スポンサードリンク
HOME > 月別アーカイブ [ 2014年08月 ]

第二疎開村立ち上げ!!木曽福島に行こう!

スポンサードリンク

  

さて、なんだか知りませんが、ワタスは2年前に長野に疎開村という移住者コミュニティを作りますた。
思えば、ヒャッハー!とただ叫んでるだけのブログだったのに、なぜか長野でリアルなコミュニティを作り上げてしまった。

一体どうなってるんだ。。

そして、八ヶ岳周辺はもちろんですが、現在いろんなところに波及して交流が盛んになってきてます。
現在はなんと木曽福島方面ともつながりが出てきますた。

右が現在の疎開村周辺、茅野、原村あたり。
左が木曽福島です。
c48jd2014_00002397.jpg

木曽福島に移り住む人がいて、現在、完全盛り上がってます。
原村周辺からは、1時間ぐらいでしょうか。

ワタスは良く知らなかったのですが、木曽福島といえば御嶽山。
昔から御岳信仰の盛んな場所のようです。

右の八ヶ岳、左の御岳山。
2つの玉々に挟まれた場所で増殖する金玉の遺伝子達。
まったく意味がわかりません。

八ヶ岳清里あたりは欧米風のリゾート地の雰囲気。
対する木曽福島は完全、和テイスト。

千本格子の昔ながらの宿場町が立ち並ぶ
街自体が映画のセットのような場所です。

こんなところです。
動画があるので見て下さい。


写真もあります。
こういう宿場町です。

course_drive02_img01.jpg

外国人観光客も結構来てますね。
やっぱりこういう和テイストなとこが好きなんでしょうか。
1af76122.jpg


kuru1_3.jpg

ワタスがお勧めしたいのは、夜の街並みですね。
ライトアップされてかなり良いです。

17776045.jpg

非常に良い味を出してます。
7741f73b51150bafe9f1bb214dd527d37.jpg

な、なんて風情のある場所なんだ。
という訳で、木曽福島を第二疎開村とすることにしますた。
右の金玉が八ヶ岳、左の金玉が御岳山です。

という訳で、黄金の金玉村、木曽福島支部立ち上げ!!

うーん。
とっても良い。
こうなったらワタスも移り住むかもしれません。

という訳で、第二疎開村立ち上げ記念!!
木曽福島ツアー!!!!

この風情ある街並みを感じるんだ!
そして移住するんだ!

お泊まりは完全和テイストの味のあるとこです。
人数の限りがあるので先着15名までとします。
以下スタッフが準備してくれますた。


木曽御岳山、神様めぐり!
~木曽御岳山、ここにはあなたの知らないミチがある~

300px-Ontake-air.jpg

現在では誰でも気軽に登山を楽しめる3,000m超の御岳山ですが、
1785年までは、ごく一部の限られた人しか入山も許されない山でした。

その昔、覚明さんという一人の行者の「人々を救いたい」という
我が身の危険をかえりみず、愛をもって人々に働きかけた活動により
御岳山は開山されました。
開山の翌年に亡くなった覚明さんの意志を継いだ、
普寛さんをはじめとする行者達の活動により、
御岳山への信仰は木曽周辺のものから全国へと広がり、今もなお生きづいています。

お山に登る者は、人生と重ね一歩一歩歩み続けることの大切さを知るそうです。
大自然の雄大さ、荘厳さ、歩を進める辛さ、達成感、癒し…
今、何をもって生きるのか、御岳山の上でそっと目を閉ざすと、
あなたの心の声が響き始めるかもしれません。

v9ontakeshinkou.jpg

麓にも数万基も点在する霊神碑と呼ばれる石碑、行者の通った滝、
ガイドブックには載っていない、地元の方しか知らない名所がたくさんあります。

そこで今回は、地元の方の案内でヒャッハー!しながら
秘境を廻る御岳山の神様に見守られたバス遠足です。
都会でガンバッているあなた、自分を見失いそうなあなた、
是非、このバス遠足に一緒に行きましょう!

募集人数:15名
日 時:9月27日(土)10:30~
出 発:10:45
集合場所:木曽福島駅前
参 加 費:12,000円(昼食・おやつ代含む)
お泊り:木地の館(雑魚寝ベースです。寝袋必要!)
※夜の飲み代・食事代は別です。各自負担
※日帰り希望の方は、19時頃木曽福島駅で解散
※木曽福島までは電車および高速バスが出てます。高速バスは前日お泊まりがお勧めです。

(例:電車の場合)
▽06:05発【新宿】

|JR山手線
|14番ホーム 渋谷,品川方面
|前方車両
|
▼06:23着【品川】
|▽06:34発

|JR東海道新幹線
|ひかり501号
|新大阪行
|中方車両
|
▼08:19着【名古屋】
|▽08:28発

|JR中央本線(名古屋-塩尻)
|ワイドビューしなの81号
|10番ホーム 白馬行
|(当駅始発)
|
▼10:01着【木曽福島】



本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/08/31 08:30:46 ] イベント情報

経済情報 暴落は10月について

スポンサードリンク

  

さて、このブログは前から経済崩壊が来る!!者どもモヒカンにするんだ!等々
散々に警告してきたのですが、今のところさぱーりなんも起きません。

ここで再度、リンゼイ・ウィリアムさんの警告を載せましょう。

6月19日~21日の3日間で、バーナンキ氏とFRBは、米国民をモルモットとして利用しました。そして19日、株式市場が閉まるときに、バーナンキ氏は、金融緩和を徐々に縮小する可能性があると示唆しました。彼は実際に縮小するとは言いませんでした。その可能性を示唆しただけです。彼らは米国民の反応を見ていたのです。
(略)
エリートらは、世界中の通貨を一度に崩壊させる方法を知りました。それは、FRBの金融緩和策を縮小することです。私の知人のメキシコ人億万長者は、米国の金利が上がると、デリバティブや金融システムが崩壊し、世界中の銀行が破綻すると言っています。そうなると、金(ゴールド)を所有している人のみが救われることになります。


そう。とにかく緩和終了。
これがトリガーだ。
リンゼイさんはそう言っていたのですたね。

で、こんなニュースがありますた。ロイターからです。

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0GP00920140825
[ジャクソンホール(米ワイオミング州) 24日 ロイター] - 米連邦準備理事会(FRB)の内部で、早ければ来月にも米経済が改善していることを一段と明確に示し、約10年ぶりとなる利上げに向けた下地をつくろうとする機運が高まっている。
一部FRB当局者らによると、景気の底堅さを示す兆候や、長期間にわたり金利を低水準で維持するリスクに関する懸念の高まりを受け、連邦公開市場委員会(FOMC)声明の書き換えをめぐる議論の準備が整ったという。
9月16─17日のFOMCで利上げ期待を抑えるために使われていた文言を変更・削除するかどうかは現時点で不透明だが、10月にそうなることはほぼ間違いなさそうだ。
中立派として知られるアトランタ地区連銀のロックハート総裁はインタビューで、「文言の一部変更は検討されており、向こう数回の会合で検討されるべきだ」と指摘。一握りの当局者は迅速な変更を求めているが、総裁は9月に変更するのは「まだ早い」との認識を示した。
同総裁は、たとえ数カ所でも声明を削除もしくは変更するのは潜在的な危険が伴うと指摘。FRBがコミュニケーションで失敗すれば、世界的に金融市場のショックを引き起こし、最悪の場合は景気回復を後退させかねないと付け加えた。


これは要するに、10月には確実に緩和終了になるということを言ってます。

それにしても、FRB議長は、バーナンキさんからイエレンさんに変わってたんですね。

AS20140202000355_commL.jpg

こんな記事がありますた。

TKY201310090600.jpg


そうですか。イエレンさんは。あのサマーズの先生に当たる人だったんだ。
なるほど。
どうも奴らは、このおばはんに幕引き役をやらせることに決めたようです。

こんな記事もありますた。

週刊朝日記事
http://dot.asahi.com/wa/2014081300034.html?page=1
一部の関係者の間で、「米国株暴落説」が囁かれ始めた。

 50年以上、相場の動きを見ている国際エコノミストの今井澂(きよし)氏のもとには、大物ヘッジファンドからこんな声が届いているという。
「米国株は、夏以降、怪しくなる気がするんだ。オバマ大統領の求心力も低いし、時と場合によっては、不意打ちを食らうように急落したブラックマンデーの再来ということも考えられるね」

 ブラックマンデーとは、1987年に起こったニューヨーク株式相場の大暴落のこと。10月19日の月曜日、ダウ平均は一気に2割以上も下落。史上最大規模の暴落となり、世界同時株安を引き起こした。
 現在の相場は当時と類似している点がある。87年当時も金融緩和で相場はジャブジャブだったのだ。

ブラックマンデーの引き金は、緩和の引き締め観測でした。今回もイエレン議長は10月に緩和を終了し、来年には利上げに踏み切るといわれてます。今は人類未到の異次元の緩和状態。急激に引き締めるようなことがあれば、とんでもないことになります」(準大手証券のストラテジスト)
 緩和終了の10月ごろがいちばん危ないという。
 バブル崩壊の予兆は、意外なところに表れ始めた。イエレン議長も指摘したツイッターの株価だ。
「SNS株が最近になって下がってきていて、この動きが1929年の大恐慌前のときのダウ平均の動きと似通っているんです」(ブルームバーグ・ニュースのワシントン支局の山広恒夫記者)


いや、もう暴落は、緩和終了の10月で決まりでしょう。

以下、個人投資家の間で絶大なる人気を誇るマーク・ファーバー氏も同じようなことを言ってます。
20~30%の大暴落が10月までに起こると言ってますね。

英語ですが分かる人はご覧ください。



うーん。
10月以降のモヒカンなのか。。
ちょっと寒いですね。

へーっクション!
やってみたらわかるかと思いますが、鼻水が止まらなくなるものです。

って本当はやったことないですが。

まぁ、これでやっと期日がわかったので準備しやすくなりますたね。
皆さま、残された期間この狂った資本主義時代をせいぜい楽しみましょう。
こんな馬鹿げた時代ももうすぐ終わりです。
後で懐かしくなって振り返る時がくるかもしれません。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/08/29 07:55:01 ] 経済情報

ジョン・タイターの予言は実現するか? その1

スポンサードリンク

  

いや、これは単純にワタスが気になっただけの話です。
2015年に向けてアメリカが変だ。。

ウクライナ情勢といい。アメリカ国内のFEMAの動きといい。
こりゃ本当にジョンタイターの予言が実現する?
と思われるような状況です。

前にも書きましたがジョン・タイターの予言とはこんな予言です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/ジョン・タイター

400x300


2015年、ロシア連邦が反乱部隊の援助という名目でアメリカに核爆弾を投下。核戦争となり、第三次世界大戦へと発展する。

その後、アメリカの外交権麻痺に乗じて、中華人民共和国が覇権主義を強化。台湾、日本、韓国を強引に併合する。後にオーストラリアが中国を撃退するが、ロシアの攻撃により半壊滅状態になる。ヨーロッパ諸国もロシアによりほぼ壊滅するもアメリカが撃退し、ロシア連邦が崩壊する。
2017年、30億人の死者を出した末、ロシアの勝利に終わる。
2020年、アメリカ都市部の敗北により内戦が終わる。ロシアの援助によって、新たな連邦政府が成立する。
アメリカの地方区分は、現在の州ではなくなる。分裂したときの5勢力で構成され、社会主義国家に近くなる。内戦後の生存者は図書館や大学の周りに集結してコミュニティを形成している。新たな連邦政府は首都を現在のネブラスカ州・オマハに置いている。アメリカ以外のほとんどの国も社会主義国家のような体制になっていく。
2040年頃、オリンピックが復活する予定。
(全文はソースにて)


ワタスはこのジョン・タイターというのは、たぶんジョン・コナーから来てるのではと思ってるのですが。
ジョン・コナーと言えば、つまり、あの映画ターミネーターのキャラですよね。

映画ターミネーターで描かれる世界も、核戦争の未来からロボットがやってきて現在の歴史を変え、戦争にならないように奮闘するストーリーです。
ジョン・タイターの予言というのは、ターミネーターの世界からパクったのでは?と思ってます。

映画ターミネーターと言えば、ターミネーター2のシーンに出てくる9.11の警告は有名でしょう。
映画のワンシーンで9.11に気をつけろ!と出ていたやつです。
この映画は1991年7月3日に公開されましたが、その当時から9.11について知ってたことになります。
このシーンですね。

ジョン・コナーがバイクで一生懸命逃げる。

1461.jpg 

橋げたのところに9.11に気をつけろ!との表示

johnkona_911_2.jpg

なぜ1991年公開の映画で 、2001年9月11日の警告ができるのでしょうか?
ハリウッド映画は時々こういうことをやるのですよね。
内部通報者がいるのか、もしくは奴らの自己顕示欲なのか。

で、ワタスが注目したのは映画中、ターミネーターを開発したとされるサイバーダイン社という会社。

eb04_cyberdyne_logo.jpg

大阪のユニバーサルスタジオジャパンにもターミネーターのアトラクションがありますたが、
そのアトラクションの建物にもこのサイバーダインのロゴがついていますた。

usj_5_4.jpg

まぁ、△マークが微妙に・・というところですが。

で、ここからはマニアしか知らない情報かもしれませんが。
このサイバーダイン社というのは、実在する会社がモデルと言われてます。

ダイン・コープ社ですね。
Dyncorp.jpg

ダインコープ社というのはwikiで調べるとこんな会社です。

ダインコープ・インターナショナル (DynCorp International) は、アメリカ合衆国に本拠を置く民間軍事会社である。航空機メンテナンス業も行なっている。1946年設立[1]。
ボリビアやクウェートなどにアメリカ合衆国軍とともに展開し、軍事サービスを提供している。


日本語wikiでは数行でさらっと書いてますが、
とてもそんなにさらっと書けるような会社じゃありません。

詳細は英語wikiの方を読みましょう。
http://en.wikipedia.org/wiki/DynCorp

米国の請負業者28位にも入る会社です。
3兆円ほどの国家予算を貰ってます。
完全、戦争会社です。

あのイラク戦争もそうですし、アフガニスタン戦争でも活躍しました。
とにかく実働部隊として戦力の中枢を担ったのがこのダインコープ社です。
巨大な傭兵会社です。

あのヒラリー・クリントンさんが経営に深く関与してます。

で、あの環境問題でノーベル平和賞を貰ったアルゴアさんがいますたよね。
こんにちは。私がアルゴアです。
414b9fdc.jpg

この方は、南米コロンビアで石油採掘事業をやってますた。
コロンビアにあるオクシデンタル山脈。
その山脈から取った名前のアルゴアのオクシデンタル石油。
陰謀云々言ってる人達の間では結構有名な会社です。

c48jd2014_00002404.jpg

c48jd2014_00002405.jpg

良く知られてることですが、アルゴアさんが地球温暖化を防ぐ!等々は単なるパフォーマンス。
本当は原発関連ビジネスの販促が目的でした。
元々アルゴアさんは温暖化を超絶に推進するオクシデンタル石油のオーナーでした。
こっちの石油関連ビジネスが儲からなくなったので、原子力ビジネスに切り替えただけです。
地球温暖化云々の活動は、単純に原発ビジネスの活性化のためですた。

で、その昔、コロンビアでは、アルゴアさんがあまりにも現地の石油をチューチュー吸うものだから
地元住民が怒って大規模デモが起こったことがありました。

ヒラリー助けてくれ!
地元住民にうちの石油コンビナートがボコボコにされちゃうよ!

よっしゃまかせとき!!
盟友アルゴアさんの要請を受けたヒラリーさんが派遣したのがダインコープ社です。

ダインコープ社はコロンビア現地人を殺しまくったと言われています。
マスコミも何も報道しませんが1,000人以上の大虐殺と言われています。

で、その際に、フェルナン・ロドリゲスさんというダインコープ社の指揮官がいますた。
傭兵の指揮官にもなる人なので、その昔は何をやっていたかというと、
まぁ、驚くべき話ですが、ナチス親衛隊の生き残りです。
台湾などにも招かれて軍事教練なんかをやっている生粋の軍人と言うか殺しのプロというか。

で、その人は昔、ニカラグア政権の政府要人の殺害を担当していますた。
その戦闘中に喉を打ち抜かれて、それ以降、声が出ないので人工声帯をつけてしゃべる気持ち悪い人でした。
機械のこすれるようなロボットみたいな声を出す気味の悪い指揮官として知られてます。
ワタスは映画ターミネーターというのはこの人をモデルに作ったんじゃないかと思っています。

ギホホホ。
皆さんこんにちは。
私のモデルは元ナチス親衛隊のロドリゲスです。
ダインコープ社の傭兵指揮官です。
20090614_454818.jpg

だいたいワタスはこのターミネーターという映画は前からおかしいと思っていたのです。
このようにシュワちゃんは、スカルアンドボーンズの人ですし。

shuwa_skull.jpg
shuwa_skull2.jpg

ガクガクガクガク

という訳で書いているうちに長くなりすぎたので次に続きます。

とにかくこの傭兵会社がダインコープ社がFEMAにも関係してるし、ウクライナにも関係している。
そして今現在アメリカでは何かとてつもないことが起きようとしている。

ワタスが見るところ、どうも動きが連動している。
そして、経済崩壊もどうも来月9月に起きそうな動きになってきました。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/08/28 08:57:06 ] 陰謀

今年の9.11が危ない!?777はこれ?

スポンサードリンク

  

さて、今日は長野は雨模様です。
時間もできたので陰謀ネタでも書きましょう。
前から言ってますが、こういう情報は根を詰めて読まないこと。

ガクガクガクガク
はー恐かった。
でも楽しかった!とさらっと読んでランチでも行くように。

このブログでは以前から
こんな記事を書いてきますた。

空に333の文字が出た時。
謎の飛行機雲アートについて謎の飛行機雲アートについて その2

お台場にヘンテコな絵があった時の記事。
気になる絵シリーズ その3 世界の終り この問いが分かるでしょうか。
気になる絵シリーズ その4 世界の終りの絵の考察
気になる絵シリーズ その5 回答について

だいたいからして、いつどこで何かが起こる等々。
そんなことが分かったら神様です。

その不可能なことに挑戦する。
読者みんなで未来を予測する。こんな楽しいことはない。
このブログはこのノリが分からなければ読んではいけないのですた。
今後とも無我夢中、叱咤激励宜しくお願いします。

さて、今回ワタスが注目したのは以下の情報です。
来月の9.11にまたアメリカで大規模なテ口が起きるという情報です。

ぇあ?
また9.11?

いかん!
き、金玉がぁぁ。
以下、久しぶりに股間を抑えてうずくまってしまいますた。

以前、IMFの専務理事クリスティーヌ・ラガルド女史の数秘術発言について書いたのを覚えているでしょう。
その時は2014.7.27では?
という推理を載せますた。

過去記事より抜粋します。
------
ラガルドさんが今年の年頭に数秘術(numerology)などという単語を使って演説した奇妙な演説が話題になってます。
以下の動画です。


1分22秒位 - 「私は、魔法の数字「7」についてどのように考えているかを質問することで、あなたがたの数秘術のスキルをテストするつもりです」
1分34秒位 - 「あなたがたのほとんどは7が特別な数であることを知っているでしょう
2分24秒位 - 「 2014 という数から 0 をおとすと 14 になる。これは 7 の 2 倍です」
4分08秒位 - 「今年はブレトンウッズ会議で国際通貨基金( IMF )が設立されて実に 70 周年です。 70 から 0 をとると 7 です」
4分22秒位 - 「そして、今年はベルリンの壁の崩壊から 25 周年になるでしょう」
4分38秒位 - 「今年は世界金融危機 ( 2007年 ) から7年目を迎えます」
5分08秒位 - 「その後の悲惨な7年間は、弱く脆いものでした」
5分14秒位 - 「私たちは強い7の数々を持っています
5分43秒位 - 「もし、G7がそれと共に何かを持っているのだとしたら、それは私にはわかりません」

で、 2と7から

2014.7.27 = 20(2x7).7.27


では?と予測したのでした。

さて、現在、皆さま御存じの通り、中東が荒れてます。
このように米国人記者が殺される等々のショッキングな映像が流れたりしてます。

実行犯、英出身ラッパーか 「イスラム国」米記者殺害
http://www.huffingtonpost.jp/2014/08/24/islam-activist-rapper_n_5706131.html

c48jd2014_00002398.jpg
シリアやイラクで勢力を広げる過激派組織(ISIS)「イスラム国」が米国人ジャーナリストのジェームス・フォーリー氏(40)を殺害した事件で、英サンデー・タイムズ紙(電子版)は24日、英当局が特定した実行犯とされる男は、ロンドン出身の23歳とみられると報じた。同紙によると、男はロンドン西部の高級住宅地に昨年まで家族と住んでいたが、その後「ジハード戦士」になったとみられる。一方、英インディペンデント紙(電子版)は、男は英国ではラッパーとして活動し、治安当局への不満を歌っていたと伝えた。男の父親はエジプト出身で、1998年にケニアとタンザニアで起きた米大使館爆破事件に関わった疑いで、2012年に米国に引き渡されていたという。
英国では、殺害の様子を撮影したビデオに映る実行犯について、英語のアクセントからロンドン出身ではないかと衝撃が広がっていた。(渡辺志帆)

これも中東を戦火に包み込むためのヤラセだろうと、いろんな人から突っ込みされてますが。

で、今回の情報は、ヘンリーメイコウ氏のブログからの情報です。
このヘンリー・メイコウさんは、以前からイルミナティ云々の本などを書いてる人です。



以下が、このメイコウ氏のブログ。
イラン人映像作家の暴露動画について書いてます。

http://henrymakow.com/2014/08/Freemason%20Warns%20of%20BioChem%20Attack%20on%20US%20City%20.html#sthash.YOLpGXf5.dpuf
c48jd2014_00002399.jpg

イランの亡命フリーメーソンによるISISの活発化
ISIS Rise Foretold by Exiled Iranian Freemason (2014/8/24)

ナシリ・バーマン氏(Nassiri Bahman)は映像作家で32階層のスコティッシュライトフリーメーソンだった。
イランからアメリカに亡命した人物だった。

maxresdefault.jpg

このバーマン氏の言ってることの要約

・バーマン氏は以前にも911やビンラディンの所在についてある情報筋から事前に知らされ、それをFBIなどに通告したが、全く無視された。
・今回も同じ情報筋から大きな化学もしくは生物兵器テ口攻撃があるだろうと知らされた。
・それはシカゴがターゲットになるだろう。
・それはイーグルス(鷹団?)と呼ばれる世界で最も強力な銀行家、武器メーカーと石油富豪によるグループによって行われ、そのグループは主に英国人によってコントロールされている。
・そのグループはワシントンDCのある場所に月に1回会合を開いている。

とのことですた。

この映像作家ナシリ・バーマン氏。
確かに去年2013年の5月にこのような動画で警告をしてます。



この動画は非常に面白い。
英語が分かる人はぜひ見て下さい。面白い情報がいろいろ出てます。
このバーマン氏は、Golden Veilという映画を作って情報暴露をした。
それによると秘密組織によるNWOを達成するためのマスタープランがある。
スーパーボールの時期に始まったアラブの春、エジプトの動乱などはマスタープランのほんの始まりに過ぎない。
2~3年で終わらないような大きな戦争に拡大するためにそれは実行されてる。
Roshaniya(ロシュナイヤ)という秘密組織がアフガニスタンにあり、それは欧米の秘密組織スカルアンドボーンズと関係している。アルカイダは本当は発音が間違ってる。正しい発音は。。等々。


そして、この動画の内容は、確かに現在の中東の状況を言い当ててます。

で、メイコウ氏のブログのコメント欄に以下の情報が載ってました。

今年の911は2001/9/11→2014/9/11なので丁度13年目
ロンドンオリンピック開催日(2012/7/27)から777日目
ダイアナさん殺害から(1997年8月31日)から444週と444日目
MH370マレーシア航空撃墜(2014年3月8日)から3ヵ月と3日目
ロビンウィリアム氏死亡(2014年8月11日)から丁度1ヶ月目


ロンドンオリンピックは奴らの記念式典です。
そして今年の9.11はその日から777日目だった。

IMFのラガルド氏が指摘した777は、今年の911についてだった。

ガクガクガクガク

に、逃げろ。
今年の9.11が危ない!

とかなんとか。

以上、お楽しみ頂けましたでしょうか。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/08/26 12:54:08 ] 陰謀

人口減少を予測した代ゼミの経営がすごい

スポンサードリンク

  

いや、これはちょっと驚いたのでこれもメモしときます。
日本の人口減少はいろんなとこで言われてますが。

2100年頃には明治維新の時と同じぐらいの人口になってしまうんですね。
それに2004年がピークだったようです。

知りませんですた。

以下は国土交通省が出した今後の日本の人口推移シミュレーション

zinkou2000.jpg
で、最近、あの受験予備校で有名な代々木ゼミナールのニュースが騒がれてます。
なんでも27カ所中20校閉鎖するとか。
それと、あの全国模擬試験も廃止しちゃうようですね。

閉鎖だけじゃなかった…代々木ゼミナールが来年度から全国模擬試験も廃止へ
http://matome.naver.jp/odai/2140885236519195701
大手予備校「代々木ゼミナール」を運営する学校法人の高宮学園(東京・渋谷)は、全国に27カ所ある校舎を7カ所に減らすことを決めた。
全国模擬試験を来年度から廃止することが23日、わかった。

代ゼミも、少子化による経営難か。。
と思ったのですが、全然違うようです。

こんな記事を読みますた。

【驚愕】代ゼミの恐るべき先見性。予備校から不動産会社に華麗な転身か。既に実績多数。
http://otonanomatome.blog.jp/archives/1008110693.html より


「代ゼミ死亡」って本当?

代ゼミが全国の7割の校舎を閉鎖し、希望退職者も募るというニュース。
「代ゼミがヤバい」「代ゼミショック」「代ゼミ死亡」…こんな投稿ばかりがソーシャルメディアでは目立っていた。





しかし一方で、専門家や元生徒からはこのような気になる指摘も。


2ちゃんねるでも同様の指摘があった。

26 :名刺は切らしておりまして:2014/08/23(土) 03:43:51.48 ID:Ly+0GDMB.net
代ゼミは確かこうなることを見越して 良い場所に校舎建ててたんだよね。
ホテルに改築できるようにしてあるとか聞いたことある。
  http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1408731084

本当なのか確認してみたら→とっくに進んでいた!

「代ゼミ死亡説」が本当なのか調べてみたところ…驚くべきことに、代ゼミはここ10年で着々と不動産業への転換を進めていたことが分かった。

建物の再利用・用途転換例

▼都市デザインシステム(現UDS)本社
=旧・代ゼミ千駄ヶ谷校
d0130259_0441012
http://trystero.exblog.jp/7692831/

▼TKP貸会議室
=JECビル ※JEC=代ゼミ関連会社
29


▼カンラホテル京都
=旧・代ゼミ京都校舎別館
slideshow_5a
http://www.transit-web.com/issue/kimonodego/2010/10/hotel-kanra-kyoto.php

▼ホテルアンテルーム京都
=旧・代ゼミ京都校独身寮
34
http://tokotokoto.com/?p=575


建て替え/跡地再利用

▼代ゼミ名古屋本館(より大きな建物に建替中)
=2016年竣工予定。23階建てだが、うち19フロアがホテル名鉄インに。
16
http://www.ngk-kentiku.co.jp/architecture/others/index.html

▼代々木ヴィレッジ
=旧・代ゼミ本部の跡地に建った商業施設
yoyogivillage_img01
http://www.kurkku.jp/yoyogivillage/


上記の例以外にも代ゼミ校舎の用途転換は進んでいる。20~30年前頃までの建築はホテルやオフィスビルに転換し、それ以前の古いものは建て替えになっているように見受けた。
しかも名古屋の場合は、古い校舎をより巨大な新建築に建て替えたうえで大半をホテル化するという思い切りの良さだ。

このように約30年前より最近のものは「最初からオフィスやホテルへの転換を見越している」という噂の通り、実際に建物が用途転換されていることが分かった。
出生率ピーク時に少子化を予測?代ゼミの先見性

こうした用途転換がスムーズに進んでいる理由としては、以下の3つが考えられる。

・不動産は基本、自社グループで保有(高宮学園、JECなど)
・立地は基本、駅前の一等地(土地を隣り合わせに取得し、一体再開発に備えている?ケースも)
・更にオフィス、ホテル用途に転換しやすい形状で床面積も確保できる大型ビルとして建設



こうした方針に沿って、代ゼミでは多くの校舎が約30年前に土地取得・建設されており、それより古いものは2000年代後半からより大きな建物に建て替えている。

▼2008年竣工の代ゼミタワー(代ゼミ本部)
exteriorD04

今から30年前と言えば1984年、バブルの入り口に差し掛かっている頃。2度のベビーブームを除くと出生率がピークだった頃で、少子化の危機感がまだない時代だ

[図] 日本の出生率推移(1980年~2012年)
03

こうした事実を見ると、「代ゼミ」経営者は遅くとも30年以上前から、少子化により予備校業態がいずれ苦しくなることを予見して、そのうえで校舎の土地取得や建設を行っていたことになる。

そして今、そのアクセルを踏んでいるわけで、ある意味予定通りの華麗な転身プランを実行しているに過ぎないのかもしれない。



うーん。
蝉の鳴く夏、気づいたら代ゼミは華麗なる脱皮を図っていた。
なんと代ゼミホテルに変身していた。
すごすぎる代ゼミ。

代ゼミは教育事業は単なるビジネスでやっていて、ハイパーな資本主義の申し子のような会社だった。
優秀な経営陣で驚きますた。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/08/25 07:22:44 ] 経済情報

原発情報 【速報】福島の甲状腺ガン104人に

スポンサードリンク

  

さて、昨日こんなニュースが出てましたのでメモしときます。
6月末の統計結果が出たようです。

http://www.asahi.com/articles/ASG8R6SN3G8RULBJ00B.html
甲状腺がん、疑い含め104人 福島の子供30万人調査

c48jd2014_00002396.jpg


東京電力福島第一原発事故の被曝(ひばく)による子どもの甲状腺への影響を調べている福島県の検査で、受診した約30万人のうち104人が甲状腺がんやその疑いと判定されたことがわかった。県は「被曝の影響とは考えにくい」としている。この結果は24日に公表される。
甲状腺検査は事故当時18歳以下だった県民を対象に実施。県内全域を一巡した今年6月30日現在の結果(暫定値)がまとめられた。
甲状腺がんやその疑いとされた104人のうち、がんと確定したのは57人、良性が1人だった。104人の事故当時の平均年齢は14・8歳で、男性36人、女性68人。腫瘍(しゅよう)の大きさは約5~41ミリで平均14ミリ。


以前5月19日の結果を載せましたが
5月19日→ 6月30日の約1カ月で7人も増えてます。

ここから、今現在の人数を推定すると
今は、8月末(5月から3ヶ月後)なので単純に予測すると7人×3カ月で21人ぐらい増えてるということでしょうか。

(2012年9月11日)1人が甲状腺がんと判明
(2013年2月14日)2人増え、3人が甲状腺がん+「がんの疑い」は7人
(2013年6月05日)9人増え、12人が甲状腺がん+「がんの疑い」は15人
(2013年8月20日)6人増え、18人が甲状腺がん+「がんの疑い」は25人
(2013年11月12日)8人増え、26人が甲状腺がん+「がんの疑い」は32人
(2014年02月07日)7人増え、33人が甲状腺がん+「がんの疑い」は41人
(2014年05月19日)17人増え、50人が甲状腺がん+「がんの疑い」は39人
(2014年08月現在推定)21人増え、71人が甲状腺がん+「がんの疑い」は・・ ←いまここ


最近の伸び率が酷いですね。
指数関数的に増えてる感じです。

ガクガクガクガクガク
この先一体どうなってしまうんでしょうか。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/08/25 07:20:23 ] 原発情報

曲を作ろう!その2

スポンサードリンク

  

ぉほぉ?!

昨日、曲を作ろう!と呼びかけたらさっそく音楽スタジオのオーナーさんからご連絡を頂きますた。

佐々木さんという方でした。
http://sol-studio.co.jp/school/message.html

オーナープロフィール :佐々木 友祐(ささき ゆうすけ)
Works...(作曲、サポート)
JADE/ZEEBRA/JAMOSA/ASLAN KUNG-FU GENERATION/MAY'S
DJ MAYUMI/中森明菜/谷村奈々/TE-KING/恵莉花,,,and more,,,
HipHop、HOUSE,J-POP、ROCK、歌謡曲とマルチな楽曲を制作
絶対音感、PIANO、GUTTAR、DRUM、を演奏するマルチプレイヤー


こんな素敵なスタジオをお持ちの方のようです。

http://www.sol-studio.co.jp/
c48jd2014_00002394.jpg

場所は神奈川県 海老名市にあるようです。

c48jd2014_00002393.jpg

海老名駅は新宿から相鉄小田急で1時間ぐらいですね。

佐々木さんはプロのミュージシャンなのでアレンジもやって頂けるということですた。

いや~呼びかければ来るものですね。
他にも、いろんな参加者さんが来てます。
履歴を拝見すると結構すごい人も。

もしかして音楽関係者はこのブログを結構読んでるのかもしれませんね。

という訳で場所確定!
1名3千円で良いようです。

ヒャッハーーー!!
これは面白くなってきますた。

みんなで、とにかく1曲仕上げましょう。
もうこれはヒット曲にするしかない。

ブログから生まれるヒット曲。
ゴールデン・ボンバーならぬ、ゴールデンタマタマ。
とかなんとか。

ヒャッハー!
tABQqhfMsCKB7HJ_jfQoe_7.jpeg

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/08/24 14:05:28 ] イベント情報

イベント情報:曲を作ろう!!

スポンサードリンク

  

さて、ちょっと最近めちゃくちゃ忙しく。
ブログを書いてる暇がありませんですた。

先日は新潟のバイオマス施設を見に行ったり、農業研修に行ったり。
全国を飛び回ってるのですた。

そして何よりも今はキャベツの収穫時期なのですた。
くほほほ。
これがうちの自慢のキャベツです。

image20140825.jpeg

くほほほ。

1個100円で売っても1400個も取れるので
単純計算で全部売れると140万です。

ヒャッハーーー!!
140万あったらあんた。
あれも買って。これも買って。。
そんな妄想を頂いてる時ですた。

140万じゃなくて14万ですよね。
と冷静に突っ込まれてしまいますた。

ぇぁ?14万?
100円×1400個=14万円。。。
なんど電卓で計算しても14万ですた。

ぁぁああ。
あんなに手間暇かけて14万?
淡い期待とともに膨らんでいたワタスの股間が急速に縮むのを感じぜざる得ませんですた。

まぁ、良いでしょう。
我々は紙きれのために大事なキャベツを栽培しているのではない!

さて、農業の話題はさておき。
以前このブログでは以下のような記事を書いたことは覚えてるでしょうか。

過去記事:おバカイベントをやろう!

そして以下のようなナイスなアイデアも頂きますた。
フラッシュモブのアイデア その1

で、アイデア募集したは良いものの、なにかと忙しくイベントができませんですた。
その時に頂いたアイデア一覧の中で、素晴らしいアイデアがありますた。

そう。
みんなで曲を作ろう!です。

ワタスは音楽が大好きです。
自分でもギター、ピアノも弾きますし、
ロック、ジャズ、クラシック、J-POPあらゆるジャンルを聞きます。
ワタスはどちらかというと激しい曲ではなくメロディアスな曲が好きです。

という訳で、みんなで曲のレコーディングしてyoutubeにアップするというイベントをやります。

こういうチャリティーソングのレコーディング良いですね。



という訳で、参加者募集!!

youtubeにレコーディングの模様を公開します。



ヒャッハーーー!!

考えるな参加するんだ!
カラオケ自慢、楽器自慢その他、音楽の猛者達の参加をお待ちしております。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/08/23 20:07:59 ] イベント情報

邪悪な場所に行ってますた。

スポンサードリンク

  

さて、ちょっとしばらく関西方面に行っていて更新が空いてしまいますた。

というのも先日、以下のような読者様からのメールを頂いたからです。

----------めーる----------------
玉蔵さん

大阪市民です。
玉蔵さんにお願いがあります。
大阪にとても邪悪な場所ができてしまいますた。
総工費450億円もかけた巨大な場所です。
やらせてはいけないと思います。
玉蔵さんだけが頼りです。どうか助けて下さい。
-----------------おわり------------------


通常、大阪市民は大阪弁しかしゃべれないのに無理して標準語でメールを書いて来ています。
その文面をもっても切実な思いが如実に見てとれますた。

なに?
450億円もかけて?
邪悪な場所?

いかん!
いったいどこなんだ。。。

大阪のイタイケな読者さんを救わなければならない。
さっそく、その邪悪な場所とやらに調査に行くことにしますた。

ちなみに幸いにもワタスには超優秀な運転手さんがついています。
そのためワタスは全国各地にあっという間に超短時間で移動できるのですた。
その詳細は過去記事をお読みください

平均移動速度160km/h。
あまりに高速移動するため
ちょっとあんた。スピード出しすぎじゃ。。。
助手席に座っていて恐くなって注意しようものなら
うるせえ!黙って乗ってろ!

そのようにどやされてしまうのですた。

ガクガクガクガク
はい。。申し訳ありません。。
そのため。結局、ワタスは助手席でおとなしく座っている他ありません。
そしてグーグー爆睡して朝起きると指定の場所に正確についているのですた。

という訳で、今回、調査に向かった場所が以下です。
何でも先月の15日にオープンしたようですた。

USJ「ハリポタ」オープン 関西への経済効果は10年で5兆6千億見込む
7月15日、大阪市此花区にあるユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で、新エリア「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」が開業した。初日には、誘導ミスや一部乗り物の停止などのトラブルもあったものの、オープン前から3000人が行列を作るなどの賑わいを見せた。
IP140716TAN000015000.jpg
 「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」はUSJの年間売上高の半分にあたる約450億円をかけて建設された、敷地面積約4万平方メートルの新エリア。ホグワーツ城をはじめとした映画ハリー・ポッターの世界観を再現し、2つの巨大アトラクションが目玉となっている。



なんだって?経済効果5兆?
確かにハリポタで、大阪が空前の外国人客増加らしいです。

「ハリポタ」がけん引…外国人客でにぎわう大阪
 大阪がこの夏、外国人観光客で空前のにぎわいを見せている。
 円安と観光ビザ(査証)の発給要件緩和に加え、15日に開業1か月となった米映画テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(USJ、大阪市此花区)の新エリア「ハリー・ポッター」がけん引役となり、繁華街でも多くの人が散策を楽しむ。一方、ホテル不足や観光バスの路上駐車なども目立ってきた。
 ◆欧米からも増
 夏休み中の連日、USJのゲート前には早朝から長蛇の列ができている。15日に訪れた人のうち、ほぼ1割が外国人。オーストラリア人のアンナ・スピアーさん(31)は「ハリー・ポッターの大ファン。ここにはどうしても来たかったの」と、ワクワクした様子だ。
 7月のUSJの来場者は87万人で、7月としては2001年の開業以来、最多となった。担当者は「外国人客はアジアが中心だったが、欧米の客も増えた」と話す。


むぅ。。
ハリーポッターとは、このブログで以前とりあげますた。

こんなSFファンタジーものですよね。

harry_poter_img_3.jpg

えっ?えなりさん?
間違えますた。
18447884.jpeg
っていうか、これはミスタービーンじゃないか。。
これも間違えますた。

すみません。
どうも検索しても正確な画像が出てきません。
こんなやつですた。
18447884harrypoter.jpeg

さて、ハリーポッターさんファンには言いにくいことですが。。
このブログでは、ハリーポッターとは、エロ~ポッターだ!という記事を書いてきますた。

日テレのハリー・ポッター祭りについて

エローポッターに450億円も。。
やらせはせん!!!

ワタスはさっそく、運転手と一緒に大阪くんだりまで行き現地調査を開始したのですた。
これが、ハリーポッターアトラクションの入り口です。

つぁぁあ。
こ、これはあのストーンヘンジではないですか。
c48jd2014_00002376.jpg

c48jd2014_00002377.jpg
うーん。いけない。
なんていけない場所なんだ。。

ストーンヘンジとは地球に走るレイラインの交差する場所、いわゆるエネルギーグリッド地点に建てられた古代の建造物です。
まさか、ハリーポッターアトラクションがストーンヘンジになってるとは思いませんですた。

皆さまは、お台場の門の前に存在するストーンヘンジ御存じでしょうか。
過去にこのような記事を書きましたが。

お台場のストーンヘンジその他
192363_246336_242782.jpg
これは『ROUND STRUCTURE-』。『重力の無い杜』/by斎藤史門という作品だそうです。

ストーンヘンジとは奴らが大好きなモニュメントなのです。

中に入るとお盆休みのせいなのか。なんという人混み。

あのホグワーツ城です。
c48jd2014_00002381.jpg

c48jd2014_00002378.jpg

炎天下にも関わらずめちゃくちゃ込んでますた。
c48jd2014_00002379.jpg

そしてこれがホグワーツ城の入り口です。
c48jd2014_00002385.jpg

むぅ。
なんでしょうこれは。
狛犬ならぬ豚さんに羽の生えたオブジェです。
門の両脇でにらみを利かせていますた。
c48jd2014_00002386.jpg

豚の羽の生えたオブジェの意味はいまいち分かりませんですた。
今後調査しましょう。

それにしてもうだるような暑さ。めちゃくちゃ暑い。
そしてイモ洗い状態の会場。

あ、暑いよぉぉ。
助けて~。

やっと涼しいひんやりとした城内に入避難すると。。
でっかい鷲のオブジェがお出迎えしていますた。

 c48jd2014_00002383.jpg
これは、分かる人なら分かるでしょう。

鷲というのはナチスのマークにも使われ、今はアメリカの国章(ナショナルマーク)になっています。
アメリカの国章の表はこれですが。

Great_Seal_of_the_United_States_1.png

 裏がもちろんこれ。
Great_Seal_of_the_United_States_2.png

この入り口の鷲。
訪れた方はご自分の目でご覧下さい。
特に足全体が形作る微妙な形。
これはサブリミナル効果を狙ったものでしょう。
ちょっとその形がお下品なので載せられませんが、御自分の目で見ると分かるかと思います。

他にも城内にいろんなオブジェがありますた。
その分析はまた後にして、ワタスが注目したのはシリーズ中の三作目でしょうか。
アズカバンの囚人です。

劇中、アズカバンの囚人として捕えられたシリウスという人物。
070710sekaiten01.jpg

劇中、犬に変身したりしていましたから、
おおいぬ座のシリウスを指してることは間違いないでしょう。
9bd664bb5bf9dd721d295ef761d16ed6.jpg

で、映画中、シリウスは本当はハリーの両親とも親友で良い者なのに。
犯罪者として監獄に閉じ込められているという設定でした。

アトラクションにはこんなシリウスのお土産までありますた。
c48jd2014_00002380.jpg

こりゃ、本当の話を知ってれば何かの比喩だとすぐ分かります。
シリウスは良い者なのに、悪者として悪名を着せられて閉じ込められている。
アズカバンの監獄=地球に閉じ込められている。

本当はシリウス文明は善玉ですが、この地球では悪玉に乗っ取られている。
そして、奴らのマークも元々はシリウスのマークなのに悪のマークとして使われている。
そういう話なのです。
他にもハリーポッターシリーズ自体、魔法使い以外をマグルなどと軽蔑するところ。
それは奴らが、ゴイムと軽蔑する言い方に酷似してます。

さて、アトラクションの出口にこんなおどろおどろしいボールペンなどが売ってますた。

c48jd2014_00002382.jpg

んー。なんて邪悪な場所なんだ。

ちなみにユニバーサルスタジオジャパンを運営しているUSJはこういう会社です。

ユニバーサルスタジオジャパンは、株式会社ユー・エス・ジェイにより運営されている。株式会社ユー・エス・ジェイは設立当初、大阪市が出資していたが、2005年にゴールドマン・サックス証券に対してリファイナンスを実施したことにより、現在は民間の経営体制となっている。株式会社ユー・エス・ジェイは2010年(平成22年)2月をもってゴールドマン・サックス子会社であるSGインベストメンツ株式会社の完全子会社となる。



さて、調査を終えて帰るワタス。

はりゃ?
c48jd2014_00002388.jpg
気づいた時にはこのようなお土産を買っていますた。。
しまった。
これもサブリミナル効果に違いありません。

くほほほほ

ふーーー。
楽しかった。

また行こう。

とかなんとか。

さて、今後ワタスにその秘密を暴いて欲しい場所。
やらせてはいけない場所。
モニュメント等ありますたら、ご連絡下さい。

この玉蔵の目の黒いうちはやらせはしません。
全国各地に出張して、ワタスなりの解釈をレポートしたいと思います。

(※とかなんとか。今回は単にお盆休みに行ってただけです。)

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/08/20 14:22:57 ] 陰謀

がんばるはがんばらない 自己イメージの力について

スポンサードリンク

  

さて、前からこのブログでは引き寄せの法則等々。
そういう法則は絶対ある。
誰が何と言おうと存在する。
何度もしつこいぐらいに書いてきますた。

以下、引き寄せの法則の復習だと思ってお読みください。
これを読めばあなたも見違えるはずです。

盆明けに出社するあなた。

ぇえ?
人が変わったようだ。。
そう言われるに違いありません。

みなさんはこのような体験はないでしょうか。

ビジネスでも人間関係でもそうですが。

なぜか一生懸命頑張れば頑張るほどうまくいかなくなる。
で、なぜか逆に力を抜くとうまくいく。
そういうことはなかったでしょうか。

ワタスは今まで何度も、考えるな、感じるんだ!
任せきるんだ。
そうしつこく言ってきました。

くほほほほ。

毎日訳もなく笑って過ごせば良いのですよ。
そうすれば仕事も恋愛もうまくいくのですよ。

何寝言言ってるんだこの金玉野郎は。。

この世の中、お金の計算、仕事の段取り。取引条件、税金の計算。
ありとあらゆることを考えながらやらなきゃ進まないんだよ。
恋愛だって感じてばかりだったら、カスのような甲斐性のない男をつかむことになります。
ちゃんと学歴、年収をチェックしないと付き合えません。
この世知辛い世の中、頭を使わないと幸せになれないんだよ。

はたしてそうでしょうか?

以下の動画、これはジム・ウォルフさんというホームレスの男性の動画です。

この男性はアメリカの退役軍人で何十年もホームレスをやってた人ですた。
貧困とアルコール漬けの日々。

ある日この男性は外見を変えよう!という、この企画にボランティアとして参加しました。
するとどうでしょう。この男性は、動画撮影の後、人が変わったようになったのです。
彼は今は自分自身の家を買う計画をしつつ、アルコール中毒のカウンセリングにも参加するようになったのでした。


前にもこんな記事をのせますた。

人体のホメオスタシス機能。
苫米地英人さんの本です。

【送料無料】 とてつもない未来を引き寄せる予見力 / 苫米地英人 トマベチヒデト 【単行本】

【送料無料】 とてつもない未来を引き寄せる予見力 / 苫米地英人 トマベチヒデト 【単行本】
価格:1,296円(

Nanapi_00003112_1.jpg
人間の脳はコンフォート・ゾーンにいることで非常にリラックスできるため、コンフォート・ゾーンを維持しようと無意識に働いているのです。未来に強い臨場感を持ったとき、その未来があなたにとってのコンフォート・ゾーンになります。
すると、ホメオスタシスの機能が働き、その未来と現状の乖離を埋めるために脳が活性化します。脳は五感をフル稼働させて、現在の中に隠れている未来の情報を収集しはじめます。その未来を実現するためにやるべきことも見えてきます。私がこれまでに「目の前の世界の見え方が変わる」「今まで見えなかったことが見えるようになる」とお話ししたのは、まさにこのホメオスタシスの作用なのです。



ちょっと難しいでしょうか。
これで言っていることは、要するに自分の持ってる自己イメージに合うように脳は五感をフル稼働させて、それに合う情報を収集し始めるということです。

以下、もっと分かりやすい本を見つけますた。
自分を不幸にしない13の習慣という本です。
ドクター・モルツという形成外科医さんが発見したことを書いている本です。

この本では人体のホメオスタシス機能のことをASMと表現しています。
自動成功メカニズムA.S.M(Automatic Success Mekanism)です。

c48jd2014_00002358.jpg
http://directlink.jp/tracking/af/1307286/fGFLucGf/
価格\1300(税込・送料無料) 著者:小川 忠洋 
自分を不幸にしない13の習慣

・・・略・・・
彼の名前はドクターモルツ。今から50年以上も前の話。コロンビア大学医学博士で、形成外科医のドクターモルツは、自己実現や成功、能力開発に関する大発見をしました。

c48jd2014_00002356.jpg

彼の仕事は、戦争や事故などで顔に怪我をした人を治療してあげて、キレイな顔に戻してあげることでした。

医者としての仕事をしていくうちに彼は、顔を治療した人が、治療前と治療後で劇的に変化していくのを発見しました。ほんの数週間で人の性格が劇的に変化していったのです。患者の、新しいセルフイメージ、成長した自尊心が、物理的な行動に変わっていったのです。

しかし残念な事に、中には「外側の傷」を治療しても、何の改善も見られない人もいました。そういった人たちは、治療後も、以前と同様に、自分の姿に萎縮して、ネガティブな気持ちを持ち続けていきました。これらの件がドクターモルツをある結論に導きます・・・
その結論とは、、、

『ほとんどの人は自分自身を間違った目で見ている。 その思い込みは潜在意識に組み込まれ、間違った信念で歪んでいる』

その後、何十年もの間、何百人、何千人もの患者にカウンセリングを繰り返して、様々な心理学や科学、人工頭脳、催眠などのリサーチをした結果、1959年、彼は20世紀で最も重要な2つの発見、心理学史上最大と言われる発見をしました・・・

それは、、
人間は、自分自身の思い込み(=セルフイメージ)によって支配されている
人間の脳は、誘導ミサイルのように目標を自動的に追求するマシンである


実は、私たちは元々、成功を追い求めるようなプログラムを脳の中に持っていて、それを正しく使えば、一生懸命、必死にがんばらなくても、脳が自動的に成功を追い求めてくれる・・・という事です。
「セルフイメージ」とは自分自身に対する意見です。あなたが自分のことをどういうふうに思っているかをあらわすものです。

例えば、、、

自分は社交的な人間だと思っているのか?
自分は内向的な人間だと思っているのか?
自分は健康的な人間だと思っているのか?
自分は病弱な人間だと思っているのか?
自分は仕事ができる人間だと思っているのか?
自分は何をやっても平均以下だと思っているのか?

あなたの行動や感情、振舞いなど全ては、このセルフイメージとぴったり一致しています。自分の心のなかにある、自分自身のイメージがあなたの人生の運命を握っているわけです。

重要なので、もう一度言いますが、自分は現在、こういう人間だから、こう言うセルフイメージを持っているということではありません。こういうセルフイメージを持っているから、現在こういう人間になっているのです。順番が逆なのです。セルフイメージが必ず先にくるのです。

例えば、普段から見知らぬ人ともすぐに仲良くなれるから、「自分は社交的な人間だ」 というセルフイメージができるのではありません。「自分は社交的な人間だ」というセルフイメージがあるから、見知らぬ人とも社交的に振る舞えてすぐに仲良 くなれるのです。ほとんどの人はこの順番を逆に考えています。

重要な結論
セルフイメージ > >>行動

img_02.jpg

重要なことは、 セルフイメージに沿った行動は、必死にがんばらなくても、簡単にできる・・・という事です。
しかし、セルフイメージに反する行動は、かなりの努力をしないと、続ける事ができないのです。

例えば、自分は社交的な人間だと言うセルフイメージを持っている人にとって、見知らぬ土地で、見知らぬ人に道を訪ねるのは、なんの抵抗もありません。一 方、 自分は人見知りで、とても内気で恥ずかしがり屋だというセルフイメージを持っている人にとっては、それは抵抗のある行動になります。

ここで、一つ面白い話をしましょう。
あなたが「自分は年収1000万円くらいの人間だ」というセルフイメージを持っているとします。現在の年収が300万円だろうが3000万円だろうが、自動的に1000万円 に向かっていきます。
300万円のときは、全然足りないと感じていますから、収入を伸ばすあらゆる方法を探して、それに対して様々な行動をとっていくからです。そして、その行動をとっているときは、がんばっているとか苦しいとか忍耐だとかを感じることはありません。体が自然に動きます。
一方、3000万円のときは、もらい過ぎだと感じます。そのことで 罪悪感を覚えます。そして、仕事をさぼるあらゆる理由を見つけて、手を抜いたり、風邪で休みがちになります。あるいは自分の売ってる商品の値段が不当に高すぎるんじゃないだろうか?などと考えるようになります。
それも無意識で。。

そうやって、知らず知らずのうちにあなたの年収は、1000万円に向かっていきます。もし、1000万円より下回ると、また元に戻ってがんばりだします。このような動きは外側から見ていては全く理解できませんが、内側で起きていることを知ると、とても正確に動いていることがわかります。

人間、セルフイメージとぴったり合う状態が最も心地よい状態なのです。セルフイメージと合わない状態は、どんなに人から羨ましがられるような素晴らしい状態だったとしても、、、居心地がわるいのです。

自動成功システム A.S.M(オートマチックサクセスメカニズム)
あなたの脳は、成功を自動的に追求するマシンです。自動的に目標を達成するロボットは、サーボメカニズムと呼ばれ、与えられたターゲットを誘導ミサイルのように自動的に追いかけます。これを上手に使えば、自動的にあなたを成功に導くシステムとして機能します。

例えばエアコンの温度を摂氏21度に設定したとします。室内の気温が30度だとするとエアコンは一気に21度に向かって温度を下げようとします。そして、 設定温度に近づくと今度は冷房を弱めて温度を21度に保とうとします。こういったシステムをサーボメカニズムと言います。
これと同じような機能が我々の脳にはあるとDr.モルツは発見したのです。

な ので、もしあなたが人生で望む結果やゴールを、自転車を乗りこなすことや、パソコンのキーボードをスラスラ打ち込むことと同じくらいの明確なイメージで ターゲットとして与えることができれば、脳にあるA.S.Mは、それを自動的に実現しようとします。予測を立てて動き始め、間違いを軌道修正しながらそれ に向かっていきます。そして、あなたが意識してもしなくても自然とそれを達成しようとします。

もし、あなたが日常的に過去の失敗を思い出して後悔したり、将来の心配をして不安になっているのであれば、、、あなたは無意識で失敗する方向に進んでいるのです。
なぜなら、あなたがネガティブなイメージを描く事によって、失敗する行動をしてしまうからなのです。つまり、あなたの頭の中が、過去の失敗や、未来の不安 でいっぱいという状態では、夢や目標に向かって、どんなにがんばって努力を続けたとしても、あなたの努力が成功に向かう事はないのです。

なぜなら、望んでもいないような不安や心配という悪いターゲットを与えた場合にも、あなたの脳は忠実にそれ(悪いゴール)を実現しようとするからです。軌道修正しながら、自動的に失敗に向かっていくのです。

夢や目標を「自転車に乗る事」や「キーボードを打つ事」と同じくらい簡単に、そして明確に良い結果をターゲットとして設定することで、A.S.Mの力が働き、あなたは自動的に成功に向かい始めるのです。
がんばるのを止めるという事は、意思や気合いの力で、脳の機能に逆らうのを止めるという事です。意思や気合いの力で、セルフイメージやA.S.Mに逆らうような事を止めるという事です。

ASMを活かして成功している人は、自分は必死でがんばっている・・・ という意識はありません。むしろ、今の仕事を楽しんでいて、苦しいとか辛い、しんどいなどとは思っていません。そこ(成功)に向かうのが、当然だと思って 行動しているのです。ですから、必死でがんばるのを止めて、セルフイメージを書き換え、A.S.Mに身をゆだねれば、あなたはもっと簡単に成功することが できます。


ワタスはこれは良く分かります。

多くの人が子供のころから洗脳されてしまっている。
おまえはできない。おまえは役立たずだ。何もできないスカポンチンだ。

完全にセルフイメージを低く抑えられてしまっているのです。
それで、毎日やりたくないことをやって生きている。
自分らしくない暮らしをしている。

そうじゃない。

冒頭の動画で紹介したホームレスの男性 ジム・ウォルフさん。
綺麗にめかしこんで見違えった自分を鏡で見てこう思ったはずです。

自分はイケてる。
まだまだいける。大丈夫だ。
それで自分が変わったのです。

引き寄せの法則。
それはセルフイメージの法則。

考えるな感じるんだ!
その内にある秘めた力を思い出せ!

できるんだよ。
大丈夫なんだよ。
自分の本来の力を信じてまかせてればその通りになる。

内なる力があなたを心穏やかに、そして調和の世界に連れてってくれる。
ワタスはこの法則は絶対にあると信じてます。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/08/16 08:38:48 ] 雑談

原発情報  あのFUKUSHIMA50はどこへ行ったのか

スポンサードリンク

  

さて、お盆前なので思い出したことを書きます。

以下の動画、8月9日に公開された動画です。
福島県いわき市の海水浴場で、子どもたちの歓声が響いたというニュース。



いや、とっても良い笑顔ですね。
夏休みに海水浴は定番のレジャーです。
みんな楽しそうで良いことです。

場所は以下。
http://www.asrltd.com/japan/plume.php
c48jd2014_00002352.jpg

今年の4月ごろ、こんなニュースもありましたね。

http://www.asahi.com/articles/ASG4G346LG4GULBJ002.html
高濃度汚染水200トン漏れる 福島第一、送水先ミス
東京電力は14日、福島第一原発の高濃度汚染水が本来と違う建屋に誤って送水され、約200トンの汚染水が地下床面に漏れるトラブルがあったと発表した。


まぁ、もう放射能関連については気の毒過ぎて書かないようにしていますた。
いくら警告をしても逃げない人は逃げないですし。
ワタスの知り合いはすべて避難を終えているし。
あんまり書くと恐怖を煽るな!等々のお馬鹿な脅迫も飛んでくるので最近は書かないようにしてますた。

しかし、こりゃひどい話ですね。
みなさんも知ってると思いますが甲状腺ガン50人確定のニュース。
これは5月のニュースですね。

20140519215655saou.jpg
http://www.pref.fukushima.lg.jp/uploaded/attachment/65174.pdf

平成26年5月19日公開の統計
平成 23-25 年度合計 悪性ないし悪性疑い 90 人(手術 51 人:良性結節 1 人、乳頭癌 49 人、低分化癌疑い 1 人)

以下、甲状腺がんは時系列でいうとドンドン増えてます。
うーん。
最近の増え方が急ですよね。指数関数的というか。

(2012年9月11日)1人が甲状腺がんと判明
(2013年2月14日)2人増え、3人が甲状腺がん+「がんの疑い」は7人
(2013年6月05日)9人増え、12人が甲状腺がん+「がんの疑い」は15人
(2013年8月20日)6人増え、18人が甲状腺がん+「がんの疑い」は25人
(2013年11月12日)8人増え、26人が甲状腺がん+「がんの疑い」は32人
(2014年02月07日)7人増え、33人が甲状腺がん+「がんの疑い」は41人
(2014年05月19日)17人増え、50人が甲状腺がん+「がんの疑い」は39人


通常、子どもの甲状腺がんは100万人に1~2人で 
福島の場合は、100万人に140人~250人で、通常の100倍以上です。

甲状腺がんというのはほっとくと転移しやすい癌というのは知られてることです。
ほっとくと肺や腸に転移します。

これは前から載せてるグラフですが。

4cd9e94f2e8798c1233fee3fe430398b.jpg

このグラフでいうと日本は今、88年あたりにいるということでしょう。
甲状腺癌の爆発状態までまだ後2年あります。
冷静でいられるのも今のうちでしょう。
2年後にはみんな気狂いのようになるのではないでしょうか。
まぁ、その前に戦争でうやむやになるのかもしれませんが。

ワタスはこの数字もかなり抑えられた数字だと見てます。
古館さんの報道ステーションでこんな報道もされてますた。

http://www.j-cast.com/2014/03/13199174.html
福島県立医大が情報を一括管理、「詳しい検査結果も知ることができない」
news199174_pho01.jpg
福島県立医科大学が、報道ステーションの報道内容に「見解」(画像は、「福島県立医科大学 放射線医学県民健康管理センター」のホームページ)

報道ステーションでは、東日本大震災から3年目を迎えた2014年3月11日、「子どもが甲状腺がんに… 母が苦悩の告白」として報じた。
  番組では、「『甲状腺がんのことを他にしゃべると就職にも差し障るかもしれないから黙っていたほうがいい』と医師に口止めされた人がいた」ことや「診断は 県立医大のみ可能。個人病院で診断を受けようとしたが断られる」こと、「他の病院では県立医大と同じ検査方法を取らないといけない」こと、「受診者は流れ 作業のようだった」こと、「2次検査まで半年も待たされた」こと、「県立医大が情報を一括管理していて、詳しい検査結果も知ることができない」ことなど を、甲状腺がんに罹った子どもを抱える母親の証言などをまじえて、まとめていた。   さらに、福島県立医科大や福島県民健康管理調査検討委員会などが当時18歳以下の県内の子どもに甲状腺がんが出たことについて、「原発事故との因果関係は 考えにくい」との認識にあることに、疑義を示していた。



ワタスはたった今の福島ではかなり情報統制がされてると思ってます。

で、こう言っては不謹慎なのですが。
甲状腺ガン50人確定で思い出したのですが、
その当時、FUKUSHIMA 50と騒がれた人達。

fuk_fifty_000_hkg7897510_1_473.jpg

20110806_04_top.jpg  Fukushima50.jpg

fukushima_50_by_tiger_never_die-d3bym89.jpg  fukushima5001.jpg
 
3.11当時、世界を危機から救った原発作業員50人さん達がいましたよね。
福島のヒーロー達。
その当時はFUKUSHIMA 50と言われて、海外のメディアでは、しきりにヒーローだ!と報道されていました。
あの作業員さんたちは今どこに行ったんでしょうか?

海外メディアの報道では、その後、東京電力に取材したところ、FUKUSHIMA50は、
原発事故に責任があるかのように報道されると子供や孫がいじめられるという理由で
表に出て来ないという取材結果が載ってました。

最近、こんな噂がいろいろ流れてます。
これはネットの掲示板に載ってた話

c48jd2014_00002354.jpg

これは、もちろん単なるデマかもしれませんが。
報道ステーションが言ってるように、この話はなんとなく真実味があるような気がします。

オリンピック前に完全にブロックされてるのは、汚染水ではなく真実の情報の方でしょう。

1400387045_h.jpg

あのFUKUSHIMA50のヒーロー達。
福島の子供たちを命を張って救おうとしたあの50人が今の状態を許すはずがない。

そろそろ何らかのきっかけで、真実が明るみに出るような気がしてます。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/08/14 12:33:03 ] 原発情報

もどってきたアミを読んでました。

スポンサードリンク

  

さて、ワタスは最初、この本は、さくらももこさんの漫画かと思ってたのですが。

アミ小さな宇宙人という本ですね。
ペドゥリートという少年がアミという小さな宇宙人に出会う物語です。
とっても可愛らしくて良い本です。
疎開村にこの本の日本語版の出版に携わった人がいて教えてもらいますた。

忘れたころにちょっと読んだりしてます。
今日、たまたまこんなところを読みました。



君たちの世界は今、永遠の破滅寸前だ。差し当たって、まず第一に優先しなければならないことは、君たちの惑星を救うことだ。それが終わったら、今度は子供たちに十分な食べ物が行き渡るようにし、戦争が決して子供たちを脅かすことがないようにする。そうなった時始めて、存在や宇宙や精神や科学について、深く掘り下げて考えるゆとりが生まれる。

今の時点では、もっと人間的な世界に作りかえるのには、もうすでに知っていることを実践するだけで十分なんだよ。このより人間的な世界を手に入れるための戦いに協力しないのは、その理由がいかなるものであれ、たとえ精神的なものであっても、エゴイズムの現れでしかない。つまり、共犯関係にあるということなんだよ。

君たちの未開世界では、沢山の人たちが、精神性(スピリチュアル)をただ複雑な頭脳訓練のことだけだと思い込んでいるんだ。そしてまた、別の人にとっては世の中に背を向け苦しみの修行をしたり、禁欲したり、身体を浄化したり、祈り続けたり、何かの信仰を持ったり・・・でもただそれだけなんだよ。

いくらそんなことをしても、もし愛を忘れていたとしたら一文の価値もない。
もし、愛があるなら、それらを無欲な奉仕に変えるべきなんだよ。
今、君たちの世界は絶滅の危機に瀕している。平和と統一のために働くこと以上に価値のある仕事はないんだよ。



さて、ワタスもこのブログで、スピリチュアルだとか、引き寄せの法則だとかいろいろ書いてるのですが。
でも良く考えればスピリチュアルというのが我良し(われよし)のためのものになってますた。
自分が幸せになるためだけのスピリチュアルですね。
宇宙人アミさんに言わせれば、そんなスピリチュアルは一文の価値もないと言うことです。

宇宙人アミさんが言う愛とはたった今も、どんな人でもできる簡単で超単純なことです。

道に迷ってる人を見つけたら案内する。

電車で席をゆずる。

車の割り込みをさせてあげる。

さびしい思いをしてそうな友人がいたら電話をしてみる。

疎遠になってる両親に久しぶりに電話をする。

仕事で失敗して落ち込んでる同僚を励ます。

何かを買った時、店員さんに笑顔でありがとうと言う。

空腹の人に食べ物をあげる。

明日、泊る場所がない人を泊めてあげる。

この本の言葉はなぜか琴線に触れます。
どんな人にもある心の中の共通する部分。
それに触れるからだと思います。

ワタスは、
この世界はおかしい。
この世界の仕組みはなんか変だ。

その感覚にさいなまれてこのブログを始めました。
そして、共感してくれる人が集まってくれて
そんな中このアミの本を教えてくれる人に出会いました。

日本には縁ある魂が生まれてきている。
それは多くを語らなくても分かる。
共感してくれる方は、みんなどこか縁ある魂なのだと思っています。
みんな何かこの世界を変えようと思って、生まれてきた魂なのかもしれません。

アミが言うように、たった今この世界は破滅への道、戦争に行くような流れになっています。
今は、悪の極まる時期です。

日月神示
地つ巻 第35帖
日本は国が小さいから一握りに握り潰して喰う積りで攻めて来ているなれど、この小さい国が、喉(のど)につかえて何(どう)にも苦しくて堪忍して呉れと云う様に、とことんの時になったら改心せねばならん事になるのぞ。



奴らが日本を恐れる理由。
日本には、この愛の心がまだ残ってるからでしょう。
日本にはより多くの縁ある魂が生まれて来ていると思ってます。

今の時期。
アミの言葉が琴線に触れるなら。
その心を忘れなければ絶対に間違いがない。

どんなに暗闇が来ても心配することはない。
単純で誰でもできることを忘れなければ良い。

暗闇を照らしだす一条の光。

そんな風に思っていました。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/08/12 19:31:07 ] 雑談

2015年の核戦争 今、ジョン・タイターの予言が再び注目について

スポンサードリンク

  

さて、ネットにこんな画像がありますた。



これで言うと戦争は2021年。
東京オリンピックの後になるんでしょうか。

最近、ロシア軍4万がウクライナに集結してるとか。
000_Par7943917-768x470
http://www.therakyatpost.com/wp-content/uploads/2014/08/000_Par7943917-768x470.jpg

両軍が東部突入を準備
北大西洋条約機構(NATO)報道官は8月6日発表した声明で、ウクライナ東部の国境に
約2万人のロシア軍が集結したと明らかにしました。

人道的任務または平和維持活動を口実に、ウクライナに派兵する可能性があると述べました。

「最近のロシア軍の動向は状況を一層緊迫化させ、危機の外交解決を模索する取り組みを
阻害している。これは危険な状況だ」と指摘した。
ロシア軍は先週の時点で展開していた計1万2000人に加え、8000人を新たに配置した。
この中には防空、特別部隊なども含まれ、数時間のうちに侵入して戦況を大きく変える
能力を持っている。
ウクライナ東部のルガンスク市では、住民46万5000人の半数近くが避難した。
同市では電気が止まっており、残った住民はギリギリの状態で生活をしている。
このまま両軍がウクライナ東部に侵入した場合は、現在よりも直接的で大規模な
軍事衝突の可能性があります。

で、そんな中、毎度バカバカしい情報なのですが、気になったので張ります。
その昔、ジョン・タイターの予言などというのが流行りましたよね。

こんなやつですた。


http://ja.wikipedia.org/wiki/ジョン・タイター

400x300



なんでも未来から来たタイムトラベラーさんの予言というものです。
動画もあります。


 



内容はこんな予言ですた。

2015年、ロシア連邦が反乱部隊の援助という名目でアメリカに核爆弾を投下。核戦争となり、第三次世界大戦へと発展する。

その後、アメリカの外交権麻痺に乗じて、中華人民共和国が覇権主義を強化。台湾、日本、韓国を強引に併合する。後にオーストラリアが中国を撃退するが、ロシアの攻撃により半壊滅状態になる。ヨーロッパ諸国もロシアによりほぼ壊滅するもアメリカが撃退し、ロシア連邦が崩壊する。

2017年、30億人の死者を出した末、ロシアの勝利に終わる。

2020年、アメリカ都市部の敗北により内戦が終わる。ロシアの援助によって、新たな連邦政府が成立する。
アメリカの地方区分は、現在の州ではなくなる。分裂したときの5勢力で構成され、社会主義国家に近くなる。内戦後の生存者は図書館や大学の周りに集結してコミュニティを形成している。新たな連邦政府は首都を現在のネブラスカ州・オマハに置いている。アメリカ以外のほとんどの国も社会主義国家のような体制になっていく。

2040年頃、オリンピックが復活する予定。
(全文はソースにて)



で、たった今のロシアとアメリカの状況から、この予言が実現しそうで恐いとまた話題になっているようです。












ネット上にこんな説明もありますた。
ジョン・タイターの予言というのはイルミナティの計画するシナリオという説明です。

blog.goo.ne.jp/flatheat/e/cee278820b3b22bfb2d1cff952f2ff38
タイターの予測はアメリカ国民に大きな反響を呼び、後の9・11をめぐる社会的な混乱に人々を備える効果を果たした。この時期を境に人々は、メディアだけに頼らず、起きている事態の裏側の真相を見通し、インターネットを通して情報を交流するようになっていったのである。


2015年のロシアによる核攻撃に先立って台湾・日本・韓国は中国に軍事占領されることになる。欧米が弱体化することによって中国の軍事拡大が加速することになる
e2c365d8fb4308d0efe5394ec4c7dec2.png

上に掲載した地図は私が検索して発見したもので、「ニューワ-ルドオーダー地図」と名づけられ、「この地図はヘレン・サマーズがフィラデルフィアの書店で発見したもので、1941年10月に完成しマリース・ゴンバーグが1942年にカラーで印刷したものである。」と説明されているだけであるが、当時の世界情勢とタイター予測を総合して、闇の勢力の策略をよく表しているものと判断して2007年に紹介したものである。
新世界秩序の世界地図

タイター自身はタイムマシンの写真を投稿した後は読者からの質問に答えるだけで、地図や年表は投稿していない。したがって現在ネット上に流布している「ジョン・タイターの地図」は投稿者がタイター予測を解釈して作成しただけのものである。

例:
1 米国人予言者「2036年、日本は韓国植民地に」
2 ジョン・タイターの日本地図

ここで「中国が日本を併合する」ことの意味を考えてみよう。

「ジョン・タイター未来予測」

2005年 アメリカの内政悪化(イラク戦争やハリケーン被災者救援対策の遅れから、アメリカ内政悪化)
2006年 アメリカ国内で暴動勃発
2007年 中華人民共和国 内陸部で暴動勃発。軍が治安出動。(この治安出動をきっかけに中国軍の暴走が始まる。)
2008年 アメリカ全土内戦状態/北京オリンピック中止(内陸部暴動と中国軍の暴走が理由)
2009年 中国の台湾・北朝鮮・韓国・日本侵攻/アメリカ合衆国 初の女性大統領
2010年 中国の台湾・北朝鮮・韓国・日本併合化
2011年 アメリカ合衆国政府解体
2015年 第三次世界大戦勃発(ロシアがアメリカ連邦帝国・ヨーロッパ連合・中国に対して核戦争を仕掛ける。)
2017年 30億人の死者を出した末に、ロシアの勝利に終わる。
2020年 ロシアの援助により新合衆国政府が打ち立てられる。(この新アメリカ合衆国は小さなコミュニティの連合からなる社会主義国となる。)/地球上の国の殆どが、社会主義国家になる。
2034年 タイムマシンが実用化する。

タイターは、「世界核戦争で30億人近くが削減されて、その後、いくつかのブロックに分かれる社会主義的な体制に世界のほとんどの人類が組み込まれる」未来像を示しているのである。

「社会主義的な体制」について中丸薫さんは、こう述べている。

ワンワールド政府という構想は、オカルティックな魔術的宗教性を持つ、秘密結社イルミナティに端を発する。その秘密結社の設立者アダム・ヴァイスハウプトは、次のような目標を掲げている。

①  各国の王政・政府の廃止
②  固有財産・遺産相続の廃止
③  愛国心・ナショナリズムの廃止
④  家族・夫婦制度を廃止し、子供の教育は地域が担当する
⑤  すべての宗教の禁止

④を除けば、これらはまさしく共産主義の要綱と同じである。「共産党宣言」を書いたカール・マルクスも、実はイルミナティを背後で動かすロスチャイルドに雇われていた。驚かれるだろうが、共産主義と旧ソ連を生んだのは、ロスチャイルド、ロックフェラー、英国王室などである。彼らからの資金援助と政治的な支持がなければ、共産主義も旧ソ連もこの世に存在せず、歴史は大きく変わっていたはずだ。
ニューワールドオーダーへの道 1

したがってタイターは闇の勢力のシナリオが実現する未来像を示していたのだと解釈できる。



つぁぁ
ガクガクガクガクガク

とかなんとか。
予言というのはいつもの通り話半分です。

未来は複数ある。
このタイターの予言も複数の未来のうちの一つでしょう。
今の我々がどういう意識でいるか。
人の集合意識が未来を決める。

世界中の人々の心が怒りや憎しみに傾けば奴らの勝ち。
安心感、優しさ、笑顔の方に傾けば我々の勝ちです。

確かに2015年核戦争の計画はあるように思えます。
でも、ワタスはギリギリで核戦争阻止のタイムラインなのではと思ってます。

残念ですた。
奴らの計画は頓挫して終了ですた。
本当にお疲れ様ですた。

そんな風になると思ってます。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/08/09 05:29:58 ] 予知・予言

デンバー空港と地下都市の破壊について

スポンサードリンク

  

なんじゃこりゃ?
さて、これはめちゃくちゃ長い文章で、しかもマニアックな話なので、
興味のない人は読まないで良いです。

最近、なにかと話題のロシアですが。
ロシアであのベンジャミン・フルフォードさんとデービッド・ウィルコックという人が放映した番組が
話題になっているようです。

で、その内容たるや。。
SFか!と突っ込みたくなる内容。

知ってる人は知ってる話ですが。
あの気味の悪いコロラド州デンバーにあるデンバー空港。
形もナチスのマークをしている空港ですた。
こんなやつ
denver_ap.jpg

デンバー空港のスーツケースカーゴイル像は陰謀論を語る人達のあいだでは有名な話でした。
デンバー空港の地下にはもしかしたら巨大な地下都市があるのでは?
とまことしやかに噂されていますた。

ベンジャミンフルフォードさんとウィルコックさんによれば、その地下都市が近年、友好的宇宙人によって破壊されたのでは?ということのようです。

今まで巨大な政府予算を何に使ってたのか説明できなかった。
それは影の政府のデンバー空港の巨大地下都市建設に使われていた。
それが近年になって友好的宇宙人によって破壊された。
それが証拠になぜか地震のない地域で地震が起きた。。
等々の内容です。
英語の分かる人は動画をご覧ください。



翻訳を書くのが面倒なので、機械翻訳をのっけます。
だいたいの意味は分かるでしょう。

地下のベースの確かな同盟破壊に関するロシアのTVドキュメンタリー!

 
2千百万人のロシア語を話す人々がデイビッドウィルコックとベン・フルフォードが国際的な連合によって行なわれている「新世界秩序」を破るために秘密の戦争をあばくのを見ました - 2011年8月と2012年1月の間の少なくとも26の地下のベースの驚くべき破壊を含めて。
 今あなたはあなた自身のためにショーを見ることができます - 正確な英語の字幕を完備していて。 それほど多くのインフォメーションがゴールデンタイムのネットワークTVスペシャルで漏れているのを見ることは驚くべきです!

「CHANGIN である時」

2011年9月16日に、我々は出版した 草分けの公表差し迫っている ?  破壊された2つの地下のNWO ベース。
この調査の中身は多くの人々に非常に奇妙であるので、それはすべて大きい冗談のように思われるかもしれません。
それはあなたがそのようにそれを見るためにはるかにいっそう快適であるかもしれません。
それはサイエンスフィクション映画スリラーのすべての素質を持っています - 宇宙人、地下街と巨大な、日陰者のグループが圧制的な権力行使で地球を持つという状態で、完全で。
それにもかかわらず、我々の調査は主要なロシアのテレビドキュメンタリーに変えられるのに十分真剣に受けとめられました - ほとんど3年後に。
今、今日、あなたは主流のロシアのメディアからあなた自身のために - 正確な英語の字幕で - それを見ることができます。
機が熟して、かつて「頭がおかしい」と思われたインフォメーションがさらにはるかに多くのセンスを作り始めるかもしれません。
 
 
2011年8月22日月曜日の夜:それは始まります
 

この長編歴史物語で最初の奇妙なイベントは2011年8月22日月曜日の夜に起こりました - 真夜中の直前にトリニダードと呼ばれる南コロラド町で。
地面は午後11時46分に、5.3が地震であるという状態で、揺れました - まったく通常ほとんど何らの地震活動も持っていない地域で。


 

トリニダード、コロラドでの5.3の地震が地元住民 http://www.denverpost.com/news/ci_18744329 を不機嫌にします
南コロラドでの地震の異常な群れが、建物から緩いれんがと石を振って、そして若干の住民を混乱させて、40年以上で州の最も強い地震に伴いました・・・。
マグニチュード5.3の地震はおよそ9マイルトリニダードの南西の真夜中の少し前に月曜日に起きました。
夜を通じてそして火曜日の朝に入って、余震 - 3かそれ以上のマグニチュードで測定しているいくつか - が住民を不安にし続けました。 傷害が報告されませんでした・・・。
[A] 長年の住民が彼女がより小さい地震をよく知っている、しかし一度も月曜日の夜のと同じぐらい強力なものを経験したことがないと言いました。
「何がこれを起こしたかについて、それは多くの好奇心をかきたてました」、とメスタスが・・・言いました。
コロラドの地震が火曜日の午後にバージニアで起こったのに類似している間に、それらが接続されていたことを示す何もありません、ヘイズ[ゴールデン社の米国地質調査局においての地震学者の国立地震情報センター]は言いました。
 
内部者がこれが地下施設に対して巧妙なストライキであったことを明らかにします
私は39人のハイレベルの内部告発者がUFOについて真実を明らかにするために申し出た2001年5月の公表プロジェクトイベントに出席していました。
 これらの人々の大部分が大いに機密の政府のプログラムで働いて - そして我々が1人ではなかったという直接の知識を持っていました。
 
 
さらに、他の内部者が、プロジェクトキャメロット - そして同じく無所属のフリージャーナリストがこれらの主題をカバーするという状態で、私の仕事を通して私に接近しました。
はるかにより低度にこのインフォメーションについて利用可能なオンラインがあったそのころ、私はあなたが1999年2月までに今読んでいるこのウェブサイトに着手するのに十分幸運でした。
後に続くことに関して15と2分の1年、私は多くの異なった人々によって連絡を取られることと - 彼らが機密の秘密を明らかにするのを手伝うことの幸運をこれまでに持っています。


 
暗闇に入れば、戻ることはできない
インフォメーションがもう区分されていないことは平らに本当の内部者 - 特に十分に高い - に取り組む人 - に話をするためになかなかの経験です。
大いにもっと多くて、置かれて、誰かがそれらのデータがなる「黒いオペ」、いっそう素晴らしい人たちの、そして見かけ上信じ難いほどの世界にいます。
そして、それにも拘わらず、あなたが3、4あるいは独立して同じことを言う、一度も公表されていたことがない5人の異なった人々にさえ話をするとき、あなたは思いをめぐらさなければなりません。


[イラスト目的のみで。 本物の内部者イメージではありません!]
 
あるいは彼らはすべて「それに関与した」そして - ニュースで後に本当になる漏れているインフォメーションによってを含めて - あなたをだまそうと試みています、あるいは彼らは真実を話しています。
私は明らかに嘘をついていた人々を取り除かなければなりませんでした - しかし本当の人は広範囲に詰問されることができました、そして穴が彼らのアカウントに現われませんでした。
 
彼らの証言は多くの他のデータポイントを説明し始めました - 全世界に古代文明によって後に残された多種多様な手がかりを含めて。


 
 
地球の上の最も大きい謎
一緒に、この証拠は多分地球の上の最も大きい謎を構成します。
この調査が持っているように、他の何も今までに私の興味をとらえたことがありません。
現われる物語は、非常に、たいていの人々が今までに想像することができたより非常にいっそう複雑で、そして魅力的です。
 
「私がUFOが本当であるかどうかと思う、そしてもしそうであるなら私が彼らがどこの出身であるかと思います」ことを頼む代わりに、真実はずっとより重要な疑問を回避します。
「より高い知性」の多くの本当のサインの1つはこのもっと素晴らしい現実がどれほど効果的に我々に隠されるようにしておかれたかです - ETs 自身によって。
 
たくさんの利用可能な手がかりと証明可能ないくつかのそれらを探しに行く人たちの証拠があります - しかしすべてを疑って、そして否定することはまだ可能です。
しかしながら、そのシナリオは我々が考えるよりずっと早く変化しているかもしれません。
 
地震について真実を見つけだします
私がまもなく何がすでにコロラド地震で起きていたか聞いたのはこの同じ内部者レベルからでした - データが、大いに、大いに機密であったけれども。
楽に65,000人の人々を拘束するのに十分大きい - 地下街全体がすでに完全に全滅させられていたから、地面はすでに揺れていました。
長い間に、私が神のコスモスにおいてここで見せたように、我々はすべてのこれらのベースの人事課と装置がすでに12時間の間に「外に portaled されて」いたことが分かりました。
それから、それが内部に完全に空であった途端に、船体を割った気圧の中に突然の、大規模な20倍の増加がありました。 中に都市全体はそれから崩壊しました。
これは地面をそれほど暴力的に揺れさせたことでした。 周囲の国は引き起こされた空虚さを記入するための突然の、雷鳴のような動きをしました。
それぞれのベースが深く地下に、これが起きた後、明白な変更が - 落ち込み穴のような - 表面地形で生じなかったように十分でした。
 
 
地下ベースはもう「新世界秩序」のために安全な避難所ではありませんでした
上へこれが起こった、これらのファシリティが退避所であると考えられた、そして「新世界秩序」の避難の場所がクルーを務めるまで。
しかしながら、2011年8月22日の夜に、その仮定は永久に変化しました。
行く最初の地下街は直接デンバー国際空港の下で多くの内部者が形成されたことを強く主張する悪名が高いベースに接続していました。
私が賢明さのテープエピソードにボールダーの Gaiam 本部においての教えを飛行機で運び入れる時いつも、私は手荷物受取所で「スーツケースガーゴイル」を見ます。
それは確かに身の毛がよだつようであって - そしてなおかつ空港を楽に通っている人々のためにちょうど「面白い小さい冗談」として提示されます。





 
2011年8月23日火曜日の午後:2を打ってください
次の日の午後、ただ数時間後に、もう1つの非常に奇妙な地震が起きました - 再び合衆国本土で。
合衆国の全部の東海岸はいくつかの理由で「大いに異常である」とみなされた重大な5.9の地震で揺れました。

Strong East Coast Earthquake "Highly Unusual"
http://www.reuters.com/article/2011/08/23/us-quake-usa-science-idUSTRE77M7WW20110823
 
(ロイター) - それがより小さい地震のために知られているバージニアの地域に集中したけれども、火曜日に合衆国東部を混乱させた強い地震はその重大さで大いに異常でした、と地震学者が言いました。
東部夏期時間午後2時の直前に5.9のマグニチュードを示した最初の地震はカロライナからニューイングランドまで感じられました。
「この大きさの1つは大いに異常です」、とカレン・フィッシャー、アメリカ地球物理学同盟の地震学のセクションのブラウン大学と次期大統領の地震学の教授が言いました。
「これはそこに最近の歴史で起こって私が気付いているはるかに最も大きい地震です。」
月曜日の夜のマグニチュード5.3の地震[コロラドで]がマグニチュード5.8の地震の前にバージニアでただ何時間も打った http://www.huffingtonpost.com/2011/08/23/largest-colorado-quake-si_n_933854.html は - そのエリアのために同じくまれで - ワシントン D.C. の多くと東海岸を揺さ振りました。
 


 
 
ワシントンDCイベントは普通の地震ではありませんでした
多数の内部者によれば、大いに - 機密の情報へのアクセスで、DCイベントは再び普通の地震ではありませんでした。
 標準的な、ゆっくり進行する準備の代わりに、それはそれが始まったまさしくその秒すでに最高強烈さでした - あなたが下のグラフで見ることができるように。
 この突然の衝撃は通常我々が地下の爆発に関しては見るものであって - そして少しも正常な地震の活動に特有ではありません。
 この震動は同じくたいていの地震でよりずっと浅はかな深さ - 表面により近い多く - で起こりました。 

 
 
見たところでは大規模な震動することはワシントンDCのすぐ南にある巨大な地下施設の破壊によって起こされました - 震動の場所の震央において。
 赤いサークルのサイズがほとんどワシントンDC自身と同じぐらい大きいことに気付いてください。
 
 
 
バージニア地震を持った6つの奇妙なアノマリー
若干の独立したブログ作成者がこの震動がどれぐらい異常であったか気付きました - エリック・ブレアのように積極行動主義者ポストに。
 Six Strange Anomalies with the Virginia Earthquake
http://www.activistpost.com/2011/08/6-strange-anomalies-with-virginia.html#!bxxIir
 
今週バージニアでのまれな5.9マグニチュード地震のニュースを聞いた直後の私の最初の考えはそれが自然な事象ではなかったということでした。 結局のところ、誰も今までに感じたか、あるいはこのような強力な地震が生涯でこのエリアで起きるのを耳にしさえしたことがありません。

私の冷笑的な直感にとっていつもであるように、私は私が間違っていることを希望しました。 しかしながら、いくつかの変則が何かがバージニアの地震で普通ではないことを示します・・・。
1.通常でない、地震のように無気力な場所。
2.後にいっそう典型的な価値に USGS によって変えられた極めて浅はかな深さ。
3.突然のスパイクから始まっている奇妙な地震計読解。 (空軍内部者がそれが地下の爆発であったことを漏らします。)
4.震央から500マイルよりはるかに多くで感じられたショック。
5.影響の「驚くほど低い」数。
6.ハリケーンアイリーンは直ちにコースを外れてけなされました。

 

 緑で地震のバージニアの地震計。 黒の通常の震動。 ワシントンとリー大学(震央から85マイル)

 ワシントンDCの近くのこの地下街は何のために使われるように意図されましたか?
 DCファシリティは連邦議会議員と逃げるべき他の内部者によって使われるように意図されました - それらが慎重にアメリカに大量のカオスと金融崩壊をもたらした後。
 それが音に対してそうしなくてはならないのと同じぐらい頭がおかしいそして treasonous 、見たところではこのプランは(すでに)たくさんの、たくさんの年の間有効であっていました。
 それを理解するために、あなたは若干のかなり醜いものを通らなければなりません - そしてそれはあなたが見ようとしているこのロシアのドキュメンタリーの大部分が専門に行なっていることです。
 影の政府は大規模な社会的な崩壊にずいぶん長い間起きるようにさせるために(それまで)、若干数がそれをそう呼びますが、試みて - そして失敗して - いました。
 
9/11 事件は前もってのこのグループによって見たところではよく知られていて、そして我々の社会でこのような故障を作るために希望されました。
感謝すべきことに、我々の文明社会はこれらの計画にもかかわらずまとまりました。
 
 
あなたは2つのタイプのどちらですか?
すでにこの時点であなたは2つのタイプの1つです。
あなたはいずれかです:
 
A) 魅せられていて、そして興味をそそられている;あるいは、
 
B) あなたはすでに、思う「これは BS である - 、笑っています、そして私は離れてそれを選んで、そしてこのやせっぽちの MF を串に刺すことを楽しむでしょう。 彼はそのこの作品 - t - を書くために彼自身を興奮させるためにおそらく子ねこの上に座りました。」
 
 
「懐疑論者」カテゴリーの人たちは典型的に論理のどんなごく小さいミスあるいはホールでも見いだして - そして次にこれが概念全体が嘘であることを意味するに違いないと推論しようとします。
「見て、見てください! 彼はつづりを間違いました! 彼は日付を間違わせました! 彼のリンクの1つが機能しません!」
[ああ、ユーチューブとソーシャルメディア hatorade の飲み放題のスペシャルなしで我々はどこにいるでしょうか?]
 
主要なゴールデンタイムのTVスペシャルをそれをカバーすることに捧げるのに十分ロシア人がこれを真剣に受けとめるようにすることはそのために大いに喜ばしかったです。
 
フルフォードはキー・プレイヤーでした

欠けている地下のベースの我々の調査はベンジャミン・フルフォードとの完全に書き写されたインタビューを含みました。
あなたがすでにこれを知らない場合に備えて、フルフォードは世界最大のビジネス誌のために前のアジア太平洋局長でした、フォーブス。
これは彼をアジアの国の大部分からの財務大臣とトップ内部者と連絡をとっているようにしました - 中国、日本と東南アジアを含めて。
このインタビューが行なわれたときまでに、フルフォードは(すでに)「新世界秩序」グループを引き降ろすためにできた国際同盟を記述しているインターネットでほとんど唯一の声でした。
この連合の重要な地域がアジアから始まりました - そしてそれ以来今 BRICS と呼ばれていること(ブラジル、ロシア、中国、インド、南アフリカ)にモーフィングしました 
 
ベンジャミン・フルフォード
 
フルフォードの漏えいのすべてが正直であるわけではありません
フルフォードは確かに非常に多くの論争を引き付けました - 彼が多種多様な内部情報を漏らす週に1度の会報を出版して。
このすべてのインフォメーションではなくが信用できます。 偽りであることになるいろいろなクレームがされます。
フルフォードはインフォメーションを聞いて、そしてそれを伝えます。 それのいくらかが明らかに損なわれた源から来ます。 彼はあなたが何を信じることを望むか決めることをあなた次第のままにしておきます。
 
彼の報告に BS があったけれども、彼の漏れの多くが長く持ちこたえました。
私自身のケースで、私はただ私が感じるインフォメーションが最も信頼性が高い、完ぺきなソースから来ることを明らかにすることだけをしようとします。
もしそれが「2番目に良い」なら、それはここでそれを作りません。 もし私が内部者が私に嘘をつくか、あるいは反情報を広めているのを捕えるなら、彼らは2番目のチャンスを得ません。
 
最終的に主要なメディアは理解しています
 
今、ほとんど3年後に、主要なロシアのネットワークがベンと私が我々の2011年9月のインタビューで何を論じたかを探究するために、高いプロダクション値で、3時間のTVスペシャルを作りました。
フルフォードと私両方がこのテレビ・ショーのためにインタビューされました - それは私の原著論文をその主要な青写真として使用しました、と私は言われました。
我々の調査のもう1つがこのような大きい聴衆のところに届くのを見て - そして2千百万人の人々によって見られた主要なTVスペシャルに変わることは大きい名誉です。
 
軍事産業体系の大規模な資金調達
あなたが内側から便りをもらうという最も大きいうわさと秘密に通じていない人たちのために、「学習曲線」は非常に驚くべきであり得ます。
 
影の政府 - あるいは陰謀団が、我々が(今まで)それを呼んでいたように - 軍事産業体系の中に(今まで)無数の何兆ドルもを転用していました。
第二次世界大戦から、いろいろな注目を集める不正資金浄化事業がこの膨大な、多面的な、大いに秘密主義のオペレーションに対して支払うために指揮されました。
これは朝鮮戦争、ベトナム戦争、アポロ月のミッション、冷戦核兵器貯蔵、20億ドルのステルス爆撃機ジェットとはるかに多くを含みます。 
F-117ナイトホーク「内密」戦闘機:20億ドル?

これらはただ、我々が話されたことよりはるかに少し、多くの費用がかかった大手術の少数の例に過ぎません。
 
700ドルのハンマーの代表格と1000ドルの便座はもう1つの例です。
 
2.3兆ドルが、2001年9月10日に、行ったところで国防部が「追跡することができない」と発表しているドナルド・ラムズフェルドはもう1つの例です。
 
 


これらの動きのそれぞれが現金の膨大な供給を作りました。
陰謀団が「何からも出てくる金」を生み出さないことはますます難しくなりました - そしてそれで我々の世界経済は今限界に絞り取られました。
 
最も重要問題は 「彼らは何にこのすべての金を使っていますか?」
 
我々が大量の監視を行なっていて - そしてほとんど我々の世界全体を破産させた「影の政府」を持っていることは今たいていの人々にとって明らかになりました。
ここに我々のはるかに多くがしている必要がある大きい質問があります:
彼らは一体何にこのすべての金を使っていますか?
それは極めて少数しか人々が - 今でさえ - 答えを知らない質問です、しかし長い間にますます周知の事実になるでしょう。
 
大規模な外国の侵略のための秘密の準備
第二次世界大戦の終わりのすぐ後に、 Roswell 衝突は起こりました - 我々の惑星に宇宙からの訪問者の現実と面と向かっている米国の軍を置いて。
 
 
最初の漏えいが政府を困らせた後、これといろいろな他のイベントは大いに機密に保たれました。
 


軍は受身を採用することは絶対的に必要であったと感じました。
巧妙な案が、どんな可能性がある侵略でも戦って撃退するために使われることができた「独立した文明社会」を作ることに、膨大な金額を転用するために考案されました。
これは究極的にそれぞれ65,000人の人員を拘束することができたおよそ250の地下街になったことの建設を含みました。
反重力の推進力システムを使って - そして非常に容易に全体的に我々の太陽系やそれ以上まで旅行することができるたくさんの、たくさんの異なった船が作られました。
我々が - オーロラを含めて - 見ることを可能にされたエキゾチックな戦闘機のいずれも退役させられるようにしておかれます。 彼らはすてきに見える、しかしただ不正資金浄化のために使われました。
「本物の」ものは時折見られる - そして1は人々が「UFO」、すなわち未確認飛行物体と呼んでいるものの形式ですか。
 
 
リバース・エンジニアされた船が最も確かに - すべて終わっている使われています
「本当の」粉砕されたUFOがリバース・エンジニアされた後、これらの地元の船は作られました。
 
オリジナルのデザインは慎重に分解されて、そして次に再構築されました - 彼らをここで作られて、そして - 惑星から旅行するために使われることができた作動している船に変えて。
何兆ドルもの「欠けている」金がある特定の他の衛星と同様、月と火星の上に大いに分類される植民地を築くために使われました。
さらに、我々は我々の太陽系全体に今200機以上の非常に大きい宇宙船を持っています - そして向こうに。
運命のいたずらは我々が正確に何が多種多様な映画とテレビ・ショーを通して、繰り返し何度も、起こっているか言われたということです - Roswell からずっと。
 
地球の上に起きている外見上明白な戦争はずっとより大きい懸念のためにカバーと現金の原因の役をしました - 侵略から我々を守って。
ローマ帝国とほとんど同じように、地元でない領域の中への陰謀団の拡大は迫っている金融崩壊の限界に故国に重い負担をかけました。
 
 
そこに他の人々の巨大なコミュニティー
 
我々が同じく見つけだすでしょう、我々がすでに、それほど我々の「影の政府」的に、考えるより早く多種多様な off-planet との大規模な相互作用が人間の文明社会を持っていますか。
最も素晴らしい秘密の1つは、我々がこのウェブサイトで始めからずっと言ったように、我々の銀河全体にたくさんの、たくさんの異なった人間の文明社会がいるということです。
地球の上のほとんどすべての古代の文化が見かけ上超人的な能力と技術を持っていたこれらの人間的に見える「神々」との接触と対話の大規模なレコードを持っています。
私は今この奇異な、そして魅力的な主題を議論している歴史チャネルで古代のエイリアンのおよそ20の異なったエピソードにいて十分幸運です。
私はシーズン2の6つのエピソードと去る10月から出版されたほとんどすべてのエピソードにいます。
 

パニックを起こさないでください、それは有機です
何よりも、人命は我々の銀河で聰明に方向付けられた進化の自然な結果です。
我々は人間であることが意味することの進展で 1段目にだけいます。
これが「ばかげたこと」であることを強く主張する人たちはおそらくケースを作る1000以上のアカデミックな言及を持っている私の最初の本、情報源フィールド調査を読みませんでした。
私が惰性で走るために先週の Coast のエピソードで論じたように、我々がここにいる「本当の」理由は愛を習得して - そして最終的により高い形の生命に発展することです。
より高いこの形の人間の進展の中への我々の移行は上昇と呼ばれました。
これは復活で見たところではジーザスに起こったことです。
160,000の類似のイベントが中国とチベットで起こっていると文書化されました、そしてそこで人々が「虹体」として知られている状態を達成します。
この州に着くために、あなたが考えるというすべての考えが優しい考えである自制のレベルを達成することは必要です。
感謝すべきことに、惑星として我々は今「エントリー必要条件」がこれよりずっと激しくない移行を通っています。
 
 
もし彼らがここにいたなら、彼らはすべてそれからどこに行きましたか?
 
西暦およそ850年の前に、接触、と - 世界の人からこれらと混ざり合うことは - あなたが多くの古代のエイリアンエピソードと賢明さで教えを見ることができるように - 広範に広がっていました、しかしそれからそれは衰えました。
この変更は我々が「近代的な」種の中に我々の成長を最終的にまとめ上げることを可能にしました。
最も重要なことに、それは我々に地球外生物の現実を疑う機会を与えました。
見たところではこれは我々の精神的な成長に絶対的に不可欠な要素です。
ETs は我々が惑星として我々の問題を分類することを許されなければならない「主要な指令」に従います。
しかしながら、これはただ有限の期間起こるだけです。 我々がもう一度この極めてより大きい銀河系の家族に再度融け込まなくてはならないポイントが来ます。
 
 
ある特定の軍隊がこれの進路を阻んでいます
 
私が広範囲に私のテレビ・ショーの知恵のより以前のエピソードで教えを文書化したように、 ETs は1950年代初期の時点でこのもっと素晴らしいコミュニティーの中に我々を歓迎する強い努力をしました。
我々が完全に我々の惑星を破壊することができた核兵器を開発するとすぐに、プライム指令は我々の是認で変化しました。
計画が広範囲にわたる、世界的な公表出来事のために起こるために1952年に述べられました - 5000隻の大規模な船の上に我々の空に現われることを含んで。
驚くまでのこともなく、計画は拒絶されました。 我々が主要な宗教的な教育プログラムに従事するまで、慈悲深い ETs は我々と技術系を共有することを望みませんでした。
このプログラムはすべての世界の宗教的な教師が元来(すでに)我々に伝えるつもりであった愛の基礎をなしている核心を示したでしょう。
 
影の政府は悪人との取引を削減しました
多く、しかしすべて政府が不幸にもそれと引き換えに「悪人」 - 技術を約束した ETs  - との取引を削減したわけではない我々の秘密の誘拐プログラムを制限して、モニターする.
 
我々の政府は誘拐が我々を傷つけないであろう、そして誰も何がすでに彼らに起こっていたか覚えていないであろうと言われました。
誘拐経験が脅迫的でないけれども、若干の人々がそれらを覚えていました - そしてこれは非常に多くの恐れを起こしました。


善人が種々の方法に戻ってぶつかられます
影の政府は、しばらくの間、彼らがそれらが欲したものは何でもすることができたと信じました - 反響なしで。
慈悲深い ETs がただ彼らが何をしたかに「気をつける」ことができただけであった - しかし彼らのプライム指令のために、どんな面にしても直接介入することを許されなかったように思われました。
しかしながら、ある特定のラインが越えられることを可能にされませんでした。 公表プロジェクトと他のイベントが文書化したように、 ETs は我々に核戦争を持っていることを許さないでしょう。
 
我々がそうであり得たことの恐怖を理解するために、広島と長崎は遮られませんでした - しかし多くの他の努力が妨害されました。
慈悲深い ETs が、我々が知っている世界中の合計26地下施設の外に portaling によってずっと攻撃的なスタンスをとったのは2011年8月22日になってからでした。
見たところでは彼らは我々の惑星の未来が確かなのであろうことを保証するためにこれをしています - その最終目的に成功するためにネガの可能性を取り除くことによって。
 
 
条約が署名されたように思われます
我々のトップの内部者の若干が条約が慈悲深い ETs で署名されたと推測しました - そしてそれはベースが2012年1月の時点で外に portaled されるのをやめた唯一の理由でした。
ゴードン・ダフと今日のベテランのプレストン・ジェームズのような、他の人たちがもっと最近このような条約が、実際、実施されていることを明らかにしました。
 
見たところでは条約は影の政府によって秘密ともみ消しの終わりを要求します。 もし彼らが従うことを拒否するなら、彼らは文字通りに取り去られるでしょう。
これはマシューの本で「収穫」比喩に類似するように思われます - 「カラスノエンドウ」が収穫期の時代に、1つずつ、フィールドから引き抜かれるであろうと言われる.
カラスノエンドウは通常小麦の鑑識力を台無しにするであろう「敵によってまかれた」雑草です。
これらの地下施設を引き離すことはこの予言の充実した達成の始まりであるように思われます。
 

以上暇な人は読んでみてください。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/08/08 22:42:56 ] 陰謀

イラク空爆と株価下落について

スポンサードリンク

  

さて、いよいよ始まったようです。
日経平均、今日は454円の大幅安ですた。
c48jd2014_00002372.jpg

そしてイラク空爆開始とか。

イラク空爆承認で株価大幅下落
8月8日 16時40分
イラク空爆承認で株価大幅下落

8日の東京株式市場は、アメリカのオバマ大統領がイラクでの限定的な空爆を承認したことなどを受けて、地政学的リスクに対する懸念から全面安の展開となり、日経平均株価の終値は454円の大幅な下落となりました。

8日の東京株式市場は、ロシアと欧米諸国の対立が深まったことで取り引き開始直後から売り注文が先行していましたが、さらに、アメリカのオバマ大統領がイラクでの限定的な空爆を承認したことを受けて、全面安の展開となりました。
日経平均株価、8日の終値は、7日より454円安い1万4778円37銭で、終値としてはおよそ2か月ぶりに1万5000円を割り込み、下落幅はことしに入ってからは3月14日以来の大きさになりました。



前にも書いたこれ

アルバート・パイクの予言
詳しくはここ→ http://hexagon.inri.client.jp/floorB1F_hap/_floorB1F_ap.html

「世界を統一するために今後3回の世界大戦が必要だ」
「1回目はロシアを倒すために、2回目はドイツを倒すために。3回目はシオニストとイスラム教徒がお互いに滅し合い、いずれ世界の国々もこの戦争に巻き込まれ、それが最終戦争に結びつくだろう」

3回目の大戦
シオニストとアラブ人などの異教徒との間で、イルミナティ・エージェントが引き起こす意見相違によって起こる。
さらに、この世界的紛争は拡散がおこり、最終的には、キリストの教会と無神論の破壊の後、
ルシファーの宇宙的顕示により、真の光が迎えられる。



地獄の蓋が開くとはこれのことだったのでしょうか。

まぁ、とにかく戦争にもっていきたいのでしょう。米ドル維持が目的です。
懲りないと言うか。なんというか。
ロシア情勢もそうですが、来年の9月まで何かあるとワタスは見ています。

以下、ベトナムの帰還兵でプラトーンなどを作ったオリヴァーストーン監督も言ってます。
彼は何かを知ってるんでしょう。
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_08_07/275604525/
オリヴァー・ストーン:米国は覇権維持のため世界大戦を始めようとしている
オリヴァー・ストーン:米国は覇権維持のため世界大戦を始めようとしている
オスカー三冠をはじめ数々の映画賞を手にしている米国の映画監督・シナリオライター・プロデューサー、オリヴァー・ストーン氏は、自身のフェイスブックで、米国は世界の覇権維持を意欲するあまり、地球規模の大惨事を招きつつある、と述べた。
「私はおよそあらゆる形態のパニックを嫌悪するが、今、私自身が恐々としている。あたかもスローモーションを見るように克明に、世界に破局が訪れつつある様を見ながら、黙っていることは出来ない」
   「我々は、米国人でなく世界市民として、この新たな現実に対し、手をこまねいてはいられない。米国は世界支配を望み、ロシア・中国・イランの影響力を削り とる試みを止めようとしない。ライバルの台頭を阻むためならば、彼らはあらゆる手段に訴える。戦争も例外ではない」とストーン氏。
   ストーン氏は先日も、マレーシア航空のボーイング機の墜落事故にロシアが荷担している、との米メディアの浮説を信じないよう呼びかけていた。



本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/08/08 22:35:47 ] 経済情報

最強の格闘技ペチペチについて

スポンサードリンク

  

さて、前から書いてることですが、ワタスはブルース・リーに始まり北斗の拳まで大の格闘技好きです。
あの伝説の書、民明書房刊なども持っています。
今日は暑い夏に負けないように格闘技の鍛錬をしていますた。

以下、朝の鍛錬をするワタス。
5aa1f6d111720a5849156c658935781d.jpg

くほほほほ

ところで、最近は、猛暑だからなのかなんなのか。
なんだか物騒な事件が多いですね。

まぁ、今は悪が極まる時というか。
良い人はさらに良くなり、悪い人はさらに悪くなる。
どんどん人が二極化していく時期です。

誰も触れないのですが、本当は磁場の影響もあるのです。
磁場が弱まると動物は狂う。
人間が凶暴になるのだって、少なからず磁場の影響があるのです。
まぁ、それは別の機会に書こうと思いますが。

世の中が物騒になる今、ちょっと、護身術、格闘技の話を書きましょう。

なんじゃこりゃ?
以下は海外動画サイトに載っていた動画です。
良かったらご覧ください。



動画名は「Slap fighting martial arts Slap jutsu」
日本語では、「はたく・叩く術」ということです。

動画を見ると、なんだかデブのおっさんがペチペチやってるだけの動画ですた。

なんじゃこりゃ?
弱そうな格闘技だな。
そう思ったでしょうか。

実はそうではない。

実はこのペチペチ。
普通の人は格闘技とは、拳で殴ったり、キックしたりするK-1のような格闘技が強いと思っているようですが。
本当はボクシングなどは実践では使い物にならない。
カッコよく相手をKOする。実戦でそんなことは起きない。
よほど当たり所が良ければ起きますが、たいていの場合はそんなことは起きない。
それはドラマの見すぎというものです。

本当は猫パンチ最強。ペチペチ最強。

以下の動画もご覧ください。
なんでしょうか。この体格差。
ひょろひょろの坂田俊夫さんのようなおっさんvs筋骨たくましいボクサーの戦い。



一見すると絶対ボクサーの方が強そうですが、そうではない。

つぁぁぁ。
猫パンチで猛然と襲いかかるおっさん。泣いてぶち切れた時に良く起きる場面です。
坂田のおっさんの方が断然勝っています。
それどころか、ボクサーは鼻血すら出して逃げています。

これはやらせ動画?
いえ、そうではありません。
平手の方が腕の回転速度があがり、手先の速度が速いのです。

物理法則 F=mv^2

Fは力。mは質量です。
v^2というのは速度の二乗を意味します。
つまり力は速度が速まれば速まるほど力は大きくなる。
ペシペシ叩くと破壊力がすごいのです。

力を抜くのは速度を高め、回転数を高めることにもなります。
人間の体の構造上、こぶしを握るより、平手打ちの方が数倍早く動くのです。

その昔、骨法というヘンテコなSMみたいな衣装を着てペチペチやる格闘技がありますたが。



これもその当時はお笑い芸の一種として、笑われたものですが。
本当はかなり理にかなっているのです。

えーーーーん。
あなたが子供のころのことを思い出してみて下さい。
泣かしたら最後、最強だったお友達はいないでしょうか。

あいつは泣かせるとヤバい。
泣きながら襲ってくる時の半端ない強さ。
これはたいていの場合、泣きながら猫パンチで襲ってくるからです。
泣いてるものだから、うまい具合に脱力されている。

実は腕の回転速度、猫パンチの回転にかなうものはない。
脱力猫パンチ。実はこれは最強なのです。


img_4.jpg

力を抜いたペチペチほど痛いものはない。
たとえばです、女性のあなたが腕の力を抜いて男性の股間をペチペチやってみて下さい。

ぁっ、ぁああああ。
やられた男性は、口から泡を吹いて痛みのあまり悶絶、卒倒してしまうことでしょう。

この物騒な世の中。
護身術はペチペチ。
力を抜いたペチペチ。

61b26b75.jpg

この野郎!
金玉ペチペチやったろか!
もしあなたが危ない目にあったら、そう脅して見て下さい。
相手がその道のプロならその言葉を聞いただけで逃げ出すでしょう。

金玉ペチペチ最強。

このキーワードを覚えておくと良いでしょう。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/08/07 07:45:06 ] 雑談

地震情報 関東より北海道が先という予測

スポンサードリンク

  

さて、このブログ。
地震についてはちょっと前まで、

地震が来る!
ガクガクガクガク
き、金玉がぁぁぁ。
激しく収縮しますた。

等々。
散々書いていたのですが、最近はすっかり飽きてしまってぜんぜん書いてません。

先日の8月1日に放映された以下の番組。
地震学者さんによると、次の巨大地震は北海道が来た後、関東が来るんだそうです。
南海トラフ地震よりそっちの方が先のようです。

その地震学者さんは、地震は近々来る!と言ってマレーシアに引っ越しているようですね。

興味深かったので載せます。
24:20秒あたりからご覧ください。


140801 教訓のススメ 投稿者 b-animation




以下この番組の要約です。

http://news.livedoor.com/article/detail/9107889/

1日放送の「してみるテレビ 教訓のススメ」(フジテレビ系)に、地震の専門家らが登場し、「大地震は必ず来ます」「東京直下の前に、北海道で大きな地震がある」と語った。

番組では「大地震はほんとうに来る?」というテーマで、坂上忍が国民を代表して、地震の専門家に一から聞いてみることに。

疑問に答えてくれる専門家は3名。

地震発生メカニズムの第一人者、濱嶌良吉氏

c48jd2014_00002361.jpg

地震予知の第一人者、早川正士氏

c48jd2014_00002362.jpg

防災・危機管理の第一人者、渡辺実氏

c48jd2014_00002363.jpg

坂上が「近い将来、大きな地震がまたやってくるぞって、まことしやかに言われてますけども。本当に、大きな地震は近々に来るんでしょうか?」と、単刀直入にたずねると、濱嶌氏「必ず来ますね」と即答した。

それに合わせて早川氏が「中期予測によると、関東ではここ20~30年でマグネチュード7が来るのが7割と言われています。これは統計ですから、多分来るんだと思います」と持論を述べた。

あまりの即答ぶりに坂上は「そうなんだ…」と唖然とした表情に。

ま た、濱嶌氏はフリップを使い、日本海溝のプレートが限界状態に来ていることを説明。「いつ大地震が来るんですかという質問ですが、400年くらいのサイク ルで、それが連動して起きる可能性が非常に高いんですね」と言い、北海道でも1611年に大きな地震があったことを挙げた。

ではなぜ地 震 大国と言われる日本で、国民の耳に地震予知の情報が入らないのだろうか。これについて濱嶌氏は「地震予知は基本的には禁止しているんですね。今、日本は。 これは阪神大震災直後に国土庁から、100%確実な情報意以外は発信してはいけないという通達が出たんです」と、意外な事実を語る。

c48jd2014_00002364.jpg

これまで、大地震の予知が正確にできなかったことから、政府は、日時などの断定的な表現を禁止し、現在では長期スパンでの地震の発生確率でしか発信できないというのだ。

また、早川氏の地震研究によれば、地震の1週間前に発生する電気をとらえて、地震の規模や場所を予測するという。

坂上が「何で国はそれを認可しないんですか」とたずねると、早川氏は「国は、予知をできないことを結論としているので」と答え、また「だから我々も国からお 金をもらってませんので、自分たちで事業化をして、国民の皆様の支持を得てお金をいただくと。そういうことしかないわけ、現時点では」と心中を語った。

さらに坂上が「次、(大地震が)どこ来ると思います?」と直球の質問を続けると、濱嶌氏は「南海トラフよりも、まず東京直下の方が近いんですね。その前に、北海道で大きな地震があるんです」と答え、東京直下型の前にまず、北海道に大地震があると持論を述べた。

では、東京に首都直下型の地震が来た場合、東京はどのような状況に陥ってしまうのだろうか。

被害の想定については渡辺氏が「この間、内閣府が首都直下の被害想定を出しました。この被害想定の中に、『国家存亡の危機』という言葉が出てくるんですよ」と語る。内閣府によれば61万棟が倒壊・消失、2万3000人が死亡、経済損失は95兆円に登ると予想されるという。

これまで様々な地震の被害想定を我が国は行っているが、「国家存亡の危機」という言葉を使ったのは初めてだという。

また、坂上が「では、東京に直下型の地震が来たとして、来た時って何をすればいいんですか? 死なないにはどうしたらいいんですか?」と対応策について質問した。

その問いについては濱嶌氏が「その前に逃げるしかないんですよ。避難先を早く決めておくということです。私はマレーシアに移住しましたから」と告白した。これには坂上も「えっ!?」と驚く。

「もう、そういうことをやらなきゃいけない時期に来ているんですね。それほど日本は今、危ないということなんです」と、濱嶌氏自ら、すでに日本から脱出していることを認めた。

大地震に対応するには、まず、安全な避難先を用意しておくことが何より重要だという。



まぁ、ワタスは来年だと思ってるのですが。
今年来るかもしれないですよね。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/08/05 10:44:36 ] 地震・火山

幸せな人が絶対にしない6つのことについて

スポンサードリンク

  

これは非常に良くわかりますね。
以下、幸せな人が絶対にしない6つのことだそうです。

カラパイアというサイトに載ってますた。
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52167261.html


1. 他人に干渉する

1_e17

 他人がしていることなど、忘れること。彼らがどこにいるか、なにを所有しているかなど、いちいち気にするのをやめるて、自分の道を歩いていこう。

 不安に苛まれるのは、自分のおかれた環境を、他の人のそれと比較してしまうから。自分の心の声を聞くより、世間の雑音が耳に入ってくるものだが、他人と 自分を比べるのはやめたほうがいい。心を乱すものは無視すること。自分の内なる声に耳を傾け、自分のことだけ気にかけよう。

 自分の幸せと大きな目標を大切にして、日々それに打ち込むこと。ひとりで歩み、それを楽しむことを恐れないこと。なにも知らない他人の否定的な言葉や、 人のドラマチックな出来事を気にして、力を尽くすのをおろそかにしないで。自分にとって、心から正しいと信じることをやり続けること。有意義なことに集中 して、動じなければ、なにもあなたを揺るがすことはできないのだから。


2. 他人による自分の評価を気にして、自分にレッテルを貼る

2_e14

 あなたが他人と比較したり、競争したりせずに、自分自身でいることに満足していれば、おのずと人はあなたを尊敬してくれる。もっと重要なのは、あなた自身が自分に誇りをもてることだ。

 どうして、他人にあなたのレッテルを貼らせるのか? 誰もあなたのことを決めつけることなどできないとわかれば、違ってくるのでは?誰にもあなたを決め つける権利などない。人はあなたの話を聞いて、あなたのことがわかった気でいるかもしれないが、彼らはあなたが味わった感覚を体感することはできない。彼 らはあなたの人生を生きているのではないのだから。

 だから、他人があなたについて考え、語ることなど忘れること。自分について、あなた自身がどう感じるかだけを考え、一番いいと思う道を歩き続けよう。

 誰かがあなたのことをなにか言う。それが真実であろうがなかろうが、そんなことは問題ではない。いずれにしても、他人があなたについてあれこれ言うこと は、あなたの問題ではない。そんなことを言う彼らのほうに問題がある。自分はこうだと決めつけたり、誰かのようになろうとすることが、あなたの問題なの だ。


3. 幸せを他人や外的要因に頼る

3_e15

 不幸とは、今もっているものと欲しいもののギャップにある。でも本当は、すでにもっているもので満足できるはずなので、余計なものを得る必要はない。幸 せになるのに他人の許しを得る必要はないのだ。あなたの人生は、他人がそう言うから、あるいはなにか新しいものを手に入れたから、すばらしいのではなく、 あなた自身が幸せだと思うものを選ぶことで素晴らしくなるのだ。

 自分の幸せを他人まかせにしてはいけない。いつでも、あなた自身が自分で選び、生き、経験するものなのだから。他人や物に幸せの責任転嫁するのをやめれ ば、すぐに幸せはやってくる。今、不幸だと思っていても、それは誰のせいでもない。自分の幸不幸に、あなた自身が全責任を負う覚悟でいれば、より幸せにな ることができる。

 むやみに、誰かに、あるいはなにかに幸せにしてもらおうとするのはやめること。この瞬間もあなた自身のすばらしさを素直に認めるようにすれば、探し求めている満足に向かう最適な状態が整い始めるだろう。

 あなたの幸不幸の大部分は、あなたの物の見方次第で決まり、あなたがおかれている環境のせいではない。たとえ、今は完璧ではなくても、すばらしいことは まだまだまわりにあると信じること。笑顔でいるのがいいのは、気持ちをまぎらわせることができ、いつでもできるという、それなりの理由がある。


4. 恨みつらみに執着する

4_e

 今日だけは、過去の亡霊に悩まされるのはやめる日にしよう。過去に起こったことは、あなたの人生のお話の一章にすぎない。本を閉じてしまうことなく、次のページをめくろう。

 わたしたちは皆、自分で決断を下したことや他人が決定したことに傷つく。こうした痛い体験はごく普通のことだが、ときにはそれがいつまでもぐずぐずと尾 を引くこともある。恨みつらみの感情に苛まれていると、何度も同じ苦しみを繰り返してしまう。早いところ、辛い時間とはおさらばしてしまおう。

 許すことは、ひとつの解決法だ。過去と無理に格闘せずに、未来に目を向けることができる。すべての無限の可能性は前へ進んでいるのだと悟るのは、すでに 起こってしまったことを大目にみて背後に追いやることだ。許しなくして、傷は癒えることはないし、自分が成長することもできない。

 過去を抹消し、起こったことをすべて忘れろと言っているわけではない。恨みや怒りや苦しみを開放し、悲劇から学んで、自分の人生を進めていくことを選べということなのだ。


5. ネガティブな環境でぐずぐずくすぶっている

5_e13

 簡単に自然に楽しく、前向きな選択ができる環境がなければ、残りの人生を前向きに生きていくことはできない。後ろ向きな人間とつきあい、彼らと同じ環境に身を置くことで、あなたの時間を無駄にして、あなたの精神や可能性をむしばんではいけない。

 例えば、他人が人生の不公平をぐずぐずとぼやき、いいカモになったあなたにそれを同情してもらい、その不平の沼に一緒にどっぷりつかろうと誘われたなら、即刻その場を立ち去ろう。ネガティブなゲームに首を突っ込めば、いつもバカをみるのはあなたなのだ。

 ひとりでいるときでも、前向きな精神のスペースを確保しておこう。嫌な気分にさせられ、ずっと悩まされてきた考えを捨て去るよう努め、どうすれば、自分 の人生を変えられるかを考えてみる。後ろ向きな考えなど一切必要ない。そんな考えはなんの解決にもならず、意味もなく自分を偽るだけだ。


6. 真実と向き合わない

6_e11

 嘘で固めた人生を生きるのは、致命的な落とし穴だ。しまいにはそれらの嘘があなたの心の中で強大になり、真実を見たり、語ったり、それに対して正直になることができなくなってしまうから。

 嘘だらけの人生はいとも簡単に崩壊する。真実にちゃんと向き合わないと、夜ごと真実にうなされながら、毎日嘘をつき続けるはめになる。不誠実なままあちこち逃げ回っていても、真実からは決して逃れることはできないのだ。

 嫌な真実でもそれをねじ曲げたり、見なかったこととして、ごまかして隠してしまってはいけない。うけがいいからというだけで、自分の魂をいいように改ざ んしてはいけない。ごまかすくらいなら、いちいち説明したり、言い訳しないほうがいい。勇気と力をもって、真実を認めることが、真の人生を生きる唯一の方 法だ。真実を受け入れ、それをしっかりと理解し、先にある可能性に向かって生きればいい。


ブログをやってると、時々、どこからともなく変テコな干渉があることがあります。
このブログは、なぜか遊び半分で書いていたら人気ブログになってしまったのですが。
で、人気ブログともなると、どこからともなく、ああしちゃいけない。こうしちゃいけない。
勝手に干渉してくる人がいます。

ネット上のどこの誰ともわからない匿名さんの話なんて聞く訳ないだろと思うのですが
懲りずに送って来る人がいます。

人に干渉する人ほど不幸な人が多い。

ああしろこうしろ。
そういう人ほど、実は自堕落で自分のことさえままならない。
そういう人物こそ他人にあれこれいちゃもんをつける場合が多い。

ワタスはいつも思うのです。
そんなことをやってる暇があったら、自分の人生を楽しんだら?
人をどうこう言ってるけど、自分はどうなの?
あなたは自分の人生を生きてるの?

人のことなんてどうでもよい。
あの人がうらやましい、あの人は幸せそうだ。
外界に目を奪われる必要なんてないのです。

第一優先でやることは自分の心を満たすこと。
本当にやりたかったことをやろう。
真っ先に自分が笑顔になる。
自分の心の羅針盤だけに沿って生きよう。

そうすると心の余裕が生まれる。
心の余裕があればさらに幸せになる。
幸せになるからさらに余裕が生まれる。
そうなると人のことなんて干渉したいと思わなくなる。
自分に自信が出てくれば真実と向き合う勇気も出る。
自分に自信があればお馬鹿な環境でくすぶることもない。

深く納得した話でした。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/08/04 09:04:57 ] 雑談

エジプト イシス信仰=シリウス文明の話について

スポンサードリンク

  

さて、ちょっと時間もできたのでエンターテーメント情報をひとつ。
このような記事は書くのは結構時間がかかるのですが。

皆さまは暇な時にお読みください。
やつらの由来とは一体なんなんだ?という話。
そして来年の9月についてです。

早いもので2014年も8月に入りますた。
以前からワタスは2014~2015年にユダヤの祭日と日食・月食が重なる日が6日も続くので何かが起きると言ってきますた。

2014年4月15日 過越の祭り ・・・ 皆既月食
2014年10月8日 仮庵の祭り ・・・ 皆既月食
2015年3月20日 宗教暦新年前日 ・・・ 皆既日食
2015年4月4日  過越し祭 ・・・ 皆既月食
2015年9月13日 ユダヤの政治暦の新年の前日 ・・・ 部分日食
2015年9月28日 仮庵の祭の初日 ・・・ 皆既日食

最終が、9/28の仮庵の祭。ここらあたりがクライマックスでしょう。
で、今回はエジプト神話の話を書きます。

とにかく奴らと言うのは以下のマーク。
ピラミッドに目のマーク。
freemason_egypt_piramid_mark_2014.jpg

やつらは、自分たちはエジプト由来だとアピールしてますよね。

レディーガガさんは、やつらのお抱えパフォーマーですが。
ガガさんは、エジプトファッション、エジプトパフォーマンスが大好きですよね。

め、目がぁぁ
leadjudasn.jpg

こりゃあのアヌビス神ではないですか。
anubisladygaga.jpg


なんで、こうもエジプトが好きなのか。

奴らのことをユダヤ人と言う人もいるのですが
ユダヤ人などという人種は存在しません。
ユダヤ人になるにはユダヤ教を信じれば良いのです。
ユダヤ教を信じれば日本人でもユダヤ人になれます。

皆様は信じられないかもしれないのですが。
その昔、アトランティス大陸があってアトランティス文明というのがあったのです。
大洪水で滅んでしまいました。
それがエジプト文明に引き継がれたのですた。

オカルト魔術、錬金術。
まぁ、それを総称してカバラというのですが。
日本では漢波羅と書かれ陰陽師の人達が使っていたのです。
アトランティス時代の秘儀をエジプト文明は継承しているのです。

前時代アトランティス時代の秘儀がエジプト祭祀集団に伝わってユダヤ祭祀のレビ族が受け継いだ。
それが日本やイスラエルに流れていったのですた。

ユダヤ人のことをヘブライ人と言いますが、
エジプトの錬金術、祭祀集団の持つ秘儀のことをアンブルとかアンブリックといいます。
それがなまってアンブル→アンブリック→ヘブリック→ヘブライとなったのです。
ヘブライ人というのは祭祀集団の秘儀を受け継ぐ者ということなのですた。

例えばユダヤ教の有名な慣習。
ワタスなど股間を押さえて震えあがってしまう慣習がありますよね。
おちん○んの先っぽの皮を一部分切り取ってしまうという残酷なユダヤの風習です。
ご存じでしょうか。

つぁぁ。
書いていて身震いしてしまいますた。
そう。割礼というのですが。

痛ぇよ!
何すんだよ。このド変態野郎!
493px-Guido_Reni_027.jpg


ユダヤ人の赤ちゃんも大変です。
日本人に生まれて本当に良かったと思います。

古代エジプトには王様がいて神官、書記、農民、召使い等々の身分がありましたが。
この割礼とは今やユダヤ人の風習になってるのですが、元々はエジプトの神官=レビ族。
祭祀階級の慣習なのです。

とにかくユダヤ教というのは元々エジプト宗教なのです。
ユダヤ人というのは、ユダヤ教=元々エジプト宗教を信じる人ということです。

これは有名なエジプト神話における神様 オシリス イシス ホルスです。
egyptian-trinity.jpg

ユダヤ教のみならず、キリスト教もエジプト神話の焼き直しです。
オシリスとイシスが結婚してホルスが生まれた。

bbd5862fcaa87f0b5d83b683576875f7.jpg

イシス神やホルス神が手に持ってるのはアンクというのですが、これがキリスト教の十字架になったのです。
キリスト教の教義に、トリニティ(父と子と聖霊という意味)三位一体がありますが、
これは、もともと、エジプト神話のオシリス、イシス、ホルスの三位一体から来てます。

バビロンで言うなら、ニムロデの奥さんセミラーミス。そして息子のタンムズと同じです。

バブーバブー。
父ちゃんだっこ~。
201302031133089bf.jpg

これこれ。お父様の邪魔をしてはいけませんよ。母親のイシス神が優しくあやしています。
この子供のホルス神はハヤブサの頭で表され、太陽神ラーと同一視されることが多い。

皆さまは有名な魔術師であるアレイスター・クローリーさんをご存じでしょうか。
結構知られた人です。
こんなオッサンでした。

middle_1402218812.jpg

ビートルズのサージェント・ペパーズのアルバムなどにも出てきます。

c0139575_6121269.jpg

で、このおっさんもシリウス信仰をやってますた。

以下は、アレイスター・クロウリーの弟子のケネス・グラントさんという人の著書。
ケネス・グラントさんは以下の著書の中でこのように言っています。

86259.jpg

「隠秘学の伝統によれば、我々の太陽は、それよりももっと大きな太陽ソティスの反射にしかすぎないのである。従って、太陽系の太陽は、この巨大な星とは『子供』(子ホルス)の関係にある」



この意味するところ。
実は、ここでいう「ソティス」はシリウスのことです。
こんなことを書くと既知外過ぎて書けないのですが。

実は、ほとんどの人は知らないことです。
やつらは太陽系はシリウス星系の一部と考えています。
太陽はシリウスから8.7光年しか離れていません。

書くと長いので、超単純に書きますが、地球の文明よりもっと進んだ文明がシリウス星系にあります。
そして、シリウス星系の文明にはポジティブな文明とネガティブな文明があります。
やつらの黒魔術とか悪魔崇拝というのは、そのネガティブな方のシリウス文明の哲学なのです。

実は、ほとんどの人は知りませんが、あのイルミナティの創設者アダム・ヴァイスハウプトさんもシリウス信仰をしていますた。
とにかく、やつらのやってる黒魔術、悪魔崇拝などは、実はネガティブなシリウス文明で発達した哲学から来てるのです。

奴らは信者には人工的に作ったキリスト教を流行らせておいて、
自分達は、シリウス信仰をやっているのです。
キリスト教のマリア像は白いマリア像ですよね。
でも奴らは信者には白いマリア像を拝ませ自分たちは黒いマリア像を拝んでるのです。

昔っからイシス神というのは、黒い姿で現わされているのです。
イシスとは実はシリウスを表す神でもあります。

ここに載ってましたね。このピラミッドの目の部分で飛んでる鳥。

ch2584365.jpg


これがイシス神なのです。
Pasted_Data_164e.jpg

winged-isis-22926788.jpg

で、そのイシス神が、可愛いわが子のホルス神を生んだ聖地とされるのがエジプトのフィラエ島です。
そこにイシス神殿があります。

以下、イシス神殿。
136136657036013228628_20130221a.jpg


po_asw_beid.jpg

現代のイシス神殿(別名フィラエ神殿)は、もともとフィラエ島にあったのですが
アスワンダムを作ったことで水没してしまい隣のアギルキア島に移築したものです。
本当はフィラエ島にあったのでした。

で、イシス神殿の壁には、いっぱい神様が描かれています。
その数、なんと1465個。

こんな感じで壁に神々が描かれてます。
これはオシリスをその羽根で守るイシス。
Philae_Temple_Egypt_Goddess_Isis_As_Angel_Mural_Artwork_2004-10-11.jpg


PC286574-thumbnail2.jpg

PC286580-thumbnail2.jpg

PC286579-thumbnail2.jpg

で、エジプト神話には、こういう言い伝えがあります。

この場所が閉鎖されれば毎年、秋分の日に1柱ずつ神々の加護が失われ、
すべての神々が去った年の秋分の日に世界が水没するだろう


実はこのイシス神殿はエジプトがローマに征服された際に閉鎖されますた。
それが550年でした。
1465体の神様が1年に一人ずついなくなるので1465年で全員いなくなる。

つまり
550年+1465年=来年2015年に全部の神様がいなくなると言われています。
で、2015年の秋分の日(9月23日前後)に世界が水没することになると言われています。

で、ワタスが注目しているのはユダヤの祭日と日食・月食が重なる最後の日です。

来年15年の9月
2015年9月28日 仮庵の祭の初日 ・・・ 皆既日食

というわけで、
ワタスは、来年の9月に注目しています。

逆に言うと、2015年9月までになーーーんもなければOK。
奴らの計画も頓挫ということでしょう。
ワタスは9月ごろまでに第三次世界大戦。そしてユダヤ第三神殿の設立があるのでは?
と見てます。

というわけで、

来年の9月まで生き残れ!
考えるな逃げるんだ!

118920131227.jpg

とかなんとか。

ちょっと長くなってしまいました。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/08/02 13:59:58 ] 予知・予言

株価が下がってきたようです。金融緩和策の縮小について

スポンサードリンク

  

さて、昨日のNYダウは大幅の下げですた。

c48jd2014_00002360.jpg

これはブルームバーグから

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-N9LF776JTSEG01.html
米国株:ダウが300ドル超下落、年初来の上げを失う
7月31日(ブルームバーグ):米株式 相場は世界的な株安となる中を大幅下落し、ダウ工業株30種平均は年初からの上げを失った。弱い企業決算を背景に、エクソンモービルやマイクロン・テクノロジーなどが下げた。
・・
ニューヨーク時間午後4時過ぎの暫定値では、S&P500種株価指数は前日比2%安の1930.67で終了。ダウ工業株30種平均は317.06ドル(1.9%)下げて16563.30ドルで終え、5月22日以来の安値になった。ナスダック100種指数は2.1%安。
ウィルバンクス・スミス・アンド・トマス・アセット・マネジメントのウェイン・ウィルバンクス最高投資責任者(CIO)は電話インタビューで、「米金融当局が緩和策を縮小しており、株価のバリュエーションは十分に高いため、利益確定の売りが出ている」と指摘。「この日のように早急な手仕舞い売りが出る日が増えるだろう。調整局面が来ることはだれの目にも明らかで、実際に来るだろう」と述べた。



さっそくアルゼンチンのデフォルトの影響?
と思ったのですが、どうも今回のアルゼンチンのデフォルトは、米国の特定の投資ファンド1社に対してのデフォルトで市場への影響はそれほどないようです。
むしろ昨日の株価の大幅下げは、金融緩和縮小の影響のようですた。

あのIMFのクリスティーヌ・ラガルド女史の数秘術演説。数字の7に関係する話。
そしてiphoneの7/27日から地獄の蓋が開くという音声認識アプリの話。

それは株価についてだった?
確かに7/27日頃から下がってます。

以下はNYダウの最近のチャート
c48jd2014_00002359.jpg  

そして、以下、改めてリンゼイ・ウィリアムさんの発言を載せときます。
リンゼイさんはまず株価の大暴落から始まると言ってます。
そして通貨を一気に崩壊させる方法。それはFRBの金融緩和策を縮小することだとスッパぬいてますよね。

まず、1929年の大恐慌の時と同じように、銀行を閉鎖します。その時、預金者は預金を引き出すことができなくなります。このことはすでに進行中です。必ず当時と同じことが米国で起きることになります。このようなことが起きる前に米国民は十分な予防処置を取っておくべきです。銀行が閉鎖されてしまったら、あなた方の預金がゼロになってしまいますから。

米国の金融崩壊がいつ起こるのか、これからお教えしましょう。
そのうち、(1) ウォール街の株価が数千ポイントも下落することになります。しかしこの時はまだ金融崩壊は起きません。もちろん、株価が急落すると大きな損失となります。株価暴落の次に (2) 銀行が閉鎖され、預金者が預金を失うことになります。次に、(3) 通貨の切り下げが起こりますが、この時もまだ金融崩壊は起きません。

6月19日~21日の3日間で、バーナンキ氏とFRBは、米国民をモルモットとして利用しました。そして19日、株式市場が閉まるときに、バーナンキ氏は、金融緩和を徐々に縮小する可能性があると示唆しました。彼は実際に縮小するとは言いませんでした。その可能性を示唆しただけです。彼らは米国民の反応を見ていたのです。
(略)
エリートらは、世界中の通貨を一度に崩壊させる方法を知りました。それは、FRBの金融緩和策を縮小することです。私の知人のメキシコ人億万長者は、米国の金利が上がると、デリバティブや金融システムが崩壊し、世界中の銀行が破綻すると言っています。そうなると、金(ゴールド)を所有している人のみが救われることになります。



以下の動きも気になります。

ぇえ?

なぜ今頃、「銭」単位を出すの?
こりゃデノミの準備じゃないでしょうか。

以下は、今後株価の単位を「銭」きざみにするというニュースです。
銭と言えば、昭和20年代に使っていた単位ではないですか。
先月22日から始まってます。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASGC21003_R20C14A7NN1000/
株価、22日から「10銭」刻み 取引の活性化狙う

東京証券取引所は22日から一部の大型株について株価が動く単位を細かくし、最小で「10銭」の刻みにする。買い手と売り手の注文の価格差を縮めることで投資家の取引コストを下げ、市場の活性化につなげる狙いがある。
 対象となるのは時価総額の大きい主要100社で構成する「TOPIX100」の採用銘柄のうち、株価の水準が低い銘柄。株価が1000円以下では10銭単位で、1000円超~5000円以下では50銭単位で動くようになる。従来はどちらも1円単位だった。
 東証の上場銘柄が銭単位で取引されるのは今回が初めて。22日の取引開始時点では、みずほフィナンシャルグループ、新日鉄住金、日産自動車、日立製作所など80銘柄が対象になる。
 株価の刻みを小さくする措置としては今年1月に続き第2弾となる。東証は一連の単位縮小の効果を踏まえたうえで、2015年9月に予定する新システムの導入時に対象銘柄を一段と拡大するかどうかを判断する。



まぁ、ワタスは前から言っているのですが。
現在の中東の混乱。そしてウクライナでの航空機事故によるロシアとアメリカの緊張。
たぶんシナリオ通りなのでしょう。
このタイミングで経済崩壊を起こしたらどうなるか。
2014年~2015年まで、ユダヤの祭日と日食・月食が重なる年には必ず何かが起きる。
ワタスの見るところは来年2015年に第三次世界大戦。
そして最終的に、2015年ユダヤ第三神殿の復活につながる動きと見ています。
すべて連動して動いているのでしょう。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/08/01 09:52:07 ] 経済情報
  最新記事
 応援クリック
1日1回、応援クリック!↓

人気ブログランキングへ
 サイトマップ
 このブログを検索
 カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2014年08月 | 09月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最近の記事


    ブログパーツ