な発想である。

さてさて。では、実際に「人間(観測者)」にも、量子力学を適用したら、結局どうなるだろうか?
人間も、猫と同じように、「複数の状態の重ね合わせ」として存在していることになる。

つまり、猫は、「生きている状態」と「死んでいる状態」が重なり合って、同時に存在しているのだから……、
それをそのまま「人間」に適用してやれば、人間だって、「生きている猫を見ている状態」と「死んでいる猫を見ている状態」として、同時に存在していることになるのだ。
たとえば、「シュレディンガーの猫」の実験を実際にやって、ボクが「生きている猫を見た」とする。
そこで、ボクはこんな疑問を持つ。

「量子力学の数式のうえで、猫という『ミクロの物質のカタマリ』は、 『生きている状態』と『死んでいる状態』の2つの状態が、同時に存在しているんだよね? で、猫という『ミクロの物質のカタマリ』に、重力が働こうが、電磁気力が働こうが、 どんな『力の作用』が起きても、『どちらかの状態だけになること』はないんだよね?
でも、現実に、ボクは『生きている状態の猫』を見ているよ!じゃあ、いったい、『死んでいる状態の猫』はどこにいったのさ!?」

これについて、エヴァレットの解釈を用いれば、こう答えることになる。
「いやいや、『生きている猫』も『死んでいる猫』も、そこにちゃんと存在しているんだ。それどころか!
この実験の観察者である『キミ』も、『生きている猫を見ている状態』と『死んでいる猫を見ている状態』として、同時に重なって存在しているんだ。
だって、『キミ』も、猫と同じ物質から作られているんだからね」

「ちょっと待ってくれよ!それは、つまり、『もうひとりのボク』がいるってことなのかい?そんなバカな話があるか!」

「でも、『右のスリットを通った原子』と『左のスリットを通った原子』が、同時に存在しているんだったら、なにもおかしい話じゃないだろ? 同じように、『生きている猫をみているキミ』も、『死んでいる猫をみているキミ』も、同時に存在しているんだよ!」

「そんなことって……!それじゃあ、それじゃあ、そんなのまるで……、パラレルワールド(多世界)じゃないかぁ~~!!」

parallelworlds.jpg

というわけで、これを多世界解釈と呼ぶ。ちょっと、こんなふうに考えてみて欲しい。
カチコチの粒子だと思われてきた「1個の原子」が、実は、そんなものではなく、「ここにあるかも、あっちにあるかも」という可能性が重なり合った「波のような存在」であるというコペンハーゲン解釈が正しいのなら、人間も含めて、すべての物質(宇宙)も「あらゆる可能性が重なり合った波のような存在」と考えることができる。

つまり、宇宙とは、波のように漂う「巨大な可能性の塊」であるといえる。
そうすると、宇宙における、あらゆる可能性は、今ここに、重なり合って存在していることになる。
だから、可能性としては、「生きている猫を観測する私」も存在しているし、「死んでいる猫を観測する私」も存在しているし、「林原めぐみと結婚している私」だって存在しているといえるのだ。

まとめよう。

・「電子が多重に存在するなら、猫だって多重に存在するはずだ!」という「シュレディンガーの猫」の思考実験について、「だったら、それを見ている人間だって、多重に存在するはずだ!」と、誰もが見落としていたことに、ひとりの学生が見事に気付いた。

・「見ている人間が、多重に存在する」ということは、『私がいる世界』が多重に存在しているということであり、それはつまり、『多世界』が存在しているという結論になる。



エヴェレット解釈とは、パラレルワールド解釈。

今あなたがサラリーマンをやっていて妻子もいて平凡だが幸せに暮らしているとします。
しかし、平行世界では、あなたは、結婚もできずにコンビニバイトでひーこらいいながら暮らしているかもしれない。

あなたには複数のバージョンがある。

a82dj2013_000402.jpg

今、この時点。
このワタスのブログを見てる時点で、あなたは、いく万通りの現実から、自分で世界を選択している。

a82dj2013_000403.jpg

さてさて。
引き寄せの理論武装を終えたあなた。
無限に広がる平行宇宙。
その中から、あなたのイシキ、ココロは楽しい世界を選択できてるでしょうか。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/12/15 14:38:27 ] テクノロジー

日本人のフラッシュモブ!さんぽ!

スポンサードリンク

  

ちょっと最近イベントごとが多くて忙しくしています。
一昨日は、不動産屋さんでもないのに、大勢の人を引き連れて原村の物件めぐりをやっていますた。

ふー。
疲れた。

ワタスって何やってんだろ?
飲み会をやったり、カフェをやったり物件めぐりをやったり。
最近、リアルの活動が活発化するワタス。
ふと我に返ると、自分でも何をやってるのか全然意味が分かりません。

考えるな感じるんだ!!

感じるだけで生きてると結構激しくあっちこっち行く羽目になるので
皆さんほどほどにしましょう。

さて、ちょっと時間がとれないので。
今日教えてもらった素晴らしいフラッシュモブの紹介。

これは去年の今頃12月。
寒い中、横浜の港北ニュータウンで行われたフラッシュモブのようです。

フラッシュモブは外国のものが多いんですが。
日本人がやるとこうなるんですね。
ほのぼのして、可愛らしい出来になってます。



正義を唱える人が、人より多く戦いをする。
平和を唱える人が、人より多くケンカをする。
世の中に広がるギスギスした嫌な雰囲気。

そっちじゃない。
そっちじゃないよ。
子供の頃、あなたは政府をぶっ倒せと叫んでいたでしょうか。
右翼や左翼だった?

違うでしょう。

ただ、楽しんでニコニコ笑っていた。
ただ、笑顔でニコニコ遊んでいたはずです。

世界を救う力はどこから来るのか。
正義とか主義とか理屈、論理からは決してやって来ない。
全然別なところからやって来る。

世界は怖くないよ。
楽しく美しいものだよ。
大丈夫。大丈夫だよ。

この動画を見て安心しました。

人間はそれほどバカじゃない。
感動する力、感じる力があれば大丈夫だ。

この動画に並んだコメントです。

ekoburasu
( ・∀・)イイ!!
何か涙が出る・・・
争いのない世界になって欲しい。

hamatani masayuki
子供の嬉しそうな姿を見てると
大人も楽しくなるね。

裕美 峯
気持ちは嬉しいのに涙が出てきたー。日本も捨てたもんじゃないで­すね


伸二 三浦
もっと いろんな場所でこんなことやってほしい
目から涙が・・・・・・

mf07joe
涙出たのオレだけやなかったんですね(^ω^)

genya1129
今の子供たちに戦争を知ってほしくないな。歌うことで解決できた­らどんなに楽しい世界か。

NewYo0802
お姉さん達が出てきた時に軽く感動・・・
からの子供達からおじさんまで・・・最高でした

yyn031926abc
涙止まらない...
なんでかなぁ~...
凄く楽しい演奏と楽しさが溢れてるのに...
子供の頃の純粋さをなぜか思い出させてくれる気がする

秀成 財津
すげ(T_T)

jajag1978
超いい!!

Always64997
なぜか涙がでましたw^



畜生。
またも感じてしまったではないですか。
フラッシュモブ。
今年は間に合わないので来年絶対にやることにします。
皆さんその際には、激しく応募して下さい。
宜しくお願いします。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/12/13 23:40:25 ] 雑談

スプーン曲げとカゴメ歌の意味について

スポンサードリンク

  

ヒャッハー!
ちょっとイベント続きでブログを書く暇がありませんですた。

ところで、今回、金玉ナイトの余興でスプーン曲げをやりましたね。
スプーン曲げと言えばその昔ユリゲラーさんとか、日本人では清田君とか。
一世を風靡した古くさい超能力ネタですが。

はぁ?スプーン曲げ?
なんで我々は今更、スプーン曲げなんてやったのでしょうか。

あらぁ?会場でも本当に曲がってしまった人がいっぱい出ました。
金玉ナイトに来た人達は、既知外さんが多いのか、その割合が高かった。

今回スプーン曲げをやった意味をちょっと説明しましょう。

皆様はワタスも含めて。
つあぁぁあ。

地震が来る!
ガクガクガク

経済崩壊が起きる!
ガクガクガクガク

外界の出来事に右往左往します。
ワタスなどは、毎日、恐怖で金玉を収縮させ過ぎてかなり敏感になっています。
最近はちょっとした物音で反応するようになってしまいました。

かごめ~
かごめ~
籠の中の鳥は~

ガクガクガクガク
完全に我々は籠の中の鳥。
我々は未だに籠の中に囚われているのです。

これはマトリックスに出てくるキーメーカーさん。
WS112819000012000000019.jpg

カタカタカタ。これは、キーメーカー人形です。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000379

何度も言うようにカギとなるのは日本人なのです。

以下は、映画マトリックスの中で、ワタスが大好きな場面です。



Spoon boy: Do not try and bend the spoon. That's impossible. Instead... only try to realize the truth.
スプーンを曲げようとするんじゃないよ。真実を知るだけだよ。

Neo: What truth? 真実って?

Spoon boy: There is no spoon.スプーンなんてないんだ。

Neo: There is no spoon? スプーンがない?

Spoon boy: Then you'll see, that it is not the spoon that bends, it is only yourself.
そこにスプーンはないよ。曲がるのはあなた自身なんだ。



我々は、スプーンなんて曲げられっこない。
私なんてちっぽけな存在だ。
現実なんて変えられっこない。

そういう固定観念、常識の中で生きています。

でも、あらゆる現代科学を駆使して物質の存在を証明しようとしても証明できない。
いくらどう証明しようが、物質とは見た瞬間に確定するというあやふやな夢のようなものだった。
だから、あなたがスプーンと思っているものは本当はあなた自身だった。

これはスプーン。
固くて曲げられないもの。
世間は私なんかに関係なくまわっていくもの。


そういう認識でいるので、
これからどんな世の中が来るんだろう。
世界はどうなるんだろう。
戦々恐々として情報が溢れる中で必死に答えを探すしかなかった。
ネットを検索して、いろんなブログを見る。
でも、どう探しても答えは見つからない。
外の世界を探せば探すほど答えは見つからなくなるのです。

実はこの世界は自分が作り出している。
籠を作り出してるのはほかならぬあなた自身だった。

それに気づかない限り、籠=マトリックス から出られないのです。

ちなみに、カゴメ紋=ダビデ紋は、トーラス構造と関係があります。

o0506042611906498492.jpg

VEwithinTorus_175x150.jpg


torasu1.jpg

symbol18.jpg20120212_580656.jpg

img028.gif

トーラス構造とは、次元が反転して、裏返しになって別次元に行き、
また元に戻る様子を現わしています。

かーごめー
かーごめー

籠の中の鳥は、いついつ出やる~

夜明けの晩に=世の中が一番暗くなった時に。
これから、いよいよ世の中が暗くなって行きます。

籠から出る方法。

籠目 籠目
カゴメ紋とは、次元を超えることを現わしています。
次元を超える時のキーがこの形なのです。

鍵を開けるのは誰でしょうか。
光の扉を開けるのは誰でしょうか。

後ろの正面誰~?

つまり表と裏。
グレンとひっくり返せということです。
トーラスと同じなのです。

結局は、内側。
心の中の光。
外の世界は自分が映し出している。
だったら世間に振り回されるんじゃなくて認識を変えよう。
変幻自在の心があれば、スプーンなんて簡単に曲がる。

追い詰められて最後の最後にあなたは気づく。
それに気づいた時、真っ暗な夜明けの晩をあなたが照らす。
まばゆいばかりの光が照らし出す。

カゴメ歌は、それを現わしているのだと思っています。
いつも思うのですが、うまくできた歌ですよね。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/12/11 07:57:57 ] テクノロジー

お疲れさまでした!金玉ナイト、チャリで埼玉

スポンサードリンク

  

先ほど、長野に帰ってきますた。
疲れて、さっきまで高速のパーキングで寝ていますた。

12/7大忘年会金玉ナイト、12/8チャリで埼玉。
皆様お疲れ様ですた。

忘年会金玉ナイトはいつものことですが、毎度毎度、濃い人達が集まりますね。

これはちっこいですが当日の様子です。
a82dj2013_000390.jpg

最後は酔ってて良く覚えてないのですが、誰かがアニメソングを激しく歌ってた気がします。
エヴァンゲリオンを激しく歌うどこかのお姉さん。
一体誰なんだ。。
ぜんぜん意味が分かりません。
とりあえず既知外さんの祭典。
楽しく終了しました。今年もお疲れ様でした。

a82dj2013_000394.jpg

それにしても、深夜まで飲みあかした翌日早朝にチャリで埼玉ってあんた。
誰がこんな企画立てたんでしょうか。
二日酔いで頭痛いのに。。
無茶なスケジュールを立てた人を非難したかったのですが、
それが自分では何も言えず参加するしかないではないですか。

早朝。
新宿の三角形で集合。
a82dj2013_000381.jpg
すみません。写真入りで実況したかったんですが頭が痛くて撮れませんでした。

どこからともなく集まる怪しいチャリ集団。
a82dj2013_000385.jpg

子連れの参加者さん。
a82dj2013_000384.jpg
折りたたみ二人乗り自転車ってあるんですね。

つぁぁあああ!!
12/8(日)8:00。
休日、寝静まる関東地方に巨大地震M9発生!

考えるな逃げるんだ!!
退避!
総員退避!チャリ騎乗!
我々は綿密に準備されたシミュレーション通り迅速に出発しました。
(※嘘です。ゆるやかに適当に出発しますた)

a82dj2013_000387.jpg

途中コンビニで休憩しつつ行きました。
a82dj2013_000386.jpg

新宿から我々の通ったルートは青梅街道です。

本当は当日、帰宅マップを用意するつもりだったんですが。
忘れてしまいました。

↓こんな帰宅マップを作製できるサービスで用意しました。
www.kitakumap.com/


いや、しかし。
自転車長距離ツーリングは、今回、やってみて初めて分かったのですが、
なんとも気持ち良い。

晴天の中、風を切って、イチョウ並木を走りましたが。
a82dj2013_000396.jpg

ヒャッハーーーーー!!
快感でした。
癖になりそうです。

ワタスは、このようなタイプのロードバイクタイプのチャリで走ったのですが。
a82dj2013_000388.jpg

スピードが出る出る。
風を切って走る感覚。
やみつきになりそうです。

二日酔いもどっかに行ってしまいますた。

以下、今回のチャリで埼玉まとめ

・それほど疲れない。
・朝8時に出発->12時着。48kmが4時間程。
・法律的に自転車は車道を通る。歩道は通ってはいけない。
・走行後は1kg以上痩せる。
・長時間乗ると股間が痛い。

以上でした。

参加者一同、ゴールの達成感と共に満足でした。

今回のイベントで決めました。
レーシング部発足。チーム金玉。

また来年、暖かくなったら今度は長野でチャリイベントやることにしました。
その際は参加の程宜しくお願いします。

ヒャッハーーー!

今回、地震の予兆を感じて東京には行きたくなかったのですが。
金玉ナイト、チャリで埼玉。
気持ち良くって全部、どっかに吹っ飛んでしまいますた。
参加者様の並々ならぬパワー。地震、天変地異なにするものぞでした。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/12/09 08:05:08 ] イベント情報

東京に来ています

スポンサードリンク

  

さて、東京に来てるのですが。
ワタスはいつも東京に来て思うことがあります。

これは2007年に書いたワタスの記事です。
その当時は投資ブログをやってました。

2007年4月
さて、ゴールデンウィークだったので妻を伴い食事に行ってきますた。
行ったのは、今や流行の東京ミッドタウンというところですた。
和洋折衷なおしゃれな店が立ち並ぶすてきな空間です。

しかし、ワタスはそういうきらびやかな風景を眺めながら、
ぼんやりとまったく逆のことを感じながら歩いていますた。
この世の中も長くはないということです。

ああいう東京ミッドタウンのような所に潤沢なお金をかけて
きらびやかに飾り立てる資金があると思いきや、
一方で最近寝るところにも困るようなワーキングプアな
若者がいる。
最近ではネットカフェやらマックなどに寝泊りする
フリーターの若者がいるとのことですた。

なんたる格差でしょう。
もちろんいつの時代にもこういう格差はありますた。
江戸時代などは天保の大飢饉というのがあって
武士階級は死にはしませんでしたが
多くの農民が餓死したといいます。
昔はもっとひどかったかもしれません。

しかし、これだけ文明が発達し、科学も発達し、
物があふれかえり、グルメ番組が垂れ流され
飽食の時代と言われる現代社会においても尚、
まだこのようなひどい格差があるということが不思議でなりません。
この現代社会のいびつさ。
そのいびつさだけが際立ってワタスの目には映るのですた。
たとえ東京ミッドタウンなどというおしゃれな場所で食事を
しようともこういう格差社会に考えが及ぶと幸福感を
感じられないではないですか。

だいたいワタスは前々からおかしいと思っていたことに
何かを所有するという行為。
この土地は私のもの。この会社は誰々のもの。この家は俺のもの。
この洋服は私のもの。
しかし、良く考えてみて下さい。これだけ物が溢れる社会において
何か特定のものを所有する。
つまり土地でも車でも洋服でも、誰か特定の個人の所有物に
してしまうということに違和感を感じませんか?
この社会はいかに何かを自分のものにするために皆一生懸命
汗水たらして働いています。

われ先に争って良い物を身に着けようとがんばります。
しかし、そもそもそんなに何かを所有するという行為が必要なのか。
車でも何でも買っても使わない日があるでしょう。
車など置き場所に困るぐらい道端に溢れています。
ならば、使わない日は誰かに貸せばいいではないですか。
共同保有にすればよいではないですか。
洋服だって一度着たら飽きて捨てるような金持ちもいるのですから
着たら誰かにあげればいいではないですか。
実は首都圏などの空き部屋率などすごいのです。
空きがあればネットカフェ難民、マック難民にタダで
使わせてあげればいいではないですか。
この世の中には物が溢れかえっているのです。
こんなに車でも空き部屋でも洋服でもなんでも在庫が
有り余っているのだからタダで配るか共有して使えば
全員にいきわたるではないですか。
実は捨てるのに困って不法投棄する輩もいるぐらいです。
最初から競争なんて必要ないではないですか。

あたかもみんなで馬鹿げたゲームをやっているようです。
ワタスがやっている先物などもネットで誰かと資産の
綱引きゲームをやっているのですから偉そうなことはい
えないのですが、何か元々楽で安心して暮らせる社会を
自分たちで厳しくしているように思います。
社会は甘くないと言いますが、勝手に自分たちで
厳しくしているのように思えるのですた。

この無駄が多く、いびつな社会。
このような訳の分らない病んだ社会システムは長く
続くわけがないとワタスは思います。
このような自然に反した社会は
当然それ相応のしっぺ返しを食らうのです。

ワタスは人は実は物を追いかけているのではなくて
心の隙間を埋めようと努力しているように思えます。
全てを所有しないと気がすまないという人は、実は
自分の不安感を埋めようとしているのではないかと思います。
物そのものにたいして必要性を感じているわけではないのです。
全てに対して不信感があるからではないですか。
人を信じる心さえあれば、共有することができるのでは
ないですか。
もっとお互いに信じあえる社会を作れば何かを所有する必要など
ないように思います。

どこかの会社の株をとにかく買い占めて自分の所有物にする。
熾烈な競争社会に生き残るためにとにかく競争して
相手を傘下に治める。
こういうことをやる意味があるのか。
エネルギーの無駄づかいではないですか。
こんな馬鹿げたゲームをやって人間は暮らしているのです。

もうそれほど長くはない。
そういうことをぼんやりと考えながら東京ミッドタウンを
歩いていますた。
きらびやかな風景を見れば見るほど
逆に非常に気分が落ち込んでしまいますた。
このまま景気が長続きし、平和な時代が続けば良いとワタスも思います。
ワタスだけが取り越し苦労のイカレチンポな老人なら
それに越したことはありません。
今日は時間があったので長々と書いてしまいますた。


これはリニューアルした渋谷デパ地下の風景
20_px240.jpg

いつも東京に来て思うこと。
ものが極限まで溢れ、そして、それに反比例するかのように。
極限まで人の心が空虚になっている街。

電車にのってもシーンとして人々はスマホばかり見ています。
そのスマホの中には膨大な情報が流れています。
おいおい。
そんなに情報をとりいれたら何が本当か分からなくなるでしょう。
物や情報が溢れかえる世界。振り回される人々。

妊婦が目の前に立ってるのに、席も譲らずスマホに熱中する人。
人の心は情報の多さに反比例して、分割されていきます。

もし、地震が来てこの状態が崩れたとしても。
それは自然の優しさだ。

いい加減、もうお止めなさい。
もう、おバカなことはもう十分やったでしょう。

また、お互いに寄り添い
弱いものが寄り添って、仲良く暮らしなさい。
元の世界に戻りなさい。

そう言ってる気がするのです。
ワタスは、6年前にそれを感じた。

考えるな感じるんだ。
自分の直感を信じて、全てを捨てて長野の田舎に引っ込んだ。

今、改めて思い出したことでした。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/12/06 08:01:27 ] 雑談

特定秘密保護法案と風立ちぬ

スポンサードリンク

  

さて、なんだか特定秘密法保護案が騒がしいようです。

ワタスはあんまり興味がないのでスルーしていましたが。

野党議員が大声を上げながら委員長に詰め寄る中、賛成の起立をする与党議員。「これが良識の府か」「国民をばかにするな」。5日夕、特定秘密保護法案を強行採決した参院特別委員会の議場では、傍聴する市民も憤りの声を上げた。

 午後1時ごろから始まった審議は、進行をめぐりたびたび紛糾。「法案を出し直せ」「独裁じゃないか」。委員以外にも50人以上の議員が、委員会室後方からやじを飛ばした。

 「議長!」。同4時すぎ、自民党議員の質問中、別の同党議員が審議打ち切りを求めると、野党議員約10人が一斉に委員長席に殺到。委員長の発言が怒号にかき消される中、与党議員がそろって起立し、可決した。

 職員に脇を抱えられるようにして委員長が退室すると、傍聴者からも「恥を知れ」などの罵声が飛んだ。

 質問に立った社民党の福島瑞穂議員は散会後、「憲政史上最大の汚点。暴挙だ」と抗議。民主党の福山哲郎議員も「打ち切りは認められない。引き続き審議を求める」と声を荒らげた。 



なんだかんだで、6日以降に成立してしまうようですが。

特定秘密保護法6日以降に成立
2013.12.5 17:52 [国会]
参院国家安全保障特別委員会で特定秘密保護法案採決に抗議し、中川雅治委員長に詰め寄る野党の理事=5日午後、国会・参院第1委員会室(酒巻俊介撮影)

 機密を漏らした公務員らへの罰則を強める特定秘密保護法案は5日の参院国家安全保障特別委員会で自民、公明両党の賛成多数で可決した。与党は同日夜の参院本会議での成立を目指したが、民主党は委員長解任決議案などを提出して対抗。与党は同法成立を確実にするため6日までの会期を1~3日延長した上で、6日の参院本会議で可決、成立させる方針だ。


これは前にも載せた宮崎駿監督の風立ちぬ



宮崎駿監督がが伝えたかったこと。
嫌な時代が来たということです。
こういうのを予想して、宮崎監督は引退したのでしょう。

そういえば、3.11以降、昨日でちょうど1000日と1日が過ぎた日です。
象徴的ですね。

この物語は関東大震災から始まる物語です。

生きねば。
ワタスは、そろそろ、混乱の時代に入るのだろうと思います。

日月神示にあります。
獣のようになって地を這う人と、空を飛ぶような人に分かれる。
ワタスはいよいよ別れて来たように思います。
情報に振り回されて右往左往する人。
逆に回りのことなどスルーして心の声に従う人。

これから、いよいよ社会が崩れ、常識と思っていたものが跡形もなく消え去り、オロオロしだす。
体制派も反体制派も。
何かと扇動している人についていってしまうことでしょう。

自分にとって何が重要か、あなた自身の心の声。
結局、書物なり情報なりは、ある人の主観でしかありません。
客観的事実などないのです。

自分を守ってくれるのは他の誰でもない。あなた自身。
これから何が起こるか分からない世の中になります。

周りに振り回されずに、世間がどう言おうが、自分が気持ち悪いか気持ち良いかで判断する。
本当に重要なこと。
考えるな感じるんだ!です。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/12/06 08:00:45 ] 洗脳メディア

関東M4以上地震3連発

スポンサードリンク

  

いかん。
昨日M4以上が3連発あったようです。

これは完全にもうスタンバイ状態です。
いつ大きなのが来てもおかしくありません。
巨大地震前にはM4以上が連続して発生する。

M4.1
20131203062649-20131203063109-large.jpg

M4.7
20131203155817-20131203160236-large.jpg

M5.5
20131203181700-20131203182137-large.jpg

ガクガクガクガク

い、行きたくない。
東京に行きたくない。

こういう完全スタンバイ状態の中。
ワタスは大忘年会金玉ナイト!そしてチャリで埼玉!のため東京に向かわねばなりません。

ワタスは妻に白装束で挨拶をすませますた。
まるで切腹する前の侍のようです。

良いですか。
ワタスにもしものことがあったら後は頼みますよ。

ワタスはこの日のため、鍛錬を重ねてきました。

ワタスはウルトラマンなんだ。
東京にいる皆様を見殺しにはできない。
例え、この身が朽ちるとも東京の皆様を救わなければならないのです。

なぜ12/7大忘年会、12/8のチャリで脱出という、おバカイベントを開催したか。
後の世の人々は分かるでしょう。
ウルトラマンキンタマの名においてやらせてはいけないのです。

何をブツブツ言ってるの。
さっさと行ってきなさい。

はい。すみません。
行ってきます。

ワタスは東京に向かいます。
皆様もくれぐれも、食料その他、脱出用意はしておきましょう。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/12/04 09:55:31 ] 地震・火山

株価の反転が近い ソネットバブルについて

スポンサードリンク

  

今、株価がかなり上がってるようです。
以下ちょっと気になる情報。
なんでも経済に物理学が入って来て、それが近々くる暴落を予想しているという指摘です。

副島隆彦氏ブログより

金融工学ということばは皆さんも知っていると思いますが、最近では、金融に物理学が入ってきました。「経済物理、econophysics」といいます。私はどんな分野か興味があったので『ウオール街の物理学者』という本を読んでみました。

下に、その本の中の「ドラゴンキングの足音」という章から、一部を引用します。暴落を予言するテクニックに関して書いてあるところです。

<引用開始>
1977年の夏の終わりのことだった。ソネットは数年前からこの研究にとりくんでいたが、いまやっているジャンルに当てはめるのはこれが初めてだった。十分に時間をかけて、大量の過去データを精査した。大きなできごとが起こる前にはかならず、同じ特徴的なパターンが現れていた。グラフは波打ち、しだいに波の間隔が縮まってくる。揺れはどんどん細かくなり、その先の一点に集まろうとしている。臨界点だ。

(中略)

ソネットはルドワに、自分がいま発見したことを話してみた。データのパターンによれば、何か重大なできごとが起ころうとしている。世界を揺るがすようなできごとだでもそれは、地震や天災ではない。大惨事を迎えようとしているのは、世界の金融市場だ。ソネットはそれが起こる時期まで特定していた。10月の終わり、ほんの2ヶ月ほど先の話だ。

(中略)

そしてついにそれは起こった。1997年10月27日月曜日、ダウジョーンズ工業平均株価は554ポイントの下落を記録した。一日の下落幅としては史上六番目に大きい数字だ。
(『ウオール街の物理学者』より引用)
<引用終了>

この上の引用した文章の中で名前のでている「ソネット」という人は、ETH(エーテーハー、スイス連邦工科大学)の教授のディディエ・ソネット(Didier Sornette)のことです。もともとは材料科学や地球物理の研究者でしたが、現在は「経済物理」の専門家です。様々な破壊現象とその兆候に興味を持ち、上のように金融の暴落にかんしても予測を試みています。上海総合指数(SSE)の暴落も予告して当てたようです。

この引用した文章の「大きなできごとが起こる前にはかならず、同じ特徴的なパターンが現れていた。グラフは波打ち、しだいに波の間隔が縮まってくる。揺れはどんどん細かくなり、その先の一点に集まろうとしている。」というグラフに、私はすごく興味がありました。

つい最近それをウエッブ上(zero hedge)で見ましたので、それを貼り付けます。S&P500株価指数です。ソネットではなく、John P. Hussmanという人がつくった図です。確かに波の間隔が縮まって、揺れはどんどん細かくなっています。これをソネット・バブルと呼ぶようです。



さて、重要なのは、これは過去のグラフではなく、現在と未来のグラフだということです。そして、臨界点による暴落の時期も予告されています。予告されている時期、つまりフィッテングによる臨界点は来年(2014年)の1月です。

副島先生も最近著『帝国の逆襲』でイエレン(QEの継続を表明したのでQEeen Yellenと呼ばれている)のFRB議長就任時(来年1月)に暴落がおこるだろうと予測しています。




これは、ちょっと前に書いたトム・デマーク氏による指摘。
1929年10月24日の「暗黒の木曜日」(Black Thursday)の時の株価チャートと2012年から現在までのチャートがそっくりだという指摘です。

赤線 世界大恐慌の時 (1928年1月~1930年4月)のダウジョーンズ株価指数 (左軸)
黄緑線 2012年5月から現在までのダウジョーンズ株価指数(右軸)

2013101600310006f.png


チャート分析における世界の第一人者として広く知られているトム・デマークさんが、米国株式市場の下落 に関する記事を載せています。
「マーケットは、あともう一度くらい高値を狙いに行くだろう。その後は恐い展開になるかもしれない。
最近高値を更新するたびに、取引に名を連ねる銘柄(または取引高)が減少傾向にある。
これは値崩れを起こす時におきやすい現象である。」



デマーク氏の言う、もう一度ぐらい高値を狙いに行く。それが今ですね。
最近、NYダウも日経も高値を更新しました。

ここからまだ上がるなどと、あんまり調子にのって買わない方が良いでしょう。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/12/04 09:33:40 ] 経済情報

戦わずして中国に勝つ方法 ヒラリー長官の警告

スポンサードリンク

  

最近、中国と戦争とかなんとか騒がしいですが。

この記事面白いですよね。
ヒラリー長官の警告という話のようです。戦わずして中国に勝つ方法だそうです。

http://nueq.exblog.jp/より

ヒラリー長官の警告

     ヒラリー・クリントン国務長官が9月に訪中した際、支那の指導者に語った内容

クリントン長官は支那の指導者に対し、「 貴国がフィリピン、ベトナムおよび日本と開戦すれば、米国は6つの対策を考えている。一兵卒も使わず、中国を負かすことができるだろう 」と言ったという。 具体的な「 対策 」は下記の6項目。

 (1) 支那の政府高官が所有する海外の銀行口座の残高を発表し凍結
 (2) 米国のパスポートを持つ支那人官僚の名簿を公表
 (3) 米国に住んでいる支那人高官の家族の名簿を公表
 (4) ロサンゼルスにある「 妾村 」を一掃
 (5) 米国在住の支那人高官の家族をグアンタナモ刑務所に収容
 (6) 支那国内の失業労働者などの不満分子に武器を提供。

先ごろ、温家宝首相の不正蓄財がニューヨーク・タイムスで報じられたが、不正蓄財が噂されている支那高官は、

  習近平一族  1兆円 ~ 2兆円
  温家宝一族  2100億円( 27億ドル )
  薄熙来一族  8000億円
  トウ小平一族 8500億円( 10年前 )
  劉氏一族   1500億円( 鉄道 )
  張曙光     2300億円( 鉄道 )

張曙光:元鉄道省運輸局長は、高速鉄道建設に絡む汚職事件で昨年に摘発され、米国で3軒の高級邸宅を持っているほか、米国とスイスで28億ドルの預金があると報道されている。

ハーバードに留学している薄煕来の息子や、習近平の一人娘を始め、政府高官の家族の多くはすでにアメリカ在住。 要するにアメリカから人質に取られているわけだ。

「 ロサンゼルスの妾村の一掃 」とは、多くの高官は妻を米国に移住させたほか、愛人にも米国の豪邸を買い与えている。それがロサンゼルス周辺に集中しているため、ネットでは「ロサンゼルスに支那の妾村ができた」と揶揄されている。妻よりも愛人を大事にしている高官が多いため、家族だけではなく愛人を一緒に刑務所送りすれば、支那高官たちへ与えるダメージはさらに大きい、ということを言いたいようだ。

支那国内では、土地の立ち退き問題などで毎年20万件以上の暴動が起きているとされており、不満分子に武器が提供されれば、人民解放軍を相手にたちまち内戦が始まりそうだ。

この「 戦わずにして支那(中国)に勝てる6つの方法 」は、支那国内のネットの書き込みによって話題となったもので、実態は中国人のネットユーザーによる作り話とみられるようだが、実際に効果のある方法であることは間違いない。  


中国と言うのは、一つの国のようでいて、それほどまとまってない。
さすが逆五芒星のマークのヒラリーさん。
本質を突いているのですた。

敵の敵は味方。
頼んだぞヒラリー。中国はヒラリーに任せた。

プギャー
img_742281_31937314_1.jpg

とかなんとか。
まぁ、戦争とは武器商人のやらせです。
ヒラリーさんはその昔から中国とは懇意にしてますから弱点も知ってる。

そういう推測からこのような作り話が出てきたのでしょう。

あながち全てが嘘でもないのでした。
ちょっと面白かったので載せました。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/12/03 07:29:26 ] 陰謀

次の金玉カフェは、最強の家に?について

スポンサードリンク

  

ヒャッハー!
最近寒くなってきますたね。

皆さん如何お過ごしでしょうか。

ワタスの住む場所は、標高1,000mです。
一般的には、標高が100m上がると、気温は0.6度ずつ下がると言われています。
つまり1,000mの場所は、普通にしていても一般のとこより6℃も低い。
ですからニュースの気温より金玉は今、-6℃だなと思って下さい。

ガクガクガクガク

12月ともなると、ストーブをたかないと、手がかじかんでブログがかけなくなります。

いつもおバカなことをのほほんと書いているようで生半可な気持ちでこのブログは書いてないのです。
一筆入魂。
宜しくお願いします。

さて、先日、次のカフェの拠点はどこにしようか。
疎開村の皆様と真剣に協議していますた。
店舗を借りる。購入する。
様々な意見がでました。そして、その後、物件もいくつか見ました。

しかし、何だかイメージに会った場所がない。
で、今、出ているのが、どうせなら自分たちでカフェ作っちゃおう!と言うアイデアです。

で、素晴らしいハウスを見つけたので紹介します。

なんでしょうか。これは。
最強の家だそうです。

ガジェット通信 ドラゴンボール式のドームハウスは最強の家だった!より

なんと、『ドラゴンボール』の世界観のひとつとして頻繁に登場するドーム型の家が「最強の家なのでは?」と、インターネットで大きな話題を呼んでいるのである。
efbd86efbd95efbd8befbd81efbd84efbd81-300x225.jpg
どういう意味で最強なのだろうか?

このドーム型の家を専門に取り扱っているジャパンドーム株式会社は、このドラゴンボール式の家をドームハウスと命名し、世界で最も厳しいといわれている建築基準法をクリアし、国土交通大臣の認定を取得したという。つまり、ドラゴンボール式の家を国土交通省が認めたということになる。

では、どういう理由で最強の家なのだろうか? まず、驚異的な低価格が “最強” とのこと。部品や部材が少なく、組み立て式で立てられるため、極限なるまで人件費をカットできるという。また、世界一の最強耐震強度も誇っている。ジャパンドーム株式会社は耐震に関してかなりの自信があるようで、「ドーム型の安定した構造に加えて、ドームハウスは極めて軽量。地震に強いのは軽い建物なのです。またシンプルな構造であり、中にいる人への被害も少ないと言えます」と説明している。
domehouse20131202.jpg
また、材質のほとんどが発泡ポリスチレンという特殊素材であることから、積雪にも強いことがわかっている(外壁が地面に埋め込まれているうえ、形状がドーム型であるため、強風や台風にも強いとされている)。マンガの中だけの話だと思っていたドラゴンボール式の家だが、ついに現実するとは、感無量であるimg_144_20060201_164401.jpg



うーん。これは素晴らしい。。
どうもジャパンドームハウスというところが開発したハウスのようです。

ジャパンドームハウスさんのサイトによると、この家は、3~4人で約7日間でクレーン無しでも建設可能。
一つ300万ほどで建てられるようです。
安い。
普通の家が1000万ぐらいだから1/3ではないですか。

この説明動画が、すばらしい。


数人で建てられて。
character_06.jpg

しかも、熱効率が世界一良いようです。
この極寒の地には持ってこいではないですか。

chara02-01.gif

阿蘇ファームランドというところでは、すでにこのドームハウスを利用してリゾート施設を作っているようです。
asofarm20131129.jpg

うーん。素晴らしい。

もう決めた。
我々は今まで、金玉教だの言われ肩身の狭い思いをしてきました。

リりーん。

「はい。故郷カフェです。」

「ぇっ?金玉カフェじゃないんですか?」

「金玉カフェ?うちはそんな下品な名前じゃありません!うちは故郷カフェです!」

今まで、我々は自分を偽って暮らしてきました。

本当は私は、UFOとか宇宙人とか、が大好きなんだ。
でも、同僚がアイドルだのトレンディドラマだの言うからしょうがなしに話をあわせてきたんです。
そういうあなたならシンパシーを感じるでしょう。
本当の自分を偽って生活することの辛さ。

金玉カフェを求めて遠方よりやってくるお客さんに、堂々と金玉カフェと名乗れない辛さ。

自分を偽ってはならない。
本当の自分を思い出すんだ。

2013年。
もうやめた。

我々は自分を偽るのをやめました。

もうこうなったら堂々と金玉カフェをやってやる。
考えるな感じるんだ。

このようにですね。
いやーん。
ballscat.jpg

ドームを2つならべて金玉カフェ。
a82dj2013_000378.jpg

やるしかない。

豊臣秀吉が、墨俣に一夜城を築いたように。
あっという間に八ヶ岳に金玉カフェを立ち上げてみせる。

工期一週間。

ぇえ?
なんだあれは。。
八ヶ岳の皆様が目ん玉をひんむくカフェ出現。

やってやる。
誰が何と言おうとやってやる。
今、ワタスの目にはメラメラと玉玉の炎が灯っています。

このブログは、板金工、配管工、等々、多くの既知外職人さんも見ていることでしょう。
皆様、もしセルフビルドすることになったら、お手伝い下さい。
あなたの手で金玉カフェを作ってみませんか。
来年度より一大プロジェクト
金玉カフェセルフビルド!を行うかもしれません。
皆様金玉を震わせてお待ち下さい。


本当にありがとうございますた。

※12/11に移住希望者有志で八ヶ岳周辺のペンションや物件をぞろぞろ見学に行きます。
もし、八ヶ岳周辺に越したい方、物件を見たい方。
一緒にどうですか。

もし興味のある方はteamkogane@gmail.comまで

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/12/02 07:11:59 ] テクノロジー
  最新記事
 応援クリック
1日1回、応援クリック!↓

人気ブログランキングへ
 サイトマップ
 このブログを検索
 カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2013年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


    ブログパーツ