スポンサードリンク
HOME > 月別アーカイブ [ 2015年10月 ]
月別アーカイブ  [ 2015年10月 ] 

≪ 前月 |  2015年10月  | 翌月 ≫

HAARPに反応  木更津市で井戸水が濁る 予言の続きも

スポンサードリンク

  

Fuck you!  Halloween!
Trick or Treat!
お菓子をくれなきゃ悪戯しちゃうぞ!

と本日は楽しいハロウィンの日ですが。
また、渋谷辺りでは皆さん弾けてるのでしょうか。

念のためですが以下、載せときましょう。

HAARPに反応出てます。

AASPOQR20150914000354.jpg

それともうあれからウォッチしなくなりましたが。
予言の続きが出てたようなので張っときましょう。
あのピエロの場所とは違う場所が見えたと言ってますね。


primecherrysweetさん 2015/10/2421:03:36

発毛の件が実際に起きたことは存じていませんでした。良い予知が実際に起きると私もとても嬉しいです。友人にも教えてあげようと思います。情報ありがとうございます。

ご質問にあるように未来は私たちの心構えで変えられると信じています。
友人から大地震の予知を聞いたときはショックと恐怖を感じましたが、近所の神社でお願いをしたり、日々の生活の中で地震が起きませんようにと祈っています。
夏前に起こると言っていた地震はまだ起きていませんので、もしかしたら神様が願いを受け入れて下さったのではと感謝の気持ちでいっぱいです。
当然、私だけではなく知恵袋を通じて大地震のことを知った皆さんの願いが幾重にも重なり未来を変えることができたんだと信じています。

新たな予知の件ですが、また新しい災害地を見せられたようです。
ピエロの像がある場所とは違う都会のような所で、友人は大きな橋の歩道に立っていたそうです。何車線もある道路とビルが沢山みえたから都会だということです。

目の前に川があって火災で燃えている緑色のビルや崩れている古い建物、倒れた信号機や落下している看板、多くの人が同じ方向へ逃げている未来を見せられたそうです。看板の下敷きになった人を助けるために逃げずに救助作業にあたっている人も何名か見えたそうです。

橋の近くに高層マンションがあり上の方から煙が出ていたようです。
遠くには歪んでいる様な近代的なビルが見えたそうで以前テレビで見た様な気がすると言っていました。そのビルの方向から大きな爆発音が何度もしていたようです。他にも何か見た様な話をしていたのですが忘れてしまいました。
とにかく引き続き地震や災害が起きないようにと祈っています。


不思議な男の子が出てくるSF映画みたいな話の続きですが、私はあまり信じていないので省かせて頂きますがもし必要であればお伝えします。

ご質問の補足に書かれていらっしゃることに私も共感できます。
お金はもともと便利に利用するものであったはずですが、今はお金に支配されてしまって人生の価値観でさえもお金に支配されてしまっている人が多い気がします。
生きていく上でお金は必要ですし、バランスを取るのが難しいのかもしれませんね。


もう一つ載ってました。以下です。

primecherrysweetさん 2015/10/2600:10:25

不思議な男の子たちが出てくる話の続きですが、3人の男の子たちがどこから来たのかが分かったらしいです。何億年以上も昔に地球には現代とは違う仕組みのもっと進んだ文明を築いた人類がいたそうです。現代ではまだ発見できていない力のようなものがあって、その力を使って築いた文明だそうです。

物を浮かせたり移動させることができて、何もないところから物を出したり消したりすることもできる力だそうです。そして元々人間や動物、植物には未来から流れてくる情報を受け取る能力(予知能力だと思います)が備わっていて、その能力を増大する機械のようなものがあって、その機械のようなものが男の子たちが持っていた不思議な音の出る容器みたいなものだそうです。

そして現代の文明がその力を発見して進歩できないとあと100年もしない内に滅んでしまうらしく、過去にも何度か消えてしまった文明があったそうで突然大きく変化した宇宙の影響で地球の状態が激変して滅んだそうです。
3人の男の子たちはその力を使ってこの宇宙とは違う別の宇宙(地球だったかも)へ移住できた人類の子孫だそうです。文字や図形が描いてある布や石にその力の法則のようなものが記載されているそうです。まだ発見されていない遺跡が地下深くにあってそこにあるはずと友人は言っていました。

3人の男の子たちの文明は数千年以上に渡って人類を見守って助けてくれているらしいですが、発見できていない力は自力で見つけなければいけないそうです。

私には理解しにくい内容だったので所々間違えたり抜けたりしているかもしれませんが、まとめると大体この様な内容のことを話していました。
ご質問で紹介いただいたお二人は存じ上げていませんが、友人のように未来を見せられているのかもしれませんね。


これは以下の予言の続きですね。

三人の真ん中の男の子が金色の円盤を見せてきた後に、左にいる子が友人に話しかけてきたが何語なのか分からなかった。
次にその子がペンの様な物で空中に311143335という数字を書いた。
ペンの様なものは銀色で先に3つの小さいボールがついていてクルクル回って光っていた。
空中に書かれた311143335という数字は青く光っていた。
その子の手を見たら指が6本あって、他の子も指が6本だった。
右にいた子は変な形をした容器みたいな物を持っていて、その容器から聞いたことのない不思議な音が出てきた。
見渡す限り草原で空にはいくつも月があった。
3人の男の子が布のようなものを広げて描かれているものを見せてきた。
金色の円盤に刻まれていたような図形と文字が沢山描かれていた。
布はすごく古い感じで、大きさは畳一畳より大きかった。
地球に衝突する恐れのある巨大な隕石が2017年5月17日に発見される。
発見した時の隕石から地球までの距離が311143335。
白人の男の子が持っていた金色の円盤から、宇宙の立体映像が映し出されて地球と隕石が螺旋のような線で結ばれていた。
線は何本かあって螺旋状になっていて動いていた。
その線の上に311143335という数字があった。その線の周りを何かが回っていた。
友人の他にもう一人、友人と同じように未来を見せられているかもしれない人がいる。カナダの30歳位の女性。
古い布を見せられた草原でその時は友人と男の子たちの他に、その女性もいた。
男の子たちはまた図形や文字が描かれている布を見せてきた。
草原はずっと大昔の何億年も前の地球でその頃は小さい月がいくつもあった。
人も存在していて今とは全然違う感じの文明を持っているように見えた。
男の子たちは図形や文字が描かれている布を見せてきたが、図形の中に螺旋状のDNAのような図形があった。
大きな洞窟の中みたいなところでピラミッドみたいな石に刻まれた文字を見せられた。
布にあった文字と同じだった。

まぁ、なんだか良く分からないのですが。

しかし、最近は秋晴れの日が続きますね。
地震もちょっと最近は静か過ぎのような気もしますが。

他、千葉の木更津市で昨日、井戸の水が突然濁ったとの情報があるようです。

他に海外ではアフガニスタンでM7が起きてますし、ちょっと前はバヌアツで起きてます。
もう一つ、金融の方である通貨が急騰してるんですが、これはなんでしょうかね。
ちょびっと気になるんですが。

まぁ、直近何にもなければ良いですが。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/10/31 19:33:05 ] 地震・火山

動画:ハロウィンの悲劇

スポンサードリンク

  

さて、明日、10月末と言えば、ハロウィンの日ですが。

しかし、日本のハロウィンは、完全にコスプレパーティ化してますね。。

これは去年の渋谷ハロウィンパーティの様子ですが。


こんな記事もあるようです。

【悲報】日本、ハロウィーンをコスプレ祭りと勘違い
http://alfalfalfa.com/articles/135800.html


外国人も呆れる始末のようです。

日本のハロウィンにアメリカ人からダメ出し「楽しみ方分かってない」
http://news.livedoor.com/article/detail/10761127/



ったく、この馬鹿どもが。。
ハロウィンって何だか知ってんのあんた達?

その昔、ワタスは、このような現状を憂いて、ハロウィンの由来について懇切丁寧に解説したのですが。。

ローマカトリックについて その2 ドルイド教について


と、もう無粋なことを言うのはやめましょう。
楽しめば問題ない。

まぁ、そういうワタスだって毎朝、神棚を拝んでから、お仏壇の水を変え線香を上げてます。
クリスマスにはツリーを飾って七面鳥の丸焼きを食べますし、
バレンタインはチョコを貰って、正月にはおとそを頂きます。
もう何がなんだか分かりません。

日本の場合、楽しそうならその由来は何であれ取り入れてしまうのでしょう。

それにしても今回紹介したいのはこの動画です。

なんってことだ。。
ハロウィンの悲劇。。

去年公開されで3500万回も再生され、57万「いいね!」と圧倒的にシェアされている動画

子供が泣き叫んでいますね。
これはいけない。



ガッデム!
泣き叫ぶ女の子。
AASPOQR20150914000353.jpg

って、この動画。

実は。。ごめんね。。
おなかすいたから、あなたのハロウィンのキャンディ全部食べちゃったの。
と、ママに聞かされた子供たちの反応です。

ハロウィンを流行させるから、このような悲劇が起きるんだ。。

とかなんとか。
ちょっとほほえましいですね。

笑ってしまったので貼りますた。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/10/30 08:26:35 ] 雑談

働く=恐怖している メガ鈍器文明について

スポンサードリンク

  

さて、昨日のNYダウはまた上がったようですね。
FOMC(連邦公開市場委員会)が金利据え置き。つまり利上げなしの発表をしたからのようです。

https://www.nhk.or.jp/news/html/20151029/k10010286411000.html

米FRB ゼロ金利政策解除 今回も見送り 
10月29日 3時06分
アメリカの中央銀行に当たるFRB=連邦準備制度理事会は、金融政策を決める会合を終えて声明を発表し、焦点のゼロ金利政策の解除は今回も見送りましたが、次の12月の会合で、利上げを始めるのが適切かどうか、雇用や物価などの動きを見極め、判断する方針を強調しました。
FRBは28日まで2日間、金融政策を決める公開市場委員会を開き、終了後、声明を発表し、アメリカの景気は「緩やかに拡大している」という判断を維持しました。
ただ、中国など海外の経済の減速や、このところ国内の雇用にやや弱い動きがあることも踏まえ、焦点のゼロ金利政策の解除は、前回9月の会合に続いて、今回も見送り、利上げには踏み切りませんでした。


ったく、いつまでこんなことをやってるんでしょうね。

さて、話変わって。

先日、妻が、メガドンキに行かない?
と言うので、メガドンキというところに行ってきますた。

メガ鈍器?

なにかでっかい強力な鈍器を売ってる店なのかと思ったのですが違いました。

こんな店でした。

6805e7039c95-a570-45ad-8faf-93350cedb841_m.jpg

もう店内は、物、物、物。。

所狭しといろんな大量の品物が売ってるお店でした。
こんな場所。

DSC03736.jpg 

つぁぁ。

目がぁ。
目がぁぁあ。

ったく。
く、狂ってる。。

なんたる大量物資。
キチガイ極まれりのお店でした。

店内には、ハロウィンの季節で、ハロウィングッズが所狭しとおいてありました。

1トップ画4

このキチガイどもが。。。

いつもワタスは思うのです。
この資本主義社会。

みんな忙しい。忙しいと言って働いています。
でも、売ってるものは箇条なサービスですよね。

物だってこんなに必要ないでしょう。
ハロウィンの仮面なんてそんなに種類なんていらないでしょう。

お化けのQ太郎のお面1個あれば十分です。
なんでこう、こんなに種類を作る必要があるのか。

もう限界まで来てる。。


この箇条で、不要なサービス。

いつも思うことです。

宇宙人さんがはたから見ればこういうでしょう。

あんたたちバカぁ?
不用品を売るのを少しでも減らして、働く時間を少なくすれば?

なぜ誰もこういう単純なことを突っ込まないのでしょうか。

店に行くとところせましと不用品が並び。
そしていざ働く側になると自給800円で、あれも売らなきゃこれも売らなきゃ。
朝から晩まで働いて。

ひょっとして。。言いにくいことだけど。。
俺たちって頭おかしいんじゃないの??

おいおい。
さすがに俺たち狂ってるんじゃないの?

なぜ誰もこの当たり前のことを突っ込まないのかワタスには分からない。

いい加減バカは止めなさい。
そして、馬鹿をやめて、のんびりやりなさい。
お父さんは7時以降残業を禁止して家で晩酌しない人は牢屋行き。
そういう法律を作りたいぐらいです。

ワタスがこういうメガドンキのような風景を見て思うのはいつも同じことです。

誰もが働く。
でも本当はまったく働いてない。
実は恐怖してるだけです。

食えなくなるのが怖いから、不用品を作る。
箇条なサービスをやる。

だから、実はメガ鈍器にある多量な品物。
便利だからとか楽しいからだとか。
ウキウキするからとか。
そうやって作られたものじゃない。

怖いから作ってる。

この大量に並べられた商品の群れは恐怖の現れ。
恐怖の代名詞、それが大量の物質社会。

2015年末。

FRBも未だに偽のお金を刷り散らかして、その蛇口をしめない(金利を上げない)
ずーっとこのハイパーなお馬鹿文明が続くのか。

いや、そんなわけはない。
そんなことがある訳がない。

こんなメガドンキにジャックオーランタンが並ぶバビロン文明は終わる。

ちょっとでも株価が下がったら中央銀行がまた偽のお金を刷り散らかして維持する。
もうすぐこのバカバカしいメガ鈍器文明、大量生産大量消費文明が終わる。

恐怖ベースの文明。
もう後ちょっとだろうと見ています。

不要なものは買わない。作らない。そしてゆっくり暮らす。
必要なものを必要なだけ作る自給自足の村を作りたい。

競争もしない。
狂騒状態をなくして、田んぼのお米をみんなで刈ってゆっくり暮らすふるさと。
単純な暮らし。
そういう里を作りたい。

そう思って、今の金玉村の活動をやってます。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/10/29 09:01:08 ] 経済情報

株価が上がって来たが 1929年との類似点 今月末、利上げと黒田バズーカ

スポンサードリンク

  

さて、昨日の金玉ナイト。皆様お疲れ様ですた。

また、ひじょ~~に濃い方々とお会いできて、嬉しさ半分、怖さ半分で
股間の震えを押さえることができませんでした。
本当にありがとうございますた。

さて、ちょっと前
ビチクリストvsミニマリストの戦い

完全敗北ですた。。
そのように書いたら、多数の方から
玉蔵さん ドンマイっす。
また次がありますよ。
これからですよ。
会場の皆さまからそのような暖かい声援を頂きますた。

そ、そうですね。
次回頑張ります。
と、気持ち良く皆さんに笑顔で答えますた。

って、こんなの何回やれば気が済むんだ?みんな大人になろうよ。
と内心では思っていましたが、
皆さん既知外ですから、うっかりしたことは言えずに念のため始終笑顔を保っていますた。

さて、最近また株価が上がって来ました。
1万9千円まで戻ったようです。

ちなみに今月末は27~28日のFOMC(連邦公開市場委員会)と30日の日銀政策決定会合が相次いでます。
要注意です。

FOMC(連邦公開市場委員会)は利上げ発表するかどうかが注目されてます。
利上げ見送り観測が優勢のようですが。

リンクを張っときましょう。

米国の利上げで壮大な「経済実験」が始まる
http://toyokeizai.net/articles/-/89388

ずるずる先延ばしの米利上げ 「年内困難」との見方も急浮上  FOMC参加者、タイミング逸したか…
http://www.sankei.com/economy/news/151025/ecn1510250002-n1.html

FRB:27、28日FOMC開催 利上げ見送る公算大
http://mainichi.jp/select/news/20151027k0000m020010000c.html

焦点:27─28日のFOMC、12月利上げへ強いシグナル必要に
http://jp.reuters.com/article/2015/10/26/fed-fomc-oct-idJPKCN0SK0ZG20151026

米利上げは「あの数字」が70%を超えたら実行される?
http://zuuonline.com/archives/86654



30日の日銀金融政策決定会合の方は追加緩和されるのかどうか、
通称、黒田バズーカをぶっ放すのかどうかが注目されてます。

日銀追加緩和で市場予想は拮抗、「30日なし」が若干優勢-サーベイ
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NWTDTK6K50XY01.html

インタビュー:日銀は30日会合で「静観」の可能性=浜田参与
http://jp.reuters.com/article/2015/10/26/hamada-b0j-oct-idJPKCN0SK12U20151026


FOMCと日銀の動向。
何か発表されると為替が一気に2円とか、株価も500円ほど動いたりするので注意です。


ちなみにこれは現在のNYダウの月足です。
AASPOQR20150914000352 - コピー

先月9月の暴落で長期の上昇サポートライン(赤色)を割った。
そして、下回った後、そのサポートライン近くまで上昇。

これは良くあることです。
サポートラインを一度割って、ラインまで戻してから急落。

そして、以下は1929年のチャートですが。ちょっと上がってから暴落が起きてます。

Oct-1929-Crash - コピー
以下も、1929年と、現在と似てるという指摘ですね。
チャイナショック後、持ち直してそこから来る。

20150706_shcomp_2_0 - コピー

さて、その昔伝説の凍死家と呼ばれたワタスの予想を書いときましょう。

ワタスは前に書いたはずです。
急激に下げるでしょうが、そこからちょっと持ち直した後に、本番が来る。

ユダヤ暦も本当は28日ずれてた可能性もある。

まさに今の時期ではないでしょうか。
ワタスの見るところ戻りギリギリいっぱいまで行った。
ここから急速反転と見てます。

今までの上げを帳消しにする奴が来る。

という訳で、者どもつづけ!!

CCoqMSOVIAAQAog.jpg

CCop4fNUsAAF_2o.jpg

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/10/27 09:57:27 ] 経済情報

佐野千遥vs飯山一郎w

スポンサードリンク

  

いや、それにしても。
あの某博士のブログ。久しぶりに見たのですが。

ぷっ。
ぶははははは

見て吹き出してしまいますた。

今度は、乳酸菌だかの人(笑)とケンカになってるようですね。。

その人は、ちょっと前、良く調べもせず、佐野氏の肩を持ってワタスを詐欺師どうのこうの。
ワタスが必死こいて印象操作してるなどとディスっていますた。

くだらね~~
次の被害者決定~~
と金玉ナイトでみんなにネタにされて笑われていましたが。。。
案の定、今度は、その飯山氏が佐野氏からボロクソに書かれているようでした。(笑)

やめときゃいいのに、佐野氏の肩など持つから。。
ワタスもあれだけ経緯を書いたのに。。

これで分かったでしょう。
佐野氏は、既に負の誘電率100%で、もはや負の世界の住人になってしまっている。
今まで何人がそのブラックホールに吸い込まれたか。。

鈴木誠司氏
ワタス
そして今度は、飯山一郎氏

次々に被害者を出すそのネガティブフィールド。
次の被害者は誰になるのか。。

佐野氏の周りは強力な磁界が発生していて、そのため時空が捻じ曲がり、
普通のまっとうな人が、詐欺師やCIAのスパイ、はたまた米帝の手先になってしまう。


普通の感覚があれば、宣伝をしてくれた人に恩義を感じて、あんなにこき下ろしたりはできないはずでしょう。
もうサイコパスというか。なんというか。。
とにかく佐野氏にかかるとすべてが悲喜劇で終わる。。

o0600045013005342915.jpg

ちゃんちゃん。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/10/27 09:55:57 ] テクノロジー

ユダヤ暦は28日ずれている?かもしれない

スポンサードリンク

  

さて、土曜日の稲刈り会。
皆さまお疲れ様でした。

たくさん来てくれてありがとうございますた。
またやりましょう!

さて、何かある。。としきりに書いた9月~10月でしたが。
思い返せば、9月は台風や洪水で色々ありましたが。
10月は秋晴れの気持ち良い日が続きましたね。

このまま何もなく平和な毎日が続くことを祈ってます。

ちなみに先月は以下のように何かあると思って色々書きましたよね。
9月の要注意日付の数々。

9/21 国連の世界平和デー。数時間後ユダヤ教の祝祭ヨム・キプール。

9/23 ユダヤ教のヨベルの年。70回目。

9/27-10/5 ユダヤ教の仮庵の祭り。

9/22-9/23 イスラム教の巡礼日アラファトの日

9/23-9/26 イスラム教の犠牲祭エイード・アルアドハー

9/24 ローマ教皇 米議会で史上初の演説。

9/25 ローマ教皇、国連総会スピーチ。カトリック信徒への指令の回勅。
   18時からニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンでミサ開催。

9/23 マドンナのコンサート。首都ワシントンで神の冒涜と堕天使の到来がテーマ。

9/25-26 米アトランタでトモローワールド/トモローランドフェスティバル開催。

9/23 マヤカレンダーの長期暦5126年。

9/23-24 スイスのCERN。ハドロン衝突型加速器で素粒子実験。

9/28、4度目のブラッド・ムーン


で、なんといっても23日は、海外サイトでも隕石が落ちて来るだの、洪水が起きるだの。
第三次世界大戦だの散々言われてましたが。
何にもありませんでした。

あの後、あんなに煽った人達はどうなったんでしょうかね。

以下、ちょっと気になる情報が載ってましたので張っときます。


http://beforeitsnews.com/politics/2015/10/fbi-asked-me-to-get-this-out-this-very-niight-2748430.html

(概要)

10月9日

まず最初に。。。我々に警告を発してくれている人々に神の祝福がありますように。
ユダヤ人らが再び信じられないことをしでかしました。


FBIから、以下の情報を皆さんにお伝えするようにと要請がありました。
FBIやCIAにも善良な人たちが沢山います。彼らは、核爆弾の攻撃によりこの国(アメリカ)が破壊されないようにと願っています。

米経済が崩壊すると世界経済も崩壊します。それに、入念に建設され、大量の物資を備蓄している地下基地も破壊されます。
彼らが伝えてくれた情報は以下の通りです。


西暦では、4年に1度、1日増やすことになっています。

しかしユダヤ暦では70年に1度、28日増やすことになっています。

従って、ユダヤ暦と西暦を比較すると以下のようになります。

1) ユダヤ暦の安息年の大みそか(9月23日)は、実際は2015年10月21日となります。

2) 6000年の新年は10月22日です。

3) プリム祭は10月20日から23日にあたります。

4) 神殿祭(The Feast Of Tabernacles)は10月25日にあたります。この日に戦争が起こることになります。 このように我々はユダヤ暦について殆ど何も知らなかったことが分かります。


レ ニー・モーゼスさんは長い間、ユダヤ暦を解き明かそうと研究を重ねてきました。そしてついに彼女はユダヤ暦を解明し、我々に警告を発しています。彼女によ ると、ヤシュアが今夜か明日、あるいはたった今、あなた方のところに戻ってきます。そして10年間ほどあなた方と共にいるでしょう。

準備をしておいてください。
※訳は日本や世界や宇宙の動向さんから拝借


ぇー。
ユダヤ暦は28日ずれてたぁ?

先月9月23日はなんで騒がれてたかというと、ユダヤ暦の大晦日だったんですが。
本当は10月21日だった。という記事でした。

ちなみに
10月21日と言えば、あの映画バックトゥ・ザ・フューチャーが指定した未来の日付です。
1985年から30年後の2015年にジャンプした日でした。

OCT 21 2015つまり2015年10月21日


AASPOQR20150914000351.jpg

いや、ハリウッド映画と言えば、ユダヤ人監督が多いのですが。
あの、スティーブン・スピルバーグ監督もユダヤ人です。

ちなみに、以下の動画は、10月21日を記念して現在のドクとマーフィーが出てます。
いや、マイケルJフォックスも年を取りましたね。



日本語訳も出てます。


うーん。
本当の暦は2015年10月21日だったのかもしれない。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/10/26 07:23:02 ] 陰謀

【速報】富士五湖 地震M4.4  震度3

スポンサードリンク

  

さて、いちいち取り上げるくレベルの震度ではないのですが。
場所が場所だけに載せときましょう。

山梨富士五湖震源の地震がありました。M4.4です。

20151025171530-20151025171908-large.jpg

ここはワタスが前から注目してる場所です。

相模湾と伊豆半島付近。
あの松原照子さんも3本の矢と言ってる場所ですし、 あの夏前に船の事故予言や、伊勢女さん等々が警告している場所です。 要注意だと思ってます。

ちなみに、以下のような相模湾に地震が来るというツィートを見つけたので載せときましょう。
むらさきしきぶ@murasakiobasanという人です。
危機迫る予知夢ですね。

季節は秋のようでした。今まで行ったことのない広い自然広場のようなところに来ています。遠くには海が見えるので、潮風が心地よく感じました。すごく長い滑り台(?)があって、多くの子どもが楽しく遊んでいます。きれいな花がたくさん咲いていて素敵な雰囲気の広い公園(?)でした。

すると、突然大きな揺れがきて、私は座り込みました。芝生のようなところでした。周りの人たちも「地震!」「伏せて!」というような悲鳴を上げていました。私は家族を探しましたが、私だけそのときにそこにいたのか、主人や子どもたちは視界に入りませんでした。大型遊具が倒れ始めました

とにかく、落ち着かなきゃと思いました。この広場にいる人たちは、最初の長い揺れが収まると、「海が近いから、高いところにすぐに逃げよう」と言いながら、立ち上がりました。私は家族を探しましたが、視界の先にいて、「大丈夫?」と叫んでいるので私は「大丈夫、そっちはどう」と返事。

ものすごく長い曲がった形の滑り台から、青い顔をして走り降りてくる小さな子どもたちもいました。アスレチックみたいな大型遊具も壊れていて、けがをしている人もいたようでした。誰かが「ここの管理人はいないの?」と叫ぶと「管理棟に行かないとわからない」と答える人がいます。

男性の方が「みなさん、展望台に逃げましょう。あそこには芝生広場もあるから、人もたくさん避難できますよ」と叫んでいます。「けっこう標高があるから。ここだと津波が来たとき、危ない」と言う大きな声で、次の地震の揺れで動けなくなっている私たちも我に返って必死で走り出しました。

頂上は見晴らしが良く、「ここは山なの?どこなの?」と夢の中で自問自答している私。家族と合流できてほっとしていると、周りの方が、「携帯がつながらない。でも地震速報では、関東から東海にかけて広い範囲で震度6強だって!大津波警報発令だって!やばいぞ!」と緊迫した声がする。

私は家族にけががないことを確認し、自分のスマホを見ると、やはり同じような緊急地震速報や大津波警報が出ている。見渡すと障害物がなく360°見渡せた。眼下に線路が見えて、在来線が走る線路だと思った。

線路には地震の揺れで止まったと思われる列車も見える。脱線したかは不明だった家族が「海見て!海岸が広くなってる!」というので見下ろすと波が引いて海の底らしきものが見えている。「津波がくるぞ」という誰かの大声で恐怖に震える。どれくらいたったろう、「見ろ、海の向こうから白い波がすごい早さでくるぞ」「下にはもう人はいないのか?」と緊迫した叫び声が。

動けなくなった在来線の電車から逃げてきたのか、青ざめた顔の乗客たちがようやく私たちと同じ標高がある程度高い広場に到着した。それと同じくらいのタイミングで、津波が押しよせ、停車していた電車を飲み込んでいった。一斉に悲鳴が上がる。私たち家族も身を寄せ合いながらそれを見た。

私は、夢の中で「これは夢だから大丈夫」と自分に言い聞かせている。周囲の人の中には恐怖で泣いている人もいる。すると、施設の管理人さんらしき人が叫ぶ。「皆さん、大地震が発生したようです。同行しているからでいらっしゃらない方はいませんか?怪我されている方はいますか?」と。

管理人さん(?)「大津波警報が出ています。第二波、第三波もくるようです。
とりあえず、ここは標高がありますから、津波は防げると思います。ここから動かないでください」との大きな声での呼びかけ。誰かが「震源はどこ」と聞くと、スマホがつながった人が答えたが、そこで目が覚めた。

相模湾までは600m程。標高136mの某山にある公園。山からは相模湾が一望。海と山の間に東海道線。長い滑り台、アスレチック、秋は秋桜。芝生広場、展望台ありです(泣)。 pic.twitter.com/KwZX3QsSFw

------------------------
むらさきしきぶ@murasakiobasan
アラフォーのオバサン。よく人から「平 安美人よね~」と皮肉を言われるが、基本的に気にしない主義。ちなみにアイコンは紫式部だが、他人とは思えない顔立ちに親近感を感じる今日この頃。市井に 生きる平凡なオバンだが、時々不思議な体験をしたりする。幽霊を見るとかは普通。自分の大切な日に世界に事件が起こりがち。地震の体感がやたら強い。
-----------------------------------



とりあえず気を付けましょう。

本当にありがとうございますた。


・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/10/25 18:41:51 ] 地震・火山

当たり前がなくなる日もある ひまわりの約束

スポンサードリンク

  

さて、来週月曜は楽し嬉しの金玉ナイト。
2次回はたいていカラオケに行きます。
ちょっと人数が増えすぎなので後ちょっとで締め切ります。→ 申込フォーム

さて、以下は、たまたまに見つけた動画。

カラオケバトルという番組です。
バカバカしいのですが、昨日見ててちょっと一人でしばらくウルウル( ;∀;)してしまいますた。



のび太の元をドラえもんが去っていく時の話は泣けますよね。

秦基博-300x259

ドラえもん映画の主題歌を歌ってました。


友達と言えば。

ワタスが思いだすのは、
もうこのバカ!
どアホ!
思わず、毒づいてしまうどうしようもない人がその昔いました。

金玉村では、伝説の男と呼ばれているシュウさんという人です。
金玉村は、最初は、まったくなーーんもない、腐ったような古民家を借りるところから始まったのです。

誰もいない、何にもない場所なので誰も住みつかない。
そこに、都内から原チャリ一つでやってきた男がいた。
まだめちゃくちゃ寒い日だったと思います。
そして、何もない古民家に住み着いたシュウさんを助けるため全国から物資があつまって
人が集まり始めたのです。

もう馬鹿でアホで。
一人で富士の樹海ツアーとか。
青ヶ島に行こうとか。
八丈島ツアーとか。
突拍子もないことを思いついては実行する。
くだらなさ100%。おバカ100%の人でした。

そしてルールも守れない人でした。
シェアハウスの大掃除がはじまったら、こそこそと逃げて温泉で休んでるとか。
粗大ごみは捨てるのが面倒なので、畑の中に埋めてしまうとか。
ずるくって、怒られたら逃げて。
でも、憎めない男だった。

ダメダメだけど本当に優しい人だった。
いつもニコニコしていた。
バカすぎて、みんなが脱力して和む人でした。

みんなからシュウさんシュウさんと慕われて
あの童話モモさんみたいな人でした。

そういう人もいなくなると寂しい。

また、日本のどこかを放浪してるんじゃないか?とワタスは思っています。

いつもケンカしているトモダチとか、家族、親だったり。
いつも一緒にいるとそれが当たり前になって、
いつしか、その人の良い面ではなく
ダメな面ばかり見えて来るようになる。

人間とは不思議なもので当たり前のことを忘れ、不平不満ばかり言うようになる。

同居なんかすると、ほんとに悪い面ばかり見えて来て
イライラしてケンカになる。

でも、一緒にいるのも、本当は当たり前じゃない。

友達だったり、ペットだったり。
ペットは人間より寿命が短いのだし、子供は成長すれば家を出て行ってしまう。
親はいつまでも生きてる訳じゃない。
良く考えれば本当は一緒にいることが当たり前ではなくて、
いつしかいなくなってしまう。

だから問題ばかりに目を向けないで、ちょっとの欠点には目をつむって
一緒にいる時間を大事にしよう。
今、一緒にいる日々が有り難い。もっと大事にしよう。

そう思った動画でした。

本当にありがとうございますた。

ひまわりの約束 歌詞


そばにいること なにげないこの瞬間も 忘れはしないよ
旅立ちの日 手を振る時 笑顔でいられるように
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/10/23 07:06:28 ] 雑談

小さなヒャッハー ちょっとでも楽しい気分を

スポンサードリンク

  

さて、また、引き寄せ話云々を書くと、そんなものある訳ないよと突っ込む人もいるのですが。

ワタスは、もう、最近は、この世界はホログラムだ。
複数ある平行世界から自分の思考で、世界を選択してる。
波の収束は人間の思考の中だけで起きる。
それは絶対正しいと思うようになりますた。

ちなみに、今まで読んでる人はお分かりでしょうが。

ヒャッハー!

これはワタスの口癖です。
もちろん単に北斗の拳好きで言ってるだけですが。

ただ、ヒャッハー!という時はもう一つの意味を込めて使ってます。

ワタスは今でこそ、畑で大豆を取ってるのですが。
その昔は、都内のサラリーマンですた。

その昔は、満員電車で魚の死んだような目で毎日会社に行ってたものです。

ちょっとでもワタスの手が、前のOLさんのお尻に触ろうものなら
この人痴漢で~~す!などと突き出される。

ガクガクガクガク
なんて高リスクな通勤なんだ。
リスクを避けるため、毎日、万歳三唱の姿勢で1時間ばかり揺られて会社に行く。

どよーんとした車内。
魚の死んだような眼になっているみなさん。
5441692623_96ec0d5c44_b.jpg

なんたるストレスフルな日々。
残業の毎日。
ぁぁ~
もうこんな生活耐えられない。

早く自由になりたい。
どっか南の島に行って魚をとって暮らしたい。
毎日そんな風に思って暮らしていますた。

しかし、最近というか。
まぁ、いろんな経験をして、やっとわかって来たのですが。

例えば、いやーな毎日でも。
ちょっとだけ、楽しい解釈をすることができますよね。

例えば、あなたは老人向けパンパースの製造ラインで働いていて超絶につまらない。
なんでこんなことやらなきゃならないんだ。
毎日気がめいる。。
会社に行きたくない。。

でも、
こんなアホな仕事してて、食いっぱぐれないんだから幸せだよな。
と解釈することもできるし、
良く見たら、一個一個微妙に模様が違う。
と新たな発見をして楽しんでみることもできる。

これは、あるOLさんの話ですが。

その人は。
こんなお茶くみばっかり。私はこんな仕事するために就職したんじゃない。
なんで私が。ふざけるんじゃない!あのハゲ課長!と常々思って働いていたそうです。。

でも、課長たちはいつも遅くまで残業なのに私はさっさと5時に帰って
アフター5を楽しめる。
幸せだなぁ~とか。

私は旅行が好きだから、ちょっとでも旅行に関係する仕事に携われて
幸せだとか。
何か、ちょびっとだけ楽しくて気分が良くなる解釈をする努力をしたんだそうです。

そうして、不平不満はあるものの、現状の仕事の中、
ちょっとだけ楽しい気分で働いてみた。

そうしてしばらくたった頃。
その人は、部署が変わって、旅行の企画とか営業に携われる部署になったそうです。

どよーんとブツクサ働いてるより、なんだかちょっとだけ楽しくウキウキ働いてるとなぜか自分の夢がかなう。

いつも楽しい気分の方を選択すると、徐々に幸せな方向に傾いてくる。
運が良くなるというか。

まぁ、単なる偶然だろうと言われるかもしれませんが。
ワタスはこれは絶対にあることだと思います。

ヒャッハーの法則。

嫌な毎日の中でも、ちょっとだけヒャッハーしてみる。
今の環境の中で、嫌な気分を追い出して、ちょっとだけ良い気分の時間を増やしてみる。

そうやって小さく毎日ヒャッハてると、
なぜか次に大きなヒャッハーーーーー!!がやってくる。

2015年末。その力は増している。
そういうことは絶対ある気がするのです。

OLさんと密着したまま会社に行けるなんて楽しい。
お茶くみだけで給料もらえるなんて、こんな楽なことはない。

満員電車の中の、小さなヒャハ-。
誰に知られるでもなくヒャッハー。

あなただけのヒャハー。
些細なヒャッハー。

本当にありがとうございますた。

これは崖の上のポニョ フランス語バージョン。
ちょっとアレンジを変えるだけで、また別の曲みたいになりますよね。


・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/10/22 08:55:22 ] 雑談

東北M5.5 小笠原沖にまたM5.7

スポンサードリンク

  

さて、ちょっと最近地震が相次いでますね。

島根で群発地震
20151018083654-20151018084038-large.jpg

東北の方でも2発来てます。M5.5です。
20151021150456-20151021151531-large.jpg

5月末に大深度地震が起きた小笠原でも20日にM5.7が起きました。
他にもいくつか起きてますが、一連の地震を並べると一直線です。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/10/22 08:29:29 ] 地震・火山

明後日24日は木曽で稲刈り会!その後天空ランチ

スポンサードリンク

  

ちょっと直前の告知ですが。

明後日、土曜日に稲刈り会をやります。
場所は木曽です。

kisokisodiary.blog.fc2.com/
柴犬あっくんのキソキソ日記より

1012_2.jpg

秋晴れの日に観光がてら木曽はどうでしょう。
長野の素晴らしい紅葉を見る機会です。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/10/22 07:14:43 ] イベント情報

時間泥棒FRBが消滅した??

スポンサードリンク

  

いや、これはベンジャミン氏の情報なんですが。

海兵隊将軍ジョセフ・ダンフォードの指揮の下、米軍がやつらからFRBを奪い返した。
と載ってました。

以下、ジョセフ・ダンフォード氏
2015050633378.jpg


その証拠にFRBのホームページのアドレスが、今までのhttp://www.federalreserve.orgではなく
今は「http://www.federalreserve.gov/」に変わっている。
govというアドレスはFRBがついに米国政府の管轄する機関になったことを意味する。

とのことでした。

確かに末尾が、...orgの方のアドレスのサイトは見れなくなっていて、...govのアドレスは見れますね。
こんなサイトが出てきます。

AASPOQR20150914000346.jpg



ぇえーー。

これはにわかには信じがたいことなのですが。

そういえば、あのイエレンおばちゃんは最近、スピーチの時、気分が悪くなったという情報がちょっと前に出てました。
これが関係している?

http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM25H1H_V20C15A9EAF000/
イエレン議長、講演で言葉に詰まる 「脱水症状」とFRB
【ワ シントン=矢沢俊樹】米連邦準備理事会(FRB)のイエレン議長(69)が24日の講演の最終盤で、20秒以上にわたり言葉に詰って原稿を読み上げられな くなり、聴衆が不安げに見守る場面があった。FRB報道官は長時間、明るいライトを浴びたことなどにより同氏が「脱水症状のようになった」と説明。講演後 は予定していた夕食会など通常の業務に復帰したとしている。
 マサチューセッツ州の大学構内で安定したテンポで原稿を読んでいたイエレン氏は急に言葉が途切れがちになり、その後は演台でうつむき加減のまましばらく沈黙。予定していた原稿を一応読み切ったものの声がかすれてせき込むなどし、大学関係者が心配そうに壇上に駆けつけた。
 報道官によると、講演後イエレン氏は気分が回復したという。同氏は今月17日の米連邦公開市場委員会(FOMC)後の記者会見でもやや顔色が悪く、疲弊した印象を与えていた。


それと、中国人民元の決済システムが立ち上がったそうです。

中国人民銀、人民元の国際決済システム運用を開始
http://jp.reuters.com/article/2015/10/08/china-economy-yuan-idJPKCN0S211W20151008
[北京 8日 ロイター] - 中国人民銀行(中央銀行)は8日、人民元建ての貿易決済と投資を促すための金融インフラとなる「人民元クロスボーダー支払システム(CIPS)」の運用を開始した。複数ある現行ネットワークに置き換わるものとなる。


うーん。
もうここの読者は昔から書いてるので分かってると思うのですが。
FRB(連邦準備銀行)は、政府が作った機関じゃない。単なる株式会社。
奴ら(ロスチャイルド、ウォーバーグ、クーンローブ、モルガン等々)が株主の私的機関なのです。

この私的機関が、ただの紙っぺらを刷りまくって、紙幣として元手ゼロで政府に貸し付けて来た。
だから、資本主義が広まれば広まるほど、我々の貴重な時間、養分がちゅーちゅー奴らに吸われてるようなもんなんだ。

ずーっと前からそう書いてるのですが。


いや、しかし。。
そんなことはそう簡単にできないのでは??

これはサヴォイ。。
いや、その名前を書くとサブいぼができるんですが。

FRBはもちろん、サヴォイ一族=スイスのBISと関係してくる。

これはかの有名なホテルサヴォイ。
article-2583733-1B88FE78000005DC-699_634x619.jpg


ちなみに、ショッカーの皆様シリーズは完全途中になっているのですが。
クライマックスでサヴォイ一族については詳しく書かないとと思ってました。

サヴォイとアメリカの関係は、サヴォイの番頭、ジェイコブズ・アスター
を調べると分かってきます。

ロンドン生まれでアメリカに渡ったジェイコブズ・アスター。
アスター家とは何か。
サヴォイと同じくホテル王となったアスター家。

ジェイコブズ・アスターさんとは、あのアメリカ独立戦争当時、
初代アメリカ大統領ジョージ・ワシントンさんの副官でした。

そしてワシントンさんはもちろんフリーソーメン。。

あのエプロンをつけてるワシントンさん。
middle_1229176236.jpg

もちろんお札にも載ってます。

WS000560-a3b6e.jpg

アメリカという国がサヴォイと深く関わっていることも書かないと今起きてることが分からない。


しかし、確かに最近、世界が切り替わった気がする。
なにか明るくなったような。。

フリーエネルギー装置も世に出て来たし、悪の権化、FRBも消滅した?

まさか、本当に良い方向に動き出した?
なんだか最近信じられないような明るいニュースが多い。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/10/21 07:49:07 ] 陰謀

素数アート!糸かけ曼荼羅って何?

スポンサードリンク

  

さて、ちょっと最近、面白いものを紹介してもらったので載せます。

なにこれ?



先日、松本のあるマクロビ料理店に入った時、このような幾何学模様が飾ってました。

なんだろうこの不思議なものは。。
何かぽわわーんと不思議なエネルギーが出ているような。。

聞いてみると
これは糸かけ曼荼羅と言うそうです。

曼荼羅は、仏教の世界観を表現した絵画ですが、
これは、仏教などは関係なく素数で作る曼荼羅だそうです。

素数?

素数と言えば、1とそれ以外では割り切れない数ですよね。
1、3、5、7、11、13、17、19。。

この素数を使って模様を作っていく曼荼羅アートなんだそうです。

8LiJ.jpg

何かしら素数には宇宙の神秘が隠されてる。。
アルザル人(ヤマーダ氏)からも、この宇宙は素数で成り立っている。
確かそのような話を聞いたことがあるのですが。

この美しい幾何学模様。
なぜか惹かれてしまいますた。

どのような工程で作っていくのか。
ちょっとネットで調べたら作り方が載ってましたので載せときます。

以下に載ってました。
http://www.apalog.com/seri-emi/archive/1849 より
まず、30cm画の板に64本のピンを打っていきます。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/10/20 08:05:38 ] テクノロジー

日本の大豆食品、実は遺伝子組み換えが多い 大豆収穫の様子!

スポンサードリンク

  

さて、土曜日は急な呼びかけにも関わらず
大豆収穫にたくさん集まって下さった方ありがとうございますた。

ワタスも久しぶりにハッスルして収穫作業頑張りますた。
おかげで現在、ちょっと股間の辺りが筋肉痛です。

我々の大豆畑があるのはこんな場所です。
middle008-20151019-102646.jpg

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/10/19 12:12:20 ] 陰謀

ケシュ財団が普及版フリーエネルギー装置の販売を開始?

スポンサードリンク

  

ぇえー?

いや、ワタスはあの某佐野博士の件があって以来、フリーエネルギー開発など
どうせ妄想。
インチキ。
そのように、完全に眉に唾を塗りまくって見るようになってるのですが。

うーん。

一昨日、巨大地震の警告を発した、イランの科学者ケシュ博士のケシュ財団。

フリーエネルギー装置の販売を開始したようです。
それも、お値段が安い。

ほ、本当だろうか。。??
とりあえず載せときます。


ケシェ財団がついにフリーエネルギー装置の普及版の製品化に成功!
販売を開始した模様です。


拡散希望: 祝!ケシェ財団が普及版フリーエネルギー装置の販売を開始!


Ambassador_Invitation.jpg

10月16日に、全世界のアンバサダー(各国における財団の広報担当?)を集めて、製品完成説明会を行いました。



10月16日は、世界を変える歴史的な1日になったと言われています。エネルギーが無料になれば、社会の隅々にまで、とてつもない変化の波が押し寄せます。人類が置かれている状況が一変します。どれだけ多くの命が助かり、どれだけ多くの人の暮らしが豊かになるでしょうか。地球文明が、量子跳躍します!

そして、原発なんて、いらなくなるんだ!!!



財団のウェブサイトにも、すでに製品として掲載されています。
1ユーロ=135円とすると、税金入れて約82000円+送料ですね。

フリーエネルギー装置 ”Magrav”  

電気自動車用  499.99ユーロ
ハウス用    499.99ユーロ


13bed849445b02599347368532e8c440.png

詳しい説明は、日本のアンバサダーに問い合わせすると良いでしょう。

アンバサダーのリスト

日本人では、以下の方の名前が載っています。

Ambasciatore Straordinario e Plenipotenziario
Mr. KAZUYOSHI UMEMOTO JAPAN
Via Quintino Sella, 60
IT-00187 Roma
Tel.: 06487991
Fax: 064873316 giappone@ro.mofa.go.jp

転載元:ハートの贈りもの―2015―黄金時代03年 さんより


うーん。フリーエネルギーが8万ちょっと。
欲しぃ。。

これが本当なら、太陽光パネルなど数百万が不要になるのだし、
それに、そもそもガソリン車なんていらなくなります。

金融危機が来る!などと農作業をやっていたって、いざガソリンが手に入らなくなれば
全部、農作業は手作業になります。
稲刈りだってコンバインなど使えなくなります。

このケシュさんのフリーエネルギー装置さえあれば。。

8万円。。

うーん。
しかし、またこれがまた単なる妄想インチキだったら。。

ガクブル((;゚Д゚))

ここを読んでる方、誰か購入してみて頂けないでしょうか。

本当だったら即買おうと思います。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/10/19 06:57:17 ] テクノロジー

いきなりですが 明日、大豆の収穫 参加者募集

スポンサードリンク

  

ヒャッハー!

いきなりですが、明日、我らが畑で大豆の収穫をやります。
で、ちょっと人手が足りないのでここで募集します。

明日、大豆収穫をやってみたいという人。
ワタスと一緒に秋晴れの長野で大豆収穫やってみませんか。

収穫後は、お味噌にしたり、きな粉にしたり
色々用途があります。

参加された方には完全無農薬、自然栽培の大豆を
お持ち帰り可能です。

参加ご希望は以下にご連絡下さい。

時間はお昼頃です。

teamkogane@gmail.com


食事あり。送り迎えあり。
場所はJR青柳駅近く、もしくは中央道原PA近くです。

宜しくお願い致します。

本当にありがとうございますた。

yatsugatakepa2015.jpg

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/10/16 20:59:23 ] イベント情報

明日から? ケシュ博士が巨大地震を警告 4,000万人が犠牲とも

スポンサードリンク

  

さて、ちょっと2週間ほど前に関東各地で地震雲が見えると警告をしました。
各種グラフの反応が出てると書いたりしたのですが。

それに対応する地震は今のところ、さっぱーりありません。

うーん。
秋晴れの平和な毎日。。

このまま経済崩壊も巨大地震も来ない。

2015年末
ミニマリストvsビチクリストの最終決戦。

ワタスの完敗ですた。。
備蓄はまったく必要ありませんですた。
申し訳ありませんですた。

そう土下座をしつつ、責任を取って、朝昼晩、アマノフーズを食べる毎日。
うーん。

想像するだけで、非常に苦しい年末になりそうですが。

うーん。

ちなみに各種HAARPグラフは今も結構振れてたりするんですが
毎日の反応が出てるので面倒くさいので書くのをやめました。
それに対応する地震も火山噴火もないのでほっといてます。
気になる方は各自で見るようにしてください。

まさか巨大地震の前の静穏期でしょうか。

さて、あのケシュ財団のケシュさん。
あのフリーエネルギー装置を開発したとかで一時有名になってるイラン人の博士なのですが。
(一部単なるイカサマ野郎。とのネット上の噂もありますが、真偽は定かではありません。)

そのケシュ博士が聞き捨てならないことを言ってるので一応載せときましょう。

なぜフリーエネルギー等々やってるケシュさんが?
と不思議に思ったので一応載せときます。



・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/10/16 08:10:13 ] 地震・火山

エコノミスト誌とイルミナティカードの共通点 フェビアン協会について

スポンサードリンク

  

さて、これは完全妄想日記です。
お好きな人はお読みください。

最近、中東のシリア情勢もそうですが。
各国が米国債を売っ払うという動きが出てきました。

そしてアメリカは空母セオドア・ルーズベルトをペルシャ湾から撤退させました。
東シナ海に行くようです。
そしてプーチンさんは以下のように15万人の兵隊をシリアに向けて送り出すという情報もあります。



2週間以内に何か大きなドンパチが始まりそうという情報もあります。

9月~10月は表面上は何もありませんでしたが。
水面下ではかなり激しい動きがあります。

という訳で、またあのエコノミスト誌と、イルミナティカード。

エコノミスト誌の表紙。
クリックすると大きくなります。
o0480064013199011868.jpg

右上の方
AASPOQR20150914000342.jpg

顔が書いてある地球儀とその下のきのこ雲
これは東西、両横綱の対立?と第三次世界大戦を表しているんでしょうか。

最近の動きは、後の世に、この時期に第三次世界大戦がはじまったと言われるような動きになってます。

そして、この中央の亀。
AASPOQR20150914000340.jpg

ここの読者はさすがに既知外さんが多い。
知ってる人が何人かいました。

多くの人から指摘がありましたが、これはフェビアン協会のエンブレム。
怒った亀ですよね。


フェビアン協会というのは知らない人もいるかもしれませんが、国連の創設にも関わった組織です。
イルミナティさんとかフリーメーソンと同組織です。

フェビアン協会

フェビアン協会は、単一のグローバルな社会主義国家を形成する目的で1884年にイングランドで作られた非常に古いグループです。 彼らはゆっ​​くりと勝利を得るために、長期間にわたって敵を打ち負かす戦略を使い、ローマの将軍ファビウスから名前を取っています。 「ファビアン社会主義」は、暴力革命を使用するのではなく、ゆっくりと状態を変換するために長期間にわたって変化させる方法を使います。 それは本質的にステルスによる社会主義です。 彼らのオリジナルのエンブレム、フェビアン協会の国際シンボルは、羊の皮を着たオオカミと盾でした。


cs_may05b.jpg 

現在のマークは亀です。
そしてその下にそのモットーが書かれてます。

AASPOQR20150914000341.jpg
WHEN I STRIKE, I STRIKE HARD
「我が、打つ時は、徹底してやる。」

フェビアン協会メンバーは、H・G・ウェルズ、ジョージ・バーナード・ショー、S・ウェッブ、ビアトリス・ウェッブ、アニー・ベサント、グレーアム・ウォーラス、トニー・ブレアとオーストラリアの新任のジュリア・ギラード首相です。最近暴露されました。

ファビアン・ウィンドウは、ロンドン・スクール・オブ・エコノミクスでのディスプレイ上のステンドグラスの窓で、フェビアン協会のエンブレムの下で地球を金床に打ちつけているS・ウェッブとエドワードR.ピースが描かれています。
ウインドウの最上位に「心の欲求に近づくよう、それを作り替える」とあります。


fabianwindow_large.jpg


これらの人々が『造り直したい』と思う世界を教えましょう。
ここではジョージ・バーナード・ショーからの引用です
「社会主義の下では、あなたが貧乏であることは許されないだろう。 あなたが強制的に、供給された服を着て、教育をほどこされ、あなたがそれを好きかどうかに関わらず、雇用されることになります。 もしあなたがその価値ないと判断された場合、あなたはおそらく親切な方法で処刑される可能性があります。 しかし、あなたは生きることを許された一方で、「究極の管理国家、自由意志のない、または選択する権利がない状態に置かれます。 あなたはエリートが所有し、不要な時に破棄 されるのです。」

フェビアン協会のメンバーは、英国労働党、ロンドン・スクール・オブ・エコノミクス、ハーグで国際司法裁判所に設立され、主に国連とその前に国際連盟の創設に関与していました。 彼らは世界的な問題で多大な影響力を持って、まだほとんど誰もが彼らが誰であるか知りません。 彼らは政治的な利点にそれを使用するために環境保護運動をハイジャックしている人々のタイプであるので、彼らは致命的な人為的地球温暖化の疑似科学のための非常に強力な支持者です。 そして、主権を有する中央政府がその能力が欠如しているので、我々が地球温暖化を『準備する』権限がある世界的な政府を要求することを意図します。グローバルな政府を要求するために私達を意図し、人々が団結し、問題が修正されることを要求させるための手段として、環境問題を使用することです。 国連のアジェンダ21は、人々が、住んで学び、旅行、食べて、通信しなければならない方法のための国際的な要件を設定するフェビアン協会のプログラムの一例です。 その唯一の目的は、人のコントロールではなく、環境の保護です。

フェビアン協会のメンバーは、それらのいくつかは政府を制御し、世界中の国や地域の政府に侵入しました。 ローカルファビアン社会は、多くの場合、試してみて、自分の本当の信念のよう人々を欺くために、「左翼系シンクタンク」などと自分を説明します。 当然のことながら、多くのメンバーは、多くの場合、彼らの所属を認めることには消極的です。

社会党員と、これらの人々を呼ぶのに使うにはあまりに柔らかい言葉です、完全な世界についての彼らの考えは、「ファシズムをそのコアとし、科学的な社会主義の形によって管理されてシステムに似ています。結果は、個人主義が国の改良のために放棄されなければならない『共産社会主義者』社会です。
我々のほとんどがそのように世界に住んでいたくないと、私は思います、しかし、市民が考えるものに関係なく、我々のリーダーは決心していて、それを作る努力を止めません。


アジェンダ21や国連を作った温暖化詐欺グループ。
いわゆる穏健派という連中。

奴らは前から世界を、大きな地域に分けて統治するというのが夢なのでした。
まず、アメリカはNAFTAと呼ばれる北アメリカと南アメリカを合わせた経済地域、ヨーロッパはユーロ。そして東アジアはユーラシア連邦です。

で、今の動きはアメリカを分割してぶっ壊して、ユーラシア連邦を作ろうとする動きなんでしょう。

理屈悪ぞ。

奴らは緻密に計算して何事も進めます。
最近では人工知能を使っていて理屈のお化けのような存在になっています。

奴らは前から言ってますが、弁証法を使うと何度も書いてますよね。

必ず対立する2つの軸を作る。

今でいえば、過激派(ハザールマフィア)vs穏健派
シオニストvs温暖化詐欺派
アメリカ&イスラエルvsロシア、中国

日月神示で言えば、
2の大将が争うように見せて世界をワヤにする仕組みです。

例えば株などをやってれば、上がるか下がるか。
2つに1つです。
でも、どっちに行っても良いというポジションを作ることもできます。

プットとコールを両方買えば、上がっても下がっても値動きが激しければ儲かる。
逆にプットとコールを両方売れば、値動きがなくなれば儲かる。

そういうポジションを複雑に合成してスパコンなどで計算して
どう転んでも良いようにポジションを持って行くことができるのです。

とにかく奴らは2つの軸の両方に潜り込んで、どっちが勝とうが負けようが
得するポジションを作る。

そして争いのないところに争いを作り出して
引いては押して、押しては引いて。
さざ波のように社会を徐々に自分達の思う方向に作り替えていくのです。

それもじっくりと時間をかけるのです。

例えば、政府がどんどん庶民いじめをやっていく。
そうすると庶民の中に反政府感情が芽生える。
革命を起こそうという機運が高まる。
しかし、実は革命側にもやつらがいて、革命後は実はもっと
社会主義的、全体主義的世界になってたりする。

イスラエルや過激派の連中がISISを使っておバカで残酷な過激なことをやる。
それをやっつけるプーチンさんに人気が集まる。
世界の過激派が駆逐されるかのように見えて温暖化詐欺派のNWOにまた一歩近づくとか。

登場人物達は正義のために戦っていても、争いに巻き込まれた時点で
奴らの手のひらの上にいるのです。

2015年。
そろそろアメリカをぶっ潰して、ユーラシアの時代にする。
その準備が整った。
そう見るべきではないでしょうか。

そして、日本とアメリカは一蓮托生。

あの李鵬さん。
元中国の李鵬首相の言葉をご存じでしょうか。

wiki 李鵬

1993 年、日本について、オーストラリア首相であったポール・キーティングが訪中した時に、「日本は取るに足るほどの国ではない。
20年後には地上から消えてい く国となろう。
あるいは「30年もしたら日本は大体つぶれるだろうといった内容の発言をしたとされている。

また、1995年に「日本などと いう国は20年後には消えてなくなる」と発言したと、テレビ番組「TVタックル」(テレビ朝日系)で紹介された。


1995年の時点で20年後に日本は消えてなくなると言ってます。

ということは2015年には消えてなくなると言うことですが。
仮にも一国の首相がこんな発言をして良いんでしょうか。
なんの根拠もなくそんな発言をする訳がないのです。

李鵬さんと言えば、あの李嘉誠さんとか、シンガポールのリー・クワンユーさん李登輝さんなどのいわゆる東洋のユダヤ人。客家(ハッカ)です。

つまり東アジアにに張り巡らされた経済、金融ネットワークのほとんどの情報を得られる立場にいる。
そういう人が何の根拠もなく言ってる訳がないのでした。

という訳でここからはワタスのいつもの妄想の類になるので、お好きな人はお読みください。

本当にありがとうございますた。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


[ 2015/10/15 07:52:52 ] 陰謀

10/26(月) 金玉ナイト in新宿!またやります!

スポンサードリンク

  

いや、もしかしたら今回で最後かも知れない。。

って、いつ最後になるんだよ!
と突っ込まれそうな今日この頃。

この時期、あんまり都内には行きたくないのですが。。
野暮用があって都内に行かねばならなくなったので、金玉ナイト再度やることにしました。
第785回 金玉ナイト開催!

暇な人はお越し下さい。
場所は前回と同じです。


ちなみに通常、飲み会などは金曜日にやりますが、完全ワタスの都合で月曜日にやります。
宜しくお願いします。


ちなみに金玉ナイトというネーミングからして皆様は
このようなハードなSMナイト。

k22-11.jpg 

いや、このような会社帰りにハードな護身術ナイト?

a0d9d059.jpg

を想像してる人もいるかもしれませんが。
(って、するか!)

普通に
ヒャッハーー!
kanpai.jpg

と言って飲み会をやるだけです。

このブログが話題にしている話に興味がある人たちが集まって
わいわいガヤガヤと飲んで騒ぐというだけの飲み会です。

前回はワタスは20代の若者と、前世が見えると言う方とお会いしたのが楽しかったです。

あ、そうでした。
それと今回ワタスのところで売っている、とっても素敵な自然服!
ノマドヘンプウェア。

モデルになりたいという何名か応募の方もいらっしゃいます。
会場で披露して頂きましょう。
皆さんもその場で着て頂いて撮影会でもやりましょう。

それでは楽し嬉しの金玉ナイト、皆さんのお越しをお待ちしております。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/10/14 08:51:17 ] イベント情報

奇跡は起きるのか?シリーズ その1

スポンサードリンク

  

さて、ちょっと前、川島なお美さんや北斗晶さんなどニュースになってましたよね。
最近、芸能界でもガンになる人が多い。
これはもしかして食べて応援などの内部被ばくが原因じゃないか?ともネット上で噂されています。

これは、独自サイトの方でも取り上げました。

ワタスは今まで放射能怖いよ~
ガクガクガク

もちろん、3.11以降はほとんど海産物は食べてないですし、
スーパーでも産地に気を付けて買ってます。
幸いなことに長野の農協などは産地直送コーナーがあるので地元のものを購入してます。

人からは放射脳などと揶揄されても、安全デマに惑わされてはいけない!
と鬼のように目を皿にして産地には気を付けています。

さて、時々スピ系の人と意見が分かれるところなのですが、
放射能なんて関係ないよ~という人が時たまいる。

い、いや。あんた。関係ない訳ないでしょう。
正しく恐れましょうよ。
ワタスはそう目ん玉をひんむいて言うのですが、そうじゃないという意見の人が時々いるのでした。

2015年末になった。

いや、
ま、まさかね。
いや、これは可能性なだけで話半分なのですが。

ワタスは何かが切り替わった気がする。

も、もしかしたら。。
ま、まさか。。

最近ワタスは物質よりも精神の力の方が優勢になったのではないか。
と薄々感じるのでした。

ぇえ?
物質は我々がどう思うがなんだろうがそこに存在するものでしょう。
例えば金属バットはいつも固くて、ワタスがどう思おうが、
そんなもんで殴られた日には、当たり前のようにヒャッハーー!と死んじまいます。
それは未だに当たり前ではあるのですが。

世界が我々を振り回す。
ゆえに必死に対策を練らなければならない。
それは古い考え方。
イギリスの進化生物学者のリチヤードー・ドーキンス氏が言うミーム(常識)です。

そうじゃない。

世界はやっぱり自分達が作り出してる。
ワタスはそっちを信じようと薄々感じ始めているのでした。

皆さまはプラシーボ効果というのはご存じですね。

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52120581.html
0_e24

プラシーボ効果(プラセボ)とは、薬効成分を含まないプラセボ(偽薬)を薬だと偽って投与された場合、患者の病状が良好に向かってしまうような、治療効 果を言う。プラシーボ(Placebo)の語源はラテン語の「喜ばせる」に由来しており、患者を喜ばせることを目的とした、薬理作用のない薬のことを指す ようになったと言われている。

 プラシーボ効果というのは、生理学的にも心理学的にも、もっとも奇妙で理解し難い現象のひとつだ。プラシーボ効果の主体は暗示効果であることから、痛み などの主観的な症状には効いても、血液検査などの検査値には関係ないと思われがちだが、プラシーボによって、その検査値すら変わることもあるという。



以下、その不思議なプラシーボ効果をさらに発展させた話です。
人の精神が細胞や遺伝子に与える効果を真面目に研究した人がいる。
最近読んだ本の中ではかなり興味深い本でした。



著者はブルース・リプトンという生物学者さんでした。

bluesripton.jpg
ブルース・リプトン

アメリカの細胞生物学者。新たな生物学の提唱者であり、世界的な権威。
ウィスコンシン大学医学部、スタンフォード大学医学部で教鞭をとる。
細胞膜に関する研究でエビジェネティクスという新分野の端緒を開く。


引用しましょう。


・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/10/13 07:21:12 ] テクノロジー

祝!超素敵な自然服ノマドヘンプウェア秋冬物 発売開始!吉祥寺 Dsert Rose(デザートローズ)さんにて

スポンサードリンク

  

さて、前から宣伝してる、と~っても素敵な自然服。ノマドヘンプウェアですが。

やっと秋冬ものが到着したので告知します。
この服は完全自然素材!

麻や竹、豆。それも完全オーガニックな天然素材を使って作られた珍しい服なのです。

実はかなり前に日本に到着していたのですが。
税関で1か月以上も待たされていたのでした。

これは、きっと奴らの嫌がらせに違いない。。
ワタスがアパレルビジネスをやるのを阻止しようと奴らが税関で完全輸入阻止!を狙ってるに違いない。

やらせはせん!
そう思って税関に突入しようと思ってた矢先、先日やっと入荷したのでした。

どうも素材がまったく初めての物だったらしく、
税関であれやこれやずーっと調査のために足止めをくらってたのでした。

さて、やっと到着した自然素材服。

ワタスもメンズもののパンティをはいてみますた。
こんなやつ。

ヒャッハーー!



                               ※注 本人はもっと恰好良いです。

おほぉぉ。
こ、これは!!

なんにも履いてない。
履いてるのに履いてない!!

まるで素っ裸で歩いているような股間の着心地。
ワタスのゾウさんも、喜びのあまり微妙にほっこりしてしまいますた。

それもそのはずです。
67%が竹でできていているパンティ。
素晴らしい!

あまりに気持ち良さにパンティ1枚で家の中を歩き回ってしまいますた。
多分、最近、風邪をひいたのはそのせいです。

さて、先行予約されてた方には既にお届けしましたが、かなりの好評をいただいております。

皆様のご感想を載せておきます。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/10/10 14:24:59 ] ショップ情報

メルマガ 金玉通信について

スポンサードリンク

  

さて、このブログ。
いろいろブログのみならず、リアルでも活動を加速させてきました。

今までこのブログで主催するいろんなイベントに参加してくれた人には下記のような
メルマガを送ってます。
ヒャッハーー!!(@^^@)/
金玉事務局です!

このメールは今まで金玉イベントに参加された方に送付してます。
------------------------------------
○11/24 木曽 稲刈り会のご報告!

秋深し 隣は稲を刈る人ぞ
また楽し~~い稲刈り会が開催されました!!(≧▽≦)
今回は御嶽ロープウェイに乗って標高2,000m超の山頂レストランで遅いランチ会!
たくさんのご参加ありがとうございました!
 
アルバムを見たい方はこちら!(*^^*)
-------------
アルバムのタイトル
2015金玉イベント
アルバムの URL
http://****************************/********
合い言葉
*ad***sfc1***2014**
アルバムの公開終了日
----
 

QRコード
------------------------------
------------------
○第785回 金玉ナイト in新宿! 10/26(月)のご報告

またまた金玉ナイトが開催されました!
今回も濃い~人達が参加されました!
場所の告知間違えてすみませんでした!!(≧▽≦)
ユルくていい加減な集まり。それが金玉コミュニティです。
あなたはこのノリについてこれるのか!(`・ω・´)シャキーン

謎のLINEグループ ○○○の参加者も急増中!
------------------------------------------------
○インド渡航計画企画続行中!(^^)!
 
インドのプッタパルティへ行きます!
長野が強烈に寒くなる前に行くので
参加希望者は1~2月中に連休取れるようにしておいて下さい!(≧▽≦)
 
プッタパルティ
http://matome.naver.jp/odai/2142149809215904201
治安も良い外人も多いサイババタウンです。
------------------------------------------------
 
○11/2~11/5 金玉警報発令!Σ(゚д゚lll)
いつも当たらない~(爆)
理由はエコノミスト誌の表紙と、銀座和光のイルミナティカードの時計だそうです。
 
時計の日付が11.2~11.3
http://goo.gl/DTmMZU
アリスの矢が11.5と11.3
http://goo.gl/TzBs35
 
by玉ちゃん(;^ω^)
 
避難時は長野金玉農園をご利用下さい。
ビニールハウスお泊り自由、ウォシュレットトイレ付きです。(`・ω・´)
見学お手伝い自由!お越しは事務局まで
 
 
それでは今月号は以上! ヒャッハー(@^^)/~~~
------------------------------------------------------
発行:金玉事務局(^_-)-☆
Email:***********************************
金玉通信は、金玉コミュニティが発行するおバカメルマガです。
購読を希望しない方は「勝手に送ってくるんじゃねぇ!」
とご返信下さい。今後絶対送りません。Σ(゚д゚lll)


それほど大した内容でもないですが。
イベントの写真など見たい人。
もし、このおバカなメルマガを読みたい人。


うちのネットショップで何か買い物するか、イベントに参加するかしてみて下さい。
勝手に送られて来ますよ。

ネットショップは以下より

http://www.haramura-green.jp/

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/10/10 10:10:10 ] イベント情報

バシャールさん 2010年~2015年 5年間の生き方について

スポンサードリンク

  

さて、こんなことを書くと玉蔵も完全イってしまったか。。
と思われるかもしれないのですが。

最近ワタスは、イルミナ亭の人達がどうのこうの。
これから人工地震が起きるんですよ。
奴らはマイクロチップで全人類を管理する恐ろしい計画を立ててるんですよ。等々。

ガクガクガクガク
き、金玉がぁぁ。
とかなんとかがかなり飽きてしまいますた。

もちろん真実を知るのは大事で、
未だにこの世界を支配しているおバカでどうしようもない人達がいる。
世界人口の1%にも満たない連中が世界中の富をほとんど手中にしている。
そして諦めもせずバカな計画を立ててる。
これは誰が何と言おうとも真実です。

しかし、そういう話を書こうとすると心が重くなるというか。
なんで、こんな秋晴れで気持ちの良い日に
そういうアホな連中の話を書かなきゃならないんだ?

ったく、
ワタスはもっと楽しいことを書きたいんだ。
最近、ワタスは楽しくないことにわざわざ目を向けるのが苦痛になってきてるのでした。

最近の太陽の光、辺りの雰囲気の微妙な変化。
なにかが切り替わった感覚を受ける。

例えば遊園地に来ていて、楽しいことがいっぱいあるのに
そこで誰かが何かを盗んだとか、あの子があの子をいじめたとか。
今後、もっと極悪ないじめの計画を立ててるとか。
そんなちゃちなネガティブな話に集中することができるでしょうか。
わざわざ力んでやらないとできないではないですか。

そっちに注目したい人はすればいい。
ワタスはもうそんなことは忘れて、わ~い。あのアトラクションに乗ろう~
ってな風になってるのでした。


さて、以下、最近みた動画です。
バシャールさんと言えばスピリチュアル系で、昔かなり流行った人ですよね。

今、見ると、なんとも現在の状況を良く言い当ててて驚きました。

以下、ニタニタ笑いながら話すバシャールさん。
AASPOQR20150914000331.jpg

ちなみに、勘違いしてたのですが、バシャールさんというのは、霊体だかエネルギー体の方なんですね。
この写真のおっさんはダリル・アンカさんというチャネラーさんです。

この人はハリウッド映画で特殊効果をやってて、バシャールさんのメッセージをキャッチしたのだそうです。
映画スター・トレックとかパイレーツ・オブ・カリビアンとかアイアンマンなどを手掛けた技術者だそうです。
SFばっかり手掛けてSFっぽいことを言うようになったんでしょうか。

まぁ、良く分かりませんが。
以下の動画

2010年~2015年 5年の期間が非常に重要だと言ってますね。
かなり共感した話なので載せときます。


・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/10/09 11:43:48 ] 雑談

稲刈りレポート! 皆さんお疲れ様でした!

スポンサードリンク

  

ヒャッハーー!

もうすぐ巨大台風23号もやってくるというニュースもありますが。
最近、秋晴れの日が続いてます。

あんたも好きね~

という訳で、
先日行われた嬉し楽しの稲刈り会。

全国各地からはるばる長野くんだりまで
約30名の皆様がただ黙々と稲を刈るためだけにいらっしゃいますた。
その模様をレポートしときましょう。


実は最近の長雨で田んぼがぬかるんでて
田植えだか稲刈りだか分からない状態になっていました。

そんな状態をものともしないで、ヒャッハー!と稲を刈る皆様。

 small061-20151008-145120.jpg small021-20151008-145118.jpg
small050-20151008-145119.jpg   small020-20151008-145118.jpg small018-20151008-145118.jpg    small037-20151008-145119.jpg small035-20151008-145119.jpg  small032-20151008-145119.jpg

皆さん、完全素足で田んぼ漬かってがんがんアーシングしてました。
結局、ワタスもつられて風邪なのにアーシングする羽目になりました。

small027-20151008-145118.jpg  small024-20151008-145118.jpg small023-20151008-145118.jpg small040-20151008-145119.jpg small053-20151008-145120.jpg small054-20151008-145120.jpg small055-20151008-145120.jpg small057-20151008-145120.jpg

みんなでランチ!

small003-20151008-145117.jpg small006-20151008-145117.jpg 

ふ~刈った刈った。

稲刈りの後は、八ヶ岳の伝説の水。
阿弥陀の水を汲みに行きました。


small046-20151008-145119.jpg small028-20151008-145118.jpgsmall011-20151008-145118.jpg small014-20151008-145118.jpg 

その先は滝などがあり。
その途中が悪路でちょっとしたサバイバルでした。

small009-20151008-145118.jpg small034-20151008-145119.jpgsmall029-20151008-145119.jpg  small048-20151008-145119.jpg  small051-20151008-145119.jpg small008-20151008-145118.jpgsmall016-20151008-145118.jpg small025-20151008-145118.jpgsmall012-20151008-145118.jpg  small015-20151008-145118.jpg

なんだかアーシングしたり、伝説の水を飲んだりで風邪がすっかり治ってしまいました。
やっぱりケタケタ笑うのは免疫力upに効果てき面です。

笑わせてくれた皆さんありがとうございました。


ちなみに、皆様の刈り取った稲。
最後は我らがコンバイン登場(何故かBOSSバージョン)で、あっという間にモミになります。

その後、秋晴れの日に天日欲しされて、出荷されることでしょう。




出荷は10月末の予定です!

お届けまで楽しみにお待ちください。

本当にありがとうございますた。



golden news+更新情報


・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/10/08 16:10:11 ] イベント情報

祝!独自サイトを作ってみました。 ゴールデンニュース!

スポンサードリンク

  

さて、先月はなーんもなかった。
しかし、何かが裏で切り替わった気がする。

ちょっと前、このブログで使ってるブログサービス会社fc2で色々ありました。
サーバーも止まったり。
何か創業者がICPOに国際指名手配されたとか、そんなデマも流され。

http://fc2information.blog.fc2.com/blog-entry-1657.html
弊社創業者に対する国際指名手配との報道について

平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。
日本の一部のマスメディアからFC2創業者が、
国際警察機構(ICPO)を通じて国際指名手配を受けたという
報道がなされておりますが、誤報であることを当該マスメディアからの文書で回答を受けております。

FC2は、従前と変わらぬようコンプライアンスを重視し、
ユーザー様のご要望・ご期待に沿えるよう
サービスを提供して行く所存です。


どうもfc2は政府かどっかからかなり圧力をかけられて、
色々嫌がらせをされてるようです。

そのせいなのか、
先月の一時期、ワタスのブログがしばらく見れなくなった時期が続きました。

うーん。
一体どうなってるんだ。。

fc2と言えば、アメリカに本社を置く会社です。
サーバもアメリカです。

ということは、例えばWW3。
つまり第三次世界大戦が起きたらサーバーごと吹っ飛んでしまう可能性もあります。

英語ではBCP/DR
(Business Continuity Plan and Disaster Recovery:ビジネスの継続性、そして災害復旧プラン)
と言いますが。

例えば銀行なども都内だけでなく、
沖縄とかシンガポールにサーバーを置くとか、
いざという時のことを考えて大事なデータは分散させて置いてるのです。

このブログ。
いつも災害が来るだの金融崩壊が来るだの
者ども備えるんだ!
そんなことを言いつつ、いざ有事が来たらさっぱり見れなくなる。

そんなブログであっては皆様に申し訳が立ちません。

やらせはせん!!

という訳で、fc2のサーバーがぶっ飛んだ時のために
独自サイトを立ち上げてみました。

実は先月から、fc2の件を不安に思って
あーでもないこーでもないと色々試行錯誤をしてたのでした。


いや、それにしても。
自分で色々やってみて思ったのですが、最近は便利になったものです。
最近はwordpressという便利なブログツールがあるおかげで
誰でもサクッと一瞬で独自サイトを作れてしまうようです。

素人でもいろんなプラグインもあって、すぐにプロっぽいサイトが作れてしまいます。
という訳でさっそく作ってみました。

非常にプロっぽいデザインのサイトになってます。

祝 ゴールデンニュース (Golden News+) 立ち上げ!!

http://golden-news2.com

SAGPIXG20150914000361.jpg



とりあえずこの独自サイトの方はニュース記事を載せとくことにしましょう。

まだちょっと立ち上げたばっかりなので、使い方があまり分かってませんが。

今後はこちらの独自サイトは速報重視のニュースサイトにします。
更新頻度はこっちの方が高い(日に5記事程度)としましょう。
ちょっとずつ整備していこうと思います。

このブログは、引き続き普段通り続けますが、
何かあった時は独自サイトの方を見るようにしてください。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/10/07 09:57:01 ] 雑談

ミニュチュア囲炉裏に癒された

スポンサードリンク

  

さて、だんだん長野は寒くなってきました。

そろそろコタツでも出すか。。

ワタスはこう見えてもかなり早起きです。
たいてい誰よりも早く起きてるのがワタスなのですた。

まぁ、たいてい誰よりも早く寝るのもワタスなのですが。

早寝早起き。
もう昔からしみついた体内スケジュールは変えようがないのでした。

し、しかし。。
寒い。
とくに朝の4時などに起きてたらあんた。
そして、そこからブログなど書こうものなら、手先は凍え、足先も痛い。

つぁぁぁ。

ガクガクガクガク
寒くて痛くてブログ書けないぃ。

内容も経済崩壊、第三次世界大戦が来る。
そんな話を書いてたら、心も寒くなって
東証1部どころか、凍傷全部になってしまいます。

という訳なので、もはや我慢の限界。
昨日ストーブと炬燵の早期導入を決めました。

そんな中、昨日以下のような動画を見つけました。

昔ながらのカマドで炊いたあつあつご飯。
そして囲炉裏でぐつぐつ煮た豚汁。

さぁ、そこのあんた。
何をパソコンの前で一人でニヤニヤしてるのですか。
そんなところで、パソコンいじってないでこっち来て温まりなさい。

はーい。

古来の日本は、囲炉裏の周りに集まって大家族制で生きていた。
それが今や、団らんは壊れ、スマホのLINEで遠隔団らんする始末。

昔ながらの日本。
日本の冬の風情を取り戻せ!

SAGPIXG20150914000356.jpg

って、写ってるアイテムが小さすぎる。。
良く見るとこの動画は、食べれるミニチュアシリーズというそうです。



いや~これは癒される。
見てて、かなり癒されてしまいました。

都会にいる現代人。
マンション住まいで、一人スマホをいじってコミュニケーションがぶっ壊れてるこの現代。
だから、このようなミニチュアの囲炉裏セットが売れているのだろうか。。

そんな風に思いながら見ていました。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/10/06 09:56:01 ] 雑談

ロシアのシリア空爆 安倍総理は伝説の名総理になる?予言について

スポンサードリンク

  

さて、土日の稲刈り会、皆様お疲れ様ですた。
いや~非常に楽しいイベントでした。

稲刈りの後は、みんなで八ヶ岳の伝説の水を汲みに行ったり、
楽しすぎてケタケタ笑ってるうちに風邪もすっかり治ってしまいました。
その模様は後ほどレポート致しましょう。


さて、9月は何もなかった。
良かった良かった。
そう我々が長野で喜々として楽しんでる間に

なんともなくない!
とばかりに世界は大きく動いているようでした。

最近のロシアのシリア空爆。

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201510/2015100400004&g=int
シリア空爆で50施設破壊=「イスラム国」戦闘員600人撤退-ロシア軍

【モスクワ時事】ロシア軍当局者は3日、過激派組織「イスラム国」掃討名目で実施しているシリア空爆で、これまでに空軍機が計60回以上発進し、50以上の施設を破壊したと主張した。偵察情報では、同組織の戦闘員約600人が撤退したという。インタファクス通信が伝えた。(2015/10/04-00:18)

これはISISを空爆してるスホーイ34

987473.jpg

うーん。
ロシアはこんな恐ろしげな爆撃機を持ってるのか。。
おそロシア。。

あのフリーメーソン33階層アルバートパイク氏がいうように。
中東の意見の相違によって第三次世界大戦が起きる。
まさにその通りの展開になってる気がします。


以下は、今年の年初にネットの掲示板に載った予言です。
これは当たり過ぎだろうと思って確認しましたが、確かに1月に書かれたものでした。
今、まさに世界で起こってることを言い当ててる気がするので載せときましょう。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/10/05 11:01:39 ] 予知・予言

地震情報 各種グラフに反応

スポンサードリンク

  

反応が出たら知らせると言ってたので載せときます。

地磁気計 各種グラフに大きな反応が出てます。


SAGPIXG20150914000349.jpg



・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/10/03 06:49:28 ] 地震・火山

明日は稲刈り会! 関東各地で地震雲

スポンサードリンク

  

さて、ちょっと最近、忙しくして更新できませんでした。

明日は稲刈り会なので来たい方は以下よりどうぞ。

2015年稲刈り会! 10/3(土)10/4(日)、10/24(土)


さて、9月も終わり10月。

9月はユダヤの祭日と月食・日食が重なる日。
そしてスーパームーンもある。ローマ法王も国連でスピーチする。
しかもマヤ暦の終わりも来る。
なにかある。

ガクガクガクガク
き、金玉がぁぁぁぁ

と騒いだ割にはな~~んもありませんでしたね。

なんかあったと言えば、株価がまた急激に下がったのと、プーチンさんとか習近平さん、オバマさんとか
各国首脳が会合したというだけです。

一方、昨日、前から書いてるように空母・ドナルドレーガンが横須賀にやってきました。

SAGPIXG20150914000345.jpg
http://www.asahi.com/articles/ASHB12PSLHB1UTIL003.html
米海軍の原子力空母ロナルド・レーガンが1日午前、米海軍横須賀基地(神奈川県横須賀市)に入港した。


最近の米国空母は人文字であいさつするのが流行ってるんでしょうか。
粋なことをしますね。

ちなみに、2011年の3.11の時は
3/5が新月で、3/19がスーパームーンでした。

今年2015年は先日の9月28日がスーパームーンで10月13日が新月です。

そういう時期に、3.11の時と同じ空母が来るというのもなんとも。。
単なる偶然?でしょうか。


他、昨日、都内各地で、地震雲が見られたという報告が多くあったので
とりあえず載せときます。




















まぁ、どうなんでしょう。
秋晴れの日のいわし雲なだけのようにも思いますが。
こういう形の雲は、1週間前後で地震が来るようです。


ちなみにワタスは最近、忙しかったこともあり風邪をひいてしまいますた。
明日の稲刈り会は、前年に引き続き、太鼓をたたいて、者ども刈れ~と指示を飛ばすだけになりそうです。
お前も刈れ!などと突っ込まないようお願いします。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/10/02 07:52:35 ] 地震・火山
  最新記事
 応援クリック
1日1回、応援クリック!↓

人気ブログランキングへ
 サイトマップ
 このブログを検索
 カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2015年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最近の記事


    ブログパーツ