スポンサードリンク
HOME > 月別アーカイブ [ 2015年04月 ]
月別アーカイブ  [ 2015年04月 ] 

≪ 前月 |  2015年04月  | 翌月 ≫

5.22スカイツリー開業3周年について

スポンサードリンク

  

直近イベント: お田植え会 5/9(土)もしくは5/10(日)in長野原村 
※参加フォームの不具合直りました。再入力下さい

さて、しつこく書いて申し訳ありません。
これも妄想記事だと最初に断わっておきますが。

何名もの方から指摘を受けますた。

さすがにここの読者はキチガ。。いや、優秀ですね。
なんとも暇人。。
いや、詳細な調査ありがとうございます。

5.22が怪しいと書いたら、ご報告頂いたのは東京スカイツリーについてでした。

東京スカイツリーとは、住所が
東京都墨田区押上1丁目1ー13
逆から読むと3.11が入っている非常に怪しい建物です。

DAFZCV220150425000006.jpg

ワタスは前から怪しいとみて、過去に何度か記事を書いています。

地デジ移行と東京スカイツリーについて

で、スカイツリーは5.22で、開業から丁度3年目だとか。



http://www.tokyo-skytree.jp/press/fast-skytree-ticket-1.html
東京スカイツリータウンは2015年5月22日(金)に開業3周年を迎えます!

東京スカイツリーの通常ライティングである「雅」に“時”を表現した光の演出を加え、新たなライティングとして開業3周年当日の5月22日(金)に初お披露目するほか、東京スカイツリータウンをますますお楽しみいただけるよう、東武鉄道をはじめ、東武グループ各社を挙げて様々な記念イベントなどを行います。


うーん。非常に怪しい。
3周年で5.22。。

5.22というのはなんらかの数秘術的な意味があるんでしょうか?
5.22について他に何か気づいたら教えて下さい。

ちなみにスカイツリーは高さが634m。
これは東京から埼玉、神奈川の古い呼び名である武蔵(むさし)の国から来てるとのことですが。

同じく電波塔の東京タワーの方は333mと怪しさ満点です。
流している電波も全部666なので完全奴らの塔なのが分かります。

20141219001354.jpg

6+6+6=18ですね。

スカイツリーと東京タワー、サンシャイン60を結ぶと三角形になるとか。
image002.jpg

スカイツリーで怪しいと言えば、
そのすぐ横の会社です。

場所はここ
DAFZCV220150425000008.jpg

DAFZCV220150425000007.jpg

本社           東京都墨田区吾妻橋3-11-1     
東証1部     1983年4月21日上場 証券コード6349
略称     KOMORI
コモリコーポレーション

小森コーポレーションって。
そりゃ、お札を刷ってる印刷会社ではないですか。

komoriosatu.jpg

http://www.komori.co.jp/ より

KOMORI では、50 年以上にわたり、常に国内唯一の紙幣印刷機メーカーとして、その製品開発を担ってきました。近年では証券などの印刷にも使われるようになり、また、海外の紙幣印刷会社(官営/民営)にも輸出されております。バンクノートシリーズは、KOMORI の技術力の象徴です。

KOMORIの技術は、国内はもとより海外でも高い評価を得ています。
現在世界54ヵ国に製品を輸出し、主な市場には海外現地法人を設立。
地域ごとのユーザーニーズを吸収し、常に製品に反映させてきました。


小森の横にスカイツリーを立てた。

その意味は「我に通貨発行権を与えよ。さすれば誰が法律を決めても構わない。」
middle_1209419869.jpg
マイヤーアムシェルロスチャイルド

でしょうかね。
通貨を発行する者がこの世界を制している。
電波塔をおっ立てられるとの誇示でしょうか。

これは余談ですが。
浮世絵で有名な歌川国芳(うたがわくによし)。
自分の寿命を絵で書いたりと、予言者?だったようです。

自分の作品に何気に自分の没年を書く
005IMG_0002ggg-300x207.jpg

傘に「千八百六十一番」と書かれている。これは国芳の没年1861年。
2013-03-08-11.png
で、その当時、江戸城より高い建物は存在しないのに。

以下は、国芳作の東都三ッ股の図
2013-03-08-10.png  
左の塔。なにこれ。
img_150461_4605474_3-210x300.jpeg

こんな高い建物は江戸時代には存在しなかった。

これってスカイツリーじゃないの?と言われてます。
日本橋から見た方向も現代と同じ。
2013-03-08-11300154.png

スカイツリーは浮世絵で予言されていたのでした。

まぁ、スカイツリーは開業日5.22で、ちょうど3年目。
ひじょ~~に怪しい建物なだけにその日5.22は注意するんだ!
というお話でした。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/04/30 07:29:13 ] 陰謀

銀座和光のイルミナティカードは5.22?液状化現象について

スポンサードリンク

  

直近イベント: お田植え会 5/9(土)もしくは5/10(日)in長野原村 
※参加フォームの不具合直りました。再入力下さい



いや、これは妄想に過ぎないことは最初に言っておきますが。
全国各地に散らばるワタスの熱烈な読者の皆様から鋭い指摘を頂きました。

横浜市にお住いの玉之浦 筋子(仮名)さん。
あなたは鋭い。

ジャ、ジャストミーーーート!
ワタスははたと膝を打ちますた。

座布団一枚とワタスの愛用のふん○し一枚を差し上げましょう。
お顔を拭く時などにお使い下さい。
大変参考になるお便りありがとうございました。

玉蔵さん

ヒャッハーー!
毎日楽しくヒャッハーしてます。ヒャッハー!
ところで和光のイルミナティカードって、5.22じゃないでしょうか?
ヒャッハー!



ぇえ?

なんと短文ですが、的確です。
驚いて再度確認しました。
た、確かに。。

我々は難しく考えすぎていたのかもしれません。


以下はあまりにも有名になった銀座和光のイルミナティカード。
Combined Disasters(複合災害)カードです。
20130821_417144.jpg

これは銀座の和光ビルを描いているのでは?と噂されていますが。
0155illuminaticardwakou.jpg

そういえば、この時計の数字。
ff66.jpg
2時55分。
数字だけ見ると、2と11を指しています。

つまり2×11で22ですね。

それと、5はどこかというと
c0139575_2052411.jpg

服の色が黒、緑、黄色、青、赤の5人。
2013081312220248d.jpg
これは五輪の色なので、オリンピックを指していると思っていましたが。
単純に数字の5なのかもしれません。

つまり5.22

オリンピックの開催都市の5月、時計が22の日に災害が起きる。

Combined Disasters(複合災害)というのが、
地震と噴火と津波と地盤沈下でグチャグチャな意味を表しているのかもしれません。


うーーん。
何たる推理。

素晴らしい。

皆様もこのようにレベルの高い推理を送るようにお願いします。
玉之浦筋子さんのようにレベルの高い推理を送った方にはお米1俵と、ふん○し1枚進呈いたします。
今後、皆さん励むように。
ヒャッハー!

と、以上はまぁ憶測記事、単なるお笑い記事に過ぎないのですが。

以下より、まじめな話。

ワタスは5.22グチャグチャ予言を聞いて以下を思い出しました。

この動画。良くご覧ください。
3.11の時の東京ディズニーランドの模様です。

知ってのとおり、ディズニーランドは一部液状化しましたよね。


5.22グチャグチャと聞いて、ワタスは液状化現象を思い出しました。

あまり知られてはいませんが3.11の時は埼玉の久喜市も液状化で被害を受けたのですた。
埼玉の久喜市といえばこんな内陸です。

000214.jpg

ぇえ?
液状化と言えばディズニーランドの浦安とか海岸近くじゃないの?

いいえ。内陸まで液状化しましたよ。

そもそも。関東地方。
大昔は海だったのです。(水色のところが海)

000213.jpg
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214650187


本当は海だったのですが、砂が流れて降り積もって陸地になったのです。
品川とかは徳川家康が埋め立てして陸地になったに過ぎない。
もともと日比谷ぐらいまで海でした。

もっと詳細な地図はこちら
http://www.asahi-net.or.jp/~vm3s-kwkm/edo/index.html
edo_joumon.png


関東とは、もともとは脆弱な土地で、本来住んではいけないところなのです。
良く言われることですが、土地の名前に川とか水、流とか、さんずいのついた漢字の場所は気をつけましょう。
元々、川とか海だった可能性ががあります。
川崎、品川、港区、江東区、千葉なら船橋、流山とか色々地名があるかと思います。

それと良く言われる関東ローム層というのは長い間に火山灰が降り積もって作られた地層のことです。
火山灰の粘土層なので中に含まれている鉄が酸化して赤い色になったのでした。
一般的に赤土の場所は、地盤が固いと言われています。
下の図で言うと赤い所はOK。(ひどい時はこれすら液状化する可能性もありますが)

逆に薄茶色のところは柔らかいところなのでアウトです。
今一度、自分の住んでるところをチェックしてみてはどうでしょうか。

20110809A.jpg

以下の洪水シミュレーションマップもちゃんと見といてください。
一致してますね。

http://flood.firetree.net/?ll=37,140&z=12&m=7
20120629120437cb2.jpg

ワタスは巨大地震が来たら、関東は液状化するとみてます。
それを5.22グチャグチャと表現したのでは?と思ったのでした。

近所のン固い地盤のところを今からでもチェックしておきましょう。
神社のある場所は固い地盤のところが多いようです。

本当にありがとうございますた。


直近イベント: お田植え会 5/9(土)もしくは5/10(日)in長野原村

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/04/28 16:41:41 ] 地震・火山

東大村井教授がついに関東に警告! 週刊ポスト

スポンサードリンク

  

直近イベント: お田植え会 5/9(土)もしくは5/10(日) 
※参加フォームの不具合直りました。再入力下さい


ちょっ。。これは。。

ワタスは地震関連は興味がまったくなくなってしまったし、
別に煽りたいわけでもなんでもないのですが。

今、地震予測では一番当ててるあの東大の村井教授から、ついに東京の警告が出たようです。

まぁ、週刊ポストと言えばコンビニに良く置いてあるエロ雑誌ですが。
な~んだエロ雑誌か。。ではすまない。

後でワタスも麓まで降りてコンビニで読んでこようと思います。

週刊ポスト5/8-15日号
WSOUZCXV201504000001.jpg

このように「ついに東京に異変」などと書いてあります。
村井教授の最新のメルマガを張っておきましょう。


↓村井教授のメルマガを皆さんも購読しときましょう。
JESEAのサイト

概況
・週間異常変動(H)は4cm超が4点。東京の足立および伊豆半島(2点)、長野県のR松本の4点。
・全国的に小規模だが一斉異常変動あり。
・隆起・沈降は今回も相半ばしている状態。

要警戒地域
(震度5以上の地震が発生する可能性が極めて高い)
北信越地方(岐阜県飛騨地方含む)
奥羽山脈周辺及び日本海側

要注意地域
(震度5以上の地震が発生する可能性が高い)
南関東地方(駿河湾、相模湾、東京湾に面する地域)
東北・関東の太平洋岸
南海、東南海地方
南西諸島
鹿児島・熊本・長崎周辺
北海道釧路・根室・十勝周辺

以下の黄色の3地点で変動があるようです。
muraikyojutokyoadatipoint20150427.jpg



北信越地方(岐阜県飛騨地方含む)は要警戒
 昨年11月22日に長野県北部地震が起きてから11月末から12月末まで連続的に一斉週間異常変動が起き、 本誌で警戒を呼び掛けています。今年の5月から6月位までは警戒が必要です。
 今回長野県のR松本で4.4cmの週間異常変動(H)がありました。 火山噴火も視野に入れて引き続き要警戒とします。(参照 図1、図2-E、図3-4)

奥羽山脈周辺及び日本海側は要警戒
 13日に発表されました蔵王山の火口周辺警報(火口周辺危険)は継続しています。 小規模の火山性地震が増加しています。
 昨年の12月下旬(2015年1月15日発行本誌)および今年の1月初旬(2015年1月28日発行本誌) で奥羽山脈周辺に週間異常変動の前兆が見られたのと、この地域が沈降を続けていることから、 今年の5月から6月位までは警戒が必要です。
火山噴火も視野に入れて引き続き要警戒とします。 水平異常変動図のDは栃木県の栗山付近ですが、この警戒エリアの最南端となります。(参照 図2-D、図3-3)

南関東(駿河湾、相模湾、東京湾に面する地域)は要注意
 今回東京都の足立と静岡県の大仁と沼津に4cm超の週間以上変動がありました。 この1,2か月は特に注意が必要でしょう。(参照 図1、図2-B、図3-5)

WSOUZCXV201504000000.jpg

以下は静岡のデータ
DAFZCV220150425000003.jpg


DAFZCV220150425000004.jpg



東京都足立区と伊豆半島(静岡の大仁と沼津)で4cm超の変動があるようです。

イルカ座礁といい、ニュージーランド地震といい。
これだけ前兆が出ていて、皆さん。

また地震クルクル詐欺か。。等々。スルーするのでしょうか。
ちょっと今回ばかりはマズイ気がしますが。

5月は真面目に注意です。
たとえば、ここ数ヶ月だけでも。

すみません。
体調不良です。。
とか。
実家の親が急病です。とか。
急に陣痛が。。と言って休むとか。

ヒャッハーーー!貯まった有給で海外旅行1ヶ月行ってきます!とか。

とにかく皆様、今回ばかりは真面目に考えましょう。
ワタスは別に煽りたい訳でもなんでもないですが今回ばかりは客観的データが揃っています。

HAARP等々のグラフに前兆が出たら直ちに掲載します。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/04/27 13:54:11 ] 地震・火山

5.22ぐちゃぐちゃ? 3.11前にそっくりになってきた状況について

スポンサードリンク

  

直近イベント: お田植え会 5/9(土)もしくは5/10(日) 
※参加フォームの不具合直りました。再入力下さい


さて、このような記事を書くとまたお前が言いだしっぺか!等々
難癖をつけられるので、ほどほどにしなければならないのですが。

去年から始まる流れ。
ワタスは去年御嶽山噴火は始まりの狼煙だと思ってます。

まぁ、4.12は当たらなかったのですが。
ゲリー・ボーネル氏もこれから2018年にかけて地殻変動が活発化すると書いてます。

ゲリーさんの著書より

私は地震について話すのは好きではありません。
それは地震の被害が惨憺(さんたん)たるものだからですが、今回地震についてお伝えしようと決めたのは、2015年、2016年は本当に地球が活動的な年になるからです。こ の時期の活動がどのくらい活発になり、また起きてくるかもしれない地震の規模を、人々がどうしたらもっと穏やかなものにしていけるのか、それに対する意識 の持ち方についてお話します。このようなテーマは常に「恐れ」を引き出すものですが、私たちは魂の存在であり、意識である魂は地球に影響を与えることがで きます。「明晰(めいせき)に恐れなしに意図する」、それがとても大事なことです。

   人類の意識は、地球のエネルギーに対して指令を 出すことが可能であることを覚えておいてください。それは大陸のエネルギーを、一連のより小さな地殻の変化に小分けして、被害を小さくすることができると いうことです。当然、私たちは、地球が大陸プレートのエネルギーを解放しようとするのを止めるべきではありません。私たちの惑星には、自身の形を完全に保 とうとする自然な力が備わっています。この力に呼応して、地球は地殻のダイナミックな力を使い、拡大や収縮をしているのです。

   2014年から2018年にかけて、地球は突然活発になっていきます。
   毎日毎日、地球上のどこかで地震が起きているような状態になります。
17ページの地図のラインの部分は断層の活発な活動を示しています。日本ではマグニチュード3・5から5くらいの小さな群発地震が、今までにないくらい多く起きてきます。しかし知っておいてほしいことは、小さな地震はとてもよいことであるということです。なぜなら定期的に小さな地震があるということは、非常に大きな地震を引き起こすおそれのある断層のエネルギーを放出してくれるからです。

   このマップは2015年から2017年までの自然災害についてのものです。

20140129_562928.jpg

    東海エリアの沖に震源があり、断層のラインに沿って大きな海溝がありますが、これを南海トラフといいます。海岸線において地震が起きると、たまってい るメタンガスが放出され、地震のたびに海中に放出されたメタンガスのために、海中の酸素が減ってデッドゾーンができます。そして世界中にこうしたデッド ゾーンができ始めています。海底が次第に暖められてくると地震が引き起こされてメタンガスが放出されます。そうするとメタンガスの放出により、地震とは関 係のない津波が起きるのですが、カリフォルニアの海岸線に高波が来たのは、地震ではなくメタンガスの放出によって生まれたものだったのです。

    北極圏のあたりには非常に大量のメタンガスがあるので、これらがどんどん海中に放出されていくと、地球が動き始めます。地球上の海岸線のすべてでそう いうタイプの活動が増えてきます。それは海底の温度が上がっていくことが原因であり、氷が解けてきて、その中に閉じ込められていたメタンが放出されてしま うのです。

少なくとも海抜300メートル以上のところに住んでください

   今後予想される東海大地震は2つの影響をもたらします。
    それはメタンガスが海底から放出されて二酸化炭素になると、水面のレベルでもCO₂が増加して呼吸がしにくくなります。そのことが理由で私はずっと以 前から、「海抜900メートル、あるいは少なくとも海抜300メートル以上のところに住んでください」と言い続けてきました。アカシックレコードで見る と、最近そのプロセスがスピードアップしています。しかも残念なことに、世界の人口の80%の人が海抜の低い地域に住んでいます。



少なくとも海抜300メートル以上のところに住んでください。。
まぁ、ワタスは真冬に極寒になる海抜1000mに住んでるので問題はないのですが。


ゲリーさんの指摘するように、なんだか突然世界中でドカンドカン言い始めましたね。

チリのカルブコ火山、54年ぶりに大規模噴火
http://www.yomiuri.co.jp/world/20150424-OYT1T50056.html


今度はコスタリカで噴火、首都空港閉鎖
http://www.afpbb.com/articles/-/3046409


台湾沖でM6.6の地震、火災で1人死亡
http://www.afpbb.com/articles/-/3045901


で、これ。
なんでしょうこれは。非常に不気味です。

北海道・知床で300メートルにわたり海岸が隆起 地滑りが原因か


http://science.slashdot.jp/story/15/04/25/0527215/
北海道・知床半島の羅臼町幌萌町で24日、海岸沿いの海底が約300メートルにわたって隆起。新たな陸地が出現した。

羅臼町など関係機関が25日に行った現地確認の結果、新たな陸地には海藻やウニなどの海洋生物が多数付着しており、海底が隆起したものと判断したとのこ と。一方、現場に沿った崖には大規模な土砂崩れの跡もあり、近くの町道が幅20~30メートルにわたって陥没しているという。北見工業大の山崎新太郎助教 によれば、裏山で発生した地滑りの土が海底の地面の下に潜り込み、海底を押し上げたと考えられるとのことだ。

kaiganryuki2015rausu.jpg


DAFZCV220150425000002.jpg


北海道の羅臼町とは右の赤丸。知床半島です。
20150426hokkaidoryuki.jpg

で、気になるのは根室でその前日23日に町道が陥没してるところです。

http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/society/society/1-0126535.html
中標津の町道陥没、車が落下 運転男性けがなし
【中標津】23日午前9時50分ごろ、根室管内中標津町西竹の町道が陥没し、乗用車1台が穴に落ちたと通報があった。運転していた近くの畜産業の男性(79)にけがはなかった。


なんでしょう。
北海道の端っこの方が何か動いてる?


以下は、ご存じのとおり昨日のニュースです。
ヒマラヤのネパールで昨日25日、地震がありました。
深さ15kmの場所でM7.9だそうです。

DAFZCV220150425000000.jpg

ネパール大地震の死者1800人超 首都カトマンズに非常事態宣言
2015.04.26

25日、強い地震に見舞われたネパールの首都カトマンズで、被災者を担架に乗せ搬送する人たち(ゲッティ=共同)
DAFZCV220150425000001.jpg

 ネパール中部で25日に起きた大地震で、同国警察当局者は26日、死者が1805人に達したと明らかにした。首都カトマンズなどに非常事態を宣言したネパール政府は、被災者の捜索や救出活動を急いでいる。負傷者は4万5千人に達したとの報道もある。


なんだか直近は、火山、地震が増えすぎですね。

で、まぁ、一連の流れを見てると。

こ、これは。。

ガクガクガクガク
3.11の前にそっくり?

2011年
2011年2月18日ニュージーランド・スチュワート島の浜辺にゴンドウクジラ107頭が打ち上げられる。
2011年2月22日クライストチャーチカンタベリー地震。M6.1。使者185人
2011年3月4日茨城県鹿嶋市カズハゴンドウ52頭 が海岸に打ち上げられる。
2011年3月11日東日本大震災。


今年2015年
2015年2月13日ニュージーランド南島のフェアウェル岬 ゴンドウクジラ198頭の打ち上げられる。
2015年4月10日茨城県鉾田市カズハゴンドウ約150頭が打ち上げられる。
2015年4月24日ニュージーランド クライストチャーチM6.3
2015年5月中旬?


うーん。
そういや、ちょっと思い出しただけですが。
こんな予言ありましたね。

http://matome.naver.jp/odai/2133662786040314801 より
5月22日に大災害?「311ゆらゆら522ぐちゃぐちゃ」の噂とは

知的障害者が予言?

「緊急通達 5月22日大きな災害が発生する!3.11発生前に知的障害者の多くが『311ぐらぐら』と言っていたらしい 知り合いの人の娘が知的障害者で今回『522ぐちゃぐちゃ』と言った話を聞いたため、 調べたところ、全世界レベルで多くの知的障害者が同じようなことを言っていることが判明」。

--------
なんか私の身近に知的障害のある、小さな男の子がいるのですが、
あの 3.11 前。
何かを訴えるもうに、
ずっと「さん、いち、いち、ぐらぐら。」
と叫んで居たようです
私たちは何を言ってるかわからなかったんですよ。
でも311あの日東日本大震災。
3月10日は、ずっと叫んでいたようです…
最近その子は、
「ごー、に、に、ぐちゃぐちゃ。」
と言うようになったらしいです…。
デマだっぽいけど、
本当に言ってるんですよ(;´Д`A
「ごー、に、に、ぐちゃぐちゃ」
って言われた時は鳥肌が立っちゃって
いろんな知的障害や自閉症、
たくさんの人や主に子供が言ってるようで
やっぱりそういう子は、
不思議な力があるのかな?なんて(;´Д`A

----------------
Yahoo!知恵袋より
「知的障害者」の部分が、「知的障害の子供が」「精神病で入院してる子供が」「寝たきりで喋れないはずの子供が」となっていたり、その子供の所在も、「知人の知り合いの親戚の子供が」「職場の同僚の友達の子供が」「友達のお母さんの病院に入院してる子供が」などのパターンがあったり、
日付の部分も「〇月みんなばいばい」「〇月(地名)ぐらぐらばいばい」など、微妙に違っているなど、
デマに信憑性を持たせるような設定が付け加えられたりします。
当然、こんなデマには全く信憑性が無く、本当にこの子供が実在するのなら、その名前や所在地が明らかになっていると思うのですが、今に至るまで、一切判明していません。


で、なんだか知りませんが、こんな予言もありましたね。ゲイバーママの予言。
これも5.22が一致しててちょっと不気味です。



さらっと口をついたママのひと言に小誌記者は、唖然、呆然とした。

「2015年の5月末に大地震が来るわよ」。1年8か月後にそんなことが……
まさかと思いたいが、同僚バーテンダーも「5月22日ですよね。
僕もケガをするっていわれました。

ママには、僕の友達が震災の火事で焼け死ぬ場面も見えたみたいです」
と頷く。このママ、一体何者?
 
ここは東京・渋谷の某所にあるゲイバー。
白を基調にしたカジュアルな雰囲気の店内には、カウンター席が7席に
ボックス席が3席。さして広いとはいえない店で、圧倒的な存在感を
もって不敵な笑みを見せるのはこの店の看板ママ(43)である。
 
その容姿は一言でいうとゴリマッチョ。短髪、だみ声で、アンタッチャブル
の山崎弘也にうりふたつだ。
でも大地震なんて、どうせ酔ったママの妄想でしょ、と聞き流せないのは、
このママの手かざし占いは“百発百中”と業界では囁かれてきたからだ。
それを頼りにした有名人の客も多い。今年3月には父親の市川團十郎が亡くなった後、
今後の身の振り方を占ってもらう市川海老蔵の姿が目撃されている。

ここ渋谷への移転前、新宿2丁目に構えていた店『R』は伝説のバーとして知られ、
長澤まさみや若槻千夏など若手アイドルも足繁く通っていた。いまや一児の母だが、
当時“お騒がせアナ”といわれた中西モナ(旧姓・山本)も信奉者の一人。
二岡智宏(日本ハム・当時は巨人)とのラブホデートのきっかけとなったのも、
このバーである。
 
ママは、西麻布での海老蔵殴打事件も、カウンターに座った野球選手がWBCのメンバー
に選出されることも、さっと手をかざしただけで見抜いてしまったという逸話を持つ。
ママを古くから知る人物によると「箱根の神社の家系の出で、父親は霊媒師で母親は
イタコ」という。
人の死を予言したり、かかっている病気を見抜いたりも、日常茶飯事。
占いの予約待ちは数か月になることもあった。
 
「2015年5月末大地震」の発言は、健康運を占ってもらおうと数週間前から予約を入れ、
意気揚々と出かけた矢先のものだった。
新宿2丁目からの移転の理由を「大学生の息子がいるんだけど、2丁目でお店をやって
いたらゲイに見られちゃうでしょ。でも渋谷なら、ノンケで通せる」と語る、
ママの手かざしの舞台は、奥のボックス席だ。早速、名前と生年月日、占って
もらいたいことを3項目メモに書いて渡すと、ママはそれに目をやってから、
記者の顔や頭に手をかざす。
 
時折、記者の肩越しに何かを見つけたようで、ハッとした表情に変わるのがなんとも
不気味だ。ママは、数分間しばらくもごもごつぶやいた後、おもむろにこう言った。
「ケガに注意。大きめのケガね。これは関東大震災によるケガよ」
関東大震災の予言・・・・

その関東大震災こそが、2015年5月末に起きるというのだ。ママはこう続ける。
「震源は、千葉県の外房沖で大きいわ。津波の被害も大きくって、そうね、
埼玉の川口あたりまで水没するわよ」 ということは、東京はすべて沈没?

 
この点は、恐ろしくなって後で専門家に確かめたところ、「外房から津波は
川口まで到達しない。仮にあるとしたら東京湾を回ってくるかもしれないが、
弱まっているので大きな被害を生まない」とのことだった。が、東日本大震災の
あの被害を、専門家は誰も予想できていなかったのだから、ママの予言を
ばっさり切り捨てることはできない。(筆者コメント―津波が川口までいくというのは、
河川をさかのぼるということ―川口市の南に江戸川が流れている、
ちなみに先般の東日本大震災・津波でも4-5キロさかのぼっている。)
むしろ怖い。それまでに東京から、いっそ九州あたりへ逃げておくべきか。

東京がすべて沈没というところが、522ぐちゃぐちゃ予言と一致してて怖いですね。

(※念のため。5.22なんてワタスは断言してないですよ。そんな予言もありましたねぇ・・と、エンターテイメント情報を張ってるだけです。)

いや、まぁ。
3.11の次は5.22。。

2011.3.11
2015.5.22

なんとなく、あり得るような気もする。

3+2=5。11×2=22。
3.11の次の2回目の日付としてはそれっぽい日です。


いや、もしくはこれでしょうか?

エコノミスト誌の表紙。
11.5と11.3という矢がアリスの足元に刺さっています。
c201501AW_000002657.jpg

5.11?

とかなんとか。
以上は、単なる妄想です。

予言はともかく、イルカちゃんといい、ニュージーランド地震といい。
これだけ分かりやすい前兆が出てれば直近は、かなり気を付けた方が良いでしょう。

ワタスはもっぱら食料の確保で農作業を頑張ろうと思います。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/04/26 16:41:11 ] 地震・火山

祝!2015年 お田植え会始動!in八ヶ岳&木曽!

スポンサードリンク

  

さて、我々は今、非常に忙しい。
ワタスはあっち行ったりこっち行ったり。
ブログを書いている暇もなく動き回っています。

いよいよ長野も暖かくなり農作業の季節がやってきました。

2015年。
何かが起きるかもしれない。
アメリカではなんだか変な兆候も出ている。

考えるな!準備するんだ!
黄金村メンバーは号令一下、怒涛のごとく準備を始めたからでした。

って、あんた。
経済崩壊が来る。巨大地震が来る。放射能が襲ってくる。
そんなことを言い始めて今年で何年になるでしょう。
まったくこれっぽっちもやってきませんが。

ちなみにアメリカ等で来るべきカオスな時代に備える人をプレッパーといいますが。
ワタスは日本では代表的なプレッパーの一人でしょう。
日本でワタスのように毎日お尻をプリプリさせながらプレップしている人はどれだけいるのか。
ブログのみならず、実際にリアルに準備しているブロガーがどれだけいるのか。

さて、今季は絶対に何かが来るとみて、田んぼの面積を広げました。
今まで、八ヶ岳原村で田んぼをやっていましたが、なんと木曽周辺にも田んぼを拡大しました。

いざというときは、何がなくとも食糧。金(ゴールド)を買えとかそう言う人もいますが。
金など食べられないでしょう。
食糧の確保。そこが生死の分かれ目なのです。

株価2万円で浮かれる東京。
それに誘われるように浮かれて寄っていく人たち。
バカの巣窟東京。

完全に巨大なゴキブリホイホイになっているのに気付いてない。。

もう、我々はおバカな世間とは完全にま逆の動きをしています。
Walk Backword! 全力で後ろ向きに進め!

というわけで告知が遅くなってしまいました。

今季も恒例のお田植え会の季節がやってきました。

前年の当ブログ主催のお田植え会の様子はこんな感じでした。

お田植え会お疲れ様ですた!!お田植え会の様子
お田植え会 レポート2! お疲れ様ですた!より








お田植え会とは組んずほぐれつ。
老若男女。都会から来た者たちが、あられもない姿で泥まみれになって
コミュニケーションをとる非常に楽しいイベントです。
お子様連れ歓迎!

参加希望の方は下の参加フォームよりお申込み下さい。


ちなみに、ワタスは都内の金玉ナイトでコスプレ団体の主催者に会いました。
その際、非常に魅力的な提案を受けたのを覚えています。
玉ちゃん コスプレ田植えやってみない?

ぇえ?
コスプレとは、人々が、いろんな漫画とかアニメキャラに扮して楽しむコスチュームプレイの略です。

な、なんてぶっ飛んだ提案なんだ。
長野の田んぼでコスプレしながら田植えをする。。

田舎の常識に風穴を開ける提案。。
よし。呼びかけてみよう。

今回、もし。。
コスプレで田植えに参加いただいた方には特典としてワタスの使用済み○○○○とお米1俵を進展しましょう。

※注
よくコスプレと言っても自分だけ楽しんで、見る人を苦しませるコスプレをやってる人がいますのでご注意下さい

良い例 (ストリートファイター チュンリーさんのコスプレの例)

とっても良い。
7N0EUNM643UD0031.jpg

非常にかわいくて良い。
n4L7wcRed1ynbuX_2pLgn_35.jpeg

以下ダメな例

うーん。ダメです。これは。非常にダメです。
20121110-135342.jpg

っていうか、この野郎!スカートめくるんじゃない!
8783217a.jpg


というわけで、もしコスプレの方は、美しいコスプレーヤーの田植え参戦をお待ちしております。
参加フォームは以下




ちなみに、今年の苗の準備作業等々の様子を張っておきます。

zcxvrtwS__8806861-20150423.jpg

zcxvrtwS__8806862-20150423.jpg

zcxvrtwS__8806863-20150423.jpg



zcxvrtwS__8806864-20150423.jpg


zcxvrtwS__8806865-20150423.jpg

zcxvrtwS__8806866-20150423.jpg

zcxvrtwS__8806868-20150423.jpg

zcxvrtwS__8806869-20150423.jpg



zcxvrtwS__8806872-20150423.jpg


zcxvrtwS__8806875-20150423.jpg


zcxvrtwS__8806887-20150423.jpg


zcxvrtwS__8806888-20150423.jpg


zcxvrtwS__8806889-20150423.jpg

zcxvrtwS__8806891-20150423.jpg


zcxvrtwS__8806892-20150423.jpg


zcxvrtwS__8806893-20150423.jpg



こうやって籾から栽培するのです。
zcxvrtwS__8806877-20150423.jpg

zcxvrtwS__8806879-20150423.jpg
水につける
zcxvrtwS__8806876-20150423.jpg




zcxvrtwS__8806880-20150423.jpg

zcxvrtwS__8806882-20150423.jpg

かわいい鶏さんも
zcxvrtwS__8806883-20150423.jpg

zcxvrtwS__8806884-20150423.jpg


きれいな風景
zcxvrtwS__8806885-20150423.jpg

それではお田植え会お待ちしてます!!


本当にありがとうございますた。


・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/04/24 09:37:13 ] イベント情報

エリート達が何かを準備している3。肩をすくめるアトラス(アトラス・シュラッグド)について

スポンサードリンク

  

さて、先日張ったこの記事

Signs That The Elite Are Feverishly Preparing For Something BIG
エリート達が何かとんでもないことにへの準備している兆候。
http://beforeitsnews.com/self-sufficiency/2015/04/signs-that-the-elite-are-feverishly-preparing-for-something-big-2489032.html

同時にNORAD北米航空宇宙防衛司令部が10年ぶりに再びシャイアン山の基地に移転します。
NORADはロシアからの脅威が弱まったことで約10年前に閉鎖されました。しかし最近になり再び米軍で最も高度な追跡通信装置が装備された司令部をシャイアン山に置くことになりました。


シャイアン山。。
これは非常に気になる。

シャイアン山の基地と言うのは、コロラド州のシャイアン・マウンテン空軍基地のことです。

250px-NORADNorth-Portal.jpg
シャイアン・マウンテン空軍基地(Cheyenne Mountain Air Force Station)

アメリカ空軍の基地の一つ。コロラド州コロラドスプリングス近郊にあり、冷戦期には北アメリカ航空宇宙防衛司令部(NORAD)の地下司令部が所在した場所として知られていた。2006年以降は待機保管状態にある。
花崗岩の山体中に作られた地下施設であり、地上より約1.6kmほどのトンネルの先に施設が設けられている。重さ25tの耐爆ドアが2つあり、内部の建物自体も核出力数Mt級の核爆発が数キロ以内で発生しても耐えられるようになっている。核シェルターとして内部での生活が可能であり、食堂、医療施設、運動施設、売店などもある。非常用発電機も装備し、化学兵器や生物兵器、放射能については除去される換気システムがある。


かなり昔、冷戦当時、ウォー・ゲームという映画がありました。
それはソ連とアメリカが全面核戦争一歩手前まで行ってしまうという映画でした。
その際、司令部はシャイアンマウンテン空軍基地におかれ、支配者層は、
世界が核戦争でぐちゃぐちゃになった後も生きのびる準備をしてるという話でした。


これはなにも映画だけの話ではなく現実の話です。
ずっと前から、アメリカには、政府存続計画というのがあるのでした。

WIKI政府存続計画
政府存続計画(せいふそんぞくけいかく、Continuity of Operations Plan)

アメリカ合衆国において、核戦争や有事、国家にとって壊滅的となる状況の時、政府の存続をはかる計画。いわば、アメリカ政府版の事業継続計画である。核戦争勃発の危険が高かった冷戦中、当時のアメリカ合衆国大統領であるドワイト・D・アイゼンハワーの命令で作られた。
:
冷戦中、政府高官や軍事指揮官の生き残りのためにシェルターが作られ、一部は冷戦後に閉じられた。
例えば、北アメリカ航空宇宙防衛司令部(コロラド州シャイアン・マウンテン空軍基地)、連邦緊急事態管理庁(バージニア州マウント・ウェザー緊急事態指揮センター)、アメリカ戦略軍があるオファット空軍基地(ネブラスカ州オマハ)がある。


で、政府存続計画の基地として、シャイアン・マウンテン基地とマウント・ウェザー基地などは有名なのです。

かなり前に書きましたが、
「シオン長老の議定書」というのはご存じでしょうか。

マクドナルドにあるのは接客マニュアル。
シオン長老の議定書は、世界支配者層のために作られた世界支配マニュアルです。
イルミナティカードにもあります。 エルダー・オブ・ジオン(ザイオン) カード
illuminati_cards___elders_of_zion_by_icu8124me-d674h6l.jpg

ショッカーの皆様シリーズ 保存版「世界征服マニュアルについて」より

シオン長老の議定書とは、24項目の方法からなる支配マニュアルです。

シオン長老の議定書
http://www7.plala.or.jp/nsjap/zion/zion01.html

終末と太陽の検証
http://18.pro.tok2.com/~solht0920070/shion/shion01.htm


で、今回はそれについてではなく、それと並んで有名なもう一つの本。
肩をすくめるアトラス。(邦題)という小説についてです。



このブログを読む人は、名前ぐらいは聞いたことがあるでしょう。
かの太田龍氏曰く、シオン長老の議定書と並んで、奴らの行動計画書と言ってます。
この小説に書かれていることは必ず実行されると言ってます。

題名のAtlas Shurugged (アトラス・シュラッグド)、直訳すると「アトラスは肩をすくめた」。
アトラスとは、ギリシャ神話で、肩で世界を支えていると言われる神様で、
その神様が、天を支えるのを放棄してどっかに行っちゃうたら世界はどうなるの?という意味です。

あらすじは、世界の大金持ち連中が、自分達は世界経済を推し進めるエンジンなのに、
常に議会や政府の規制で邪魔をされる。
たび重なる政府の妨害に、なぜ我々は頑張って世界経済をまわしているのに悪者扱いされなきゃならないんだ?
努力もなにもせず、福祉に依存する人達が、常に我々にタカって来る。貧乏人にタカられる。
そう言って呆れ果てた金持ち連中が、肩をすくめて、コロラド山中に消えていくというお話です。


この小説は日本ではあまり有名ではないですが、アメリカでは司馬遼太郎の「竜馬が行く」とか、
「坂の上の雲」のような感じで良く読まれてるようです。

この小説は、あのフィリップ・ロスチャイルドさん。
こんなおっさんでした。
milady-vine-philippe-de-rothschild-autobiografie-4.jpg

このおっさんが、愛人のアイン・ランドさんという女性に書かせた小説と言われてます。

アイン・ランドさんとは以下のようなおばちゃん。

Ayn Rand, the Russian-born American novelist, is shown in Manhattan with the Grand Central Terminal building in the background in 1962. アイン・ランド、ロシア生まれのアメリカ人小説家。
これは1962年にマンハッタンのグランド・セントラル・ターミナルを背景にとった写真

 
The painting of Ayn Rand by Nicholas Gaetano that was used for a U.S. postage stamp.
アメリカの郵便スタンプに使われたアイン・ランドさんのポートレート


かのノーム・チョムスキー氏がこのアイン・ランド女史を評して知識人達の中でもっとも邪悪な者の一人と言ってます。

このアイン・ランド女史。
この小説で富を追い求めるののどこが悪いの?弱肉強食のどこが悪いの?
すべて市場原理にまかせましょうよ。金持ちを縛るのをやめましょうよと言ってます。
世界経済を牽引する金持ち達を、福祉のためとか、税金とか規制などで縛ると経済が停滞してしまいますよ。
そんなの良くないでしょう。と言ってるからです。

こういう主義を完全自由主義とか、新自由主義、リバタリアニズムと言います。
そういうのを追い求める人達をリバータリアンなどと言います。
できるだけ経済や社会に対する国家や政府の介入を最小限にしましょう。
自由放任主義にしましょう。
金持ちを規制すべきではないという主義です。

で、この肩をすくめるアトラスは、アメリカの金持ち連中とか茶会派(ティーパーティ)の連中に支持されてるのです。
あのFRBのグリーンスパンもこのアインランド女史のファンクラブに入ってたとか。

ワタスが非常に気になるのはここです。

荒野の声 NO.91 (小石牧師さんのサイト)より 
http://c.fc2.com/m.php?_mfc2u=http%3A%2F%2Fwww.ne.jp%2Fasahi%2Fpetros%2Fizumi%2Farano%2Farano100221.html

アイン・ランドの「アトラスシュラッジド」の紹介があり、次のような文章がある。
「『裁判所』は相当の大企業の社長たちが、彼らが破産することを遠まわしに納得せざるを得ないようにする。これらの企業のオーナーたちはガルト(フィリップ・ロスチャイルド)とフランシスコ・ド・アントニオ(銅鉱山連合体)と一緒にコロラド山中に消えるか去って行く。コロラドはバーミューダ・トライアングルの暗号でバーミューダ・トライアングルはイルミナテイの世界壊滅の中心予定図なのである。」(この本が書かれた当時はフィリップ・ロスチャイルドは健在だった。)
 アトラス・シュラッジドは太田龍氏も何度も書いておられたが、「シオンの長老の議定書」に並ぶイルミナテイの行動計画の書物であり、ここに書かれたことは必ず実現すると考えて良い。



小説中のバミューダトライアングルとは、コロラド山中のエリート達の退避場所を指す暗号だそうです。

で、ワタスは、先日のニュースで、いよいよ奴らはコロラド山中に移動を始めたのか。
と思ったのですた。

そして、もう一方で。
ヒラリーさんが2016年の大統領選に正式に出馬した。

このブログではずーっと前から、ヒラリーが最後のアメリカ大統領になる。
その時、アメリカは分裂する。
そう書いてきました。

奴らはずっと前からそういう準備をしているのです。
で、本当は2012年とかもっと早くやりたかった。
でも、計画がちっとも進まず2015年までずれ込んでしまった。

で、ヒラリーさんも出馬して、エリート達はシャイアンマウンテンに移動しつつある。
そしてFEMAとの関係。

ここら辺、非常に危険な話で公開では書きずらく、そのまんまにしていましたが。

いよいよ始まったのかと思ってます。

危なすぎて書けないFEMAの話はちょっとずつ書いて行きましょう。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/04/22 11:53:57 ] 陰謀

エリート達が何かを準備している2。映画World War Zについて

スポンサードリンク

  

さて、エリート達が何かを準備していると先日書いたのですが。
確かに変な動きがいろいろあるようです。

全米でウォルマートが2千人の従業員を解雇していきなり各地で店を閉めてるとか。
ウォルマートというのは日本で言うとイオンとかダイエーとかそんな感じの安売りスーパーですが。

これはゼロヘッジというサイトに載ってた画像。
http://www.zerohedge.com/news/2015-04-15/why-walmart-mysteriously-shuttering-stores-nationwide-plumbing-issues

WalMartclosed.jpg

確かに多くの店舗が閉店しています。
最近、株価も下がって来ているし、いよいよやつらは何かをおっぱじめるんでしょうか。


さて、そんな中、ちょっと思い出したのが以下の映画。
ワールド・ウォー Zという映画です。



この映画はブラッドピットさん主演の良くあるゾンビ映画です。
ワールドウォーZのZというのはZombie(ゾンビ)のZですね。
2年前の2013年の6月21日に公開されました。


映画というのは、なにかしらの事前のメッセージに使われることが多い。

エリート達というのは例えば、地震とか、津波とか、大災害が起きる場合。
そういう巨大災害の場合は、直接的にニュース報道で地震が来る!などと
一般大衆に知らせることは一度もなく、代わりに映画などで知らせることが多い。

隕石が落っこちて来る!場合

deepimpact.jpg

こういう映画を作って事前に警告するのが、エリート達のスマートなやり方なのです。

ちなみにワタスは以下のような俳優さん達の映画は気にして見るようにしてます。

アンジェリーナ・ジョリー
ブラッドピット
アーノルド・シュワルツネッガー
ニコラス・ケイジ
シャイア・ラブーフ
トム・ハンクス

こういう人達は、いわばハリウッドのお気に入り映画俳優。
こういう俳優の映画はなにかしらのメッセージに使われることが多いのでした。


で、このワールド・ウォー Zというのはいきなり
PLAN Bという表示が出てくるんですね。
これはプロダクションの名前なのか。

c201501AX_000002794.jpg

プランBに移行しましたというメッセージなのか。

で、映画のあらすじはというと。
非常に感染力の強いゾンビ細菌によって、噛まれた人はすぐにゾンビになってしまう。
襲い来るゾンビ達によって世界中がほぼ壊滅状態になってしまった。

で、そんな中、唯一ゾンビを防いでいるのがイスラエル。
イスラエルはゾンビが来ることをあらかじめ予想していて全都市を高い壁で覆って防いでいました。

主人公のブラッドピットさんは、壊滅状態のアメリカから飛行機で一路イスラエルに向うのでした。

イスラエルってあんた。。

その後、結局襲い来るゾンビに壁を乗り越えられイスラエルも壊滅してしまうのですが。

なにか非常に意味深なあらすじだと思うのはワタスだけでしょうか。


この映画中のゾンビというのは、
食糧を求めて襲ってくる暴徒では?

今年中に経済崩壊する。
そして、あらゆる物資が手に入らなくなる。

ウォルマートも全店閉鎖しちゃった。
食糧はどこだ?物資はどこ?
物資を求めてさまよう暴徒。

その光景はゾンビさながらになるのでは。
近々、世界中がそういう光景になるのを知らしめている映画?


とかなんとか。単なるいつものワタスの妄想です。


その他
昨日、こんな気になるニュースもみました。

非常に致死性の高い謎の病気だそうです。
23人中18人死亡とは。。

ナイジェリアで「謎の病」、24時間で死亡 既に18人が犠牲に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150419-00000017-jij_afp-int

ナイジェリア南西部オンド州のアクレで、夜間に路上で物を売る子どもたち(2015年3月24日撮影、資料写真)。【翻訳編集】 AFPBB News

【AFP= 時事】ナイジェリア南西部で今月13日以降、発症から24時間以内に命を奪う「謎の」病気による死者が相次いでいる。南西部オンド(Ondo)州保健省の ダヨ・アデヤンジュ(Dayo Adeyanju)長官は18日、AFPに対し、23人がこの病気にかかり、うち18人が死亡したと明らかにした。

  これに先立ちAFPの電話取材に応じていた同州政府報道官は、同州のオデイレレ(Ode-Irele)という町で発生したこの病気にかかると頭痛や体重減 少、かすみ目、意識消失などの症状が出て発症から1日以内に死亡するが、検体検査ではエボラウイルスやその他のウイルスは検出されていないと述べていた。

  一方、世界保健機関(World Health Organization、WHO)は、これまでに14人が発症し、うち12人が死亡したという情報を得ていると明らかにした。WHOのタリク・ヤシャレ ビチ(Tarik Jasarevic)報道官はAFPに宛てた電子メールでこの病気の調査を進めていると述べた他、WHOの別の報道官グレゴリー・ハートル (Gregory Hartl)氏は予備的な報告によるとこの病気の患者は全員が今月13~15日の間に発症したとしている。

 オンド州 のアデヤンジュ保健長官によれば、WHOや国連児童基金(ユニセフ、UNICEF)、ナイジェリア疾病対策センター(Nigerian Centre for Disease Control、NCDC)の専門家らが調査のため、既にオデイレレに入っている。【翻訳編集】 AFPBB News



こっちのプランもありですね。
奴らはエボラが失敗したので、今度はまた強力なやつを作ったとか?

以上、気になったニュースですた。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/04/20 06:21:54 ] 陰謀

エリート達が何かを準備している。世界の終りの絵とリンゼー・ウィリアムズ氏彗星との類似点

スポンサードリンク

  

さて、このような話題はいつも話半分でお願いします。
このような恐い話題を冗談を交えつつ語る。
昔、修学旅行で友達とゾクゾクしながら夜遅くまで語りあったあの日を思い出すでしょう。

くほほほ

楽しいですね。恐いですね。
そういうノリで股間を収縮させつつお楽しみ下さい。

今日、このような記事を読みました。

Signs That The Elite Are Feverishly Preparing For Something BIG
エリート達が何かとんでもないことにへの準備している兆候。
http://beforeitsnews.com/self-sufficiency/2015/04/signs-that-the-elite-are-feverishly-preparing-for-something-big-2489032.html

hurricane_sandy_threatening_newyork_oct2012.jpg

エリート層が何かとんでもないことを企んでいます。
一体、彼らは何をやろうとしているのでしょうか。最近、ニューヨークのFRBが業務の大部分をシカゴに移していると聴いています。その理由は自然災害に備えるためだそうです。
また、政府は訓練に使うためにAR15半自動ライフル用の銃弾を6200万個調達中です。
さらにNORAD北米航空宇宙防衛司令部はEMP攻撃に備えて再びシャイアン山の基地に移転中です。

政府当局は通常ではありえない軍事演習を全米で実施する予定です。
このようなことから、エリート層は何かとんでもないことを計画しているのかもしれません。

ニューヨークのFRBは自然災害を想定しているようですが、業務の多くをシカゴに移すほどですから、かなり大規模な自然災害を想定しているのでしょうか。
ロイターによると、ニューヨークのFRBは、通常の業務ができないほどの自然災害が発生することを想定して、職員をシカゴに転勤させ、サテライト・オフィスをシカゴに建設しています。

歴史的にもニューヨークでは業務に支障をきたすほどの大災害は起きたことがありません。それなのに何をそれほど心配しているのでしょうか。

考えられることは。。。都市の崩壊或いは東海岸を襲う大津波でしょう。
ただ、このような大災害が起きても長期間にわたり業務ができなくなることはないでしょう。
さらに不可解なのは。。。最近、(再び)政府は大量の銃弾(AR-15半自動ライフル用)を調達しようとしています。DHS国土安全保障省が6200万個もの銃弾を調達しようとしています。これらの銃弾は全米の税関国境警備局が訓練を行う時に使うのだそうです。
なぜ全米の税関国境警備局が単なる訓練のためにそれほど大量の銃弾を必要とするのでしょうか。

同時にNORAD北米航空宇宙防衛司令部が10年ぶりに再びシャイアン山の基地に移転します。
NORADはロシアからの脅威が弱まったことで約10年前に閉鎖されました。しかし最近になり再び米軍で最も高度な追跡通信装置が装備された司令部をシャイアン山に置くことになりました。
その目的はEMP攻撃を防御するためだそうです。先週、ペンタゴンは、レイセオン社(作業を監督するため)と7億ドルの契約(を結びました。
米軍はEMP攻撃を受ける危険性があると考えているのでしょうか。
EMP攻撃を防御するために7億ドルもの税金を投入して山中に引っ越すとはすごいことです。

最近になり、全米で様々な訓練が開始しています。例えば、アイオワでは、何台もの緊急車両が走行し、戦闘服、ヘルメット、爆弾スーツを身に着けた治安部隊が走りまわっているのです。今週は、救急隊員が大量破壊兵器を取り扱うための訓練を行っていました。

また、アリゾナ、カリフォルニア、その他の州でも通常では行われない軍事訓練(ジェイドヘルム)が行われようとしています。
さらに。。。
複数の州ではウォルマート(大手スーパー)が配管の修理のために6ヶ月間も閉鎖されることになりました。
閉鎖されるのは、テキサスのリビングトン、ミッドランド、オクラホマのトゥルサそしてロサンゼルス近郊の店舗です。単なる配管の修理に6ヶ月も閉鎖する必要があるのでしょうか。
トイレを修理するのに6ヶ月もかかりますか。
ウォルマートの複数店舗が閉鎖されることとジェイドヘルムが行われることは何らかの関係があるのでしょうか。

※訳は日本や世界や宇宙の動向さんより拝借


エリート達が何か大規模な準備している。。
何でしょう。
気になる。。

日月神示では、ひつじ年の3月3日と5月5日に気をつけてくれよという記述があります。
3月3日は旧暦では4月21日~5月5日は旧暦では6月20日

これを見てワタスは以下のことを思い出しますた。

かなーーり昔にこんな絵を紹介したことを覚えてるでしょうか。

世界の終りのものがたりという絵です。

120207_miraikan.jpeg


この絵は、2012年の日本科学未来館で行われた企画展のポスターでした。

「世界の終わりのものがたり~もはや逃れられない73の問い」
期間/2012年3月10日(土)~6月11日(月)
場所/日本科学未来館
時間/10:00~17:00(入館は閉館の30分前まで)
休館日/毎週火曜日
特設サイトhttp://www.miraikan.jp/sekainoowari/

20120325220214_0.jpg

日本科学未来館というのは、例のお台場にあるこんな建物。
miraikano0573038111892509575.jpg
あのお台場の門(テレコムセンター)のすぐ近くにあります。

で、なんで今さら書いたかというと
あのリンゼイ・ウィリアムズ氏の彗星が落っこちて来るという話と微妙に
リンクしていると思ったからです。

再掲 彗星が落っこちて来る?!リンゼー・ウィリアムズ氏の情報


この企画展。
何が気持ち悪いかというと。。

長くなってしまったので続きは下の 【続きを読む↓】 からどうぞ。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/04/18 07:01:58 ] 予知・予言

4月11日味噌仕込み会お疲れ様でした! 祝!黄金村サポータークラブ発足について

スポンサードリンク

  

さて、ちょっと最近、心がギスギスする記事を書いて申し訳ありませんですた。
気持ちを切り替えて非常に楽しい~お話を。
以下、先日行われたイベント味噌仕込会!(オフ会)の模様をレポートをしましょう。

いや、今回はひじょーに素晴らしいイベントでした。
これでこのブログが開催したイベントは何回目となるでしょうか。

第58131回 イベント 4/11  in八ヶ岳長 坂噌仕込み会!!

4月12日ゲリーボーネル氏の予言の前日。
世間がうろたえ騒ぐ中、我々は、黙々と味噌を仕込んでいました。
考えるな!味噌をしこむんだ!
大人子供総勢40名程が集まってのイベントですた。

いや~楽しいかったですね。

ちっこい写真をのっけます。
  small20150416-124359-005.jpg
赤ちゃんも味噌仕込み会に参戦!
small20150416-124705-009.jpg
最初はもちつき大会!で始まりました。
 small20150416-124707-023.jpg small20150416-124706-019.jpg  small20150416-124708-035.jpg 
お餅でカンパーイ!ヒャッハー!
small20150416-131616.jpg small20150416-131634-1429157227797.jpg
みんなでお昼 
small20150416-124359-007.jpg small20150416-124359-008.jpg small20150416-124400-009.jpg 

午後からいよいよ味噌仕込み開始!
small20150416-124709-044.jpg

真剣に作り方の説明を聞く皆様
small20150416-124710-048.jpg small20150416-124711-063.jpg
これは今回使った麹(こうじ)です。
small20150416-124400-017.jpg

大豆を機械でひいて、細かくします
 small20150416-124400-016.jpg small20150416-124711-057.jpg 

それをみんなでこねて
small20150416-124711-055.jpg small20150416-124359-004.jpg  small20150416-124400-020.jpg   small20150416-124400-021.jpg

でボール状にして樽に仕込むのです。
small20150416-124359-003.jpg small20150416-124400-018.jpg

small20150416-124359-001.jpg small20150416-124359-002.jpg   

最終的にこのように仕込んで1年間ねかせるのでした。
small20150416-124400-023.jpg

最後は近所の古民家カフェに移動してお茶会をしました。
small20150416-131635-1429157254522.jpg small20150416-131635-1429157258639.jpg small20150416-131635-1429157263925.jpg small20150416-131635-1429157268588.jpg

いや~。
非常に充実したイベントでした。

と言う訳で、2015年。
いよいよ盛り上がってまいりました!
ここで告知を致しましょう。

今後、金玉村(黄金村)では矢継ぎ早に各種イベントを開催します。
フリーエネルギー実験。移動式カフェ。そしてあのエアーストリーム導入も。
そして春になり田植えも始まります。

今後は、あのビルゲイツ邸に押しかけオフ等も開催するでしょう。

ぇえ?

なんてすばらしいイベントの数々なんだ。

お、おれも行きたい!
あたしもイクぅ~

そんな読者様が期待に心をときめかせる中。
我々はついに非常に魅力的なプログラムをここにご用意することに致しました。

祝!黄金村(金玉村)サポータークラブ発足!!
今後の活動を加速化させるため我々は黄金村サポータークラブを発足させます。

黄金村のサポーター(つまり村民)になりたい方。
ぜひご入会下さい。

以下、非常に魅力的なサポータークラブ会員特典!

・黄金村SNSに参加できる。(現在300名登録中。名物コーナーは都市伝説コーナー)
・黄金村のお米、野菜を割引購入できる。
・各種イベントに会員だと言って威張って参加できる。
・男性は、金玉さんと一緒に飲める。
・女性は、金玉さんといちゃいちゃできる。
・黄金村の各種グッズ。Tシャツ、ふんどし等々を割引購入できる。
・いざという時(災害時)、優先的に受け入れてもらえる。関所で顔パスとなる。


な、なんてすばらしい制度なんだ。。
ワタスだったら家族の反対を押し切っても入会するでしょう。

何かの社会活動した人は分かるでしょう。
これから我々はエアーストリーム導入など春から活動を加速化させなければならない。
そのための資金が必要なのです。

入会方法はとても簡単!

以下のブロマガを購入するだけ!
1ヵ月ワンコイン500円!ちゃりーん。

今後詳細な活動はこの黄金村サポーターブロマガでご報告します。
ワタスは今まで黄金村の村民の皆さまなどなど。
どんな人がいるのか、あまり載せてきませんでしたが、非常に楽しくぶっ飛んだ登場人物達が沢山います。
そういう人たちを紹介していきましょう。

このブロマガはありの~ままの~姿見せるのよ~
黄金村の等身大ありのままの姿をお見せする有料ブログマガジンです。
今後はライブ動画なども載せようと思います。

本当にありがとうございますた。

↓↓とりあえず今回のイベントの詳細動画は以下のブロマガで!!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


[ 2015/04/16 14:37:37 ] イベント情報

驚き 着用していると暴漢撃退率100%変態パンツの効果について

スポンサードリンク

  

さて、ワタスも長年ブログをやってるとどこからともなくヘンテコな野郎にからまれる。
そのほとんどが、勘違いとか、一方的な言いがかりとか。
で、こっちが反論すると、逆切れされ誹謗中傷したとかで削除依頼などされ。
変なブロガーに難癖をつけられた件→【デマ注意!】真実を探すブログが当ブログを批判!!デマブロガーに注意!!追記あり

ったく。。
最近は相手にするのもおっくうです。

ったく。ネットはヤバい人がのさばっている。。

あっちいけ。しっし!
読むんじゃない!

まぁ、このブログ。
読者が多くなってしまったので有名税ということ理解していますが。

さて、以下の動画。
良くご覧ください。


す、すごい。。
そうだったんだ。。

なんと、ぞうさんをはじめとする変態パンツ。
着用していると撃退率100%。

道で暴漢にからまれても100%の確率で撃退できるようです。

8人中8人の撃退率。

な、なんてスゴイ効果なんだ。。
その一部始終をご覧ください。


ケース1:暴漢2名に絡まれる
Fuck you !
何ジロジロ見てんだ?
やるかこの野郎!2名の男に絡まれる。
c201501AX_000002782.jpg

何だとこの野郎~ 
脱ぐぞこの野郎~
c201501AX_000002783.jpg

ひゃぁぁ。変態だぁ。
変態パンツに驚く2名

恐ぇええ~ 逃げろ~
c201501AX_000002785.jpg

暴漢2名は逃げて行きましたとさ。
めでたし。めでたし。


ケース2:ぶん殴られそうな場合

この野郎!ぶん殴るぞこの野郎!
c201501AX_000002788.jpg

なんだと!脱ぐぞこの野郎!!
すかさず脱ぐ変態さん

ひゃぁぁぁ。
変態だぁぁ。
c201501AX_000002787.jpg

ひゃぁぁぁ。
助けて、ままーん。(´Д⊂ヽ
c201501AX_000002786.jpg

暴漢は一目散に逃げて行きましたとさ。
めでたし。めでたし。

ふ~~。
口ほどにもない奴らだ。
以下、勝ち誇る変態さん。

闘気につつまれる変態。
c201501AX_000002784.jpg

以上 
Rocket news24さん 【衝撃事実】ケンカに巻き込まれても問題なし!変態パンツを着用していると一発で相手を撃退できることが判明! より

な、なんて効果なんだ。。

ワタスもこれから変態パンツを着用しようと思いますた。
どっかのおバカな野郎に絡まれたら。

変態パンツ ビロローン。

ゾウさんをはじめとするキャラ物パンツ。
ワタスは変態だぞ!文句あるかこの野郎!
これが見えないのかこの野郎!

ひゃぁぁぁ。
変態だぁぁ。
きっと一目散に退散するはずです。

教えて頂いた方、ひじょ~~~~にためになる情報本当にありがとうございますた。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/04/14 19:22:20 ] テクノロジー

余命3ヵ月 末期癌から生還した人の絵本

スポンサードリンク

  

さて、昨日4/12は、な~んもなかったですね。
地震等々あまり書くと、4/12の言いだしっぺはお前だろう!
などと変な人から難癖をつけられたりするので
別の話題を書きましょう。


最近は、病院で処方される抗がん剤は増ガン剤などと言われ
病院に行くとかえってガンが進行してしまう。
だから病院に行くな!自宅で治せという本が色々と売られています。

以下の方。
ムラキテルミさんという方をご存じでしょうか。
 c201501AX_000002772.jpg

この方は、以前テレビ通販等で有名で、テレビ東京「ガイアの夜明け」にカリスマバイヤーなどで出演されてた方です。
2009年5月に肝臓ガンで余命3カ月と診断され、そこから生還した人でした。
以下のようないろんな著書があります。





この方の以下の絵本。
「世にも美しいガンの治し方」という絵本。




非常に分かりやすく素晴らしい内容なので転載許可を得て張ることにしますた。

ムラキ テルミさんがガンを自分で治す過程を絵本で書かれてます。
ずーっとトイレ暮らしになったとか。
体の油が噴出して止まらなくなったとか。
なんとも壮絶なお話ですが。
ぜひ読んでみて下さい。

ムラキさんによれば、ガンは血液の浄化装置なのだそうです。
そして低体温と食べ過ぎがガンの原因。
自分で作った病気は自分で治す!
と書いてます。

秀逸な内容なのでぜひ読んで見て下さい。

http://murakiterumi.com/ ムラキテルミ オフィシャルサイトより

世にも美しいガンの治し方余命宣告

病院

引越し

落ちてきた本

本



続きは以下の【続きを読む↓】からどうぞ
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/04/13 11:51:53 ] テクノロジー

昨日4月11日のゲリー・ボーネル氏のセミナー動画

スポンサードリンク

  

ヒャッハーー!
さて、本日は4月12日。
嬉し嬉しの4月12日。

ワタスは先ほど朝ブロを浴びて、
今、ふんどし一丁でブログを書いてます。

股間がスースーして気分爽快です。

地震が来るなどと。。
いつでもかかって来なさい!
ってなもんです。
本当に宜しくお願いします。

さて、本日の地震を予言した当のゲリー・ボーネルさんですが。
本人は、まだ日本にいるようです。
昨日、都内のセミナーで以下のような発言をしてますね。



どうも4月12日はみんなが意識することで、集合意識が変わった。
4月の中頃じゃないか?
と言ってます。

17分の動画なので、さらっと見て見て下さい。
ゲリー氏は15日頃まで日本にいるんですね。

ちなみに3.11の時も1週間前にイルカが打ち上げられますた。
ということは、4/10の1週間後は4/17頃でしょうか。

あの日本最強の予言書と言われる日月神示。
ひつじ年の三月三日、五月五日に言及してる個所があります。

磐戸の巻 第16帖
ひつじの三月三日、五月五日は結構な日ぞ。


今年2015年は未年です。
三月三日は旧暦では4/21、5月5日は旧暦では6/20ですね。

まぁ、予言など当たるも八卦。
それほど気にせず、今日も気分爽快で過ごしましょう。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/04/12 08:35:41 ] 地震・火山

イルカ打ち上げを受けてゲリー・ボーネル氏が新メッセージを公開

スポンサードリンク

  

さて、あまりにもタイミングの良い茨城のイルカ160頭の打ち上げ。

それを受けてゲリー・ボーネル氏が最新のメッセージを公開したようです。
以下、4月10日、昨日のメッセージです。




ゲリー・ボーネルです。
地震が起きる期間についてたくさんの情報をお伝えしました。
アカシャの中では30日前から地震情報の日付が消えました。
(※アカシャ=宇宙のデータバンク)
それは「今」起こるということです。
なので地震はいつ起こっても不思議ではありません。
今かもしれないし12日かもしれないし27日かもしれません。
いつでも起こりうる状況にあります。
なので準備することはとても大事です。
お互いにコミュニケーションを取り合うこともとても大事です。
自分のケアもしっかりしてください。


また、facebookにも最新メッセージを載せてます。

https://www.facebook.com/gary.bonnell1/posts/828687040552613
c201501AX_000002752.jpg

訳はこんな感じ。 www.buzznews.jp/ さんより

This is an interesting phenomenon that happens before large quakes – I was expecting this to happen on the Tokai coast. This last happened just before the big quake and tsunami of 311. If this is an indication, the next quake (April 12-20) will once again happen in this area. Not good news for the already damaged Fukushima nuclear plant.
これは大地震前の非常に興味深い現象です。私は東海エリアで起きるものと予想していました。この現象は311の前にも発生していました。もし、これが地震の前兆であるなら、(4月12~20日)もう一度同じエリアで地震が起きる可能性があります。既にダメージを受けている福島原発にとっては悪いニュースになるでしょう。



とりあえず、HAARPの反応も出てるので、直近気をつけましょう。

昨日、反応がないと言った京大の地磁気グラフもかなり乱れてきています。
http://wdc.kugi.kyoto-u.ac.jp/plot_realtime/quick/201504/index_20150410-j.html

c201501AX_000002753.jpg

ただ、日本方面は赤くないので大丈夫かもしれません。
以下はTEC MAPです。

c201501AX_000002754.jpg

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/04/11 07:38:38 ] 地震・火山

いざという時の学習院ウォッチ

スポンサードリンク

  

そういえば、ワタスもこれは聞いたことがある。

以前、金玉ナイトで有名政治家のご子息に会う機会がありますた。
その人は、3.11直後いきなり訳も分からず沖縄に行けと言われて
3/15日前に、兄弟で沖縄に行った。
その後に3.11の原発事故を知ったということです。

いざという時の学習院ウォッチ。
これはその通りでしょう。
学習院の子弟を見ていれば、非常事態が分かる。


【その時の学習院】
http://news.gakushuin.ac.jp/export/?c=detail&token=0367d319207e206bdacf6a1f85d6e8dc

・14日(月)登校した生徒は帰宅させました。

・15日(火)、16日(水)は自宅待機です。

・16日(水)送別学芸会は中止いたします。

講座は17日(木)まで全て休講です。
16日を臨時休校とし、16日までの生徒の登校を禁止します。


スピーディの情報は、学習院やその他の上流階級の組織には、ちゃんと流れていたようです。
しかし、それが、国民の為に使われることはありませんでした。
それ故に、関東の数千万人の国民が、極めて深刻な被爆を強いられる結果になってしまいました。
今後、恐ろしいことが起こると思われます。
2011年3月15日の朝から流れた福島原発からの放射能ブルームは、
高濃度のプルトニュウムやストロンチウムが含まれた極めて危険な絶対に吸ってはいけない死に導くガスだったのです。


◆福島第一原発事故タイムライン(ドキュメンタリー)
http://agora.ex.nii.ac.jp/earthquake/201103-eastjapan/radiation/timeline/documentary.html

・2011年3月14日
5:20に3号機で再びベントを実施。
11:00には建屋が水素爆発?した。
[22:00] 21:37に正門では3130.0μSv/h を観測。
そしてこの頃から風向きが、しだいに北風に変わってきた。

・2011年3月15日
[00:00] 0:02に2号機をベント。
この時点では風向きがすでに北風に変わっていた。
北風に乗って放射性物質は福島浜通りを南下。

[04:00] いわきでは1:00に4.22μSv/h 、4:00に23.72μSv/h を観測した。
いわきは原発から約43kmであるため、22:00頃に風向きが変わってから
2時間ほどの1:00頃に最初のプルームが到達、そして2号機のベントで
より濃度が高まったプルームが2:00-4:00頃に到達した可能性がある。

[05:00] 放射性物質は北北東の風に乗ってさらに南下し、
関東各地に到達した。


本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/04/11 07:12:26 ] 雑談

地震情報 HAARPに動き 茨城県160頭のイルカが打ち上げられる

スポンサードリンク

  

ぇえ?
160頭?

さすが皆さん情報が早い。
金玉掲示板に茨城県鉾田市の海岸に160頭のイルカが打ち上げられたとの情報が載っていますた。

160頭とは数が多い。

ゲリー・ボーネル氏の地震予言が12日なのであまりにタイミングが良く。
まさか今日じゃないだろうと思ってみましたが、今日のニュースですた。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2465738.html
茨城・鉾田の海岸、イルカ160頭以上打ち上げ
178cB7cabadf000451.jpg
178cB7cabadf000450.jpg
178cB7cabadf000452.jpg

10日朝早く、茨城県鉾田市の海岸で、160頭以上のイルカが打ち上げられているのが見つかり、地元の水族館などが、現在、救出作業に当たっています。
 午前6時15分ごろ、鉾田市の海岸で、「イルカが100頭以上打ち上げられている」「生きているので救助してほしい」といった内容の通報が相次ぎました。
 警察などによりますと、鉾田市の海岸線などで、5キロ以上にわたり、160頭以上のイルカが打ち上げられているということです。イルカなどが大量に打ち上げられる現象はマス・ストランディングと呼ばれていて、はっきりとした原因は分かっていません。
 「生きてるのにね。わざとやったわけではないだろうから」(海岸を訪れた人)
 「写真を見るかぎりカズハゴンドウという種類。干潮満潮に限らず、潮流などは関係があるかも」(茨城県大洗水族館の担当者)
 鉾田市などによりますと、元気なイルカは海に帰しますが、衰弱しているものは安楽死させることもあるということで、現在、救出作業が続けられています。(10日11:16)



知ってる人もいるかと思いますが、あの2011年3月11日の1週間程前の3月5日
同じように茨城県鹿嶋市の砂浜に約50頭のイルカが打ち上げられたのでした。
以下はその時のニュース動画



ちょ。。
これは。。

非常に気になったため以下より

地震を予知しよう!地震前兆グラフ集 保存版


各種グラフを念のため確認しますた。

むぅ。。これは。。
KirunaのHAARPに反応出てます。
178cB7cabadf000445.jpg
これは京都の地磁気グラフ。反応出てます。

178cB7cabadf000446.jpg

これはロシアの地磁気グラフ
AMDERMAのグラフに反応出てます。AMDERMA(アンデルマ)は北極に近いところです。

178cB7cabadf000447.jpg


これは京大のモニター群
178cB7cabadf000453.jpg
日本のモニター CBI=父島  KAK=柿岡(内宿) KNY=鹿屋
にはそれほど大きな動きはないようです。

以下は電子数マップ。
日本近辺は赤くはなってませんが。
3.11の時は日本の周りが真っ赤になっていました。

178cB7cabadf000448.jpg

以下の電子数マップも赤くなってません。
178cB7cabadf000449.jpg

あの今、一番当てている、東大も村井教授のメルマガも張っておきましょう。
週刊地震MEGA予想 より

どうも現在、一番危ないのは長野みたいです。
って、あんた。そりゃワタスのいるとこではないですか。


178cB7cabadf000454.jpg
北信越地方(岐阜県飛騨地方含む)は要警戒

 昨年11月22日に長野県北部地震が起きてから11月末から12月末まで連続的に一斉週間異常変動が起き、 本誌で警戒を呼び掛けています。今年の5月から6月位までは警戒が必要です。 3月24日に長野県北部で地震(M3.6、震度4、震源のごく浅い直下型地震)が起きました。 さらに大きな地震が起きる可能性はあるでしょう。
 長野県のR大町3で7.6cmの週間異常変動(H)がありました。週間異常変動(X、Y)はともに6.0cmでした。 かなり大きな変動ですので震源の浅い直下型地震に警戒です。 火山噴火も視野に入れて引き続き要警戒とします。

奥羽山脈周辺及び日本海側は要警戒
 昨年の12月下旬(2015年1月15日発行本誌)および今年の1月初旬(2015年1月28日発行本誌) で奥羽山脈周辺に週間異常変動の前兆が見られたのと、この地域が沈降を続けていることから、 今年の5月から6月位までは警戒が必要です。
 今回は静謐でした。火山噴火も視野に入れて引き続き要警戒とします。

東北・関東の太平洋岸は要注意
 今回は静謐ですが念のため今後の推移を注意していきます。 太平洋岸地域は隆起が続いており地震発生の常襲地帯ですので常時注意が必要です。 震度5クラスの地震が起きる可能性は高いと言えます。

南海、東南海地方は要注意
 特集:水平異常変動図Cを参照してください。 徳島県南部、愛媛県南部、高知県南部、日向灘などは2、3か月の間引き続き注意が必要です。

南関東(駿河湾、相模湾、東京湾に面する地域)は要注意
 特集:水平異常変動図Bを参照してください。 神奈川県の川崎が急に隆起し、すぐに沈降をし、再び隆起をしているなど不穏な動きをしています。 この1,2か月は特に注意が必要でしょう。

南西諸島は要注意
 南西諸島は昨年の7月から10月ごろまで活発に異常変動を繰り返していました。 今回は静謐です。 震度が大きな地震の可能性は大きくないでしょうが念のため1,2か月は注意です。

鹿児島・熊本・長崎周辺は要注意
 昨年の7月から10月ごろまで九州地方に一斉週間異常変動が繰り返し出ていました。 今年の4月ごろまでは注意が必要です。 今回は静謐です。桜島、阿蘇山、霧島など火山噴火も考慮に入れます。

北海道釧路・根室・十勝周辺は要注意
 特集:水平異常変動図Aを参照して下さい。今回は静謐でした。 十勝岳付近は動いていますので火山噴火も視野に入れて3か月程度は要注意とします。


ガクガクガクガク。

まぁ、ゲリー氏の予言もあるので、念のため皆様注意しましょう。
何か情報がありましたら以下の金玉掲示板へ


本当にありがとうございますた。

直近イベント:味噌仕込み会 4/11(土)

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/04/10 13:04:15 ] 地震・火山

原発情報:福島原発で何かが起きている?

スポンサードリンク

  

もう情報の早い人は知ってるかも知れませんが。
今、福島原発で何かが起きている可能性が高いですね。

以下のように各地で放射線量が上がってます。
関東の人。外出は控えること、外出時はマスクをすること。

圧力容器からメルトアウトしてしまった核燃料。
原発1基で100トン近くもあった核燃料がいったいどこに行ってしまったのか?
今どこにあるのか?
まさか消えてなくなった?

普通に考えれば不思議な話ですが、未だどのマスコミも報道していません。

fukusimamerutoauto01.jpg


以下、各種情報を張っときます。

埼玉の人の書き込み 普段の4倍

150 名前:地震雷火事名無し(関東・甲信越)
投稿日:2015/04/07(火) 20:16:41.06 ID:tT+6NGPHO

ガイガー持ってるやつ数値あげてくれ
エアsでいつも0、05
今は0、19~0、06
いったりきたり
この挙動は初めて

@さいたま



都内北部エリアの人の書き込み 普段の2倍

282 名前:地震雷火事名無し(関東・甲信越)
投稿日:2015/04/07(火) 23:59:22.39 ID:8QYDumSbO

都内北部エアで0.13μsv/hです。
普段は0.07μsv/hです。




これは浜松市の人の書き込み
Noriyuki Tamori @farposting · 9時間 9時間前
これ見て測定してみた。
家の中は 0.09 、玄関の外は 0.22 !
ここ浜松市だぞ!
@subaru2012: 【4/7 2号機の温度急上昇20℃⇒87℃、
空間線量も5μSv/h⇒55μSv/hに急上昇】
https://twitter.com/farposting/status/585442358717624321
埋め込み画像への固定リンク

埋め込み画像への固定リンク


福島の南相馬では普段0.133μSv が9.834μSvへ急上昇しているとの書き込み

2ちゃん原発情報
‏@2ch_NPP_info
【放射線量の情報】
福島県南相馬市よつば公園(県設置)で7日1時10分頃、9.834μSv/hを観測との情報(通常0.133μSv)。本ツイートは自動送出しており誤検知、誤認の可能性もありますが、注視願います。
CB7DWbdUEAMyJ92.png



以下のグラフ。
福島原発2号機の温度のグラフです。
普段は20℃前後なのに4月3日頃に70℃以上に突然上がって、
4月5日~6日には89℃近くまで上昇しているようです。

20150408094238aces.png

20150408094236dd0s.png

うーん。
何かあった可能性が十分あります。


各種、新聞はモニタリングポストの計器異常だと書いてます。
例によっていつもの、ごまかし記事かもしれません。

モニタリングポスト:4月運用開始の30台異常値の不具合
毎日新聞 2015年04月07日 18時40分(最終更新 04月07日 23時39分)

福島県は7日、空間放射線量を計測するモニタリングポスト約30台で異常を示したと発表した。周辺の複数のモニタリングポストの数値に異常がなく、県は、測定データを伝送する際に不具合が起きたとみている。修理か交換かを検討する。





放射線装置の数値上昇 福島、機器異常の可能性
日本経済新聞 2015/4/7 21:57

原子力規制委員会は7日、福島県内にある放射線監視装置(モニタリングポスト)の一部で数値が大幅に上昇したと明らかにした。いずれも県が3月に設置したもので、それ以前からある周辺のポストの数値には大きな変動がないことから、規制委は機器の異常の可能性が高いとしている。

3月設置のモニタリングポストは77カ所あり、そのうち約30カ所の機器に異常の可能性があるといい、県が確認を進めている。〔共同〕





放射線監視機器異常か
福島、数値が乱高下
東京新聞 2015年4月8日

規制委によると南相馬市の2ヶ所、飯舘村と葛尾村の各1ヶ所の少なくとも計4カ所で今回数値が大きく上昇。
南相馬市の一カ所では6日夜から数値が乱高下し7日未明に最高で毎時9.834マイクロシーベルトを測定した。
近くのポストは0.15マイクロシーベルト前後で目立った変動はないという。
県はこれらの場所の空間放射線量に大きな変化はないとしている。

CCCDglJWEAEsTQC.jpg


何かがあった可能性があるので、皆さまくれぐれもご注意ください。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/04/08 13:16:36 ] 原発情報

ゲリーボーネル氏4月12日が迫る 掲示板設置について

スポンサードリンク

  

ヒャッハーーー!!

さて、ゲリーボーネル氏の予言 4月12日がいよいよ迫ってまいりますた。

プルプル プルプル
ワタスの股間のセンサーが微妙な気配を感じて小刻みに揺れています。

ゲリー・ボーネル氏の予言については、下記の過去記事をお読みください。

・今年は巨大地震は起きない?ゲリー・ボーネルさんの予言
・今年は巨大地震は起きない? その2 ゲリー・ボーネルさんの予言
・来年2015年の地震 ゲリー・ボーネル氏の予言の続報
・関東地震M4.9 ゲリー・ボーネル氏の最新1/21セミナー情報
・松原照子氏とゲリー・ボーネル氏の予言の共通点 魔の水曜日は4/29か
・ゲリー・ボーネル氏facebookの情報他
・地震を予知しよう!地震前兆グラフ集 保存版
・再掲 彗星が落っこちて来る?!リンゼー・ウィリアムズ氏の情報

4月12日も迫ってることもあり、地震関連で何かしらの前兆、HAARP、その他各種グラフの動き等々ありましたら
下の方の金玉掲示板にお書き込み下さい。
その他、予知予感、お笑い情報、都市伝説なんでも良いです。
ヒャッハー!

本当にありがとうございますた。



・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/04/06 12:24:26 ] 地震・火山

ネットで目立つ人は? ヤバい人バイアス

スポンサードリンク

  

いや、この漫画面白いですね。

非常に同感だったので張ります。
ヤバい人バイアスだそうです。

全文は以下よりお読みください。
http://togech.jp/2015/03/31/21306

インターネットがギスギスしている理由。
どこを見ても炎上とか批判とか、不用意な発言を探しては批判、叩いては炎上…。
昨今のインターネットはゴミ溜めになっている。

なぜそうなっているのか。それはネットでは「ヤバい人バイアス」が働いてるからなのだということのようです。

ヤバい人バイアス?

ヤバい人バイアスとはこういうことです。
ネット上には政治、差別、ハラスメント、ナショナリズム、原発等々、そのへんに手を出すとまた炎上してしまうような話題がたくさんある。

これを「スキンヘッドとロン毛どっちが良いか」という抗争に置き換えてみる。


最初は、はじめはいろんな立場の人が同じくらいの頻度で発言している。
 yabai2015_1.jpg  
過激な意見の中の人には「完全に自分と同じ意見でなければ敵。
そして敵は排除すべき」ぐらいの勢いの人もいて、中間ぐらいの立場の人たちを
両極端の立場の人たちが「敵」とみなして攻撃するようになる。
yabai2015_2.jpg

そしてついにはバランスの取れた立場の人たちが沈黙し
自分が正義だと信じてやまないヤバい人たちだけが残る。
 yabai2015_3.jpg
こうして中間的な立場の人が黙ることによってある話題が過激なヤバい意見だけで溢れかえる、
これが「ヤバい人バイアス」ということのようです。
ネットがいかに荒れて醜くても、実は優しく常識的な人はどこかに隠れていると言ってます。



ネット上では、どっちでも良いことを、ことさら上げたてて
どっちが正義だ悪だと叩きあってる。
で、優しい常識人は黙りこくって、極端な人だけが目立つ。

ヤバい人バイアス。
本当に良く言い当ててると思いますた。

奴らの昔からの手口。
ケンカを煽る。
争いのないところに争いを生み出して、全体を統治する分割統治。

資本主義vs共産主義。
右翼vs左翼。
自民vs民主。
ロシアvsアメリカ。

どちらでも良いことをことさら取り上げて、違いを際立させてケンカにさせる。
そして、両者にお金を貸して、軍隊を貸してコントロールする昔からの手口。
すっかり騙されて、本来仲間のはずの庶民同士ケンカばかりしている。

ロン毛とかスキンヘッドとかそんなのどっちでもいいでしょう。
金玉とか玉金とか、そんなのどっちも同じでしょう。
そんなことはどうでも良いから、あんたもこっち来て一緒にご飯を食べなさい。

そうやって日本人は和の精神を大事にして暮らしてきた。
すっかり騙くらかされた人が、ギャーギャー騒ぐおかげでみんなが暮らし難くなっている。

そう言う中、優しく静かな人は息をひそめている。
そして、黙ってた本物は今年から表に現れてくる。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/04/06 09:19:04 ] 雑談

アニメに見る2015年

スポンサードリンク

  

来る~絶対来る~。
さて、本日4/4はブラッドムーンの日、そしてめでたいユダヤ祭日。
過越し祭なのですが。
こういうオカルト系の話は単なる趣味です。エンターテインメントとしてお楽しみ下さい。

映画「AKIRA」と言えば、2020年の東京オリンピックを予測していたと
噂される映画ですが。

その舞台は、2019年、第三次世界大戦後のネオ東京でした。

9c8270a4.jpg

ネオ東京は2020年のオリンピックを控えて再開発の真っただ中という設定でした。

71d71736.jpg

ae615f6f.jpg

ネオ東京では失業率が増加し、各地でデモが起きてる。暴徒化した市民、治安が悪化した都市として描かれてます。
映画の主人公も暴走族の少年でした。

で、その荒みきった社会は、前総理の税制改革の歴史的失敗によるものという設定です。
それってあんた。。

アベノミクス?

最近、こんなニュースがありますた。
NHKニュース:生活保護受給世帯 過去最多161万世帯に

JCAST: 値上げラッシュの4月!乳製品、トマトケチャップ、食用油、コーヒーなど次々・・・


以下、非常に興味深いですね。
オリンピックが決まった年というのが全部、総理が安部一族の時なんですね。

1964年 東京五輪が決まった時の総理大臣 岸信介  (安倍晋三の祖父)
1972年 札幌五輪が決まった時の総理大臣 佐藤栄作 (安倍晋三の大叔父)
2020年 東京五輪が決まった時の総理大臣 安倍晋三


で、落選したのは鳩山一族というのもなんとも。

1960年 東京五輪立候補 落選 当時の首相 鳩山一郎
2016年 東京五輪立候補 落選 当時の首相 鳩山由紀夫



とにかく映画「AKIRA」は完全に予言アニメ化してる気がします。

アニメといえば他にも。

img7b085413zik0zj.jpeg

動画 20世紀少年

これは、あの20世紀少年ですね。
浦澤直樹氏による大ヒット漫画で、映画化もされました。
で、この漫画の舞台は2015年なんですね。

あらすじは、悪役「ともだち」が世界をのっとる。
2000年の大晦日、世界各地で新種のウィルスがばら蒔かれ世界は破滅の危機を迎えた。
ワクチンを用意した「ともだち」によって世界の破滅は免れ、世界の英雄になった。
で、2015年、防毒マスクをつけたスーツ姿のセールスマンが世界各地でウイルスを散布し、世界は再び滅亡に向かう。
殺人ウィルスによって世界は滅亡し、西暦は終わった。
その後、2016年からは西暦改めともだち暦となった。

20世紀少年の舞台 2015年

1月2日 - ともだちが山根により射殺される。
3月 - 万国博覧会開会式。ともだちが復活し、ローマ法王を暗殺から救う。
時期不明 - 世界各地で細菌がばら撒かれ、世界滅亡のカウントダウンが始まる。
7月17日 - 東京が壁で分断されていく。
12月31日 - 西暦最後の日となり、西暦2016年からは、ともだち暦元年となる。


もうひとつ。
これは、エヴァンゲリオン。

エヴァンゲリオンと言えば、フリーソーメンのシンボルが多く出て来るアニメとして知られています。

c201501AV_000002785.jpg

主人公の碇シンジ君=神の児。
その父、碇ゲンドウの旧姓は「六分儀」。
六分儀は「コンパス」を意味しています。

そして母親は碇ユイ。碇という文字は分けると「石」と「定」。
つまり、フリーメイソンのシンボルを表す「コンパス」と「石の定」。

あらすじは、西暦2000年9月13日に起きた大災害セカンドインパクトによって世界人口の半数が失われた世界。
謎の「使徒」と呼ばれる生物の研究で大爆発が起きた。
2015年6月22日、主人公の碇シンジ君が第3新東京市に上京するとともに、使徒サキエルが襲来
ストーリーがここから始まります。
12月31日、この日から翌1月1日以降にかけて物語のキーとなる人類補完計画が発動
計画の過程で大災害サードインパクトがおこり、世界は崩壊した。

新世紀エヴァンゲリオンの舞台も2015年

6月22日 - 第三使徒サキエル、襲来。
7月13日 - 第四使徒シャムシエル、襲来。
9月21日 - 惣流・アスカ・ラングレー、第壱中学校2年A組に転入。
12月 - 第十七使徒タブリス(渚カヲル)、襲来。
12月31日 - この日から翌1月1日以降にかけて人類補完計画が発動し、人類がL.C.L.へ還元される。


このなんとかインパクトというのは、リンゼイ・ウィリアムズ氏の言う2015年の彗星衝突を思い浮かべます。

いや、色々見ると面白い。
2015年というのはなぜかアニメ・漫画で世界崩壊の年になることが多い。
流行するアニメや漫画等は何かのメッセージを天界から受けているのかもしれません。

本当にありがとうございますた。


これは20世紀少年のテーマにもなった20th Century boy


・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/04/04 08:43:22 ] 予知・予言

お味噌を作ろう!味噌仕込み会のお知らせ4月11日(土)

スポンサードリンク

  

さて、突然何を思い立ったのか。
我々は、来週の土曜日4月11日、お味噌を作ろう!というイベントをやります。

前からそうですが、我々は自分の食べる味噌は自分で作る。
昨今は人体にどんな影響があるかわからない遺伝子組み換えの大豆も多い。
そんな中、完全自然栽培、オーガニックの大豆を使って自らお味噌を作り上げる意味をお分かりでしょうか。
食の安全は自分で守らなければならない。

お味噌など大豆を買ってきて、自分で発酵させてお手軽にできます。
以下、手作り味噌の作り方です。
ちょっと張っておきましょう。

http://www.isesou.co.jp/misodukuri/tukurikata.shtmlより
手作り味噌の作り方

1.生の硬い大豆を洗い、水に漬けて戻す

洗った大豆をタライに入れ、水を張って漬けてるところ

2.水を吸った大豆を煮る

浸漬した大豆を鍋に入れて煮ているところ

十分に水を吸った大豆を鍋に移し、大豆が隠れるくらいに水を入れて煮る。鍋なら数時間、圧力鍋ならば20分程で煮えます。
最初は強火で、沸騰したら弱火に。火力は表面の大豆までキチンと煮えるよう、常にコトコトと対流する程度を保ち、アク(白い泡)を取り除き ながら、途中で水が減って大豆が頭を出したら水を足す(差し水)。

3.煮て柔らかくなった大豆を潰す

大豆を潰しているところ

潰すには、

  1. 厚手のビニール等に入れ、軍手をした手の平や足で潰す。
  2. 口が広くて浅く丈夫な手鍋などに移し、擂粉木(すりこぎ)やポテトマッシャー等の棒状のもので突く。
  3. 市販の手回しミンチ機等で挽く。

といった方法があります。

4.潰した大豆と塩きり麹を混ぜる

大豆と塩きり麹を混合しているところ

タライや鍋を使い、潰した大豆と塩きり麹をムラなく混ぜます。この時、煮汁を使って硬さ調整をする。硬さの目安は耳たぶ程度。

5.混合した味噌を保管容器に移し、発酵熟成させる
麹を混ぜた大豆を仕込み容器に移しているところ

混ぜ合わせた大豆を甕(かめ)やタッパーなどの保管用容器に移し替え、数ヶ月間、発酵/熟成させます。発酵熟成といっても途中で一度の天地返し(上下をかき混ぜること)する他はずっと置いておくだけです。


と言う訳でそんなに大した作業ではないのですた。

まぁ、実際はやってみないとコツも分からないでしょう。
と言う訳で、
考えるなお味噌を作るんだ。

我々と一緒に実際やってみたいと言う人。
みなさんと仲良く談笑している間に、なぜか我々が長年培った味噌仕込みのノウハウを習得できてしまう。
このような素晴らしいイベントです。

ご希望の方は、以下のフォームよりお申し込み下さい。

また、八ヶ岳周辺の田舎暮らしに興味のある方、農業に興味ある方。
ぜひこの機会にお越し下さい。お友達を作りましょう。
お待ちしてます。


味噌仕込み会 in 八ヶ岳長坂
4月11日(土)11:30~16:00

お申し込みフォームはこちら

11:30ファーム集合
・お車の方は直接お越し下さい。駐車場あります。

・高速バスは新宿発8:20があります。約2時間で来れます。
長坂高根には10:40着です。バス停から送迎します。

・電車は、新宿8:30~あずさ7号があります。
甲府乗り換えで長坂駅10:58着です。

・昼食は、皆で餅つき&トン汁作りをやります。
(おかず持ち寄り歓迎です。)

・午後1:30頃から
無農薬の自家栽培の大豆を使った味噌仕込を始めます。

・参加費は2000円です。
お土産として昨年仕込んだお味噌600gがあります。
午後から参加の場合1200円です。

・参加人数は30名程までです。

・お子様連れ歓迎です。



今回は、会場は北杜市高根町の農家さんを借りて行います。



ちなみに、2015年4月12日と言えばあんた。
いよいよ、あのゲリー・ボーネル氏が東海大地震が来ると言ってる日ではないですか。
その前日。
我々は黙々とお味噌を仕込む。
まったく意味が分かりません。


本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/04/02 08:57:37 ] イベント情報
  最新記事
 応援クリック
1日1回、応援クリック!↓

人気ブログランキングへ
 サイトマップ
 このブログを検索
 カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2015年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事


    ブログパーツ