スポンサードリンク
HOME > 月別アーカイブ [ 2014年03月 ]
月別アーカイブ  [ 2014年03月 ] 

≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫

どっちの地球に住むか やはり感謝の心

スポンサードリンク

  

さて、これは前からワタスが信じてることです。
久しぶりに書くのですが。

引き寄せの法則。
マーフィーの法則と言ったり、鏡の法則と言ったり、宇宙の法則と言ったり。
呼び方は様々ですが。

これはマーフィーの法則の本。


ワタスはこういう法則は絶対にあると信じてます。

公演の時も言ったのですが。
宗教というのは単なる洗脳ツール、征服ツールに過ぎない。
キリスト教だって人工宗教で、イエズス会が支配ツールとして利用している。

でも、本来のナザレのイエスの教えというか。
それは単純な宇宙の法則のことを言っていた。
太古の昔から何とかそれを人々に伝えようと努力して来た人達もいたと言いました。

もちろん、そんな引き寄せの法則なんかある訳ないだろうという現実主義者もいます。
今の世界はそういう人達によって作られています。

例えば、ワタスんちの場合。

旅先でたまたま出会った人が
友人の知り合いだったとか。
そういう偶然が起きる確率はかなり低いですよね。

来てます。来てます。引き寄せ来てます!
ワタスがそう興奮して言うと。

妻は単なる偶然でしょ、と冷たく言い放ちます。

この世界の出来事は淡々と機械的に起きている。
偶然なんて起きない。
夢も希望もない機械的、現実主義者。

引き寄せの法則なんかがあるなら
さっさと大金を引き寄せて来なさい!といつも冷静に突っこむ人がいる。

えーっと。
お金の引き寄せについては時間がかかるのです。
少々お待ち下さい。
とかなんとか。

ワタスはタジタジになりながらも、そう言うのが精一杯ですた。

まぁ、良いでしょう。
そんなことを言ってられるのも今のうちです。
やっとグレンとひっくり変える時が来たと感じています。

ワタスは、最近、思考が現実化するスピードが驚くべきスピードになってる。
前は引き寄せに1年とかそんなタイムラグがあった。
ちょっとやそっとじゃなかなか現実化しなかった。

でも、それが益々短くなってる。
1月。
いや最近は1週間程度。

例えばワタス自身の回りに起きていること。
その傾向がはっきり分かるようになってきています。

例えば自分の身になにか嫌なことばっかり起る場合。
ワタス自身が、嫌な言葉を使ってる場合が多い。

何々はダメ。
どこどこはダメ。
そこはどうにかした方がいい。

勝手に決め付ける言葉を使ってる。
勝手にダメ出ししてる場合が多い。
欠点ばかりに目がいってる。
人を否定する言葉を使ってる。
心の中に不安が一杯の時が多い。

そういう時は、なぜだか自分自身の身に嫌なことばり起きる。

逆に。
くほほほほほ。

楽しいですね。
なにも楽しくなくても。
別に将来の不安があっても、今の生活に不満があっても。
まったく先が見えなくても。

安心してケタケタ笑って見せる。
平気なふりをする。
楽しんでみせる。

ワタスは安全です。
ワタスは守られてます。
ありがとうございます。
嘘でも感謝してニコニコ笑って過ごす。

そうすると、なぜだかどうして、良いことばかり起きる。
益々そういう傾向が強くなってきています。

これはしょうがない。
本当だからしょうがない。

最近、ネットでこんなのを見ますた。

良い未来に行く人と悪い未来に行く人がいる。

世界はどんどん別れてきている。
パラレルアースという話でした。

img2bd4104czikbzj.jpeg

img66f0c0efzikezj.jpeg

人によって住む地球が別れてきている。

ワタスもそう思ってます。
どっちの地球に住むのか決めるのはたった今のその人の心の癖。

心の舵というか。
普段の思考。

いつも否定的なことに目を向けがちな人。
不平不満に心が傾きがちな人。
これからも、そういう地球に住み続ける。

あーあ。
もっとお金があったらなぁ。
もっと大きな家に住めたらなぁ。
あーあ。もっと楽しい仕事ができたらなぁ。

こういう思考ばかりしてるのは、
大きな家に住みたい。
お金が欲しい。
楽な仕事がしたい。
そう思わなきゃならない世界が好きだから、
ずっとその地球に住み続けたいと言っているようなものです。

宇宙の法則は単純明快だからそれを実現してくれる。

何かが欲しい。
それは、宇宙に向かって、何も手に入らない状態が好きと言ってるということです。

だから今後もそういう地球に住み続ける。

そこから脱出したければ。
そう思う時間をできるだけ減らす。

別に豪邸に入ってるのを無理して思い浮かべたりとか。
無理なことをする必要なんてない。

欲しい欲しいの思考を減らせば良いだけ。

何にもいりません。
ワタスは満たされてます。
ありがとうございます。

感謝してる時間を増やす。

もう今の時期、宇宙の法則を使わないともったいない。
絶対損だ。
単純な仕組みを利用しなきゃ損だ。

そう思ってます。
皆さんはあまり実感できないでしょうか。

ワタスは益々、それが分かるようになってきてます。

いつも的確に突っこんでくれてありがとうございます。
超現実主義の妻は完璧な妻です。
そう言って、そうでもないのに理想の妻のように扱っています。

そうすると最近、益々的確に突っこんでくれます。
最近は何か言う前に突っこんでくれたりして、
突っ込みが芸術の域に達しています。

感謝以外ないではないですか。

本当にありがとうございますた。

これは井上揚水さん奥田民生さん ありがとう


近い人 遠い人
やさしい人 つめたい人
好きな人 イヤな人
みんな みんな ありがとう Yeah!
ありがとう ありがとう 感謝して
感謝しよう ありがとう
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/03/31 09:17:05 ] 雑談

身近な人から始めよう

スポンサードリンク

  

さて、ちょっとこれは自戒を込めて

最近、いろんなイベントをやったり、公演で遠くに行ったり。
どうも家族を疎かにしていたようです。

良く正義のためとか。
社会活動のためとか。
宗教とか政治活動とか。
自分が正しいと思うことを熱心にやる人がいます。
それはそれで素晴らしいことなのですが。

でも、よく肝心の嫁さんや、家族をほっぽらかして泣かせてる場合もありますよね。

ワタスも最近、そんな感じになっていますた。

うーん。いかん。。
ちょと忙しくし過ぎた。。

人間、目的と手段がひっくり返ってしまう場合が多い。
世界を平和にするためには、多少の犠牲はしょうがない。
世界が平和になるためには戦争で多少人が死ぬのはしょうがない。

実はそうした心がこの世界を戦争ばかりにしているのです。

ワタスの場合もフリーエネルギーが実現できるなら、家族なんてほっといていい。
本末転倒なことをやっていますた。

ワタスはこの世界はひとりひとりの集合意識が作り上げていると思っています。
現実はひとりひとりの心の波が作り上げている。
例えば、この我々の夜空に見える天体も。景色も。
ホログラムのようなものです。
人類の集合意識が変化すれば、また天体も変化する。

138779674084897781226_lgf01a201309261800.jpg

だから、ひとりひとりが安心して幸せな気持ちになれば我々の世界もそう変わる。
世界を変えたければ、大それたことをやる必要なんてない。

知人で落ち込んでる人や、寂しい思いをしてる人に優しく声をかけたり。
暗くなってる人を励まして、明るい気分にするだけの方が効果が断然大きい。

だからワタスももうちょっと落ち着こう。
もうバカげた忙しさはやめよう。
自分の家族をほったらかしで、何が社会運動だ。
あーやめやめ。

これからは、身近な人にほんのちょっと優しくする。
ひとりひとりが幸せな気持ちになれば、笑顔になれば。
そうすればそんなに頑張らなくても自然と嫌な存在、奴らは消えていく。

今から家族を笑わせる。
しばらく疎遠にしてた親類に電話をしてみる。
メールの返事を忘れてた人に今日送る。

コンビニ行った時。
レジの人にありがとうと笑顔で言おう。
ファミレスでウェイトレスさんに笑顔でありがとうと言おう。
ガソリンスタンドの店員さんにもそう言う。

そして、妻が作った食事を食べて。
おいしくかったよと言う。

ほんのちょっとの心の温かさの積み重ね。
まったく目立たない地味な親切。
実はとてつもないパワーを持つ。
たったひとりでもできること。

それがこの世を良くする方法。

ちょっと今日はそんな風に思いますた。

本当にありがとうございますた。

これはいのちの名前 ピアノバージョン

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/03/28 11:23:22 ] 雑談

いよいよ我々も動き出す!お田植え会開始!について

スポンサードリンク

  

さて、青山の高級フレンチを食べつつフリーエネルギー交流会をやったり。
東北に行ったり。
一体ワタスは何をやってるんだ。。

最近、自分が何をやってるか分からなくなって来てしまいますた。
めちゃくちゃ忙しく、そして少々本来の自分を見失っています。

こういう時は基本に立ち帰る。
本来の自分の立ち位置に戻る。

そう。
元々ワタスは、これから来る天変地異、食料危機、金融危機。
それに備えて長野に引っ越したはずだった。
それなのに高級フレンチにうつつを抜かし綺麗なお姉さんに鼻の下を伸ばしている。
こんなはずじゃなかった。。
初心を忘れてはならない。

今年2014年は、大々的田んぼや畑をやると言いました。
覚えているでしょうか。
今年はかなりの面積の田んぼを借りてます。
その面積たるや東京ドームの半分。

ぇえ?

東京ドームと言えば面積4万6千平米、収容人数5万5千人です。
な、何たる広さ。
そ、そんなに耕せるのか?
何考えてるんだ。。。
誰だこんな広い農地を借りた野郎は。。

八ヶ岳をバックに広がる我々の農地
1043484581638.jpg

その圧倒的な広さにうろたえてしまったのは言うまでもありません。

しかし躊躇している暇はない。

考えるな植えるんだ!!


これは去年農作業を鼓舞するために販売したTシャツです。
良ければ今年もこれを購入してご参加下さい。


2014年~2015年
いよいよ奴らが動き出す。

5月イヤルの月から戦争になるかもしれません。
金融崩壊して輸出入も途絶える。
そんな中、皆さんはどうやって東京で暮らそうというのでしょうか。
コンビニが空になった中どうやって生き延びようというのでしょうか。

我々はそういう事態を見越して今年大々的な農地を準備したのです。

2014年いよいよ奴らが動き出す。

いかん!

総員田植え準備!!
モヒカン隊始動!!

ぇえ?

我々は略奪部隊じゃなかったの?

勘違いするでない!
バイクに乗るのは山の上の畑や田んぼに移動するためです。
歩いて行ける訳などないではないですか。

※注:オノのように見えるのはクワです。
img_807233_28344196_0.jpg

o0300025311134432934.jpg

これから全員田んぼに入り真面目に田植えをします。
良いですか。
我々は外見が荒々しく見えるだけで、
本当は真面目にモヒカン姿で農地を耕す心優しき農夫なんだ!

。。。


まぁ、良いでしょう。
もうイヤルの5月まで時間がありません。

いいですか。
とにかく、我々はここに大規模に田植え部隊を募集します。

1ヵ月前から告知しておきます。


フォームが表示されない方は、teamkogane@gmail.comまでお名前、連絡先を記入の上お申し込み下さい。

去年植えたのはイセヒカリです。

421231_468957039855566_1168393872_n.jpg

以下、今年、植える品種です。

全て固定種。
飲める水で栽培するお米です。
我々がやるのは究極の自然米です。

種籾(たねもみ)の選定は高原の涼しいところでも作れる品種
冷害が来ても、収穫出来るようリスクを分散させてます

・あきたこまち

・はえぬき

・コシヒカリ

・きぬひかり

・ひめのもち



とにかく八ヶ岳の麓で楽しく田植え体験した人。
田植えをしつつ広々とした空気の下で、おいしいバーベキュー。
何たる贅沢な体験でしょう。

真面目で心優しく紳士なモヒカンさん達がお待ちしております。
新規にいらっしゃった方は、特別にモヒカンでなくても受け入れましょう。

本当にありがとうございますた。

ちなみに以下、去年の様子を載せておきます。
【続きを読む↓】からご覧下さい。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/03/27 14:20:02 ] イベント情報

明日27日注意?

スポンサードリンク

  

いや、その。
これは単なるワタスの妄想です。

良く恐怖を煽るなとか。
バカな突っこみをしてくるカオナシ野郎がいるのですが。

勝手に人の個人日記を読まないこと。
個人日記に何を書こうが人の勝手です。
嫌なら読まない。
このブログは、既知外さんだけの楽しい日記なのです。

本当に宜しくお願いします。

さて、最近個人的な出来事なのですが。

諏訪大社の春宮と本宮で買ったお守りが
2つとも立て続けにブチブチ切れますた。

ぇえ?
お、お守りがぁぁ
つぁぁあああ。

一本ならまだしも。
二本同時に。。

何かある。。

日本=二本に何かある。。

とかなんとか。

昨日のイスラエルの話を書いたのですが。
なんと昨日から天皇陛下が三種の神器を持って東京から離れてるんですね。



http://www.huffingtonpost.jp/2014/03/24/emperor_n_5025474.html
天皇、皇后両陛下が3月25~28日、20年ごとに社殿を一新する式年遷宮があった伊勢神宮参拝のため、三重県伊勢市を私的に訪れる。これに伴い、皇位のしるしとされる「三種の神器」の剣と璽(じ、まが玉)を持参する「剣璽(けんじ)動座」が行われることになった。剣璽が皇居外に持ち出されるのは20年ぶり。時事ドットコムなどが伝えた。

両陛下は26日、伊勢神宮の外宮と内宮を参拝する。27日に式年遷宮に関する展示施設「せんぐう館」などを視察し、28日に帰京する。

剣と璽は戦前、天皇の宿泊を伴う地方訪問には必ず携行されたが、1946年に警備上の理由などから取りやめられた。74年以降、伊勢神宮参拝に限り復活した。

(時事ドットコム「両陛下、三重県へ出発=20年ぶり剣璽携え、伊勢神宮に」より 2014/03/25 11:04)
o-EMPEROR-570.jpg
伊勢神宮参拝のため三重県に向けて出発される天皇、皇后両陛下に従い、剣(左)と璽(じ)を手に新幹線に乗り込む侍従=25日午前、JR東京駅

お付きの侍従を、通常の地方訪問の2人から4人に増員。うち2人は剣と璽をそれぞれ担当し、剣璽を持ち運ぶ。名古屋駅から伊勢神宮に近い宇治山田駅(伊勢 市)に向かう近鉄特急「しまかぜ」では、両陛下の隣の車両を剣璽専用にして安置。両陛下が車で移動する際も、専用車で車列とともに運ばれるという。
(略)両陛下の訪問に伴い、一般の伊勢神宮参拝は一時停止される。三重県警は4日間の日程中、伊勢署と県警本部に警衛警備実施本部を設置。中部管区警察局などから応援を得て、特別態勢で警衛にあたる。



三種の神器って、こうやって新幹線で運ぶんだ。。
外に持ち出されるのは20年ぶりだそうです。
なんたる厳戒態勢。

ちなみに皇太子さん一家も東京を離れています。
d158j2014_00002148.jpg

皇太子ご一家は24日、静養のため新幹線で長野県入りした。数日間、県北部に滞在し、スキーなどをして過ごす予定。ご一家は午後0時半すぎに長野駅に到着。駅前で約150人に出迎えられると、笑顔で手を振った。18日に学習院初等科を卒業したばかりの愛子さまは、白い上着にカジュアルなズボン姿。「おめでとうございます」と声をかけられ、左手をゆっくりと振って応えていた。



いかん。
総員退避!!

安全な長野に退避!

とかなんとか。

ちなみにこんなデマッターが流れているようですが。。
27日に巨大地震というデマッターが拡散しているようです。










どうもこの東大の村井教授の予測が発端だったようですが。



こういうデマッターはもしかしたら、村井教授の予測と、天皇一家が東京を離れるところから類推して27日と言ってるのかもしれません。

ちなみに南海トラフが来ると東京はこんな風に液状化しちゃうんですね。
TKY201305160268.jpg

ちなみに、一昨日からこんな地震雲が多く見られているようです。










まぁ、以上はちょっと気になっただけです。
デマッター情報など話半分。

以上、単なるワタスの妄想でした。

単純に新しいお守りを買うことにします。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/03/26 07:37:40 ] 地震・火山

イヤルの月がやってくる

スポンサードリンク

  

さて、ちょっと四国に行ってる間に色々動きがあります。

書きたいことが山ほどあるのですが、
なんだかイスラエル関係が騒がしいようです。

4月も近づいて来ますた。
で、前にも記事にしましたよね。
過去記事 来年2014年 奴らが動き出す


以下、最近のイスラエル関係のニュースです。
http://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-1967.htmlムーのブログさんより

イスラエル シリアを報復空爆 (3/20 NHK)
イスラエル軍は、隣国シリアにある複数の軍事関連施設を空爆したことを明らか
にし、前日にシリア側から受けた攻撃で兵士が負傷したことへの報復だとしてい
ます。(抜粋)

イスラエル首相が、軍にイラン攻撃の準備を指示
  (3/20 イラン・ジャパニーズ・ラジオ)
シオニスト政権イスラエルのネタニヤフ首相が、同政権の軍に対し、今年のイラン
核施設攻撃に向け準備を継続するよう指示しました。イスラエルの新聞ハアレツが
19日水曜、伝えたところによりますと、イスラエルは、今年の予算の28億ドル以上
をイランへの軍事攻撃の準備のために割り当てているということです。(抜粋)

イスラエル外務省がスト 給与引き上げ求め、各国大使館も閉鎖
イスラエル外務省職員は23日、給与引き上げなどを求めて大規模なストライキを
開始、当局者は「(外務省の)オフィスを完全に閉鎖した」と述べた。世界各国にあ
る同国大使館も閉鎖された。ロイター通信が報じた。ストは無期限とされ、5月に予
定されているローマ法王フランシスコのイスラエル訪問などに影響が出ることも懸
念されている。(3/24 産経)


以下は、こういうニュースから、これから何か重要なことが起きるんじゃないの?と言ってる動画です。

世界中のイスラエル大使館、領事館が閉鎖しました。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51922232.html
(概要)

今から数日以内に重大な事が起きようとしています。警戒してください。世界の支配者達の動きに注意しましょう。
特に、注視すべき点は、今、イスラエルが非常に怪しい動きをしているということです。

3月23日に、イスラエルは史上初めて世界中の大使館や領事館を閉鎖しました。イスラエル政府は、その理由を外務省高官の報酬が十分でないため、その抗議として一時的にストライキをしていると弁解していますが、これは明らかにデタラメな理由づけです。イスラエル政府はイスラエルを攻撃する地域や国には、さらなる報復(破壊)をすると宣言しています。
イスラエルだけが世界で唯一、消えたマレーシア航空機に対する準備をしているのです。イスラエルは偏執的であるとか、この航空機事件に関与しているのではないかいう人もいますが。。。
世界中の大使館や領事館からイスラエル高官がイスラエルに帰国するということは、今後、良くないことが起こるという知らせでしょう。イスラエルがある国を攻撃するのか、世界中が混乱状態に陥るのか分かりませんが。。。
しかし、イスラエルのこのような動きは今後、何かが起こるという完璧なサインなのです。



で、前にも書いたのですが、
ことユダヤ・イスラエルに関しては、日食・月食とユダヤの祭日が重なる日に重要なことが起きてるのです。

重要なことが起こった年。

32-33年 キリストの磔
1948年 イスラエル共和国設立
1967年 聖地エルサレム奪還
2014-2015年 ソロモン神殿再建か?


です。

で、今年2014年から2015年に同じようにユダヤの祭日と日食月食が重なる日が6回もあるのです。
229tenno2.jpg

で、今年いよいよソロモン神殿の再建か?
と言われているのです。

以下、ソロモン神殿の想像図だそうです。
ThirdTemple.jpg

それで、今年の2014年~2015年は、何か重要なことが起きそうなのですが、
今年のいつ頃から始まるの?というと
どうもイヤルの月から始まるようです。

以下はユダヤ暦です。
d158j2014_00002147.jpg

ユダヤ暦というのは、日本の旧暦みたいなものです。
西暦の月とは違って、ユダヤ独特の月の読み方があるようです。

↓ここでユダヤ暦の詳細を調べられます。
http://www.hebcal.com/hebcal/

で、前回の1948年 イスラエル共和国設立と1967年 聖地エルサレム奪還などの重要な出来事は、必ずイヤルの月から始まってるようです。

それで今年2014年の【イヤルの月】はというと、5月1日~29日なのでした。

以下は月刊ムーからです。
ノアの大洪水もイヤルの月なんですね。
それで、ソロモン第三神殿というのは、モリヤの丘に建てられる予定とのことです。
興味深いので張っておきますね。

ムーのブログさんよりhttp://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-1967.html
第3神殿の建設は今年5月に始まる?

人類の歴史において、「イヤルの月」(太陽暦では5月前後)は巨大な変動が
起きた時であった。既述したイスラエル建国や、6日戦争だけではない。
イヤルの月はあの【ノアの大洪水】が始まった時でもあるのだ。

「それはノアの6百歳の2月(イヤル)17日であって、その日に
大いなる淵の源は、ことごとく破れ、天の窓が開けて、雨は四十
日、四十夜、地に降り注いだ。(創世記7章11節)

イヤルの月17日に、大洪水が始まった。人々が「平和だ、平和だ」といってい
る矢先に突然大雨が降り出し、大洪水が世界を襲ったのである。

さらにイヤルの月は、イスラエル人にとってはエルサレム「第1神殿」の建設、
また「第2神殿」建設の始まった忘れられない時でもある。

「ソロモンがイスラエルの王となって第4のジフ(イヤルの旧名)の月、すなわち
2月にソロモンは主のために宮を建てることを始めた」(I列王記第6章1節)
これが第1神殿と呼ばれるものである(BC10世紀~)。

また第2神殿については
「さてエルサレムの神の宮に帰った次の年の2月(イヤル)に、シャルテルの子
ゼルバベルとヨザダクの子エシュアはその兄弟である他の祭司、レビびとおよ
び捕囚からエルサレムに帰って来たすべての人々とともに工事を始め、20歳
以上のレビびとを立てて、主の宮の工事を監督させた」(エズラ記 第3章8節)
とある。

当時、第1神殿は新バビロニア王国の侵略によって破壊された状態だったが、
バビロン捕囚から帰って来たゼルバベルらは、イヤルの月に神殿再建に着手
した。これが第2神殿である。(BC6世紀~)。それは第1神殿と同じ場所に建
てられた。しかしこの神殿も、紀元1世紀にローマ軍によって破壊されてしまう。

以後、ユダヤ人は神殿を持っていない。だが彼らは将来、エルサレムに再建
される神殿を【第3神殿】と呼んでいる。

20140324221154526s.jpg

モリヤの丘(現在はイスラム教の神殿が建っている)

第3神殿の建設着手も、イヤルの月に起こるであろうか?その可能性は高い
といえるだろう。将来、第3神殿は第1神殿および第2神殿があったと同じ場所、
つまりエルサレムの旧市街にある【モリヤの丘】に建てられるとみられている。

モリヤの丘はイスラエルにとっても聖地であり、そこには岩のドームなどが建っ
ている。現在はイスラエルにありながら、イスラエル教指導者によって管理され
ている地なのだ。

現在のままでは、そこにユダヤ教の神殿を建てるのは不可能だ。
だから、もし第3神殿がモリヤの丘に建つのであれば、それは中東を激変させる
ような出来事が起こらなければならない。

ユダヤ教第3神殿の建設は、聖書の預言研究からすれば、キリスト再臨がさし
迫ったことを示す重要なしるしとなる。もし神殿建設が始まれば、単にユダヤ教
徒、キリスト教徒、イスラム教徒だけではなく、世界中を揺り動かす巨大イベント
となるだろう。(月刊ムー4月号より)



まぁ、何だか分かりませんが、今年の5月がイヤルの月。
やるやると言って、何にもやらなかった奴ら。
ヤルヤル詐欺か!と今まで散々に言われてきますたが、いよいよヤルのがイヤルの月ということです。

まぁ、奴らもソロモン神殿再建のために長年準備してきたのです。
これでやらなかったらワタスもなんのために日本のモリヤ山のふもとでイヤルをやらせはせん!
計画を遂行してきたか分かりません。

まぁ、何にもないのが一番なのですが。
皆様も約1ヵ月イヤルの月に向けてやらせはせん!やらせはせん!
そう言いながらバイクやモヒカンの手入れをしておきましょう。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/03/25 13:01:37 ] 予知・予言

高知から帰る途中です。

スポンサードリンク

  

いや、やっぱり三連休。渋滞しますね。
高知から車で帰ってる途中です。

それにしても四国 高知は良かった。
カツオのたたき。
高知なら放射能は大丈夫だろうと思ってたらふく食べて来ますた。
a9658f123f4b4d829a536022ff35ad4a.jpg

picwarayakikatuo.jpg

BU1GTo8CAAE9AJ_.jpg

地元の読者さんに会い、そしてその後お酒を飲み交わす。
なんという贅沢。
本当においしかった。
ごちそうさまですた。

高知はなぜか土地の空気というか、人の雰囲気というか。
ゆっくりした雰囲気でした。
こんなおバカなブログを書いてるワタスを呼んで下さりありがとうございますた。

こうなったら今度は食べ物がおいしいところに積極的に行くことにします。
北海道とか。
札幌の方、誰かセッティングしてくれないでしょうか。
ワタスを呼ぶ時は地元で一番おいしいお店と綺麗なお姉さんで接待すること。

これで二つ返事で行きます。
宜しくお願い致します。

ちょっと明日は疲れて爆睡して更新しないかもしれません。

四国高知と言えば、土佐の坂本竜馬さん。
その代わり、以下の興味深い動画をお楽しみください。

坂本竜馬さんは死んでいなかった。
グラバー邸のグラバーさんの故郷はスコットランドだった。
グラバーさんの家には幕末の志士の写真が数多く飾ってある。
坂本竜馬さんは暗殺されたのではなく、スコットランドに逃げたのだという説です。
フリーメーソンとスコットランドの話を知ってる人なら興味深い動画でしょう。


やりすぎコージー 2週連続都市伝説SP 2/2 投稿者 fanfunful

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/03/23 18:13:44 ] 奴らの歴史

現代に続く南朝北朝の争い

スポンサードリンク

  

さて、公演の中でちょっと触れた話。

天皇家の噂話です。

現代でも南朝北朝の代理バトルがある。
それは皇太子の浩宮さんと秋篠宮さんだ。
兄弟なのに全然顔が似てない。

兄弟間で次の皇位継承をめぐる争いがある。
そういう話に触れました。

ワタスが注目してるのは、こちらです。
奥さん同士ですね。

雅子さん
200px-Crown_Princess_Masako_of_Japan.jpg

wikipediaより
皇太子徳仁親王妃雅子(こうたいしなるひとしんのうひ まさこ、1963年(昭和38年)12月9日 - )は、日本の皇族。皇太子徳仁親王の妃。旧名・小和田雅子(おわだ まさこ)。身位は皇太子妃、親王妃。皇室典範に定める敬称は殿下。お印はハマナス。勲等は勲一等宝冠章。学位は経済学士(Bachelor of Arts in Economics magna cum laude)(ハーバード大学・1985年)。


紀子さん
200px-Princess_Kiko_20091223.jpg

文仁親王妃紀子(ふみひとしんのうひ きこ、1966年(昭和41年)9月11日 - )は、日本の皇族で、秋篠宮文仁親王の妃。旧名、川嶋紀子(かわしま きこ)。身位は親王妃。皇室典範における敬称は殿下。お印は檜扇菖蒲(ひおうぎあやめ)。勲等は勲一等宝冠章。学位は博士(人文科学)(お茶の水女子大学・2013年)


雅子さんと紀子さんは運命の人というか。
この名前の配列からして偶然ではないでしょう。
d158j2014_00002145.jpg
青矢印にそって読めば おわだまさこ
赤矢印にそって読んでも かわしまきこ

もし仮に日本の皇室で、未だに南朝と北朝の争いがあるにしても。

今年、伊勢神宮と出雲大社が一緒に式年遷宮をした年。
鶴と亀がすべって転んで一緒になる。
雅子さんと紀子さんの名前からすると。
日本=二本はいよいよ一つになるということではないでしょうか。

それはまるで日本のDNAの絡み合いのように見えます。
dna20140320.jpg

そのお子さん同士。
愛子さんと悠仁さんの世の中になれば
争いのない日本になると信じています。

長年の争いが終わり、愛の世の中、悠久と続く仁政の世の中になる。
まさに名前の通りではないですか。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/03/21 09:28:17 ] 奴らの歴史

フルベツキ博士の集合写真について

スポンサードリンク

  

さて前の記事で引用した中丸薫さんの記事。
ちょっと質問があったので書いときます。

イエズス会のフルベッキの周りに集まった、明治維新の志士たちと一緒に写っている写真を見たことがあるでしょうか。それが後の明治天皇になる大室寅之祐だったということです。



この写真。
後の明治天皇の大室寅之助さん以外にも、西郷隆盛さんとか、坂本竜馬さん、桂小五郎さん、勝海舟とかが映ってる写真のことです。
幕末の志士の集合写真。幕末オールスター写真と言われているものです。
載せときますね。

フルベッキ群像写真(ふるべっきぐんぞうしゃしん)。
オランダ出身でアメリカ・オランダ改革派教会から派遣された宣教師グイド・フルベッキとその子を囲んだ44名の武士による集合写真。
「フルベッキ写真」「フルベッキと塾生たち」とも呼ばれる。



クリックすると大きくなります。
ryoma_F.gif

見ると錚々たるメンバーが映っています。

ちなみに明治天皇と言われている方がこのお方のようです。
10004852130.jpgimg_1meijitenno.jpg

確かに似てなくもないですね。

ちなみにカラー版もあるんですね。
クリックすると大きくなります。
47041942a81e52eb34c2bfb6ba7794cf.jpg

フルベッキさんと言うのは、明治時代の神学者で、イエズス会の宣教師さんです。

この写真は、錚々たる幕末の志士の集合写真か、はたまた単なる学生さん集合写真なのか。
単に佐賀藩の藩校(致遠館)の学生の集合写真とも言われています。
研究者の間で見解が分かれています。

明治から400年程さかのぼること戦国時代。
西日本には多くのキリシタン大名がいました。
その中で、当時、一番最初にキリスト教の布教を許した大名。
大内義隆(おおうちよしたか)さんという大名がいますた。

ouchi_02.jpg

一番勢力があった時はほぼ西日本を支配していた大名。
seiryokuzu_31.gif

こんな大きな勢力を誇った大内義隆ですが、その後、毛利家に滅ぼされてしまいます。
でも、その大内義隆の血筋が山口県田布施町に生き残ったと言われています。

その大内氏の子孫が明治維新のころになって、復活し
伊藤博文さんとか大村寅之助(後の明治天皇)になったと言われているのです。

とにかく明治維新というのは、薩摩の西郷隆盛さんや、大内出身者。
みんなで仲良く南朝革命!
そしてなぜかその南朝はイエズス会ともつながりがある。
そういう話だったようです。

ちなみに以下は現代のAKB48さんによる集合写真です。
AKB48 Wallpaper HD 7
なんだかじっっと見ていたらフルボッキしてしまいますた。
ワタスはこっちのフルボッキ集合写真の方が良いですね。

とかなんとか。
ちょっと余談ですた。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/03/20 12:53:18 ] 奴らの歴史

日本のイルミナティについて

スポンサードリンク

  

さて千葉のイベント。
子供帝国の逆襲お疲れ様ですた。

今回、珍しく天皇家の話をしました。
あんまり天皇家どうのこうのは今まで書かないでいたのですが。

ちょっと分かりにくかったかもしれないので補足をのっけときます。

大陸から渡って来た天皇一族ですが、出雲方面から入って来た人達と、
鹿児島から入って来た人達がいた。
日本上陸ルートには、出雲ルートと鹿児島ルートの2つがあったのでした。
出雲から入って来た人達は出雲大社を作った。
そして鹿児島から入って来た人達は、伊勢神宮を作った。
だから伊勢神宮と出雲大社を結んだ線は、高句麗(北朝鮮)のピョンヤンと一直線になる。

d158j2014_00002144.jpg

日本と高句麗の皇族は同じということです。

今まで主にヨーロッパのイルミナ亭の人達しか書いてなかったのですが。
もちろん日本内部にもイルミナ亭の人達は存在する。

日本のイルミナティの皆様というのはご存じ藤原家ですよね。
天皇家周辺の五摂家というか藤原一族。

ちょっとここら辺は書き出すといくら書いても書ききれないのですが。

参考になる文章を張っておきます。

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=271667
天皇家の南朝と北朝の分断の始まり

日本は1万5000年以上も前の世界最古の縄文文化発祥の地。
現在の東日本が縄文文化の中心。
自然の恵みや災いと共生し八百万の神々に感謝して生活を営んでいた。

日本列島は、古代天皇家を中心とする
地方分権の集団指導体制であった模様だ。

しかし、西洋で突如現れたシュメール文明。
彼らは唯一絶対神の思想の下、自然破壊と侵略を繰り返す。

そして弱肉強食、極悪非道の殺戮を開始。
神の名のもとに全ては正当化されていく。
宗教を乱立させて対立と争いの道具とする。
洗脳された民衆は、互いに殺しあう。

彼らは見学して楽しむ。
勝者こそ正義。
彼らにとって有色人種は人間ではない。
これが人種差別の根源である。

やがてアジア大陸は、彼らによって支配される。
彼らの魔の手は、極東の日本列島に及ぶ。

日本列島の先住民であった縄文人は、
渡来人と融合した弥生人によって駆逐されていく。

そして、大化の改新という渡来人による
クーデーターによって律令政治を導入。

彼らは法によって人民を支配。
己の権力保持の為には、どんな手段も厭わない。

出雲を中心とした古代天皇家は、彼らの手先となった朝鮮半島の百済王族の末裔によって浸食されていく。

藤原鎌足が百済王族の子孫で無いとしても、桓武天皇の母親は百済系渡来人の子孫である事は定説である。
2001年、今上天皇が上記についてのご発言をされている。

百済の武寧王の子孫が高野新笠であり、桓武天皇の生母とされている。
藤原一族による天皇家乗っ取りの初代天皇は桓武天皇。

参考:蘇我入鹿慘殺から?國日本は百濟に乘つ取られてゐた 藤原五攝家とは百濟亡命王族だつたのだリンク

くどい様だが、在日特権・パチンコ・K-POP・朝鮮総連・民団・統一教会・創価学会・・・これらは全て関連がある。

地球原住民として最後まで生き残っていた縄文系日本人。

南は九州南部、沖縄、台湾。
北は関東以北へと追いやられる。

日本の歴史と縄文人は、藤原不比等によって抹消捏造される。
古事記・日本書紀によって古代天皇家は神話とされる。

藤原家は天皇家と婚姻による融合を図る。
藤原不比等の4人の息子は藤原南家・藤原北家・藤原式家・藤原京家を興す。

やがて、暗黒の平安時代の到来である。

藤原家は縄文人の抹殺を画策。
征夷大将軍とは、縄文人討伐の大将。

つまり、坂上田村麻呂は縄文人抹殺の司令官。
この坂上田村麻呂は、後漢霊帝の末裔。

藤原式家は、百済系桓武平氏を中心とした軍事力の強化を図る。
傀儡軍事政権の幕開けである。

やがて藤原式家と藤原北家による内部権力抗争が始まる。

この代理戦争が平氏(式家)と源氏(北家)の抗争である。
清和源氏(藤原北家)が鎌倉幕府設立。
そもそも清和源氏とは、清和天皇系の武家である。
清和天皇の生母は、藤原明子。

勝者となった藤原北家は5摂家に衣替えして天皇家と融合していく。
敗れた式家は、桓武平氏系の北条氏として存続する事となる。
鎌倉幕府とは、藤原北家を頂点とする藤原式家による傀儡武家政治である。
天皇家は藤原式家(南朝)と藤原北家(北朝)に分断されていく。



で、今は南朝系の天皇になっているのですね。

中丸薫さんの書籍も良い線行ってると思うので張っときます。




今の皇室を考えるときに、一つ大切なことがあります。
   それはこれまでタブー視されてきたことですが、ネットによる真実を捉えようとする潮流や、私を含めた一部の真実の語り部たちの努力が実り、今ではかなり知られてきた事実でもあります。それは明治天皇のことであり、大室寅之祐という人物についてのことです。

   皆さんは明治天皇が、イエズス会のフルベッキの周りに集まった、明治維新の志士たちと一緒に写っている写真を見たことがあるでしょうか。それが後の明治天皇になる大室寅之祐だったということです。(P.150 に写真が掲載)

   大室寅之祐は後醍醐天皇の末裔です。
   彼は京都ではなく、長州にいたのです。そして毛利家が彼を保護してかくまっており、大室家を支えていたのでした。

   かつて明日香のヒミコは天皇になろうとしてもなれなかったのです。
   それは鎌倉時代末期のことで、南北朝時代に現われた北朝は、実はこのヒミコの流れを汲む家系でした。その後北朝では何とかして、そこから天皇を継続させようとして苦労したのです。それで足利義満が自分の娘たちをずい分と嫁がせたり、ついには北朝の女性を孕ませてその子を天皇に祭り上げたりしているのです。ということはこの時点で、すでに男系の天皇家の血が途絶えていることになります。神武朝とは異なるからです。

   そしてその後このことについて、長州藩にいた後北条家の末裔の志士や吉田松陰が、後の明治政府の中心になる人たちに、「やはり本来の天皇家の血筋に戻すべきではないか」と進言したのでした。そして幕末に、南朝の重要性を説かれて納得した伊藤博文や岩倉具視らは、南朝の後醍醐天皇の末裔に当るこの大室寅之祐に、徹底的に帝王学を教え込み天皇に仕立て上げたのです。

   しかしこのことは、それまでの天皇家を軽んじたというわけではなく、むしろ本物の天皇の血筋に戻したと言えるのです。つまり大室寅之祐の魂は神武天皇の魂であり、新しい時代の天皇になるべくしてなった人なのです。

   一方で悲しいことですが、孝明天皇は早逝されたことになっており、それには抹殺された可能性があるとも言われていますが、しかし一方で、殺害されたとカモフラージュすることで、実際には京都に逃れて隠居されていたという説もあります。あるいは、自分は天皇の本筋ではないと自覚されての行動であったとも言われています。

   ただ孝明天皇は公武合体などを進め、徳川との将来を描いていたこともあり、攘夷派として過激な行動に出たこともあります。いずれにしても後に新政府を担う薩摩・長州とは最後まで意見が食い違っていたことを考えれば、追いやられた可能性も大きいと思われます。そして明治政府を立ち上げていく中で、将軍家も激しい権力闘争に翻弄された結果、13代、14代の将軍は早死にしています。

   しかしそれにしても、欧州列藩同盟が追い討ちを始める前の、新政府と幕府の話し合いによる「無血革命」は優れた政権移譲であったと思います。明治維新にはイエズス会のフルベッキやグラバーなど、闇の権力につながる人々の暗躍もありました。彼らとしては日本国内で大規模な内戦を引き起こし、国力を疲弊させたところで彼らが占領するというシナリオもあったと思われます。現代において見られるリビアやシリアの内戦の仕掛けと同じなのです。そして安政の大獄もそうですが、長州征伐や明治以降の奥州征伐などもそうだったのです。

   「無血革命」は、幕府側の勝海舟と薩摩の西郷隆盛のお手柄ではありましたが、なぜそれができたかといえばその裏には、大室寅之祐を即位させることができたからであり、すなわち南朝の復活があったからなのです。

   後醍醐天皇のお墓のある神社に立て札があります。
   これは明治22年に立てられたもので、そこには「明治維新は南朝の確立」と書かれています。これと一緒に、後醍醐天皇を支えた15の家系が書き連ねられており、その中には楠木正成や菊池家などもあります。西郷隆盛は、実は菊池家と同族なのです。つまり西郷家は南朝に仕える武士であったということです。

   当時、あり得ないと思われた薩長同盟が成立したのも、裏にはこうした事情があったからだと言えます。「南朝の復活」、つまり大室寅之祐を天皇に即位させることができなければ、明治維新は成功しなかったと言えるのです。

   一般的には、薩長同盟には坂本竜馬が活躍したということになっていますが、実際には彼はほとんど関係ないのです。残念ながら彼は、闇の武器商人であったグラバーに利用されて、戦争し合う両陣営へ武器を売りつけて争いを激化させ、結果的に日本を疲弊させるための役回りを演じさせられただけの人物なのです。そして最後には抹殺されています。その理由ははっきりしませんが、その後のリーダーとしては認められないとする力が働いたようです。ですから彼を殺したのは闇の権力ではなく、ごく身近な人のようです。

   一方で、大室家の実家では災難を被っています。
   政治の犠牲になったのです。つまり明治政府としては、長州から新たな天皇に来ていただいたことを隠す必要があり、また大室家からもそうした関係者が現われないように極力隠したからです。大室家には南朝の末裔としての土地も相当ありました。しかしそれらはすべて没収され、同郷であり、明治天皇に帝王学を教える役を引き受けた伊藤博文らに分配されています。

   私は大室寅之祐の弟のお孫さんに会いに、現地を訪ねたことがあります。92歳なのに凛(りん)とした方で、開口一番、「お懐かしゅうございます」と言われました。長女も連れて行ったのですが、会ってすぐに血のつながりを感じたのか、感涙の対面となりました。

   しかし大室家の家のある場所は、被差別部落になっています。
   これもかつて、後の人にわからないようにとの隠蔽工作なのです。戦前に、大室家の縁のある人が海軍に取られて、その船を沈められたこともあったということです。高松宮は子どもがおらず断絶となってしまいましたが、そうなる前、高松宮家から、大室家の血を引く男子に養子に来て欲しいとの打診があったのだそうです。しかし大室家では、それまでの明治政府のひどい仕打ちなどを経験していることから、今度も何をされるかわからないということで断られたそうです。

   山口県出身の安倍晋三さんや、彼の母方の祖父に当る岸信介さんらは、大室家とは何らかの交流があったと思われます。ですから彼らは南朝を守っていこうという気持ちはあるはずです。彼ら政治家1人ひとりは、本当に立派な人で皆いい人なのですが、政府に入って大臣になった瞬間から、アメリカ政府のターゲットになって影響を受けざるを得なくなるわけです。それでも今や、新たな時代に突入しつつあるのですから、もうそろそろ変わって欲しいものです。



7世紀から平安時代にかけて日本で勢力を伸ばした「藤原氏」は、『日本書記』の編纂において、自分たちの都合のいいように歴史を書き換えました。そして彼らもかつて中東地域を出発し、東へ東へと流れて渡って来たユダヤ人だったのです。彼らが東を目指したのは、東にユートピアがあるという伝承を信じていたからなのです。

   それがいわゆるユダヤの失われた十支族やその子孫であり、彼らにはユーラシア大陸を徒歩で移動した者たちと、船で海に漕ぎ出した者たちがいましたが、やがて流れ流れて日本にたどり着いたのでした。船で渡ってきたユダヤ人たちは、四国の徳島などにたどり着いており、徳島には船盡(ふなはて)神社と呼ばれる神社もあります。また日本海側の富山に着いたユダヤ人たちは、川を伝い、山を越えて長野県の安曇野に入った人たちもいます。富士川を遡って山梨に入った人たちも多いようです。

   ただし安曇野や山梨に入った人たちは、ユダヤ由来ではありますが、ユーラシアで騎馬民族となり高句麗経由で入った人たちであり、天皇家の流れとはまったく違う人たちです。ちなみに山梨で財を成して関西に出向き、宝塚や阪急グループをつくった小林一三さんや、東武鉄道や南海鉄道の創設者である根津嘉一郎さんたちもユダヤの子孫です。ご家族や子孫の人々はこういうことを知ると驚かれるでしょう。つまり彼らは優れた商才を引き継いでいるのです。商才がDNAに刻み込まれているわけで、そのほか日本の財閥と言われた家はほとんどがユダヤの子孫です。そして彼らは天皇家にも入っています。

   しかし注意しなければならないことは、先にも触れましたが、日本の歴史は渡来人であるユダヤ人によって始められたのではありません。日本の土地にはもっと古くから先住民族として住んでいた人々の文明があるのです。しかし「日本人=ユダヤ」という説に偏り過ぎている人たちがおり、そうした人々は短絡的に「ユダヤが日本をつくった」と言いますがそうではありません。あくまでも縄文時代から続く自然に密着した文明の上に、渡来して来たユダヤの文化と血が融合したのです。

神道とユダヤ教の融合

   実は藤原氏が日本において権勢を振るうようになる以前には、藤原氏よりも先に日本に到着していたユダヤ人のグループがおり、それが物部(もののべ)氏や蘇我氏だったのです。物部氏が神道を取り仕切っていたことは知っていると思います。物部氏は、「神道があるから仏教を積極的に導入する必要はない」と主張しましたが、蘇我氏はこれに対抗し、結局、物部氏を滅ぼした蘇我氏によって、仏教が国家宗教として導入されることになりました。けれども特に皇室の周辺では引き続き、神道に基づく祭祀が執り行われ続けてきました。

   そしてこの神道に、さまざまなユダヤのしきたりや仕様が盛り込まれているのです。
   日本の本来の古神道では、祈りの場所には磐座(いわくら)があっただけでした。つまり神の存在は大自然の中に宿っているので、特別に祈る対象は必要ないわけです。ですから日本に本来からある古神道こそは、本当に宇宙とつながるという宗教なのです。

   日本の季節にははっきりわかる四季というものがあり、そのために日本人には豊かな感受性が備わっています。秋の虫の鳴き声を聴けば「秋が来た」と思い、春には桜を楽しみます。しかし欧米人には虫の声も雑音にしか聞こえず、実の成らない桜の花を愛でる心情も理解できないようです。この日本人の自然を敬う心が、そのまま古神道には残っています。

   ところがいつのまにか、自然信仰のアニムズム的宗教の場に、鳥居があって社(やしろ)が建つようになってしまったのです。たとえば古代イスラエル神殿には、入り口をくぐると手を清める場所があり、拝殿と本殿があるという造りになっていたそうで、それが日本の神社にそのままあるのです。神社にある狛犬(こまいぬ)は犬ではなく獅子のことですが、古代ソロモン神殿の前にもライオンの像があったのです。古代のイスラエルにはもうこのような神殿はなかったのです。

   実は、日本の神社には地下室が設けてあり、そこには十字架のようなものが安置されているということを聞いています。モーゼが神(ヤーウェ)から授かった「十戒石板」が収められていたという聖櫃(アーク)と、日本のお神輿(おみこし)がよく似ているという話は有名です。お祭りの際に用いる言葉などにもその痕跡は残っており、今ではお神輿を担ぐ時の掛け声も知らずに使っていますが、古代ヘブライ後に翻訳すれば意味が判るのです。

   神道用語だけではなく、日本語には今でも古代ヘブライの言葉と共通する言葉が5000語くらいあります。ちなみに伊勢神宮には三種の神器の一つである「八咫鏡」(やたのかがみ)がありますが、その裏には古代ヘブライ語で「我ありてある・・・」と、まさに旧約聖書の中にある神(ヤーウェ)の存在が書いてあるのです。

   また神道と直接には関係ありませんが、日本には「割礼の儀式」というユダヤの習慣を残している家系があります。このように日本に今ある神道はユダヤの影響を強く受けていますが、スタイルは同じでも、日本に本来ある古神道そのものは自然を慈しみ、天と地を結ぶ宗教としては変わってはいません。その元締めが天皇であり、そこはユダヤ教やほかの宗教とは違うところです。

ユダヤ人が四国の剣山に隠したとされる「アーク」(聖櫃)

   中東を発って、海から徳島にたどり着いたユダヤ人たちは、徳島県の最高峰である「剣山」にアークを埋蔵したという噂があります。そのアークが隠されている剣山に誰も近づけさせないために、人々の注意を逸らす目的で、そのためにわざわざ空海が、四国八十八ヶ所霊場を設けたという話があるのです。ですから八十八ヶ所のどこからも剣山は見えません。

   おそらくそのアークは天皇家に大切なものであって、それを隠すための事業として、空海は霊場の整備を請け負ったと考えられます。なぜなら確かに八十八ヶ所ものお寺を作るのは、空海1人でできる事業ではないからです。おそらく実際の建設は、当時の公共事業として進められたはずです。徳島には今でも三木家という、麻を天皇家に納めている家があります。皇室の麻の着物はすべてそこの麻を使って作られており、これを献上するときにだけ年に1回、剣山で儀式をするのです。徳島はそれだけ皇室と縁のある土地なのです。

   徳島県の祖谷(いやだに)に暮らす人たちの祖先は、平安時代の源平の合戦で負けた平家の落人(おちうど)だと言われていますが、見ると明らかにユダヤ人です。その集落の家庭に飾ってあるご先祖の顔の写真を見てもそうです。山の険しい尾根に家が建っており、なぜこのような場所に住むのかといぶかしく思うほどの場所ですが、やはり先祖代々目立たないように住んでいたと思われます。

   それに一般的に四国は長い間、国民の目からは隠されてきたように思います。
   山陰地方もそうですが、四国においても経済の進み方は長い間遅かったように思います。今では本州と四国を結ぶ橋が3本もできたので便利になりました。徳島の祖谷だけでなく、四国の随所にいろいろと不思議な場所があります。祖谷にある「栗枝渡神社」もそうですが、地元では栗枝渡を「クルスド」と呼ぶそうです。

   時代はずっと新しいのですが、地元の戦国武将・長宗我部(ちょうそかべ)氏も秦氏の流れの人物です。長宗我部の歴代の当主は、背が高く美男子だったと言われています。大坂の役で豊臣方と戦って、直系はここで滅びましたが、分家の家系は現代まで続いています。家紋は、7つ酢漿草(かたばみ)の他、秦氏が海を渡って来た時に使った「帆掛船紋」も使います。

「諏訪神社」には蘇我氏によって封印された物部氏の力が宿っている

   さて仏教を導入した蘇我氏によって神道擁護派の物部(もののべ)氏が滅ぼされたために、物部氏の神社が封印されており、また蘇我氏などの系列の神社によっても物部氏が封じ込められています。それがどのような状況で行なわれたのかわかりませんが、しかし蘇我氏にしても後には追われる立場にあったのは確かです。いずれにしても蘇我氏が物部氏の本家なき後、諏訪(すわ)に入り込み、物部は封印されたのです。封印というのは、基本は祟り(たたり)を恐れてする行為なので、物部氏にとっては蘇我氏による理不尽な行為があったと思われます。

   蓼科(たてしな)へ行ったとき初めて諏訪(すわ)神社を訪れましたが、その時周辺の木々が教えてくれました。「この辺りはあらゆるものが封印されているので、ここに光の柱を立ててください。そうすれば大いなる力が蘇えります」と。その木は、封印のために1千年以上も耐えて来ているせいか、黒っぽい「気」を漂わせていました。封印だけでは物事は解決しないのです。権力争いに勝った者が自分たちのその後を祈願しての封印だったかもしれませんが、浮かばれないものに力づくでフタをしておくというのは宇宙創造の理には叶いません。つまり封印することで、エネルギーが凝り固まるような悪いしこりを残してしまっているのです。

   その後、私は蓼科で講演会を催し、集まってくれた多くの人々と一緒に改めて諏訪神社を訪れ、光の柱を立てました。そして封印されていたものを解き放ち、光の世界へ導くことができました。これでパワースポットが、本来のエネルギーを放つことでしょう。



まぁ、なんでこの時期、天皇家どうのこうの説明したかというと
2014年~2015年。
今まで権勢をふるって来た勢力が衰退する。
そして、ここから封印されていた力、つまり縄文の力が目覚めると思っているからです。

ちょっと日本のイルミナティについては書き出すときりがないので。
ここら辺の話は時間のある時に。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/03/19 07:36:27 ] 奴らの歴史

ロシア・中国が米国債の投げ売りを開始?について

スポンサードリンク

  

さて、ちょっとイベントが続いていますた。

14日カタカムナ株式会社設立記念パーティ&交流会
15日東北仙台公演
16日千葉子供帝国の逆襲



あっち行ったりこっち行ったり何たる忙しさでしょう。
ちょっとブログを書いてる暇ががありません。

ところで、ロシア・中国が米国債の投げ売りを始めたという情報があるようです。
詳細は長野に戻って書きましょう。

株価も強烈に下がってきてます。
やはり、あの1929年のグラフは正しかったのでしょうか。

ワタスをボコボコにして去って行ったモヒカン隊員達。
やはりワタスは正しかった。
反省して戻ってきてくれるのを待っています。

また、以下のようなメールが転送されてきますた。
ソースは不明ですが。
まぁ、今後のヒャッハーな世界がどうなるか。
イメージできるかと思います。

政府、議会ともデフォルトは、双方ですでに「規定の事実」になっている可能性があります。準備期間は10日足らずしかありません。早ければ、今月中旬には米国のデフォルトは現実になります。

*貿易が止まり食料や燃料が何ヶ月も入らない事態を想定して下さい。
*電気が供給されないことを想定して下さい。サバイバルの覚悟が必要です。
*日本政府もデフォルトすることを想定して下さい。そうなると円が「紙切れ」に なります。もちろん、ドルや主要通貨が紙切れになります。 日本円は、早急に全額1000円札に交換して下さい。
*金保有は意味がありません。金は食べられません。社会構造が崩壊の際には、 金には価値はありません。
*社会的な機能不全で、交通機関を使用しての移動が不可能になります。
移動は最悪徒歩のみとなります。
*失業率は日本でも60%超となります。世界中で数千万社が倒産します。
国家公務員も、地方公務員リストラされます。
*警察、消防署員もリストラされますので、犯罪にまきこまれたり、 出火をしても誰も助けてくれません。護身具も必要です。 日本でも暴行・略奪・放火など横行する筈です。
*他人が放棄した家屋には、勝手に住むことは自由です。



皆様もモヒカン刈りにして長野にお越し下さい。
モヒカンにしている方は誰でも受け付けます。

モヒカンなんて恥ずかしくてできない。という方は申し訳ないですが受け入れられません。
宜しくお願い致します。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/03/17 10:42:31 ] テクノロジー

違法駐車はやめよう 東京に行ってきます

スポンサードリンク

  

ヒャッハーーー!!
さて、これからイベントのために、マイカーでさっそうと東京に行ってきます。

ところで、東京の駐車場代は何であんなに高いんでしょうね。
都心だと駐車場の料金30分400円とか普通ですよね。
長野だと、30分どころか3億年停めといてもタダなのに。
どうなってるんでしょうか。

かといって、違法駐車なんてできないし。
困ったものだと思います。

最近、違法駐車が多いのか、
それを防ぐためにありとあらゆる手段で違法駐車を防止しようと
恐ろしい看板が話題になっているようです。
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4019331.html この看板の脅し文句が怖いより 

ちょっと載せます。

01bc8904.jpg

ぇえ?
トランポリン?

つぁぁあああああ。
これは停められないわ。
すみませんですた。

他に行こうと思います。

132954d6-s.jpg

タイヤさんにこんな風に見つめられては。。
。。。。

すみませんですた。停めません。
他に行こうと思います。
申し訳ありません。

c3839669.gif
そうですか。
こわいですか。
本当にこわい。停めません。

こわいよ~
って、あんたの顔が怖いわ!

他に行きますね。

d4b73521.jpg

その筋ってどの筋でしょう。
ガクガクガクガク
申し訳ありませんですた。

他を探します。

dc76c786.jpg

ここで・・

って、あんた。
その先どうなったんですか!!
途中でやめられると怖いじゃないですか。
いったい何があったんですか!
停めません。絶対に停めません。
他を当たります。

f8b430af-s.jpg

ごめんなさい。ごめんなさい。

もう。絶対に停めません。
金輪際停めません。

とかなんとか。

みなさん。
違法駐車はやめましょう。

ちょっと面白かったので張りますた。
これから東京に行ってきます。

本当にありがとうございますた。

イベント情報 ・3/14 名古屋のZUMBA LESSON by きくちゆみさん
あなたがZUMBA(ラテン系フィットネスダンス)を躍ると、福島の子どもがハワイに保養に行けちゃう!


・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/03/14 10:48:09 ] 雑談

地震情報 南海トラフの始まり!? 中国・四国 伊予灘沖でM6.2

スポンサードリンク

  

むっ。
大きい。
伊予灘沖で地震があったそうです。M6.2です。

20140314020702-20140314041113-large.jpg
d158j2014_00002143.jpg

原発がある近くですね。
なんでこうも原発が狙われるのか。
ジャストミートではないですか。

ちなみに以下は伊方原発で事故が起きた場合のシミュレーション。
福島原発の放射能被害を重ね合わせた予想図。
20110921144031da7s.jpg

いまのところ何にも被害はないようです。

地震関連は最近書いてませんでしたが。
もしかしたら、ここから南海トラフにつながるのかもしれません。
GPSによる地震予測をやっている東大名誉教授村井俊治さんが、3月中に注意と書いていました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11122322211
南海トラフ地震が3月中にも来るだろうと予測している人が居ます。
東大名誉教授の村井俊治氏です。
国土地理院のGPSデータを解析した結果であり、東日本大震災を含むそれ以降の地震も的中させており見逃せません。
日本全土の地盤上下動を解析し実際の地震と照らし合わせた結果であり極めて信頼性の高い予測と思われます。
地盤変動は東日本大震災を上回る規模であり超巨大地震と超巨大津波が危惧されます。



この村井教授が出演して説明している Mrサンデーというは良く見ておいた方が良いでしょう。

十分お気をつけ下さい。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/03/14 08:46:28 ] 地震・火山

世界が平和になるには 泣くな はらちゃん

スポンサードリンク

  

先日、金玉疎開村の人から「泣くな、はらちゃん」というドラマを教えてもらいますた。

泣くなはらちゃんとは、去年の丁度今頃放映されていたドラマのようです。

主演は長瀬智也(TOKIO)
ヒロインが描く漫画の主人公が実体化して(ドラマ上の)現実の世界に現れ、創造主でもあるヒロインに恋をするというファンタジー作品である。



動画もありますた。

泣くな、はらちゃん #1 投稿者 yamutya1

そのドラマに出てた漫画がとても良かったのでここに張ります。

http://www.ntv.co.jp/harachan/sp02/0101.htmlから

d158j2014_00002059.jpg
d158j2014_00002060.jpg
d158j2014_00002061.jpg
d158j2014_00002062.jpg
d158j2014_00002063.jpg


ギターの青年 はらちゃんは言います。

僕は誰にも干渉したくない。
だから僕にも干渉してこないで欲しい。

そうすれば、みんな平和に生きていけるだろう。

でも、現実は、そうはいかない。
ほっといてくれない。
干渉されないで生きることなんて不可能だ。

ブログでさえそうなのです。
個人ブログを書いているとあーだこうだと。
攻撃をしかけて来る人もいる。

会社で働いてたりしたらもっとでしょう。

だったら、平和な世界を作るには、敵を排除するしかない。

この世界の争いとはそういうところから始まるのでしょう。

苦しみの元。争いの元とはなんでしょうか。

先日面白いことがありますた。
まぁ、イベントをやった訳ですが。
面白いと言っては申し訳ないのですが。

ワタスはその講演会は成功だと思った。
大雪の中でも多くの人が来てくれて、それなりに満足してくれた。
感謝のメールも来た。

しかし、スタッフの中には、失敗だった。
お客さんを待たせて、嫌な思いをさせてしまった。
段取り悪すぎる。
等々の意見がありますた。

人によってぜんぜん見方が違うのだなぁと改めて思いますた。

ある人はその公演内容が全てだと思い、
ある人は観客のもてなし方が全てだと思う。

ある人は、ある程度の対応で十分だと思い、
ある人はこんな接客じゃダメだと思う。

何を優先して考えるか。どのレベルまで良しとするか。
優先順位と程度の差。

人の物の見方には、人の数だけある。
見る人によってある事象に対する評価は、180度変ってしまう。

ものの見方。
コップを上から見るか、横から見るか。はたまた下から見るか。
ikea--kohikappu-sosa__09387_PE085875_S4.jpg
違う形にみえる。

でも、全部の見方が正しい。
それぞれが正しい。
ただ、違う方向から見てるだけ。
それがネガティブだとかポジティブだとか全然関係ない。

一つのものの見方に固定した瞬間に苦しみがおきるのではないでしょうか。

日月神示が良く「理屈悪ぞ」と言います。

ワタスは、人々の心の中には日々浮かんでは消える心の波がある。
でも、その波を固定してしまうと苦しくなる。
それを理屈と言ってるのだと思っています。

思いは、一瞬一瞬で違うものです。

そうだね。
そういう見方もあるよね。
私はこういう見方をしていたけど、あなたの見方も正しいよね。

全てのものの見方、思いを受け入れる心。認め合う心。
その心が広まれば戦争なんて起きない。

愛とは、全ての波を受け入れること。
調和のこと。
それが、この世界の一切の苦しみを溶かす鍵だと思ってます。


この漫画を見てそんな風に思いました。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/03/13 08:45:43 ] 雑談

原発情報 3.11から3年目 どんどん減る日本の人口について

スポンサードリンク

  

さて、原発情報はバカらしくなって最近はあんまり書いてなかったのですが。
今日は3.11から3年目なのでちょっと書いときましょう。

最近、疎開村の方の知り合いの方で心筋梗塞で亡くなった人がいますた。
その方は27歳で長野出身だったのですが、東京で働いていた人です。
まだ若いのに非常に気の毒なことです。

以下、まぁ、あんまり見たくないでしょうが
これはグーグルトレンドの情報ですね。

お通夜とかお葬式というキーワードで検索する人が増えてるというグラフです。
3.11直後なら分かりますが、その後もずっと上がり続けてるんですね。
一時期、本木雅弘さん主演、「送り人」という葬儀をテーマにした映画が流行ったのですが。
まさか再ブームでも起きてるんでしょうか。


d158j2014_00002135.jpg

それに他、ちょっと気になるのは
「歯 欠けた」で検索する人が多いんですね。

d158j2014_00002136.jpg
なんでしょうねこれは。
3.11移行、圧倒的な昇り調子です。
これでは日本全国、歯欠けさんばっかりではないですか。

さて、これは政府が出してる最新の人口統計です。
http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/suikei13/index.html
人口がどんどん減ってますね。
去年2013年は127万人も死んでるんですね。

平成25年(2013)人口動態統計の年間推計
d158j2014_00002138.jpg

増減は、完全に逆転して減る一方です。
d158j2014_00002137.jpg

死亡数はどんどん上がっています。

d158j2014_00002139.jpg

まぁ、しかし。
死亡数がどんどん上がってるのは日本が高齢化社会になっただけでしょ。
3.11とは全然関係ないでしょという人もいるでしょう。

そう言う人は以下の都道府県別の出生率変化をみてみましょう。
http://inventsolitude.sblo.jp/article/89581232.htmlより抜粋

黄色がマイナスが高い地域なのですが。(つまり出生率が減ってる)
なんだか東日本に偏ってます。

201403082.gif

以下は死亡変化率です。
(2011/2と2013/12の12ヶ月間計 都道府県別)

青が変化率が高いところですね。やっぱり東日本に偏っています。
201403083.gif

※岩手と福島が黄色で変化率が低いのは、死亡変化率が現在の死亡数と過去の死亡数で割って出る値だからです。
岩手、福島は過去の死亡数が多すぎて変化率が小さくなってます。

以下は人口自然増変化指数の分布図。
人口流入の大きい宮城県を除くと、やっぱり東日本は-0.1以下が多いですね。
(人口自然増変化指数=出生変化率から死亡変化率を差し引いて求めた値)
201403084.gif

こういうデータを見ると単なる高齢化社会の結果じゃない。
それだったら全国均一に減ってくはずです。
原発事故の影響の人口減があると分かるでしょう。

ワタスが心配してるのは心筋梗塞ですね。
皆様ご存じの通り、被爆の影響で一番顕著にでるのが心臓です。

これはウクライナの死亡原因のグラフです。
チェルノブイリ原発事故後のベラルーシで、元ゴメリ医科大学学長が病気で亡くなった人を解剖して分かったこと。
原発事故から22年が過ぎた2008年に、ベラルーシで亡くなった人の半数以上(52.7%)が心臓病でした。
d36310e1da1e578b7ed062e146fc76b8.jpg

これは去年のニュースですが、心電図異常が増加してるというニュースもありました。

児童、生徒の心電図異常増加…茨城
(2013年1月4日 読売新聞)から抜粋
 茨城県取手市の市立小中学校の学校検診で、心電図に異常がみられる児童、生徒の数が、昨年度から増加していることが、生活クラブ生協取手支部など市内3団体の調査でわかった。検査は小中学校の1年生に実施し、毎年度5月に1600~1700人が受診。精密検査が必要とされた子供は、2010年度までは最高で1・79%だったのが、11年度は2・38%、12年度は5・26%になった。

 また、精密検査で疾患や異常が見つかった子供は、10年度までは最高0・71%だったが、11年度は1・28%、12年度は1・45%だった。た だし、12年度は「要精密検査」とされながらも、公表時点で受診していない子供が3分の1以上おり、3団体は「受診者が増えれば数値が上がる可能性があ る」とみている。

9807fe71ac649d19002d89e19d70470e.png



まぁ、当たり前ですが。
今後、ウクライナやベラルーシのように心臓病、心筋梗塞で死ぬ人はどんどん増えることでしょう。
あまり書きたくないことですがしょうがありません。

いよいよ3.11から三年経った。
死亡率が跳ね上がるのは5年目なので後2年あります。

一緒に公演している佐野博士によると、
松浦博士のAWGを改良すれば被爆の影響は取り除くことができるということです。

松浦博士のAWGについては以下をお読み下さい。
癌は光で殺すことができる その2 松浦博士について

これは佐野さんのサイトからの引用です。
意味が分からないかもしれませんが載せておきますね。

1.甲状腺がん(原爆症)の救済目的でのAWGの抜本的改良のプロジェクト

電子を光速度近くまで加速すると、ファラデーの単極誘導現象の結果その表面に巻き付いているN極系(=電気系)エーテル繊維が解れて外れ、電子の中に隠れていた負の質量のS極単極磁力子=反エントロピー要員が如実に現れ、原爆症で秩序性が劣化している原子核に難なく飛び込み、原子核内部の秩序性を回復する事により、病を原子核の内から治すのがAWGなのだが、AWG器機を使った症例には従来、効果が出た者と、出なかった者が居た。


佐野はAWG専門ジャーナリ スト俊成正樹氏と共に効果が出なかった患者が居たその原因を検証して、現実には家庭用電力・電圧で電子を光速度近くまで加速する事が実現出来ていない事を探り当てた。


機能的に似たような仕組みの物にセシウム、ストロンチウムのベータ崩壊放射能を本当に除染する為の「三菱重工の電子銃」なる物が有るが、これも「電子を光速度近くまで加速して」セシウム、ストロンチウムの原子核に飛び込ます事により、ベータ崩壊を短時間で終えるように促進して、非放射性元素へと核種変更させる事により、放射能を除染する、と謳っている。

ベータ崩壊で原子核からベータ線として発射される電子の速度は光速度の1/3程度であるが、「三菱重工の電子銃」の場合、実は亜光速には加速され切っておらず、ベータ線の電子の速度と同じ光速度の1/3までしか加速出来てい ない事が分かった。

つまりベータ線の電子の速度と同じ光速度の1/3までしか加速出来ていないから、ベータ崩壊を促進する事までしか出来ないのである。 AWGに比べれば遥かに大型重装備の「三菱重工の電子銃」とても、光速度の1/3までしか加速出来ていないから、せいぜいベータ崩壊促進が出来るのみで、 スミルノフ学派のように放射性元素の原子核の低温解体消滅を実現する事が出来ないのである。

実際、電子を光速度近くまで加速するには素粒子研究所の巨大な加速器を従来必要としてきている。
そこで佐野はAWG発明者松浦ゆうじ氏と、西村明美氏に対し、家庭用電力・電圧のみで亜光速まで電子を加速する為に佐野独自の「トポロジカル超電導回路」と「S極単極スカラー磁場発生装置」の科学技術ノーハウを提供する用意が有る事を通達してある。



開発が間に合えば良いですが。
3.11の三年目なので書いておきました。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/03/11 13:17:46 ] 原発情報

また雪ですね。自然体の美しさ

スポンサードリンク

  

さて、今日は長野は雪です。
ちょっと14日から始まるイベントのためにまたそろそろ東京に行くのですが。
こんなに大雪ではまた帰れなくなってしまうではないですか。
ちょっと心配になってます。

東京に行くとまた喧騒の日々になります。
東京と違ってこっちに戻って来ると静かなものです。

しんしんと雪が降る景色。

d158j2014_00002134.jpg


ところで、先日ビットコイン云々の話で
ある方と話をしていました。
今の世の中は狂ってますねと話をしていました。

ワタスも何だかビットコインを紹介したばかりに喧騒に巻き込まれてしまいましたが。
はっきり言えば何の関係もないバカバカしい話です。

ワタスのブログは個人ブログです。
ワタスの日々感じた印象を好きに書いてるだけなのに
こんなこと書いちゃダメだとか。もっとこういう風に書けとか。
金玉などと言うブログに勝手に自分の思う通りにさせようと
圧力をかけて来るおバカな人達がやってきます。

どこからともなくカオナシ君が湧いて来る。

満ち足りた人。
幸せな人は、見ず知らずの人にあーだこうだ言って来ないですよね。

皆さんもそうではないでしょうか。
子供の頃からただ楽しく遊んで頂けなのに。
親や教師にいろいろダメ出しされて
そんなことじゃダメだ。もっと頑張らなきゃダメだとか。
干渉されまくる。

そして本当の自分を忘れてしまう。
本来の自分のペースを乱されて、自分の良さを見失ってしまう。
それで肩書だの、学歴だの。
そっちを正しいことかのように洗脳されて、
本来はそのまんまのあなたで素晴らしいのに。
おバカな仮面をかぶるようになってしまう。

それは、かぶれば被る程、苦しくなる仮面なのに。
そのままかぶり続けて最終的にはカオナシ君になってしまう。

カオナシ君はネット上を徘徊する。
空虚な心を満たそうと右往左往している。
そして見ず知らずの人間に、おバカな正義を振りかざしてくる。
嫉妬だったり、欲望だったり。

見えないネット上の誰かに怒りをぶつけたりして憂さを晴らす。
可哀想な人達です。

この世界はもう狂ってしまってるんでしょう。
そろそろ距離を置く時期かもしれません。

狂った人々が向かう先は戦争なのは昔から相場が決まってるでしょう。
もうそろそろほっとく時期なのかもと思っています。

ワタスはこういう世界が来るのを見越して長野にやってきた。

ワタスは最近いろいろな人にあって活動範囲も広がって来ました。
そして時々喧騒に巻き込まれるようになってしまった。

でも、そういう時は初心を思い出そう。
ありのままの自分を思い出そう。

そして、できるだけ素のままでいよう。
自然体でいる。
ゆっくり暮らす。
そして家族と楽しく暮らす。
自分の今の生活を大事にしようと思っています。

本当にありがとうございますた。

これはサカナクション ミュージックです。

痛みや傷や嘘に慣れた僕らの言葉は
疲れた川面 浮かび流れ
君が住む町で
消えた
消えた
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/03/10 14:33:11 ] 雑談

ビットコイン続報!ついに開発者ナカモトサトシ氏の正体判明!

スポンサードリンク

  

さて、ビットコインについて
どうもワタスが損しないので売り抜けたので
ビットコインとワタスが関連づけてせめて来る人が多いですね。

とほほほほ。

何度も書きますが、これは昨年末の中国のビットコイン規制のニュースです。

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/131220/fnc13122010110010-n1.htm
中国禁止令引き金 ビットコイン大暴落 富裕層、資金洗浄に利用
インターネット上で流通し、投資商品としても取引が過熱している仮想通貨「ビットコイン」の取引価格が、中国人民元とドルに対して大暴落している。中国人民銀行(中央銀行)が今月上旬に金融機関に通知した仮想通貨に対する利用規制が引き金となり、11月30日に付けた最高値7588元(約12万9800円)が、18日午後には約70%安の2245元(約3万8000円)にまで下落した。ほぼ同時に、中国人民銀行のホームページが一時的に閲覧しにくい状態になり、規制に怒った投資家らが報復にサイバー攻撃をしかけたとの見方も出ている。ビットコインの信頼は一気に揺らいでいる。


で、以下がその時のビットコインのチャートですね。
この赤丸の時点。

d158j2014_00002129.jpg

ここで、中国規制のせいで、あれよあれよと言う間に、ビットコインは大暴落してしまったのですね。

ガクガクガクガク
その時のワタスの顔。
なんじゃこりゃぁ?
ff472f6588ef81e00c62a7da4c3af32c_400.jpg

さすがに、その時は金玉の震えが止まりませんですた。

とかなんとか。
それで、ワタスはこのまま持ってるとマズイと思って日本円に戻しただけです。

ですので、何度も言いますが、ワタスだけ売り抜けたと言ってる人は完全なガセ記事です。
このチャートを見てれば誰もが気づくことでしょう。
FXや株をやってて、値動きやチャートを見ない人がいるんでしょうかね?
ビットコインのマウントゴックスとワタスがグルなどと。
バカも休み休み言えと言うやつです。

損したハーゲスさんは、中国の件で、暴落したのに売り抜けなかった。
まだ上がると思って、欲張った。

投資は欲張ると損する。欲ボケはハゲる。
これは民明書房刊にも載っている古くからの中国の言い伝えです。
ワタスは元々何の欲も無かったので、日本円に戻して放置してただけなのです。

さて、まぁ、ワタスの話などどうでも良い。

なんとそんな中、ビッグニュースが入って来ました。
あのビットコイン開発者のナカモトサトシ氏の正体が判明したようです。

こんな方だったようです。

こんにちは。私がナカモトサトシです。
BiEzZb9CUAAAtdE.jpg
動画もあるようです。

ぇえ?
ナカモトさんが記者団と激しいカーチェースを繰り広げているようです。
カーチェースに参加した記者が現場からライブツイートしてます。



ビットコイン発明者と暴露報道された大分出身のサムライと仏僧の末裔サトシ・ナカモトさんがやっと報道陣の取り囲むLA郊外の自宅から姿を現したと思ったら、AP記者を乗せてプリウスで逃走。

d158j2014_00002130.jpg
ナカモトの車を報道陣が大挙して追ってる。みんな高速10号西進中

d158j2014_00002131.jpg
ナカモト、自宅前で記者拾って向かった先はなんと寿司屋。シュールだ…

d158j2014_00002132.jpg
AP記者がナカモトをテンプルシティの寿司屋に昼飯に連れさりビットコインのスクープ取材中

d158j2014_00002133.jpg
ナカモトとAP記者が寿司屋から脱走。またカーチェイス



に、逃げろ!
逃げるんだナカモト!!
同じ日本人として寿司屋から脱走するナカモト氏を応援せずにいられませんですた。

とかなんとか。
何やってんでしょうね。。

で、結局のところ報道陣に囲まれてしまったようですが。
http://gigazine.net/news/20140307-nakamoto-satoshi-fever/
003_mnakamoto_satoshi.jpg

で、このビットコイン開発者ナカモトサトシさんは一体どういう方だったんでしょうか。
いろいろとこのナカモトサトシさんのニュース報道されていたので張っときます。

Bitcoin開発者「中本哲史」の身元がついに割れる
http://media.yucasee.jp/posts/index/13973
お騒がせしている仮想通貨「Bitcoin」(ビットコイン)の発明者である、「中本哲史」(サトシ・ナカモト)の身元がついに割れた模様である。米Newsweekが、その人物のカリフォルニアの自宅を突きとめて直撃している。

 ナカモト・サトシという名前はありふれているために、捜索は困難を極めたが数カ月さまよってようやくたどり着いたそうだ。開発者は京都大教授の天才数学者・望月新一氏だと言われたこともあった。

 64歳の「ドリアン・S・ナカモト」という日本生れの日系物理学者で、「他人の手に引き渡されて、私はもう関わりがない」と答えたという。中肉中背の眼鏡をかけて、普通の格好をした普通の男性だというが、この口ぶりからして、過去には関与していたと理解できる。

 カリフォルニア州立ポリテクニック大学で物理学の学位を取得。また、米連邦航空局の職員として、セキュリティ部門に在籍していたこともある。


ワタスは、てっきり望月氏だと思っていましたが。
ドリアン ナカモトぉ?
そうですか。ドリアン。。さん。
米連邦航空局のセキュリティ部門にいた人だったようです。

ナカモト氏は鉄道ヲタで、米軍や大企業の秘密プロジェクトに携わった人だったようです。

ビットコインの生みの親、Satoshi Nakamotoは本名だった! Newsweekがスクープ 本人はロスアンゼルス近郊に住む鉄道ヲタ
http://markethack.net/archives/51913565.html

「ビットコインの裏に居る人(The Face Behind Bitcoin)」と題された長尺記事で、ナカモト氏(64歳)はカリフォルニア・ステート・ポリテクニーク大学ポモナ・キャンパスの卒業生で、物理学の学位を取得したとしています。
ナカモト氏はグッドマン記者が彼の居場所を突き止め、インタビューするためドアをノックしたら、それに応えず、代わりに警察を呼びました。

そこで当直の二人のお巡りさんがナカモト氏の家に赴き、この「侵入者」、つまりグッドマン記者に「一体、アンタは何をやろうとしているんだね?」と聞き、グッドマン記者が「私は記者で、この人がビットコインの発明者じゃないかと思ったので、直接お話しを聞くために訪問したのです」という話になったわけです。

そこでナカモト氏、グッドマン記者、二人のおまわりさんが、事情徴収するうちに、この人が正真正銘のビットコインの発案者だということがわかったと言う次第です。

ナカモト氏は「じぶんが関与していました」とあっさり認め、伏し目がちに「今はもうビットコインとは無関係ですから、お話することはありません」と語りました。「他のひとたちが引き継いでいるのです。彼らが今、ビットコインをやっていて、私はもう何の関係もありません」

ナカモト氏は鉄道模型のコレクターで、職歴はなぞの部分が多く、米軍や大企業の秘密プロジェクトなどの仕事に携わっていたようです。



これは別のニュース。

ビットコイン発明者「ナカモト氏」判明か
WIRED NEWS
3670-3-7-fe0108-bitcoin-04-640x480.jpg

暗号通貨「ビットコイン」の発明者とされる謎の人物の正体が明らかになったようだ。

ビットコインの論文を2008年に発表し、その発明者とされるサトシ・ナカモトを追跡調査していた「Newsweek」誌の記者が、カリフォルニア州ロサンジェルス近くのテンプルシティでナカモト氏を見つけたのだ。

ナカモト氏は64歳の日系アメリカ人で、ビットコインを発明したことを家族の大半にさえ秘密にしていた模様だ。

同記事によると、ナカモト氏は1949年に日本で生まれ、10年後に米国に移住した。23歳でカリフォルニア州立工科大学を卒業したときに、彼は名前を「ドリアン・プレンティス・サトシ・ナカモト」に変えた。その記録は、1973年にロサンジェルス連邦地方裁判所に提出された書類に残っている。それ以来、彼はサトシという名前を使用せず、名前をサインするときは「Dorian S. Nakamoto」と記していたという。

記事によると、ナカモト氏は鉄道模型のコレクターであり、英国の会社から鉄道模型を取り寄せるのに苦労したことから、国境を速く低コストで超えられる貨幣システムを思いついたのだという。

Newsweek誌のリア・グッドマン記者は、米国籍を取った人々のデータベースを検索してナカモト氏を見つけた。メールアドレスは、同氏が鉄道模型を買った会社から入手したという。記者はナカモト氏とメールでやり取りしてから、彼の自宅で直接面会した。ただし、ドアの隙間からちょっと目が合ったという、ほんの短い時間だったという。その後、グッドマン記者は「2人の警官の立ち会いを受けながら」ナカモト氏と面会したという(同誌にはナカモト氏の自宅の写真も掲載されている)。

「わたしはもうすでにかかわっていないし、それについては話すことはできない。それについてはほかの人たちが責任を持っている。わたしはすでになんの関係もないんだ」と、ナカモト氏は述べたとのことだ。
ナカモト氏がビットコインを発明したのは2008年のことだ。しかし、彼の素性はずっと明らかにされず、彼の名前を偽名ではないかと考える人たちもいた。

ビットコインに詳しく、発明された当時に、フォーラムでナカモト氏と会話もしていたというギャヴィン・アンドリーセンは記事のなかで、ナカモト氏がビットコインを発明したのは政治的な理由からだろうと述べている。「彼は今日の社会システムを好ましく思っておらず、もっと公平になるような異なるシステムを求めていた」とアンドリーセン氏は言う。「銀行や銀行家が、『鍵』を握っているだけの理由で裕福になることが嫌いだったのだ」

ただし、「彼には、このプロジェクトのリーダーになりたいという意志はまったくなかった」とアンドリーセン氏はいう。「ビットコインのリーダーとしてコメントしたりプレゼンテーションしたりする行動は、彼のパーソナリティと合わない。さらに彼は、このプロジェクトは、彼抜きでも進んで行くと理解していた」

ナカモト氏は4億ドル分のビットコインを所有しているとみられるが、生活は質素で、手持ちのビットコインを現金に替えてはいない。

記事によると、ナカモト氏が大学卒業後に最初に就いた職は、南カリフォルニアにあるHughes Aircraft Company社の防衛および電子通信部門での仕事だった。

その後ナカモト氏は、RCA社や、情報サービスを手がけるQuotron Systems社など、いくつかの技術企業でエンジニアとして働いた。しかし、1990年代には、2度解雇されて住宅ローンと税金の支払いが滞ったため、自宅を差し押さえられた。現在は93歳の母親と一緒に生活している。

記者は2カ月にわたって、ナカモト氏の家族や開発者たちを取材しているが、家族はナカモト氏がビットコインを発明したとは気がついていなかったという。弟のアーサー・ナカモトは、兄のことを「優秀」で「素晴らしい物理学者」だと言いながらも、こう述べた。「兄は馬鹿なやつ(asshole)だ。あなたは知らないだろうが、兄は何か秘密の仕事をしていて、その生活はしばらくの間まったくわからなかった。兄について知ろうとするなんて無理だろう。彼はすべてを否定するよ。ビットコインを始めたことを認めるなんて絶対にないね」

娘のアイリーン・ミッチェルは、自分の父がビットコインを発明した可能性があるという話について、「本当にびっくりしている」と述べた。

「父はいつも、政府にじゃまされるのをとても警戒している」とミッチェル氏は言う。「わたしが幼いころ、みんなでよくやる遊びがあった。『政府のエージェントがお前の後を追ってきたぞ』と父が言うと、わたしがクローゼットの中に隠れることになっていた」

なお、Newsweek誌の記事が公開されたあと、たくさんの記者たちがナカモト氏のもとを訪れているが、玄関に集まった記者たちに対して同氏は、「わたしはビットコインにはかかわっていない」と述べたと報道されている。


まぁ、事実はこんなところでしょう。
彼はビットコインを換金せずに質素な生活をしていると言います。

ワタスは前からこのナカモトサトシさんが善意の人物だと信じていますた。
なぜなら悪意があって作ったのならソースコードを公開(オープンソース)するはずがない。
誰にでも真似できるようにするはずがないと思ったからです。
ナカモト氏のおかげで今、ビットコインと同じように仮想通貨が100以上もできています。

日本人の英雄 ナカモトサトシ氏は存在した。
政府のエージェントにじゃまされるのを警戒し、ひっそりと暮らす人物だった。

さて。
ビットコインがイルミナティの通貨だとか、ワタスをイルミナティの手先だとか言っていたおバカな人達。
これを知っても訂正記事を書かないんでしょうかね?
まぁ、どうせいつものように書きっぱなしで、誹謗中傷しっぱなしなのでしょう。
毎度のことながらバカバカしい話です。

ワタスはナカモトさんが、ワタスと同じく

「今日の社会システムを好ましく思っておらず、もっと公平になるような異なるシステムを求めていた」
「銀行や銀行家が、『鍵』を握っているだけの理由で裕福になることが嫌いだったのだ」

これを知っただけで本当によかった。
数々の妨害はありつつも、今後もビットコインの理念は消えないことでしょう。

本当にありがとうございますた。




※3/13追記
はりゃ?
この記事を書いた後こんな報道が。。


ナカモトサトシさんがメディアに出てきて自分が開発者であるという報道はデマだと完全否定してます。


うーん。
真相は分からない。。
動画を見てご判断下さい。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/03/08 11:00:30 ] テクノロジー

業務連絡

スポンサードリンク

  

業務連絡です。

以下お申し込みの方でメールがエラーで返ってきてしまう方がいます。

・3/14 フリーエネルギー交流会の申し込み者

・3/15 3/15 日本発産業革命を起こせ!in仙台



申し込んでるのにまだ案内が来ない方
teamkogane@gmail.com にご連絡下さい。

本当にありがとうございますた。



・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/03/07 20:30:58 ] イベント情報

ヒトラーの予言が的中してる? ロンバード氏も 2014年の戦争を予言

スポンサードリンク

  

さて、ちょっとウクライナ情勢について
第三次世界大戦勃発か?と騒がれていましたね。
今はとりあえず落ち着いたようですが。

今回のウクライナ騒動の経緯が分からない人はこんな分かりやすいまとめがありますた。

http://blog.livedoor.jp/hyuudoro/archives/51937667.html
ウクライナのクーデター騒動までの流れ まとめ

AS20140222000302_comm.jpg
旧ロシア「ウクライナ占領するぞー」
 ↓
ウクライナ住民「ロシアなんかに服従するもんか!反乱や!」
 ↓
旧ロシア「うざいな・・・食料供給を止めてやる」
 ↓
ウクライナ政府「うう・・・人口の1/4が餓死してしまった・・・」
 ↓
ロシア「邪魔者も減ったな!みんな集まれ!ソ連になるで!」
 ↓
ソ連「変身!ウクライナは人口少ないみたいなんで、東部にロシア人を移住させるわ」
 ↓
ウクライナ政府「東部は、ほとんどロシア人になってしまった・・・」
 ↓
チェルノブイリ原発「ば・・・爆発するよ!」
 ↓
ソ連「事故でもう大混乱だわ・・・ソ連はボロボロや・・・」
 ↓
ウクライナ西部住民「今こそ独立だ!」
 ↓
ウクライナ東部住民「ソ連はもうダメそうだし、独立もありだよね」
 ↓
ロシア「ソ連崩壊してロシアになったよ。これから仲良くしようよ。天然ガスも優遇価格で売るよ!」
 ↓
ウクライナ東部住民「まあ、もともとソ連仲間だしね。親ロシア政権はありでしょ」
 ↓
ウクライナ西部住民「なんか納得いかんけどな・・・ロシアの経済支援ないときついからな」
 ↓
EU「ロシアなんか辞めて、EUに加盟しろや!金ならあるでーw」
 ↓
ウクライナ西部住民「EUに行った隣のポーランドとか楽しそうやな。ロシアより景気よさそうだし、EUにいきたいわ」
 ↓
ロシア「ウクライナは黒海につながる要所。EU側にいかせるわけにはいかん。情報工作や!」
 ↓
ウクライナ東部住民「まあ、俺らロシア系だし、親ロシアだよね」
 ↓
ウクライナ政府「選挙の結果、親ロシア政権の続行でした!」
 ↓
ウクライナ西部住民「おかしい!再選挙しろや!デモするで!ロシアとか仇敵やろが!」
 ↓
EU&アメリカ「せや!マスコミ操作なら任しとけや!金ならあるでーw」
 ↓
ウクライナ政府「再選挙したら、親EU政権になったわ!」
 ↓
ロシア「裏切り者!天然ガスの安価供給もやめるわ!」
 ↓
ウクライナ東部住民「なんか最近、生活苦しくない?ロシアのが良いわ。俺らロシア系住民だし」
 ↓
ウクライナ西部住民「ロシアの謀略や・・・くやしいけど、ロシアにつくしかないのか」
 ↓
ウクライナ政府「次の選挙では、また親ロシア政権になったよ!」
 ↓
ロシア「じゃあ、また仲良くやろうぜ!」
 ↓
EU&アメリカ「お前ら、このままでいいの?ロシアは仇敵やで!自由貿易でお金持ちにもしたるわ!」
 ↓
ウクライナ西部住民「せや!ロシアは仇敵や!」
 ↓
ウクライナ東部住民「ん~、お金は魅力的やな!」
 ↓
ウクライナ政府「国民の意見もあるし、EUにいこっかな。自由貿易しないと貧乏国のままや」
 ↓
ロシア「じゃあ、経済支援やめるよ?経済破たんしてもいいの?」
 ↓
ウクライナ政府「EUさん、経済支援してくれるんでしょ?」
 ↓
EU「事情が変わった!ギリシャ危機で今は金がない。破たんしてもIMF傘下になれば、なんとかなるってw」
 ↓
ウクライナ政府「IMF傘下とか嫌やわ。国家改造とかされるんやろ。やっぱEUと協定締結やめるわw」
 ↓
ロシア「よしよし、良い子だ。じゃあ経済支援したるわ」
 ↓
ウクライナ政府「ありがと!あやうく経済破たんするとこやったわ」
 ↓
ウクライナ東部住民「ロシアは頼りになるわーロシア最高やー」
 ↓
ウクライナ西部住民「なんか釈然としないけど、経済破たんするよりマシかな」
 ↓
EU&アメリカ「なめやがって!マスコミを総動員して、現政権叩きまくったる!」
 ↓
ウクライナ西部住民「テレビで見たけど、ウクライナ政府はロシアから賄賂もらってるらしいで!許せん!」
 ↓
ウクライナ政府「賄賂じゃなくて経済支援やがな。そりゃ少しはオコボレもらったけど、全体としては国庫にいってるで」
 ↓
ウクライナ西部住民「嘘や!経済危機になったのも、政府がロシアとつるんで悪いことしたからやろ!テレビでみたで!」
 ↓
ウクライナ政府「うわー・・・マスコミに煽られて、すごい盛り上がってるな。どないしよ」
 ↓
EU&アメリカ「チャンスや!ウクライナの過激派に、武器と資金を提供してやろっとw」
 ↓
ウクライナ西部住民(過激派)「チャージ完了!政権打倒じゃ!国会占拠ぉー!」
 ↓
ウクライナ東部住民「まじかよ!西部の奴らは単純すぎやわ。もう東部だけ独立したいわ」←イマココ


まぁ、要するにEUとロシアでウクライナの西部と東部を引っ張りあいっこしてるのです。

さて、昨日ヒットラーの予言をのっけたのですが。
1914年は、第一世界大戦が勃発した年でしたよね。

場所はサラエボからでした。
サラエボ事件が発端でしたね。(オーストリアのフェルディナント大公夫妻がサラエボにおいて暗殺された事件)

img1914-02.jpg

100年後の2014年。
今度は、近くのウクライナが発端で世界大戦?
何か1914年と2014年は似たような年になる気がしないでもありません。


ヒットラーは25年ごとに区切って未来を予想したのですが、
2014年の予言というのもあるんですね。

これによると

『1999年以後』(祥伝社)から抜粋
・・略・・
2000年以後は、それが一層ひどくなる。2014年にはヨーロッパの3分の1とアメリカの3分の1が荒廃してしまう。アフリカと中東も完全に荒廃する。結局、いまの文明は砂漠しか残さない。

しかし人類はそれでも滅びない。わがドイツの一部と米ソの中心部、日本や中国は深い傷を負いながらも生き残る。ただ諸君、それでも人類はいなくなるのだ。いまの意味での人類は、そのときもういない。なぜなら、人類は2039年1月、人類以外のものに“進化”するか、そうでなければ“退化”してしまっているからだ。」

「それをもっとはっきり言えば、人類の一部はそのとき、人類から、より高度なものに進化して、神に近い生物になっている。人類から神のほうへ進化するのだから、それは『神人(ゴッドメンシュ)』と呼んでかまわない。

残りの大部分は、これも進化なのか退化というべきかわからないが、一種の機械になっている。ただ操られて働いたり楽しんだりするだけの、完全に受動的な、機械的な反応しか示さない『ロボット人間』になっているのだ。それまでの気候異変と環境異変、政治と娯楽と食物、それから起こる突然変異が、そのようなロボットのような人間を大量に生み出す。

神人のほうも同様で、同じ原因から生まれてくる。ただ突然変異が大脳にプラスに働いて、進化の方向がロボット人間と別方向になるだけだ。その前段階の『超人(ユーベルメンシュ)』たちも、より進化して神人になる場合がある。

いずれにせよ、彼らはいまの人間の数次元上の知能と力を持つ。彼らは団結して地球を支配する。それまでのあらゆる危機や問題は、彼ら神人たちの知能と力で急速に解決されていく。」


2014年には、戦争になると言ってます。
それで、ドイツの一部と米ソの中心部、日本や中国は深い傷を負いながらも生き残ると言ってます。
その後は、2039年に人類以外のものに進化するとあります。

ウクライナが発端とならなければ良いですが。

気になるのは、今年の2014年というのは、いろんな方が戦争予言をしてるんですね。

ロン・バード氏もこんな感じの予言をしてます。
(南海トラフ地震が当らなかったので、信憑性がなくなってしまいましたが。)

2014年、今年の6月~7月頃戦争と予言してます。

d158j2014_00002127.jpg
次の6〜7ヶ月で大きな戦争が起こるでしょう。

d158j2014_00002126.jpg
見た事のないようなレベルの激化とともに。


d158j2014_00002125.jpg

近い将来なにかやって来るか準備しておいてください。全市民が動揺します。

d158j2014_00002124.jpg

中国人と日本人の衝突には地上軍は必要としません。終わりの始まりとなります、こう言わざる得なく申し訳ありません。


地上軍が必要ないという意味は、核戦争って言ってるんですよね。

前に載せたのですが、坂本廣志氏。
この方はUFOに乗った等々トンデモなことを言ってた人なのですが。
この方もまた今年の2014年6月から極東核戦争が起こると予言していました。

d158j2014_00002128.jpg

詳細は坂本廣志さんのブログをお読み下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/ggcdk775


他にもこれはちょっと前に載せた韓国軍人の予言。
これは2014年10月から核戦争が起きると言っていた予言でした。

・2014年10月頃、第三次世界大戦(未来では2015年に勃発したという場合もある)
 この戦争で強大国は大した被害を受けない、小国が被害を無条件受ける、大国の中で中
国だけが巨大な人命被害を受ける
 北朝鮮は自滅する、韓国が直接動かなくても国際情勢の流れで朝鮮半島が統一、統一後
は大韓国という名称になる

2015年以降の第三次世界大戦での中国での放射能被害と人的被害は2011年の日本での被
害なんて比較にならないほど大規模


なんだか妙に今年の核戦争で一致した予言が多い。

まぁ、予言などとバカバカしいのですが。
ワタスは、何かしらタイムラインを読む能力がある人はいると思ってます。
それで予言がはずれるのは、今の人々の想念が変わることで、今のタイムラインから別のタイムラインに移行するからだと思ってます。
まぁ、まったく当たって欲しくはないですが。
予言と言うのは、今のまま行くと将来こうなるという話だと思ってます。

本当にありがとうございますた。

直近イベント情報
3月22日 高知講演会 withメグミンさん
3月24日、27日、29日、30日 エレナさんワークショップ


・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/03/06 22:03:44 ] 予知・予言

We are God 子供帝国の逆襲 について

スポンサードリンク

  

さて、ちょっとウクライナ情勢や金融関係も色々書きたいのは山々なのですが。

イベントのお知らせ。

皆様はヒットラーの予言はご存じですよね。
東方が巨大な実験場になる。
日本に新人類が現れるという予言です。


ヒトラーの予言(完全バージョン)より
■■■第5章:「東方が巨大な実験の場になる」──「永遠の未成年者集団」の出現


●更にヒトラーの予言は不気味さを増していく。

ここで出てくる「東方」とは、「日本」のことを意味しているのだろうか?

以下、抜粋。

未来の社会はどんな様相を見せるだろうか。同志諸君、申し上げよう。

まず闘争によって選りぬかれた貴族階級が現われる。新しい中産階級、無知な大衆、新しい奴隷、仕えるものの集団、『永遠の未成年者集団』があろう。そしてこれらすべての上に、さらに新しい貴族がある。特別の指導的人物である。

このように、支配をめぐる闘争によって、国の内外に新しい身分が成立する。しかも東方が巨大な実験の場になる……そこに新しいヨーロッパの社会秩序が生まれるのだ」(ラウシュニングに語った言葉)


この正確な意味はラウシュニングにはわからなかった。彼とともに聞いていた他のナチ幹部たちも、貴族とか、新しい奴隷とか、東方とか未成年者とか……わかったようで、本当の意味はつかめなかった。



Hermann_Rauschning4.jpg book_H_Rauschning2.gif
(左)ヘルマン・ラウシュニング
(右)彼の著書『ニヒリズム革命』(学芸書林)

彼は1934年末まで自由都市ダンツィヒの
最高の行政担当者として、ナチスの東方政策に
関わった。その後「反ヒトラー」に転じ、国外に亡命。
1938年に、ナチズム批判の古典といわれる
『ニヒリズム革命』を出版した。

で、数日後、やはり総統ブレーンの1人だったハンス・フランクが、ヒトラーみずから上の予言を解説してくれるように、おそるおそる頼んでみた。

このハンス・フランクというのは、ヒトラーの若いころからの弁護士で、信任が篤く、東ヨーロッパの占領地域の管理を任されたほどの腕ききのナチス幹 部である。そのせいか、ヒトラーはうるさがらず、機嫌よく求めに応じて答えた。だんだん明らかになっていく彼の魔性の予知の、何合目かまでの真実を。


Hans_Frank.jpg
ポーランド総督ハンス・フランク

「よろしい、では解説してやろうハンス。私が言った未来に現われる『永遠の未成年者集団』というのは、もちろん、死ぬまで大人になりきれない人間たち、ということだ。

そんなことは、厳しい正常な社会ではありえない。だからそうなる背景には、甘やかされた異常な社会が当然ある。その中で、同じように大人になりきれない親に、愛玩動物のように育てられるため、子どもも成人しても真の大人になれないのだ。」


「しかしハンス、じつはそれだけじゃない。私が本当に言いたかったのは、そのことではない。

未来社会には、そういう『永遠の未成年者集団』が現われる一方で、幼いときから大人の思考と感情を持った人間たちも現われるのだ。信じられないだろうが、彼らは胎児のときからさえ、そのように教育される。5つか6つで一人前の理屈と判断力を備え、13、4歳にもなれば、並の大人を指揮するほどの力を持つようになる。

つまり両極端ということだ。肉体が大人で感情が幼児のようなグループと、肉体はまだ青春期にまでいかないのに、思考と感情が大人を超えるグループ……」

さて、ワタスは、日本に現れる新人類。
多分、現在の放射能垂れ流しが原因で生まれると突然変異だと思っているのですが。

風の噂で聞いたことです。
千葉に既にその子供帝国があるという。。

とかなんとか。

実は、今月の16日。
千葉の富津(ふっつ)市のWe are God! 子供帝国の逆襲というイベントに出て来ます。
d158j2014_00002123.jpg
ワタスの出演する日は3/16日です。

結構有名な人が出ますね。
sankodomoteikoku.jpg


ワタスの話はこう言う話。

3/16(日)12:00〜15:00
テーマ『2014~2015年 奴らが動き出す。ワタスの予想するタイムラインと今後の生き方。』



今回はピンでやりますよ。
はっきり言えばディープな既知外話です。

子供帝国なので大学生(22才以下)講演会入場無料
もし興味のある方は以下のサイトより、チケットをお求め下さい。

http://we-are-god.o0o0.jp/day4.html


ワタスとは違う日ですが、3/8はあの窪塚 洋介さんも出ますよ。


manziline.jpg

ワタスが窪塚さんで思い出すのは、かなり前の
ロングラブレター・漂流教室というドラマでした。

子供達が、戦争で砂漠化してしまった未来にタイムスリップして苦労して生きながらえるというドラマです。
かなり名作でした。
そのころは、まさか窪塚さんと同じイベントに出るとは思いもしませんでしたが。

まぁ、とにかく。興味のある方はご参加下さい。

本当にありがとうございますた。


・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/03/05 10:06:33 ] イベント情報

サッカー対決希望!息を吐くような妄想記事 困った井口和基さんについて

スポンサードリンク

  

golden-tamatama.com/blog-entry-1557.html

さて、経済アナリストのマックス・カイザー氏という方が、
今回のビットコイン攻撃はJPモルガンがやったと書いています。

JPM-Chase.png
http://www.silverdoctors.com/max-keiser-jpmorgan-behind-bitcoin-ddos-attacks/

Max Keiser: JPMorgan Behind Bitcoin DDOS Attacks!
Max-Keiser-Bitcoin.png

暗号通貨のビットコインは今週何度かの攻撃を耐えて来た。最初はマウントゴックスが被害に合い、次にビットスタンプが大量のDDOSサイバーアタックにより、取引の引き出しを停止することを余儀なくされた。
報道によると、JPモルガンがビットコイン潰しのため、独自の暗号化通貨を発行してこの一週間、何度か痛烈な攻撃をしている。
それに呼応して長年ビットコインの支持者である、マックスカイザー氏が公にJPモルガンがビットコインDDoS攻撃の背後にあると主張している。



まぁ、どうせそんなところだろうと思ってましたが。
世界中で広がり続ける仮想通貨ブーム。
JPモルガンはこんな通貨が流行ったら商売あがったりになると早めに潰そうとしたのでしょう。

さて、それにしても最近のビットコイン取引所破綻。
変な所にその余波があるようです。

へ?なんだ?
ワタスが詐欺師扱いされてる?

ったく。そんなこといちいち知らせて来なくて良い。
書いてる本人より、いちいち知らせて来る野郎の方に腹が立つ。
今後はそんなカス記事を送って来ないように。

以下のおバカ記事を書いてるのは、井口和基さんというUFOだとかエイリアンだとか。
イルミナティだとか書いている人です。

Kazumoto Iguchiさんのブログ。
d158j2014_00002122.jpg

その井口さんが、今回のビットコイン騒動で、ワタスを詐欺師、イルミナティの手先!などと騒いでいるようです。

引用するのもバカらしいのでリンク先で呼んで下さい。

息を吐くように嘘を吐く」黄金の金玉、玉造さん:これって詐欺に加担したよナ!?


バカバカしいのでスルーしようと思いましたが。
この方はワタスと同じくヒカルランドさんから本を出してる方です。
無視するのも悪いので返事をしておきましょう。
こんなテスラの本を出している人です。





うーん。
井口氏は、全然会ったことはないのですが。
ちょっとおっちょこちょいの方のようですね。
こんな顔でしょうか?

こんにちは井口です。
イヤー。これから宇宙人がやってきます。世も末ですナ!
katochan2.jpg

読んで見るとこんなおバカな内容でした。

ハーゲスさんを始め、ビットコインの取引所の破綻で多くの被害者がでた。

ビットコインはイルミナティの通貨に違いない。

ビットコインを紹介した玉蔵はぜんぜん損しなかった。

だから玉蔵もグルで、イルミナティの手下だ!

。。以下バカバカしいので省略



あのなぁ。。
。。。

い、痛い。。

痛すぎる。。

ったく。。
実は井口氏がワタスのことに言及するのは、今回が初めてではありません。

ちょっと検索しただけでも、過去にこんなにワタスのことを引用してるんですね。

井口氏のブログ内検索結果

ワタス(金玉氏)が、50件以上出て来ます。
古いものでは2009年から

2009年 09月 30日HAARP vs e-PISCO 3:「ラドン濃度」増大が止まる!

こんなにコメント欄まで読んでいる。。
2010年 10月 20日脅威の”宇宙的”超絶高音域ボイスのロシアン・プリンス登場!:「ヴィタス」!



2012年 06月 06日毛利さんからメッセージがあります:「世界の終り この問いが分かるでしょうか?」

2012年 06月 09日メーソンの「611」へのこだわり:「611」を審神せよ!

2012年 06月 28日No Violence, Throw Weapons, but Shall we dance?:マット君頑張る!

2012年 07月 21日うそこメーカーで発見:「人類愛100%」の愛の男!

2013年 04月 23日ウルトラマン兄弟に学ぶ:「逃げまわり光線」で迎え撃つ!?



うーん。
なんなんでしょうね。この人は。。
言っては悪いですが単なるストーカー。。
いや、単なる熱烈なワタスのファンなのか。

過去の記事を読むと非常に好意的な取り上げ方で書いてくれている。

たぶん、これだけラブコールを頂きながら
ワタスが完全無視。
ツレれなくしたからでしょう。

ワタスの場合、いつも誰かから好意を寄せられてもツれなくして、憎さ百倍。

キィィィィ。こんなに愛してるのに!
可愛さ余って憎さ100倍。
そのパターンで誹謗中傷されることが多い。

とほほほほほほほ。

過去にも同じような出来事が。

無視して悪かったと思います。

時系列に読むと、昔は、好意的な取り上げ方だったのに、最近になって憎しみに変わってきています。

今回の件、誰か井口氏に詳細を教えてやってくれないでしょうか?
多分、パソコンやIT関係はあまり詳しくないのでしょう。

おっちょこちょいにも程があります。
ビットコインの発行総額は1兆円規模ですよ?
良いですか。

ワタスが紹介したぐらいで流行るわけねぇだろ?
分かってんの?あんた?

ワタスは世界中に仮想通貨ブームが来てるから紹介したまでです。

×ワタスが宣伝⇒日本で仮想通貨ブームになった。
世界中で仮想通貨ブームになってる⇒日本にある取引所で取引量が増えただけ。


マウントゴックスはただの取引所。ビットコイン自体とは違いますよ。

顧客は外人さんばっかり。
日本人はほとんど参加してません。
そんなとことワタスがグル?
ハーゲスさんが損してハゲになったのはワタスのせいじゃありませんよ。完全自己責任です。
ハーゲスさんはワタスなど知らないはずです。

ワタスだけ損してない?ってあんたね。。
去年の12月に中国がビットコイン取引停止したでしょ?
このニュース知ってる?

Bitcoinの相場が中国当局による規制本格化の噂によって急落


ワタスはそれで危ないと思って素早く一回日本円に変えただけですよ。

ったく、妄想も大概にした方が良いでしょう。
まず、仮想通貨の仕組みをちゃんと理解してから書きましょう。

ふーー。

まぁ、しかし。
そんなことはどうでも良い。
それより一番重要なことがある。

センスというか。一般常識というか。。
ワタスがいつも言ってることです。
考えるな感じるんだ。

そこが一番重要です。

いいですか。
イルミナティと言う組織があったとして。
本当に冷静になって考えて下さいね。。

いいですか。

金玉っていう名前の手下がいるわけねぇだろ?

常識で考えなさいよ。
ったく。

ヒャッハー!とかモヒカンとか

例えば、北斗の拳とか。ドラゴンボールとか。
先日載せた、王大人(ワンターレン)って言うのは、魁男塾という漫画に出て来たキャラです。
そんなマイナーな漫画キャラを引用するイルミナティの手下。

そんなハイセンスな、イルミナティの手下がいたらなぁ。。
いたらなぁ。。

いたらなぁ。。
(以下、リフレイン)

ワタスが会いたいわ!(笑)

ったく。

あ、そうだ。ちょうど良い。
ネットばかりでは妄想も広がって大変でしょう。
なんなら会ってみませんか?

実はワタスは今月の3月22日に四国に行く。
実は講演会をやりにワザワザ高知まで行くのです。⇒3/22 高知講演会

井口氏は徳島に住んでるようです。
ついでと言っては悪いが、通り道です。

井口氏はサッカーをやってるという。
こうなりゃサッカー対決だ。

もう決めた。
ブロガーサッカー対決希望!!

黄金の金玉 vs 井口和基 in四国 徳島。
ワタスの希望日は3月23日です。

いや、冗談ですヨ。
仲良くビールでも飲んで語りましょうというお誘いです。
d158j2014_00002118.jpg

もしこの記事を読んで、その気になったら右横メール欄より返信をお願い致します。
ぜひお会いしてお話ししましょう。

井口氏も分かっているはずだ。
会えば、たいしたことない。
敵でもなんでもない。

それなのに、我々は、憎しみを広められて、お互いに疑心暗鬼にしてコントロールされている。
奴らの手口はただ一つ。
分割統治。

まんまとその手に引っ掛かってる。
ブロガー同士が争っているのを奴らは、遠目で見て笑っているはずです。
傑作だ。
日本人ブロガーはバカばっかりだ。
そう思われて悔しくはないのでしょうか?

奴らの野望を砕く唯一の方法。

愛。

井口氏は、過去にワタスの紹介した、「うそこメーター」まで紹介してくれている。
あなたの脳みそを調べると確かに。

d158j2014_00002113.jpg

愛だった。


うん。
その通りです。
愛。

勘違いに気づいて、ワタスの投げかけに答えてくれることを願っている。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/03/04 13:47:31 ] 経済情報

続報 ビットコイン カルプレイス代表民事再生手続き申請について

スポンサードリンク

  

さて、気になるビットコインの続報。

取引所のカルプレイスさんが記者会見をしたようですね。
ハッカー野郎達に対して刑事告訴も検討中とあります。

まぁ、ネット上ではマウントゴックスが詐欺目的に作られたと憶測を書いてる人もいますが、
はっきり言えば、カルプレイスさんも被害者でしょう。

謝罪するマウントゴックス カルプレイス代表
d158j2014_00002109.jpg




被害者だれ? マウント社破綻、警視庁も情報収集
2014.2.28 23:37
crm14022823390017-n1.jpg
記者会見する「マウントゴックス」のマルク・カルプレス代表取締役=28日夜、東京・霞が関の司法記者クラブ

不正アクセス禁止法違反罪などでの刑事告訴を検討していると表明したマウントゴックス社。告訴先になる可能性のある警視庁幹部も情報収集を始めたが、「誰が被害者か確定する段階にはない。どんな犯罪が成り立つかは慎重に検討する必要がある」としており、電磁的記録不正作出(電子データ改ざん)など、ほかの容疑も視野に入る。


ビットコイン自体が元々詐欺で始めたものだと言ってる人は、ビットコインの仕組みを未だに理解してないのです。
ビットコインの仕組みはオープンソースで誰でも同じような通貨を作ろうと思えばできます。

実は、今回ターゲットになったのはビットコインなだけで、他にもいろんな仮想通貨があります。
以下、現在、世界には100種類以上の暗号化通貨が出回ってます。

以下、他の仮想通貨の相場表。
なんだかいっぱいあり過ぎて良く分かりませんよね。

http://coinmarketcap.com/

d158j2014_00002111.jpg
d158j2014_00002112.jpg


ビットコインは攻撃されてしまいましたが。

他にも
・ライトコイン(LTC)
・ネームコイン(NMC)
・ノバコイン(NVC)
・フェザーコイン(FTC)
・プライムコイン(XPM)
・ワールドコイン(WDC)

などが取引量が多い通貨があります。

ちなみに日本ではモナーコインが広まりつつあるとありました。
こんなやつです。

monacoindogecoin.jpg
http://getnews.jp/archives/518359
水面下で広まる『2ちゃんねる』発祥の仮想通貨『モナーコイン』


まぁ、今回の件。
これからどんどん流行るであろう仮想通貨ブーム。
こんなもんが流行ってしまっては、奴らの金融支配が完全に終わってしまいますよね。
目抜き通りの銀行が全部なくなってしまうではないですか。

だから、早めに潰す必要がある。
だから、まず一番有名なビットコインを潰す必要があった。
そういうことでしょう。


マウントゴックスさんをいろいろ検索していたら、
このような文章を見つけますた。

http://ja.scribd.com/doc/209535200/Business-Plan-MtGox-2014-2017



7-9aab4f60bd.png

これによると、マウントゴックスの2013年の売上高は10億。
現金残高は2億円。

順調に成長してるんですね。
2013年度の売上高は、1,080万ドル(約10.8億円)
販売管理費:880万ドル(約8.8億円) 2013年度現金残高:200万ドル(約2億円)
22-4cd851f897.jpg

2013年度までは、わずか1年間で売上高は10倍です。
だから、マウントゴックスは、普通に取引所として、取引手数料で稼ぐだけで儲かってた。
ワザワザ潰す必要はないでしょう。

こういう業績と、代表が逃げも隠れもせず、記者会見で深くお辞儀して詫びているところを見ると、初めから顧客の資産を奪ってトンズラする目的だったと言うのは単なるデマでしょう。

それにほとんどの報道が、マウントゴックスが潰されたことで、
仮想通貨自体が破綻したと報道している。

今回の件は、あくまで通貨自体が崩壊したのではなく、派生業者の倒産。
例えて言えば、日本円がぶっ潰れたのではなく、証券会社やFX会社が倒産したのと同じです。

それをあたかも仮想通貨が終わりかように混同して報道している。

こういうのを見ると完全な奴らの攻撃だと分かるでしょう。

仮想通貨はまだ終わらない。

始まったばかりです。
今回露呈したp2pの取引ネットワークではなく、他の通貨との換金所システムの弱点。
そういう弱点を克服してさらに強い仮想通貨が出て来るだろうと見ています。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/03/02 11:42:17 ] テクノロジー
  最新記事
 応援クリック
1日1回、応援クリック!↓

人気ブログランキングへ
 サイトマップ
 このブログを検索
 カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2014年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事


    ブログパーツ