スポンサードリンク
HOME > 月別アーカイブ [ 2015年07月 ]
月別アーカイブ  [ 2015年07月 ] 

≪ 前月 |  2015年07月  | 翌月 ≫

時間泥棒FRB、いよいよ利上げを示唆か?

スポンサードリンク

  

さて、ずーーーーっと前から言ってて飽きてしまったかもしれませんが。

あのリンゼイ・ウィリアムズ氏は金融崩壊はFRBが利上げを発表した後だと言ってましたね。
今年の9月~10月頃と言ってましたが。

以下、昨日のニュースです。
いよいよFRBが利上げを示唆してきました。

米利上げ時期、近づいていること示唆…FOMC
2015年07月30日 10時23分

【ニューヨーク=越前谷知子】米国の中央銀行にあたる連邦準備制度理事会(FRB)は28、29両日、金融政策を決める連邦公開市場委員会(FOMC)を開き、焦点となっている事実上のゼロ金利政策について、継続することを決めた。
 FOMC後に発表された声明は、米経済について「ここ数か月、緩やかに拡大している」とし、前回6月と同様の認識を示した。労働市場については改善が続い ているとの見方を示した。6月の失業率は5・3%と、FRBが「最大限に雇用されている状態」とみなす水準(5・0~5・2%)に迫っている。
声明は、ゼロ金利政策の解除となる利上げの条件について、「雇用がいくらかさらに改善し、インフレ率が目標の2%に向かうと合理的に確信出来れば判断する」とした。前回6月の表現に「いくらか」を付け加え、利上げ時期が近づいていることを示唆した。


どうなんでしょうね。示唆だけなのか、それとも本当に利上げするのか。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/07/31 18:34:37 ] 経済情報

イベント8/15 諏訪湖花火大会 鑑賞会のお知らせ

スポンサードリンク

  

ヒャッハー!

さて、実はちょっと昨日まで用事があって都内に行ってました。
昨日の記事はカフェで書いてたんですね。

いや~何たる暑さ。
東京の皆さんは良く普通に生活できますよね。
もちろんワタスはかなり前は都内在住だったのですが。
すっかり信州の標高1000mに体が慣れてしまったので、まったく耐えられない暑さでした。

先週の熱中症搬送者 ことし最多の7400人 7月28日 12時01分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150728/k10010169171000.html
総務省消防庁のまとめによりますと、今月20日から26日までの1週間に、熱中症で病院に運ばれた人は、全国で7392人に上りました。
先週は、湿った空気の影響で広い範囲で雨となった23日を除き、高気圧に覆われて東北から西日本にかけて晴れ、各地で最高気温が35度を超える猛暑日になりました。


7千人も熱中症って。あんた。
どうなってるんだ。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/07/31 09:47:29 ] イベント情報

串田氏 7月31~8月1 M7.5~M7.8を予測 

スポンサードリンク

  

さて、以下のような予測を出している地震研究者がいるのでメモしときます。

良くテレビなどでも出ている八ヶ岳南麓天文台の串田嘉男氏です。
こんな方。

20141027163417664.jpg

20141227172836269.jpg

この人は、電通大の早川教授と同じようにFM電波で、地震の前兆をとらえる方法で予測してます。


・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/07/30 16:27:09 ] 地震・火山

また続きが出た2 夏前に船の事故予言

スポンサードリンク

  

さて、海外で結構大きな地震が相次いでます。

BLCDZGI0150728000219.jpg

環太平洋で相次いで地震が起きてます。
5月に起きてるパターンに似てますよね

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/07/30 10:34:16 ] 予知・予言

第2トモダチ作戦?

スポンサードリンク

  

いや、ちょっとこれはある予言を読んでて妄想がふくらんだので書くだけです。
妄想が過ぎるので続きは黄金村サポータークラブの方に書いときましょう。

第2トモダチ作戦。。

最近、東芝がしきりに叩かれているようですが、東芝は世界にかんたる原発会社。
ご存じ原発製造メーカーですよね。
こんなニュースがありました。

http://thepage.jp/detail/20150725-00000003-wordleaf
東芝問題、なぜ「粉飾」と呼ばないの?全国紙5紙に聞いた

東芝が決算の利益を水増ししていた問題をどんな言葉で表現するかについて、新聞各紙で見解が分かれている。なぜ今回、耳慣れた「粉飾決算」という言葉が使われず、「不適切会計」などと呼ばれているのか。全国紙5紙(朝日・読売・毎日・産経・日経)の広報部門に見解を聞いた。
20150725-00000003-wordleaf-03ce59304bb98af75664fb424a5875621.jpg
 7月24日時点で、朝日・毎日が「不正会計(決算)」、読売・日経が「不適切会計」、産経が「利益水増し問題」という言葉を使用している。全社に表現の使用基準についての質問状を送付したところ、表現の使用基準について明確な回答があったのは朝日・毎日の2紙だった。


東芝と言えばウェスティングハウスをご存じですよね。
ウェスティングハウスは東芝の傘下企業です。
技術は東芝。東芝がせっせと原子力発電所を作って、販売網と顧客開拓はウェスティングハウスがやって世界中に原発を輸出してるのです。

これはウェスティングハウスの企業ロゴ
westinghouselogo.gif

やればできる!
これはウェスティングハウスの有名なポスター
jJUawwestinghouse.jpg

さて、ワタスは昔から、時間泥棒、時間泥棒などとうるさく言ってますが、
何もこれは童話だけの話ではなく、本当に実際に存在する者達のことを言ってます。

最近はネット上でこういう基本を書く人もいなくなり
知ったかぶりの阿呆ばかりになってこういう基本は誰も書かなくなった。

皆さんは時間泥棒の初代は誰かご存じでしょうか?

初代FRB議長ポール・ウォーバーグ
paul-warburg.jpg

1913年 アメリカで連邦準備制度(FRB)が設立された時の議長。
読んで字のごとくあのウォーバーグ一族です。
あの白洲次郎さんとも吉田茂さん、ヨハンセングループとツーカーだったあのウォーバーグ一族。

皆さんは原発反対!などと叫んでますが、
原発とFRBの出自が一緒なのを知らない人が多い。

この初代FRB議長ポール・ウォーバーグさんは、先ほどの原発と核ミサイルのメーカー
ウェスティングハウスの創業者です。
そしてもちろんデュポンやIGファルベンの経営者でもあります。
知ってる人は知ってることです。

ちなみに国際原子力機関IAEAの創立者と言えば、バーナード・バルークさん。
200px-Bernardbaruch.jpg
バーナード・バルーク(Bernard Mannes Baruch、1870年8月19日 - 1965年6月20日)
フランクリン・ルーズヴェルト大統領の顧問。パリ講和会議の代表団と計画してブルッキングス研究所を設立。
この人は、ブッシュ親子のハリマン銀行の役員です。

ブッシュ一族はウォーバーグ一族の一員であり番頭です。

という訳で、みんなグルでグルグルやってるんですね。
これは基本中の基本です。

そもそもそういう基本がわかってればマスコミが粉飾決算などと東芝を書ける訳がないことが分かるでしょう。

おいおい。
この世の中のマスコミを支配するご主人さまとつながる東芝様を叩ける訳ないじゃないか。

そんなことは基本が分かれば当たり前の話なのです。


しかし、最近になって、なぜかその東芝叩きが始まっている。
そしてあの気になる横須賀の動き。
そして何よりもなぜか川内原発再稼働。

こ、これは。。

妄想が過ぎるので続きは黄金村サポータークラブの方に書いときましょう。
その先は、お好きな人だけお読みください。


本当にありがとうございますた。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


[ 2015/07/28 08:49:47 ] 陰謀

ハンガリー、アイスランドに続け!④ アイスランドはいかにしてマフィア銀行を打ち負かしたのか

スポンサードリンク

  

さて、ハンガリー、アイスランドに続け!と書いて来たのですが。

そんなことは日本のどこのマスコミも報道してませんよね。
今まで皆さんは、どこか公共の電波でハンガリーの中央銀行が国有化した。
アイスランドも中央銀行国有化した。
そんなニュースを聞いたことがあるでしょうか。

日本の民放もNHKも絶対報道できない話。

時間泥棒達が死んでも報道できないこと。
一番恐れていること。

中央銀行の国有化。

日本のマスコミでそんなことを報道しようものならディレクターやキャスターは即刻首。
テレビ局も放送免許停止。


例えば、アイスランドは世界に先駆けて以下のことをやった国でした。

・ 内閣総辞職
・ 中央銀行国有化
・ 経済に関する決定を、国民投票で
・ 責任者たちを投獄
・ 国民による憲法改正

2010年
国民が抗議デモで、国民投票を要求。2010年1月、大統領は、提案を拒否し、国民集会を宣言した。

3月、国民投票により、支払い拒否が93%で可決。この間、政府は、この危機を招いた責任者たちに対する捜査を行い、多くの企業役員や銀行家が逮捕された。

インターポールが、犯罪に関与したグループに、国外退去を命じた。この危機を通じて、憲法改正を行うための国民議会が選出された。522人の立候補者から、無所属の25人の市民が選ばれた。

iceland_crowdsource.jpg


そしてついには、
なんと、2012年には国民全員の住宅ローンを免除するとうこともやってのけました。

ぇえ?
住宅ローン免除?

ヒャ、ヒャッハーーー!!
住宅ローンにひいこら言いながら働いている都内のサラリーマンさん達なら
目ん玉を飛び出させて狂喜する話ですが。




本当は通貨発行権を時間泥棒達から取り戻せばこんなことは簡単にできるのです。

以下、貴重なインタビューがあります。
1996年8月以来再選を重ねる、アイスランドの現職大統領
グリムソン大統領のインタビュー記事です。

このインタビューを見ると最終的には金貸しより、国民を取ったということでしょう。
グリムソン大統領は、いろんな恫喝を受けながらも、最終的に国民投票で決めたと言ってますね。

長いですがご覧ください。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/07/27 10:33:45 ] 経済情報

中国 米国債を大量売却しゴールドを購入? 伊勢女さんの秋予言

スポンサードリンク

  

さて、ワタスがお祭りでヒャッハー!
浴衣美人さん達と楽しんでいる間に金融の方ではいろいろと起きていたようです。

現在、中国がなりふり構わない行動に出ているとか。

これはその昔、伊勢女さんが書いた以下の予言に似てますね。
夏の予言は地震についてで、秋は経済崩壊が来るという予言でした。

■「秋」の予言
「秋」は日本ではなく、中国とアメリカが原因でお金自体の価値、食べ物の価値が変わってしまうようなことが起こってくるみたいです。混乱を招きたくないのでこれ以上は書けません。

日本は意外なことに影響がないのです。中国が日本を攻めてくることもありません。中国がアメリカに対して紙屑にするのかとケチをつけ、だったらこっちから紙屑だとアメリカが騒ぎ出して行きます。もうこれ以上は書けません。


・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/07/27 08:59:38 ] 経済情報

奇祭 みこしまくりに行ってました

スポンサードリンク

  

さて、最近はお祭りに行っていますた。

ネットなどやると心がすさむ。
そろそろ皆さんもデジタルデトックスした方が良いですよ。
もう、2015年7月もそろそろ終わり。
2015年。半分過ぎました。
どうせ今年の終わりごろはネットなどやってないだろうと勝手に思ってます。

ワタスは最近はわざと1週間に何日かはパソコンも携帯も見ない日を作ってます。
いわゆるデジタルデトックスというやつですね。

ネット上は右翼も左翼も争い合いばかり。
陰謀論者に至っては超絶に程度が低く
お前は工作員だろ。いやお前こそ工作員だろ。
そんなおバカな争いばかりやっています。
それを見て誰が喜ぶのかわかってるんでしょうか。

そしてちょっとでも良識派、心の優しい人達は黙り込む。
声の大きいだけの極端な人達が目立つようになり
良識派は影が薄くなる。
そして、過激な方向。争いの方向ばかりに流れていく。
心の優しい人達はものを言わずじっと耐えている。

この世界は、全員時間泥棒に完全にやられてしまってる。
人々は、本当に大事なことを忘れ去った。

でも、もうそれもそろそろ終わり。
この世界はそろそろグレンとひっくり返るのです。

ワタスはそれを見越して今はデジタルデトックス。
自然の風景を見てゆっくりしています。


ワタスは昨日まで木曽の奇祭 みこしまくりに行ってました。

普通のお祭りはみこしを担ぐんですが、
奇祭とういうのは、このお祭りは神輿(みこし)を転がすんですね。
転がすことを「まくる」と言うのです。

その昔、木曽から飛騨へ匠(たくみ)の仕事へ行っていた信仰心の厚い兄弟、
惣助(そうすけ)・幸助(こうすけ)が飛騨で戦乱が起こったので神輿を二人で木曽へ運び出したのでした。

信濃の国境で、追手に迫られた兄弟は互いの名を呼びあい励ましあいながら、
神輿を転がして木曽福島宿まで無事たどり着いたのです。
それが由来でお祭り中、は兄弟の名前、そうすけ!こうすけ!と叫びながら神輿を転がすのでした。


動画を取って来ましたよ


いや、日本古来のお祭りは楽しいですね。

日本のお祭りは素晴らしい!

UMNHI0150723000218.jpg

これはビルゲイツ邸ツアーにも来てくれたインド人ハーフのナディアちゃん。
着物姿で駆けつけてくれました。

そんなゆっくりした長野の夏でした。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/07/26 11:12:13 ] 雑談

イベント 玉蔵&山田貢司 トーク&弾語りコンサート 8/21(金) in汐留

スポンサードリンク

  

さて、何を思い立ったか。

このブログ。

その昔は一時期音楽ブログになってたこともありますよね。
覚えてるでしょうか?

ぇ?
まったく覚えてない?
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/07/23 11:15:06 ] イベント情報

またまた続きが出た 夏前に船の事故の予言 これは秋かもしれない

スポンサードリンク

  

まぁ、予言の類はエンターテイメント情報ということで。
ちょっと気になるあの夏前の船の事故、その後大地震という予言ですが。

前の記事
http://golden-tamatama.com/blog-entry-1915.html
http://golden-tamatama.com/blog-entry-1947.html

>・宇宙で何か発見か解明かされてニュースになる。沢山のクレーターが見えたから月かもしれないとのことです。

これも当たりでは?と話題になってますね。
以下、最近のニュース。


次々に当たっていく予言。
こういうのは初めてですね。

で、またまた続きが出たようです。

張っときますね。

Yahoo知恵袋でまた誰かが以下のように質問すると。。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12148016782/a364587933
moheji3003さん 2015/7/19 09:15:23

元スポーツ選手とは、すでにかなり高齢で人気球団の元野球選手のことではないですか?

数日前、何かのテレビ番組にその方の写真が出たとき、「あ、この方、もうすぐ他界される?

」と漠然と感じると同時にここのことを思い出したもので質問しました。

次にご友人とお会いするのは8月に入ってからとのことですが、それでは地震に間に合わないような気もします。



また、その回答が返って来た。

primecherrysweetさん リクエストマッチ2015/7/20 00:00:05

お名前以外の詳細を公開することによって、全く関係のない方へいたずらに憶測が及んでしまうかもしれませんので明確な回答を控えさせていただきたいと思います。ご理解いただけたら幸いです。

このニュースにつきまして、すでにいくつか質問をいただいています。
私の知恵袋がたくさんのサイトで取り上げて頂けていることは光栄に思いますが、もしすでにこのニュースの憶測が広がっていたら大変申し訳なく思います。

地震につきましては私も気になっているので、電話で聞いてみようと思っていたのですが通話料が気になってしまって^^;こういう話になると長くなるので・・・。
でも明日電話で聞いてみますね。



primecherrysweetさん    2015/07/20 23:18:58

先ほど友人に電話して地震について聞きました。忘れないうちにお伝えします。

今のところ霞が消えたり濃くなったりを繰り返して見ているようです。でもハッキリと見えたり体感したものがいくつかあったようです。

足元には泥と瓦礫がたくさんあって、すぐ傍にはボールの上に立っているピエロのような銅像があったそうです。
吹きつける風に潮の香りが強くしたので、海の近くだと思うと言っていました。

見渡す限り多くの家や建物が倒壊している様子で、遠くには山が見えたそうです。立っている場所から何mか先には、すごく汚れているけれど倒壊はしていない建物が見え、前面がガラス張りで上の方に月國か月園のような漢字が見えたようです。
上空には行き交うヘリコプターが見えたそうです。
それを見ていると急に霞が濃くなり、しばらくして霞が消えた時にはその建物は消えていたそうです。

    

primecherrysweetさん    2015/07/20 23:21:31

住所がわかるものは見ていないようで沼津かどうか分からないとのことです。時期は、晴れていても空気が少し冷たく感じたので夏ではないと思うと言っていました。

今のところ大体このような感じで見たり体感しているそうです。
まだもう少し話の続きがあったのですが、地震には関係なさそうで意味不明な内容だったので省きます。

文章がまとまっていないと思いますが、色々聞いて忘れそうだったのでとりあえずお伝えしました。


この予言は、夏前の予言として噂になりましたが、
晴れてても空気が少し冷たく感じたので夏ではない、とのことなので今年の秋でしょうかね?

後は、以下の予言が当たるのを残すのみとなりましたが。

>・元スポーツ選手がなくなってニュースになる。私は名前を聞いたのですが万が一、ご本人やご家族がこの回答を目にする可能性もあるかもしれませんので名前は伏せておきます。かなり有名で男性です。


それと、ネットではこのピエロのような銅像と月國か月園のような漢字というキーワードだけで
暇な人達が色々探してその場所が特定されているようです。

やはり伊豆半島の海岸近くの場所ですね。

*その特定された場所はここで書くのは止めときましょう。
店の名前も出てるので、憶測だけでいろいろ書くな!とどやされてしまいますからね。


本当にありがとうございますた。


※その月國か月園とピエロの地図と場所は写真で見れます。
確かにピエロだ。。
黄金村サポータークラブに載せときますね。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


[ 2015/07/22 10:41:14 ] 予知・予言

なぜこんなに忙しいの? ハンガリー、アイスランドに続け③ お金の仕組みの根本を考える

スポンサードリンク

  

なんで、みんなこんな忙しいのか。

その昔は、駄菓子屋のおばあちゃんは一人で店番をしていた。
床屋の爺さんは一人でやっても十分食っていけた。

ワタスはこの世界は時間泥棒に占拠されてしまった。
ミヒャエルエンデさんの童話 モモを例に出してなんども訴えてきました。




・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/07/21 11:51:52 ] 経済情報

前兆?関東各地で磯の匂い

スポンサードリンク

  

さて、昨日7月20日は海の日だったのですが。
これは不思議な現象なのでメモしときましょう。

関東各地で磯の匂いがする、外が臭いとの報告が相次いでいるようです。

海の匂いのツィート数が急上昇
DKMCYQ20150705000191.jpg

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/07/21 07:01:26 ] 地震・火山

ウルトラマン?

スポンサードリンク

  

うーん。
なんでしょうこれは。

ウルトラマン?
ワタスは昔から円谷特撮のファンで過去のウルトラムービーなどには出演したこともあるのですが。

これは最新のウルトラマンなんでしょうか。

うーん。
リアルになるとちょっとキモいですね。



この動画に並んだコメント


・裸足と口が(笑)


・最新技術のウルトラマンすげー。

・裸足~w
電柱踏んで、イタッ!とかなりそう♪
   
   
・今のウルトラマン随分進化したなあ…
昔は着ぐるみで戦ってたのに

・このウルトラマン、ちょっときめぇな。

・このクオリティーで映画配信してくれないかな。大きなお友達の為にDVD、BL、net、で見れるようになったらありがたい。

   
・町壊しすぎ、逃げてる人絶対死んでるやろ

・何だこれ…凄すきだろ(゚o゚;;凄いけど、気持ち悪いっていうかなんていうか…
もしかしてハリウッドとかなの?
·

・日本にしては凄いクオリティだな
CGはハリウッドに比べたらまだまだ安物っぽく見えるけどそれでも凄い
·
   
・ウルトラマンだけCGとか、何のための特撮なのよ。

   
・こんなの絶対観に行くわ。

・なんだこれは…
めっちゃ楽しみ

   
・ゴジラに続いてウルトラマン!

・邦画はあんまり見ないですし、邦画でCGが凄いと思ったものはないですね。まぁCGでベストなのは「CGだと気づかせないこと」なので、単に私が気づいてないだけかもしれませんが

   
・でも、かっこいいから映画化してほしい!

   
・地球を守るヒーローって言うよりは地球を守る宇宙人って感じの見た目ですなぁ いや従来のウルトラマンも地球を守る宇宙人なんですけれども


・エイリアンって感じしますよね手足が長いし、手の平も大きいしで、アンバランスな見た目だからかな?

・このでけーデヤしかいわない奴に新車つぶされたのは忘れないわ

・平成ガメラを思い出させるなぁ、なかなか楽しみ。


・ムッキムキや。
   
・ウルトラマンの方が街を破壊しててわろた

   
・カッケー!!
興奮する!

・え?これ日本が作ったの?
やばくない?

・最後の「7.7」は何かの公開日の暗示?
それとも次はウルトラマンセブンVer.も出すという予告だろうか・・?

ウルトラマンという作品は、大決戦ウルトラ8兄弟 という作品から見てなかったですが。

これも映画化するのなら見て来ましょうかね。
このウルトラマンは、これはこれでかっちょ良いですね。


本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/07/18 14:22:18 ] 雑談

中国株暴落は1929年型? エコノミストの表紙について

スポンサードリンク

  

さて、ギリシャの話の続きを書きたいのですが。
それより先に気になる中国の話を書いときます。

ご存じの通り中国株、暴落しましたね。
約30%の暴落とか。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150704/k10010138961000.html
上海の株式市場では去年後半から株価の上昇傾向が続き、代表的な株価指数である「総合指数」は7年5か月ぶりの高騰となりましたが、先月中旬から一転して値下がりに転じ、3日までの3週間で28%の大幅な下落となりました。


アイヤー
悲しみに暮れる中国の個人投資家の皆様。

df3351f4-s.jpg


これもアイヤー
540c893b-s.jpg

こちらもアイヤー
322b9048845f5bc4cc01760768e4fa0e52b8fff.jpeg

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/07/17 10:20:04 ] 経済情報

サイバー世界大戦勃発?の世界地図について

スポンサードリンク

  

ぉほぉ
これは?

最近、NY証券取引所とかユナイテッド航空、
そしてウォールストリートジャーナル誌などのシステムがダウンしました。

どこからのサイバー攻撃ではないか?と言われていますが。

以下、ゼロヘッジというサイトに載ってました。
リアルタイムで世界のサイバー戦争状態が見れるサイトだそうです。

DKMCYQ20150705000190.jpg



・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/07/15 11:23:29 ] 洗脳メディア

ギリシャの猶予は3日 ハンガリー、アイスランドに続けその2 今こそ童話「モモ」を読もう

スポンサードリンク

  

さて、本日はギリシャがEUと合意とかで日経平均が300円以上値上がりしてるとか。

東証、午前終値300円超上昇 - ギリシャ合意を好感
http://news.mynavi.jp/news/2015/07/14/122/


まぁ、しかし。
ギリシャが合意したと言っても、こりゃ単なる引き延ばしですね。

完全服従かユーロ離脱か-ギリシャに与えられた時間は3日間
2015/07/13 13:26 JST
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NRDT9VSYF01T01.html
merukerutipurasu.jpg

(ブルームバーグ):欧州首脳は12日、ギリシャのチプラス首相に対し、反緊縮の原則を曲げるか、それともユーロ圏を離脱するか二者択一の決断を迫った。ブリュッセルで開かれた緊急のユーロ圏首脳会議で、チプラス首相はこれまでの支援策の条件で実行されていない項目のリストを突きつけられた。

その上で同首相は、最大860億ユーロ(約11兆7000億円)規模の新たな支援プログラムの前提条件として債権者の主要な要求を法制化するよう、3日間の猶予を与えられた。

ノーベル経済学賞受賞者であるポール・クルーグマン氏はブログで、「このユーログループの要求リストは狂っているとしか思えない」とした上で、「この欧州プロジェクトが本来目指していたはずのものに対するおぞましい裏切りだ」と指摘した。
ギリシャの向こう3年間の必要額は最大860億ユーロで、そのうち8月中旬までに220億ユーロが必要になる見通し。


まぁ、これは単純に言うと、

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/07/14 13:39:15 ] 経済情報

大分震度5強 電通大早川氏 内陸福島から埼玉までM5.0警告

スポンサードリンク

  

さて、大分で震度5強の地震があったようです。

20150713025214-20150713050059-large.jpg
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/07/13 07:26:54 ] 地震・火山

この時代に生きる 私たちの矛盾についてというメール

スポンサードリンク

  

さて、急に夏らしくなってこちらも暑くなりました。

昨日は北信の山の方へドライブに行ってましたよ。
hakubazenkei201507.jpg

このような美しい自然。

こういう景色を見ると人間はなんで苦しめあって生きているのか。
バカらしくなりますよね。

ところで
機関車トーマス。
子供向けの蒸気機関車の話でしたが。
kikanshatomas_img_1.jpg


そのナレーションをやってた方の奥さんが亡くなって
その方が、最愛の妻の死に際して送ったメールだそうです。
以下に張ります。


「この時代に生きる 私たちの矛盾」

senzaiishiki-2.gif

ビルは空高くなったが 人の気は短くなり
高速道路は広くなったが 視野は狭くなり
お金を使っているが 得る物は少なく
たくさん物を買っているが 楽しみは少なくなっている


家は大きくなったが 家庭は小さくなり
より便利になったが 時間は前よりもない
たくさんの学位を持っても センスはなく
知識は増えたが 決断することは少ない
専門家は大勢いるが 問題は増えている
薬も増えたが 健康状態は悪くなっている


飲み過ぎ吸い過ぎ浪費し 笑うことは少なく
猛スピードで運転し すぐ怒り
夜更かしをしすぎて 起きたときは疲れすぎている
読むことは稀で テレビは長く見るが 祈ることはとても稀である
持ち物は増えているが 自分の価値は下がっている
喋りすぎるが 愛することは稀であるどころか憎むことが多すぎる


生計のたてかたは学んだが 人生を学んではいない
長生きするようになったが 長らく今を生きていない
月まで行き来できるのに 近所同士の争いは絶えない
世界は支配したが 内世界はどうなのか
前より大きい規模のことはなしえたが より良いことはなしえていない


空気を浄化し 魂を汚し
原子核を分裂させられるが 偏見は取り去ることができない
急ぐことは学んだが 待つことは覚えず
計画は増えたが 成し遂げられていない
たくさん書いているが 学びはせず
情報を手に入れ 多くのコンピュータを用意しているのに
コミュニケーションはどんどん減っている
ファースト・フードで消化は遅く
体は大きいが 人格は小さく
利益に没頭し 人間関係は軽薄になっている
世界平和の時代と言われるのに 家族の争いはたえず


レジャーは増えても 楽しみは少なく
たくさんの食べ物に恵まれても 栄養は少ない
夫婦でかせいでも、離婚も増え
家は良くなったが 家庭は壊れている


忘れないでほしい 愛するものと過ごす時間を
それは永遠には続かないのだ
忘れないでほしい すぐそばにいる人を抱きしめることを
あなたが与えることのできるこの唯一の宝物には 1円もかからない
忘れないでほしい あなたのパートナーや愛する者に
「愛している」と言うことを 心を込めて


あなたの心からのキスと抱擁は傷をいやしてくれるだろう
忘れないでほしい もう逢えないかもしれない人の手を握り
その時間を慈しむことを
愛し 話し あなたの心のなかにあるかけがえのない思いを分かち合おう
人生はどれだけ呼吸をし続けるかで決まるのではない
どれだけ心のふるえる瞬間があるかだ

ブロ友さんより拝借しました。


このメールを読んでまったくその通りだと思いました。

この世界はおかしい。
絶対におかしい。
真実はどこだ。
ワタスはこの世界に対する違和感。
その違和感に突き動かされてこのブログを書いてきました。

もう、誰もかれも、ほとんどの人が忘れ去ってしまった。
本当に大事なものはなんなのか。

2015年7月にもなった。
なんとなくその違和感も終わりになるような気がする今日この頃でした。

本当にありがとうございますた。


ドライブしながら聞いてましたよ
superflyさん やさしい気持ちで


あなたがいて、わたしになる
幸せにはきっとひとりきりじゃたどり着けない
愛する人を抱きしめたい、わたしから
輝いて生きていこう
もう一度、やさしい気持ちで
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/07/12 09:03:23 ] 雑談

茨城、岩手で地震 エイが隅田川をさかのぼる

スポンサードリンク

  

さて、本日は東北と関東で地震が連発してるので注意です。

20150710011522-20150710012022-large.jpg

20150710033303-20150710053021-large.jpg

20150710094007-20150710094415-large.jpg

三陸沖と関東は、どちらか片方が起きれば、しばらくしてもう片方も起きる、という関係にあるようです。
ズレの期間は最短で約7カ月、最長で約10年だそうです。

1605年 慶長地震  M8.0 
1611年 慶長三陸地震 M8.1
1615年 慶長江戸地震 M6.5

1894年 明治東京地震 M7.0
1896年 明治三陸地震 M8.2~8.5

1923年 関東大震災 M7.9
1933年 昭和三陸地震 M8.2~8.5
1944年 昭和東南海地震 M7.9


以下は、ちょっと気になる情報。
墨田川を大量のエイが上っていたとか。







その他、東大村井教授の週刊MEGA地震予測から情報を載せときます。
www.mag2.com/m/0001592103.html より一部抜粋

要警戒地域
(震度5以上の地震が発生する可能性が極めて高い)
南海、東南海地方
北信越地方・岐阜県

要注意地域
(震度5以上の地震が発生する可能性が高い)
奥羽山脈周辺及び日本海側
東北・関東の太平洋岸
南関東地方(駿河湾、相模湾、東京湾に面する地域・伊豆諸島)
北海道釧路・根室・十勝・知床周辺
南西諸島
福島県、茨城県、千葉県内陸部
鹿児島・熊本・長崎周辺


東西異常変動図
shunkanmegajishin201507101.jpg 

隆起・沈降段彩図(H)
shunkanmegajishin201507102.jpg


その他、HAARPの方にはこれと言った変化はないようですが。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/07/10 13:02:28 ] 地震・火山

NY取引所一時停止について

スポンサードリンク

  

さて、NYや中国株が暴落しているようですね。
為替も一気に2円ほどドルが暴落しているようです。

LCUDCBL220150705000001.jpg

米国株、大幅反落 ダウ261ドル安、中国株安やNYSE取引停止を嫌気
2015/7/9 5:52

【NQNニューヨー ク=横内理恵】8日の米株式相場は大幅に反落した。ダウ工業株30種平均は前日比261ドル49セント(1.5%)安の1万7515ドル42セントで終 え、2月2日以来およそ5カ月ぶりの安値を付けた。中国株式相場の急速な下げが続いたことやギリシャの債務問題への不透明感を警戒した売りが優勢だった。 米株式取引を巡る混乱も投資家心理を冷やした。

NY証券取引所
 8日の中国市場では上海の株価指 数が一時8%安となるなど下落基調が続き、日経平均株価などのアジア株も急落。世界景気のけん引役である中国経済への悪影響が懸念され、米市場でも投資家 心理が悪化し、株式の売りを誘った。原油先物相場の下げが続き、石油などの資源関連株にも売りが目立った。



NY取引所は一時停止とか。


http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000054332.html
NY証券取引所でシステム異常 一時取引停止(07/09 05:56)
LCUDCB220150705000000.jpg
アメリカでニューヨーク証券取引所の取引が一時、全面停止し、ユナイテッド航空のすべての便が運航停止になりました。いずれもサイバー攻撃ではないとみられています。
 8日午前、ニューヨーク証券取引所は取引を全面停止しました。上海市場の株下落を背景に売り注文が広がるなか、システムに異常が起きたためで、取引再開 まで3時間半余り掛かりました。また、ユナイテッド航空もコンピューターのトラブルのため、全米のすべての便が一時、運航を停止しました。2件のトラブル について、当局は「サイバー攻撃ではない」という見方を示しています。


何か始まったような気がしますね。
ワタスはリンゼイ・ウィリアムズさんが9月、10月と言ってたのでもちょっと先かと思ってたんですが。
もしかしてこれは予行練習でしょうか。

いよいよモヒカンにしようかどうしようか。
先ほど鏡の前で迷っていました。

昨日711の推理を書いたのですが、
7.15には、ジェイドヘルムというアメリカで大規模軍事演習があります。
ジェイドヘルムについてはかなり前からいろんなサイトでいよいよNWO開始か
などと騒がれていますよね。

ワタスはずっと前からアメリカと日本は一蓮托生。
アメリカが経済的に潰れる時は、日本もつぶれる。
人工地震を口実にするんじゃないかと書いたことがありますが。

711というのは真面目に何かあるかもしれませんね。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/07/09 08:21:05 ] 経済情報

北海道でM6.2発生 浅間山、箱根山の現状  トゥモローランド711の推理について

スポンサードリンク

  

さて、昨日、北海道でM6.2があったようです。

20150707141055-20150707141702-large.jpg   
M6.2は結構大きいですね。

以下、気になる発言をしてる地震研究者がいます。
濱島元前橋工科大学教授です。

この人は、東京直下地震の前には、北海道地震が起きると言ってますね。
2014年8月1日放映の『してみるテレビ 教訓のススメ』という番組での発言。

「南海トラフよりも、まず東京直下の方が近いんですね。その前に、北海道で大きな地震があるんです。その前に逃げるしかないんですよ。避難先を早く決めておくということです。 私はマレーシアに移住しましたから。もう、そういうことをやらなきゃいけない時期に来ているんですね。それほど日本は今、危ないということなんです」



濱島教授は、そういって実際マレーシアに逃げたようです。
雑誌にもこんな発言をしてます。

『FLASH』2013年3月12日号、光文社
「私の研究では、近く富士山の噴火と同時に首都圏直下型の地震が発生します。。この2年以内には起きるでしょう」


2013年で2年以内なので2015年の今年まで起きると言ってますね。


以下、箱根山の方でも溶岩ドームが出来てるようです。
確かに以下の画像では、何もないところに山のような物が出来てます。

9nyJbxy.gif


oowakudaniryuki.gif

この溶岩ドームは、火砕流発生の前兆とも言われてるので、
いよいよか。。ネットでは騒がれてるようですが。

http://www2.nhk.or.jp/school/movie/clip.cgi?das_id=D0005401239_00000
地下から上がって来たマグマは地表に現れ、固まり「溶岩ドーム」を作ります。マグマの上昇は 続き、「溶岩ドーム」を崩し始めます。「溶岩ドーム」に割れ目ができます。砕けた「溶岩ドーム」が滑り落ちることもあります。噴火口を覆っていた「溶岩 ドーム」が崩れるのをきっかけに、火山性のガスが、一気に噴き出します。「火砕流」の発生です。岩石などを巻き込み山を駆け下ります。「溶岩ドーム」が爆 発する時も「火砕流」が発生します。「溶岩ドーム」の内部には、高温のガスが押し込められていることがあります。夜の「溶岩ドーム」。溶岩が流れ出してい るのがわかります。内部が冷えていない「溶岩ドーム」が崩れた時、中に閉じこめられていたガスが爆発します。この爆発が「火砕流」の規模を大きくします。 「火砕流」は、山頂にできた「溶岩ドーム」が崩れて起きるのです。



他、複数の人が箱根山周辺で、井戸水の温度が上昇してるとツィートしてます。

箱根山はそろそろマズイんじゃないでしょうか。

他、浅間山も活発のようです。

浅間山 引き続き火口から約2キロ警戒を 7月7日 17時25分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150707/k10010142251000.html

先月、ごく小規模な噴火が発生した浅間山では、引き続き活発な火山活動が続いています。
7日も白い噴煙が火口から300メートルの高さまで上がっていることが確認されています。
7日も夕方までに60回以上観測されています。
また、気象庁が6日に行った火山ガスの調査では、火口から放出される二酸化硫黄の量は1日当たり2200トンと、依然として多い状態が続いています。


こんな予言がありましたが。

http://archive.2ch-ranking.net/occult/1309326680.html

670
: 本当にあった怖い名無し [sage] 2011/06/30(木) 21:06:47.67 ID
:UjnRI7tVO
    …全部繋がった上で、書き込みします

    外れて欲しい。
    何事もなく終わって欲しい
    当たったら絶対に嫌だ

    厄除カキコ。

    7月第2土曜日、浅間山大噴火。
    長野新幹線が軽井沢付近で大火砕流に巻き込まれる
    時刻は夕方~夜にかけての明るい時間



    外れて!
    元気玉分けて皆!


うーん。
これって今週末7.11ですよね。

ちなみに今週末。
また11の季節がやってきますた。
毎月、11日が近くなると全国各地からキチガイ。。あ、いや。
オカルトマニア。いや地震マニアさんから
ひっきりなしに11日が危ない!等々推理が送られてきます。

あんたも好きね~
ワタスは0.003秒ぐらいで全部読み飛ばしていますが。
時々秀逸な推理もあるので、取り上げておきましょう。

今月の11日推理。

まずは基本のイルミナティカードからです。

これは311の例。
この2つのカードには311の数字が埋め込まれてると言ってます。

b781315b.png

えっ?どこどこ?

と思ってひっくり返すと。
以下なのだそうです。

64047bb8.png
うーん。
まぁ、見えなくもないですが。
ちょっと苦しいんじゃないでしょうか。

で、以下は銀座和光が載った有名なCombined Disasters(複合災害)カード。

20130821_417144.jpg

これに711が含まれてるとか。

え?どこどこ?
全然分からないのですが。

答えは以下。
illuminaticards.jpg

うーん。
どうなんでしょうか。
こじつけっぽいですが。

複合災害というのは、地震と火山噴火だからでしょうかね。

もう一つは伊勢女さんの予言も送ってもらいました。
伊勢女さんの夏予言です。


■「夏」の予言
冬・春・夏・秋の四部形式でみた初夢のうち、本当に恐ろしいのは夏のような気がする。サーファーや海沿いの民家や道路、電車、ビルまでが津波に飲み込まれるような悪夢を初夢で見た。地域は関東地方で最大震度7。ニノマエ町というところ。TBSのSPECみていた関係か、地名ニノマエ?だったような感じ。

津波で流される電車は、横に濃い青い線が二つで真ん中が黄色かオレンジの太い線。その地域は海と山が近く、トンネルの多いような地域。

その他、地名としては「切り倒しが崩落」
「こまちが壊滅、駅前も無残な瓦礫の山」

夏だと思います。時刻は朝のような。電車が混んでいるので平日の朝でしょう。朝だからなのかもしれないですが、サーフィンや海水浴をしている人がまばらなようでした。天気のよい日のようでした。津波にのまれる、嫌な光景でした。津波が電車や都市部の高層ビルまで押し流したり、山にぶつかっていったり。震度7がニノマエマチで、一帯が震度6強。伊勢市も震度6強といったアナウンスが流れた感じでした。

「ふっつ(富津)の神でなければもはや止められない。たけだ(武田)のミカ(武田みか→人名?)は既にいない。石が溶けて(溶岩?)もはや守れない。偽りの都は滅びる」

偽りの都は滅びるの偽りの都はどこ?
→けがれた地のこと。(高層ビル群・東京スカイツリー?・巨大な観覧車・港)

このけがれた地は、ゴギョウ(五行)のわざわいをもって清められる。
わざわいとは地震?→地震と火と津波と風といくさ(戦争)。

東京、日本はどうなるの?
→火の元の天使は都に戻る。笑みしの国は立ち上がる。のだそう。

あと、映像と声。女優の岩井友見さんに似たアナウンサーが全国ニュースで「東京のスタジオが被災したため、復旧のメドがたっておりません」と話す。アヒル口の男性アナウンサーが「今日のニュースナインはこれで失礼します」


夏前というのと箱根山の近くには二宮という町があり注目してますが。

で、どうもアヒル口のキャスターが出て来たという話です。
4月にNHKニュースウォッチ9の前任キャスターが更迭になって、
変わって出て来たキャスターがアヒル口に見えるということですが。
河野憲治さんという方だそうです。

LCUL220150705000003.jpg

うーん。
これがアヒル口ですかね?
アヒル口ったら、こんなやつですよ。

ガァガァ。
20140526_570807.jpg
ちょっと苦しいんじゃないでしょうか。


ったく。
どいつもこいつも。

無理やりな推理送ってくるんじゃない!
と突っ込みしたいところですが。

こ、これは?
そんな中、非常に秀逸な推理を取り上げます。
送って頂いたのはトゥモローランドという映画についてです。

1月17日5時46分阪神淡路震災
9月11日8時46分同時多発テロ
3月11日14時46分東日本震災


なぜかどれも46分に起きる不思議。

そして、こう見ると確かに7.11は怪しい。

マッドマックスと並んでワタスも実はこの映画は注目していました。
エリート達は映画にメッセージを込める。

tomorrowland2.jpeg

この映画トゥモローランドは日本では2015年6月6日公開です。
15年は1+5と解釈すると6とも読めます。
つまり666の日の公開。

いかん!何かある。

そもそもウォルト・ディズニー最大の謎にして最後のプロジェクトなどと言っているのですから
気にならない人はいないでしょう。

それにウォルトディズニーさんと言えばあんた。
クラブ33からも分かるように完全フリーソーメンですよ。
前記事をご参照下さい。

33とフリーメーソンについて


ディズニーさんと言えば元々はisignyというフランスの貴族だった。
LCUL220150705000014.jpg 

で、テンプル騎士団の総長、ジャック・e・モレーのDを取って
LCUL220150705000015.jpg

Disneyにしたのですね。

LCUL220150705000005.jpg

そして、この映画中何度も言った言葉があります。
61日後に、この世界に終わる。と。

ワタスはてっきり公開日の6月6日の61日後だと思ったのですが。
9月9日では?という推理です。

確かに。
以下、このトゥモローランドの予告編を良くご覧ください。


以下はディズニー公式チャネルからの予告編。(なぜか今年の3/11に公開されてます)


以下のパンフレットにもその場面が出てますね。
tomorrowland1.jpeg

拡大すると以下です。
左下の刻々とカウントする数字。

パネルには世界の終わりの様子が写ってます。

LCUL220150705000004.jpg


この数字は、000059090546です。

つまりこれは、2015年9月9日05時46分なのでは?という指摘です。

そして、映画中61日後に世界の破滅が来ると言ってるのだから、
その61日前は711では?という指摘です。

映画中、確かに世界の破滅の61日前から色々と起こり始めます。

7.11が危ない。

非常に鋭い。。
ただのキチガイにここまでの推理はできない。

そして9月9日に世界の破滅が来るという映画を6月6日に公開する。
99だから66に公開。

非常にレベルの高いキチガイ。。いや、素晴らしい読者様の分析ですた。

ちなみにこの映画の番宣で、主演のジョージ・クルーニーが来日してる時。

ジャストミート!
インタビュー時に地震があったのですね。



この映画は何らかのメッセージ映画なのかもしれません。

以上、711推理ネタの数々ですた。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/07/08 11:31:24 ] 陰謀

兄妹が喧嘩をしながら弾く「アナと雪の女王」

スポンサードリンク

  

ぉほぉ。

ちょっと前に流行ったアナと雪の女王。英語ではFrozen。
このブログでも紹介したことがありましたが。 →過去の記事


ワタスは時々、運転する時のBGMにアナ雪のCDをかけて運転したりしてます。

ありのままの姿見せるのよ
ありのままの自分になるの~

などと鼻歌を歌いながら運転してるのです。

我ながら良い年こいて何やってんでしょ。
と思いますが。

ちょっと以下はたまたま見っけた動画です。
眼鏡の兄と歯科矯正中の妹さん。

ケンカしながらアナ雪を弾いてますよ。



なんかこれ良いですね。

海外で300万回も再生されてる動画です。
アナ雪を知ってる人なら見てると楽しくなってしまう動画です。

この動画に並んだコメント

・すばらしい!

・クールだね

・とっても可愛い!

・3,000,000ビューも行った!

・これはすごい。私の2歳半年の孫は一日最低2回ベッドに行く前に聞いてますよ。とても楽しい演奏をありがとう。

・最高にかわいい!後ろ向いて演奏なんてすごい!!!最後の方でピアノの椅子が亡くなったのは映像編集的にもったいないかもしれないけど気にならなくなるほどの楽しい感じ!!

・2人ともすごいね!こんな弾き方をするのは始めて見たよ。そしてとっても楽しそうに弾いてるね!


いや、これは良い。

なんだか楽しくなってしまったので張りました。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/07/07 17:58:58 ] 雑談

ギリシャデフォルト チプラス首相を全力で応援!ハンガリー、アイスランドに続け!

スポンサードリンク

  

いやしかし。

ギリシャデフォルトの話。
ギリシャ国内は10万規模の集会があったようです。






で、国民投票でチプラス首相は勝利宣言したとか。
61%で勝ったと出てます。


これは今日のニュース。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150706-00000003-mai-eurp
<ギリシャ>チプラス首相が勝利宣言 反対派、大きく上回る
LCUL220150705000001.jpg
毎日新聞 7月6日(月)6時32分配信
【アテネ宮川裕章、福島良典】欧州連合(EU)などから金融支援の条件として要求されている財政再建策への賛否を問うギリシャの国民投票で、同国のチプラス首相は5日夜(日本時間6日朝)、テレビ演説し、「ギリシャは歴史的なページを開いた」と述べ、反対派の勝利を宣言した。



いったいギリシャで何が起きてるの?
反対派とか賛成派とか。
良く分からない人は以下の図が分かりやすいかと思います。

要するに以下の図の左側が勝ったということですね。


LCUL220150705000000.jpg

要するに、EUが、ギリシャ!お前、借金返せや。
出費を切り詰めて、緊縮財政にしろやこの野郎!とせまったのに対して、

ギリシャのチプラス首相側が、国民投票やりますた。
やっぱり緊縮財政なんてやってられません。
自由に生きます。ヒャッハー!

とやったということです。

今後、ギリシャはユーロ圏を離脱。
独自通貨発行か?という動きになったのでした。


その影響で、今ユーロがめちゃくちゃ下がってるのですね。

LCUL220150705000002.jpg


いや、それにしても、ギリシャの報道。

巷の報道は、ギリシャは借金踏み倒し国家。
迷惑国家。
ギリシャ人は全然働かない。
ギリシャ人の一日は遊んでばかり。
ギリシャの首相チプラスは、経済を混乱させたトンデモ野郎だという報道ばかりです。

マスコミはまだわかりますが、ネットの方はちょっとはまともなサイトがあるかと思いきや
同じような論調です。

いったいどっちの味方をやってるんでしょう。
どいつもこいつも、真逆のことを書いています。

ワタスはずっと前からこの世界は時間泥棒に盗まれてしまった。
金貸し連中に占拠されてしまった。
そんなことばかり書いてたのですが
なんにも変らないのでアホらしくなって書かなくなりました。

最近は、馬鹿ばかりになって、誰もそういう大事なことを書かない。

皆さんは、どこか公共の電波でハンガリーの中央銀行が国有化した。
アイスランドも中央銀行国有化した。
そんなニュースを聞いたことがあるでしょうか。


日本の民放もNHKも絶対報道できない話。

そりゃ、そんなことを報道したら奴らが一貫の終わりだからです。
時間泥棒達が死んでも報道できないこと。
一番恐れていること。

中央銀行の国有化。

日本のマスコミでそんなことを報道しようものならディレクターやキャスターは即刻首。
テレビ局も放送免許停止です。

日本銀行は日本の銀行ではなく、外国マフィアの銀行です。
国の銀行ではなく、単なる株式会社です。
アメリカの中央銀行FRBもそう。
海外マフィアの銀行なのです。


2年前ですが、ワタスはこんな記事を書いてました。


http://golden-tamatama.com/blog-entry-1261.html
別の可能性 ハンガリー、アイスランドに続け



今、世界の動きを見るに闇の勢力だけのシナリオでは決してない。
人間はそれほどバカじゃない。
そうそう、世界は単純にはいかないのです。

闇のシナリオに対するカウンターのような動きも始まっています。

何度も言うように中央銀行システムは奴らの作りだした打ち出の小槌ですよね。

当たり前ですが。
例えばワタスが自分で通貨を発行する。
金玉通貨を勝手に発行して、それが日本国通貨になったらどうなるでしょう。
タクシーに乗っても、はい金玉通貨2万です。お釣りはいりません。
そういう気前の良いことができますよね。

キャバクラに行ってお姉さんのオッパイやお尻を触りまくっても
くほほほ。
はい。金玉通貨10万です。
また来ますねとニコッと笑えば逆に感謝される始末です。

こ、この野郎。羽振り良く好き放題やりやがって。。
そうやって好き放題やっていたら、どこぞの検察や政治家、反対勢力に睨まれても。
まぁまぁ、君達。
そんなに目くじら立てずに。。
100億金玉あげますよ。自由に使いなさい。
そうやって買収することもできます。

MayerRothschild.jpg
我に通貨発行権を与えよ。さすれば法律など誰が作ろうと構わない。



いみじくも初代マイヤー・アムシェル・ロスチャイルドさんが言ったではないですか。
通貨発行権さえ握れば誰だって買収できてしまうので
どこの誰が法律を作ろうが関係ないのです。

その昔、ケネディ大統領が暗殺されますた。
なぜ暗殺されたのか、いろんな理由が取りざたされていますが、一説にはエグゼクティブオーダー11110という法案が理由だと言われています。
エグゼクティブオーダー11110は、FRBではなく、政府が通貨を発行できるようにしましょう(政府紙幣)という法案だったのですた。

これをやられてはたまらない。
奴らは自分たちの力の源泉、錬金術が奪われるのですから、一番恐れる話なのです。
だからこの法案を通したケネディさんは、法案を出すが早いか瞬速の速さで暗殺されてしまったのですた。
同年11月22日にケネディ大統領は暗殺されます。
財務省によって発行された総額42億ドルの政府紙幣は、ケネディ暗殺後、速やかに回収されています。

第16代米大統領のリンカーンも政府紙幣を発行しています。リンカーンも暗殺されています。

その昔の暗殺されたと噂になった中川昭一 財務大臣も自民党内で政府紙幣を言い出した人と言われています。政府紙幣というのは実は奴らが一番困る話なのです。

ぇえ?
以下、こういう事実を知っていたらとてもじゃないが、怖くてできない。
そういうことを平然とやり始めた勇気のある人達がいます。
今、暗殺をものともしない動きが始まっています。

ハンガリーとアイスランドです。

まずはハンガリーから。

ハンガリーとはここです。
a21Dj2013_000396.jpg
(概要)8月31日付け:ラミーコのブログさんより

ハンガリーは世界で初めてグローバル銀行を追放しようとしている。

(ビデオ 概要)

ハンガリーは世界発の歴史的快挙を成し遂げようとしています。1930年代のドイツ以来、主なヨーロッパ諸国はロスチャイルドが支配するグローバル銀行カルテルによる縛りから開放されようとはしませんでした。
今回、このようなグローバル銀行の独裁者集団から自由を勝ち取るための戦いを全世界の愛国者らに促すことになる驚くべきニュースが飛び込んできました。

ハンガリーのビクトル・オルバーン首相は、2011年に、前首相(社会主義者)が、テロリスト国家のイスラエルとIMFの厳しい方針に従い、国民を底なし負債の奴隷にさせてしまったことに関し、前首相に対する法的処置を実施すると国民に約束していたのです。
ハンガリーの前政権は、上層部までイスラエルにむしばまれていました。その結果、国民の怒りを買い国民は現政権(フィデス党)を選んだのです。

ナショナル・ジャーナルというドイツ語ウェブサイトの記事によると、オルバーン首相は、高利貸し(グローバル銀行の独裁者集団)をハンガリーから追い出そうとしていると伝えられています。
国民から高い支持を得ている愛国者のオルバーン首相はIMFに対して、ハンガリーはこれ以上ロスチャイルドが支配する民間の中央銀行であるFRBからの支援を受けないと伝えました。
その結果ハンガリー政府は、独自の通貨の支配権を取戻し、必要なときに、負債のない通貨を発行することができるようになったのです。
そして巨額の負債で身動きが取れなかったハンガリーの経済が急速に回復してきました。


これはかつての民族社会主義ドイツと同じ状況です。ハンガリーの経済省は、規律ある予算政策により、2013年8月12日に、2014年までにIMFに返済すべき負債(22億ユーロ)を完済したと伝えています。
オルバーン首相は「ハンガリーは、IMFやFRBやロスチャイルドが支配するグローバル銀行の干渉なしに、投資家の信頼を勝ち取った」と宣言しました。
また、「ハンガリーに投資する投資家は国や国民を豊かにする真の経済成長を促している。」とも言いました。これは金権政治家による表面的な繁栄を示すものではありません。
国民に雇用機会を与え、生活の改善を促す生産的な投資なのです。ハンガリーは負債を抱えた奴隷の立場から解放されました。

そして、民間の金融機関を豊かにするのではなく、国民の福利厚生の目的で政府が直接運営するハンガリー中央銀行の総裁は、IMFに対し「古代ヨーロッパの地から出ていくように!」と要請しました。
さらには、ハンガリーの検事総長は、アイスランドの取り組みに追従し犯罪行為による巨額の負債を国民に負わせた罪で、前首相と2人の元首相を告訴しました。


さらには、今後ハンガリーが実施しようとしている外国為替のバーター取引制(かつてのドイツが実施していた制度であり、BRICSはすでに導入している制度)が始まればハンガリーの既存の金融機関は完全に破壊されるでしょう。

そしてもしアメリカがハンガリーのやり方を追従すれば、アメリカも金融独裁者らから解放され再び平和的に繁栄することができるようになるでしょう。




そして以下はアイスランドの去年の動き。

アイスランドとはここです。
a21Dj2013_000398.jpg

主流メディアは報道しないが、既に、アイスランドで無血革命が進行している!
ハートの贈りもの―2013―黄金時代01年さんより
icelandic-revolution.jpg

主流メディアが報道しないので、私たちはほとんど知りませんでしたが、アイスランドで、国民による無血革命が着々と進行しています。

アイスランドが2008年にデフォルトし、その際、借金を踏み倒したこと、そしてその後、わずか4年で、国債の格付けを投資適格まで引き上げるのに成功したことは、以前、お伝えしましたが。その他の詳細を、私も知りませんでした。ここまで進んでいたとはネ!

― 内閣総辞職
― 中央銀行国有化
― 経済に関する決定を、国民投票で
― 責任者たちを投獄
― 国民による憲法改正

何 故、(奴らに支配された)主流メディアが報道しないかというと、もちろん、今、危ないギリシャやアイルランド、ポルトガル、スペインに、真似されると困る からですよね。でも、、、、、真似すると思いますよ。笑) 元々、国際金融ギャング団が、違法に、国家を罠にはめて、国の資産を乗っ取るために背負わせた 借金なのですから。

アイスランドの無血革命、時系列で要約すると、以下の如くなるようです。

2008年
中央銀行を国有化。貨幣クローナが無価値になり、株式市場は停止。国家は破産した。
iceland_0205.jpg

Protest in Iceland’s capital city, Reykjavik, Jan. 24, 2009

2009年
国会前で、国民が抗議行動。内閣総辞職で、総選挙。ひどい経済状況。この時、提案されていたのは、国家の負債として、35億ユーロをイギリスとオランダに、月賦で15年間、5.5%の金利で支払うことであった。

2010年
国民が抗議デモで、国民投票を要求。2010年1月、大統領は、提案を拒否し、国民集会を宣言した。

3月、国民投票により、支払い拒否が93%で可決。この間、政府は、この危機を招いた責任者たちに対する捜査を行い、多くの企業役員や銀行家が逮捕された。

インターポールが、犯罪に関与したグループに、国外退去を命じた。この危機を通じて、憲法改正を行うための国民議会が選出された。522人の立候補者から、無所属の25人の市民が選ばれた。候補者の資格は、成人で、30人のサポートを得ていること。

iceland_crowdsource.jpg


25人の市民は、新憲法の草稿を、国会に提出した。この普通の住民からなる25人は、オンラインで、何百人もの他の住民の助けを借りて、その書類をまとめた。
2011年
2月から、憲法集会がスタートした。全国の多様な集会が推薦するマグナカルタを提示。これは、現在の国会と次の正式選挙を通じて承認されなければならない。
2012年
6月30日に提案されていた国民投票は、国会により延期され、次の日程はまだ決まっていない。

さらに、驚きのニュースです。アイスランドは、国民に対して、住宅ローンを免除したそうです!
Iceland Forgives the Mortgage Debt of its Population
やれば、できるんですね! いいなあ、住宅ローン免除って! 皆さん、そう思いません? 



以下はギリシャのチプラス首相。
img_a1dc9264045e12f0c5beb3c66f8d0e0f117084.jpg

img_71f4fb153a6cc6f711da0d2eb8c90b04136807.jpg

ドイツのメルケルとも笑顔で喧嘩
「借金返せや~この野郎~」
「おばさま、ドイツ銀行がどうなっても知りませんよ。」とニコニコ
20150626224329323.jpg

あんた何やってるかわかってんの?  
ぇえ。分かってますよ。とニコニコ。
o-TSIPRAS-MERKEL-570.jpg

急進左派連合のシリーザ(SYRIZA)のチプラス首相
若干40歳。
アレクシス・ツィプラス
生年月日     1974年7月28日(40歳)
出生地     ギリシャの旗 ギリシャ・アテネ
出身校     国立アテネ工科大学
所属政党     急進左派連合


いや、この人。めちゃくちゃ若いのに。
アホのふりして策士。

このギリシャのチプラス首相を見るとちょっと前にベストセラーになった小説
のぼうの城の主人公みたいな人です。

なんと、ハンガリー、アイスランドに続いて、中央銀行国有化に行くのかもしれません。
誰も書いてないのですがこういう動きがあります。

2015年6月17日(水)18時04分

 ギリシャの与党・急進左派連合(SYRIZA)内の極左グループが、デフォルト(債務不履行)と国内銀行の国有化を画策し始めた。
 極左「左翼プラットフォーム」のメンバーが、数日内に「アイスランド型デフォルト」を提案するという極秘プランを、英紙デイリー・テレグラフが報じた。同案は、SYRIZAの総議席数の5分の1にあたる30人超の議員の支持を得ているという。

 アイスランドでは2008年、国内銀行がGDP(国内総生産)の10倍にも膨らんだ対外債務の返済に窮し、国家破綻に陥った。しかし、そこからアイスランド経済は急回復し、2011年以降は毎年プラス成長を遂げている。今年の経済成長率も3%に達する見込み。ギリシャもこれを真似よう、というわけだ。


いや、2015年。いよいよ何かが始まった。

そんなバカみたいに働かなくてもいいんだよ。
元々楽しい世界をつらく苦しくしてるのは自分達なんだから。

本当に何が大事かを分かっている人なら。
チプラス完全頑張れ。
負けるなチプラス。
と叫ぶところでしょう。

日本もこのような動きが出てくれば良いのですが。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/07/06 09:18:43 ] 経済情報

続きが出た 夏前に船の事故、その数日後に大地震という予言

スポンサードリンク

  

さて、このブログではちょっと前に以下のような予言をのっけたのですが。

黄金の金玉を知らないか? 夏前に船の事故、その数日後に大地震という予言
http://golden-tamatama.com/blog-entry-1915.html


今まで予言等々紹介して当たったためしはないのですが、
この予言だけは、4月22日に最初に書かれて以来次々に当たっていくので注目して見てます。
こういう予言は初めてですね。

4月22日にはこういう予言が書かれていて


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10144621900
Yahoo知恵袋より

2015/4/2212:08:05
巨大地震は今年の夏前に起こるらしいですが、その地震が起きる数日前に船の事故が起きてニュースになると言っていたので、船の事故が起きてニュースになったら要注意かもしれません。

先日、近くの神社で地震が起きませんようにとお願いしてきました。
みんなで一緒に地震が起きないことを祈りましょう。

昨日、他にもニュースになることを聞いたので書いておきますね。
このニュースは地震前なのか後なのかわからないそうです。

・日本でオーロラが観測されてニュースになる。
・カーレース中に大きな事故が起きてニュースになる。
・福岡県で数名の子供が事故に巻き込まれてニュースになる。
・火星の探査機器が故障してニュースになる。


で、船の事故というのは中国の長江で400名ほど死んだ事故では?
と話題になっていたのでした。

続きがアップされたようなのでのっけます。
6/8時点の続きには地震は霞んで見えなくなったと書かれていました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12146478227
2015/6/813:13:27

すみません、しばらくの間、知恵袋を利用していなかったので回答が今になりました。

中国で船の事故が起き、ニュースで見てからすぐに友人に連絡を取り確認しました。
やはり船の事故とは先日起きた事故の事ですが、結論から言うとあの事故後の数日後に起きるはずの大地震は今のところ、霞んで消えかかっているように見えるので起きないと思うと言っていました。
ちなみに未来は見ようとして見えるわけではなく、体感するように見せられると言っています。


以前、友人は「未来は決まっていて絶対にどんな事があっても変わることはない」と話していたんですが、少し前に見せられた未来が起きなかったそうです。親 戚の子がモデルのオーディションに受かる未来を見て、お祝いの用意をしていたらしいんですが、今回と同じく霞んで見えるようになって、その子はオーディ ションに受からなかったそうです。
だから大地震も起きないと思うって言っていました。

しかし本人も困惑しているみたいで、霞んで見えたことは今までなくて親戚の子の事と今回の大地震の2度だけらしいです。
霞んで見える前はくっきりと見えて、色々な感覚があるそうです。


長くなりましたが、こういう状況です。
大地震のことを聞いてから、私も何度か神社にいったりして起きませんようにとお願いしています。
もしかしたら願いが通じたのかななんて少し思っています。

とは言え当然のことながら、やっぱり地震には備えて置いた方が良いかもしれませんね。
先月末に起きた大きめの地震、びっくりしました・・・。


なーんだ。大地震は起きないんだ。
と思ったらまた復活したようで、6/30の時点ではやっぱり起きそうだと書いてます。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12147132612
2015/6/3022:31:34

日曜日に友人に会ったので色々聞いてきました。

船の事故に関してはちょうどあの位の大きさの船が見えたので、今月初めに中国で起きた船の事故で間違いないと思うと言っていました。

地震についてですが、前に知恵袋で船の事故の数日後に起きる大地震が霞んで消えかかっているので起きないと友人が言っていたと回答したのですが、状況が大きく変わってきたようです。

友人の親戚の子がモデルオーディションに受かる未来を見て、その未来が霞んで見えにくくなり、結局その子はオーディションに受からなかったそうですが、先週、他の芸能事務所にスカウトされて色々なレッスンを受けてからモデルを目指すことになったそうです。

結果的にこういう状況になり友人も困惑していましたが、霞んで消えかかっていた大地震も起こると思うと友人は言っていました。
そして少しずつ霞が取れ始めていて、大きな揺れも体感しているそうです。沢山の恐怖や悲しい感情も流れ込んできたと言っていました。
それと今見せられている場所が沼津かどうかまだわからないそうです。以前は沼津壊滅の写真がのっている新聞が見えたと言っていました。


そういえばオーロラが北海道で見れてニュースになっていましたね。
今まで友人から聞いた未来の出来事は全部起こっているので、正直あんまり驚きはありません。
他にもニュースになることを聞きました。

・元スポーツ選手がなくなってニュースになる。私は名前を聞いたのですが万が一、ご本人やご家族がこの回答を目にする可能性もあるかもしれませんので名前は伏せておきます。かなり有名で男性です。

・宇宙で何か発見か解明かされてニュースになる。沢山のクレーターが見えたから月かもしれないとのことです。

とにかく大地震が起きないようにと祈るしか私にはできませんし、備蓄や避難所への経路を確認して地震に備えたいと思います。


で、この予言のいろんな推理がうちの掲示板に色々載ってて面白かったので張ります。

で、以下が推理。

>・福岡県で数名の子供が事故に巻き込まれてニュースになる。
これは昨日のニュース

http://www.asahi.com/articles/ASH72365GH72TIPE00D.html
登校児童の列にバイク突っ込む 6人けが 福岡

2015年7月2日10時50分
2日午前7時半ごろ、福岡県久留米市田主丸町で、小学校に登校中の児童の列に、同市の男子高校生(17)が運転する原付きバイクが突っ込んだ。久留米広域消防本部によると、小学1年生と3年生の男女の児童計6人がけがをして病院に運ばれた。久留米市教育委員会によると、重傷者はいないとみられるという。
 市教委が警察から受けた説明によると、児童8人が縦2列で登校中、原付きバイクが前方から突っ込み、列の前方にいた児童6人が巻き込まれたという。



>その地震が起きる数日前に船の事故が起きてニュースになる
これは中国のではなく、こっちでしょうか

フィリピン中部の沖合いで、189人乗りのフェリーが転覆 
2015/07/02(木曜) 22:17


7cb2c06f6128922e479c15883bd12dc1_L.jpg
フィリピン中部・レイテ島の沖合いで、乗員乗客1人を乗せたフェリーが転覆し、36人が死亡、他数十名が行方不明となっています。イルナー通信によりますと、レイテ島の都市オルモックの沖で、189人を乗せて対岸の島に向かっていたフェリーが転覆しました。この報道によりますと、乗員15名が救助されているということです。
このフェリーの転覆原因については、まだ明らかにされていません。
現在、乗客21名が行方不明となっています。


>・日本でオーロラが観測されてニュースになる。

http://mainichi.jp/select/news/20150625k0000m040001000c.html
オーロラ:北海道で観測 今年2回目

毎日新聞 2015年06月24日 17時11分(最終更新 06月24日 19時54分)
北海道稚内市で撮影された赤っぽいオーロラ=2015年6月23日午後11時33分、なよろ市立天文台の中島克仁さん撮影。天体撮影用カメラで30秒露光
北海道の一部で23日夜、オーロラが観測された。北海道では3月に11年ぶりにオーロラが観測されており、今年2回目。


>・火星の探査機器が故障してニュースになる。

http://jp.wsj.com/articles/SB10913733382003054274504581037020646659778
NASA火星実験機、パラシュートの一部開かず
2015 年 6 月 9 日 16:47 JST
 火星に有人探査機を安全に着陸させるためのシステムの最新実験が、米航空宇宙局(NASA)により米ハワイ州で行われたが、パラシュートに問題が生じ、円盤型の実験機は高速度で太平洋に落下した。
 実験は悪天候で数日間延期された後、現地時間8日午前7時43分(日本時間9日午前2時43分)ごろ、「低密度超音速減速機(LDSD)」の実験機をハワイ州の打ち上げ施設の上空にヘリウム気球を使って運び、行われた


・カーレース中に大きな事故が起きてニュースになる。
暴走してたようですが、これをカーレースと言っているのでしょうか。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00294705.html
北海道親子死亡事故 衝突車の男逮捕 事故の30秒前から赤信号

北海道で車が衝突し、親子4人が死亡、1人が重傷を負った事件で、衝突事故を起こした乗用車を運転していた男が逮捕された。男は、信号は青だったと話している。
友人の肩に手を回し、笑顔でピースサインをする男は、危険運転致死傷の疑いで12日に逮捕された建設業・谷越隆司容疑者(27)。
谷越容疑者は6月6日、北海道・砂川市の交差点で、猛スピードで軽ワゴン車と衝突。
軽ワゴン車に乗っていた永桶弘一さん(44)一家5人を死傷させた疑いが持たれている。
防犯カメラの映像から、時速100km以上のスピードで暴走。


>・宇宙で何か発見か解明かされてニュースになる。沢山のクレーターが見えたから月かもしれないとのことです。

http://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/1/0/10319.html
アポロ宇宙船が持ち帰った月の石 天体衝突の痕跡を発見 世界初

半世紀近く前に月面着陸を果たした宇宙船アポロ15号が持ち帰った月の岩石から、天体衝突を裏付ける証拠となる「ステイショバイト」という鉱物が、広島大学などの研究チームによって1日、世界で初めて発見された。
月の表面に数多くみられるクレーターや岩石は、かつて小天体が月に衝突した際の名残だと考えられているが、この説を裏付ける証拠は、従来発見されてこなかった。
aporo15.jpg 446683main_serendip-Outcrop_b-670.jpg

何か次々に当たってるようです。

以下は、まだわかってないですね。

>・元スポーツ選手がなくなってニュースになる。私は名前を聞いたのですが万が一、ご本人やご家族がこの回答を目にする可能性もあるかもしれませんので名前は伏せておきます。かなり有名で男性です。


何か推理があったら掲示板に載せといてください。

4月22日の時点での予言が、こう次々に当たると、実際、予知能力というのはあるように思えます。

その昔、メンインブラックという映画がありました。
続編の3の方ですね。



単なるおバカ映画と思いきや非常に示唆に富んだ映画ですた。
この映画を見ると未来というのは現在のその人の行動で変わっていく。
未来は不確定で、今の行動が未来を決めるのが分かります。

時空の仕組はこんな風なんだろうなぁと思って見てました。

まぁ、浅間山と箱根山が噴火して、間に挟まれた関東がなんにもないのは不思議なぐらいです。
予言というのは今のままで行くとそうなるということでしょう。


本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/07/03 12:58:33 ] 予知・予言

箱根山でもついに火映現象か?

スポンサードリンク

  

さて、800年ぶりに噴火した箱根山ですが。

ごく小規模な噴火
断続的に小規模な噴火
連続して小規模な噴火
相当に規模の大きい小規模な噴火


なんじゃこりゃ?
マスコミ各社はなんとかめちゃくちゃ小っこい噴火にしたいようですが。

一昨日、ネットの掲示板に火映現象では?との気になる情報が載ってました。

9580675a-s.png



12: (茸) 07/01(水)20:02 ID:XYoj6XFH0(1) AAS
御殿場市の箱根よりに住んでます。
10分ほど前からもの凄い地鳴り
そして箱根方面がうす赤くなってる。
避難準備します。


なんで赤いの?


123: 名無しさん 2015/07/01(水) 20:32:33.40 et
気象庁の火山カメラ
箱根 宮城野の画像なんだけど、これって火事だよね?
ttp://www.data.jma.go.jp/svd/volcam/data/volc_img.php

125: 名無しさん 2015/07/01(水) 20:34:42.35 et
>>123
おお!赤い!
地獄の釜が開いたのか???

126: 名無しさん 2015/07/01(水) 20:35:47.59 et
>>123

・・・・普通に噴火してる・・・・

131: 名無しさん 2015/07/01(水) 20:38:30.42 et
>>123
箱根町消防本部テレホンサービスに電話してみたけど
自動応答で「現在管内で災害は発生しておりません」と言っている

134: 名無しさん 2015/07/01(水) 20:40:44.41 et
>>123
おいおいおいおい
マジでなんか赤くなってるし

137: 名無しさん 2015/07/01(水) 20:42:42.19 et
>>123
火映現象じゃないの?

140: 名無しさん 2015/07/01(水) 20:43:53.86 et
>>123
火事っぽいね

197: 名無しさん 2015/07/01(水) 21:12:41.84 et
>>123
街灯りだよ。雲掛かると出るから紛らわしい

202: 名無しさん 2015/07/01(水) 21:15:34.06 et
no title

ひろってきた
火映だねw


まぁ、これはネットの掲示板の情報なのでガセかもしれませんが。

それにしても先月は浅間山の火映現象。
で、今月は箱根山。
口永良部島は3月末に火映が確認されおよそ2か月後の5月末に大規模噴火してます。


以下も気になる情報を張っときましょう。


まず、箱根山周辺で硫黄臭がするという話。
都内の多摩地方まで硫黄臭がするとのツィートがあったようです。

以下は二酸化硫黄濃度のデータ。
確かに普段は0.001台なのに直近0.1台になってます。およそ通常の100倍です。
http://www.pref.kanagawa.jp/sys/taikikanshi/StationDailyReport/OfficeTimeReport0107001.htm

GDDFYV220150616000038.jpg



以下は、噴気孔が新たに3つ見つかったというニュース。

時事通信社
http://news.ameba.jp/20150702-996/

o0450030020150702at85_p.jpg

気象庁は2日、噴火警戒レベル3(入山規制)が継続している箱根山の大涌谷で、水蒸気が噴き出る噴気孔を新たに三つ確認したと発表した。6月30日から今月2日の間にできたとみられ、地下の熱活動が高まっていることを示すものという。



以下は神奈川県 温地研のサイトより
箱根山全体が膨張する傾向にあると書いてます。

温地研のサイト
http://www.onken.odawara.kanagawa.jp/

【大涌谷周辺(箱根山)の火山活動(2015年7月2日現在)】
  気象庁は噴火警戒レベル3(入山規制)を発表しています。
大涌谷には新たな噴気孔が発見され、非常に活発に噴気が噴出しています。時折小規模な噴火が発生している可能性があります。箱根山全体は膨張する傾向にあり、この傾向は止まっていません。引き続き警戒が必要です。


先日、70の施設で温泉が止まったと書きましたが。
120の施設で止まったようです。
原因は不明だそうですが。

http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/mplus/news/post_92854
ごく小規模な噴火が発生した神奈川県の 箱根山では大涌谷の半径およそ1キロの範囲で噴石のおそれがあるとして警戒が続いています。また、箱根町のおよそ120の施設では温泉の供給が止まった状 態になっているということです。温泉を管理している「箱根温泉供給」は、お湯の量の減り方が急なため、何らかの原因で配管が壊れた可能性があるとみていま す。



これは琉球大の木村教授の指摘。
箱根山はこれからがピークと言ってますね。

http://news.livedoor.com/article/detail/10298842/

箱根山噴火 東京五輪期間中も危ない「2020年までに最盛期迎える」

地震・噴火予知で知られる琉球大名誉教授の木村政昭氏(74)は「箱根山の火山活動はまだピークに達していません。いずれ大規模噴火が起きるでしょう」と指摘。
 同氏によると、2011年3月の東日本大震災以降、海側のプレートが日本列島を圧迫し続けており、北海道や関東地域の活火山はいつ噴火してもおかしくない状況だという。
「最 初に悲鳴を上げたのが昨年9月の御嶽山で、続いて箱根山。今回の箱根山は小規模な水蒸気噴火だが、プレートの圧迫によって地下のマグマが徐々に上がってき ていると推定される。ピークはまだ先。私の調べでは15年前後に箱根山やその周辺の火山が活発化し、20年までに最盛期を迎えるというデータが出ている。 それは富士山も例外ではない」。20年といえば、東京五輪の開催年でもある。どんな噴火になるのか?

東スポWeb


これはヒドイ。。
どうも気象庁はちゃんと報道したいのに、地元の箱根町から圧力があったようです。
気象庁が、箱根山ではなく、大涌谷周辺と報道せよと要請されたとのニュース。

http://www.asahi.com/articles/ASH716G4PH71UTIL050.html
「大涌谷周辺」での情報発信要望 箱根町、風評を懸念

箱根山が噴火したのを受け、政府の2回目の関係省庁災害警戒会議が1日、内閣府で開かれた。内閣府によると、箱根町から、箱根全体が危険と受け取られないように「大涌谷周辺」という名称で情報発信してほしいと要望があったという。
 気象庁は6月17日、噴火警戒レベル2の時点では警戒が必要な区域を「大涌谷周辺(箱根山)」という表記に変更した。しかし、警戒範囲が拡大し、入山規制が必要なレベル3に引き上げられた時点では、正式な火山名の「箱根山」を使い、警戒を呼びかけている。



小規模小規模。
たいしたことない。
そういうおバカ報道などスルー。
確実に口永良部島のように大規模噴火に移行する可能性が高いでしょう。

参考までに時期的には外れてますが箱根山噴火予言を載せときましょう。
大規模噴火時のシミュレーションとして使えるでしょう。

http://archive.2ch-ranking.net/occult/1300914350.html

467: 本当にあった怖い名無し [sage] 2011/03/27(日) 23:49:23.96 ID:Y9lX11m30
今回の震災、その後の水騒動など全てを予知していました。
ただこれは公式に発表してませんし、日付の残る場に記してませんので意味がありません。
しかし、再び予知を得ましたので今度は前もって警告しておきたいと思います。

それは震災2周年を迎え、政府による復興宣言がなされた日より2か月後のことです。
既に警戒されていた箱根山で噴火が始まります。
一度に二ヵ所の噴火口が現れるという珍しい噴火だそうです。
大量の溶岩が溢れ出しますが、噴石による被害等は特にありません。
しかしその二日後、富士山の宝永噴火口の西側より大爆発がおこります。
さらにその半日後、木曽御嶽山でも大噴火が起こります。
海外メディアはこれを「日本の噴火火山ファミリー」と呼んで大騒ぎします。
箱根の二つの噴火口は「箱根の双子姉妹」と呼ばれているようです。
箱根山噴火直後から恐れられていた東海~南海地震は起こりません。
しかし噴火に伴う火山性の地震は頻発します。
1週間後、3火山による噴火で直接的被害は死者行方不明者合わせて2千人を超えます。
そのニュースを見ていたときです。テレビ画面が突然おかしくなり画像が途絶えてしまいます。
大量の噴出物が電気回路に障害を与え、関東を中心に大混乱となります。
火災が多発し、ネットワークは至る所で障害をおこし使い物になりません。
都市機能を維持できず、東京は放棄されることになりますが、疎開トラブルでの死者は毎日数百人以上出ています。
私が九州の親類宅に疎開した日に見たニュースでは、死者行方不明者合わせて20万人を超えると報じられてました。
1ヵ月の間に首都圏を脱出できたのは僅か42%、水や食料が不足したり呼吸器障害での死者が予想されると報じていました。
そして数日後に聞きなれない言葉を目にします「避難ドミノ累災」です。
あまりに大量の避難民が発生したため、避難先での食料が極度に不足し、飢餓や暴動が多発して秩序が失われます。
既に広島まで自治体機能が失われました。
関門大橋とトンネルの閉鎖が決定され、無理に突破しようとした車両や人は容赦なく攻撃されたそうです。
最期に見たのは「犠牲者3千万人以上、地球規模の火山の冬到来か?」という活字です。



本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/07/03 07:39:37 ] 地震・火山

箱根山 レベル3へ

スポンサードリンク

  

さて、箱根山の続報をメモしておきましょう。
気象庁が、ついに噴火を認めたようですね。

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG30H6A_Q5A630C1MM0000/
箱根山で小規模な噴火 大涌谷火口から半径約1キロに避難指示

 気象庁は30日、活発な火山活動が続いていた箱根山(神奈川県箱根町)の大涌谷でごく小規模な噴火が発生したとみられると発表した。同庁は噴火警戒レベルを2(火口周辺規制)からレベル3(入山規制)に引き上げた。

GDDFYV220150616000037.jpg
箱根山で小規模な噴火が発生し、気象庁は噴火警戒レベルを3に引き上げた。白い蒸気が立ち上る箱根山・大涌谷(30日午後0時36分、神奈川県箱根町)=共同

箱根町は大涌谷の火口から半径約1キロの範囲に避難指示を出した。首相官邸は同日、危機管理センターに情報連絡室を設置した。
気象庁によると、29日に確認した大涌谷の新たな噴気孔の周りで火山灰などが堆積していることが30日の調査で判明した。ロープウエーの大涌谷駅付近でも降灰があった。同庁は「大涌谷の火口から約700メートルの範囲に影響を及ぼす噴火が発生する可能性がある」として警戒を求めている。

箱根山が最後に噴火したのは12世紀後半~13世紀とされ、今回の噴火はおよそ800年ぶりとみられる。


まぁ、何をいまさら。
レベル3に引き上げたのは遅すぎるというものです。
日本は800年ぶりの火山と地震の活発期に入っているということです。

以下、地元の観光業者さんの状況

http://www.sankei.com/affairs/news/150630/afr1506300029-n1.html
「恐れていたこと起きた」 地元の観光業者ら「先見えない」と戸惑い隠せず

神奈川県の箱根山で噴火警戒レベルが3(入山規制)に引き上げられた30日、地元の観光関係者からは「先が見えない」と戸惑いの声が相次ぎ、住民や観光客にも不安が広がった。
すでに全線の運転を見合わせている箱根ロープウェイの関係者は「小康状態になったと思ったのに。ここ2、3日で地震が多く、恐れていたことが起きた」と話した。
運転見合わせ区間では代行バスを走らせている。「道路も通行止めになればバスもダメになる」と声を落とした。
箱根町観光協会はレベル3への引き上げを受け、すぐに案内所など関係先に連絡した。譲原清彦事務局長は「落ち着いてきたと思っていたが、がっかりしている。住民と観光客の安全を第一に対応していきたい」と話した。


いや、素晴らしいですね。観光客の安全を第一に。
それこそ観光業者の鏡。

噴火なんて起きてないんだ。風評被害だ。
そういってたお金第一主義もコロッと変わって良かったです。


以下、芦ノ湖減水も気になりますが。
70軒の温泉が止まってるようです。

http://www.sankei.com/affairs/news/150630/afr1506300067-n1.html

神奈川県は30日、同県箱根町の一部施設から温泉の湯が止まったとの連絡を受けたことを明らかにした。同町の強羅、仙石原地区の旅館など約400軒に温泉の湯を届ける「箱根温泉供給」によると、うち約70軒で温泉の湯が29日からほとんど出なくなったという。

 同社によると、29日午前までは1日約3600トンの供給が可能だったが、同日午後に約1600トンに激減していた。湯量の減り方が急なため、大涌谷で地滑りが起きて配管が壊れた可能性があるとみている。本来は1日4000~4500トンくらいの湯を供給していた。


本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/07/01 09:14:22 ] 地震・火山
  最新記事
 応援クリック
1日1回、応援クリック!↓

人気ブログランキングへ
 サイトマップ
 このブログを検索
 カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2015年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事


    ブログパーツ