スポンサードリンク
HOME > 月別アーカイブ [ 2014年02月 ]

モヒカン隊解散について。お疲れ様でした。

スポンサードリンク

  

あは?

先ほど目が覚めますた。

どうも、さっきまで気絶してたようです。
今、マウスを握る手が血だらけになってます。

うーん。
ワタスが覚えてるのは、こんな会話でした。

隊員達

ちぇっ。
またかよ。
暴落なんかしてないじゃないか。

ワタス

うろたえるでない!
良いですか。
今日は確かに暴落しませんでした。
ブラックサースデイ。人呼んで暗黒の木曜日。
それは確かに来なかった。

※以下、昨日のチャートです。暴落どころかちょびっとだけ上がりますた。
d158j2014_00002108.jpg

きっとワタスが騒いだせいです。
騒げば騒ぐほど奴らも実行できないのです。

良いですか。木曜の次は金曜日。
ブラックフライデーは聞いたことがないので今日は何もないでしょう。
奴らだって楽しい週末があるのです。

土日をはさんでマンデー。

そう。
ブラックマンデー。人呼んで暗黒の月曜日。

次こそ来る。
あのブ、ブラックマンデーですよ。
知ってますか?
お、恐ろしい。。

良いですか。
皆の者。備えるんだ。
ついに来る。
総員準備!
対ブラックマンデー部隊始動!
総員モヒカン用意!
考えるな!暴落は来るんだ!

そこまで話した時だったでしょうか。

この野郎~

ぇ?なに?

ちょ、ちょっと。き、君達。

ひ、ひでぶ!

何名かの棍棒を持った隊員達にボコボコに袋叩きに合っていますた。

それで先ほどまで気絶していたのですた。

20100316221648.jpg

うーん。
とりあえず、今日でモヒカン隊も解散です。
隊員の皆様ご協力お疲れ様でした。

何通か、ワタスと一緒に夜中じゅう株価を見張ってるとおっしゃっていた方。
一緒にモヒカンにして応援します!とお便りを頂いた皆様。
今日はゆっくりお休みください。

ちょっと疲れましたね。

また次回楽しみましょう。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/02/28 11:49:50 ] テクノロジー

本日いよいよ暗黒の木曜日? ビットコインも暴落について

スポンサードリンク

  

さていよいよ今日は木曜日です。
1929年のブラックサースデイ。人呼んで暗黒の木曜日。

今のところ外の天気はちょっと曇りなだけで、暗黒ではありません。

Cloudy Thursday。クラウディ サースデイですた。
110531100_7634.jpg

さて、夜中にいよよ暗黒になるのかどうなのか。
ヒャッハーーー!
d158j2014_00002073.jpg

夜中じゅう起きておくために今から昼寝しようと思ってます。

さて、2014年も暴落は起きるのか。
暴落と言えば、一足はやく完全に暴落し、貯金も引き出せなくなってしまった通貨があります。

あの仮想通貨。
ビットコインでした。

ぇえ?
↓以下のように、一度爆上げして、暴落して元に戻ってしまったビットコイン。

d158j2014_00002096.jpg

どうも日本にあるビットコイン取引所のMt.Gox(マウントゴックス)さんが完全取引停止してしまったようです。



d158j2014_00002099.jpg

これは読売新聞から。

リーマン・ショックのよう…ビットコイン停止
インターネット上の仮想通貨「ビットコイン」の日本の取引サイトを運営するマウントゴックス社(東京)が取引を停止した問題で、ビットコイン所有者らは26日夜、同社に対し抗議の声を上げた。

 都内在住のゲーム開発者、ジョナサン・ウォラーさん(30)は投資した約1500万円を換金できない状態で、「サイトが閉鎖された経緯などを責任者が説明するべきだ」と憤った。数十万円分を所有するコンピューター技術者の男性(33)は「仮想通貨の世界では、リーマン・ショックのような衝撃。日本円でビットコインを取引できる唯一の会社だったので残念だ」と話していた。



金返せこの野郎!

渋谷のマウントゴックスさんビルの前には、このようなプラカードを持った人達が。
d158j2014_00002100.jpg

bitcoindata20140227.jpg

  d158j2014_00002103.jpg 

可哀想に。
以下のイギリス人男性は、なんと3200万を預けていたようです。

わざわざイギリスから飛行機を飛ばしてやってきたようです。

d158j2014_00002101.jpg

d158j2014_00002102.jpg


ハーゲスさん、名前も可哀想。。
可哀想ですが、読んではげしく笑ってしまいますた。

この寒空に3200万もすってんてんになるとは心労でそりゃ禿げもするでしょう。

ネット上では、この取引所マウントゴックスの追求も始まっているようです。

d158j2014_00002104.jpg

代表者の追求も始まっているようです。

d158j2014_00002105.jpg

d158j2014_00002106.jpg


代表者が国外に夜逃げしたという情報もあるのですが、まだ日本にいるようです。
<ビットコイン>CEO、ネットで「日本にまだいる」
仮想通貨「ビットコイン」の取引停止を発表していた取引所「Mt.Gox(マウント・ゴックス)」は26日、カルプレス最高経営責任者(CEO)名で「私はまだ日本にいて、問題解決に向けて懸命に努力している」との談話をサイト上に掲載した。


ネット上では最初から、ビットコイン自体、そもそも詐欺目的で流行らせた通貨だ。
という噂もあるのですが、それはデマでしょう。

実はワタスも、去年12月頃までビットコインを持っていました。
ただ、中国がビットコインを取引停止という噂が流れた時点で一時ビットコインを日本円に戻しています。
その時は、ちゃんと日本円で引き出せているので詐欺ではないでしょう。

どうも原因は、DOS攻撃のようです。

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYEA1C04V20140213
[ニューヨーク 12日 ロイター] - 仮想通貨ビットコインの取引所が今週正体不明のハッカーから大規模なサイバー攻撃を受け、引き出し停止を余儀なくされた一件について、専門家はビットコインのようなデジタル通貨を現金と交換する際のリスクが浮き彫りになったと指摘する。

コラム:ビットコイン預金者を誰が救済するのか

今回の襲撃は専門的にはDDoS攻撃(大量のコンピューターから特定のサーバーに大量の情報を送って通信路の機能を停止させる)として知られる。実体のない取引が大量に押し寄せるなどして、少なくとも3カ所のオンライン取引所が、どの取引が本物かを見極めるまでビットコインの引き出しを停止せざるを得なくなった。

・・中略・・

ビットコインの普及促進団体「ビットコイン・ファンデーション」の取締役を務めるベンチャーキャピタリスト、ミッキー・マルカ氏は「まだ幼年期の実験的なプロトコルの段階だ」と指摘。「時間を掛けて成長、成熟する。損失が出ると耐えられない額を投資すべきではない」と述べた。

ビットコインの利用者向け情報提供サイト、ブロックチェーン・ドット・インフォのチーフセキュリティー・オフィサー、アンドレアス・アントノポロス氏によると、ビットコインが攻撃を受けたのは今週が初めてではない。

ビットコインの中核的プログラマーの1人で緊急対応チームのメンバーでもある同氏によると、対策は来週半ばまでには完了するはずだという。

・・・中略・・

クレブスオンセキュリティー・ドット・コムを運営するサイバーセキュリティの専門家、ジェーソン・シャーフマン氏は「サイバースペースで活動する者はだれであろうと攻撃への備えを講じた方がよい。攻撃はいつか必ず起きるからだ」と述べた。
またこうした攻撃のリスクを小さくする手法の1つとして、ビットコインの保有をオンライン上の複数の保管場所に分散することを挙げた。こうすればどこかが攻撃を受けても他の保管場所は無事かもしれないという。

(Emily Flitter記者)

まぁ、ワタスはビットコインは完全に狙われたと見ています。

当たり前でしょう。
こんなバーチャル通貨が世界中に流行ったら奴らの通貨支配が完全に終わってしまいます。
奴らも命をかけて攻撃してくるだろうと思っていましたが。


今後は、ビットコインは終わりになるのでしょうか。

ワタスはそうは思ってません。

そもそも、今回狙われたのはビットコインと他の通貨の換金所であって、ビットコイン同士の取引ネットワークではないのです。
問題があったのは渋谷にある取引所のマウントゴックスだけです。
他の取引所は正常なので、また正常に取引再開されるでしょう。

ビットコインのMt.Goxがアクセス不能──大手6社が共同声明

「Mt.Goxに関する共同声明」と題したこの発表文には「Mt.Goxがユーザーの信頼を裏切ったのは、Mt.Goxという1社だけの行為の結果であり、ビットコインの復活力や価値、デジタル通貨業界には影響しない」とし、Coinbase、Kraken、BitStamp、Blockchain.info、Circle、BTC Chinaの6社は「Mt.Goxの失敗で失われてしまったビットコインへの信頼を回復するために、共同でビットコインの将来と顧客のファンドの安全を守る」と宣言した。

 その一環として、6社は向こう数日中に顧客のすべてのファンドが安全に運営されていることを説明するという。

 Mt.Goxは7日に「技術的な問題から」引き出しを停止し、17日に「間もなく」引き出しを再開すると発表していた。米Reutersによると、少なくとも3カ所のオンライン取引所がサイバー攻撃を受け、停止したが、Mt.Gox以外はその後復旧した。

 Mt.Goxは2月23日にBitcoin Foundationから脱会している。

 声明文にはMt.Goxの現状については説明はなく、「どんな産業にもいえることだが、黎明期には必ず駆逐すべきトラブルメーカーがいるものだ。Mt.Goxはビットコインコミュニティーのメンバーとの非公式な討議で問題を認めた」とのみ書かれている。

 ScribdにリークされたMt.Goxの文書によると、過去数年の間に74万4408のビットコインが盗まれていた。Coinbaseによる本稿執筆現在のレート(1ビットコイン=5万1914.44円)で換算すると約39億円に上る。



まぁ、この記事にあるように、ビットコインは黎明期なのでいろいろ問題はある。
ただ、攻撃を受けると言うことは、すなわち奴らが恐れる通貨と言うことでしょう。

攻撃を受けつつも、弱点をなくして、普及していってもらいたいと思っています。

まぁ、ビットコインは先に暴落してしまいましたが。
いよいよ今日の夜中が本番です。

ちゃんと整髪料をつけて。
モヒカンを整えてからて、ねむってきます。


本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/02/27 16:53:13 ] 経済情報

まさかもう一度、暗黒の木曜日?

スポンサードリンク

  

さて、経済の話です。

ぉ、ぉほぉ?
何だか今日はいやに株価あげてますね。

これは今日のチャート
250円ほど上がってます。
d158j2014_00002095.jpg

ちぃぃ。
一体奴らは、何をまごついてるのでしょうか。

我々もちゃんと燃料補給を済ませたのに。
隊員も全員モヒカン刈りにそろえ、後は号令を待つだけの完全スタンバイ状態になっています。

またか。。
どうせ金融崩壊なんて起きないんだよ。
また、隊長に騙されたよ。
一部、隊員の中から不満の声が上がってきています。

うろたえるでない!

考えるな。暴落は来るんだ。

一部、待ちきれない隊員が暴徒化しそうですが、
今、必死にワタスのオーラ(闘気)で持たせている状況です。

うーん。
さて、以下は最新の1929年との比較チャートなのですが。
もうそろそろ暴落しないと、1929年のチャートそっくりじゃなくなってしまうではないですか。

これは2月11日までのチャート。
Exhibit-1-column-2-13-14.jpg

これは日刊ゲンダイさんから

http://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-1875.html
“恐怖のチャート”出現にマーケットが騒然としている。
「米国のマーク・ハルバートというエコノミストが、最近のNYダウの値動きは1928
年から29年にかけてのチャートとそっくりだと指摘したのです」(市場関係者)

29年は「暗黒の木曜日」をきっかけに、NYダウが大暴落した。高値の380ドルか
ら一気に42ドルまで下落。実に9分の1になっている。日経平均に照らし合わせる
と、直近高値は昨年末の1万6320円だから、9分の1で1813円だ。そんなことに
なったら想像を絶する大恐慌になる。

「29年だって、そこまで暴落するとは誰も思っていなかったはずです。でも現実に
起きた。当時と現在のチャートの“一致”は不気味です」(株式アナリストの黒岩泰
氏)
20140222-02.jpg
    
12年末~今年2月上旬のチャートと、当時のチャートを比較するとグラフのようになる。
気味が悪いほど酷似しているのが分かる。

29年大恐慌の再来を覚悟したほうがよさそうだ。
28~29年チャートを参考にすると、「大暴落は今年4月上旬と重な
る」(市場関係者)という。(2.21 日刊ゲンダイ)



日刊ゲンダイさんも言うように。

良く考えたら、
その。。
1929年も暗黒の木曜日から始まった。
木曜日と言えば2/27日です。

たしか米国財務省のルー長官も27日で資金が尽きるとかなんとか言ってなかったでしょうか。
まさか。。

やつらもう一回暗黒の木曜日をやるつもりでは。。

運命の日2月27日 ニュヨークダウに注目です。

もし、それで何もなかったらまた我々も髪をフサフサに戻し
何事もなく日々の生活に戻りましょう。


本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/02/25 13:21:00 ] 経済情報

中国のデフォルトについて

スポンサードリンク

  

さて、先ほどまで家の前に残りの雪をかいてますた。

うぃーん。
yukikaki.jpg

ふー疲れた。

ちょっと金融崩壊についてテンションが上がってたのですが
豪雪に見舞われて下がってしまいますた。

また、テンション上げて行きましょう。

それにしても15日~18日は欧米で金融機関の不審なシステムストップ。
日本では丁度その時に、大雪により各地停電でストップ。
何か意図的な大雪な気がしないでもないのですが。

今日の株価ですが。
先日は14800円代まで回復した日経平均ですが、
案の定、以下、今日の日経。
d158j2014_00002082.jpg

バカバカしいですね。
一回戻したと思ったら今日は300円も下がってます。

毎度毎度おバカな話です。

ワタスの見るところは今日からNYダウは猛烈な下げを始めると見ています。
d158j2014_00002072.jpg

だいたい暴落とは、一旦下げ始め、それについて来るミジンコみたいな空売り連中を
から揚げにして食べてから始まるのです。
だから暴落前に一度株価は反発する。
いつものパターンでしょう。

ソロスファンドも空売りを始めたようです。

http://blogs.marketwatch.com/thetell/2014/02/17/soros-doubles-a-bearish-bet-on-the-sp-500-to-the-tune-of-1-3-billion/
ソロスはS&Pの空売りを13億ドルに
Soros doubles a bearish bet on the S&P 500, to the tune of $1.3 billion
MW-BT533_soros__MD_20140129101055.jpg

伝説の投資家と呼ばれるジョージソロス率いるソロスファンドは、プットポジションを増やして、S&P500の空売りを2倍にし、13億ドルに。


くほっ。
ちなみに前に書いた以下のチャート。
1929年のNYダウとそっくりのチャート。
2/14までに暴落が起こると書いてましたが。

日付の読み方を間違ってますた。

d158j2014_00002083.jpg

04/2/14ってあんた、欧米読みじゃないですか。
暴落は、14年の04/02までに起こるようです。今年の4月2日までに起こる。

さて、やはり震源は中国でしょうか。
シャドーバンキングがデフォルトしたそうです。

以下、日刊ゲンダイさんから

http://gendai.net/articles/view/news/147968
7fc8aebdd831d08da0f027ddf3569f8e.jpg
ついに中国・影の銀行(シャドーバンキング)がデフォルトした――。13日、衝撃のニュースが市場を駆け巡った。
 吉林省の信託会社が発行し、大手銀行の中国建設銀行が販売した高利回り(9.8%)の理財商品が、期日までに償還されなかったのだ。
「償還日は2月7日で、金額は130億円程度と伝わっています。発行した信託会社は、これまでのところ返済不能とは言わず、遅延しているに過ぎないとしていますが、返済のメドは立っていないようです」(市場関係者)

 専門家は、「償還期限を過ぎているのでテクニカル・デフォルトと呼びます。今後、発行元が投資家に返済不能と通知したら、本格デフォルトとなります」と話す。そのせいか、大手紙は「デフォルトか」という表現にとどめているが、ロイター通信は「影の銀行セクターでデフォルト」と断じている。



デフォルトか?という疑問符ではなく、確実にデフォルトした。

以下はロイターから。
新たに6社にデフォルト懸念があると言っています。

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYEA1D05320140214?feedType=RSS&feedName=topNews
[上海 14日 ロイター] -中国の「影の銀行(シャドーバンキング)」取引のデフォルト危機で注目される経営難の石炭会社、山西聯盛能源に対し、国内の信託会社6社が総額50億元(8億2460万ドル)以上を融資していたことが分かり、新たなデフォルト懸念が浮上している。中国証券報が14日、匿名筋の話として伝えた。



何億ドルとか何億元とか書いてあるので規模が分からないかもしれませんが。
日本のバブル崩壊時は、不良債権になったのは50兆円です。

中国の場合は200兆円のようです。

http://cards.hateblo.jp/entry/chinese-shadowbanking-problem/
マーケットハックの情報によれは、先2年で66%のシャドーバンキングが償却を迎えるようです(単純計算で200兆円)。このうち、どのくらいが不良債権になっているのか検討もつきません。



さて、ビルゲイツが世界一の富豪、ウォーレン・バフェットさんが2位なのはご存じですよね。
それではアジア一の富豪といえば誰だか皆さんご存じでしょうか?

そう。李嘉誠さんです。

こんにちわ。私が李嘉誠(リー・カシン)です。

ac403d2d6c79d2af7dc7a98eef9.jpeg

Leekashinobaka.jpg

李嘉誠(り かせい、Sir Li Ka-shing、リー・カシン)
2013年度世界長者番付によれば、その資産は310億米ドルとされ、世界8位の富豪。

あのイルミナティ13血流に数えられる、リー一族。
そのリー一族の頂点に君臨するリー・カシン。
ついにリーさんについて書く時が来ますた。

そして、一方、中国共産党の中でミスタークリーンと呼ばれ経済学者にして経済通。
中国人民銀行副総裁や中国建設銀行を歴任。
習近平さんのもと、腐敗摘発に精を出す男。

200px-Wang_Qishan.jpg
王 岐山(おう きざん、ワン・チーシャン)さん

この中国共産党の王 岐山(ワン・チーシャン)は、李嘉誠(リー・カシン)を通してアメリカにつながっている。
そして、そこに浮かび上がるのは、リー・カシン率いる中国最大の金融コングロマリットCITIC。

iBpvg9PWiQrQ.jpg

citic-headquarters-tower-in-hangzhou-2.jpg


中国中信集団公司

ちゅうごくちゅうしんしゅうだんこうし
【 CITIC 】 China International Trust and Investment Corporation

中国政府が100%出資する投資金融会社のこと。銀行や証券会社などの金融部門を中心に、幅広い分野の会社を傘下にもつ中国最大手の総合金融グループを形成している。英語表記はChina International Trust and Investment Corporationであり、略称はCITICである。

そして以下は王大人(ワン・ターレン)さんです。

d158j2014_00002084.jpg

すみません。ワン・ターレンさんは漫画のキャラですた。
ぜんぜん関係ありませんでした。

さぁ、いよいよ面白くなってきました。
いよいよ。始まる。

中国とアメリカは、裏でしっかりつながっています。
そして日本を戦争にいざなう。

デフォルト後に起きる次のシナリオは戦争。

中国デフォルトと日中戦争のシナリオ。
4月までに経済崩壊なら、6月が日中戦争開始という感じでしょう。

今、現在はまさに赤壁の戦い。
しきりに戦争にいざなう曹操。
追い詰められた日本に、諸葛孔明は現れるのでしょうか。

これは映画、赤壁の戦い レッドクリフのテーマです。



本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/02/20 17:47:28 ] 経済情報

長野に帰って来ますた。 動画紹介 反重力装置の作り方

スポンサードリンク

  

さて、やっと長野に帰って来ますた。

いやー酷い目に合いますた。

やっとのこと長野に戻ったのですが。
家では取り残された妻が、雪かきがめちゃくちゃ大変だった。
買い物ができなかった。
今までどこをほっつき歩いていたんだこの野郎!
何が物理学ですか。
だったらそのロシアの物理学で、この豪雪をどこかに移動させなさい。
等々。
永遠と罵詈雑言を浴びていますた。

おそロシア。。
一難去ってまた一難。
東京では豪雪に合い。
今まで豪説教に合っていますた。
やはり豪胆なワタスはそのような現実を引き寄せるようです。

くぅぅぅ。

なんだか疲れてブログが書けません。

と言う訳でちょっと興味深い動画紹介だけしておきましょう。

これは佐野さんのスミルノフ学派理論とはまったく関係ありません。
しかし反重力装置の作り方が、この動画に詳しく載っていました。
興味のある方はご覧下さい。


こんな重そうな物体を意図も簡単に浮き上がらせる方法。

そ、そうだったんだ。。
こうやって作るのか。。

ちょっと時間がかかりそうで面倒ですが、これならワタスでも努力したら出来るかもしれません。
そう思った動画でした。
反重力装置に興味のある方、良かったら参考にして下さい。

ちょっと冷えた心と体を温めに温泉に行ってきます。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/02/19 07:52:15 ] テクノロジー

まだ東京。大雪で帰れません。

スポンサードリンク

  

くほほほ。

まだ東京にいます。

ガクガクガクガク

き、金玉がぁぁ。

寒いよう。

何たることでしょう。
電車もバスも大雪で不通になっていておうちに帰れません。

うーん。
なぜかワタスがイベントをやると豪雨とか。豪雪とか。

以前も花火大会鑑賞会をやった時も2回連続で滝のような豪雨に見舞われたことを覚えているのですが。
今回はこのような大雪に。




。。。

やらせはせん!


それにしても最近、世界の気象が劇症化するというか。
世界的に見ても寒すぎる地域や暑すぎる地域の両極端になってるような気がします。
人もなんだか両極端に分かれるような気もする。
人の思考がこの世界を作り出しているから気象も両極端になってるのでしょうか。

中国でシャドーバンキング(影の銀行)が7つも破綻というニュースもあります。
まぁ、とにかく始まるのでしょう。

金融関連は今日中におうちに帰ってから書こうと思います。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/02/17 07:15:34 ] 雑談

東京に来てます。そろそろバイクにまたがる時!!!

スポンサードリンク

  

ひーっクション。
今、モヒカン刈りして頭がスースーしながら書いてます。

東京も長野とそれほど変わらないですね。
つぁぁぁ。何たる雪。
そしてとても寒い。

さて、明日15日からいよいよ始まる。

金融崩壊が起きたらどうしよう。
き、金玉がぁぁああ

ガクガクガクガク
怖い怖い。
股間を震わせながら唇をワナつかせるあなた。
やらせはせん!
金庫を抱えて、お布団の中にくるまってあたりを警戒するあなた。

おいおい。そこのあなた落ち着つきなさい。
さぁ、お茶でも飲んで。

震える背中をさすりながらワタスは諭します。

良いですか。
金融崩壊が怖いって誰が決めたんですか。

今、我々がやることは怖がることじゃない。
お祭りの準備です。

だいたい良く考えてみなさい。
元から銀行なんて必要ないのですよ。

なぜ我々の住む街の一番の目抜き通りに銀行が立ってるんですか。
なぜ金貸しが一等地に店を構えてるんですか。
彼らが何か新しい物を製造しましたか?
例えば性能のよい車とか。最新のスマートフォンとか。
はたまた、おいしいコーヒーの一杯もお客さんに提供しましたか。
何もやってないでしょう。
それなのに一等地の瀟洒なビルに入っている。

お金なんてただの紙っ切れです。
政府がものすごい額の借金してるとかいうのも嘘です。
日銀が無から札束を刷って、政府にお金を貸してるだけではないですか。

政府自身がお金を刷って、政府紙幣を発行すればいいだけでしょう。
どんどんじゃぶじゃぶ政府紙幣を刷りまくって人々に分け与えれば良いのです。
その政府紙幣は時間と共に減価する減価通貨です。
元々無からお金を刷ってる訳ですから、時間と共に消えてなくなるのは当たり前なのです。

血液は骨髄でつくられて、体中を巡り、そして消えていく。
そういう仕組にすれば、金融なんて元々必要ないのです。

これは日月神示からです。

今の政治はむさぶる政治ぞ、
神のやり方は与へばなしざぞ、ウズぞ、マコトぞ。
今のやり方では世は治まらんぞ、道理ぢゃなあ。
天にはいくらでも与へるものあるぞ、地にはいくらでも、どうにでもなる、
人民に与へるものあるのざぞ、おしみなく、くまなく与えてとらせよ、与へると弥栄えるぞ、
弥栄になって元に戻るのざ、国は富んで来るぞ、神徳満ち満つのぢゃ、この道理判るであらうがな。

取り上げたもの何にもならんのぢゃ、ささげられたものだけがまことじゃ、
乗るのも只(ただ)にせよ、田からも家からも税金とるでないぞ、
年貢とりたてるでないぞ、何もかも只ぢゃ、日の光見よ、と申してあらうが、
黄金はいらんと申してあろが、暮らしむきのものも只でとらせよ、
只で与へる方法あるでないか、働かん者食ふべからずと申す事理屈ぢゃ、
理屈悪ぢゃ、悪魔ぢゃ、働かん者にもドシドシ与へてとらせよ、
与へる方法あるでないか、働かんでも食べさせてやれよ、何もかも与へぱなしぢゃ、
其処に神の政治始まるのぢゃぞ、神の救済あるのぢゃ。
やって見なされ、人民のそろばんでは木の葉一枚も割り出せないであらうが、
この方の申すようにやって見なされ、お上(かみ)は幸でうもれるのぢゃ、
余る程与へて見なされ、お上も余るのぢゃ、この道理判りたか。
仕事させて呉れと申して、人民喜んで働くぞ、遊ぶ者なくなるぞ、皆々神の子ぢゃ、
神の魂うゑつけてあるのぢゃ、長い目で見てやれ、
おしみなく与へるうちに人民元の姿あらわれるぞ。
むさぶると悪になって来るのぢゃ、今のさま見て改心結構ぞ、そろばん捨てよ、
人民神とあがめよ、神となるぞ、泥棒と見るキが泥棒つくるのぢゃ、



いいですか。
神様は何でもフリー。
太陽の光も水も野菜も元々、何でもタダだったではないですか。
それがあなたは偽者の紙(かみ)をあがめ奉って何でも有料だと勘違いしてるだけなのです。
あなたは騙されてるだけなんです。

金融崩壊とは、世界が本来の姿に戻るだけなのです。
自然の姿に戻るだけです。

た、玉蔵さん。
私は騙されていたんですね。

きりっとした目で見つめ返すあなた。
そうです。
やっと分かりますたか。

さぁ、それが分かったらこちらに来て。
ウィーーーン。
バリカンであなたの髪を切るワタス。
さぁ、棍棒ですよ。そっと棍棒を手渡すワタス。

こっちこっち。
手招きするワタス。
さぁ、バイクです。

ぇえ?

行くぞ者ども!!

hyahaahokuto2.jpg

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/02/14 06:52:03 ] 経済情報

米国15日~18日年金、社会保障関連コンピュータシステム停止

スポンサードリンク

  

これはなんでしょう?
なんだか非常に怪しいニュースなんですが。

以下、15日(土曜日)から18日(火曜日)までの間、社会保障関連のコンピュータシステムを機能停止させるとあるんですが。

d158j2014_00002074.jpg
http://www.marketwatch.com/story/us-to-suspend-pension-retirement-funding-lew-2014-02-10-1591162
Social Security being shut down for 62 hours starting 2/15/14

WASHINGTON (MarketWatch) — Treasury Secretary Jacob Lew told Congressional leaders Monday that he is taking two extraordinary measures to avoid hitting the debt limit. In a letter, Lew said he will suspend debt issuance for the Civil Service Retirement and Disability Fund and not invest fully in the Government Securities Investment Fund of the Federal Employees’ Retirment System. Lew said that the actions were taken “during previous debt-limit impasses,” and that both funds “will be made whole once the debt limit is increased.” Federal retirees and employees will be unaffected by these actions, he said.

(MarketWatch) — 財務長官ジェイコブ・ルーは、債務限界に達するのを避けるために2つの非常手段をとっていると月曜日に議会のリーダーに語った。 ルーは行政年金と障害基金が政府発行の国債をこれ以上買わないと言いました。 ルーは、この措置が債務限界の上限に達する間施行され、両方の資金は、債務上限が引き上げられたら、また充当すると語りました。連邦退職者と従業員は、これらの行動に影響を受けないと言いました。






これはロイターから
d158j2014_00002075.jpg

(Reuters) - The Obama administration on Monday said people hoping to enroll in health coverage for March 1 may have trouble applying by Saturday's deadline because of a planned 62-hour maintenance shutdown of a Social Security Administration computer system.

The U.S. Centers for Medicare and Medicaid (CMS), the lead Obamacare agency, said the shutdown will prevent applicants from verifying their Social Security numbers and other data through the federal website, HealthCare.gov. Those unable to enroll because of the outage can request special enrollment for coverage beginning March 1, CMS said.

The Social Security computer system will be down from 3 p.m. EST (2000 GMT) on Saturday until 5 a.m. EST (1000 GMT) on Tuesday, February 18, CMS said. CMS said those who have already completed an application will still able to shop or select a plan through the website.
(ロイター) - オバマ政権は、3月1日に健康報道において登録することを望んでいる人々が社会保障局コンピュータシステムの予定の62時間のメンテナンス・シャットダウンのため、土曜日の最終期限までに応募するのに苦労するかもしれないと月曜日に言いました。
メディケアとメディケード(CMS)(リードするオバマ大統領の医療保険改革法案機関)のための米国Centersは、シャットダウンが申込者が連邦ウェブサイト(HealthCare.gov)で彼らの社会保障番号と他のデータを確かめるのを防ぐと言いました。 停止期間のため、登録することができない人々は、3月1日に始まっている報道のために、特別な登録を要請することができると、CMSは言いました。

社会保障コンピュータシステムは、2月18日火曜日の東部標準時午前5時(1000のGMT)まで、東部標準時午後3時(2000のGMT)から、土曜日に下であると、CMSは言いました。 CMSは、アプリケーションをすでに完成した人々が買い物をすることができて静まるか、ウェブサイトで計画を選ぶと言いました。




他にもこんな動画が話題になっているようです。

一体何に備えてるんだ?
一人の米国市民が撮影したビデオ映像に大量の装甲車が貨車輸送される様子が写っていたようです。
http://beforeitsnews.com/war-and-conflict/2014/02/prepping-for-war-collapse-military-transport-train-on-move-loaded-down-2450350.html
Huge Military Transport Train On Move, Fully Loaded Down!!! What Are They Preparing For?



15~18日の間、システムを止める。
時期が時期だけに非常に怪しいニュースです。
解釈はそれぞれにお任せします。

本当にありがとうございますた。



さ、寒い。。そんな日は、南極対応(-40℃)寝袋。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/02/13 10:35:04 ] 経済情報

そろそろ暴落が始まりますね SCARY PARALLEL

スポンサードリンク

  

さて、いろんな情報から14~15日から破滅的な事象が始まるとあるのですが。

ちょ。ちょっと。。
こりゃぁ、あんた。。

現在の株価推移です。
1929年のNYダウのチャートと現在の推移がまったく同じですよね。

d158j2014_00002070.jpg

SCARY PARALLEL つまり、おっかない平行移動

いやー。これはSCARYですね。非常におっかない。

もう完全に1929年の時に一致してます。
これが現在のNYダウのチャート
d158j2014_00002071.jpg

一旦急激に下げて、また回復したところが現在にそっくりです。
d158j2014_00002072.jpg

ってことは、こっからヒャッハーーー!?

d158j2014_00002073.jpg
この分では来週からナイアガラの滝が拝める。。

naiagaranotaki.jpg


人類の欲望を飲み込む壮大なナイアガラの滝。
なんて美しいんでしょうか。

震源はアメリカ?
もしかしたら中国?
それともどこかの新興国?

とにかく現在はどこの市場が崩壊してもおかしくない。
引き金はどこの市場が引くかは分かりません。

ワタスは以前ならこう言う時はとにかくプットを買え。


くほほほ。
さつまいも食べておならプット。
考えるなプットなんだ!
日経225先物オプションのプットを買え!!!と絶叫するところなのですが。

皆さん、今回ばかりは、プットなぞ買っても
そもそも、銀行に預けたあなたの貯金が引き出せなくなる可能性がありますよ。

あなたが銀行に行って貯金を下ろそうとしたら
1945age8111.jpg

こんな風に言われてしまう可能性があります。

今週中に、郵便局や銀行貯金を引き出しておきましょう。
まぁ、別に何もなければまた元に戻してけば良いのです。
とにかく手持ちの現金を増やしておきましょう。
食料等に変えておくのも手です。

以下は実際に過去に日本で起きたことです。
今後、起きないとも限らない。

200px-Changeover_to_the_New-Yen_in_1946.jpg

貯金は誰のもの?預金封鎖 かつて日本であった話
http://jpnfuture.com/japan/yokinfuusa.html

政府において、財政が破綻寸前になった場合、銀行預金などの国民の資産を把握して、資産に対して税金を掛けて政府収入にあてることで、破綻から免れようとすることがある。

具体的に何をしたかというと、国民が銀行に預けてあるお金を引き出せなくし、(正確には1日あたりに引き出せる金額を少なくし)、世の中に流通してあるお金を制限した上で、日本円を旧勘定と新勘定という2つのものに分け、一定の期間をもって旧勘定が使えなくなるという政策を実施したのです。

銀行から1日に下ろすことができるお金を制限された国民は当然、銀行に自分の預金を引き出しに掛かります。しかし、1日あたりの引き出し限度金額がものすごく低く設定されているので、全額を引き出すには到底間に合いません。

そうこうしているうちに、旧勘定と新勘定の移行期間が終了し、結果として引き出せなかった旧勘定の資産を全て失うことになるという結果となります。
これは言ってみれば、国民の預貯金を国が全て取り上げたのに等しい政策です。



こりゃぁ、もう。。完全に始まる。
昨日は、疎開村住民みんなで燃料補給していますた。
みんな!いよいよだね!

a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000404

まぁ、とにかくです。

ヒャッハー。
完全にヒャッハーーー!!

今、我々は完全にテンション上がっています。

皆様もテンション上げて行きましょう!

オラオラオラ!!!
続け者ども!!!
2ab723e1.jpg

本当にありがとうございますた。


タンス貯金をするなら耐火防水バック。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/02/13 07:24:44 ] 経済情報

驚異の掛け算方法について

スポンサードリンク

  

な、なんじゃこりゃぁ??

せ、先生!!

この人ズルしてます。
掛け算はもっと難しく時間をかけて解くべきです!
なのに、こんなに早く掛け算できるなんて。

こんな簡単にできるなんてズルイです!

皆様は2ケタの数字の暗算はできるでしょうか?
この動画では一瞬で答えを出してます。






うーん。知らなかった。。
こんな方法があったのか。。
学校は、なんでもっと早く教えてくれなかったんでしょうか。

いや、これと同じく。

今、佐野博士より、スミルノフ学派を学んでいて、衝撃を受けてます。
今、学校で教えている現代物理学の数式は嘘ばっかり。
ゴミ数式の山。

本当は簡単な話を、わざと難しく煙にまくのが目的ですた。
現代物理学は完全な嘘っこ学問だった。
学ぶだけ時間の無駄のトンデモ学問だと気付きました。
スミルノフ学派によれば、現代物理学の数式は1万分の1に減らせます。

例えば、ゲージ場やゲージ粒子なんぞは、マクロの物理世界に存在しない事は日々計測器で確かめられてます。現代物理学の素粒子論はトンデモ物理学と言えるでしょう。


な、何たること。。
今、そう気づいて衝撃を受けています。
15日はその詳細をお話ししましょう。


まだ若干名、席が空いてます!
↓お申し込みは以下より
新春お年玉企画第一弾!!既知外物理学登場! その1

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/02/12 17:01:44 ] テクノロジー

2/7の続報は?

スポンサードリンク

  

さて、都知事選は舛添さんが当選したようですね。
最初から結果が分かることをなんであんなに騒ぐのかいぶかしく思っていましたが。

そんなことより2/7の米国議会の結果がどうなのかどこにも載ってません。
どうなってるんでしょうか。

載ってたのは東京新聞のこの記事だけなんですが。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2014020902000107.html
債務上限 対立再び 「27日期限」米政府危機感
2014年2月9日 朝刊


【ワシントン=斉場保伸】米財政をめぐる与野党対立の火種が再びくすぶり始め、予断を許さない情勢となっている。米財務省のルー長官は七日、議会 の与野党幹部に書簡を送り早急に「債務上限」を引き上げるよう要請。しかし、下院で多数を占める野党共和党側はすんなりとは認めない動きを強めており、議 会が混乱する懸念が強まっている。 ・・・中略・・しかし、期限が切れる七日になっても債務上限を見直す動きは具体化せず、政府は危機感を強めている。というのも、十一月の中間選挙を前に、共和党内では少しでも有利な条件を引き出そうという動きがここに来て強まっているからだ。 焦点となるのが、小さな政府を志向する共和党が求める「歳出の削減」だ。ロイター通信によると、共和党は現在、債務上限を引き上げる際の見返りを どうするかの戦略を検討中。ライアン下院予算委員長は「医療費支出の増大など、見過ごしにできない」と述べた。環境への影響が問題になっているカナダとの 国境を結ぶパイプラインの建設を政府に認めさせるというアイデアまで浮上している。議会は来週半ばから二十四日まで事実上の休会。ルー氏は非常措置対応の限界は二十七日との見通しを示しており、審議に残された時間が少ないことも、事態を混迷させかねない要因となっている。



議会は24日まで休会ってあんた。。
米国債デフォルトというのは今世紀最大のビッグニュースな気がするんですが。
議会が休会??
やる気あるんでしょうか。
なんでみんな騒がないのか、さっぱり分かりません。

良くわからないので以下ベンジャミンさんの最新情報。

【 米連銀の倒産劇 】
こうした動きが方々で活発化している背景には、やはり米連銀倒産の事実が大きく絡んでいる。

米連銀が事実上の株主となっている株式会社アメリカは、昨年の9月末と同様に今年1月31日に迎えた決算日にも再び不渡りを起こしている。そして先週の2月7日、アメリカのジェイコブ・ルー財務長官は またしても『臨時措置を
講じてもデフォルトが回避できるのは3週間程度であり、どんなに手を尽くそうが、今のままでは2月27日以降の政府支払いが困難になる』との見解を公にしている。
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTYEA1608J20140207
この状況を受け、アメリカ国内の銀行10行以上が2月15日~16日にかけて「非常演習」を行うことを発表している。その間は、銀行業務や一部の現金取引に大幅な制限が課せられる模様だ。
http://beforeitsnews.com/alternative/2014/02/bank-drill-update-no-big-deal-the-ten-banks-involved-in-the-feb-15-16-drill-and-fed-reserve-launches-biometrics-video-video-the-thing-is-2891742.html



2月15日から16日の間にアメリカ政府が新たな政府紙幣を発行する可能性もあるようです。
スノーデン情報でも15日に破滅的事態が起きる可能性と書いていたので、議会を休会して、その間に政府紙幣発行するのかもしれません。

さて、話は変りますが。
昨日書いたように銀行家が大勢死んでるニュース。

自分が出した悪いエネルギーが返って来てるだけ。
銀行家とは他人を踏み台に生きてきた連中ですよね。
人に悪意を発すれば、悪意が自分に返ってくる。
最近、宇宙の法則というか。
作用反作用の法則と言うか。
益々ダイレクトに伝わるようになっているように思ってます。

良い記事を送ってくれた方がいますた。
リーマンショックとは何だったのかという記事です。

21世紀、世界大不況の、本当の、原因

http://blog.goo.ne.jp/fugimi63119/e/ddd4f1174f5c3d653486079ce619102a

2011年現在の、世界不況・金融恐慌を引き起こし、倒産した銀行リーマン・ブラザース。
現在、ヨーロッパ各国政府が倒産の危機に立たされている、ヨーロッパ金融危機の「正体」は、この世界金融恐慌である。
デリバティヴ・ヘッジファンドといったギャンブル投機によって、世界中の銀行・政府に、多額の借金を背負わせ、自身も倒産し、人類全体を大不況と、第3次世界大戦の危機に直面させ、姿を消した、リーマン・ブラザース。
 このリーマン・ブラザースは、元々、アメリカ南北戦争の際、北軍=エイブラハム・リンカーンの勢力の「軍需物資」の調達会社であった。

・・中略・・・

この「戦争ビジネス・マン」リンカーンの軍事物資の調達会社=軍事産業であった、リーマン・ブラザースは、南北戦争の最中、北軍の兵士が着用する軍服を製造するための綿花の調達に東奔西走した。南部が綿花の大産地であったため、南部を敵にした戦争では綿花の調達が困難になった。

リーマン・ブラザースは、南部に潜入し、南部の軍人・農民を「金で買収し」、綿花を買い付け、さらに不足する物資を、ヨーロッパに出向き、買い付け、ヨーロッパの商社からインド産の綿花、また、火薬・銃器を買い付け、北軍に提供した。南軍=敵軍に潜入し、敵軍を買収し、物資を調達する、スパイ活動・諜報工作を専門とする、軍事商社が、リーマン・ブラザースであった。

そして、アメリカの内乱=南北の対立・戦争に乗じ、「金儲け」しようとするヨーロッパの武器商人=戦争商人の先兵が、軍事商社リーマン・ブラザースであった。

同時に、南部の軍人を買収し資金を提供し、南軍の兵器調達の費用をリーマン・ブラザースが提供し、南軍にヨーロッパ製の兵器を売りつけ、その利益で南部の綿花を買い付け、その綿花を北軍に売り、さらに同時に、北軍「にも」ヨーロッパ製の兵器を売りつける。
南北軍の戦争を、アオリ、両者に兵器を売りつける、戦争商人が、リーマン・ブラザースであった。

 2011年、世界中を大不況に陥らせた、デリバティヴ・ヘッジファンド取引には、必ず、買い手と売り手が存在する。
ニューヨーク株式のダウが、11000ドルを「超える」に、1000兆円賭けるリーマン・ブラザースと、「超えない」に、1000兆円賭ける銀行ゴールドマン・サックス。

このギャンブルの契約書を「証券化」し、世界中の政府・銀行に売り付けたリーマン・ブラザース。

そして、ゴールドマン・サックス、リーマン・ブラザースは、ニューヨーク・ダウの先物を、徹底的に「共同し、売り」、ダウは11000ドルを「超えない」。リーマン・ブラザースは、1000兆円損をし、倒産する。1000兆円分の「証券」を買っていた世界中の政府・銀行が、累計1000兆円の損失を出し、倒産の危機に追い込まれる。

このギャンブル投機に勝利した、ゴールドマン・サックスは、1000兆円の利益を得る。この「利益」が、世界大不況の原因である。大量の失業者、第3次世界大戦の危機の原因である。

そして誰も、ゴールドマン・サックスと、リーマン・ブラザースが、「事実上、同一の会社」であった事を指摘しない。ゴールドマン・サックスが、ニューヨーク・ダウの先物を大量に売り浴びせ、ダウが11000ドルを「超えない」=ゴールドマン・サックスの勝利を生み出した、その先物の売買の資金を、ゴールドマン・サックスに与えていたのは、リーマン・ブラザース本人である。

リーマン・ブラザースは倒産して姿を消す。姿を消したものは、誰も非難できない。「自己責任で、倒産し、ギャンブル投機の責任を取った」、と評される。
南軍と戦争を行う北軍の「味方」をしつつ、敵軍に兵器と資金を提供していた、リーマン・ブラザース。
南軍と、北軍は、資金源と兵器の供給源が「同一」であった。

ゴールドマン・サックスと、ギャンブル投機で戦争を行う「敵」であったはずのリーマン・ブラザースが、ゴールドマン・サックスに資金を提供していた。ゴールドマン・サックス=リーマン・ブラザースは、資金供給源が、「同一」であった。
ゴールドマン・サックスは、1000兆円を、「持ち逃げした」。世界中の政府・銀行が、その1000兆円の赤字で、倒産しつつある。
現在、倒産したリーマン・ブラザースの、旧経営陣は、「別の名前の、新しい会社を作り」、ギャンブル投機を再開している。この旧経営陣の「新しい」ギャンブル投機会社は、当然、ゴールドマン・サックスの、ビジネス・パートナー企業である。



まぁ、はっきり言えばインチキ不況ということです。

この動画もぜひ拡散して下さい。



倒産するには大きすぎる銀行
潰れたらどうする?
怖いことが起きるぞ!!
などと脅しているが、実際には彼らが所有する銀行がすべて潰れたら、毎日彼らに吸い取られていた私たちの富を取り戻す事ができるのだ。


我々が毎日忙しく、ひぃこら言いながら生きてるのは我々のせいじゃなかった。
誰も悪くないのです。
みんな騙されてるだけなのです。

まぁ、しかし。
ワタスは何だか最近この世界はこれから良くなるに決まってる。
そうとしか思えない。
そういう感覚に包まれています。
これは完全ワタスの妄想ですが。

なんだかワタスの周りは、幸せになってる人が多い。
皆さん、てんでバラバラの人生を歩いてるようでいて、
それぞれの道で幸せになってるように見えます。

例えば最近、疎開村で知り合ったカップルに子供が出来たというニュースを貰ったり。
あの八丈島で暮らす島田周明氏にも彼女が出来て新年会でオノロケ会見をしていますた。

忙しい日々の生活。生活に追われてひいこら生きて来た人々。
でも、そんな中でも真面目に歩んで来た人にはご褒美の日々。
プレゼントの日々がやって来てるように見えます。

自分が外に出したエネルギーがすぐに返って来る。
そのサイクルがどんどん早くなっているような気がします。

だから皆さんはデフォルトなんてあんまり気にしないように。
おバカなニュースに惑わされずに。

もうすぐ金融がどうのこうの言わなくても済む世界が来るでしょう。

美しいことに目を向けて。
美しい音楽を聞いて。
心の通う落ち着く人達と触れ合って。
可愛い動物と触れ合って。
ゆっくりと暮らしましょう。
ワタスは、本当に後ちょっとの気がしてます。

本当にありがとうございますた。

これははじめてのチュウ英語版 ゴロゴロしてて気持ち良さそうですね。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/02/10 07:04:33 ] 経済情報

銀行家が大勢死んでいるようです

スポンサードリンク

  

なんだか最近、欧米の銀行のトップがいっぱい死んでるようですね。

日本や世界や宇宙の動向さんより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51916453.html
JPMorgan-Tower-In-London-Photo-by-Danesman.jpg
(一部抜粋) 1/28
・火曜日、ロンドンにあるJPモルガン欧州本社の副社長が自社ビルの33階(高さ約150m)から飛び降り自殺をした。
・日曜日には、ドイツ銀行の元幹部がロンドンのサウスケンジントンの自宅で首を吊って死亡した。
・さらに、先週、ロンドンの別の銀行(スイス・レインシューランス社)のコミュニケーション・ディレクターが死亡しているのが判明。死因は公表されてない。
1929年の世界大恐慌時には1616行の銀行が破たんし、2万社以上の企業が倒産した。その直後に20人の銀行家が自殺しており、さらに、100人の金融関係者が自殺をしている。
・マット・ドラッジ氏は先日ツイッターで、エグジット・プラン(出口戦略)がある、とメッセージを流していた。出口戦略とは一体何のことか?
・火曜日に、ロシアの大手銀行が来週末まで預金者の現金引き出しを禁止した。
・現在、複数の国々で、預金者が銀行からお金を引き出せないようになってしまっている。
・さらに、ドイツ中央銀行は、ユーロ圏で緊急支援が必要な破たん寸前の国々に対し、1度限りの富裕税を課すことを提案している。
・そして、なんと、IMFも同じような事を提案している。富裕層に対する10%の課税で、ユーロ圏の15か国の経済が2007年以前に戻ると言っている (以上抜粋)


何だか暗殺されてるようですが。
今後も銀行家の暗殺は続くと書いてあります。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51917414.html
(概要)
2月5日付け:(2月4日付けのニュースで、また銀行家が自殺したと報道されました。米投資会社に勤務していた50歳の男性です。これで1週間以内に4人もの銀行家が自殺したことになります。しかし、この男性も本当は自殺ではなく暗殺された可能性があります。
専門家は、今後もウォール街の銀行家が次々に暗殺される可能性があると警告しています。
大きなことが立て続けに起きています。日本を見てください。私がお伝えした通り、また銀行家が自殺したと報道されています。金融街は嵐を迎えます。そこに救出ボートは殆どありません。
ニューヨークのFRBの情報筋によると、中央銀行やゴールドを保有していた銀行には、ゴールドの在庫は全くないとのことです。中国が、東南アジアも含め、世界中の銀行からゴールドを全て奪いさったのです。
今後もウォール街のトップレベルの銀行家がプロの暗殺チーム(=影の実力者であり政治的に大きな影響力を持つ者が暗殺を企てています。)によって殺害されるでしょう。
詳しい情報は2月10日に更新します。
殺害リストには40人以上もの銀行家の名前が載っています。その中には、FOREX不正操作に関与したシティ・バンクの幹部も含まれます。これは、金融崩壊が迫る中で世界の金融支配者が行っている必死の工作なのです。JPモルガンは政府のゴールドが不足?しています(hold shortsの意味が?)。銀行家の突然死により、LIBORデリバティブへの打撃が続きます。殺害リストには43人もの名前が載っています。すでに銀行家の暗殺が始まっています。衝撃的な事件やスキャンダルが頻発する中で、世界中が混乱しています。
銀行のトップの連中は隔離された別の場所で活動しています。大掃除が始まっています。泥棒たちの間には敬意など一切ありません。皆さんのお金や資産が正常に保たれるのは今年までです。覚悟していてください。


暗殺とは物騒な話です。
これはベンジャミンさんのサイトから

http://benjaminfulford.jp/
欧米では今、大手銀行の上級役員やエコノミストなどが立て続けに不審な死を遂げている。

先週中に死亡が報じられたのは、高層ビルから転落したJPモルガン欧州本社・IT部門の副社長:ガブリエル・マギー氏、自宅にて首を吊った状態で発見されたドイツ銀行の元上級役員ウィリアム・ブロエクスミット氏、行方不明の末に米ワシントン州の高速道路脇で発見された米企業ラッセル・インベストメント社のチーフエコノミスト(元米連銀のエコノミスト):マイク・デューカー氏。

これについてCIA筋は、『デリバティブ取引をめぐる 金融機関同士の争いと深く関係している』と伝えている。
http://www.zerohedge.com/news/2014-01-31/third-banker-former-fed-member-found-dead-inside-week
http://theeconomiccollapseblog.com/archives/why-are-banking-executives-in-london-killing-themselves

デリバティブ取引とは基本的にギャンブルであり、双方が逆の方向に賭ける取引である。そして、欧米の大手銀行の多くが 互いに莫大な資金をデリバティブ(金融派生商品)に投入して賭け事をした結果、賭けに負けた側の金融機関に天文学的数字の損失が発生、倒産を回避するために相手方への支払いを拒んでいることが 今の欧米金融界の争いの元凶である。
それが現在、互いの銀行幹部を自殺に見せかけて殺し合うところにまで発展しているわけだが、このタイミングは先月1月31日に迎えた米政府や大手銀行の決算日と深く関係しているものと思われる。

http://blog.livedoor.jp/turuhageoyaji/
太陰暦の祝賀が終わった後、戦いの始まりが予想される

太陰暦の新年の休暇が始まり、我々の情報筋から、2月10日の週の初めに戦いが始まるとの情報
(あなたが学生なら月曜日が週の初めと思って下さい)。
中国新政府は、不動産バブルを引き起こし、新年の仕事始めに本気ではじけさせようと決意した。 それは世界中に波紋を広げるだろう。特に商品市場において。

銀行取引の世界では、水面下で多くの闘争も行われている。
そしてそれはJ.P.モルガン、スカルアンドボーンズ及びブッシュ(シャーフ、ピアース、ペッチ)ファミリーへの協力して行われた攻撃と関係がある。
先週の3人の銀行家の変死は、全てこの闘争と関係があると、MI5他の筋は伝える。
ロンドンで死んだJ.P.モルガンの銀行家であるガブリエル・マギーは、ヨーロッパ、中東及びサウジアラビアを含むアフリカと取引をするITスペシアリストだった。
彼は市場の動向を見抜く’予想’プログラムを市場で働かせた。
それらは人工知能に最も近く、莫大な利益を生み出した。
英国の調査官は、彼が多額のドルを流しているのをBRICS諸国に気付かれていることを突き止め、告発しようとした後、口封じのために殺されたと見ている。

ドイツ銀行の役員であるウィリアム・ブロエクシュミットは、ドイツ銀行が金の価格を安定させる委員会から撤退した後死亡し、パリからその金が移された。調査官は、その銀行家が殺された理由は、ドイツ銀行がJ.P.モルガンの支援を止め、金の市場から一目散に逃げたためだと睨んでいる。現在J.P.モルガンは米国で、金のデリバティブの60%を所有している。それは所有している金の現物よりも65倍多い特別引出権を所有していることを意味する。ドラゴンファミリーその他は、J.P.モルガンに現物の金を手渡すよう、要求している。

我々にもたらす3人目の死は、元米連銀のエコノミストであるマイケル・デューカーだ。彼はラッセル・インベストメントという名の企業に勤務していた。我々はまだこのことを立証しようとしているが、ラッセル・インベストメントはスカルアンドボーンズ及び外交問題評議会を支配するラッセル・トラストと繋がりがあるようだ。
デューカーは、米連銀による年金と保険金の略奪を告発しようとしたから口封じに遭ったのかもしれない。


以下はあのNSAの盗聴を告発して有名になったスノーデンさん情報。
暗殺をやってるのはオバマ政権側との情報です。

http://www.ashtarcommandcrew.net/profiles/blogs/the-snowden-documents-the-death-of-three-top-western-bankers-and#ixzz2sOxH6m3k
スノーデン情報によると、ヨーロッパの金融機関職員の暗殺と、2月15日の崩壊が世界を激震させると警告
2014年2月3日

ロシア中央情報局(GRU)が書いた恐ろしいレポートがクレムリンを駆けめぐっている。
エドワード・スノーデン氏によると先週の三人の西側の銀行トップの暗殺と2014年2月15日の経済崩壊が、同時に起こると警告しています。
オバマ政権が、経済新秩序を演出するためにこの暗殺を企てたとのことである。

殺された三人は以下
1)ドイツ銀行の元役員のビル・ブレークシュミット氏58歳は、1月26日にチェルシーの自宅での死亡が発見された。
2)JPモルガンの技術担当のガブリエル・マギー39歳は、1月28日にロンドン本社の社屋から転落して死亡した。
3)マイク・デューカー氏50歳は、前FRBエコノミスト、現ラッセルインベストメントのチーフエコノミストで、1月31日にワシントン州のタコマブリッジの道路脇で死亡しているのが発見された。

スノーデン氏の文書では、2月15日には、破滅的なイベントが起きると言っている。



まぁ、何だか分かりませんがクライマックスが近づいてるということでしょう。
ワタスは昨日、急遽モヒカン刈りにしたので、今、猛烈に頭が寒く、激しくクシャミをしつつ書いています。

ったく。
もうちょっと暖かくなってからモヒカンにしたかったのですが。
デフォルトがまじかだと早く刈り上げるしかないではないですか。
こちらの都合も考えてもらいたいと思いますた。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/02/07 22:57:05 ] 経済情報

明日2/7デフォルト決定?

スポンサードリンク

  

なんだかあんまり騒がれてないのですが。
去年の秋ごろに米国債デフォルトと騒いでいましたが、それが今年の2/7まで引き延ばされたのですよね。

もちろん今までのパターン通り、また債務上限引き上げするかもしれませんが。
そう思って誰も騒がないんでしょうか。

ワタスは今回こそデフォルトをやる可能性が高いと見てるのですが。

デフォルト回避、見えぬ出口 米の債務上限問題 7日の期限目前も与野党綱引き
2014.2.4 21:14  産経ニュース
america2014saimujogen.jpg


 【ワシントン=柿内公輔】米国の債務上限引き上げ期限が7日に迫る中、オバマ政権と与野党の綱引きが続いている。デフォルト(債務不履行)回避に歩み寄るとの観測も出ているが、中間選挙を視野に野党共和党は少しでも譲歩を引き出そうともくろみ、与党民主党でもオバマ大統領との不協和音が聞こえ始め、情勢が混沌(こんとん)としている。

 政府は8日以降、債務上限(約17兆2010億ドル)を超える借り入れができない。財務省は一部債券の発行停止などの緊急措置でデフォルトを回避するが、それも月内が限界だとするルー財務長官は3日の講演で、「政府の支払い義務が果たせなくなる」と、議会に直ちに上限引き上げに同意するよう訴えた。

 行政予算管理局のパーウェル局長はロイター通信に先週、「議会は混乱を望まない」と語り、共和党が数週間以内に引き上げに同意すると指摘。複数の米メディアも共和党が歩み寄る構えをみせていると報じた。

 だが、共和党は秋の中間選挙を意識し、オバマ政権から上限引き上げの見返りに歳出削減などの譲歩を引き出したい考えで、コール下院議員は1日、政権側に要求する項目について「党内で協議が続いており、なお戦略を練っている」と明かした。こうした動きにルー長官は「引き上げは新たな歳出と無関係」で、共和党は無条件に引き上げに応じるべきだと牽制(けんせい)した。

 一方、政権・与党の側も雲行きが怪しくなってきた。上院では保守色が強い州で苦戦が予想される民主党議員がオバマ氏の政策を公然と批判し始め、ルイジアナ州選出のランドリュー議員は医療保険制度改革(オバマケア)の見直し法案を提出。大統領に強い通商権限を認める大統領貿易促進権限法案をめぐっても、下院議員の8割が反対し、上院トップのリード院内総務も「議会軽視だ」とオバマ氏を批判した。大統領と与党の不和が債務上限問題の交渉に影響するとの懸念も広がり始めた。

 大統領も今週、上下院の民主党議員と会合を重ねて支持取り付けを図る構えで、危機感を強めている。



以下はウォールストリートジャーナルから。

債務上限を引き上げを承認しない(=新たな借金ができない)と
2月末に国の財布はスッカラカンになると言ってます。

http://jp.wsj.com/article/SB10001424052702304402204579337480043928064.html?dsk=y
【ワシントン】ルー米財務長官は22日、議会が2月末までに債務上限の引き上げか凍結に動かなければ、その時点で政府の借り入れ能力は尽きるとの見通しを明らかにした。2月末は、同長官が以前公表した控えめな方の予想期限に一致する。

 長官は、財務省の最新の予想期限を記した議会宛ての書簡で、「この見通しはもともと変わりやすいものではあるが、緊急措置を長期間維持するような合理的筋書きは見込めない」と述べた。

 議会は昨年10月、政府の債務上限を2014年2月7日まで凍結することを承認した。債務上限凍結が失効した後も、財務省は緊急措置を用いて資金の借り入れを継続することができる。ルー長官は12月、議会に対し、こうした措置は2月末か3月初めに全て使い果たすと伝えた。長官の22日付書簡によると、新たな資料で、政府の選択肢が2月末に尽きる可能性が高いことが明らかになったという。



前に載せた以下の2月中の重大な発表とはデフォルトのことでしょうかね?

遠隔透視実験で有名な数学者、コートニー・ブラウン博士が、非常に意味深なメッセージを、彼のフェイスブックに上げたようです。

ハートの贈り物 http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/19db0831a3f3a49e8f4b0238e3d0ca6dより
Courtney Brown: "Nothing Can Stop It Now. There Will Be An Announcement, And The World Will Change.."

来月、2014年2月に重大な出来事が起ころうとしている。今や、何をもってしてもそれを止めることはできない。ある発表が行われるだろう。そして、その発表の日に世界が変わるだろう。一部の発表は、フェイスブックのこのページ上で起こる。当初はごくわずかな人だけが、その発表の重要性を、そして、それがこの惑星に現在生きている人類全員にとって何を意味するかを、理解する。ある者は笑い、ある者は泣くだろう。

しかし早晩、世界は、2014年2月のその日に地球の生活が大きく変わったことを知るようになる。何千年もの間、我々の文明を混乱させてきた謎に答えが見つかるのだ。そして、その答えから、我々の種族の未来の発展の新しい方向性が生じてくるのだ。



パンさんが仕上げにかかったのならデフォルトをやる可能性は高いんじゃないでしょうか。
そうすると、あの大暴落のチャート通りになるのですが。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/02/06 12:21:10 ] 経済情報

株価暴落と戦争のシナリオについて

スポンサードリンク

  

さて株価は順調に下げてるようですね。
今日も400円近く下げています。
d158j2014_00002056.jpg

NYダウも連日のように綺麗に下げてます。
d158j2014_00002057.jpg

これは何度も載せますが、1929年の株価暴落時のチャートと現在のチャートが酷似しているというチャート。
これに沿うなら2/14日までダウで$13000代、日経で8千円~1万円代とアベノミクスの前の水準に戻るように見えますが。


20131208_chart_cmp.jpg


先ほど疎開村の連中と、お祭りの準備をしていますた。
いよいよ出撃だなぁ。おい。
58f535dc-s.jpg

さて、順調に株価が暴落した後どうなるんでしょうか。
先日、中国が戦場になるという予言をのせたのですが。

これはちょっとメモ

http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/c6757892837a38caf8fc376166de6b5b
オバマ大統領と国防総省が「対立状態」、安倍晋三首相は、オバマ大統領を信用せず、国防総省側に立つ

◆安倍晋三首相は、米国オバマ大統領が、このところ日米安保政策を大きく変更していることに気づいている。気づいているどころか、信用しておらず、米国オバマ大統領と国防総省(ペンタゴン)実務家とが、いまや「対立状態」に陥っていると言われているなかで、安倍晋三首相は、はっきりと国防総省(ペンタゴン)実務家の側に立っている。
安倍晋三首相は、バイデン副大統領が「靖国神社公式参拝を止めてくれ」と再三再四要求したのに対して、これを聞き入れず、「靖国神社公式参拝」を強行し、「永久不戦の誓い」が目的だと主張し続けている。
 そのうえ、安倍晋三政権は1月28日、沖縄県・尖閣諸島と島根県・竹島(韓国名・独島)を「我が国固有の領土」と明記した教科書作成の指針を決めている。これは、あくまで「日米同盟堅持」の立場に立っての主張であり、決定である。安倍晋三首相は、かねてから強く求められている「沖縄県普天間米軍基地飛行場の辺野古への移設」「集団的自衛権行使容認」「日本国憲法第9条改正による国防軍創設」を何が何でも実現しようとしている。


◆米国議会下院の軍事委員会は1月28日、オバマ政権が「リバランス政策」に立脚して進めるアジア重視の国防政策について公聴会を開いた。このなかで、国防総省で装備品の調達や兵器の研究開発などを担当するケンダル国防次官が「毎朝、中国の兵器開発について機密情報の説明を受けるが、多額の資金が開発に使われ続けていることにいつも驚いている」と証言し、「軍備の増強や海洋への進出を急速に進める中国が兵器の開発に多額の資金を使っており、5年後には、アメリカにとって重大な脅威となる可能性がある」という認識を示している。NHKが報じている。これは、明らかにオバマ大統領と国防総省(ペンタゴン)実務家が、「対立関係」に立っていることの何よりの証拠である。


◆ところが、オバマ大統領は、「沖縄県普天間米軍基地飛行場の辺野古への移設」「集団的自衛権行使容認」「日本国憲法第9条改正による国防軍創設」というこれらの対日要求を表向き実行させようとしているかに見せながら、日本固有の領土である「尖閣諸島」の「施政権は認める」としつつも、領有権には介入せず、日中両国の交渉に任せるという姿勢を鮮明にしている。
 これは、中国共産党人民解放軍が「尖閣諸島」に強硬上陸するなどして、戦争状態に陥った場合、駐留米軍は、日本のために「尖閣諸島」を守らないという意志を宣言にしたことに他ならない。つまり、オバマ大統領が日米同盟を軽視していることを意味している。
 オバマ大統領は、広大な中国市場で商売し、米国経済を再建し、景気浮揚することに懸命になっており、そのためには、「日米同盟関係」を揺るがすことを厭わない政策に舵を切っている。それ故に、安倍晋三首相が、「靖国神社公式参拝」して、日中関係に波風を立てるようなことは止めてもらいたい。静かに黙って、中国北京政府の言うことを素直に聞いて欲しいのである。そうでなければ、商売が台無しになる危険があるからだ。



これも分かりやすいのでメモ

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot
それでは安倍総理はなぜ、オバマ政権下の米国政府に逆らったのでしょうか、それは、日本の外務省のいう日米同盟は、実質的には日本政府と米国戦争屋の同盟だからです。米戦争屋とオバマ政権はライバル同士ですから、外務省の認識する日米同盟とオバマ政権の認識する日米同盟は同じではないというということです。安倍氏の背後に控える悪徳ペンタゴン官僚は米戦争屋から支配されていますから、悪徳ペンタゴン官僚にとってオバマ政権は敵に近い存在なのです。だから悪徳ペンタゴンに操られる安倍総理は平気でオバマ政権下の米国政府に逆らったにすぎません。その意味で、安倍氏と細川・鳩山・小沢三氏は、米国に逆らっても、両者はまったく異なる存在です。

3.日本人の多くはアメリカ様が二つあることに気付いていない
 
 今回の安倍総理の靖国参拝に関する日米間の騒動に関して、日米関係の専門家ですら、アメリカ様=米国政府=オバマ政権と、米国を単体として捉えて議論しています。しかしながら、日本と違って、米国は決して一枚岩ではありません、米国の民主主義も偽装であって、米国の実態は寡頭勢力がステルス支配する独裁国家(コーポレートクラシー国家)(注1)に近いと思います。米国を実質的に牛耳る寡頭勢力は米国戦争屋と欧米銀行屋の二大勢力なのです。現在のオバマ政権は欧米銀行屋勢力に支援されています。一方、現在の日本にとっての日米同盟は実質的に、日本政府と米戦争屋勢力の同盟なのです。だから、安倍総理は米戦争屋には隷米主義ですが、アンチ戦争屋のオバマ政権には平気で逆らうということです。
 
 日米関係についていろんな人がマスコミや言論界で発言したり論評していますが、ほとんどの人は、自国の日本政府が一体なので、米国政府も同様に一体で捉えるようです。このような対米認識の人は米国の実態を知らずに米国通を自認しているにすぎません。米国寡頭勢力がステルス化しているため、実態が見えていないのです。したがって、日米関係に関してうんちくを垂れる人の議論に関しては、その人が米国という国家を単体で捉えているか、二大勢力の双頭の鷲構造で捉えているかで、聞くに値するかどうか判断すればよいと思います。



最近、以下のようなヘンテコなニュースが出てますよね。
なんで今更プルトニウムの返還を要求するのか。

岩手日報さんより
2014年01月26日

米、日本にプルトニウム返還要求300キロ、核兵器50発分

 核物質や原子力施設を防護・保全する「核セキュリティー」を重視するオバマ米政権が日本政府に対し、冷戦時代に米国などが研究用として日本に提供した核物質プルトニウムの返還を求めていることが26日、分かった。複数の日米両政府関係者が明らかにした。

 このプルトニウムは茨城県東海村の高速炉臨界実験装置(FCA)で使う核燃料用の約300キロ。高濃度で軍事利用に適した「兵器級プルトニウム」が大半を占め、単純計算で核兵器40~50発分程度に相当する。

 日本側では返還に反対する声も強かったが、米国の度重なる要求に折れて昨年から返還の可能性を探る協議が本格化している。
139078254303805086228_PN2014012601001693.jpg

 高速炉臨界実験装置の建屋=茨城県東海村
(日本原子力研究開発機構提供)



それに、これはなんでしょう。
他にアメリカが長崎・広島の原爆被害の記録を公開したというニュースがありました。

K10047943211_1401271223_1401281048_01.jpg
1月27日 12時11分
原爆の健康被害報告書 米が公開

原爆投下直後の広島と長崎で、日米の研究者が原爆の健康への影響について調べた調査の報告書がアメリカのエネルギー省からインターネットで公開されました。
報告書は戦後しばらく機密指定され、一部の研究者にしか知られておらず、公開によって被爆の実態の研究が進むと期待されています。

報告書はアメリカ陸軍が昭和26年にまとめた「原子爆弾の医学的影響」で、昭和20年9月から10月にかけて、アメリカ陸軍所属の医師や日本の医師など、およそ180人が広島と長崎で行った調査結果が、6冊にまとめられています。
このうち、被爆者およそ1万3000人の健康状態を調べた部分には爆心地からの距離やコンクリートの建物で遮られたかどうかなど、条件ごとに爆風や熱線の影響、脱毛や下痢といった放射線の影響がどの程度見られたか、詳細に記されています。



今までいつでも公開できたのになぜこの時期にワザワザ公開したのでしょうか。
どうも以上のニュースを見るとオバマ政権はなんだか日本が核を持ってもらいたくない。
福島原発というのは、発電施設ではなく、本当は核兵器(プルトニウム)工場なのは皆さんもご存じの通りでしょう。
オバマ政権は日本に核武装解除をしてもらいたくて、しきりに圧力をかけているように見えます。
突然の細川さんや小泉さんの反原発もそれに連動してるのでしょう。

穏健派vs戦争屋(過激派)
戦争のシナリオというのは、穏健派が過激派を押さえこめなかった場合のシナリオなのかもしれません。

以下オバマさんは4月に来日するようですが。
ギリギリ戦争阻止のため来日するんでしょうか。

オバマ大統領、4月来日=同盟強化、TPP加速を確認−安倍首相と会談
 【ワシントン時事】オバマ米大統領が4月に予定しているアジア歴訪で、日本を訪問することが固まった。日米外交筋によると、岸田文雄外相とケリー国務長官が7日にワシントンで行う会談で確認し、日米首脳会談の議題調整に入る。同盟強化と環太平洋連携協定(TPP)、地域の緊張緩和が最優先課題となりそうだ。(2014/02/03-10:09)



どうもやはりクライマックスが4月~5月当りに来るような気がします。

ユダヤの祭日と日食と月食が重なる日が4月から始まる。

ユダヤの祭日とはまったく別の情報ですが。
ワタスは、いて座(銀河の中心)の天体の動きも気になってます。
2万6千年前に、いて座が爆発していたという話です。
それが丁度4月~5月に地球に影響を与えるのです。
詳細は、後で書きます。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/02/04 13:32:57 ] 経済情報

世見 私達が知り得ない何かが起きてる

スポンサードリンク

  

これは?
日本が誇る最強の預言者、東原亜希氏に並ぶ松原照子氏。
最新の記事で金融崩壊について書いてるようです。

ナンキンとはFRBのバーナンキのこと?でしょうかね。



世見2014年1月31日私達が知り得ない何かが起きている
<世見>
2014/131

「パンが最後の仕上げに入った」
「アレ パンは死んだのか」


パンって誰なのですか?
先程からこんな声が聞こえました。
「金融危機を打開しないと」
又々、こんな声が聞こえた。


私には意味不明ながら書きとめておきたくなりました。


「グリードマモンは今年の秋つぶれる」
グリードマモンって何なのだろう?


まぁ いいか。聞こえたから書いておこう。
「バーナンキン?」ナンキンってカボチャのこと?
ナンキンがどうしたのだろう。


今日は何を書いているのかわからない。
でも、ナンキン?って、人の名かなぁ~。


「バーナンキンが頭を痛めているよ」
どうもこの名前らしき人、何か困ったことが起きているようなのですが、私が名前なのかこのバーナンキンはどことなくどこか聞き違えている気もします。


でもこの人、「パン」アレ これって人の名かなぁ~。
「パンがバーナンキンに物申す」


きっと私達が知り得ない何かが起きている気がして来ました。


「証券会社よ、甘えことの流れを見るなぁ」
こんな声が聞こえたので先程からの声は証券がらみなのかなぁ~?
「財産を一瞬で吹き飛ぶとは」なんだこれって。思ってしまった。
「中央銀行の人事には目を光らせよ」


聞こえることを先ずは書いておこう。「スミスの声を聞いたパンがやり残したことを仕上げようとしているが間に合わないだろうなぁ~」「ロックフェラーの番人人生はもう終わりだなぁ パン」 こんな声が最後に聞こえた。



松原照子さんが、パンと言うのは前のFRB議長
アラン・グリーンスパンさんのことでしょうかね。
パンが最後の仕上げに入った。
パンさんはイスラエルの略奪ビジネスを仕切って来たボスでした。
まさに悪魔マモンというか。
パンさんに命令されて部下のナンキンさんが頭を痛めてるということのようです。
パンさんがやり残したソロモン神殿の建設の悲願が間に合わないと言ってるのか。

こんにちわ。
私がパンです。







パンさんの経歴についてはここら辺を参照

blog.goo.ne.jp/fugimi63119/e/ab8f705fd7aa97753094ea99b93537d3


 長い間この資金集め担当を担って来たのが、銀行ベアスターンズの経営者アラン・グリーンスパンであった。長年、米国中央銀行FRBを支配し、「世界の金融の中枢」となり、金融界の「神様」となって来たグリーンスパンが、なぜ世界の中心と「成る事が出来たのか」。それは、グリーンスパンが、イスラエルの略奪ビジネスを「仕切って」来たためである。

財産を最も迅速に増やしたいのであれば、イスラエルの戦争に投資する事が、最も早く財産を増加させる近道である。イスラエル建国当時、イスラエル人は1丁10万円程のピストル3丁=30万円を購入し、深夜パレスチナの農家に「強盗」に押し入った。パレスチナの老人、子供、農民夫婦全員を、皆殺しにし、あるいは銃で脅迫し追い出し、5000万円相当の、農家と広大な農場を奪う。一晩で、30万円が5000万円に「化ける」。1日で170倍、年率換算で620万%の高配当ビジネスである。620%ではなく、620万%である。

これがパレスチナ問題の深層であり、パレスチナ戦争とは、「極めて高配当」の投資ビジネスである。

パレスチナ人が住み、耕していたパレスチナの農地の93%が、こうして軍事力でイスラエルに奪われて来た。93%=ほとんど全ての農地を、イスラエルが略奪した事になる。住民であるパレスチナ人が全員追い出され、村全体がイスラエルに奪われた村は、531に上る。仮に1つの村に1000人が住んでいたとすれば、53万人もの農民が住宅と農地を、暴力で奪われた事になる。

 世界各地の貧困地帯、紛争地域で、無料の医療活動を続け、ノーベル平和賞を受けた医師の集団「国境なき医師団PHR」は、パレスチナで調査活動を行い、「イスラエル軍に射殺されたパレスチナ人の過半数は、背後から頭を撃ち抜かれている」と報告している。「パレスチナ人が襲撃して来たので正当防衛で射殺した」と言うイスラエル側の主張は、全くの嘘である事が分かる。背中を向けて逃げる武器を持たないパレスチナ人を、イスラエル軍は、背後から、しかも殺害目的で、最初から頭を射撃している。正当防衛なら、正面から手足を射撃しているはずである。

 米国は、このイスラエルに対し多額の軍事援助を行っている。2004年には、イスラエルの核ミサイル研究「のみ」に1億3600万ドルを、米国はイスラエルに援助している。

日本の沖縄に駐留する米軍の活動費用を、日本が負担している事とは正反対である。

日本から米国は「金を絞り取り」、イスラエルがアメリカから「金を絞り取っている」。アメリカのボスがイスラエルである事が、明確に出ている。

アメリカの資金援助によってイスラエルが核ミサイルを持ち、「奪われた土地をアラブ人が取り返そうとすれば、核ミサイル攻撃を受ける」という脅迫行為が行われる結果となる。このイスラエルの核ミサイル企業の経営者が、前ブッシュ政権のチェイニー副大統領であった。アメリカ政府は、チェイニー副大統領の企業に、1億3600万ドルもの「資金援助」を行ってきたことになる。

ホワイトハウスの政府要人が自分の経営企業にアメリカの国費を「資金援助させる」。公金流用である。

アメリカ政府からの資金援助に「気を良くした」イスラエルの核ミサイル企業は、アメリカの軍需産業から兵器・核ミサイル部品を購入する結果となる。こうして中東戦争によってアメリカ経済は「活性化する」。

620万%の高配当の「土地略奪」ビジネスで得た資金が、イスラエル軍事産業からアメリカ軍事産業への支払いに使われる。この「支払い」によってアメリカの国家産業=軍事産業とアメリカ国家の財政が「運営されている」。

土地と家族の命を奪われたパレスチナ人の「嘆き」によって、世界の覇者=アメリカが豊かな生活を送る。

これが世界経済と国際政治の「現実」である。

 そして、この中東戦争という略奪ビジネスに、世界中から「高配当」を求め、投機資金が集まって来る。

誰でもが、この略奪ビジネスに投資出来る訳ではない。グリーンスパンの「承諾」が無ければ、投資を「受け付けて」もらえない。世界中の大富豪達が、グリーンスパンに「気に入られよう」と、グリーンスパンの「ご機嫌を取る」。皆がグリーンスパンを「持ち上げ」、世界の中央銀行・米国FRBの総裁=議長に祭り上げて来た。これがドルに支配された世界経済・金融の中枢=アメリカ中央銀行の総裁の権力の源泉である。

現在、アメリカ中央銀行・FRBの議長バーナンキの恩師である、スタンレー・フィッシャーが次期・FRB議長の有力候補として世界の金融界から支持を受けつつある。

フィッシャーは、「イスラエル中央銀行の総裁」出身である。なぜイスラエルであるのか、理由は明らかである。



もちろん日本のアベノミクスもボスのイスラエルの支持があってこそ出来る訳ですね。

日本のデフレ脱却の取り組みを支持−イスラエル中銀総裁

 http://blog.goo.ne.jp/fugimi63119/e/ab8f705fd7aa97753094ea99b93537d3

20134月19日(ブルームバーグ)
 
イスラエル中央銀行のフィッシャー総裁は、デフレ脱却に向けた日本の取り組みを支持し、他の諸国が批判を控えることを提言した。
 
ワシントンを訪れている同総裁は18日、ブルームバーグテレビジョンのインタビューに応じ、
 
「日本はこれまで長い間ずっとそうだったように病んでおり、そのような状況から抜け出すための行動には理解を示す必要がある」
 
と述べた。
 
日本銀行は4日、長期国債を毎月7兆円強買い入れるなどとした大規模な緩和策を発表。その後、円は主要16通貨全てに対し下落している。米財務省は議会に12日提出した為替報告書で、日本に対して通貨安競争の回避を求める方針を示している。
 
フィッシャー総裁は日銀の景気刺激策は
 
「正しい方向にあることは確か」
 
なものの、
 
「効果のほどを予想するのは難しい」
 
と語った。
 
「われわれ皆が見守っている実験だ」
 
と付け加えた。
 
原題:Fischer Says Other Nations Need to Cut Japan Slack onYen’s Fall



ボスのパンさんが仕上げに入ったのでアベノミクスも終焉になるのでしょう。
間に合わないかも知れないと言うのはユダヤの祭日まで日があまり残されてないとうことです。

今まで一生懸命頑張ってきたのだからパンさんも最後のラストスパート。根性見せて欲しいと思います。
まぁ、当たり前ですが、金融崩壊の後はお決まりの戦争に移行するのですね。

2月~3月金融崩壊
4月~5月戦争開始

こんな感じのスケジュールになってるんでしょう。

24時間テレビマラソンの最後のラストスパート。
今、ドラマが始まると言ったところでしょうか。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/02/03 07:03:08 ] 経済情報
  最新記事
 応援クリック
1日1回、応援クリック!↓

人気ブログランキングへ
 サイトマップ
 このブログを検索
 カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2014年02月 | 03月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -


最近の記事


    ブログパーツ