スポンサードリンク
HOME > 月別アーカイブ [ 2015年02月 ]
月別アーカイブ  [ 2015年02月 ] 

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫

ムキムキパンダの正体

スポンサードリンク

  

さて、しっこいようですが。

玉蔵さん

あのムキムキパンダ。
あれは中国じゃないですよ。

↓これのこと
c201501AW_000002658.jpg

パンダチーズのことです。

パンダチーズ?

なんのことでしょう。

と思ったら読者さんによると、こんなパンダのCMだそうです。



ガクガクガクガク。

パンダ恐ぇえ。

この年になってやっとパンダの恐ろしさを知りました。

そりゃエコノミスト誌にも載るわ。

素晴らしい情報ありがとうございますた。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/02/27 08:24:50 ] 陰謀

ISISちゃんのメロンは、メロン財閥について

スポンサードリンク

  

いや、このブログは最近。
なんというか。
あまり危ない情報は載せてません。

だって、毎日ヒャッハーして平和に暮らしたいんだもん。
恐いのやなんだもん。

という、完全なる平和ムードの中で
先日ある記事を見て驚きますた。

ぉほ?

もうここまで公開されてるんだ。。
最近のディスクロージャーの波を止めることはできない。

巷の陰謀論者の間ではロックフェラーvsロスチャイルドなどというヘンテコな説が広まってしまい、ロックフェラーやロスチャイルド以外の財閥が没落したとか。
そんな認識になってしまっているようですが。

もちろん奴らの中でロックフェラーやロスチャイルドは重要な家系なのですが。
それ以外の力ある家系がスルーされてしまっている。

だいたい年代を見れば分かりますよね。
ロックフェラーやロスチャイルドというのは比較的新しい家系で、じゃぁ、それ以前の財閥はどこいったの?
と誰も突っ込まない不思議。

例えば。

メロン家。

ロックフェラーの上位に位置する財閥です。

wikiアンドリュー・メロン より

1855年3月24日、ペンシルベニア州ピッツバーグにおいて銀行家トマス・メロンの息子として誕生した。
1872 年に材木事業を始め、若くして財を築き上げた。翌1873年に西ペンシルベニア大学を卒業すると、父親が経営する銀行に参加し、1882年には所有権を譲 り受けた。1889年、ユニオン信託を設立し、さらに銀行経営から石油、鉄鋼、造船、建設などの事業を展開した。そして1890年代末には、ジョン・ロッ クフェラー、ヘンリー・フォードと並ぶ、アメリカ合衆国で最も財のある3人の富豪のうちの1人に成長した。



カーネギー・メロン大学はこのメロンさんが作った大学ですよね。
そしてバンクオブニューヨークは正式名称は、バンクオブニューヨーク・メロンです。

メロン家は、戦争屋のヘリテージ財団の創設者であり、そして、軍需産業向け最大の投資グループ、
あのカーライルグループの最大株主です。

このISISちゃん。


ISIS20chan20Cut20a20melon.jpg

メロン好きという設定でした。

こりゃ傑作だ。

ワタスはどっかの誰かがこういう事実を知ってて作ったんでは?などと思ってます。

それをアイコラにして流行らすあたり。
日本人だって相当トンチの効いた人がいる。
嬉しくなったものですた。

もし偶然にどっかの誰かがこのキャラを作ったとしたら。
その人の直観力は恐るべきものがあります。
無意識のうちに本質をついてるのですから。


メロン家。
皆さんは聞いたことないかもしれませんが。


先日、こんな記事を読んで驚きますた。
メロン家が出てくるとは。。

そしてエルサレムにある次元の扉の話も。
ベテランズ・トゥデイさんのこの記事は、最近秀逸です。

そもそもシュメール語でバブ(門)エル(神)だからバブエルで、バビロンです。
そして、イズラ(戦う)エル(神) 神と戦う国だからイズラ、エル=イスラエルなのです。
知ってる人は知っている話です。


ベテランズ・トィデーのプレストン・ジェームズ氏が明かす英米イスラエルの極秘情報


http://beforeitsnews.com/alternative/2015/02/i-was-told-id-be-dead-in-24-hours-if-i-talked-about-this-whistleblower-reveals-secrets-3110424.html
(一部)
2月18日付け:

マイク・ハリスン氏とベテランズ・トィデーのDr.プレストン・ジェームスが極秘情報を伝えています。
この情報は3年前なら、暴露したなら24時間以内に暗殺されてしまうような情報です。
truthlion.jpg




<途中から一部のみご紹介>
・・・CIAやモサドは米国内の国際空港を利用し麻薬密輸を行ってきた。米政府もFBIも彼らの麻薬密輸を容認している。彼らは密輸した大量の麻薬を米国民に売っている。
また、CIAは米国内に多くの民間刑務所を造り、大量のアメリカ人を麻薬常習犯にさせた上で刑務所に放り込み、満杯になった刑務所がもうかる仕組みを作った。

米政府が米国民から押収した銃はギャング(暴力団)に売却されている。ギャングのトップがCIAである。ギャングを調査しようとした人物はCIAの命令で投獄され処刑された。
CIAは人々の自由を奪っている。警察の一部もCIAの共犯者である。彼らは子供たちが麻薬を買っても無視している。
DEA、CIA,他の政府機関は、安全保障という名の下にこのような犯罪行為が行われていることを隠してきました。

2つの三角形が重なったシンボル(六芒星?)はモサドを表すためそのようなシンボルには近寄らないこと。彼らに関わると家族まで殺害されることになる。不審死は、必ずモサドの犯行によるものである。近所にどのような人物が住んでいるかを調べる必要がある。モサド・エージェントが潜伏している可能性がある。

ユダヤ金融資本がどのように世界を支配するようになったかというと・・・
彼らは大学を含む教育機関(教育プログラムも)を全て支配している。彼らは警察も支配している。
彼らは知的職業(弁護士も含む)の支配権も握っている。
そのため知的職業に就きたくとも、ユダヤ人でなければ容易ではない。

タルムードのユダヤ教を嫌悪しているユダヤ人も少数ではあるが存在する。
タルムードのユダヤ教を信じているシオニスト・ユダヤ人は特権階級であり、小さいころから家庭内でユダヤ的教育を詰め込まれ、良い大学に行き、成人するとビジネス界で優遇され成功するようにできている。しかしユダヤ的教育を詰め込まれた子供たちは成人すると社会病質者(アソシオパス)になる。

司法もユダヤ人に支配されている。ユダヤ人に都合の良い判決が出されている。
裁判所は軽犯罪者の親から子供たちの親権を奪い取り、子供たちを高額で密売している。また、ユダヤ系企業が破たんしないように裏工作をしている。
アメリカではシオニスト・ユダヤ組織の腐敗が蔓延している。彼らは犯罪を繰り返し(邪魔者は事故死に見せかけて暗殺するなど)ユダヤ人としての地位を守ってきている。
タルムードを信じるシオニスト・ユダヤ組織は悪魔に魂を売った者たちである。悪魔は金融システムを支配している。
世界を支配しているシオニストは本当のヘブライ人でもユダヤ人でもない。彼らは偽のユダヤ人であり、彼らの多くがドイツ人である。彼らは、このような邪悪なユダヤ民族のコミュニティを作り上げ、最高の地位を維持するための支配ゲームを行っている。しかし彼らの使用人(エージェントなど)は用が済んだら使い捨て(殺害)にされる。

現在、世界中が反イスラエルになっている。
シオニスト・ユダヤ組織は米政府を乗っ取り、ペンタゴンを乗っ取った。シオニスト・ユダヤ組織は連邦議会、ペンタゴン、最高裁、教育機関。。。あらゆる組織、機関を支配している。彼らはアシュケナージ・ユダヤ人=カザール人であり、本当のユダヤ人はスファラディ・ユダヤ人であり彼らこそヘブライ人の血統を引き継いでいる。彼らはユダヤ人口のマイノリティ(8%~10%)である。
アシュケナージは7世紀にユダヤ教に改宗したカザール人である。カザール帝国は非常に暴力的な野蛮国家だった。カザール国の周辺国(ロシアやイランなど)が、野蛮なカザール国を破壊した。

邪悪なシオニスト・ユダヤ人コミュニティは死の文化を引き継いでいる。スカルアンドボーンズは残忍なタルムードの教えにもとづいて結成されたカザール人の組織である。

アメリカでは78%の人々が国境を閉鎖したいと思っている。しかし国境は解放され続け、大量の不法移民をアメリカに流入させている。アメリカとイスラエルの二重国籍を持ったシオニストがアメリカ人の意思に反して、国境を開放し不法移民を呼び入れている・・・アメリカを破壊するために。
オバマケアについても殆どのアメリカ人は反対したが、シオニストはアメリカ人の意思を完全に無視し、オバマケアを導入した。彼らはアメリカの反逆者である。アメリカにとって害になるだけだ。

シオニストのアジェンダは反人類、反社会、反地球である。
彼らは全人類を殺害したいのだ。彼らはタルムードの教え(邪悪なユダヤ民族主義)を世界に広め、アメリカを破壊し、シオニストの世界政府を樹立させようとしている。
彼らはアメリカの言語も文化も国境も破壊しようとしている。アメリカを消滅させるために。
シオニストが支配する107社の大企業は連邦議会議員を買収し彼らの希望通りの政策を実施させている。連邦議会議員は反米国民として活動している。シオニストはメディアも支配している。

知人が、イギリスに先祖を持つメロン家の男性と結婚し、彼らの集会に出席したところ、安っぽい服を着た70才~80才のメロン家の長老たちが酔っ払いながらバカげた話をし、ニクソンが嫌いだから彼を政界から追放するなど、非常に低レベルな会話をして物事を気分で決めていたと伝えた。彼らはただのバカ集団だが、このようなバカ集団がイングランド銀行の株主なのだ。彼らが決めたことは必ず実行される。

イングランド銀行を支配している能無しの年寄どもは、酒を飲んで酔っ払いながら様々な政策を決定している。彼らのアジェンダは彼らの金融システムを使って全世界を支配し管理することである。彼らは海賊を使って世界中の資源を盗み、世界中の軍隊を使い標的の国に派遣し、その国を乗っ取ってきた。多くの国で革命が起こっているが、テロリストも反政府側もシオニストに雇われている。

彼らは豊富な資金を武器にして世界を操っている。彼らは世界最悪の海賊である。彼らは米憲法まで修正してしまった。米憲法が彼らによって誤って解釈されている。

以下の秘密情報は3年前に暴露したなら、24時間以内に暗殺されるような内容である。

シティ・オブ・ロンドン(ロンドン金融街)はイングランドの一部ではない。バチカンのように独立国である。イングランドはドイツ系のシオニストによって支配されている。英王族はみな偽者である。彼らは英国王の子孫ですらない。本当の英国王はスペインに住んでいる。
シティ・オブ・ロンドンを所有している連中(バビロンのタルムード・ユダヤ教徒・・・英王族、シオニスト)は、世界的犯罪組織を使って海賊行為を行い全世界の資源を強奪し全世界を支配したがっている。
彼らは本当のユダヤ人ではない。彼らはドイツ系である。彼らは米軍をハイジャックし、米軍を使って世界の資源を奪っている。
最終的には世界中の国や政府を破壊し自分達のルールで世界を統一支配する独裁王国を建国しようとしている。そのために彼らはエルサレムを乗っ取った。
なぜ彼らがエルサレムを重視するかというと、バチカン(主に法王)が作ったテンプル騎士団はエルサレムの巡礼者を守っていたが、彼らはエルサレムの遺跡で重要なもの(ダビデ王時代のもの)を発見した。
彼らはバチカンに戻り法王にそのことを伝えた。すると法王は彼らを皆殺しにして何が発見されたかは闇の葬られた。
エルサレムで、彼らは異次元につながるワームホールを発見したようだ。そこには邪悪なエイリアンがおり、彼らはそこを通って次元間を移動していた。

非常に信頼おける情報筋から入手した超極秘情報だが。。。
イギリスはアメリカが独立を果たした後もアメリカを奪還しようとしていた。しかしアメリカを奪還できなかったために、アメリカを利用し続け、最後にはアメリカを破壊しようとしている。
1867年代にアメリカ議会はおかしな法律=海事法が成立させ、アメリカは国家ではなく1つの企業体になった。そして、この企業体の船のキャプテンが決めたことに従わなければならなくなった。
このおかしな法律=海事法により、米国民は米憲法に保護されなくなり、海事法の下でシティ・オブ・ロンドンの連中に支配・管理されるようになった。
この海事法はシティ・オブ・ロンドンが制定した法律であり、アメリカの社会保障対象者(米国民)はみなシティ・オブ・ロンドンの支配下となりシティ・オブ・ロンドンの市民となった。ワシントンDCはシティ・オブ・ロンドンの一部である。
1933年にアメリカが完全に破たんしてしまい、その後、シティ・オブ・ロンドンのユダヤ金融資本にアメリカは乗っ取られた。彼らは反体制のアメリカ人政治家を殺害しアメリカの核技術や他の極秘情報をロシアに流した。


本当にありがとうございますた。


・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/02/27 07:57:09 ] 洗脳メディア

原発情報 白血病が増えて来た。北投石が効く?

スポンサードリンク

  

富士山ニニギさんと言えば、3.11直後はかなり引用していますた。

なんでも、白血病患者が増えて来たとか。
気になったので引用します。




ニニギの身の回りにも白血病患者が増えてきました。

原発事故の当時福島、宮城、新潟、関東にいらした方はだいたい白血病になる確率は高いです。
特に事故直後の15日や16日に雨にぬれた方はストロンチウム汚染に襲われてます。
しかし白血病は病院に行っても絶対に白血病と診断はされません。
それで本人も気にしていない人が多いです。
関東地方で事故当時外出した人は白血病を発病する可能性が極めて高いのです。
しかし白血病は通常の病院では処置してくれません。必ず癌専門の病院に行かなければなりません。
ところが癌専門の病院は白血病患者であふれております。
一度白血病の診断がされると、医者は癌専門の病院の紹介状を書かねばなりません。そのまま診察をすることは出来ないのです。
ところが紹介状の受け入れ先はお断りなので、患者に対して白血病の診断をすることが医師は出来ません。そのまま適当な症状の状態で様子見になるのです。
患者はのんきなもので不治の病なのに医者が何も言わないので平気でいる状態です。そのまま放置していると必ず命の問題になります。
白血病は骨髄の癌のために血液が異常になり、微熱が出て、鼻血がでたり体がだるくなります。もう医者ではこれは治せません。癌病院の受け入れが出来ないので医者はいつまでも適当な処置をしてるしかないのです。医者が何も言わないからと言って安心してはいけません。

白血病はストロンチウムが体に蓄積されて発症します。ストロンチウムが核分裂をすると電子を一個放出してカルシウムになります。だからカルシウムと同じ構造なので人間は骨や脳に蓄積するのです。
骨に蓄積されれば白血病。脳に蓄積されれば脳障害を起こします。
共に最終的には死を迎えます。この状態の人が大変多いです。

人工放射線で犯された遺伝子は自然放射線しか治せません。
医者はこれらに対処することは出来ません・。

ラジウム石かラジウム温泉のみです。
戦後の白血病対策に厚生省がとった対策は、ラジウム温泉を利用した「被爆者治療センター」です。何故これを忘れているのでしょうか。
白血病はラジウム(自然放射線)で治す以外に無いのです。
絶対に忘れないでください。

ラジウム石は素晴らしいお医者さんです。
白血病の治療には骨髄のがん細胞を分解するために激しい痛みが生じます。それをβエンドルフィンと言うモルヒネよりも強烈な麻酔薬で緩和してくれるのです。自然は失敗をしません。完璧な治療が麻酔の中で行われているのです。これが自然放射線の自然治癒力です。

早いうちにラジウム石で対処してください。
北投石はほぼ売り切れ状態です。あれほどニニギが言ってるのになっぜ買わなかったのか。
これからは姫川薬石とニニギ石に頼るしかありません。

もしくは値上がりした北投石を早く買うかです。
放ってて置いて死を待つのだけは止めてください。

私の友人は牛乳ばかり飲んで急性白血病になり、病院は受け入れてもらえず「自宅で死ね」と言われて亡くなりました。僅か発病して一週間です。


うーん。白血病が増えて来た。。
そして北投石が効くらしい。

富士山ニニギさんと言えば最近、こんな著書を出しています。

自然放射線vs人工放射線


この本によると放射線の、α、β、γ、x線などは、実は放射線は電磁波(電波)である。
電波に放送が載るのと同じく、電磁波には情報を載せられる。

で、自然放射線の方には、「生命情報」がのっていて人工放射線の方には「殺人情報」がのっている。
どちらも放射線だが、似て非なるもので、正反対の情報がのっている。

人工の方の放射線を浴びると、染色体が変化して、細胞内にあるテロメアがデタラメになってしまう。
これが癌などの原因。
それを治せるのは自然放射線だけで、自然放射線は、生命情報がのっていて、それが染色体を正常に戻す。
という話のようです。

まだ解明されてない科学。
確かに、日本人は昔から、その治療効果に着目してラジウム石などを利用してきました。
昔から薬石と言われ、ラジウム鉱石などが売られていますよね。


現代科学などより古来からの知恵。
確かに効くかもしれません。

どうも北投石を調べると結構売り切れになってるようです。

ワタスが調べたところは以下のショップで売ってました。
北投石を買う場合は、ちゃんとした測定値などを併記しているところは安心できると思います。
以下は、測定値がついてて、まだ若干在庫がありました。

・チャイナロマン
北投石ラジウムプレート

・TENKA PEARL AND STONE
北投石10mm~15mm等


購入する場合、偽物が多いので、自分で詳しく調べてから買いましょう。
鑑定書付きなどと銘打ってても鑑定書自体が偽物の場合もあるようです。

まぁ、購入はご自身で判断下さい。

本当にありがとうございますた。



直近イベント
2/27(金) 19:00~ 第9回 スミルノフ学派寺子屋
2/28(金) 14:00~ 第2回 波動学講座
2/28(金) 18:00~カタカムナ祭り
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/02/25 09:03:18 ] 原発情報

地震情報 神奈川震度3と箱根山ライン 小田原コイ50匹死亡も

スポンサードリンク

  

さて、これはちょっと気になった地震です。

一昨日の17時に起きた神奈川震度3の地震です。


20150223170020-20150223170511-large.jpg

平成27年02月23日17時05分 気象庁発表
23日17時00分頃地震がありました。
震源地は千葉県北西部(北緯35.6度、東経140.2度)で、
震源の深さは約80km、地震の規模(マグニチュード)は4.5と推定されます。
各地の震度は次の通りです。
なお、*印は気象庁以外の震度観測点についての情報です。

神奈川県 震度3  横浜保土ケ谷区上菅田町*


震度3ぐらいどこででもあるだろう。
と言うかもしれませんが。

何が気になったかと言えば、震源は千葉なんですね。
千葉が震源なのに、なぜか東京湾を挟んで神奈川の保土ヶ谷の方が揺れてる不思議。

で、今回の地震の震源から保土ヶ谷を結んだ先は、箱根山と富士山があるんですね。

c201501AV_000002708.jpg
 

箱根山というのは去年の年末、不気味な煙が出てると騒がれていたところです。

スクープ これは大噴火の前兆なのか 箱根山から「不気味な煙」が噴き出した!本誌記者が目撃、専門家も驚いた
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/41336
2014年12月08日(月) 週刊現代 :現代ビジネス

c681ZCVA_000002586.jpg


3日前にこんなニュースもありました。
なんでしょうね。小田原市の川で鯉が50匹死亡とか。

鯉50匹死ぬ、神奈川・小田原市の川
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2427745.html



神奈川県・小田原市の川で鯉が大量死しているのが22日に見つかりました。死んだ鯉はおよそ50匹に上り、大量死の原因は、いまだ分かっていません。
22日昼過ぎ、小田原市の小竹にある中村川で鯉が大量死していると、住民から小田原市に連絡がありました。
職員が駆けつけたところ、大量の鯉が川岸に浮いているのが見つかり、およそ50匹が死んでいたということです。
 「鯉が水面に出てきて反転して力尽きて流れていくような感じ。30匹かなんか、完全にひっくり返っていたもんね」(男性)
小田原市によりますと、23日、新たに死んだ鯉は確認されていないということですが、鯉が大量死した原因は今も分かっておらず、小田原市は川の水を採取するなどして原因を分析しています。(23日14:22)


ゲリー・ボーネル氏の言う地震までは後1ヵ月半なんですが。
もしかしてその前兆でしょうか?

皆さまこういうニュースは気をつけて見ておいた方が良いでしょう。

ちなみに大正関東大地震の震源域は以下です。

Great_Kanto_Earthquake_1923__1703_focal_area_map.png

今回の地震は、相模トラフに沿った地域だったのかもしれません。

sagamitoraf.jpg

まぁ、地震などいつ来てもおかしくないですが。

直近、くれぐれも注意しましょう。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/02/25 09:01:47 ] 地震・火山

清里金玉ナイトお疲れ様でした!!

スポンサードリンク

  

さて、先週金曜日2/20 清里金玉ナイト 玉ちゃん&タッキーと飲もう!
清里という極寒の地なのに約50名の皆さまが集まりますた。
お子さん連れの方も多数。

なんでこんなに来るの?

だって清里はここですよ。

c201501AV_000002694.jpg

※清里駅とは標高1,274m。JR駅の中で2番目の標高。
隣の駅はあの野辺山駅で標高1345m。JR駅の中で標高第1位である。

一年で一番寒い時期にJR駅標高第2位の場所に来る皆さま。。


き、既知外。。
そう。
まぎれもない既知外の皆さまが集結したのは言うまでもありません。


以下、当日の様子です!

IMG_6189.jpeg  BOAIZAFS__4784206_20150222_small.jpg  BOAIZAFDSC_0720_20150222_small.jpg 

BOAIZAFDSC_0731_20150222_small.jpg  BOAIZAFDSC_0722_20150222_small.jpg   BOAIZAFDSC_0724_20150222_small.jpg

BOAIZAFDSC_0726_20150222_small.jpg  
プライバシー保護のため、ちっこい写真だけ載せときます。


思えば、2/20は旧暦の12/31だったんですね。
ということは、旧暦大晦日パーティではないですか。

玉ちゃん&タッキーという変なブロガーと飲みつつ、皆さまは清里の夜を堪能したようです。

今回定員オーバーで来れなかった方。
また次回!お越し下さい。


今回、ワタスはいろんな人に出会えますた。
そして軽井沢のあのビル・ゲイツ邸のご近所さんからゲイツ邸情報ゲットしたのは大きな収穫ですた。
今度、既知外の人達を大勢連れて行くことに決めますた。


飲み過ぎた~

と言う訳で、その翌日。
ワタスはビニールハウス内で弾き語りをしてますたよ。

こちらも楽しかったです。
こちらは長坂で行われた、音楽祭(旧暦新年会)の模様

BOAIZAFS__4784208_20150222_small.jpg  BOAIZAFS__4784210_20150222_small.jpg




ヒャッハーーー!!


本当にありがとうございますた。


直近イベント
2/27(金) 19:00~ 第9回 スミルノフ学派寺子屋
2/28(金) 14:00~ 第2回 波動学講座
2/28(金) 18:00~カタカムナ祭り
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/02/23 08:15:45 ] イベント情報

意味のつけすぎ 飲み会の作法とは

スポンサードリンク

  

さて、本日は清里金玉ナイトの日です。

ガクガクガク
今、かじかむ手で記事を書いてます。
それにしても一年で一番寒い時期に東京からわざわざやって来る皆さま。

うーん。
なんでこんなに来るんだ。。
皆さまの既知外パワーに少々恐れをなしているワタス。
今日はお手柔らかにお願いします。


さて、このブログ。
元々、株の投資記録をつけていくだけの何の変哲もないブログだったのに。

最近はいろんな飲み会やら、講演会等々でいろんな人に会うようになりますた。
まぁ、ワタスは基本的に人に会うのが好きで、
ヒャッハーーー!
飲み会にも我先にいく人なのですが。


時々、人酔いして疲れることがあります。

良く人は、私はどこそこの企業勤務です。どこぞの家柄です。
どっかの社長ですとか。いろんな肩書き、
私はどこそこの・・・
いろんな意味をつけて自分を紹介しますよね。

そういうのを聞くとワタスはいつも思うのでした。

時々、こんな妄想を思い浮かべて独りケタケタ笑ってます。


たとえば犬の散歩をしていると、向こうから別の犬がやってくる。

飼い主A: うちの犬はね。血統書つきの由緒正しい犬でしてね。云々。
飼い主B: あら、うちの犬なんてこの間、コンクールで優勝したんざますのよ。


自慢し合う飼い主のそばで犬同士はシラ~
片方のチワワがおしっこを。
片方の柴犬はう○こをし始める。

犬にとってはどうでも良い話。
コンクールだとか血統だとか。

おいおい。
犬は犬でしょう。


人間は何にでも意味をつけすぎる。

タイにいけば犬なんてそこらじゅうにいますた。
犬なんぞ何か食べて道端に糞をするだけの生物です。
そんなにいっぱいあれこれうんちくを語る程のこともないでしょう。


人間も同じ。
人間だって何かを食べて排泄するだけの生物でしょう。

それを、どこそこ勤務、なんの家柄、なんの職業、役職。
バカなんでしょうか。

人は人に会うと、意味で付き合うようになる。
勝手に自分や相手に意味をつけて、それが上だとか下だとか。
愉悦感と劣等感。
しまいには憎しみ合って生きる。

人間が自分勝手につけた意味、ラベル。
それを煩悩という。

108つもあるとは良くいいますよね。
EPSON014.jpg

2015年。
ある人はますます煩悩まみれの方向に行く。
そして、ある人はそこからそっと抜け出す。

あなたはどっちに行くのでしょうか。


ワタスは飲み会では大抵ケラケラと笑い合う。
意味を捨てる。
あけっぴろげで、ヒャッハー。

自分を守ろうともしないし、偉ぶったりもしないし、かしこぶったりもしない。
バカになる。

ますます自分を着飾って煩悩まみれに行く人もいれば
逆に、ますます意味を捨ててバカになる人もいる。

ワタスは大抵、後者を選びますけどね。

c201501AV_000002693.jpg

極寒の中、清里くんだりまで来る人は完全に後者でしょう。
と言う訳で、今日はおバカ同士ヒャッハーしましょう。


本当にありがとうございますた。


直近イベント
2/27(金) 19:00~ 第9回 スミルノフ学派寺子屋
2/28(金) 14:00~ 第2回 波動学講座
2/28(金) 18:00~カタカムナ祭り
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/02/20 09:11:17 ] 雑談

動画紹介 痛快!キャットウーマン?

スポンサードリンク

  

これは某所の飲食店の監視カメラに映った映像です。

これは酷い。。
コンビニ店員などに土下座強要する輩がいると聞きますが。

こんなもん食えるかこの野郎!
店長呼んでこい。店長!

す、すみません。お客様。。申し訳ありません。
男性客にペコペコ謝る店員。
店長も出てきてペコペコ。
それでも怒り収まらず胸倉をつかんで暴れ出す男性客。

そこへさっそうと現れた女性がいた。



いや~
痛快ですね。この動画。

ぁたたたたた!

なんだか最近、怖がらせ屋のキャンペーンが続いてたので
スカッと爽快!

な動画を張ってみますた。

このスカポンチン!!!
怖がらせ屋など金玉を一発蹴りあげればよろしい。

つぁあぁああ。
き、金玉がぁ。。

ブクブクブク。
泡を吹きながら退散する怖がらせ屋。

皆さま。気合いなのです。

元気ハツラツなオーラ。
楽しいオーラ。
それさえ放っていれば、怖がらせ屋など近寄って来れるわけもない。

怖がったら負けなのです。

本当にありがとうございますた。

(※この動画は本物っぽいですが実際は何かのキャンペーン動画のようです。)
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/02/20 09:05:29 ] 雑談

松原照子氏とゲリー・ボーネル氏の予言の共通点 魔の水曜日は4/29か

スポンサードリンク

  

さて、ワタスの元には全国のオカルトファンから予言とかなんとかの推理、分析などがひっきりなしに送られてきます。
すべて紹介できないのはご容赦下さい。
その中でも秀逸なご意見を紹介しておきましょう。


ゲリー・ボーネル氏は前にも書いたとおり、4月12日にマグニチュード9.3の地震が起こると予言してます。

過去記事 ゲリー・ボーネル氏の予言より

http://golden-tamatama.com/blog-entry-1469.html
地震がもっとも活発なエリアは東海地方で、マグニチュード9の地震が2015年の初期に起きるでしょう。震源地は本州沖の、伊豆半島の南方のトラフ(海溝)付近です。もっとも激しい揺れは、静岡県伊東市の海岸線あたりで感じられます。この地震は、本州の内部に向かうように見えるマグニチュード7程度の、一連の4つの群発地震を引き起こします。



で、以下はある読者さんのご指摘です。


あの松原照子さんはご存じですね。
あのデスブログの東原亜紀氏と並び、日本最強の予言者のひとりです。

その松原照子さんが無名時代。
もう25年以上前に出版したという伝説の本をご存じでしょうか。

こういう本でした。



宇宙からの大予言―迫り来る今世紀最大の恐怖にそなえよ
1986/12出版


で、この読者さんによると、松原照子氏もゲリー・ボーネル氏と同じことを言ってる個所があるとのことでした。
興味深かったので載せます。


玉蔵さんは、松原照子さんのことはご存じだと思いますが、かれこれ25年くらい前に出した「宇宙の大予言」はお持ちですか?
これに、ゲリー・ボーネルさんの予言している東海、東京直下大地震と同じ地震のことを言っているのではないかと思う地震があります。

それが「魔の水曜日」から始まる、糸魚川から伊豆の西に至るフォッサマグナに沿った大地震が起こり、本州が分断されるという大地震です。

0321.jpg

新潟の新発田から八ヶ岳、富士西麓には多大な影響がでると思われますが、松原さんの見た予見では、80m~120mの津波が起こり、甚大な被害が出るようです。

その地震の端緒が、予見でみた、カレンダーの水曜日(その日が祝日の赤字で書かれていて印象に残ったそうです。)だったのです。

わたしは、「日月神示」の解読をしておりますが、途中の説明を省きますが、ひつじ(年、今年)の旧三月三日、五月五日は気をつけてくれ。

とその地震がリンクするようです。

旧三月三日(今年は4/21)からいよいよ激しくなるぞ。(ちなみに旧暦5月5日は6/20)

との関連を考えると四月二十九日の昭和天皇の誕生日の祝日が「魔の水曜日」なのではないかと考えるようになりました。
両者とも、伊豆の地震から始まって内陸に群発地震が起こることを言っているからです。

c201501AV_000002691.jpg

わたしは、2000年頃からずっと、地震雲を観察しておりますが、最近、大地震の兆候が出てくるようになりました。

 ・震度7以上の大地震では必ず起こる、太陽光線が雲ではない何物かで遮られ、光が弱まる。
 ・東日本大震災の前に出ていた、北米プレートの境界面にそった場所に霞のようなカーテンが現れる。
  それに伴って、宮城、福島、茨城、千葉、静岡、長野、新潟、あと秋田などの方で地震が頻発する。
  (気象庁の過去の地震で震度3以上の回数が多い地域を見ると宮城、長野、福島が独占)
 ・千葉ー長野ラインの地震雲で、東京上空だけ雲が濃い。
 ・千葉から伊豆諸島を経て立川断層を経由し、千葉に戻るエネルギーラインが存在する。
  : 



なるほど。
日月神示には「ひつじの三月三日、五月五日は結構な日ぞ」という個所があります。
そこから松原氏の言う魔の水曜日は、今年の4月29日なんでは?との意見ですた。
で、その地震の描写がゲリーボーネル氏の予言とそっくりなので今年の4月では?
とのことです。

もうそろそろ2月も終わり。
で、4月となると後1ヵ月半ぐらいですね。

でユダヤの祭日と日食月食が重なる日もそこらあたりから多くなる。

2015年3月20日 宗教暦新年前日 ・・・ 皆既日食
2015年4月4日  過越し祭 ・・・ 皆既月食
2015年9月13日 ユダヤの政治暦の新年の前日 ・・・ 部分日食
2015年9月28日 仮庵の祭の初日 ・・・ 皆既日食



今年の4月はいろいろと重なってるようです。
まぁ、以上。
予言など話半分ですが、ちょっと興味深かったので張りました。

本当にありがとうございますた。



直近イベント
2/27(金) 19:00~ 第9回 スミルノフ学派寺子屋
2/28(金) 14:00~ 第2回 波動学講座
2/28(金) 18:00~カタカムナ祭り
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/02/18 19:44:48 ] 地震・火山

2月末から不動産大暴落の恐れ

スポンサードリンク

  

さて、マイホームの購入を考えてる人は見た方が良いニュース。
こんな記事を見ました。

法改正で税金6倍に 「空き家」大量売りで始まる不動産大暴落 

c201501AV_000002692.jpg

やっぱりヤバイのか。不動産の暴落を懸念する声が強まっている。最新号の「週刊現代」は、〈まもなく 不動産大暴落へ〉という特集を組んでいる。

 住宅ローン金利が過去最低を更新し、マイホームを手に入れるには絶好のチャンスにも見えるが、近いうちに値崩れを起こす恐れがあるらしい。

 最大の要因は“供給過剰”だ。今後、大量の不動産がどっと市場に出てくるという。首都圏の不動産業者がこう言う。

「今年2月末から“空き家対策特別措置法”が施行される。これまで“空き家”の固定資産税は、更地の6分の1と低く抑えられていましたが、5月以降は負担が6倍にハネ上がる。増税をきっかけに誰も住んでいない空き家を“売却”したり“賃貸”に回す所有者が続出するとみられているのです」

 驚くのは、空き家の数だ。総務省の調べでは、全国の空き家は820万軒を突破。7軒に1軒は誰も住んでいない。東京でも、空き家率は10・9%に達し、軒数にすると81万7200軒と、世田谷区と大田区にあるすべての住宅を足した数より多いのだ。半分が売りに出されただけでも、供給過多になるのは間違いない。

■買うなら駅から5分以内の物件を

 しかも、「2019年問題」が控えている。

「日本の世帯数は、2019年の5307万をピークに下がり続け、2035年には4956万世帯まで減少すると見込まれています。すでに人口は減少に転じていますが、とうとう世帯数まで減り始める。相当な空き家が出てくるでしょう」(経済ジャーナリスト・荻原博子氏)

 マイホームを考えている人は、2019年まで待った方がよさそうだが、それでも今買いたい人は、どんな物件を選べばいいのか。

駅から5分以内の物件を選ぶべきでしょう。物件の購入を考えている人は、まずヤフーなどで検索するケースが多い。その時“駅から徒歩10分以内”という項目をチェックする人が圧倒的です。つまり、11分以上だと買い手の目に入らない。当然、価格も下がる。2019年以降は、物件が増え、多くの人が“5分以内”という項目をチェックして検索するようになるはずです」(住宅ジャーナリスト・榊淳司氏)

 アベノミクスに乗せられて家を買ったら痛い目に遭いそうだ。 (日刊ゲンダイ)


まぁ、分かり切ったことですが。
これから日本は人口がめちゃくちゃ減るんですね。
で今後、空き家率は上昇の一途をたどる。
この記事が言うように2019年あたりで全体の3割が空き家になるんでしょう。

ワタスは常々、なんであんなウサギ小屋みたいなものを
バカ高いローンを組んで買う人がいるんだ?と不思議に思ってました。

アメリカなどの場合は、ローンを払えなければ家を取られて終わりなのに。
日本だったら、家をとられた以降も残債を払って行かなければなりません。

なんで自分でウサギ小屋を買い、一生の労働契約にサインする人がいるのか。
完全に洗脳されきってる。

まぁ、読者さんでそろそろマイホームでも買おうか。
などと言ってる人がいるかも知れないと思って書きますた。

本当にありがとうございますた。

直近イベント
2/27(金) 19:00~ 第9回 スミルノフ学派寺子屋
2/28(金) 14:00~ 第2回 波動学講座
2/28(金) 18:00~カタカムナ祭り
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/02/18 19:01:38 ] 経済情報

地震情報 岩手沖震度5強 三陸沖もM6.9

スポンサードリンク

  

ピロローン。ピロローン。
先ほど、ワタスのPCにインストールしてあるカエル君がけたたましく鳴っていますた。

東北沖が揺れたようですね。
2発来てます。

c201501AV_000002690.jpg


一発目は三陸沖

20150217080644-20150217081802-large.jpg

発生時刻 2015年2月17日 8時6分頃
震源地 三陸沖
(宮古の東210km付近)
最大震度 震度4
位置 緯度 北緯 39.9度
経度 東経 144.5度
震源 マグニチュード M6.9
深さ 約10km

2発目はやや大きめの岩手沖です。
20150217134648-20150217135132-large.jpg

発生時刻 2015年2月17日 13時46分頃
震源地 岩手県沖
最大震度 震度5強
位置 緯度 北緯 40.1度
経度 東経 142.1度
震源 マグニチュード M5.7
深さ 約50km

東北に2発。

あの村井教授は、メルマガで東北・関東の太平洋岸は要注意と書いてました。

今回週間異常変動は見られませんが、今年に入って岩手県沖、宮城県沖、福島県沖で震度3の地震が起きました。 この地域は地震発生の常襲地帯ですので引き続き要注意です。


こっちが動くと今度は、北陸側でしょうか。

奥羽山脈周辺及び日本海側は要警戒となってます。
注意しときましょう。

本当にありがとうございますた。


直近イベント
2/27(金) 19:00~ 第9回 スミルノフ学派寺子屋
2/28(金) 14:00~ 第2回 波動学講座
2/28(金) 18:00~カタカムナ祭り

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/02/17 15:40:03 ] 地震・火山

リンゼイ・ウィリアムス氏の最新DVDを買ってみた。株価18000円突破7年7カ月ぶり最高値

スポンサードリンク

  

直近イベントのお知らせ
2/27(金) 19:00~ 第9回 スミルノフ学派寺子屋
2/28(金) 14:00~ 第2回 波動学講座
2/28(金) 18:00~カタカムナ祭り



さて、なんだか株価が上がってるとか。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150216/k10015493011000.htmlc201501AV_000002687.jpg

週明けの16日の東京株式市場は、ヨーロッパ経済の先行きへの警戒感が和らいだことなどから多くの銘柄に買い注文が出て、日経平均株価は終値としておよそ7年7か月ぶりに1万8000円台を回復しました。

16日の東京株式市場は、取り引き開始直後から多くの銘柄に買い注文が出て、日経平均株価は1万8000円台をつけて取り引きが始まり、その後は1万8000円を挟んで一進一退の展開となりました。


うーん。1万8千円回復。
ったく、なんなんでしょうね。。
上がったり下がったり。
上下運動ばかりやってないで、さっさとフィニッシュしろこの遅漏野郎!
と先ほどあなたの奥さんのように怒ってしまいますた。

さて、FXとか先物とかやったことがある人なら分かると思いますが。
普通は、例えばあなたが1万円をFX口座などに入金したら、
その25倍ぐらいの取引が出来る訳ですよね。
1万しかないのに、25万円も口座に入ってるものとしてドルを買ったり売ったりできるのです。
そういうのをデリバティブ取引というのですよね。

で、世界の投資銀行。
JPモルガンとかシティバンク、ゴールドマンサックスとか。
そういう銀行も規模が違うだけで同じことをやってます。

例えばJPモルガンは250兆の総資産がある。
つまり取引口座に250兆円入れてるのですね。
250兆円といえば、それだけでも庶民からすると天文学的数字ですが。
さらにその資産を元にJPモルガンは6800兆円の取引をやってる訳ですね。

6800兆円ってあんた。
どんだけの額なんだ。。

ほとんどの投資銀行が、自分の資産の20倍~60倍のデリバティブ取引をやってます。

総資産デリバティブ
取引量
JPモルガン250兆6800兆
シティバンク190兆6000兆
ゴールドマン90兆5450兆
バンクオブアメリカ200兆5450兆
モルガン・スタンレー80兆4500兆
ドイツ銀行263兆7500兆
 : : :
合計7京円
   

で、デリバティブの総取引量は世界の投資銀行合わせると
だいたい7京円ぐらいと言われてるんですね。
もうなんだか天文学的な取引量です。


ったく。。このスカポンチンどもが。。
そんな7京円もどこのどいつが刷ったんだ?

まぁ、分かると思いますがそんなお金は単なるバーチャルです。
コンピューター上に流れる数字の羅列。
別に実際に紙幣として存在する訳じゃありません。

例えばあなたが、コツコツ自給850円のコンビニバイトでお金をためる。
そして彼氏へのバレンタインデーのチョコを買う。
2千円はちょっと高い。。
千円のにしとこうか。。
どうしよう。。
などといたいけなハートを痛めつつ悩んでいるとします。

そんなあなたを横目に奴らはヨッシャ!
原油を1兆円分買ったるわ!などと豪快に取引してるのですね。

しかも、損しても国民の金で損失補てんされます。
安心安全の大バクチが打てるのです。

意味が分かりません。

なんたるバカバカしい仕組み。
キチガイ極まれり。

このおバカな仕組みは一体いつ終わりが来るのでしょうか。

ワタスはいつでも速攻でモヒカンにできるようにバリカンをスタンバって待ってるのですが
なかなか終わりが来ません。

ったく、何年待たせるんだ?
何をモタモタやってんだ?
もうマヤ歴の終わり2015年の9月が来てしまうではないですか。

9月までにイスラエルの第三神殿作んなきゃもう次のチャンスはないんだよ?
ユダヤ教の祭日と月食と日食が重なるのは今年の9月までだよ?
何やってんの?
もう諦めたのか?

と思って、とうとう先日あのリンゼー・ウィリアムス氏のDVDを買ってしまいますた。


以下のサイトで買えます。
http://www.prophecyclubresources.com/SPECIAL-EVENTS-SCHEDULED-FOR-2015-LINDSEY-WILLIAMS/productinfo/LW-SESF01/
c201501AV_000002688.jpg

The Propecy Club (予言クラブ) というサイトでした。

ったく。
なんでワタスがこんな5000円も払って予言クラブだとかなんとかの
DVDを買わなきゃならないんだ。

月刊ムーか!
などと一人突っ込みをしながら見ていますた。

こんなやつ。
c201501AV_000002689.jpg

さて、見てみた感想です。

うーん。
別に目新しいことはそれほど言ってませんですた。


ワタスはてっきりこの2015年の早い段階で経済崩壊が来る。
と思ってたのですが、どうも今年の9月~10月のようですね。

それで、こんな話のようですた。

経済崩壊にはシュミータ年(Shemitah)という7年のサイクルがあって
リーマンショックは2008年の9月。

そして
2009年9月   1年目
2010年9月   2年目
2011年9月   3年目
2012年9月   4年目
2013年9月   5年目
2014年9月   6年目
2015年9月   7年目

で、2015年9月がちょうど7年目。
だから2015年の9月に経済崩壊が来る。
それはリーマンショックをはるかに超える規模だ。
そのためにエリート達はデリバティブ取引を流行らせている。
デリバティブ取引量が大きければ大きいほどその被害も甚大になる。



ということでした。

ちゃんちゃん。

うーん。
せっかく買ったのに前から知ってる内容ばかりですた。


まぁ、良い。

2015年の9月なのか。


ったくあのスカポンチンの馬鹿ども。
モタモタしおって。

やる気あんのかこらぁ!!!
やるならもっとさっさとやれこの野郎!!
頭来たので、DVDに怒鳴りつけていますた。


何騒いでるの!!
静かにしなさい!
1階にいるとても怖い人に怒鳴られてしまいますた。

本当に申し訳ありませんでした。


とにかくです。
リンゼーウィリアムス氏が言うには、どうも今年の9月頃までは資本主義は崩壊しないらしい。

株価も1万8千円行った。
とりあえず、おめでとうございますた。

まぁ、ワタスは株価などスルー。
今年の9月の崩壊、ハイパーインフレに向け着々と準備をするまでです。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/02/17 08:37:25 ] 経済情報

ウクライナ停戦合意とバンガード社の社員の逮捕について

スポンサードリンク

  

さて、これは大きなニュースです。

どうも紛争が続いていたウクライナ。
EU(ドイツ、フランス)とロシアが停戦に合意したようです。


プーチン大統領によると、合意文書には、ロシア、ウクライナ、欧州安保協力機構(OSCE)、親ロ派の代表者が署名した。15日午前0時からの全面的な停 戦など13項目からなる。現在の親ロ派とウクライナ政府軍の支配地域の境界線からウクライナ側が、昨年9月の停戦合意の停戦ラインから親ロ派側が重火器を 撤去する内容だという。二つの線に挟まれた地帯を緩衝地帯とする構想とみられる。4首脳はこれとは別に、昨年9月の停戦合意の回復を支持する内容の共同声 明を発表することで合意したという。(ミンスク=駒木明義)



c201501AV_000002681.jpg

左からロシアのプーチン大統領、フランスのオランド大統領、ドイツのメルケル首相とウクライナのポロシェンコ大統領


これは異例の9時間にも及ぶ会議だったようです。
こういう会議は本物の可能性が高い。

2015年 第3次世界大戦が起きる等々の予言もあったのですが。
どうも我々は、戦争が起きないタイムラインにいるのかも知れない。
そう思えるようなニュースです。


で、ベンジャミンフルフォード氏によれば
これはウクライナとイスラム国の戦争を煽ってた野郎がドイツ当局にタイーホされたことと関係があるようです。

ドイツ当局に逮捕された男は、アメリカのビクトリア・ヌーランド国務次官補の補佐官だったそうです。

ビクトリア・ヌーランド国務次官補とは以下の人
c201501AV_000002686.jpg


で、その男は更にバンガード社の社員だったとのこと。

バンガード社とはこういう会社。
投資信託会社ですね。
 c201501AV_000002682.jpg

あまり知られてないですが、バンガード社は、アメリカで資産残高第1位。
2位のフィデリティ投信の倍以上の資金を運用してる投信会社。
これは2012年12月の資産残高。

c201501AV_000002685.jpg


ベンジャミン氏によるとバンガード社は、偽米ドルを刷ってウクライナ軍とドンバスの民兵の双方に供給して、
武器を買わせ戦争を煽ってたとのことです。
で、なんで逮捕されたかは、仲間割れ?
途中で資金をネコババしようとしてた手下がいたからとか。

ちょっと以下、込み入ってますが読んでみて下さい。


ドイツはバンガード社の従業員でもあり、バンガード社が印刷した高品質の偽ドルを約数億ドル所持していたビクトリア・ヌーランドのアシスタントを逮捕した。この従業員は(国務省のメンバーである)今、尋問中であり、彼はバンガード社を苦境に陥れ、ヌーランド、マッケイン、ケリー、ブレナンほかも苦境に陥れている。

彼は、バンガードが高品質の偽ドルを数十億ドルを印刷したこと、シリア、ウクライナ、リビアなどの傭兵に支払ったこと、グレーストンとISISに支払ったことを証言した。彼はバンガード社とISISの間の関係と石油取引についても証言している。

5月18日にウクライナ軍がスラヴァンスクを攻撃した時、19人のFBIとCIAが殺され、14人が怪我をした。グレーストンは17人、ブラックウォーターは59人を失った。

FBI捜査官は実際はバンガードの人たちでした。偽造文書デスクで、彼らはウクライナ警察部隊以上の権限のある特別ウクライナ身分証明書を受け取った。
彼は全ての大量殺人と残虐行為はバンガード社とグレイストーン傭兵によって組織されたと述べた。また彼がイゴール・コロモイスキーとの連絡方法、ウクライナへの偽のドル紙幣を広める方法についても述べた。

ドイツは彼が知っていることをすべて述べれば、彼を釈放し、彼を匿い支援することを約束した。
また、二人のバンガード従業員は、数百万ドルの偽ドル紙幣を盗み、ノボロシア民兵によって襲撃され殺されたように装った。グレーストンとバンガードはノボロシアへ傭兵を送り、そして彼らの一人を殺して、二人目を戻し、その後、彼らは彼をロンドンの彼らの病院へ連れて行き、殺した。彼は心臓発作で死んだと公表している。彼の妻は有名な人で重要な人々に情報を供給して、バンガード社を恐喝している。


ウクライナの戦争は新ハザール王国を建設し、ロシアをドンバスに軍隊をもちこませることによって第三次世界大戦を始めるためにシオニストと国務省とバンガード社によって企てられた。



2015年2月7日 ベンジャミン投稿


ロシアからのさらなる生の情報
1.バンガード社はスーパードルを数十億ドル印刷して、グレイストン、アカデミィ、ABCグループ等の傭兵に支払っている。バンガードの従業員は数人で、そのうち数名は国務省の従業員であり、本物のドルより良く見える偽のスーパードルへの立ち入りを許されている。

2.バンガード従業員はこれらのドル(数十億ドル)のバスを持っており、ウクライナ戦争の両軍に金を貸している。彼らはウクライナ軍より莫大な武器を購入し、定期的にノボロシア(ドンバス)の民兵にそれを供給している。ドルを受け取る為に、ウクライナ将兵と兵隊は彼らの武器をノボロシアへ売っている。言い換えれば、主要目標はできるだけ多くのウクライナの人間を殺すことである。

3.バンガード従業員は、ウクライナ・ハザール寡頭イグノア・コロモスキーに属している銀行を通して偽ドルを広めている。彼は欧州ユダヤ人協会とウクライナユダヤ人協会の議長である。ドネプロペトロフスク市(ウクライナシオニストKasparian軍事政権の主な都市!)また、イグノール・コロモイスキーは2014年7月17日のマレーシア航空機を監視していたドネプロテスク空港を含み多くの空港を所有している。ノボロシアにおける大量殺人を行った陸軍サディスティック大隊Dnepr-1に融資しており、Dnepr-1の兵隊と傭兵はスーパードルで支払われている。


4.ところで、FRBが自身のドルをどれだけ持っているか、バンガードのドルがどれほどかは誰も知らない。ある専門家は競合会社がバンガードを貶めるよう命令したと考えている。しかし、バンガードの指導者と高レベルの銀行専門家は主要投資家に「バンガードの貢献者がFRBを所有しており、彼らがこの言葉を支持している」と話した。

5.バンガード従業員のピーター・ビュレンはそのコミュニケーション、スーパードル発行と米国当局との繋がりを含んでバンガードについていくつかの重大な懸念材料があった。彼がウクライナを去る前に、彼は別な州(正確な場所は貰っている)の彼の母親の家にそれを隠した。2015年1月8日、彼は母親がバンガードグループの一つに属する病院で死んだと連絡を受けた。彼の妻がバンガードに対する懸念材料を隠した場所を調べたが、分社やメモリスティックが入った箱は発見できなかった。

6.次に日ただちに、ピーター・ビュレンともうひとりにバンガード従業員、ピーターの同僚であるジョナサン・メイソンは数十億ドルのスーパードルをバスに入れて去った。彼らがドンバス民兵に捕まったという情報が広まった。その時に、ウクライナ陸軍はドンバスに対する戦争の新しい活動を開始した。

7.しかし、バンガードはグレイストン傭兵の大軍を派遣し、そして二人のバンガード従業員を見つけた。

a.本日1月21日は現在の戦闘の勃発につながった一連の事件で終わった。第二逃亡者ピーター・ビュレンはドネスク地域のスパルタカス・ヤシノバスキー村に隠れていた家で、グレイストーン傭兵団の特殊部隊の尋問によって捕えられた。そこからアメリカ護送団によってキエフへ送られた。

b.彼の同僚とは違って、ジョナサン・メイソンはピーター・ビュレンと民兵の交渉結果を明らかに待っていた。2015年1月19日の彼の捕獲の間に、グレイストンの3つの部隊は撃たれ、死亡した。ジョナサン・メイソンはスパルタカスの家の中で殺された。失われた10億ドルのスーパー紙幣は発見されなかった。

8.ピーター・ビュレンは特別快適便でロンドンに送られ、7人のバンガード従業員も一緒であった。彼は病院へ入れられ-医療センターSevenoak-非常に堅牢な施設であり、HCA(the American Medical Hospital Corporation of America)によって獲得された世界最大の病院の一つである。ピータービュレンがこの病院にまさに置かれたという事実は驚くに当たらない。HCAはバンガードグループ、ステート・ストリート、ブラック・ロック、ニューヨークメロン銀行、JPモルガン・チェース、等等(以下省略)の企業や財団を持つグループに属している。

9.同じ日の2015年1月23日、ピータービュレンは心臓発作で死亡したと発表があった。

10.ビュレン夫人はワシントンのある外国の外交官の場合と同様に、ABCの全く当惑した編集の中の訴えによって支持されてバンガードの首脳陣に最後通牒を持って訴えた。



ベンジャミン氏によるとこれで戦争を煽ってる野郎どもがかなり追い詰められたとのことのようです。

まぁ、以上は、未確認情報ですが。

これで、怖がらせ屋の怖がらせ劇ももう終わりになれば良いですね。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/02/13 07:02:30 ] 陰謀

ネオ(キアヌ・リーブス氏)秋葉原に出現について

スポンサードリンク

  

ぇえ?

2015年 何かが起きる。

あの映画マトリックスのネオさん
覚えているでしょうか。

スプーンをぐにゃっと曲げるネオさん
bNvBJvb.gif


その後、反動なのか激太りになってしまったとかで心配していますたが。

太ってしまったキアヌさん
o065009951028965_650.jpg 7e380a16.jpg

なんと昨日、秋葉原にお忍びで訪れて、通行人に激写されていたそうです。


やっぱりキアヌ・リーブスかっこぇえー
2c0e2bb9.jpg



c201501AV_000002683.jpg


いろいろツィートされてるようです。








皇居方面にも行ってたようです。






知りませんでしたが、キアヌ氏はラーメンオタクなんですね。
来日するたびにラーメンを食べていて、ラーメン二郎の乗連だとか。

ラーメン二郎では、大きなテーブル席を用意されたが、
「テーブルはいやだ、カウンターがいい」 と店の一番奥のカウンター席に座ったとのこと。
またNEWSポストセブン誌によると「ヤサイマシマシアブラオオメ!」と毎回注文しているようです。


あのネオがラーメン二郎を食ってるのか。。

c201501AV_000002684.jpg

うーん。
なんたること。


2015年。いよいよ何かが始まった。
その先触れとしてネオが東京秋葉原に現れた。

ワタスは今、寒いので、毛布をかぶってモーフィアスしています。

ちょっと面白かったので張りますた。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/02/13 07:01:47 ] 雑談

2月20(金) 玉ちゃん&タッキーと飲もう!金玉ナイト in清里!

スポンサードリンク

  

ヒャッハーーー!!!

さて、手先もかじかみ、背筋も凍る極寒の長野。
皆さま如何お過ごしでしょうか。


今、震える手をはあはぁ暖めながら書いています。
さて、突然ですが、金玉ナイト in清里を行います。

金玉ナイトとは。このブログを以前からお読みの皆さまは説明はいらないでしょう。
ゆりかごから墓場まで。既知外から、変態まで。
陰謀系から、スピリチュアル系、ネトウヨ、ネットサヨ等々なんだか訳の分からない人達がいっぱいやってきて
歌って踊る単なる飲み会(オフ会)のことです。


2015年。何かが起きる。
それに呼応して我らも矢継ぎ早にカウンターを出していかなければならない。

考えるんだ!参加するんだ!!

今回は、そう。

なにひとつ不自由のない都内サラリーマンだったのに、なぜか凍え死にそうな極寒の地に移り住んだ変わり者ブロガー

玉ちゃんことワタスとタッキーこと天下泰平氏のコラボで行います。

天下泰平氏のブログは以下です。

天下泰平ブログ



この冬最大のビッグイベント。
それが金玉ナイトin清里です。


以下が玉ちゃん&タッキーです。良くご覧ください。


間違えました。
これは単なるラッスンゴレライですね。
まぁ、とにかくこんな感じの変な2名だとお考え下さい。


場所は清里のROCK。
c0227720_22131593.jpg

店内はこんなところ
99_03kiyosato.jpg

当日はロックのオリジナル ビールをお楽しみください。
img_0ROCKkiyosato.jpg
清里で知る人は知るお店です。


さて、今回の金玉ナイトは重要な意味を持ちます。

2015年。何かが起きそうだしそろそろ移住するか。。
そのように直感を信じて信州に移住を考えている方。
八ヶ岳周辺に移住を考えている方。
自給自足生活にあこがれる方。
半農半Xを目指している方。
とにかく指定広域既知外団縄文組の構成員として義兄弟の杯を交わしたい方。


我先にお越し下さい。

ワタスとタッキーは元々都内サラリーマンですた。
それがどうして、どうやって移住したのか。
田舎ぐらしの秘訣とは。
その理想と現実とは。
そこらへんを余すことなく語りましょう。

とかなんとか。
まぁ、本当は単にビールを飲んで騒ぎたいだけですが。
とにかく遠方の方、近隣の方。お友達を増やしたい方。なんでも良いのでお越し下さい。
ビールを飲みながら清里の夜を楽しみましょう。

募集要項は以下です。
2月20日(金) 19:00~
予算:4000円前後
定員:30名程度
場所は以下 清里駅徒歩7分 萌木の村レストラン ロックです。


以下、お申し込みフォームです。


尚、遠方から来られる方は、宿泊場所等はご自分でご手配下さい。

※参考:清里駅周辺の宿泊施設等々

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/02/11 09:02:09 ] 雑談

シャリーズ・セロンさんの話

スポンサードリンク

  

先日、あるモデル出身の女優さんの話を読みました。

ただ生き延びたいと願っていただけだった、とシャーリーズ・セロンがインタビューで述べている。
15歳のとき、自分に襲いかかる父親を母親が銃で撃ち殺す、という人生のスタートだった。

母子で移住したアメリカでは手切れ金のようなものを母親から渡されて「あとは自分で生きていけ」と言われた。
母親はミラノに移っていった。

ゆいいつ自分ひとりで稼いでいける可能性のある職業で、
そのために低賃金のファッションモデルをして貯めたオカネをレッスンにつぎこんだダンスは足の怪我で続けていけなくなった。

食べていける見込みがなくなったニューヨークを捨てて、16歳のシャーリーズは女優として生きるべく単身ロサンジェルスに向かう。

片道だけの切符代は母親が不承不承だしてくれた。

一晩泊まり(日本でいえばドヤ街、毎日前払いで一日ごとに精算する)の安アパートで仕事を探す毎日だったが、オック語の姓を持つアフリカーンス語訛の強い英語を話す16歳の女びとに仕事をくれるもの好きなプロダクションはなかった。

気が狂いそうだった。

やがて一文なしになった。

青ざめた顔で、白くなった唇を震わせて、自分をバカにしきったような口を利く銀行員は、
カウンタの向こうで「これ南アフリカ振り出しの小切手ではないですか。

こんなものカリフォルニアの銀行で受け取るところはありませんよ。
ダメです。現金化なんかできません」と述べる。

長い行列が自分の後ろに出来ていくのを意識しながら、
それでもオトナたちのルールに従って静かな口調で懇願していたシャーリーズは、
とうとう耐えきれなくなって「生涯でいちばん下品な」金切り声で、

「じゃあ、あなたはわたしにいったいどうしろというの?
このカネがなければ、わたしには今晩泊まるところがないのがわからないの?
わたしには食べるパンもないのが、あなたにはわからないの?」

泣きながら叫んでも銀行員のほうは肩をすくめるだけだった。


そのあとに起きたことは有名で、
長い行列に辛抱強く並んでいたひとりの男が、
不思議な国際金融取引上の知識をもっていて、
銀行員にやりかたを教えて、南ア小切手を現金化してみせる。

なんだか壊れたお話人形のように繰り返しお礼を述べるアフリカーンス語なまりの女の子に、
いやたいしたことじゃないのさ、このひとに、ぼくにはたまたまあった知識がなかっただけだよ、
と述べて立ち去っていくが、途中で気を変えて、シャーリーズのところに歩いてもどると、
名刺をわたして、なにか仕事があるかもしれないから、仕事を探しているのならここに電話してね、と言って歩みさっていった。

この親切な男が五指にはいる有名なハリウッドのマネージャーであることを、
まだこの南アフリカ人の若い娘は知らない。

シャーリーズ・セロンがやがて大スターになってゆくのは、神様だけが知っていたことです。

この場ではシャーリーズ・セロンは、これで今晩、危険がいっぱいのロサンジェルスの大通りで、
ホームレスとして道ばたで眠らないですむ、という安堵で頭がいっぱいだったし、
ハリウッドでは名が知られたタレント・エージェントのジョン・クロスビーも、
思いつきで、なんとなく気の毒で、名刺を渡しはしたものの、
ひどいアフリカーンス訛の、スタイルはいいけれどもパッとしない容貌の若い娘が、
あとで世界を代表する美人女優といわれて、
オスカーを獲得するとは夢にも思わなかった。


人は自分の人生が次にどうなるかなんて予想することなどできない。
一寸先は闇ならぬ、一寸先は光かもしれない。


セロンさんは「映画プロメテウス」に出てたのを覚えてます。
こんな役をやってますた。

12053001_Prometheus_09.jpg


p4-ed626.jpg

完璧ボディの人だな~と思って見てただけですが、
そんな過去があったとは。。

南アフリカなまりの少女が、
その後は、アカデミー賞主演女優賞、ゴールデングローブ賞にも輝く女優になった。 

こう言うのを読むと人生はなんとかなるんじゃないかということを思います。

この世界は、かなりおバカで矛盾だらけの世界ですが。

我々はこの世界に、自分の限界を試したくって生まれて来たのではないのか。

越えられない試練はない。
だって自分でそう設定したのだから。
それでギリギリを試したくって生まれて来たのではないか。

そんな風に思ったりするのですた。

人生はなんとかなる。
だから何かをやってみよう。

そう思ったのですた。

ゴールデングローブ賞をもらってにっこりほほ笑むセロンさん
GoldenGlobesAwardsShow1MfRPfguG4l.jpg


本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/02/09 11:33:28 ] 雑談

ISISちゃんとトヨタ車について

スポンサードリンク

  

さて、あまりにもバカバカしいので、完全スルーしようと思いましたが。
巷のメディアがあまりに騒いでるので書いときましょう。

日本人人質殺害の件は、どうも現在、ISISちゃんというアニメキャラが作られて流行ってるようです。

日本人人質殺害動画公開

アイコラになって流行る

アニメキャラになって流行る ←いまここ


ISISちゃんとはこんなアニメキャラのようです。
iZJ6CVBE.jpeg

どうも、メロンが好きなキャラという設定のようですが。

ISIS-0020-ISISchan.png

うーん。
これは何を表してるんでしょうか。

B9OSAR7CMAA.jpg

ISISの騒動が日本ではアニメキャラとして消費され、リサイクルされているという意味でしょうか。

こんなアイコラになっているようです。
B8RSx6ECYAI.png

で、とうとう、中東のテレビ番組でも紹介されたようです。

ชาวญี่ปุ่นตอบโต้กลุ่ม IS ด้วยการ์ตูน 'ไอซิสจัง' - VoiceTV
2015y02m04d_020310695-thumbnail2.jpg

ISIS20chan20Cut20a20melon-thumbnail2.jpg

もう、何がなんだか意味が分かりません。


って、
まぁ、そもそもですが。
最初からこの話。
アニメキャラ程度のお話なのです。

例えば、以下の映像。

ヒャッハーーー!
と砂ぼこりをあげながら砂漠を爆走するイスラム国のテ口リストの皆さま。

20c0cf9b-s.jpg

でも、良く見ると、みんなトヨタ車に乗ってますね。

なんでトヨタばっかりなんだ?と海外でも不思議がられてます。

これは海外の反応というサイトからです。

トヨタはイスラム国のスポンサーなのか!? 海外の反応。
http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51874451.html

全部、トヨタのランドクルーザー
   ef0aea1e-s.jpg

d4766064.jpg



296a37df.jpg  

全部トヨタ車
7fbfef3c.jpg  

海外の反応

・なぜイスラム国の連中は皆トヨタ車に乗ってる!?
・トヨタ車以外の車に乗ってる奴はいないのかよ!?
・トヨタはイスラム国のスポンサーだからだろ。
・皆トヨタ車にしか乗ってなくてクソ笑った(笑)
・中東では元々トヨタ車が大人気なんだよ。
トヨタのハイラックスやランドクルーザーは非常に人気が高い。
・・
・連中はランドクルーザーとか乗りまくってるけどそれを買う金はどこから出てるんだよ!?
・イスラム国は侵略地域をどんどん拡大させてるんだから、買ったんじゃなくて盗んで使ってるのも多いと思うぞ。
・ほとんどは戦争の戦利品として手に入れた物だろ。
・イスラム国は資金も豊富だから車を買うくらい訳ない。
・中東じゃ反政府勢力、テロリスト、民間の民兵、皆トヨタ車に乗ってるからな。
トヨタ車はコストパフォーマンスに優れてて信頼性も高いから人気が高いんだろ。
中東やアフリカなどの紛争地域でトヨタ車多く見られるのはもはや当たり前の状況となってる。
・トヨタ戦争なんて呼ばれる戦争もかつてはあったからな。
・GMのトラックは全然人気ないのか・・・
・てか奴らが敵国アメリカの車を乗るはずがないだろ。
奴らはアメリカを憎んでるんだぞ?
アメリカを憎んで恨んでる奴らがアメリカの車に乗ると思うか?



トヨタと言えば日本の代表的輸出車です。
で、中東でトヨタ車を陸揚げできるのは、確か西側同盟国のイスラエルと、サウジアラビアの港だけです。
こんな大量のトヨタ車。
なぜ、そこと敵対してるイスラム国に流れているのか。そして、なんでこんなに購入する資金力があるのか。

そこら辺から類推すれば、普通にイスラム国のスポンサーが
イスラエルとサウジアラビアなのは分かりそうなものだと思いますが。
誰もそこに突っ込まないのはなぜなんでしょうか。

と言う訳で、このニュース。
元々騒ぐだけおバカな話。
アニメキャラ程度の話ということなのですた。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/02/09 11:03:47 ] 洗脳メディア

米軍がプラズマ兵器の開発に成功?

スポンサードリンク

  

ぇえ?
ちょっとスミルノフ学派を学ぶ者としては聞き捨てならないニュースを見たのでメモしておきます。

米軍がプラズマ兵器の開発に成功したとか。

・米陸軍、新型プラズマ兵器の開発に成功
http://slashdot.jp/story/12/07/02/0146237/

ニュージャージー州の米陸軍研究施設ピカティニー・アーセナルで、新型プラズマ兵器の開発に成功したという。
このシステムは「レーザー誘起プラズマチャネル (通称LIPC) 」と呼ばれている。
これまでもプラズマ兵器は研究されてきたが、正確に目標物に当てることが難しかった (米陸軍プレスリリース、Salon.com の記事、gizmag の記事、本家 /. 記事より) 。

開発者の一人、George Fischer 氏は LIPC の原理を説明した。
光はチリやガスの多い空気中では真空より進む速度が遅い。プラズマも同じだ。
抵抗物があるほどエネルギーが減少し攻撃力が減る。
しかし、半面、プラズマは最も抵抗の少ない経路を移動する特性を持っていることがわかった。雷が導電性の高い木などに落ちるのと同じ理屈だ。
そこで、LIPC では、まずレーザーを打ち出して空気の分子から電子を取り除く。
それにより、プラズマが移動しやすい経路を作り出す。次に強力なプラズマを打ち出せば、レーザーの通った道筋をたどって目標物に対して、プラズマを正確に誘導し攻撃できる。

一方で膨大な量の電力が必要であること、耐久力のある光学増幅器の開発が必要であるなど課題も多く抱えている。
しかし、軍は今回の実験結果に満足しているという。George Fischer 氏は、我々と敵対する戦車や戦闘車両、武器などは地面よりも電気を通しやすいだろう、それはとても不運なことだ、と述べた。




うーん。
米軍は、我々のもっと先のテクノロジーを既に持ってる。
とは良く噂に聞きますが。。

米軍恐るべし。。

以下は、宇宙人の仕業?とyoutubeに出てますが。
こりゃプラズマ兵器ではないでしょうか。

職務質問をした警官が一瞬で燃えて消えさってます。



うーん。
いかん。

我がスミルノフ学派研究所。
20101201_1726395.jpg

我々もこれに対抗するスーパー兵器の開発を急がねばならない。


本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/02/08 12:43:55 ] テクノロジー

地震情報 四国徳島県 震度5強

スポンサードリンク

  

さて、地震については興味がなくなってしまったのですが
とりあえず今年は要警戒!で張っときましょう。


本日、四国の徳島で震度5強の大き目の地震があったようです。

20150206102515-20150206102929-large.jpg


発生時刻 2015年2月6日 10時25分頃
震源地 徳島県南部
最大震度 震度5強
位置 緯度 北緯 33.7度
経度 東経 134.4度
震源 マグニチュード M5.0
深さ 約10km


いきなりきた縦揺れだったため津波を恐れて避難した人もいたとか。

「ドン」大きな突き上げ=津波懸念し避難も―情報収集追われる職員
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150206-00000060-jij-soci



ここら辺はちょっと前にイルカとクジラの大群が出てました。



ちなみに、以下、今のところ一番良く当たってる、あの村井教授の地震予測を載せときましょう。
村井教授によると引き続き奥羽山脈日本海岸、北陸が注意とのことです。

以下は、村井教授のメルマガより
http://www.jesea.co.jp/


jcsajishinyoso20150208.jpg


奥羽山脈周辺及び日本海側は要警戒
 今回宮城県の宮城川崎、山形県内陸部の大蔵および白鷹、福島県の福島、福島2および浪江に週間異常変動が見られました。 秋田県の田沢湖、皆瀬、阿仁2、山形県の新庄、村山、福島県の昭和はこの2週間で急激な沈降を示し、マイナス3cmを超えました。 昨年の12月16日に山形県置賜地方を震源とする震源の浅い地震(震度3:深さ10km)が起きています。 蔵王および吾妻山などの火山噴火も視野に入れて引き続き要警戒とします。

北信越地方は要警戒
 今回新潟県佐渡島にある両津2に5.0cmの週間異常変動がありました。 そのほかは静謐ですが、富山県の細入、新湊、福光はこの3か月に3cm近い沈降をしています。 前回までに3週間連続して週間異常変動がありましたので、 降雪などの季節変動の影響もありますが、この地域は念のため2~3か月要警戒です。
参考までに11月22日の長野県北部地震(震度6弱)で被害の中心だった白馬にある電子基準点は地震の時に約12cm沈降しましたが 今でも沈降したままです。

東北・関東の太平洋岸は要注意
 今回週間異常変動は見られませんが、今年に入って岩手県沖、宮城県沖、福島県沖で震度3の地震が起きました。 この地域は地震発生の常襲地帯ですので引き続き要注意です。

南海、東南海地方は要注意
 今回静謐です。今回は全国的に沈降傾向ですが、引き続き四国岬部の沈降を監視します。引き続き要注意です。

南西諸島は要注意
 今回は静謐ですが、1月14日に沖縄本島近海地震(震度3)が起きています。引き続き要注意です。

鹿児島・熊本・長崎周辺は要注意
 1月13日に大隅半島東方沖地震(震度3)が起きました。引き続き地震と噴火の両方に要注意です。

首都圏・東海地方(駿河湾、相模湾、東京湾に面する地域)は要注意
 今回は静謐ですが、1月26日に千葉県北東部地震(震度4、M4.9)が起き、首都圏でも揺れました。 この地方は引き続き要注意です。

北海道釧路・根室・十勝周辺は要注意
 今回は羅臼で週間異常変動が見られました。この地域は東西方向のひずみが貯まっております。 また、十勝地方は累積変位が貯まっておりますので、火山噴火も考慮しながら要注意とします。

北海道道央地方は要注視
 前回当別と積丹に週間異常変動がありましたが、今回は静謐です。引き続き要注視です。

鳥取県は要注視
 今回は全国的に沈降傾向ですが、鳥取県は複数の点が閾値を超えました。今後の推移を注視します。


要警戒>要注意>要注視です。




本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/02/06 16:28:00 ] 地震・火山

マジック・リアリズムについて

スポンサードリンク

  

さて、こう見えてもワタスは絵画などを良く鑑賞します。
皆さまは知らないでしょうが長野は美術館が多いのです。

週末になると一人、美術館に行ったりして

ふむふむ。
ほー。この絵はなかなか良いですね。

印象派か。。いや、これはフランスのバルビゾン派か。。
などと教養を見せびらかしつ独り言を言って、歩き回っています。

というのは嘘でネットで見るだけですが。


ワタスが好きなのはシュールレアリスムですね。
シュールだ。。
という時のあのシュールです。


来月、都内であのシュールレアリスムのマグリットさんの展覧会をやるそうです。

http://magritte2015.jp/index.html
c201501AW_000002674.jpg

興味のある方は見に行ったらどうでしょうか。


さて、以下
最近はシュールレアリスムを超えてマジック・リアリズムというのがあるんですね。

カナダ人絵画アーティストのロブ・ゴンザルヴェスさんという方の絵です。

それぞれの絵に社会風刺が込められてるんだそうです。


高速道路の先が帆船になって。。
GonsalvesTowardtheHorizon.jpg

人間はもっとゆっくり生きればいいのに。
という絵でしょうかね。


そんな感じで、なんか色々あったので張っときます。2221803_WDxZOJA.jpg

2221846_v38GoVu.jpg


2222540_WtD6Lw7.jpg


2225302_10593000_763701256999448_5910612532257485304_n.jpg



2223937_6ulTV3W.jpg


2221901_jiW31ab.jpg


2221851_zTWGL2V.jpg

 

2221848_YiWQw0g.jpg


2221842_v5m9HLg.jpg


2221838_GhrCuL0.jpg


2221834_PbDLm3L.jpg


2221828_rb5aotp.jpg 


2221820_GZ5nPD1.jpg


2224512_y40a93x.jpg


2222023_3nuXpj5.jpg


2224719_m60BNi2.jpg


2225011_JaPhMQV.jpg

 以上、ロブ氏のトリックアートより

『ロブ・ゴンザルヴェス』
プロフィール:marcusashley.com/rob-gonsalves
公式Facebookページ:facebook.com/RobGonsalves.Official
公式imgurページ:imgur.com

なんだか面白かったので張っときますた。

本当にありがとうございますた。


・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/02/06 10:20:02 ] 雑談

オキュラスリフト(Oculus Rift)について

スポンサードリンク

  

さて、先日エコノミスト誌の表紙と皆さんの推理をのっけたのですが。
その後も皆さまから続々と推理が送られてきます。

さて、その中でも面白かった情報を載せときましょう。


玉蔵さん

安部首相のかぶってるやつ。
これはオキュラス リフトですよ。

c201501AW_000002659.jpg

オキュラス リフト?
なにそれ。

どうも、それは
Oculus VR社という会社が開発したバーチャルリアリティゴーグルだそうです。

c201501AW_000002660.jpg

  oculus-kolor.jpg

Oculus Rift(オキュラス リフト)
oculuslift.png


ゲームなどで使うもののようですね。

こんな説明が載ってますた。
20131228saku02_cs1e1_480x.jpg
20131228saku014_cs1e1_x354.jpg

なんだかすごいツールのようです。


2000億円?
あのFacebook社がこの開発会社のOculus VR社を2000億で買収したそうです。

さらば現実!VRヘッドセット『オキュラスリフト(Oculus Rift)』がすごそう より

フェイスブックが拡張現実ヘッドセットのメーカー「Oculus VR」社を2000億円で買収することを発表した
ザッカーバーグらフェイスブック幹部は数ヶ月前Oculusのオフィスを訪れ、デモ機を体験。Oculusのビジョンについて話し合ったという。「特等席でスポーツ観戦したり、世界中の大学の講義を受講できたりとまったく新しいコミュニケーションが実現する可能性がある」フェイスブックはOculusがゲーム分野で確立しているVR技術を通信やメディア、エンターテイメント、教育など多分野に展開する予定



Oculus Rift(オキュラス リフト)はいきなり別世界へつれていきます

つけたとたんに思わず首を振って周りを確認してしまうそうです

視野角110度(対角) / 90度(左右)、解像度 1280 x 800 (片目につき640 x 800ステレオ3D表示)

Oculus Rift(オキュラス リフト)の視野角はとっても広い!


うーん。このオキュラスVR社の会社ロゴが一つ目なのが気になりますが。。


c201501AW_000002668.jpg



以下のページで購入できるそうです。(日本円で3万5千円)
https://www.oculus.com/ja/oculus-rift-development-kit-2-order-page/


なんだか凄そうなオキュラスリフト。
一体全体どんな体験ができるのか。
以下、色々張っときましょう。


へーー
これは面白い。
家の中でジェットコースターに乗れるそうです。




ん?
なにやってんじゃ?

c201501AW_000002661.jpg

と思ったらこの女子高生
仮想現実の中で、東京スカイツリーへの綱渡りをやってるようです。
なんともスリリングですね。

c201501AW_000002665.jpg

うひゃー 目がくらみそうです
c201501AW_000002662.jpg

以下の男性は老人ホームのおっちゃん。

c201501AW_000002666.jpg

離れたところに住む家族のホームパーティに遠隔から参加しているようです。


c201501AW_000002667.jpg
画像はNHKスペシャルより

以下は。。

や、やっぱり。
このような便利アイテムを手に入れたら人間が考えることはただ一つ。

以下は、18禁なので画像は載せられませんが
リンク先をお読みください。
バーチャルリアリティ、アダルトソフトのようです。

Oculus Riftでアダルト業界の未来を見た
http://playgirls.tokyo/

うーん。

オキュラスリフト 恐るべし。

こんなものが出来てしまったら、自宅に居ながらにして世界旅行にも行ける。
シモの世話まで全部完結。
現在ニートの人達はもう一歩たりとも外にでなくなってしまうではないですか。


エコノミスト誌のメッセージ

なぜ安部首相がバーチャルリアリティゴーグルをつけていたのか。

日本はイってしまう。
ポポポーンと人工地震が起きて、もう現実の世界から完全逃避したくなる。
首相が率先してバーチャルな世界に行ってしまう。
それは国自体現実逃避せざる状況になるという意味だったんだ。

とかなんとか。

ちょっとオキュラスリフトが面白かったので張りますた。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/02/04 09:59:45 ] テクノロジー

怖がらせ屋に負けない

スポンサードリンク

  

さて、また日本人人質が殺害されたとか。
世の中はおバカなニュース一色ですね。

バカバカしい話です。

この映画は知ってますね。
モンスターズインク。
51ABVDK1XWL.jpg

なぜか一つ目
EntryImage.jpg

これは本当に今の世の中を表してます。

この世界は、一番上にはあなたの恐怖心をチューチュー吸って養分にしている連中がいます。
その連中はあなたが恐怖すればするほど喜びます。

月曜日に暗ーい気分で会社に行く皆さま。
立派な社畜ですよね。

社畜人生まっしぐら。

まぁ、ワタスもちょっと前までは社畜だったの人の事は言えないのですが。
もう魚の死んだような目になって、毎日つまらないつまらないと言って会社に通っていますた。


で、とうとう、ワタスは会社を辞める!と言いだした。
そうすると。もう大変です。
ワタスの親はおろか、嫁までもう人生の終わりのように。

どうするの?
今後の収入はどうするの?


ケタケタケタケタ。
ワタスは鼻歌を歌うように答えますた。

何とかなるでしょ。


狂ったんだ。。
仕事のしすぎで狂った。
周りの人はそう思ったのですた。

失礼な。。
ワタスは目覚めたんです。

騙されてた。

何とかなる。と思えば本当になんとかなる。
何とかならないと思うと何とかならない。

奴らはしきりに大衆に何とかならないと思わせようと謀略をめぐらしていた。
世の中は怖いもの。
悪い者がいっぱいの恐怖に満ちた場所。
そうやって脅している怖がらせ屋がこの社会の頂点にいる。


例えばあなたが、会社を辞めて自分の好きなことをやる!
そうすると、決まってこういう人がやってきます。
くそ真面目な顔してやってくる。

おい。正気か?
やめた方がいい。
このせちがらい世の中。
ちゃんと将来を考えろ。
たちが悪いのはあなたの味方としてやって来るのです。

お前のことを親身に思ってるのは私だけですよ。
あなたは、そういう声に押し切られてしまいそっち声の方を正しいと思って生きるようになる。

でも、あなたの心の声は、ま逆です。
悲鳴をあげている。

もう嫌だ。つまらない、こんな人生は嫌だ。
今すぐ楽しいことをしたい。
自分のやりたいことをやりたい。
本来の私はこんな人じゃないのに別の人になってる。
本当の私に戻りたい。
必死にあなたに呼びかけてる。

でも、あなたの周りは、我慢しなさい。
好きなことをやって生きてる人は才能があるのよ。
この世の中は怖いところだから、夢なんて追いかけてたらダメなのよ。
あんたは何の能力もないんだから。
それが社会の常識なんだから。
そっから抜けだしたら酷い目にあうんだよ。

良く考えて見て下さい。
本当にそうなのか?

可哀想なことに、あなたにアドバイスする人自身、怖がらせ屋の被害者です。
恐怖に負けてしまって詰まらない人生を生きて来た人です。
だからそっちの生き方を正しいと思ってしまっている。
それで、おバカな製品を魚の死んだような目になって毎日作ってる。

怖がらせ屋にコントロールされる人々
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000375

自信なさげに周りに合わせる人々
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000374

なぜか見えない鎖につながれています。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000373


あなたの本心。あなたが心躍ること。
それはあなたにしか分からない。

ブチブチブチ。
あなたの脳内で鎖がブチ切れる音。

ヒャッハーーーーーーーーーー!!

もうやめた。

へーー。
あんたの常識は、楽しくもないことを一生不平不満を言いながら生きていくことなんだ。
そんな人生を無駄にする生き方が常識なんですか。
あんたが常識ということは、環境を汚すバカみたいな製品をせっせと作ることなんだ。
あなたの常識は、残業して、子供や嫁をほったらかすことなんだ。


いいえ。
そんなのは常識じゃありません。
単なる洗脳です。
あなたは奴隷になってるだけです。

私は違う。
私は私。
私は自分のやりたいことをやる。

私は人生を無駄にしない。
今、この瞬間を楽しく生きる!


誰が何と言おうと自分を守ってあげられるのはあなただけです。

心の中の声に耳をすますこと。
おバカな外界の情報に振り回されないこと。

考えるな感じるんだ!

といつものお話です。

おバカなニュースが流れているので書いてみました。


本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/02/02 12:39:53 ] 雑談
  最新記事
 応援クリック
1日1回、応援クリック!↓

人気ブログランキングへ
 サイトマップ
 このブログを検索
 カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2015年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


最近の記事


    ブログパーツ