スポンサードリンク
HOME > 月別アーカイブ [ 2014年06月 ]

主要通貨に対して米ドル下落。東京に行ってきます!

スポンサードリンク

  

funassy_hyahha.jpg
行くぞ者ども!!
hyahaahokuto2.jpg

さて、これから東京に行ってきます。
第2回スミルノフ学派 寺子屋のためです。

ちなみにお会いした方からモヒカンじゃない!と良くと突っこまれるのですが。
以前から言ってる資本主義崩壊。
外れた場合を考え、今回は大事を取ってモヒカンにはしておりません。
ご期待に添えず申し訳ありません。

資本主義崩壊後に必ずモヒカンにしますので、末長く辛抱強くお待ち下さい。
宜しくお願いします。

ちなみに以下に資本主義崩壊後のワタスの東京のイメージを載せときます。
こんな中をモヒカンでかっ飛ばす。
なんて気持ち良いのでしょうか。

良かったらご覧下さい。

コクーンタワー。ヒャッハーーー!
ZUO4aI2zvpnvbl8inwQ8QVANo1_500.jpg

さ、さくらやがぁぁ。ヒャッハー!
c0072801_2273711.jpg


これはお台場。レインボーブリッジでヒャッハー!
9f3ab53cae6f78008222d508d8f111af.jpg

渋谷109でヒャッハー!
873499.jpg

東京ビックサイトでヒャッハーー!!
20101217112556_34_2.jpg

とかなんとか。以上東京幻想というサイトからの転載ですた。(http://ameblo.jp/tokyogenso/)

いよいよ明日 リンゼイ・ウイリアムさんの言ってた7/1です。
それらしい動きはアルゼンチンぐらいなものです。
現在、主要通貨に対して、ちょっと米ドルが下がってきてるようです。
ちょっと気になります。

ドル下落、米経済めぐる懸念払しょくされず
2014年06月28日(土)08時19分
2014-06-27T231919Z_1_LYNXMPEA5Q12Q_RTROPTP_2_KOREA-CURRENCY.jpg

6月27日、終盤のニューヨーク外為市場では、ドルが主要通貨に対して値を下げ、2週連続の下落となった。(2014年 ロイター/Lee Jae-Won)

主要6通貨に対するICEフューチャーズUS(旧NY商品取引所)ドル指数<.DXY>は0.25%安の80.022をつけた。
・・略・・
ユーロ/ドルは0.26%高の1.3648ドル。
ドル/円は0.27%安の101.44円。
・・・・
ドルはスイスフランに対しても売られ、0.3%安の1米ドル=0.89095フランをつけた。
ニュージーランドドルは対米ドルで一段高となり、0.16%高の0.8775米ドルで取引された。
ドル/円    終値   101.48/49 始値   101.37/38 前営業日終値   101.70/72  
ユーロ/ドル  終値   1.3646/51 始値   1.3622/23 前営業日終値   1.3610/12


と言う訳で、東京バビロンに行ってきます!
東京でお会いしましょう。

本当にありがとうございますた。

本日のチケットが数枚残ってます。
15時まで受け付けてます。→売り切れました。すみません。



・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/06/30 07:00:48 ] 経済情報

アルゼンチン デフォルトについて

スポンサードリンク

  

さて、7月1日がそろそろ近づいて来たのですが。
それほどそれらしい動きはありません。

で、気になるのは、アルゼンチンデフォルトかというニュースです。
6/30日にデフォルトするそうですが。
なんでも朝日新聞上で異例の全面広告を出したとあります。

アルゼンチン政府、日本の新聞に悲痛な全面広告 「債務返済を継続させてもらえない」
2014年06月25日 18時10分


88d1f2b3.jpg

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1406/25/news128.html

6月25日付け朝刊に「アルゼンチン共和国 大統領府」による全面広告が掲載された。「アルゼンチンは債務返済を継続したいが、継続させてもらえない」という内容だ。
 朝日新聞の6月25日付け朝刊に、「アルゼンチン共和国 大統領府」による全面広告が掲載された。「アルゼンチンは債務返済を継続したいが、継続させてもらえない」と題して、最近の米連邦地裁の判決が同国を再びデフォルト(債務不履行)に追い込むとして抗議する内容だが、珍しい全面広告だけにTwitterなどで話題になった。


で、最近アルゼンチンの株価が急落してるようです。

アルゼンチンの債務問題再燃 主要市場に動揺拡大の恐れ
ワシントン=五十嵐大介、ブラジル北東部ナタル=岩田誠司 野島淳、青山直篤
2014年6月19日00時29分

AS20140618005227_comm.jpg

アルゼンチンの株価が急落した
2001年に財政破綻(はたん)したアルゼンチンで、政府の債務(借金)問題が再燃している。借金を返せなくなるのでは、という不安が強まって株式が売られ、国債は格下げされた。混乱が続けば、世界の主要市場にも動揺が広がるおそれがある。


で、結局、6/30日に債務期限が来てデフォルトするようです。

アルゼンチン債務不履行迫る 米地裁、協議延長認めず
2014年6月27日13時10分
http://www.asahi.com/articles/ASG6W2S39G6WUHBI010.html

アルゼンチン政府の債務(借金)をめぐる問題で、米連邦地裁は26日、投資家との協議の延長を求めていたアルゼンチン側の申し立てを却下した。債務の支払期日が今月30日に迫っており、債務不履行(デフォルト)に陥る可能性が高まった。
 アルゼンチンは2001年、お金を借りるために発行した国債が約束通り返せず、財政破綻(はたん)した。9割超の投資家は返済額の減額などに応じ、元本が減らされた新たな国債と交換。だが、減額を受け入れなかった一部の投資家のうち、米投資ファンドが全額返済を求めて訴えていた。
 アルゼンチンは前回のデフォルト以降、海外で国債が発行できない状況で、再びデフォルトをしても影響は限定的とみられている。(ワシントン=五十嵐大介)


このニュースによればデフォルトしても影響は限定的とありますが。

ワタスは去年の秋頃以下の書籍を出版したのですが。


書籍を買った人は141ページを読んで下さい。
ワタスは、その頃からアルゼンチンに注目!!と言ってきますた。

ぇえ?なんでアルゼンチン?

c48jd2014_00002306.jpg
アルゼンチンと言えば南米の国です。
地球のちょうど日本の裏側の国ですた。

アルゼンチンはもう一回デフォルトするはずだと書いてます。

ワタスがアルゼンチンに注目する理由。

アルゼンチンというのは、結構知ってる人もいるかもしれませんが。
ヒットラーさんの逃亡先ですよね。
ナチスといえばブッシュさんですが、ブッシュさんと言えばハリマンです。
そのハリマンがアルゼンチン鉄道を作ったのですよね。
で、アルゼンチン軍の兵器は全部イスラエルのアイゼンベルグ社製です。
イスラエル=ナチスなので当たり前の話です。

アルゼンチン大豆は100%モンサント社製ですし、
あの天才投資家ジョージ・ソロスさんも、アルゼンチン国内に数十万ヘクタールの農場を持ってます。
アルゼンチン各地で賃貸ビルやホテルの多角経営をしてます。
ソロスの相棒のジム・ロジャーズさんもアルゼンチン農業ファンドへ多額の投資を行ってます。

で、現ローマ法王さん。
この人もアルゼンチン出身ですよね。
pppapa210313_comida_argentinos.jpg
現ローマ法王フランシスコさん

それと、1回目のデフォルト時、政府の財政危機アドバイザーに選ばれた人物。

225px-J_Frenkel_Press_Conf.jpg

ジェイコブ・フレケル氏。
ジェイコブ・フレンケル(Jacob Aharon Frenkel、1943年-)は、イギリス委任統治領パレスチナ(現在のイスラエル)に生まれ、シカゴ大学で勉強し教えたあと、IMF、イスラエル銀行、民間金融機関などで活躍しているイスラエルの経済学者、事業家である。現在、JPMorgan Chase Internationalの会長である。


そのまんまの人ですよね。

と言う訳で、アルゼンチンというのは、ほぼ奴らの国になってるのですた。

今回のアルゼンチンのデフォルトというのは、最後の仕上げ。
ワザとデフォルトをやって国の資産価値を下げる。
一度、その国の土地や企業の株、その他もろもろを安値で売りだして、その間、外国資本が底値で買いあさる。
これで完全なアルゼンチン経済の掌握になるのですた。

と言う訳で、ヒットラーさんの逃亡先。
今回も、第三次世界大戦中、世界がワヤになってる間、奴らはアルゼンチンに逃げるのでしょうか。
ワタスは前から注目してるのですた。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/06/29 07:31:26 ] 経済情報

リンゼイ・ウィリアムさん オバマケアの真実

スポンサードリンク

  

さて、以前の記事でリンゼイ・ウィリアムさんの過去の発言をとりあげたのですが。

これは酷い。。
改めてその正確さを裏付ける情報が出てきますた。

以下のリンゼイさんの発言を覚えてるでしょうか。


リンゼィ・ウィリアムズ:金融崩壊が起こる前に3つのことが起こる(2013.10. 25)より

エリートらの計画では、米国の金融崩壊は、無理のない医療保険法が完全実施された後に起こされます。

米議会が成立させた新たな医療保険法(オバマケア)は、本当の医療保険ではないのです。この法律の中身は議員ですら読んだことがないのです。何も知らずに法案を通過させました。中身をよく熟知しているエリートによると、この医療保険法は、米国民の医療のためではなく、政府が米国民を独裁的に支配するための法律なのだそうです。

最初に、米議会は愛国法を成立させました。次に医療保険法を成立させました。この医療保険法が完全実施されたときに、米国にはNWO体制が敷かれることになり、米国民を独裁支配することになります。そして米国の金融崩壊は、この医療保険法が完全実施された後に起こります。


リンゼイウィリアム氏によれば、オバマケアは本当は医療改革法案なんかじゃない。
米国民を独裁的に支配するための法案なんだと言ってます。

オバマケアというのは、オバマさんの提唱する医療改革法案のことですよね。
去年の10月頃アメリカの民主党と共和党がこの法案を通すとか通さないとかで議会紛糾した経緯があります。

fc2blog_20140626115809ad7.jpg


で、最近、そのオバマケアの法案の1014ページ目に、2017年までに全てのアメリカ国民にマイクロチップを埋め込むと書かれてあると判明して騒がれてるようです。
で、バージニア州などいくつかの州が法案停止に動き始めたとか。

以下のサイトからです。

http://www.thepcmdgazette.com/news/nbc-predicts-all-americans-will-receive-a-microchip-implant-in-2017-per-obamacare/

microchip2017.jpg

レポートによれば、マイクロチップはすぐに個人を特定するために入れられます。
RFID マイクロチップは政府にあまりに多くの権限を与えます。
マイクロチップによりあらゆる動きを追跡可能になります。
若干の州(ヴァージニア州などの)では、これを阻止するために動き始めました。
レポートによれば、脳に挿入されるマイクロチップも開発されており、実際に複数の人間ですでにテストされているようです。

以下はRFIDマイクロチップがオバマケア(オバマ大統領の医療保険改革法案)に記載されているという証拠です。

1014ページ目のHR4872法案をご覧ください。
National Medical Device Registryという部分に書かれています。
これによればクラス2のデバイスをインプラント可能と書いてあります。
興味のある方はこのドキュメントをを読んで下さい。これ→  Page “1014″ In The H.R. 4872


Alxvbi000381.jpg


で、クラス2のデバイスってなに?というのがFDA に載っているようです。
ここ→ Class II Special Controls Guidance For FDA Staff

c48jd2014_00002305.jpg

で、そこには患者の識別と健康情報のための挿入可能な送受信機とあります。

HR 3962 法案についてもだいたい同じ。
全ての米国民がチップを挿入可能とあります。
ここ→1501ページから1510ページ

Alxvbi000382.jpg



動画(英語)もあります。

これによるとRFID マイクロチップにより人々の動きを追うことができて、
それらは人々のお金と食物をコントロールすることができるとありますね。
それは、従わない人々を殺すことも可能になりますと言ってます。

まぁ、以上。

オバマケアについての本来の目的についてが判明したという話ですた。
多分、資本主義崩壊後、奴らはどういう世界を考えてるのか。
チップを入れてないと物を売ったり買ったりできなくするんでしょう。
こういう話は、かなり前から言われてることなので飽きてしまったと思いますが。

やっぱりリンゼイ氏の情報は正しかった。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/06/26 11:16:36 ] 陰謀

地震情報 バヌアツの法則について

スポンサードリンク

  

さて、地震云々。
その昔は、地震注意!
き、金玉がぁぁぁ。
等々、連日のように書いていたのですが。

最近は何の興味もなくなって
地震?
来るなら来なさい!
どこからでもかかって来なさい!
みたいになっています。

くほほほほ。
と言う訳で、あんまり興味はないのですが、以下気になる情報。

最近、都内の調布や三鷹で雹(ひょう)が降ったそうです。
もう7月だというのに何たることでしょう。

まさかこれでしょうか。
日月神示の「天の異変 気付けと申してあろが。。夏 雪降ることもあるのざぞ。」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140625/k10015478421000.html
24日、局地的に降った大量のひょうや大雨の影響で東京都の2市4区で合わせて50件以上の浸水被害が出ました。
このうち、三鷹市では道路一面がひょうに覆われて車が通行できなくなったため市の担当者らが夜を徹して撤去作業に当たりました。

20140625k0000m040123000p_size5.jpg


こ、これは酷い。。夏とは思えないあり様です。

mitakachofuhyo20140624.jpg

mitakachofuhyo201406242.jpg

どこの災害現場でしょうか。

Bq42sPfCYAA87gM.jpg

20140624.jpg

mitakachofuhyo2014062423.jpg

動画もありますね。
何か氷が川になって流れてます。





雹(ひょう)が川になって流れてる。
これが本当の流氷か。
まさか東京で流氷が見られるようになるとは。

それに、一昨日あたりから、環太平洋で大きな地震が相次いでるようです。

これはアリューシャン列島。
M8.0が起きたようです。

20140624055843-20140624073156-large.jpg

これはバヌアツあたりですね。
M7.2が起きたようです。
20140624042812-20140624044744-large.jpg

ちなみにバヌアツあたりでは19日にも大きな地震が起きてます。

バヌアツ共和国でM6.4の地震
米国地質調査所(USGS)によると、19日午後7時17分ごろ(日本時間)、南太平洋バヌアツ共和国付近でM6.4の地震が発生したもよう。この地震の震源地は、バヌアツ共和国の首都ポートビラから北北西487キロの地点で、震源の深さは約59.9キロ。太平洋津波情報センター(PTWC)からは、この地震による津波警報などは発令されていない。


前からバヌアツあたりでで地震が起きると、1週間後ぐらいに地震が起きるという、
バヌアツの法則があると言われてますが。

以下の方の分析では、次は日本か南米で起きそうとのことです。
規模はM6.5±が6/28まで確率83%のようです。
Bq-LkElCMAAtt0C.jpg

まぁ、とりあえず気をつけておきましょう。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/06/26 08:39:22 ] 地震・火山

資本主義=悪のお役目について

スポンサードリンク

  

さて、先日、シオン長老の議定書というのを紹介しますた。
皆様は、どう感じたでしょうか。

こんな計画が有ったんだ。。
今の世の中、ニュースを見れば嫌なニュースばかりです。
理不尽な法案が通ったり。
なんだか嫌な方向に進んでるように見えます。
少しでも世の中を憂える気持ちがある人は裏切られることばかりでしょう。
人の心がささくれだって、すっかり議定書にやられてしまった感があります。

奴らの計画通りになってしまった。。

畜生。
奴らをぶっ倒してやる!
そう怒りに震えたでしょうか。

これはワタスのサラリーマン時代の話です。
今で言うところのパワハラとか。
その当時はそういう便利な言葉もなかった時代ですが。

ワタスは、今でこそ
くほほほほ
くほほほ

虫も殺さぬブロガー。
毎日、静かに人の寝静まったころこそこそと人知れずブログを書いてるような小動物です。
主食はきゅうり。

妻に叱られれば庭に逃げだして、
ガクガクガク。
葉っぱの影に隠れてキューキュー。
静かに震えるだけの可愛い河童ブロガーです。
何の害もありません。

しかし。
サラリーマン時代は。
なんというか。

まぁ、今のワタスを知る人はイメージは湧かないかもしれません。
よくいる猛烈社員ですた。
エリート。そう。出世街道を駆け上ってやる。

その当時のワタスのイメージ。
0fc109a0c6b3affee291dc9e760edb0d.jpg
野望に燃えた半沢直樹さんみたいになっていた時もあったのですた。

その当時、ワタスは、自分だけ猛烈に仕事をしてるつもりで
仕事ができない部下を小馬鹿にするような。
部下がヘマしたらイライラして、どやすようなこともやっていたと思います。
部下はビクビクして体調を崩すような者もいますた。
今考えてみればかなり嫌な上司になってたと思います。

ある時です。
ワタスは調子にのって、かなり上の事業部長クラスを会議中こっぴどく批判したことがありますた。
それ以来目をつけられ、事あるごとに難癖をつけられ、イビられるようになった時期がありますた。
その上司は、部下の前や会議中でも容赦なく発言の上げ足をとってネチリネチリと馬鹿にするのですた。

こんなイメージですた。
a1bf847965edb81a5e952f452ee306a025f002f81379977133.jpg

618x555x894ca26928410f9ee2527327.jpg

それ以来ワタスのハッピー会社ライフはおしまいですた。
完全いびられる側になってしまいますた。

ワタスは、その上司のために、体調を崩しうつ状態になりかけたこともありますた。
会社に行くのもつらい。
朝になると今まで元気だったワタスの分身はおろか体さえ動かないこともありますた。

ふ、ふとんから出るのがつらい。か、からだが動かない。
ワタスには家族がいる。
こんなことではいけない!
やらせはせん!と、うめきながら這うようにして会社に行ったものです。
今でいえば完全パワハラを受けてたのですた。

しかし、ワタスはその時、ハタと気づいたのです。
部下にとってはワタスもこんな上司だったんだ。。
同じことをやってたんだ。。
自分がいびられる側になって、やっとそれに気づいたというだけの話ですが。
深く反省するようになったのですた。

今の世の中の不幸。
世の中の人は皆、不安にさいなまれて生きています。
ワタスは今の世界を恐怖ベースの社会と呼んでますが。

収入がなくなったらどうしよう。老後はどうしよう。
恐怖に縛られ、将来の不安に縛られ。
人に変に思われないだろうか。まわりからの同調圧力に縛られ。

やりたくもない遊びを仕事と言いながらひいこら暮らしています。

ワタスは、前から、この世界には2つのエネルギー状態があると言ってます。

41e8ad79.jpg

日月神示

悪も元をただせば善であるぞ、その働きの御用が悪であるぞ、
御苦労の御役であるから、悪憎むでないぞ、憎むと善でなくなるぞ



悪のお役目。
ワタスは悪とは委縮や不安のエネルギー体だと思っています。
そして奴らはそのコアです。

我々がどっちのエネルギーを選択するか。
委縮や不安のエネルギーを選択したらこうなるよ。
今、我々の眼前に広がる現代社会。
不安と恐怖が作り出した社会システムになっています。
本当はこんな皆苦しまなくても良い。

毎日遊んで暮らせるのです。
本来仕事とは呼べないものをひいこら苦しみながらやってます。

お互いに警戒心があるから、単なる趣味レベルのものを契約書がどうの。クレームがどうの。
そしてお金・貯金がどうの。投資がどうのとなっていくのです。
資本主義、お金、通貨など人の不安や不信感が凝縮したものです。

考えて見て下さい。
今の世界とは、まったく逆の世界となったら。
どこまでもお人よしなスカポンチンさんばかりの世界なら。
今、やってる仕事は楽しくてしょうがないでしょう。
契約書もいらない。お金もノルマも。
本来、我々がやってる仕事など趣味レベルのものなのです。
本当は嬉し嬉しの世界があるのです。

あなたが、不安にさいなまれて恐怖にうずくまった時。
大丈夫だよ。心配しないで。
安心して良いよ。
大丈夫ですからね。
ただ人に善意を与える。自分を省みない。人を喜ばすことだけを喜びとするような。
軽い波動。解放のエネルギー。
そういう世界なら。

そこにどこに通貨が必要でしょうか。
資本主義なんて本来必要ないのです。

悪極まれば反転する。

現代社会は、もう十分でしょう。
もう我々は、その体験を十分にした。
バカを極めた。
悪を見ることによって、本当に大事なことはなんなのか気づくことができた。

だから悪をことさら怖れたり過剰に攻撃する必要はない。
我々が学ぶために悪が用意されてるのです。

いじめられたら、倍返しだ!半沢直樹さんのように
悪に飲み込まれてはならない。
そっちに行ってはならない。

そろそろ反転が始まっている。
資本主義崩壊まで後ちょっとなのです。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/06/24 08:50:13 ] 雑談

夏に向けてソーメンが攻勢を仕掛けて来たようです。

スポンサードリンク

  

いかん!

さすがにここの読者さん。情報が早いですね。
10件以上の通報があり、ここに転載します。

やはり来ました。
7月1日より米ドルが暴落する。
それででしょう。
夏に向けて奴らも本格攻勢をしかけてきたようです。

こ、これは酷い。。
重要なので全文、転載したいと思います。

ハフィントンポストより
http://www.huffingtonpost.jp/2014/06/21/freesomen_n_5517163.html


夏の秘密結社「フリーソーメン」が話題だ。フリーソーメンは、無料で「素麺」を振る舞うことで世界征服を目論んでいるとされるグループ。6月20日に徳島市の高齢者施設などで行われた活動が、朝日新聞デジタルで報じられている。

「夏の秘密結社フリーソーメン」の会員で、徳島県つるぎ町のそうめん製造業森岡太悟さん(38)ら。世界的結社・フリーメーソンをパロディー化した。「フリーソーメン」はネットで話題で、誰でも入会可能。約80食を提供した森岡さんは「『うどん県』の香川に負けず、そうめんの『魔力』を広めたい」。
 (朝日新聞デジタル『夏の秘密結社「フリーソーメン」 高齢者施設に現る』より 2014/)


フリーソーメンには公式ホームページも存在しており、「グローバル企業が跋扈する」現状を打破し、「飢えや苦しみの無い平和な世界を築くため」に「世界を征服するために、暑さと飢えに苦しむ民たちに無料(フリー)でソーメンを差し伸べる」という使命も掲載されている。

加入するためには、誰かに許可を得る必要は無く、「汝、己のふところを顧みずソーメンを分け与えよ」「見知らぬ人にこそソーメンを分け与えよ」「怒られたら素直に謝る」という3つの掟を守り、自らフリーでソーメンを提供するだけ。ツイッターなどのSNS上で活動予告・報告を行うことで、フリーソーメンの参加者を増やすという。

既に徳島や大阪などで活動が行われている模様だ。

大阪の方で活動しているようです。

神戸でも活動しているようです。


あの銀座和光のイルミナティカードは有名ですが。
どうも和光大学で大規模に活動をしてたようですね。

ものすごい盛況ぶり。
完売してしまったようです。
こ、これは美味しそうだ。。
こんな美味しそうなソーメンを無料配布していたようです。

これがマークらしいですが。。
うーん。
何か微妙に違う気がしますが。。

ruJdB.jpg

うーん。
こんなサイトもあるんですね。

http://freesomen.org/
c48jd2014_00002302.jpg

以下のようなフリーソーメン実戦方法が書かれていますた。
c48jd2014_00002303.jpg

1. 準備
practice1.jpg
屋外で火を使うと怒られる確率が2.5倍(当社比)に増すので、家で作って外で食べる方式が推奨されます。普通のソーメンの材料に加え、ちゃぶ台、ソーメンを運ぶ容器、氷を保存するクーラーボックス(発泡スチロールでも可)を用意しましょう。
大量の麺を一人で茹でると時間がかかり、徐々にやめたくなってくるので、数人で協力して分担しながら麺を茹で、洗い、容器に入れましょう。  ここを参考にTシャツを黒覆面にすると秘密結社感が上がりますが、外でやると熱中症の確率が4.5倍、怒られる確率が15倍(当社比)に増します。
ぼかしを赤っぽくすると、密着警察24時みたいになります。

2. 実行

practice2.jpg

 ソーメンがゆであがったら、いよいよフリーソーメンの実行です。事前に知り合いを呼んでおくと寂しくなりませんが、人混みの中独りで行うフリーソーメンもまた独特の感慨があって良い、との説もあります。多くの飢えた人々にソーメンを差し出せるよう、めんつゆは多めに用意しておくと良いでしょう。はしゃぎすぎて必要以上に人に迷惑をかけないよう、淡々とソーメンを展開するのが定石です。

3. 片付け

practice3.jpg
 立つ鳥跡を濁さず。やがては世界を支配するフリーソーメンのイメージをクリーンに保つためにも、あまり長居しすぎず、片付けには力を惜しまないようにしましょう。花見の後のように散らかり放題では、やがてフリーソーメン禁止の看板が立つことになります。世界征服戦略の弊害とならないよう、危険因子は容赦なく排除しましょう。


そうですか。後片づけもちゃんとやるんですね。。

ってバカ野郎。。
フリーソーメンというネタはワタスが広めたんだぞ。

パ、パクられた。。

まぁ、良いでしょう。
フリーソーメンさん。
頑張って下さい。

今度、ワタスもフリーソーメン八ヶ岳支部を開店するかもしれません。
その際は、後片づけはちゃんとやります。
入会を認めて頂けると幸いです。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/06/22 17:21:35 ] 陰謀

不思議な現象

スポンサードリンク

  

ん?

ちょっと指摘されて気づいたのですが。

以下、fc2ブログのブログランキングです。

日記部門ランキング
http://blog.fc2.com/genre/7/

良く見て下さい。
10246426_681836658520391_1036191098117209836_n.jpg


ワタスのブログが11位と22位に出てきます。
ワタスのブログは1つしかないのに、なんで2つもランキングされるんでしょうか。

以前は日記部門1位だったのに、11位と22位になっています。

うーん。
不思議だ。。

それに11位と22位という数字が気になります。

11位22位。。
ということは。。。

次は33位?

ま、まさか。。

第33位と言えばやつらの。。
ガクガクガクガク

き、金玉がぁぁ。

ワタスは狙われている。

とかなんとか。
単なるfc2さんのプログラムバグでしょうか?
ちょっと不思議な現象だったので気になりますた。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/06/20 17:43:33 ] 雑談

イラク情勢まとめ

スポンサードリンク

  

さて、イラク情勢。
なんだか最近、緊迫してるみたいですね。
これはCNNから。

http://www.cnn.co.jp/usa/35049410.html
米空母がペルシャ湾へ イラク情勢緊迫で
us-send-aircraft-carrier.jpg

CNN) アルカイダ系武装組織「イラク・シリア・イスラム国」(ISIS)の台頭によって緊迫しているイラク情勢を受け、ヘーゲル米国防長官は14日、空母「ジョージ・H・W・ブッシュ」に対し、北アラビア海からペルシャ湾に向かうよう命じた

アメリカが空母を派遣した。
空母の名前が凄いですね。
空母、ジョージ・H・W・ブッシュ。
日本で言うと安倍晋三号とか、小泉純一郎号ではないですか。

リンゼイ・ウィリアムスさんによれば7月1日から米ドルが暴落する。
まさか、このギリギリの時期にイラク内戦激化とは。

イラクは一体全体どうなってんでしょうか?

調べると以下のようになってるようです。
exd1406160900001-p2.jpg

・ISIS
・クルド人
・シーア派
この3つの勢力が3つ巴で戦ってるんですね。

うす茶色のISIL(ISIS)が、イスラム武装、過激派組織の勢力圏です。
アルカイダ系の流れをくむ武装勢力で今、どんどん勢力を広げてるようです。

イラクでは、昔からイスラム教のシーア派とスンニ派の争いがありますた。

20131127-00000005-wordleaf-1ad1a99ccda173f55018bc937dafb474d.jpg

10年前のイラク戦争では、サダムフセインさんが処刑されますたが、フセインさんはスンニ派でした。

アメリカ軍が駐留して立てた傀儡政権。
現政権のマリキ政権はシーア派です。
人口が多い方ですね。
それで、その後、アメリカが撤退して、またスンニ派のISISが勢力を盛り返して拡大してるんですね。

ちなみにISISというのは、ニュースではISILと書いたり呼び方が違うだけでどちらも同じ組織を言ってます。
・ISIL イラクとレバントのイスラム国(Islamic State in Iraq and the Levant)
・ISIS イラクとシリアのイスラム国(Islamic State of Iraq and Syria)


ISISの本拠地は、シリアで、北からどんどん南下して拡大してるんですね。

イラクの北がシリアです。
c48jd2014_00002299.jpg

このように南に向かってどんどん拡大してます。

c48jd2014_00002297.jpg

時系列

2014/6/10
ISISがモスルを制圧

2014/6/11
ISISがティクリート掌握 (フセイン元大統領の出身地)
ティクリートで刑務所から囚人を逃がす

首都バグダットに迫る勢い。現在、政府軍と戦闘中

2014/6/12
イラク軍が国際社会、米軍に軍事支援を要請
非常事態宣言



で、もう一つ。
第三勢力のクルド人。
クルド人もどっちかというとスンニ派ですが油田を巡ってISISと戦ってるみたいです。
クルド人自治区は北東部にあって、今まで重要な油田は貰えないのが不満でずっと油田権利の主張をしてきました。
今回の内戦で、どさくさにまぎれてキルクール油田をぶん捕ったようです。

で、今はどうなってるかというと。

ISIS が更に拡大し、イラクの首都バグダットまで迫ってるようです。
バクダットが陥落したらこりゃマズイ。。
ということでオバマさんがイラクに軍事顧問団を派遣するようです。

これは今日のニュースです。

米、イラクに最大300人の軍事顧問団を派遣へ
 アメリカのオバマ大統領は、イスラム教スンニ派の過激派組織が支配地域を拡大しているイラクに、最大300人の軍事顧問団を派遣すると発表しました。
 「何万人もの米軍を派遣しても、この問題は解決できない。これはイラク人の手で解決されるべき問題だ」(アメリカ オバマ大統領)
 19日に記者会見したオバマ大統領は、イラクで支配地域を拡大しているイスラム過激派武装勢力ISISに対抗するため、最大300人の軍事顧問団を派遣し、イラク政府の治安維持能力の向上を支援する方針を明らかにしました。


最新イラク情勢について 勝谷誠彦さんの動画解説がありますた。


と言う訳で、現在、イラク情勢緊迫のせいで、ガソリンが上がってきてるようです。

ガソリン、8週連続値上がり レギュラー167円
c48jd2014_00002298.jpg
日 本エネルギー経済研究所は18日、今週(16日時点)のレギュラーガソリン1リットルあたりの全国平均価格を発表した。8週続けて値上がりし、先週から 0.4円増の167円だった。ウクライナ情勢の影響はやや和らいだものの、以前に値上がりした時の卸価格の転嫁が進んでいるとみられる。
 来週以降はこうした転嫁に加え、イラク情勢の悪化も影響するとみられる。ただ、梅雨時にはガソリン販売そのものが低迷するため、来週は1円ほどの小幅な値上がりになる見込みという。


さて、ワタスが見たところ、米ドルが紙くずになる。
それをギリギリで阻止しようと、イラクでもやらせの戦争をおっぱじめたようにも見えます。
ISIS(スンニ派武装勢力)のバックには、米軍がいて、やらせの内戦を煽ってるのでしょう。
原油取引というのは米ドル決済なので、原油価格が跳ね上がれば米ドルもなんとか持ちこたえられるのです。
ウクライナも同じですよね。
なぜか原油とか天然ガスの産地に戦争が起こる。


もうひとつ考えられるのは、前から言われてる第三次世界大戦の準備・序章。

前から奴らの最終目標、ソロモン神殿の再建には3回の世界大戦が必要とあります。

これはあの、スコティッシュライト33階層、黒い教皇と呼ばれたアルバート・パイクさんの有名な予言です。
予言と言うか計画なんですが。

アルバート・パイクの予言
詳しくはここ→ http://hexagon.inri.client.jp/floorB1F_hap/_floorB1F_ap.html

「世界を統一するために今後3回の世界大戦が必要だ」
「1回目はロシアを倒すために、2回目はドイツを倒すために。3回目はシオニストとイスラム教徒がお互いに滅し合い、いずれ世界の国々もこの戦争に巻き込まれ、それが最終戦争に結びつくだろう」

3回目の大戦
シオニストとアラブ人などの異教徒との間で、イルミナティ・エージェントが引き起こす意見相違によって起こる。
さらに、この世界的紛争は拡散がおこり、最終的には、キリストの教会と無神論の破壊の後、
ルシファーの宇宙的顕示により、真の光が迎えられる。


ジョン・コールマン博士も同じような計画について言ってます。ジョン・コールマンさんが誰かについては時間がある時に書きましょう。

ジョン・コールマン博士の第三次世界大戦


1. エルサレム、イスラムの聖地岩のドームを破壊して、その跡に、ソロモン第三神殿を建設する。
2. 2012年に予定される第三次核全面戦争によって、このソロモン神殿に生贄を捧げる
3. それまでにロシアを、チェチェンその他、南から攻撃して、その力を極力滅殺、消耗させる。
4. 第三次核世界大戦の陣形は、米英イスラエル陣営とロシア、イラン陣営を中核とする。この体制を作るために、イランの力を強化しなければならない。


まぁ、もしかしたら、今回のイラク情勢緊迫化は、いよいよ仕上げ。
このまま第三次世界大戦に行く始まりなのかもしれませんね。
イヤルの月の終わりから始まるとは。
なんだかタイミングが合ってると思って見ています。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/06/20 10:57:53 ] 経済情報

フラッシュモブのアイデア その1

スポンサードリンク

  

さて、皆様多くのおバカイベントのアイデア応募ありがとうございますた。

現時点で、山梨県にお住まいの無職Aさんから頂いたアイデア。
が、かなり良い線行ってるのでご紹介致します。
ご応募ありがとうございますた。


玉蔵さん
こんなフラッシュモブはどうでしょう。
みんなで街中でフリー S○○したら、世の中に愛が広がります。
そして最後には泣けるんじゃないでしょうか。

そのような投稿でした。

ぇえ?
S○○??

昼間っからなんて大胆な。。。

以下、街中でやってるフリーS○○の動画だそうです。


うーん。
そうですか。

これなら笑えて、そして泣けてくる。。

ってバカ野郎。。。
出来る訳ないだろ!このスカポンチン!

あ、いや。。
皆で集まればできるかもしれない。。

うーん。
おもしろそうだ。。

くほほほほ
くほほほ

現時点でかなり良い線行ってるフラッシュモブのアイデアですた。

まだ受け付けてます。
いろいろ送って下さいね。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/06/20 10:47:44 ] 雑談

おバカイベントをやろう!!!フラッシュモブorダンス?

スポンサードリンク

  

さて、これは単なる思いつきです。

最近、金融崩壊等々から、現代物理学批判まで。
少々固い話題が多くなっていますた。

最近、何かが足りない。

うーん。

どうも微妙に何かが足りない気がする。。
なんだろう。。

そんな時、こんな画像を見ますた。
51dd26d5.gif

これを見て固い表情がほぐれるワタス。
56b44b41.gif

そうだった。
最近、おバカパワーが足りなかったんだ。。

良く考えれば金玉と言う名前のブログ。

金玉は丸くてプニプニしてるから金玉ですよね。
金玉がカクカクして固くなったら金玉ではないでしょう。

金玉という名前のブロガーが真面目になってどうするんでしょう。

例えばあなたが、満員電車にゆられて日々通う、下着メーカーの社員だったとします。
朝から緊急会議で部長が言っています。
いかん!わが社の売上げはガタ落ちだ!
老人向け新商品の売上げ不振だ。これではわが社は本事業から撤退せざる得ない!

鈴木君。何か良いアイデアはないかね。
部長。こうなったら股間部分にポケモンをのせたら如何でしょうか。
老人用で多少漏れたとしても、同じ黄色なので目立ちません。
それに股間にポケモンをつけることでお孫さんとの円滑なコミュニケーションがはかれます。

そ、それだ鈴木君!さっそく今日徹夜で企画書を書きあげなさい!
とかなんとか。

バカの三乗のような世界に住んでいる読者の皆様。
おバカ商品を大真面目にうんうん唸なりながら作ってる読者様の無念を晴らさねばならない。

金玉というブロガーのワタスが率先してバカをやらないで誰がバカをやるんですか。

これから梅雨が明ければ、暑い夏がやってきます。
人の性として、気分が解放的になるのは無理からぬことです。

うずうず。うずうず。
ば、バカをやりたい。。
心の底から湧いてくる衝動。
その衝動を押さえてはいけないのです。

金融崩壊?!放射能?
だからなんだっていうんですか。

「商工業を盛んにする。」
シオン第四議定書にすっかりやられてしまった我々。

あなたはそのまま騙くらかされたまま死んでいくのですか?
人間いつかは死ぬのです。
そんなことで良いのでしょうか。
BSMQprOCEAAlBjD.jpg

やらせはせん!!

ヒャッハーーーー!!!

と言う訳で、夏に向けての超特大読者連動型おバカイベン始動!!

実は先日、次はどのようなイベントをやったら良いか。
ひとり瞑想をしながら思いを巡らしていたのでした。

去年の夏にはこのような花火大会をやりますた。

・諏訪湖花火大会
・隅田川花火大会

チャリで埼玉にも行ったりしますた。
・金玉ナイト、チャリで埼玉

覚えているでしょうか。
金玉島計画などもありますた。
・金玉島計画

な、なんてバカなんだ。。

そういえば去年の冬ごろ。
夏になったらフラッシュモブをやりたいと言ってたこともありますよね。

以下、こういうおバカフラッシュモブもあるんですね。
電車内でレイア姫とダースベーダーが。。


うーん。
バカ過ぎる。。
こんなのをやりたい。。

皆様、今年の夏。
どのようなイベントをやったら良いでしょうか。
ちょっと広く意見を募りたいと思います。

名づけて おバカイベント アイデア募集!!

皆様の思い思いのおバカイベント企画案を送って下さい。
すばらしいイベント案を考えてくれた方には賞品として
ワタスと一日デート券を差し上げます。

くほほほほ

くほほほほ

とかなんとか。

ちなみにこのブログでは、過去にこんなフラッシュモブを紹介しますた。


この動画に並んだコメントです。

みんな幸せそうに見えるよ。

すばらしい!

これは今までで一番素晴らしいクラシックのフラッシュモブだよ。

なんて素晴らしいギフトなの。涙が出てくる。

かっこいい!

この動画を見てる間ずっと笑顔になったわ。

素晴らしい!ベートーベンの第九と聞きいる観衆達。特に後ろで幸せそうに飛び跳ねてる子供達がいい!



これは日本の可愛らしいフラッシュモブ。


この動画に並んだコメントです。

ekoburasu

( ・∀・)イイ!!
何か涙が出る・・・
争いのない世界になって欲しい。

裕美 峯
気持ちは嬉しいのに涙が出てきたー。日本も捨てたもんじゃないで­すね

mf07joe
涙出たのオレだけやなかったんですね(^ω^)

NewYo0802
お姉さん達が出てきた時に軽く感動・・・
からの子供達からおじさんまで・・・最高でした

yyn031926abc
涙止まらない...
なんでかなぁ~...
凄く楽しい演奏と楽しさが溢れてるのに...
子供の頃の純粋さをなぜか思い出させてくれる気がする


大勢でこんなダンスをやるもの良いですね。
過去にマット君ダンスというのも紹介しますたよね。

以下が再生回数4300万回を超えた人気動画。

↓2012年バージョン

【動画に寄せられていた世界からのコメント】

「Youtubeで最も素晴らしい動画のひとつ」(オーストラリア)
「これ見て、震えた! そして最後に泣いた」(フランス)
「俺はローマでMattと一緒に踊った!」(イタリア)
「いい! とってもいい!」(中国)
「ありがとう、Matt。ありがとう(泣)」(インドネシア)
「人類にはまだ希望はあるね」(アメリカ)
「北朝鮮の人も踊っている! オーマイガー、これは素敵すぎる!」(アメリカ)
「ノーベル平和賞は、人々の距離を最も縮めた人に与えられる。そしてMatthew Hardingがその人物だ!」(フランス)
「私たちはみんな同じ!」(ハンガリー)
「これを見る度に、世界の友情、団結を見ている気がして、泣いてしまう。ありがとう、マット。あなたは私に笑顔を与えてくれた」(ギリシャ)
「胸が痛い……嬉しすぎて」(フィリピン)
「人って、素晴らしいな」(イギリス)
※( )はコメント投稿者の国籍



こういうイベントをやりたい。

すっかり議定書通りになってしまった世界。
嫌な世界、苦しい世界。
それは意図的に流され、植えつけられたイメージです。

でも、本当の世界はそんなものじゃない。
美しくて、楽しくて。
生きていて楽しくてしょうがない世界が本当の世界です。

それを思い出すためのイベント。
限りなくバカバカしく笑ってしまうイベント。
そしてなぜだか涙が流れてしまうイベント。

そんなイベントをやってみたい。

まぁ、ちょっと皆様、アイデアがあったらお願い致します。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/06/19 09:59:49 ] イベント情報

資本主義はそろそろ終わり その1 資本主義システム図

スポンサードリンク

  

さて、万物は流転する。
ひとつとして変るものはない。
そして何事にも終わりは来る。

その昔、共産主義というものがありますた。
ぇ?
共産主義?
なにそれ?

そんなものはもう現代社会ではお笑いとして扱われるようになりますた。
死滅したのですた。

その昔エスパー伊藤さんというお笑いタレントさんがこんな本を書いていたのを覚えています。


じゃぁ資本主義は?

今度なくなるのは資本主義。
それに、そろそろ誰もが気づくことでしょう。

最近、こんなニュースを見ますた。
2020年には「なくなる仕事」の予想が衝撃的すぎるより

以下は、2020年までに、なくなる仕事だそうです。
2020年と言えば東京オリンピックの年ですが、後7年ぽっきりではないですか。

mini1396088209.jpg
mini1396088221.jpg

うーん。こんなになくなるんだ。。
確かに衝撃ですね。

例えばその昔、株取引のこんな光景を覚えているでしょうか。
20070414_349354.jpg

その昔は、証券取引所に、このようなサインをして叫んでるバカのような仲買人がいますた。

1-3batati.jpg

なんでこんな阿呆な踊りをしてるんだろう?
皆様も不思議に思ったことはないでしょうか。
こういうバカな人達は、場立ちと言う人達でしたが、全部IT化で消え去りますた。

以下は、現在の東京証券取引所です。
シーーン。
17c8ee6a.jpg

会社の会計だって、SAP等々の会計システムが入ってオートメーションされますた。
指を舐めてお金を数え出納簿に記入する人もシステム化していなくなってしまいますた。

ワタスはそういう金融ITの世界にいたので良く分かるのですた。

例えば、今後もっと技術が発達して人工知能ができたらどうなるでしょうか。
例えば、もっと発達した検索エンジンが出たら。

ネットで法律相談もできたりして弁護士もいらなくなるかもしれない。
人工知能的な翻訳エンジンが出てきたら翻訳とか通訳もいらなくなります。

教師だって、ネットの教材が発達すれば必要なくなるでしょう。

2030年までに技術革新によって全ての仕事の50%が消滅するより
サルマン・カーンの語る「ビデオによる教育の再発明」のように、これからはインターネット上にある教材で学習し、自力で勉強できるようになります。この システムが普及すれば、これまでのような画一的な学校の授業は不要となります。体系化された学習システムを教師ではなくコンピュータから学び、専門的で複 雑な問題だけを専門の教師から学ぶようになるでしょう。また、わざわざ高い授業料を払って学校に行かなくても同じ内容を低価格で学ぶことができ、自分には 必要のないくだらない授業を聞かなくてもよくなります。



当たり前ですが、いろんな製造業では自動車産業なども生産ラインは既にロボット化されてますよね。

img_1_20140616.jpg

最近はそれ以上に、3Dプリンターという衝撃な技術も出て来ますた。

2030年までに技術革新によって全ての仕事の50%が消滅するより
立体的なものを製造できる3Dプリンター技術の進歩によって、これまでのようなネジでとめたり、溶接したり、塗装したりという仕事は不要となります。また、大企業にしか作れなかったものも、中小企業でも製造可能となりあらゆるものが3Dプリンターで製作されるようになるでしょう。それは、自動車や機械な どは言うに及ばず、衣服などを扱う軽工業から建築などの建設業、あるいは食品産業といったあらゆる産業で応用が可能です。

また、この 3D プリンター技術によって「店で商品を選らんで買う」という概念も消えさり、未来ではネットでボタンを押せば、工場で自動的にあなたのサイズにピッタリの製 品が必要な数だけ作られて配送されます。



どんどん発達する技術。それに伴い、ますますなくなる仕事。
我々は幸せになれるのでしょうか。

ワタスは前から、この社会システム。
資本主義システムは、断崖絶壁に向かってひた走るシステム。
最初から破綻が運命づけられた社会システムだと言ってきますた。

例えば、あなたがゲーム会社でゲームを作る人だったとしましょう。
その昔は8~16ビットゲーム機ですたよね。
ピコピコ。
250px-Famicom.jpg

今や、それが高性能グラフィックチップを備えたPS4などになってしまいますた。

PS420140616.jpg

そうすると、なんでしょうこれは。ゲームの画質も俄然違います。
以下は、現在の実写と見まがうようなプレステのゲーム画面。
img_0ps4game.jpg

もうゲーム製作者は大変です。
あれやこれや。クオリティを上げろ。
もう大変です。こんな画面を作るのは大変でしょう。
そのゲームのバグを取ったりも余計大変ですよね。

例えば牛丼屋もこれでもかというぐらい安値競争してます。
お客さんは安くなって嬉しいでしょうが、いざ働く側になると、
恐ろしい安価できつい労働をさせられています。
20140331220806.jpg

例えば、今、あなたがビジネスを始めようと思います。
昔だったらオフィスを借りて、FAX、コピー機、ちゃんとした住所も置いて、敷金礼金。
かなりコストがかかりますた。

最近はノマド族などといって、カフェで仕事する人も増えたようですね。
バーチャルオフィスを借りてる人もいます。
お手軽に簡単に新規ビジネスをはじめられるようになりますた。

昔は、起業するのにある程度の資金が必要だったのに、現在はお手軽に始められる。
最小限の資金で起業OKになった。

現代社会ではあらゆるものが便利に、お手軽に素晴らしいサービスを受けられるようになってます。
安価でこれでもかという機能、サービスを受けられます。

ということは逆に生産者になった場合はどうなるでしょうか。

もうこれでもかというぐらい、あれもつけます。これもつけます。
過剰サービス。
安価で便利なこれでもかというサービスをつけなければ売れなくなりますよね。

科学技術が進歩すればするほどやることが多くなります。
ネットが早くなれば楽になるどころか、やることが多くなる。
ゲーム機が進化すればするほど、仕事量が増える。

昔はちょっとの労力で稼げたのに、今では数倍の労力をかけなければ同じ金額を稼げなくなった。
我々はバカの三乗のような世界に住んでいるのです。

さて、以上のことを踏まえワタスが3日3晩かけて資本主義システム図を作りますた。

マルクス・エンゲルスから始まってカッセルの購買力平価説、アフタリオンの貨幣心理学、貨幣管理理論等々。
あらゆる経済理論を加味して詳細に分析しつくした図が以下です。
これを書くのに3日かかってしまいますた。

良かったらご覧下さい。


c48jd2014_00002284.jpg

ワタスの力作です。
皆様ぜひこの図解を拡散下さい。

便利になればなるほど苦しくなる仕組み。
発達すればするほど苦しくなる仕組み。
高度化すればするほど、楽になると思いきや、逆に忙しくなってしまう仕組み。
頑張れば頑張るほど、自分の首が閉まる仕組み。

くほほほほ
働け~
もっと苦しめ~
c48jd2014_00002285.jpg

(シオン長老の議定書・第4議定)
ゴ イムに物を考えたり観察したりする暇を与えないように、これを商工業の方に引きつけなければならぬ。それで各国は自分の個人的利益に没頭して、共通の敵に 注意を払わなくなる。しかして自由がついにゴイムの社会に仕掛けをしてこれを滅ぼすことが出来るようにするには、投機を工業の基礎にしなければならぬ。そ うすると地面から取り出す富が投機によって我々ユダヤの金庫の中へ転がり込んでくるのである。


すっかり一つ目ピラミッドさんにやられてしまった社会。
もう我々は、完全に議定書の筋書き通りにやられているのです。

日本古来から住みつく正統派一つ目がこう言っています。

kitaro-oyaji.jpg

こう正統派ひとつ目さんが驚くのも無理からぬことでしょう。

7月1日まで後半月となりますた。

ワタスはずーっと前から言っていること。

もう逃げろ。
終わりが来ている。

さっさとそこから離れるんだ。

walkbackwards.jpg

img_1601324_53228834_3.jpg

WALK BACKWARD。(後ろ向きに歩け!)

ちょっと長くなってしまいますた。
またその2に続きます。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/06/17 14:43:25 ] 経済情報

ショッカーの皆様シリーズ 保存版「世界征服マニュアルについて」 

スポンサードリンク

  

※この記事はできれば拡散して下さい。

さて、先日、ちょっびとだけ暗い感じの記事を書いたからか。
大丈夫?
心配した読者の方から励ましのメールを頂きますた。

このブログの読者さん。
見ず知らずのワタスを心配してくれている。
ありがたいことです。
きっと4畳半でカップラーメンをそそりつつ、このブログを唯一の楽しみとしている人なのでしょう。

ありがとうございます。
大丈夫です。
それより、ご自分のお身体をご自愛下さい。
カップラーメンだけでなく、もうちょっと栄養のあるものをお食べ下さい。

ワタスが暗ーい気持ちになったのは以下の書物を読んだためですた。
前から、これを読むといつも暗い気分になるのです。

どよーーん。
何をそう落ち込んでるの?

ワタスの妻も心配して覗き込んで来ますた。

いや。。
何でもありませんよ。

とほほほほ。
力なく笑うワタス。

皆様もこの書物を読むと気が沈んでしまうことでしょう。

ご存じでしょうか。

この世には、世界征服マニュアルというものが存在します。

世界征服マニュアル??


そう。
ワタスは前から言っています。
この世の中にはショッカーと言う、世にも恐ろしい世界征服を企む連中がいる。
そして、ショッカーはその世界征服マニュアルに沿って計画を推し進めている。

ショッカー幹部

その世界征服マニュアルはこんな書物ですた。

theprotcolofzion201406.jpg 402px-1920_the_jewish_peril_-_eyre__spottiswoode_ltd_-_1st_ed.jpg

英語ではelders of zion
The Protocols of the Learned Elders of Zion と言います。

イルミナティカードにもありますよね。 これが、エルダー・オブ・ジオン(ザイオン) カード
illuminati_cards___elders_of_zion_by_icu8124me-d674h6l.jpg

日本語では、ユダヤのプロトコール、ユダヤ長老の議定書。ユダヤ賢者の議定書。シオンの議定書とか、色々呼ばれていいます。

書籍も売られれてます。
興味がある人は読んで見て下さい。







まぁ、統一して、ここでは、シオン長老の議定書と呼びましょう。

以下の動画は、吉本芸人のように思えますが、ユダヤ陰謀論に詳しい宇野正美さんの動画。
必死に訴えてます。



シオン長老の議定書を読め。
そこに真実が書いてある。
その通りです。宇野正美さんには敬服します。
今後も頑張って頂きたいと思います。

シオン長老の議定書は、以下でその全文が読めるので皆様もぜひご覧ください。
24の議定からなっている文章です。
つまり24項目の方法からなる支配マニュアルということですね。

シオン長老の議定書
http://www7.plala.or.jp/nsjap/zion/zion01.html

終末と太陽の検証
http://18.pro.tok2.com/~solht0920070/shion/shion01.htm


ワタスも今更ですが、この内容を読み返して驚愕しているのですた。
たった今。
この現代社会が、このシオン長老の議定書そっくりそのまんまになっている。。
改めて読むとそう驚くばかりなのですた。

今回のこの記事は広く拡散して下さい。
多くの人にこの世界支配マニュアルを知ってもらいたいのですた。

皆様も暇がある時に何度もお読みください。
ワタスはこれを読むたんびに、現代社会は奴らの思い通りだ。。
もう、ほとんどやられてしまっている。。。
九分九厘まで術中にはまってしまった。
非常に暗い気分になるのですた。

まず、第1議定から見て行きましょう。

第一議定に書かれてることを要約すると、
フリーメーソンの理念とされている「自由」「平等」「友愛」。
こんなものは本当はこの世に存在しないのに、声高に叫びそれを民衆に呼びかけることで、多くのゴイムを味方に引き入れることができた。本来ゴイムを守ることのできる唯一の貴族階級をこの自由、平等、友愛で破壊することができたとあります。

※「ゴイム」という言葉は、ゴイの複数形。「家畜」「獣」という意味です。奴らは一般庶民をゴイム=人間ではない家畜の群れと表現しています。


(シオン長老の議定書・第1議定)
はるか以前の時代にさかのぼれば、われわれは人民群集の中にあって「自由・平等・友愛」という言葉を叫んだ最初の人間であった。以来、幾度となく愚かなオウムたちが四方八方からこの餌に群がり集まり、世界の福利と、以前は群集の圧力に対してよく保護されていた個々人の真の自由を、この餌をもって破砕し去った。

ゴイムはこれらの言葉が意味するものと相互関係とを否定することには考え及びもしなかった。どこをどう見ても平等はなく、自由などありえず、自然そのものはその掟に従わせるように作られているのと全く同じく、気質、性格、能力が不平等に作られていることを見なかった。


地球のいたる所で、われらの盲目の代理人たちのおかげで、「自由・平等・友愛」という言葉が、われらの旗を熱狂的にかざす大群を、われわれの隊列に引き入れてくれた。これらの言葉はまた常に、ゴイムの福利に穴をあけ、いたる所で平和、安寧、協同に終止符を打ち、ゴイムの国家の基礎を破壊する生きたエダシャクトリ[果樹の害虫]であった。

言い換えればゴイムの貴族支配の存在そのものの破壊である。唯一、人民と国とを守るこの階級は、われわれに敵対したのである。ゴイムの血統的な、系図上の貴族階級を滅亡させた所に、われわれは、金力の貴族が主導する、われらの教育を受けた階級を貴族として樹立した。

日本でも江戸時代まで武士階級がいました。
明治維新までは、自由・平等・友愛などと誰ひとり言わなかった。
そんなものが存在しないのは明白だったからです。

人間社会を統治するに、統治する側の階級こそ己の欲望を取り締まらねばならない。
上位階級になればなるほど、その権力に伴って、義務が生じる。
厳しい戒律で己を取り締まって来た古き良き時代の、貴族階級、武士階級こそ、一般市民を守る存在だった。
しかし、それを自由平等などという合言葉で完全に瓦解させたということが書いてあります。


次のこの第2議定です。これも良く考えられています。

(シオン長老の議定書・第2議定)
ゴ イムは偏見なく歴史的観察を実際に適用することなく、一連の結果に厳しい批判を加えることなく空理空論に走る。ゆえに、われわれはかれらに一顧も与える必 要もない・・時が一撃をくらわせるまで楽しませてやろうではないか。過去の栄光に新しい形を与える希望に生きさせてやろうではないか。古き良き思い出にひ たらせてやろうではないか。かれらには、われわれが〝科学が説くところでは〟(学説)と吹きこんだことを後生大事にいつまでも守らせておこうではないか。わ れわれが一貫して、新聞を通じて、声を大にしてそれらの学説を盲信させているのは、そのことが目的である。ゴイムの知識人たちはかれらの知識にいい気にな り、論理的検証を行なうことなく科学から得た知識すべてを信じこむだろう。その知識たるや、われらの代理人団たる専門家が、ゴイムの心魂を手なづけてわれ われが望む方向におもむかせんがために、巧みに断片を寄せ集めたものなのである。

ここに述べたことは根も葉もないことであるとは、瞬時たりとも考えないでいただきたい。われわれが仕掛けたダーウィン主義、マルクス主義、ニーチエ主義が、いかに功を奏しているかに注目していただきたい。
われらユダヤ人にとっては、少なくとも、これらの指導者たちがゴイムの心魂に及ぼしたことどもを直視すれば、事は明白であるはずである。


ダーウィン主義やマルクス主義などのエセ学問。
ゴイムにインチキ学問を信じ込ませるという計画が書かれています。


この第3議定。
権力者たちを裏から操って、互いに争わせると書いてあります。
政治の党派や保守・革新の思想などあらゆる面で対立させる。
そして制度を瓦解させ、民衆を扇動し、秩序を崩壊させるということが書かれています。

(シオン長老の議定書・第3議定)
当 今の国政機構の天秤はほとんど破壊しているも同然である。なぜならば、われわれが、支点を軸として揺れ動き転回させるべく、正確な均衡を欠くように設定し てあるからである。ゴイムはしっかり固定してあると思い込んでいて、天秤が釣り合いを取り戻すはずだと、ずっと期待し続けている。だが支点・・王座に即い ている王たち・・は、自分たちで押えが利かず無責任極まりない力に困惑する阿呆の役を演じる代議員たちに取り巻かれている。この力は、宮殿内に吹き込まれ てきたテロルに負うている。王たちには人民に近付く手だてがない。まさに取り巻き連中のド真中で王位に就いている王たちは、もはや人民を受け入れ、権力を 追い求める者たちに対抗する強い力を与えてやることができない。明敏な統治権力と人民の盲目の力との間に、双方ともがあらゆる意味を失うように、われわれ は深い溝を設けた。盲人と彼の杖のように、両者は離れ離れにされれば全くの無力となる。

権 力を追い求める者たちを煽動して権力を誤用させるため、われわれは、すべての勢力を相対立させ、独立を得ようとする自由主義傾向を鼓吹するように仕向けて きた。この目的に向って、われわれはどんな形の企てでも指嗾教唆し、あらゆる政党に戦闘準備させ、どんな野望の目的をも権威に対して向けるようにさせた。 国家というものを、われわれは混乱した問題の大群が争乱する競技場と化せしめたのである……ほどなく、混乱と破綻があまねく広がるであろう。

あとからあとから出てくるおしゃべり屋たちが、議場と行政会議の場を討論会場に変えてしまった。向う見ずなジャーナリストと破廉恥なパンフレット屋が毎日 のように政府当局を攻撃する。権力に対する悪口雑言はすべての制度を転覆させる最後の一太刀となり、ことごとくが狂乱した群集のめった打ちに会って空中に 吹き飛ばされるであろう。



この第4議定もすごい。
ワタスはこの第4議定が一番すごいと思ってます。
まさに現代社会は、この第4議定通りの世の中になっているではないですか。

(シオン長老の議定書・第4議定)
  ゴイムに物を考えたり観察したりする暇を与えないように、これを商工業の方に引きつけなければならぬ。それで各国は自分の個人的利益に没頭して、共通の敵に注意を払わなくなる。しかして自由がついにゴイムの社会に仕掛けをしてこれを滅ぼすことが出来るようにするには、投機を工業の基礎にしなければならぬ。そうすると地面から取り出す富が投機によって我々ユダヤの金庫の中へ転がり込んでくるのである。
  他人との競争に勝とうという闘争と、事業界における不断の投機とが、道徳も人情もない社会を造り、その社会は宗教にも政治にも無関心どころでなく、むしろ嫌気もさしてきて、ただ金を儲けることが唯一の指針となり、これを増やすためにあらゆる努力をする。それだけが物質上の楽しみで拝金宗教となってしまう。そこでゴイムの下層民は我々の競争相手である特権ゴイムに反対して、我々に結びついてくる。それは別に高尚な目的を主張するためではなく、また金が欲しいからでもない。ただ単に上層階級に対する敵意からである。


我々がなんでこうも忙しい日々をおくっているのか。本来、人間は一日2、3時間程度働けば生きていけるのです。
ネットが早くなれば、仕事が楽になるどころか更に忙しくなる。
忙しくさせることが目的なのです。
商工業を盛んにするのは、共通の敵に気づかないようにさせるためだったのですた。


第8議定や第9議定も素晴らしいですね。
良く考えられてます。

法律用語を駆使し、道徳や正義とは正反対の呆れた判決を下すようにする。
それをもっともらしい法律用語で正当かのように言いくるめ、道徳を堕落させる。
また、ウソ、偽学問を流行らせる。経済学という偽学問を学ばせると書いてあります。

(シオン長老の議定書・第8議定)
われわれは、常軌を逸していると思われるほど大胆かつ不正な裁定を下さなければならない場合のために、言葉の微妙な綾を探し出し、こんぐらがった法律用語を駆使して事態を正当化しなけれはならない。そして、この裁定が最も高潔で道徳にかなったことを法律用語で言っているのだと思わせるように、はっきり述べることが肝要である。


われわれは全世界の経済人にわれらの政府を取り巻かせるであろう。ユダヤ人教育の主たる内容が経済学であるのは、この目的のためである。さらに、われわれの周囲には、銀行家、産業人、資本家・・大切なことは・・百万長者といった人たちのきらびやかな群がいる。実際のところ、万事は金で解決がつくからである。


(シオン長老の議定書・第9議定)
われわれは、われわれが教え込んだことではあるけれども、ゴイムの若者たちに、われわれには嘘と解っている主義や学説を注入することによって、かれらを翻弄し困惑させ堕落させてきた。

現行の法律については、内容的には変えることなく、単にねじ曲げて反対の解釈をすることによって、結果としては大層な成果を挙げてきた。その成果は、第一に解釈が法律を覆い隠すという事実に、次いで立法の錯綜した糸から何かを引き出すのは不可能なために、政府の目から法が完全に姿を隠すという点に明かに見てとれる。
法律を文字に拘泥せずに解釈するという学説は、ここに起源がある。


この第13議定。これはいわゆる3S政策について書かれています。スポーツセックス、スクリーン。
大事なことに目を向けないようにさせるというのが奴らの典型手法です。

(シオン長老の議定書・第13議定)
われわれは娯楽、競技、ゲーム、色事、遊び場をあてがって、更に政事から遠ざける……そのうち、われわれは新聞を使って芸 術、スポーツなどありとあらゆる種類の競争を始める。こういうことに関心が向けられれば、われわれがかれらと争わなければならない問題から、かれらを完全 に遠ざけるだろう。ますますかれら自身の意見を反映したり形にしたりすることが難しくなる


この14議定も素晴らしい。
ワザと政治の間違いや、政治家の不正をかき立て憎悪を煽る。これによって、政治に幻滅させて、もう自由なんかより、安楽に暮らせる奴隷状態のほうがましだと思わせる。

(シオン長老の議定書・第14議定)
われわれは最もはっきりとした口調で、ゴイム政府が犯した過ちを描いてみせるであろう。われわれがかれらに対する嫌悪の情 をそそるので、人民は、かの自由を振り回す権利などよりも、農奴制のような状態でよいから安穏の方を好む。自由の権利は、人間性に拷問をかけ、まさに人間 存在の根源を疲弊させ、人民は自分が何をしているのか解っていない一群のこすからい山師たちの餌食となったのである……われわれがゴイム政権を覆すにあ たっては、ゴイムを煽動し幾たびか無益な政変を起こさせた。人民は疲れ切ってしまい、またまた新たな騒動や苦難をかぶるよりも、少々の辛抱をしてもわれわ れの言うことを聞いている方がましだと考えるだろう。


第16議定も素晴らしいですね。
この議定では、大学教育を去勢し、古典主義を取り替えるとありました。
また興味深いのは思考力をそぐため、視覚にうったえるとあります。
現在の主流になった、テレビ番組などでわざわざ話してることを文字にして映す手法。多分、思考力を奪うためのものなのでしょう。

(シオン長老の議定書・第16議定)
思考力を抑制する手段はすでに、いわゆる実物教育[百貨店は万国博におけるデモンストレーションを指す]という方法で実行されている。この方法によりゴイムは、目に見えるものだけを頼りにして理解し、物を考えない従順な動物にさせられている



まぁ、とにかくです。
以上、やつらの世界征服マニュアルの紹介ですた。

現代社会がなぜこんなヘンテコな社会になってしまったのか。
なんで我々は今、こんなおバカな社会に住んで、心の余裕をなくし、お互いに罵りあってるのか。
これを読めば分かるようになるのです。
完全に戦略的にそうさせられているのでした。

このシオン長老の議定書。

読むと嫌な気分になります。
まぁ、皆さんは時間のある時にでも読んで見て下さい。

本当にありがとうございますた。

この本はお医者さんが書いた本らしいですが、結構良い線いってますね。
キチガイ医さんというらしいです。

シオン長老の議定書 まとめ
一部抜粋

1.ユダヤ人(ここでいうユダヤ人とはすべて偽ユダヤ人のことであり、ロスチャイルド・シオニストのような人々を指す)の立場と、ゴイムの立場をはっきりさせる。暴力と恐怖によってゴイムを支配し、正義がユダヤ人によってもたらされるようにする。ユダヤ人は道徳を学んではならない。政治家にモラルは不要であり、策謀と偽善を用いる必要がある。ゴイムに「自由」という嘘を植え付けることで、ユダヤ人はその裏ですべてを決めることができるように”設定”する。

2.直接的な戦争よりも経済の支配によって、ユダヤ人たちの優越を決定的にさせる。あらゆるとろこにスパイを放ち、それぞれの国家の法律を無効化する。ゴイムを享楽ににふけらせ、ゴイムに「科学」という偽の法則を信じ込ませる。そのためメディアを利用し、インテリを利用し、新聞をユダヤ人が支配する。

3.権力者たちを裏から操って、たがいに争わせる。政治の党派や保守・革新の思想などあらゆる面で対立させる。そして制度を瓦解させ、民衆を扇動し、不秩序を招く。

4.ゴイムに深い思想を持たせないために、商工業を利用する(いわゆる「3S政策」などに代表される考え方だろう)。このことにより、人々の共同の敵(つまりユダヤ人のこと)を見逃すように仕向ける。商工業の利益はすべて、最終的にユダヤ人に流れるように”設定”する。政治や宗教については考えないようにし、金儲けだけに興味を持つよう”設定”する。

5.ユダヤ人が負けた場合、負かしたものたちに軋轢が生じるように”設定”しておく。ゴイムが感情に訴えるだけで満足するよう”設定”し、政治的な公約が実行されたかどうか判断しないよう”設定”する。社会生活上の取り決めを複雑化し、人間どうしをたがいに理解し合えなくさせる。

6.商工業に保護を加え、投機を奨励し、工業を不安定化させ、農業を改良させないようにし、世界のお金がユダヤ人の手におさまるようにする。ゴイムを貧乏にし、ユダヤ人の足もとにひざまずかせるように”設定”する。そのために、ゴイムに贅沢を奨励する。

7.大陸どうしの騒乱、闘争、不和をかき立てる。暴動も鎮圧も思うままにできるシステムにし、ユダヤ人に二重の利益が出るようにする。真実に気づいたゴイムが現れた場合は、民衆がユダヤ人を必要悪と見るように仕向ける。ユダヤ人は表向きだけ正直かつ誠実にふるまい、その裏では姦計を用い、狡猾にふるまう。

8.あらゆるインテリ(メディア関係者、弁護士、医師、政治家、官僚など)に特別教育を与え、ユダヤ人にしたがうよう洗脳する。もし命令にしたがわない場合は死刑や追放を検討し、ユダヤ人の奴隷にする。経済学という偽の学問を広める。銀行家や資本家が悪いことをしているように見せかけ、その裏にユダヤ人がいることを気づかせないようにする。

9.本当の自由の基礎である教育を崩す。ウソの学説を青少年に教えることで、彼らを愚鈍にさせ、腐敗させる。法律を狂わせ、法の意味を歪曲させ、真の精神を失わせる。ゴイムがユダヤ人の真意に気づき、反抗することへの対策を立てる。

10.自由主義という毒液を注射し、ゴイムにとって健全だった専制政治を廃し、立憲政治を生み出させる。もともと憲法はユダヤ人がつくったものであり、その本当の目的は闘争と対立をかり立て、国に機能を弱め、個性的価値を奪うものである。そして、ユダヤ人に奴隷のごとく仕える者を大統領に選ぶ。国境や宗教を撤廃し、すべてを統一することによって、平和と安らぎが手に入ると錯覚させる。

11.クーデーターや戦争のときに、ユダヤ人の望む憲法を一挙に成立させる。ゴイムが肝をつぶし、頭が混乱しているうちに強制しなければならない。ゴイムに、反抗すれば弾圧させると印象操作する。ゴイムは羊の群れで、ユダヤ人は狼である。

12.すべての情報をユダヤ人が検閲する。世界中のニュースをごく限られた通信社に集め、ユダヤ人が許したニュースのみ報道されるようにする。新聞、雑誌、書籍といったメディアはすべて許可制にする。出版と新聞を、もっとも重要な洗脳の手段とする。さらに新聞にユダヤ人を攻撃させることで、ゴイムに完全な「言論の自由」があると錯覚させる。


13.真実を悟らせないために、芸能、スポーツをもてはやし、愚鈍なクイズ番組を流す。娯楽にふけらせ、自立して施策する能力を失わせる。「進歩」という錯覚をゴイムに与えることで、この世に進歩の余地などないことを決して気づかせないようにする。すべてのことが、何世紀にもわたって我々が計画したものであることを、誰にも気づかせないようにする。

14.政治に幻滅させて、自由の権利より、安楽に暮らせる奴隷のほうがましだと思わせる。先進諸国では、ゴイムのために不道徳で劣悪な偽文字をつくっておいたが、世界支配後もしばらくこれを放置する。

15.世界各国で同時に革命を起こし、政府の無力さを見せつけて、結果的にユダヤ人の支配を強めるように仕向ける。ゴイムの反逆に警戒し、もし武装隆起する者が現れた場合はみなごろしにする。ユダヤ人の権力が確立するまでは、フリーメイソン支部を世界各国に増設する。中央管理機構(イルミナティ)の存在を隠すためである。


16.大学を廃止する。そのうえで、ユダヤ人にとって都合のいい新大学を創設する。学長や教授は洗脳教育し、ユダヤ人の計画からはみ出せないようにしておく。青年を従順にし、支配者を敬愛し、信頼させるようにする。古典と歴史の研究を廃し、ユダヤ人に都合の悪い歴史事実をまっさつする。視覚教育により、ゴイムを考えられない動物にする。

17.全人類に、ユダヤ人に背く者を告発する義務を負わせる。こうして監視社会を築くと同時に、ユダヤ人が不正を正したと思い込ませる。ユダヤ人が不正や、職権乱用や、贈収賄などを広めたという歴史はわからなくさせる。

18.ユダヤ人の王が、人々からの嘆願書を受け取っているかのように錯覚させる。ユダヤ人の王が、何より反抗を恐れていることを、ゴイムに考えさせないようにする。

19.政治に対して声を挙げる者を政治犯に仕立て上げる。彼らが英雄視されることを防ぐため、犯罪人とする。

20.財産に対して課税し、金持ちの国がユダヤ人の味方になるように誘導する。累進的な課税で個人の富の増大を防ぐ。あらゆる国債は、政府が誤った行政を行ったという「無能の告白」であり、これを広める。外債を募り、ゴイム政府は血を吸い取られて死ぬことになる。

21.公債発行に際しては、一般の誰でも買えるように額面を安くする。最初の応募者には割引をし、次の段階で人為的に価格の釣り上げを行う。これにより、ゴイムが政府の債権を信用しているように錯覚させる。あとに残る債務は新公債を発行する。新税も借金おnための借金としてつくり出す。

22.ユダヤ人の莫大な金を、世界征服のために有効に使う。多少の暴力を使ってでも秩序を確立させる。ユダヤ人の法律にしたがわせ、この苦しみ多き地上に真の幸福と自由をもたらし、平和を与える。

23、ゴイムは強大な権力にだけ絶対服従するので、これを推し進める。ゴイムは王に天使のような優しさなど望んでいない。ゴイムが求めているのは、不屈の権力の化身である。

24.我々はシオン賢者たちが今まであらゆる障害を乗り越えて世界の問題を処理し、人類の思想を導いてきた故智に学ぶだろう。そして、我々が望む方向にゴイムを教育する。選ばれた者たちだけが政治の要諦を教え、ほかの者たちには要諦がもれないようにする。こうして、政治はその秘訣を知ったただひとりの者によってのみ行われる、という原則が保たれる。

※書籍中は非ユダヤ人(ゴイム)とありましたが、ゴイムに統一してます。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/06/12 06:16:00 ] 陰謀

鳥人間コンテストについて

スポンサードリンク

  

玉蔵さん
以下の写真。

これは人ですよ。
5037_top.jpg

は?

何言ってんのあんた。
これはどこをどうみても鳥でしょ。

いいえ。人です。

はぁ?
なに言っとんねん。
どっから見ても鳥じゃないか。人をたばかるんじゃない!

玉蔵さんちゃんと良く見て下さいよ。

しつこいですねぇ。

なになに?
えーっと。
5037_01.jpg

 良く見ると。。
5037_02.jpg

おほぉ?!

5037_03.jpg

おっさん!なにしとんねん!

って、失礼。
おっさんじゃないようですが。

くほほほほほ
くほほほ


なんか最近、こういうおバカな擬態写真を撮るのが流行ってるようですね。

 
ゲコゲコ。。

って、これはき、キモイ。。

これは5人が擬態したカエルだそうです。5人でやってるみたいです。

分かるでしょうか? オッパイがその。。
5037_06.jpg

ちょっとびっくりしたので張りました。

くほほほほ

とかなんとか。
ほんの息抜きですた。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/06/11 14:16:08 ] 雑談

ヨーロッパもアメリカを見限った?

スポンサードリンク

  

さっきの記事を裏付けるような情報。

これはベンジャミンフルフォードさんのサイトから

ヨーロッパもアメリカを見限ったとあります。

http://benjaminfulford.jp/
立て続けに開催される国際会議は世界的異変の表れか≪2014/06/10 VOL274≫

先週中にベルギーで開催されていたG7首脳会議の直後、欧米列強の首脳たちがフランスの『ノルマンディー上陸作戦70周年記念式典』に出席、その際にメルケル独首相、キャメロン英首相およびオランド仏大統領がロシアのプーチンと個別会談を行った。

シオニストが管理しているプロパガンダ企業マスコミでは、ウクライナ騒動をめぐって ロシアが国際社会であたかも孤立しているかのように報じられているが、実際には そうではない。現在、世界の厄介者として孤立しているのはシオニストらの植民地、アメリカである。

例えば先週、IMFのクリスティーヌ・ラガルド専務理事は、世界経済における中国の影響力拡大に伴ってIMF本部を米ワシントンから中国の北京へと移転することも辞さない考えであることを公にしている。
http://www.bloomberg.com/news/2014-06-06/beijing-based-imf-lagarde-ponders-china-gaining-on-u-s-economy.html
戦後の国際秩序では、アメリカが世界銀行を管理し、IMFはヨーロッパ主導で管理・運営されてきた。ただしIMFの場合、議決権の16.7%を有するアメリカだけが、単独で否決権を発動できるよう設定されている。

つまり今回のラガルドの発言は、70年前に定められた『アメリカに有利な国際秩序』の改革を促すものであり、『ヨーロッパはアメリカを既に見限った』という意思の表れとも言える。

・・



先ほどの米ドルスルーの動きもそうです。
これが本当ならリンゼイ・ウィリアム氏の言う7月1日の米ドル暴落は間違いないでしょう。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/06/10 08:08:56 ] 経済情報

アメリカのインチキ上げに騙されるな その2

スポンサードリンク

  

うーん。やっぱりというか。
いや、2014年になってから、こんなに中国の人民元決済が広まってるんですね。

こりゃ、もう米ドルは終わりですね。
世界中で米ドルスルーが始まってるようです。

米ドルにとって代わる人民元
9RIA-172497-Preview.jpg

http://ameblo.jp/0405ryu-i-s3017/ アラフォーママさんより

・クロスボーダー電子商取引の人民元決済始まる-上海自由貿易試験区の金融規制緩和第1弾- (中国)

http://www.jetro.go.jp/biznews/530484cc2ab98
中国人民銀行(中央銀行)は2月18日、中国(上海)自由貿易試験区で金融管理制度を緩和する政策の第1弾として、決済サービス機関にクロスボーダー電子商取引の人民元決済業務を開放した。
これにより、人民元建ての国際取引の利便性が高まり、人民元の国際化を後押しすることになる。
<決済機関5社が5銀行と業務提携>
中国人民銀行上海本部は2月18日、上海自由貿易試験区で決済サービス機関によるクロスボーダー人民元決済業務の開始式を行い、「上海の決済機関がクロスボーダー人民元決済業務を展開する実施意見」(以下、「人民元決済意見」)を即時に施行すると発表した。



オーストラリアでも。
・オーストラリア証取、人民元建て決済可能に - WSJ - WSJ日本版

http://jp.wsj.com/news/articles/SB10001424052702304445404579389421838919480
2014年2月18日【メルボルン】オーストラリアの証券取引所運営会社 ASX(ASX.AU)は中国銀行と提携し、人民元建て決済サービスを提供する。



これはドイツですね。
・独連銀と中国人民銀行、人民元決済に関する協定で合意

http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTYEA2U01J20140331
2014年 03月 31日
ドイツ連銀は28日、中国人民銀行(中央銀行)との間で人民元の決済に関する合意文書に調印したと発表した。
これにより、人民元取引においてフランクフルトが欧州大陸初の決済センターとなる。



・中国銀、フランクフルトで約20人採用-人民元決済銀行目指す

http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20140528-00000028-bloom_st-nb
2014/5/28
5月28日(ブルームバーグ):中国銀行は人民元を決済するユーロ圏初の銀行となることを目指し、ドイツのフランクフルト支店で約20人を採用する。




これはイギリスですね。
・中英、人民元決済サービス提供に関する覚書に調印--人民網日本語版

http://j.people.com.cn/94476/8585770.html
2014年4月1日
イングランド銀行(中央銀行)と 中国人民銀行(中央銀行)は3月31日にロンドンで、人民元取引の決済サービスに関する覚書に調印した。



香港もそう。
・東亜銀行、電子商取引で人民元決済

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDX1100F_R10C14A4FFE000/
2014/4/11
東亜銀行(香港の地場系銀行大手) 中国本土で国境をまたぐ電子商取引の人民元決済サービスを始める。決済機関の上海盛付通電子取引と提携。
個人は海外からネットで購入した商品の代金を人民元で支払えるようになる。



シンガポールも。
・シンガポールの人民元決済、ロンドン抜き2位=SWIFT

http://jp.reuters.com/article/forexNews/idJPL3N0NK2GD20140428
2014年 04月 28日
国際銀行間通信協会(SWIFT)が28日発表したところによると、シンガポールの人民元決済規模はロンドンを上回り、香港に次ぎ世界で2番目となった。



これはカンボジア。
・マルハンジャパン銀行がクロスボーダーの人民元決済サービスを拡大

http://www.maruhanjapanbank.com/jp/highlights/press-releases/0
2014年 4月 28日
2014年4月25日にマルハンジャパン銀行は中国農業銀行(ABC)とクロスボーダー人民元業務協定を締結しました。
中国人民元は、カンボジアをはじめとするアセアン諸国において、いまや米ドルに次ぐ規模の決済通貨になっています。
本業務協定により、マルハンジャパン銀行は、グローバルな金融機関の一員として、中国人民元金融取引を行うことができる資格を得たことを意味します。





・中国が初のスワップ協定活用、英メディアは「人民元の国際化を推進」と報道―中国メディア

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=89240&type=0
2014年6月6日
2014年6月4日、中国人民銀行(中央銀行)は、先月30日に初めて二国間通貨互換(スワップ)協定を活用し、中韓通貨スワップ協定の取り決めを基に、4億ウォン(約4000万円)の資金を中国企業の貿易取引の融資に充てると発表した。


もう今後、米ドルは紙くずまっしぐらですね。
戦争でも起こさない限り、この流れを止めることは不可能でしょう。

過去に書いたこの記事
7月1日にドルの崩壊が起きる リンゼイ・ウィリアムさん

こりゃ完全本当でしょう。

もう誰も見向きもしない通貨。米ドル。
米ドルを持ってる人はトイレットペーパーにでもしときましょう。

BpdviEWCIAEk73Z.jpg

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/06/10 05:21:47 ] 経済情報

いよいよ6月8日 インチキ上げに騙されるな!について

スポンサードリンク

  

来たーーーー!!!!

株価暴落!!

暴落です。
みなさん。
いよいよ来ますた!

o0300025311134432934.jpg

hyahaahokuto2.jpg

とかなんとか。
先ほどまで、ワタスは暴落時のシミュレーションのため
畑でバイクをかっとばしていますた。
念のため髪の毛はまだフサフサです。
また外れた場合、恥ずかしいので。
みごと暴落した時に剃ろうと思います。

それにしても。

はりゃ?

NYダウ平均株価 2日連続で最高値更新
c48jd2014_00002272.jpg
6日のニューヨーク株式市場は、この日発表されたアメリカの雇用統計を受けて景気の先行きへの期待が高まったことから買い注文が増えて、ダウ平均株価は2日連続で最高値を更新しました。



どうも、ぶっちぎりで株価が上がっているようですね。
どうなってるんでしょう。

ったく。
まぁ、これはいつもの先物を使ったインチキ上げ。
これは実体のともわない株価の吊り上げです。
景気回復の演出。

株価というのは、例えば日経平均とはなんでしょうか。
日経平均は、その名の通り、東京証券取引所に上場する約1700銘柄の株式のうち225銘柄の株価の平均です。
だから、225個に選ばれた会社の株価だけ上げてれば、日経平均は上がる。
その他の株がいくら下がろうが景気は回復を演出できるのです。

同じくアメリカだってNYダウとかS&Pとか。
そういう指標に組み入れられた会社の株価だけ上げてれば景気回復を演出できる。

こんなものに騙されてはいけない。

やらせはせん!

良いですか。
ワタスが、インチキ上げの証拠をいくつか載せましょう。

まず、どんどん米ドル離れが進んでますよね。
もう、米ドルなんて決済通貨で使うのやーめたー。

そういう国がどんどん増えてきているのです。

以下、ロシアと北朝鮮はルーブルにより決済スタートというニュース。
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_06_05/273188989/より

ロシアと北朝鮮で6月からルーブルによる決済スタート
9dengi22014.jpg
ロシアと北朝鮮で6月、ルーブルによる決済がスタートする。ロシアのアレクサンドル・ガルシカ極東発展相が5日、政府間委員会の会合を総括して明らかにした。

ガルシカ極東発展相は、決済の導入はロシアと北朝鮮の貿易・経済協力を著しく加速させ、簡易化すると指摘した。
極東発展相は、「5月5日に北朝鮮の対ロシア債務をすべて解消する協定に調印がなされた。これは、北朝鮮との今後の相互関係の原動力となった」と語った。
北朝鮮の債務は110億ドル超から10億9000万ドルとなり、20年間にわたって半年毎に分割返済される。両国の債務問題に関する交渉は、約20年にわたって続けられた。



以下は、米ドルより人民元が使われるようになってるというニュース。
人民元建ての決済は、前年同月比で327パーセント増加したようです。
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_06_05/273199310/より

人民元が急速にドルに代わる
9RIA-172497-Preview.jpg

中国の人民元は、アジアや欧州のみならず、米国でも、急速にドルに代わる基軸通貨となる。英フィナンシャル・タイムズ紙が、報じた。

国際銀行間通信協会(SWIFT)の情報によると、米国やその他の国々の2014年4月の人民元建ての決済は、前年同月比で327パーセント増加した。
これは、中国からの輸入品の支払いに人民元を使用する米企業が増えていることに関連しているという。



それに以下は、米ドルの流通速度が史上最低まで落ちているというニュース。
これを見れば米国株価が完全にインチキ上げなのば明らかでしょう。
流通速度が最低ということは、つまり経済活動が停滞してるということです。

http://theeconomiccollapseblog.com/より

以下は、米ドルの流通速度が史上最低まで落ちているというチャートです。

Velocity-Of-Money-M21 (1)

米ドルの流通速度、史上最低を記録

経済が健全であるとき、たくさんの売買があります、そして、お金は速く動き回る傾向があります。残念なことに、米国経済は、たった今それと正反対 です。実際、M2の速さは史上最低記録まで減少しました。
これは我々がデフレ時代に入った非常に強力な指標です、

以下のチャートのようにM1の速度 は通常不況の間、減少します。ちょっとチャート上、陰影のついた部分を見てください。しかし、おかしいことは、その最後の不況の終わりから起こりました。M1速度は今まで減少し続けてます。ほぼ20年減少し続けてます。.


Velocity-Of-Money-M1.png



もうひとつのっけときます。

S&P500と10年物の金利が逆行している。
赤がS&P500のチャート。黒が10年物の債券利回りです。

利回りが下がってる場合は、通常より経済成長が鈍っていることを示してます。今後デフレになることを反映してます。
現在の米国の10年の債権利回りは、2.5%程度で、デフレ=低成長状態になってるのを示してます。
S&P500の方は上がってます。通常は株価と共に債券利回りも上がっていくはずなのに完全逆行現象が出ています。

c48jd2014_00002260.jpg



もう一つ載せときます。
これも良く知られた指標でバルチック海運指数というものです。

バルチック海運指数(バルチックかいうんしすう、Baltic Dry Index)
通称BDIは、ロンドンのバルチック海運取引所が発表する外航不定期船の運賃指数。指数の変動要因としては海上荷動き量の他に、主要港湾に おける船腹の沖待ち増加を受けた滞船、荷役のためのインフラ能力の過不足、ハリケーンやモンスーンなど気象の影響などが挙げられる。

まぁ、なんだか分からないかもしれませんが。
要するに船を使った貿易活動が活発になれば指数が上がり、活動が鈍くなれば指数が下がる。
これもリーマンショック前に暴落したことで知られている指標でした。
現在、かなり指数が暴落しています。

c48jd2014_00002261.jpg

と言う訳で、もう、完全に来る。

いろんな指標を見れば、今の株価は単なるインチキ上げなのはすぐに分かる。
景気回復なんて完全ウソだ。冗談も休み休み言えというやつです。
米国経済はむしろ逆で、破綻に近づいている。

リンゼイ・ウィリアム氏の言う7月1日。

いろんなチャートを見ると確かにうなづける。
もう絶対に来る。

ワタスはNYダウの上値は1万7千ドルをちょっと上回ったところが頂点だと見てます。

みなさん、金は買ったでしょうか。
多くの人が平和ボケしてる間にあらゆる準備をしましょう。

ワタスは6月12日が怪しいと見ています。
その次の日6/13金が先物のメジャーSQ日です。


本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/06/08 18:00:36 ] 経済情報

お田植え会 レポート2! お疲れ様ですた!

スポンサードリンク

  

いやー
楽しかったですね。
先週行われた第3回のお田植え会のレポートを書いておきます。

今回も来る来る。
八ヶ岳と言えば東京から高速や電車で3時間でサクッと来れるからでしょうか。
手ごろなレジャー感覚なのか。

ケタケタケタ。どこからともなく集まる既知外さん達。
なんでこんなに集まるんでしょうか。

今回は東京と神奈川の方が多かったようです。

ったく。
楽しそうに。。
うちの田んぼをレジャーランドかなんかと勘違いしてるんでしょうか。

ここは太古の昔、縄文の首都だった場所ですよ。
神聖な田んぼなのです。
男女が水入らず。くんずほぐれつやる場所じゃないんだ!

とかなんとか。

動画をとってきたので良かったらご覧下さい。


苔が生えて、なぜかカルガモ農法になってしまった田んぼ。



ちなみに田んぼの泥はデトックス効果抜群です。
皆さん、田植え後は、お肌がツルツルでテカテカして帰って行きますた。

田植え後は、某カフェに行ったのでした。
いろいろ話して楽しかったですね!

カフェでくつろぐみなさん。

※プライバシー保護のためちっこい写真を載せてます。

c48jd2014_00002263.jpgc48jd2014_00002264.jpgc48jd2014_00002265.jpg


c48jd2014_00002266.jpgc48jd2014_00002268.jpg

八ヶ岳に突如として現れた 田植え&カフェ。
多くのご参加ありがとうございますた。

実は苗が余ってしまったので今月21日(土)第4回もやります。
都内は暑い。
こうなったら半裸体で八ヶ岳に行きたい!と言う人はぜひお越しください。
田んぼで苗を植えつつ涼みましょう。

6月21日(土)11時~ 第4回お田植え会
申し込みはこちら

ちなみに金玉ファーム。
現在の野菜の発育状況もレポートしておきます。



いろいろ植えてます。



これはうちの買った苗植え機。
大量の苗を植えるので、人手じゃ無理なのですた。



これは4月ごろの動画。こんな風に苗は育てますた。



ちなみに有機野菜セットご購入の皆様。
出荷はもうちょこっとお待ち下さい。

来月7月中の発送になりそうです。
5月の朝晩の冷え込みで遅れが出ますた。
現在は、急速に成長中ですので、楽しみにお待ち下さい。

本当にありがとうございますた。


まだまだ野菜セット予約受け付けてます。7月中の出荷になります。
疎開村の野菜


↓ちょっと小さめは
予約販売 有機野菜詰め合わせ Cセット

↓ちょっと大きめ
予約販売 有機野菜詰め合わせ Aセット
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/06/07 11:05:59 ] イベント情報

週刊文春の今週号について

スポンサードリンク

  

さて、ちょっとこれは、たまたま見つけて、気になったのですが。
以下は、今週の週刊文春の表紙です。

今週、6月12日号。
ch2584365.jpg

むっ。
これは?

さ、三角時計。。
これは、つい最近ワタスがブログに書いたばっかりではないですか。


時計の中にかかれてるのは、エジプトのスフィンクス、そして空に何か飛んでいる。。
これはエジプト神話を知ってる人なら分かるでしょう。

イシス神ですよね。
isis_20140606.jpg

ちなみに来週の6月12日はあのロックおフェラー爺ちゃんの誕生日ですね。
甥っ子のJ・ロックフェラーさんではなく、デービット爺ちゃんの方です。
99歳だそうです。

シティバンク総帥 デービッド・ロックフェラー氏 99歳
blog_import_517c40f3a7432.jpg

なんて長生きなんだ。。
金さん銀さんにも並ぶご長寿さん。
まさか来年2015年。自分の生誕100歳に世界統一政府を完成させて祝うつもりなのでしょうか。

そして、何が気になるって時計の針ですね。
これって、あのイルミナティカードの時刻と同じじゃないでしょうか。

20130821_417144.jpg

なんでいつも10時11分あたりを指してるんでしょう。
10月11日?

前にもちらっと書きましたが、次のユダヤ祭日と日食・月食が重なるのは、
10月8日なので、微妙に違うようです。

2014年4月15日 過越の祭り ・・・ 皆既月食
2014年10月8日 仮庵の祭り ・・・ 皆既月食
2015年3月20日 宗教暦新年前日 ・・・ 皆既日食
2015年4月4日  過越し祭 ・・・ 皆既月食
2015年9月13日 ユダヤの政治暦の新年の前日 ・・・ 部分日食
2015年9月28日 仮庵の祭の初日 ・・・ 皆既日食


うーん。非常に怪しい。。。

ちなみに週刊文春という雑誌は、皆さんただの週刊誌と思ってるようですが。

『週刊文春』と内閣調査室―御用ジャーナリズムの体質と背景 (1977年)


この本の著者 吉原公一郎氏は、週刊文春と文藝春秋の2つの雑誌の記事が、
内閣調査室の内部文章と句読点の打たれているとこまでまんまのコピー。
一言一句まで一緒。

週刊文集の記事は、もとは内閣調査室の資料だった。
詳細な調査の元、そう証明してます。

まぁ、普通に考えて小沢一郎さんをしきりに叩いたり、政府の都合の悪い連中をタイミング良く叩く雑誌。
昔から、週刊文春と文藝春秋(芥川賞の選考雑誌)は御用雑誌、世論誘導メディア。
ちょっとでも知ってる人は、前から言われてることですよね。

週刊文集の怪しい表紙といい。
リンゼイ・ウィリアム氏が言う7月1日が近い今、何かある。。

とかなんとか。

皆さんも推理があったら教えて下さい。
ちなみに本日は、平成26年6月6日です。
666の記念に、ひさしぶりに陰謀ネタですた。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/06/06 11:32:14 ] 陰謀

今、思い出す。雨にも負けずの人

スポンサードリンク

  

さて、ちょっとあれやこれや忙しくて更新できませんですた。

ところで、最近思うのですが。
人間と言うのは、なんともあさましいというか。

いつまでたっても飽くことを知らない。
欲望の塊というか。
最近、自分のことをふり返って改めてそう思います。

例えば、ワタスはサラリーマンをやっていた時代は、
もう満員の電車通勤が嫌でしょうがありませんでした。

つぁっ。
ちょっとでも手をお尻に触れようものならこの人痴漢です!
そのように突き出されたら、いっかんの終わり。

ガクガクガクガク
そういうストレスに見舞われつつ、すし詰めで会社まで行く。

ぁぁ。。

はやくこの満員電車にゆられて通勤する境遇から抜け出したい。
それさえかなえばどんなに幸せな気分になれるだろう。
自由になりたい。
月曜日ともなるとかなり気分が落ち込んでいた自分を思い出します。

今や、ワタスは田舎に引きこもって、すっかり満員電車とは無縁の生活をしています。
でも、いざそれが実現してしまうと、

今度は
あぁ。
もっと立派なビニールハウスが欲しいなぁ。
もっと効率の良い農業機械があったらなぁとか。
ちゃんとした家に住みたいとか。
かっこいいハイブリッドカーにのりたいとか。

もう色々出て来ますよね。
もうきりがないというか。

ひとつの段階をクリアすると、また次の段階の欲望が出て来ます。
満足を知らないブラックホールというか。

これが欲しい。これが足りない。

現代社会の成長、発展、進歩。
金持ちになりたい。
他人を蹴落としてまで金を稼ぐという常識。
奴らが作りだした常識。

勝ち組、負け組などと誰が基準を決めたのか。
きれいな服をきて、きれいなマンションに住んで、高給取りで。
そういう生活が良いと誰が決めたのか。
単なる妄想。

人を憎んだり、恨んだり、そねみ、ねたみ。そういった類の人間の
悪感情というのは、そういう妄想から生まれる。
現代人はすっかりその妄想に支配され、破壊的な悪感情に陥ってます。
多くの人がバビロン文明の虜になって暮らしている。

あの人が上、私は下。
バビロン文明に見事にはまって、人を羨み、ねたみ、そねみ。
そして、しまいには、憎んだり、恨んだり。
いったい誰がその価値基準を広めてるのか。
勝手に奴らがマスゴミを使って広めてるだけではないですか。

ワタスは電車通勤の中、障害者の人を見ることがありました。

世の中には障害者がかわいそうなどと言ますが、
よっぽど、あの人の方が勝ち組、私は負け組などと日々、
妄想に心をちりぢりにすり減らして通勤してる我々の方が可哀そうではないか。
すし詰めの電車で通ってる我々の精神の方に障害があるのでは?
その時、そう思ってボーっと電車の窓から見ていたことがありました。


amenimomakezu.jpg

雨にも負けず

風にも負けず

雪にも夏の暑さにも負けぬ

丈夫なからだをもち

慾はなく

決して怒らず

いつも静かに笑っている

一日に玄米四合と

味噌と少しの野菜を食べ

あらゆることを

自分を勘定に入れずに

よく見聞きし分かり

そして忘れず

野原の松の林の陰の

小さな萱ぶきの小屋にいて

東に病気の子供あれば

行って看病してやり

西に疲れた母あれば

行ってその稲の束を負い

南に死にそうな人あれば

行ってこわがらなくてもいいといい

北に喧嘩や訴訟があれば

つまらないからやめろといい

日照りの時は涙を流し

寒さの夏はおろおろ歩き

みんなにでくのぼーと呼ばれ

褒められもせず

苦にもされず

そういうものに

わたしは

なりたい



宮沢賢治さんの有名な詩 「雨にも負けず」です。
でくのぼーといわれ、いつも静かに笑っている人が出てきます。

ワタスは、いつかこのような人になりたいと田舎にひきこもり。
形だけ真似をしている。

もうそろそろバビロン文明にも終わりが来る。

太陽が照って、農作物が育つ。
他に何もいりません。
ありがとうございます。
たった今に感謝する。

いつも静かに笑っている。
ワタスは、雨にも負けずの人に近づけただろうか。
あの日のことを思うと改めてそう思いますた。

本当にありがとうございますた。


これは3.11の時、ジャッキー・チェンさんの呼びかけで香港で開かれたチャリティコンサートの主題歌だそうです。
「雨ニモマケズ(無懼風雨)」 結構良い歌ですね。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/06/05 10:08:33 ] 雑談

金が暴落している

スポンサードリンク

  

さて、ワタスのブログ名は黄金の金玉。
名前にもあるように金については敏感にならざる得ません。

むっ

ここ最近、金(ゴールド)の価格が急落しているようです。

こんな感じ。
c48jd2014_00002255.jpg

確かに暴落している。。

そもそも、ここ2年間、金価格はかなり下がってますね。
c48jd2014_00002257.jpg

なぜ今の時期こんなに急落するのでしょうか。

金はもうダメだ。
こういうチャートを見て、今後の金はもっと下がると言ってる證券アナリストもいるようです。


さて、皆様は不思議に思わないでしょうか。
日本は優秀な車、電子部品、工作機械。
世界に工業製品を輸出して暮らしている。

でも、アメリカはどうでしょうか。
アメリカは何を輸出して暮らしてるの?

何か米国製でで思い浮かぶ商品があるでしょうか。

ハリウッド映画?
確かにハリウッド映画は素晴らしいですが
映画だけ輸出してても暮らしていけないでしょう。

他に思い浮かぶのはGoogleとか、アップルとか。
でもアップルの製品は、ソフトウェアは米国製ですが、ipadとかiphone等々のハードウェアは
全部台湾や韓国製の部品で作られてますよね。
Googleのだってスマホのハードはほとんど台湾製です。
工業製品等で他にめぼしいアメリカ製で思い浮かぶものはありません。

いったいアメリカは何を売って暮らしてる国なんでしょう。
なんも大した製品を輸出してなさそうなのにアメリカ人は贅沢してるように見える。

なんで?

まぁ、当たり前のことですが。
FRB(米国連邦準備銀行)の発行するドルが基軸通貨だからですよね。

アメリカはあらゆる商品の輸入代金から借金の返済まで、全部無価値の紙切れを刷って払い続けています。
世界中の国々が米ドルを国際取引の手段として使っている。
いろんな国が輸出入の決済代金として米ドルを使ってる。

だから米ドル需要が高まって、元々単なる紙切れのドルに価値を与えている。
資本主義が行きわたり、取引が盛んになればなるほど、米ドルの需要が高まる。
だから米国は紙切れを刷るだけでお金持ちになれるのですた。

それが世界中に資本主義を広め、そして中央銀行が存在しない国を潰す理由です。
今までそういう仕組みを作り上げて来たのです。
なんという美味しい仕組みでしょうか。
それが資本主義に名を借りた、帝国主義だったのですた。

さて、しかしそんな美味しい話も後ちょっとです。
中国やロシアが米ドルなんて使わない。

バカらしい。
なんで我々が汗水たらして働いた価値と無価値の紙切れと交換しなきゃならないんだ。
もう米ドル使うのやーめたーと中国とロシアを始めいろんな国が言い出したというのが今なのでした。

リンゼイ・ウィリアムさんは7月から金融崩壊と言ってます。
では通貨が紙くずになるのは分かりますが、
では、なぜその反対の、現物。
金(ゴールド)が暴落するのでしょうか。

ワタスが見るに、これはFRBの最後の攻撃です。

今、奴らが今、一番やって欲しくないこと。
それは人々が現物を買い貯めることです。
多くの人が、農作物や、金、食料、原油、農耕地など現物を買い貯める。
インチキ通貨なんて持っててもしょうがない。
通貨と現物と交換し始める。
これをやられると困るのです。

ですから、人々が金(ゴールド)買いに走らないよう金を暴落させよ。
株価を上げて景気回復を演出する。
その間、ゴールド万サックス、JPモルガン、等々がインチキ通貨で金の空売りを仕掛けてると見てます。


ちなみに、ワタスが準備してるのは農業、野菜ですが。
今のうち金を買いたいと思ってる人。

ワタスは金ETFをお薦めします。
金ETF(上場投信)は、普通の株と同じように金が買えて便利です。

まさか金を買うと言っても、大量の金塊を家に置いておく訳にはいかないでしょう。
厳重な金庫も買わなきゃいけなくなります。

金ETFは、上場してるので、どこの證券会社でも買えます。
トヨタの株とかSONYの株とかと同じように買えます。

以下、いろんな種類の金ETFがあります。
ワタスがお薦めするのは上から2番目の現物国内保管型です。
現物の金と交換できるETFです。

c48jd2014_00002254.jpg

證券コードは1540です。
證券会社で検索すれば出て来るでしょう。

c48jd2014_00002258.jpg

現在は、一株4千円で買えますね。


本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/06/03 10:28:14 ] 経済情報
  最新記事
 応援クリック
1日1回、応援クリック!↓

人気ブログランキングへ
 サイトマップ
 このブログを検索
 カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2014年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最近の記事


    ブログパーツ