スポンサードリンク
HOME > 月別アーカイブ [ 2015年01月 ]

超ひも理論2.0について

スポンサードリンク

  

さて、明日のスミルノフ学派。素粒子論について。
まだちょびっと残席あります。

チケットはこちら
www.haramura-green.jp/product/277


さて、明日の予習をしとこう。。
先ほどまでワタスは超ひも理論について色々と調べていますた。

えぁ?

こ、これが超ひも理論だったんだ。。
非常に斬新な見解を読みましたので張ります。


坂爪さんという、とあるホームレス体験をした男性のブログからです。

いばや通信より

f:id:ibaya:20150102123649j:plain
私 は、2014年の2月に諸事情により東京のホームをレスした。本来であれば自分で新しい家を借りるなりするのが筋なのだろうが、当時の私にはま るで金がなかった。最初は友達の家を転々とする日々を過ごしていたが、友人の少ない私には即座に限界が訪れた。この瞬間、私には二つの道がつきつけられ た。それは、家も金もない状態を「泣く道を選ぶ」のか、それとも「笑う道を選ぶのか」という二者択一であり、泣いても仕方がないと思った私は「笑う道」を 選んだ。

具体的には「Facebookなどの各種SNSで 自分の現状をつぶさに晒し、成り行きを見守る」という方法を私は選んだ。「家がないので誰か泊めてください」程度の懇願では、誰も泊めてはくれないだろう なと思った。そこで、自分はどういう人間性の持ち主で、どのような事情で家を失ったのか、所持金はいくらで、連絡先はこれで、実際的に明日の宿にも困って いるということを詳細に書いた。
すると、面白い現象が起こった。

Facebookに は「シェア」という便利な機能がある。私の投稿がまたたく間に拡散されまくり、自分の友人の範囲を越えて、まだ会ったこともない人からも「我が家に泊まり にくるか?」という連絡を立て続けに届くになった。この際、私が気をつけたのは「悲壮感を漂わせないこと」であり、誰も辛く悲しそうに過ごしている人間と 同じ時間を過ごしたいとは思わないだろうなと睨み、自分自身を可能な限りポップでラブリーな存在であるように投稿した。これが功を奏したのかもしれない。

謎 の現象は加速度を増し、いつしか「坂爪圭吾を泊めるための予約待ち状態」が発生(!)し、私は想像を越える出来事の連続にアゴを外す日々を送った。私は 「家がなければ生きていけない」と思っていたが、家を失ったら(いつでも泊まれる)家が増えた。私を泊めてくれる人々はおしなべて優しい方ばかりで、帰り 際には「困ったらまたいつでも来い」と言ってくれる。食料を持たせてくれる人もいれば、餞別をくれる人まで現れて、私は人間の優しさにイグナスの涙を流し た。

私は、こうした現象の連続に混乱すると同時に、もしかしたらこうした「家を持たない生活」に何かしら未来のヒントがあるような気が して、実験的に「家のない生活」をはじめることにした。人々の家にお世話になりながら、自分が感じたことをブログやSNSを通じて発信する。すると、面白 い現象は連続した。私のブログを面白いと思ってくれた人から「交通費を出すから泊まりに来てくれませんか?」という、謎の依頼が舞い込むようになったの だ。最初は佐賀県武雄市に 足を運び、そこから派生するように九州全般を回るようになり、いつしか「可能であれば講演をしていただけませんか?」という謎の依頼まで舞い込むように なった。家を失った当初は、まさか自分自身にこのような展開が待っているだなんて微塵も想像出来なかった。私は自分の都合のつく限り全国各地に赴くように なり、振り返ってみれば日本各地に知り合いが増えて、定期的に足を運ぶようになった場所も増幅した。

「坂爪さんはどうやって生活してい るのですか?」と、行く先々で頻繁に尋ねられる。定期的な収入のない私は、今でも頻繁に経済難に陥っている。全国各地で開催 されるトークセッションに招待される日々を過ごしていたが、基本的には主催者の方からも交通費程度しか頂戴していなかったので、自分の所持金が増えること は滅多になかった。しかし、人生は摩訶不思議なもので、自分が窮地に陥ると必ず何処かから救いの手が差し伸べられる。具体的には「少ないけれど使ってく れ」という心ある人からの餞別をいただくこともあれば、「謝礼を払いますので講演をしてください」とか「コラムの執筆をお願いします」などの依頼が舞い込 む形を通じて、私は九死に一生を得続ける日々を過ごしてきた。

もちろん、このような生活をしている と多くの批判も集まる。「お前は逃げているだけだ」とか「社会的責任を果たせ」とか「今は若いから良いけど、これからどうするつもりだ」とか「よろしく やってんじゃねえよ」とか「死ね」とか「消えろ」とか、今でも散々なことを言われている。私に批判や説教をしてくる人達の言葉にはある種の共通性があり、 要するに「そんなんじゃ生きていけないよ」と言いたいのだろうと思う。しかし、一度だけ冷静に考えて見て欲しい。事実、私は「そんなんでも生きてきてし まっている」のであり、こうした経験を通じて自分なりの経験値や考察を深め、何よりも「面白い体験を積む」ことに成功している。もちろん、これから先もこ うした状態が続くとは思わない。しかし、それは安定した職業に就いている人も同じであり、何が起こるかわからないのはお互い様である。

《超ひも理論2.0》に話を戻す。
こ こ一年間の私は、超ひも理論2.0 の原則に基づいたライフスタイルを軸に生きてきた。それは「人々からの施しを受ける日々」であり、言葉を変えるならば「人とのつながりだけで人間は生きて いくことができるのか?」を自分自身を使って試す実験の日々でもあった。現状の答えは「YES」であり、人とのつながりがあれば人間は死なないことが判明 した。このような日々を過ごす中で、私にとって最大のセフティネットとは「安定した仕事につくことでも、銀行にたくさんの金を集めておくことでもなく、自 分にもしものことがあった時に助けてくれる人がどれだけいるかなのだ」と思うようになった。


人間に とっての最大の地獄とは、過酷な状況に陥ることではなく、その状況の中で、自分を助けてくれる人が誰ひとりとして存在しない状況を指すのではないのだろう かと私は思う。私は、奇跡的にこうした生活を通じて「何かあればここに逃げろ!」的な空間を幾つか確保することに成功した。誤解されると困るが、私は「誰 もが私のように家のない(他人に迷惑をかけることを主体とする)生活を送るべきだ」と主張したい訳ではない。このような生き方にはリスクがあるし、誰もが 前向きなエネルギーを獲得できるとは思わない。保証が必要な人間は瞬時に発狂してしまうと思うし、変化よりも安定を求めるタイプの人間は絶対に真似をしな い方が無難だ。私が主張したいのは「自分のことは何もかも自分でやる必要があるのか」ということであり、単純に「お互いに助け合った方が(お互いに出来る ことを持ち合い、足りない所は補い合った方が)暮らしやすい世の中になるのではないのか」ということである。

2014年の夏、私はある 人からテントをもらった。また別の場所では寝袋をもらい、また別の場所ではスーパーカブ(原付自転車)をもらった。この三点を客観的に眺めて見たとき、 「これがあれば充分に生きていけるのではないか」と思った私は、実験的に試してみた。夏という 時期の助けもあり、私はバイクにテントと寝袋を積んで日々を過ごした。まるで問題はなかった。何も高い家賃を払ってマンションに住む必要も、30年ローン を組んで一軒家を買う必要もなく、雨風が凌げて、有る程度の寝るスペースさえあれば、人間は意外と図太く生き抜いていけるのだということを自分の身体を通 じて実感した。

私の生活に必要なものは、基本的にすべて「(自分以外の)他人からの施し」による。 生活に必要な荷物は少なく、人間が生きるために必要なものはそれほど多くないことを知った。もちろん、私の真似をする必要は微塵もなく、誰もが自分が望む ようなライフスタイルを送ればいいのだと思っている。私がこの投稿で主張したいのは「特定の女性から養ってもらうのが「ヒモ」ならば、宇宙(人間社会全 体)から養ってもらうのが『超ひも理論2.0』だ!」というものであり、乱暴にまとめれば「人生は、意外とどうにかなるように出来ているぞ!」ということ を私の生き様を通じて伝えてみたいと思っている。



《超ひも理論2.0》を要約する。
1・特定の女性から養ってもらおうとするのが「ヒモ」ならば、宇宙全体から養ってもらおうとする発想が「超ひも理論2.0」になる。

2・必要なものは既に備わっている。私と共に活動しているメンバーに生じた出来事も含めると、今まで貰ったものは「家」「車」「金」「バイク」「テント」「寝袋」「iPadAIR」「航空券」「食糧」「漁業権(!)」など多岐に渡る。これらを与えてくれた方々は、決して「鼻血が出るほど無理をして提供してくれた」訳ではなく、自分が使わないで余っていたものを、気前良く我々に差し出してくれた場合が圧倒的に多い。我々の責務は「余分な資源を有効活用すること」であり、必要なものは基本的に必ず何処かで余っている。

3・「自分のことは自分でやって一人前」という価値観では、お互いに助け合う機会が限りなく減少する。卑近な例で申し訳ないが、自分で金を貯めて何かを買うよりも、余っている人(管理に困っている人など)から譲り受けた方が、圧倒的な速度で双方の問題を解決できる場合が無限にある。
超ひも理論2.0とは非常にPOPな概念であり、別に正解はない。真面目臭い顔をして語り合う内容の類でもないし、何気なく笑い飛ばしてもらえたらそれだけで書き手冥利に尽きるのだが、もしかしたら「未来を生きるヒント」も僅かだが詰まっているのではないだろうかと睨んでいる。2015年がスタートした。個人的に、2015年は「荒れる」と思っている。何がどのように荒れていくのかを、自分の五感を通じてしっかりと捉えていきたい。人生は続く。

1506521_10206055244768472_7896423047485541637_n.jpg

坂爪圭吾 KeigoSakatsume《ibaya》
FB:https://www.facebook.com/keigosakatsume
twitter:https://twitter.com/keigosakatsume
SCHEDULE:http://goo.gl/u1glhB
TEL:07055527106 or 08037252314
LINE:ibaya  keigosakatsume@gmail.com



へー。
これが超ひも理論だったんだ。。

って、そっちのひもかい!

特定のひもではなく、大勢に養ってもらうから超ひも理論。。
なるほど。。

うーん。
しかし、この人は非常に良いことを言っている。

我々の住む、このせちがらい世の中。
この余裕のないギスギスした雰囲気。

本当はニコニコ暮らせる世界を自分達で勝手に苦しくつらくしている。
お互いに助け合って、余ってるものを譲り合えば、適当に余裕しゃくしゃくに暮らせるはずなんだ。

我々はあたかも競争することが自然かのように洗脳されてる。

超ひも理論の新たな解釈、超ひも理論2.0。
それは橋爪さんが提唱する、新たな脱力の生き方だった。

そして2015年にやって来るカオスな世界。
我々はいかにして生き残れば良いのか?
笑ってしまいつつ、その答えを見た気がしたのでした。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/01/29 10:37:21 ] 雑談

5月11日の人工地震説について その2 安部さんがいた

スポンサードリンク

  

玉蔵さん

安部さんは映ってますよ。
このゴーグルをかけた人物です。

ぇえ?
c201501AW_000002659.jpg

ぇー。これが安部さんなんだ。。
確かに、オバマさんと習近平さんの間のすかしたゴーグル野郎がいる。
アメリカと中国の間だから位置的にも意味が分かる。

そしてその後ろのイスラム国のテ口リストらしき人物に自衛隊のマスクをかぶった
人物が脅されて両手を上にあげている。
その前に安部さんがいるなら並び的に意味が分かる気がする。。

そうだったんだ。。
2015年我らが日本国の首相、安部さんはすかしたゴーグル野郎になっていた。

って、なんでゴーグルかけてるんでしょうね。
こりゃ戦闘機のパイロットと言う意味なんでしょうかね?


さすがに三人寄れば文殊の知恵。
既知外寄っても、やっぱり既知外の知恵だった。

皆さまから頂いた推理を色々張っときますね。

・ところで安倍さんですが、オバマと習金平の間のゴーグルつけた人じゃないですかね。力士の電池は水素自動車とか燃料電池の意味かもと思ったりしました。
あと、浮世絵の男の顔が出てるのも注目かなと。
ISISの男みたいなのが2人いて、きのこ雲の左にはミサイルが飛んでるので、私は第三次世界大戦を連想しましたが、人工地震だとしてもどっちとも困りますね。以上


・2015 世界はこうなる The World in 2015 (日経BPムック) 単行本 ? 2014/12/18
12月発売なのにイスラム国のジョン君が写っています
新しいコラかと思いましたがそうでもなかったようです。
今回の事件がいろいろなことの始まりなのでしょうか

↓これこのことか
「イスラム国」斬首人 驚きの正体 「聖戦のジョン」は英国のラッパー
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140827/frn1408271534007-n1.htm


・妄想読者は私だけではなかったようで安心しました。
力士の電池は現在かなり実用化してきている水素燃料電池のことではないでしょうか。神奈川県と福岡県はかなり進んでいます。まもなく日本は石油に依存する必要がなくなると思います。
先日ベンジャミン氏のセミナーへ行ってきましたが、東京には地震津波はこないと言っていました。西日本ならあるかも。
連中が東京にHAARPで地震津波起こしたら、日本はすぐに太西洋スペイン領のラ・パルマ島にHAARPによる人工地震でお返しして、ニューヨークに津波が押し寄せることになっているそうです。


・なんの関係もないと思いますが。
左下のドラムに50周年マークにイギリスの国旗は、イギリスのバンド、スモールフェイセズが今年で結成50周年
まったく意味がわかりません笑



本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/01/29 10:19:23 ] 雑談

5月11日の人工地震説について

スポンサードリンク

  

さて、また全国各地に散らばるワタスの既知外な読者さんから情報を頂きますた。

玉蔵さん
2015年5月11日に人工地震が起きます。
やらせてはいけません。
玉蔵さんだけが頼りです。拡散をお願いします。

なんだって?
人工地震?!
いかん!!

ワタスはベッドから跳ね起き、パンティいや、ふんどしもはかぬまま
あられもない姿で先ほどまでPCにかじりついていますた。

とかなんとか。
冗談です。
ワタスの元にはこのようにひっきりなしにタレこみがやってきます。

玉蔵さん。
私のマンションからこのような看板が見えますた。
これは絶対、フリーメーソンでしょう。
私のことを見張ってるんです。
助けて下さい。

うーん。
っていうかあんた。
そりゃあんたが自意識過剰なだけな気がしますが。。
もっと、可愛い動物や綺麗な景色に意識を向けましょう。


そんな感じで、ほとんどが読者様の妄想のため、
全てをまともに受け取っていては身がもたないのですた。

っていうか、ワタスは今、今月末の物理学講座と、語学講座の準備で忙しいんだ。
こんなスカポンチンな絵を送ってくるんじゃない!!

と、しかり飛ばそうと思いますたが以下、推理が面白かったので載せときましょう。


何々。。
ふむふむ。。

なんじゃこりゃ?

なんでもエコノミスト誌の表紙に5.11の人工地震の暗号が散りばめられてると言う情報ですた。

こんな絵です。
エコノミスト誌の表紙でした。

クリックすると大きくなります。
o0480064013199011868.jpg

この絵では、左から、ロシアのプーチンさん、ドイツのメルケルさん、アメリカはオバマさん、中国の習近平さん、インドのモディさんが並んでいます。

ふむ。確かに、安倍さんの姿がない。。

2014年の表紙にはちっこいですが、真ん中に安部さんが映っていたのに。
world-2014.jpg

で、読者さんによるとこのような話のようです。

まず、右上にきのこ雲が上がっている。
これは、水爆を使って人工地震を起こすという暗号のようです。

確かにきのこ雲がありますね。
c201501AW_000002651.jpg

そして、左下の地球儀の中の日本地図が変だそうです。
ふむ。近畿地方がない。

c201501AW_000002653.jpg

で、なんで5月11日なのか。
右下の方に不思議の国のアリスがいます。

11.5と11.3という矢がアリスの足元に刺さっています。

c201501AW_000002657.jpg

これは、逆から読めば、3.11と5.11ですね。

で、安部首相は3本の矢などと言っていました。
3.11の次は5.11。
2本の矢を繰り出したあたりで、安部さんは人工地震により退場。
3本の矢は完成しなかったというお話だそうです。


へー
なかなか良い推理ですね。


ちなみにワタスが気になったのはチェシャ猫です。
アリスの不思議の国では、チェシャ猫は笑いを残して、消えていくのです。

c201501AW_000002656.jpg

これはつまり、安部さんの3本の矢が完成せずに地震で退場していく様を、
あざ笑いながら見ている存在がいるということを表しているのかもしれません。


それと、ワタスが注目したのはハーメルンの笛吹きでしょう。
ロシアのプーチンさんとヒラリーさん。
そしてその横にハーメルンの笛吹き。

これはハーメルンの笛吹きが先導して各国首相を地獄に導くという意味なんでしょう。

c201501AW_000002655.jpg

下の方にはムキムキの中国パンダがいます。
2015年中国がパワーを持って世界経済を推し進める。

c201501AW_000002658.jpg

でもって、横にはPANIC と書いてある雑誌があり、小さくFEDERAL RESERVE(連邦準備)とあります。

panic-frb.jpg

星が落っこちている絵も描いてあるので、世界経済は中国が原因でパニックになる。
で、FRB倒産という意味なんでしょう。

以下は、なんだか分かりませんが。
中国の強いパンダの横に日本の力士が乾電池を持っています。
c201501AW_000002654.jpg

こりゃどういう意味でしょう。
皆さまも推理があったら送ってみて下さい。

と言う訳で、確かに今年の4月~5月あたりは、いろんな予言者が地震が起きるといってます。
それは人工地震なのかも。。

とかなんとか。

まぁ、ちょっと推理が面白かったので載せますた。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/01/27 13:02:38 ] 陰謀

関東地震M4.9 ゲリー・ボーネル氏の最新1/21セミナー情報

スポンサードリンク

  

さて、今朝、関東でちょっと大きめの地震があったようです。

20150126072010-20150126072504-large.jpg


発生時刻 2015年1月26日 7時20分頃
震源地 千葉県北東部
最大震度 震度4
位置 緯度 北緯 35.9度
経度 東経 140.6度
震源 マグニチュード M4.9
深さ 約40km



以下、現在、千葉の銚子沖に群発地震が来てるという情報があります。
M6の可能性もあるとのことですた。


http://boppo20110311.blog.fc2.com/blog-entry-1676.html
BOPOP氏のサイトより
銚子沖M6級が迫っている可能性あり

◆千葉県銚子沖
 先週1/12夜に発生した銚子沖M4.9(無感地震)から既に9日間「銚子沖」で群発化
 1/18夜には僅か13分間にM3級の有感地震が3回発生しております。

 以下は、1/12~1/21現在までの震源プロット(M0.5+ N=159)ですが、
 ご覧のように、震源長L=25から、宇津則でM6.4の可能性が示唆されます。
20150121214757904.jpg

気をつけましょう。

それと別の情報。
以前、ワタスは2015年の4月12日近辺で今日大地震が来ると警告してるゲリー・ボーネルさんの話をのっけますた。

今年は巨大地震は起きない?ゲリー・ボーネルさんの予言

ゲリーさんはこんな人。
garybonel2014.jpg

M8~M10の地震が来ると言ってます。
怖くって下痢~になってしまいそうですね。

で、そのゲリー氏ですが、先週水曜日に来日してセミナーを開催したようです。
出席した人からメールを頂きますたので張っときます。
最新情報ですね。


1月21日(水)夜、ゲリー・ボーネルさんの講演会に参加しました。
スピリチュアル系のゲリーさんは米国在住の親日家でたびたび、来日しています。

やはり著書に書いているように、今年2015年4月中旬に巨大地震が日本を襲うそうです。
・[2014~2018]アカシックリーディング 日本人が知って変えていくべき重大な未来
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4864711917/ref=mem_taf_books_a?qid=1408861281&sr=1-1

<レポ>
今度はプレートが潜り込む所ではなく、海側よりも内陸で起きるのではないか?との事。(私が思うに、断層型と言う意味かもしれません。)
地震についての予言・的中率は2割とゲリーさん本人が言ってたので、ハズレる事を祈ります。

18:00?21:00の講演会では、地震についてメインに聴きたかったのですが、健康面の話がほとんどで、地震の話は最後の10分程度しか話してもらう時間がありませんでした。

なんとゲリーさんが言うに(災害の備え)は、瞑想をして、加工食品ではない正しい食事をして、適度な運動もして自分自身の心身の健康を守ること(自分のケア)が一番なんだそうです。=自主独立した存在
クチに入れる物も大事、デトックス(毒素排出)も大事。そして、クチから出す言葉も大事なので、他人の悪口や愚痴は言わない事だそうです。決して言い争わない事。
ゲリーさんが言うには、人類の集合意識が変われば、地震の規模を軽減できる可能性があるそうです。
預言することで、人々の意識で未来を変えることができる、とも言ってました。
ゲリーさんが体外離脱してアカシックレコードを見て来たところでは、現在は、北海道と高知にエネルギーが溜まっているそうでした。
東海エリアは、大気の上からエネルギーの柱が降りて来ていた、Beingがエネルギーの中に居た。それは、2011年の東日本大震災で見た津波のビデオ映像で、自分の肉体を探して彷徨う魂の集団の白い存在とは違った”三次元外存在”だったそうです。もう一つの原発(おそらく浜岡原発)がダメージを受けると
北半球に人間は住めない状態になるので、次元外存在が、地球活動を穏やかにするように、エネルギーを送っているとの事でした。原発を停止する方向へ導こうとしているのではないか、とのことでした。
地球上で最大級の地震は地中海で M10.0が起きると言われている。ギリシャでM9.6が起きると地球の自転軸が影響を受ける。USAワシントン州にも大地震が起きる可能性はある。
私達ができる大切なことは、まず自分のケアをすること。(瞑想、食事、等での心身のケア)

10分間で聴けた話は以上のようなことでした。
環太平洋の地震列島、火山大国の日本に住んでる以上は仕方ないと覚悟するしかないかもしれませんね。

<感想>
私は、1998年に出版社VOICE の仲介で、ゲリーさんの個人リーディングを受けました。
その日の数日前に、実兄を亡くしたばかりだったゲリーさんでしたが、とても親身にリーディングをしてくれました。
当時のメモは見つかりませんが、強烈に記憶しているのは、
『あなたは9年後にアセンションする』 という言葉でした。なんだか解らないまま、ワクワクしてその時を待っていました。
その9年後の2007年が来ても、私は自宅の引っ越しをしただけでした。
2015年を迎えた今も、私の両足は地面にピッタリついています。
昨年10月の講演会前に、本にサインをしてもらう時に、通訳の大野百合子さんを介して(「アセンションすると言われたけど、私は今日も地球上に立っていますが、なぜ?」)と質問しましたが、ゲリーさんは、非常に真面目な困惑した表情で、『それはわからない』 との事でした。(苦笑)

思えば、‘90年代に、『光の12日間』 という著書で、2000年にその12日間が来るとゲリーさんは言っていましたが、
その後、それは、光の”12年間“だった、と訂正していましたしね。預言は変わるものなのかもしれません。


・・・


出席者の印象は、それほど信ぴょう性がないのかも。。という感じでしたが。
どうなるか分からないですね。

ちなみに2015年地震が来る!と予言してる人は他にも結構いるようです。
こんな感じ。

http://tocana.jp/2015/01/post_5457_entry.htmlより

・ 高校生ブロガー
 次に、霊感で地震を予知し、11月22日の長野県神城断層地震を1カ月ほど前からブログ上で予言していた高校生ブロガーのzishinkozou氏は、12月12日のブログで、「2015年4月あたりに東南海地震が起きる」としている。また「首都直下地震は、2016年5月または9月」としている。

・ ゲイバーのママ
 今年1月の記事でも紹介したが、市川海老蔵氏などが心酔する東京・渋谷にある某ゲイバーのママは、『週刊ポスト』の記者に対して、「2015年5月に関東大地震が起きる」と予言している。しかしこのママに関しては、「2014年春に日中戦争が起きる」という予言をはずしたため、海老蔵氏らの信頼が薄れたという情報もある。

・ 主婦ブロガー
 昨年12月のインタビュー記事でも紹介したが、体感と霊感で地震予知を行う主婦ブロガーのリシル氏は、“霊さん”から、「2015年夏に東海地震が起きる」と聞かされたという。2013年にニュージーランドで断続的に起きた大きい地震の前にも、同様に「霊さん」からの情報として予言・的中させているので、無視できないだろう。

・・

・木村 藤子 2015年8月16日

・ロン・バード2014年10月~2015年初頭

・クレイグ・ハミルトン・パーカー2015年火山の噴火

まぁ、予言の類は今までほとんど当たったことはないんですが。


本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/01/26 09:13:21 ] 地震・火山

両津氏「何!? 人質を救出したら2億円!!?」

スポンサードリンク

  

いや、こんな楽しみ方があるんですね。

今回のイスラム国の身代金200億要求。
アイコラにしてパロディ化する人もいますが。

こち亀こと「こちら葛飾区亀有公園前派出所」という漫画のパロディにして楽しんでる人がいます。

これは原作を知ってる方なら楽しめでしょう。
派出所の警官、両津勘吉氏が、人質救出に向うというストーリーになってます。

いやはや日本人の創造力には恐れ入ります。61IceCXjjSL.jpg


1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/01/22(木) 20:13:07.90 ID:JBKC9mNJ0.net
中川「ええ、200億よりマシだと先程政府が会見で……」

両津「こうしちゃおれん!」 ダッ

寺井「あ! 両さぁん! パトロールの交代……」

両津「ワシは用事ができた! 人命救助の為だ!」

寺井「やれやれ、参ったなぁ……」

麗子「人命救助って……目がお金マークになってたわよ」

───

 ドンドンドン!!

両津「おい! 居るか!! 開けろ!!」

 ガチャ

ボルボ「何だ、両津じゃないか」

両津「ちょっとお前の武器を借りたい。サブマシンガンと榴弾あたりを」

ボルボ「何に使うんだ?」

両津「えー、あー、あれだ 寮にネズミが出てな。管理人のばーさんに頼まれたんだ」

ボルボ「それは大変だな」


47以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/01/22(木) 20:28:18.85 ID:JBKC9mNJ0.net
 
両津「えーと、これとこれとこれと……あとこれも持っていくぞ」

ボルボ「随分重装備だな まるで対テロ襲撃兵だ」

両津「ギクッ  ははは、最近のネズミは凶暴なのだよ。ではボルボ君、ボクは行って来るね」 ガシャガシャ

ボルボ「待て」

両津「ピタッ」

ボルボ「……動物相手なら発煙筒も持って行け」 スッ

両津「あ、ああ。 じゃあ行って来る!」 ガシャガシャガシャ

ボルボ「……」

───

 ピュゥ~

本田「せんぱぁい、この港寒いですよぉ~」 ガタガタガタ

両津「大丈夫だ。もうすぐ迎えが来る」

本田「迎え? ナナちゃんにここに来てくれって頼まれたんじゃ?」

両津「ありゃ嘘だ」

本田「嘘!!?」


69以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/01/22(木) 20:38:49.67 ID:JBKC9mNJ0.net
 
 ブゥゥゥッゥウン

本田「!? 何ですかアレ!?」

両津「勘兵衛に借りた水上機だ。 あれで飛ぶ」

本田「飛ぶ!? どこに!?」

両津「中東だ。 シリアだか何だか言うところだ」

本田「なっ、何しにそんなとこ行くんですか!! 僕イヤですよ! 明日ナナちゃんとデートの約束してるんです!」

両津「なーに、ちょっとテロリストと闘ってお小遣いもらおうってだけだ。 警察官らしい仕事ができるぞ!良かったな本田くん!」 ポンポン

本田「…」サーッ



本田「嫌だァァァァァァ!!!」 ジタバタ

両津「ほら、乗った乗った」 グイグイ
 


両津「行くぞ。シートベルトしっかりしとけよ」 ブォォォォォ

本田「ヒックヒック」
 


78以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/01/22(木) 20:48:31.14 ID:JBKC9mNJ0.net
 
本田「怖いよ~~~!! 降ろしてください~~~!!」 ギシギシ

両津「おいおい、暴れるんじゃない。 後ろに大きな荷物載せてただでさえ不安定なんだぞ」

本田「荷物?」

両津「あれだ」 ヒョイ

 シェリダン「ドーン」

本田「戦車!?」

両津「なんせ相手は戦車どころかスカッドミサイルも持ってるテロ集団だからな!こんぐらい準備しなきゃ一瞬でミンチだぞ」

本田「サーッ」

 

 ギシギシ

  「嫌だァァァァァ!! 帰りたいよォォォ!!」
   「こら待て暴れるんじゃない!」

         バタバタ  



長いので後は、続きを読むからどうぞ。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/01/24 12:30:41 ] 雑談

パリデモとイスラム国の茶番劇

スポンサードリンク

  

さて、毎度バカバカしいですね。
もう分かり切ったことなので書くのもバカらしいのですが。

まだ、やってんでしょうか。

これはパリデモ。
圧巻の370万人もの反テロデモ。
なんとヨーロッパの各国の首相も参加してるのか。。
20150112200630171.jpg    

と思ったら、こうやって撮影されただけですた。
parisleaders.jpeg


今回の日本人殺害予告 200億の身代金要求
c201501AV_000002650.jpg

またやらせでしょう。

20150121-OYT1I50019-L.jpg

事実はこんなところか。
B7xy7rcCEAAdh.jpg

B7x1_5ZCYAAwpdAmedium.jpg


バカバカしい限りです。
最近はかなりバレて来てしまい、皆さんも動揺しなくなってきてますね。

奴らの正体みたり、枯れ尾花。
カーテンの裏には単なる普通のおっさんがいただけ。

怖がらせて世界を支配したいだけです。

やってるのはイスラエルと一部のアメリカ。
シオニスト勢力。

最近は、バレてきてしまって、逆に怖がってるのはそのおっさ達の方だった。

以下は、なんだか分かりませんが、教えて貰ったあるチャネラーさんの文章だそうです。
非常に腑に落ちましたので張っときます。


こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

戦争の目的を わかってください。
自然発生的に起きた戦争は 一度もありません。
すべて 仕掛けられたものです。

では 何のために戦争を仕掛けるのでしょうか?
戦争をすることで 誰が利益を得るのでしょうか?
そこを 冷静に見極める目を持ってください。

人種的な 民族的な ところで わざと対立させ そこに火種を起こし 
戦争へと持っていく・・いつも使われる方法です。

戦争によって 一般市民が得をすることは 全くありません。
すべて 一部の人たちの利益のために起こされているのです。
彼らの作っている社会には ”愛”がありません。
エネルギーが内向きにしか流れてませんので 必ず行き詰ってきます。
その行き詰まりを 打破するために 壊すのです。
壊しては作り 作ってはまた壊す・・この繰り返しです。


戦争は 一部の人間たちにとっての お金儲けのためです。
そして 今の人類を支配 コントロールしている存在達にとっては
ネガティブなエネルギーを放出させるためのものです。
あなたたち 一般市民から 搾取するためだけのものなのです。
それがわかると 誰も戦争にOKはしません。

ですから 隠すために あの手この手を使ってきているのです。
彼らは 今 足りなくなってきています。
ですから とても無理な方法でも使うようになってきています。

でも 彼らにとっては皮肉なことに 無理なことをやればやるほど それが
表に見えるようになってきているのです。
隠せなくなってきているのです。

おかしいぞ・・と 思う人が増えてきているので 今までのように人々を
扇動することが出来なくなってきています。

戦争が 一部の人以外の 誰の利益にもならないことが わかり始めてます。
”愛”を叫びながら ”正義”を叫びながら 全く反対の行動をしていることが
あからさまになってきているのです。

あなたが そのことに関心を持たず 知らないふりをしていれば もっと
彼らは 焦り 無理なことをし そして その行動がもっと彼らの目的を
あぶりだしていくのです。

どんなに素晴らしいことを言っていても 彼らの真の目的に気が付かれてしまっては
何をしても無理なのです。

戦争も 金融崩壊も 何も出来ません。
今 あなた達よりも 怖がっているのは彼らの方です。

あなた達を 一生懸命脅かしている彼らの方が 実は 恐れているのです。
ですから 彼らに何もする必要はありません。
彼らに”愛”を説く必要もないのです。

あなたは この真実を知っていますので ただ そこからそっと離れればいいのです。
争いを望まないのであれば わざわざその波動に 合わせる必要はないのです。
あなたの中を 平和にしていれば 争いはあなたの現実に入ってきません。

反戦は 戦争にフォーカスしているのと同じですので やめてください。
反戦ではなく 平和、調和 にフォーカスしてください。

だからと言って みんなで平和のために祈る必要もありません。
それも 今 平和でない・・と宣言することですから やめてください。

平和でいたければ あなたの中を平和にすればいいだけのことです。
ゆっくりと お風呂にでも入って 平和な気分になる方が あなたの見ている世界が平和に
なるのです。

世界から戦争をなくし 平和な世界にしたいと思うのであれば あなたが好きなことをして
楽しくいてください。

あなたの中を ”愛” ”調和” ”平和” で満たしてください。
好きなこと 楽しいことをしていれば 自然と ”愛” ”調和” ”平和” で
満たされます。

あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります。



楽しいことに意識を向けること。
バカなお芝居につきあわないこと。
笑い飛ばしましょう。


最近の日本人は結構いけてますね。
ツィッターでこんな風に楽しんでます。

5c8d010e.jpg


B72EgElIIAAkaY_s.png


B7yu74IIAAAT3hJ.jpg

352689d9.jpg

中東の旅の一座の田舎三文芝居。
アイコラにして楽しんじゃいましょう。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/01/22 20:25:17 ] 経済情報

宇宙人から聞いた話 あの世とこの世の仕組み

スポンサードリンク

  

さて、先日、ネットの掲示板でこんな話を読みますた。
へんてこな形の宇宙人がやってきて夢の中で色々教えてもらったという話です。
面白かったので載せます。


1:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/12(月) 12:41:28.69 ID:BC2YXBRy0.net
面白い話を色々聞いてきた
需要があれば話すぞ

4:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/12(月) 12:48:51.15 ID:BC2YXBRy0.net
よし、書いてくぞ
普段見る夢とは比較にならないぐらい現実感のある夢を11月から度々見るようになる
最初に夢にその宇宙人が現れたのは去年の12月上旬だった
宇宙人は白、青、緑を中心とした無数の光の集まりで渦のような姿をしている、つまり銀河みたいな形だ
おおきさはピザのLサイズぐらい、厚さはサッカーボールほど

6:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/12(月) 12:53:07.05 ID:BC2YXBRy0.net
宇宙人と対話する場所は常に決まっていない、様々なシチュエーションで宇宙人と対話を行う
今朝もその宇宙人と会ってきたが場所は銭湯の脱衣所だった
最初に会った場所は昔住んでいた借家のリビングだった

5:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/12(月) 12:50:07.93 ID:7Q57EVt70.net
書き溜めしてないのかよ

7:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/12(月) 12:54:54.37 ID:BC2YXBRy0.net
ごめん、書き溜めていない
直感なんだがこの経験はある時突然忘れる気がして、さっきその事に気付いた
で、書き留めるを思い立ち今急いで書いている訳だ

8:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/12(月) 13:00:23.86 ID:BC2YXBRy0.net
じゃあ聞いた話を書いていく
昔住んでいた懐かしい借家のリビングで宇宙人は最初に会ったときL字型のソファに座っていた
厳密にいうと座っていたというよりソファの上に渦巻いて浮いていた
俺もソファに腰掛けその渦巻きを眺めている
綺麗だなあって思って眺めていると突然渦巻きが語り掛けてきた
こんにちは、私が誰か分かるかい?
俺は宇宙人だと思いそう答えたら、そうかじゃあ少し君に色々な事を教えよう、そういい対話が始まった

10:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/12(月) 13:03:25.23 ID:BC2YXBRy0.net
俺が何について教えてくれるのか尋ねたら、教えられるのは過去と現在の事だけ、未来の事は教えられない
他にも知りたければ宇宙の事についても教えようと言った
その他にいくつか知っていてもらいたい事があるから君の希望に関わらずこれだけは伝えるよと言いその日の対話は終了した

12:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/12(月) 13:07:29.99 ID:BC2YXBRy0.net
多少順不同になるが思い出した順に書いていく
次に会ったのは確か住宅街だった
人気のない通りで頭上に浮かぶ宇宙人と俺がいる
宇宙人には目や口などはなく銀河そのものの姿をしている
声は夢の中で誰かと会話する時と同じ様に頭に入ってくる感じだ
常に1人で現れて、対話時間は体感だが長くて10分程度
夢の中では周りに人がいる事もあるが気付いているのは俺だ

13:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/12(月) 13:11:47.73 ID:BC2YXBRy0.net
まず俺が宇宙人に訊いたのは何故人は生まれるのかという事だ
宇宙人曰く様々な経験を得て魂を磨く為だという
この世界には我々のいる物質界の他に死後の世界の霊界があり、霊界では人は魂を磨く事が出来ないらしい
その為に魂を磨く場として物質界が生まれたという


14:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/12(月) 13:21:26.06 ID:BC2YXBRy0.net
次に訊いたのは宇宙人は沢山いるのかという事だ
どの惑星や衛星にも固有の生命が存在出来るように設計されているようだ
そして成熟期を迎えた星には必ず知的生命体が生まれるらしい
ただ同じ物質的でも星ごとに物質的な法則が異なるようで、君たちの観念でいうと周波数が異なると言っていた
周波数が異なる為に互いに知覚する事は困難で、今後科学が更に発展しても宇宙人とコンタクトを取るのは難しいだろうと言っていた


16:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/12(月) 13:28:35.63 ID:BC2YXBRy0.net
宇宙人は例えばどんな姿をしているのか訊いた
星ごとに異なり君たちから見ても私から見ても実にユニークな宇宙人が沢山いる
例えば電気を生命力の源とするある知的生命体はクラゲのような姿をしていて、惑星を厚く覆い決して晴れる事のない雲の中を浮遊して過ごしている
彼らは身体から発した電気信号を用いて互いに意思の疎通を行う
人間のような脳は存在しなく身体の多くの部分がその役割りを果たす
彼らの計算能力は極めて高く、思考した事を他者に映像や音像として伝える事が出来、この原理を用いて娯楽を生み出す事も可能らしい

22:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/12(月) 13:42:59.37 ID:BC2YXBRy0.net
またある知的生命体は地上の大気が有毒物質で溢れているので一生を地中で過ごすと言っていた
その知的生命体は地球の団子虫のような姿をしていて蟻のような巨大なコロニーを作り生活を送っている
人間よりもずっと知能が高く知的生命力としての歴史も長く人間よりずっと高度な文明を持ち穏やかに暮らしているという
彼らは先ほどのクラゲのように物質的な文明は持たず、太古にそれらを不要とし放棄しそれに代わる物を手に入れたという
星にもよるが基本的に生命は絶滅する事がなければいずれ物質的な文明や価値観を棄てる時が来ると話していた

23:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/12(月) 13:49:13.34 ID:BC2YXBRy0.net
どの星の生命も基本的に同じ様な進化を辿るという
言葉や道具を持たない生命から進化しそれらを手にする
言葉を作り火を操り食物を栽培する知恵を身につけ原始的な文明を築く
やがて国家が生まれ高度な文明や文化が生まれ大規模な争いを繰り返すようになる
争いはそれ自体悲しい事だが避けては通れぬ宿命だと言っていた
いつか必ず穏やかに暮らせる時が来るようだが、人間はまだその過渡期の中にいるのでしばらくは苦しい時代を生きる事になると話していた


24:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/12(月) 13:53:33.17 ID:VBIHxFUX0.net
地球の地底人いるってはなされてましたか?

26:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/12(月) 13:57:06.07 ID:BC2YXBRy0.net
>>24
地球に地底人がいるか訊いてないけれど、どの惑星や衛星にも人間のような知的生命体は必ず一種しか存在しないと話していた
何故かと尋ねたら星の覇権を争い取り返しの付かない争いが始まり滅亡するからだと言っていた
星がこれだけあるのに複数の知的生命体を一つの星に配置するのは無駄な事らしい

25:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/12(月) 13:57:00.93 ID:PW1nqEiR0.net
人間といった生命体が存在する目的は何?

29:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/12(月) 14:04:20.90 ID:BC2YXBRy0.net
>>25
それは確か聴く前に教えてくれた
この世界には物質界以外に霊界と呼ばれる魂のみが存在する場所があるらしい
その霊界では人は苦しみがなく願った事は全て叶う世界で魂を成長させる事は出来ない為に魂を成長させる場として物質界が生まれたと話していた
つまり物質界は魂が修行する場で生命は魂が成長する為に必要な殻との事

霊界や魂の起源についても訊いたがこれは宇宙人も分かりかねると話していた
これは本当に大いなる神秘らしく霊界でも意見が分かれ何億年も議論され結論が出せていないようだと言っていた


27:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/12(月) 13:57:52.64 ID:BC2YXBRy0.net
次に訊いたのは輪廻転生があるかという事
輪廻転生はあると言っていた
現在の人の場合前世や過去世も人であるケースが大半だが元々は犬や猫、人によっては猿やウサギ、イルカだったという
人によって犬が好きだったり猫が好きだったり好みに相違があるは遠い昔の記憶がそうさせるらしい
だからこれらの動物は特に大事に扱わなければならないと話していた

30:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/12(月) 14:12:41.22 ID:BC2YXBRy0.net
他の人にもこうやってコンタクトを取るのか尋ねた
素質のある人にはコンタクトを取るがとても難しく対話まで運ぶ事は少ないらしい
我々は常に下等知的生命体に対しコンタクトを取っていて、主に夢の中で出会う事になるようだ
普段見る夢とは比べ物にならないようなリアリティのある夢を見たら我々か霊界からのコンタクトの可能性があると言っていた
身近な人が死ぬ少し前に夢でそれを知った事があるが、この類の予知夢は誰でも見る事がある比較的容易なコンタクトらしいので日頃から夢を注意深く付き合うようにと度々話していた

31:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/12(月) 14:14:26.77 ID:PW1nqEiR0.net
神とかそれに近い存在は存在するの?

35:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/12(月) 14:29:06.02 ID:BC2YXBRy0.net
>>31
神様の有無についても訊いている
神様はいるようだ
ただとても大きな存在で霊界の人たちでも知覚出来ない為未熟な私には当然知覚出来ないと言っていた
ただ存在するのは明らかなようだ
人間が存在すら疑ってしまうのは肉体という殻に魂が閉じ込められているからで、死後霊界に戻り肉体のくびきから解放されれば存在を感じたり理解するようになると言っていた
見たり触れたり意思の疎通を行うような存在ではないらしい

32:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/12(月) 14:16:40.06 ID:1tz/8JId0.net
それがいわゆる神って存在かねぇ?

33:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/12(月) 14:17:18.32 ID:BC2YXBRy0.net
宇宙人が現れる夢は必ず非常に現実感があり普段見る夢とは全く異なる
屋外の場合穏やかに晴れて心地良く空気が柔らかく情景は少し霞んで見える
空を見ても太陽は見当たらず基本的に周りに人はいないのだが稀にいる時がある
昔住んでいた懐かしい家で会う事もあれば知らない街中や今朝のように銭湯の場合もある
なんで毎回場所が異なるのか今になって気になってきたが訊いた事はない

36:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/12(月) 14:32:36.80 ID:BC2YXBRy0.net
ちなみに俺は夢の中で自由自在に活動出来る所謂明晰夢というのをほとんど見た事がない
宇宙人と会って質問している時も自分の意思で質問しているというより、日頃気になっている事が口を突いて出てくる感じだ
だから訊きたい事を訊ける訳ではないが今晩も見るかもしれないので、質問があったら聞いておくぞ

37:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/12(月) 14:39:04.89 ID:BC2YXBRy0.net
自分の前世についても訊いてみたのだが、俺はイギリス人だと言われた
さっきも話したようにほとんどの人間は前世もその前、つまり過去世も人間であるケースが多く色々な国で男や女として生まれているという
それでこの時霊感に乏しくても前世をある程度、あるいはしっかりと特定する簡単な方法があると教えてくれたので紹介する

39:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/12(月) 14:48:01.32 ID:BC2YXBRy0.net
まず好きな国を思い浮かべる
ひとつでもふたつでもいい、好きな国をあるだけ思い浮かべる
思い浮かべたらそれらの国で特に惹かれる時代を思い浮かべる
そこまで思い浮かべたら次に惹かれる順に並べてみる、一番惹かれる国はどこだろうか
誰にでも多分惹かれる国や時代があると思うのだが、その思い浮かべた国や時代に生きていた可能性が非常に高いと言っていた
また特に惹かれる職業や生き方、音楽や文学などの文化からもある程度絞れるだろうと話していた
更に前世の容姿は今世に引き継がれるケースが多々あるようで、例えば前世がスペイン人の場合今世でもスペイン人の様な容姿で服装の趣味まで似る事があるらしい

40:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/12(月) 14:52:37.83 ID:ovVlQUv40.net
興味深い話だ。戦争で死んだ飛行機乗りが、飛行機のおもちゃ好きの赤ちゃん
として生まれてきたと言うのが、こないだ仰天ニュースでやってたな。
特殊な死に方をした人間ほど、前世の記憶をもって生まれてくるらしい。

41:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/12(月) 14:56:52.57 ID:BC2YXBRy0.net
また人は死ぬとあの世に行って自分より格の高い上級霊と共に今世を振り返り総括するという
人は皆それぞれ課題を背負い誕生するのだがその課題をどこまでこなせたのか、卑怯な生き方をしなかったか、全て洗い出され丸裸にされるようだ
今世を振り返り新たな課題を設け再び地上に生まれるようなのだが、死んですぐ生まれ変わる訳ではないらしい
また死に方や生前の死生観によっては穏やかに成仏出来ず大変な苦労を伴うようで、特に自殺は犯してはならない最も罪深い行為らしいと話していた
自殺すると少なくとも本来死ぬはずだった時期、つまり寿命まで今世で苦しむ羽目になりその後も簡単には成仏出来ない為いい事がまるでないと言っていた

43:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/12(月) 15:06:17.61 ID:BC2YXBRy0.net
前世を信じる人にとって自分の前世が何処の誰だったか気になる事だろうが、何処の誰だったか知る事よりも何を成し遂げやり残したか考える事の方が尊いと言っていた
俺の場合イギリスで19世紀から20世紀にかけて裕福な商家で育ち一生を終えた女だったらしく、今世では男として自活し家族を養い生き抜く事が課題となっているらしい
確かに言われると俺は仕事が嫌いで高級志向で何よりイギリスが好きでたまらない
このように好きな国や時代、趣味嗜好や性格、向き不向きなどである程度前世は特定出来るのだという
そして改めてになるが前世を知る事より前世で達成した課題ややり残した課題に想いを馳せる事の方が価値があると言っていた

45:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/12(月) 15:09:57.21 ID:PW1nqEiR0.net
大体の宇宙観はスピリチュアリズムに近いね。

47:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/12(月) 15:17:28.33 ID:2HcVcCmF0.net
過去や前世に囚われず今を一生懸命生ききればいいって思うけどなお

48:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/12(月) 15:18:24.52 ID:BC2YXBRy0.net
今朝宇宙人に会った時の話をする
俺は訪れた事のないおそらく何処にも存在しない架空の銭湯にいた
服を脱がなきゃと思い脱衣所に行き、脱いだ服をしまう格子状の戸棚に向かうとその戸棚の中に宇宙人がいた
宇宙人は白、青、緑の無数の光が集まって出来た銀河のような姿をしていて、大きさはピザぐらい、中心を軸に微かに回転している
寝る直前にパリの騒動の続報をニュースで見たからか、俺はこの騒動について尋ねてみた

49:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/12(月) 15:27:09.76 ID:BC2YXBRy0.net
争いは如何なる知的生命体も避ける事が出来ないと言っていた
知的生命体は互いに傷つけ合うがいずれ分かり合えるようになるという
どうすれば分かり合えるのでしょうと尋ねたら、君たち自身で苦しみ乗り越える事に価値があるから解決策を教える必要はないと突っぱねられてしまった
あと今朝はもう一つ聞いた気がするんだけれど思い出せないので思い出したら書く

51:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/12(月) 15:33:48.22 ID:BC2YXBRy0.net
他の宇宙人と交流出来るようになるかと尋ねた事がある
さっきも書いた話なので重複するが、どの惑星や衛星にも知的生命体は存在するが物質的な法則が異なる為互いに知覚するのは非常に難しいと話していた
君たちは火星の探索を開始しているが火星で知的生命体と出会い交流する事は不可能だろうとの事
では僕たちが訪れる事で火星の知的生命体や文明を傷付けるような事はないのだろうかと話したが、物質的法則が異なる為に影響し合う事は少ない為問題にならないとの事だった
更に生命は自らが生まれた星以外では長期間活動する事は出来ない為尚更影響を与える事は少ないだろうとも話していた

52:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/12(月) 15:39:52.83 ID:BC2YXBRy0.net
太陽のような恒星にも生命がいるか訊いた事もある
恒星は核融合により高温に熱せられ我々でも霊的存在でも干渉するのが難しく分からないと話していた
同じように干渉が困難な惑星や衛星が無数にあるらしく、知的生命体がいるの直感で理解出来るのだが自ら知覚、つまり確認する事は難しいとの事だった
更に宇宙の遥か彼方の星に関しても余りに遠い為確認する事は出来ないとも話していたが、自分より高等な霊的存在なら知覚出来るのかもしれないようだ

54:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/12(月) 15:48:14.71 ID:BC2YXBRy0.net
宇宙人になんで我々にコンタクトを取るのか訊いた事がある
我々の目的はこうして肉体を離れ遠くの星に住む知的生命体にコンタクト出来る段階まで進化出来た
我々知的生命体はみな魂を磨く為に生きていて、その手助けが出来る者は物質界でも霊界でも喜んで行うよう魂そのものがそう出来ている
つまり知的生命体には強い奉仕の精神が備わっており進化する事により更にその精神が高まるのだ
したがって本能や直感、あるいは使命感から君たちにコンタクトを取り叡智を与えるのだと言っていた


56:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/12(月) 15:50:30.19 ID:PW1nqEiR0.net
自殺すると罰を受けるとよく言われてるけど、実際どんな苦しみを受けるの?

57:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/12(月) 16:05:27.40 ID:BC2YXBRy0.net
>>56
嫁の支度が遅いのでレスするぞ
これは自殺の話に触れた時に映像で見たのだが、行為に及ぶ苦しみを本来迎える筈であった寿命の時まで延々と繰り返すようだ、その情景が見えてきた時は本当に恐ろしかったし思い出した今も寒気がする

58:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/12(月) 16:05:57.54 ID:2HcVcCmF0.net
その宇宙人さんはあまりいい宇宙人ではない感じがします

59:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/12(月) 16:13:29.19 ID:BC2YXBRy0.net
天国と地獄についても訊いてきた
霊界は幾重もの層を形成しているらしく上層階ほど成熟した清らかで美しい魂が生活しているようだ
下層階になればなるほど陰鬱な世界になり最下層は地獄さながらの情景らしい
それとは別で霊界と物質界の狭間になる世界があり、仏教用語でいうところの幽界というのだろうか、そういう半端な世界があるらしい
人によってはこの幽界も地獄のような場所になるだろうと話していた
ちなみに仏教では悪事を働くと地獄に落ちるというが、閻魔が裁いて地獄に落とすような事はないと言っていた
魂自ら相応しい層に向かい相応しい歓迎を受けるのだと話していた

60:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/12(月) 16:15:13.45 ID:BC2YXBRy0.net
嫁が支度を終えたので出掛けてくるぞ
落ちてなかったらまた書いていく



うーん。
この宇宙人さんは、人間は魂を向上させるために生まれて来た。
この世は魂を進化させるための場所と言ってますね。


以下、全然別で同じような話です。
雲黒斉さんという方が書いた、あの世で聞いたこの世の仕組みという本です。
著者の雲黒斉さんは、仕事のストレスで、うつ病と記憶障害になって薬で治療を始めたら、
自分の守護霊の声が聞こえるようになったといいます。

その守護霊が教えてくれた話をまとめた本ですた。
あの世とこの世の仕組みを書いています。

一部引用します。




http://blog.goo.ne.jp/namagusabose/ より

( ゚・゚)「何?人はやっぱり死んだあと生まれ変わるの?」

☆守護霊 『そうだよ。そりゃもう、何度も何度も。ただ、この生まれ変わりのシステムはかなり複雑でね。おまえがそのまま他の誰かに生まれ変わるワケではないんだ。』

(; ̄ー ̄)...?

☆『あの世に来ればわかるよ。あの世には、おまえがたくさんいるんだ。かく言う私も、おまえなのだよ。』

(; ̄ー ̄)...????? 「え? 守護霊さんが…? 僕なの…?」

☆『そう、ある意味では私はおまえと一つなのだよ。だから私は片時も離れずおまえを見守っている。自分に関わる事だからね。おまえの成長は私の成長となる。』
『私がおまえであるという事がどういうことか説明してあげよう。私はおまえの前世の一つだ。私が生まれ変わっておまえになった。だから、おまえは私であり、私はおまえなのだ。』
『そして、注目すべき点はここからだ。私はおまえに生まれ変わった。しかしながら、私の個性は失われてはいない。私は私で、この通りあの世に存在している。これが生まれ変わりのシステムの複雑なところなんだ。』

『大丈夫かい?まだ話についてこられるか?』



( ̄ω ̄;)エートォ...「正直よくわかんないけど、話を続けてください。」

☆『江原さんの本で「魂の故郷」という話があったのを覚えているかい?あの本では「コップの水」で例えていただろう?』
『あの比喩を別な物に置き換えて説明しよう。』



【以下守護霊の解説】**********************************
まず、「あの世」にはお前の「魂の故郷(大きな自分)」がある。
これを「黒い粘土」に例えよう。
 ※黒い粘土だと思ってね。

この「黒い粘土」の目標は、自分の魂を漂白(向上)し「白い粘土」になること。
→漂白(魂の向上)→

ただし、「あの世」で「魂の漂白」の作業を行うのはとても大変なことなんだ。
魂は「あの世」にいるより「この世」にいた方が漂白の効率がいいんだよ。

本当は一気に漂白したいところなのだが、「あの世」にはこの「漂白したがっている黒い粘土」がたくさんいてね、順番待ちが起きているんだ。私だけが「じゃあ、お先に!」って訳にはいかなくてね。
「この世」は物質界であるがゆえに、生まれる事が出来る魂に限りが出てしまうんだよ。
そこで、「あの世」にいる「黒い粘土達」は、「自分のひとつまみ(小さな自分)」だけを「この世」に送るのだ。
→→→(ひとつまみ分の魂)※これがこの世に生まれる。

このひとつまみの  の使命は、その生涯をかけて出来るだけ自分を漂白すること。


 →漂白(魂の向上)→ 
そして、この ● がその一生を終えると「あの世」ののもとへ帰ってくるのだ。
そうすることではやっと「黒」から「グレー」になることが出来る。
そして、この作業(転生)を延々と繰り返し、はどんどん白くなっていくのだよ。
→→→→→→

**********************************
分かったかい?だから、私はおまえであり、おまえは私なのだ。

☆『人間が転生をする理由は理解できたかい?』

(-ω-)「何となく分かった気がします。でも、一つ疑問が…。魂の故郷(大きい自分)が真っ白になった後はどうなるの?」

☆『「大きい自分」は、そのまた上の「さらに大きな自分」へと帰っていくのだよ。だから、私にも守護霊がついている。』

Σ(゚д゚ノ)ノ!「ええっ!?守護霊をサポートする守護霊がいるの??」

☆『そうだよ。前に誰にでも守護はあると教えたつもりでいたが…。不思議なことかい?』

( ̄、 ̄;)「いや、不思議というか、そんなこと考えたこともなかった…。」


☆『話をちょっと戻そう。おまえにはこれからも、しっかり漂白してもらわなきゃならん。おまえはまだまだグレーだから…。』

(;-_-) =3「なんだか大変そうだね。責任重大みたいだし…。」

☆『いやぁ、そんなに気負いすることはない。おまえがその気になってさえしてくれれば、あの世からの応援を受け取ることができる。心を開いて、受け取り上手になりなさい。』

『とはいえ、おまえが過酷な状況にいるのは確かなんだ。「この世」は魂の訓練所だからね。』

( ̄、 ̄;)「魂の訓練所?」

☆『そう。訓練所。さっき転生の説明をしたなかで、「あの世」より「この世」の方が漂白の効率がいいと言ったよね。「この世」は、短期集中で効率よく魂を磨く訓練所なんだよ。この訓練所には、「おまえが抱えている宿命」や「人生の壁」など、魂を鍛えるための「カリキュラム」が用意されている。』
『あっ、でも、そんなにこのカリキュラムを怖がる必要は無いよ。なぜなら、このカリキュラムはおまえがまだ「この世」に生まれる前に、あらかじめ、私と一緒に(自分で)決めた目標なんだ。だから、基本的に自分で乗り越えられない壁は無いと思っていい。それに、「宿命」はあらかじめ「あの世」で決めているが、「運命」は「この世」で変えることができる。』

『これからも色々な方法でアドバイスしていこう。「この世の仕組み」が理解できれば、歯をくいしばって試練に耐える必要はなくなる。訓練は楽しくこなしていこうじゃないか!』

『それと、もう一つ。私が最初に「瞳」の話をした種明かしをしよう。瞳の輝きはその人間の「漂白具合」をさらけ出してしまう。だから、自分の人生に自信のある者は、しっかりとした眼差しでいられる。逆に、自信の無い者は人と目を合わせられない。(自分の魂が見透かされる事を潜在意識の中では気付いているのだ。)自分の成長を確認したいときは鏡を見なさい。自分の瞳は今輝いているか?と自問しなさい。…今のおまえは何かあるとすぐに目が泳ぐ。自分に自信を持てないからだ。自分の生き方に自信が持てる人間になりなさい。』


_| ̄|○「はぃ…。精進します…。」
魂を磨き、真っ白な「人生の経験」を持ち帰るのが、私たち人間が生まれてきた理由…だそうです。


そう。
これはワタスもそう思う。

この世は訓練所。
進化のための場所。

そして霊界に行ってしまうと、魂は磨けない。
霊界は、死んでるんだからもう死ぬこともないし、超安心安全。
でも、安心、楽過ぎて魂は向上しない。
進化できない。

だから我々はわざわざこういう苦労の多い世界に生まれてきている。

悪い奴ばっかだ。。
嫌な出来事ばっかりだ。。
そして病気も多い。

でも、トレーニングルームが軽い筋トレばっかりじゃ意味ないでしょう。
きつい筋トレがあってこそ嬉しいのではないでしょうか。

だから一生つつがなく暮らしたいとか。無病息災で暮らしたいとか。
ひきこもりで一生を終えるとか。

バカか。。

霊界に帰ると、死ぬほど後悔するのですた。
って、もう死んでるんですが。

もっとトレーニングしてれば良かった。。
そう後悔してしまうのですた。

そして、そう考えると価値観が反転するのではないでしょうか。

お金持ちで幸せそうに暮らしている人を見て。
う、うらやますぃ。。
それに比べなんで私は派遣社員で安アパートでひいこら生きてるんだ。。

ではなく、
よっしゃ!!私は魂を磨いてるんだ。
こんな環境でも腐らず前向きに生きている。
魂がめちゃくちゃ向上してる!!

それに比べ金持ちどもは可哀想だなぁ。
魂がみがけなくて本当に悲惨だ。
そういう風に思えたりもするのです。

2015年からワタスは怖い怖いはやめた。
人間どうせいつかは死ぬ。

ヒャッハーーーー!!
だから、なんでもチャレンジ、なんでもやってみる。


そして、そう考えるとこの世の支配者。
奴らの存在はとってもありがたい存在に思える。
99%の人々にとって、富を吸い上げてこの世界をきつく苦しくしてくれている存在。
ひっじょーーーーーーーに、ありがたい存在なのですた。

ありがとうございます。
毎日ひいこら働かせて頂いてありがとうございます。
ワタスはいつも奴らに感謝しているのですた。


本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/01/19 07:57:53 ] 雑談

進化への道 ヒャッハーについて

スポンサードリンク

  

さて、何かが起きる2015年。
地震関連とか原発関連の情報を書くと決まって起きる反応。

怖い。怖い。

ワタスは以前は地震が来るとか放射能とか
つぁぁぁあああ
ガクガクガクガク
そのたびにコタツの中にもぐって股間を微かに震わせている人ですた。

妻の攻撃を受けると
つぁぁぁぁ。
コタツの中にもぐりこんで丸くなってやり過ごしてもいますた。

シーン。

あなたどこいったの?
妻がいくら探してもワタスはコタツの中に隠れてうんともスンとも言いません。

くほほほほ

コタツは良い。
外界の情報をすべてシャットアウトし、かつ暖かい場所。
冬のコタツとは一番安全で心温まる場所です。

とかなんとか。


さて、しかし。

怖い怖い。
つらいつらい。

人は何か自分の身に嫌なことが起きると決まってそういう反応をします。

例えば、あなたは会社で毎日ひーこら安い賃金でガミガミ言われながら働いている。
そうすると、当たり前のようにつらいつらいと感じる。
しかし、それではあまりにも単純過ぎる。

ワタスは最近、そういう反応を卒業しようと思っているのですた。

例えば逆の反応もそうです。
温泉旅行にでも行ってご馳走を食べて満腹になって寝転んでる時。
ふ~満足満足。
温泉に入って極楽極楽。
おなかをさすって幸せそうに寝ころぶ。

そんな反応は犬でもできる。猫だってイノシシだってできます。
動物的反応。

美味しいものを食べれば豚のように満足そうに寝ころんで、
つらいことがあったらブーブー文句を言う。
そんな野郎はゴイムに過ぎない。

人間ならばせめて進化しましょう。
ワタスは、そろそろそんな動物的な反応を卒業しようと思ってるのですた。


ワタスはいつも思うのです。
進化とはなにか。
実はこの世界に生まれて来たのは進化するためじゃないのか。

現実の受け取り方を変えること。
固定観念にしばられず、自由に視点を変えてみること。


例えば、巨大地震が来る。
多くの人達が死ぬ。
もちろん当たり前に怖いですが、そうではなく視点を変えてみる。

貧富の差がどんどん拡大し、99%の富は上位のたった1%の富裕層が独占する人を苦しめるだけの現代社会。
巨大地震、天変地異が来て、今の社会システムがぶっ壊れるのは、そう考えれば良い出来事です。
崩壊は、新しいものを生み出すプロセスに過ぎない。
そう考えればポジティブな出来事になるでしょう。

あなたがいつも、つらいつらいと言っている仕事。
でも、良く考えれば自分を高めてくれる絶好の機会。
本当に大事なものを気づかせてくれる大切な気づきのチャンス。


何が来てもプラスの面を見る、
それこそ心の進化。
それこそ動物的反応のま逆です。


これは何だか知りませんがYouTubeに落ちてた動画です。


この動画の言ってることは非常に良く分かります。

私たちの人生はポジティブとネガティブと双方を同時に体験している。
しかし、多くの人たちはネガティブな面にだけ焦点を当てて悩んだり、
ポジティブな面にだけ焦点を当てて喜んだりしている。
ポジティブ、ネガティブどっちでもあり、どちらでもないものを
勝手にそう解釈して喜んだり悲しんだりしてるに過ぎない。

私たちの人生は砂浜のように波が打ち寄せては引いていく。
私たちのすべきことは波をありのままに受け入れること。
打ち寄せたり弾いたりする波にいちいち感情的に反応する必要はない。
その両者をありのままに受け入れればいい。
両者を受け入れられれば飛躍的に進化できる。

受け入れたくない現実も受け入れ、自分の中で受け取り方を変える。
動物的な反応の卒業。


ワタスはいつもヒャッハーーー!
などと叫んでいますが。
何もバカみたいにいつもヒャッハってる訳ではないのです。

ヒャッハーーーとは進化への道。
何事も受け取り方さえ変えれば、ヒャッハーーできる。

その象徴としてヒャッハーーーー!と叫んでいるのです。

2015年。
ワタスはますますヒャッハーーーー!への道を究めようと思っています。


本当にありがとうございますた。


これは中島みゆきさんの麦の唱です。



麦は泣き 麦は咲き 明日(あした)へ育ってゆく
泥に伏せるときにも 歌は聞こえ続ける
「そこを越えておいで」「くじけないでおいで」

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/01/18 09:48:33 ] 雑談

地震注意 都内微振動 東北エリア電磁波収束

スポンサードリンク

  

さて、ちょっと忙しくて更新できませんですた。

直近、地震関連で気になる動きがあるので書いときます。
2015年は何かある。。かもしれないので、今年は地震関連は積極的に警告することにしましょう。

東京で微振が続いているようです。
以下は技術屋BOPPO氏のブログからです。

http://boppo20110311.blog.fc2.com/blog-entry-1672.html
関東直下地震
 昨年12月頃からの1ヶ月で「関東直下」で有感地震が11回発生しております。
 気象庁のデータを確認して思い出しましたが、2013年末も同様の動きはありました。

 以下は、12/6~1/11現在までの震源プロット(M0.5+ N=559)ですが、
 ご覧のように、M6の可能性のある震源域が数多く点在しています。
20150111関東M6GRa2 

微小地震の頻度が異常値
 今回は微小地震の急増(最大70回/日の異常値)を含む、12/22~本日1/11の約20日間
 のデータを使用して、GR予測の再評価を実施しました。
20150111関東M6GRb


関東直下M6の発生時期推定

 今回M6を想定した発生時期は、ご覧のように3月末~6月上旬となりました。

 前回1/3の「【速報】 関東直下M6の可能性を試算」では、2月中の発生を想定しましたので、
 逼迫度はやや緩和された訳ですが、それでも半年以内を予測しております。
20150111関東M6GRd



微小地震の頻度が異常値だそうです。
でBOPPO氏によると7月までに97%の確率で関東でM6以上の地震が起きる可能性があるとのことですた。

もうひとつ。
電磁波の収束が見られるとの情報。以下、メールを張り付けときます。

今まで…結構な確率で、大きな地震を当てているサイト「気象マニアの地震予知研究所」さんの掲示板に↓の警告が出ました。
ちなみに…該当する地域の電磁波が大きく乱れてから…それが、急に収まって(収束して)
しばらく(普通は2日から一週間くらい)してから大地震が起きる…と言われています[?] とりあえず警戒しましょう…これから18日(日)にかけてが警戒のピークとなり、それを過ぎますとリスクは軽減の方向です。
群馬・栃木・福島・山形県あたりでのM6を超える地震の発生に十分に警戒しておきたい。

なお、福島県・山形県にまたがる吾妻山で火山性地震が急増しており、気象庁が小規模噴火への警戒を呼びかけています。 この活動と強電磁波の影響について、火山性地震の増加日時と電磁波(電波の乱れ)観測の日時にきっちりとした同期性は見受けられません。

北関東・東北南部 警戒情報
2015/01/03 土 10:00 気象マニア

電波系データに大きな乱れが発生しています。
観測地点から判断しますと静岡県 ⇔ 山形県の間で強電磁波が発生している可能性が考えられます。
想定される地震規模の判断が難しいですが、ここまでデータが大きく乱れるのはあまり記憶になく、M6クラス以上の地震の可能性もあります。また、この電波異常の発生源は群馬・栃木・福島・山形あたりの可能性が高く、電波の乱れが現在も継続中です。基本的に乱れ収束後でスタンバイとなりますが現地点で警戒情報として掲載します。

警戒区域:下図赤枠内
想定規模:M6.0以上を想定 警戒期間:1月23日まで(収束状況による)20150116jishinkeikoku.jpg


このエリアはあの村井氏が警告してたエリアと一致してますね。
気になる方は以下を読んだ方が良いでしょう。

2015年1月5日
測量工学世界的権威・村井氏が警告「東北日本海側に大地震兆候」
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/156092



それにしても、普通に考えて78%の降水確率と言われれば、誰もが傘を持ってでかけるのですが。
地震の場合、78%と言われても誰も引っ越さないのは何でなんでしょうね。


これは現代ビジネスから

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/41697?page=1
東京・新宿の東京都庁の周辺で、今後、震度6弱以上の大地震が起こる確率が、これまでより20%上昇した—。

そんな驚くべき発表を、12月19日、政府の地震調査委員会が行った。
この日、地震調査委員会が公表したのは、「全国地震動予測地図」の最新改訂版。これは、東京大学地震研究所や防災科学技術研究所などの研究者約20人からなる地震調査委員会が、'95年の阪神・淡路大震災を警告できなかったという反省から、震災後10年の節目となる'05年以来、毎年改訂・公表してきた資料だ。

地図上に〈日本の各地域が、30年以内に震度6弱以上の揺れに見舞われる確率〉がまとめられている。
そこで発表された、最新の地震の発生確率は、首都圏の各地を中心に、驚くべき上昇を見せていた。

たとえば、横浜市役所が78%(前回'13年版66%)、さいたま市役所が51%(同30%)、千葉市役所が73%(同67%)となっている。
冒頭に述べた東京都庁でも、46%(同26%)と、大幅増となった。
〈今日の午後、雨が降る確率は78%です〉

・・略・・
と言われたら、多くの人は「今日の午後は雨だな」と判断し、傘を持って出かける。それはごく常識的な行動と言っていい。ならば、〈今後30年間のどこかの時点で、震度6弱以上の大地震が起こる確率は78%です〉と言われた地域の人々は、「それなら、我々はこれから30年以内に大地震に遭遇するんだな」と判断するのが常識的だろう。


まぁ、いつ来てもおかしくないので気をつけておきましょう。

以下はおまけ。

http://www.asahi.com/articles/ASH175J03H17UTNB00N.html
 埼玉県は7日、年末年始に県内4カ所でカラスの死骸が計111羽見つかったと発表した。
いずれも外傷はなく、鳥インフルエンザの感染も確認されなかった。


むっ。111羽?
なにかある。。

ちなみに明日1月17日は、1995年1月17日の阪神大震災からちょうど20年目なんですね。


本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/01/16 10:40:41 ] 地震・火山

新曲発表します!!!新春企画第三弾!!

スポンサードリンク

  

さて、矢継ぎ早に繰り出す新春企画シリーズ。

ワンちゃんブログを公開したり。
いったい玉蔵は次は何をやるんだ。

考えるな!感じるんだ!!
考えていてはついてこれない怒涛の企画ラッシュシリーズ。

第三弾の告知です。
皆様はワタスは去年の秋、10月頃こんな企画をやったのは覚えているでしょうか。

このようなイベントですた。

イベント情報:曲を作ろう!!

いやー。
このイベント。本当に楽しいイベントですた。
参加者の皆さんもいろんな場所から様々な方が参加してワイワイやってますた。

その時、参加された皆さんです。
c48jd2014_00002486.jpg

こんなメンバーで新曲を作りました。
c48jd2014_00002485.jpg

こんな感じでガチで撮影&録音してましたよ。
c48jd2014_00002490.jpg

で、作った曲は??と、長らくお待ちいただいた皆様。

お待たせしますた。
いよいよ。公開です。
準備期間3カ月と5日と38秒。 

曲名は「ちょっとしたことです」です。

スタジオの佐々木さんと、音楽学校の生徒の皆さんが撮影に協力してくれますた。
めちゃくちゃ楽しいイベントでした。

どうぞご覧ください。ヒャッハーーーー!


もちろんワタスも映ってます。
誰だか当てて見て下さいね。

グループ名は ゴールデンナッツです。
ナッツ(nuts)は辞書を引いてみて下さい。→スラング辞典

いや、このイベントは本当に楽しかった。
参加してくれた人たちもみんな楽しくて気持ちの良い人ばかりでした。

そして、スタジオの佐々木さんやその音楽学校の生徒さん
こんな動画を作って下さってありがとう。
この場を借りて本当にお礼を言いたいと思います。


このプロジェクトは元々、あのマット君ダンス。
ご存じですよね。
以下のような動画。



この動画に感動して、こんな動画をいつか作りたいなぁ~と思ってやった企画でした。

世界を変える力はどこから来るのか。
誰が悪いとか、誰が正しいとか。
正義だとか、悪だとか。

そんなところからはやってこない。

みんな、ただ幸せに暮らしたいだけなんだ。

あなたがたった今、喜ぶこと。そして楽しむこと。
自分が楽しくなったら、それを誰かに分け与えること。
そうして世界は変わっていく。

そう。子供のころに当たり前にやってたことです。

ワタスの作詞・作曲ですが、この曲はなんだか自分で作った気がしない。

本当に楽しかった撮影の雰囲気。
ここを読む皆さまにちょっとでも伝われば良いと思います。

そして、この楽しさの輪がちょっとでも広がれば良いと思ってます。

良かったらブログをお持ちの皆さま。
フェースブックやツィッターアカウントを持ってる方、拡散して下さいね。

そして、ちょっとしたことです~♪ くちずさんでもらえたら嬉しいです。

ヒャッハーーーー!!!!

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/01/12 20:08:15 ] イベント情報

新春企画第二弾!!告知します!!

スポンサードリンク

  

さて、矢継ぎ早に繰り出す新春企画第二弾!!
また玉蔵は何を始めたんだ。。

皆様、これから怒涛の企画ラッシュが続きますが、おはきになっている褌を締めつけてついて来てください。
気を緩めると褌が緩まり、あられもない何かが見えてしまいます。
お気をつけ下さい。

さて、以前、このブログはブログランキングに登録しましたよね。

578cBz2adf000448.jpg

おほぉ?
このブログ。
日記・雑記部門で第三位。
皆様クリック応援ありがとうございます。

さて、しかし。
この部門で、圧倒的な1位をほこるブログがあります。

な、なんだこれは。。

578cBz2adf000449.jpg


ち、ちわわぁん??

ワタスなんて金融情報、株価、予言、地震情報、原発情報。
ありとあらゆる現代社会における必須の情報を載せてるハイパーなブログなのに。

ちわわん生活?

っていうか、ちわわをつれて公園に行ったとか、書いてるだけじゃないか。。
あ、いや悪口は言ってはいけない。

他愛もない日常をつづった素晴らしいブログですが。
勝てない。。
なぜなんだ。。

や、やらせはせん!!!!

我々は水面下で、日夜カップラーメンをすすりつつ起死回生の策を練っていたのですた。
我々は綿密な分析をしたのですた。

者ども。ちわわにはきっとちわわ愛犬家の組織票が大量に流れているに違いない。
我々もこれから金玉愛好家の組織固めをするぞ。

いえ、玉蔵さん。
玉蔵さんの情報は主に左脳系の情報なんです。大脳で言えば新皮質の方に訴えてるんです。
ちわわんは、ちわわ~んと深層意識。人々の旧皮質にうったえてるんです。感覚にうったえてるのです。
ハイヤーセルフさんです。
これでは勝ち目がありません。

そ、そうだったのか。。

ちわわ~ん。

確かにそう考えると素晴らしいブログだ。
癒しここに極まれり。

そうやって人々をトロかしているんだ。
なんて恐ろしいブログなんだ。。

玉蔵さん 起死回生にはこれしかありません。

ぇえ?

それだ!!!
じゃ、ジャストミート!
それでいこう!

構想期間3ヵ月と半年。
我々はここに新たなるブログをプロデュースすることに決めました。

あの伝説の柴犬が帰って来た!!!

名付けて「柴犬あっくんのキソキソ日記」


以下のブログに今すぐアクセス!!!
kisokisodiary.blog.fc2.com/

578cBz2adf000446.jpg


作者プロフィールを載せましょう。

578cBz2adf000450.jpg


我々はちわわに対抗するため類まれなる癒し能力を有する日本古来の柴犬をつれてきますた。

目には目を。ワンちゃんにはワンちゃんを。

わんわん!

ふーーーー。
ついに公開!!

ワタスは今年から以前にもまして可愛い動物、美しい景色に目を向けると言いますた。

潜在意識にうったえる。
旧皮質が喜ぶことをやる。
ハイヤーセルフさんが喜ぶことをやる。

考えるな!感じるんだ!!

皆様クリック準備!!
この柴犬あっくんのブログに行って、一日一回クリックボタンを押すんだ!!!
こんな感じ!!

o0384038712338459774.png

あ、いや。。
そうではなく。。
ハイヤーセルフさんが喜ぶ感じで。
こんな感じ。

くりっく。くりっく~♡
4475411i.jpg
って、実はこのブログ作者さんは都内在住だったのですが、去年から木曽福島に移住した人です。
それで、長野県八ヶ岳と御嶽山の間の交流が盛んになったのですね。
いろいろスタッフをやってくれたり木曽遠足の時にガイドをやってくれてる方です。


ヒャッハーーーー!!
このブログ同様、金玉を愛でるように。
柴犬あっくんも可愛がってあげて下さい。


本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/01/10 07:07:05 ] イベント情報

潜在意識を守る 悪口を言わない

スポンサードリンク

  

さて、2015年。
何かが起きる2015年。

ワタスは今年から気をつけてることがあります。

いつも書いてますが、
ワタスの家では妻は何か気に食わないことがあると
まったく、あなたって人は○×△□。 だからあなたは、○×△□。

み、耳がぁ。
どっからそんな言葉を思いつくんだ。。
そのように非情なる罵詈雑言攻撃をしかけてくることがあります。

そういう場合、ワタスも頭に来て、
こ、このスカポンチン!!
あなただって○×△□でしょう!
口角泡を飛ばしながら必死に反撃することもしばしばです。

しかし、ワタスは今年から決めたのですた。
やーめた。

そう。
ワタスは今年は極力、人の悪口を言わないことにしたのでした。

最近は、いやーなことを言われても

くほほほほ
くほほほ

笑うことにしています。
こんな話を読んだからですた。

人の悪口を言うと、自分自身が傷つく理由。【脳科学】
http://matome.naver.jp/odai/2136590852040993701

脳は主語が理解できない

私たちが日頃何気なく使っている言葉が、脳と体に大きく影響しています。
例えば、脳は主語を理解できないという性質を持っています。 
主語が理解できないので、自分が発した言葉全てを自分のこととしてとらえてしまいます。

※ここで言う「脳」は、「古い脳」を指しています。

c201501AV_000002629.jpg

大脳新皮質(理性・知性の脳)を「新しい脳」、それ以外を「古い脳」と呼びます。
人間特有の高度な精神活動を担当する「新しい脳」のほうは主語を認識できているのですが、感情を司る「古い脳」のほうは認識できず、新しい脳から送られてくる情報をすべて鵜呑みにしてしまう性質があります。

だから、人の悪口を言うと、脳の中では自分が悪口を言われた時と同じ状態になる
つまり、相手の悪口を言うと、自分自身に悪口を言っていると判断し、自分も傷つき気分が悪くなります。
人をけなしてばかりいる人は、なぜか自己嫌悪に陥っていくのはそのためです。
そして、より、人に対して攻撃的になります。(自分が自分を無意識に攻撃している状態となるわけですから逃げようがありませんね)

c201501AV_000002628.jpg


そう。その通り。
大脳の旧皮質は、主語を理解できない。

そして、人の人生の方向性を決めてるのは、新皮質ではなく旧皮質。
無意識、潜在意識をつかさどる脳です。

旧皮質のことをハイヤーセルフと言う人もいます。
ハイヤーセルフさんは、他人と自分の区別をつけない。

良く考えれば、人間は
あれは隣の奥さんで、こっちが私の妻で。。
あれはポチであれはコロで。
等々。
いろいろ個体にラベルをつけて分類認識しています。
でも、太古の脳が、いちいちそんな分類をするとは思えない。
他人と自分を区別しないのは分かる気がします。


人の悪口を言うと、無意識や潜在意識にとっても悪い。
人の悪口を言うとハイヤーセルフさんが傷つく。

人の悪口ばっかり言ってる人に明る人を見たことがない。
そういう人は、鬱屈していて、どこか影があり、不幸そうに見える。


それともう一つ。

ワタスは、陰謀系の情報などを良く書くのですが。

例えば反原発系の情報を書いてる人とか。
あいつをやっつけろ!とか安部は悪魔だ!とか。
そう口調ばかりのヘイト口調なブログやtwitterとか。

本人は正義のつもりでやってるのかもしれませんが、そういう攻撃性の強いサイト。

最近は、そういうサイトは読まないようにしてます。
もうネット上にあふれるヘイト文字は読まない。
書いてる本人は自分を傷つけてるのが分かってない。

そんなものばかり見てたらヘイトな感じが潜在意識にどんどん蓄積していって
心がギスギスする。

幸せ感がなくなる。
暗くなる。

さっきの続きでタイガーウッズさんの話が載ってました。

スポーツの試合で、どうしても勝ちたくて【あ~相手がミスればいいのに】【相手のシュートが入るな ! 】などと思うことが、ありますね! それは、知らないまま自分で自分に呪いをかけていることになっているのです。

反対に、相手を褒めれば、自分が褒められたのと同じ状態に。
反対に相手を褒めてあげると、自分が褒められたと思い、気分が良くなり自尊意識が高まります。

Tiger-Woods-has-pulled-ou-014.jpg

タイガーウッズは、ココ一番の大勝負の瞬間、対戦相手が上手くいきますように!と祈るそうです。
相手という自分に余計な呪いをかけない!だから自分を妨げる思いが少ないのです。その結果あれだけの成果を出せるのです。
凡人とは逆の思考なのです。

この脳の特性を理解し、良い言葉を日常的に使うようにしましょう。
相手にかける言葉を大切にすることが、結果的には自分自身も大切にしていることにつながります。


うーん。すばらしい。
タイガーウッズさん。やはり凡人ではない。

ワタスは今年は、以前にもまして、いつも楽しいこと。
毎日、可愛い動物の動画や綺麗な風景。
可愛い動物。そんなものがたくさんあるこの世界。

人の悪口なんて言ってる暇はない。

素晴らしいですね。
可愛いですね。

悪口の反対。褒めまくろうと思います。


本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/01/08 10:57:57 ] テクノロジー

祝!新春企画第一弾!告知します!

スポンサードリンク

  

さて、去年の年末。
我々は、新年早々。
矢継ぎ早に様々な企画を打ち出す。
そのようにお約束しますた。

また、金玉は一体何を始めるんだ。。

プルプル。
プルプル。

小刻みにゆれる皆さまの股間。
もちろん何もついてない方でも、どこかを震わせてお待ち頂いたことでしょう。

その微かに震えるいたいけな音が聞こえてくる気がしますた。

ワタスは先ほどまで信州の雪の中、ひとりケタケタ笑いながらこのプロジェクトを進めていますた。

そしてついに。
ぁぁ。ついに。

完成しますた。

あるデザイナーさんに頼んで作って頂いたものでした。

新春企画第一弾!!!
ついに告知致しましょう!

ぇえ?

皆さま何か気づいたでしょうか。
ブログの最上部、左を良くご覧ください。
(PCでのみ表示されます)


何か黄金色に光ったものが見えないでしょうか。

そう。それは黄金の金玉です。

くほほほほほほほ
くほほほほほ

構想期間3日と35分21秒。

2015年。これから人類は未曽有の時代に入る。
もしかしたら怒濤の出来事の前に、あなたは道を見失いそうになるかもしれません。

そんな中、思い出すんだ。
心の中からずっとあなたを励まし、導く存在がいた。
微かに震えながらも囁きかける声があった。



キラリーン。

kintama_big1.jpg

黄金の金玉を知らないか!!!

答えは心の中にある。

その思いをロゴに表現してみますた。


なーんだ。
ロゴを作ったただけじゃないか。。
そうです。
皆さま、毎度適切な突っ込みありがとうございます。

どうでしょうか。
お楽しみ頂けましたでしょうか。

以上、新春企画第一弾のお知らせですた。

もちろんこれは第一弾。
これから怒涛の如く、新春企画を繰り出します。

まずは、ほんの小手調べですた。

くほほほほほ

本当にありがとうございますた。


イベントのお知らせ
・1/30(金) 19:00~ 第八回 素美流之夫学 寺子屋 in東京水道橋
・1/31(土) 16:00~  即聞即答訓練 語学講座 in東京水道橋

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/01/07 13:19:01 ] イベント情報

アメリカのプレッパー(Prepper)達が騒がしい

スポンサードリンク

  

さて、こんなニュースがありますたね。

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/49073-
中国とロシアが、相互貿易でのUSドルの使用停止を決定

中国とロシアが、相互におけるアメリカ・ドルの使用を停止し、自国の通貨をベースとした取引を増やすことを強調しました。ロシア・リアノーボスチ通信によりますと、中国の汪洋副総理は11日土曜、中国とロシアの経済フォーラムで、「中国は、ロシアとの取引にあたり人民元による決済の割合を増やすことを考えている」と語っています。
・・略・・
これ以前にも今年8月、ロシアと中国の中央銀行は両国の通貨であるルーブルと人民元による取引案について、合意に達していました。この取引案により、両国間の貿易額は目覚しく増加しており、この両国の貿易関係におけるドル安の影響は緩和されると思われます。中国とロシアによるこの取引案により、ドルに対するこの両国の経済的な独立性が高まり、両国の経済がさらに安定する可能性があります。


そのためなのか、新年早々、海外のサイトがかなり騒がしくなってるので載せておきます。

皆さまは、アメリカにはプレッパー(Prepper)という人達がいるのはご存じでしょうか。

プレッパー?
プレッパーとは備える。準備する人という意味。prep、prepareから来た言葉です。
日本だとワタスのように缶詰だのお米などを備蓄をする人ということでビチカーなどと言うようですが。
アメリカの場合は、武器や弾薬なんかも買いそろえて完全武装して、かなり大掛かりな準備をする人達がたくさんいます。
その数300万~400万人と言われています。

動画があります。こんな人達ですた。



以下、プレッパーの説明

アメリカで急増中!世界の終わりに備える人々”プレッパー”とは?より
http://matome.naver.jp/odai/2136969070022351101

有事や生活形態の変化に備えて、事前からprep(準備・備え)をする人、あるいはグループ。どのような非常事態を迎えようが、その変化が自分達の生活へ 与える影響を最小限に抑えられるように、他人に頼らず(自立した)、外部からの支援(政府など)をあてにしないライフスタイル。
彼らは特殊なイデオロギーを持っているわけでもなく、カルトな宗教に嵌っているのでもありません。来るべき(彼らが、そう信じている)世界の激変に対応するために、実践的に行動している超リアリストであり、サバイバリストたちです。
彼 らに共通しているのは、政府を信じていないこと、彼らが選んだはずの大統領を信じていないこと、ウォール街の支配者である国際銀行家たちを「自由の敵」だ と思っていること、そして、そうした世界支配層がアメリカ国民を洗脳するために使っているマスメディアの情報と、ほぼ絶縁していること。
彼らの目的は人類最後の日に生き残ることだけではない。大量の食糧や水、武器などさまざまな物を備蓄し、その大災害の後も生活を維持し続けること。

備蓄量がハンパない!?

c781ZCVA_000002614.jpg

コロラド州のダグラスさん家族は世界の終わりのために備蓄しています。彼の地下室に保管された備蓄のすべてを芝生の庭に移動するには15人で6時間かかったそうです。


プレッパーの世界で最も使われるスラング”SHTF”とは!?
c201501AV_000002616.jpg

プレッパーの世界で最も使われるスラングは"SHTF"で、これは「面倒が起った時 when shit hits the fan」を短くしたもの。

米国の場合は略奪者から自分と家族、そして備蓄品とシェルターを護る為に、何らかの形で武装するプレッパー達が主流のようですね。あっちは銃社会ですから。有事に生き残るのに必要だからと、自分の子供に、銃の使い方を教えるプレッパーの親も少なくないですね。



いろいろ備蓄したりTシャツを作ったりしているのか。。
まるでワタスではないですか。
ワタスもバリカンやチャリンコをプレップしてますし、Tシャツも作ってます。
ワタスは日本版プレッパー。
今後も、更にお尻をプリプリさせながら、張り切ってプレップしようと思います。


さて、そういう米国プレッパー達の間で、こんな噂が流れてます。
DHSの職員がもうすぐアメリカが崩壊すると言ってたという話です。


DHSというのは、

Wikipedia  DHS

c201501AV_000002617.jpg

アメリカ合衆国国土安全保障省(アメリカがっしゅうこくこくどあんぜんほしょうしょう、英語:United States Department of Homeland Security、略称:DHS)は、アメリカ合衆国連邦政府の組織の1つである。

所在地 アメリカ合衆国ワシントンD.C.ネブラスカ通り3801番 合同庁舎
定員 21万6000人(2010年度) ウェブサイトwww.dhs.gov
テ ロリストの攻撃や自然災害などあらゆる脅威から国土の安全を守る(オールハザードアプローチ)ために、2002年11月に設立された。各州においては DHS相当の機関として「OHS」(Office of Homeland Security、国土安全保障局)が設けられている。


ようするに国土安全保障省の役人ですね。
こんな話でした。

http://beforeitsnews.com/terrorism/2015/01/dhs-agent-reveals-u-s-to-collapse-within-weeks-2451800.html
DHSの職員が数週以内にアメリカが崩壊すると明かした

DHS(米国国土安全保障省の職員は、アメリカ合衆国が6週間以内に崩壊し戒厳令が敷かれると地元の21才の青年に明らかにしました。銀行は閉鎖されます。クレジット/デビットカードは動きません。
食物または現金のない人々が死ぬほど飢えるか、死にます。


地元のターナー・ラジオ・ネットワーク宛に送られた視聴者からのメールより:
ちょうど2、3時間前、私はプレッパー(prepper)なので食糧の備蓄を増やすため私の仲間と食料品店に行くことに決めました。私はカゴを食料品でいっぱいにしてカウンターへ行きました。およそ午後9時でした。
SHTF場合に備えて、私は食糧を買い込むことについて仲間と話していました。
私も、経済がいつでも崩壊するかもしれないと思ってました。私の仲間はこのPrepperゲームに不慣れなので、彼を連れて来ることにしたのです。
清算を終えて我々は荷物を持って自分の車の方へ歩いて行きました。そうすると中年の男性が近づいてて来てこう言ったのです。

彼:きみたちは、準備してるね。正しいことをしている。この国の大部分の人々は今起こっていることになんの情報も持ってないんだ。

私:私は自分自身に考えました。わぁ、もう一人のプレッパー(prepper)と出会えるなんてなんてクールなんだ。私は彼にありがとうと言いました。あなたはプレッパー(prepper)ですか?

彼:ある点ではイエス、別の点ではノー。

私:「どういう意味ですか?」と、私は聞きました。

彼:私はきみたちにこれを話すことは禁止されてるんだ。
きみたちは非常に若い(私は21です)。私はあなたの世代について悪いと感じてます。
私は少しのヒントを与えます。実は、経済が崩壊しそうで、そして、戒厳令が2月下旬または3月上旬までに宣言されると100%確信することを知っています。私には特定の日付にわかりません、しかし、それは確かに起こります。

私:私は言いました。なぜそんなことが分かるですか?

彼:私にはDHSのために働いて、何が経済に起こりそうかという内部情報を持ってます。
(JPモーガンで働く人々との関係があるかについて言いました)。

私:それを知ってたら仕事をやめてたよ。私は言いました。

彼は一言も言わず我々に彼のDHS身分証明書を見せてくれました。
名前をすっかり覆ってましたが、彼は二秒の間我々にそれを示してそれを彼の財布に戻しました。

彼: 慎重に聞いてくれ。食物、銃と弾薬をたくさん買い込んで。もし、それが起きたら何も買えなくなる。戒厳令は宣言される。銀行は現金を持ってない。そして、 店は食物を切らしてる。できれば、都市から遠くに移動してください。地獄のようになるので。そして最後に、銀行のほとんどが閉鎖しそうなので、あなたのお 金を銀行から取り出してください。
言い過ぎました。もう行かなければなりません。あなたの世代にこんなことをするのを許して下さい。


そして、彼は一言も発することなく去りました。


まじめな話、人々はひどい目にあいます!!
私はすでに良く準備しています。(銀行家自殺と米国が3月4日に暴落するという内部情報)得てます。
彼が正しくなりそうです!!

※追記
(EDITOR’S NOTE: THIS STORY WAS ORIGINALLY PUBLISHED BACK IN JANUARY 2014. As astute readers clearly point out, the collapse has yet to take place (MANY weeks later!), though we all know that this ‘event’ is inevitable. END NOTE) この元の文章のオリジナルは2014年1月に投稿されたもののようです。


戒厳令が2月~3月に宣言される。
確かにリーマンショックは石油暴落からちょっと経って起こりました。
現在の石油暴落から数えると時期的に当たりかもしれません。

以下もうひとつ。
訳すのが面倒なので機械翻訳を載せときます。
言ってることは、今起きている石油の暴落が金融派生商品(デリバティブ)に飛び火しそうだという話です。
米国の銀行は、原油先物が組み入れられたデリバティブ商品の残高が700兆ドルもあって、それが、ついにはじけそうだという話です。
アベノミクスならぬプレパノミクスなどと書いていますね。

http://beforeitsnews.com/survival/2015/01/preppernomics-how-to-survive-while-the-dollar-dies-2553686.html
Preppernomics: How To Survive While The Dollar Dies
プレパノミクス:ドルが死ぬ間、どのように生き残るべきですか

私は、本当に予測をしたくありません。
地平線で非常に心配している何かがあります、そして、それは我々みんなに影響を及ぼしそうです。大部分のレポートから、2015年度の展望は、特に明るくありません。
経済的に話します、底は抜けています。

時々明らかに将来を想像するために、我々は過去を見る必要があります。
米国が被ったごく最近の経済災害は、2008年でした。ちょうど2、3週に、何兆ドルのアメリカの富も、「Great Recession」と分類されたことで、単に蒸発しました。次の3年、財政的な幸福が40%減らされたアメリカ人。
ホワイトハウスがあなたに信じさせるものにもかかわらず、重要な回復がありませんでした。そして、我々が注意を払うだけであるならば、我々に警告して、2008年の危機を予告したサインは抜け目がありません。

悲しいことに、我々がたった今経験しているものは、我々が2007と2008年前半に目撃したものと、とても類似しています。
株式市場は大きな公演にありました、人々はすごい勢いで家を放っていました、そして、大部分の人々は党が決して終わらないことを確信していました。
悲しいことに、正確な同じことは、再び起こっています。

大 銀行には、油の価格が回復しないならば、何兆ドルも入っている商品デリバティブが爆発する可能性があります。全体として、各々がすべてのタイプの派生物へ の40兆ドル以上の露出を持つ5つの米国の銀行があります。そして、全体の世界的な派生物バブルはこの点で少なくとも700兆ドルです。

経済に対する信頼が本当の状況を覆い隠すことのもう一つの過大な試みである場合があるように見えます。実際、最大手のアメリカ会社複合企業のいくつかは、来たるべき年の大きい休職期間の計画を立てています。


まぁ、プレッパー達は年がら年じゅう、経済崩壊が来る!と叫んでいるのでガセかも知れませんが。
ただ金融の動きをみるとあながち嘘のようにも思えません。

2015年のある日。

あっ、ぁああああ。

スーパーはスッカラカン。
銀行閉鎖、クレジットカードも使えない。

そんな日が突然来るかも知れません。
心配な人は今のうちからプレップした方が良いかも知れません。

本当にありがとうございますた。



イベントのお知らせ
・1/30(金) 19:00~ 第八回 素美流之夫学 寺子屋 in東京水道橋
・1/31(土) 16:00~  即聞即答訓練 語学講座 in東京水道橋


・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/01/05 08:15:00 ] 経済情報

新年、明けましておめでとうございます!!

スポンサードリンク

  

ヒャッハーー!!

皆様、明けましておめでとうございます!

1-3-2-8-132820.jpg

さて、いよいよ2015年。
何かが起きそうな2015年。

ワタスは、今年はいよいよ 今まで隠れてきたことが明るみに出て、逆に表に出ていたものが引っ込む年だと思っています。

例えば、経済の仕組み。
現代人は、どう考えても普通におバカな製品、遊びの製品、おばかサービスを大量に作ってる人達です。
そして、バカな製品、遊びのサービスを大量に消費する人達です。

なぜそんなことをしなきゃならないのか。
そうしないと世の中が回らない仕組みになってるからやってるだけ。
本来、誰もがこんなことはしたくないはずです。

声には出さないが、みんなおかしいと思いながら今の生活をしているのです。

世の中にあふれる全ての製品、サービスはほとんど不必要なものでしょう。
この経済の仕組みが壊れればあっという間になくなるものです。

冷静に現代人がやっていることを省みると

・東北で病気になっていく子供たちをほっといてバカな製品や遊びのサービスを作ってる。
・残業残業。我が家でさびしい思いをしている家族や子供たちをほったらかしにして残業する。
・見た目が綺麗でも化学物質使いまくり、環境を汚す商品を作っている。
・人を信じない 疑心暗鬼になってお互いに争いあう。
・バカなネット上のケンカに勝って喜ぶ。本来、手を取り合って仲良くしあうべき庶民同士が誹謗中傷しあって消耗しあう。

キチガイか。。
冷静にかえりみれば、誰もが眉をひそめる、キチガイ沙汰の生き方をしているのです。


日月神示で言えば逆さに歩いている逆さ人間。
価値観が全部逆転しているアベコベ人間。


2015年

ついに脳天カラ竹割り
あっ、ぁああ
カーーーンと割られる日がやって来ることでしょう。

我々は今まで何をやってたんだ。。
やっと青ざめて我に返る時がやってくる。

もういい加減、目覚めたらどうなんでしょうか。

ワタスは何度もこのブログで言っています。

考えるな感じるんだ。

全ての人の心の中にサーボ機能、羅針盤がついている。

おバカな世間に振り回されないように
おバカな価値観に毒されないように

2015年
いよいよ本物が顔を出す。

2015hatsuhinode.jpg

誰もが本当は心の中で思っていたこと
琴線に触れるという言葉があります。

人に嫌なことをすれば、一時期は心は晴れても、なぜかいやーな気分になる。
人にやさしくすればなぜか心が楽しく幸せになれる。
隠してたことを打ち明ければ心が晴れやかになる。

超単純。

善悪ではない。

心の中の声。

本当はこうしたかったんだよ。
自分が心地よいこと。楽しいこと。
そっちについて行きましょう。

心の中の羅針盤。
そちらについて行けば絶対に間違いがない。

それが分かってる人はいよいよ2015年。
ヒャッハーーーーー!!
です。

ワタスも2015年はいよいよハイパーにヒャッハーするでしょう。
いろいろイベントもやるつもりです。
今年も宜しくお願いします。


本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/01/03 09:31:31 ] 雑談
  最新記事
 応援クリック
1日1回、応援クリック!↓

人気ブログランキングへ
 サイトマップ
 このブログを検索
 カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2015年01月 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最近の記事


    ブログパーツ