スポンサードリンク
HOME > 月別アーカイブ [ 2015年09月 ]
月別アーカイブ  [ 2015年09月 ] 

≪ 前月 |  2015年09月  | 翌月 ≫

若い血液の輸血が「若返り」をもたらし、脳や筋肉の機能が復活する

スポンサードリンク

  

ぇ~ー
と、驚いてしまったので張っときます。

その昔からドラキュラ伝説というのはあるのですが。

DDNというサイトから
http://japan.digitaldj-network.com/articles/28982.html

5ee03c90a8427beda6a4e19d4572b66610fb1feb1399327066.jpg

若いマウスの血液を、年老いたマウスの血液に注入することで、脳で記憶を司る海馬のニューロンが活性化、記憶や学習能力が復活することをカリフォルニア大学の研究チームが確認、ネイチャー・メディシン誌 (Nature Medicine) に発表、また、スタンフォード大学の研究チームは心臓や骨格筋が復活することをサイエンス誌に発表した

ニューヨーク・タイムズ誌の解説によると、若者の血に高齢者を若返らせる物質が含まれている可能性は、実は何世紀も前から示唆されており、1950年代にはコーネル大学のクライブ・M・マッケイが二匹のラットの側腹部を繋げる「並体結合」と言う手法を使った実験で "若いラット" と "老齢のラット" の血液を2つの個体間で循環させたところ、老齢ラットの軟骨が若返ったという

しかしその時点で、科学者たちはまだ原因を見つけることができなかった

5c1e88fb79953bab2445c78402530ffd3429b99b1399320585.jpg

  


・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/09/30 08:00:35 ] テクノロジー

ミームに負けない 私達が絶対信じてはいけない12の嘘 について

スポンサードリンク

  

さて本日はスーパームーン。

SAGPIXG20150914000331.jpg


スーパームーンって何?と言う人は、以下の動画をどうぞ。
なんとあのNASAがわざわざ動画を作って解説してます。
地球と月の距離が一番短くて、普段より14%も月が大きく見える現象です。



そしてそれに加えて、本日は月食4連ちゃん(テトラッド)の最終日。
1回目:2014年5月15日
2回目:2014年10月8日
3回目:2015年4月4日
4回目:2015年9月28日
これは19世紀以前は300年間は起こらなかった珍しい現象です。

しかも、それに加えてユダヤの仮庵の祭り(かりいおのまつり)が重なる日。
仮庵の祭り2015年9月27日~10月5日

なので、こんなに重なる日は何かあるだろうと言われている日なのですね。

という訳で、今までのワタスなら、今日は絶対何かある。。
き、金玉がぁぁぁ。。
と股間を急激に収縮させていたのですが。

もうワタスはそっちは卒業した。
楽しいことに目を向けよう。

スピリチュアル系の方々に言わせると、本日は、宇宙からのパワーが最大になる日。
願いが叶う日だそうです。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/09/28 07:21:03 ] 雑談

真実はどっちなのか。アラーエさんのメッセージ

スポンサードリンク

  

さて、宇宙人やUFO云々について書くと。
アホか。。
月刊ムーか、いや、はたまた東スポか。
普通にトンデモ扱いされ、あざ笑われるだけなのですが。

img_20150905_221541.jpg


でも、嘲笑ってる人達は本当に真実を知っているのでしょうか?
大抵の現代日本人が知る宇宙情報。
自分で観測して情報を得てる人がいるでしょうか。
全部NASAから来てます。
NASAがどういう組織か知ってるんでしょうか。

バカバカしい。
嘲笑ってる人達は、単におバカテレビに洗脳されてるだけでしょう。

バチカンは紀元前の書物などを隠し持っている。
そこには普通にUFOや宇宙人について記述されている。
いろんな方面から聞く話です。

宇宙人等々書くとバカにされるのですが。
このメッセージはなんとなく心に響いたので載せときます。

なぜか最近こういう記事が良く目につく。

アラーエさんという宇宙人さんのメッセージ。
5年前つまり3.11の一年前のメッセージのようです。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/09/27 07:53:29 ] 雑談

予言は不成立 本人からの否定コメント

スポンサードリンク

  

さて、夏前に船の事故予言が成立したかも?と書いたのですが。

本人から否定のコメントが出てましたので載せときます。

以下です。

hanamaru2224さん 2015/9/2418:13:20

はじめまして
いきなりですが例のスポーツ選手の死亡ニュースとは
阪神の中村勝広GMのことですか?



primecherrysweetさん 2015/9/2522:10:15

その方ではありません。昔に阪神タイガーズの監督さんを務めていらっしゃいましたよね。ご冥福をお祈りします。


本人が否定してますね。
もっと誰もが知る有名な人のようです。
誰なんでしょうか。。

で、その後の、続きも書いてますね。
地震の続きは見てないと言ってます。

primecherrysweetさん  2015/9/2522:15:03

すごく楽しい旅行になってかなりリフレッシュできました^^
友人についてですが、最近また以前と同じように身近な未来を見せられているようです。
皆さんが一番気になっていらっしゃる大地震について続きは見ていないようですが、火山の大噴火を見たそうです。
日本ではなく外国で起きると言っていました。他にニュースになることも聞きましたが、明るいニュースだけお伝えさせて頂きます。
髪の毛の発毛について新しい発見があって薄毛治療が進展するそうです。もう1つは日本ではありませんが、かなり悪いニュースで宗教が関係するニュースでした。
他は災害や未来のニュースでなく、ごく身近な未来の出来事でした。

不思議な男の子が出てきた話のほうですが、こちらはあれから2度見せられたようで1度目は前にいた同じカナダ人女性の方が一緒にいたらしく
前と同じように男の子たちは図形や文字が描かれている布を見せてきたそうです。図形の中に螺旋状のDNAのような図形があったそうです。
それと友人は自分のメールアドレスを女性に伝えてみたそうです。どう伝えたのかを聞いたら笑ってしまったのですが、
友人のメールアドレスは日本語の後に数字を足したものなのですが、アルファベットで言わずに日本語で言ったようです笑
@の後は伝わったのかもしれませんが・・・・。未だにメールは来ていないそうです笑
2度目は大きな洞窟の中みたいなところでピラミッドみたいな石に刻まれた文字を見せられたそうです。布にあった文字と同じだと思うと言っていました。

先日起きた大雨はびっくりしました。まさかあんなに大きな川が決壊するとは思いませんでした。被害に遭われた方が一刻も早く普段の生活に戻れるように祈っています。


前回までは霞みのようになって見えなくなったと書いて、その後また起きるかもしれないと書いて、
今回、地震の続きは見てないと言ってるので、地震の危機は去った?んでしょうかね。

まぁ、良く分からないのですが。

ちなみに宗教が関係するニュースで悪いニュースというのは以下ですよね。


SAGPIXG20150914000327.jpg
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150924/k10010246731000.html

サウジアラビア西部にある聖地メッカの郊外で、イスラム教徒の大巡礼・ハッジのために訪れていた巡礼者が折り重なるように倒れ、これまでに700人以上が死亡しました。
サウジアラビアの当局によりますと、聖地メッカ郊外のミナで24日、ハッジのため訪れていた巡礼者が折り重なるように倒れ、これまでに717人が死亡し、805人がけがをしたということです。
メッカでは今月11日にも、聖モスクで巨大な工事用のクレーンが突然外壁を壊しながら倒れ、集まっていた大勢の巡礼者が下敷きになり、100人以上が死亡する事故が起きていました。


700人以上死亡というのは結構大きなニュースです。
この人はこうやって予言を当ててくので注目せざる得ないのでした。

また続報があれば載せときます。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/09/26 20:59:08 ] 予知・予言

やり過ぎ都市伝説 9月23日版 人工知能について

スポンサードリンク

  

さて、あのセキルバーグ関暁夫氏のやり過ぎ都市伝説ですが。

一昨日放映されたようですね。
youtubeにアップされてたので張っときます。



長いですが、セキルバーグ氏の都市伝説の部分は41分頃からです。

ワタスも前からヒラリーとダインコープシリーズで書いてるのですが。
セキルバーグ氏も人工知能について言及してます。

イーロンマスクは5年以内にロボットが人を殺し始めると言っていますね。

これはイルミナティカードのElizaカード。
人工知能についてのカードですね。

elizacard.jpg

これも取り上げています。

そして、iphoneに組み込まれたsiri

wikipedia Siriより
Siri(シリ)は、iOS向け秘書機能アプリケーションソフトウェア。自然言語処理を用いて、質問に答える、推薦、Webサービスの利用などを行う。「Siri」とは、Speech Interpretation and Recognition Interface(発話解析・認識インターフェース)の略。



に色々聞いてますね。

で、ゾルタクスゼイアン(zoltaxian)。

という人工知能による秘密結社について言及してますが。
まぁ、どうなんでしょうか。

この動画はすぐ消されてしまうかもしれないので早目にどうぞ。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/09/25 07:01:17 ] 陰謀

予言成立?箱根から伊豆10月~11月 気になる動き

スポンサードリンク

  

さて多くの人から報告があったので載せときます。
以下のニュースですね。

阪神・中村勝広GMが急死 66歳 ホテルで心肺停止状態に
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2015/09/23/kiji/K20150923011189480.html

SSGPIXG20150914000324.jpg

プロ野球阪神タイガースのゼネラルマネジャー、中村勝広(なかむら・かつひろ)さんが23日、亡くなった。66歳。千葉県出身。この日正午前、都内のホテルの部屋で心肺停止状態で見つかった。救急隊が到着した時には既に全身が硬直。その場で死亡が確認された。病死とみられる。
中村さんは、1971年のドラフト2位で早大から阪神に入団。1年目から頭角を現し、3年目で二塁手のレギュラーを獲得、堅実なプレーで70年代のチームを支えた。82年に現役を引退。翌年から阪神の2軍監督を務め、86年にはウエスタン・リーグでの優勝を果たした。
※このようなニュースを予言等の話で取り上げて申し訳ありません


これは、前から載せてる以下の予言。
夏前に船の事故予言。

    primecherrysweetさんの知恵袋予言
    以下、全て4月22日にヤフー知恵袋に書かれた予言。

    1. 夏前の大地震が起きる数日前に船の事故が起きてニュースになる。
    →6月1日に中国で客船の沈没事故が起きて400人以上が犠牲に。

    2. 日本でオーロラが観測されてニュースになる。
    →6月23日から24日にかけて北海道でオーロラが観測される。3月に11年ぶりに観測されてから3ヶ月後の出来事。

    3. カーレース中に大きな事故が起きてニュースになる。
    →6月6日夜に北海道でカーレース中の車が一家5人の車を大破させ4人死亡1人重体の大事故を起こした。

    4. 福岡県で数名の子供が事故に巻き込まれてニュースになる。
    →7月2日に福岡県でバイクが児童の列に突っ込み6人が病院に搬送された。

    5. 火星の探査機器が故障してニュースになる。
    →6月8日に火星有人探査機の円盤実験機がパラシュートが壊れ墜落して海面に激突。


    以下、6月30日にヤフー知恵袋に追加された予言。

    6.宇宙で何か発見か解明かされてニュースになる(クレーターが見えたから月かも)
    →7月2日アポロ宇宙船が持ち帰った月の石 天体衝突の痕跡を発見 世界初
    →7月14日冥王星の表面にクレーターを発見 NASAが冥王星の画像を初公開

    7.元スポーツ選手がなくなってニュースになる(有名で男性)
    →


    primecherrysweetさんの知恵袋一覧
    http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=primecherrysweet


今まで7だけが当たってなかったのですが、これで当たりでは?との報告でした。

うーん。どうなんでしょうか。
まぁ、有名な人なので当たりかも知れません。

このYahoo知恵袋の書き込み主は、巨大地震が起きるのは肌寒い季節なので
夏の後かもしれないと言ってました。

いよいよなんでしょうか。

他、色々気になる情報を載せときます。

以下、これは場所が場所だけに非常に気になる。
御前崎と言えば浜岡原発なのですが。

SSGPIXG20150914000313.jpg

http://www.jma.go.jp/jma/press/1509/16a/tounankaiOBS150916.html
御前崎沖のケーブル式常時海底地震観測システムの障害について
報道発表日

平成27年9月16日
概要

9月16日14時14分頃から、御前崎沖に設置しているケーブル式常時海底地震観測システムに障害が発生しています。
このため、同観測システムの観測点周辺を震源とする地震が発生した場合には、緊急地震速報の発表が最大で14秒程度遅れる場合があります。なお、震源・震度をお伝えする地震情報の発表には影響ありません。 また、津波警報の発表には影響ありませんが、沖合での津波の観測結果をお伝えする津波情報の発表については、最大で11分程度遅れる場合があります。

障害の原因については調査中ですが、復旧後あらためてお知らせします。

御前崎沖のケーブル式常時海底地震観測システムの障害について [PDF形式:132KB]


地震観測システムに障害というのが、気になるところです。


以下もです。
あの3.11の際のトモダチ作戦の時の空母ロナルド・レーガン。
来月10月2日に横須賀に来るんですね。

www.sankei.com/world/news/150901/wor1509010011-n1.html
wor1509010011-p1.jpg
横須賀へ向けて出港する米原子力空母ロナルド・レーガン=8月31日、サンディエゴ(ロイター)
米空母「ロナルド・レーガン」、日本に向け出港 10月2日に横須賀入港

【ロサンゼルス=中村将】米原子力空母ロナルド・レーガンが8月31日、カリフォルニア州サンディエゴのノースアイランド海軍基地を出港し、米海軍横須賀基地(神奈川県横須賀市)に向かった。
日本の外務省によると、10月2日から横須賀基地に配備される。
ロナルド・レーガンは日本に初めて配備された原子力空母ジョージ・ワシントンの後継。東日本大震災の際には救援活動「トモダチ作戦」に参加したことで知られる。
 米メディアによると、第7艦隊戦闘部隊司令官、ジョン・アレクサンダー少将は「日米同盟は強固なものとなり、西太平洋の平和と安定の基盤となっている」と語った。


ロナルド・レーガンは全長 1,092フィート。
333 mなのも気になりますが。

ロナルド・レーガンだけでなく14隻というのが非常に気になる。

jp.sputniknews.com/japan/20150618/469875.html#ixzz3fNIgTrcT
今秋、日本に原子力空母ロナルド・レーガンが送り込まれる。この空母をリーダーにして、横須賀エリアには合計14隻の米国艦が展開することになる。横須賀基地に、第二次世界大戦終結以来最強の船団が出現するわけである。

チャンセラーズビル巡洋艦は長さ172m、定員は350人。トマホークやハープーンなど、様々なタイプのミサイル、さらには速射砲、魚雷、対艦ヘリ2機を搭載する。
空母グループの一員として機能するもので、対空・対ミサイル複合作戦を遂行し、水上・水中の標的を撃滅することが出来る。
これほど強力な船が米国の国外に配備されることは初めて。


他、これはジョセフ・ティテルさんというアメリカの予言者。
この人は、毎年恒例のように年始に今年の予言を発表する人ですが。

http://www.josephtittel.com/
SSGPIXG20150914000325.jpg

9月5日のニュースレターで、
9月17日~10月12日まで、てんびん座の逆行が起きる。
9月~10月は、大きな環境の変化があるので恐れたりしないようにと配信してます。

以下も気になりますね。
今年5月の小笠原の深発地震を当てたたというゲイバーのママ予言。女性セブン誌に載ってたやつです。

http://www.news-postseven.com/archives/20150605_327096.html

 一連の話に、居合わせた客からも、驚きの声が上がった。
 5月25日と30日という地震予言の日付はドンピシャ。25日に至っては、一帯で最大震度となった「5弱」を記録したのは、ママの言う通り茨城である。津波の予言こそ外れたものの、それ以外は当たっている。

 小笠原沖地震の数日後、改めてママの店を訪ねた。
「地震、ホントに起きたでしょ。だから言ったのよ、危ないわよって。でもこれで終わりじゃないわ。また見えたのよ、もっとシャレになんないヤツが
 そう話すママは、淡々と次のXデーを予言した。

次は、今年の秋ね。そう、10月頃に関東で大震災が起きる可能性が高いわ。直下型よ。過去のヤツとは比較になんないわよ。しかも、その後がヤバいの。地震の2か月後に、富士山が噴火するのよ。この辺まで火山灰が飛んできちゃうわ。半年後の日本は大変よ」
 この予言だけは外れてほしい。

※女性セブン2015年6月18日号


ゲイは身を助ける。。
ガクガク。


他に色々気になる情報がありますが。

以上は妄想が過ぎるので続きはブロマガの方に書いときます。
お好きな人だけお読みください。

元自衛官と外務省職員さんの話ですね。


本当にありがとうございますた。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


[ 2015/09/24 14:12:53 ] 予知・予言

宇宙人の話 日本人はどこから来たのか

スポンサードリンク

  

さて、今日は23日ということもあり
山の上でお風呂に入って浸水しています。

以下、浸水するワタス(イメージ図)
2015SHINSUIYOGEN.jpg

これで、ポールシフトが起きて巨大津波がやってくる。
標高1000m。

巨大津波が来て全世界の人がほとんど浸水する。
しかし、そんな中、ワタスはもともと山の上で浸水している。
ケタケタケタ。

勝った。
ワタスは巨大津波に勝ったのです。

そうやってひとり、遠くの日本アルプスを眺めながら笑っていますた。

それにしても9月もそろそろ終わりですね。

ワタスの家では、またまたワタスが備蓄を大量にしはじめたので
ワタスの妻の機嫌が非常に悪くなっています。

3.11前の話です。
ワタスがなにやらただならぬ気配を感じて大量に備蓄しているので、
ワタスの知らない間に妻がどんどん必要物資を捨てていたのを覚えています。

ワタスが買う→妻が捨てる。
なんてもったいないことするんだ。。

3.11直後、あんたは放射能フリーの缶詰やペヤングなどの恩恵を受けたでしょ!
そして必要物資を捨てたことをワタスに謝りながらパクパクおいしそうに食べてたではないですか。
あれを忘れたんですか?

そのように昔の記憶をほじくり返して、赤子を癒すように諭してもまたく聞く耳持ちません。

ワタスの妻はかなり前からコンマリさんという片付けの魔法とかいうヘンテコな宗教
のようなものにすっかりはまっていて、片っ端から物を捨ててしまうのです。

最近では、物を買わない、家に置かない人をミニマリストなどと言うそうです。

ったく、何がミニマリストですか。
こちとらビチクリストです。
ワタスは地震の気配を感じると最強のビチクリストに変身する。
先日は、アマノフーズのフリーズドライ製品を大量に仕入れますた。


2015年。
ミニマリストvsビチクリストの最終決戦。
こうなったら、どっちが勝つかとことんやりましょう。

二元性を超えて人類は昇華する。
これがアセンションなのです。

とかなんとか、訳の分からない2015年末になりそうですが。

ところで話変わって。
最近、なぜかワタスの目には宇宙人。宇宙人。
宇宙人関連の記事が目に留まるのですが。
なぜなんでしょうか。。

引き寄せの法則?

最近、こういう記事を見ました。
我々人類というのはどっから来たのかという話です。

こういう話は、ワタスは今まで自称宇宙人と言う人に腐る程聞きました。
どれも似たような話でした。
まぁ、ワタスがお会いした自称宇宙人さんはどう見たって大阪弁を巧みに操る関西人等々でしたが。

そういう方達から聞くのは、ダーウィンの進化論など、完全な作り話だ。
本当は、人間は宇宙人とのハイブリッドで地球人は、何種類もの宇宙人の遺伝子を混ぜ合わせて作られたのだ。
という話です。

ワタスの聞いた話は悪者のオリオンとかシリウス星人が出て来るのですが。
以下の話はニビルっち(ニビル星人)ということになってますね。
いくつかのバリエーションがあるんでしょう。

面白かったので載せときます。

ティアランさんという方が書いた文章です。



まず宇宙にはたくさんの星があり、それぞれが宇宙連合という愛を基本方針とした連合に属している。

宇宙連合の最終目標は進化をして神(aka:アカシックレコード・クラウドコンピューター・全ての叡智が入った愛のエネルギー)と統合する事である。いわゆる神と呼ばれるこの知識の集まりは、全てと繋がり個々とエネルギーの交換をしながら、拡大しながら存続している。宇宙連合はそのあまりの素晴らしさを知っているために神に憧れ、神との統合を目指している。

しかし、たくさんある星の中でも宇宙連合に属していない星もある、その星はニビル星という。そこに住む種は愛の送受信機が身体に組み込まれていないという特徴を持っていた。彼らの技術力はかなり高く、宇宙船なども作れるレベルなのに愛が無いので、覇権争いなどで星自体が破壊されまくって、自滅に向かっていた。


・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/09/23 07:34:18 ] 雑談

千里浜でアーシングしてました。

スポンサードリンク

  

さて、秋の連休。

ワタスは、いつも山の上にいるので、海の方はさっぱーり。
雲海は見ますが、実際の海はまったく見る機会がありません。

という訳で、そうだ海を見に行こう!

優秀なワタスのドライバーさん(って妻ですが)にお願いして
石川県の千里浜というとこに行ってましたよ。

こんな場所でした。

http://www.notohantou.net/noto_only/chirihama.html
topbnr01.jpg

ここは日本で唯一、車でドライブできるんですね。
2010-25-b.jpg


p5248065a.jpg  

ツーリングの人もいっぱい来てました。


いや~
すばらしいリフレッシュ。

ヒャッハーーー!
ワタスは久しぶりに見る海に興奮して、さっそく靴を脱ぎ捨てアーシング。


アーシングの様子 イメージ図
SSGPIXG20150914000319.jpg

ケタケタ笑いながら波打ち際で波と戯れていました。

カモメもいっぱいいましたよ。

そういえば子供のころ、両親に連れられて海水浴に行って
貝殻拾いをやったり無心に遊んでたものです。


良く考えれば
これから津波だの、経済崩壊だの。地震が来るだの。

バカバカしい。
何を書いてたんだワタスは。。

これから来ることにあーだこうだ考えを巡らす。
それは接続が切れた人の考え方ですた。

アーシングすると、

神様ありがとう。
素晴らしい自然をありがとう。

何かに包まれた気がする。
地球とつながった気がする。

感謝の心が自然と湧いてくる。

この地球が本当に素晴らしい場所なのが分かる。

今を生きるようになる。


本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/09/21 10:08:18 ] 雑談

祝!今年の稲刈り会! 10月3日(土)、10月4日(日)、10月24(土)

スポンサードリンク

  

さて、考えるな!稲を刈るんだ!

今年も早いもので稲刈りの季節がやってまいりました。

毎年恒例の稲刈り会。

今年は広大な田んぼをやり過ぎて、人手では無理のため全部コンバインで刈り取ります。

ぇえ?

って、あんた。
それじゃ稲刈り会ができないでしょう。

いいえ。
金玉村はこれから全自動にして何事も効率化します。
農業はビジネスです。
これからの世の中、非効率な作業、そして人材はどんどんカットしていきます。

ぇえ?
それは、玉蔵さんの言ってる主張の真逆では。。?

いいえ。玉蔵さんは甘いのです。
そんなことを言ってたら、この世知辛い世の中生き残れません。
これからTPPで輸入米も入ってくるでしょう。
それまでに大規模農園化、効率化をしていなければいけないのです。
理想主義は結構ですが、この三次元世界で生きる上では現実主義でなければならないのです。

ガクガクガクガク
と、こんな風に、こののどかな長野の片田舎にも時間泥棒の攻撃がやってきています。
その行くつく先は、スカイネットにコントロールされた機械化帝国でしょう。

やらせはせん!
人手でやりましょう!

という訳で、人手でやることにしました。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/09/19 07:05:15 ] イベント情報

9月23日に何がある?予知予言いろいろ紹介

スポンサードリンク

  

さて、シルバーウィークに入りました。
日本だとシルバーウィーク最終日。
あの松原照子さんの本によれば、魔の水曜日なのですが。

静岡で震度3 松原照子氏の日本分断予言本について
↑この記事はフェースブックでは何故かシェアができません。
なんで?。
もしかしてビンゴだから?
ガクガクガクガク

ちなみに21日以降のいろいろ要警戒日を書いときましょう。

9/21 国連の世界平和デー。数時間後ユダヤ教の祝祭ヨム・キプール。

9/23 ユダヤ教のヨベルの年。70回目。

9/27-10/5 ユダヤ教の仮庵の祭り。

9/22-9/23 イスラム教の巡礼日アラファトの日

9/23-9/26 イスラム教の犠牲祭エイード・アルアドハー

9/24 ローマ教皇 米議会で史上初の演説。

9/25 ローマ教皇、国連総会スピーチ。カトリック信徒への指令の回勅。
   18時からニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンでミサ開催。

9/23 マドンナのコンサート。首都ワシントンで神の冒涜と堕天使の到来がテーマ。

9/25-26 米アトランタでトモローワールド/トモローランドフェスティバル開催。

9/23 マヤカレンダーの長期暦5126年。

9/23-24 スイスのCERN。ハドロン衝突型加速器で素粒子実験。

9/28、4度目のブラッド・ムーン



で、なんといっても23日ですが。

いや探すと出て来る出て来る。
September 23で検索すると、もうあり過ぎて紹介しきれない程、いろんな説が出てきます。
一応、動画を色々張っときましょう。




























ざっと見ると、映画の一幕に数字の23が出て来るという説明が多いようです。

有名なのはあのディズニーの映画、トゥモローランドのこの場面でしょうか。
SSGPIXG20150914000321bb.jpg

9.23は散々、隕石が落っこちて来るだの、巨大津波が起きるだの、ノアの箱舟の話だの。
とにかく、何か洪水とか津波が来るという警告が多いようです。

気になる人はシルバーウィークの最終日。
登山でもしたら如何でしょうか。

ちなみに23と言えば、ちょうど一年前にマヤ予言の話を書いたので念のため張っときましょう。


・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/09/19 06:51:16 ] 予知・予言

速報 米FOMC 利上げ見送り 

スポンサードリンク

  

さて、南米チリでM8.9があったそうで、日本にも津波が来ると騒がれてますが。

ワタスは経済の方の津波。
いよいよ利上げするのか?の方に注目してました。

あのリンゼイ・ウィリアムズ氏は金融崩壊はFRBが利上げを発表した後と言ってたので、
時期が時期だけに今回はやると見てました。

ですが、結局、利上げは見送りですね。


NYダウの株価はFOMCの発表後、以下のように下がってます。
SSGPIXG20150914000314.jpg

為替は急激に円高です。
SSGPIXG20150914000315.jpg

NY市場 利上げ見送りで一時119円台に
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150918/k10010239911000.html
9月18日 6時23分
17日のニューヨーク外国為替市場では、FRBの利上げ決定を見込んで買っていたドルを売って円を買う動きが強まり、円相場は一時、発表前と比べて1円程度高い、1ドル=119円台後半まで円高ドル安が進みました。
市場関係者は「利上げを見送ったこと自体に驚きはなかったが、金利の上昇を見込んで買われていたドルが売られた。金融政策が不透明な状況がしばらく続くので、今後も値動きが大きい展開が続くだろう」と話しています。


 これはロイターから。

ierenobachanfrb20150928.jpg

http://jp.reuters.com/article/2015/09/17/fomc-decision-idJPKCN0RH2J220150917
[ワシントン 17日 ロイター] - 米連邦準備理事会(FRB)は17日まで開催した米連邦公開市場委員会(FOMC)で、ぜい弱な世界経済をめぐる懸念を踏まえ、フェデラルファンド (FF)金利の誘導目標を現行水準に据え置くことを決定した。だが年内利上げの可能性は残した。

声明は「最近の世界経済、および金融動向は経済活動をやや抑制し、インフレに目先、一段の下向きの圧力を加える可能性がある」とし、海外リスクなどを踏まえ、利上げを先送りしたと説明した。

ただ同日に発表されたFRB当局者の金利見通しでは、17人中13人が年内に1度以上の利上げを見込んでおり、年内の利上げバイアスは維持した。だが前回の15人からは減った。

一方、少なくとも2016年まで利上げを見送るべきと考える当局者は4人と、前回の2人から増えた。
FRBは利上げの決定に当たっては、「労働市場がさらに幾分改善」し、インフレが加速するとの「合理的な確信」が持てた時に行うとの方針をあらためて表明した。


ったく、いつになったらやるんでしょう。

FRB議長のイエレンさんは、アメリカ育ちのユダヤ人。
副議長のスタンレーフィッシャーもイスラエルとの二重国籍。
だからユダヤ祭日の重なる9月はやるだろうと思ってたのですが。

来月でしょうかね。

ちなみにFRBというのは色々調べると結局のところイスラエルですね。
FRBのボスはイスラエルだった。

まぁ、こんなことは、常識なんですが。

ちなみに副議長のスタンレー・フィッシャーさん。
副議長と言いつつもフィッシャーの方が立場が上ですね。
フィッシャー氏は前イスラエル銀行総裁です。

200px-Stanley_Fischer.jpg
スタンレー・フィッシャー

生誕 1943年10月15日(71歳)
北ローデシア (現在のザンビア)
国籍 イスラエルの旗 イスラエル
アメリカ合衆国の旗 アメリカ合衆国
研究機関 イスラエル銀行(2005年–2013年)
シティグループ(2002年–05年)
国際通貨基金(1994年–01年)
世界銀行(1988年–90年)
MIT(1973年-88年, 1990年–94年)
研究分野 金融経済学
母校 MIT (Ph.D.)
LSE (B.Sc., M.Sc.)


フィッシャー一族を色々調べると、あのアラン・グリーンスパンの親分ですね。
イスラエルの国営企業アイゼンベルグ社に直結する一族でした。
あのグリーンスパンをスカウトしたのもフィッシャー一族です。

フィッシャー一族を色々さかのぼると結局のところソシエテ・ジェネラルが出て来て、
東インド会社までさかのぼる古い一族でした。
ここら辺、書きだすときりがないので書きませんが。

で、FRB自体はデル・バンコ(ウォーバーグ)等々がやってる組織です。

結局、欧州貴族が結託してグルでやってるんですね。

金で固めて金で潰す仕組み。
グルでグルグルヤラセをやってるのです。
毎度バカバカしい話です。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/09/18 08:17:30 ] 経済情報

アーシング?ってなに?

スポンサードリンク

  

さて、先週末は、山梨県小淵沢のわとわまつりに行ってますた。

SSGPIXG20150914000317a.jpg

いや、お友達は出店してるし、
以前、金玉カフェに来てくれた人に会ったり。

いろんな人に久しぶり会えますた。

さながら同窓会の雰囲気ですた。

わとわまつりに来てる人達はみんな美しい緑の星にそのまま行けるよなぁ。
そんな感じで見てますた。

ところで。

ちょ、ちょっと
今、ひじょーに良いこと言った。
そこ、もう一度!

そういう場面。
映画の何気ない一幕。
実は非常に重要かもしれない場面。

あの美しい緑の星という映画。
こういう場面が良く出てきましたよね。

以下の場面の共通点は分かるでしょうか?

SSGPIXG20150914000316a.jpg
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/09/17 08:37:05 ] 雑談

X22 リポート 世界は第三次世界大戦勃発ぎりぎりのところに来ている

スポンサードリンク

  

さて、FOMCでいよいよ利上げする?という話もあるのですが、
先に第三次世界大戦が起きそうという話を書いときましょう。

この話は怖がりの人は本気で読まないように。
ワタスのようにヒャッハー!と毎日楽しんでる人は時々このように怖い話書かないと
刺激がないから書くだけです。

さて、シリア難民は400万人とか。
でヨーロッパに流れ込んで大変みたいですね。

以下は破壊されたシリアの街並み。


http://jp.reuters.com/news/world/eurocrisis
syrian-refugees.gif

で、ロシアはシリアのアサド政権を支援するためロシア軍をゴラン高原まで派遣してる。
そしてイラン軍と連携してイスラエルを包囲してるという情報があります。

First Iranian marines land in Syria, link up with newly-arrived Russian troops
イランの海兵隊がシリアに到着、ロシア軍と連携
http://www.debka.com/article/24883/First-Iranian-marines-land-in-Syria-link-up-with-newly-arrived-Russian-troops



米軍退役軍人のサイトVeteran’s Todayも同じようなことを書いてます。

Syrian Rights Observatory, Russians Hit Israelis on Golan, Drive to Tel Aviv
http://www.veteranstoday.com/2015/09/11/syrian-right-observatory-russians-hit-israelis-on-golan-drive-to-tel-aviv/



これはCNN。

http://www.cnn.co.jp/world/35070562.html
ロシアのシリア介入は「うまくいかない」 米国連大使が批判



なんだか中東がきな臭くなってきました。


ずーっと前にのっけましたが。
皆様はアルバートパイクさんの予言は知っているでしょうか。
以下のようなものです。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/09/16 09:01:33 ] 陰謀

災害時の優しい会話 優しさの波。共感能力を思い出そう

スポンサードリンク

  

さて最近の茨城県の洪水。

こんなニュースを見ました。
以下、屋根に避難していた家族と助けた自衛官との会話が話題になってるようです。

なんでも災害時はペットの救助は優先されないようで、ペット救助はルール違反との議論もあるようです。
そのせいなのか、あえて、犬をご家族ですね?と確認して救助してますね。

ここでの会話です自衛隊員さん 「ご家族の方ですよね‼」ご夫妻 『ハイッ‼』自衛隊員さん 「わかりました!ご家族の救助致します‼小さめのご家族さんなので安全的に袋で救助致しますね!」

Posted by 村石 瑠美子 on 2015年9月11日


自衛隊員さん
「ご家族の方ですよね‼」

ご夫妻
『ハイッ‼』

自衛隊員さん
「わかりました!

ご家族の救助致します‼

小さめのご家族さんなので
安全的に袋で救助致しますね!」



この自衛官にこんなコメントが並びました。

自衛隊さん♡(=^ェ^=)
素敵過ぎますニャ〜☆彡(#^.^#)

きっとこの自衛官の方も
同じような“家族”がいるのかも
(♡˙︶˙♡)

ほんと。
この自衛官ハグしたいよ!

小さめのご家族!
本当に、なんてセンスのいいこと言うんだ!この状況で。
どれだけご夫婦がホッとされたか。


いや~こういうのを見ると人間まだまだ捨てたもんじゃないと思いますね。

他にも最近、こんな記事を読みました。
ちょっと感動したので張っときます。

人間まだまだ捨てたもんじゃない。いたるところに広がるやさしい世界 より


1.ホームレスの少年2人に食事を振る舞うフィリピン空軍の兵士
1_e2


2.フロリダ在住の男性が芝の手入れ中に心臓発作で倒れた。残った芝はここにいる消防士たちがきっちり刈ってくれた。
2_e1


3. 盲目のゲイジ・ハンコック=スティーブンズくん(13歳)の夢はパトカーでパトロールに出ることだ。警官たちがそれを叶えてくれた。
3_e2



・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/09/14 08:20:37 ] 雑談

エコノミスト誌を逆にすると?

スポンサードリンク

  

ぉほぉ?

中国発パニックを言い当てたエコノミスト誌の表紙ですが。

こういう発想はなかった。
逆にして見るとは。

SSAIGPS150911000311.jpg

日本列島が分割されてる地球儀が東京湾あたり。
中国パンダの頭が伊豆半島の先。
矢がささってるのは神戸あたりでしょうか。

ちょっと面白かったので張りました。

本当にありがとうごじますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/09/12 15:06:37 ] 陰謀

速報 東京湾でM5.3 震度5弱

スポンサードリンク

  

さて、一昨日は関東各地で二重虹が見られると警告しましたが。

結構大きめの地震来ましたね。

20150912054916-20150912060015-large.jpg

発生時刻 2015年9月12日 5時49分頃
震源地 東京湾
最大震度 震度5弱
位置 緯度 北緯 35.5度
経度 東経 139.8度
震源 マグニチュード M5.3
深さ 約70km

多摩東部が一番揺れて震度5弱です。
震源は東京湾とか。

ちなみに以下は首都圏の過去の地震と活断層です。

img_c62ba662f6bf7ab53344ac689af14ab0280648.jpg

今日の地震の震源を詳しく見たらアクアラインの入り口付近ですね。

北緯35.5度 東経139.8度の場所。
SSAIGPS150911000310.jpg

いや、非常に怪しい場所です。
アクアラインとはワタスがず~~と昔から怪しいと言って来た場所です。

過去記事:祝!完全阻止!アクアラインそしてベクテル社について
http://golden-tamatama.com/blog-entry-1298.html


前から言ってるように明日はエルル29。
ユダヤ暦の大晦日です。

決壊しそうな川、そして地震が来たら複合災害になってしまいます。
気を付けましょう。

本当にありがとうございますた。


結構電車止まってますね。
念のため載せときます。

首都圏 電車運行情報
http://transit.yahoo.co.jp/traininfo/area/4/
路線 状況 詳細
京浜東北根岸線 [!]列車遅延 東京湾を震源とする地震の影響で…
中央線(快速)[東京~高尾] [!]列車遅延 東京湾を震源とする地震の影響で…
中央総武線(各停) [!]運転状況 東京湾を震源とする地震の影響で…
日光線 [!]運転見合わせ 大雨災害の影響で、終日、宇都宮…
常磐線(各停) [!]列車遅延 東京湾を震源とする地震の影響で…
内房線 [!]列車遅延 東京湾を震源とする地震の影響で…
京葉線 [!]運転状況 東京湾を震源とする地震の影響で…
武蔵野線 [!]運転状況 東京湾を震源とする地震の影響で…
久留里線 [!]列車遅延 東京湾を震源とする地震の影響で…
東武日光線 [!]運転見合わせ 大雨災害の影響で、終日、新鹿沼…
西武池袋線 [!]列車遅延 東京湾を震源とする地震の影響で…
京成本線 [!]運転状況 東京湾を震源とする地震の影響で…
京成押上線 [!]運転状況 東京湾を震源とする地震の影響で…
京王線 [!]運転状況 東京湾を震源とする地震の影響で…
京王新線 [!]運転状況 東京湾を震源とする地震の影響で…
京王相模原線 [!]運転状況 東京湾を震源とする地震の影響で…
京王高尾線 [!]運転状況 東京湾を震源とする地震の影響で…
京王競馬場線 [!]運転状況 東京湾を震源とする地震の影響で…
京王動物園線 [!]運転状況 東京湾を震源とする地震の影響で…
京王井の頭線 [!]運転状況 東京湾を震源とする地震の影響で…
小田急小田原線 [!]運転状況 東京湾を震源とする地震の影響で…
小田急江ノ島線 [!]列車遅延 東京湾を震源とする地震の影響で…
小田急多摩線 [!]運転状況 東京湾を震源とする地震の影響で…
東急東横線 [!]列車遅延 東京湾を震源とする地震の影響で…
東急目黒線 [!]列車遅延 東京湾を震源とする地震の影響で…
東急田園都市線 [!]列車遅延 東京湾を震源とする地震の影響で…
東急大井町線 [!]列車遅延 東京湾を震源とする地震の影響で…
東急多摩川線 [!]列車遅延 東京湾を震源とする地震の影響で…
東急池上線 [!]列車遅延 東京湾を震源とする地震の影響で…
東急世田谷線 [!]列車遅延 東京湾を震源とする地震の影響で…
京急本線 [!]運転状況 東京湾を震源とする地震の影響で…
京急空港線 [!]運転状況 東京湾を震源とする地震の影響で…
京急大師線 [!]運転状況 東京湾を震源とする地震の影響で…
京急逗子線 [!]運転状況 東京湾を震源とする地震の影響で…
京急久里浜線 [!]運転状況 東京湾を震源とする地震の影響で…
都営浅草線 [!]列車遅延 東京湾を震源とする地震の影響で…
都営三田線 [!]列車遅延 東京湾を震源とする地震の影響で…
都営新宿線 [!]列車遅延 東京湾を震源とする地震の影響で…
都営大江戸線 [!]列車遅延 東京湾を震源とする地震の影響で…
東京メトロ銀座線 [!]列車遅延 東京湾を震源とする地震の影響で…
東京メトロ丸ノ内線 [!]列車遅延 東京湾を震源とする地震の影響で…
東京メトロ日比谷線 [!]運転状況 東京湾を震源とする地震の影響で…
東京メトロ東西線 [!]運転状況 東京湾を震源とする地震の影響で…
東京メトロ千代田線 [!]運転状況 東京湾を震源とする地震の影響で…
東京メトロ有楽町線 [!]運転状況 東京湾を震源とする地震の影響で…
東京メトロ半蔵門線 [!]運転状況 東京湾を震源とする地震の影響で…
東京メトロ南北線 [!]運転状況 東京湾を震源とする地震の影響で…
北総線 [!]運転状況 東京湾を震源とする地震の影響で…
東葉高速線 [!]運転状況 東京湾を震源とする地震の影響で…
埼玉高速鉄道線 [!]運転状況 東京湾を震源とする地震の影響で…
小湊鉄道線 [!]運転見合わせ 大雨災害の影響で、本日も里見~…
東武宇都宮線 [!]運転見合わせ 大雨災害の影響で、本日も安塚~…
東武鬼怒川線 [!]運転見合わせ 大雨災害の影響で、終日、運転を…
関東鉄道常総線 [!]運転見合わせ 大雨災害の影響で、本日も運転を…
会津鬼怒川線 [!]交通障害情報 会津鬼怒川線は、大雨災害の影響…
みなとみらい線 [!]列車遅延 東京湾を震源とする地震の影響で…
こどもの国線 [!]列車遅延 東京湾を震源とする地震の影響で…
東京メトロ副都心線 [!]運転状況 東京湾を震源とする地震の影響で…
成田スカイアクセス [!]運転状況 東京湾を震源とする地震の影響で…



・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/09/12 07:16:09 ] 地震・火山

初めてのヒッチハイクしたら、ものの3分で成功した話

スポンサードリンク

  

さて、先月15日、諏訪湖の花火大会でのお話。

今回はワタスはなんと生まれて初めてヒッチハイクした話を書いておきます。

諏訪湖の花火大会は毎年、他県からも人が来て30万人は見に来るのでした。
車はとてもじゃないが渋滞で進めない。
だから渋滞を横目にバイクでスイスイ行こう~

そうやって友人のバイクで二人乗りで行くことにしたのでした。

ところがなんともはや。

峠を登ってる最中にエンストしてしまったのですた。
友人のバイクは久しぶりに乗るビンテージバイク。
ぜんぜんオイル点検をしてなかったのが原因のようでした。

つぁぁぁああ。
ここでエンスト!?

ここで足止め?

前回は、豪雨で見れなかったけど
今度はエンストで見れないの?

この出来事に、2人ともかなりウケてしまい
峠の途中でゲラゲラと笑い転げていました。

ったくしょうがないですねぇ。。

会場まで行くには歩きじゃ遠すぎる。
日が暮れてしまうではないですか。

という訳で、しょうがないので峠の上で、ヒッチハイクすることになったのです。
今までヒッチハイクなどしたこともありませんでした。

一体どうやるんだろう?

こうやってやるのかな?
等々。

ケラケラと笑いながらとりあえずポーズをとってヒッチハイクしていたのでした。

以下ヒッチハイクする我々(イメージ図)
LAZVYGI0150817000252.jpg

はら?

するとどうでしょう。

ヒッチハイク早々、ものの3分。
ひじょ~に親切なお兄さんが止まってくれました。
しかもわざわざ集合場所まで連れてってくれますた。
渋滞すると思ってた道も、なぜかスイスイついてしまいました。

行く間、そのお兄さんと話してたのですが、なんとその方は農業関係の役場の人で
仕事でも関係がある人でした。
ぇえ?

何たる偶然。
ヒッチハイクして仕事関係の人と出会う確率というのはどれだけでしょう。

なんたる引き寄せの法則。

そして、別れ際その方に、なんでこんなバカそうな2人を乗せてくれたの?と聞いてみました。

返って来た答えは
ヒッチハイカーにしては切羽詰ったように見えなかった。
身なりが普通だった。
からだそうです。

たぶん、楽しみながらやってたからでしょう。
まったく深刻そうに見えなった。
だから、なんだ?と思って止まってくれたそうです。

ワタスは無意識にやってたのですが、後で調べるとヒッチハイクにはコツがあるようです。
で、そのコツは

○ヒッチハイクする場所

ヒッチハイクする場所が、車が減速する場所であること。
信号の手前か、高速のSAやPAなら駐車エリアの前。
逆に車が加速する場所ではほとんど止まって貰えない。
これは運転手さんがヒッチハイカーさんを良く見て考える時間ができるからだそうです。

○行先

立ってる場所が、行先と合ってる場所かどうか。
そして行先も、なるべく10km先程の近くを書いた方が良い。
そうするとちょっと載せてあげても良いか。。
という気になって止まってくれる。

東京にいるのにいきなり大阪と書いても止まってくれる確率は低い。
東京なら川崎と書く方が良い。
そして、いざ乗せて貰って話が合うともっと先まで乗せてくれることが多い。

つまり欲張らずにコツコツ近場から攻めてくということですね。

○身なりと表情

意外にもやはりこれ

ちゃんとして小奇麗な身なりをしているのか。そして表情は明るいのか。
これが結構効くそうです。
まぁ、乗せる側になれば当たり前ですよね。
危ない恰好の人は乗せたくないし、できればニコニコして楽しそうな人を乗せたいのが人情です。


という訳でなんとなんと。
ビギナーズラックなのか。

初めてヒッチハイクで、ヒッチハイカーが上げる重要ポイントを全てクリアしていたワタス達。
だから3分ですぐに誰かが止まってくれたんですね。

という訳で、毎回書いてますが、心の持ちよう!

深刻にやるとなぜかうまく行かない。
頑張るとうまく行かない。

例えば、このまま峠の途中で歩いてるうちに夜になったらどうしよう。
こんな山の上で夜になったら蚊に食われるどころか
クマに食われてしまう。
どうしよう。
と恐怖にかられてやるととうまく行かない。

逆にうまく行くときは、執着のない時というか。
軽い気分の時。
上機嫌の時というか。

ケラケラ笑ってリラックスしてる時ですね。

どうしよう。
ではなく、どうにかなるでしょ。
と思ってると本当にそうなる。

何事も深刻にならずに笑って過ごす。

ちなみに以下は深刻なヒッチハイカーさん
ワタスだったら絶対乗せません!
a1sdfcdsofccv203sdfasoudfc.jpg

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/09/11 07:12:22 ] 雑談

わとわまつりに行こう! 9/13(日) 

スポンサードリンク

  

さて、かなり直前ですが。
今週末13日(日)。
八ヶ岳周辺では結構有名なお祭りがあります。

tumblr_ntxtx9jqoh1r0t7bao1_1280.png

わとわまつり。
八ヶ岳周辺の人は結構行ってるみたいです。
なぜかワタスは今まで全然知らず、行ったことがありませんですた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/09/11 07:00:56 ] イベント情報

関東各地で二重虹、HAARP反応も

スポンサードリンク

  

さて、一昨日の金玉ナイトお疲れ様ですた。
いや、今回もいろんな人に出会えました。
金玉ナイトは職業バラバラ、年齢バラバラ。唯一の共通点はこのブログを見てるということだけ。
という訳で刺激があって非常に楽しい。

ちょこっと当日の模様をアップしました。
(午前中で公開終了~)

直前の告知なのに40名もの人達。
あんたも好きね~

ワタスが印象に残ってるのは、20代若者3名とお話しできたこと。
それと、前世を言い当てる人に会ったことでしょうか。
ワタスの前世は教師、新聞記者、アトランティス時代の神官とか色々あるそうです。
女性だったこともあるとか言われますた。
いや、非常に興味深い。

こういう話を真顔で新宿で語り合う。
中々できることではありません。

さて、昨日は株価が1300円も上がったとか。

東証大引け、急反発 上げ幅1300円超、空売りの買い戻し強まる
9日の東京株式市場で日経平均株価は急反発し、前日比1343円43銭 (7.71%)高の1万8770円51銭と、この日の高値で終えた。上げ幅は、市場が想定していなかった政治改革関連法の成立で大幅上昇した1994年1 月31日(1471円24銭)以来、21年7カ月ぶりの大きさで、歴代では90年8月15日(1439円59銭)に次ぐ6番目。前日の海外株式相場の上昇 を受けて国内でも運用リスクをとる動きが強まり、空売りの買い戻しが相場上昇に拍車をかけた。



もはや末期症状ですね。
会場に来てくれた人達とも話したのですが、もはやこの社会はどこもかしも狂ってる。
例えば、いろんな法律、派遣法だとか、マイナンバー制とか、新安保法案とか。
庶民を苦しめる法案が次々に通る。
そして人の気の流れがおかしくなっていてるせいで気象も変になってる。
気づいている人はまだしも、外の世界の人達はもはや狂ってる。

等々話をしてました。

いや、話が合う人がいて非常に素晴らしい。
この末法の世。
9月~10月、何も起きなければまたやりましょう。
ちなみに前から企画中の極秘○○ド計画については詳細決定後発表します。もう少々お待ち下さい。


さて、気象がおかしいと言えば。
昨日はこんな綺麗な2重虹が関東各地で見られたようです。

ぉほぉ。これは綺麗です。
美しい。
SSAIGP150911000310.jpg

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/09/10 08:44:09 ] 地震・火山

アレックス・ジョーンズ「トータルエマージェンシーアラート」

スポンサードリンク

  

さて、アレックス・ジョーンズ氏の動画
内容の翻訳を入れときましょう。
こんなことを話してます。

アレックス ジョーンズ トータルエマージェンシーアラート(国家非常事態警報)
2015年9月5日土曜日撮影



私は6月20日の「国家的非常事態警報」のスペシャルリポートの中で、エリートたちはいま逃避を図っていると述べた。
彼らは地方の諸官省へ、ティーパーティとの衝突に備えエムラップ(耐地雷・伏撃防護車両)を地方に送り込んでいる。
エリート達は合衆国、ヨーロッパ、そして中国のの株式市場から資金を逃避させる準備をしていると述べた。
そして、現実にそれが起ころうとしている。

エリートたちは北カナダやニュージーランド、そしてクック諸島に武装された隠れ家を買っていると述べた。
私はその情報元を明らかにし、とんでもないことが今年の秋までに起こりそうだと述べた。

その後、中国、米国に始まり世界で株価が暴落した。中央銀行はそれを支え、FRS(合衆国連邦準備制度)が利子をあげたり下げたりして、我々は銀行に奴隷化された。
彼らは自分たちの権力を強化する目的で金融崩壊を望んでいる。

経済崩壊は起こってほしくないが、バブルはもはや維持できないところまで来ている。
それは不換紙幣による詐欺に端を発する。
彼らは人類を救済するのではなく、経済、文化、軍事のメルトダウンから起こる混乱や破壊をを利用して、権力を得ようとしているのだ。
これは狂気の沙汰だし自滅への道へまっしぐらだ。最近はさらにレベルが上がって顕著になってきている。


数日前のザ テレグラフ「中国株の暴落は投資家をシニカルにする」の記事に言及。
アメリカの中央銀行も中国の中央銀行も私利私欲にまみれている。そして現在、彼らは国債を貨幣化しているのだ。
中国政府はアメリカの国債を買ってくれるかわりに、大量に売りにだしている。ダンピングしていると言ってもいいだろう。
それはインフレをカバーするためだ。


原油価格を下げたのも、インフレとデフレのバランスをとるためだと考えられるが、
インフレになろうが、デフレになろうが、ともに国民を破産に追いやることに変わりがない。
実態経済においては、デフレ時に原価がインフレになるはずがないのだが、人工的な経済においてはそうなってしまう。
70年代のスタグフレーションよりもひどい状況だ。

「壮大な金融メルトダウンがが始まろうとしているのか?」という記事に言及。
世界は次に起こる金融危機に対して無防備であるととBIS(イギリスの職業技能省)が警告している。

現在世界中で、14個の種の保存金庫と10個の箱舟が、武装された凍てついた場所に建設されていている。
それはロックフェラー基金が金をだしている。
人が簡単に近づけないような場所。たとえば山の中や氷河の地下といったところに建設されている。
その施設の中には世界中から集めた種のほかにも、人間のために動物だとかいろいろな生命体の遺伝子が蓄えてある。
これらの地下倉庫はは基本的に国連と他の連中が運営している。
これまでこのことはジョークだと思われていた。

しかしミラー(英国)がこんな記事を出した。
「パニックに陥った金持ちは貧乏人が暴動を起こした時のために滑走路付きの隠れ家を買っている」
なぜならば、金持ちは食費がが家計の50パーセントを上回ったら、暴動は間違いなく起こるのを知っているのだ。

もし難民が毎週何十万人とヨーロッパにおしよせたらどうなるか。
先月一か月の間に、16万3千人の難民がギリシャのレスボス島に押し寄せた。

グローバリストはコンピューターアクチュアリーを使って、世界の崩壊を仕切っているのだ。

ハドロン衝突加速器で、水素爆弾を製造できる何かが作れるのではないかというのも、ブラックホールが地球を破壊するのではというのも、今まではジョークのように聞こえていた。
しかし、テクノロジーが我々の知能以上に発達しすぎて地球を破壊するのではないのか。
それがチェーンリアクションを起こして、ある日太陽系全体を破壊するのではないのか。

「大型衝突型加速器は大量破壊兵器だ」という記事に言及
宇宙における、ブラックホールによる破滅的な真空の崩壊をホーキング博士も心配している。
核のリアクターのメルトダウンは90パーセントが漏れ出しているのに、そんなことには触れず、種子の保存庫の建設に明け暮れている。
それは我々を破壊するため、もしくはダイオキシンにかかるカーボン税から目を背けさせるためなのか。
ダイオキシンの濃度は人類史上もっとも低い値をしめしているのに大騒ぎだ。2,3千年前の氷のサンプルには今の6,7倍のダイオキシンが含まれていた。
また、数百年前の泥のサンプルには、今の30から40倍のの濃度が検出されているというのに、ほんの少し濃度が上がったというだけで大騒ぎをしている。
グリホサートは80年代に認可され、当時からガンとの関係性があることがわかっていたのに、なぜ今頃明かすのだろうか。まるで我々を破壊したいかのようだ。

「スーパーバグは気候変動よりも人間にとっては脅威である」という記事に言及。
合衆国では毎年耐性菌による死者が何千人と出ている。 それは移民にが持ってくる。
エリートの間では、だれが世界を牛耳るかで戦争が起きていて、争いがスピンアウトし制御不可能になっているのだ。

人類の運命を決めるときが来たのだ。
正しい運命をみんなで決めるようにという啓示だ。だから、危機を理解するためにディベートをし、警鐘を鳴らす。
システム、コーポレーション、政府、卑近な日常生活を通して、正しい決断ができるように教育するのが大切だ。
そして、少なくとも今ある危機を乗り越え、これから起こり得る危機から人類を救済するのだ。
我々は良い人間で美しく、高潔であることを信じ、腐敗には勇気をだして声を上げるのだ。そうすれば世界を変えることができる。

火山帯は100年にわたる観測上、今もっとも活発になっている。西海岸は過去10年間において地震を誘発していない。
そこには力がたまっているので、大地震が西海岸からいつ起きてもおかしくない。

ロシアはISIS及びアルカイダと戦うために戦闘機をおおぴらににシリアに飛ばしている。
ドナルドトランプが出てきて、オバマがISISの後ろにいるらしいといった。トランプの党は知っていたのだ。

「アメリカはロシアとの戦争をストップすることができるのか」、の記事
キッシンジャー氏が「ロシア、ひっこめ!」と言っても、ウクライナ問題が戦争の危機になるかもしれない。
移民のことについてふれたが、私自身は気の毒に思っている。
世界で起こる戦争のために、シリア人、北アフリカの人、その他の人が犠牲になっている。しかし、グローバリストたちによって作られた危機によって難民となった人達が(合衆国に)流れ込めば、経済はもっと不安定になるし、そして難民は政治の票田になる。
そうなれば我々の権利や自由がさらに奪われるだろう。

「移民をもっと受け入れるのは我々の責任だ」の記事に言及。
かつてない経済危機や争いで、彼らはあらゆる危機を作り出し、世界を紛争や戦いでいっぱいにしている。
ヨーロッパ諸国だけでなく、アメリカ合衆国も6万5千人のシリア難民を受け入れると、大統領は言った。
ISISは難民を西側諸国に潜入させるために使うと言っている。彼らは何か月も前に、ヨーロッパには移民を使ってすでに侵入していると言っていた。
つまりそれは実際にチャーリーエブドのテロだったり、リクルートセンター、ダラス郊外でおこっていることなどだ。
これは危機が迫っていることを知らせてくれるカナリアのようなものだ。

つまり国家的非常事態警報なのだ。
計画された金融危機やメルトダウンは、果たして止めることができるかどうかわからない。
しかし、あなたたちと家族は、守りと攻めの体制で危機から逃れ、周りの人に知らせてほしい。
平和的な態度で、我々が立ち上がるための権利を主張すると同時に、自己防衛のための銃を手に入れ、訓練する。危機にそなえるのだ。 

私はこの動画をフェイスブック、ツイッター インフォ ウオーズ ドットコムにアップしておく。5千万回再生される必要がある。
主要テレビ局や新聞という敵に、ある理由から私は攻撃をうけていることは、みんな知っていることだろう。
しかし、これは遊びではない。私はグローバリストとのゲームで鶏を演じているが、これは本当に真剣に考える必要がある。
今は大恐慌になればで数千万の人が餓死するだろう。先の大恐慌で7百万にんが栄養失調で命を落としたのはだれもが知ることだ。
外にいる腐った奴らが我々を食い物にするだろう。
アメリカとその他の国々は、世界一斉に起こる仕掛けられた世界恐慌によって、地獄に落とされるだろう。
イスラム軍が危機を作り、その結果できた政府が我々の自由を奪い取るのだ。

良い人間が作る政府。そして、その中で働く良い人間の取る決断が大切だが、一番大切なのは自分自身の決断だ。
今は自分が試されていると思え。これはまだ序章に過ぎない。



本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/09/08 14:59:48 ] 陰謀

とっても素敵な自然素材服  ノマドヘンプウェア夏服予約開始!!

スポンサードリンク

  

さて、以前、とっても素敵な麻の服を販売しました。
覚えてるでしょうか。
以前予約された方、お待たせしました。
やっと9月下旬に秋服の発送を開始します。
もうちょっとだけお待ちください。

麻の服と言えば、着ると健康になるとか。精神が落ち着くとか。なにかにつながれるとか。
八ヶ岳界隈では麻の服を着る人が多いのです。
販売したのはノマドヘンプウェアという海外のブランド服です。

しっかりしていてビヨーンと伸びる服です。

これが麻でできてるの?

LAZVYGI0150817000280.jpg

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/09/08 08:18:12 ] ショップ情報

9月中旬からの重大イベント27について

スポンサードリンク

  

さて、ユダヤのイベント目白押しの9月。
今月は何かある。。

ガクガクガクガク
きゃ、きゃん玉がぁぁ。

今のところいたって普通です。

今月の重要日がまとまった良い動画があったので張っときます。
教えて頂いた方ありがとうございました。

いや、いっぱいありますね。
これで9月はなーーんもなかったら、奴らは一体どうしちまったんだろ?

やる気なくした?
ということになってしまうのですが。

この動画を見て今月の要注意日を予習しておきましょう。



本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/09/07 20:29:01 ] 陰謀

利上げか? リンゼイ・ウィリアムズ、アレックス・ジョーンズが緊急警告!食料・水等を備蓄すること

スポンサードリンク

  

さて、おバカなこの貨幣経済がそろそろふっ飛びそうな今日この頃。
皆様如何お過ごしでしょうか。

ヒャッハーー!!
20150905_marg.jpg

株価も21,000円ぐらいから一気に17,000円台に落っこちました。

こういうおバカな外部情報には本当は振り回されないのが一番なのですが。
馬鹿ですねぇ。
ケタケタケタ。見てて面白いから載せときます。

最近、FRBが利上げする、いや利上げしないと色々騒しいですね。

一昨日、G20が終わって、以下の共同声明を出したとか。

G20、通貨安競争を回避 共同声明 米利上げ慎重に
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS05H3N_V00C15A9MM8000/

【アンカラ=飛田臨太郎】日米欧に中国などの新興国を含めた主要20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議は5日、共同声明を採択して閉幕した。金融市場安定に向け、「通貨の競争的な切り下げを回避」する方針を明記した。焦点の米利上げを巡っては、米連邦準備理事会(FRB)の名指しを避けつつも、各国への波及を踏まえ慎重な検討を求めるよう事実上促した。


さぁ、利上げするんでしょうか。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/09/07 07:25:17 ] 経済情報

今回で最後かも 金玉ナイトin新宿のお知らせ9/8日(火) 19:00~

スポンサードリンク

  

いや、もしかしたら今回で最後かも知れない。。

そう。
今までこれで都内に行くのは最後と言いつつ、結局のところ何回も行ってるワタス。
ちょっと急すぎるのですが、来週都内に行くので急きょ金玉ナイトを開催します。

来たい人は来て下さい。
金玉ナイトとは、このブログが主催する単なる飲み会の総称です。

ヒャッハーー!
kanpai.jpg
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/09/04 09:02:58 ] イベント情報

マイナンバー制度とFEMA ヒラリーとダインコープ社シリーズ その3

スポンサードリンク

  

さて、これから書く話は夢も希望もない話なのですが。
ワタスだって、こんな計画ははっきり言って成功しないと思ってます。
それでも、奴らの目指すところをちゃんと把握しておく必要があると思うので書くだけです。

もうバカバカしいというか。なんというか。
結局最終的には奴らは何を目指しているのかというお話。


さて、いよいよ始まった金融崩壊。
それでまったーく注目を浴びてないのですが。

マイナンバー制度がいよいよ施行されますね。
勘のいい人は分かると思いますが、なんで10月なんだ?ということです。
金融崩壊等々が9月~10月で、10月からマイナンバー制度が始まる。

これがどういうことか分かるでしょうか。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2015083002000126.html
マイナンバー「準備完了」企業2% 市民の4割「制度知らない」

2015年8月30日 朝刊
PK2015083002100047_size0.jpg

 国民一人一人に番号を割り当てるマイナンバー制度で、十月から始まる個人番号の通知まで一カ月に迫った。企業は従業員の番号の収集・管理が必要だが、民間調査では六~七月時点でシステム改修などの準備が完了した企業は2・8%にとどまっており、来年一月の制度開始に間に合わなければ混乱が生じる恐れがある。制度に対する国民の理解も進んでいるとは言えず、政府による周知活動の徹底や情報セキュリティー対策強化が急務だ。
 マイナンバーは、行政が税と社会保障、災害関連の個人情報を番号で結びつけて効率的に管理する制度。国民は就職や行政手続きの際、番号の提示が求められる。企業は来年一月以降、従業員の番号を源泉徴収票などに記載しなければならず、情報管理に高い安全性が求められる。


皆さんの元にはいよいよ赤紙ならぬ、マイナンバーが送られて来ますよ。
それで来年の1月からいろんな場面でその割り振られた番号が必要になるのでした。

これは内閣官房のサイトから
http://www.cas.go.jp/jp/seisaku/bangoseido/gaiyou.htmlmk_04.jpg


さて、前にターミネーターの話を書きました。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/09/03 07:11:21 ] 陰謀

古代神話 マッドマックス怒りのデスロード風壁画について

スポンサードリンク

  

さて、株価も再度暴落したようですね。

いや、そろそろ約束の日が来そうな今日この頃。

まだ~

いったいいつ来るんだよ~

だからたった今来てるでしょ!
今まで散々言い過ぎて、金玉村の人は最近では誰も信じてくれません。

引き寄せの法則。
来る来ると言ってる時は絶対来ない。
そして誰も信じなくなり、もう来ると言わなくなった時に来る。

まさにその通りですた。
お疲れ様でした。

ところで

へー。
新たなエジプトの壁画が発見されたようです。

こんなやつでした。
1440442291-0 (1)

イモータンジョーがファラオで、フェリオサさんがイシス神になってる。。(笑)

これからいよいよカオスの時代が来る。

そして遠い未来の時代。
このおバカな狂乱の時代。

あの時代の人達はみんなバカだったんだねぇ。

我々もこのように壁画にされてしまうのかもしれません。
ちょっと笑ってしまったので張りました。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/09/02 11:31:36 ] 雑談

意識を向けるのはどっちなのか?初めて音を聞いた瞬間の動画

スポンサードリンク

  

さて、この世界は何かおかしい。変だ。
変なところがいっぱいあり過ぎてすべて書ききれないのですが。

かなり前から金玉村の人達と絶対おかしいよねぇ~。
絶対おかしい!とずっと言ってたことの一つ。

皆様は不思議に思わないでしょうか。
なんでニュースや新聞、テレビラジオ等々。
どうでもよい他人の不幸話ばかり報道しているんでしょうか。
どこそこで誰が死んだだの。こんな悲惨な事故があっただの、なんかの事件が起きただの。
重大な事故ならまだしも。
かなり細かいことまで載せてます。
例えば、どこそこの電車で痴漢が起きたなどと。
そんないちいちマニアックに毎日、嫌な出来事ばっかり知りたくもないわ!
ネガティブマニアか!と突っ込みたくなるというものです。

皆さんそう思いませんか?

実はこれは奴らの手なのです。

怖がらせ屋は我々の意識を操る。

これは愉快な怖がらせ屋の皆さん
LAZVYGI0150817000247.jpg

しきりにネガティブなことに目を向けさせる。
そうすると脳内で、重い波動を生成してしまうのです。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/09/01 08:58:53 ] 雑談
  最新記事
 応援クリック
1日1回、応援クリック!↓

人気ブログランキングへ
 サイトマップ
 このブログを検索
 カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2015年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最近の記事


    ブログパーツ