スポンサードリンク
HOME > 月別アーカイブ [ 2014年04月 ]

ブログランキング3位登場!!

スポンサードリンク

  

ぉ、ぉほぉ?

ブログランキング登録するやいなや、またしてもいきなりの3位登場ですた。

くほほほほ
くほほほ

皆様ご協力ありがとうございますた。

人気ブログランキングのページ
c48jd2014_00002190.jpg

現在、2位のあの有名なきっこのブログさんを、猛追中です。
まぁ、きっこのブログさんは昔から有名ですからね。

しかし、その上の、ぶっちぎりの一位のこりゃなんだ?

ち、ちわわん生活?
なんじゃこりゃ?

見るとこんなブログですた。

c48jd2014_00002192.jpg


ぶんぶーん、ってあんた。

なんでこんな他愛もないブログがトップなんだ。。

チワワとどっかに行きますたって書いてるだけじゃねぇか。。

ワタスのブログなどありとあらゆる分野から
濃い既知外情報を仕入れて、懇切丁寧に書いてるというのに。

チワワとぶんぶーんだぁ?

。。。

まぁ良いでしょう。

このように平和なブログがトップになる。
ギスギスとした世の中に咲く優曇華の花。
一服の清涼剤。

チワワとチワワーんさん。
これからも頑張って欲しい。

ワタスも金玉とぷるるーんして、どっかに行く日記でも書くことにします。
だいたい金玉なんてヒモにつなげなくっても、いつだってプルプル言いながらついてきますからね。

ぷるぷる。
ぷるぷる。
ぉぉ。よしよし可愛いのぉ。

可愛くなって撫でてやれば、自分だって気持良くなりますからね。

チワワがなんぼのもんじゃい!

とかなんとか
そう思ったものですた。

本当にありがとうございますた。

これは風の谷のナウシカバージョン。
ranking_2014_banner3_naushika.png
人気ブログランキングへ
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/04/30 09:19:53 ] 雑談

久しぶりにブログランキングに登録してみますた

スポンサードリンク

  

さて、その昔、このブログは人気ブログランキングに登録してたのを覚えてる人はいるでしょうか。
日記カテゴリーに登録されるやいなや、あっという間の鯉の滝登り。
初登場3位ぐらいまで行った記憶があります。

その後すっかり放置していたら、
久しぶりに見たら、ランキング外になっていますた。
なんということでしょう。

ちぃぃ。
やらせはせん!!

ところで、人気ブログランキングのバナーがあるのですが、
オリジナルバナーって作れるんですね。
ちょっと自分でバナーを作って見ますた。

むっ
か、可愛い。。

可愛かったので以下の画像を使いますた。

フナッシーバージョンのランキングバナーです。
この画像をクリックするワタスのブログのランキングが上昇します。

ranking_2014_banner_funassy1.png
人気ブログランキングへ

これは高速運動する別バージョンのフナッシーバナー
フナッシーの動きが早すぎて見えません。
ranking_2014_banner_funassy2.png
人気ブログランキングへ


風の谷のナウシカバージョンも作ってみますた。
迷子のキツネリスに噛まれて恐くないよと言ってる場面です。
有名な場面ですよね。
ranking_2014_banner3_naushika.png
人気ブログランキングへ

皆様も、恐くない。
触ってみなさい!

考えるなクリックするんだ!!!

くほほほほ
くほほほ

まぁ、ちょっと可愛かったので作ってみたまでです。
左上にこのランキングバナーを張っておきますので一日一クリック宜しくお願いします。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/04/29 16:11:01 ] 雑談

韓国が追い詰められている セウォル号沈没

スポンサードリンク

  

さて、以前こんな記事を書いたのですが。

フジテレビが潰れる?


いろいろと最近のニュースにその兆候が出て来ましたね。

まぁ、本当はこの時期、春になって非常に気持ちの良い季節です。
外界の情報を全てシャットアウトして
くほほほほ
楽しいですね。平和ですね。
遠くの山々を見つめて農作業にいそしむ。
外界の出来事に右往左往しない。
ワタスとしては完全スルーしても良いのですが。

このブログが、毎日、長野の山々の風景と農作業だけのブログになってしまうと
金融崩壊はどうした。
地震はどうした。
昔からの熱烈なファンさんに怒られてしまうのですた。
ですので、本当は、全然興味ありませんが書くことにします。

これは前にも書いた、だいたいの人が理解している日本の支配構造図。

d158j2014_00002150.jpg

現在、親分の偽ユダヤというか、FRBが追い詰められてる。
だから末端の手下共も追い詰められてる。
そういう構造だと思って見ています。

以下、気になるニュースを色々張っておきますね。

いろいろとヤクザ屋さんも大変です。
犯罪組織なのに、今まで堂々とスルーされていましたが、やっぱり圧力をかけられるようです。

山口組系組長ら、露天商を恐喝
「誰の許可もらって商売しとんや」露天商を恐喝 山口組系組長ら逮捕
http://news.livedoor.com/article/detail/8768752/
 兵庫県警暴力団対策課などは23日、恐喝容疑で、京都市山科区音羽前出町の山口組系組長、浦津正則容疑者(52)と、伊丹市昆陽の無職、田中茂樹被告(50)=覚せい剤取締法違反罪で起訴=を逮捕した。 


で、生き残りに必死になってるようです。
イメチェンを計ってるのでしょう。

山口組のHPが海外で話題 “90年代風デザイン”で、餅つき行事や災害救援活動など紹介
http://blogos.com/article/83824/
日 本最大規模の指定暴力団、山口組が開設したと見られる「麻薬追放国土浄化同盟」というウェブサイトが、海外メディアの注目を集めている。実際、Whois でドメイン情報を確認すると、山口組総本部の住所(兵庫県神戸市灘区篠原本町4-3-1)で登録されていた。ただし、「警視庁は現時点では山口組によって 作られたものかは断言できないと発表している」とガーディアン紙などは指摘する。
 一般的に想像される「ヤクザ」のイメージからかけ離れたサイトの内容が話題となっている。


その他、2chなどは昔から世論誘導をやってるという疑惑がありましたよね。
いよいよ暴露されてきたようです。
こういうのは、CIA⇒KCIA⇒勝共連合⇒自民党というラインでしょう。
こういう末端組織も潰されて行くのです。

http://news.livedoor.com/article/detail/8770515/
自民党が顧客? 2chに広がる疑惑

http://matome.naver.jp/odai/2139688056172059301

2ちゃんねるが3つに分裂!? 「2ch」「おーぷん2ch」「2chセカンド」違いは?


その他。ワタスはフジテレビかソフトバンクが危ないと書きましたが。
これはソフトバンクの孫さんのニュースです。暗殺計画があると言う話です。
こここではガセ情報と言っていますが、ワタスは何かしら圧力がかかっていると見てます。

北朝鮮が粛清指令? 市場を駆け巡った「孫正義暗殺計画」 日刊ゲンダイ
 ソフトバンク孫正義社長・暗殺計画――。衝撃情報が、ここ数日、市場を駆け巡った。
「驚きましたよ。魑魅魍魎(ちみもうりよう)の相場の世界とはいえ、暗殺は穏やかじゃない。いったい背後に何があるのか。不気味としか言いようがない」(証券関係者)
  複数の関係者の話を総合すると、次のような内容になる。「北朝鮮のナンバー2だった張成沢が昨年、国家転覆陰謀罪で処刑されたが、張と孫社長は親しかった というのです。北朝鮮は張と関係の深かった人間を粛清するため暗殺部隊を組織し、海外にも派遣した。孫社長も危ないというわけです。王将フードサービスの 社長を殺した犯人も捕まっていません。王将事件と関連付ける情報も流れました」(市場関係者) 根拠のない噂レベルの怪情報だろうが、このところソフトバ ンク株の値動きが乱調だったことから、市場関係者も“暗殺情報”を無視できなかったらしい。

■株価が大幅下落していた最中
 今月 上旬に8000円台を付けていたソフトバンク株は、ジリジリと値を下げ、14日には6700円台まで下落。3日から14日の下落率は15%を超えた(終値 ベース)。「米市場でIT関連株が大幅下落した影響でしょうが、市場ではソフトバンクに何かよからぬことが起きているのではないかという臆測も広がりまし た」(前出の市場関係者)
 一部では、「暗殺計画を恐れた孫社長が米国から帰国していない」という情報もまことしやかに流れていた。ところが、 15日の情報通信審議会(総務相の諮問機関)に孫社長は出席。国内にいることが判明し、市場は安堵した。途端に株価も反発し、17日は7605円まで上げ た。「どんな勢力かは分かりませんが、ソフトバンク株が暴落することで大儲けできる投資家がいる可能性があります。そのためにありもしない情報で市場を錯 乱させた。そう考えるのが妥当です」(株式アナリストの黒岩泰氏)
 とんだガセ情報と一笑に付すこともできるが、「暗殺計画」の出どころは定かではない。しばらくは注意が必要だ。


まぁ、要するに韓国系、在日系に圧力がかかっている。

これも関係するかもしれません。テコンドーと言えば韓国の競技です。何かしらの圧力の気がします。

テコンドー協会に2度目の勧告=内閣府
時事通信-2014/04/16
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201404/2014041600813
内閣府は16日、全日本テコンドー協会に対し、経理処理が適正でないとして、6月18日までに改善策を示すよう勧告した。新公益法人制度施行後、勧告は5件目で、いずれも競技団体が対象。テコンドー協会は昨年12月に、正会員の議決権を ...
内閣府テコンドー協会に再び勧告 不適正経理で


韓国企業といえばサムソンですが。こういう圧力もかかっていますよね。

サムスンの950億円賠償確定へ アップルと訴訟
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM1101A_Y4A210C1EB2000/

で、今回の韓国の大型客船セウォル号沈没の真相ですが。
ベンジャミン・F氏はこのように分析しています。

先週16日に韓国南西部の沖合で発生した旅客船「セウォル号」沈没に関する 最初の報道では、救助された乗客の話から何かが爆発したような音が報告されていた。依然として消息不明とされているマレーシア航空370便に続き、浸水 から沈没までの経緯に不明な点が多いことからも、サバタイ派ナチ勢によるテロであった可能性は否定できない。今後もフィリピンや北朝鮮など、アジア の何処かの地域で同じような不審な「事故」が発生する可能性は高い。


以下は、どうもすぐに消されてしまう画像らしいですが。
IMG_7267619650175-600x370.jpeg

これがキャプチャー元の動画のようです。 http://goo.gl/SpSJl7


こういう憶測記事が一部流れているようです。

セウォル号は急に舵を切ったために沈没した。
捜査当局はセウォル号が異常な航路をしていたと報告した。
それは何者かから逃れようとした航路だった。
朴槿恵大統領は現地に入れば、捜索や救助現場が混乱するのに真っ先にかけつけた。
通常、船内にまだ生存者が多くいる段階でサルベージ船は使えないのに、なぜか発生早々サルベージ船を用意した。そして日本政府を各国からの救援をすべて断っていた。
それは船体に50トンの金塊を積んでいたからだ。


まぁ、しかしこれはワタスはかなり真実に近いのではと思っています。

昨日、韓国首相が辞任したようです。

朴大統領、政権運営厳しく 韓国首相が引責辞任へ
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM2700W_X20C14A4FF8000/
沈没船事故対応への批判を受け、引責辞任を表明した韓国の鄭首相(27日、ソウル)=AP
fc2blog_20140428024925719.jpg
  【ソウル=内山清行】韓国の南西部・珍島沖で起きた旅客船セウォル号沈没事故で、朴槿恵(パク・クネ)大統領は27日、救助活動などが一段落した後に、政 権ナンバー2である鄭●原(●は火へんに共、チョン・ホンウォン)首相を辞任させる考えを明らかにした。政府の事故対応に批判が噴出しているのを受けた措 置。ただ、世論の不満が収まる保証はない。昨年2月の就任後、安定感をみせていた朴氏の政権運営は厳しい局面を迎えている。


以下の報道は普通に考えるとおかしいのです。
韓国紙が自分の国のことを三流国などと自虐的に書くのはおかしい。嘘でもなんでも自分の国を悪く書かない国なのに。
明らかに連動してるように思える。

「責任者が逃げ出す野蛮な国」「三流国家」 旅客船沈没で韓国大手紙、一斉に自国批判
http://www.j-cast.com/2014/04/19202659.html
韓国南西部沖で旅客船「セウォル号」が沈没する事故が発生してから4日目、いまだ273人(19日朝時点)の行方がわかっていない。 韓国内で対応に右往左往している政府への不信感が募る中、大手紙が「韓国は三流国家」「恥ずべき国」などと強い論調で自国への批判を展開している。



それに、このニュースもなんか変です。なんでまたローマ法王が韓国民についてワザワザ言及するのでしょうか。

ローマ法王 「韓国民、倫理的に生まれ変わることを望む」
http://japanese.joins.com/article/677/184677.html
24日(現地時間)、ローマ法王庁で天主教大田教区長のユ・フンシク主教がフランシスコ法王に会った。ユ主教は、旅客船「セウォル号」の犠牲者を哀悼した法王の祈祷に感謝の意を伝えた。
法王は「韓国民すべてに深い哀悼を表す。若者に会いに行く訪韓を控え、多くの若い生命の犠牲を非常に残念に思う」と述べた。また「韓国民がこの事件をきっかけに倫理的・霊的に生まれ変わることを望む」と強調した。


何かしら韓国は国際的に追い詰められているように見えます。
それで国のトップが金塊を積んで逃げるか何かしていた。
そう言う話のようにも思えます。

ちなみに、ゴールデンウィーク中。
ワタスは追い詰められた側の反撃があるだろうと思ってます。
特に尖閣諸島付近です。

航空機関係のテロに気を付けた方が良いでしょう。
この時期、飛行機を使った海外旅行は行かない方が良いかと思います。
一部、民間航空機を狙った偽テロ計画があるという情報があるようです。

背景はウクライナで戦争を起こせなかったので極東で起こしたい。
そうしないと困る。
経済が立ち行かなくなるのです。FRBの連中は、戦争経済で、米ドルを維持したい。

ベンジャミンさん情報では、オバマさんは戦争する計画の相談のために来日したと書いてありましたが。
まぁ、分かりません。
その逆で戦争回避のためにかもしれません。

とにかく色々5月(イヤルの月)に向けて何かいろいろと水面下で動いているようです。
以上、ワタスの見た最近の動きですた。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/04/28 11:10:35 ] 陰謀

柳田ファームさんに行ってますた

スポンサードリンク

  

さて、ちょっと埼玉に行ったり都内に行ったり、横浜に行ったり
忙しくて更新できませんですた。

何たる忙しさでしょうか。

金持ち暇なし。

くほほほほ。
とかなんとか。

実は、先週土曜、埼玉県日高市の柳田ファームさんというところに行ってきますた。
所沢よりちょっと先。川越よりちょっと先のところです。
c48jd2014_00002185.jpg

実は、以前やったチャリで埼玉!という完全おバカイベント。
新宿から出発して柳田ファームさんに行ったのでした。

以下は、柳田ファームさんのサイトです。

http://yanagida-farm.com/top.html
c48jd2014_00002186.jpg


ぶぅぶぅ。

そう柳田ファームさんは可愛い豚さんが一杯の養豚場なのですた。
以前、以下のようなドゥーパという雑誌にも取材されたようです。

middle_1341902657.jpg middle_1341902660.jpg 

さて、柳田ファームさん。
なんで雑誌に特集されたりするのでしょうか。

それは、ただの養豚場ではないからですた。

はら?

こ、これが養豚場?
20140419_101749.jpg


20140419_101834.jpg

動画もとってきました。

綺麗な小川も流れています。
ぜひ見て下さい。


そう。
柳田ファームさんの養豚場はお花畑だった。

養豚場というのは通常めちゃくちゃ臭いですよね。

ぐぇぇ
鼻がひんまがる。
通常、養豚場に行けば強烈な豚の糞尿の匂いで鼻がひんまがる。
それが普通です。

しかし、柳田ファームは全く匂わない。
鼻がひん曲がるどころか、美しく優しい花が咲きほこっている。

ぇえ?

普通の養豚場じゃない。
何たる不思議。

そう。その秘密は。微生物です。

柳田ファームさんでは微生物の複合発酵技術を利用しているのです。

以下、柳田ファームさんの複合発酵プラントの説明図です。

f11532e2.jpg

まぁ、難しいので良く分からないと思うので、
超簡単に言うと

豚のウンコやおしっこをタンクにためて発酵させる

そのうわずみを取り出してまた発酵させる

そのうわずみを取り出してまた発酵

3回まで発酵(3次発酵)までするとあら不思議。
そのうわずみは綺麗な水になる。
別に人間が飲んでも問題ない。

最終的にできあがったものを柳田ファームさんではエナジー水と言っているようです。

img1015k3412_1.jpg


このようなプラントで

P9030001.jpg

P9040001.jpg

糞尿をぐつぐつ煮込む。じゃなかった。発酵させてます。
P9030004.jpg


発酵させていくにしたがい、だいぶ匂いもしなくなる。
P9030007.jpg


もうほとんど匂わなくなる。
P9030008.jpg

色もなんだか綺麗に。。
P9210015.jpg

ぇ?黄金色になってる。
P9040006.jpg

柳田ファームさんではエナジー水が小川になって流れているのでした。
完全な発酵液です。
それを畑にまいたり、豚の飲み水に使っているのでした。

辺りはまったく糞尿の匂いがしない。
エナジー水を飲んだ豚の糞尿は匂いがなく、
そして畑の作物はみるみる育って美味しい野菜になるのです。

す、すごい。。

以下、複合発酵技術の詳細説明です。

普通は、空気が嫌いな菌。嫌気性細菌と空気が好きな菌。好気性細菌は共存出来ません。

ill_01_yanagidafarm.gif

当たり前ですよね。
空気に触れると死んじゃう菌と空気に触れると増える菌が共存できたらおかしいのです。
しかし、複合発酵技術はそれが可能なのです。

ill_02fukugohakkou.gif

それで、通常の微生物存在密度より何万倍もの密度で微生物培養することができるのです。
これにより糞尿はおろか、生活排水、工業排水、そして放射性物質さえ分解可能になっているのです。

notes_02_yanagidafarm.gif

この技術を用いると微生物の存在密度が高い分、通常よりも驚くほど分解効果が高くなるのでした。

http://blog.new-agriculture.com/blog/2012/06/1341.htmlより



うーん。
すごすぎる。。

さて、ワタスが柳田ファームさんで感じたこと。
実はこの発酵プラントや発酵技術そのものではなく、辺りに漂う雰囲気でした。

何か柳田ファームさんに行くと他と全然雰囲気が違う。
波動が違うというか。

咲き誇る花畑もそうですが。
何か静かで包み込むような空気が辺りに漂っているのに深く深く感銘を受けました。

日本は古来から自然と共生する文明を発達させてきました。
日本食には日本酒、味噌、納豆、漬物等々微生物を使った発酵食品が多かった。

昔は、今のようなお互いを罵り合う世界でない、静かな世界だったはずです。
声高に正義を主張するでもない。
静かに微笑み合う、調和の世界に住んでいた。
人々の心の中には争いの心などなかったはずです。

争いを癒す調和の技術。
その技術が復活し始めている。

複合発酵技術を駆使した柳田ファームさん。
ワタスはまさにリアルナウシカの世界があると思いました。

その者、失われし大地との絆を結び、ついに人々を清浄の地に導かん。



農場主の柳田繁吉さん。
写真は顔出し不可ということで載せませんが。
ワタスのイメージではユパさんでした。

何故だ。。豚の糞尿があるというのに。。花が咲いている。。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000431
発酵させると、豚のウンコやおしっこは匂いを出さないとわかったの。

なんだって?!
yapa_0.jpg

ちなみにユパさんは、帽子を取るとモヒカンなんですね。
201309181306361bd.jpg

東京は既に腐海になっています。
人々は毒の空気の中で、お互いに罵りあって生きている。
そんな中、腐海一の剣士は腐海のはずれ埼玉にいた。
埼玉にリアルユパさんは存在した。

ゴールデンウィーク中はご家族連れで、柳田ファームさんに見学に行ったらどうでしょうか。
ワタスは隠れた観光名所だと思っています。

疎開村の連中も懇意にして頂いています。

今後、この金玉ブログは柳田ファームを応援します。
特別会員にさせて頂きました。
金玉ブログ見て来ますたと言えば、ユパさんが案内してくれますよ。

本当にありがとうございますた。

関連記事:放射能が消えた?木村農法 リアルナウシカの世界 その1

同じく複合発酵技術を利用しているEMBC。
内部被爆が心配な方に。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/04/24 08:34:13 ] テクノロジー

横浜にいます

スポンサードリンク

  

ちょっと所用があって横浜にいます。
思い出の地横浜。
くほほほ

ワタスはこれでも昔は横浜に住んでたことあるんですよ。

思い出の日本丸。
今日は雨模様です。


ちょっと忙しくて更新出来ません。
また長野に帰って更新しますね。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/04/22 13:31:04 ] 雑談

地震情報 関東・東北で連続地震

スポンサードリンク

  

関東・東北で連続地震があったようです。
こちらは全然ゆれないので何も気づきませんでした。

2014年4月17日 23時43分頃 福島県沖 M4.7
2014年4月18日 7時53分頃 茨城県南部 M4.7
2014年4月18日 9時2分頃 日高地方西部 M4.2
2014年4月18日 11時0分頃 根室半島南東沖 M4.2

茨城のは東京でも震度3だったようです。
20140418075311-20140418075812-large.jpg

ワタスは地震関連はその昔、人工地震注意!などと何度も書き連ねていたのですが。

き、金玉がぁ。

しーん。。

最近はもう。何の興味もなくなってしまったので反応しません。
興味がないですが書いときましょう。

それにしても松原照子さんはすごいですね。
揺れに注意!と書いたとたんに本当に揺れたではないですか。
流石、日本が誇る2大予言者さんの一人ですた。

ちょっと気になった情報をいくつかあげときます。

以下は、結構当てることのあるロシアの地震予測サイトの情報。
関東付近に青マークが出てるようです。

4月19日まで
http://quake_vnb.rshu.ru/pics/eq_0.gif
d158j2014_00002183.jpg


こんな情報も。

なんか火の玉が出てるようですね。
目撃場所は関東全般、静岡や長野でも見られたようです。

http://matome.naver.jp/odai/2139766434933130801

d158j2014_00002182.jpg



これも。
静止軌道電子のグラフが急落しているようです。こう言う時は地震が来やすいようです。

ここのグラフは普段から気にしていた方がいいかもしれません。

http://www.swpc.noaa.gov/rt_plots/elec_3d.html
Electron20130418.gif




これはBEPOPさんという地震予測をしてるブロガーさんの情報。
ちょっと良く読んではいませんが、明日は危険日のようです。





ちなみにこれはアメリカの良く当てる予言者。
ジョセフ・ティトルさんの予言ですね。
今年2014年~2015年に2発来るようです。
一つは福島周辺。もうひとつは日本海岸だそうです。

2014年中旬から2015年に、福島原発で更なる問題が生じる。新たな地震が福島周辺を襲い、さらに混乱が生じる。今後18カ月の間に日本で2つの大地震が起きる。2つ目の地震は反対側(日本海側)の海で起き、大きな被害をもたらす。原発を保護し、汚染水が海へ流出するのを防ぐ方法を試すが、失敗に終わる。食料はますます汚染される。



まぁ、ワタスはなんともないと思ってますが。
念のため注意です。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/04/18 19:51:31 ] 地震・火山

原発20キロ圏内に生きる男

スポンサードリンク

  

いや、こんな人いるんですね。
原発20km圏に住む男という動画です。
たまたま見つけますた。

松村さんと言う方です。

65万回も再生されてる動画です。


3年後の続編もあるようです。


ワタスはも先月仙台に行く際に途中で福島を通りましたが。
確かに木も折れ曲がり、草もぼうぼうで震災以降完全に放置されて
いるような場所も通りましたが。

あれから3年。多くの人が原発事故はほぼ忘れ去ってしまってます。

ワタスは今でも食べ物は気をつけていますし。
東京に行く時はマスクをします。

ガクガクガクガク。
し、死にたくない。。
完全に放射能を恐れる派なのですが。

そんなの関係ねぇ。
福島原発のすぐ近く。
誰もいなくなった20km圏内にたったひとり生きる男がいた。

世の中に振り回されない。
考えるな感じるんだ。

もう覚悟を決めているというか。
なんというか、ロックな生き様というか。

松村さんは震災の直後、叔母の家を頼りに避難したそうです。
でも、放射能が家の中に入って来るからと入口で断わられた。
避難所も一杯だった。

それで面倒になって自分ちに戻って来た。
それから誰もいなくなった地でたったひとりで生きている。

難しいことなんてどうでもいい。
動物と一緒に暮らす素朴な生き方。
ぼくとつとした生き方です。

見ていてなんだか涙が出ますた。

見ると何か尊敬の念さえ覚える方でした。
松村さんには負けないでもらいたい。
長生きしてもらいたい。

日本人は遺伝的に放射能には強い。
バカな野郎どもがまき散らした放射能なんかに絶対負けない。
松村さんは平然と長生きする。
そう信じたいと思った動画でした。

本当にありがとうございました。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/04/17 17:44:13 ] 原発情報

奴らの親玉はコーンヘッド説

スポンサードリンク

  

さて、皆様はウェブボット予言はご存じでしょうか。
かなり前に流行りましたよね。

ウェブボットというのは元々は株式市場の動向を予測するために1990年代後半に開発されたプログラムのようです。
仕組みはネットを徘徊してニュース記事、ブログ、フォーラム(掲示板)とかチャットの内容を集めてくる。
その中にどういうキーワードが多く出てきているのか。
そのキーワードがどういう場面で使われてるのか。

例えば、戦争というキーワードが感情的に使われてたら、将来、戦争が起きる可能性があるとか。
そんな感じで、その時々でネット上で人々がどんなキーワードを多く使ってコミュニケーションしてるのか、そのキーワードが出現する時の感情のインパクト、強度、頻度などを数値化し総合して未来を予測するのです。

2009年のウェブボット予言に以下のような興味深い予言が書かれていますた。

http://oka-jp.seesaa.net/article/393648427.html IN DEEPさんより
ウェブボット ALTA レポート 1309 P5 2009年4月11日配信
ある女性の象徴的なキャラクターが出現する。彼女は内部告発者との関連で出現するキャラクターである。さらにこの人物は、覚醒を目標とするスピリチュアリティーとの関連が深い人物でもある。
この女性は、ある犠牲的な行い、ないしは「暴露」に向けて彼女の属するグループを扇動する役割を果たす人物である。この女性は過去に影の支配勢力や悪の存在と関係のあった人物だ。
彼女は地球外生物とのコンタクトを暴露するのだが、この暴露にはNASAの人物とともにロシア政府に関係するある人物がかかわっている。彼らも内部告発者であろうと思われる。


こりゃどう考えてもカレン・ヒューズさんでしょう。
あの元世界銀行の職員だったという女性です。

o0628034712722730156.jpg

そういえば、この人はあの映画マトリックスのオラクルに似たキャラです。
このカレンさんですが、以下の驚くべき内部告発をしてます。
もう読んだこともあるかもしれませんが。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51922826.html
世界銀行の法務部の元職員であり法律家のカレン・ヒューズさんは、最近、人間以外の生命体について語り始めました。この情報は以前にもこのブログでお伝えしておりますが。。。今回はもう少し詳しく伝えられていますので、その記事をご紹介します。人間を支配しているのが邪悪なエイリアン(レプティリアン)かと思っていたのですが。。。このような生命体が地球上にいたのです。たぶん、複数の種類の生命体が人類を支配してきたのでしょうが、その1つがこの種族(ホモカペンシス)なのでしょうね。
人類はいい加減に自立すべきですね。こんな連中に支配されたくはありません。このような連中がいなくなれば、人類も自由になるのでしょうね。
http://beforeitsnews.com/alternative/2014/03/shocking-former-world-banker-says-second-species-controls-earth-2928632.html
(概要)
3月29日付け:

(概要)

アーケナーテンの写真をご覧ください。彼も娘たちも全員が大きなヘッドドレスを被ることで自分達の大きな頭蓋骨を隠しています。これらの人々は人間ではありません。ヒューマノイドです。支配ネットワークの背後にいるグループの1つがこのヒューマノイドです。彼らは非常に賢いが、クリエイティブではありません。数学的能力が非常に高い生命体です。氷河期には、彼らは今よりも遥かに強力な軍隊を持っていました。彼らの頭蓋骨が世界中の博物館に展示されています。彼らの頭は後ろに長いため、コーンヘッド(トウモロコシ頭)というあだ名があります。
彼らには複数の種族があると言われています。彼らは人間の女性と性関係を持ち、ハイブリッドの子供を作る場合もありますが、そのような子供たちは生殖能力があまりありません。
これは、私(カレン)がポルトガルにいる知人(男性)からの情報ですが、彼がとある銀行の会議に出席した時、頭が異様に大きく青い目をした男性が会議室にいたそうです。
我々は、秘密結社が支配する世界に生きており、それは、我々が知るべき情報を知らされない秘密の世界なのです。バチカン、特にイエズス会が世界を支配しているのですが、その背後にいるのがこのヒューマノイド(ホモカペンシス)なのです。 彼らはソロモン時代から、地球の金を盗もうとしていたのです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今、我々は通貨戦争の真っただ中にいます。もしFRBが今後も米ドル札を刷り続けるなら世界の国々は米ドルを拒否することになるでしょう。

地球にいるのは我々人間だけでないという証拠は数限りなくあります。これまでにも人間以外の生命体が地球にやってきているのです。
世界の国々は其々、一枚岩ではありません。腐敗に戦っている勢力もいれば、国民を裏切る反体制の勢力もいます。世界の支配ネットワークの背後にいるグループがイエズス会です。しかし彼らの背後には、複数の種族がおり人間を支配しています。彼らは人間ではありません(中略)。




バチカンを支配しているのは法王ではありません。黒い教程が世界を指揮っているわけではありません。秘密は実際に存在しています。秘密にされていたからといって真実ではないとは言えません。こらは真実なのです。人間以外の生命体が地球上に暮らしています。彼らは氷河期に既に世界地図を描きました。現在も彼らの子孫が世界中にいます。彼らは我々と共に暮らしています。彼らは宇宙人ではありません。これまで地球は何回も海岸線が海に沈みました。これまでに海面が400mも上昇しました。
この種のヒューマノイドは大きな脳みそをもっています。
400477188.jpg


(中略)

彼らのDNAは人間のものとは大きく異なるため、人間とのハイブリッドが生まれても、その子供の繁殖能力は弱いのです。彼らの頭蓋骨が世界中で発見されています。つまり彼らは世界中にいるのです。氷河期にはあまり多くいませんでした。彼らはこれまで人間に隠れて生きてきました。バチカンとも関わり合いがあるため、バチカンの司祭たちは、コーンヘッドを象徴する司教帽を被っているのです。当初、ユダヤ教でも司祭長がこのような帽子を被っていました。

289762797.jpg

実はモーゼもファラオのアーケナーテン(ホモカペンシス)でした。イスラエルの考古学者はこのことを知っています。ホモカペンシスは、貨幣制度だけでなく、宗教を用いて、人類を分裂させ支配してきたのです。

913331652.jpg


宗教団体がそれです。お互いに異教徒を憎むように操作し、異教徒同士で殺し合いをさせてきたのです。そうすることで、ホモカペンシスが人間を操り、人間を家畜のように使うことができるのです。このようなことは人類が地球上に誕生してからずっと行われてきたのです(中略)。

595326192.jpg

ポルトガルにいる男性からメールで連絡がありました。銀行の会議に彼が出席したところ、目が真っ青で大きな頭をした男性が会議に出席していたそうです。元神経学者のエドワード・スペンサー博士をよく知る男性がホモカペンシスについて教えてくれました。そして彼の友人がエジプトにいた時、ホモカペンシスが実際に走り回っているのを目撃したそうです。これは陰謀論ではありません。事実です。彼らは人間から隠れて暮らしているのです。2012年9月30日に公表されたクリフ・ハイによるウェボットの予測とカレン・ヒューズさんが語っている内容が他の情報よりも一致しています。クリフ・ハイによると、今後、経済崩壊や偽旗攻撃や目には見えない地球外生命体の活動による上空での異常現象などにより、深刻な食糧危機が訪れ、暴動や抗議デモが頻発するとのことです。しかし同時に秘密情報がネット上に流され、人類が遺伝子操作で生まれたことが分かるようになり、以後、人類の歴史や進化論に関する考え方が変わるでしょう。地球上の生き物は地球外生命体が創造したことが明かされるでしょう。その結果、数週間かけて徐々に世界中の様々な宗教が崩壊するでしょう。
カレンさんが他の内部告発者と活動をともにしている団体(International Organization of Supreme Audit Institutions)が団結して世界中の腐敗を消滅させるとカレンさん言っています。
カレンさん達は、なぜ世界は戦争や深刻な問題ばかり起きているの、なぜ人類はお互いに殺し合いばかりしているのか。。。を解明しました。
詳細に分析した結果、腐敗システムは何千年も前から存在しています。しかし、今、それが破壊されようとしているのです。腐敗システムの原因は金融犯罪者だけではありません。支配者が支配する主要メディアの情報操作により真実が隠蔽されてきました。。。



こ、これは。。
ワタスがなぜこの記事に反応してしまったかというと。

エジプトファラオのアーケナーテン。。
古代において一神教を作った人物でした。
そして、奴らの宗教というのはエジプト由来というは、もうある程度の人が知ってる事実です。

世界を操るというイエズス会。
以下、イエズス会のマーク。
567Ihslogo.png

IHSというのはご存じ、エジプト神話のイシス、ホルス、セトの頭文字をとってIHSなのです。
何もオール電化だからとかそういう話ではないのです。
キリスト教の十字架だって、エジプトのアンクから来てるのです。

Ankh22014.jpg

奴らは一般人にキリスト教などという人工宗教を流行らせておいて、自分達はこっそり太陽教をやっている。

それにしてもです。

うーん。
そうだったんだ。。

確かに昔からこのような生物が地球にいるという報道はしきりにされていますたが。。

coneheads.jpg

20120316_2344385.jpg

cone2014.jpg

4baee54d.jpg


ということは、あの戊辰戦争で活躍した大村益次郎氏もそうだったのでしょう。

200pxmasujiro_omura_cropped.jpg

そういえば、ゲゲゲの鬼太郎にもぬらりひょんという妖怪の親玉が出ています。
これも異常に頭のでかい妖怪ですた。
17-the-grandfather-of-the-main-character.png

し、信じられん。。

まぁ、ワタスも前から奴らの親玉は人間以外の何かだ。。

201207289.jpg

ワタスの場合は、奴らの親玉は、この次元にいない異次元人だとずっと言って来ますた。
というのも奴らは同じ人類としては、情がなさ過ぎるというか。
思考方法が数学的というか機械的過ぎるというか。
生贄にしたり、我々を同じ同族と見てない節があると思っていたからです。

ワタスは親玉は異次元人説を唱えてきますた。
物理的にこの次元に存在しない。
そして手下としてこの次元に住む人間を使ってるんだという説です。

まさか、コーンヘッドなるものがいるとは。。

良く昔から、遠くの星から血も涙もない宇宙人がUFOで飛来して、地球を裏から支配しているという説を唱える人もいます。
このカレンさんの話はあれよりは信憑性があるでしょう。
ワタスも昔はウンコ星人によって地球が支配されてるんだなどと思ってた時期があったのですが。

しかし、例えば遥かに人間を凌駕するテクノロジーを持った宇宙人。
ワザワザこんな銀河の端っこの方にある地球に来て、地球人のフリをして支配しますかね?
そんなにすごいテクノロジーを持ってたらさっさとレーザー兵器でも中性子爆弾でも何とか兵器でも、
サクッと地球人を表だって支配しているでしょう。
ワザワザ地球人に化けて裏から隠れて支配する意味が分かりません。

例えばあなたが猿の惑星に行って、猿に化けて猿達を支配したいでしょうか?
猿のメスをはべらせてハーレムを作ったりとか。
そんなことをするのは人間の中でもかなりの変態さんです。
目がネコの目みたいに映ってる。すわレプティリアンだ。などと。
光の反射具合でいくらでもそう映る写真をレプティリアンの根拠などにして、
完全妄想。統合失調症をこじらせた気の毒なブログも良く見かけるのですが。

遥かに人間を凌駕するテクノロジーを持ってるのなら
電気を使い始めてわずか100年のこんな未開のウンコみたいな文明。
銀河の端っこの片田舎の地球。
バカバカしい。
群馬サファリパークを見るように観光には来るかもしれませんが、おバカな地球などに飛来して支配するでしょうか。
完全にほっとくはずです。
宇宙人説、極悪レプティリアン説は根拠が薄い気がします。

それよりは氷河期より土着のヒト化の生物がいた。
それはホモカペンシス、コーンヘッドさん達だった。
それらが頭隠して尻隠さず。
そうしてバチカン帽子で頭を隠して住んでいて裏から人々を操って悪さをしてる。
地球由来の人科の動物なので地球文明に固執するんだ。
そう考えた方がすんなり行く気がします。

まぁ、奴らの親玉は異次元人説、宇宙人説、土着のコーンヘッド説。はたまた地底人説。
いろいろあります。

ちょっと信憑性のある説を紹介しますた。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/04/16 07:54:47 ] 陰謀

松原照子氏速報 地震に注意

スポンサードリンク

  

むっ。
あの東原亜希氏に並び日本の2大予言者と言われる松原照子氏。

一昨日4月13日に松原照子さんのブログで、速報を出しているようです。

http://terukomatsubara.jp/archives/2125.html
d158j2014_00002180.jpg


いかん。
今日はそう思って天気の中サイクリングを楽しんでいますた。
最近、良い天気ですね。

くほほほ。
まぁ、当たるも八卦。

念のためご注意ください。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/04/15 18:00:51 ] 地震・火山

ハリー・デント氏の予測 5月前半までにバブル崩壊

スポンサードリンク

  

さて、しつこいようですが。株価情報。
最近急速に下げているアメリカの株価ですが。

これはNYダウのチャートです。
4月1日頃にピークをつけていらい急激に下がってきてます。

d158j2014_00002174.jpg

以下の動画はハリー・デントさんという天才予測家と呼ばれてる人の動画です。
ハリー氏は、日本のバブル崩壊やアメリカのITバブル崩壊などを当てた人で、経済関連の著作を多く出している人です。

字幕をONにして見て下さい。(英語)
この動画は2013年12月にアップされてるものです。



ハリー・デント氏によれば、2014年は一番重要な年になる。
そして、2014年第一四半期から下降が始まる。
2014年の1月後半~2014年の5月前半にバブル崩壊が来ると言ってます。


他に有名な人でマーク・ファーバー氏(個人投資家の間で絶大なる人気を誇る人)も同じようなことを言ってます。
この数日のインターネット・バイオ関連銘柄の低迷は、まだ始まりにすぎない。
今後87年のような暴落が起こる可能性が高い。
87年よりも酷いものになると言ってます。

うーん。
今回の下げは本物かもしれない。。

せっかくフサフサに戻った髪でしたが。。
しょうがないのでやっぱり剃って来ることにします。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/04/13 06:22:53 ] 経済情報

AKIRAドラえもん

スポンサードリンク

  

さて2020年の東京オリンピックを予言したとされる
あの大友克洋氏の大ヒットアニメ映画AKIRAですが。

9c8270a4.jpg

71d71736.jpg

ae615f6f.jpg

164744b1.jpg


どうもドラえもん版が出たようですね。



うーん。
なんだこれは。。

ちょっと笑ってしまったので張りますた。

どうも色々とドラえもんと他のアニメを混ぜる動画が流行っているようですね。

これはドラえもんとドラゴンボールを混ぜた動画です。


くほほほほ
くほほほ

お腹痛い。。

ちょっと笑ってしまったので載せますた。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/04/13 06:22:00 ] 雑談

本日の株価 暴落は6月ごろ?

スポンサードリンク

  

なんだか今日の株価、下がってますね。

日経平均株価、一時1万4000円割れ 2014年04月11日 09時16分
http://www.yomiuri.co.jp/economy/20140411-OYT1T50018.html
11日の東京株式市場は、前日の米株安を受けて売りが強まり、日経平均株価(225種)は一時、取引時間中としては2月5日以来、約2か月ぶりに1万4000円を割り込んだ。
日経平均の下落幅は一時、400円を超えた。



こりゃ酷い。
d158j2014_00002161.jpg


まぁ、しかし。
また上がるかもしれません。
最近は暴落して、また元に戻すの繰り返しです。

暴落したからと言って、
おほぉ!祝!金融崩壊!!

などと小躍りしてモヒカンにすると、すぐに元に戻ってしまうので
最近は慎重にしようと思っています。

以前も1929年のダウのチャートと、現在のチャートがそっくりだ。
これは来る!!
などと騒いでいますたが。

1929年のNYダウのチャートと株価の推移がまったく同じ。

d158j2014_00002070.jpg

SCARY PARALLEL つまり、おっかない平行移動

ぉ、おほぉ?!
こ、これは確かにSCARYだ。おっかない!
総員、金融崩壊準備!などとやっていますたが。

その後株価が上がって、全然1929年のチャートと煮ても似つかなくなってしまいますた。
これが現在。
dow-jones-current-vs-1929-crash-chart.png


ったく。バカバカしい。。
全然平行じゃないではないですか。
やっと最近は頭もフサフサに戻ったところです。
またすぐにモヒカンにしたら農作業中寒くてしょうがないではないですか。
しばらくはそのまんまにするつもりです。

ところでちょっと以下は面白いのでメモしておきます。

以前の大暴落を当てた松島さんという方の本。
なんでも聖書から予想できるそうです。



聖書によると、今度の金融崩壊は6月8日前後なんだそうです。

リーマン・ショックを予想した聖書の教え
http://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-1964.htmlより

イヤルの月に起きてきた激動について、『最新の資産防衛術は聖書に隠されていた』(扶桑社)の著者である松島修氏は、経済面から興味深い説を唱えている。

リーマンショックの時の新聞。
201403240102429c5.jpg

投資を行っている人なら、2007年に日経平均や世界経済は高値をつけたのち、大不況に突入したことをよく知っているだろう。アメリカではサブプライムローン問題が表面化し、2008年9月には大手証券会社リーマン・ブラザーズが破綻。
これによって金融危機が決定的となり、世界同時不況へと波及した。

松島氏は、その世界的金融危機が起こる前に、「日経平均は2007年6月ごろに最高値をつけ、そののち暴落して大不況に突入していくだろう」という予測をたてていた。それを事前に発表し、実際に会員の資産を守ったという実績をもつ。

その予測のもととなったのは、数年スケールの経済動向データではなく、歴史に
記された「6日戦争」だった。

6日戦争が起きたのは1967年6月。松島氏は、聖書によく出てくる【40年】というサイクルに着目し、激動はその40年後の2007年6月ごろにやってくると予測した。
そして実際そうなった。それを知って聖書を信じるようになった投資会員も多い。

松島氏は、その次の激動は7年後の2014年6月ごろにやってくるだろうと予測している。この【7年】という数字は、《旧約聖書》の【創世記】にヨセフの話に出てくる
7年の大豊作と7年の大凶作」からきている。
d158j2014_00002159.jpg

松島氏は日経平均が実質的な最高値をつけたのは2007年6月8日だったと見ており、来るべき激動はその7年後、2014年6月8日前後ではないか、としている。
そのころ、金融危機や経済危機、戦争、想定外の災害が多発するのではないかというのだ。

多くのエコノミストは、2014年はおおむね順調に経済が回復していくだろうと楽観的な見方をしているが、松島氏は「6月前後に痛い目にあうかもしれない」と、違う見解を持っている。

聖書に学ぶ松島氏は、「激動の時代は、富が動く時でもある。知恵を使わなかった者から、知恵を使って準備した者に富が移転する時代である。その明暗を分けるのは知恵であり、その知恵は聖書から来る」とも述べている。(月刊ムー4月号)


イヤルの月は5月からです。
そして今日は4月11日。
後4日で4月15日の日食月食。つまり日食月食とユダヤの過ぎ越し祭が重なる日です。

まぁ、当たるかどうかは分かりませんが。
ワタスは当ろうが当るまいが、農作業をやるだけです。
当ったらモヒカンで農作業するだけです。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/04/11 10:44:18 ] 経済情報

農作業の様子 土と離れては生きられない

スポンサードリンク

  

さて、昨日は畑に行っていますた。

金融崩壊がどうのウクライナの戦争がどうの。
消費税がどうの、理研がどうの。みんなの党がどうの。
世間の喧騒などどうでも良い。

やっぱり畑はいいですね。
青空の下、畑で土と戯れる。

こんにちは田舎っていいですね。

long_img03c.jpg


昨日は、みんなでカールおじさんになっていますた。
以下は農業担当のヤマさん

1875983.jpg

東京ドーム半個分の広々とした農地
1875991.jpg

農地があまりに広いのでトラクターで耕しますた。
1875987.jpg

トラクターをぶんぶん乗り回すブンさん
1875993.jpg


1875989.jpg


ありゃ?これはキジ?? 農作業の合間にキジがやってきますた。
1875984.jpg

また鳥が。。
1875986.jpg

この鳥はなんでしたっけ?
セキレイ?
1875988.jpg

ほんわかのびのび。
気持ち良いですね。
1875982.jpg

- シータ 『天空の城ラピュタ』より-

laputa_920140409.jpg

土に根を下ろし 風と共に生きよう
種と共に冬を越え 鳥と共に春を歌おう

どんなに恐ろしい武器を持っても、
たくさんのかわいそうなロボットを操っても、
土から離れては生きられないのよ。



自然と共に暮らせば、何が正しいことなのか。
心の声が教えてくれる。

これから現代社会は崩れ去る。
もうそれは近い。

お互いにおバカな正義を主張してお互いを罵り合っている。
毒の空気が蔓延する中で、競争し憎しみ合って生きている。

我々はそんな狂ったおバカな世間の理屈など完全無欠にスルーする。

我々は、お金などに振り回されない世界が来ると信じている。
誰もが笑顔で暮らせる世界が作れると信じている。

これからも土と戯れ、自然と戯れる。
昔ながらの平和な暮らしを取り戻す。

我々は、絶対に、おバカで狂った現代社会などに飲み込まれたりはしない。

以上、農業日記ですた。

これはラピュタの「君をのせて」です。

あの地平線 輝くのは
どこかに君をかくしているから
たくさんの灯(ひ)がなつかしいのは
あのどれかひとつに 君がいるから

本当にありがとうございました。






※去年大変好評だった疎開村野菜セットの予約販売を開始します。※
愛と真心をこめて育てる固定種、在来種の自然農法による野菜です。
5月下旬~6月上旬に出荷可能です。

疎開村野菜詰め合わせセットの説明

小さめサイズ

・大きめサイズのAセットはこちら3980円

トマト、きゅうり、えんどう、葉もの、ラディッシュ、ホウレン草、大根、キャベツ、白菜、とうもろこし茄子、カボチャ、辛味大根、ブロッコリー、カリフラワー、等々 この中から数種類を箱詰めしたものをお送りします。 内容は、畑の状態を見て、こちらで選択させて頂きます。 今年から始まった、無農薬、無科学肥料、 自然農法によるお野菜です。

☆重要な固定種(日本古来からのタネ)の野菜☆

現在、ホームセンターなどに出回っているF1種というのは、花粉ができない雄性不稔という突然変異種を利用して作られています。
人間で例えれば、無精子症の男性。 野菜にも、たまーに何万に1つぐらいは無精子症の突然変異の野菜が出てきます。
植物は普通、オシベの花粉をメシベにつけて受精するのですが、その花粉ができない無精子症のオシベがあったりするのです。その無精子症の親を利用してF1種は作るのです。
実は、皆様がスーパーで食べているきゅうりとか玉ねぎとか、キャベツとか、野菜を買ってますが、ほぼすべて無精子症の親からできた野菜です。この事実はあまり良く知られてないことです。

我々はそのような野菜は食べたくありません。 なので、疎開村では固定種(在来種)を育てています。
固定種というのは、古来から日本に伝わる種ということです。普通に二代目以降も親と同じ性質の野菜ができる。子供に突然変異の野菜ができないので固定種(性質が固定している)というのです。 この固定種野菜をお送り致します。
多様な品種があるため、特にトマトに関しては、 食感や酸味の程度にバラつきがあります。 スーパーの売り物とは異なり、虫食いがあったり、 形が悪かったりするかもしれません。

でも、味は保証します!!

疎開村での人々が口に入れている食材を、皆さんもいかがですか?
おまけとして、注文して頂いた方には、疎開村通信を始めとした、何かしらのプレゼントを同封させて頂きます。 是非、ご賞味下さい☆



また、静かな自然の中で自然農法を学びたい方。
金玉ファームでは木村農法、微生物農法を行っています。
農地見学、体験農園等々、お一人様からご家族まで、観光がてら気軽にお越し下さい。

興味のある方は以下のフォームより

フォームが表示されない方は、teamkogane@gmail.comまでお名前、連絡先を記入の上お申し込み下さい。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/04/10 10:55:22 ] 雑談

トヨタのリボーンCMふたたび

スポンサードリンク

  

さて、かなり前のことです。
トヨタのリボーンCMを皆様ご存じでしょうか。

そのトヨタのCMはリボーン=再爆発である。
なぜ東北にワザワザタレントを行かせて、日本が今、試されてるなどとCMを流したのか。
それは原発問題など収束など全然しておらず、放射能垂れ流し状態どころか
再爆発する可能性すらあることを暗にほのめかしたかったんだ。

そのような明智小五郎顔負けの推理をこのブログは鋭く展開して見せますた。

その後、読者様からリボーンとはドラゴンボールのリボーンであったとの情報を頂きますた。

この額にあるマークは。。その。。

image_thumb[18]

そうだったんだ。
知らなかった。。

トヨタのリボーンは、ドラゴンボールのレッドリボン軍のリボーンだった。
o0300030011735369404.jpg

リボン=リボーン。。



で、ワタスの鋭い推理は完全にボツになったのですた。

このブログでは以上のような経緯があり、トヨタのリボーンCMには、格別の恨みを。。いや、注意を払っています。

そんな中。

ぇえ?

先月から、また、あのトヨタのリボーンCMが再開したとの情報を得ますた。
なんでも東北から東京に戻ってきて首都高でやってるようです。
2014年 首都高速編と言うようです。

今度は徳川家康役として半沢直樹氏が出て来て、日本はもう一度試されるなどと言っています。





うーん。
ここから類推されること。

そう半沢直樹氏は銀行員です。そして首都高速とは流通の要。
これは東京を発生源とした金融崩壊。金融ネットワークの完全ストップ。
それに伴う流通の完全ストップ。
それで日本が再度試されることを暗にほのめかしているんだ。

・・
というのは完全に冗談です。

くほほほほほ

以下は、トヨタのリボーンCMのまとめのようです。
張っときますね。

話数 サブタイトル 乗車するトヨタ自動車 舞台
二代目クラウン
プリウスα
ヒッチハイク篇
ハワイアンズ篇 ウィッシュ
猪苗代湖 マークXジオ 福島県会津若松市近辺
猪苗代湖
工場篇 カムリ
番外編「DRIVE IN LONDON」 ヴィッツ ロンドン
プリウスPHV
喫茶店篇 アクア
大槌町篇 岩手県上閉伊郡大槌町
蓬莱島
星空篇 プリウス
大衡村篇 プリウスPHV 宮城県大衡村
東日本学園篇 宮城県大衡村
トヨタ東日本学園
道篇 アクア
総集編
再会篇 首都高速道路
首都高速篇


いや、トヨタのリボーンCMって、シリーズで見るとおもしろいですね。
ちょっと興味深かったので張っただけです。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/04/09 09:46:54 ] 陰謀

金融情報 米ドル急落中について

スポンサードリンク

  

さて、だいぶ暖かくなってきますたね。
ちょっと農作業準備等々で忙しくて更新が空いてしまいますた。

ところで、ワタスが感じてるだけなのかもしれないのですが。
昨日4/7からなんだか雰囲気が変わったというか。
世の中が明るくなったというか。
単に感覚的な話なのですが。


何だか米ドルが昨日から急激に落ちてますよね。
一気に2円近くも円高に振れてます。
なんでしょうかこれは。

d158j2014_00002158.jpg

現在、イギリスやフランス、ドイツなどの株価もかなり下がってきてます。
d158j2014_00002156.jpg

NYダウもかなり下がってきてます。
d158j2014_00002157.jpg

まぁ、また元に戻るかもしれませんが。
いつものように単なる乱高下なのか。
最近は、暴落してはまた戻るというのの繰り返しですよね。


以下ちょっと気になる情報。

アメリカでは地方自治体や民間が米ドルを使わないようになってるというニュース。

アメリカでは多くの地方自治体や民間セクターが米ドルを放棄しています。 
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51923253.html日本や世界や宇宙の動向
(概要)
4月3日付け:


つい最近、億万長者のウォレン・バフェットは紙幣が危ないと警告しました。米ドルの価値がこの12年間で38.5%も下がった中で、残念ながらウォレンが懸念していることは正しいと判断すべきです。
しかし、彼は、現在アメリカ全土で起きている隠れた通貨危機を想像すらしていなかったことでしょう。
なにしろ、20州36都市で米ドル紙幣を放棄するという思い切った対策を取っているのですから。
あなたの町も米ドルを捨てましたか?

今後も米ドルを放棄する地方自治体が増えて行くでしょう。シリコンバレーの有名企業の元役員そしてFOXビジネスのアナリスト(ロビンソン氏)が今、アメリカで何が起きているのかを調査しました。
多くの都市が、ガスや水道などの公共料金、駐車違反切符、その他の支払に、米ドルを使わないようにと市民に伝えています。
米ドルの価値が急落する中で、自分達を守るための対策を講じているのは地方自治体だけではありません。市民自身が米ドルを使わなくなったのです。
ケンタッキー州のビッコでは、事態が急変しています。警察ですら、米ドルでサラリーを受け取らなくなったのです。市長も市議会もこの流れを止めることはできません。
実際に市議会は、このような事を可能にするための法案を可決しなければなりませんでした。
驚くのはこれだけではありません。米ドルを放棄しているのは地方自治体だけではなく、民間セクターにまで広がっています。

全米の20万社が従業員に、米ドル以外の通貨でサラリーを支払うことも可能にしました。
そして。。。このような事が起こるのではないかと懸念していたのはFRBと連邦議会です。
ではアメリカの多くの都市や民間セクターは米ドルの代わりに、どの通貨を使用するのでしょうか。
(中略)

1913年以来、世界の主要通貨の価値が90%も下落しています。
バンクオブアメリカの8千万ドルが絡むスキャンダルを暴いたロビンソン氏は、バンクオブアメリカの重役連中を刷新しました。
1990年代に出版した彼の著書の中で、金融機関の腐敗が米経済を崩壊させると予測していました。
グーグルの元CEOのエリック・シュミット氏や国務長官の相談役、インターナショナル・クライシス・グループの取締役、CFR(外交問題評議会)の副議長が出席した(イギリスの片田舎にあるコテージで開かれた)5時間にわたる秘密会議の議事録を綿密に精査したロビンソン氏は、その後、アメリカの地方自治体による米ドル放棄の動きを追跡しはじめました。
この秘密会議では社会を変革する新たな通貨制度が議論されました。

上記のグラフは通貨危機により株式市場が瞬時に破壊されることを示しています。
アメリカの地方自治体や民間セクターが米ドルを放棄していることを見てもこうなることが予想できます。
マネーモーニング誌の発行者のマイク・ワード氏は、あるグラフを見ながら、米ドルの崩壊により史上最大の株式市場の崩壊が起こると言っています。そして誰もがこの時のための準備をしておくべきだと警告しています。
ロビンソン氏も、アメリカでさらに多くの地方自治体が米ドルを放棄することになれば、世界経済史上、最も重大な出来事となるだろうと言っています。
このようなことが起きているのはアメリカだけではありません。中国でも新たな通貨システムに向けて米ドルとゴールドを放棄しています。ドイツでも多くの地方自治体でユーロを放棄しています。もはや、お金は神聖な存在ではなくなってきたのです

マネーモーニング誌が上記の内容を全米に公表しましたのでアメリカの人々は今何が起きているのか、これから何が起こるのかを知ることができます。




これはロシアのニュース。
議員達がが米ドルを放棄しろと呼びかけしてるというニュース

議員達が油とガスの生産者に‘ドル'を捨てるよう呼びかけ。

rossia_dirty_usdollorno_use_anymore.jpg
Lawmakers call on oil and gas producers to ditch ‘dirty, bloody dollar’
A group of Lower House MPs are urging Russian oil and gas producers and traders to stop using the US dollar.
They say this means sharing profits with the USA, and making Russia vulnerable to western sanctions.
“The dollar is evil.
It is a dirty green paper stained with blood of hundreds of thousands of civilian citizens of Japan, Serbia, Afghanistan, Iraq, Syria, Libya, Korea and Vietnam,” one of the authors of the motion, Mikhail Degtyaryov of the conservative nationalist party LDPR said in an interview with Izvestia daily.

Degtyaryov also said that Russia already had a bilateral agreement with China allowing payment in national currencies and this proved that such step was possible.
“Our national industrial giants will not suffer any losses if they choose to make contracts in rubles or other alternative currencies.
Russia will benefit from that.
We should act paradoxically when we deal with the West.
We will sell rubles to consumers of our oil and gas, and later we will exchange rubles for gold.
If they don’t like this ? let them not do this and freeze to death.
Before they adjust, and this will take them three of four years, we will collect tremendous quantities of gold.
Russian companies will at last become nationally oriented and stop crediting the economy of the US that is openly hostile to Russia,” the MP said.

議員達が油とガスの生産者に‘ドル'を捨てるよう呼びかけ。
下院のMPグループは、米ドルを使用するのを止めるようロシアの油、ガス生産者およびトレーダーに促してます。
「米ドルは邪悪だ。」それによって米国に利益を吸い取られ、ロシアを西側に対して傷つきやすくしている。
保守的な国家主義的団体LDPRのミハイール・デグチャロノフは、インタビューで「米ドルは日本、セルビア、アフガニスタン、イラク、シリア、リビア、韓国、およびベトナムの何十万人もの民間市民の血によってなりたつ醜い札束だ」と述べた。
また、デグチャロノフ氏は、ロシアには中国との取引に自国通貨を利用する二国間協定が既にあると言っている。
「ルーブルか他の代替通貨で契約を作成すれば我々の国の大企業はまったく損失を受けない。」
ロシアは利益を得るでしょう。
西側諸国に対処するとき、そうやって逆に行動すべきだ。
今後、我々は油とガスの代金をルーブルで販売し、その後、ルーブルを金と交換するつもりだ。
奴らがこれを拒否しても良い。拒否するなら凍死するだけだ。
奴らがこのやり方に適応する前に我々は物凄い量の金を集めるつもりだ。
ロシアの会社は、ついに世界的にオープンでロシアに敵対的な米国の経済と関わるのを止めるだろう。
MPグループは言いました。



これは何だか分かりませんが、ZAPレポートという世界通貨改革に関する内部情報のようです。
世界通貨のリセットは既に起こったと言ってます。

http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/062f10a3c8e4e38876182a38574b9d54 ハートの贈り物さん
Zap レポートから。
ZAPレポート 2014年3月31日      

このZap 氏は、Poofness 氏が亡くなった後、後を引き継いだ世界通貨改革に関する内部情報提供者です。
私は、Poofness 氏の豊穣化ファンドに関する内部情報は本物だと思ってきたので、その遺志を継ぐ奥さんのSusan とこのZap 氏の情報にも注目してきました。ただ、これまでは、日付を告げては外してばかりだったので、今回もどうなるでしょうか。ちょっとまだ、眉に唾を付けています。

ただ、今度ばかりは、過去形で、「これまでの連銀ドルに代わって、新しい財務省ドルが3月28日に発効した、取引が始まっている」と述べています。「世界通貨リセットは既に起こった」と、過去形です。

そして、「その正式発表が4月6日に、CNN その他を通じて行われる予定で、関係者は現在、準備をしながら静かに待っている」ところだとか。「既に、上位機関への資金の放出は始まっており、それが世界経済を支えるので、心配されていたような経済崩壊は起こらない」と。新金融システムへは、スムースに移行する模様です。そして、「銀行が閉鎖するのも、24時間のみで、それ以上の長期ではない。」「同時に、500名以上の逮捕も起こる。」



まぁ、昨日はCNNを通して正式発表なんてもちろんなかったのですが。
ちょっと昨日からの米ドルの動きと連動していて気になってます。

これはコモディティ王と言われるデニス・ガードマン氏の発言。
何か、今まで強気だったのに、急にスイッチが切り替わったと言ってます。
なんでしょうね?

http://www.hamacho.net/column/
デニス・ガートマン:株式市場はスイッチが切り替わった

近日、市場関係者の話題の的となっている高頻度取引(HFT)。
コモディティ王ことガートマン氏はCNBCでHFTを擁護したほか、米国株に慎重な姿勢を示した。

金曜日からの米国市場の下げで、強気だったガートマン氏の見方は変化したようだ。

かねてから、強気相場での3つの戦略を説いてきた。
 ・極めて強気になる
 ・喜んで強気になる
 ・中立になる

今は中立になる時だ。
何かの理由でスイッチが切り替わった。
突然、ゲームが変った。
投資家も変わらないといけない。

現金化しておくのは悪くない。
「現金で持つべきでない」という人がいる。
昨年であれば、そのとおりで、損をしたり出遅れたりしただろう。
しかし、今後1-2か月の間なら現金も悪くない。


米国株市場では、急速なセンチメントの変化があったようだ。



この急激なドル安と、以上のニュース。
なんでしょうね。
ちょっと気になったので張りますた。

ヒャッハーーー!!祝!金融崩壊!!とまたモヒカンにしたいところですが。
また空振りかもしれないので今回はやめときます。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/04/08 22:19:37 ] 経済情報

人間が本当に恐い時の表情

スポンサードリンク

  

冗談ではない。
先ほど、最近ワタスはリアルの活動でなんだか危険な目にあったと書いたのですが。

うーん。
これは、海外ドッキリのようですが。

人間、本当に恐怖を感じた時。
こんな風になるんですね。

ちょっとご覧ください。



この動画についたコメント

・「お前怖くねえのかよ?って思ったよ」ってとこ最高にわろたw

・女の子「こわがっちゃだめ、だってこれはドッキリだから」→男「うるせぇ」
かなり動揺してたんだなwww

・リサちゃんが笑いこらえてるの可愛いw

・リアクション神wwwwwwwww



いや、このおっさんは、なかなか良いリアクションですた。
真面目に恐い時はこのようなリアクションになるんですね。

いや、素人ながら、あのリアクション芸人、出川哲朗氏を超えたのではないでしょうか。

ちょっと笑ってしまったので載せますた。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/04/05 09:38:17 ] 雑談

フジテレビが潰れる?

スポンサードリンク

  

さて、かなり前にこんな予言を載せますた。

今見ると妙に当たってる ばあちゃんの予言
http://golden-tamatama.com/blog-entry-1264.html

娯楽産業の大企業のひとつが潰れて、大きな流れ(たぶん連鎖倒産)ができる。



これは以下の企業のことではないでしょうか。

こういう恐ろしげな広告を表参道にでかでかと載せていた企業でした。
痛いニュース フジテレビの「謹賀新年」が酷すぎると話題に
Pp7725.jpg


フジテレビ。
笑っていいともを止めたり色々、番組改編してますよね。

【テレビ】フジテレビ、4月テコ入れで大改編 新番組&枠移動で「ヘンシン」できるか!?
 
フジテレビは7日、都内でマスコミ向けに4月からの改編説明会を開催。4月からのキャッチコピーに「ヘンシン!新型フジテレビ」を掲げ、32年間の長きにわたりお昼の顔として親しまれた『笑っていいとも!』に替わり、曜日別の5組の司会陣による情報バラエティーがスタートするのをはじめ、ゴールデン帯、深夜帯のバラエティー番組をテコ入れする。

http://www.oricon.co.jp/news/2034840/full/

多分、何かしらスポンサーの圧力か、経営的な判断か。
まぁ、ワタスは、娯楽産業の大企業が潰れるというのは、フジテレビかソフトバンクあたりかと思っています。
その理由はあんまり公開では書けない話ですが。

大雑把に言うと、今後、国際間で韓国を地図から消滅させることに合意に達したと言う理由です。

それが、なんでフジテレビと関係してるの?
と不思議に思うかもしれませんが。

これはもうだいたいの人が理解している日本の支配構造図。

d158j2014_00002150.jpg

白人がまさか表だって日本人を直接支配できないですよね。
テレビ局のトップが白人ばかりだと外見でバレバレになってしまいます。
だから、日本人とは外見では見分けのつかない在日の人々を手下に使った。

3S政策を知ってますよね。
スポーツ、セックス、スクリーン。
なぜかこういう業界は在日朝鮮人の人達が多い。
3Sで日本人を徹底的に骨抜きにしてしまおう。
パッパラパーにしてしまおうという政策です。

かの三島由紀夫さんは言いました。
日本の右翼はえせ右翼。パチンコ右翼。

右翼の正体

街宣車でがなりたてて
下品極まりない。
役目は日本の愛国心をおとしめるものでした。

愛国心とは下品なもの。
暴力的なもの。
そういうイメージを広める役目をしてきたのです。

当たり前ですが、どんな人にも自分の住む地域、住む国を愛する心はあります。
それは自然の心です。

それが、なぜか暴力的で、がなりたてるものになってしまった。
完全に戦略的にそう思わされてきただけのことです。

以下、テレビ局や新聞社の本社の住所に注目して下さい。
なぜ韓国かを考えて下さい。

http://kenshin.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/09/post_a0a3.html


国内のマスコミのネタはアメリカのロイターと国内の共同通信が提供している。
即ち、良く耳にする「ロイター・共同」である。
現在、「ロイタ」ーは、2008年に買収されて正式名称は「トムソン・ロイター」である。
「AP通信」及び「AFP通信」と並び、世界3大通信社として情報通信を掌握している。
これらの組織は経済情報と広告収入等で莫大な利益をあげている。

「共同通信」は一般社団法人と子会社形態での株式会社から成り立っており、前進は「電通」である。
「電通」は日本の情報通信のドンである。
戦前には「同盟通信社」が、その任を負っていたがGHQによって解体され「電通」が設立。
「電通」から「共同通信」と「時事通信」が誕生している。
「共同通信」が社団法人であるのに対し、「時事通信」は株式会社である。
「時事通信」の筆頭株主は「電通」である。

日本の新聞社は殆どが「日本新聞協会」に加盟している。
「日本新聞協会」は社団法人であり、所管は文部科学省である。
この「日本新聞協会」にソースを提供しているのが、「共同通信」である。

(写真右下:電通本社)
dentuu2_2.jpg

「日本新聞協会」に加盟していない新聞社もある。
宗教紙(聖教新聞・世界日報)や政党紙(公明新聞・しんぶん赤旗)らが該当し、日刊ゲンダイも加盟していない。
これらの新聞社は「時事通信」よりニュースが配信されている。
余談ではあるが「産経新聞」は「統一教会」の機関紙である「世界日報」と合併している過去をもつ。

近年、ネットにて関係の指摘を受け、WIKIの書き換えが進む等の隠蔽工作に汗を流している。
産経新聞でシステム障害-世界日報の内容が混入
さて、ここからはCIAが構築した朝鮮人によるマスコミ監視システムをおさらいする。

先ず、戦後に設立された「電通」の最高顧問である「成田豊」は在日と言われている。
wiki成田豊

在日の記述も昨今は、改ざんが進みWIKIからも記述は消えた。
2009年には韓国政府から最高位の修交勲章光化章を受賞。
日本政府からは旭日大綬章受章。
韓日の架け橋役30年、電通の成田豊最高顧問 (中央日報 2009.03.25)

成田豊の人間相関図 (SPYSEE)

広告業界を束ねる「電通」にマスコミは逆らう事は出来ない。
実はNHKも間接的に「電通」に支配されている。
NHKの番組制作の委託を受けている「NHKエンタープライズ」は「総合ビジョン」に番組制作を丸投げしている。
「総合ビジョン」の株主は電通とNHKである。

wiki総合ビジョン

国民より強制徴収されるNHK受信料は「電通」の利益となって、利益の一部がNHKの役員の懐に収まる。
それでは次に、各新聞社の住所を列記する。

読売新聞東京本社  〒100-8055 東京都千代田区大手町1-7-1
韓国日報       〒100-0004 東京都千代田区大手町1-7-1 8F 

朝日新聞東京本社  〒104-8011 東京都中央区築地5-3-2
東亜日報       〒104-0045 東京都中央区築地5-3-2

毎日新聞東京本社  〒100-8051 東京都一ツ橋1-1-1
朝鮮日報       〒100-0004 東京都一ツ橋1-1-4F
 
産経新聞東京本社  〒100-8077 東京都千代田区大手町1-7-2
京郷新聞       〒100-0004 東京都千代田区大手町1-7-2

東京新聞       〒108-8010 東京都港区港南2-3-13
中日新聞東京本社 〒108-8010 東京都港区港南2-3-13
大韓毎日 〒108-8010 東京都港区港南2-3-13 4F

引き続き、テレビ局。

NHK放送センター    〒150-8001 東京都渋谷区神南2-2-1
韓国放送公社       〒150-8001 東京都渋谷区神南2-2-1 NHK東館710-C

フジテレビジョン      〒137-8088 東京都港区台場2-4-8
韓国文化放送(MBC)  〒135-0091 東京都港区台場2-4-8 18F

TBSテレビ         〒107-8006 東京都港区赤坂5-3-6 
韓国総合TVNEWS 〒105-0000 東京都港区赤坂5-3-6  


以上の様に、日本のマスコミは朝鮮人によってしっかりと監視されている。
マスコミを支配している朝鮮人は、芸能界と結託し様々な流行を巻き起こす。
CMとテレビ出演によって簡単にスターになれる。
ちなみにモーニング娘を支えた裏方スタッフは、AKB48サイドに移籍している。

日本人が実力で売れる事は稀である。
数々の流行やスターを誕生させ、しいてはドラマやアニメ等のヒット作はキャラクターグッズを販売して映画にもなって「電通」の利益となる。
さらにパチンコ台のネタに再利用されて、最後にサラ金が待っている。
こうして日本人は乾いた雑巾を絞る様な行為を自ら行っている。
もっとも韓流ブームは失敗に終わったようであるが、まだ諦めてはいないようだ。
これが、エンターテイメントによる日本人からの搾取のシステムである。
戦後、日本人はテレビによって思考能力を奪われて来た。
そして日本人に気が付かれぬ様に洗脳し続ける事によって、いつしか我々は新聞とテレビが報道している事こそが真実だと思うようになったのである。



良く陰謀系のブログでも、なんでもかんでも在日韓国人が悪いなどと書いている人種差別サイト、ヘイトサイト化しているところもあるのですが。
ワタスはそんなことを書きたいのではないのですた。
一部の在日の人々は確かに奴らの手下ですが、全体が悪い訳ではないのです。
在日の人達にとって不幸なのは、一部の金や名誉、地位に目がくらんだ連中が
奴らの手下になってしまった。
だから全体が悪いかのように言われてしまっている。

今まで好き放題やってきた、
ヤクザ、えせ右翼、パチンコ、創価学会。。
一部の在日の人々。
いよいよ追い詰められて来てます。

そういう三下の連中が、そろそろいなくなる。
韓国が国ごと消えるので、その日本の出張組織もいよいよ消えてなくなるという話です。
最近、在特会とかみんなの党周辺が騒がしいのも関係があります。

まぁ、今年か来年中に起きる話でしょう。

今後、新聞メディア、もしくは娯楽産業の大企業が潰れたとしても。
それは儲からなくなったから潰れたとか。経営破綻したからとか。
そういう話ではないのです。

それは国際間の合意だからです。
韓国の出張組織を軍事的に潰すと言う話です。
自衛隊の皆様お疲れ様ですという話です。

なんだか詳細を書けないので話しが分かりずらくて申し訳ありません。

この記事はちょっと危ないので時間限定で消すかもしれません。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/04/03 07:11:51 ] 陰謀

油屋 モデルについて

スポンサードリンク

  

さて、全然関係ないのですが。

ぉほぉ?

なにこのプラモデル。



1/150 油屋ぁ?

あの千と千尋の神隠しに出て来る油屋のプラモデルのようです。
4970381144708.jpg

な、なんたるディテール

10201680a13.jpg


10201680n11.jpg


10201680n10.jpg

10201680n9.jpg

こんな細かく。。
細部まで作り上げた日本人ならではの繊細さ。

10201680n8.jpg

こりゃ釜じいのいる方ですよね。
なんたる細かい作りでしょうか。

10201680n7.jpg

10201680n6.jpg

10201680n4.jpg


10201680a19.jpg

10201680a18.jpg
おほぉ?
湯ばあばもいる!
坊もいる。

10201680b10.jpg

10201680b9.jpg


10201680a12.jpg

か、かわいい。。
カオナシ君までいる!

10201680b7.jpg

10201680b6.jpg

なんて細部まで作ってるんだ。。

10201680a10.jpg

こ、これは欲しい。

むぅ。。
欲しい。

【大人買い】
大人買いとは幼少期に出来なかった購入(コレクション)に対する夢を、大人になり、経済力がついてから果たす購入の仕方をいう。具体的には玩具付お菓子のケース買いやマンガを全巻一度に購入などがある。



大人買いしてしまいたくなりますた。

今後金融崩壊したらこのようなプラモデルも手に入らなくなる。
い、今のうちに買うしかない。。


し、しかし。。
こんな商品を買った日にはあんた。

またこんな下らないもの買って!

玉子さんに組み立てる前に廃棄処分。

そう。
即刻廃棄処分決定でしょう。

ちぃぃ。

欲しい。

し、しかし。。

やめときましょう。
注意一秒。後悔半年ぐらい。

物欲に負けてはならない。
宇宙の法則的に言うと、欲しい欲しいと願うものは、手に入らない。
とかなんとか。

めちゃくちゃ欲しくなってしまったので載せますた。
後で自分で見るためのメモですた。
気にしないで下さい。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/04/02 20:27:14 ] テクノロジー

自分に嘘をつく! 祝エイプリルフール!

スポンサードリンク

  

さて、本日は4/1 エイプリールフールです。

うーん。
どんな嘘をつこう。。

き、金玉がぁぁあ
激しくワクワクして震えてしまいますた。
今日は1年に1回合法的に嘘をついて良い日です。
皆様も思い思いの嘘をつきましょう。


さて、祝エイプリールフール。
ワタスの方は嘘は嘘でも。
自分に嘘をつく話を書きたいと思います。

へ?
自分に嘘?

以下はTEDというサイト。
色んな人のスピーチを載せてるサイトです。
ワタスは数あるスピーチの中で、以下が一番好きです。
スタンディングオベーションが巻き起こるスピーチです。

Wanna feel "Powerful" in just 2 minutes?
たかが2分で「パワフル」な気分になりたくありませんか?
ハーバード大学の社会心理学者、エイミー・カディさんによるスピーチ。
ボディランゲージには科学的な根拠があると言ってます。

ひどい交通事故にあったエイミーさん。
もう何にも自信が持てませんでした。
でもそこから立ち直った。

Fake it until you become it!
なりきるまでそのフリをしてください!!



ぜひ見て欲しいと思います。



例えば皆さん就職とか転職とか。
面接を受けますよね。
そういう時、緊張しますよね。

他にも例えば重要な取引先の重役の前でプレゼンしなければならない場面とか。
ピアノの発表会の前に怖気づいて指が動かないとか。
例えばスポーツ選手だったら。
今まで必死に練習してきた。
いざ本番。
ガクガクガクガク
失敗したらどうしよう。
それで股間が収縮して普段の半分の実力も出せなかった。
そういうことが多いかもしれません。

ワタスはいつも残念に思うことがあります。
疎開村にも多くの人が集まってます。
各自みんな素晴らしい人達です。

その中にある女性。
その子は、大事な場面で人前に出ると全然しゃべれない。
ガクガクガク。
き、金玉がぁ。その子にはないので、いつもどっかを震わせているんでしょう。
アルバイトしたくても面接に落ちまくります。
良くあんな面接に落ちるなぁと感心する面接落ちの天才です。

でも、いつも暖かくて
みんなその子の周りに寄って来るのです。
ワタスから見ると良い面がいっぱいある人です。

でも、なかなか目覚めない。
あなたはもっとすごい人でしょう。
そう言って聞かせても本人は低い自己イメージしかない。

自分はダメだ。大したことない、自分はカスだ。
そういう自己イメージの殻に閉じこもってしまっている。

目覚めて下さい。
あなたはもっと本当は素晴らしいでしょう。

疎開村に来てる人達は感じやすく、ナイーブです。
でも、それはあなたが本物の証でしょう。

奴らが一番おそれてること。
あなたが自分らしくなること。
自信にあふれた笑顔になること。

だから、宗教なんかを使って
人間には原罪があるだとか。生まれながら罪深いだとか。
あんたは毎日エッチなことを考え、ぐーたらでろくでもない野郎だ。
そう教えこまれて来たのです。
騙されてはいけないのですた。


引きこもりだのなんだの言われて悩み苦しんでる人。
でも、本当にダメだったのは社会の方なのです。
あなたじゃない。
あなたは優しすぎて真面目過ぎるだけなのです。
こんなおバカな社会にはついてけないだけなのです。

さぁ早く思い出して。

この動画でエイミーさんが言うように。

フリをする。
screen-shot-2012-10-04-at-2-57-14-pm.png

もうそろそろ目覚めましょう。
port-bosch-420x0.jpg

さぁ、明日からバシッと決めて
d158j2014_00002151.jpg 
さぁ、思い出して。
あなたの背中にある輝くばかりの翼。
金色の翼を思い出して。

子供のころはあんなに輝いていたでしょう。
学校でバカだアホだ。
言われて来たに過ぎない。
自分で殻に閉じ込めてるだけなんだ。

ヒャッハー!!

no39.jpg

思い出せ!

これはそれを思い出すための動画。
ワタスの大好きな動画の紹介ですた。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/04/01 20:32:31 ] 雑談
  最新記事
 応援クリック
1日1回、応援クリック!↓

人気ブログランキングへ
 サイトマップ
 このブログを検索
 カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2014年04月 | 05月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最近の記事


    ブログパーツ