スポンサードリンク
HOME > 月別アーカイブ [ 2014年09月 ]
月別アーカイブ  [ 2014年09月 ] 

≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫

ジャストミートする理由を分析しました

スポンサードリンク

  

うーん。

うーん。

昨日は、温泉につかりながら考えにふけっていました。

災害後、このような記事を書くと不謹慎と言われるかもしれません。

しかし、
今回27日に開催した木曽福島遠足。
そして丁度、その時に起こる木曽御嶽山噴火。

というか、もう。
これは書くしかないでしょう。
今しか書けないことなのであえて書くことにします。

申し訳ありません。
ワタスが書きたいことはただこれだけです。

a0267009_20163211.jpg

ジャ、ジャストミーーーート!!
201005201446210cb.jpg

ふーーーー。

なぜにワタスは時間と場所、ピンポイントでわざわざその災害現場に行ってしまうのでしょうか。
し、信じられん。。。

ぶくぶくぶく。。。
昨日は頭を半分ほど温泉の中に沈めつつ、本当に真剣にその原因を考えていました。

過去の
隅田川花火大会
諏訪湖花火大会
そして今回が三度目です。

うーん。
微妙にデスブログ化している。。
今度ワタスがどこに行くのか、微妙に気を配っている読者様が出始めているようです。

うーん。

以下、皆さまから頂いた意見です。

(1)引き寄せ説
いつもワタスは災害のことを考えてる。
そしてブログでもしょっちゅう言及してるいるので災害を引き寄せてるのだ。

(2)狙われてる説
いつもワタスはイルミナティの悪事を暴露しているから。
激しく狙われているんだ。

(3)実はワタスが黒幕説。
多くの人を集めてツアーなどをやって、多くの人を災害に巻き込もうとしている。
今回も人を集め、その瞬間を見計らって御嶽山爆破のスイッチを押していた。


うーん。
確かに(1)はあり得ます。
今後はなるべく災害ではなく、楽しいことを思い浮かべようと思います。
豪華客船で世界一周の旅に出てる自分。
美女にマイアミビーチでオイルを塗ってもらってバカンスしてる自分。
イルカちゃんと泳いで笑顔いっぱいの自分。

そういうシーンを思い浮かべつつ毎日をすごすようにします。
本当に宜しくお願いします。

(2)の説についても実は思い当たる節があります。
なんてったって、このブログ。
アクセス解析で上位に米軍が出てくるのですから。

以下このブログのアクセス元組織上位一覧です。
c48jd2014_00002476.jpg

アクセス元上位に、米国海軍。米国陸軍。。。

ガクガクブルブル

なぜ世界最強の鬼の米軍様は、こんな金玉などというブログをお読みなのか。
例えば軍曹どののPCに金玉という名前のブックマークがあっても大丈夫なんでしょうか。
ワタスにはさっぱりその理由が分かりません。
きっとワタスのギャグが大好きな米兵がいるんだ。
そうに違いない。
いつも応援ありがとうございます。
っていうか、もう勘弁して下さいよ。
お願いします。

(3)の説
これはないでしょう。
ワタスだって一緒に遠足に行ってる訳ですからね。
っていうか。
そんなことするわけないだろ。
ふざけるんじゃない!

以上、まじめにジャストミートの分析でした。
何か思い当たる節があれば皆さまもご意見下さい。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/09/30 09:20:28 ] 雑談

御嶽山噴火 写真&動画まとめ

スポンサードリンク

  

さて、昨日家に帰ってきました。

御嶽山の噴火のニュースはかなりの死者が出ているようです。
亡くなった方々の冥福をお祈り致します。

噴火当日27日、我々はまさにジャストミートで現地に遠足に行っていたため
多くの方から安否のお問い合わせがありました。

心配して頂いた方ありがとうございました。
我々は、ふもとの神社や滝を巡ってたためもちろん山頂には行ってません。
参加者は全員無事でした。

我々が噴火のニュースを知ったのはちょうどお昼頃です。
ふもとの滝を巡って、2合目あたり?でしょうか。
地元の名物料理の食堂に入り

皆さんでこれから頂きまーす!!
とするまさにその瞬間

食堂のテレビでNHK噴火のニュースを見ました。

ぇえ??
で、そこから急きょ安全コースに変更し山頂から離れた神社や滝などをめぐっていました。
でも、その際もまさかこのような大災害になっていようとは思わず。
道の駅などで買い物したり、滝や神社を見たりまったりしていました。

噴煙も我々のいるところには全然流れてこず、噴煙もまったく見えず。
晴天の中、滝行を見たりゆっくりしてました。
どうも我々は噴火とはま逆の方向にいたようです。

途中で災害救助の車が反対車線をどんどん走りぬけていくので
やっと大惨事になってることが分かったぐらいです。

その時に撮った写真です。
DSC_0354.jpg


遠足の模様は、また落ち着いたらレポートしたいと思います。

以下、現時点の写真や動画のまとめを載せておきます。
以下、御嶽山噴火 写真と動画のまとめです。

http://www.asahi.com/articles/photo/AS20140929000283.html

c48jd2014_00002463.jpg

918Az2adf000445.jpg

噴火した範囲
20140928ax04.jpg

2014092899071347.jpg

77860059_japanontake4640914.jpg



77870088_8a98d871-701b-4b42-9221-a27d1abb6cc0.jpg

77869903_ed40e563-3681-44e3-bdb4-2acd5cdaf6a9.jpg

77859481_77859476.jpg



これは海外メディアからの写真です。
c48jd2014_00002474.jpg

c48jd2014_00002473.jpg

まったく気づきませんでしたが、こんな戦車も来てたようです。
c48jd2014_00002472.jpg

c48jd2014_00002471.jpg

c48jd2014_00002470.jpg

c48jd2014_00002468.jpg


c48jd2014_00002467.jpg


c48jd2014_00002466.jpg


c48jd2014_00002465.jpg


c48jd2014_00002464.jpg




sn2014092804_50.jpg


77873197_20b8cb17-7af6-4578-8324-87b21048612e.jpg


77873198_77870977.jpg


918Az2adf000446.jpg


img_d756dbcee225606947ffd293577728c2376822.jpg


918Az2adf000450.jpg


918Az2adf000449.jpg


駐車場の車が噴煙で真っ黒に
918Az2adf000448.jpg


918Az2adf000447.jpg

918Az2adf000452.jpg


918Az2adf000451.jpg





afr1409270044-p2.jpg

動画です。















ash092906.png

気象庁降灰予報
http://www.data.jma.go.jp/svd/vois/data/tokyo/STOCK/kouhai/kouhai.html

御嶽山警戒マップ
http://www.data.jma.go.jp/svd/vois/data/tokyo/STOCK/level/Ontakesan.pdf



本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/09/29 18:47:53 ] 地震・火山

噴火ナウ

スポンサードリンク

  

あっあああああああああ
あああああ
現在、下山出来ずにいます。

誰が木曽遠足なんて企画したんでしょうか。
9/27(土)木曽福島遠足

そして、なぜワタスの行く場所ばかりジャストミートで災害が起きるのでしょうか。

悔やんでも悔やみきれません。

灰で息が苦しいです。
もうだめかもしれません。

携帯の電源がなくなりそうなので、これで失礼します。

皆様今まで応援本当にありがとうございますた。

ヒャッハー

って、以上、全部冗談です。
ワタスはなんともありません。

木曽福島遠足も無事に終わりこれから帰るとこです。

ジャストミートで噴火が起きてびっくりしますた。

遠足の模様は後ほどレポートいたします。

本当にありがとうございますた。

※追記
この記事に対して不謹慎だ。
等々とのお叱りを受けました。

当日御嶽山に遠足に行っていた我々の安否確認の問い合わせがあまりにも多く来るため、みんな無事です!
元気です!とアピールするつもりで書いたため冗談めいた表現になってます。
今回の災害を茶化すつもりは毛頭ありません。
悪しからずご了承ください。

※追記
御嶽山噴火 写真&動画まとめ

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/09/28 08:01:58 ] 地震・火山

経済崩壊は起きない?カレン・ヒューズさんのインタビュー

スポンサードリンク

  

さて、昨日よりシュミータ年(ユダヤ安息年)に入りました。

旧約聖書レビ記には7年に1度安息日があり、その間は収穫してはならないという教えがあります。

レビ記 25章
1 ついで主はシナイ山でモーセに告げて仰せられた。
2 「イスラエル人に告げて言え。わたしが与えようとしている地にあなたがたが入ったとき、その地は主の安息を守らなければならない。
3 六年間あなたの畑に種を蒔き、六年間ぶどう畑の枝をおろして、収穫しなければならない。
4 七年目は、地の全き休みの安息、すなわち主の安息となる。あなたの畑に種を蒔いたり、ぶどう畑の枝をおろしたりしてはならない。
5 あなたの落ち穂から生えたものを刈り入れてはならない。あなたが手入れをしなかったぶどうの木のぶどうも集めてはならない。地の全き休みの年である。



で、不思議なことに
過去 40年間に起きたアメリカの主な経済危機。

・1973年景気後退の開始
・1980年S&Lクライシス
・1987年ブラックマンデー
・2001年ITバブル崩壊
・2008年リーマン・ショック


これは全部7年ごとに来ている。
2008年の7年後が今年。2014年です。

7年目には収穫してはならない。
そういう教えを律義に守ってるキチガイ野郎共がいる。

2014年9月25日~2015年9月13日まで安息日になる。
その間に、なんらかの大きな経済変動があるんじゃないの?
という話でした。

ユダヤ7年サイクルについて
で、一昨日からNY株が下がり始めました。

NY株価 260ドル以上の下落
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140926/k10014886431000.html
9月26日 5時57分

25日のニューヨーク株式市場は、この日発表された生産や設備投資に関する経済指標がよくなかったことをきっかけに当面の利益を確保するための売り注文が相次いだことから、ダウ平均株価は260ドル以上の大幅な下落となりました。
25日のニューヨーク株式市場は、この日アメリカで発表された自動車や航空機など耐久財の受注を表す経済指標が市場の予想を下回ったことから、景気の先行きに対する警戒感が広がりました。
これに当面の利益を確保するための売り注文も加わって株価は大きく値下がりし、ダウ平均株価は結局、前日より264ドル26セント安い1万6945ドル80セントで取引を終えました。
ダウ平均株価が250ドル以上値下がりしたのは7月31日以来、およそ2か月ぶりです。


これは昨日のチャートです。
かなり下がってますね。

c48jd2014_00002461.jpg

ヒャッハー!
いよいよ始まったのでしょうか。

c48jd2014_00002460.jpg


さて、ユダヤの7年サイクル。
ワタスはしきりに金融崩壊!が来る!と叫んでるのですが。

正反対の情報もあります。
以下、あのカレン・ヒューズ(カレン・フーダス)さんのメールです。

カレン氏とは以下のおばちゃん。
元世界銀行の上級顧問弁護士で、内部告発をしているという方です。

c48jd2014_00002462.jpg

経済崩壊なんて起きないよと言ってます。

原文:https://s3.amazonaws.com/khudes/Twitter9.11.14.pdf

From: Karen Hudes
Date: Thu, Sep 11, 2014 at 5:54 AM
Subject: Fwd: Whistle Blowing (内部)通報
188人の財務大臣が私にブレットンウッズ協会の法的権限を行使する許可を与えました。 米国の憲法の第5条に従って、米国の人々は彼らの(州)政府に同意する権利を与えられています。
米国議会が不法に憲法制定会議を招集することを拒否した今、州政府が合衆国の人々のために Global Debt Facility から金の申し出を受け入れることは正しく適切です。
日米地位協定の下での日米共同委員会を通して、米軍がマルタ騎士団の裏切り者に対して反乱を起こす必要はありません。

https://s3.amazonaws.com/khudes/County+Executives+of+America.pdf

金融市場はクラッシュしません。

起きようとしていることは、我々が日本、合衆国、そして他の世界で健全なお金(正貨?)を発行するために Global Debt Facility で保護された世界の(膨大な)富を使うつもりであるということです。


うーん。
このメールだとなんだか良く分かりません。
以下の動画の方が良く分かります。9月のカレンさんの最新インタビューのようです。



この動画の要約です。

・米軍(制服組)のトップはマルタ騎士団(フリーメーソン)のメンバーだ。
・その中でもマーチン・デンプシー陸軍大将がその1人だ。
・世界でFRBの悪徳商法から脱出した国が2つある。それはアイスランドとハンガリーだ。
ただ完全には抜け出てない。
・米軍内部でこのことを認識している人は50%近くいる。
・ドイツは、FRBに預けていた自国の金を返還してもらおうとした。
・しかしドイツがFRBに預けたオリジナルの金とは別ものが返還され、ドイツとアメリカは喧嘩になってる。
・東京で米日連合委員会が開かれ、Global Debt Facility(世界債務機関)と呼ばれる機関が保有している金を使って世界中の紙幣を金に裏付けられた貨幣に戻すことが決定された。
・今や、世界中の紙幣が崩壊寸前の状態だ。
・紙幣が崩壊する前に、保管されている金を使って世界の通貨を金本位制度に戻す必要がある。そうしないと、世界中で飢餓や疫病が発生します。店頭から食料品が消えてしまう。
・現時点で、金本位制度に戻せる可能性は90%くらいある。
金本位制度になれば、これまでのような紙幣ではなく、プラスチックで覆われた金箔の貨幣を使うようになる。


カレンさんが言うには金融崩壊は起きない。
Global Debt Facility(世界債務機関)と呼ばれる機関が金本位制に戻そうと必死に努力している。
そうなれば皆、金箔で覆われた紙幣を使うようになるだろう。
とのことです。

ぇえ?金箔紙幣?

こんなやつでしょうか。
gold_pack1.jpg

間違えました。
これは金箔パックでした。
「金箔」で検索したら出てきただけです。
こんな豪勢なパックもあるんですね。


うーん。
なんだか良く分かりませんが、どうも世界はギリギリのせめぎ合いが起きてるようです。

まぁ、ワタス個人の希望を激しく言わせてもらうと、
今まで散々言ってきましたし、準備もしてきました。

今さら、金箔パックなんて馬鹿にするんじゃない。

ヒャッハーーーーー!!!
もちろんモヒカン。

経済崩壊、マッドマックス。
ワタスはそちらを希望します。
誰が何と言おうと、そちらの準備をします。

いよいよシュミータ年開始!!
面白くなってきますた。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/09/27 10:17:10 ] 経済情報

お彼岸の話 今つらい人

スポンサードリンク

  

さて、20~26日はお彼岸です。
昔から太陽が真東と真西に沈む時、仏様の供養をすると極楽浄土に行くことが出来ると言われてます。
だから春分の日と、秋分の日にお彼岸があるのですね。

お彼岸とは・・・

さて、ちょっと時々こういうことを書きたくなるのですが。
まぁ、別に気にしないで下さい。
これはワタスが書きたくて書いてることなので。

かなり前に聞いた話ですが、印象深い話ですた。

ある人が言っていました。
もう50ぐらいのおっさんだったのですが。

その人は生まれて初めて手術をすることになったのだそうです。
ガンだったそうです。
死ぬかもしれない。
そのおじさんは恐くて仕方なかったそうです。
年甲斐もなく、手術をまつ間、恐くて恐くてその場にへたり込んでしまうぐらいだったそうです。

そんな中、タンカで運ばれる際にずっと手を握ってくれた看護婦さんがいたんだそうです。
若くて天使のように美しい看護婦さんだったと言ってました。

大丈夫。大丈夫ですよ。
その看護婦さんは、ずっと優しく見つめて
手術の間中、その男性の手をやさしくずっと握っていてくれていたそうです。

その人の手のぬくもりが唯一の救いだった。
男性はその看護婦さんにどんなに助けられたか分からないと言っていました。
あの人がいたからあの恐さを乗り越えられたと。

で、無事手術を終え、退院した後でした。

あの看護婦さんにお礼がしたい。
どうしても会いたい。
男性は、心細くて恐くてしょうがなかった時にずっと手を握ってくれたあの看護婦さんに
ぜひ一目会ってお礼がしたい。
あの日の感謝を伝えたくて病院を訪ねたそうです。

でも、不思議なことにいくら聞いてもそんな看護婦さんはいないと言われたそうです。
病院内を聞きまわってもいなかったそうです。
そもそも手術室には看護婦さんは入れない。
それに、そんな若くて綺麗な看護婦さんなんていないよと言われたそうです。

男性は、あの看護婦さんはもしかしたら天使だったんじゃないだろうかと言っていました。
それとも自分の守護霊だったのかもと言っていました。

ワタスは天使とか守護霊というようなものはいると思っています。
それはご先祖さまかもしれないし、何らかのその場所にいる守り神かもしれません。

かなり前ですが疎開村に来た人も言ってました。
その人は、以前、事故で死にかけたことがあるんだそうです。
良く死ぬ間際には自分の一生が走馬灯のように見えるという話がありますが。

その人の場合は、意識がもうろうとする中、
自分を見守ってくれている人達が見えたのだそうです。
その人が言うには20人以上の人が自分を見守ってくれていたのが見えたんだそうです。

見守ってくれた中に、近所のおばさんもいたそうです。
それも子供のころにちょっとの短い期間住んだだけだったのですが
良く散歩に連れてってくれたり、三輪車を引いてくれた近所のおばさんだったそうです。

もしここを読んでいて、今つらい思いをしている人がいたら。
ワタスは言いたいのです。

大丈夫。大丈夫。
絶対になんとかなるよ。

今、どんなにつらい状況でも、見守ってくれる人がいる。
陰ながら応援してくれている人たちがいる。

目に見えない力を信じるかどうかではないでしょうか。

311の時の話です。
長野の集まりで小さなお子さんを抱えたお母さんに会いました。
今は、無事引っ越しをされて、普通に暮らしている方ですが。

その方は、その当時、旦那さんの理解もなく、必死に自分で何とかしようとしていました。
仕事はどうしよう。母子だけで疎開したら大丈夫だろうか。
暮らしていけるだろうか。

必死な様子が伝わってきました。

でも、自分はどうなっても良いから子どもだけ助けたい。
その人にあるのは、ただ、その心だけでした。

ワタスは、なにもできなかったのですが、
絶対心配いらない。大丈夫だよと言いました。

例えば、その人が自分の子供を命に変えて守りたいと思うのと同じで。
その人にだって親もいるし、もう他界しているお祖父さん、お祖母さんがいたでしょう。
子供のころに可愛がってくれた近所のおじさん、おばさんがいたかもしれない。
そういう人達は、天国から今のその人を見てどう思うでしょうか。

なんとかしてあげたいと思うはずですよね。
ほっとくはずないでしょう。

大丈夫。
目にはみえないが、必ず霊的なサポータがいる。
どんな人にだって必ずいる。
だから大丈夫。

それを思いだせば大丈夫だと思えるのではないでしょうか。

どんなにつらいことがあっても腐らない。
正しい道に進む。

それを思い出せばがんばれるのではないでしょうか。

悪極まる世の中。
あきらめないで欲しい。

ワタスは頑張って生きてる人達を励ましたくなるのですた。
不安を抱えて毎日を過ごしている人。
大丈夫。
大丈夫です。

お彼岸なので書きました。

本当にありがとうございますた。

これはMISIAさんの「逢いたくていま」です。


空を見上げた 今はそこで 私を 見守っているの? 教えて…

今 逢いたい あなたに
伝えたい事が たくさんある
ねえ 逢いたい 逢いたい
気づけば 面影 探して 悲しくて
どこにいるの? 抱きしめてよ
私は ここにいるよ ずっと
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/09/25 07:58:17 ] 雑談

9/27(土)木曽福島遠足 メグミンさんも参加!

スポンサードリンク

  

以下、木曽福島の場所です。

c48jd2014_00002397.jpg

いよいよ今週末、木曽福島めぐりの遠足をやりますが、
今回は、あのメグミンさんも参加してくれることになりました。

メグミンさんとは以下のブログの方ですね。
http://pleiadesm45subaru.blog.fc2.com/



参加者は現在19名ですが、後ちょっとだけ残席があります。
もし興味がある方がいましたらぜひどうぞ!
今回は、地元の人の案内でめぐるので、通常では見られない超穴場スポットが見れるでしょう。
お申し込みは以下より。
イベント詳細はこちら

ちなみにワタスは前日、スミルノフ学派寺子屋で都内に行ってます。
講座終了後、その足で一路、木曽福島に行きます。

中央フリーウェイ~~とユーミンの歌を歌いつつ、
そのまま木曽福島まで一緒にドライブしたい人。
一緒に行きましょう。

本当にありがとうございますた。

こちらもまだ受け付けてます。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/09/23 11:15:25 ] イベント情報

収穫の秋!2014年度。10/18(土) 稲刈り会開催!!

スポンサードリンク

  

いや、豊作豊作。
なんでしょう。
先日、うちの畑は野菜が豊作!と書いたのですが。

実はそちらはメインではありません。
もちろんメインは我々の主食。お米ですよね。

なんということでしょう。
これは今年の5月末にみんなでやったお田植え会の様子ですが。



それが現在はこうなりました。ぜひご覧ください。
イナゴちゃんもいます。


この豊作ぶり。
まさに黄金の田んぼを知らないかです。
何にもしてないのにカルガモがやって来てなぜかカルガモ農法になってしまった田んぼです。

という訳で、撒いた種は自分で刈り取る。
全宇宙を支配するカルマの法則に従うイベント。

当然ながら稲刈り会開催します!

考えるな!稲を刈るんだ!!

参加申し込みは以下より。

10/18(土)12:00~ 2014年度 収穫の秋!!稲刈り会

・お子さん連れ歓迎。
・時間9:00~15:00
・場所:長野県諏訪郡原村

参加者はおまけとして適当に野菜を収穫してってOKです。

・新宿から中央高速バスで2時間半。ドアツードアで2時間半です。
マイカーでのお越しもOK。
備考欄に参加日を書いてお申し込み下さい。


ちなみに今年の田んぼの思い出写真を載せておきます。

これは植える前の田んぼ。
八ヶ岳の天然水を入れた様子。
S__4587530.jpg

こんな風に植えました。
S__4587536.jpg

お田植え会の様子です。
S__4587533.jpg

都内、全国各地からいっぱい参加しました。








こんな感じで、稲刈り会のレポートも載せます!

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/09/23 10:43:05 ] イベント情報

祝!!復活のヒラリー!!ダインコープ社について その2

スポンサードリンク

  

ぇえ??
まさかまさか
この期に及んで。。

あの男が帰って来た!
じゃなくて。あの女が帰って来た!!

最近、すっかり影が薄くなってしまったヒラリー・クリキントン女史。
まさか。まさか。
まさかこの時期に復活?
ぇえ?
来たーーーーーーーーーーーーー!!

なんと2016年大統領選に出馬だそうです。

ヒラリー・クリントン氏、2016年大統領選へ始動
c48jd2014_00002449.jpg
アメリカのヒラリー・クリントン前国務長官は9月14日、アイオワ州で開かれた毎年恒例の民主党のイベントで、非公式ながらも2016年の大統領選に立候補する意欲を示した。ヒラリー氏は「それについて考えているのは事実」と話したという。時事ドットコムなどが伝えた。
 ヒラリー氏はまた、「私が『それ』を考えているのは確かだ」と大統領選への立候補を前向きに検討していることを示唆し、出馬表明を期待する会場を沸かせた。
 (時事ドットコム「米大統領選出馬へ布石=中間選挙の応援本格化-ヒラリー氏」より 2014/09/15 14:23)



そして明後日NYで安部首相と会うとか。

首相、ヒラリー氏とNYで公開対談へ…関係構築
2014年09月21日 13時53分
国連総会出席のため米国を訪問する安倍首相は24日午前(日本時間24日夜)、ニューヨークでヒラリー・クリントン前米国務長官と公開対談する。
クリントン氏は2016年大統領選の民主党有力候補で、関係の構築に早くも乗り出す形となる。
対談は約10分間で、クリントン氏が首相にインタビューする形式。インターネットでの中継も計画されている。内容は女性の人権や社会進出が中心とみられるが「首相からクリントン氏に『逆質問』が飛び出すかもしれない」(関係者)と注目されている。


停戦と思ったら核投下?の怪情報が流れるウクライナ情勢。
いやー。
これはもう何かある。
ワタスはずーっと前からヒラリーさんがアメリカの最後の大統領になる。
ヒラリーが大統領になったらアメリカは内戦になると言ってきましたが。

あのダインコープのヒラリーさん。

いや、すごい。
前回このブログでは、ダインコープ社と、ターミネーターのモデルとなったのフェルナンド・ロドリゲスさんについて書いたのですが。
前回の記事: ジョン・タイターの予言は実現するか? その1

プギャーーー!
hyraryclikinton2014.jpg
 
さて、久しぶりにヒラリーさんの雄姿を載せましょう。

e0171614_20594619.jpg
あんだってぇ?
あんた私が誰だか分かって言ってるの?
ヒラリー・クリキントンだって分かってんでしょうね?
金玉握り潰したろうか!

これも。
20130817124501ef2.jpg
ギャーーーーーー。
オカルティックなヒラリーさん。
だから、私がヒラリーよ!大統領選に出馬するのよ!
そこんとこ分かってんの?!あんた!

201005201446210cb.jpg
だから、わしがヒラリーなんじゃい!
2016年の大統領選に出馬するんじゃけんのぉ。
文句あるんかわれ~。
ケツの穴に指突っ込んで奥歯ガタガタいわせたろか~

ヒラリー
ギホホホ
私はサイバーダイン社のターミネーターです。
とにかく大統領選に出馬します。
ギホホホ。

hyraryclikinton_images.jpg
っていうか、もうどんなキャラだったか良く分からないヒラリーさん。

とにかくです。
もうこうなったから書くしかない!

祝!ヒラリー復活!!

この記事は大変危険な情報のため今後、消すかもしれません。
公開で書くにはちょっとはばかれる内容です。
だいたいブログ記事は調節が非常に難しい。
書いて良いことと書いて悪いことの一線をわきまえないと東京湾にドザエモンで浮くことになります。
いつもワタスはセーブしつつ書いているのは分かる人なら分かるでしょう。

ガクガクガクガク
書こうかどうしようか。。

このダインコープシリーズは細心の注意を払って書くことにしましょう。
もし書き過ぎなら「玉ちゃん今回はちょっと書き過ぎだよ!」と明るくご警告下さい。
ごめーん。
と0.003秒で削除させて頂きます。
本当に宜しくお願いします。

さて、ダインコープと言えばそのルーツはどこにあるか御存じでしょうか。
これがまた何とも意外な。。。

そうウクライナ。
そう今、騒がしいあのウクライナです。

ダインコープについて書く前に、ダインコープと姉妹会社のブラックウォーターについて書きましょう。

ダインコープについて知らなくても、ブラックウォーターなら知ってるのではないでしょうか。
イラク戦争当時、悪名をはせた会社です。
ダインコープ社や、ブラックウォーター社は、民間軍事会社です。PMCと言います。

民間軍事会社(みんかんぐんじかいしゃ)とは、直接戦闘、要人警護や施設、車列などの警備、軍事教育、兵站などの軍事的サービスを行う企業であり、新しい形態の傭兵組織である。
PMC(private military company または private military contractor)
冷 戦の終結により各国で軍縮が進む一方で、民族紛争やテロリズムが頻発した1980年代末期から1990年代にかけて誕生し、2000年代の対テロ戦争で急 成長した。国家を顧客とし、人員を派遣、正規軍の業務を代行したり、支援したりする企業であることから、新手の軍需産業と定義されつつある。

要するに殺し屋会社。
ブラックウォーター社は、イラクの民間人を殺しまくって悪名が広がりましたね。
結局その後、その悪名が広まって営業できなくなり社名を一時ズィーに変更しましたが、
またAcademi(アカデミ)という名前に変えて営業してる会社です。
Private_Security_Contractors_ACADEMI_Logo.jpg

これは2006年当時の資料
8293xi_blackwater.jpg
c48jd2014_00002451.jpg

こんなクマの足跡ロゴの会社ですた。

Blackwater_Pays_Millions_in_Arms_Smuggling_Case.jpg



で、このブラックウォーター社の株主は?
と思ってみると、あのモンサント社です。
2010年。ブラックウォーターは、モンサント社に買収されたのでした。

565016_287442384702542_151033543_n.jpg

モンサントと言えば、あの遺伝子組み換えのモンサント、F1種を世界に広めているモンサントです。

で、モンサントの株は誰が持ってるか?というと、あのビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団(BMGF)です。
これはあのシアトルにある ビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団(BMGF)のビル。

c0139575_19221071.jpg

あの都市伝説スペシャル、セキルバーグ氏によれば、これはフリーソーメンのマークだろうということですた。
o0450030012269021851.jpg

とにかく、ブラック・ウォーター社=モンサント社=ビルゲイツ・メリンダ財団
これを覚えるようにしましょう。

ブラック・ウォーターは既に今年の3月ごろウクライナで活動していました。

Are 'Blackwater' now active in Ukraine? | Mail Online
ウクライナ東部都市で、正体不明の武装部隊が目撃された
ロシア大使はすでに300人規模の傭兵部隊がキエフ入りしたと述べていたが、ドネツク市内で、Academi(旧称Blackwater)という傭兵会社の部隊が目撃されたと報じられている。


さて、ちょっと長くなってしまいますた。

皆さまはFEMA(フィーマ)というのはご存じでしょうか。
FEMAというのは正式名称Federal Emergency Management Agency of the United Statesです。
日本語訳するとアメリカ合衆国連邦緊急事態管理庁。

d5dfe8ec7f63b205c8b7c5cf413e8e31.png

要するにアメリカでは、洪水とかハリケーンとかの災害が起きたら、官庁の全権限が災害対策本部に移るのです。
災害時には、アメリカの国の全公務員が、FEMA(連邦緊急事態管理庁)の指揮下に入る事が義務付けられているのでした。
でもって、このFEMAの警備を担当するのが、ダインコープ社やブラックウォーター社のような民間軍事会社なのです。

FEMA-Region-Commanders1.jpg


という訳で、ちょっと長くなったのでその次に書きますが。
言いたいことは、近々アメリカとロシアの戦争?か
アメリカ国内で災害、クーデーター等々の何らかの非常事態が起きる。

そして、政府の権限はFEMAに移行する。
実はそれを裏で画策してるのが、ダインコープ、ブラックウォーター。
つまり奴らだったという話です。
次にもっと資本関係などを詳しく書きましょう。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/09/22 10:12:09 ] 陰謀

ウクライナに核爆弾投下か?

スポンサードリンク

  

さて、先ほどまでウクライナとダインコープ社についての記事の続きを書いていたのですが。

ぇえ?
以下、未確認情報ですが、ロシアがウクライナの軍事施設に核爆弾を投下したというニュースがあるようです。

これはガセ情報と真実情報がごった煮の海外サイトbeforeitsnewsからなので話半分ですが。

http://beforeitsnews.com/alternative/2014/09/military-plant-in-east-ukraine-devastated-by-massive-explosion-kiev-accuses-russia-of-using-tactial-nuke-videos-and-photos-3032458.html
(概要)日本語訳は日本と世界の動向さんより

9月20日付け:
ウクライナ政府は、ロシアがウクライナのドネツクにある軍事施設に戦術核爆弾を投下したと伝えています。
昨夜、ロシアとウクライナが再度、停戦と国境に関する協定に合意したと発表されたばかりでした。
その数時間後に、ウクライナ政府はロシアが核爆弾を投下し、2国間の停戦協定を破ったと主張したのです。しかし親露派勢力がウクライナ政府がこの軍事施設に核爆弾を投下したと主張した後にウクライナ政府が反論したのです。
ロシアの国防省はウクライナの軍事施設に核爆弾を投下したことを完全否定しています。このような状況下で、ウクライナ国民はロシア政府が最も懸念している、ウクライナが核兵器保有国になることを求めるのではないでしょうか。

ukrainenukes4.jpg

軍事施設に核爆弾が投下され2度の爆発が起きましたが、2.5トンの爆発物が保管されている主要保管庫は無事でした。



ウクライナのメディアは、ロシア軍がルガンスク空港に2基の戦略核爆弾を運びこみ、ウクライナ軍を追い出したと伝えています。核爆弾は非常に威力があり、敷地内の建物を完全に破壊したとウクライナの防衛省が伝えています。



うーん。
通常爆弾にしてはきのこ雲が大きいようですが。
小型核なんでしょうか。
これは、別の方向から映した動画のようです。



ちょっと気になったので載せました。

本当にありがとうございますた。

[原村グリーンショップ広告]

一袋で様々なミネラルが摂れる優れもの。
オーガニックのドライフルーツとナッツをミックスしました。ヘルシーな間食として、ヨーグルトやシリアルと混ぜて朝食に。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/09/21 17:41:20 ] 陰謀

マッドマックス3公開について

スポンサードリンク

  

さて、いろいろ忙しく更新できませんですた。

とうとう為替は109円まで円安が進んでるそうです。

c48jd2014_00002447.jpg
9月19日、NY外為市場で円は一時6年ぶりの安値となる1ドル=109.45円をつけた。写真は2009年11月、東京で(2014年 ロイター/Yuriko Nakao)
[ニューヨーク 19日 ロイター] - 19日のニューヨーク外為市場では、ドルが主要通貨に対して上昇し、週間では10週連続の値上がりとなった。米金利の上昇ペースが予想よりも速まるのではないかとの見方を織り込む動きとなったが、一部ではファンダメンタルズ面などからドルの上昇は行き過ぎだとして警戒する声も聞かれた。



うーん。
さて、2014年9月25日から開始されるシュミータ年(安息年)が後5日となりますたが。
(ちなみにシュミータ年は2015年9月13日まで続きます。)


ぉ、ぉほぉ?
これは?

マ、マッドマックス復活。。。

あのマッドマックスの最新映画公開だそうです。
ぜひ動画をご覧ください。



『マッドマックス』シリーズとは
1979年、ジョージ・ミラー監督が当時全く無名のメル・ギブソンを主演に放った映画『マッドマックス』。第一作 目にして伝説となったこの作品は、低予算でありながらも、改造車をふんだんに使い、カーアクション映画の金字塔となった。同時に、当時全く無名だったメ ル・ギブソンを一躍スターダムに押し上げた。1981年に『マッドマックス2』が公開され全世界で大ヒット、荒廃した世界感、改造車と暴走族、モヒカン刈 りなど、1980年代のポップカルチャーに大きな影響を与えた。日本でも人気漫画「北斗の拳」(原作:武論尊/作画:原哲夫)に多大な影響を与えたと言わ れている。1985年には、ティナ・ターナーらを迎え、更に大スケールとなった『マッドマックス/サンダードーム』が公開された。サンダードームのタイト ル通り、ドーム内の金網リングで繰り広げられるバトルアクションが主となっている。


『マッドマックス 怒りのデス・ロード』特報解禁!

2015 年、『マッドマックス』シリーズに新たなレジェンドが生まれる。シリーズの創始者であるジョージ・ミラー監督が、『ダークナイト ライジング』で凶暴な悪役ベインを演じたトム・ハーディーを主演に迎えたシリーズ最新作『マッドマックス 怒りのデス・ロード』が、2015年夏、日本公開される。7月23日から開催された「コミコン・インターナショナル・サンディエゴ 2014」には、ジョージ・ミラーとプロデューサーのダグ・ミッチェルが登場、「Comic-Con First Look」と題された特別動画が初公開された。この動画はYouTubeで公開され瞬く間に拡散、すでに全世界で約1,000万人(9/9時点で 9,734,393)が視聴した。

そして今回、この映像をベースとした日本版特報が解禁となった。

近未来、人間性が崩壊 した荒涼な砂漠が舞台となる最新作について監督は、「経済の崩壊や、送電網が失われたり、水の奪い合いなど、石油の戦争だけでなく、水の戦争も起こる。あ らゆる危機に見舞われる。都市は消滅し、人々は荒れ地に出て行って、略奪行為によって存在している。中世の世界のように、警察もお金も貨幣もない、法律も 道徳規範もない世界で、ただサバイバルがあるだけだ」と語る。砂漠での撮影についてプロデューサーは「僕らは最終的に、(アフリカの)ナミビアに行った。 ナミビアで半年間撮影し、映画を通して300以上のスタントをこなした」と証言している通り、映画史上最も過激なハイパー・リアルなアクションが繰り広げ られることは必至、今から期待は高まるばかりだ。

今回公開された予告編では、砂漠に佇むマックスが何者かに追われるシーンから始まる。法 も秩序も崩壊した砂漠にナパーム弾の炎が立ち上る。疾走は暴走へと加速し、捕らわれたマックスは烙印され、猿ぐつわでどこかへと運ばれていく。また、スキ ンヘッドのシャーリーズ・セロンが演じるフリオサにも注目だ。なんとその左手は義手なのだ。追う者と、追われる者。奪う者と、奪われる者。ノンストップの 暴走、情け容赦なしで繰り出される驚愕シーンに圧倒される。

人間性が崩壊した世界で、それでも秩序を取り戻せると信じる二人の反逆者、マックスとフリオサ。二人の行く先にはどんな《マッド》が待ち受けているのか、期待は高まるばかり。

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』 
2015年夏、全国ロードショー
公式サイト:http://MadMaxMovie.net
(C)2014 VILLAGE ROADSHOW FILMS (BVI) LIMITED
配給:ワーナー・ブラザース映画 



ついに円安もマッドな領域に入ってきました。

ヒャッハーーーーー!!!!!
もちろん、ワタスは経済崩壊したら完全にモヒカンにします。
2015年夏『マッドマックス 怒りのデス・ロード』 全国ロードショー。
それに合わせてモヒカン姿でチャリンコに乗る動画を公開することを誓います。
ここに激しく、約束致します。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/09/20 16:51:19 ] 雑談

今年最後の野菜発売!!いろどり野菜セット&ハクサイセット

スポンサードリンク

  

いやー
もう、なんでしょう。
今年は長雨が続いて野菜が取れないようですが。

http://www.yomiuri.co.jp/kyushu/local/yamaguchi/20140906-OYS1T50033.html
野菜不作で価格高騰 長雨の夏
c48jd2014_00002445.jpg

雨や曇りの日が続いた今夏。特に8月は最高気温が35度を超える「猛暑日」がゼロという異例の「冷夏」となった。雨と日照不足で野菜の不作が続き、価格が高騰。屋外の観光施設は客足が大きく落ち込んだ。
下関地方気象台によると、西日本の太平洋側では8月の降雨量が平年の約3倍に。下関市で370ミリ、山口市で299ミリ、周南市で370ミリ、岩国市では553ミリに達した。同月の日照時間は美祢市で33%、下関市で34%、岩国市で35%にまで落ち込んだ。
この影響で、夏場に収穫される野菜の不作が続いている。JA全農やまぐちなどによると、特にトマト、ナス、キュウリの生育が遅れており、実が付かないことが多いという。宇部市の宇部中央卸売市場では、8月の入荷量が、キュウリで昨年の7割、レタスで8割、キャベツで9割に減った。このため、他の市場から仕入れるなどして対応している。


特に西日本が酷いようです。

うーん。
しかし、我々のところは標高1000m。
毎年、冷夏と言えば冷夏です。
というか年がら年中、冷蔵庫の中で暮らしているようなものです。

先日ももう既にコタツを出しますた。
これでモヒカンなんかにしたら寒くて暮らしていけないよね。。
みんなでそう震えながら鍋を食べていたのは言うまでもありません。

冷夏がなんぼのもんじゃい!
なぜだか我々の畑は冷夏など関係なく豊作です。

たぶん、豊作の秘密は微生物農法でしょう。
今年の5月ごろ乳酸菌をかなりまきました。

懐かしいですね。
あの頃はこんなもん役に立つの?と半信半疑でまいてましたが。

ヒャッハーーー!!
ほとばしる乳酸菌!畑にまく様子。
IMG_20140627_134617.jpg

これが微生物の餌です。堆肥です。

fc2blog_20140703220612b30.jpg

微生物をまくと発酵して土がふかふか温かくなります。
豊作の秘密は土の温かさです。
冷夏なんかぜんぜん関係ありません。

ひ、ひぃぃぃ。
もう食べきれない。

我々の畑は完全豊作御礼!!

これはピーマンです。
nasu201409012.jpg

ぶちっとな。収穫しますた。
piman201401.jpg

これは我々のナス畑です。なんたる広さ。
あたり一面が紫色です。
nasu20140901.jpg

ナスも豊作です。
nasu20140912.jpg

ぶちっとな。これも収穫!
nasushashin7.jpg

nasu20140912155.jpg

こんなでっかいナスがなってます。
nasushashin5.jpg

これはインゲン。
ingen4.jpg

ingen1.jpg

インゲンも豊作です。
ingen3.jpg

これはレタス畑。
retasu201409181.jpg

通常サイズより大きく育ちます。
rettasu20140918.jpg

ピーマン、なす、ししとう、ハクサイ、レタス等々。
ガンガン育ってます。

特にハクサイとピーマンの豊作ふりがすごい。
という訳で、こんなに採れてしまっては我々だけでは消費しきれないので、またもおっそわけいたします。

売り切れたら申し訳ありません。
売り切れた時点で在庫なしと表示します。

今年最後の発売!!
我々が毎日食べている野菜、完全放射能フリー野菜。
微生物農法。自然農で作った安全安心野菜。

チルド便でシャキシャキした状態をお送り致します。

考えるな! 購入するんだ!

・その1 レタス&いろどり野菜セット
レタスとナス、ししとう、トマト、ピーマン、インゲン、トマトのセットです。
目安:100サイズ段ボール1箱に入る分。
(多めに入れて欲しい野菜は備考欄にお書き下さい。)
IMG094042.jpg



・その2 ハクサイ&ピーマンセット
ハクサイ豊作御礼。ハクサイをこれだけ詰め込んで、すきまにピーマンをぶち込んだセットです。
目安:100サイズ段ボール1箱に入る分入れます。
IMG093901.jpg




本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/09/18 08:01:37 ] ショップ情報

海外情報:日本は明らかに戦争の準備をしている

スポンサードリンク

  

これは海外の掲示板からの情報です。

海外のネット掲示板(→ここ)にこのようなタイトルの記事がありますた。

「Clearly Japan is getting ready for war」

日本語訳すると「明らかに日本は戦争の準備をしている。」です。

ぇあ?
なんだって?
なんて物騒なタイトルなんだ。。

そう思ってみるとこんな画像でした。

picachu20140916.jpg


してない。してない。
準備してない。

絶対にしてない。

うーん。
外国人から見るとこの画像。

ついに日本は本気だ!!
量産型ピカチューの大量投入!

そんな風に見えるのでしょうか。

ちょっと笑ってしまったので張りますた。

本当にありがとうございますた。

------
・木曽福島遠足参加チケット(9/27日) 残席わずか
・第4回 スミルノフ学寺子屋参加チケット(9/26日)
・DVD 第3回スミルノフ学派寺子屋収録
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/09/16 20:41:15 ] 雑談

人々は忘れている

スポンサードリンク

  

さて、先ほどの地震で思ったことです。

人間の力なんて本当に大したことないのです。
人々は、本当は自然に生かされてることをすっかり忘れてます。

ここは自分の土地だとか
勝手に自分の所有にしていますよね。
元々、全部、自然のものなのに。

久しぶりの今日の大きな地震。
それを早く思い出せということではないでしょうか。

仲良くつつましやかに生きましょう。
弱い者同士、手を取り合って助け合って生きましょう。

私はいつも中央道で東京から長野に帰る時です。
ひとりで車を運転してると無性に涙が出てくるときがあります。

嗚咽の声が聞こえる。
それがなんだかは良く分からないのですが、何か悲しんでる存在がいるように思えるのです。

子供を思わないお母さんがいるでしょうか。
子供同士が喧嘩をしていたら悲しまないお母さんがいるでしょうか。

その悲しみが分からないのでしょうか。

神様はずっと待ってくれているのです。
気づいてくれるのを待っています。
神様は本当にやさしい。

それに気づいたら早く抜け出すことではないでしょうか。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/09/16 13:22:02 ] 雑談

地震情報 関東震度5

スポンサードリンク

  

さて、先ほどかなり大きい地震があったようです。
最近は地震についてはまったく興味がなくなって書いていませんでしたが。

震源は茨城県南部のようです。

20140916122840-20140916123321-large.jpg

発生時刻 2014年9月16日 12時28分頃
震源地 茨城県南部
最大震度 震度5弱
位置 緯度 北緯 36.1度
経度 東経 139.9度
震源 マグニチュード M5.6
深さ 約50km

震度5弱

栃木県 佐野市下野市
群馬県 前橋市伊勢崎市太田市みどり市千代田町大泉町邑楽町
埼玉県 熊谷市加須市本庄市深谷市久喜市埼玉美里町


最近、X級1.6フレアが直撃してますね。

宇宙天気ニュースからhttp://swnews.jp/
2014/ 9/11 10:39 X1.6の大規模フレアが発生しました。CMEも地球方向に発生しています。
2014/ 9/12 11:34 今朝、CMEによる太陽風の乱れが到来しました。
         今夜くらいに次の乱れが到来しそうです。



久しぶりスウェーデンキルナ天文台の方には大きな反応が出てたようです。

c48jd2014_00002444.jpg

とりあえず、注意しましょう。
しばらく書かなくなってましたが、また今後何らかの反応が出たら書くことにします。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/09/16 12:56:15 ] 地震・火山

第三次世界大戦は起きない?ベンジャミンさんの動画から

スポンサードリンク

  

さて、第三次世界大戦か?
と書いたのですが、現在、ロシアvsウクライナは停戦のようです。

ウクライナが停戦に向け「行程表」策定へ、ロシア大統領と会談
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0GQ28920140827
[キエフ 27日 ロイター] - ウクライナのポロシェンコ大統領は、緊張が続くウクライナ東部の情勢をめぐり、ロシアのプーチン大統領とベラルーシの首都ミンスクで会談した。会談後、ポロシェンコ大統領は、早期停戦に向けた「ロードマップ(行程表)」を策定する方針を表明。



これは、あのベンジャミン・フルフォードさんの最新動画から。


ベンジャミンさんは、第三次世界大戦は起きないだろうという見方のようです。
以下、この動画で言ってることのまとめです。

・ウクライナについて
ウクライナで繰り広げられている状況は、その昔パパブッシュが作ったシナリオ通りで、それは新しい冷戦を始めるということだった。
その時に決められたシナリオは最初はロシアは中国の味方をする。
途中でロシアは寝返って、中国を6つの国に分断する、そういうシナリオだったが、今はそうじゃない。
中東のISIS(アイシス)も嘘、ウクライナの戦争も嘘、中東の2人目の処刑も嘘、血が出てない。
戦争をしきりに煽っているが、嘘がばれてほとんどアメリカのペンタゴンの正規軍が動かない。
ロシアの正規軍も動かない。だから戦争にならない。
戦争を煽りたい新聞が嘘八百を書きたててるが誰も相手にしてない。

・日本経済について
CSIS、リチャード・アミテージ。その下にぶら下がるマイケル・グリーン。ジェラルド・カーティス等々。
その下にいる日本人を逮捕することが必要だ。
アベノミクスは外国マフィアにお金を貢いでるだけで、この売国奴隷政権を終わらせないといけない。
売国奴 竹中平蔵が正社員を減らして全部派遣社員にし、社員をすぐに首にできるシステムを作りたがってる。
株価はただの妄想。株価は自由自在に操れる。日本銀行の借金札を株式に回してるだけ。
日本の今の状況は日本銀行国有化一発で解決できる。

・アメリカのデフォルトについて
現在、アメリカはデフォルトしない理由は中国からお金を貰ってるだけ。
もし9月30日また中国がアメリカにお金をあげて延命させれば中国共産党はアメリカの手先だと分かる。
本当の中国ではない。

・BRICSについて
BRICSは180ヶ国同盟になっている。
アメリカはもうお金がない。
デフォルトしてもSWIFT等で混乱は起きるけど、物を作る力はBRICS側が持ってる。
もうドイツとイギリスは水面下で、BRICSと組むと決めている。
日本がBRICS側と組めば状況は逆転する。BRICSに新たな国際機関がラオスにできる可能性がある。

・IMFについて
IMFはお金がなく、IMFがウクライナに出したお金が小銭程度だった。
IMFの免許がブレトンウッズ会議で更新されなかった。
ラガルド女史は詐欺罪で逮捕されそうだ。


等々です。

総じて、ベンジャミンさんが言うには、喧嘩を煽りたい連中があれこれやっても、もう全部手口が分かってしまって来ている。
他の人達はシラ~~と冷めて見てる状況なので第三次世界大戦は起きないという話でした。

まぁ、どっちか分かりませが。
ワタスももちろん戦争が起きないことを願ってます。

興味のある人は動画を見て下さい。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/09/15 07:56:37 ] 陰謀

FRBの関係図 偽のお金は誰が刷ってるか?

スポンサードリンク

  

いや、これ面白いですね。
ワタスが偽のお金というのは、もちろん何の裏付けもない単なる紙切れ。
好き勝手に刷れるだけ刷れるお金のことを言ってますが。

例えば、当たり前ですが、ワタスが金玉通貨を発行します!と言ったって誰も欲しがりませんよね?
何この紙切れ?
鼻をかんでゴミ箱にポイッです。

それが、この金玉通貨をもってればお米と交換できます!
と言えば、お米と言う現物に裏打ちされた、ちゃんとした通貨ということになります。

現在、米国のFRB(連邦準備銀行)が刷ってる米ドルは金(ゴールド)と交換できない
何の裏打ちもない、単なる紙切れです。

不換紙幣(ふかんしへい)=現物と交換できない紙幣。

ということですね。
それをFRBは、量的緩和などと言ってバカスカ刷ってる訳です。

そのFRBを作ったのはどこのドイツなの?という関係図が以下です。

アメリカのネット掲示板に載ってますた。
ちょっと面白かったので載せます。

FRBの関係図。

これを見ると、ロスチャイルド家の流れが色々出てきます。
JPモルガン社とかクーンローブ、ブラウン兄弟からリーマンブラザーズへの流れ、
シュローダー銀行、ラザールフレール等々が出てきます。
FRBとは、ほとんど同一血脈・家族が株式を取得してコントロールしてるのですね。

チャート「誰がFRBを所有してるの?」から
Chart of who "owns" the Federal Reserve
http://www.save-a-patriot.org/files/view/whofed.html

c48jd2014_00002434.jpg c48jd2014_00002435.jpg
c48jd2014_00002436.jpg


これはドイツのシュローダー銀行の関係図ですね。
第二次世界大戦を作るためナチスに融資した連中。
フォスター・ダレス、アレン・ダレスのダレス兄弟。
そしてジョン・シンプソンと言えば、あのベクテル社です。

c48jd2014_00002437.jpg
c48jd2014_00002438.jpg
c48jd2014_00002439.jpg
ダレス兄弟を調べれば、あのスイスのBISに行きつく。
ジョン・フォスター・ダレスと言えば、BISの創立者の1人でした。
ロックフェラー家の一員で、戦後はアメリカ国務長官を務めた人ですね。

戦後、ナチスの戦犯で、ドイツ経済相シャハトと言う人がいました。

200px-Bundesarchiv_Bild_102-12733,_Hjalmar_Schacht
ヒャルマル・シャハト (1877年1月22日 - 1970年6月3日)

ナチスの財布のひもを握っていた人なので、当然戦犯で死刑!と思いきや、早期に釈放されてしまいました。
それどころか、戦後は西ドイツ経済界の重鎮をつとめて、チェース・ナショナル銀行幹部になったりしました。

ナチスの戦犯を裁く会議。あの有名なニュルンベルク裁判でシャハトさんはこう言ったのでした。

「私は、BISの一員として行動していたに過ぎない。もしも裁判にかけられるなら国際金融資本家がヒトラー計画を背後で操っていたことを全部暴露する」と。
FRBの上部組織はお決まりのスイスのBISと言う話ですた。

まぁ、いつ見ても何を今さらな話。
グルでグルグルな話です。ちょっと面白かったので載せました。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/09/15 07:24:07 ] 陰謀

動画紹介:wake up call

スポンサードリンク

  

さて、最近、iphone6が発売されるとか。

以下の動画。
WAKE UP CALLという動画だそうです。
面白い動画なので見てみて下さい。



そういえばパソコンのOS、windowsだって、その昔はwindows95だったのが、
windows7とかwindows8とか。そろそろwindows9の発売だそうです。
iphoneもこのままいけば、来年はiphon7とかiphon8ぐらいまで行きそうですね。

スマホを作るのにはレアメタルという資源が必要です。
その量は2050年で3倍にもなると言う。
自然をぶっ壊しまくって進む大量消費社会。

我々が、どんだけ異常な世界に住んでるのか。
この動画を見れば分かると言うものです。

次から次へと新しい物を買って、古い物を捨てる。
常に消費。
人々がバカみたいに消費を続けてないと経済が失速し回らなくなってしまう仕組み。
だから偽のお金を刷りまくって、この仕組みをなんとか持たせています。

まぁ、それももうすぐ終わる。
ついに偽のお金が逆流し始めた。
バビロンシステムも終わりが近づいています。

興味深い動画の紹介ですた。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/09/13 15:06:34 ] 雑談

妻の長電話を聞いてました。

スポンサードリンク

  

さて、昨日は911何もなくて良かったですね。

昨日は妻が長電話をしていて
ずっと夕御飯を待たされていますた。

途中まで夕飯を作って、後はずっとほっぽらかすとはどういう了見でしょうか。
30分以上長電話をしています。
どうもアボカドサラダを作っていたようですが、
アボカドをスプーンで半分くりぬいたところで終わっています。

ったく。。

夕飯を作り終えてから長電話しなさいよ。
こっちは、犬みたいにおあずけ状態ではないですか。

ぅー
イライラ。
ずーっと妻の長電話が終わるのを待っていますた。

話の内容を聞くと
なんでも、親類の悩みを聞いてあげているようでした。
親類の話はうちは分家だからどうの、本家がどうだの。
そういう話のようでした。

ったく。
あほらしい。

分家だろうと本家だろうと。
これから日本はどんどん人口が減っていくのです。

国土交通省のシミュレーションでは
2100年にはまた明治時代と同じ3000万人代の人口に戻るのです。
分家とか本家とか言ってる間に、子孫がいなくなるでしょう。
子孫がいないのに分家も本家もないではないですか。

そんな将来よりたった今を生きなさいよ。
アボカドじゃなくその耳の穴をかっぽじったろか!
さっさとサラダを作りなさい!

そうどやしあげようと思いましたが、いつもの通り心の中で叫ぶだけにしときました。

ふー。
注意一秒、罵詈雑言3時間。
口を滑らそうものなら夕食は永遠とおあずけ。
永遠と眠りにつくまで罵詈雑言を聞く羽目になります。

ちょっとそこのお嬢さん。
楽しい長電話は終わりましたか。
ちょびっと嫌味を言っただけで終わりにしときますた。

そう。
その昔、誰が言ったか。
人類みな兄弟。

今後の世界。
これからの世界は皆手を取り合って、厳しい世界を生き抜かねばならない。
日本の人口は急激に減っていく。
日月神示では1/3になると言ってます。
そういう人口に向かって行く時代がくるのです。
そもそも鎌倉時代には人口は700万人ぐらいなのですから、
今の日本人は同じ家から出たみんか分家みたいなものではないですか。
他人に見える人も元々みな兄弟です。

日本人同士争っている場合ではない。

昨日の夕飯前の何気ないいさかい。
でもそれも懐かしむ時代が来るでしょう。

妻が毎日スカポンチンかつ元気ハツラツでありがとうございます。
ワタスもお馬鹿なことを書きつつおなかがすいてありがとうございます。
おいしい夕飯を食べれてありがとうございます。

たいした話ではないですが、昨日のちょっとした出来事でした。

本当にありがとうございますた。



------
・木曽福島遠足参加チケット(9/27日) 残席わずか
・第4回 スミルノフ学寺子屋参加チケット(9/26日)
・DVD 第3回スミルノフ学派寺子屋収録
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/09/12 07:47:18 ] 雑談

為替が異常な動き!米ドル高106円突破! 

スポンサードリンク

  

いや、9月25日から7年に1回のユダヤのシュミータ(安息年)に入ると書いたのですが。
いよいよヘンテコな動きが出てきました。

もうご存じかもしれませんが、たった今起きている為替の異常な動き。
現在、急激に円安、ドル高が進んでます。

以下は米ドルチャート
いっきにドル高が進んでます。現在1ドル106円を突破しました。
 c48jd2014_00002421.jpg
こ、これは。。。

以下、ニューズウィークから

ドルが対円で一時6年ぶり高値、米利上げ観測で
http://www.newsweekjapan.jp/headlines/business/2014/09/134101.php
2014-09-09T220227Z_1_LYNXMPEA8813I_RTROPTP_2_MARKETS-GLOBAL.jpg

[ニューヨーク 9日 ロイター] - 9日のニューヨーク外為市場では、ドルが対円で一時6年ぶりの高値を付け、他の主要通貨に対しても上昇した。米連邦準備理事会(FRB)が来年利上げに踏み切るとの見方が一段と強まったことが背景。



これはNHK

円相場106円台 5年11か月ぶりの水準
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140909/k10014471151000.html

9日の東京外国為替市場は、アメリカ経済の先行きへの期待感などを背景に円を売ってドルを買う動きが強まり、円相場は1円以上円安が進んで1ドル=106円台前半と5年11か月ぶりの円安ドル高水準になりました。
・・・
円安ドル高が進んでいるのは、アメリカの景気の回復に伴ってゼロ金利政策を解除する時期が想定より早まるという観測が市場で強まっていることが背景にあります。市場関係者は「アメリカ経済に対する期待感が強い一方で、日本経済にはことし4月から6月までの経済成長率が下方修正されるなど先行きに不透明感があるため、円安ドル高が進みやすい状況だ」と話しています。
・・・
ことしに入るといくぶん円高傾向になり、値動きの幅が小さい状態が続いていましたが、先月から再び円安が進み始めました。
きっかけは先月、アメリカの中央銀行に当たるFRB=連邦準備制度理事会のイエレン議長の講演。市場の最大の関心となっているアメリカのゼロ金利政策の解除の時期について、雇用の改善が加速すれば前倒しもありうるなどと言及したことで、円を売ってドルを買う動きが強まりました。
ゼロ金利政策が解除されれば、アメリカと日本の金利差が広がり円よりもドルで資金を運用したほうが、利回りを見込めるという見方が広がったためです。



米国債利回りも2.5%に上がって来てます。
c48jd2014_00002420.jpg

これは。。。
い、いよいよだ。。

あのリンゼイ・ウィリアムスさんが以前から指摘していた緩和終了。
マネーをじゃぶじゃぶ刷り散らかして、その蛇口を一気に閉める。

それが金融崩壊の合図だ。
それがそろそろということです。
だから、米ドルが上がってきている。

これからおきることは世界中に放出されたマネーの逆巻き。
なぜドル高が起きるのか?
それはアメリカ発で世界に拡散されたマネーがまた逆回転でアメリカに戻ってきているからです。

ということは、次に予想されるのが、世界のどこかの新興国市場の暴落。
それはドバイか、東南アジアか。中国、ブラジル。。のBRICSのどこかか。

意味が分からない人は以下の動画を見ておくと良いでしょう。
その理由が良く分かります。

2013年に放送された番組です。


NHKスペシャル「マネ―氾濫~世界経済に異変~」 投稿者 gomizeromirai

これは間違いない。

来る!
暴落が近い。
やはり今年の9/25から来年の9/13まででしょう。

総員バリカン用意!!
はっ!!

疎開村では先ほど、全員にバリカンを配布しました。
我々は経済崩壊が起きれば間髪をいれず、モヒカンに剃り上げます。
勢い余って下の毛も剃ってしまうかもしれません。
そしてチャリンコをかっ飛ばすのです。


ヒャッハー!
股間がスースーするのは言うまでもありません。

祝!資本主義崩壊!!
もちろん女性の皆さまも剃毛してもらいます。
宜しくお願い致します。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/09/10 12:16:41 ] 経済情報

強い7の正体。ユダヤ7年サイクルについて

スポンサードリンク

  

さて、これは当たるも八卦、当たらぬも八卦な話。
大抵の場合、このブログでワタスが何日に気をつけろ!等々書くと外れます。
そのため、以下の記事は、皆さまはソファーに深々と腰掛け、カフェなど楽しみつつ超絶にリラックスしてお読みください。

ワタスは以前からIMF専務理事のラガルド女史の発言が気になってしょうがなかったのですが。

今年の9.11が危ない!?777はこれ?
7月27日に何か?IMFラガルド女史とiphoneアプリについて

ラガルド女史の数秘術発言とはこれ。

「あなたがたのほとんどは7が特別な数であることを知っているでしょう」
「今年は世界金融危機 ( 2007年 ) から7年目を迎えます」
「私たちは強い7の数々を持っています」



で、やっと以下の本で、ラガルド女史の数字の7の意味が分かった気がしたのでした。

なにこれ?
今、アメリカではこんな本がベストセラーになっているようです。

MYSTERY OF THEMITAH(ミステリー・オブ・シュミータ)


この本は、ジョナサン・カーンというユダヤ教の牧師(ラビ)さんが書いてます。
こんなおっさんです。

c48jd2014_00002418.jpg

このミステリー・オブ・シュミータ。日本語名「シュミータの謎」。
シュミータ(SHEMITAH)というのはサバス(Sabbath)。サバティカル(sabbatical)のこと。
サバス(sabbath)というのはユダヤ教で言う休憩とか安息を指します。
サバティカル(sabbatical)というのは、大学教授に与えられる7年目の研究休暇のことです。
元々ヘブライ語から来た言葉です。
で、シュミータ(SHEMITAH)とは7年に一度来るサバス年(sabbath year)=安息年を指す言葉です。

それは以下の旧約聖書レビ記から来ているのでした。

『レビ記』とは旧約聖書中の一書で、伝統的に三番目に置かれてきた。モーセ五書のうちの一書。
内容は律法の種々の細則が大部分を占めている。

rebiki2014 (1)

レビ記 25章
1 ついで主はシナイ山でモーセに告げて仰せられた。
2 「イスラエル人に告げて言え。わたしが与えようとしている地にあなたがたが入ったとき、その地は主の安息を守らなければならない。
3 六年間あなたの畑に種を蒔き、六年間ぶどう畑の枝をおろして、収穫しなければならない。
4 七年目は、地の全き休みの安息、すなわち主の安息となる。あなたの畑に種を蒔いたり、ぶどう畑の枝をおろしたりしてはならない。
5 あなたの落ち穂から生えたものを刈り入れてはならない。あなたが手入れをしなかったぶどうの木のぶどうも集めてはならない。地の全き休みの年である。
6 地を安息させるならあなたがたの食糧のためになる。すなわち、あなたと、あなたの男奴隷と女奴隷、あなたの雇い人と、あなたのところに在留している寄留者のために、
7 また、あなたの家畜とあなたの地にいる獣とのため、その地の収穫はみな食物となる。
8 あなたは、安息の年を七たび、つまり、七年の七倍を数える。安息の年の七たびは四十九年である。
9 あなたはその第七月の十日に角笛を鳴り響かせなければならない。贖罪の日に、あなたがたの全土に角笛を鳴り響かせなければならない。
10 あなたがたは第五十年目を聖別し、国中のすべての住民に解放を宣言する。これはあなたがたのヨベルの年である。あなたがたはそれぞれ自分の所有地に帰り、それぞれ自分の家族のもとに帰らなければならない。
11 この第五十年は、あなたがたのヨベルの年である。種を蒔いてはならないし、落ち穂から生えたものを刈り入れてもならない。また手入れをしなかったぶどうの木の実を集めてはならない。
12 これはヨベルの年であって、あなたがたには聖である。あなたがたは畑の収穫物を食べなければならない。
13 このヨベルの年には、あなたがたは、それぞれ自分の所有地に帰らなければならない。


古代ユダヤ教では、このレビ記の記載にのっとって、7年ごとに安息年をもうけていました。
で、その年には種を植えない。土地も持ち主に返す、利息も返す。
そういうしきたりがありました。

以下、聖なるシュミータ!聖書のサイクルがアメリカの未来を解明した。より


この「シュミータの謎」で、著者のカーン氏は、過去40年-1973年、1980年、1987年、2001年および2008の5つの大きな経済恐慌が全てこのシュミータ(安息年)に一致しているショッキングな発見を明らかにしました。
この本はアマゾンのキリスト教の予言セクションの中で発売されるやいなや即時のベストセラーになりました。

過去 40年間に起きたアメリカの主な経済危機。
1973年景気後退の開始、1980年S&Lクライシス、1987年ブラックマンデー、2001年ITバブル崩壊、2008年リーマン・ショック
rebiki2014 (2)

さらに、このシュミータの年に日食が重なると酷い年になります。
1931年には、日食が9月12日に起こりました。そのシュミータ年の終わり。
8日後にイギリスは世界中の相場の下落および銀行破産を引き立たせて金本位制を放棄しました。暗黒の木曜日です。

1987年には日食が9月の23日に起こりました。シュミータ年の再び終わりです。
30日未満後に来たのが「ブラック・マンデー」です。

カーン氏によると次のシュミータの時期は、2014年の9月25日から始まり、2015年の9月13日に終わるとのことです。

c48jd2014_00002417.jpg


カーン氏は2015年9月13日までに破壊的崩壊になるだろう言ってるのでした。


うーん。
確かに、7年ごとに安息年に入る。
だから7年ごとにウォール街は暴落するのか。。
そして、今度のそれはなぜか緩和終了の時期とぴったり重なっている。

それはユダヤの風習からだった。
そして、そのサイクルはあとちょっと今月の9.25から始まる。

ガクガクガクガク。

さて、このような記事を書くと。
また、玉蔵のオカルト好きが始まった。
そのように呆れる人もいるかもしれません。

そんな人にはこう言いましょう。
ばーか。ばーか。お前のかーちゃんでーべそー。

そう言う人は知らないのです。
この国の政府、アメリカ政府、いや、ありとあらゆる国の政府が、実はオカルトマニアの手下になっていること。
この星の経済活動を支配してるのは、ユダヤ人のふりをしたオカルト野郎。カバラ信奉者。
良く良く調べれば、世界統一政府を夢見るオカルト野郎がこの世界をのっとっている。
その事実が分かって来るはずなのです。
ごく一部の人はそのことに気付いている。

と、まぁ、外れるとは思いますが一応書いておきました。

ちなみにカーン氏は以下の9.11の予言本でメジャーになった人ですね。
この本については、また次の機会に。
HARBINGER 「先ぶれ」という本です。


本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/09/08 13:36:03 ] 陰謀

今年の911に注意?

スポンサードリンク

  

いや、気になっただけですが。
シリアの飛行機が11機も行方が分からないようです。

トリポリで11機の航空機が行方不明に、米が9.11事件の再発を懸念
http://www.xinhuaxia.jp/social/45842

U242P4T8D6559624F107DT20140903165559

英 紙「デイリー・メール」の3日付け報道によると、リビア政府が8月31日に首都トリポリが陥落したと発表し、イスラム民兵武装をはじめとするリビアの武装組織連合「ファジル・リビア(Fajr Libya、リビアの夜明け)」にトリポリ国際空港を占領されてから、11機の民航機が行方不明になっ た。米高官は、イスラム武装組織が盗んで11日にテロ攻撃を行うのではないかとの懸念を示した。 モロッコの軍事専門 家によると、11機の航空機は2年前にあったベンガジの米領事館攻撃の中心だったイスラム聖戦士血盟団が接収管理し、イスラム聖 戦士血盟団が9月11日に航空機を利用してマグリブ国家でテロ攻撃を実施するとの情報もある。テロ対策専門家からはテロリストが2001年9月11日のよ うな航空機テロ攻撃を起こすか、航空機でテロリストが目標地に移動しテロ攻撃をするかの二つの方法で、北アフリカ或いはサウジアラビア油田に対してテロ攻 撃をする可能性が高いとの予測も出ている。



うーん。11機の飛行機が消えた。。
怪しい。
11という数字はイルミナ亭の人達がとっても好きな数字なのは言うまでもありません。
まさかまたこういうヤラセテ口が起きるのでしょうか。

これは御存じイルミナティカード。
911_illuminati_card2.jpg


本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/09/08 13:31:24 ] 陰謀

原発情報 報道ステーションディレクター岩路氏死亡について2

スポンサードリンク

  

福島の問題については唯一頑張っていた報道ステーション。
その番組制作を手掛けていた岩路真樹ディレクターが死亡した件。

彼の最後の仕事の映像がyoutubeにアップされ話題になっているようです。
以下の動画です。

杜撰な除染の実態を暴く番組を作っていたようです。

いろいろな人が不審だとコメントしています。
ネット上にあった発言を載せときます。



































これは過去の著名人の不審死です。

著名人の様々な不審死[810]
362 本当にあった怖い名無し 2008/12/30(火) 07:52:22 ID:+l+tu3990
【議員】   
石井紘基:民主党議員。政界を震撼させるようなネタが見つかり、国会で追及する準備中に刺殺。

【911関係】
長谷川浩:NHK解説主幹。イスラエル国籍を持つ数百人が被害を免れていたことを発表。 数日後にビルから転落死。

米森麻美:元日本テレビアナウンサー。義父がゴ-ルドマンサックス証券名誉会長。 出産3週間後の2001年9月16日自殺。

【りそな関係】
平田公認会計士:りそな銀行を監査中に自宅マンションから転落死。
鈴木啓一:朝日新聞で敏腕記者として知られた人物。次期天声人語執筆者と目されていた。 りそな問題後、りそなの政治献金が10倍になっていることを記事にし東京湾に浮かぶ。自殺。

植草一秀:ご存知、経済学者のミラーマン。手鏡でスカートを覗き、痴漢逮捕。
太田調査官:国税調査官。りそなの脱税問題を調査中に手鏡でスカートの中を覗き、痴漢逮捕。

【郵政関係】 
石井誠:読売新聞政治部記者。郵政問題の記事を書いていた。 総連の隣のマンションで変死体で見つかる。事故死。

【ライブドア】
野口英昭:証券マン(エイチ・エス証券)で、ライブドアの匿名投資組合に関する入れ知恵をしていた人物。 沖縄のホテルで受付に助けを呼びつつも割腹自殺。

【耐震偽装】 
森田信秀:森田設計事務所社長。木村建設/総研/ヒューザーなどの耐震偽装問題が浮上する直前に鎌倉市の海岸で遺体を発見。

姉歯元1級建築士の妻:姉歯が失踪し「消されたか?」と囁かれだした直後、突然自殺。 その後姉歯が姿を現し、逮捕される。

斎賀孝治:朝日新聞デスク。耐震偽装問題を調べていて自殺。

【イラク関係】
奥克彦在英国大使館参事官、井ノ上正盛イラク大使館三等書記官: イラクで銃撃死。政府が情報公開を拒むなどしたため米軍誤射など様々な憶測を呼ぶ。

調べればもっと出てくる戦後からだと何百人もの人が不審な死を遂げている



まぁ、別に分かり切ったことですが。
我々は偽りの世界に住んでいる。
満員電車に揺られて毎日仕事に行く人々。
コンビニ弁当を食べ、テレビを見てAKBの踊りを見て、ドラマを見てケタケタ笑いながら眠りにつく。
偽りの平穏な日々。
ぼけーっとしてる間に完全に奴隷になっているのに気付かない。
裏では恐ろしい事態が進行してるのに、すっかりだまくらかされている人々。

働けど働けど貧乏になる日本人。
どんどん人口の減る日本人。
この国の政府が日本人のための政府でないのに気付いてない。

まぁ、思考を放棄した方が幸せです。それも賢い選択でしょう。
真面目に考えたらバカバカしくなる世界に住んでいるのですから。
日本以外も、だいたいどこの世界も似たようなものです。

ワタスがこんなところでいくら吠えようが何も変わらないので最近はほっとこうと思っています。
気づく人はもう抜け出していますし、そういう人たちとコツコツ準備した方がよっぽど現実的というものです。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/09/06 07:49:27 ] 原発情報

ショップ情報 トマト&レタスセット販売!

スポンサードリンク

  

さて、もうすぐ大暴落が来る。
そして、資本主義崩壊。

経済崩壊とは。
あらゆる物の値段が跳ね上がり、ガソリン高騰、食料品高騰。
ラーメン一杯7千円とか。そういう世界が来る。
そういう事態になったら都心に住む皆さんはどうやって生きていくつもりなんでしょうか。
他人ごとながら心配になります。

ketsuhuku.jpg
者ども準備するんだ!
ワタスは何度言ってきたことでしょう。
我々はその日にそなえて着々と準備をしてきているのでした。

もちろんチャリンコも人数分ちゃんと買いそろえてあります。
北斗の拳ではバイクですが、我々はエコな生活を目指すのでチャリンコです。

hyahaahokuto2.jpg

さて、久しぶりに我々の畑の様子を載せましょう。
以前レタスを載せましたが、また第二弾が育ってきました。

最初はこんなに小さかったのに
retasuset201408.jpg

このたくましい成長ぶり。
retasuset201403.jpg

こんなに立派に育ちますた。
retasuset201406.jpg

丸レタス、サニーレタス、グリーンレタスです。
retasuset201401.jpg


こちらは我々のトマト畑です。
この広さ。なんて広いんだ。。
向こう側がかすんで見えません。

tomato2014_01.jpg

徐々に育ってきました。
tomato2014_05.jpg

綺麗なトマト達です。
tomato2014_04.jpg

収穫してみました。
tomato2014_06.jpg

いやー豊作豊作。
大玉と、小玉いろんな種類のトマトを作りました。
tomato2014_08.jpg

なにか世間では長雨で、野菜が高騰しているようですが、
長野の我々の畑は豊作です。

豊作すぎて我々だけでは食べきれません。
という訳で、今回、皆さまにもおっそ分けいたします。

今回は20箱限定!!

レタス&トマトセット
レタスは丸レタスと、グリーンレタス、サニーレタスが5玉。
トマトは大玉と小玉入りです。



もちろん我々の作ってる野菜は、完全無農薬。
そして種はF1ではなく、日本古来からの種から作った野菜です。
我々がどんな野菜を食べてるのか味わってみて下さい。
もちろん、完全チルド便にてシャキシャキの野菜をお送り致します。
20箱しかないのでお早めにご購入下さい。

ちなみに固定種とは?

現在、ホームセンターなどに出回っているF1種というのは、花粉ができない雄性不稔という突然変異種を利用して作られています。
人間で例えれば、無精子症の男性です。
野菜にも、たまーに何万に1つぐらいは無精子症の突然変異の野菜が出てきます。
F1種というのは、その無精子症の親を利用して作るのです。
無精子症なので、おしべの花粉がありません。
これを利用すれば、自分が希望する、色のばらつきがない野菜、運ぶ際に崩れないように皮を厚くした野菜、
ある特定の病気の耐病性をもたせた野菜など遠い系統の品種や、違う野菜の花粉をもってきて、
受粉させることが可能です。
つまり父親の精子がないので、別の父親の精子をもってきて受粉することが可能ということです。
これを利用して、見栄えの良い大きさも揃った野菜を作っているのです。

実は、皆様はスーパーで食べているきゅうりとか玉ねぎとか、キャベツとか、野菜を買ってますが、ほぼすべて無精子症の親からできた野菜です。
この事実はあまり良く知られてないことです。

我々はそのような野菜は食べたくありません。 なので、疎開村では固定種(在来種)を育てています。
固定種というのは、古来から日本に伝わる種ということです。普通に二代目以降も親と同じ性質の野菜ができる。子供に突然変異の野菜ができないので固定種(性質が固定している)というのです。 この固定種野菜をお送り致します。



もちろん土壌検査済み!
うちの畑には放射能汚染はまったくありません。当たり前ですが。

c48jd2014_00002408.jpg c48jd2014_00002409.jpg

長野は、北東側の野沢菜温泉と軽井沢方面が若干検出値が高いです。
以下は以前、長野県の環境保全研究所が落ち葉のセシウムを測定した結果です。

9770d8ea-s.png
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000383

42eb0a47-s.png
90c1c20d-s.png
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000384


本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/09/05 11:26:56 ] ショップ情報

千と千尋のシンプソンズ

スポンサードリンク

  

え?
シンプソンズ?

いや、カオナシ君がいる。
千と千尋か。。

ぇ?ネコバス?
いや、ハウルの動く城か。。

この動画ちょっと面白いですね。
シンプソンズと宮崎アニメがごっちゃになってます。



くほほほほほ。

興味深かったので載せますた。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/09/04 18:09:47 ] 雑談

原発情報 報道ステーションディレクター岩路氏死亡について

スポンサードリンク

  

ちょっとショックなニュースですね。
福島の問題については唯一頑張っていた報道ステーション。
甲状腺と被爆の関係や手抜き除染などの番組制作を手掛けていた岩路真樹ディレクターが死亡したようです。

以下、気になることを書いていたブロガーさんがいます。
このブロガーさんが言うには、報道ステーションの文字起こしをしたとたんに圧力がかかったとのことです。

以下、みんな楽しくHappy♡がいい♪さんより

-----転載はじめ--------
とてもとても驚いています。
岩路真樹さん 「報道ステーション」ディレクターが突然亡くなりました。
警察は「自殺」としているそうです。
ジャーナリストの今西憲之さんのブログに岩路ディレクターのことが書かれていました。

http://www.imanishinoriyuki.jp/archives/40635070.html(一部転載)
ー略ー
今年3月の福島の甲状腺ガン問題を報道ステーションでやったのも岩路記者。
ー略ー
ワシと原子力ムラの陰謀もやった。
福島のデタラメ除染も、いっしょに報じた。
こないだも、広島の被災現場のことや、次にいっしょに
やろうってしていた、新しいネタの話をしたばっかり。

いまも、信じられんです。
なんでやのん?
しかも、自殺とは。
ー略ー



報道ステーションで、甲状腺がんの特集を放送し、それを丸ごと文字起こししたとき、
今までになかったような現象がこのブログでも起きました。
初めて、記事の中の写真を削除するようにという依頼があったのです。
そんな事もあったので、この放送内容はテレビ朝日にもいろいろな圧力がかかったのではないかと、
私は個人的に思っていました。

そして私は岩路ディレクターの声を聞いていました。
ご本人が甲状腺に関して医師に質問しているところの文字起こしをしていた事を思い出しました。


9.質疑応答「井戸川元双葉町長&報道ステーション現場」
牛山元美医師3/18臨床医が見たチェルノブイリ、福島の現状 (文字起こし)


岩路ディレクターの部分のYoutube→http://youtu.be/k1Pv7KyuK9c?t=1h54m24s



岩路(報道ステーション )
冒頭にみなさんが見て下さった報道ステーションをやっています岩路と申します。
よろしくお願いいたします。
今回は評価が高かったのでちょっと嬉しかったんですけど、ー拍手ー
ありがとうございます。
ちょと先生にお伺いしたいのが、
番組の中でも取材したんですが、共同診療所の松江先生が
「850人ぐらい診断をしていて、その4割ぐらいの人に甲状腺に蜂の巣状ののう胞が沢山出来ている
という話があった
んですけど、
これが僕らは放射能の影響かどうかというのは全く確信が持てなくて、
番組でも使ってなかったんですけれども、
松江先生が言うには「甲状腺の機能障害というのが子どもたちに起きつつあるのではないか」
という事を言われていたんですが、
このへんの甲状腺の機能障害というのは、放射能との関係。
それからいま3年位ですよね、2年、3年といった時期に現れるのかどうか?
この辺ってどういう指針になるのか、ちょっと教えていただければと。

牛山:
私が聞いた、ベラルーシでは、最初の時は腫瘍ができてきただけなんですね。
で、甲状腺の検査とかもあんまり出来ていなかったんですね、当時は。
だけど今の時代、20何年経って今のベラルーシでは、いろんな甲状腺の自己免疫疾患。
さっきバセドウ氏病とか橋本病とか言いましたが、
いろんな機能不全。
機能が行進したり、機能が低下したりという、甲状腺のホルモンの異常がいっぱい出ています。
そのための内分泌腫瘍センター、内分泌センター、内分泌の教授とかが山ほどいて、
そういう方達の病院もある位です。
とても、その、甲状腺の機能障害の様な病気は確かに増えています。
ただ、それは今のベラルーシであって、じゃあ日本ではどうなのか?と言うと、
日本で、私とかいろんな先生方が甲状腺のホルモンのチェックを一緒にしているんですけど、
今のところ子どもの甲状腺のホルモンに異常が出たというのはほとんどないです。
甲状腺にたいする自己免疫疾患は日本でずっともう親子で続いていく、
いわゆる帰属性のものだったり遺伝的なものが多かったので、
お母さんとかお父さんに少しそういう気があるとお子さんにも、抗体と言いますけど、
自己免疫疾患があったりとかしています。
それは今でも同じなんですけれども、特に増えているような感じはないと思います。
本当に小さなお子さんから、血を採るだけでもすごく泣いちゃってかわいそうだし、
やりたくないんですけど、
でも、なにかそれこそ「異常が出てくるのかしら」という思いで採血をしていますけれども、
今のところはないですね。

で、その「蜂の巣状の」というのはもしかして、
私もそんなに専門家じゃないんですけど、
胸腺みたいなものなのかしら?
それとも「多発性のう胞」って確かにあることはあります。
んー、ただ、甲状腺には「コロイドのう胞」というものに見えるのう胞があるんですね。
ちょっとこまかい話になりますけれども、
黒い液体の中に白い塊みたいなものが見える、そういうのう胞があって、
それが沢山あることって結構あるんですよ。
でもそれが何なのか?
それこそ解剖して採ってみればわかるかもしれないけれど、
そこまでやらないうちにだんだん消えてきたりとか小さくなってくると、
小さくなってきちゃえば「あ、胸腺だったね」と言うし、
でも胸腺じゃなくて、分からないままみんな無くなっちゃうこともあって。
わかりません。
小さなお子さんの甲状腺に針を刺すのもみんな抵抗もありますし、
あの、そんな感じですね、今のところは。


岩路:
私は鈴木眞一さんの説明を2回聞いたんですけれども、
あの先生はお子さんに数珠状の数珠の様にできるものについては
「これは心配ありません」と特に強調して言っていました。
お母さんが一番心配するからね、余計に
「これはなんともないです」
「透明感のあるものだったら、もう全然、なんにも問題ありません」と強調していました。
たぶんそこのところがね、心配が解けないんじゃないかと思って、

牛山:
そのコロイドのう胞と言うのが多分甲状腺の本来の姿なんだと
本来の、沢山ホルモンを作った塊が見える状態じゃないかと言われているんです。
だから、「病気じゃなくて」という意味だと思うんですけれども、
ただ、わからないんです。
子どものエコーも昔はやっていなかったので。
分かりません。
鈴木先生がそうおっしゃるならそれで…。
分かりません。


岩路ディレクターが制作した番組
<甲状腺がん>母の告白・チェルノブイリの知見・初期被ばく調査に横やり
2014年3月11日 報道ステーション(内容書き出し)



関連ブログ
<福島の子どもの甲状腺がん>
100万人に310人の発症率!!&5/19報道ステーション(内容書き出し)
被ばくの影響は・・・?
福島の子どもの「甲状腺がん」50人に



この除染についての番組ももしかしたら岩路ディレクターが制作したのかも。
<除染の実態>「川に直接投棄・手抜き作業次々と」ーメディアが報じれば政府が動くー
1/7報道ステーション(内容書き出し)他
川に直接投棄 手抜き除染次々と・・・


---転載おわり----

まぁ、日本と言うのはこういう国なのです。
これで分かったでしょう。
真実を報道する人は消えていく。

ワタスだって疎開村なんかを始めたものだからやれ玉蔵は詐欺師だの、個人情報取得のためにやってるだの。
もうバカバカしくて笑ってしまう噂を広めるキチガイがいろいろ出てきます。

元々、疎開村は共同で物件を借りるプロジェクトでした。
子連れのお母さんが避難する時に見ず知らずの正体不明の人と一緒に住む羽目になるのを危惧して、
身分証明書を出せと言っただけなのを、そこだけ取って玉蔵は個人情報を取得するためにやってる等々。
ネット上で嘘八百を垂れ流すデマ工作員達がいたのを覚えてます。

どうせどっかの組織でしょう。
分かりやすいったらありゃしません。
その時は、笑ってしまったのを覚えています。

バカバカしい話です。

この世界は善意で何かを始める人が叩かれ潰される。
そして小賢しく、ただ保身のためだけに生きる犬以下の犬の糞のような人間達が大手を振って生きる世界です。
善意をもって真実を報道する人が死んでいくのです。

悪が極まった世の中。

まぁ、こんなことをやっていればいつかグレンとひっくり返るでしょう。
ワタスから言わせればそれももうすぐなのですが。

報道ステーション岩路ディレクターの冥福をお祈り致します。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/09/03 18:30:59 ] 原発情報

10月に第三次世界大戦の予言、現実と一致してきている

スポンサードリンク

  

ちょっと、あんた。。
これは。。?

なんだか世の中は冷静なのですが、
気になってるのはワタスだけでしょうか。
世間は、どうせ今回も何事もなく落ち着くのだろうと見てるのでしょうか。
ワタスは非常にまずい状況と見てるのですが。

これはロシアのルーブルが最安値というニュース。
ロイターからです。

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0GW1KT20140901
ロシア・ルーブルが最安値更新、ウクライナ情勢が重し
[モスクワ 1日 ロイター] - ロシアの通貨ルーブルが1日、対ドルで最安値を更新した。ウクライナ情勢をめぐる欧米の経済制裁が引き続き懸念されている。
0630GMT(日本時間午後3時30分)現在、ルーブルは対ドルRUBUTSTN=MCXで0.6%安の1ドル=37.35ルーブル。対ユーロEURRUBTN=MCXでも0.6%安の1ユーロ=49.05ルーブルとなっている。


中国とロシアが米ドルのスルーを始めたとたんに欧米がルーブル売りで反撃してるように見えます。
それで以下のニュース。
ロシア軍が数千人と数百台の戦車をウクライナ領内に侵入というニュースです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140831-00000074-san-eurp
ウクライナ「露軍、領内に数千人」 EUは追加制裁準備

【ベ ルリン=宮下日出男、モスクワ=佐々木正明】ウクライナのポロシェンコ大統領は30日、訪問先のブリュッセルで「数千人の外国人部隊や数百台の戦車が今や ウクライナ領内にある」と述べ、同国東部でのロシア軍侵入に強い懸念を表明した。一方、欧州連合(EU)は同日、ポロシェンコ氏も加わり、臨時の首脳会議 を開催。ロシアへの追加制裁の準備を急ぐ。
 ポロシェンコ氏は同日、首脳会議に先立ち、EUのファンロンパイ大統領、バローゾ欧州委員長と会談。続く記者会見で、ロシア軍のウクライナ投入を受け、「EUの適切な対応が求められている」とも語り、EUによる追加制裁の発動に期待感を示した。



 
そして、プーチンさんがうちは核大国だから関わらない方が良いと、欧米諸国を脅したというニュース。

ウクライナ情勢:露大統領「核大国」強調…欧米を威嚇
毎日新聞 2014年08月30日 11時30分
http://mainichi.jp/select/news/20140830k0000e030237000c.html
【モスクワ真野森作】ウクライナ情勢を巡り、欧米諸国とロシアの対立が深刻化している問題で、ロシアのプーチン大統領は29日、「ロシアは核大国 だ。関わり合いにならない方が良い」と述べ、欧米側を露骨に威嚇した。西部トベリ州で、ロシアの若者を集めた対話集会で語った。「ウクライナ東部に 1000人以上のロシア兵を侵入させている」などとの欧米側の非難については、明言を避けながらも介入を否定した。欧州連合(EU)は30日の首脳会議で ロシアの直接的な軍事介入を非難する首脳宣言を採択する見通しで、米国と歩調を合わせた対露制裁強化にも乗り出す構えだ。

 ウクライナ東部で続く戦闘に関しては、「(ウクライナ)政 府軍が都市や村を包囲し、住民を攻撃している。第二次大戦でナチスドイツ軍に包囲された レニングラード(現サンクトペテルブルク)を連想する」と述べた。ここ数日で親露派武装勢力が攻勢を強め、ウクライナ軍を撃退していることについては 「人々を守るためだ」と理解を訴えた。


プーチンさんは、これ以上やると核を使うぞとさらっと脅してますね。
ガクブル
おそロシア。。

アメリカも米ドルスルーをされて、これ以上は国家存亡の危機でロシアを追い詰めてる。
ロシアはそうはさせじとお互いギリギリの駆け引きをしてるように思えるのですが。

で、どうも現在の情勢といろんな予言の数々が一致しているというか。
先日載せたジョン・タイターについてはこんな予言でした。

2015年、ロシア連邦が反乱部隊の援助という名目でアメリカに核爆弾を投下。核戦争となり、第三次世界大戦へと発展する。
そ の後、アメリカの外交権麻痺に乗じて、中華人民共和国が覇権主義を強化。台湾、日本、韓国を強引に併合する。後にオーストラリアが中国を撃退するが、ロシ アの攻撃により半壊滅状態になる。ヨーロッパ諸国もロシアによりほぼ壊滅するもアメリカが撃退し、ロシア連邦が崩壊する。
2017年、30億人の死者を出した末、ロシアの勝利に終わる。

2020年、アメリカ都市部の敗北により内戦が終わる。ロシアの援助によって、新たな連邦政府が成立する。
ア メリカの地方区分は、現在の州ではなくなる。分裂したときの5勢力で構成され、社会主義国家に近くなる。内戦後の生存者は図書館や大学の周りに集結してコ ミュニティを形成している。新たな連邦政府は首都を現在のネブラスカ州・オマハに置いている。アメリカ以外のほとんどの国も社会主義国家のような体制に なっていく。
2040年頃、オリンピックが復活する予定。
(全文はソースにて)


他にもいろいろ一致してる予言があります。
これはずっと前に載せた韓国軍人の予言。
これも2014年10月から核戦争が起きると言う予言です。


・2014年10月頃、第三次世界大戦(未来では2015年に勃発したという場合もある)
 この戦争で強大国は大した被害を受けない、小国が被害を無条件受ける、大国の中で中
国だけが巨大な人命被害を受ける
 北朝鮮は自滅する、韓国が直接動かなくても国際情勢の流れで朝鮮半島が統一、統一後
は大韓国という名称になる
・2015年以降の第三次世界大戦での中国での放射能被害と人的被害は2011年の日本での被
害なんて比較にならないほど大規模

2014年~2015年第三次世界大戦を警告 韓国軍人の予言より

なんだか妙に2014年~2015年の核戦争という予言が多い。
以下は、有名なヒットラーさんの予言ですね。
ヒットラーさんは25年ごとに区切って未来を予想したのですが、2014年のこんな予言もあります。

『1999年以後』(祥伝社)から抜粋
・・略・・
2000年以後は、それが一層ひどくなる。2014年にはヨーロッパの3分の1とアメリカの3分の1が荒廃してしまう。アフリカと中東も完全に荒廃する。結局、いまの文明は砂漠しか残さない。

しかし人類はそれでも滅びない。わがドイツの一部と米ソの中心部、日本や中国は深い傷を負いながらも生き残る。ただ諸君、それでも人類はいなくなるのだ。いまの意味での人類は、そのときもういない。なぜなら、人類は2039年1月、人類以外のものに“進化”するか、そうでなければ“退化”してしまっているからだ。」
「それをもっとはっきり言えば、人類の一部はそのとき、人類から、より高度なものに進化して、神に近い生物になっている。人類から神のほうへ進化するのだから、それは『神人(ゴッドメンシュ)』と呼んでかまわない。
残 りの大部分は、これも進化なのか退化というべきかわからないが、一種の機械になっている。ただ操られて働いたり楽しんだりするだけの、完全に受動的な、機 械的な反応しか示さない『ロボット人間』になっているのだ。それまでの気候異変と環境異変、政治と娯楽と食物、それから起こる突然変異が、そのようなロ ボットのような人間を大量に生み出す。
神人のほうも同様で、同じ原因から生まれてくる。ただ突然変異が大脳にプラスに働いて、進化の方向がロボット人間と別方向になるだけだ。その前段階の『超人(ユーベルメンシュ)』たちも、より進化して神人になる場合がある。
いずれにせよ、彼らはいまの人間の数次元上の知能と力を持つ。彼らは団結して地球を支配する。それまでのあらゆる危機や問題は、彼ら神人たちの知能と力で急速に解決されていく。」

2014年には、戦争になり、ドイツの一部と米ソの中心部、日本や中国は深い傷を負いながらも生き残ると言ってます。
その後は、2039年に人類以外のものに進化するとあります。

とにかく、なんだか現実と予言が一致して来ているように思える。
前から書いてますが、2014~2015というのはユダヤの祭日と日食・月食が重なる日が続く年です。
調べれば分かりますが、今までこういう年は必ず何か重大な出来事が起きています。
10月8日の仮庵の祭りからなのでしょうか。

2014年に始まる「天のしるし」
ユダヤの祭の日に日食と月食がたて続けに起こる
「2014年4月~2015年9月のわずか約1年半の間に、ユダヤの祭の日に合わせて、『月食』と『日食』が6回もたて続けに起こる」
① 2014.4.15 【皆既月食】ユダヤ暦5774年のニサンの月15日で、ちょうどユダヤの「過越の祭」初日にあたる。
② 2014.10.8 【皆既月食】ユダヤ暦5775年ティシュリの月14日で、ユダヤの「仮庵の祭」の前夜祭の日。
③ 2015.3.20 【皆既日食】ユダヤ暦5775年アダルの月29日で、「ユダヤの宗教暦の新年」の前日。
④ 2015.4.4 【皆既月食】ユダヤ暦5775年ニサンの月15日で、ユダヤの「過越の祭」初日。
⑤ 2015.9.13 【部分日食】ユダヤ暦5775年エルルの月29日で、「ユダヤの政治暦の新年」の前日。
⑥ 2015.9.28 【皆既月食】ユダヤ暦5776年ティシュリの月15日で、「仮庵の祭」の初日。


そもそも100年前の1914年は、第一世界大戦が勃発した年です。
サラエボ事件が発端でした。(オーストリアのフェルディナント大公夫妻がサラエボにおいて暗殺された事件)
img1914-02.jpg
そして今回、第1次大戦後の丁度100年後の2014年。
第三次世界大戦勃発なんでしょうか?

ワタスはずーっと前から言ってきたこと。
いよいよ日月神示の世界が来るのではないでしょうか。
これから大峠を越えなければならない。
以下の一日十万人というのは核戦争のことで、北から来るぞというのはロシアのことかと思ってます。

日月神示 上つ巻 第25帖 
一日に十万、人死に出したら神の世が愈々(いよいよ)近づいたのだから、よく世界の事を見て皆に知らせてくれよ。
この神は世界中のみか天地の事を任(まか)されている神の一柱だから、小さい事言うのでは無いぞ。
小さい事も何でもしなければならんが、小さい事と臣民思っていると間違いが起こるから、臣民はそれぞれに小さい事もしなければならんお役もあるが、よく気をつけてくれよ。
北から来るぞ。
神は気(け)も無い時から知らせておくから、良くこの神示、心に閉(締)めてくれよ。
一日一握りの米に泣く時あるぞ。
着る物も泣く事あるぞ。
いくら買い溜(だ)めしても神の許さん物一つも身には付かんぞ。
着ても着ても、食っても食っても何もならん餓鬼(がき)の世ぞ。
早く神心(かみごころ)に返って呉れよ
この岩戸開くのは難儀の分からん人には越せんぞ。
踏みつけられ踏みつけられしている臣民の力(ちから)はお手柄させて、永遠(とことわ)に名の残る様になるぞ。
元の世に一度戻さねばならんから、何もかも元の世に一度は戻すのだから、その積りで居(お)れよ。
欲張っていろいろ買い溜めしている人、気の毒が出来るぞ。
神よく気をつけておくぞ。
この道に縁ある人には、神からそれぞれの神を守りにつけるから、天地の元の靛(てん)の大神、地(くに)の大神と共に、よく祀ってくれよ。


まぁ、予言などとバカバカしいと一笑に伏したいところですが、状況が一致しすぎて気になります。
いよいよ悪の極まる世の中。
ワタスはこの2014~2015年までに何らかの激動があると見ています。
勘の良い人は何かが来ると思って準備をしている。
ワタスはこの日のために疎開村を準備してます。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/09/02 07:17:30 ] 経済情報

コスモスと引き寄せの法則

スポンサードリンク

  

さて、長野に帰ってきますた。

今日は長野は小雨です。
庭にコスモスが咲いてますた。

c48jd2014_00002406.jpg

花というのは、そっと目立たないように咲いているというか。
見ていると、たたずまいが優しいというか。
なにか、ちょっとの雨、そして太陽。
最低限の恵み。
それをただ喜んで生きているように見えます。

一方人間はあれも欲しい。
これも欲しい。

ぶーぶー。
千と千尋にも出てくる豚になった両親。
飽くことをしならい欲望。
何を得ても喜びを感じることがない。
もっと欲しい。もっと欲しい。
もっとこうなりたい。

夢を持つことは良いことですが。
でも、物質的な欲望を追いかけている人は、
どことなく荒々しい波動につつまれてるように思います。

そういう人は、あなたはここが足りない。ここが抜けてる。
人に対しても批判的だし、何となくぞんざいな振る舞いの人が多い。

その逆で
ありがとうございます。
最低限のことで満たされ、感謝してる人。
そういう人はどこか他人にも暖かで優しい。

ワタスは引き寄せの法則うんぬん言ってますが、
物質的な欲望を満たすために引き寄せの法則を使おう~
と言うのは、現状への不満から始まってるのですから、かなわないのだと思います。
不満は不満を呼び寄せる。


そうではなくて
すべてを捨てるというか。
あきらめるというか。

そういう中でたった今、与えられた環境に満足する。
最低限の恵みに感謝する。
ありがとうございます。

そうするとワタスはなぜか何かにつながった感覚になるのです。
人に優しくなれる。なぜか思いがかなう。
世界が喜びに満ちているように思えるのです。

本当にありがとうございますた。


これはコスモスじゃなくて宇宙の方のcosmos。
宇宙のコスモスとは秩序、整列を意味するギリシア語のκόσμοςという言葉から来てます。


・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/09/01 16:51:27 ] 雑談
  最新記事
 応援クリック
1日1回、応援クリック!↓

人気ブログランキングへ
 サイトマップ
 このブログを検索
 カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2014年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最近の記事


    ブログパーツ