スポンサードリンク
HOME > 月別アーカイブ [ 2014年01月 ]
月別アーカイブ  [ 2014年01月 ] 

≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫

動画紹介 人体実験 プールの氷をぶち破ろう!

スポンサードリンク

  

さて、あなたがこの世界を創造している。

心頭滅却すれば、氷だって割れるんだ!!

なんだかロシアでそういって人体実験してる人がいるようですね。

この寒いのに凍ったプールに飛び込んで、氷をぶち破ろうとしてる人の動画。


うーん。
すごい。。。

興味のある方はご覧ください。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/01/31 12:06:43 ] 雑談

固定観念をぶった切ろう

スポンサードリンク

  

さて、金融崩壊が来る!などと騒いでますが。
別に金融崩壊は怖いものでもなんでもない。

おいおい。金融崩壊を怖いものだと誰が決めた?

ガクガクブルブル。

そこのあなた。何を震えてるの。
まるで迷子のキツネリスのように。

むしろ逆。

ヒャッハーーーーーーーーー!!

楽しいお祭りみたいなものなのに。

さっさとモヒカン刈りにしなさい!

自分の中の思い。
問題が発生した時が、自分の中の固定観念に気づくチャンスなのです。

自分に問題が降りかかった時、
あー
ワタスってこういう固定観念を持ってたわ。。

バカみたいだ。
忘れよ。
ヒャッハーー!

ワタスはいつもそうしてます。

これは何だか知りませんがネット上にあったものです。参考になると思うので載せます。



セス・ブック 個人的現実の本質
ジェーン・ロバーツ著

・・・抜粋・・・
 自分自身の持つ観念や考え方に気づいてください。

あなたが「事実だ」として受け入れているどのような考えも、他から受け入れた考えも、自分が内に持ち込んだ観念だということを知る必要があります。そして次に、「たとえ私がそれを信じていたとしても、必ずしもそれが事実だとは限らない」、と自分に言ってください。

私はあなた方が、あらゆる観念や信念は「人間を本質的に制限する」ものであることに気づき、それらの観念や信念のすべてを無視するようになってほしいのです。

経験に制限の覆いをかける「間違った観念」の例をいくつか挙げましょう。それらのどれかに自分が「共感」していることに気づいたら、それがあなたが取り組むべき領域であると認識してください。

1)  人生は悲哀に満ちている。
2)  肉体とは低俗なものである。それは魂の乗り物として本来格が劣り、汚れている。


多くの人々は、肉体は本来邪悪なものであり、肉体が持つ欲望も間違ったものだと考えているかもしれません。キリスト教徒たちは魂が肉体に降下したと考え、体を嘆かわしい惨めなものだと考えています。「降下」とは必然的に、より高いより良い状態から、より低い状態への変化を意味しています。

東洋の宗教の信者たちもまた肉体を否定しており、そのために肉体を超越した「無」の状態になることが必要と考えています。表現は異なれど、地上の経験はそれだけで好ましくないものと信じているのです。

3)  状況は自分ではコントロールできないものであり、それに対して私は無力だ。
4)  自分の性格や個性は幼年期に形成されたものであり、私は自分の過去に左右されている。

5)  私は今も、過去世の影響下の出来事の成すがままにあって無力だ。
    私は過去世で他の人々に与えた仕打ちのために罰せられるべきだ。あるいは罰しているところだ。自分のカルマのせいで、私は自分の人生の否定的な面を受け入れなければならない。

6)  人間の本性は基本的に悪いものであり、彼らは私を傷つけるかもしれない。
7)  私は真理を知っているが、それを知っているものはほかにはいない。あるいは、私の属する宗教団体や組織には真理があるが、他のものにはない。

8)  年をとるに従い身体は虚弱になり、病気がちになるもので、力を失うものだ。
9)  私の今ある状態は私の肉体次第だ。肉体が滅びれば、それとともにいる私も死に、意識も消え去る。

   こうした以上のものは、かなり一般的になっている「誤った観念・信念」のリストです。
   では次に、もっと個人的な観念信念の具体例を挙げましょう。あなたもその中のどれか一つを、自分自身に対して抱いているかもしれません。

1 私は病弱だが、いつもずっとそうでこれからもそうだ。
2 お金にはどこか間違ったところがある。   
   だから裕福な人は欲が深く、貧しい人よりも霊性が低い。
   金持ちの方が実際には不幸だし、俗っぽい生き方をしている。

3 私は創造性に欠けており、想像力がない。
    私は自分の望むことを決してすることができない。
    私はみんなに嫌われている。
    私は太っている。
    私はいつも運が悪く、損をしている。


こうしたことはすべての人々が抱いている観念です。
そしてそうした観念を抱いている人は、それなりの経験をすることになります。しかし元はと言えば、あなたの観念がその現実というリアリティを作り出したのです。

あなたの周りを見てください。
あなたの物理的環境のすべてはあなたの観念が物質化したものなのです。喜びや悲しみの感覚や、健康や病気について、そうしたもののすべてがあなたの観念という意識によって引き起こされるのです。ある状況は避けられず、それがきっと自分を苦しめて不幸にするだろうと思っていればそうなっていくでしょう。そしてその不幸がさらにその状況を強化することになります。

あなたの内側には、現実や自分自身について持っている考えを変える力があり、自分や他の人々に対して果たす、個人的な経験を創造する能力が本来的に備わっています。自分についての観念に気づくたびに、それを書き留めるようにしてください。そのリストは、後に非常に役に立つものになるでしょう。



何度もいうように。
あなたがこの世界を作り出している。

あなたの観念がこの世界をこうあるべきもの。
固定してしまっている。
この世界をつまらなく、つらいもの、そして怖いものにしてしまっているのは他ならぬあなた自身なのです。

柔軟な心。
何が起きても全てに感謝し、楽しむ心。
幸せは今、自分が幸せだと思うところからしかやってこない。
自分の中のウルトラマン。
創造の力。
黄金の光を思い出せ!!

そしてあなたの脳みその中の固定観念をぶった切れ!!

66age1711.jpg

166d57bf.jpg

ヒャッハーーー!

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/01/31 08:15:05 ] 雑談

金融崩壊が近い 気になるニュースいくつか

スポンサードリンク

  

まぁ、ちょっと以下は気になる金融関連の記事です。
いくつかピックアップしておきますので興味がある人は読んで見て下さい。

なんでしょうねこれは。
証券会社のインサイダー情報のようです。
JPモルガンからの情報のようです。
こういうのはしょっちゅうネットに載ってるので話半分ですが載せときます。

Read this NOW! Insider spills beans on financial market...
I work as a stock broker for Piper Jaffray located in Los Angeles. What happened yesterday left me absolutely stunned in disbelief.

I manage the portfolios for more than half of our richest clients and my boss called me into his office and told me to cash them all out immediately. My obvious thought was that there was going to be a crash but it was strange that he was so adamant about cashing them out. He clearly knew something so I asked him what was up. He spilled the beans and said look, we are going into a currency crisis. Major banks are going to default in the next 3 weeks. The stock markets are going to go in a violent downward trend not only here but all around the world. The currencies of the world are going to move in every direction and there's no predicting which ones will still be standing after this is all over. It will spill into the bond markets here and it will be interesting to see what the fed will do. He warned whatever the fed did it was not going to help and not solve any problem. When I asked who told him this. My boss said he talked to a buddy of his who happens to be an executive in JP Morgan. I asked what triggers it and he said the Chinese trust default is going to cause a domino effect which will spill into every market and every currency in the world. He also said this coming week from the 27th to the 31st will have volatile trading and that this collapse is imminent within the next 3 weeks.

I am dumping all my stocks and bonds but the problem is holding dollars is not a safe haven as well. I'm in the process of putting my dollars in precious metals, property, Swiss francs, Vietnamese Dong, Nigerian Naira, Russian Ruble, and Mexican Pesos. Why not Yuan? It's not safe at all, they are dependent on the consumerism of other nations. Why buy currency of third world countries? They don't have much industry to be affected. They have more of an agricultural and energy based economy.

If anyone has questions please ask, especially if it is advice on what to do with your assets.

私は、ロサンゼルスのパイパージェフレイ社でストック・ブローカーとして働いています。昨日、とても信じられないことが起きました。私は、多くの超裕福な顧客の有価証券を扱っていますが、昨日、突然、上司から、彼らの有価証券の全てを直ちに現金に換えるように指示されました。その時ふと思ったのが金融崩壊が間近なのではないかということです。 不思議にも、上司はそれらを現金に換えるように強く私に命令したのです。
上司は何等かの情報を入手しているようでしたので、なぜ現金に換えるのかを訊いてみるました。すると、上司は私に非常に重要な情報を話してくれました。
その情報とは。。。もうじき、通貨危機が起きるということです。

今後3週間以内に大手銀行はデフォルトするそうです。世界中の株式市場で株価が乱高下を繰り返します。世界の通貨も激しく変動します。どの国の通貨が生き残るかなど全く分からないほど混乱した状況となるでしょう。
そして、アメリカの債権市場にも影響がおよびます。その時、FRBがどのように対応するか、興味深いところです。

しかし、上司は、FRBが何をしようとも何の解決にもならないと警告しました。
上司はこの情報をJPモルガンの幹部から入手したそうです。
何が金融崩壊の引き金になるのかと、上司に訊いたところ。。。中国のトラスト・デフォルトにより世界の金融市場や通貨がドミノ式に影響を受けることになるそうです。

さらに、1月27日〜31日には、市場での取引が爆破寸前の状態となり、3週間以内に金融崩壊と通貨崩壊が起きるそうです。
私は今、自分が保有する株や債権を投げ売りしています。しかし問題は、それらを投げ売りして得た米ドルを持っていてもどうしょうもないということです。従って、米ドルを使って貴金属や不動産を買ったり、スイスのフラン、ベトナムのドン、ナイジェリアのナイラ、ロシアのルーブル、メキシコのペソに換えています。
なぜ、中国元に換えないかですって?なぜなら、中国元は全く安全ではないからです。中国経済は外国の消費(輸出)に頼り過ぎているからです。
なぜ、第三国(途上国)の通貨に換えるかと言うと。。。これらの国は金融崩壊で影響を受ける産業があまりないからです。これらの国々は農業やエネルギーを基盤にした経済でなり立っています。ご質問は何でも承ります。皆さんの資産をどうしたらよいかのアドバイスも致します。



長いので続きは下の「続きを読む」からどうぞ。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/01/31 07:29:08 ] 経済情報

2014年~2015年第三次世界大戦を警告 韓国軍人の予言

スポンサードリンク

  

くほっ?なんでしょうねこれ。

毎度バカバカしいですがエンターテーメント情報として。
以下、未来から来た韓国人さんの予言だそうです。
ガクガクブルブル。
ちょっと震えつつも、面白かったので載せます。

元ネタは以下の韓国のネット掲示板(韓国語)からです。
http://gall.dcinside.com/list.php?id=mystery&no=426312&page=1&search_pos=-372028&k_type=1000&keyword=rain&bbs=

以下はその日本語訳。
3.11の日本の地震と津波、放射能被害を当ててます。
当り過ぎだろうということで、検証されたようですが3.11以降に書かれたものではないようです。

この予言で興味深いのは、2014年に第三次世界大戦が勃発と書いてるところです。
2015年以降の中国での放射能被害と人的被害は、3.11の日本での被害など比較にならないほど大規模だそうです。

2014年奴らが動き出す。
日食、月食とユダヤ祭日が重なる年、2014年~2015年のビックイベントとは第三次世界大戦だった。

この予言ではとにかく繰り返し、しつこいぐらい中国に近づくな。
今、中国にいる人はすぐ離れろと警告しています。

ぇえ?
もうひとつ面白かったのは、未来のある日、何か別の巨大な存在が見つかると言っているところです。
なんでしょうね?
宇宙人?

まぁ、長いですが興味のある人は読んで見て下さい。

2010年11月の書き込みです。

投稿者:rain 
スレタイトル:こんにちは、大予言者です
投稿日時:2010.11.11.10:06

内容
多分後日、事件が起こればあちこちでセキュリティ、国家情報院がIPを探し出してでも私を捕まえようとするはずです。
しかし私は警告のメッセージと共に、ここでの死を覚悟して文章を書きます。
どう見てもその頃にはすでに私はメッセージだけを残して未来に帰った後だろうからです。

私はタイムマシンに乗ってきました。正式に合法化されたのが2040年で、私は2060年の韓国で暮らしており、33歳で(一般人ではありません)タイムマシンに乗って来ました。言い換えれば、[2010年の]今は生まれていないだけでなく、この時代のことをよく知りません。

しかし昔の事を調べて振り返るようになり、事前に来て話をすることで、あらかじめ備える手段も準備して、少しでも人類の犠牲を減らそうと慎重に言葉を書くのです。
後日にタイムマシンの写真を撮ってあげます。が、本体は見せてあげられないこと点をご理解願います。

今から2020年までの事件と大幅に起きたことをお話しますので、私の望み通り、これを事前に備えて未然に事が生じないように流れを変えて欲しいです。

狂牛病や911テロや、あちこちで起こるテロとあちこちの内戦やらは、見方によっては一つの礎でしかありません。
本当により大きな事はその後の事でしょう。まず、2011年度を拠点にゆっくりと経済低迷期が続きます。これは一度にパニック恐慌状態が来るのではなく、未知の病気が潜伏期間を綴るかのように徐々に近づいて来ます。



長いので、以下の「続きを読む」から読んで見て下さい。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/01/30 07:56:30 ] 予知・予言

金融崩壊が近い byリンゼイ・ウィリアムスさん

スポンサードリンク

  

まぁ、これはずーーーっと前から言って来たことです。
何だか言いすぎて飽きてしまいますたね。

いいか。
者ども。
金融崩壊が来るんだ。
考えるな!備えるんだ!

あーあー。テス。テス。
疎開村の皆さん。準備は宜しいでしょうか。
マイクの調子を確かめるワタス。
mad-max-road-warrior-blu-ray.jpg

いいか。金融崩壊後は、こうやって札束を燃やすんだ。
Ben-Bernanke-R_jpg_600x1000_q85.jpg
さぁ、君たちもやってみなさい。
そう言って、我が団員達のお互いの結束力を試すためお札を燃やしたりしていますた。

去年の秋、ワタスはすっかりモヒカン刈りにして完全にスタンバっていたのですが。
金融崩壊などまったく起きず、今では髪の毛がフサフサになってしまいますた。

何が金融崩壊が来るだ。
ぜんぜん来ないじゃないか!

いち抜けた。

あ、ちょっとお前だけ。
ずるいぞ!
d158j2014_00002044.jpg

金融崩壊に完全に備えていたワタスのチームの方がすっかり
崩壊してしまいますた。
一体どうしてくれるんでしょう。

。。
まぁ良いでしょう。

さて、これは今日のニュース

米株は続落、FRB緩和縮小めぐる懸念で
2014-01-27T212459Z_1_CTYEA0Q1NHY00_RTROPTP_2_L3N0L14TB-US-STOCK.jpg

1月27日、米国株式市場は続落。写真はニューヨーク証券取引所(2014年 ロイター/Brendan McDermid)
【ワシントン=柿内公輔】米連邦準備制度理事会(FRB)は28、29の両日、金融政策を決める連邦公開市場委員会(FOMC)を開く。量的金融緩和を一段と縮小するとの見方もあるが、新興国経済の先行きに対する懸念から、FRBは慎重に判断する構えだ。

 米景気の緩やかな改善を受け、FRBは昨年12月のFOMCで、毎月850億ドルだった米国債などの資産購入額を100億ドル減額することを決定した。今回のFOMCではさらに100億ドル程度の規模縮小を決めるとの見方が出ていた。



金融関係者の中では、テーパリング(tapering)と呼ばれる話。
米国債の購入額を減らす=つまり量的緩和の縮小。

これについてリンゼイ・ウィリアムスさんが以前から言っていますた。
リンゼイさんは、大恐慌を発生させるにはFRB議長がテーパリング宣言すれば良いだけと言ってたのですた。

実は、2013年の6月にバーナンキ議長は一度テーパリング発言のシミュレーションをやってます。
ポロっとテーパリング発言をしたのですた。
この時は口先だけで実際には実施しなかったのですが。
その発言の直後どうなったかというと世界中で金利が暴騰しました。

去年の6月は日経は、かなり下げましたね。

https://www.rakuten-sec.co.jp/web/market/opinion/survey/201306.html
6月の国内株市場を振り返ると、前月下旬にバーナンキFRB議長が米議会証言において、量的金融緩和策の縮小に言及したことのインパクトは大きく、月の前半は下値を探る動きが中心でした。・・日経平均は一時節目の12,500円を下回る場面も見られました。



一番顕著に反応したのが中国でした。

中国短期金融市場の翌日物レポ金利 が13.1%に、10年超ぶりの高水準
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPL3N0EW0RN20130620



そして、今年になっていよいよ本当にテーパリング実施した。
これは完全にシナリオ通りです。

去年の6月とまったく同じように中国で短期金利の暴騰が始まっています。
10%まで行っているようです。

中国人民銀が小規模銀行に最大1200億元供給へ、短期金利上昇で=関係筋
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYEA0J05U20140120
[香港/上海 20日 ロイター] - 中国人民銀行(中央銀行)は短期金利の上昇を受け、短期流動性ファシリティー(SLF)を通じ、小規模銀行に最大1200億元(198億ドル)を供給する見通しだ。
事情に詳しい3人の関係筋が20日、ロイターに明らかにした。
1月31日に始まる春節(旧正月)休暇を控えた資金需要の高まりを主な背景として、銀行間市場の短期金利はここ数日で急上昇している。
中国の商業銀行のトレーダー2人によると、翌日物レポ金利が5%を超えた場合、7日物レポ金利が7%を超えた場合、14日物レポ金利が8%を超えた場合、小規模銀行や地方銀行は人民銀に資金供給を求めることができる。
7日物加重平均レポ金利は6.59%を付け、昨年12月の信用収縮以来の高水準となった。
中国人民銀の報道官はコメントを拒否した。


中国人民銀行がリバースレポで2550億元供給へ、短期金利上昇受け
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPL3N0KV0XX20140121
[上海 21日 ロイター] - 市場筋によると、中国人民銀行(中央銀行)は21日、期間21日のリバースレポで1800億元、期間7日のリバースレポで短期金融市場に750億元、合計で2550億元を供給する。
レポによる資金供給は昨年12月24日以来初めてで、1日の供給額としては2013年2月以来の規模となる。
20日の取引では、7日物レポ金利 が一時10%まで上昇した。
金利上昇は、新規株式公開(IPO)での株式購入用の資金確保や、旧正月休みを控えた銀行の資金準備が背景とみられている。
人民銀行は20日、短期流動性ファシリティー(SLF)を通じ、商業銀行に緊急の流動性を供給したことを明らかにした。



世界同時株安が始まっている。

以前ワタスはこのように書きましたよね。

リンゼィ・ウィリアムズ氏が伝えるアメリカの危機



エリートらの計画では、アメリカの金融崩壊は、無理のない医療保険法が完全実施された後に起こされます。
米議会が成立させた新たな医療保険法(オバマケア)は、本当の医療保険ではないのです。この法律の中身は議員ですら読んだことがないのです。何も知らずに法案を通過させました。
中身をよく熟知しているエリートによると、この医療保険法は、米国民の医療のためではなく、政府が米国民を独裁的に支配するための法律なのだそうです。

・・中略・・

10月に大きなことが起きるというような情報が駆け巡りました。しかし10月には何も起きません。エリートらはまだ準備ができていませんから、10月には何も起こりません。
10月に医療保険法は完全実施されませんでした。予想されたようなアメリカ全域にわたる暴動も起きませんでした。
全米に設置された電力システムのスマートメーターについて皆さんは理解していますか。
スマートメーターも、NWOと新通貨の下で米国民を完全に支配するために使われる道具なのです。米国民は米政府の命令に完全に従わなければ、食べ物も電力も供給されなくなります。今後、米国民は街頭で暴動を起こすことも、政府に抵抗することもできなくなります。米国民の暴動を防ぐために、スマートメーターが設置されたのです。

・・中略・・

この法律が通った今では、銀行に預けたお金はもはや預金者のものではなくなったのです。銀行に預けたお金は全て銀行のものになったのです。取引銀行が破たんしたなら、預金者のお金は預金者に戻ってきません。そのうち銀行は破たんすることになっています。そして、医療保険法が完全実施されることになっています。
そしてNWOによりアメリカは完全に支配されます。ただ。。。金融崩壊は少なくとも来年1月までは起きません。
従って、今年中に米国民は用意周到に準備をする必要があります。
来年1月までには、銀行が閉鎖されますからその前に現金を引き出しておいてください。




リンゼイウィリアムさん曰く、オバマケアが実施された後だと言っています。
オバマケアは確かに今月1日から開始されてます。

http://www.fujisankei.com/video_library/world-eye/obamacare-kicks%20%20%20.php
d158j2014_00002043.jpg

去年10月の申し込み開始以降、保険購入ウェブサイトの不具合などの問題で加入手続きが難航していたオバマケアですが、今月1日、この制度のもとでの新しい保険の適用が開始となりました。これまでに申込みを終えた人はおよそ210万人と報告されています。



リンゼイさんは1月までに資金を下ろしておけと言っていますよ。

ちなみに、今後起こる3つのことは以下だそうです。

http://www.youtube.com/watch?v=vW02e3xUldU
Lindsey Williams ? 3 Things Will Happen Before The Financial Collapse Takes Place!! (Video)
(リンゼィ・ウィリアムズ:金融崩壊が起こる前に3つのことが起こる)

そのうち、(1) ウォール街の株価が数千ポイントも下落することになります。しかしこの時はまだ金融崩壊は起きません。もちろん、株価が急落すると大きな損失となります。株価暴落の次に (2) 銀行が閉鎖され、預金者が預金を失うことになります。次に、(3) 通貨の切り下げが起こります



以下では、3月までに起きると言っていますね。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51909960.html

リンゼィ・ウィリアムズ氏は12月4日に放送されたGoldSeekというラジオ番組で世界通貨のリセットの可能性について語ってくれました。
ウィリアムズ氏によると;
グローバル・エリート集団が勝手な事をしようとするなら、今後3か月以内にやってしまおうとするでしょう。それは米ドルの崩壊でも切り下げでもありませんが、世界準備通貨としての米ドルの地位を失うことになるでしょう。
彼の友人(エリート)は、1000年に1度の金融大事件が起こることになるだろうと言っています。それによって、世界中の誰もが影響を受けることになるでしょう。
世界の204ヶ国は、国の資産を基に3%~5%の範囲で各国の通貨を再評価するというIMFの提案に合意しました。それにより通貨戦争は終焉し、その後、NWO勢力は、金本位制度の新たな通貨システムを完全に支配することができるようになります。
再評価により米ドルの価値は30%も下方修正されることになります。バンクホリデーは1年先でしょう。今から1年以内に、個人、州、国の退職基金の30%~50%が国有化されるか国に没収されることになります。
ウィリアムズ氏は、アメリカの各家庭にスマートメーターと呼ばれる電磁波テクノロジーが設置されていることについて非常に問題があると伝えています。この装置は、エリート集団がこれからやろうとすることに対して、米国民が反乱を起こさないようにするために設置されたものだからです=(各家庭に電磁波を送ることで脳を刺激し、彼らの行動を抑制させる。)。
ウィリアムズ氏はスマートメーターの影響に関しては、電磁波兵器の専門家(バリー・トロワー氏)のる研究で明らかになっていると語っています。



リンゼイさん自身のサイトでも以下のように言ってます。
千年に1度の出来事だそうです。

http://www.lindseywilliams.net/global-currency-reset-new-dvd-from-pastor-lindsey-williams/
The greatest event in the financial world in the past 1,000 years is about to take place. Two hundred and four nations have agreed with the IMF (International Monetary Fund) to reset their currency. Christine Lagarde is the new financial head of the IMF. If she and the Elite have their way, this event will take place within the next ninety days (three months).

The Elite have prepared you for this event with an Electric Smart Meter which has been installed on almost every house in America. Only from my Elite friend will you ever know what has been done to you. Only in my new DVD will you learn these details. No one else will dare to tell you this.
Time is no longer on your side. Its time to take action and protect yourself today.

過去1,000年間の金融界で最も大きなイベントが行われようとしています。 204の国が彼らの通貨をリセットするために、IMF(国際通貨基金)に同意しました。 クリスティーン・ラガルドは、IMFの新しい財政的長官です。 彼女とエリート達が思い通りにやるならば、このイベントは次の90日(3ヵ月)以内に行われるでしょう。
エリート達は、アメリカのほとんどあらゆる家にインストールされたスマートメーターで、あなたにこのイベントの準備をさせました。 私のエリートの友人だけから、あなたはが何をされたかについて情報を得ることができます。 私の新しいDVDだけから、あなたはこれらの詳細を学びます。 他の誰も、あなたにこれを話すことさえないでしょう。時間は、もうありません。 行動を起こして、今日身を守るその時です。

- See more at: http://www.lindseywilliams.net/global-currency-reset-new-dvd-from-pastor-lindsey-williams/#sthash.euaLHlpm.dpuf



いよいよ日月神示が言うところの金で固めて金で潰すイベントが起きようとしている。

ワタスが以前書いたように。
来年2014年 奴らが動き出す

2014年4月までに何も起きなければ奴らの計画は頓挫なのです。
奴らの悲願。
ソロモン神殿の建設。

ユダヤ祭日と日食・月食が重なる日付。
2014年4月15日 過越の祭りまでやるに決まってるのです。

いよいよその兆候が表れてきますた。

都知事選などにトチ狂ってうかれている場合ではないでしょう。

ワタスは食料備蓄をしていますが。
今年は広大な畑も借りています。

いよいよ始まります。

ワタスも再度、崩壊してしまったワタスのチーム。
チームヒャッハーの団員を呼び戻して、立て直し、またモヒカン刈りを始めることにします。

funassy_hyahha.jpg

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/01/28 18:31:47 ] 経済情報

イルミナティカード時計台は銀座和光ではなかった!?

スポンサードリンク

  

さて、既知外物理学登場!その1 の続きを書いています。

資料といえばロシア語しかないものだから、調査に時間がかかっています。

と言う訳でしばしお待ち頂く間に、以下、お決まりの陰謀情報を書いておきましょう。

ワタスの元には、日々、全国津々浦々から強度の既知外さんからいろいろな情報がもたらされます。

今日UFOを見ますたとか、フリーメーソンマーク見つけますたとか。
たいていはよく見ると雲の写真とか、どっかの三角形の写真なのですが。

こ、このスカポンチン。。
単なるペットショップの看板じゃねぇか。。
等々。送って頂くのは嬉しいのですが、もうちょっとクオリティが高い物を送って頂くよう宜しくお願い致します。
情報の取捨選択が大変ではないですか。
とかなんとか。

さて、そんな中久しぶりにこれはビンゴ!ではないかと思われる情報を載せます。

なんでも、このイルミナティカード。
多くのブロガーさんが話題にして来た有名なカードですが。

20120802-10.jpg

ワタスは、てっきり銀座の和光時計台とばかり思っていたのですが、
そうじゃない。

実は、それは第22回、ソチオリンピック
ボルゴグラードの時計台だというのです。

ソチオリンピックは以下の日程で開催されます。
大会名 第22回オリンピック冬季競技大会(2014/ソチ)
開催地 ロシア・ソチ
期間 2014年2月7日~2月23日(17日間)
実施競技・種目 7競技98種目
大会公式サイト(英語版) http://www.sochi2014.com/en/

Aがソチの場所。 オレンジ色は、ボルゴグラードです。
会場からは離れてますが、ロシアの交通の要所なのです。

d158j2014_00002038.jpg

これがボルゴグラード駅の時計台です。
ロシア鉄道の駅舎ですね。

ぉほぉ?!
rus229-8-jpp016392060.jpg
似ている。
確かに。。

これは爆発の様子です。



こりゃビンゴでしょう。

そうだったんだ。
日本ではなかったんだ。。

ボルゴグラードでは、大晦日に3日連続のテロが起きています。
既に犠牲者は33人に上るとか。
13年末の12月30日から始まる出来事でした。

これは産経ニュースから

ロシア南部ボルゴグラードで連続テロか トロリーバスが爆発 10人死亡
30日、ロシア南部ボルゴグラードのトロリーバス爆発現場で、救助作業に当たる救急隊員ら(ロイター)
erp13123014460004-n1.jpg

【モスクワ=佐々木正明】インターファクス通信によると、30日朝、ロシア南部ボルゴグラード西部で、トロリーバスが爆発、乗客ら10人が死亡した。

 現地からの情報によると、爆発はバス停から約50メートルの地点で発生し、バスは大破している。爆風で、付近の建物の窓ガラスが割れたという。 ボルゴグラードでは29日にも、ロシア鉄道の駅舎で17人が犠牲になる自爆テロが起こったばかり。ロシア連邦捜査委員会は連続テロの可能性があると見て、捜査を始めた。ボルゴグラードは2月に冬季五輪が開かれるソチの北東約700キロに位置するが、交通の要衝であることから当局は、五輪の妨害を狙って、起こされたテロの可能性があると見ている。



これは朝日デジタルから

【ボルゴグラード=駒木明義、モスクワ=関根和弘】ロシア南部ボルゴグラードの連続自爆テロを受け、同国では31日、全土で警戒態勢が敷かれた。しかし北カフカスでは、連続テロの後も爆発事件が相次ぎ、2月のソチ冬季五輪開幕を控え、不安が広がる中での年越しになった。

d158j2014_00002042.jpg
29日に自爆テロが起きたボルゴグラード駅舎では、犠牲者を悼む花を供える人が後を絶たなかった=31日、駒木明義撮影

ロシアで31日は、新年休暇を前にイベントが1年で最も多い日。年越しコンサートやカウントダウンが予定されたモスクワの「赤の広場」では、正午過ぎに広場に通じるすべての道に金属探知機が設置され、ものものしい雰囲気に包まれた。ノーボスチ通信によるとモスクワだけでこの日、警察、内務省軍から約2万人が動員されるという。
連続爆破事件の現場ボルゴグラードでは、29日に最初の自爆テロがあった駅で発生から2日ぶりに乗客の立ち入りが認められた。



犠牲になったロシアの人々の冥福を祈ります。

そして、その後ですが。
テロにもめげず聖歌リレーが行われたようです。

連続テロのボルゴグラードで聖火リレー ロシア南部

2014.1.21 12:10 [ロシア]
erp14012112130001-n1.jpg

20日、ロシア南部ボルゴグラードで行われた聖火リレー(ロイター)
 来月7日のソチ冬季五輪開幕に向けてロシア全土で行われている聖火リレーが20日、昨年12月末に連続爆破テロに見舞われたロシア南部ボルゴグラードで行われた。
 聖火は20日朝、列車で昨年12月29日のテロ現場となった鉄道駅に到着。ボルゴグラード市内の46キロにわたり257人が聖火をつないだ。同市内で行われた聖火点灯セレモニーには、ボルゴグラード出身で女子棒高跳びの世界記録保持者エレーナ・イシンバエワさんが参加した。
 聖火リレーは今後、ロシア南部ダゲスタン共和国など武装組織の活動が活発な地域で、厳戒態勢の下で行われる見通し。
 ボルゴグラードでは昨年12月末、鉄道駅やトロリーバスで連日自爆テロが発生、30人以上が犠牲となった。(共同)



そうだったのか。。
イルミナティカードは、ロシアの冬季オリンピック開催阻止を狙った連続テロだった。

ff66.jpg

長針が11で短針が2=11×2=22
つまり22回目のオリンピックを指していたのか。。
そして、連続テロだったので、Combined Disastersだったのか。。

以上、とにかく、もう過ぎたこと。
銀座ではなかったという説です。

これは鋭い。
送って頂いた方ありがとうございますた。

やっぱり奴らは予定したことはやるのか。
そう思うと、股間がガクガクしてしまったのは言うまでもありません。

ただ、銀座ではもう起きない。
そう思うと、ちょっとホッとしてしまったニュースでした。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/01/26 19:14:21 ] 陰謀

イベント情報 3/22高知公演 2/14ヤマーダ氏とのお食事会

スポンサードリンク

  

さて、イベント情報をいくつか。

久しぶりにメグミンさんとのコラボ公演をやります。
なんと場所は四国!高知講演です。

3月22日(土) 10:00受付

10:30~17:00 こうち男女共同参画センター(ソーレ)
5階視聴覚室

玉蔵さんとのコラボセミナーIN高知

四国でセミナーをするのは始めてなので、
四国の方は是非ご参加ください。

内容:「宇宙の法則」
    「愛の法則
    「新時代の生き方」

    「お約束の裏話やトンデモ話」など

定員:47名

参加費:6000円

昼食時間を取りますので、
お弁当持参下さいますようよろしくお願いします

お申込み
      住所・お名前・携帯番号・参加人数を記入の上
      以下のメールアドレスまでお願いします。 
      pureadesu-m@ab.auone-net.jp



まぁ、お暇な方はどうぞ。

ところで、メグミンさんのブログもfc2に移動したようです。
以下、アクセスしてみて下さい。

新プレアデスからのスピリチュアルメッセージ
http://pleiadesm45subaru.blog.fc2.com/



もうひとつ

ヤマーダ氏と一緒に既知外お食事会をやります。

山田貢司のどこに行くのか?バカボン一家


開催概要
日時 2014年02月14日(18時~お食事。19時~講演会です。)
無農薬野菜食事付き。
開催場所

チャランケ (charanke)
disp_180347.jpg

参加費

3,800円(税込)
定員

31人(先着順)

↓お申し込みは以下より
http://kokucheese.com/s/event/index/136196/



こちらの方は申し訳ないですが、残席があと6つとなってます。


本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/01/26 19:13:28 ] イベント情報

暴落が始まったようですね

スポンサードリンク

  

さて、去年の年末に来年の1月14日前後か

と、今年の1月14日頃から暴落が始まると書いたのですが。
以下は、1929年の株価暴落時のチャートと現在のチャートが酷似しているというチャートです。

20131208_chart_cmp.jpg


1月14日より下がり始め、1月24日の現在も順調に下がっているようです。
今日は400円近い下げ。

b158j2014_00002031.jpg


ちょっと以下、笑ってしまったので載せます。

1.14「おはぎゃあ」初め、投資家デビューしたNISA組がまたたく間に凍死家デビュー より

投資家デビューと喜ぶ剛力さん


b158j2014_00002030.jpg

d158j2014_00002035.jpg
d158j2014_00002034.jpg
d158j2014_00002033.jpg
d158j2014_00002032.jpg



d158j2014_00002036.jpg

赤ん坊の場合は、おぎゃーおぎゃーと言って生まれるのですが。
凍死家さんの場合は、おはぎゃぁぁと言いながら生まれるようです。

おはぎゃぁぁ。
元気な泣き声で、皆さん凍死家デビューしてますね。

よいしょっと。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000423

凍死家デビューおめでとうございますた。

今年のNISAスタートに合わせて暴落とは良くできた話です。

このまま株をもっと持ってれば上がるなどと思わずに
早く損切りした方が良いですよ。

1929年そっくりのチャートに沿うなら、2月14日までに暴落するでしょう。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/01/24 15:52:03 ] 経済情報

カオナシ君がやってくる 2

スポンサードリンク

  

さて、これは1年以上も前の話なのですが。

まぁ、どこの団体でもあることかもしれませんが。
いろんな人に会うと、時々困ったちゃんが来ることがあります。
ワタスが良く言うカオナシ君というか、逆さ人間というか。

以前、こんな記事を書いていました。
カオナシ君がやってくる



カオナシ君とは、自分の心の羅針盤がすっかりぶっ壊されて本来の顔がなくなってしまった人です。
そう言う人が時々来るのです。

ワタスのブログを見て長野まで来るぐらいなので、陰謀論や現代社会批判は大変詳しい。
スピリチュアルだの陰謀だの言ってるのですが、
実は、現代社会を批判して抜け出たようでいてまったく抜けきってない。

長野くんだりまで来て、また現代社会とまったく同じ道を歩もうとする人がいます。
何かピラミッド的な組織を作って自分達が上に立ちたいという人達でした。


おいおい。
こんな限界集落に来て発展も何もないでしょう。
北海道の夕張市に行って発展したいと言ってるようなもんでしょ。
おバカな価値観を追い求めたければ東京に戻りなさいよ。

ったく。
可哀想に。。
ワタスは、そう言う人を見ると早く治って欲しいと願うのですた。

ワタスが言うカオナシ君とか逆さ人間とはどういう人達を言うのか。

オウム真理教の例を出して、作家の上野千鶴子さんが面白いことを言っていますた。
一部、引用します。

他人ではなく自分が自分を評価して生きる新しい時代

『サヨナラ、学校化社会』 上野千鶴子著  太郎次郎社エディタス



支配的な権力に対抗する側の特徴を見るとおもしろいことに、対抗しているはずの支配的な価値を、ちょうど裏返したような組織をつくり上げてしまうことです。「牢名主」(ろうなぬし)がそうであり、支配的な価値においてはもっとも極悪非道とされて、もっとも刑期の長い犯罪者が、逆に牢の中ではトップに君臨する。価値こそ逆転しているけれど、しかしつくりあげた仕組みは娑婆(しゃば)にあるものをソックリ引き写したものです。オウムも、グルと弟子とのあいだに、教師と生徒のような評価し評価される関係をつくり、信徒同士のあいだで競争が行なわれました。

教団のなかは位階が非常に細かく分けられており、それをステップアップしていくカリキュラムはまさに今の学校制度そのものです。支配的価値から逃れてきたはずなのに、「サティアンのなかではみな平等だ」とはならない。対抗組織というのは、それが敵対していたはずの支配的社会を、気づいたらそっくり模倣してしまっているものなのです。しかもそこにあるのは、グルに認められることで自分が評価される世界です。

サリンをまけと言われたら撒き、それが業績として評価されて、やれなかった奴に差をつけることができる。そしてグルの意向に沿えたことに満足を感じる。こうした学校的価値から遠く離れたつもりだったのに、サティアンのなかでももうひとつの学校に属してしまった。しかしそれは、ひとりオウムの若者たちだけではないはずです。自分で自分の評価ができず、ただ他人の目でしか自己評価ができない従属的な意識こそが、実は学校的価値感のなかで叩き込まれてきた習い性のようなものだからです。つまり、「だれかのために」「なにかのために」という大義名分がなければ、自分を肯定したり評価したりすることができない。

自分で自分を認めて受け入れることを「自尊感情」といいます。そしてオウムの若者たちは、この自尊感情を奪われた若者たちでした。


エリートたちが育った学校は、彼らの自尊感情を根こぎにした場所でもありました。学校が自尊感情を奪うのは、劣位者だけからとは限りません。学校は優位者に対しても、彼らの人生を何かの目的のための単なる手段に変えることで、無条件に自分に対する自尊感情を育てることを不可能にする場所なのです。

・・中略・・


自分の人生に最後に評価をくだすのは、親でも先生でも他人でもありません。
自分が死ぬときには、親も先生もこの世にはいない。自分の人生に「ああおもしろかった」「生きてきてよかった」と言えるのは自分だけなのです。だったら、自分が一番納得できる生き方をしてみようではありませんか。

自分が好きなことだけやった結果を第三者が評価しようがしまいが、自分が好きなことだけやって生きてこれたのならそれでOKではありませんか。人に言われたことばかりやって人に頭を撫でてもらう生き方と、人に言われないことを好きなようにやって、自分で「ああおもしろかった」と言える生き方とどちらがいいかなのです。

今の若者たちは、二言目には「好きなことが見つからない」と言います。
しかし親や教師に言われる通りのことをやっているときに感じる違和感の中に、自分がやりたいことのヒントがあるのです。ただそれに確信が持てず、自信がない。誰もそれをサポートしてくれないし、逆に水を浴びせたりする。若者の「好きなことがわからない」を額面どおりに受け取ってもいいかどうかは疑問です。

ある有名校で講演したときに、ある男子高校生が「僕はつまらない学校教育を受けてきたことが、上野さんのお話でよくわかりました。こんなつまらない教育を18年受けてきた僕らは、これからどうしたらいいのだろう」、と先生方の前で堂々と発言したのです。私は、「君がそう思ったその時、君はすでにそこから脱しているのだから、これまでの取り返しはいつでもできるよ」と答えました。

本当に好きかどうかはやってみないとわからないでしょう。
やってみて失敗したら、やり直せばいい。それだけのことです。そうやっているうちに、自分はこれしかできないとわかることがあるでしょう。その時は、その道一筋でやって行けばいい。それでも、あれも好き、これもやりたいと気が多かったら、あれもこれもやったらいい。食うためには食うための仕事を必要なだけやればいい。そのためには人さまに役に立つスキルの1つや2つは身につけておいてもいい。

大事なことは、いま自分にとって何が快いか、キモチいいかという感覚を鈍らせないことです。それこそが「生きる力」なのですから。



いみじくも上野千鶴子さんが言うように。
東京からやってくる逆さ人間さん達。

別にそういう方々を責めるつもりは毛頭ない。
そういう人達は、学校的価値観の被害者だからです。

決してあなたが悪い訳じゃない。
知らぬ間にあなたの心はひしゃげてしまっている。

このままでいいのか?そんなことじゃダメだ!もっと頑張らなきゃダメだ!
子供のころから、そうしきりに言われて逆さゾンビ人間になってしまっている。
自尊感情が消えてしまっている。

あなたは子供の頃は満面の笑顔で笑っていたでしょう。
自分にとって何が快いか、気持ち良いかという感覚。
心の羅針盤を思い出せ。
本当の自分を思い出せ!

そんなに頑張らないで良いですよ。
あなたはそのまんまで良いんです。
強くなくて良いし、怖かったら逃げて下さい。
人に助けを求めても良い。
ダメだって良い。
あなたはそのままでいて下さい。
大丈夫。大丈夫ですからね。

あるがままに。
なすがままに。

疎開村は大きくなんかならない。
どちらかというと、はかなく弱い存在であり続ける。

花はそこにそっと咲いて、励ましてくれる。
やさしすぎて誰も気づかない。

hanabatake.jpg

我々は、その波動を広める。
その波動の源になる。
絶対に、この狂った現代社会に飲み込まれたりはしない。
そして一番尊いものは何なのか、多くの人達が気づいてくれるのを待つ。



本当にありがとうございますた。

これは80年代のヒット曲 シャーリーンさんのI've Never Been to Meです。


そして誰もが羨むような幸せを手に入れたけど
本当の私がみつからないの
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/01/22 07:44:22 ] 雑談

疎開村の目指すべき発展とは?

スポンサードリンク

  

さて、まぁ、何だか最近ワタスは忙しくしてるんですが。

何かある組織を作ろうとしますよね。
私の場合は疎開村ですが。

ワタスは思うのです。
何か組織をやっていると、なんだかヘンテコなモチベーションというか。
なんと言ったらいいのか。
これを欲望と言うべきものなのか。
変な圧力がかかって来ることがあります。

今でこそ、そういうのはなくなったのですが。

1年ぐらい前でしょうか。

もっと発展しよう。
もっと大きな組織にしよう。
もっと人を増やそう。
他の組織に比べて遜色ないレベルにしようとか。

そういう拡大志向に向いた時期がありますた。

疎開村が発展してるのは、別に無理にやってる訳ではない。
なんだか楽しくやってるうちに、だんだん人が増えて
近くに住む人が現れて、自然に今の流れになってるのです。

例えば、領地とか。
自分の国をでっかくしたい。
太古の昔から、そういう欲望で人は動いて来たのですが。

ワタスは現在、標高1000mのところに住んでます。
都会の暮らしに比べればはっきり言って不便極まりない。

でも、ちょっと散歩すると、ちょうど眺めの良いところに温泉があり
小さいながら露天風呂もついている可愛らしい場所があります。

それで、
ふー
温泉でも入るか。
そう言って午前中などに行くと人っ子ひとりいなくて、
貸し切り温泉のようになる。

雪景色の中入る温泉。
なんたる贅沢でしょう。

ちょうどこんな感じです。
1316ac50.jpg

ワタスはここの景色と、近くの温泉に一目ぼれして越してきますた。

まぁ、単なるワタスの妄想ですが。

この温泉をこれはワタスんちの温泉です。
そう勝手に思っても良いですよね。
本当は1回300円なのに完全貸し切り風呂。
自分の物と言っても全然問題ない。

ワタスの家の周りに広がる畑。
別にワタスんちの畑じゃないんですが、
でも、ワタスのものと言っても全然問題ありません。
春からお百姓さんが耕すことになるのですが、

あぁ、あそこで働いてるのはワタスの従業員ですよ。
良く働くでしょと自慢しても全然問題ない。

だって、どうせ野菜など、頼めば譲ってくれるからです。
ここら一体、この山自体ワタスの物と勝手に思ってもぜんぜん問題ありません。

そのまったく真逆。
努力してお金を貯めて、ここらへんの山一体を本当に買い取って
どうですか。
これがワタスの山です。
そう自慢しても良い。
まぁ、ワタスはそっちの方はしんどくて嫌なのですが。

所有と言う概念。
単なる区切り記号。
脳内の認識ラベル。

そっちはあんたのもの、こっちはワタスのもの。
単なる区切り記号、認識ラベル。

尖閣諸島だって、こっちは中国のもの、日本のもの。

日本人や中国人といったって、
区切り記号を広くとれば同じアジア人です。
もっと広くとれば同じ人間です。

単なる認識ラベル、区切り記号。
そんなものを奪い合って命まで捨てて争う人間。

どっちの物だって良いじゃないか。
バカじゃないか。
いつもワタスが思うことでした。

区切り記号を追い求める人々。
そろそろ正気に戻る時ではないでしょうか。


疎開村はそんなおバカな発展は目指さない。
自分だけの、味のある貸し切り風呂を目指そうと思っています。

世の中に溢れるおバカな価値感。
所有とか領土とか基地とか。
そんなものはほっといて
ヒャッハーーー!

基地の外に行く。
基地外であり続ける。

とかなんとか。

ちょっと最近、思ったことでした。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/01/21 06:09:00 ] 雑談

新春お年玉企画第二弾! 祝!黄金のお米を知らないか!プレミアム名刺入り発売

スポンサードリンク

  

さて、疎開村ネットショップの宣伝です。

すみません。
お待たせして申しありませんですた。
今年の米はどうなってんだ!
という催促を貰いつつ、イベント続きで手が回りませんですた。

去年売り出してすぐ売り切れてしまった黄金米。
出荷準備が整いますたので告知致します。

b158j2014_00002021.jpg b158j2014_00002022.jpg b158j2014_00002020.jpg

前回のおまけはワタスのサインだったのですが。

今年はこれ!!

な、なんだこれは?

b158j2014_00002023.jpg


くほっ
名刺です。

そう。今回おまけするのは世にも素敵なワタスのプレミアム名刺です。

最近、本当にリアルの活動が活発してきてしまい
名刺を作る必要性が出て来たのでした。

やはり日本の商慣習。
ビジネスの場面では、名刺交換から始まる場合もあります。

こんにちは!
わたくしこういうものです。
Fotolia_27021073_S.jpg

初対面で、このように明るく名刺を差し出された場合皆様どう対応するでしょうか。

えーっと。。
ワタスはおバカブロガーなんで、名刺なんてありません。

そうも言ってられなくなってきたのですた。
それでしょうがなしに名刺を作ったのですた。

こんにちは。

meishi4.jpg

えーっと。
き、き、金玉と申すものです。。

ぇあ?金玉ぁ?

くほっ

記念すべき新春お年玉企画第二段!!
先着、購入者様1億2000名様限定!

考えるな プレミアム黄金名刺をゲットするんだ。

購入は以下よりお願い致します。

黄金米スペック

■放射能汚染されてないお米
■無農薬のお米
■安全で美味しいお米

そんなお米を食べたい方へ
先祖代々50年以上受け継がれているこの田んぼで、無農薬栽培にこだわって、安全で美味しい米を作り続けています。
3.11以後食生活に不安を抱えている皆さんや、食の安全を心掛けている方に、我家のお米を安心して召し上がっていただきたい!
四国は愛媛、瀬戸内の愛が詰まったお米です!

愛媛県 伊予郡 松前町産
■ 生産地:愛媛県伊予郡松前町昌農内
(まさきちょう しょうのうち)

ヒノヒカリの特徴
ヒノヒカリは九州地方を中心に中国四国地方で広く作付けをされているお米です。
父に〝コシヒカリ〟 母に〝黄金晴(コガネバレ)〟をもつ品種。
炊きあがりのツヤが日の光を浴びたように美しく、冷めてもツヤやかに輝き、粘りすぎたりパサついたりすることもありません。つまり冷めてもおいしいお米です。粒がしっかりしており、あきのこない甘味が特徴です。

放射能測定値について。
※ 土壌測定は、米国陸軍が実際に現場で使用しているRAE Systems社製DoseRAE 2(米国IEEE ANSI 42.40規格に準拠)を利用しています。通常よりも低レベル放射線を正確に計れるシンチレーション方式を採用しています。毎時0.03μSvは汚染なしと判定できる値です。

包装は過剰包装まったくなし。シンプル米袋でお届けします。

放射能フリーの食材を購入したい方、疎開村活動に資金応援したい!という方。
どうせ毎月あなたはお米を買うのです。
どうせ買うなら金玉米、無農薬、無化成肥料のお米、黄金米。
ぜひこのショップでご購入下さい。


本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/01/19 09:39:40 ] ショップ情報

トヨタの広告、リボーンの正体が分かった!について

スポンサードリンク

  

さて、心配していた地震は今のところありません。

以前、トヨタの広告リボーンについて、
tumblr_lt60octkfs1qz8wxco1_500.jpg

このような記事を書いて
地震情報 日本はもう一度試される?怪しい広告が話題に

リボーン=再爆発である可能性を鋭く推理して見せますた。

すると全国各地に散らばる選りすぐりの既知外読者さんから、
錐でねじ込むような指摘を頂きますた。

いや。。
まさか。。
し、しかし。。

これはお馴染、鳥山明さんの大ヒットアニメドラゴンボールからです。

screenshot_3.jpg

21286.png

この額にあるマークは。。その。。

image_thumb[18]

そうだったんだ。
知らなかった。。

トヨタのリボーンは、ドラゴンボールのレッドリボン軍のリボーンだった。
o0300030011735369404.jpg

リボン=リボーン。。

って、下らない指摘メールよこすんじゃない!
ワタスは忙しいんだ。
ったく。


ちゃんちゃん。
これにて一件落着ですた。

激烈に下らない正体ですみませんですた。

また、金玉に騙されたよ。どらえもーん。
479036bffa9523a1dc1f6c90fbe9f281.jpg

だから言ったろう。
これに懲りたら金玉の妄想なんて信じるんじゃないよ。のび太君。
nphWRqyD7nCG9vr_1UVhw_11.jpeg

くほほほほ。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/01/17 17:00:00 ] 予知・予言

細川首相が都知事選出馬の裏話

スポンサードリンク

  

さて、なんで今更あの細川氏が?
都知事選に出馬した細川さん。そして支援する小泉さん。
都知事選でタッグを組んだ細川、小泉コンビ。

なんだか最近、日本政界がヘンテコな動きをしていますよね。

以前、日経がFRBの批判記事を書いてたことを載せましたが。
最近、変な動きが多い。

うーん。
何やってんでしょ。
とワタスもいぶかしく思っているのですが。

まぁ、以下は噂レベルの話です。
ちょっと興味深かったので載せます。

世界支配層が、「原発ゼロ」を旗印とするロイヤルファミリー、細川護熙元首相の東京都知事選挙出馬を大歓迎
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/b6e5b29a8b9663ef2c4d9673bdca515e

◆細川護熙元首相が誕生日である1月14日、「原発ゼロ」を旗印に掲げて東京都知事選挙に立候補することを決意し、記者団に明言し、小泉純一郎元首相は、細川護熙元首相を全面応援し、都内各地での応援演説を精力的に行うことを確約した。

 世界支配層(主要ファミリー)は、「福島第1原発大事故」により「溶融した炉心」が地中に落下して、マグマに到達した場合、大爆発を起こし、地球を破滅に陥れる危険があることを憂慮している。この大事故をキッカケに、地球上からすべての原発を決め「原発ゼロ」を決め、この立場から、日本の首都・東京の知事を選ぶ選挙に、細川護熙元首相が「原発ゼロ」を旗印に掲げて立候補するのを大歓迎している。

 細川護熙元首相は、肥後熊本藩主の嫡流、第18代当主である。細川氏は、本姓は源氏、鎌倉時代から江戸時代にかけて栄えた武家である。関ヶ原の戦いなどで活躍した戦国大名・細川忠興の子孫で、旧熊本藩主細川家第17代当主・細川護貞と、近衛文麿元首相の娘・温子との間の長男。国際赤十字・赤新月社連盟(IFRC)の近衛忠煇会長(近衛家の養子となり、三笠宮崇仁親王の第1王女甯子内親王と結婚日本赤十字社社長)は実弟。

すなわち、細川護熙元首相は、皇室と関係が深く、いわゆる「ロイヤルファミリー」の一員だ。「原発ゼロ」を願っている世界支配層から、絶大な支持を得ている所以でもある。言い換えれば、細川護熙元首相が、東京都知事選挙に立候補するのは、世界支配層の意志でもあるということだ。

◆細川護熙元首相を支援し、応援することを確約している小泉純一郎元首相は、「世界新秩序派」の米国最大財閥ディビッド・ロックフェラーとその配下の「ジャパン・ハンドラーズ」(日本操縦者たち)に支配されて、「原発推進」を進めてきた経緯がある。
だが、そのディビッド・ロックフェラーが2011年秋、ライバルであり、「世界政府派」の欧州最大財閥総帥ジェイコブ・ロスチャイルドに敗れ、失脚したのを見届けて、いまはディビッド・ロックフェラーの呪縛から解き放たれた形になっている。
そのうえで、ロイヤルファミリーの一角を占めている細川護熙元首相と連携し、東京都知事選挙を支援、応援することにより、「世界政府派」のジェイコブ・ロスチャイルドの傘下に入っている証を示すとともに、身の安全を確保しようとしている。

◆生活の党の小沢一郎代表は、「潤沢な軍資金」を細川護熙元首相に提供して、文字通り「物心ともに支援」する。小沢一郎代表は、2012年12月16日の総選挙以来、一貫して「原発ゼロ」を掲げて政治闘争を続けており、「世界政府派」の欧州最大財閥総帥ジェイコブ・ロスチャイルドに信頼されていて、世界支配層から、「世界政府」樹立と使命と役割を担う「新帝王」に指名されている。
小沢一郎代表は、2016年7月の「衆参同時(ダブル)選挙」で勝利して、「小沢一郎政権」を樹立して、「世界政府」実現の先頭に立とうとしているので、今回の東京都知事選挙は、そのための基盤づくりに大いに役立てることができる。まさに、千載一遇の機会ということだ。
これに対して、安倍晋三首相はじめ自民党、山口那津男代表の公明党は、依然として「世界新秩序派」ディビッド・ロックフェラーの呪縛から抜け出せず、「原発推進」をさらに進めようとしている。

【参考引用】FNNフジニュースネットワークが1月14日午後2時46分、「細川護煕元首相、小泉元首相と会談 都知事選への立候補表明」というタイトルをつけて、以下のように配信した。
 「細川護煕(もりひろ)元首相は14日、『脱原発』で一致する小泉 純一郎元首相と会談し、支援が約束されたとして、東京都知事選挙への立候補を表明した。細川元首相は『私も、今度の都知事選に立候補をするという決断をいたしました。特に、原発の問題などについてですね、非常に、私なりに、国の存亡に関わる問題だという危機感を持っているからです』と述べた。小泉元首相は『わたしも喜んで、積極的に、細川さんの当選のために頑張るということを、お伝えしました。原発はなくても日本は発展できるという、その点に、わたしは最大の支援を注ぐ価値があるなと』と述べた。会談で細川氏は、協力を要請し、小泉氏は『よし、自分もやるか』と応じたという。細川氏は、『脱原発』を都知事選の争点にしたい考えで、一両日中に記者会見を開き、立候補を正式に表明する予定。都知事選をめぐっては、元厚生労働相の舛添要一氏が、午後、正式に立候補を表明したほか、日弁連前会長の宇都宮 健児氏、元航空幕僚長の田母神 俊雄氏、そして、ドクター・中松氏、吉田重信氏、中川智晴氏、五十嵐 政一氏、鈴木達夫氏が立候補を表明している」


以上は、元ソースがどこからなのか良く分からない話なので、話半分です。
ワタスが気になったのはここの部分です。

「福島第1原発大事故」により「溶融した炉心」が地中に落下して、マグマに到達した場合、大爆発を起こす危険がある。

そもそもチャイナシンドロームという言葉がありますよね。
核燃料が高熱過ぎて、原発がもしメルトダウンしたら、地中を貫通して、反対側の中国まで行っちまうんじゃないかと心配する言葉です。
実際に、福島原発の核燃料は完全にメルトアウトしていて未だにシューシューと白煙を出し続けています。
それは、地下水脈と接触してるということでしょう。
福島で起きてる群発地震は、核燃料が地下水脈と接触した水蒸気爆発なんじゃないかという噂もあります。
2年以上も経過してるのだから、核燃料はさらに地下まで沈降してるのは間違いないでしょう。

それをどうにかしようと、支配者層が団結したというのは?ですが。


本当にありがとうございますた。

※ちなみに、去年の12月時点で東電が白状してたのはメルトスルーです。
すみません。実は。。ほとんどメルトスルーしてますたと白状する東電さんの動画。


核燃料は、メルトダウン⇒メルトスルー⇒メルトアウトの順番で下に落っこちて行きます。
現在は、完全メルトアウト中でしょう。
img_d5e5f381b11a5ed8bf5b911fb85f5268109419.jpg
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/01/16 11:01:47 ] 陰謀

原発情報 Googleトレンドは嘘をつかない? 

スポンサードリンク

  

さて、原発情報。
最近はバカらしくなって、色々書いてなかったのですが。

皆さんはGoogleトレンドと言うサービスは知ってますね。

googleさんで、皆がどういうキーワードを使って検索してるのか。
その傾向を表示してくれるサービスです。

http://www.google.co.jp/trends/

今、多くの人が気になってるキーワードは何なのか。
検索回数の多いキーワードが、分かってしまうのでした。

例えば今、ホットなキーワードはこんな感じです。



ところで、教えてもらったのですが
以下のキーワード。

3.11以降、急速に検索回数が増えています。
Googleトレンドで見るみんなの健康状態がなぜか2011年以降右肩上がりな件 より


「だるい」「疲れた」等々のキーワードのトレンドです。
検索回数のチャートです。2011年以降徐々に増えています。

3a1405841fac065f8e9171fd2c22a999-556x294.png

うーん。
これは、もしかしてあの。。
ブラブラ病?


以下は「腹痛」とか「頭痛」というキーワードですが。
なんで2011年以降、検索回数が右肩あがりなのでしょうか。


5db71ec27ffe91d2710f406ccd08adad-556x292.png

巨大地震の後、ショックで腹痛や頭痛になるかもしれませんが。
それでもある程度時間が経てば収まるはずですよね。
それなのに時間が経つごとに増えてます。

ちなみに「心臓痛い」とか「肺痛い」というキーワードはこんなに急激に増えてます。
それだけ、痛みを覚えてる人が増えてるのでしょうか?

b158j2013_000362google.jpg


うーん。なぜなんだ。。

検索回数が増えたのは単にスマホが普及したからだろう。
そう思ったのですが

他のキーワードで試してみますた。

以下は、キーワード「金玉」「股間」の検索数トレンドです。

b158j2013_000364google.jpg

当たり前ですが
別に2011年3月以降、別に増えてるわけでもない。
2008年頃の方が多いではないですか。


例えば、キーワード「宮崎駿」「ジブリ」の検索数トレンド
ジブリ作品が発表されるたびに、検索数が増えてます。
2013年の中ごろ増えてるのは、宮崎監督が引退発表をしたからですね。

別に2011年3月以降に増えてる訳でもない。
b158j2013_000365google.jpg


ちなみにこういうキーワードだって、別に2011年以降徐々に増えてる訳ではない。
ここ数ヵ月の日中間の緊張で増えてるだけ。
b158j2013_000363google.jpg

どうなってんでしょうか。

検索キーワードは嘘をつけない。

チェルノブイリでは5年後に被爆症状の爆発的増加が起きた。
これ。
86年の事故後ほぼ5年後あたりからですよね。
201109000011.jpg

これはベラルーシの例。
a3051af71970fadea800-LL.jpg


日本で言うと2016年以降ということになります。

どうなることやら。
空恐ろしくなるグーグルトレンドを見て震えてしまったので張りますた。

本当にありがとうございますた。

これは、2014年1月15日キューンミュージックよりメジャーデビューScenarioartさんより
ホワイトレインコートマンという歌です。


こ、これは?
かわいいイラストなのに。なんたる歌詞。
イラストと歌詞のアンマッチが狂気の現状を良く現わしてます。

暴れる怪獣 君を守るため
ウルトラメンになって
なだめるとしよう

嘘つきな政治家
君を守るために
独裁者になって死刑にしよう

世界の嘘に殺される前に 逃げだそうよ
きみとふたりでとんでいきたいな

本当にありがとうございますた。


・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/01/15 20:47:17 ] 原発情報

諏訪大社に行ってました。正しい願い方

スポンサードリンク

  

さて三連休は諏訪大社に初詣に行ってますた。

初詣と言えば、おみくじです。

ワタスだって人の子です。
吉外じゃなく吉がいいに決まってます。
凶なんて嫌だ!

大吉来い来い!
そう念じて引きますた。

ぉほぉ?

以下ワタスの引いたおみくじでした。
記念に載せときます。
b158j2013_000417.jpg

くほほほ
やらせはせん!

まぁ、大吉でなく中吉でしたが。


ところで皆様は神社で何を祈るでしょうか。

疎開村になぜかタコ焼きを食べながら全国各地の神社を回るという変わった人がいます。

人気ブログ
いつの日も神社、時々たこ焼き。
のゆりさん。

こんな本も出してます。
t02200314_0224032012796306723.jpg
東京初詣どこに行こう? 東京初詣 穴場11選

そのゆりさんが、面白いことを書いてたので載せます。

必要から発生する願いは、実現を遠ざける。
もうすぐ新年。

もうすぐ初詣。

沢山の願いを引っさげて、神社に行かれる方も多いと思います。
という事で、神社での効果的なお祈りについて、自分の経験を交えて少しご説明を。

私は、願いが叶いやすい体質な方だと自覚しているのですが、
やっぱり全てが叶う訳ではなく、叶う願いと叶わない願いが存在します。

で、自分なりに分析してみたところ、、、

初詣など神社に出向いて、お願いした事は叶いにくかったなぁと(笑)。。。。

なんでだろう???

って、自問自答してみながら、色々調べて見たら、私の間違いにようやく気がつきました。

「基本私が神社で神頼みしているような願いは、気持ちが切羽詰った状態になっている(笑)」
と。

私の場合、「こんな風になったらいいなぁ。」とか、「こうなったら面白そう!」、「これやってみたい!」みたいに軽くカジュアルに捉えていることはどんどん叶うのです。

なんの計画も目算もなかったし、それについてがっついて努力していたかと言えば、そうでもなく、「思ってたら、本当にやってきちゃった。(;°皿°)汗」みたいな感じで、やってきてから、慌てて取り組み出すみたいな感じで、、、。

カジュアルライトにフワっと考えて、そのまま頭から消えてったものはどんどん叶っていくんです。

けど、自分ではどうにもならない気持ちを抱えて「神頼み」した事は、なんだか全然思い通りにならないっていう(笑)。。。。



そう。このゆりさんが書くように。
ワタスも無理やり夢をかなえようと思った時は、なぜかかなわないのですた。

まぁ、人間ある程度生きてると
自分の人生にパターンがあるのに気づく。
なんとなくの法則というか。
そういうものがあることに気づくものです。

こんな動画も載ってますた。

タイガーウッズはなぜ勝てるのか。


全てのパワーは今にしかない。将来のことに集中すると今のパワーが逃げてしまう。
タイガーウッズは、たった今に全力を尽くしてる。
他の選手は将来の結果の方に意識を集中してると言うことでした。

うーん。確かにそうだ。

ワタスの経験では、
何かを欲しいときは、むしろ捨てる。
願いをかなえたいときはむしろ諦める。

不思議な話ですが、なぜかそうすると叶ったりする傾向がある。
何か計画を立てて無理やり目標に向けてがんばるというより、

こうなったらいいのになぁ。
と思いつつも。

でも、いいや。
別に叶わなくっても。

そう言って今を楽しむ。

こうなったらいいのになぁ。今年はこうしよう!
そういう目標をすっかーーり忘れて、

ヒャッハーー!
目の前のことに集中して暮らす。

そうすると、なんだか知らないうちに

あらぁ?
不思議と願いが叶ったりします。

そう言う傾向が強い。

皆さんはどうでしょうか。

将来のことをあーでもない、こうでもないと思って暮らすのは
エネルギーが逃げてる。

確かにそうだ。

今年はそう言うのはやめとこっと。
そう思いますた。

そうしてたら、今年の終わり頃には願いが叶ってたりして。

くほほほほ

ちょっとユリさんのブログに共感したので載せますた。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/01/14 09:22:11 ] 雑談

地震情報 いろいろ重なりますね

スポンサードリンク

  

さて、ワタスは11日~13日ごろが怪しいと書いてるのですが。

千葉でスロースリップ現象が報告されているとか。


これは共同通信のニュース

2014/01/10 17:49 【共同通信】
http://www.47news.jp/CN/201401/CN2014011001002162.html
国土地理院(茨城県つくば市)は2日ごろから10日にかけ、房総半島沖で通常とは異なる地殻変動を観測したと発表した。海底が最大6センチ、南東方向に動いたとみられる。プレート(岩板)同士が揺れを起こさずゆっくりずれる「スロースリップ」が起きたとみている。
大きな地震につながるかなど影響は不明だが、国土地理院の小沢慎三郎主任研究官は「注意深く監視する」と話した。



これはNHK。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140110/k10014411031000.html
気象庁は、「スロースリップが起きると、数か月間、地震活動が活発になることがあり、念のため注意してほしい」と話しています。

千葉県沖 地震活動に注意を
スロースリップが起きると、周辺で地震活動が活発になることが知られていて、
7年前の平成19年8月には千葉県で最大で震度5弱の揺れの地震が発生した
ほか、平成23年11月には、スロースリップが収まっておよそ1か月後に、
千葉県で最大で震度4の揺れの地震が発生しました。



なんだか、今月は、いろいろ重なってますね。

今月はスーパームーンが2回もあるようです。
これはIn Deepさんとこから。

super-moons-02.gif

スーパームーンって何?
というと、以下のようです。

スーパームーンとは、「月が地球に最も近づいたときに、満月もしくは新月の形になった月の姿、またはその現象」

spring_tide.gif


なんで、このスーパームーンが注目されてるかというと、
3.11の時にもこのスーパームーンがあったからですね。

これはRocketニュースから

3月19日、19年ぶりに月が地球に最接近! 「地震や火山活動を引き起こす」という説も
今日から10日後の3月19日、19年ぶりに月が地球に最接近する。その距離は約35万6577キロメートル。1992年以来の最短距離だ。このような月の接近は『スーパームーン(supermoon)』と呼ばれており、世界のアマチュア科学者たちの間では、「地震や火山活動を引き起こす恐れあり」と話題になっている。


この記事は2011年3月9日の記事です。残念なことに、この警告記事の2日後に3.11が起きたのでした。

うーん。
今月は、それが、1/1と1/30の2回も起きてるのか。。

それと、以下のように今月は、何だか惑星も直列するみたいですね。

01月05日 太陽 - 地球 - 木星の直列
01月07日 太陽 - 金星 - 木星の直列
01月11日 地球 - 金星 - 太陽の直列


最近、こういうのもあります。

X1.2フレア直撃
1月9日午前9時に地球に直撃したようです。
たいてい太陽フレアは地球をはずれるのですが、今回は直撃しますた。
直撃後は2~3日要注意です。

20140108-123248nasano02.jpg

まぁ、直近気をつけましょう。

これはエンターテーメント情報。

これは天下泰平さんとこにあったジョセフ・ティテルさんの予言です。
a92b93bc-s.jpg

アメリカでの有名な予言者のジョセフティテルさんですが、
毎年の元旦に今年の予言をのっけるのだそうです。年始恒例になってるようです。
今年は、57項目も予言してるのですが、その中で

11. 記事の見出しにニュージーランド、海岸に続々打ち上げられるクジラ、魚。水中音波探知機のせい?


これは、早速当ってるみたいです。

これは7日のCNNニュース

大量漂着のクジラ死ぬ、生き残りも安楽死 ニュージーランド
2014.01.07 Tue posted at 14:05 JST
pilot-whales-file.jpg
(CNN) ニュージーランド南島の海岸で6日、大量のクジラが打ち上げられているのが見つかった。当局は、クジラを海に返すことは不可能と判断して、生き残ったクジラも安楽死させる方針だ。
クジラの一種、ヒレナガゴンドウ39頭は、南島の最北端から伸びるフェアウェルスピットの砂浜に打ち上げられ、6日朝に発見された時点でうち12頭が死んでいた。潮流に乗って漂着し、潮が引いた後の海岸に取り残されたとみられる。
生物保護当局は残る27頭についても、助けられる見込みはほとんどないと説明、「苦しみを長引かせるのではなく、人道的に安楽死させることにした」としている。



そういや、3.11前もニュージーランドでイルカだか鯨が打ち上げられたニュースがありましたが。

それと、今日の予言もありますね。

33. end of march, large earthquake one as early as january 11, devastating quakes 3-4 many in ring of fire. 2 major tsunamis
大地震は1つ、3月の終わり、早ければ1月11日に。環太平洋火山帯では3つか4つの壊滅的な地震。2つの大津波。



うーん。
まぁ、これほどいろいろ重なると、いろんなサイトやブログが地震を警告してるようです。

多くの人が警戒すると災害は来ない。
こんな予言ははずれるでしょう。

ワタスはこれからカフェの新年会に行ってきます。
ヒャッハーー!
警戒しつつも連休は楽しみましょう。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/01/11 11:14:48 ] テクノロジー

地震情報 日本はもう一度試される?怪しい広告が話題に

スポンサードリンク

  

さて1/2にM5があったばかりですが、地震の周期性(7日~10日)からすると、今週末また来そうですね。

ワタスは以下の○をつけた辺りが危険だと思ってます。
b158j2013_000413.jpg

株価も何だか怪しい動きをしてます。

東京株午前は暴落、一時426円安 一気に1万6000円割れ
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140106/fnc14010611540006-n1.htm
b158j2013_000414.jpg



この分だと先物のSQ日(第二金曜日)を過ぎたあたり。

やっぱりこれは、1月12日でしょうかね?
ff66.jpg

ちなみにM5が多く起きればそれだけ、M6以上が起きる確率が増えます。

東北大学災害科学国際研究所の遠田(とおだ)晋次教授(地震地質学)

「統計的に地震の規模と発生回数の関係はMが1小さくなると、回数は10倍になることがわかっています。M5以上の地震が100回起きたとすると、M6以上は10回、M7以上は1回起きる計算になる。つまり小さな地震がたくさん起きているところでは大地震も起きやすい。関東直下の地質構造はわかっていないことも多いのですが、大地震への警戒が必要だと思います」




ところで今、読売新聞の元旦の広告が怪しいと話題になっているようです。
トヨタが出した広告のようです。

jrsgy075-img450x600-1388521433batzps70292.jpg

広告に、書いてある文章は以下です。

日本は、
もういちど、
試される。


成長があった。
挫折があった。復活があった。
私たちはいつだって、
未来への中継地点にいる。
 
2011年、東北へと向かった
信長と秀吉は、これからどこへ?
  
その道の先にある、新しい街を、
新しいビジョンをめざして。
ドライブは続く。

いよいよ、ReBORNする日本へ



2011年に東北に向かった。。そしてもう一度試される。
なんだか意味深ですね。

ReBORNというのは、もう一度生まれ変るという意味で書いてると思うのですが。
これは、もしかして、RE BORN =もう一回ボーン(大爆発)とか?
tumblr_lt60octkfs1qz8wxco1_500.jpg

そんなの嫌だよ。どらえもーん。
479036bffa9523a1dc1f6c90fbe9f281.jpg

のび太君。
そりゃ単なる金玉の妄想だよ。
nphWRqyD7nCG9vr_1UVhw_11.jpeg

くほほほほ。
そうですか。

すみませんですた。

まぁ、面白いので載せただけです。
いつもの妄想ネタでした。


※以下追記
いや。もう既に REBORN(再爆発)してるよ。との情報も。

これは、イランの報道機関の報道ですので、意外と正確だったりするのかもしれません。
日本や西側の報道機関は報道管制を敷いてる可能性はありますからね。

◆ 1月4日付 FARS News Agency (イランの報道機関)
http://english.farsnews.com/newstext.aspx?nn=13921014000267

ロシア大統領府が発した布告によれば、昨年12月31日、福島第一原発において地下核爆発が連続して起きたという。[ロシアの?] 防衛省が爆発の発生を確認した。この布告は、ロシア政府の全省庁に向け発せられ、福島第一原発事故に関する「過去・現在・未来」にわたる全情報を最高レベルの機密として扱うよう命じた。
ロシア海軍の太平洋艦隊に連なる防衛省の諜報員が、「低レベルの」地下核爆発を2回検出したという。1度目の爆発ではマグニチュード5.1、2度目は同3.6を観測した。
2011年11月17日、福島第一原発3号機の設計者である上原春男氏が、チャイナ・シンドローム/水蒸気爆発が不可避であると 警告したことに、布告は言及している。
東電ウェブサイトの発表によれば、3号機から水蒸気が発生しているのが、昨年12月19日・24日・25日・27日に観測されている。
米国がヨウ化カリウム 1,400万錠を昨年12月6日に購入したことから、米国は地下核爆発について事前に知っていたようだ、と布告は述べている。ヨウ化カリウムは、放射線の害から体を守る効果がある。
オバマ政権は、実質的に、福島原発災害について報じないよう主流メディアに命じている。MSNBC の元司会者 Cenk Uygur は、福島原発メルトダウンの危険性について国民に警告しないよう、司会者時代に指示されていた。




他にも、こんなのもありましたね。
痛いニュース フジテレビの「謹賀新年」が酷すぎると話題に
Pp7725.jpg

これは、TVの前でケタケタ笑ってる場合か。
危機的な状況をこっそり伝えたかった?のかも。
まぁ、善意に解釈すればの話ですが。

なんだか最近、変な広告が多いですね。

週末の連休は危険な都会を離れて、トヨタの車で地方にドライブなどしてみてはいかがでしょうか。
本当にありがとうございますた。


・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/01/07 08:21:23 ] 予知・予言

亀のハイタッチ?!動画紹介

スポンサードリンク

  

ぇ?なんだって?

昔から鶴は千年。亀は万年と言います。
だからこそ亀屋万年堂という名前の和菓子屋さんだってあるのですが。




た、確かに。。
ハイタッチしてる。。
b158j2013_000411.jpg

これは亀がハイタッチを決めてるという動画ですた。

ちょっと笑ってしまったので張りますた。

新年早々縁起が良いですね!

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/01/05 11:02:33 ] 雑談

日中戦争と関東大震災の予言

スポンサードリンク

  

さて、お年玉。もらってうれしいお正月。

1919206518_126.jpg

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

こちらは貰っても全くうれしくない地震。
年始から千葉のM5の連発は止まらないようです。

20140102221111-20140102221440-large.jpg

毎度バカバカしいですが以下は、エンターテーメント情報。

これは週刊ポスト2013年9月号に載った予言です。
この予言によると関東大震災は来年2015年の5月だそうす。
まだ1年先まで持つんでしょうかね。
それならありがたいのですが。

海老蔵も心酔 ゲイバーのママが日中戦争と関東大地震を予言
※週刊ポスト2013年9月13日号


 さらっと口をついたママのひと言に小誌記者は、唖然、呆然とした。「2015年の5月末に大地震が来るわよ」。1年8か月後にそんなことが……まさかと思いたいが、同僚バーテンダーも「5月22日ですよね。僕もケガをするっていわれました。ママには、僕の友達が震災の火事で焼け死ぬ場面も見えたみたいです」と頷く。このママ、一体何者?
 
 ここは東京・渋谷の某所にあるゲイバー。白を基調にしたカジュアルな雰囲気の店内には、カウンター席が7席にボックス席が3席。さして広いとはいえない店で、圧倒的な存在感をもって不敵な笑みを見せるのはこの店の看板ママ(43)である。
 
 その容姿は一言でいうとゴリマッチョ。短髪、だみ声で、アンタッチャブルの山崎弘也にうりふたつだ。
 
 でも大地震なんて、どうせ酔ったママの妄想でしょ、と聞き流せないのは、このママの手かざし占いは“百発百中”と業界では囁かれてきたからだ。それを頼りにした有名人の客も多い。今年3月には父親の市川團十郎が亡くなった後、今後の身の振り方を占ってもらう市川海老蔵の姿が目撃されている。
 
 ここ渋谷への移転前、新宿2丁目に構えていた店『R』は伝説のバーとして知られ、長澤まさみや若槻千夏など若手アイドルも足繁く通っていた。いまや一児の母だが、当時“お騒がせアナ”といわれた中西モナ(旧姓・山本)も信奉者の一人。二岡智宏(日本ハム・当時は巨人)とのラブホデートのきっかけとなったのも、このバーである。
 
 ママは、西麻布での海老蔵殴打事件も、カウンターに座った野球選手がWBCのメンバーに選出されることも、さっと手をかざしただけで見抜いてしまったという逸話を持つ。ママを古くから知る人物によると「箱根の神社の家系の出で、父親は霊媒師で母親はイタコ」という。人の死を予言したり、かかっている病気を見抜いたりも、日常茶飯事。占いの予約待ちは数か月になることもあった。
 
「2015年5月末大地震」の発言は、健康運を占ってもらおうと数週間前から予約を入れ、意気揚々と出かけた矢先のものだった。
 
 新宿2丁目からの移転の理由を「大学生の息子がいるんだけど、2丁目でお店をやっていたらゲイに見られちゃうでしょ。でも渋谷なら、ノンケで通せる」と語る、ママの手かざしの舞台は、奥のボックス席だ。早速、名前と生年月日、占ってもらいたいことを3項目メモに書いて渡すと、ママはそれに目をやってから、記者の顔や頭に手をかざす。
 
 時折、記者の肩越しに何かを見つけたようで、ハッとした表情に変わるのがなんとも不気味だ。ママは、数分間しばらくもごもごつぶやいた後、おもむろにこう言った。
 
「ケガに注意。大きめのケガね。これは関東大震災によるケガよ」
 
 その関東大震災こそが、2015年5月末に起きるというのだ。ママはこう続ける。
 
「震源は、千葉県の外房沖で大きいわ。津波の被害も大きくって、そうね、埼玉の川口あたりまで水没するわよ」
 
 ということは、東京はすべて沈没?


 bousouhantou2013.jpg

 この点は、恐ろしくなって後で専門家に確かめたところ、「外房から津波は川口まで到達しない。仮にあるとしたら東京湾を回ってくるかもしれないが、弱まっているので大きな被害を生まない」とのことだった。が、東日本大震災のあの被害を、専門家は誰も予想できていなかったのだから、ママの予言をばっさり切り捨てることはできない。
 
 むしろ怖い。それまでに東京から、いっそ九州あたりへ逃げておくべきか。いや海外か。ほかの客と真剣に話し合っていると、ママはこうも言う。
 
「大丈夫よ、それまでに戦争が始まっているから」
 
 戦争? それって、大丈夫なのか。
 
「尖閣諸島の問題で中国が攻めてきて日中戦争になるのよ。九州は全滅。だから、行かない方がいいわよ」
 
 それはいつ頃なの?
 
「そうね、早くて来年の春くらいかしら」

 
 ということは、2014年春に九州を滅亡させる日中戦争が勃発するということ。果たして自衛隊は国民を守ってくれるだろうか。店内の話題はにわかに国防問題に。さらにはその戦争の翌春に外房沖を震源とする関東大震災というのだから、これは未曾有の国難だ。当たってほしくない、絶対に。


ワタスは、日中戦争の方が当る気がしないでもありません。
ユダヤ祭日と日食、月食が重なるのも今年春からですね。

ちなみに以前載せた坂本廣志氏。


この方は、日中戦争開始は、今年、14年5月の改憲後と言ってます。
尖閣近辺で民間日本機撃墜と米軍空母攻撃が起こるんだそうです。
坂本廣志氏は複数の近未来のシナリオがあり、これは第1近未来の話で確率33%で起こると言ってますた。

この坂本氏は単なる宇宙人好きのトンデモさんと思いきや、結構、陰謀系に詳しい人です。
フリーソーメンについては石工筋という言い方で語ってました。

ちょっと気になったのでメモでした。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/01/04 09:23:31 ] 予知・予言

新年、明けましておめでとうございます!

スポンサードリンク

  

皆様、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

b158j2013_000400.jpg

天高く馬肥ゆる年 2014年
ヒヒーン。

さて、去年はリアルでの活動を活発化させたのですが。
今年は去年にも増してリアルでの活動を活発化させようと思います。

これは去年の年末12/30にカリフォルニアに突如として現れた巨大ミステリーサークル。
cnn-cropcircle.jpg
うーん。なんでしょうか。この幾何学的な図形は。
パソコン?
の形でしょうか。

ちなみに、ワタスは最近、ある構想のために物理や数学を勉強し直しています。
その昔、得意だった気がするのですが、すかーり、さぱーり忘れてしまい
サイン、コサイン、タンジェントぐらいしか覚えてません。

今、必死に昔の教科書を読みなおしています。

ぇ?
物理、数学?
何のため?

まぁ、楽しみにお待ち下さい。
近日中にある構想を発表致します。

その他、疎開村活動。
今年は田んぼを大きくして拡大生産体制に入ります。
畑ももっとでっかい畑を借りますた。
人手ももっと多くが必要となるでしょう。

これは長野安曇野の日の出の風景
img_697756_25570018_0.jpg

なぜかバーチャルなブログから始まって
リアルが拡大しつつあるブログ。
意味が分かりません。

まぁ、それにしてもです。
はっきり言って今年は激動の年になるでしょう。

いつも言うことですが。
これから周りに目を向けていては恐怖と不安に押しつぶされてしまいます。
周りに振り回されない。

いつも言うことですが、現実を映し出しているのは自分です。
自分の心が安心して、平和であればそういう現実しかやってこない。
大丈夫な現実は、自分が今、大丈夫と思うところからしかやってこない。

何よりも大事なのは自分の心の羅針盤です。
心に光を灯そう。
そしてこれから来る真っ暗闇を颯爽と楽しく通り抜けましょう。

とにかく毎年言うことですが、
2014年もハイパーに。ヒャッハーーーーー!!
です。

今年も宜しくお願いします。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/01/03 08:00:18 ] 雑談
  最新記事
 応援クリック
1日1回、応援クリック!↓

人気ブログランキングへ
 サイトマップ
 このブログを検索
 カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2014年01月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事


    ブログパーツ