スポンサードリンク
HOME > 月別アーカイブ [ 2014年12月 ]
月別アーカイブ  [ 2014年12月 ] 

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫

今年もお疲れ様でした!来年の企画について

スポンサードリンク

  

さて、今年もあっという間に過ぎ去り、なんと大晦日です。
これからワタスは親戚まわりに行ってきます。

2014年。振り返ってみるとなんだかんだでそれなりに平和な年でしたね。
巨大地震もなかったし、あれだけ騒いだ経済崩壊もなかった。
ワタスは11月ごろに買った渾身のプットがはずれて悔しいばかりですが。

以下、ゴーグルさんの検索で振り返ろう2014です。



以下は今年の10大ニュース

http://www.yomiuri.co.jp/feature/top10news/20141227-OYT8T50031.html

日本の10大ニュース
【1位】御嶽山噴火で死者57人、行方不明者6人
【2位】消費税8%スタート
【3位】ノーベル物理学賞に青色LEDを開発した赤崎勇、天野浩、中村修二の3氏
【4位】全米テニスで錦織圭が準優勝
【5位】「アベノミクス」の評価を問う衆院選
【6位】広島市北部の土砂災害で74人が死亡
【7位】STAP細胞論文に改ざんなど不正
【8位】ソチ五輪で日本は金1、銀4、銅3
【9位】世界文化遺産に「富岡製糸場」
10位】高倉健さん死去



この中でワタスが印象に残ってるのはやはり御嶽山噴火ですね。
今だから言えますが、ワタスはその場にいたのにさっぱり実感がなく
秋晴れの平和そのものの楽しい旅行ですた。
すれ違う車が装甲車ばかりになってやっと被害に気づいたぐらいでした。
天国と地獄は紙一重といったところでしょうか。

以下は世界の10大ニュース

【1位】エボラ出血熱でWHOが緊急事態宣言
【2位】韓国で旅客船「セウォル号」が沈没
【3位】ノーベル平和賞にパキスタンのマララさんら
【4位】ウクライナでマレーシア航空機が撃墜され298人死亡
【5位】ロシアが「クリミア共和国」を国家承認、編入。ウクライナ危機深刻化
【6位】勢力を拡大する「イスラム国」に米軍がイラクで空爆開始
【7位】米中間選挙でオバマ政権与党の民主党が大敗
【8位】北京行きマレーシア航空機が消息絶つ
【9位】香港で行政長官選挙の民主化求めるデモ
【10位】英北部スコットランドが住民投票で英残留を決定



これを見て驚くのは、ここに載ってるニュース。
ほとんどヤラセ事件ばっかりですね。
エボラも完全ヤラセですし、イスラム国もヤラセ、マレーシア航空もです。
どんだけ世界はヤラセで動いているんでしょう。
世界は人間のやらせ芝居で動いている。


さて、ワタスは今年は畑もやったし、お米も作った。
そして海外にも進出した。
そしてスミルノフ学派も7回も寺子屋ができた。
それと、いろんなとこにお呼ばれして公演しますた。

我ながらなんという活動量でしょうか。

そして2015年。
いよいよ何かが起こる。
そして、それに呼応するかのように我々はヤラセどころか、本当の本気を出す。

もう既にかなりのプロジェクトが進行中です。
来年早々、我々は新企画を矢継ぎ早に繰り出すでしょう。

祝!!○○○!!
というタイトルが来年1月から並ぶことかと思います。

どんな企画なのか。

ぇえ?
金玉がまた何を始めたんだ。。

そんな風に皆さまは目ん玉をひんむいて驚くことでしょう。

ぷるぷるぷる。
皆さま股間を震わせてお待ち下さい。

それでは今年もお疲れ様ですた。
良いお年を!!

ヒャッハーーー!!
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/12/31 09:18:00 ] 雑談

またマレーシア航空機 ノースウッズ作戦について

スポンサードリンク

  

さて二度あることは三度あると良く言いますが。

マレーシア航空機がまた不明だそうです。
これで三度目ですよね。

1回目は、2014年3月8日 MH370便 失踪
2回目は、2014年7月21日 MH17便 失踪

なんでマレーシア航空機ばっかり狙われるんでしょうか

これはNHKより

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141228/k10014342201000.html
ジャワ島発のエアアジア機 消息絶つ 12月28日 13時10分
c781ZCVA_000002625.jpg

インドネシアのメディアが運輸当局の話として伝えたところによりますと、インドネシアのスラバヤからシンガポールに向かっていたマレーシアのエアアジアの旅客機が、消息を絶ったということです。
それによりますと、消息を絶ったのはエアアジアの8501便のエアバスA320型機で、現地時間の午前6時17分(日本時間の8時17分)に連絡が取れなくなったということです。
この旅客機は乗客155人を乗せて、現地時間の28日午前5時35分にスラバヤを出発したということです。
運輸当局によりますと、乗客の国籍は、▽インドネシアが149人、▽韓国が3人、▽シンガポールが1人、▽マレーシアが1人、▽イギリスが1人だということです。


乗客は155人もいたようです。

以下興味深い記事があります。
あのFBI超能力捜査官ジョー・マクモニーグルさん。
良くテレビに出てる人ですが、1回目の失踪したマレーシア航空機の行方を透視しています。

McMoneagle.jpg

『月刊ムー』上で明かされたマクモニーグル氏の透視結果によると・・・
その航路について、氏は驚くべき透視結果を示している。
MH370FBI.jpg
MH370便は、離陸後、ぐるりと大きく方向転換し、やがて南インド洋へと機首を向ける。
マクモニーグル氏の透視では、MH370便がその後さらに航路を大きく西へと変更、
ディエゴ・ガルシア島へと向かった。

ディエゴ・ガルシア島とは以下の場所の米軍基地があるところです。
f:id:wetfootdog:20140324121548j:plain

で、真相はというと。
最初に失踪したMH370便は、実はウクライナ上空で撃墜されたMH17便と同じだった。

以下ネット上に出回ってる写真。
最近は、なんでもバレますね。
確かに一緒。
mh17starboardcrashsceneconclusion.jpg

窓の汚れ具合も両機とも同じ。
mh17starboardcrashscene2panels.jpg

1回目の失踪 2014年3月8日 MH370便 マレーシア離陸直後
これは、出発したと見せかけて英国領ディエゴ・ガルシア島の米空軍基地に着陸した。

2回目の失踪 2014年7月21日 MH17便 ウクライナ上空
今度は、ディエゴガルシア基地からMH17便に化けてウクライナの高度1万メートルに遠隔で飛ばした。
そこで撃墜して、ロシアのせいにした。

以上の偽旗作戦だったということです。

これは過去に行われたノースウッズ作戦(Operation Northwoods)とそっくりと言われています。

Wikiノースウッズ作戦
http://en.wikipedia.org/wiki/Operation_Northwoods
ノースウッズ作戦 (Operation Northwoods) は、1962年にキューバのカストロ政権を転覆させるため米国が秘密裏に計画した偽装工作の名称。

まず普通の服を着た米軍兵士たちがフロリダに休暇に行く。
そして、学生へ変装して民間機に乗り込む。
その民間飛行機は米軍基地でいったん着陸して学生になりすました軍人達をおろす。
そして無人のまま再び離陸し、その民間機をキューバ戦闘機に見せかけたアメリカ空軍機に撃墜させる。



その当時の米国は、墜落をキューバのせいにして戦争をおっぱじめたかった。
同じように今回もロシアのせいにして経済封鎖をしたかったということです。

まぁ、今回の3回目も同じなのかどうかは分かりませんが。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/12/31 09:15:05 ] 陰謀

2015年の予言いろいろ 浸水というキーワード

スポンサードリンク

  

くほほほほほ
くほほほ

今日は、ちょっと極寒の中、窓ふきをしていますた。
ワタスのとこからは、それはそれは綺麗な日本アルプスが見えます。

美しい。。

ワタスはいつも遠くの山を見て思うことです。
人間の存在のなんと小さいことか。

人間はいつもあいつに勝った、いや負けた。
勝ち組だ。いや負け組だ。
そうやって他人と自分を比較して心をすり減らしている。

泰然自若とした山の美しさに比べ、なんと浅ましく小さい魂でしょうか。
ミジンコが他のミジンコに勝ったところで、所詮はミジンコでしょう。
人間とはなんとも短くはかない思いに振り回されるのか。

悠久の時を刻む自然に比べなんとも可哀想な存在なのです。

くほほほほほ
ワタスは、山々を見ていつも笑っているのですた。

さて、掃除も疲れたので。
ちょっとコタツにぬくぬくとく包まれつつおバカな話を書きましょう。

来年2015年の予言いろいろ。
来年はどんな年になるのでしょうか。

来年のことを言うと鬼が笑うと言います。
ワタスもつられて笑ってしまいます。
予言などもちろんエンターテイメント情報としてお読みください。

ワタスは以前から気になってるゲリー・ボーネルさんの予言。
ゲリー氏は、今年2014年は巨大地震はないと言ってました。
来るのは来年2015年の4月だそうです。

今年は巨大地震は起きない?ゲリー・ボーネルさんの予言

というわけで、ワタスは今年は地震注意!などと書くのもなんとなく止めていますた。

案の定、今年2014年 地震はなーーーんも起きませんですた。
これが以前のように、地震注意!とか総員退避!とか。
ラドン濃度に反応あり!とか怪しい地震雲発見!とか。
毎日のように騒いでいたら単なるおバカ煽りブログです。
今年は、落ち着いたブログになって良かったと思います。

来年と言えば、以下のようにユダヤ祭日と日食・月食が重なる日が多い。

2014年4月15日 過越の祭り ・・・ 皆既月食
2014年10月8日 仮庵の祭り ・・・ 皆既月食
2015年3月20日 宗教暦新年前日 ・・・ 皆既日食
2015年4月4日  過越し祭 ・・・ 皆既月食
2015年9月13日 ユダヤの政治暦の新年の前日 ・・・ 部分日食
2015年9月28日 仮庵の祭の初日 ・・・ 皆既日食


これは何かある。。
特に9月に集中している。

そしてシュミータ年。ユダヤの7年周期です。
こんな記事も書きました。

強い7の正体。ユダヤ7年サイクルについて

これも何かある。。

それと、その昔2012年12月22日 人類滅亡と騒がれた時がありました。
いや、そりゃあんた。
2015年の計算間違いでしょ!という情報もあるようです。

人類滅亡が2015年に延期!?
2015maya.jpg

これは喜んで良い事なのだろうか?世界中を騒がせているマヤの2012年人類滅亡説。精密なマヤのカレンダーに基づく計算の結果、2012年12月23日に人類は滅亡するという驚嘆の予言はハリウッドでの映画化も在り、世界中を震撼させた。
 しかし、先日マヤの学者たちは、地球最後の日を訂正したのだ。その新しい発表によると、世界が滅亡するのは2012年ではなく、2015年になるのだという。つまり、うっかり……計算ミスをしていたというのだ。2012年に世界が終わるとするマヤの予言を恐れていた人には、朗報かもしれない。しかし、世界の名だたる著名な学者たちが揃って計算ミスをすることがあり得るのか?
 この騒動の原因は、ある学術書に新しい修正が加えられたことによる。マヤ文明を研究する多くの学者が計算の根拠とする『暦と歳月/古代・中世世界の天文学と時間』の1章だ。
 この計算の根拠とも言えるマヤ暦を現代暦に換算する方程式が間違っていたというのだ。これでは計算がズレるのもやむをえないだろう。
 マヤ研究の第一人者ロバート・ワナメーカーによると、「過去20年のマヤ学者たちは、この資料を信じきって、うのみにしすぎだった」は指摘する。
 さて、ここで問題なのは、この新たなマヤの2015年と言う人類絶滅説が、古代エジプトの人類滅亡説と一致することだ。世界の2大文明の予言が重なるというのは、かなり衝撃的な事実である。マヤの予言を半信半疑で受け止めていた人も、今度は信じないわけにはいかないだろう。
 この新たな2015年人類滅亡説については、WWNのみならず、我々が最も信頼する「アジア最強の分析調査力」と言われる日本の週刊プレイボーイ取材班もエジプトで現地調査を行っている。彼らの調査結果は11月29日発売の週刊プレイボーイ50号から3週連続で発表されるというので、こちらも注目したいところだ。

マヤ暦が予言する人類滅亡は2012年ではなく2015年だった

・・「2012年12月23日に人類が滅亡する」というマヤの予言になんと計算ミスがあったというのだ。誤差を修正すると待っていたのはふたつの超文明が示す「滅亡の日」の信じ難い一致だった……。

■「世紀の計算ミス」はなぜ起きたのか?

2012年12月23日に人類が滅亡するというマヤの「人類滅亡説」。

ところが近年になって、この数字には計算ミスがあり、実際の「地球最後の日」は、2015年だった可能性がある、と一部の学者たちの間で話題になっているのだ。

この「世紀の計算ミス」については後述するが、その前に、なぜこの滅亡説がいまだにある種の不気味さや説得力を持っているのかについて説明が必要だろう。

マヤは異常に高度な文明を持ち、驚異的な精密さの暦を持っていたのだが、実はマヤについて記された書物や文書はほとんど残っておらず、文明は多くの謎に包まれているのだ。なぜ、大河のない乾燥地帯にこれほど高度な文明が育まれたのか。そして繁栄の真っただ中、どうして多くの古代マヤ人たちが忽然と姿を消したのか-。こうした謎が「人類滅亡説」の不気味さに拍車をかけているのだ。

古代マヤ人は、自分たちの歴史や文明を文書や絵に残していたのだが、それらは16世紀に侵攻してきたスペイン軍によって、ほとんど破棄されてしまっている。これはスペイン軍とともに入植したキリスト教宣教師たちが、生け贄をささげるマヤの儀式や、アニミズム(万物に霊が宿る)の発想を、野蛮で危険な邪教として排除したためだ。マヤ暦の記録や資料もほとんどが失われてしまい、暦の謎を解き明かす鍵は、灰となって消えてしまったというわけだ。

だから、今になって欧米人たちが暦の示す滅亡の予言におびえるとすれば、まさに因果応報。マヤの神々は今頃、天の彼方から大笑いしているのかもしれない。

さて、話を「世紀の計算ミス」に戻そう。このマヤの暦や遺跡が世界的に再評価され、本格的に調査されるようになったのは、1987年にメキシコ国内の5ヵ所の遺跡が一挙に世界遺産登録を受けたことがきっかけ。実は、まだ国による遺跡調査や暦研究は始まったばかりといえる。

だが、マヤの暦の驚異的な精密さはすでに広く知れ渡っており、解読は最優先課題とされた。何しろ、暦さえ解読できれば、各遺跡の石壁に刻まれた日付などで、正確に遺跡が完成した日が確認できるのだから当然だろう。

ほどなくマヤ文明研究の第一人者である、グッドマン、マルテイネス、トンプソンの三博士の研究によって、現在のグレゴリオ暦とマヤ長期暦との換算に使われる「GMT係数」なるものが発表された。現在に至るまでマヤ全土の遺跡調査と年代確定には、すべてこの係数が使われてきた。

ところが、近年、このGMT係数が完全ではないことが指摘されるようになり、ついにマヤ暦研究の第一人者であるアメリカのロバート・ワナメーカー氏がこの間違いを認めることになった。

「世紀の計算ミス」の内容を大まかに説明すると、マヤ長期暦の1周期を約5000年としてグレゴリオ暦に換算した場合、4年に約1日増える“うるう年”を計算に入れていなかったというのだ。つまり、5000÷4=1250日もの誤差が出ており、誤差を修正すると、マヤ長期暦の終わりの日は、西暦2012年12月23日から1250日後の2015年9月3日になるというのである。

ただし、これは「人類滅亡の日」が単に3年延期になったという話にとどまらない。新たに出てきた「2015年人類滅亡説」は、思わぬ場所で波紋を呼んだのである。「マヤの人類滅亡の日」の修正に慌てふためいたのは、エジプトの研究者、それも古代エジプト暦の研究家たちだった。彼らはいったい何に驚愕したのか……。

時はいったん1970年にさかのぼる。エジプトの人々は、毎年氾濫するナイル川に悩まされ続けていた。それを解決するため、ナイル川上流に超巨大なダム、アスワンハイダムが建設された。しかし、その影響で古代エジプト文明の聖地とされていたフィラエ島のイシス神殿は半水没状態となってしまったのだ。

この神殿は、エジプト神話の女神イシスが太陽神ホルスを産んだ場所とされていて、惨状を憂えたユネスコにより、1980年に神殿はアギルキア島に移築保存されるために徹底調査されることとなった。

その結果、神殿の壁には1465体の神々が描かれていることがわかったのだが、このことがエジプト暦の研究者たちを震撼させた。

西暦550年に閉鎖されたこの神殿には、「この場所が閉鎖されれば毎年、秋分の日に一体ずつ神々の加護が失われ、すべての神々が去った年の秋分の日に世界が水没するだろう」という伝説が残っていたのだが、ナイル川の氾濫など毎年のことで、研究者たちも「神を粗末にすると報いを受ける」という伝承程度に受け止めていた。

だが、1465体の神々が描かれていることがわかり、西暦550年から毎年、一体ずつの神々が去るとすると、なんと西暦2015年の9月に世界が水没することになる。

これまでエジプト暦の研究者たちは、マヤの人類絶滅予言と約3年のズレがあったことで、この伝説をさほど気に留めていなかった。ところが、マヤ暦のズレが指摘され、ふたつの暦の示す終末の日がピタリと一致することに気づき、一気に大騒動となったわけだ。そして今、エジプト暦の研究者たちは、この2015年世界水没説について本気で警鐘を鳴らしているという。

時代も場所も違うふたつの超文明の暦が示す「滅亡の日」の信じ難い一致。これは偶然というには、あまりにできすぎた話ではないだろうか。



ぇえ?
計算ミスってあんた。。
そんな大事なことをミスってどうするんでしょう。

で、2015年9月に世界が水没と言ってます。

その他、以下はブルガリアのバンガさんと言う人の予言。
なんでも的中率80%とも言われているようですが。

vanga-top-2.gif
http://oka-jp.seesaa.net/article/409484809.html
ブルガリアのメディアは予期せぬセンセーションに見舞われた。ブルガリア政府が、同国の著名な予言者であるババ・バンガの予言の機密指定を解除し、公表すると発表したのだ。

ババ・バンガの予言は、起きる年月に関して正確ではないが、しかし、その後に実際に起きた事件や出来事と、バンガの予言は驚くべき類似を示している。
バンガによれば、2015年は、世界的なカタストロフを巻き起こす出来事がある。しかし、それは地球のすべての人類文明を脅かすものではないという。
 現在、バンガの予言に対して懐疑的な立場を持つ人は多いが、その一方で、バンガの予言の正確性の証拠をさらに多く見つけ出している人々もいる。

・アメリカ大統領が退任して、その大統領は厳しい立場となる可能性がある。

・ロシアの大統領も退任するが、ロシア社会は、むしろ発展する。また、ロシア・ルーブルがドルの影響力を上回る通貨となっていく。

・ウイルスによる病気が世界規模で蔓延する。

バンガは現在の世界の2つの終焉について語る。

・ひとつは、最後の氷河期以前の区切りだ。

・もうひとつの時代の終焉は、2015年の中盤にやってくるという。
  それがどのような悲劇なのかは謎のままだが、多くの犠牲者が出る。

・また、バンガは、2015年に世界は深刻な経済危機に陥るだろうとしている。これは2つの大国間の緊張の原因となる。世界的な利害関係での紛争と、人が作り出した戦争に起因される大きな地球の変化がある。

このことが地球規模での破壊につながり、世界地図は書き換えられるだろう。

・バンガが晩年語ったところによると、
世界は巨大な変容に包み込まれるという。ヨーロッパの半分、南米、そして、東南アジアの多くが海水に覆われる。

 2015年の後半には、北米大陸の南部、カナダ、そして、ロシアから膨大な数の人々による他の地への移住が始まるだろうという。

結果として、地球の人口は、アメリカ合衆国とロシア中央部に集中する。


ここでも海水に覆われると言ってます。
こんな情報もあります。
2012年に騒がれたニビルも本当は2015年に来る?というお話。


http://beforeitsnews.com/alternative/2014/12/nibiru-incoming-steve-quayle-bob-fletcher-on-hagmann-and-hagmann-3073214.html

(概要)
12月6日付け:
ニビルが地球に接近しています。ハグマン&ハグマンの金曜日の番組で、スティーブ・クイル氏とボブ・フェッチャー氏がニビルに関する最新情報を伝えてくれました。

過去に何兆ドルものお金が政府やFRBから消えたことと、ニビルの接近による大災害からエリートらが逃れるために建設された地下施設と武器や銃弾の調達とは繋がりがあることが分かりました。

科学的、天文学的データや歴史的な記録書からもニビルが地球に接近していることが分かります。
アメリカだけでなくロシアや中国などの主要国も多くの地下施設を建設しました。しかしこのことは極秘に取り扱われています。過去20年間でニビルの接近を知っていた多くの科学者や天文学者が殺害されています。

(要点のみ)

30年間にわたり米政治家、諜報機関、他の政府機関の犯罪捜査を行ってきたボブ・フレッチャー氏によると:

9.11事件の前に国防総省から2兆3千億ドルものお金が行方不明になっていました。)エリートらは自分達の富を維持するために政府から々お金を盗み続けていますが。。。)
このことに関して誰も調査をしようとはしません。
FRBや国際基金の関係者によると、FRBから9兆ドルものお金が行方不明になっています。そのお金が海外に送金されたのかどうかも分かっていません。
このことに関しても何の調査も行われていないようです。

一方、政府機関(森林警備隊、社会保険庁なども含む)は、4回の戦争に使えるくらい大量の武器や銃弾を調達しました。さらにアメリカ各地の地下に巨大施設、高速道路、リニアモーター鉄道が建設されています。
そして何百万トンもの乾燥食品がこれらの地下施設に備蓄されています。エリートらは何かに恐れているのです。何かが起きた際、彼らだけが地下施設に避難するようになっています。

しかしこのような準備が行われているのはアメリカだけではありません。ロシア、中国、他の主要国でもアメリカと同じような準備が行われています。
このように、世界の主要国が地下施設や地下交通網を建設し大量の食糧備蓄を行っている理由は、ニビルが地球に接近しているからだということをフレッチャー氏は理解しました。

太 陽の周りを楕円形の軌道で回っている二ビルは1周するのに3300年かかります。前回、ニビルが地球に最接近した時にはノアの洪水が起こりました。そして エリートらはニビルがもうじき地球に最接近することが分かっています。その時には地球全体に大きな影響を与えることになります。

これまでアメリカでは103箇所に地下施設が建設されましたが、ロシアは2013年時点で5000箇所に小さな地下施設が建設されているはずです。ロシアでは同時に6万人を収容できる巨大地下施設も建設されています。
中 国でも数千箇所に地下施設が建設されました。また、何年も前に何千本もの地下トンネルが建設されました。中国の地下施設は軍事訓練、食糧の貯蔵、、諜報活 動、避難用に使われています。さらに中国の巨大な地下施設には全軍艦、何機もの飛行機そして3千機もの大陸間弾道ミサイルが保管されています。

何年も前に改造された米シャイアン山地の地下施設は完全に外部から遮断されており、そこで米軍監視機関がアメリカの侵略者を監視しています。このような地下施設に避難できるのはほんのわずかなエリートのみです。

既に1950年代後半から1960年代前半に大手雑誌社がニビルの地球接近についての記事を載せていました。記事には、50年~60年に起こることなので記者(そのころには生きていないため)にとっては心配する必要もないとも書いてありました。
1983年にロナルド・レーガンは、ニビルが地球に接近していると警告されました。そのためレーガンは国連の演説で、地球人は地球外の脅威にさらされていると語ったのです。しかし誰もがそれをエイリアンの脅威と勘違いしました。実際はニビルだったのです。
ニビルは太陽系の10番目の惑星だということが分かっています。

ニ ビルが地球に接近していることを知っていた重要人物の中にダイアナ王妃や元CIA長官がいましたが、彼らは道徳心からニビルに関する情報をリークしようと していたために殺害されたとも言われています。ニビルに関する情報を知っていた専門家の多くが殺害されました。殺害された多くの科学者(イチダ・コウイチ ロウ氏も含まれる)が南半球で何かの調査をしていた時に殺害されました。

ニビルの接近を知った様々な分野の人々が次々に殺害されています。ある者はマイクロ波で攻撃され骨が木端微塵に破壊されました。フレッチャー氏自身もショックウェーブ兵器で攻撃されました。

中略

ニビルについて研究を重ねてきた天文学者からの情報によると:
2015年12月以降、ニビルがはっきりと見えるようになります。そして2016年3月中旬までの間にニビルが地球に最接近しながら通過していきます。古代の記録や歴史資料、聖書、天文学的データ、専門資料などを基に研究した結果、ニビルが地球に最接近するのは来年の3月ではなく2016年3月頃であることが分かりました
ここ最近の異常な天候は今年だけでなく来年~再来年の冬まで続くでしょう。世界中の気候がかつてないほど激しく荒れ始まっています。
先週はニューオーリンズまで寒波が押し寄せ地面が凍結したり各地で雪を降らせました。

現在、太陽系の惑星(地球も含む)の表面が熱くなっています。そしてこれまでにないほど激しい嵐が発生しています。

さらに2週間前から世界中で45の火山が同時噴火しています。
また、これまでにないほど頻繁に地震が起きています。2、3ヶ月前にテキサス州(メキシコ国境沿い)では地面に大きなひび割れができました。
これらの異常現象はニビルが太陽系の惑星や地球に接近しているために起きています。大気圏内に多くの小惑星や隕石が降り注いでいるのもそのためです。
ニビルの大きさは地球の5倍もあります。ニビルには5つの月が付いています。
それらが太陽の周辺を通過する際、酸化鉄が辺りに散乱します。地球にニビルが最接近するとノアの洪水が再び起こります。

現在、地球の氷河の下部が溶け続けています。そのため海面が上昇しており、マイアミでは満潮時には海岸沿いの住宅地やホテルが
浸水しています。


いや、確かになぜか世界中で火山が噴火している。
日本も御嶽山やその他が噴火し始めてます。

それにしても、いろんな予言で共通してるのは、浸水というキーワードです。
なぜかワタスは標高1,000mにいるので世界中が浸水しても超安泰なのですが。

以下、おまけ
こんなおもしろ予言もありますた。

2062年から来た未来人の予言
http://matome.naver.jp/odai/2135864379268336501

未来人が現代の質問者に回答するという形で書かれています。

↓ワタスが面白いと思ったのは暗号を使って山に登れと言ってるところ

Q.あなたの時代までにあった歴史に残るような大きな自然災害(2011~2062年)を
いくつか教えてください
A.自然災害に関しては、言う事が許されない。人口動態変化に繋がる事は言えないのだ。
ただし、忠告しておく。yあ 間 N意 埜 b於 レ(⇒山に登れ)


↓この未来人は、2010年10月にネットの掲示板に現れて、
 次には2016年の4月に現れると言って去って行きました。なぜ2016年の4月なんでしょう。

Q.次回2016年4月に現れるとの事で、前回は東北地震や原発事故予言していて、
なぜ地震後ではなく今現れる必要があるのか? 近い時期に何か大きな災害等がまたあるのですか?
A.申し訳ない。言う事が許されないのだよ。
(2011/7/25)


ちょっと気になりますた。
以上いろいろ予言のご紹介でした。

さてさて2015年はどんな年になるでしょうか。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/12/29 21:53:57 ] 予知・予言

アクロバティック土下座について

スポンサードリンク

  

今、おコタに入ってくつろいでますが。

これから年末の大掃除です。
掃除は大変ですね。

ワタスの場合、きめられた手順で丁寧に掃除をしなければ
やり直し!
などと妻にどやされてしまうので、ビクビクしながらやっています。


以前、ワタスはこのような記事を書いたことがあるのですが。

土下座をした話

ところで

へーー

こんな土下座があるんだ。


以下、アクロバティック土下座というそうです。
1387.gif

なんとも斬新な。。

よし。
ワタスも今度妻に怒られたらこのように土下座してみよう。

ぇえ?

そうしたら笑って許してもらえるかもしれません。

くほほほほほ

皆さまも家庭で窮地に陥った場合、このような土下座で切り抜けましょう。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/12/29 08:40:01 ] 雑談

やりすぎ都市伝説スペシャル2014冬

スポンサードリンク

  

あのセキルバーグ関さん。
やりすぎ都市伝説スペシャルが先日放映されたようです。
あのイルミナティ、フリーメーソン等々のテレビ東京の番組ですね。

動画サイトにアップされてたので張っときましょう。

ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説スペシャル2014冬... 投稿者 susu-kino


ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説スペシャル2014冬... 投稿者 susu-kino

ワタスもまだ見てませんが、年末おコタに入ってみかんを食べながらゆっくり見ることにします。
くほほほ

本当にありがとうございますた。

※広告 スーパー抗酸化力! モンゴル産100%天然のチャチャルの実ジュース 720ml 3880
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/12/28 09:37:01 ] 洗脳メディア

全てを支配する謎の(Cede & Co.)シード・アンド・カンパニーという会社について

スポンサードリンク

  

さて、NY株価はまた最高値に達したとか。
なんだか上がったり下がったり。上下運動が激しいですね。

以下、ロイターの記事。
ロイターと言えばあのロスチャイルドの御用新聞。
ロイターがこんなことを書くとなると。。

株価の乱高下は急落の予兆か、強気相場終了も
http://jp.reuters.com/article/wtInvesting/idJPL3N0U82S820141224

[ロンドン 23日 ロイター] - 最近の株式市場では「ブラックマンデー」などの株価急落前に見られたような乱高下が起きている。過去最高値を更新している米株式市場の上昇局面は終わりに近づいている可能性がある。
原油相場の急落、ロシア経済の危機、米連邦準備理事会(FRB)のゼロ金利からの脱却見通しなどがこのところの株価乱高下の背景にある。
短期的な大幅上昇と急落の繰り返しは1987年10月のブラックマンデーや先の金融危機前の状況に似ている。
S&P総合500種指数 は金融危機後の2009年3月につけた安値の666ポイントから3倍以上の水準にある。ダウ工業株30種指数 は23日、第3・四半期の米国内総生産(GDP)が予想を上回ったことで初めて1万8000ドル台に乗せた。ダウは1週間で1000ドル上昇したことになる。
ニューエッジのシニアディレクターで米戦略部門を統括するラリー・マクドナルド氏によると、強気相場が終了し長期間の下落局面に入る前には株価が大きく動くことがあった。
同氏は「2007年の夏や1987年の夏などこうしたケースが何度もあった」と指摘「われわれのシステミックリスク指標は非常に高い水準にある。10%かそれ以上の急落が2週間から8週間後に迫っているとみている」と述べた。



さて、オバマさんが裏切った?というリンゼイ・ウイリアムズ氏の情報もありますが。

もし、今後、株価の大暴落、暗黒の木曜日とかブランクマンデー等が起きたら。
それは100%計画されたものです。
経済崩壊は、奴らの力が弱まってるから起きる訳じゃない。

株式相場は全部、奴らのスパコンが作り出したヤラセ相場です。
好きなだけ紙幣を刷れる訳ですから、普通にやってりゃ大暴落なんて起きる訳がないのです。
そこのとこくれぐれも間違わないように。

例えば良くある陰謀論で、ロスチャイルドvsロックフェラーなどという二大勢力が戦ってるんだ。
と言う人がいますが。
それは単なるガセ情報です。
そもそも本当の世界の支配者が表に名前なんて出す訳ないでしょう。


日月神示に前から書いている通りです。

第十四帖
悪の総大将は奥にかくれて御座るのぞ。一の大将と二の大将とが大喧嘩すると見せかけて、
世界をワヤにする仕組、もう九分通り出来てゐるのぢゃ。


本当の悪の総大将は誰にも名前を知られてない野郎なのです。
後ろに隠れているのです。
オズの魔法使い=単なるおっさん なのです。

ひょっとして、こんなおっさんかも。。
c781ZCVA_000002620.jpg

このおっさんは、両方に力を与えて争わせているのです。

puppet-strings.jpg


皆さまは、米国のほとんど全ての株式、債権を支配する
謎の会社 シード・アンド・カンパニー(Cede & Co.) という会社をご存じでしょうか。


「Naverまとめ」から

巨大企業を支配する『シード・アンド・カンパニー』とは
http://matome.naver.jp/odai/2140178190581163901

最近、アメリカの中枢を担う大企業の多くに、大株主として君臨しているシード・アンド・カンパニー(Cede & Co.)という謎の会社があります。

株式支配している会社
ヒューレット・パッカード
c781ZCVA_000002624.jpg
ヒュー レット・パッカード(Hewlett-Packard Company, NYSE: HPQ)は、主にコンピュータやプリンターなどコンピュータ関連製品の開発・製造・販売・サポートを行うアメリカ合衆国の企業である。HP(エイチピー) の略称で呼ばれることが多い。
→主要株主 シード・アンド・カンパニー(※) 94%
http://goo.gl/QVm5zr


シティグループ
c781ZCVA_000002623.jpg
シティグループ(Citigroup Inc., NYSE)は、金融に関する事業を行う企業を傘下とする持株会社。シティバンクを子会社に持つ。
→主要株主 シード・アンド・カンパニー 87.9%(※)
http://goo.gl/kKVCqs


バンク・オブ・アメリカ
c781ZCVA_000002622.jpg
バンク・オブ・アメリカ(Bank of America Corporation)は、アメリカ合衆国ノースカロライナ州のシャーロット市に本社を置く銀行である。
→主要株主 シード・アンド・カンパニー 92.6%(※)
http://goo.gl/5cySis

ボーイング
c781ZCVA_000002621.jpg
ボーイング(The Boeing Company, NYSE: BA)は、アメリカ合衆国に所在する世界最大の航空宇宙機器開発製造会社。
→主要株主 シード・アンド・カンパニー 69.79%(※)
http://goo.gl/2gvfu2


"☆ヒューレット・パッカード
→シード・アンド・カンパニーが発行株の94%を保有
☆シティグループ
→シード・アンド・カンパニーが発行株の87.9%を保有
☆バンク・オブ・アメリカ
→シード・アンド・カンパニーが発行株の92.6%を保有
☆ボーイング
→シード・アンド・カンパニーが発行株の69.79を保有
☆JPモルガン・ チェース
→シード・アンド・カンパニーが発行株の95.70%を保有
☆モルガン・スタンレー・アジア-パシフィック・ファンド
→シード・アンド・カンパニーが発行株の99.81%を保有
☆イー・アイ・デュポン・ドゥ・ヌムール・アンド・カンパニー
→シード・アンド・カンパニーが発行株の93.56を保有
☆コリア・エクイティ・ファンド
→シード・アンド・カンパニーが発行株の99.79%を保有
☆マクドナルド・コーポレーション
→シード・アンド・カンパニーが発行株の60.0を保有
☆UBS
→シード・アンド・カンパニーが発行株の14.15を保有"


多くの会社がTPP推進企業です。http://goo.gl/qX6dZI



ぇえ?
っていうかあんた。
シティバンクだのバンクオブアメリカだの。
ほとんどの大企業の60%~90%の株を保有しているではないですか。

このシード・アンド・カンパニーとは一体何者なんでしょうか?


『シード・アンド・カンパニー』とは

Businessweekの情報ページには、シード・アンド・カンパニーについて下記のように記載があります。
"Cede & Company operates as a clearing house for stock transactions. The company was founded in 1996 and is based in New York, New York. Cede & Company operates as a subsidiary of NYSE Euronext, Inc."

シード・アンド・カンパニーは、株式取引のためのクリアリングハウスとして機能します。同社は1996年に設立され、ニューヨーク州ニューヨークを拠点としています。シード・アンド・カンパニーは、NYSEユーロネクスト株式会社の子会社として機能します。
どうやらシード・アンド・カンパニーは、ニューヨーク証券の子会社のようです。

・・・中略・・・

シード・アンド・カンパニーは、とりあえず現代の取引のシステムであるデジタル処理をされる米国中の株や債券をすべて所有していて、しかもそれは、法律でシード・アンド・カンパニーがその株や債券の実際の所有者として完全に認められているということです
つまり証券取引が電子上で行われる限り、民間企業であるシード・アンド・カンパニーは合法的に全ての債権の実質所有者となります。



全部の株や債権の所有者だぁ?

以下のような説明もありました。

なるほど。
要するに昔ながらの紙媒体で株式を持っていれば大丈夫。
でも、電子取引(デジタルの株)になると、あなたの株は全部このシード・アンド・カンパニーの所有になってしまうようです。

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&k=2&m=287523
例えば、あなたが今日の市場で株式や債券を購入するときに、実際にそれらをあなたは所有していないことをご存知でしたか? 代わりに、あなたは各ユニットそれぞれの受益権だけを購入しています。あなたの株式や債券の実質所有者は、ほとんど知られていないシー ド・アンド・カンパニーです。米国内のすべての証券取引の99%の割合、海外取引の大半を処理する預託信託 会社(DTC)の一部門です。言い換えれば、実際に連邦準備制度の一部門であるこの非公開会社(約35%がニューヨーク証券取引所によって所有されてい る)は、米国のすべての銀行や証券会社の、すべての有価証券振替の取引を処理します。ウィキペディアによると、2011年には、DTCは世界の富の約 1.7千兆(quadrillion)ドルを保有しました、たくさんの法的所有権の権利を以って。 もし、利益がそれに由来しない場合には、利息計上は、現代的なデジタル取引を介したものから、伝統的な証明書のシステムに置き換えられます。

あなたは、過去の、昔ながらの取引からあなたの名前で株式や債券の証明書を持つ場合、その後、あなたはまだ登録された所有者であり、真の所有権のすべての 益と属性を持っています。しかし、もし現在のシステムのデジタル処理で取引したものであるならば、あなたは真の所有者ではありません。単に株式や債券の受 益者の為に、あなたは苦労して稼いだお金を支払った。それは、最上位の欺瞞です。まだそれは我々の同意なしに、1990年代半ば以来、レーダーの下で実施 されている現代の米国財務省証券の規制の下で、完全に合法です。



こんな記事もありましたので張っときます。

シード・アンド・カンパニーの謎
2013年07月27日03:27
副島隆彦の言う「ロックフェラー VS ロスチャイルド」は大嘘。より
http://thot-diary.cocolog-nifty.com/gukumatz/2013/07/vs-793b.html

最近、アメリカの中枢を担う大企業の多くに、大株主として君臨しているシード・アンド・カンパニー(Cede & Co.)という謎の会社があります。シード・アンド・カンパニーの経営陣は不明、株主は不明、しかも、住所はニューヨーク州ニューヨーク市ボーリング・グ リーン・ステーション私書箱20号となっています。シード・アンド・カンパニーは、誰が経営しているのかも、誰の持ち物なのかも不明な、完全なペーパー・ カンパニーなのですが、株式支配している会社がすごい。以下、シード・アンド・カンパニーが大株主になっている大企業です。


~シード・アンド・カンパニーが大株主になっている大企業~


☆ヒューレット・パッカード
→シード・アンド・カンパニーが発行株の94%を保有
☆シティグループ
→シード・アンド・カンパニーが発行株の87.9%を保有
☆バンク・オブ・アメリカ
→シード・アンド・カンパニーが発行株の92.6%を保有
☆ボーイング
→シード・アンド・カンパニーが発行株の69.79を保有
☆JPモルガン・ チェース
→シード・アンド・カンパニーが発行株の95.70%を保有
☆モルガン・スタンレー・アジア-パシフィック・ファンド
→シード・アンド・カンパニーが発行株の99.81%を保有
☆イー・アイ・デュポン・ドゥ・ヌムール・アンド・カンパニー
→シード・アンド・カンパニーが発行株の93.56を保有
☆コリア・エクイティ・ファンド
→シード・アンド・カンパニーが発行株の99.79%を保有
☆マクドナルド・コーポレーション
→シード・アンド・カンパニーが発行株の60.0を保有
☆UBS
→シード・アンド・カンパニーが発行株の14.15を保有
その他
☆ゼネラル・エレクトリック
⇒福島第一原子力発電所の核燃料成形加工と原子炉安全弁を担当する企業


今、インターネット上で、この謎のペーパー・カンパニーであるシード・アンド・カンパニーが誰の持ち物なのかという疑問が、静かな話題となっています。 ロックフェラーの物なのか?それとも、ロスチャイルドの物なのか?といったものです。上記の企業を財閥で区分すると、一般的に下記のようになります。

★シティグループ
→ロックフェラー系、もしくは、ロックフェラー財閥を中心とした
ロックフェラー・モルガン・ロスチャイルド大連合
★バンク・オブ・アメリカ
→ロスチャイルド系、もしくは、モルガン・ロスチャイルド連合
★ボーイング
→ロックフェラー系
★JPモルガン・ チェース
→モルガン系、もしくは、モルガン財閥を中心とした
ロックフェラー・モルガン連合
★モルガン・スタンレー・アジア-パシフィック・ファンド
→モルガン系
★イー・アイ・デュポン・ドゥ・ヌムール・アンド・カンパニー
→デュポン系、もしくは、モルガン・デュポン・ブロンフマン・ロスチャイルド大連合
★UBS
→ロスチャイルド系
★ゼネラル・エレクトリック
→モルガン系


上記を見て分かる通り、この謎の会社、シード・アンド・カンパニーは、ロックフェラー財閥、モルガン財閥、ロスチャイルド財閥という世界3大財閥の企業、 すべてを股にかけ、デュポン財閥の企業まで支配しています。つまり、これを見ると、ロックフェラーVSロスチャイルドという考え方が、いかに、幼稚で間違 えた理論なのかが分かります。と同時に、この謎の会社の存在が、ロックフェラー、モルガン、ロスチャイルド、デュポンなどのユダヤ金融資本すべてが、一枚 岩になっていて、大きな闇のシンジケートを形成していることを明らかにしています。いずれにせよ、これだけのアメリカの中枢企業を支配する謎の会社は他に 無いです。シード・アンド・カンパニーを所有する者こそ、アメリカ経済の真の支配者と言えると思います。

http://blog.livedoor.jp/kuroitaiyo888/archives/29990257.html  


ロスチャイルド財閥(ゴールドマン・サックス、トタル、ロイヤル・ダッチ・シェル)と
モルガン財閥(モルガン・スタンレー、ソシエテ・ジェネラル)とベアリング財閥(BP)と
ジーメンス財閥(ドイツ銀行)



ロンドン国際石油取引所(ICE)



NYSEユーロネクスト(NYSE Euronext)



シード・アンド・カンパニー



☆ヒューレット・パッカード
→シード・アンド・カンパニーが発行株の94%を保有
☆シティグループ
→シード・アンド・カンパニーが発行株の87.9%を保有
☆バンク・オブ・アメリカ
→シード・アンド・カンパニーが発行株の92.6%を保有
☆ボーイング
→シード・アンド・カンパニーが発行株の69.79を保有
☆JPモルガン・ チェース
→シード・アンド・カンパニーが発行株の95.70%を保有
☆モルガン・スタンレー・アジア-パシフィック・ファンド
→シード・アンド・カンパニーが発行株の99.81%を保有
☆イー・アイ・デュポン・ドゥ・ヌムール・アンド・カンパニー
→シード・アンド・カンパニーが発行株の93.56を保有
☆コリア・エクイティ・ファンド
→シード・アンド・カンパニーが発行株の99.79%を保有
☆マクドナルド・コーポレーション
→シード・アンド・カンパニーが発行株の60.0を保有
☆UBS
→シード・アンド・カンパニーが発行株の14.15を保有
その他
☆ゼネラル・エレクトリック
⇒福島第一原子力発電所の核燃料成形加工と原子炉安全弁を担当する企業


謎の会社シードアンドカンパニー。
いまどき紙っぺらで株式を持ってる人などいないでしょう。
つまり平然と堂々と合法的にほとんどの企業の株や債券を支配している会社が存在した。

大衆は小さなウソには騙されないが大きなウソには騙される。
あまりにも大ぴらにあからさまにやってる詐欺。

毎日ニュースで経済アナリストが株が上がっただの下がっただの。
全てを支配するシード・アンド・カンパニーなどという会社が存在するならそんな分析など無意味な話なのです。

この世界は全てがやらせだった。
そんな風に思える話です。

この話はできれば拡散して下さい。

本当にありがとうございますた。


※広告 【EMBCモルト】 価格: 5,650円(税込) お待たせしました。品切れだったEMBC再入荷しました。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/12/27 08:51:38 ] 経済情報

壁ドン対策について

スポンサードリンク

  

ジングルベール。ジングルベール。
さて、クリスマスだからかなのか


壁ドン?

最近、ネットを見るとどうも「壁ドン」という文字を多く見かけます。


壁ドン?
はて。。なんでしょうか。

どうも良く調べてみると以下のように、壁を利用して、せまい空間に閉じ込め
何かを強要する行為を言うようです。

c681ZCVA_000002585.jpg

ワタスはてっきりこのようなことかと思っていましたが。

kabedon.gif

うーん。

で、この「壁ドン」で追い詰められた状態から脱出する方法も載っていますた。

66c419a8.jpg

皆さまも「壁ドン」などという卑劣な行為をされた場合、
このような適切な対処で切り抜けましょう。

クリスマスです。
何かあってはいけない。

そう思って張りました。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/12/25 18:15:58 ] 雑談

石油の暴落とリチャード・ロックフェラーさんの飛行機事故について

スポンサードリンク

  

さて、昨日のオバマさんが寝返った?という話ですが。
まぁ、本当かどうか分からないのですが。

ワタスが気になってるのは今年の2014年6月13日ですね。
13日の金曜日の出来ごとです。

ロックフェラー家の次男のリチャード・ロックフェラーさんが飛行機事故で死にましたよね。
このように新聞に書かれていますた。

c781ZCVA_000002616.jpg

リチャードさんは単なる医師と言われてましたが、本当はロックフェラー系企業のかなりの利権を持つ人ですた。

で、最近の逆石油ショック。

ぁ、ああああ。
という感じでメチャクチャ価格が下がってます。


c781ZCVA_000002617.jpg


この暴落が始まったあたりが今年のちょうど6月13日ですよね。

先日の、リンゼイ・ウィリアムズ氏の話。
もはやエリートが石油価格を管理してない。
そのエリートというのは、このロックフェラー家のことではないでしょうか。

ワタスはリチャードさんの飛行機事故は普通に考えて暗殺だと思ってます。

リンゼイ・ウィリアムズさんは、今後、石油はタダになると言ってましたが。
元々、石油など、1リットル1円ぐらいなのです。

それを1リットル100円で売る詐欺の元締めロックフェラー家。
それが、なんだか知らないが、暗殺されてしまった。

だから本当に今後タダになるのかもしれません。


それと確かにオバマさんについて調べると、彼の政権下では、
ちょっと多すぎ?
なほど米軍のトップが解任や辞任が相次いでます。

例えば2012年11月ごろのこと。
その時はイランとの緊張が高まった時でした。

オバマさんは、その当時のCIA長官デヴィッド・ペトレイアス氏を首にしてます。
こんな人。
c781ZCVA_000002618.jpg

表向きは、なんかのスキャンダルで辞任と報道されてますが。
調べると、同時期にチャールズ・ガーウェッテ少将という米軍の高官も辞任してます。
その他、同時期に200人以上の幹部が辞任している。

その当時、2012年12月22日世界が終るなどと言われてた頃の話です。
ネット上の噂では、その際、ペルシャ湾に空母3隻を沈めてイランのせいにして
第三次世界大戦を起こそうとする偽旗計画があった言われています。

もしかしたら、オバマさんがそれを阻止するために、首を切ったのかもしれません。

その他にも、2013年11月ごろアメリカ空軍司令官のマイケル・カーリー将軍と言う人が解任になってます。
こんな人。

c781ZCVA_000002619.jpg

解任の理由は、個人的な理由と報道されてますが、
同時期に、多くの高官が辞任しています。

他にも調べると、米軍の幹部の辞任とか解任というのが一杯出てきます。
ちょっと数が多すぎる気がします。

何か米国では、今までの石油資本、戦争利権にぶら下がって甘い汁を吸ってた連中がパージ(一掃)されてる。

まぁ、真相は良く分かりませんが。

もしかしたら本当にオバマさんは寝返った?
のかもしれません。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/12/25 14:17:08 ] 経済情報

リンゼィ・ウィリアムズ 最新情報オバマが金融エリート達を裏切った

スポンサードリンク

  

さて、前から、結構当たるので注目していたリンゼイ・ウィリアムス氏の情報

なにかオバマが金融エリート達を激怒させたとか。
オバマがエリート達を裏切った?
等の情報が出ています。

興味深いのでメモしておきましょう。




リンゼィ・ウィリアムズ氏は、2007年に1バレル170ドルだった原油価格がそのうち1バレル150ドル以下になると予測した時、多くの人たちは価格が それほど下落するはずがないと笑っていました。しかし2008年夏には1バレル147ドルになりました。彼は当時、9か月~12か月以内に原油価格が1バ レル50ドル以下にまで暴落すると予測しました。そして2008年11月に50ドル以下にまで暴落したのです。
ウィリアムズ氏はエリートらの内部情報を伝えているのです。彼はアメリカの支配層(エリート中のエリート)に親しい友人がいるのです。彼の友人が驚くべき情報(秘密アジェンダ)を彼に伝えています。

4か月前にウィリアムズ氏は原油価格はそのうち暴落すると伝えていましたが、実際、今年の夏には115ドルだった原油価格が今では56ドルまで暴落しています。なぜ、ウィリアムズ氏は原油価格が暴落することを2ヶ月前に我々に警告してくれなかったのでしょうか。
彼のウェブサイトを見ると、彼は定期的にメールで最新ニュースを配信していたのが分かりました。そこには、ウォール街の関係者からの情報として。。。原油価格は下落し続け、最終的には無料になるだろうと言っています。

以 前は、ウィリアムズ氏の友人(エリート中のエリート)が原油価格が下落する前に彼にそのことを伝えていたのですが(エリートらが原油価格を決めていたた め。)。。。現在は、エリートらが原油価格を決めているのではないため、価格の推移が予測できないそうです。つまりエリート以外の誰かが原油価格を決めて いるのです。
オバマ大統領はケリー国務長官をサウジアラビアに送り、原油価格の下落に関する協議を行わせています。
ウィリアムズ氏によ れ ば、エリートらはオバマに言葉に表せないほど激怒しているそうです。オバマは後に大きな問題を起こす重大な事をやってしまったようです。それは。。。聖書 のエゼキエル38-39章に記されていることが現実に起きているかのような状態です。(IMFも米政府を蚊帳の外に置き始めました。
現在、オバマとエリートらの間に大きな溝(問題)が生じています。アメリカやサウジアラビアはシリアのアサド政権を支援しているロシアとイランに打撃を与えるために原油価格を下落させているのです。

※翻訳は日本や世界や宇宙の動向さんより






6月にリンゼィ・ウィリアムズ氏が彼の友人(エリート中のエリート)から聴いた2015年のアジェンダを有料DVDで伝えています。
この9か月間、ウィリアムズ氏は沈黙を続けていました。しかしエリートが計画しているアジェンダを知ったウィリアムズ氏はこれ以上秘密にしておくわけにはいかないと沈黙を破りました。
ウィリアムズ氏が教えてくれたエリートの2015年のアジェンダを以下にリストアップしました。
7年の周期で大きな出来事が起きています。2015年には特別な出来事が起きるでしょう。

・金融システムが崩壊する。
・住宅市場、株式市場、デリバティブ市場が大混乱する。
・多くの企業の倒産
・神の介入(聖職者の介入?)
・9月~10月に新しい準備通貨の誕生に注意せよ。

オバマが目覚めた?
ということは金融エリート達の計画、2015年の金融崩壊はなくなったんでしょうか。
良く分かりませんが。

とりあえずベンジャミン氏等も言うように、何か重大なことが起きてるんでしょう。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/12/23 15:25:09 ] 経済情報

神様とのおしゃべり なんでもかなえる宇宙の法則について

スポンサードリンク

  

さて、年末も差し迫る休日。
皆さま如何お過ごしでしょうか。

もうイベントごともしばらくないので、また落ち着いてスカポンチンな話を書いていきましょう。

これは、極寒の長野。
つららがぶら下がる軒先です。
turara_c781ZCVA_000002614.jpg  

うーん。
なんて立派なつららなんでしょう。

ってあんた。

このツララは見るには綺麗ですが。
こんな立派なツララがぶら下がっていたら屋根の下を歩く時、恐くてたまりません。

何かの拍子で、この鋭くとがったつららが二階の軒先から落ちてきたら。。

例えばワタスが玄関の雪かきを懸命にしてたら

ブスっ

ぎゃぉぉ。
ワタスのお尻につき刺さったらどうしてくれるんでしょう。

痛~い。痛いわん!
わんわん。

犬も喜び庭かけまわる。
ワタスは痛さで泣き叫びまわる。

悲しい大晦日になってしまうではないですか。

昨日は、朔旦冬至(さくたんとうじ)と言って、新月と冬至が重なる19年に1度しか訪れない珍しい冬至だったようです。


前の公演でご一緒した守城佐恵子氏が言ってますた。
今年のかぼちゃを食べる日に人々の未来が分かれる。
もう別のタイムラインに行こうとしても戻れない。
複数の未来があり、それぞれの選んだ未来が決定する。
もう乗り移れなくなる最終期限がその日だと言ってました。

かぼちゃを食べる日って言えば、あんた。
冬至じゃないですか。

ワタスはどの未来を選んだのでしょうか。

なんとなくですが、ワタスは来年2015年~2020年ぐらいまで激動の年になるんだと思ってます。
ちなみにあの世見の松原照子さんによれば、火山噴火、地震等々の災害は今年まではギリギリセーフなんだそうです。
来年からいよいよ始まる。。
とかなんとか。


さて、先日、本屋で変わった表紙の本を見つけますた。
ベストセラーの棚にあるのが目を引きました。
1位になっている超人気本だとか。




著者は、さとうみつろうという方でした。

プロフィール -さとうみつろう-
札幌の大学を卒業後、エネルギー系の大企業に入社し、現代社会が抱える矛盾点に気づき思い悩む。
2011 年、「社会を変えるためには、一人ひとりの意識の革新が必要だ」と痛感し、“読むだけで魂が目覚める”文章を目標に、ブログ『笑えるスピリチュアル』を立 ち上げる。開始と同時に「笑えて、泣けて、大きく気づける」とブログは大評判となり、各種人気ランキングで1位となる。2014年、読者や周囲の声に応え る形でサラリーマンを引退し、全国各地でトークショー&ピアノライブを開催し、大勢の人に『笑いと勇気』を届け続けている。
那覇市在住の、子煩悩なパパでもある。


http://ameblo.jp/mitsulow/

どうも人気のブロガーさんのようですね。


ぉほぉ

読んでみると、ほぼワタスとおんなじこと言ってる。。


読むと引き寄せの法則だとか。鏡の法則だとか。
いつもワタスが言ってることが書いているではないですか。

ワタスがいつも言う宇宙の法則。

このさとうみつろう氏の場合。
どっからともなくヘンテコな神様がやってきて、悩んでる著者、みつろう君に語りかけるという形式で書かれています。
ユーモアのある大変分かりやすい文章なので人気なのでしょう。


ワタスが深くうなずいたのはこの部分でした。

宇宙はなんでも叶えてくれる。
あなたの周りの出来ごとはほぼ100%自分で作り出している。
目の前に起きている現実は、自分が作り出した結果だ。
宇宙と自分は同じものだ。最初から同一の存在だ。

だから、もしあなたが、何かが欲しいと思う。
例えばお金が欲しいと思う。

そうすると、元々宇宙と自分は同じものだから、何かが欲しいと思うと、
そのあなたの願いを叶えるために、宇宙はまず、お金と自分を切り離す。
分離して、あなたにお金がない状態を作り出す。
それから、あなたがお金を欲しいという状態を作り出す。

そら、願いがかなってるだろう?

という話ですた。

ぉほぉ。
その通り!
非常に明快な説明だとワタスは思いますた。

欲しいと思ったものは手に入らない。
本当に何かが欲しいのなら、既に持ってるもの、手にしていることに意識を向けよう。
そして、幸せだな~
ありがとうございます。
感謝すること。
宇宙の法則を明確に言い当ててます。



それともう一つ。
信じるという力についても書いていますた。

人は誰でも子供のころから、何かを信じこまされている。
それは親であったり学校教育であったり。
普通の人は子供のころからの教育で、あれこれ信じこまされて固定観念に縛られている。

宇宙はなんでも叶えてくれるので、あなたが固く信じてることを現実化する。

学校教育では努力しろ、勉強しろと言う。
そしてお金持ちになるには、ひいこら努力しないとなれないと信じこまされている。

でも、実は、お金持ちの人は、単純に相続であったり、贈与であったり。
偶然の出来事、ちょっとしたアイデアの発明であったり。
実はひいこら努力してお金持ちになった人はそれほどいない。
それは単なる固定観念なのに、あなたは金持ちになる=必死にコツコツ努力と思わされている。

あなたが固く信じていることを宇宙は完ぺきに叶えてくれている。
信じるということは、宇宙にそうなって下さいとお願いしているのと同じだ。

だから、みつろう君はひいこら働いてお金持ちになれない状態を実現してるんだ。
神様はそう諭すのでした。

これも非常に分かりやすい話でした。

固定観念を取っ払え。


確かヤマーダ氏の奥さんの小麦さん。
実は学校中退の、ハイパーにあっぱらぱーな人ですが。
ある日突然英語がしゃべれるようになったと言います。
脳みそ真っ白。固定観念ぜんぜんなし。
実は人間の脳には元々それだけの能力がある。

固定観念で自分を縛るのはやめよう。


著者のさとうみつろうさん。
ユーモラスに宇宙の真理を伝えています。

こんな人もいたんだ。
人気になるわけだ。。
こういう人がいて嬉しく思いました。


かぼちゃを食べる冬至を過ぎたって大丈夫。
この世界は自分が作り出してるのだから。
宇宙の法則を知ってれば大丈夫。

そう思ったのでした。


本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/12/23 10:40:03 ] 雑談

子供を守れ!ADHD患者数の増加と、製薬会社の啓蒙活動と支援団体。闇の処方薬

スポンサードリンク

  

こ、これは酷い。。
ベンジャミンさんとの講演の際も言ったのですが。
拡散依頼があったので載せときましょう。


ワタスは楽しそうなことがあると、フラフラと出かけていってしまう性質で
時々、あんたってADHDじゃないの?と病気扱いされるのですが。

ADHDなんて病気はありません!
といつも目ん玉をひんむいて反論しています。

その昔、このような記事を載せましたが。

あなたはADHD?

ADHDとは医療業界が儲かりたいためだけに作られた病気です。
そんなことはもう常識でしょう。

以下、ADHDなどと診断され、子どもたちが麻薬を打たれてるという酷い話です。

この世にADHDなどという病気は存在しない。
多動気味の子供はあたりまえに正常です。
どんな動物でも。例えば、多動症ではない子猫がいたら異常です。
子供は知能を発達させ、運動能力を発達させるために好奇心が旺盛で多動気味なのです。

じっとしている子猫など、単なる病気の猫でしょう。

これを読んだ読者の皆さま、ブログをお持ちの皆さま、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方。
拡散をお願いします。


--以下、転載開始--

「ADHD」と言う名が広く知れ渡るようになってから、多くの親は心配し、知識の無い学校の教師は子供達を病気扱いする。

それが普通に幼少期に見せる行動であったとしてもだ。

「ADHD」と診断される患者の多くは、製薬会社の「金の成る木」として処方箋を出される。
処方箋に書かれる薬は以下の記事を読んで頂くと判るように、アデロール、リタリン等を処方される。
ドラック

特にアデロールについては別名「スマートドラック」と呼ばれる麻薬の一つなのだ。
アメリカでは「賢くなる薬」として学生の間で使用される事が多いそうだが、依存の可能性も高い薬になっている。
「賢くなる薬」を飲む「愚か者」でしかない。

以下からそれらについての詳しい説明になるのでご覧頂きたい。

原文:http://www.bestmastersprograms.org/smart-drug/

さて、それでは「ADHD」に処方される薬の一つ「アデロール」に焦点を当ててみようと思う。
以下はその説明になる。


スマートドラッグってなに?

ナルコレプシー(発作性睡眠)やADHD(多動性障害)に処方されるStimulant( 中枢神経を興奮させ覚醒作用をもたらす向精神薬の種類の総称 ~ Wikiより)。
テスト期間中、大学生や高校生が長い時間起きていて勉強するために乱用されている。



処方薬として最初に、アデロール(アンフェタミン~日本では覚せい剤取締法で覚せい剤 として指定されている)をみてみる。
ADHD(やADDー多動症候群)患者の注意力を高め、衝動性を抑える。ナルコレプシーの発作も抑制する。
Stimulantは神経伝達物質を増加させ、バランスをとる効果がある。
ADHDおよびADDと診断される生徒は、全体の7%。



医師の処方によったとしても副作用が起こりうる



*発作
*視力障害
*食欲減退
*睡眠障害
*不整脈
*鬱病
*震え
*けいれん
*幻覚




乱用の実態


*アメリカの大学生の7%は処方によらないStimulantの服用を経験している
*ケンタッキー大学では10人のうち3人が、Stimulantを使用したと認めている
*錠剤ひとつあたり2ドルから5ドルで売買されている
*4人のうち1人の大学生は、知人からStimulantをくれないかと頼まれたことがある
*大学生のうち30%は、Stimulantをほかの学生に売ったことがある。




アデロールの歴史


1996年 ADHDおよびADDの薬として発明、パテントがとられる
2001年 アデロールXRがカプセルで販売される
2005年 イラク戦争下の現役兵士に多数処方される
2010年 処方が10倍になり、国防総省はアデロールに3900万ドルを費やす
2010年 1800万の処方がアメリカ全土で行われ、その使用方法に疑問が呈される。処方にライセンスが導入され、処方は少し下火になる
2012年 過多な使用のため薬が不足する事態となり、議会は材料であるアンフェタミンの製造に規制をかける  
2013年夏 上院議員Chuck Shumer氏がニューヨークの大学で、一度に処方できる薬の上限を決めること、ADHDかADDの診断歴のあるものだけに処方すること、学生たちを啓蒙することを求めた
現在 多くの製薬会社が、薬を作り、またジェネリック薬もつくり、アンフェタミンの製造上限が緩和されるのを待っている。もしDEAがそれを認めたら、ジェネリックのために、薬はさらに安くなるだろう


麻薬への入り口か?


たくさんの研究が、Stimulantの乱用が、ほかのさらに悪いものの乱用につながっていると指摘している。
スマートドラッグを過去1年に乱用していた学生の90%はアルコールにも依存していた。



違法なスマートドラッグを服用しているものは、ほかの違法薬物を利用している場合が多い


*マリファナ 79.9%(服用者)  27.2%(非服用者)
*コカイン  28.9%(服用者)  3.6%(非服用者)
*トランキライザー 24.5%(服用者)  3%(非服用者)
*鎮痛剤 44.9%(服用者)  8.7%(非服用者)

違法なスマートドラッグを過去1年に使用したことのある学生とそうでない学生の比較:アルコール依存について

*過去1ヶ月にアルコールを飲んだ 95.4%(服用者)  63%(非服用者)
*過去1ヶ月に大量飲酒した 89.5%(服用者)  41.4%(非服用者)
*過去1ヶ月に恒常的に飲酒している 55.2%(服用者)  15.6%(非服用者)





ADHD患者数の増加の背景に製薬会社の啓蒙活動と支援団体


ADHD ADHDは米国以外にも広がっている写真: ロイター/スルジャン・ジブロビック(Srdjan Zivulovic)さん
新たな報告書は、ADHD患者数増加に、症状の認識の浸透やマーケティング努力が影響していることを明らかにした。写真: ロイター/スルジャン・ジブロビック(Srdjan Zivulovic)さん


  注意欠陥多動性障害(ADHD)は、不注意や多動性、衝動性を特徴とする発達障害で、生活にさまざまな困難をきたす状態をいうが、伝染性ではない。症状の あらわれ方は人によって異なるが、「不注意が目立つタイプ」「多動性・衝動性が目立つタイプ」「混合タイプ」などがある。最近の統計は、この障害が世界中 に広がり、より身近な問題となっていることを示唆した。しかし、専門家のなかには従来からの医学的な意見よりも、製薬会社の市場での動向などによって患者 数が増加したと指摘する者がいる。




 米マサチューセッツ州ブランダイス大学のピーター・コンラッド (Peter Conrad)社会科学教授によりADHDの診断と処方に関する報告書では「成人の場合、この症状を抱える人の数は単純に増加しているわけではない」と書 かれている。この報告書は最近『ソーシャルサイエンス・アンド・メディスン』誌に掲載された。

 「医療の推進力は、医療専門家と社会運動から、バイオテクノロジーや消費者や保険業界へ移行している」とコンラッド教授は書いている。

 米国疾病管理予防センターは、2011年に米国の4歳から17歳までの子どもたちの約11%がADHDであると診断されたと発表し、アメリカ精神医学会(APA)は、子どもたちの5%にADHDの症状が現れていると推定している。

  ちなみに日本のADHDについて、ADHD.co.jpのウェブサイトでは「ADHDの行動の特徴だけからみると、学齢期(6歳から15歳)の子どもの 7~10%前後があてはまるが、実際に日常生活や学習面で支障をきたす子どもは3%前後とされるため、一般にADHDの頻度は3%前後とされることが多 い」と伝えている。文部科学省による全国実態調査「通常の学級に在籍する特別な教育的支援を必要とする児童生徒に関する全国実態調査」でもADHDが疑わ れる子どもは2.5%とされている。また成人後の頻度は、日本ではデータがほとんどなく不明とされている。

 かつて、ADHDの増加は米国だけで見られた傾向であったが、世界中の医師が、ADHDの症状を持つ患者は増加していると見ている。

  コンラッド教授の報告書によると、英国、ドイツ、フランス、イタリア、ブラジルでは以前より多くのADHD患者が薬による治療を受けていると伝えている。 これらの国では以前は中枢神経刺激薬であるメチルフェニデート(商品名: リタリン)などを処方することはためらわれることがあった。コンラッド教授はADHDの増加の多くは、製薬会社に裏打ちされた支援や啓発キャンペーンが急 増したことによるものであると主張している。

 「支援団体が、ADHDの症状、治療、関連する方針について認識を広めたことは重要な役割を果たしている」と報告書は述べている。

  例えば、米カリフォルニア大学バークレー校ステファン・ヒンショー(Stephen Hinshaw)教授は「ブラジルでは、国民がADHDの薬学的治療を受け入れるのに非常に時間がかかった」と2011年の調査書で述べている。しかし現 在ではADHDは「広く知られる」ようになり、多くの場合、障害は一生にわたって続くものと考えられている。コンラッド教授は、ブラジルではADHDに関 連の非営利団体の「Associacao Brasileira Do Deficit de Atencao」がADHDへの支援や情報を提供していると説明した。同団体は、ADHD薬の販売によって5億9,400万ドル(約700億円)の収益を 得たスイスの製薬会社ノバルティス社や、昨年ADHDの治療薬であるアデロールから3億7,500万ドル(約440億円)の収益を得たアイルランドのシャ イアー社から財政的支援を受けている。ADHDの治療に米国で用いられるメチルフェニデート(商品名:リタリン等)およびアンフェタミン(商品名:アデ ロール)等について、使用後の有害事象を調査するように米国の医薬品安全・リスクマネジメント諮問委員会で議論も行われているが日本では、アデロール、リタリンともADHDの治療薬として承認されておらず、アデロールについては覚せい剤に相当すると厚生労働省が示している。



  「ADHD支援団体はオンラインまたは直接対面によって米国や米国以外の国でも知られるようになった」と報告書は述べている。英国のコーンウォールに拠点 を置くADHD支援グループ「ADHD Support Group Cornwall」は、リタリンの使用は着実に増加しているとしており、最近の政府報告書によれば、2012年から2013年にかけて民間の医療機関の処 方箋(private prescription)による同薬品の処方は7%増加したと述べている。


薬漬けにして廃人にしてしまうか、それとももう少し時期を待ちながら我が子と触れ合うか・・・・。
全ては貴方次第でしかない。


私は一個人の意見として・・・そして情報の一部として皆様にお伝えしただけである。

この情報を拡散&ツイートして頂けると有り難く思います。
どうぞ、宜しく御願い致します。

--転載終了--




本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/12/19 10:29:26 ] テクノロジー

昨日のFOMC声明 利上げは辛抱強く?

スポンサードリンク

  

さて、昨日のNY株価はFOMC声明を受けて大幅に反発したようです。

c681ZCVA_000002613.jpg

なんでしょう。
辛抱強く。。?

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0JV2HL20141217
米FOMC、利上げ「辛抱強さ」必要と表明

[ワシントン 17日 ロイター] - 米連邦準備理事会(FRB)は16─17日に開催した連邦公開市場委員会(FOMC)に発表した声明で、事実上のゼロ金利を「相当な期間」維持するとして いた文言を修正し、利上げ決定には「辛抱強い」アプローチが必要との表現を採用した。
米経済情勢については「経済活動は緩やかなペースで拡大している」と評価。米経済に対する自信を表明し、来年中の利上げ実施の可能性を強く示唆した格好だ。

FRBは声明で、現在の評価に基づき、金融政策スタンスの正常化開始に向け「辛抱強く」あることができると表明。これまでの声明にあった、事実上のゼロ金利を「相当な期間」維持するとの文言と一致するものとの見方を示した。
ただ、FRBは堅調な成長見通しを示したものの、将来的な利上げのペースに対してはより緩やかにアプローチをとるとの立場を示した。
FRBはFOMC声明に併せ最新の経済見通しを発表。2015年の米経済成長率見通しは2.6─3.0%になるとし、前回9月に示した見通しを据え置いた。


なんだか良く分からない声明ですが。

要するに、利上げするけど、辛抱強くやるよ~というどっちだか良く分からない声明です。
だから、当分は利上げは据え置きと市場が判断して株価が上がったんでしょう。

それにしても、またおバカな報道をやってますね。

ロシアが寒くて長く、経済もガタガタの冬を迎えている。 欧米の経済制裁と原油安でロシアの通貨ルーブルが暴落を続けるなか、ロシア中央銀行は16日の午前1時、政策金を10.5%から17%に大幅に引き上げると発表した。ほとんど破れかぶれの決定だ。

原油輸出に外貨収入を依存するロシアはすでにリセッション(景気後退)にかって暴走を始めている。そして1998年のデフォルト(債務不履行)以来で最大の金利引き上げは、ロシアにさらなる混迷をもたらすだろう。

NewsWeek



こちらもロシアが国際ルールに従わなかったのが悪いと書いてます。

米大統領経済諮問委員会(CEA)のファーマン委員長は16日の記者会見で、通貨ルーブルが急落したロシアについて「非常に深刻な事態に直面しているが、(ロシアが)国際ルールに従わなかったため、自ら招いた結果だ」と述べた。

時事ドットコム




ロイターだからしょうがないのですが。
こちらもロシアがもうダメと書いてます。

http://jp.reuters.com/article/jp_column/idJPKBN0JU2OS20141216
ルーブル防衛に失敗、追い込まれたロシア

[ロ ンドン 16日 ロイター BREAKINGVIEWS] - ロシア中央銀行がルーブル防衛に成功したのはたった2時間ほどだけだった。中銀は16日早朝に主要政策金利を10.5%から17%に緊急に引き上げて市場 に衝撃を与え、いったんは前日約12%下落したルーブルが一段と安くなるのを食い止めた。しかしルーブルはすぐに下げ歩調に戻り最安値を更新。

そ れはあたかも中銀が何も手を打たなかったかのようだった。政策担当者にはこれでもう短期的に妥当性を持つ対応策はほとんどなくなった。さらにいえば、もは やロシアがウクライナとの対立に終止符を打って西側の制裁が解除されるか、原油価格が急反発しない限り、市場の動揺は静まらない。もちろんどちらのケース も早晩実現する公算は乏しい。



しきりにロシアが終わりかのように報道してますが。
ダメなのは実はアメリカでしよう。
最近、中国、ロシアのBRICS同盟にドイツも米ドルを捨てて加わる動きをしてます。

ワタスは米ドルの崩壊の方が近いと思うのですが。
裏では報道と真逆の動きになってます。


2015年に向けていよいよ、通貨の紙くず化が始まっている。

日月神示にあるではないですか。

第26帖 
金(きん)では治まらん。悪神の悪では治まらん。
ここまで申してもまだ分からんか。金では治まらん。
悪の総大将もその事知って居て、金で世を潰す計画だぞ。



日月神示にある、金で固めて金で潰す仕組み。

金がないと世の中が回らないように固めておいて、いっきに金の価値を雲散霧消にする。


個別のニュースを見るとやれアメリカが正しいとかロシアが正義とかの見方になってしまいますが。

もっと離れて傍観してみると良いでしょう。
そうすればバカバカしい猿芝居だとすぐ分かるのです。

株価だの原油価格だの。
一喜一憂。
こんなことをやってるのは宇宙広しと言えどこの地球だけです。
金融などというバカな概念が存在するのは地球だけ。

元々、自然界には存在しない。
通貨など自然の摂理に元々反しているから消えてゆく。

どこかのスカポンチンな詐欺師が無からお金という存在を作り出し、コンピュータ上に入力するだけ。
最初からないもの。

こんなものが消えたところで元に戻るだけ。
バカは消えなきゃ治らない。

やっとこの鬱陶しいものが消えてなくなる時が来るのです。

長野は豪雪です。
うちのテントも大暴落寸前です。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/12/18 09:34:04 ] 経済情報

株が下がって来たが 明日からのFOMC

スポンサードリンク

  

さて、株価なんですが。
うーん。

これは。。
かなり下がってます。

c681ZCVA_000002611.jpg

選挙前は日経平均は一時1万8千円まで行ったのに。
いきなり1万6千700円へ暴落。
あっという間に千円以上の下げです。

なんでも、原油価格の下落に伴う、ルーブル暴落が原因だとか。



これは、ワールドビジネスサテライト(WBS)の岡田 晃氏の分析
逆石油ショックと言ってます。

http://news.mynavi.jp/column/economytsubo/006/
株価は選挙後に大幅下落、最大の原因は原油価格の下落

今 回の自民党の勝利は、このようなアベノミクスに対し有権者が一定の評価を与え、さらに今後の成果に期待を込めた結果と言えます。ところが株価は選挙後に大 幅下落しました。月曜日(12月15日)の日経平均株価は272円安、火曜日(16日)は344円安となり、1万7000円台を割り込んでしまいました。

この最大の原因は原油価格の下落です。原油価格の下落は本来ならプラス材料なのですが、現在の状況はプラスの効果よりマイナス面が材料視されています。これ については本連載の第5回(12月1日付け)の最後で指摘しましたが、原油価格の下落がロシアなどの産油国経済に打撃を与えるリスクの方が前面に出てし まった形です。あまりにも短期間で原油価格が下落して歯止めがかからないためで、そのことが世界経済に悪影響を及ぼすとの懸念から世界的な株価下落となっ ているのです。いわば「逆石油ショック」です。また最近発表された欧州や中国の経済指標が良くなかったことも世界経済悪化との懸念を強める一因となりまし た。

これは日本の総選挙とは別の動きで、株価もすでに選挙の1週間前から下落が始まっていました。株価下落が円高にもつながっています。 世界的には米系などの大口ファンドが多額のドル資金を使って国際的な投資行動を進めていますので、米国の株価が下落すると、より安全とみられる日本円に資金を移すようになります。それが円高となるのです。こうした動きを市場では「リスク・オフ(リスク回避)」と呼んでいますが、円高になると日本株はより下 落することになります。

こうしてみると、日本の株価と円相場は海外の動きに大きく左右されることがわかります。ですから日本経済が弱けれ ば、その影響は一段と大きくなってしまします。最近ではリーマン・ショックがその代表例です。それだけに、日本経済自身がしっかりしていなければなりませ ん。この観点からもアベノミクスの真価がこれから試されることになるでしょう。


おそロシア。。。
ルーブルが暴落して対ドルで半値以下になってしまったとか。
日本円が一ドル300円ぐらいになるようなものですね。


これはルーブルチャート
http://goo.gl/6PHZDN

c681ZCVA_000002608.jpg

まぁ、しかし。
こりゃ単なるプーチンさん攻撃の報道でしょう。
ワールドビジネスサテライトなどは欧米勢の洗脳メディアですからこのような提灯コメントを出すのでしょう。

実を言うと騒ぐほどには、ロシアはそれほどダメージを受けてません。
ロシアはすでに準備通貨の米ドルを捨て去ってます。

前にも書きましたが、APEC会議でロシアは原油取引を中国元で決済すると署名してました。
ロシアはすでに完全にドルからルーブルを切り離してます。
準備通貨は中国元にしている。
なので、対米ドルでいくらルーブルが下がったところでそれほどダメージはないでしょう。

ロシアがもう終わりだなどと騒いでるのは単なる欧米メディアのプーチンさん攻撃。
当のロシアはそれほどダメージを受けてないのですた。



そんなことよりワタスが注目しているのは、今日から始まるFOMCです。

FOMCというのはFRBの会議のことです。

FOMC
Federal Open Market Committeeの略。
FOMCは、FRB(連邦準備制度理事会)の理事7名と地区ごとの連邦準備銀行総裁5名で構成。
アメリカの今後の金融政策を決定する最高意思決定機関。定期的に約6週間ごと年8回開催される。


インチキ偽札製造機関FRBの代表が一同に会して今後の政策はこう決めますた。
と発表する会議です。

ワタスが前から言ってるように、FRBが利上げをするのかしないのか。

前までの声明は「とうぶんの間、利上げしません。」という声明でした。
今回の焦点は、その一文がいよいよ削除されるかどうか。
もし削除されたらどうなるのか。


ちなみに以下はリーマンショック時の原油チャートです。

原油価格は、2008年7月3日から暴落が始まって、2008年12月22日まで続いてます。
c681ZCVA_000002610.jpg

で、以下は株価チャート
原油の暴落が始まって、その最中の2008年9月15日から株価暴落が始まっています。
で、最終的に2008年10月28日には6994円になっています。

riman_shock20141217.jpg


なんだか、今と状況がそっくりなんですが。

リーマンショック時と同じ動きだと仮定すると。
年末から来年2月ぐらいまでに大暴落ということになるでしょう。
米国でも暴動が起きている今、やるとしたらベストタイミングではないでしょうか。


まぁ、しかし。

ったく。

前から経済崩壊を待ち望んでいたのに全然嬉しくありません。

この寒いのにモヒカンなど。
たまったものではありません。
それに、株価暴落より、ワタスは豪雪によるビニールハウスの大暴落。

ヒャッハーーー!!

豪雪の中、モヒカンでビニールハウスの修繕作業。

ぜんぜん嬉しくないではないですか。
どうしてくれるんでしょうか。


本当にありがとうございますた。


ちなみに2015年はいろんな人が経済崩壊の予想本を出してるんですね。









・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/12/17 12:09:04 ] 経済情報

お疲れ様でした。長野に帰ってきますた。

スポンサードリンク

  

さて、長野に帰ってきますた。

今回はベンジャミン氏、スミルノフ学派寺子屋、そしてヤマーダ氏。
三連ちゃんでしたが。

イベントに来てくれた皆さま、金玉ナイトに来てくれた皆さま。
ありがとうございますた。

いや~、今回も都内でいろんな人に会いますた。

いろんな人に会うと色々と刺激を受けますね。
自分とは全然違う職業、生き方の人、違うタイプの人。

でも、なぜかお会いして心地よい人達。

共通してるのは、みんなオープンマインド。
開けっぴろげ。
隠しだてなし。裏表がない。

そういう人達と会うと楽しいですよね。


解放の波に乗っているというか。

時代は隠蔽の時代から解放の時代に向いている。

分離から統合へ。


ヤマーダ氏はこう言っていますた。

人それぞれに未来は違う。
確かに、人の未来は人類の集合意識に左右されるが、個人の意識でも変わって来る。
集合意識と個人意識の中間あたりで、それぞれの人の未来は決定される。

今起きている天変地異も結局のところ人類の集合意識が解放の方向に変わって来たからだ。

今、地球の地軸が変わって来ている。

日の出、日の入りの位置が変わって来ている。


そして、今後、同時に多面的思考を持てるようにしよう。

物事を一方向だけから見るのではなく、同時に2方向から見れるようにしよう。

他人を見る目と、他人が自分を見る目の両方。

ペットボトルを飲むときに、飲んでる側と飲まれる側、
おかしを食べるんだったら、お菓子を食べてる自分と、食べられてるお菓子の立場。

ちょっと意味が分からないでしょうか。

また、今回都内にいって書きたいことが山ほど出来ますた。
しばらくしたらまたスカポンチンな話を一杯書きましょう。


以下、長野の様子。

c681ZCVA_000002607.jpg

東京は暖かかったのに、長野はめちゃくちゃ寒いです。
今日は長野は豪雪です。
また、もう一つのビニールハウスが心配ですた。

とほほほ。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/12/16 14:48:13 ] 雑談

マッサージを受けてますた

スポンサードリンク

  

ツーツツー。
ワタスは宇宙からメッセージを受けてこのブログを書いています。

ではなく。。
いや、さすがに連ちゃんで公演が続くと疲れます。

疲れたので昨日マッサージを受けてますた。

いや~。マッサージはいいですね。

以下、ワタスがマッサージを受けてる様子です。



とかなんとか。
間違えました。
赤ちゃんが全身マッサージを受ける様子ですた。

いや、なんてキュートなんでしょうか。

この世の中の人がみんなこのようにキュートなら、幸せな世界が来るでしょう。

赤子のような心になれよ。
日月神示も言うことですた。
とかなんとか。

これから長野に帰ります。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/12/14 11:23:11 ] イベント情報

ホームで見たおっさんの話

スポンサードリンク

  

さて、今都内にいます。

ワタスは東京に来て思うことです。

その昔は、言い方が悪いですが
ホームレス風というか。

ワンカップ大関なんかを持って道端に座ってるおっさんとか。
そういう人達がそこらにいましたよね。

いわゆる、ダメダメな人というか。

でも、なんだか最近はいなくなった。

なんだか最近、綺麗に淘汰されてしまってめっきり見ない。

いったいどこへ行ってしまったんでしょうか。

先月、スミルノフ学派寺子屋の帰りのことです。

どこかのサラリーマンのおっさん。
ホームの隅っこで、ピーナツ片手に缶ビールを飲んでいました。

よれよれのスーツを着ていました。
金曜の夜でした。
疲れて帰って来た。

かといって家に帰るとうるさい嫁がまっている。

だからホームの片隅で缶ビールを飲んでゆっくりくつろいでいたのでしょう。

よっこらしょ。

一緒にいた女性スタッフが座った時、下げていたカバンでその缶ビールをなぎ払ってしまいますた。


ゴボゴボゴボ。。
無残に流れおちる缶ビール。
半分以上なくなってしまいますた。

あ!

っと言う間の出来ごとですた。

そのおっさんは、とっさのことで怒ることもできなかったのでしょう。

なにすんだよ!
そうやって普通に怒る人はいますが、
そのおっさんは、怒りと悲しみとがまぜこぜになった顔でじっと見ているだけですた。


ジャ、ジャストミート。

へー
あんた、ここでこぼすんだ。

ワタスの缶ビール。ここでこぼれるんだ。

何か自分の不運を悲しんでいるような。

なんともせつなく、怒り30%、悲しみ70%。。
悲しみと怒りがまぜこぜになった顔で缶ビールを見てますた。

す、すみません!スタッフは謝りますた。
ワタスも謝りますた。


いいよ。いいよ。

本当は怒りもあったでしょう。
でも、おっさんは怒らずに許してくれますた。


昭和の味がするおっさん。

見た目がダメダメなおっさん。
その昔、ドリフのコントに出てくるようなおっさん。

ありがとうおっさん。

ダメな人。
でもとっても優しい人。
実はそれが大事なこと。

この現代社会。
おバカな時間泥棒にすっかりやられてしまった感があります。
仕事は、卒なく、正確に。
商品は綺麗に丁寧に。
でも、もっとそれ以上に大事なことがあるでしょう。

せわしく、忙しく。狂った綺麗さ。狂った正確さ。冷たい礼儀正しさ。
見た目だけはちゃんとしても心が空虚な東京。

でも、そんな中、忘れ去られた一番大切なものをワタスは思い出した気がしました。

本当にありがとうございますた。



これはなぜか切ない顔のゴマあざらしちゃん
きゅーきゅー
0dc76e70.jpg

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/12/11 08:18:47 ] 雑談

金の暴落と日本株の相似について

スポンサードリンク

  

さて、最近見てなかった株式相場ですが。
昨日、中国株が09年以来の暴落とか。

5178Bz2adf000446.jpg

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NGAUVY6JTSEJ01.html
中国株:上海総合指数、09年以来の大幅安-売買代金は過去最高

12月9日(ブルームバーグ):中国株式市場では上海総合指数 が2009年以来の大幅安となった。
同指数は前日比5.4%安の2856.27と、09年8月以来の大幅下落で取引を終えた。一時は2.4%高まで上昇する場面もあり、荒い値動きとなった。CSI300指数は4.5%下げ、続伸記録は12営業日で止まった。

中国工商銀行(ICBC、601398 CH)など4大国有銀行はいずれも9%を超える下落率となった。ペトロチャイナ(中国石油、601857 CH)は8%下げた。
本土市場の売買代金は1兆2400億元(約24兆円)と過去最大に膨らんだ。中国当局は高リスク債について、一部の短期的な資金繰りの担保として今後は利用できないとの方針を示した。


うーん。
現在、円安。つまり米ドルが上がってますが、それは各国に行き渡っていた米ドルが逆流してアメリカに戻っている。
ですから、今後、中国か、新興市場で暴落が起きる可能性があると言いましたが。

ところで、以下、現在、金の価格がかなり下がっています。
こんな感じです。


5178Bz2adf000447.jpg

ワタスは以前、金を買え!と書いたことがありましたが。
あの時点よりかなり下がってしまいますたね。
ただ、金は最近、底を打って上昇しつつあります。


以下、面白い指摘です。
ゼロヘッジという海外の経済サイトからです。
http://www.zerohedge.com/

これは2009年9月のちょうど安部さんが首相になった時からの株価の動き。
青が日経平均株価の動き。
赤が金(ゴールド)の動きです。
5178Bz2adf000448.jpg
日経平均はどんどん上がり、金はどんどん下がり。。
で、日経平均をくるっと反転して重ねてみると。。。

ありゃ?なんで一緒なの?

赤がゴールド、青が日経平均。
5178Bz2adf000449.jpg  
赤のゴールドの動きに追随するかのように日経平均が動いてます。

あのベンジャミンさんなどの指摘によれば、これは安部さんが首相になった時から
国際金融資本が、金を売って日本株を買っている。
つまり、マネーロンダリングしている証拠ではないか?ということですた。

で、ゴールドに追従するとなると、最近やっとゴールドが底値を打って反転して上昇し始めています。
つまり、今後は株が下がるかもしれません。

ちょうど12月12日が先物のメジャーSQ日です。
そして12月14日は日本の総選挙。
自民が勝っても安部さんは交代するかもしれません。
ついでに12月10日の本日は特定秘密保護法案の施行日です。

ワタスはアメリカなどで暴動が起きている今のタイミングで、株価暴落などを演出すれば
かなり効果的にカオスを引き起こせるのではと思います。

元々そういう計画だったんじゃないでしょうか。

本当にありがとうございますた。


明日のイベント情報

◎★第2弾”Big3”対談★
 『新世紀に向かう国内外のフリーエネルギー ~統合の方向と在り方について~』
◎日時:12月11日(木)PM6時受付~8時45分
  【開始は、時間厳守!】
◎受講料:3000円
◎場所:東京ウィメンズプラザ 視聴覚室AB
◎ゲスト”Big3”
・ベンジャミン・フルフォード氏(国際ジャーナリスト)
・玉蔵氏(社会派人気ブロガー/金融・社会問題・スピリチュアル他)
・本間義幸氏(社団法人日本燦々代表理事・大麻研究家)
◎主催・コーディネーター:
   ゼロポイントTV Aika
◎お申込みは、ゼロポイント事務局
本返信メールに、
====================
【12月11日第2弾”Big3”対談】受講希望します。
●お名前:
●連絡先:
●mail:
●紹介別:
====================
上記部分をコピーして事務局にお送りください。
エントリーされた方から順に定員80名で締め切らせていただきます。


・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/12/10 11:05:09 ] 経済情報

噴火前兆? 箱根山から「不気味な煙」

スポンサードリンク

  

さて、以下、気になったのでメモしときます。
現在、箱根山から煙があがっているとか。

箱根山とは神奈川と静岡の県境あたりにある山ですね。
c681ZCVA_000002586.jpg


以下、現代ビジネスより

スクープ これは大噴火の前兆なのか 箱根山から「不気味な煙」が噴き出した!本誌記者が目撃、専門家も驚いた
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/41336
2014年12月08日(月) 週刊現代 :現代ビジネス


東日本大震災後、体に感じる地震の回数も減り、落ち着いたかに思えた日本列島。だが、長野での地震、御嶽山・阿蘇山の噴火など、大地の動きはつづいていた。そしていま、さらなる地殻変動が—。

■70年近くいて初めて見た

「なんだ、あれは……」

11月下旬、神奈川県と静岡県の県境にまたがる金時山でのことだ。ここは、富士山麓に連なる箱根山のすぐ近くに位置する。「金太郎」こと、「坂田の金時」伝説ゆかりの地でもある。

登山が趣味の本誌記者は、この山に100回以上登っている。麓の町から山道を歩くこと1時間半ほど。山頂付近にある山小屋の人々もすっかり顔なじみだ。

しかしこの日、見慣れたはずの風景を何気なく眺めていると、奇妙なものが目に飛び込んできたのだった。

「箱根山から、煙が……出てる?」

あいにくの天気で雲も低く垂れこめているが、丸で囲んだ部分、中腹の山並みの間から白い煙があがっている。

箱根の山は、言わずと知れた温泉観光地だ。地中に溜まったマグマの熱で地下水が温められ、温泉として噴き出している。

常 に活発に噴気をあげている大涌谷は温泉たまごなども有名で、ピーク時には一日約2000人の観光客が詰めかけ、火山の生み出す特徴的な風景を楽しんでいる という。ちなみに大涌谷に向かうロープウェイの年間乗客数は世界一であり、昨年度は220万人。ギネスブックにも載っている。

世界で一番、身近な火山とも言える箱根山。そこで噴気があがったと聞いても、

「箱根ではいつでも噴気が出ているんじゃないの?」

と思われるかもしれない。

しかし今回発見したのは、大涌谷から尾根ひとつ越えた、北西側の斜面だ。しかも、その噴気は大量で、離れた場所からもはっきり目視できるものだった。

この金時山頂上の山小屋で1947年、14歳のときから働いている「金時娘」こと、小見山妙子さん(81歳)に訊ねてみた。

「あの噴気のこと?あれは私も驚いてんのよ。噴気なんか出るようなところじゃないと思ってたから。最初は誰かゴミでも焼いてるのかと思ったの。はじめは細い煙みたいに見えたけど、日が経つにつれてだんだん大きくなってきた」

67年間、日々向かいの箱根山を見つめて生きてきた「金時娘」も、今回の噴気には驚いたというのだ。

「こ こには長くいるけど、あんなところから噴気が出たのは初めて。だから心配で(箱根)町役場に知らせたんですよ。そしたら、『噴煙が200mくらいになった ら、また知らせてください』って言う。箱根は温泉観光で食べてるから、ちょっとのことで大げさになるのはイヤなんだろうね。それでも、だんだん煙の幅は広 がっているし、もう200mくらいになったんじゃないかな。

あんまり噴気があがってくるもんだから、近くにあった老舗の旅館が営業できなくて、閉めたりしているらしいですよ」(小見山さん)


いったい、何事が起きているのか。この新たな噴気の上昇が細々とはじまったのは、'11年3月の東日本大震災のあとだというが、いまではまさに、もくもくと立ち上っている。

本紙記者は早速、現場近くに向かった。

いったん麓の町に降り、車で別荘地がつづく山道を箱根山に向かう。「金時娘」に教えてもらった噴気孔の場所は、別荘や美術館などの施設にも近かった。

地図上では、道路が噴気孔にもっとも近くなる場所にたどりつく。うっそうとした薮と木立に遮られて、噴気そのものが立ち上る現場を見ることはできない。またそこから直接、噴気孔のあるあたりに近づくルートも見当たらない。

車を停めて窓を開けると、温泉独特の卵の腐ったような臭い、つまり硫化水素の臭いが感じられる。温泉場なら当たり前だろう、と感じる方もいるだろう。だが、麓の町や、この付近以外の山道では感じなかったものだ。

・・中略・・

11月22日の長野県北部での最大震度6弱の地震。そして御嶽山につづき、25日に噴火した九州・阿蘇山。

東日本大震災からまもなく4年になろうとしているが、いまだに日本列島の地殻変動は止んでいない。

新たな噴気は、大噴火の予兆と言える現象なのか。箱根山を中心に火山活動の研究を行っている神奈川県温泉地学研究所の竹中潤研究課長に、今回の噴気について問い合わせてみた。

—最近、箱根の火山活動は活発なのでしょうか?

「箱根では数年おきに群発地震が起きています。最近では昨年の1~3月で、体に感じない地震を含めて合計2000回もの地震がありました」

—新しい噴気孔ができて、噴気がかなり活発になっているようですが……。

「ここ数週間から1ヵ月の間に新しい動きがあったとは把握していないのですが……そうですか。近隣住民の方には、何かいつもと違うと感じたら、ぜひ遠慮なく連絡いただきたいです。

噴気が活発に出る場所が、有名な大涌谷ではなく、その北側の斜面にできて、さらにそれが移動していることは確認しています。『上湯場』という場所の近くですが、噴気の出る位置が、次第に西側に移動しています

上湯場の近く、西側—。まさに今回の噴気孔に一致している場所だ。移動をつづけた噴気孔が、ついに、70年間近く箱根山を見つめつづけてきた人をも驚かす意外な場所に到達したということなのか。

—噴気が活発に出ている場所では、具体的に何が起こっているのでしょうか。

「地面が温められて、湯気のようなものがモワーッと出ていることが多いですが、岩の割れ目から直接、シューッと火山ガスが出ている場合もあります」

温泉地学研究所では、地震波を利用して地中の構造を探る研究を行っており、箱根山の地下10㎞あたりに、マグマだまりらしきものがあることを確認している。群発地震が起こるたびに、そのマグマに起因すると考えられる山体膨張が発生しているという。

要はマグマが昇ってくる圧力で、山全体が膨らんできているということだ。

■富士山と連動も

竹中氏は、噴気の噴出自体は、マグマとの直接の関係はなく、より浅いところで起きる現象だとして、マグマの活動の活発化と、今回の噴気は無関係ではないかという見解だった。

しかし、異なる意見もある。日本列島の地殻変動を研究してきた武蔵野学院大学の島村英紀特任教授は、

「富士山もいつ噴火してもおかしくない状態にあると地震学者・火山学者の意見はほぼ一致しているが、その富士山より箱根山のほうが危ない、とする研究者は、自分を含めて、かなり多い」

と指摘した。

「箱 根は一大観光地ですから、地元ではなかなかはっきりと危ないとは言いにくいでしょうが……。日本の地震・噴火活動というのは、我々の知る20世紀はなぜ か、特別静かすぎる時期でした。歴史的に見ると、1世紀の間に大噴火が3~5回起こってきたけれども、1914年の桜島、1929年の北海道・駒ヶ岳の噴 火でパタリと止まってしまった。ですから21世紀には大噴火が4~5回あってもおかしくないのです」

ちなみに57人が死亡、6人が行方不明となった御嶽山の噴火も、火山学的には「規模の小さな噴火」だという。「大噴火」の定義は東京ドームの容積の約250倍、3億〓以上の噴出物が噴き出すレベルの噴火を指し、スケールの違う巨大災害を引き起こすのだ。

島村氏は、過去に起こった箱根山の噴火も、想像以上に大規模なものだったと話す。

「箱根で大噴火があったのは、約6000年前の縄文時代です。ですから文献記録には残っていませんが、地球の歴史からすればつい最近。そのときは、火砕流で周囲の低い山地が埋められて平らな仙石原になり、芦ノ湖が形成されました。

また標高911mの長尾峠という峰を越えて、静岡県側にも火砕流が流れ出している。火砕流が乗り越えてきたわけです。神奈川県側も大部分で火砕流の跡が見られて、横浜付近まで到達していた可能性もある」

さらに、観光地化している現在の箱根で噴火が起きれば、大変な悲劇になると同氏は指摘する。

「た くさんの人が集まっているけれども、観光客が知っているような箱根に入る主要ルートは2~3本しかない。いずれも狭い山道です。ロープウェイも市街地も外 輪山のなか、つまり火山のなかにある。あれだけの別荘リゾートが火山のなかにあるというのは、世界でも稀有な例です」

しかも箱根山の噴火では、富士山との連動も考えなければならないと同氏は語る。

「富士山と箱根は約25㎞しか離れていない。地球規模で見たら、すぐ隣です。数十万年前に、太平洋側から島が移動してきて本州にぶつかり、伊豆半島になった。その影響で富士山と箱根は、ほぼ同時期に形成されたのです。連動してもなんら不思議はありません」

■長野・阿蘇とも関係

立命館大学歴史都市防災研究所の高橋学教授は、箱根の火山活動の活発化は、長野での地震、阿蘇山の噴火とも関連して理解できると説明する。

「日本列島の地殻の動きというのは、左腕を使うとよく分かるのです。左手で握り拳を作って、力こぶを作るようにひじを曲げてみてください。握り拳が北海道、手首からひじが東日本、二の腕が西日本から九州あたりというイメージです。

東日本は、力こぶを作るときのひじから先のように、太平洋側から西日本の方向、つまり二の腕のほうに押しつけられている。ひじの先端にあたるのが関東で、富士山や箱根山も含まれます。

一方でひじから二の腕にかけての部分に、日本最大の断層、糸魚川—静岡構造線があります。その一部が動いたのが、11月22日の長野県北部での地震でした。東日本と西日本の境目、日本の折れ目にあたり、非常に力がかかっています」

東日本大震災をきっかけに、このパワーバランスに変化が起きたという。

「あ の大地震で力が解放されて、力こぶを作るように押し込まれていた東日本が、少し緩んだ。少し緩むとゆとりができるので、再度グッと力こぶを作ることができ ますよね。それと同じで、以前は年間10㎝程度だった太平洋側の地殻の沈み込みの速度が、現在20~30㎝に加速しています。

こうして急速に沈み込んだ地殻は、地中深くで圧力を受けて融け出し、マグマになる。小笠原沖の西之島で噴火が起こり、島がどんどん拡大しているとニュースになっていますが、あれもマグマが次々と供給されて起こっている現象です。

ひじの部分にあたる富士山、箱根山周辺にはさらに複雑に力がかかり、大きな影響を受けているのです」

・・中略・・

琉球大学の木村政昭名誉教授は、箱根の大噴火を警戒する上で次に注目すべきは、低周波地震だと話す。

「通 常、岩石が割れて起こる地震の波は高周波ですが、マグマがぬるりと動くときに起こる地震は低周波です。先日の御嶽山の噴火のあとデータを確認したら、やは り低周波地震が記録されていました。富士山でもやはり低周波地震が記録されていて、私は非常に気になっている。箱根山でもマグマの活動があれば、この現象 が起こってくるでしょう」

私たちは普段、地震や火山噴火につながる地殻変動を目にすることなどほとんどない。だが、いま箱根に行けば、も うもうと噴気をあげる、新しい噴気孔がある。日本列島の大変動期はまだつづいている。いざというとき、冷静に対処するためにも、この現実に目をつむっては ならないだろう。

「週刊現代」2014年12月13日号より


前にフォッサマグナの糸魚川-静岡構造線について書いたのですが。
長野の地震の震源が神城断層で、そのラインの先が富士山です。

c681ZCVA_000002571.jpg

かなり前、富士山と箱根山の間には新たに活断層帯も見つかっています。


20120510asdfasdfasd1qwraddfv.jpg

箱根山が噴火すれば、もちろん普通に富士山も連動して噴火するでしょう。
ワタスは富士山、箱根山が噴火するのは来年だと見てるのですが。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/12/10 07:27:51 ] 地震・火山

かなり急ですが 金玉ナイト 忘年会(土)19:30~ in水道橋

スポンサードリンク

  

いつも突然ですみません。
今週末、公演3連ちゃんで都内に行きます。

と言う訳で、ついでに年忘れ!金玉ナイト 忘年会をやろうと思います。
土曜日はヤマーダ氏の公演の後なので、ヤマーダ氏も来るかもしれません。
忙しいので分かりませんが。

前回の新宿の金玉ナイトは結局70名も来て、予約が大変でした。
よって今回は30名限定としますた。

金玉ナイトとは、このブログの読者さんが集まって飲む飲み会のことです。
前回、酔っ払っていてあまり覚えていませんがいろんな人に出会えました。
出版社、広告、金融、保険、軍人、的屋、整体師等々

来る人は老いも若きも、職業もバラバラです。
まったく共通点はありません。
共通点と言えば、変態。。いや既知外ですね。
まぁ、このブログを読んでるんだからしょうがないでしょう。


場所:東京 水道橋駅 徒歩1分
時間:19:30~
予算:4千円前後
目的:ただ飲んで騒ぐだけ。


お申し込みは以下のフォームで受け付けます!



今年もあとわずかです。

2014年は経済崩壊も、巨大地震も来なかった。
本当におめでとうございますた。

楽しく年を越しましょう!!
ヒャッハーー!

kanpai.jpg

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月11日(木) Big3対談 ベンジャミン・フルフォードx玉蔵x本間義幸
12月12日(金) スミルノフ学派寺子屋 宇宙論
12月13日(土) 波動学概論 山田貢司x玉蔵


・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/12/09 10:36:08 ] イベント情報

物質は何から出来てるのか? ヤマーダ理論 その2

スポンサードリンク

  

さて、昔から、UFO、幽霊、超能力と言えば、オカルトの三大分野です。
超能力と言えば、ユリ・ゲラーさんとか。

以下、気合い一発!スプーンを曲げちゃうユリ・ゲラーさん
e537f74a.jpg  

今後の世界。
もしかしたら超能力と言われる分野も、科学的に解明できる日が来るかもしれません。
ただし、現代物理学では解明は無理でしょう。
まったく別の科学が必要です。

さて、先日のヤマーダ理論の続き。

山田氏は、いわゆる努力を積み重ねた理論家というより、ほとんどひらめきで理論を組み立ててます。

エジソンは「天才は99%の努力と1%のひらめき」と言いました。
そのライバルのテスラさんは、「天才とは、1%の直観と99%の徒労である」と皮肉ったと言われています。
テスラさんの方は、ほとんどひらめきで理論を組み立てた天才肌の科学者でした。

山田氏もそのタイプなのでした。
ヤマダ氏はその昔、レベッカでブイブイ言わせたミュージシャンです。
妹さんはあのNokkoさんです。
今では極度のド既知外さんですが、本業は作曲家&アレンジャーなのです。
物理理論はまったくの素人でした。

どっからその知識を得たの?と聞くと。
分からないけど、浮かんで来るんだよ。。
ヤマーダ氏は、ある意識体から教えてもらうんだと言います。

そして、先日お会いした守城佐恵子氏もそうでした。
守城さんは天からダウンロードしたと言ってました。

なぜだか湧いてくるヘンテコな理論。
そのイメージを必死に紙に書き留めて、世に伝えようと努力している。
それがヤマーダ理論でした。

さて、ワタスが学ぶ佐野さんのスミルノフ学派。
山田さんの理論の中にも共通点が多く出てきてびっくりします。

双方がエーテルという言い方をします。
びっくりなのは、佐野さんはS極系エーテル繊維、N極系エーテル繊維と言う。
ヤマーダ氏は、らくにんち=意識を作る陽の共鳴、はくにんち=意識を作る陰の共鳴があり、
エーテルは肝臓で作られる正と負のエネルギーで右巻き左巻きの流れがあると言ってます。

他にもスミルノフ学派ではこの世界は離散値でなりたち、連続実数値でなりたってるかのように記述する現代物理学は間違いだと言います。
山田氏も同じことを言います。
それと、もうひとつ、正四面体構造とメビウスの輪。どちらも同じです。

このように定義の言葉は違えど、共通点がかなり多いのでした。

ただ違いがあるとすれば、ヤマーダ理論では、人間の思考が現実の物理世界に力を及ぼすと言ってます。
スミルノフ学派はそこまでは言ってないのでした。

以下はヤマーダ氏のブログから抜粋しましょう。
ヤマーダ氏の波動学の定義です。

エーテル:空間媒質のこと。意識の基礎振動から造られ、六角形を構成する。認識(立体認識)の問題があるため基本的には平面で考察する必要がある。素粒子が顕在意識と潜在意識の影響下にあるのに対して、エーテルは潜在意識の影響下にある。よってエーテル=ダークマターとも言える。

素粒子:六角形を成す意識の基礎波動上に意識の意味的データが陰陽(逆向き)ペアを造ったもの。東西南北4ペアで1セットを形成し、回転運動をすることが時間(軸)を造る。

電磁軸(時間軸):素粒子の4ペアバランス回転運動から起こる力。その場に留まらせようとする力であり、物質自らが造り自らをその場に留まらせる力。

次元整合性:物質が電磁軸に対し素粒子の向きを偏向し、その場の次元に整合させようとする能力から起こる、場との次元関係。
エーテル接続面或いはエーテル空間接続面:エーテル同士境界或いは空間との境界のこと。現アカデミーの観測では電子殻。物質の次元により最外殻の位置が変わり、外側へ向け次元が上がる。これは内在に於いて内側へ向け次元が上がることとネガポジ関係である。

エーテル密度:空間に対するエーテルの面積、又は数。

意識伝達率:生物生活環境に反比例する。物質が結晶しない環境下(空間)を形成するために水分子の低エネルギー状態が必須。生物生活環境範囲内のエネルギー状態上限では意識伝達率が最大となる。

意識量:内在に於いては共鳴パラメーター量と言えるが、現象(外在)では熱量である。

圧力:圧力伝達とは意識伝播ではなく、エーテル接合面のエネルギー増加のこと。よって高圧力ほど高次元となる。そして熱(意識)伝達により次元上昇した物質はエーテル密度が高くなり圧力を増す。

燃焼:次元の下降のこと。熱(意識)を放出し次元が下がること。


「内在電位差(エネルギー)次元とエーテル構造」
 エーテルとは空間媒質。物質素粒子の周りにある磁界のことです。ただ、その磁界は素粒子から発生するのではなく、八種の基礎波動が空間媒質を造り、その上に振動(意識)が素粒子を形成するのです。

 先ず始めに平面上に基礎波動により六角形の基礎エーテルが構成されます。その中心に陰陽の素粒子がペアを組みます。さらにペアが東西南北に四組揃うと反時計回りに回転を始めます。そして面と直交する磁界を起します。すると物質は全ての周囲にその磁界から創造される立体エーテル磁界(時空間)の構築を始めます。

これはその物質の縄張りのようなもので、それぞれの物質が個々の場所で主張し出すのです。しかし他物質がある空間には相手の主張もあるため磁力的力関係の拮抗を保ちます。


するとその相手以外の空間には時空間を拡げているため、自らの拡げた時空間に押し出されるように相手物質方向へ移動を始めます。これが引力(物質移動力)です。
基礎波動から起こるエーテル磁界は八種の力の均衝(この内3は立体エーテル、6は感情のため平面には関係しないex.過去記事「正十四面体、基礎波動理論」)を考えれば六角形であることは明らかです。

その六角形で構成され得る最小限の立体とは切頂十四面体であることも明らかです。よって物質に直接的影響力のある第一立体エーテルは切頂十四面体であると言えるのです。

それは物質とはそもそも意識体が脳を使い想念を創り、その投影として成り立つものだからです。意識体にとって、または想念の中でも最も遠い八次元が物質素粒子に対しては影響力が最大なのです。


ちょっと良く分からないでしょうか。
山田氏によれば、物質というのは、意識から起こる振動がエーテル上に素粒子を形成したものだそうです。

前にも書いたこの脳みその図。
これは脳の階層構造。



201107160015107c5.gif



深層脳=旧皮質を良く使ってる人は高い次元(9次元)にアクセスできる。
表層脳=新皮質は低い次元(2次元)だそうです。

ですから深層脳の方を使いこなせる人はいわゆる超能力が使える。
この物質世界に影響を及ぼしやすい人なのだそうです。

我々の言う頭の良い優秀な人。

なにも既にできた物質をあれこれ、名前をつけたり、その名前を大量に暗記してる人のことじゃない。
我々は子供のころからそういう左脳重視の教育をされています。
で、そういうのを優秀と勘違いさせられてきてます。
我々からすれば、それは左能の牢獄に入っているに過ぎない。
そんなものは処理速度がいくら早くても現実の、従者、奴隷に過ぎない。


黙って、川のせせらぎに耳をすませる。
鈴虫の声を楽しむ。流れる雲をボーっと見つめる。
現代社会では、それは、まったく不必要でおバカなこと。役に立たないものと思わされてきています。

110530-02.jpg

ですが。

事実はまったく逆です。

ボ~~~~~~。

本当に頭が良いこととは。優秀とは。
現実を作り出すこと。

で、できる。。。
c681ZCVA_000002569.jpg

ヤマーダ氏は、深層脳を使う人を増やそうと、
今、お弟子さんを増やしているとのことでした。


太古の昔の文明。
カタカムナ文明というものがあったと言われてます。

これは、ヤマーダ氏によるカタカムナ図です。
右回り、左回りがあるのが分かるでしょう。

顕在意識/カタカムナ
潜在意識(睡眠時)/ヤタノカカミ
変性意識/フトマリ
潜在意識は寝てる時と言う意味。脳幹の活動状況が異なる。
カタカムナ
写真_カタカムナ
ヤタノカカミ
写真_ヤタノカカミ
フトマリ
写真_フトマリ

山田氏によると、カタカムナは振動が現象化するルールを伝えているようです。

我々からすれば、まったくもってスカポンチンな現代物理学。
未だにガリレオガリレイの時代から進歩してない。
その昔は、宇宙論から人間の意識まで、統一して語れる物理学理論があった。
カタカムナ文明ではそれが普通に行われていた。


本当にありがとうございますた。


以下は今週末土曜日開催。

12月13日(土)16:15~ 3時間

興味ある人だけお越し下さい。

ワタス&ヤマーダ氏でちょっとディープな陰謀論もお話ししましょう。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/12/08 07:06:58 ] テクノロジー

豪雪でビニールハウスが倒壊してしまいますた

スポンサードリンク

  

さて、昨日、各地で豪雪でした。

http://www.asahi.com/articles/ASGD65HZPGD6UTIL018.html
各地で積雪 山形で112センチ、北広島で81センチ 朝日新聞
c681ZCVA_000002584.jpg
強い冬型の気圧配置が続く影響で、日本列島は6日、各地で今季一番の冷え込みとなり、北日本から西日本の広い範囲で雪が降った。7日以降は寒気も西日本から次第に緩みそうだが、気象庁は7日夕方ごろまで、北日本の日本海側を中心に大雪のおそれがあると警戒を呼びかけている。

 気象庁によると、6日は北日本から東日本、西日本の広い範囲で上空5500メートル付近に零下30度以下の寒気が流れ込み、各地で平年を上回る積雪を記録した。

 6日午後5時までに、山形県大蔵村で112センチ、青森市の酸ケ湯で103センチ、北海道幌加内町で100センチ、福井県大野市で95センチ、広島県北広島町で81センチの積雪を記録した。新潟市内も25センチの積雪となった。

 7日午後6時までの24時間の降雪量は、多いところでは新潟県、福井県で60センチ、富山県と石川県で40センチなどと予想されている。

 徳島県吉野川市の高越山(こうつざん)(標高1133メートル)では6日朝、山頂付近で倒れている男性2人を県の防災ヘリが発見。近くの寺の住職高埜茂洋さん(43)と寺で働く守本正夫さん(83)で、死亡が確認された。県警によると、車で寺に向かう途中で脱輪。徒歩で向かったとみられる。付近はひざ上まで積雪があった。


そんな中、冬の間しばらくほっといた我々の畑。
どうなったでしょうか。



あっ。ぁあああああああああ。

ハ、ハウスがぁぁ

以下、雪に埋もれる我らがビニールハウス。
c681ZCVA_000002582.jpg

昨日、我が農園のビニールハウス。
みごと雪の重みに耐えられず倒壊してしまいますた。

これは動画レポートです。

村民たちの悲痛な声が聞こえます。


もう嫌だ。
やっぱり、南の国で暮らしたい。
タイ、マレーシア、シンガポール。
天国みたに温かい楽園のような場所があるのに。

長野という極寒の地にわざわざ疎開した我々。

その後、御嶽山は噴火するは、地震は起きるは。
そして豪雪だし、めちゃくちゃ寒いし。

なんでこんなところを選んでしまったんだ。。。
村民達の心に後悔の二文字が浮かんできたのは言うまでもありません。

とかなんとか。

今後も、皆さま、温かいご支援、御指導、御鞭撻。
宜しくお願いします。

ヒャッハーーー!!

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/12/07 09:18:17 ] 雑談

ヨーロッパの放射能モニタリングサイト

スポンサードリンク

  

さて、昨日、ヨーロッパが心配だと書いたのですが。


世界でも色々と放射能をリアルタイムでモニタリングしてるサイトというのはあるんですね。

これはドイツ
http://odlinfo.bfs.de/

これはスイス
https://www.naz.ch/de/aktuell/tagesmittelwerte.shtml

これはフランスパリ
http://lucy.cykian.net/rad/

これはヨーロッパ、アメリカ、その他
http://radmon.org/

12/6のグラフを見るとそこまで上昇してないようです。
c681ZCVA_000002581.jpg

なので大丈夫そうです。
ただ、今後ウクライナ当たりはまた何かありそうです。
こういうサイトはメモしておくと良いかもしれません。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/12/07 09:13:03 ] 原発情報

原発情報 ウクライナで原発事故 日本海側、西日本で若干線量上昇

スポンサードリンク

  

さて、既に知ってる人も多いかもしれませんが。
ウクライナで原発事故があったようです。

ウクライナ原発事故、原子炉に問題なし=エネルギー相
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKCN0JH1E020141203
c681ZCVA_000002575.jpg 

[キエフ 3日 ロイター] - ウクライナのデムチシン・エネルギー相は、南東部ザポリージャの原子力発電所で起きた事故について、原子炉に問題はなく5日までには通常稼働に戻ると述べた。
同相は記者会見で「原子炉に問題はなく脅威はない」と語った。
同相によると、事故は11月28日に発生した。電源出力システムのショートが原因といい、発電には無関係と説明した。
事故のあったブロックは、一時的に電気エネルギーシステムから切断されたが、原子炉は正常に稼動し続けたという。




欧州株が一時的に上げ縮小、ウクライナで原発事故との報道
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKCN0JH11520141203
[ロンドン 3日 ロイター] - 欧州株式市場が一時的に上げ幅を縮小した。トレーダーによると、ウクライナの原子力発電所で事故があったとの報道が材料となっている。
ウクライナのヤツェニュク首相は、国内南東部の原発で事故が発生したとし、エネルギー相に記者会見を開くよう求めた。




CNNの報道では事故が起きたのはヨーロッパ最大の原発とのことです。

Zaporizhya is Europe's largest nuclear power plant, according to EnergoAtom. It has been operating since 1984, with the third unit brought online in 1986. It has six power units altogether, with a total capacity of 6,000 megawatts.



事故があったのはザポロジェ原発です。

c681ZCVA_000002574.jpg

このように6機の原発があり、事故が起きたのは3号機のようです。
201409010.jpg

緑がチェルノブイリ、赤が今回事故が起きたザポロジェ原発の場所。
c681ZCVA_000002577.jpg

世界で3番目に大きな原子力発電所で、ヨーロッパ最大とのことなので注意が必要でしょう。

ただ、日本からは8,000km(日本列島4つ分)も離れている場所なので
日本にはそれほど影響はないだろうとは思いますが。

20141203001.jpg

念のため日本でも若干線量が上がっています。
事故が起きたのが先週の金曜で、昨日あたり西日本、日本海側で線量が上がっているようです。
偏西風に乗って流れて来たのかもしれません。

詳細はこちらのサイトを見ましょう。

新・全国の放射能情報一覧
http://new.atmc.jp/

c681ZCVA_000002578.jpg

c681ZCVA_000002579.jpg

c681ZCVA_000002580.jpg

※追記:この上昇は、四国の伊方原発が原因では?という情報もあるようです。


心配なのはヨーロッパの方ですね。
チェルノブイリの原発事故では、風はヨーロッパに流れたことが知られてます。

チェルノブイリ事故当時のヨーロッパ汚染地図。
これは酷い。。

75c44ac5.jpg

その当時の風の動き。ヨーロッパ方面に流れてます。
e634762ba35f99c59ad3a3ce114ec267.jpg


ニュース報道では何ともないと言ってますが、日本でも線量があがるぐらいなので
大きな事故があった可能性もあります。
ウクライナですから、プーチンに対する報復テロの可能性もあります。

ここを読んでる人でヨーロッパ在住の人がいたら注意が必要でしょう。

なるべく外にでかけないように。外出時はマスク。
ヨウ素入りのサプリメントもいくつか売られてます。
心配な方は服用した方が良いでしょう。







(※これはあくまでサプリメント。正式な安定ヨウ素剤ではありません。)


本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/12/05 07:12:39 ] 原発情報

世界は八百長 世界の戦争シナリオ集

スポンサードリンク

  

さて、この動画。たまたま見っけたのですが。
ラッキーデタラメ放送という動画。

いや、素晴らしい。
単なるお笑い動画と思いきや、この人は結構いろいろ調べて知ってますね。



戦争は全部八百長とズバリ言ってます。
第一次世界大戦も第二次世界大戦もぜんぶやらせだった。
ナチスは国際金融資本が育てた。

大恐慌は誰が起こすの?
国際金融資本でしょ!!

今後、株価が大暴落するようなことがあれば、もちろんその首謀者は国際金融資本です。

ワタスはネット右翼とか左翼とか、なんとか主義。
正義を声高に主張しあってお互いに争ってる人は好きじゃない。

基本的にアホだからです。
ちょっと調べれば分かるではないですか。
なんでその手間を惜しんで、怒りに身を任せる方を選ぶのか。

中国憎し、韓国憎し。
例えば尖閣列島を守れ!中国をやっつけろ!
第二次世界大戦のゼロ戦などの話を見て涙して愛国心を語る。

でも、肝心のそう仕向けてる連中には目もくれない。

アジア人同士戦わせて利を得るのはどこのどいつなのか。
分割統治して利を得ているのは誰なのか。

愛国心があるなら、ちょっと調べれば分かるでしょう。
ロスチャイルド、ロックフェラー、クーンローブ、ウォーバーグ、モルガン等々国際金融資本。
そして、もっと調べれば、その上に怪しさ満点の貴族達がいるのが分かるはずなのです。

○ッセン、○ーブルク、○ルシーニ、○ヴォイ、○ボート、○ァルネーゼ。
日本で言うなら○衛、○司、○条等々の天皇家周辺。

名前も良く知られてない野郎どもが本丸なのです。

この世界の戦争。争い。
ほとんどヤラセ。八百長。
ちょっと調べればすぐにわかります。

世界に対立構造を作ってお互いに争わせて利を得る単純な仕組み。

調べれば調べる程同じ劇団員。役者。
グルでぐるぐる~なのが分かるのに。

この動画は秀逸。
ぜひ拡散して下さい。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/12/04 09:55:51 ] 洗脳メディア

本当に頭が良いってどういうこと? ヤマーダ理論その1

スポンサードリンク

  

さて、すっかり今では連絡を取ってなかったあのヤマーダ氏。
覚えているでしょうか。

ヤマーダ氏とは以下のブログを書いてる人です。

山田貢司のどこに行くのか?バカボン一家
http://keinudidio.blog.fc2.com/


ヤマーダ氏は、フリーエネルギーに関する本を出版したようですが。


ケタケタケタ。
どこからともなく聞こえる高らかな笑い声。

だ、誰だ?!

ケタケタケタ。
そこには不気味に笑うこのような人がいますた。
若かりしころの山田氏です。
か、かっこええ。。
0m078fca6b72517fe58273f39239c1867966a8565bf354.jpg
※レベッカ時代の山田氏

そう。
自称アルザル人。

アルザル人とは、地底世界の人たちでした。

どっからどう見たってあんた、日本人でしょ。
いいえ、アルザル人です。

ワタスの元にはこのように、毎日ひっきりなしにこの手の人がやってきます。
私はプレアデス星人です。私はシリウス人です。
はたまた私はアルクゥトゥス人という人もいますた。

わて、アルクゥトゥス人でんねん。
って、あんた。
どっからどう見たって関西人でしょ!!
ワタスがそう突っ込むと、ちゃいまんがな~と笑っています。

。。

ったく。。
こんな野郎ばっかりだ。。

そう。
ワタスの周りにはこのような頭のいかれた人が多く寄ってくる。

もう普通になりたい。。
最近はひそかにそう願うようになったのは言うまでもありません。

そしてワタスが今まであった中でも最高ランクの既知外。
近眼の酷いのをド近眼といいます。
それと同じで、いわゆるド既知外。
現実世界となんの接点もなく生きる人。

それがヤマーダ氏でした。
既知外多しといえど、未だかつて彼を超える人には会ってません。

ヤマーダ氏との出会いは衝撃的でした。
確かあれはどこかのフードコートだったでしょうか。
初めてあった日、待ち合わせに現れたのは、赤ん坊を抱っこしている、なにやら髪の長い人物。
長髪で、顔が見えません。

さ、貞子。。。
bb-in-120425-01-ns300.jpg

一瞬、ワタスの脳裏にはそのような不吉な言葉がよぎったのは言うまでもありません。

玉ちゃん会いたかったよぉ。
ワタスを見つけるなり、貞子さんが寄ってきますた。

会いたくない。会いたくない。
絶対会いたくない。

そう心の中でつぶやきつつ。

マジキチきたーーーー!! ワタスは心の中で叫んだものです。
(※マジキチ=まじでキチガイ)

貞子とみまがう風貌。
それがヤマーダ氏でした。

玉ちゃん。あのね。
こんな話があるんだよ。

ヤマーダ氏は、広告の切れ端をたんまりと集めていて一つの冊子にしていますた。
そして、その冊子の裏側に何やら訳のわからない文字をたくさん書いているのです。

えーっと。
うんちゃらかんちゃら。@○×△■
次元がどうの。エーテルがどうの。
ヤマーダ氏の話は荒唐無稽ですた。

ぇえ?

一般的にいわゆる統合失調症を併発している人。
話の流れに脈絡がありません。
そういう場合、相手が言った話を逆順に問いただすと話に矛盾点がいくつも出てきます。

えーっと。あんたの言うこういう話ですよね。
だとすると、こういうことなんですよね。
ワタスはヤマーダ氏の話をいちいち突っ込んで検証してみますた。

だからぁ。玉ちゃん。
こういうことなんだよ。

熱を込めて説明するヤマーダ氏。
ワタスはその間も目線が明後日の方向を向いてないか、鋭く検証します。
ところが、ヤマーダ氏の理論は、上から聞いても、下から聞いても論理的にちゃんとしたものですた。
目も一点の曇りもなくまっすぐワタスを見つめています。

つぁあぁああああ。

ひょっとして本物?
それからというもの、ワタスはヤマーダ理論に興味を持つようになったのですた。

ふーーーー

さて、皆さまは、頭が良い人、賢い人とはどういう人のことを言うでしょうか。

世間一般に言って、あの人頭いいねとか、賢いねとか。
何を基準にして言ってるんでしょうか。

一般的に学歴であったり、医者、弁護士であったり。
知識を一杯持ってる人を良く賢い人を言いますよね。
いわゆる知識人。

しかし、知識とはなんでしょう。

例えばワインとか日本酒の知識を持ってる。
造詣が深いと言った場合。ソムリエとか。
それは、ワインの銘柄とか産地とか、それぞれの分類上のラベル、記号、名前を多く知ってるに過ぎない。
現代文明はそういう知識をいっぱい持ってることを賢いことと勘違いしています。

でも、本来、賢いとはそういうことじゃない。
自分に一番合ったワインを選べる能力。
大切な人にぴったりなワインを薦められる能力。
どれだけ種類を知ってるかなんて関係ない。

例えば、株式投資。
財務諸表やチャート分析、経済理論、金融知識。
いくら知識をもってても儲からなきゃ意味がない。
株式投資の古典的入門書に『ウォール街のランダム・ウォーカー』という書籍に猿ダーツ理論というのが出てきます。
sarudartsriron.gif
猿がダーツを投げて、当たった番号の株を買う。
一方、投資の専門家が分析して株を買う。
さて、どっちが儲かるでしょうか。
という実験です。

実は博学な分析家と、猿のダーツ買いとそれほど変わらない結果になったのでした。

だから知識があるとかないとか。
生きる上で正しい判断が下せるかどうかとは全然関係ない。

ラベルや分類記号を一杯知ってようがなんだろうが関係ない。


本当に頭の良い人。

ヤマーダ氏は「深層脳を使っている」人。
と言います。

これは脳の階層構造。


201107160015107c5.gif


実は、山田氏によれば、脳みその表層部分。
いわゆる大脳新皮質。
脳の外側に近い部分はクロック速度が遅い。処理速度が遅い。

逆に、もっと内部の方。
脳幹に近い部分。
山田氏は深層脳と言っていますが。
そっちの脳は、処理速度がめちゃくちゃ早いのでした。


例えば、あなたが、何かお勉強をする。
知識をガーーーーっと詰め込む。
そして、一晩寝るとなぜかすっきり理解しているようなことはないでしょうか。

それは、表層脳の知識を、深層脳がものすごい処理速度で分解、分類して保持するからなのです。
ですから、ワタスがいつも言っていること

考えるな!感じるんだ!

本当に頭の良い人はいつもボ~~~~っと寝てるんだか起きてるんだか。
そう言う人は、脳幹部分をかなり使ってる人なのです。

ですので、なんでもテキパキ。目から鼻に抜ける人。知識豊富な人。
我々はそういう人は頭が良いなどとは言いません。

逆に
ぼけ~~~~~~~~

そう言う人を見ると、ワタスはこう言うでしょう。

むっ。で、できる。。
c681ZCVA_000002569.jpg

ちょっと納得できないでしょうか。

12/13(土)久しぶりの山田氏登場。
そこらへんからいろいろと説明してもらいます。
興味のある方はお越し下さい。

12/13(土)in 水道橋 16:15~


実は、佐野さんのスミルノフ学派の理論。それでヤマーダ氏の理論。
ワタスは両方学ぶことで融合できるのではないかと思ってます。
どちらも似たところのある理論です。

長くなってしまったのでヤマーダ理論シリーズ、その2に続きます。

本当にありがとうございますた。


・直近イベント
12月11日(木) Big3対談 ベンジャミン・フルフォードx玉蔵x本間義幸
12月12日(金) スミルノフ学派寺子屋 宇宙論
12月13日(土) 波動学概論 山田貢司x玉蔵



・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/12/03 07:10:23 ] テクノロジー

来年2015年の地震 ゲリー・ボーネル氏の予言の続報

スポンサードリンク

  

さて、以前ゲリー・ボーネルさんという方の予言を載せました。
ゲリー氏は、アカシック・レコード(人類の集合意識)を読み取って予言する人です。

今年は巨大地震は起きない?ゲリー・ボーネルさんの予言

この予言によると来年2015年の初期に東海地方でマグニチュード9の地震が起きる。
その一週間後、マグニチュード8の地震が東京で起きるとのことでした。
その続報が載ってましたので張っときます。


本山よろず屋本舗さんより

当HPを訪問される方の多くは、神秘家ゲリー・ボーネルさんが来年(2015年)初頭にマグニチュード9の東海地震が起こり、その1週間後にマグニチュー ド8の東京直下地震が起こるという予言をしていることはご存知だと思います(これに関して詳しい内容は『日本人が知って変えていくべき重大な未来』(ヒカ ルランド)に書いてあります)。
その予言に対して、大きな動きがあったようなので、緊急情報としてここに書きたいと思います。

先月(10月)のことですが、私は同期だったゲリースクールの友達と飲み会をしました。その友達は、飲み会のちょっと前にゲリーさんのアカシック・(スカイプ)セッションを受けたと言っていました。
彼の実家は、ゲリーさんが地震を予言している東海地方にあります。それで気になってその予言がその後どうなったか聞いたそうです。
するとゲリーさんの答えは、「前と変わっていない」とのことでした。

また私は10月25~26日に東京で行われたゲリーさんのWSに参加したのですが、その時にも特にゲリーさんから東海地震の予言に変更があったという話もありませんでしたので、予言は変わっていないと思っていました。

ところが先日、そのゲリーさんの東海地震の予言に関して、訪問者の方から私に連絡があったのです。
ゲリーさんが来年の東海地震の予言に関してフェイズブックに投稿していて、どうもかなり動きがあったようだとわざわざ知らせてくれたのです。
私に連絡してくれた訪問者の方のご友人が知らせてくれたとのことで、その内容を見せていただきました。
ゲリーさんは10月29日と10月31日にフェイスブックに投稿していて、その英文とその概略の和訳とを送っていただきました。

私は英語が本当に苦手なのですが、これは私達の生命と財産にかかわる話なので、(若い頃に英語をちゃんと勉強しておけばよかったと後悔しつつ)ここで紹介したいと思います。
英語を大の苦手とする私が訳したものなので、適切に意味を汲み取っていない部分も多いと思いますし、誤訳もあるかもしれません。
英語の分かる方は、間違いがあったら以下のアドレスにご連絡いただければ有難いです。
moto2013_2_18@yahoo.co.jp


送ってもらった英文を翻訳ソフトにかけ、それにご友人からの概略の和訳を参考にさせていただきました。
それで、ゲリーさんはなんとなくこんなことを言っているのではないかという大筋が掴めたと思っています。
それをご報告したいと思います(なお重要と思われる部分しか訳していないことをお断りしておきます)。


・・・<ゲリーさんのフェイスブックの投稿文を意訳したもの>・・・

10月29日、私(ゲリー)は東海地方の海岸から歩いて5分のところに住むクライアント(女性)のリーディングを行いました。
彼女の主な質問は私が来年(2015年)4月に来ると予言している東海地震に関するものでしたが、リーディングを開始すると驚くべき光景が見えたのです。
すぐに、彼女にUFOを見たか、あるいはUFOを目撃したということを聞いたことがないか尋ねました。
それに対して彼女は、何も見なかったし、聞いてもいないと答えました。

そもそも私はUFO情報を重要視していません。
ほとんどの目撃情報は、(他の理由で)説明がつくものですし、純粋なファンタジーだったりするからです。
とはいえ、私は(UFOの)ビデオは時々楽しんだりしています。

私が見たものは、海岸近くの彼女の街の上空で巨大な宇宙船から地上にエネルギーを注いでいる様子と、海岸からおよそ1キロ離れた海面を貫通する大きな光の柱でした。あたりは強いブンブンという音に満たされていました。
それは深い地下の(割れた)岩盤を結合させるために行われていました。

繰り返しますが、私はUFOを重要視していませんし、エイリアンが自然災害から私たちを救うことはないと信じていました。私の長年のリーディングでも、今のタイムラインにおいて、このような映像を目撃したことはありませんでした。

このようなUFOからの地上と海へのエネルギーの放射によって、来たるべき地震が弱められています。
これらは生命、家、学校、ビジネスを破壊から守ろうとしているのではなく、北半球をひどい核汚染から守ろうとしているのではないでしょうか。
福島第一原発とその近くの第二原発にさらにダメージを加えることになれば、破壊的な事態を招くことになります。
さらに東海原発が震源地の上にあります。
そうなってしまうと東京には住めなくなります。
浜岡原発が破壊されると北半球全体が影響が受けるほどの放射性物質が出てしまいます。
2011年3月11日の地震と津波の際には、いくつかのUFO目撃例があったと報告されています。これらは最初の目撃者以外にも、数百人の目撃者がいます。
たくさんの違った形をした宇宙船が数時間滞空したあと、突然消えたといいます。
私がアカシックで見たものは、こうした地球外のものではなく、別の次元のものです。

どうも信じられません、フーム。

彼らはこの惑星上で活動していますが、人類と接触がないため彼らの活動に関する情報を得ることはちょっと難しいです。 人間が作り出した核の燃料棒が、こうした突然の干渉の必要性をつくりだしたのでしょう。
問題があります。
もしあるエリアで地震断層線を固めてしまうと、他の地域で海洋プレートを抑えるために動いてしまうのではないかということです。
9月27日は御嶽山が噴火しました。
地震活動は内陸部に向かうのでしょうか。

私は2015年4月は東京に居る予定です。
リングサイド席でアカシックの情報がどのように変化するのか見ようと思っています。

・・・<意訳終了>・・・

(注)
上記訳文の中で、off-world を「地球外」、inter-dimensional を「別次元の」と訳しました。
inter-dimensional を「次元間の」と訳してしまうと、意味がよくわからなくなってしまいます。おそらくゲリーさんは地球内部の(3次元ではない)別次元に存在するとされる高 度な知的生命体を想定して、こうした言葉を使ったのではないかと推察しています。この意訳に対し、異論、反論のある方はメール下さい。



UFO?? 浜岡原発を守ってる?
なんだか良く分からないのですが。

まぁ、実際、ゲリー氏の予言では、2014年は起きない。起きるのは2015年だ。
と言ってた通り今年2014年は巨大地震は起きませんでしたよね。
今年あったのは御嶽山噴火と長野白馬震度6のみでした。

ゲリー氏の言う来年2015年。
2015年初頭というと後ちょっとです。
神城断層から続くフォッサマグナのライン。
このままいくと来年あたり東海地震、そして関東大震災。
ワタスは起きそうな気がしていますが。

とりあえず載せときました。

本当にありがとうございますた。 


・直近イベント
12月11日(木) Big3対談 ベンジャミン・フルフォードx玉蔵x本間義幸
12月12日(金) スミルノフ学派寺子屋 宇宙論
12月13日(土) 波動学概論 山田貢司x玉蔵



・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/12/03 07:08:27 ] 地震・火山

石油の暴落について

スポンサードリンク

  

おほぉ?
最近、忙しくてまったく見ていませんでしたが。
現在、原油価格が暴落しているようです。
こんな感じ。

c681ZCVA_000002554.jpg

なんたる暴落っぷり。

うーん。
先月は、プットは大外れでしたが。
これは来るんでしょうか。

原油価格と言えば、リーマンショック時にも同じことが起こりましたよね。
まず先に原油価格が暴落したのでした。

これは原油チャート
c681ZCVA_000002564.jpg

リーマンショック時、2008年の10月に株が大暴落した。
日経平均13,000円あたりから7,000円まで落っこちてます。

c681ZCVA_000002563.jpg


原油価格が暴落した直後にショックが来る。
ってことは、今月12月ということでしょうか。

もうひとつ気になるのは、アメリカの暴動ですよね。
現在、全米各地に広がっているとか。

http://credo.asia/2014/11/28/missouri/
米国ミズーリ州暴動、全米へ拡大

暴動の発端
米国ミズーリ州で、黒人青年を射殺した白人警察官が不起訴になったことをきっかけに、抗議活動が行われています。この抗議活動は暴動へとつながり、さらに全米に拡大、イギリスでも抗議活動が始まっています。
一連の抗議活動の発端となった事件ですが、ミズーリ州で8月に生じました。しかし、今月24日に地元の大陪審がこの白人警察官を起訴しないと決めました。
これを受けて、この決定に不満を持つ黒人を中心とした人々が、抗議活動を開始しました。住民の一部は暴徒と化し、スーパーや飲食店に火を放ち、略奪を働いています。ミズーリ州ファーガソンでは、25日夜にも警察車両に放火するなど混乱が続いています。

広がる抗議活動
この抗議活動は170を超える都市へと拡がっており、首都ワシントンやピッツバーグ、アトランタなどにも抗議活動がひろがっています。イギリスのロンドンにあるアメリカ大使館前でも、26日に黒人系の団体を中心とした抗議集会に1000人近くが参加しました。


リアル北斗の拳状態との動画もありましたが。



日本でもなんだか意味の分からない不起訴処分がありましたが。
こりゃぁ、わざと暴動を誘発させてるとしか思えないですね。
こういうのは、民衆の不満を爆発させる起爆剤として利用してるんでしょう。

前から言ってるように、やつらは正反合の手(問題、反応、解決)を良く使う。
要するに何らかの計画を実行する時は以下のようにするのです。

問題を起こす

反応を引き出す

解決策を提示する
(ここで本当にやりたい計画を実行)


例えば9.11だったら

9.11を起こす

アルカイダをぶっ潰せ!という民衆の反応を引き出す

アフガン侵攻


元々、アメリカはケシ畑の麻薬の産地、アフガンは欲しかった。
パイプラインの重要拠点としてもアフガンは欲しかったのです。

例えば人を不妊にさせて人口削減したければ

実際はたいしたことのない子宮頸がんの危険性を喧伝する

予防したいという反応を引き出す

ワクチンを打たせる


ですので、同じように、
今起こってることは。

暴動を起こす

暴徒を鎮圧して欲しいという反応を引き出す

管理体制、戒厳令、NWOの実行


ということでしょう。

今、アメリカで暴動が広まっている&更にリーマンショック級の経済崩壊を引き起こす。

暴動を更に拡大させて収拾不可能にする。


そういう分かりやすい計画なんでしょう。

以下、イルミナティカードによる手順のおさらいです。

upheaval =動乱
c681ZCVA_000002562.jpg


sabotage=破壊活動
c681ZCVA_000002561.jpg

Emergency Powers=緊急時の権力
c681ZCVA_000002556.jpg

Martial Law=戒厳令
c681ZCVA_000002558.jpg

NEW WORLD ORDER=新世界秩序
Law and Order=法律と秩序
c681ZCVA_000002557.jpg

一丁あがり。ちゃんちゃん。

2015年に向けてなんだか、いよいよの雰囲気がしてきますたね。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/12/01 07:12:43 ] 経済情報
  最新記事
 応援クリック
1日1回、応援クリック!↓

人気ブログランキングへ
 サイトマップ
 このブログを検索
 カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2014年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事


    ブログパーツ