スポンサードリンク
HOME > 月別アーカイブ [ 2015年03月 ]

祝!新春企画!!エアーストリーム導入!ピカピカのキャンピングカーで暮らそう!

スポンサードリンク

  

さて、超絶に忙しく更新できませんですた。

3月も終わり。
2015年の春。

長野では、
おらこんな村嫌だ!東京さいぐ!
辞表を叩きつけて都内に戻る隊員達が後を絶たなくなりますた。

考えるな!感じるんだ!
これから本番が来るんだ。
これからユダヤの祭日と日食月食のコンボがきます。

行ってはいけない!
東京はバカの巣窟ですよ。
これから経済崩壊が来るんですよ。
それでも行くのですか?
ダメよ。ダメダメ。
行かないで~
そうワタスが追いすがっても

玉蔵さん
あんた。
いつまでそんな夢みたいなこと言ってるんだ?
もう経済崩壊も来ないし、地震も来ないよ。
もっと現実を見ましょうよ。
もうちょっと大人になりなさいよ。

すがりつくワタスを振り払って、また一人。
また一人と都内に戻っていく現実。

放射能問題も東京はなぜかもう危機は去ったという認識になっている昨今。
病気でいうなら潜伏期間5年。
これからが本番なのに。
そして巨大地震もこれからが本番でしょう。

入ってくるものもいれば去っていくものもいる。
いよいよ二極分化に入った。

いざとなると都市部は驚くほど脆いのです。
ワタスが口を甘酸っぱくして言っても、聞く耳持たずです。

そんな中、我々が今までやっていた金玉カフェ。
ある理由から閉店しますた。
その理由については詳細を後で書くとして。

実を言うと、我々は、次の拠点としてドームハウスを建てる予定でした。
ドームハウスについては以下の記事を書いたことを覚えているでしょうか。

次の金玉カフェは、最強の家に?について

現代の最強の家と言われているドームハウスです。
一つ300万ほどで建てられるようです。

この説明動画が、すばらしい。


さて、ただし。
我々は躊躇しました。
昨年は、御嶽山が噴火した。

こ、これは。もしや。。。

長野とはフォッサマグナの間にある地帯です。
そして富士山噴火だって2017年という噂もある。
ということは。八ヶ岳も噴火する。。?


もし、そうなったらどうなるでしょう。

ぁっあああああ。
流れ来る溶岩流。
せっかく建てたドームハウス。
その中で我々は、釜ユデです。

うーん。
良い湯加減ですねぇ。
これが最強のハウスなんですねぇ。

ぇえ?
気づいたら良い湯加減ならぬ溶岩加減だった。

ヒャッハーーー!
ぐつぐつと骨まで煮られて天国まで疎開。
これが本当の疎開村ですた。
皆さま本当にありがとうございますた。
そんなことになったら天国でケタケタと笑う以外にないではないですか。

そこで、我々は考えたのです。

今後、どこが噴火するか分かったものではない。
そして、長野も安泰ではない。

良く考えて見て下さい。
固定された場所を拠点とする危うさ。
そこで、我々は移動式の拠点を考えたのです。

そう。
皆さまはエアーストリームというものを聞いたことはあるでしょうか。
エアーストリームとはNASAの宇宙船にまで使われている金属。
ジュラルミンで作られたキャンピングカーです。

wiki エアストリーム より

エアストリーム(Airstream)はアメリカ合衆国、オハイオ州のジャクソン・センター(Jackson Center)で製造される高級キャンピングカーのブランドである。
:


1969年に月からの帰還後にアポロ11号の搭乗員たちは月から病原体を持ち帰っていないと断定できるまでエアストリーム社製のキャンピングトレーラーを気密室に改造した移動式隔離施設 (Mobile Quarantine Facility) に隔離された。
長年NASAは宇宙飛行士を発射台まで運ぶのに数台のエアストリーム社製キャンピングカーを使用してきた。スペースシャトル計画ではアストロバン (Astrovan) と名付けられた改造した1983年モデルのエアストリーム・エクセラ (Airstream Excella) が1984年から使用され始めた。

エアストリームのキャンピングトレーラーは、世界中にアメリカ合衆国の高官を輸送するために使用されている。軍用輸送機では、貨物室内に固縛されて用いられる。


NASAで使われていた最強のキャンピングカー。
アメリカの高官を運ぶのに使われるのはその強固さと安全性からです。
こんなやつです。写真がいくつかあるので張っておきましょう。

1987_Airstream.png

このように総ジュラルミンなのでピカピカ光る車体です。
blog121_20091003204623.jpg

1987_Airstream.png

5299913028_06fbda646d.jpg

内装はこんな感じです。
AIRMKT-530896-Classic-Macadamia-B2F-FLATTENED_TAB-IMAGE.jpg 

10511187_1429587023981499_5770511748949470510_n.jpg

RIMG1099-blog01.jpg

 
エアーストリームでの生活。 動画もあります。


そして実は、先日。
我々はこのピカピカキャンピングカー エアーストリームの集団を率いるある人物に会ったのでした。

このような方ですた。
o064004801286272843149.jpg
なんとこの方。千葉県の某所で、大人の秘密基地というのをやっている方です。
クリフ大岩さんと言います。

雑誌にもとりあげられてます。
千葉県の某所でキャンピングカーの集団をやってるんですね。

c201501AV_000002787.jpg

キャンピングカー集団で14年も暮らしてます。
c201501AV_000002788.jpg

c201501AV_000002789.jpg

見学に行くと、いろんな職業の方が住んでいますた。
そしてその横では自然農園もやっていますた。

以下、そのサイトです。

大人の秘密基地という場所でした。

http://www.airstream-secretbase.com/


topkairyo.jpg

か、かっちょええ。。
キャンピングカーの集団。

ヒャッハーーー!!

これならどこにでも移動できる。

神出鬼没の金玉村。

ぇえ?
今日は長野かと思えば明日は都内。
集団で移動できる村。
災害が本格化する今後は移動式拠点が基本となるでしょう。


もう決めた!

移動式カフェ!!始動!!
2015年。
我々はとってもおしゃれなキャンピングカー エアーストリームを導入し、そこをおしゃれなカフェ拠点とする。


以下、イメージ図
05_110710_TV.jpg

我々は今後、エアーストリームを1台、導入します。
そして、そこを我々の拠点とします。

そして疎開村などという名称もやめます。
疎開という言葉の響きがどうも何かから逃げるという意味を持つ。

何が疎開ですか。
我々は新たな文明を作るのです。

疎開ではなく、黄金村。
ゴールデンビレッジ。
新黄金文明の発祥地として金ぴかの基地を作りあげる。

これから我々は金色村。黄金村と自らを呼ぶことでしょう。(金玉村とも言います)

エアーストリーム一台導入するにはお金がかかるが。。
その工面方法は色々考えましょう。


いや、スミルノフ学派も本格稼働だし。
ピカピカキャンピングカー エアーストリームも導入する。

2015年何があるか分からない。
そしてワタスは一体何をやってるんだろう。
我ながらの行動力に驚嘆することしばしです。

この話は次回、また詳細をレポートします。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/03/31 22:36:17 ] 雑談

コンビニを見て思うこと バカが染る場所

スポンサードリンク

  

直近イベント
3/27(金) 19:00~第10回スミルノフ学派寺子屋
3/28(土) 18:00~第2回カタカムナ祭





さて、なんだか長野でもそうなんですが。
町中に行くと、あらゆるところにコンビニがあります。

セブンイレブン良い気分。
ってあんた。
500m行くたびごとに同じ看板見たら、全然良い気分じゃないわ!
というものでしょう。

空いてますあなたのローソン。
って、あんた、そんなにいろんなとこで空いてなくても良いです。
っていうか、あんた股間のチャック空いてますよ。
ってなもんです。

うーん。

ったく。
このバカどもめ。
なんでまたこういう世の中になってしまったんでしょうか。

コンビニは読んで字のごとくコンビニエンスなストア。
お手軽でなんでも揃うストア。

ったく。
どいつもこいつも。。
バカも三千年ぐらい休み休みやれ。
資本主義が極まるとこうなってしまう。


例えばその昔は駄菓子屋さんがありますた。
で、店番のおばあちゃんとかがいて。
こういうチャリで友達と通って

Alxvbi000408.jpg

Alxvbi000407.jpg

こういう駄菓子を食べていた。

Alxvbi000401.jpg

Alxvbi000396.jpg

いまそれがコンビニになってます。

その昔は、店番のおばあちゃん一人で
ゆっくりやっていても暮らしていけたのです。

今やシャッター通りになってる街の個人商店だって、店番ひとりで普通に暮らせてたのです。

今や、コンビニバイトの自給800円だけじゃ暮らすのは困難でしょう。

レジ打ち、コロッケ、唐揚げ君の仕入れ、おでんの仕込み。
アマゾンカード、ゲームカードの販売。
コピー機の操作。銀行のATM操作。
そしてコーヒーを入れて。

たったそれだけ稼ぐのにあれもやらなきゃ。
これもやらなきゃ。
ってバカか。
800円稼ぐのにそんないっぱいできるかドアホ!

なんでアルバイトさん達はブチ切れないのか分かりません。

資本主義が発達すれば世の中が便利になる。
コンビニエンスになる。
消費者が幸せになる。

いいえ。
ま逆です。
それは完全な幻想ですよ。
そもそも消費者=生産者でしょう。

例えばこういうことです。
例えば、昔ながらの床屋さんがありましたが。
お爺さん一人で刈ってたような個人商店。
最近は、1000円カットの店なんかができて、どんどんつぶれちゃいますた。

では今度、1000円カットにあきたらず。
不幸にして安く大量に散髪をできるロボット散髪などができたらどうでしょう。

3Dプリンターがあるぐらいです。
お客の頭の形状、髪の長さ、質などを瞬時に判定して、コンピューター制御で1秒でカット。
そうなると散髪屋さんは、たった1000円稼ぐのにこんどは100人の髪を切らなきゃならなくなります。

資本主義は発達すればするほど単位収益あたりの仕事量が増えるのです。
(100円稼ぐのにやる仕事量が増える)


なぜ誰もここに突っ込まないのでしょうか。

資本主義が発達すると、便利になるのではなく忙しくなるだけです。
社会全体がコンビニエンスではなく、アンコンビニエンスになるのです。

すき屋のバイトは、ワンオペと言って深夜一人で大量の客をさばかなきゃいけなくなる。

20140331220806.jpg

アンコンビニエンス極まれりなのです。

資本主義が発達すればするほど100円あたりの仕事量が増えてみんなの首がしまる仕組み。
コンビニが増えるたびに、社会全体がアンコンビニエンスになっていく仕組み。

不幸に向けてまっしぐらの仕組み。


c48jd2014_00002284.jpg


ショッカーの皆様シリーズ 保存版「世界征服マニュアルについて」 より

(シオン長老の議定書・第4議定)
  ゴ イムに物を考えたり観察したりする暇を与えないように、これを商工業の方に引きつけなければならぬ。それで各国は自分の個人的利益に没頭して、共通の敵に 注意を払わなくなる。しかして自由がついにゴイムの社会に仕掛けをしてこれを滅ぼすことが出来るようにするには、投機を工業の基礎にしなければならぬ。そ うすると地面から取り出す富が投機によって我々ユダヤの金庫の中へ転がり込んでくるのである。
  他人との競争に勝とうという闘争と、事業界における不断の投機とが、道徳も人情もない社会を造り、その社会は宗教にも政治にも無関心どころでなく、むしろ 嫌気もさしてきて、ただ金を儲けることが唯一の指針となり、これを増やすためにあらゆる努力をする。それだけが物質上の楽しみで拝金宗教となってしまう。 そこでゴイムの下層民は我々の競争相手である特権ゴイムに反対して、我々に結びついてくる。それは別に高尚な目的を主張するためではなく、また金が欲しい からでもない。ただ単に上層階級に対する敵意からである。


おいおい。
ひょっとして俺達騙されてるんじゃないの?
なんだかニワトリみたいに忙しく動き回って。
みんなバカじゃないの?
もうそろそろやめない?

なぜ誰も言いださないのでしょうか。

もう完全に騙されているのに誰も気づいてない。


バカバカしい話だよ。
ったく。

明日から講座のためワタスはまたバカの巣窟。
東京に行きます。
時間泥棒にすっかり騙くらかされた人々が忙しなく動き回る街。
はっきりいって都内に行くと、バカの群れが歩いてるとしか思えない。
講座をやってさっさと帰ってくる。

帰る時は、ちゃんと服をパンパンとはらってから帰ります。
放射能はもとより、バカが染る。


本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/03/26 19:49:09 ] 雑談

経済情報 金融崩壊は既に始まっている

スポンサードリンク

  

さて、日経平均は2万円近くまで行ってるようですが。

来る~きっと来る~。
こういう話をするといつもバカにされるので、最近はあんまりしてません。

ワタスはリンゼイ・ウィリアムズ氏も言うように9月だと思ってるんですが。
ちょっと以下メモしときます。

まず億万長者達が既にこっそりと売りぬけを始めてるという記事です。


http://www.dailyreckoning.com.au/billionaires-dumping-us-stocks/2015/03/20/
These Billionaires Are Dumping US Stocks… Should You?

億万長者は米国株を売り払っている

株価が上がるとそれが暴落する瞬間も近づく。すでにウォレン・バフェットの好きなインジケータ〈GDPと市場のキャップ〉は、私達にすべての発行済みの米国株価の価値が100年の間、GDPと比較して最も高いレベルにあると告げている。(ドット・コムブームのピークを除いてだが)

株式市場は、それを支える経済に比べて無限に大きくなる訳がない。
株価が高くなればそれだけ経験を積んだ投資者には魅力がなくなる。安く買って高く売るチャンスがなくなるからだ。
今や、ばかな資金がまだその賭けをしている時、ミスターマーケットと呼ばれる億万長者達は、マーケットから身を引いている。

ウォレン・バフェットのバークシャーハサウェイはジョンソン&ジョンソンの約1900万の株を売り、消費製品株のその全体の賭け金を21%減らした。パークシャ・ハサウェイは、カリフォルニアのコンピュータパーツ供給業者インテルのその全体の株も売った。

サブプライムローン関連の株の暴落で財産を成した仲間億万長者ジョンポールソンも米国株を素早く立ち去っている。ポールソンのヘッジファンド、ポールソン&Co.は、最近のJPモルガンの1400万の株を放り出した。またディスカウント小売店Family Dallarや消費者商品メーカーSara Leeの株も放り出した。

最後に、億万長者ジョージ・ソロスだが、JPモルガンや、シティグループ、およびゴールドマン・サックスの株を含む彼の銀行株のうちのすべてをほとんど売っている。この3つの銀行について、ソロスは100万を超える株を売った。


ウォーレン・バフェットさん、ジョージソロス、ジョンポールソン。
名うての投資家達は既に売りぬけを始めてる。

まぁ、そんなところでしょう。
株価を吊り上げておいて、自分達だけはこっそり売り抜ける。
いつもの手です。
今、買ってるのはおバカな庶民だけというところですね。


以下もメモ。
アメリカは自ら金融崩壊させて、再出発を望んでるという記事です。

http://beforeitsnews.com/financial-markets/2015/03/next-crash-already-started-bix-weir-greg-hunter-video-2819982.html
(概要)

3月22日付け:
グレグ・ハンターのUSAWatchdog.com

金融崩壊は既に始まっている

bix_weir.jpg

金融アナリストのビックスウェア氏曰く:
今 年中に金融システムが崩壊するのは確実となりました。たぶん9月ころになるだろうと思いますが、実際は既に始まっているのです。金融が崩壊すると、人々は これまでの嫌な経験から、新しい考え方に転換するでしょう。ATMからお金を引き出せなくなると、人々は、2~3百年前からアメリカの金融市場を不正操作 しアメリカから富を奪い続けた人々に激怒するでしょう。
米政府が警察を使って強引に我々を独裁支配しようとしていると言う人もいますが、そのようなことが可能なのは現行システムが機能している間だけです。
システムが機能しなくなると、世界をめちゃくちゃにした犯人が誰なのかが明らかになります。そうなると、警察は我々の家に乱入し我々を逮捕し家を奪うことなどできません。
それに政府が警察に給与を支払わなくなれば、警察も働かなくなります。警察自体も我々と同じように政府に激怒するでしょう。
ほんの一握りの人々が大きな責任を負わされることになります。犯罪を行ってきた全ての人々に判決が下されることになります。
支 配層の連中は迫りくる金融危機に備えています。善人も悪人も金融崩壊を望んでいます。なぜなら。。。悪人は金融詐欺で儲けた大金を持ってどこかへ逃げるこ とができると考えています。善人は、悪人による金融支配を終わらせ、金本位制度などに戻すためにも金融崩壊は望ましいと考えています。
FRBも米財務省も随分前からアメリカの金融崩壊を計画してきました。
FRBにも米財務省にも善人と悪人が混在しています。ただ、善人も悪人も金融崩壊後に世界がどうなるかが分からず、新しい金融システムに移行させることを恐れています。これまでの金融システムが崩壊すれば、もちろん、全米がカオス状態になるでしょう。
銀行口座は凍結され、デリバティブは機能停止となり、401Kも破綻するでしょう。それよりも人々はどこで食糧やガソリンや水を入手できるかを心配しなければならなくなるでしょう。
現金も不足します。金や銀を所持している人はほんのわずかしかいません。

政府造幣局が造る硬貨はFRBが印刷する紙幣よりも価値が上がります。硬貨は借用証書ではないからです。
硬貨は国の通貨です。FRBの債務証書である米ドル紙幣とは違います。今年中に彼らによる不正操作と金融支配が終わるでしょう。既にヨーロッパでは変化が起きています。
ギ リシャがドイツとの関係を終わらせる(ユーロ離脱)と表明すれば、世界の金融システムが崩壊することになります。アメリカも金融が崩壊します。そして銀行 が破たんします。大手銀行のどれかが破たんすれば、ドミノ式に他の銀行も破たんすることになります。そして米ドルも消滅することになります。アメリカは金 融システムを崩壊させ、酷い状況から抜け出したいのです。そして再出発をするのです。


このおバカな資本主義経済。
やっと2015年で終わり。
長かったですね。

と言う訳で、ジョージソロスさんの如く。
ワタスもそろそろ春に向けて畑や田んぼの準備に取り掛かかりましょう。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/03/25 05:22:22 ] 経済情報

地震情報 長野震度4 3の倍数月に注意

スポンサードリンク

  

直近イベント
3/28 18:00~第2回カタカムナ祭
3/27 19:00~第10回スミルノフ学派寺子屋


さて、昨日、長野で地震があったようですね。

ワタスは全然気づきませんでしたが。

20150324010611-20150324010938-large.jpg

発生時刻 2015年3月24日 1時6分頃
震源地 長野県北部
最大震度 震度4
位置 緯度 北緯 36.8度
経度 東経 137.9度
震源 マグニチュード M3.6
深さ ごく浅い

これはまたも神城断層でしょう。
フォッサマグナの左側の断層ですね。
AS20141124000240_comm.jpg


昨日は、埼玉あたりもちょっと揺れたとか。
20150323214043-20150323214504-large.jpg 

発生時刻 2015年3月23日 21時40分頃
震源地 埼玉県南部
最大震度 震度2
位置 緯度 北緯 36.0度
経度 東経 139.8度
震源 マグニチュード M3.9
深さ 約90km

こっちはフォッサマグナの右側の断層でしょうか。

まぁ、4月以降ちょっと気になりますね。

ところで、以下面白い分析です。
日本で明治以降、千人以上死んだ地震というのは、1月以外は
全部3の倍数月に起きているようです。

【1月】
1995年1月17日 阪神大震災(M7.3)犠牲者:6,437人
1945年1月13日 三河地震(M6.8)同:2,306人

【3月】
1927年3月7日 北丹後地震(M7.3)同:2,925人
1933年3月3日 昭和三陸地震(M8.1)同:3,064人
2011年3月11日 東日本大震災(M9.0)同:1万9000人

【6月】
1896年6月15日 明治三陸地震(M8.2)同:2万1,959人
1948年6月28日 福井地震(M7.1)同:3,769人

【9月】
1923年9月1日 関東大震災(M7.9)同:10万5,385人
1943年9月10日 鳥取地震(M7.2)同:1,083人

【12月】
1944年12月7日 昭和東南海地震(M7.9)同:1,223人
1946年12月21日 昭和南海地震(M8.0)同:1,443人


3の倍数なんだ。。
ということは、今月3月が無事だったとすると、次は6月なのか。。
まぁ、ゲリー氏は4月と言ってますが、なんだかんだで4月は起きず、
個人的にワタスは6月が危ないと思ってます。


以下、こちらも面白い分析。
大きな地震が起きた後は、必ずそのペアとなる地震が起きているという分析。
だいたい1~6年の間にペア地震が起きてます。

1096年12月17日 永長地震(東海・東南海地震) - M 8~8.5、
1099年2月22日 康和地震(南海地震) - M 8~8.5、
(2年2ヶ月)

1495年9月12日 明応の関東地震(相模トラフ地震)
1498年9月20日 明応地震(南海トラフ地震)
(3年)

1605年2月3日 慶長地震
1611年12月2日 慶長・根室沖地震
(6年10ヶ月)

1703年12月31日 元禄関東地震(M 8.1~8.2)
1707年10月28日 宝永地震(M 8.4~8.6)
(3年10ヶ月)

1854年12月23日 安政東海・東南海地震 - M 8.4、
1854年12月24日 安政南海地震 - M 8.4、
(1日)

1894年3月22日 根室半島沖地震 - M 7.9(Mt 8.2)、
1896年6月15日 明治三陸地震 - M 8.2~8.5、
(1年3ヶ月)

1918年9月8日 択捉島沖地震 - M 8.0(Ms 8.2、Mt 8.5)、
1923年9月1日 大正・関東大震災 - M 7.9(Ms 8.2、Mt 8.0)
(5年)

1944年12月7日 昭和・東南海地震 Mj 7.9(Mw 8.2)、
1946年12月21日 昭和・南海地震、Mj 8.0(Mw 8.4)、
(2年)

1952年3月4日 十勝沖地震 - Mj 8.2(Mw 8.2)、
1958年11月7日 択捉島沖地震 - Mj 8.1(Mw 8.3)、
(6年8ヶ月)

1968年5月16日 十勝沖地震 - Mj 7.9(Mw 8.3)、
1969年8月12日 色丹島沖地震 - Mj 7.8(Mw 8.2)、
(1年3ヶ月)

1993年7月12日 北海道南西沖地震(M7.8)
1994年10月4日 北海道東方沖地震(M8.1)
(1年3ヶ月)

2003年9月26日 十勝沖地震(M8.0)
2006年11月15日 千島列島の地震(M8.3)
(3年2ヶ月)

2011年3月11日 東日本大震災(M9.0) ←いまここ
???

東日本大震災のペア地震はいつになるんでしょうか。

まぁ、何かの参考になれば。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/03/24 07:52:52 ] 地震・火山

サラリーマン諸君!そろそろブチキレる時?!

スポンサードリンク

  

直近イベント
3/28 18:00~第2回カタカムナ祭
3/27 19:00~第10回スミルノフ学派寺子屋



さて、ワタスは時々、会社勤めのサラリーマンの愚痴を聞くことがあります。

あの上司がさぁ。
あーだらこーだら。
うだうだ。

あのさぁ。あんた。
そんな嫌ならブチ切れてみたら?

だいたいなんでもかんでも
あなたが縮こまってるから相手がカサにきてやってくるんですよ。

学校のいじめもそうです。
いじめる側なんか何も考えてません。
いじめられそうな相手を選んでるのが分からないんですか。
単なるストレス発散とか。
単なる余興でやってるのです。

強そうな相手はいじめないでしょう。

あなたのビクビクした態度。おどおどした態度。
そういうのが引き寄せるのです。
イラつかせて加害者にさせてるのです。

お願いします。いじめてくださーい。
ってなもんです。

堂々として恐そうな人をいじめるバカがいますか。
あなたはいじめて下さいオーラを放ってるのが分からないのですか。

なんでもそうですが。
不幸な就職、不幸な結婚、不幸な出会いというのはあります。

もう最初から加害者と被害者がカップルになる。
そういう縁もあるのです。

ブチ切れたら、後が大変とか。
やり返したら仕事を失うとか。
バカですか。

人生はなんとかなるのです。
そんなもの恐がらせ屋が恐がらせられて、そう思わせてるだけです。
別に会社など辞めて清々。

他にもっと条件の良い、居心地の良い会社はいっぱいあります。
そんなものです。

2015年。
3月20日も過ぎた。
もうこの段階で、真面目にコツコツ満員電車に揺られて通勤してる人達。
これから来る社会がどんなものか知ったら今のあなたの行動は、悲しすぎる。
今、目覚めないともう遅い。


動物的本能。
どんな動物にも、ちゃんとあなたを守る本能が備わっているのです。

考えるな!感じるんだ!

侮辱されたらやり返す。
そういう境遇から抜け出す。
何にも恥ずかしいことなどありません。

それが、そんなことをすると波動が下がるだとか。
アセンションできないとか。
来世は天国に行けないとか。

スピリチュアル野郎の世迷言です。

ワタスならこう言います。

自分を大事にしましょう。
なんだかんだ言って。あなたが今楽しいと思う方を選択しましょう。
正しいと思う方は選択しないこと。
良いですか。
ここが重要です。

こう生きなさい!という正しさ。
権力者があなたに植え付けた単なる洗脳です。

朝もはよから、満員電車。
訳のわからない製品をひーこら作って、銀行に貯金。
で、その銀行にあずけたお金は権力者(株主)がチューチュー吸い取る仕組み。
それが正しい生き方と教えられているあなた。

完全にあなたは洗脳されてるのが、まだ分からないのでしょうか。

心が嬉しいと思うこと。楽しいと思う方を選択しましょう。
本能が導く方を選択しましょう。

あなたが、自信を持って生きればどうにかなる。
だってこの世界はあなたが作り出しているのだから。

細かいことは考えなていい。

被害者と加害者は同じ波動領域にいるので出会ってしまう。
あなたが被害者としての波動を出してなければ会うことさえできないのです。

分かるでしょうか。

自信をもって元気ハツラツ。
そういう人に、加害者が寄ってくるでしょうか?

今悩んでるサラリーマンの人。
この漫画を送ります。

珍入社員金太郎という漫画です。(サラリーマン金太郎のパロディですね)
どうかお読みください。


f598a8d2-s.jpg


81e24b80-s.jpg5f734241-s.jpg a077896e-s.jpg 

b6337ad6-s.jpg


6001fe17-s.jpg

どうでしょうか。
元気が出たでしょうか。

。。

ぇ?出ない?

おっかしいなぁ。

まぁ、良いでしょう。
とにかく、もうそろそろ目覚めの時です。

もうブチ切れたって誰も文句を言いません。
失業保険を貰ってる間に9月になるでしょう。

2015年。
これから社会の仕組みの方がぶっ壊れるのに、なぜあなたは、おとなしくしてるのですか。

かかかっか!
何事も笑い飛ばす勇気。


後先考えない天真爛漫さ。
いつもニコニコ。上機嫌。

それがあなたを守る。
その波動があなたを守る。
そうすると、ニコニコする現実がやってくる。

本当にありがとうございますた。

これは榊いずみさん 永遠のパズル 迫力ありますね。


自分までだまし 首尾よく生きてなんになる
全力を尽くし 倒れてしまえばおしまい

他人の気持ちなど 簡単に理解できない
自分に置き換えて 考えるなんて意味がない
そうさ いつか君が出会う真実は
君だけのために輝くはずさ
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/03/23 07:39:58 ] 雑談

ユダヤ祭日と日食月食コンボ開始の日、3月20日について

スポンサードリンク

  

直近イベント
3/28 18:00~第2回カタカムナ祭
3/27 19:00~第10回スミルノフ学派寺子屋


だからぁ。
来るんだよ。絶対来る!

ワタスは以前から口を甘酸っぱくして、ユダヤ祭日と日食月食の重なる日。
それが起こる年には、歴史的に見て重大な出来事が起きる。

2015年3月20日 宗教暦新年前日 ・・・ 皆既日食←今日
2015年4月4日  過越し祭 ・・・ 皆既月食
2015年9月13日 ユダヤの政治暦の新年の前日 ・・・ 部分日食
2015年9月28日 仮庵の祭の初日 ・・・ 皆既日食



よって2015年何かが起きる!!と言ってきました。

ワタスの妻などは慣れたものです。

はぁ?
またその話?

来る~きっと来る~♪
ワタスがその話を始めると、貞子のテーマを歌いながらどこかへ行ってしまいます。

ちぃぃ。

この屈辱。忘れまじ。
いつかワタスの警告を聞かなかったことを後悔する日がやって来る。
その日のために臥薪嘗胆しながらこのブログは書かれているのです。
本当に宜しくお願いします。

さて、本日から、いよいよ4連ちゃんコンボ開始。
2015年3月20日。
ユダヤ宗教暦新年前日

来ます。

海外サイトでも色々騒がれています。

bloodmoon320.jpg

今日の日食の後は、4/4は月食、9/13は部分日食、9/28は月食と続きます。

これは旧約聖書のヨエル書。

ヨエル書 3章4節
主の日、大いなる恐るべき日が来る前に
太陽は闇に、月は血に変わる。

ヨエル書 2章 11節
地はおののき、天は震える。
太陽も月も暗くなり、星も光を失う。


海外などでは今年こそ、このヨエル書の大いなる恐るべき年だと言って恐れおののいているのです。

ところで、以下、面白い分析があったので載せときます。


今日の日食は、以下のように北極点を通る日食で。

areaeclipse20150320.jpg

これは特別なパターンのようです。

同じようなパターンの日食が起きたのは1944年前で、
それはエルサレム神殿が崩壊した年だった。
その後の月食、日食のパターンを考えると、
今年はその逆パターンなんでは?と分析してる人がいます。


c201501AV_000002784.jpg

1944年前と逆の並びが来ると考えると、
本日の日食の次が、4/4の月食(Lunar eclipse April 4)で、
そうなるとエルサレム第三神殿の復活は、7/25では?
と予測してます。

そうなんだ。。
いよいよ7/25にエルサレム第三神殿が再建される日が来るのか。

まぁ、そう分析できるというだけですが。
これはちょっと興味深い分析ですた。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/03/20 22:52:28 ] 予知・予言

地震を予知しよう!地震前兆グラフ集 保存版

スポンサードリンク

  

さて

金玉には気をつけてくれよ。
金玉行くとこなぜか地震が起きるのざからな。

そう日月神示にもあるように。

※嘘です。そんな記述はありません。

今後ワタスはちょくちょく都内に行かねばなりません。
そうすると都内で地震が起きるかもしれません。

ゲリー氏が言うように4月から何かが起きるかもしれない。
来月よりいよいよガクブル期間の開始です。
と、まぁ、ワタスが妄想してるだけですが。

自分を守るため以下、地震の前兆をとらえるグラフ集をメモしておきましょう。

以下のグラフ。
読者の皆さまも一緒に監視しましょう。
もし、以下のグラフでおかしな動きがあったらワタスに報告下さい。

件名:【前兆】HAARPに前兆

等のように送ること。
多くのグラフで前兆が現れた場合は要注意としましょう。

そのような連絡を頂くやいなや

なに!
いかん!

このブログで皆さまに警告します。
このようにブロガーと読者が連携し、お互いの身を守る。
これをクラウドソーシャルアラームというのです。

※嘘です。ワタスが言ってるだけです。


さて、
まず、以下のグラフです。

①これはかの有名なHAARPグラフです。
アラスカのHAARPは見れなくなってしまいましたので、代わりにスウェーデンのやつを載せときます。
ここで見れます。
http://www.irf.se/Observatory/?link[Magnetometers]=Data/mag.html

普段はこのようにおとなしいグラフ。
シーン
c201501AV_000002754.jpg

3.11前などは以下のように波形が乱れてました。
このような乱れが起きたら注意です。ご報告下さい。

c201501AV_000002755.jpg


②これは京大の地磁気データ
http://wdc.kugi.kyoto-u.ac.jp/plot_realtime/quick/today/today-j.html

各地の観測点の地磁気データが出てます。

c201501AV_000002759.jpg

これも以下のように乱れ始めると要注意です。ご報告下さい。
柿岡(KAK) · 女満別(MMB) · 鹿屋(KNY) · 父島(CBI)

のグラフに反応が出ていたら日本方面なので注意です。

c201501AV_000002760.jpg

③ETS-8のグラフ

これはかなりはっきりと反応が出るのでおすすめです。
http://seesproxy.tksc.jaxa.jp/fw/dfw/SEES/Japanese/Data/docs_ja/ETS8/ETS8_DataGraph.htm

普段はこんな感じのグラフ
AJ2016AZ15719024AD881AF3-000390.jpg


これは311前です。はっきり分かりますね。
こんなに乱れてたんですね。こうなると注意です。
AJ2016AZ15719024AD881AF3-000391.jpg


④これも京大の地磁気グラフです。
http://wdc.kugi.kyoto-u.ac.jp/ae_realtime/today/today-j.html

普段はこのように静か
c201501AV_000002756.jpg

こんな風にぐちゃぐちゃになると要注意。ご報告下さい。(って、3日前ぐちゃぐちゃでしたね)
c201501AV_000002758.jpg



⑤これはカナダのHAARP
http://geomag.nrcan.gc.ca/plot-tracee/ssp-1-en.php

普段はこんな感じ
AJ2016AZ15719024AD881AF3-000393.jpg 

これは311前です。
AJ2016AZ15719024AD881AF3-000394.jpg



⑥これはロシアのHAARPサイトですね。
http://geophys.aari.ru/real_mag.php

普段はこんな感じですが、
c201501AV_000002781.jpg

こんな風にぐちゃぐちゃになってくると要注意です。

c201501AV_000002782.jpg


⑦これはNASAの電子数データ
http://iono.jpl.nasa.gov/latest_rti_global.html
赤くなってるところが要注意の場所です。
①~④のHAARPグラフが乱れてて、日本が赤くなってれば注意です。

以下の場合はインドあたりが赤くなってますね。
c201501AV_000002779.jpg

なんじゃこりゃ?3.11の時はこんな風に日本近辺が真っ赤でした。
こうなればすぐご報告下さい。
o0550038111245274155.gif

※現在ストップしてるようです。表示が前から固定され、ずっと変化していません。(2016年5月追記)


⑧これもGPS電子数、全電子数変動マップです。
http://seg-web.nict.go.jp/GPS/QR_GEONET/

ここの全電子数(TEC値)の赤い部分が要注意の場所です。
Latest_6hours_Amap.gif
カーナビなどで使われるGPS信号は、電離層に電子が溜まると狂ってしまうので、このように日々観測しているのです。


⑨これは電通大の早川教授の地震警告アプリです。
http://earthquakenet.com/blog/eqp

c201501AV_000002783.jpg
スマホを持ってる人は入れておきましょう。
月額600円ですが、これで命が助かれば安いものです。

これはVLF電波を観測して地震前兆をとらえています。

【予測方法】
VLF/LF電波は電離層で反射され遠隔地まで届きます。地震の前には電離層が数km低下する事がわかっています。電離層が低下するとVLF/LF電波は早く受信局に到達するとともに強度が低下する。これを国内複数の観測点で正確に観測することにより地震を予測します。
電離層の降下の図

地震発生の数日前に警告されます。
6.0以上が赤く表示されます。その際は要注意でしょう。


⑩JESEAの地震予知メルマガ
これは言わずと知れた、あの東大 村井教授のメルマガですね。
週刊地震MEGA予想 

月額216円なので、購読しておきましょう。
元測量学の権威が、地震予知して結構当ててます。
今一番当ててる人かもしれません。



と言う訳で、今後、①~⑩に異常を見つけたらお知らせ下さい。
ワタスもここら辺をチェックして何もなければ東京に向かうことにします。

本当にありがとうございますた。



便利な充電パネル


-30℃極寒仕様寝袋


便利なセンサーライト


・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/03/19 22:30:01 ] 地震・火山

祝!柳田ファームさんのバイオトイレ!福島への導入開始!!黄金の風基金について

スポンサードリンク

  

直近イベント
3/28 18:00~第2回カタカムナ祭
3/27 19:00~第10回スミルノフ学派寺子屋



さて、2015年。
ワタスは隠されていたものが表に出て来る年と言いましたが。

ワタスが前から応援している柳田ファームさん。

柳田ファームさんとは雑誌などにも取材される養豚場です。

middle_1341902657.jpg middle_1341902660.jpg 

柳田ファームさんは、お花畑の養豚場なのでした。
こんなところ。
20140419_101749.jpg

微生物の力で糞尿を処理しているので全く匂わない養豚場として知られています。

柳田さんは、以前から基金を呼び掛けていました。

それは、バイオトレイを福島に導入しよう!という基金でした。

柳田さんは、養豚場の糞尿処理ノウハウを凝縮した家庭用バイオトイレを販売したのですが。
↓こんなやつ 
aun_yunit_system2.jpg

これは、あうんユニットと言います。過去記事:柳田ファームさん 家庭用バイオトイレを販売

地中に埋めて使います。(あうんユニット設置マニュアルより)
578cB72adf000445aununit.jpg

このバイオトイレを導入すると、さまざまな変化が報告されているのでした。

・近くの用水路がヘドロだらけだったのになぜか藻が生え始めた。
・近くの土壌の放射能数値が低くなった。


そのため柳田さんは、このバイオトイレを福島に導入しよう!!
と以前から呼びかけていて、丁度4年目の3月11日に1台分の設置資金が集まったということです。
偶然にしては出来過ぎてる話です。

不思議不思議の微生物パワー。

このブログでは以前からリアルナウシカの世界として、
微生物の放射能除去について色々書いてきました。

木村農法の話はご存じでしょうか。
この木村さんの肥料もやらない、農薬も使わない木村農法。
放射能が消えたという話は以前書きましたよね。

この木村さんの最新刊 百姓が世界を救うという著作。

・・中略・・
そして、今回フクシマのこの木村農法・自然栽培の「 田んぼ 」でなぞの おどろくべき現象が、報告されている
「百姓が地球を救う」この木村氏の著書によると自然栽培の木村農法で育てられた米に関して「同位体研究所で福島と宮城の自然栽培米を分析したところ、1ベクレルも 検出されなかったのです。(0以上1ベクレル未満)」と書かれている。さらには、「 特に福島県産のお米は1メートル離れたあぜみちで高い数値がでていたにもかかわらずわたしが指導する 田んぼ では検出されませんでした。」とまで書いてある! 
これには 驚き! である。木村氏の自然栽培の田んぼからは、放射線 が検出されないとのことである!
これは「奇跡」といえる出来事である。どうでしょうか?
木村氏はこの原因は はっきりとは解らないが、一般の田んぼよりも何倍も多く住むバクテリアが関係しているかもと話している。とにもかくにも この様な 奇跡的な出来事が、フクシマの田んぼで実際に起きていると言うのである。

※日本を守るのに右も左もない から抜粋
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2012/12/002443.html



どうもバクテリアが関係しているらしい。
宮崎駿監督の風の谷のナウシカも確かそういう話でした。

ナウシカは「火の七日間」という最終戦争の後、放射能で汚染された世界で暮らす人類の話です。

image6hinonanokakan.jpg

そんな時代、海から吹いてくる風に守られて風の谷の人々はなんとか暮らしていた。
でも他の地域は放射能に侵された森(腐海)が広がっている。
森と言っても菌類・コケ・シダが生い茂る森でした。

しかし、ナウシカがその腐海の中に入ると、その中は浄化された世界になっていました。

あれ?何で腐海の中で普通に息が出来るんだろ?
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000425

腐海の木々は人間が汚したこの世界を綺麗にするために生まれて来た。
木々は大地の毒を体に取り込んで綺麗な結晶にしてから死んで砂になっていく。

a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000429

腐海は放射能を吸収して固めてしまい、放射能を除去していたのです。
腐海の森に吸い上げられた水は浄化されていて、再び放射能が無い世界を生み出していました。

a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000426

微生物が汚染された土壌を浄化する。
これを、バイオレメディエーション(bioremediation) と言います。
ナウシカはバイオレメディエーションの話なのです。

しかし、これは、アニメだけの話ではありません。
皆さんも不思議思うのではないでしょうか。

原爆が投下された広島・長崎はその後、50~100年は草木も生えない不毛の大地になるなどと言われていました。
しかし、今では普通に人が住んでいる。
同じような核で汚染されたアメリカの核実験場ネバダ州やチェルノブイリはそうはなっていないのです。
広島、長崎はわずか1年後に汚染レベルが激減した。

これは何故でしょうか?

以下、政治評論家の森田実さんのサイトの説明があったので載せます。

http://moritasouken.com/sC0122.HTML
放 射能、放射性物質が短期間で消滅した事例として挙げられるのが、日本の広島、長崎における原子爆弾被爆後 の状況です。原子爆弾を製造したアメリカの物理学者の多くは、被爆地は50年~100年の間不毛の地と化し、植物は一切生息できないと予測していました が、広島、長崎では半年後には雑草が生え出し、その数ケ月後には草花が生えて花が咲き、木の芽が出て、一年後には放射能、放射性物質のレベルが激減し、 人々の生活が可能になり、その時点の広島では既に20万人が爆心地を含む被爆地で生活していたのであります。進駐軍はこの事実に驚き、調査のために科学者 を送り込みましたが、ガイガーカウンターによる測定においても、既に放射能は消えていのです。

「広島の土壌内の微生物および空中から運ばれる微生物(耐放射性菌)が、放射能を基質として捉え、代謝と交代、置換と交換を行って放射能を分解消失した のである」と言われています。この放射能消滅の事実は公知のものですが、核実験が行なわれたネバダ砂漠や核事故が起きたチェルノブイリでは放射能、放射性 物質の顕著な減少は見られない。

ネバタ砂漠や気温の低いチェルノブイリでは微生物が活動できる環境に無いことが大きな原因である。但し、最近、チェルノブイリの南に位置するキエフ周辺 の放射能、放射性物質が微生物の働きによって非放射性核種に転換された事実を確認したとの実験例が公表されています(気温が比較的温暖な地域)。なぜ広 島、長崎においてこのような事実が現出したのかは一般的には未だ認知されていませんが、多くの学者によって、
広島、長崎の土壌中の微生物によって放射能、 放射性物質の分解消失が起きたのではないかと推測されています。


他にも興味深い話があります。
広島の原爆投下の際、爆心地からわずか1kmにいたのに助かった人達がいた。
そして、その後も原爆症にならずに生き残ったのです。
その人達は、なぜ助かったのでしょうか。


広島での被曝の例
1945年8月6日、広島に原爆が投下されました。その日、広島大学醸造学科の教授以下8名は、爆心地から1km以内にある大学構内で前日の夜から清酒 (日本酒)を飲み始め、当日の朝まで大量に飲酒していました。この状況下で全員が被爆したのですが、大量の死の灰を浴びたにもかかわらず、全員が放射能に よる阻害を受けず、原爆症に罹らなかったのです。勿論、この8人以外に爆心地1km以内で生き残った者はいませんでした。
酒(日本酒)は、並行復発酵によって醸造され、複数の種類の菌による共生効果および酵素結合結晶による新しい酵素が存在するといわれています。これが 放射能を基質として代謝と交代、置換と交換を起こし、放射能を分解消失し、身体に対する有害作用を生じさせない働きを持つことにより、上記の事実が起こる と考えられます。》


以上のように、リアル ナウシカは存在する。
現在それを確かめようと、いろんな方が微生物(バクテリア)によって放射性物質を浄化に挑み始めている。

最近になって、バクテリアが物質を別の物質に転換する例は知られて来ているのです。
その代表的なものをまとめた以下

4-h2kerubraun.jpg

他にも
これは高嶋博士のブログより
http://takashima.tidt.fool.jp/

ウクライナのキエフ・シェフチェンコ大学のV.I.ヴィソツキー教授ほか3名が、人の致死線量の7000倍以上の放射線に耐える放射線耐性菌(耐放射性細 菌)が、152Sm(サマリウム)⇒140Ba(バリウム)+12C(炭素)の反応を起こすことを発見した。すなわち、放射性物質であるサマリウムを非放 射性物質(安定核種)であるバリウムに転換した事実を確認したのです。さらに進んで、チェルノブイリ原発事故による高濃度放射能汚染土壌の一部浄化にも成 功しています。

また、近時フランスのマルセイユ大学のジャンポール・ビベリアン教授が、海洋微生物を用いた元素転換実験に成功した旨の論文が発表されています。



もう微生物が何らかの元素転換をすることは分かって来ているのです。
その仕組みは佐野さんのスミルノフ学派でも理論的に説明できています。

これはナウシカの場面。

何故だ。猛毒のヒソクサリが花をつけていると言うのに。。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000431

きれいな水と土では腐海の木々も毒を出さないとわかったの。
汚れているのは土なんです。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000433

この谷の土ですら汚れているんです。
なぜ、だれが世界をこんな風にしてしまったのでしょう。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000434

ナウシカそなた、それを自分で。。
yapa_0.jpg

埼玉にいる腐海一の剣士
リアルユパさんこと柳田さんは言います。

黄金の風を起こそう。

日本は元々自然と共生する文明を発達させてきた。

日本食には日本酒、味噌、納豆、漬物等々
微生物を使った発酵食品が多かったりした。
本当は自然にもやさしい。自然と共生できる文明だったはずだ。

福島の破滅的な災害は我々を試すために起きたのではないか。
日本人の底力を見せよう。

ワタスも信じています。
自然を破壊して、人々を苦しめる現代文明。

いいえ。
もっと優しく温かな文明があるはずです。
誰もが微笑み暮らせる文明があるはずです。

2015年。

ここから黄金文明を復活させよう。

a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000441

バイオトイレの普及を目指す柳田さん。
ワタスは柳田ファームさんを応援します。

ここで呼びかけます。
福島在住の方。
高線量地域に住み柳田ファームさんのバイオトイレを導入したいと言う方。

以下にご応募下さい。

柳田ファーム 
〒350-1213 住所:埼玉県日高市高萩2639-2
担当者:富田廣信 TEL:090-7862-2282 
yanagida.farm2014@gmail.com
件名:バイオトイレ導入希望としてご応募下さい。


設置費用は基金から出しますので完全無料。

ご応募条件は、バイオトイレを導入した付近を、放射能測定し報告してくれる方です。
高線量地域にお住まいで、ガイガーカウンターなどを持っている方が適任です。
柳田さんのバイオトレイ不思議な微生物パワーを確かな数値で証明してみせる。
それが今回の目的です。

このブログはそのお手伝いをします。

またぜひ、黄金の風基金へ宜しくお願いします。
100円でも良いです。
柳田ファームさんへ、お気持ちをお送り下さい。

黄金の風基金 振り込み先

郵貯では以下
送金先口座 10380-18164961
お受取人名 合同会社 あ・うん 様
        (ト゛)ア ウン 様)
                 
銀行振込は以下
郵貯銀行
【店名】〇三八(ゼロサンハチ)支店
【店番】038
【貯金種目】普通貯金
【口座番号】1816496

振り込み後は応援メッセージを以下に
yanagida.farm2014@gmail.com


また基金が集まったら、福島へ1台。
また1台とバイオトイレを増やしていく。
今流行りのクラウドファンディングならぬ、ブログファンディングです。

今後そういう活動をしていきます。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/03/18 07:06:55 ] テクノロジー

白と金?いや金と銀?

スポンサードリンク

  

さて、服を売るものとしてはセンシティブにならざる得ない話題なのですが。

海外のサイトでは以下の服が
白と金の模様に見える人と青と黒に見える人がいて議論になっているようです。

wpid-kxIG3mL-500x888.jpg


うーん。
ワタスは白と金にしか見えないのですが。

青と黒に見える人なんているんでしょうか。
不思議です。

ところで、以下は、日本での話題。

以下の画像。
日本では、赤と青だろ。いや、金と銀だ。
そのように喧々諤々の議論になっているようです。

c201501AV_000002749.jpg

うーん。
ワタスには金と銀にしか見えないのですが。

みなさんはどっちに見えるでしょうか。
ちょっと笑ってしまったので張りますた。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/03/14 09:35:50 ] 雑談

地震情報 伊豆大島で地震相次ぐ

スポンサードリンク

  

さて、こんな記事を読みますた。

これはこの国の宿命なのか 3・11直前と似てきた 多くの専門家が心配する 巨大地震がまた来るかもしれない
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/42301
2015年03月03日(火) 週刊現代 :現代ビジネス

お気づきだろうか。不気味な余震、地下水温の上昇、深海生物の大量発生……東日本大震災の直前と同じような異変が増えている。われわれの国は、巨大地震から逃れることはできないのだろうか。

■先日の地震が意味するもの

日本列島が、3・11の直前の状況に似てきている。近々、また巨大地震が起こるのではないだろうか—地震の専門家たちの間で、こんな不穏な噂が囁かれている。
なぜいま、そんな話が持ち上がっているのか。

発端となったのは、2月3日、筑波大学やスイス連邦工科大学の研究グループが発表した衝撃的な研究結果だった。
この研究を行った筑波大学准教授のボグダン・エネスク氏が語る。

「我々は、太平洋プレート上で起こる地震活動を'98年から調査してきました。東日本大震災が起きたことで、プレート境界に溜まっていた地震のエネルギーは一気に放出されました。
研究結果から推測すると、その地震エネルギーのレベルが、昨年9月までに震災前と同じレベルに戻ったと考えられるのです

巨大地震は、長期間にわたって徐々にエネルギーが蓄積し、それが限界に達すると発生すると考えられている。東日本大震災のような大地震が起きると、地震によって放出されたエネルギーがもとの状態に戻るのには、10年程度はかかると思われていたため、専門家の間で大きな話題となった。

エネスク氏が続ける。
「これまでは、大地震はある程度の間隔をおいて規則的に発生すると考えられていましたが、それを否定する結果となりました。
大地震は不規則に起きるということです。大きな地震が来たから、その後の数十年は大丈夫だろうという『安全な期間』はないと言えます」

大地震が心配される二つ目の理由は、2月17日に岩手沖で発生した2つの地震だ。
その日、午前8時6分に発生した地震はM6・9。各地で震度4の揺れを観測した。津波注意報が発令され、約6300人が高台に避難。岩手県で最大20㎝の津波が観測された。同じ日の午後1時46分。今度は、M5・7、青森県で最大震度5強となる地震が起こった。
じつは、東日本大震災が起こる少し前にも、三陸沖で同じような地震が観測されている。


40144.jpg


地震のエネルギーレベルが3.11前に戻ったという話のようです。
で、最も危険なエリアは千葉の房総半島あたりということですが。

他に伊豆大島付近で地震が相次いでいるようです。

伊豆大島で地震相次ぐ 「今後も注意を」気象庁
http://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/9/3/9328.html
2015-03-07 09:52 ハザードラボ

40427.jpg



伊豆大島(東京都大島町)の近海で6日昼過ぎから体に揺れを感じる規模の地震が相次いでいる。今のところ周辺の火山活動に変化はみられないが、今後も地震が続く可能性があるとして、気象庁が警戒を呼びかけている。

気象庁によると、6日午後0時21分ごろ、伊豆大島の西約1キロの海域を震源とするマグニチュード(M)3.2の地震が発生。伊豆大島で震度3の揺れを観測した。
その後も体に揺れを感じる「有感地震」が相次ぎ、同日午後4時半までに震度1の揺れを観測する地震が6回発生した。これ以外に、体に感じない小さな地震も発生しているという。



まぁ、ゲリー氏の予言が来月ということなのでちょっと気になりますね。

伊豆大島の群発が来たとなると、ワタスの見たところ相模トラフです。
その近辺は注意が必要でしょう。
c201501AV_000002753.jpg

以下、ゲリーさんの予言に似たような予言がいくつかあるのでのっけときます。
夏前に来るというのが共通してますね。

霊能師の叔母から東京の俺に電話あり。叔母は結構人気があり地元では予約も3カ月待ち。俺はあまりそういうの信じないというか関わらないようにしていたが
叔母からの直電は珍しいのでちょっと驚いた。そしたらぞっとする話をされた。

叔母が言うには、6月までに実家(九州)に戻ってこいとのこと。
具体的な日付けは分からないが、確実に東京は危機に直面するという。
新たな地震と放射能汚染で、大量(人類史上かつてないほど)の人がその時に死んでしまうとのこと。
俺、仕事あるし、会社辞めるわけにいかないし、と言ったら、何も考えずに私の言うこと聞かんね!!!と泣きながらなぜか怒鳴られた。

いや、6月までにということで、何月かは分からないらしい。でも叔母のイメージでは壊滅的な災害が起きるのは夏前なんだって。

そのあと、実家の母ちゃんに電話したら、叔母から既に電話があったらしく、仕事辞めていいから帰って来いとのこと。母ちゃんいわく、叔母の予知能力は相当高くて信憑性があり、311のときも東京の先には行かないよう言われていたそうな。ちなみに横浜住みの妹は実家戻り決定したとのこと。ううむ、どうしたものか。

彼女がいるのです。。さっき電話で軽く話したらちょい困惑してた。

予測とかじゃないんだな、叔母は。なんかイメージみたいなものが見えるらしい。
ちなみに、信じるとか信じないとか別として、叔母が言うには、今から5年~10年以内に日本の人口が3分の一になるんだとか。

彼女と電話で話したんだが、週末叔母のところに行って直接話を聞いてみようということになった。週末一時九州行ってくる。情報仕入れたら報告する。

叔母は今57歳だ。うちの母親の姉で2つ上。幼少期からかなりの予知能力を発揮していたらしい。
普段はすっごく優しくて賢い雰囲気で大好きなのだが、たまに、誰かをみてあげるとき、金粉とか出しちゃうwww
その金粉をある時、検査してもらったら純度めちゃ高かったとか。

ちなみに出発は土曜日の午前便の飛行機で決定。
叔母と会えるのは、土曜日の午後8時以降。日曜日は予約が夜まで入っているので我々は実家に立ち寄って東京に戻る。

ちなみに母ちゃんから聞いた叔母の予知みたいなこと羅列しとく?
(おれもあまり深く信じてないので書いていいのか分からんが)

それと、原因不明の病気や腫瘍も取り除いたりすることもある。
でも決して宗教的なものではなく、個人的に相談を受けている。
叔母の住んでいる地域では先生、先生と呼ばれていて、すさまじい人気だ。
地元の政治家や大きな会社の社長さんもやってくる。

さて、そんな叔母がこれからのことを語っているので(母と妹から聞いたものだが)一応羅列する。
ただし、信じなくてもいい。なぜならおれもこういう世界のことはあまり興味がないし半信半疑だからだ。

まず叔母について。
叔母は7歳の時から近未来をイメージした予知能力を発揮しはじめた。
ちなみに叔母が予知するのでなく、宇宙的な?存在から伝わるそうだ。
的中率はほぼ100%(曖昧な発言をすることもあるそうだが)



これも夏前。
かなり前に載せたことがある予言で、臨終まじかの人が見た夢という話です。
三度も来るというのが似てますね。
それと株の上昇と見せかけの好景気というのが今年の状況になんだか似てて気になります。
で、秋頃に金融崩壊というのは、リンゼー・ウィリアムスさんの話に似てます。


3月20日
 AM3:45(書きとめるよう、要求する)
  『星が並ぶ時、その時がやってくる。それはすべての序章、始まりに過ぎない。
  語って伝えなければならない。地中深く、大きなうねりは、すでに起こっている。磁場の異変、魚、鳥が方向をあやまる。ある種は多く数を増やし、ある種は多く死を迎える。春より危険の運気が高まる。人心が乱れ、暴力事件、殺人事件、交通事故多発。』
 AM4:02
  『夏を待たずして、そのときが来る。東京、千葉、神奈川、そして茨城に』
  (非常に冷静に語る)

3月21日
 PM9:00(睡眠導入剤を受け付けない、やや興奮している)
  来年(今年2006年)5月から東京に行かないで、6月は絶対いかないで。
  知人や友人にも行っちゃいけないと、住んでちゃだめなんだよ。早く…。
  三度も来るんだ、(何が?)地震だよ。病気だよ。ああ…。
  皇族が東京を離れたら、危険の知らせだ。休養を理由に移動する。
  皇太子一家は、どうやら那須らしいなあ。
 PM11:20 入眠

3月22日
 AM2:10
  なんなんだぁ、なんなんだ。(何が?どうしたの?)(痛むの?)地下鉄はいけないって言ったのに、暗くて見えない。
  水だ、これ海水?真っ暗になるよ。人が人の上に人の上にああ。流れる、逃げて逃げて(何から?)そこから逃げて!!
  だめだ。人が。(意識混濁)
 AM2:30看護士「排尿時、水の夢を見る人が多いですよ。」
 AM4:10(静かに目を開ける)
  パンタグラフは、花火のようだ。新幹線はやつらが操作する。遠くから、操作する。けっして乗ってはいけない。
  (やつらって誰なの?)やつらは何でもやれるのさ。ジェット機さえも。(やつらって?)
 AM4:35
  大変だ。あいつら、生血飲んでたよ。経血も好きらしい…。
  少年や、若い女性。ああ、何てことを何てことを。
  信じられない。生肉だ。あいつらなんなんだ。ああ怪物じゃないか……の怪物だよ。(具体的に名前を挙げる)気持ち悪い…(水を吐く)
  (麻酔科の医師が来る「幻覚を見るんでしょう…。」)
  (抗興奮剤点滴を入れられる)
  入眠

 AM9:30
  (回診の教授に向かって)「CIAは、麻薬売ってるんですよ。変でしょう。ロンドンの銀行は八百長なんですよ。スイスも八百長グループなんですよ。ヨーロッパって悪党多いですよねハッハハ…。」
  教授「ご親せきを呼んだほうがいい時期に入りました。」
  (平静)
 PM11:10 <呼吸が荒い>
  品川あたりかなぁここ…燃える燃える。家の中でああ。家具が危ない。早く出て!イヤダ イヤダ イヤダ 東京は広範囲、おれは何もしてあげられないよ。
  鎌倉かぁ、大仏に向かって海水が進む。信じられない。

  ……さんや、……さんに連絡とってよ。早く。(時間の感覚がないようだ)
 PM11:30 看護士「興奮すると消耗するのでお薬を点滴に入れました。」
  (入眠)

3月23日
 AM5:30 (静かに眠る)  
  来年は雨の量が多い。夏は酷暑だ。感染症が蔓延する。地震の後遺症と食中毒、おびただしい数だ。トイレはどこもあふれかえっている。

  消毒用エタノールをスプレー容器に移し、外出後、必ず、手指にスプレーしてから部屋に入室するよう皆に伝えて。ベンザルニウム、オスバン液でもいい。
  早めに入手しておくように。品薄になる。
  さらし一反は準備品に入れること。腰ひもにも使えるし、包帯にも、巾着にもなる。

  冬は、石油の供給量が減っている。激減だ。まったく手に入らなくなったら炭を使うように。寒い冬だ。

  11月頃、銀行が機能を停止する。ハイパー(?)インフレ状態。大きな銀行の貸金庫→危険、今すぐ出して。日本円は暴落、ユーロは生き残る。見せ掛けの好景気。株上昇→破滅。
  やつらが策意的に動いた結果だ。
  今、もう政府は知っているようだ。(一部の人間)

  米がない。不足だ。輸入もままならない。
  野菜が不足だ。粉末の青汁を用意しておくこと。乾燥野菜を買いなさい(どこから)自衛隊がもっている。(じゃ、買えないじゃない。)
  炭、(備長炭)(はく炭)     絵(略)→雨水から飲料水を作る
  竹炭→土を生き返らせるために砕いて使う。
  家中の隅に置くと、感染症の菌の力が弱体化する。
  天気のいい日は、太陽光に干すこと。

  イランの指導者が変わり、その人物は核を強力に推し進め、中東の紛争が拡大する。そのため、石油高騰する。日本への石油供給量は激減する。
  (私は石油どのくらい買っておけばいいの) ふた冬分かなぁ…
  (入眠)

  あいつら(?)結核までコントロールしていたよ。
  デング熱、鳥インフルエンザ、サーズ、エイズ、DNAの操作、遺伝子組み換え、
  人工人間、マインドコントロール人間2000人位。
  生物兵器、細菌兵器。キモチワルイ
  各種人体実験
 AM9:35回診(医師団に向かって)
  知られざる地下帝国って知ってますか。地下にあるんですよ。あいつらが造っ
  たのが…
  医師「どなたか会いたい人いますか?」
  地下都市、あいつら、そこに逃げるんだよ。
  (会話になっていない)
  (入眠)

 PM6:00
  冬の寒さ対策を伝えなくちゃ、備品も、
  アルミの掛物   ローソク   寝袋   しちりん
  防寒服    炭消しつぼ   南極用のウエアー綿の下着は汗で冷えるので着用しない。
  酢-ビタミンC不足を補う。血液もサラサラにする。
  入手した野菜を薄酢漬けにすると数日間長持ちする。

  皆んな、皆んなは生きてよ。いきてくれ。生きなくちゃ。
  おれ、そろそろ行かなくちゃだけど、おれは、設定だから。
  「エレベーターに乗らないでよ。閉じ込められたら誰もあけてくれないから、乗らないでよ。」
  (私の額をさわる。泣く夫。)

3月28日 尿が完全に出なくなる。
 PM8:00
  目を大きく見開き、誰かを見つめる
  今まで観たこともないような美しい至福の顔
  空を見つめ、何か話したい様子
  「神様を見てるんだね。良かったね。いままでありがとうね。ありがとうね。」 
  私の手を力強く握る、目を閉じる。手に力がなくなる。
  「もう一度手を握ってよ!」
  完全に力が抜ける。
 
  別れの時。

3月29日  呼吸停止。
 AM8:40永眠。



まぁ、読んでるとガクブルですが。
こんな予言は当たったためしがないので話のネタ程度に読んで下さい。
地震については明日に来るかも知れないし、
来る来ると言いつつ、なんだかんだで、後30年ぐらい来ないかもしれません。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/03/13 09:20:35 ] 地震・火山

あの3.11から丁度4年

スポンサードリンク

  

まぁ、こう言う動画はあまり載せたくはないですが。

いよいよ4月の来月は要注意の月です。

この動画は、3.11直後は未公開だったのですが、後から公開されたもののようです。
刺激が強すぎるという理由からでしょう。

いや、これは。。
かなり危機迫る内容です。
こう言うのを見るとその当時の緊迫感を思い出しますよね。



他にもいろいろあったので張っときましょう。
これは屋根に登って助かった人の動画ですね。緊迫感が伝わります。


ゆっくり歩いて逃げてるのがなんとも。。


他にもその当時の津波動画はyoutubeにいろいろ載ってます。

それにしても。
覚えてるでしょうか。

テレビはあの日、全部AC広告機構のCMだけになっちゃいますたよね。
こんなCMですた。



あの日の非日常感。
今でも思い出します。


ワタスのブログにも日に何通も、恐い恐い。
毎日悲鳴に似たメールが届きました。

玉蔵さんのブログを見てるとなぜか落ち着きます。
お願いですから更新続けて下さいというメールでした。

まぁ、ワタスのブログは、読んでれば分かると思いますが。
いつもお笑い半分で書いてるからでしょう。

こんなブログでも助けになるならと毎日のように更新してたことを思い出します。

喉元過ぎればなんとやら。
あの当時の緊迫感も、すっかり2015年になって忘れ去られてしまった。

まぁ、でも、皆さま。
今日はあの日のことを1年に1回ぐらいは、思い出しても良いでしょう。

いざという時は都市部は驚くほど脆い。
あの日を境に、一部の人達は地方に移り住んだ。
長野にもたくさん来た。
そしてなぜか知りませんが、ワタスは長野で疎開村というコミュニティを作ることになって
今に至っている。

今思えば良く分からない展開ですよね。
人生何が起きるか分からない。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/03/11 08:16:18 ] 地震・火山

再掲 彗星が落っこちて来る?!リンゼー・ウィリアムズ氏の情報

スポンサードリンク

  

いや、なんでしょう。
せっかく書いたさきほどの記事。
アップするやいなや消されてしまいますた。

うーん。
何かまずいことでも書いたのでしょうか。

以前にも同じようなことがありましたが。。

まさか。。
今回もこの記事はかなりヤバいのでしょうか。
普通に月刊ムーみたいな話だと思って書いただけなのですが。

ワタスの単なる操作ミスで、削除ボタンをポチっとな。
押しちゃっただけかもしれません。

ったく。全国のオカルトファンの皆さんを喜ばせようと思って書いたのに。
この記事はいつ消されても良いように皆さん保存して置いて下さい。

以下、ブラウザのキャッシュに入ってたので復元しますた。

--------------------------------
さて、こんなことは本当に書かなくて良いのですが。

その昔、お空が落っこちてくる!と騒いでる鶏の話を呼んだことがあります。

THE SKY IS FALLING(お空が落っこちて来る!)
the-sky-is-falling.jpg

いつもいつも。
いつの時代も、人々は世界の終りが来るだとか。
人類は破滅するだとか言いながら暮らしてきました。

1999年のノストラダムスの大予言、2012年マヤ歴の終わり。
で、ついぞそんなことは起きずに今に至っています。
ですので、この情報はその類のスカポンチンな話と思って読んで下さい。


だいたいからして、地震や経済崩壊などは起きそうですが。
彗星が落っこちて来ることまで心配して暮らしていたら単なるアホです。

人生は短い。
そんなことより今を生きろ!

お友達からそう突っ込まれてしまいますよね。

まぁ、しかし。

だって、あのリンゼイ・ウィリアムス氏
そう。
あのリンゼイ氏が言ってるんだもの。

まったく無視する訳にいかないでははないですか。

前にワタスはリンゼイ・ウィリアムス氏の最新DVDを買ったと書きましたが。

その中でリンゼイ氏は2015年のいつか、
隕石というか彗星(小惑星)が落っこちて来るという衝撃の話をしています。

ぇぇ?
彗星が落っこちて来る?

リンゼイ氏によるとエリート達というのは例えば、地震とか、津波とか、大災害が起きる場合。
そういう巨大災害の場合は、直接的にニュース報道で地震が来る!などと
一般大衆に知らせることは一度もないそうです。

その代わりにこのような映画
deepimpact.jpg

を作って事前に知らせるようです。
それが彼らの善意に乗っ取ったスマートなやり方なのだそうです。

で、リンゼイ氏によると、ケビン氏というサイキックの友人がいて、その人物の情報によると2015年のある日、アメリカの西海岸が全て水没する程の彗星の落下があるようです。
リンゼイ氏の複数のエリートの友人からも同様の話を聞いたとのことでした。


これらの話。
Youtubeに色々と載っています。
英語動画なので、字幕ありで見ると分かるかもしれません。




こちらはロシアの情報。
政府はミサイルで迎撃する計画を立ててる等々言ってます。









さて、これらの情報を総合すると。

どうも、彗星(小惑星)が落下する時期は2015年の9月23日~25日。

そして、彗星が落下するとアメリカの西海岸はすべて水没する。
そして地球はそれから500日に及ぶ気象変動に見舞われる。
500日と言えば、1年と半年です。

日月神示でも、一番きついのは1年と半年と書かれていますが、それのことなんでしょうか。

以前、ワタスはマヤ歴の終わりが2015年9月で、世界が水没すると書いたことがあったのですが。
それにそっくりです。

過去記事:エジプト イシス信仰=シリウス文明の話について


で、イルミナティカードにもそれが載ってるとか。

Tidal Wave(大津波)
tidalwaves.jpg

Meteor Strike(彗星直撃)
meteorstrike.png

で、ここからいろいろ分析している人がいます。
彗星の落ちる場所はフロリダ当たりでは?
ということのようです。

Clearly Florida(どう見たってフロリダでしょ!)という分析
Jackson_Card_Identifies_Location_Of_Meteor_Strike____81925.jpg

これもフロリダ辺りではと推測してます。
tn52cb3e37.jpg


プエルトリコ周辺と言っているサイキックの人もいるようです。

c201501AW_000002683.jpg

さて、以下のような記事もありました。

「現在、力とお金のある人間の多くが非常に恐れている」

Why The Elite Are Buying Secret Hideaways: “A Lot of Wealthy and Powerful People Are Quite Afraid Right Now”
o0480022413208632479.jpg

1月29日【SHTF plan】http://www.shtfplan.com/headline-news/why-the-elite-are-buying-secret-hideaways-a-lot-of-wealthy-and-powerful-people-are-quite-afraid-right-now_01292015

今週、富裕層が社会の大混乱や起こる可能性のある暴動から逃れるために僻地に秘密の潜伏場所を購入していることが暴露された。

これは、世界的な「政治的目覚め」により、世界的な権力の中央集権化がさらに前進する動きを狂わせている、というズビグネフ・ブレジンスキー(ポーランド出身のユダヤ人で政治学者、元米大統領補佐官)による警告が頂点に達したものといえるだろう。

最近のダボスでの世界経済フォーラムで、経済学者のロバート・ジョンソン氏が次のように話して、大きく取り上げられている。
「世界中のヘッジ・ファンドの管理職は・・・ニュージーランドのような場所に小空港や農園を購入していますが、それは彼らが逃走する場所が必要だと考えているからです」

ジョンソン氏は、不均衡な収入や、潜在的な市民による暴動、社会不安が彼らのパニックの原因であると言及している。
「富も力もある多く人間は今、非常に恐れています。私たちが不安定な軌道上にあると考えているようです」
:
:
2012年、ハリウッドの映画監督であるジェームス・キャメロンもまた、アメリカを離れて、ニュージーランドにある1,067ヘクターの農園に家族全員を連れて移住する決意を表明している。

2006年まで遡れば、ブッシュの家族もまた、パラグアイにある10万エーカーの土地を購入している。

2015年。
どうもエリート達は、何かを恐れている。
山の上に別荘を買ったり、巨大な地下施設を作ったり。
何か準備をしている。

確かにビルゲイツさんは軽井沢に巨大な別荘を作ってますし。
その他エリート達も何故か標高の高い場所に別荘を買ってるという情報もあります。

それは経済崩壊なのか彗星衝突のためなのか。

まぁ、どうなんでしょうか。

以上、ワタスはいつもの月刊ムーばりのエンターテイメント情報として書いただけなのですが。
何かまずい情報を書いちゃってるんでしょうか。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/03/09 11:38:09 ] 予知・予言

ノマドヘンプウェアが置いてあるお店

スポンサードリンク

  

追記です。
とっても素敵な自然服 ノマドヘンプウェアですが。

サンプルを以下のお店で何着か置いてもらえることになりました。

デザートローズさん
http://www.desertrose.jp/

吉祥寺ジュエリーデザートローズ
所在地 〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-27-3-102
(吉祥寺駅徒歩5分)
営業時間 14時~21時 (水曜定休)


img_concept02.jpgatelier_miyabe_img02.jpg

天然石を使った昔ながらアナログ彫金スタイルのジュエリー店。
カジュアルなシルバージュエリーから婚約指輪や結婚指輪まで、
ホロスコープで占って本人にぴったりあったオーダーメイドをしてくれたりします。
あのサアラさんも行くお店です。
http://desertrose.hatenablog.com/



ご興味のある方は是非、実際に手にとって見て下さい。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/03/07 22:37:31 ] ショップ情報

とっても素敵な自然素材服  ノマドヘンプウェア発売について

スポンサードリンク

  

さて、以前、と~~ってもナイスな服を仕入れるとお約束しました。
やっと準備が整ったので告知します。

麻の服です。

麻と言えば日本では戦前までは普通に衣服に使われてました。
で、麻の服を着ると健康になるとか。精神が落ち着くとか。なにかにつながれるとか。
麻は、いろいろと既知外系の人達に支持されて
八ヶ岳界隈では麻の服を着る人が多いのですね。

八ヶ岳に行って麻の服などを着た人を見たらUFO系か、スピリチュアル系かと
思って気をつけて付き合いましょう。

麻の服は大抵こんな感じ。
 
st01op11.jpg

確かに素朴でオーガニックな雰囲気で良いのですが。

しかし、なんというか。

無印良品?
というか。

もうちょっとバリエーションが欲しい。
もっとスタイリッシュな麻の服はないか。
そう思うってる人も多いと思います。

そんな中、
うちの女性スタッフが、ノマドヘンプウェアという海外のブランド服を見つけてきました。

こんなやつでした。

c201501AV_00000273713.jpg c201501AV_00000273513.jpg

   
これが麻??

他にもいろいろありますので張っときます。

c201501AV_00000273613.jpg c201501AV_00000273413.jpg

c201501AV_00000273313.jpg  c201501AV_00000274213.jpg

c201501AV_00000274113.jpg c201501AV_00000274013.jpg 

c201501AV_00000273813.jpg c201501AV_00000273713.jpg

メンズものもありました。

c201501AV_00000274513.jpg c201501AV_00000274413.jpg

キッズ用も
c201501AV_00000274313.jpg

非常にスタイリッシュなものばかりです。


この会社は、カナダの会社です。
ノマドヘンプウェアといいます。

元々ノマド(定住しない)なライフスタイルをしていたルイさんとアニクさんという2名が始めた会社でした。
このようなことを書いてました。

louis-anick.jpg

決まり文句に聞こえるかもしれませんが、私達の夢は、2000年に小さなVWバンの後ろで、ほんの数本の生地とミシンだけでスタートしました。ほとんど全てを友人達の親切に依存し、リビングを制作スタジオとして使わせてもらったり、バスルームの浴槽で染色をさせてもらったりなどしていました。本当に感謝でいっぱいです。

私達はノマドなライフスタイルを通じて、コミュニティーや周りとの調和の中で、持続可能な形で生活することの重要性がよりわかるようになってきました。そしてこの方向性に沿う生地を見つけ、使うこと以外の選択肢はなくなりました。
しかし当時、ヘンプは将来性のある素材としてやっと衣料産業に登場してきたばかりでした。数千年にもわたり私達の祖先が世界中で使用してきたにもかかわらず、ヘンプの衣料産業の表舞台への登場は非常にゆっくりなものでした。
その理由の一つとして、近類種のカナビスへの弾圧もありますが、当時のヘンプの製糸技術が未熟だったこともあります。その頃のヘンプ服のスタイルを覚えていますか?形がなく、シワがあり、段ボールのような見かけの服でした。
自然志向は大切ですが、じゃがいもを詰める袋のようなもので身を包む。というのはちょっと違うと思います。私達もこの素晴らしい繊維を使いたかったのですが、それには先ず、よりソフトなタッチのものが必要だと思いましたし、都会的で洗練されたスタイルで使えるものが必要だということもわかっていました。

しばらくいろいろと探してみた結果、“運命の出会い”がありました。私達の求めるものを開発し、ヘンプを衣料産業の表舞台に出す手助けをしてくれる繊維工場に出会いました。それから10年が経ち、何種類ものストレッチ性のある柔らかく、耐久性のあるヘンプ生地、オーガニックコットン、大豆、竹の生地まで、私達のブランドにしかないものを一緒に開発してきました。

今となってはノマドは国際的な会社に成長し、ほとんど全ての大陸に小売店を持っていますが、今でも私達は初心の草の根運動的な活動を大切にし、一人ひとりに密着した丁寧なサービスを誇りにしています。

こちらの電話には自動応答サービスはありません。お電話を頂いた時には、直接私達につながり、すぐに必要な情報にたどり着きます。エコ素材への献身と持続可能な環境へのライフスタイルの追求と共に、私達は私達の全ての製品を製造するために働いてくれている人達との対等性、正当な報酬や権利も真剣に考え、大切にしています。私達は、生産を中国で行っている間に、環境に優しくてフェアトレードな工場を探し出し、罪悪感なしに真っ直ぐな心で、地球に優しく、あなたにも貢献することを確かにしていくために、時間とエネルギーを使っています。

10周年目に現在の最高レベルの快適性と耐久性のある自然素材を使用して、2つの大成功したスタイリッシュでファンキーなコレクションラインを発表しました。

エコ素材は未来への道です。ガイアから提供されている自然にあるものを使えば、私達がファッションを追求しても地球を苦しめる必要はありません。

私達は持続可能な衣類についての考えだけでなく、人生の在り方についても真剣です。私達は、この素晴らしい地球環境と時代をきちんとマッチさせたイノベーションとモダンなデザインで、私達の生地、衣類のクオリティーを進化させ続けていきます。
私達の仲間へようこそ。

ルイとアニク(ノマド)


なんと素晴らしい。
ファッションを追求しても地球を苦しめない。

決めた!
この服を仕入れるんだ!!

我々はわざわざカナダの会社にコンタクトをとったのでした。

で、良く聞くと、この会社は完全受注生産をやっているとのことです。
ですので、今、製品の予約を入れると、できあがりは9月だそうです。

と言う訳でうちのショップでも扱わせてもらうことになったので予約を受け付けます。
日本国内で販売してるのはうちだけです。

ご希望の方は以下より。

http://www.haramura-green.jp/product-list/5


いろんな商品があります。
インナーなども色々あって、見てるだけで楽しいのでぜひご覧ください。
ワタスもこの服を着てみたところ非常に伸縮性があり、着やすい。

どうも100%麻ではなく、竹、豆、オーガニックコットンという完全自然素材を組み合わせているようです。
完全自然素材の服。
英語ではエコファブリックというようです。

海外製にありがちなチャチな作りではなく非常にしっかりした作りで完全お薦めでした。


と言う訳で。
とにかく、予約受付が今月3月15日までです。
興味のある方は是非うちのショップからご予約下さい。
(予約購入は全商品10%オフになります。)

※販売代理店希望の方は卸売希望!と書いて以下まで。
卸価格で販売します。
https://evergreenshop.ocnk.net/contact/




今後、我々はこれを着て農作業をするでしょう。

長野に疎開して数年。
農作業は3K。
きつい、きたない、給料安い。おまけに冬は寒い。

って良く考えたら、なんでこんなとこに住まなきゃいけないんだ??
なにがエコで、ロハスで、スローライフだ。

地震だって来ないし。経済崩壊なんて起きないし。
麻の服を着てロハスって。
単にみすぼらしくなっただけじゃないか。

もうオラこんな村嫌だ!東京さ行ぐ!
そうやって、ひとりひとり、穢土に戻っていく現実。

我々は、なんとしてもここで踏みとどまらねばならない。

そのため我々は楽しく、人生を謳歌している。
スローライフを謳歌している。
田舎暮らしは優雅で美しい。
ファッションだって楽しんでいる。

そのイメージを全国に広げなければならない。

我々のライフスタイルの象徴。
それがノマドヘンプウェアなのです。


今後、皆さまが長野を通る際。

ぇえ?
なぜか田んぼのど真ん中でスタイリッシュでファッショナブルに農作業に勤しむ集団がいた。
そんな集団を見たら絶対我々です。

畑の中にたたずむ女性
c201501AV_000002746.jpg


本当にありがとうございますた。



この商品の説明。

ノマドヘンプウェア

従来の生地生産は、世界的に一番毒性のある行程を経ている産業の一つです。コットンの様な伝統的な収穫物は、大量の貴重な水を吸い上げながら、毎年数百万トンもの農薬を世界中で使用して環境に影響を与えています。

ではなぜ農薬や染色、化学薬品はそんなに恐ろしい物なのでしょうか? それは単純に、無差別に全ての物を殺傷する物が良いものであるはずがありません。それだけでなく、こうした化学物質の多くは後成的な遺伝子機能変化を起こす物質であることをご存知でしょうか? 

それは、これらの化学物質によって私達の遺伝子レベルで起きる変異が、子供、孫、その先の子孫までずっと引き継がれてしまうということを意味します。いかが でしょうか?“環境に良いものであなたの身を包む”ということがあなたにできる本当に素晴らしい選択ではないでしょうか? 
ぜひ下記の驚異的な持続可能な生地について目を通してみてください。

神聖な植物

ヘ ンプ生地を織ることは、世界最古の産業の一つで、近い将来、私達に唯一残された持続可能な道となるでしょう。私達の祖先は、そのとても多い繊維質の含有量 から、ヘンプを1万年前にいろいろな目的で使用していました。今日、綿の代わりにヘンプを同じ面積の土地で栽培すると、250%増の繊維質の収穫量を得る ことができます。ヘンプは虫や病気に強いため、農薬の必要がありません。対照的に、ノンオーガニックコットンの生産者は世界中で使用されている農薬の 50%を使用しています。ノンオーガニックコットンは、ある特定の食用穀物と交替で栽培されているため、有毒な農薬が土壌に溜まり、私達の食卓へも上って います。ノンオーガニックコットンの畑から流れ出たものは、遠く離れた水流、湖を汚染し、それらに頼っているすべての生き物をも汚染します。

無 数の環境保護的な理由の他にヘンプ産業を支持する理由は、一つにその生地の伝説的な強度があります。実際、ヘンプは自然界の中で一番強い繊維質で、コット ンの3.3倍もの耐久性があります。ヘンプによる生地寿命の延長は、もし全ての人が着た場合、世界中の人達へ服を供給するために必要な原料を1/3減らす ことができます。

ヘンプ服を着ることは、個人の健康の促進にも繋がります。ヘンプとコットンのブレンドは、100%コットンと比べ、より 吸湿性を高め、より抗菌性を高めます。50%以上ヘンプを使用している生地は、ヘンプでない生地よりも高いUVカット効果があります。あなたはヘンプ生地 には静電気が発生しないことにお気付きでしょうか?それはヘンプが私達の肌と全く同じ電荷量で、私達の電磁場と完璧に共鳴するからです。

私 達はヘンプの恩恵を受ける方法をとっている最初の人ではありませんし、永住者でもありません。ジャック・ヒアラーによる偉大な著書“The Emperor Wears No Clothes.”に記されている通り、ヘンプの非合法化は巨大な陰謀であり、悪の石油化学産業組合と共犯の製紙産業により指揮されています。これらの産 業体は恐らくヘンプからの衣類繊維の相対的な価格の安さや、高繊維質パルプが生産できることに脅威を感じているのでしょう。彼らはヘンプがその可能性をフ ルに活用された場合、数十億ドルもの損失を被るでしょう。だから彼らは偽情報キャンペーンを行い、マリファナのデモを行うことでヘンプ産業を非合法に追い やり、同時に2種の異なったカナビスの違いを不明瞭なものにしてきました。

あなたのヘンプ服への関心と購入が、意識的な消費を通して持続可能な製品を発展させる助けになります。あなたが私達のハイテクかつ地球のための服を喜んでくださることを願っています。


なぜ、ヘンプなの?
c201501AV_000002728.jpg
ヘンプはエコファブリック(エコ生地)のスーパースターです。ヘンプはとても環境保護的で、実際二酸化炭素吸収量が排出量を上回る作物です(これをカーボンネガティブという)。農薬は必要なく、雑草取りもほとんど必要なく、驚くほど早く育ちます。
また、収穫後の土壌はさらに肥沃にさえなります。なぜ私達がこの驚異的な生地にちなんでコレクションの名前をつけたのかわかりますでしょうか。千年以上前から世界中で衣類に使用され、糸に加工して生地にする行程でも化学薬品は必要ありません。UVカット効果もあります。
二酸化炭素吸収量が排出量を上回るカーボンネガティブで環境保全植物、一番強度のある天然繊維、無農薬、早成長、育った土を肥沃にする、千年以上昔から使用、UVカット


なぜ、竹なの?
c201501AV_000002729.jpg
竹はとても快適です!竹は世界でも一番成長が早い“草”で、農薬は必要なく、水もほんの少しで育ちます。私達が竹が大好きな理由は、その柔らかい肌触りと優雅なドレープラインです。

で もあなたが竹を好きな理由は、低アレルギー性、吸湿性、速乾性と、天然の抗菌性かもしれませんね(臭わないし・・・)。竹はカシミアの様な温度調節効果も あり、冬は暖かく、夏は涼しくしてくれます。アイロンの必要もなく、干せばシワがなくなります。通常竹は植物の状態から生地にする時に焼灼剤という化学物 質が必要ですが、私達の竹生地はクローズドループ・システムという環境にほとんど化学物質を流失しない製法で作られています。

手間要らずで簡単に育つ、農薬不要、天然の抗菌作用、シワにならない、吸湿性、速乾性、温度調節機能、生分解性


なぜ、オーガニックコットンなの?

c201501AV_000002730.jpg
コッ トンは自然が所望するものです。通常のコットンは、大量の農薬と莫大な水を使うので環境に取っては大魔王です。オーガニックコットンも大量の水を使用しま すが、天然で、生地にする行程でも化学薬品が不要です。さらに私達のオーガニックコットンはフェアトレードで、発展途上国でより必要になってきている公 正・公平な産業を提供します。また、二番目に強度のある天然繊維で、染色にも適しています。

農薬不要、フェアトレード、天然、生地生産の行程で化学薬品不要、2番目に強度のある天然繊維、きれいに染まる


なぜ、大豆なの?
c201501AV_000002731.jpg
豆、 豆、魔法のフルーツ… 大豆生地は環境保護的な衣類の進化に新しく生まれた子供です。竹と同じような特性で宣伝されている通り、大豆も抗菌性、ウサギの耳の様な柔らかさ、低アレ ルギー性、吸湿性、速乾性があります。まるで喉が渇いたラクダのように染料を吸収するので、少量の染料でもしっかりと強く発色し、色も長持ちします。私達 のクローズドループ・システムで製造された大豆生地は、食品加工産業の副産物なので、あなたのパンツを作るために新たな大豆が刈り取られることはありませ ん。UVカット効果もあります。

食品加工産業の副産物(リサイクル)、シワにならない、吸湿性、速乾性、他の素材に比べて少量の染料、生分解性、UVカット



追記

ノマドヘンプウェアは以下のショップ様で実際に手にとって見れます。

http://www.desertrose.jp/
店名 吉祥寺ジュエリーデザートローズ
所在地 〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-27-3-102
(吉祥寺駅徒歩5分)
電話番号 0422-28-1189
メールアドレス shop@desertrose.jp
営業時間 14時~21時 (水曜定休)

ホロスコープで占って本人にぴったりのオリジナルジュエリー
を作ってくれるお店です。
http://www.desertrose.jp/ordermade.html


・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/03/06 22:07:08 ] ショップ情報

ゲリー・ボーネル氏facebookの情報他

スポンサードリンク

  

さて、ゲリーゲリーと下痢になりそうな話題をしつこく書いて申し訳ないのですが。

全国に散らばるワタスの諜報員から色々と情報を頂くのでしょうがありません。
書かないとドヤされてしまうので。
ゲリー・ボーネル氏の最新情報書いときます。

ゲリー・ボーネルさんのFaceBookがあるようで

以下
https://www.facebook.com/gary.bonnell1
c201501AV_000002722.jpg

そこに最新の日記が載っていてこんな情報が書かれてるようです。
英語なので機械翻訳を載せときます。

私は、長い間、巨大地震が、日本の本州を襲うという予言をしてました。
夏の最後の年の中頃から、長年にわたって、そして、より最近このイメージが増しました。
私は、日本に私の友人、学生とクライアントに以下を提供したいと思います。


たった今も4月中旬はまだ、日本の地球の運動と環太平洋隣接するいくつかの他の国の地震が起きるタイミングです。
いつ何時起こるか、準備をすることは重要です。
強さ、場所、そして、正確なタイミング(日付と時間)東海地域の地震が努力のために動いていたことの埋めます、

そして、この地球イベントを軽くするために今は数ヶ月間働いていた特別な次元の存在と実体。
大昔に数百年、日本が非常に重要な時間に世界を保存するという予言はされました。
この予言の現実は人工核大災害から北半球を救うために以下の通りです、いくつかのグループ埋めます、
そして、関東と甲信越で起こる一連の地震を軽くする大きい努力、東海、北陸と本州の近畿区域に、
特別な次元の存在と実体は参加しました。
日本の神と女神であると考えられるそれらの存在は、この努力を組織化しています。
この行動は世界中で何百万もの人間の命を救って、
太平洋の全反響システムならびに北アメリカの西海岸を保存します。

星の実体と原因の領域存在で働く私のすべての年には、私は、隣接した現実を通して共同で働くことによって、
それだけの活動をこれまで目撃しませんでした。
アカシックレコードは、これが地球で起こったのはこれが初めてのことを示します。
私は、効果的に、地球の局面の範囲内で働いている存在と相互作用する方法に、
集中する一連の会談とワークショップを提供しています。

我々人間は、北の半球での生活を保存するこのインター次元で特別な次元の努力への大きな貢献をすることができます。
我々は、効果的に生き残りの自己中心的な懸念を無視して、さらに、地球を保存させられている努力に
公的な権限を与える必要があるだけです。
祈りと献身的な祈りの適正使用を通して指示される我々の故意の意図は、これらの天のヘルパーに彼らが
必要とするさらなる力を与えます。
地震の流行の緊張を軽くしている実体の名前を引き合いに出すあなたの努力は、結果のバランスをとるために、
エネルギーのさらなる層を加えます。


やはり4月中旬は、未だ地震が起きるタイミングのようです。
ただ、それを防ごうとしている何らかの存在(異次元の存在)がいるとか。

まぁ、なんだか分かりませんが。

それと、もうひとつ。
ゲリー氏のセミナー参加者からの情報です。

ゲリーさんは現在、日本に滞在中で、来月、4月14日に日本を離れるとのことです。
で、本人曰く、自分が日本を離れた直後にいつも何かが起きてる。
3.11の時もそうだった。
だからその辺が危ないかも?とのことでした。


ワタスの諜報員がセミナーで聞いた話は以下

・2018年7月22日に富士山が噴火する
その後地方に人が流れ、地方を再興するという流れができる

・2021年関西バブルが起きるが翌年に終了

・2021年9月中国で暴動

・2029年中国崩壊

・2040年には日本にお金が来る


2018年7月富士山噴火。。

どうなんでしょうね。

まぁ、もちろん。話半分です。
とりあえず書いときました。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/03/06 10:09:25 ] 予知・予言

御嶽山に登ってました

スポンサードリンク

  

さて、あの噴火以来まったく行ってなかった御嶽山なのですが。

なぜか3月3日の昨日。
ひな祭りの日に行ってましたよ。

以下は御嶽山の中腹にある新滝というでっかい滝です。

ひゃーーー
完全に凍ってますた。
c201501AV_000002713.jpg


 
c201501AV_000002714.jpg


c201501AV_000002715.jpg

滝は凍ると青く光るんですね。

で、帰ってくると


はりゃ??

20150304000428-20150304000828-large.jpg

発生時刻 2015年3月4日 0時4分頃
震源地 岐阜県美濃中西部
最大震度 震度4
位置 緯度 北緯 35.4度
経度 東経 136.8度
震源 マグニチュード M4.9
深さ 約40km

長野県 王滝村 震度3

ガクガクガクガクガク

うーん。
ワタスが御嶽山に行くとやはり何かが起きるようです。
大滝村とは御嶽山の中腹ですた。
近隣住民の皆さま、本当に申し訳ありませんでした。

今後は、行くのを控えようと思います。


ところで
ゲリー・ボーネルさんが言う地震はいよいよ来月なのですが。

やっぱり静岡、小田原方面はちょっと気を付けた方が良いかもしれませんね。
気になる前兆現象が色々あります。

http://odawara-hakone.keizai.biz/headline/1860/
真鶴沖で2月23日、ブリが大漁となり、750本のうち600本が小田原漁港(小田原市早川1)に水揚げされ競りにかけられた。
 小田原で魚を取り扱う「魚國商店」(小田原市栄町)社長の古川孝昭さんは「丸々と太ったブリで、150本が真鶴漁港に入り、残りが早川(小田原漁港)に入った。港は活気にあふれてにぎわった」と市場の様子を話す。



 




静岡県御前崎に9mを超えるクジラが打ち上げられていたとか。
20150301174624spdfo1.jpg






本当にありがとうございますた。


・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/03/04 10:09:42 ] 地震・火山

ベンジャミン氏がリンゼー・ウィリアムス氏に言及

スポンサードリンク

  

さて、これはベンジャミンフルフォード氏の動画です。

これは面白いですね。

ベンジャミン氏がリンゼーウィリアムス氏について言及してます。
で、リンゼー氏の言うことは十分ありうると言ってますね。

そして、あのエコノミスト誌の不気味な絵についても言及してます。
これは面白いですね。



興味ある人は見て下さい。

ベンジャミン氏はカナリア諸島にあるラパルマ島について言及しています。

ラパルマ島とは以下にあります。
c201501AV_000002695.jpg

これがラパルマ島
c201501AV_000002696.jpg


本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/03/04 10:03:25 ] 陰謀

上機嫌の法則 こぶとり爺さんのお話

スポンサードリンク

  

さて、先日のカタカムナ祭りお疲れ様でした。

ヤマーダ氏も来る!佐野さんも来る!あの有名企業も来る!

皆さまお楽しみいただけましたでしょうか。

みんな非常に濃い人達ですたね。
とくに佐野さんとヤマーダ氏の対談が濃いぃぃ。

と言う訳で

zZZZ

非常に濃い人達と会ったワタスは、ちょっと疲れてしまいますた。
疲れを癒しに近所の温泉につかっていたのでした。
午前中に行くと人っ子ひとり入ってないワタスのプライベート空間なのです。

ところで、休憩室にこんな絵本が置いてあって読みました。

20070717171340.jpg

昔からおなじみのこぶとり爺さんの話ですね。

こぶとりじいさんという有名な日本昔話

改めて読むと。。

こ、これは。。?
引き寄せの法則の話だ。

そう思いました。

こんな話でしたよね。

いつも明るくていつもニコニコしているおじいさんは、
ひょんなことで鬼が踊ってるのを目撃します。
陽気なおじいさんは鬼につられて自分もひょいひょい踊りだします。

ヒャッハーー!

どっからともなく踊りに参加してきたおじいさん
その楽しそうな踊りをみて 鬼は拍手喝さい。

お前のコブをとっておくから 返してほしくばもう一回くるんだ。
鬼はその楽しい踊りをもう一度見たくておじいさんのコブをとってしまいました。


その話を聞いた隣のおじいさん

なんだって?
わしもコブをとってもらいたいもんじゃ。

鬼のところに行くと、そのおじいさん。
恐くてガクガク足が震えてしまって、怖がりながら踊っていました。

全然面白くない。

鬼が怒りだします。

もういい!そんなつまらない踊りなんかみたくない。
コブを返すから二度と来るな!

そうやってそのおじいさんのほっぺにコブを投げつけました。
で、そのおじいさんはコブが2つになってしまいました。


同じ出来ごとでも2人とっては楽しいことと、怖いことになる。
なぜか知らないが運の良い人と悪い人がいる。

その行動が正しいとか間違ってるとか全然関係がない。

運の良いおじいさん。
それはいつも上機嫌なおじいさん。
今を楽しく生きる。

小さいことにくよくよしない。

かるい心。

柔軟な心。

くほほほほほほ。

どんな時も笑って過ごす。

上機嫌の法則。
楽しい波動の上に乗ってるかどうか。

こぶとり爺さんの話は、実に深い。

うーん。

非常に深い話だ。

あらためて感心しながら読んでいますた。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/03/02 14:07:44 ] 雑談
  最新記事
 応援クリック
1日1回、応援クリック!↓

人気ブログランキングへ
 サイトマップ
 このブログを検索
 カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2015年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


    ブログパーツ