スポンサードリンク
HOME > 月別アーカイブ [ 2015年11月 ]
月別アーカイブ  [ 2015年11月 ] 

≪ 前月 |  2015年11月  | 翌月 ≫

下町ロケット リアル佃(つくだ)社長、植松さんのメッセージ

スポンサードリンク

  

さて、パリテロ等、怖がらせ屋の話ばかり書いてると気分が落ち込みますね。
テロなど、人々を怖がらせて心の波長を重くするのが目的でやってるのです。
奴らの手に乗ってはいけません。

夢も希望もあるお話を書きましょう。

皆さんは最近人気のドラマ、下町ロケットを見てますか?
今、阿部寛さん主演で大人気ですよね。

かく言うワタスも見てます。
先日、うちの畑で取れた大豆を皆さんにお送りしましたが、
大豆は、出荷までに選別するのが大変なのです。
殻とかゴミとか割れた大豆を除去したり、手作業で選別するのは大変です。

ドラマ中の言葉、つくだ品質、つくだプライド。

我々は、金玉品質、金玉プライド。
それを合言葉に大豆の選別作業でやってますた。

とかなんとか。

ところで、この下町ロケットのモデルとも噂される植松電機
植松努さんをご存じでしょうか。
この方のTEDでのスピーチ 170万回も再生されてます。

「どうせダメ」をなくそう。

感動のスピーチですね。ぜひご覧下さい。



この植松さんの会社、北海道赤平市にあります。
その昔、炭鉱で栄えた人口わずか1万4000人の町でした。

ACEZCVERQ20150914000342.jpg

この植松電機が何が凄いってあんた。

こんな辺ぴな場所に世界に3つしかない微小無重力実験装置を植松さんは自前で作ってしまった。
普通、ロケット開発のための無重力実験1回につき100万、5秒の実験を何十回もやらなきゃならない。
それだけで数千万かかる実験装置を植松電機は無料で公開している。
そんなことだからこの辺ぴな場所の小さな町工場に世界中から実験にやってくる。
JAXA(宇宙開発機構)も何十回も使わせてくれとやってくる。

わずか20名の会社なのに1機2000万円といわれるロケットを数十万円で作り、
ロケットをバンバン飛ばして、宇宙開発機構と互角に渡り合う。

2006年には、人工衛星を作成し町工場が独自で作った初の人工衛星を打ち上げた。
毎年、NASAの研究員が視察にやってくる。
人口1万人の町の町工場に年間1万人の小中学生たちが見学に訪れる。
現在は日本はおろか世界の企業と共同プロジェクトも推進している。

日本人凄ぇぇ。

既知外社長。
リアル下町ロケットの阿部寛さんそのまんまが植松さんでした。

以下、植松さんの本です。
ちょっと読みましたが感動しました。


この本は、こんなぼくとつとした言い回しで書かれてます。

僕には大好きなじいちゃんがいました。大きくて優しいじいちゃんです。僕とじいちゃんとの1番の思い出はアポロの月面着陸です。 一緒にテレビを見ました。僕が覚えてるのはじいちゃんが見たことないほど喜んでいる姿です。「ほらみれぇー、ほらみれぇー、人が月行ったぞ。 お前も月行けるぞ」と喜んでるんです。そんな喜んでるじいちゃんを僕は見たことがなかったんです。僕はその笑顔をもう1回見たかったです。 だから、本屋に行けば宇宙ロケットの本を手に取ったんです。そうすると、じいちゃんはでっかい手で僕の頭を撫でてくれるんです。褒めてくれる んです。僕はきっとじいちゃんの笑顔がみたくて飛行機、ロケットが好きになっちゃったんだろうと思いますので、僕はその後も色んな素晴らしい本に出会いま す。


ある日、この植松さんは自分の夢を書けと学校で言われたそうです。
それで、潜水艦を作りたいと書いたら、夢みたいなこと言うなと先生に怒られたそうです。

夢について書いたのに怒られた。おかしなことを言うなぁと載ってました。

そして先生は、将来楽にゆっくり暮らすために今、頑張って努力しろ。
としきりに言うが、でも勉強して培った知識や能力を将来無駄にするために今、頑張るのは変だとも書いていました。

植松さんの、こういう世の矛盾点を突く言葉が随所に出て来ます。

植松さんは言います。

uematsu1061.jpg

これは母親から教えて貰った言葉だそうです。

思いは実現する。
いつもワタスが言ってる引き寄せの法則ですね。

そうして、こうも書いてます。
夢を語ると、「どうせダメ」、「できっこない」等々。
そう言ってくる人が世の中にいっぱいいる。
植松さんも学校で、先生に散々言われてひどく傷ついた言葉だそうです。

でも、そういう人はやったことがない人だ。
そういう人に負けちゃいけないと植松さんは言います。

uematsudenki271.jpg

人はパンのみに生きるにあらず。

パンのことばっかり考えて将来のため老後のため
そうやって生きてる人はなぜか死んだ魚のような目になっていきます。
生きる気力がどんどんなくなって
笑顔もなくなっていく、悩みごとが増えていく。

イライラも増える。
夢をあきらめた人は嫉妬心も旺盛で、人の足を引っ張る。
出る杭を打ちたがる。

良く役所仕事と言いますが。
ワタスは特に木っ端役人、役所とか大嫌いですね。

決められた仕事しかやらない。
全員守りに入ってる。
で、言うことは前例がないからできない。

植松さんのような諦めない人と反対。
諦めてる人。
というか、マトリックスのエージェント化してるんですね。

怖がって生きてる。リスクを取らない。
で、こういう連中は夢だとか言ってる人をすぐ潰しにかかって来ます。

何を夢などと青臭いこと言ってるんだ。
将来をちゃんと考えなきゃだめぞ。
地に足付けて生きなきゃだめだぞ。

植松社長もそういう人に負けるなと言います。

そういう人にはこう言い返しましょう。

へーー。地に足を付けて生きる。将来のために生きる。
へー。
素晴らしいですね。
ご説ごもっともですね。

でも、あんた。
良く考えてみなさいよ。
現代人のやってることって、恐怖にかられて不用品を作ってるだけですよね。
恐怖にかられて、必要もない不用品を、これでもかと大量消費しているだけだよね。

将来のためといいつつやってることは無駄遣い、不用品の大量生産。

って、あんたバカなの?
これのどこが地に足つけた生き方なの?
自然を痛めつけて、子供に寂しい思いをさせて、残業残業で不用品を大量生産。
地に足どころか空中に足付けて生きてるよね?

これなら好きなことをやっても同じでしょう。
今後も、恐怖にかられてマトリックスの中であなたは生きるのでしょうか。

2015年末。
そろそろマトリックスから抜け出す時でしょう。

ワタスは夢を追いかけてる人が好きです。

目がキラキラしていて、表情が生き生きしてる。
子供のような目です。なんとも言えない魅力を放ってる。

自分の心に従う。
心が導く方を選択する。
もう将来のためじゃない選択をする。
今を生きる。夢を追いかける。

好きなことをやってれば、元気、嬉しさ、楽しさ。
なにか明るくなっていく。
暗い人でも、好きなことをしていれば、自然と明るくなれる。
好きなことをやってると、人のことなんてどうでもいいというか。

人の悪口なんて言わなくなるし、
自分が満たされた人は、くよくよ悩まない。

人に何かを言われたって、それほど気にならない。
困った人がいたら、声をかけたくなるし。
なにか自信とエネルギーが満ちて来る。

そうすると自然と笑顔になってくる。
子供のころを思い出す。

植松さんの本で思ったことでした。

本当にありがとうございますた。


以下は佃社長(阿部寛さん)vs帝国重工財前部長(吉川晃司さん)のインタビュー。
面白いですね。


・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/11/30 09:17:21 ] 雑談

5分で分かるシリア戦 動画紹介

スポンサードリンク

  

いや、これは面白いですね。

5分で分かるシリア戦だそうです。
ISISのヤラセ作戦を暴いてますね。
ぜひ見て下さい。




ところで、最近、ロシア軍爆撃機をトルコ軍が撃墜して
そして、ロシアが報復でトルコに経済制裁を検討中とか。

すわ第三次世界大戦か?と言われてますが。

これもヤラセでしょうね。
皆さんはあまりご存じないかもしれませんが、
トルコは奴らの中ではかなり実力ある国です。
日本ではトルコはあまり知名度が高くないですが、元々麻薬栽培(アヘン栽培)の歴史ある国で知られてます。

メンシュラム・リクリスというトルコの会社。
今では香水とか化粧品の会社だったと思いますが。
これはフリーソーメンの会社ですね。
これは元々麻薬販売会社で、アメリカ民主党の献金額では最上位だったりします。

で、ここら辺がロシアとの戦争を拡大させようと頑張ってるのでしょう。

ちょっとここら辺を書くと長いので後で書こうと思いますが。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/11/28 08:38:03 ] 陰謀

忘年会 金玉ナイト! in新宿 12/6(日)開催!について

スポンサードリンク

  

さて、今度こそ最後といいつつ、ほぼ毎月開かれる金玉ナイト。
なぜなんだ。。

ワタスはこの時期、あんまり都内に行きたくないんですけどね。これが。
予言は成立してしまったし、これからの時代、人ごみなんかにいったらテロにあう危険性だってある。

ったく、なんでか知りませんが行く羽目になるんですね。これが。
まぁしょうがないのでついでにやりましょう。

ヒャッハーー!
kanpai.jpg

今回の金玉ナイト。
実に第786回目となりますた。

もう何回もやってるのでリピーターも増えて、
銀玉なんとかという謎のLINEグループなどもできたりして、
さっぱり意味が分かりません。

とりあえず、来たい人は以下よりお申し込み下さい。

http://goo.gl/forms/y6ERWI6Wvx





それにしても早いものでもう年末なんですね。


2015年。
振り返ってみると

絶対何かある。。
巨大地震も来る。
経済崩壊が来る。
そしてアメリカ東海岸に小惑星が落っこちて巨大津波が起きて
世界は浸水するとかなんとか。

そのせいでワタスはフリーズドライ製品をしこたま買いため
家庭内ではかなり地位が低下しつつあります。

この野郎。。。
なんもなかったじゃないか!
どうしてくれるんだまったく。

なにがシュミータ年だ。
しみったれた年になってしまいますた。

という訳で何もなかった2015年。
反省会をやりましょう。

玉蔵さん 私はねシェルター買ったんですよ。
でも何にもなくてね。。
嫁に邪険にされてしょうがないので今ではひとりでシェルター住まいですよ。
とか。

津波が来ると思って大型ゴムボート買っちゃいますた。
でも何も起きないのでこれで海釣りに行ってますとか。
心温まるエピソードをお持ちの方お待ちしております。


とにかくこのブログが話題にするような話題が好きな方。
職場で話が合わず浮いてる方。
とにかくお友達が欲しい方、お誘いあわせの上お越し下さい。

ちなみに前回はこういう感じでした。
ACEZCVERQ20150914000333.jpg

って、間違えますた。
これはジブリ飲み会ですね。

以下が前回の様子です。


まぁ、普通の楽しい飲み会ですね。
皆様のお越しをお待ちしております。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/11/26 17:46:44 ] イベント情報

パリテロ 自作自演の証拠続き エッフェル塔のイルミナティカード

スポンサードリンク

  

ふむ。これは非常に興味深い。。

パリテロの偽旗作戦の証拠、まだ色々と出てるようです。

以下は、2011年に発売されたゲーム
バトルフィールド3というゲームです。

今回のパリテロを事前に予告してた?と噂になってるようです。

ゲームの内容は、パリでテロリストと戦うという内容で、
その日付がまさに11月13日だったようです。

車で突っ込んで行って戦う様もまさに今回のテロそのまんまです。



最近のゲームは良くできてますね。
見てると何か映画のようです。

他に以下はイルミナティカード。

13日の金曜日という不吉なカードがあります。

4b36b0e0604a3_25172n.jpg

まぁ、これは昔っから13日の金曜日は不吉だと言われてるので
パリテロとは関係ないんですが、

以下のフランスカード。

francecardilluminati2015.jpg

これはパリのエッフェル塔ですよね。

で、テロの直後、エッフェル塔は犠牲者追悼のためライトアップしたのですが。
その模様がこのカードにそっくりだと噂になってるようです。

http://hollywoodlife.com/2015/11/13/eiffel-tower-lights-off-dark-paris-terrorist-attacks/
ACEZCVERQ20150914000327.jpg

うーん。確かに似ている。。

ACEZCVERQ20150914000329.jpg

他のライトアップ方法もあると思いますが、全てのライトを消して、
下側からライトを照らしています。

うーん。
もしかして、目?
ACEZCVERQ20150914000330.jpg

とかなんとか。

いや、それにしても似ている。

それと、あのテロの会場となったバタクランコンサートホール。
公演中のバンド、イーグルス・オブ・デス・メタルだったとお伝えしましたが、
その続報です。

発砲が始まった、まさにその時の歌われてた曲。
奇しくも「悪魔にキス」という曲だったそうです。
歌詞も「誰が悪魔を愛する?」「誰が奴の歌を歌う?」だったとか。

うーん。
これは。。

やはり奴らの何らかの儀式。
そして以前から計画されてたものなんでしょうか。

ガクガクガクガク。
き、金玉がぁぁ。

まぁ、以上、噂の類なだけなのでなんともありませんが。

ちょっと股間がポニョポニョしてしまった情報の数々ですた。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/11/26 10:37:24 ] 陰謀

街中に降りてました。情緒のない風景について

スポンサードリンク

  

さて、昨日は休日でワタスは車で街中までお茶しに行ってますた。

まぁ、ワタスは山の上に住んではいますが
時々気晴らしに下に降りてお茶しに行くこともあるのです。

コメダ珈琲というところですた。

うーん。
クロワッサンの上にソフトクリームを乗っけたシロノワール。。
味なことをする。。
コメダ珈琲と言うからにはコメ屋さんから発祥したのかもしれない。
そんな分析しつつコーヒーをすすっていますた。

ところで、いつもワタスは山の上にいるからなのか
街中に行くとどうも電線が気になってしまうのですね。

ワタスの住む山の上でも、そりゃ電線があるのですが
ほんのちょっとだけです。

なんでしょう、以下の汚い風景は。
ネットで見つけましたが、これは酷い。。

c39c9972.jpg

空が見えないではないですか。

都内などに行くと電車から見る風景も酷い。
例えば木曽などでは千本格子の味のある古民家などならび非常に趣がある。

都内はコンクリートの近代的な建物もあれば、
古い日本風も残ってたり、かと思うとその横に南仏風の新興住宅地などがあって
ぐちゃぐちゃです。

情緒も何もありません。

最近では子供も老人も切れやすいというのを聞いたこごがあります。
何が気に食わないのか突然怒る。
そしてネットでは正義だとかなんだとかネトウヨやネトサヨが不毛な争いをしてます。

正義などと声高に叫んでますが、、やってることは人を傷つけてるだけです。
ISISと同じで、完全に悪になってるのに気づいてない。

人間としての一番大事な情感、優しさがすっかり消えている。

昔の日本には情緒があった。

春になれば小川のせせらぎ。
カエルの声。
夏は風鈴だったり、秋になれば紅葉だったり
寒くなれば囲炉裏の周りで集まって
人々の着物がこすれる音だったり。
朝はお母さんの煮炊きの音だったり。

人間が凶暴になるのは、こういう言葉ではあらわせないもの。
昔あったかすかな音だったり。
情緒あるものがすっかり消えてしまったからでしょう。

そんな情緒のかけらもないところに住めば、
人が狂うのは当然だと思います。
何が正しいか間違ってるかなんてそういう人達が言うべきではないのです。


最近、以下のような記事を見ました。

ユニクロ柳井会長「移民難民を受け入れないと日本は滅ぶ。政府はシリア難民を受け入れる準備を」
http://www.sankei.com/economy/news/151121/ecn1511210006-n1.html


まぁ、ユニクロだけじゃなく、日本が滅亡するのは情緒のかけらもない不用品の大量生産をやってるからでしょう。
移民を受け入れてまでやりたいのでしょうか。


2015年末。
今後はテロだとかバカなニュースが多く流れるでしょう。
そして情緒のなくなった人達が喧々諤々議論して
正義を叫んで戦争の道に向かっていく。
分かり切った流れです。

ワタスはそんなおバカな世の中を完全にスルーする。

静かに暮らす。
遠くのアルプスを見る。
ニコニコして暮らす。

バカな理屈に絶対に騙されない。

何気ない情緒と美。
何が正しいかはそれが導いてくれる。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/11/24 20:00:07 ] 雑談

スノーデン氏 ISISはスズメバチの巣(Hornet nest)作戦

スポンサードリンク

  

さて、このブログでは前からISISはアメリカCIAとイスラエルのモサドが作ったと書いてますが。

あの元NSAとCIA局員のエドワード・スノーデン氏が去年の1月の段階で暴露してたんですね。
以下、ちょっと興味深い記事だったのでメモしときます。

ISIS Leader Abu Bakr Al Baghdadi Trained by Israeli Mossad, NSA Documents Reveal
ISISのリーダー アル・バグダディ氏はイスラエルモサドに訓練されたとNSAの文章が暴露

http://www.globalresearch.ca/isis-leader-abu-bakr-al-baghdadi-trained-by-israeli-mossad-nsa-documents-reveal/5391593
By Gulf Daily News
Global Research, July 16, 2014
Gulf Daily News
Region: Middle East & North Africa
Theme: Intelligence, US NATO War Agenda
b80f1a2db5cbaaf3c2900fefe5bc697111bbc963.jpeg

The former employee at US National Security Agency (NSA), Edward Snowden, has revealed that the British and American intelligence and the Mossad worked together to create the Islamic State of Iraq and Syria (ISIS).

米NSA元職員エドワード・スノーデン氏は、「イスラム国」(ISIS)は、イギリスとアメリカの諜報機関とモサドが共同で創り上げたものであることを暴露した。

Snowden said intelligence services of three countries created a terrorist organisation that is able to attract all extremists of the world to one place, using a strategy called “the hornet’s nest”

スノーデン氏によれば、3つの国の諜報機関が、「スズメバチの巣」と名付けた作戦計画を立て、世界中の過激論者を一箇所に引き寄せることができるようなテロ組織を創りあげた。


NSA documents refer to recent implementation実行 of the hornet’s nest to protect the Zionist entity by creating religious and Islamic slogans.
NSAの文書は、シオニスト独立体(国家)を護るための「スズメバチの巣」作戦の一環として、宗教及びイスラム教のスローガンを創作するという最近の作戦実行について言及している。

According to documents released by Snowden, “The only solution for the protection of the Jewish state “is to create an enemy near its borders”.
スノーデン氏が明らかにした文書によれば、「ユダヤ人国家を守るための唯一の防護策は、その境界に『創られた敵』をおいておくことである」

Leaks revealed that ISIS leader and cleric Abu Bakr Al Baghdadi took intensive military training for a whole year in the hands of Mossad, besides courses in theology and the art of speech.
暴露は、ISISのリーダーで聖職者であるアブ・バル・バグダデイはモサドの手で、神学理論と演説技術のコースの他に、まる一年間にわたって集中的軍事訓練を受けたことを明らかにした。


なるほど~。
イスラエルを守るためにISISを作ったのか。
そういえば不思議なことにISISはイスラエルを攻撃しませんよね。

すぐ近くに敵を作ることで過激派を集め、逆にイスラエルを守ることができる。

hornet’s nest=スズメバチの巣作戦。

ワタスは綺麗なお姉さんのハニートラップなら何度もかかりたいですが。
この作戦名も覚えておきましょう。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/11/24 12:17:58 ] 陰謀

現代文明=一番大事な部分をスルーして突っ込まない文明

スポンサードリンク

  

さて、以下の画像。
可愛いキャラクターの絵が並んでいますが。

この絵を見て皆さんは何か気づかないでしょうか?

ACSPOQR20150914000332.jpg


ACSPOQR20150914000331.jpg
答えを書きましょう。

電話を当ててる場所は、耳じゃないですよね。

おいおい。そこは耳じゃないでしょう。
ACSPOQR20150914000333.jpg

いつも可愛いキティさん。
世界でも愛されるキティさん。

って、あんた聞こえてねぇだろ!
ACSPOQR20150914000335.jpg

DJやってる場合か!
ACSPOQR20150914000334.jpg

これも 耳あてじゃないでしょ!
ACSPOQR20150914000330.jpg

あんた!それ聞こえてないでしょ!
ACSPOQR20150914000329.jpg

いや、ちょっと笑ってしまったので張っただけですが。

ワタスはこれを見て現代文明そのものだと思いました。
現代文明とは大事なことを突っ込まない文明。

うーん。
なーんか微妙におかしいんだよなぁ。
なんだろ?

なにかその。。違和感があるっていうか。
一番重要なとこがすっかり抜け落ちてる気がするんだけど。。

ま、いっか、忙しいし。
みんなが小首をかしげつつも、忙しさにかまけて重要なところをスルーして進んでいる文明。
それが現代文明。

先日、田布施の怪について載せましたが。
総理席にウンコが座っていて誰も突っ込まずに、予算がどうの安保法案がどうの喧々諤々しているお笑い文明。
一番大事な部分を誰も突っ込まずに突き進む文明。

例えば、お金。
我々の普段の生活は、半分以上お金のためです。
ひぃこらいいながら大事な時間をお金を稼ぐことに割いてます。

その一番重要なお金の出元。
お金って誰が刷ってるんだっけ?
日銀ってどこの機関なんだっけ?

日銀は政府の機関じゃなくて、単なる株式会社ですよね。
その株主の45%は誰が株主だか公開されてません。

ぇえーー?
そこが何故かスルーされて、誰も突っ込まない不思議。

田布施システムっておかしくない?
誰も突っ込まれずに進む不思議。

そして、天皇についても。
ぇーっと、そういや、天皇って誰なんだっけ??
真相について誰も突っ込まない。

ニコニコ写真に写る天皇皇后両陛下。
h19-1223-1.jpg 
いや、まぁ、別に悪い人とは思えないですし、個人的には好きですが。

でも天皇個人と、そのシステムは別ですよね。

天皇一族ってどこから来たんだっけ?
これはほとんどの人が知ってて言わないだけなのかもしれませんが。
その昔、大陸から渡来してきた民族ですよね。

その昔、7世紀ごろに日本の朝廷は百済(くだら)からやってきた藤原一族に乗っ取られた。
それで日本書紀とか古事記とか改ざんされた。
大化の改新などと言ってるのは朝廷乗っ取り事件のことです。

だいたい前方後円墳がなぜ、日本だけじゃなく、朝鮮半島にもあるんでしょう。
宮内庁はなぜ前方後円墳の発掘を禁止してるのか。
そりゃ、発掘などしたら百済のチマチョゴリを来た遺体が出て来るからでしょう。

で、大陸からやってきた藤原一族が大和朝廷を乗っ取り皇族と同化した。
日本書紀などは、藤原不比等が改ざんしまくった物と言われてますよね。
だいたい日本書紀など大宝律令のコピーなのですから。

で藤原一族は、元々いた日本の土着民族=縄文人を殺戮しまくりますた。
征夷大将軍の坂上田村麻呂が東北まで攻め上ったのは有名な話です。

日本書紀などでは縄文人は、土蜘蛛(つちぐも)、熊襲(くまそ)、夷(えみし・えぞ)などと野蛮人として描かれています。

で、藤原家は鎌倉時代、近衛、九条、二条、一条、鷹司の五摂家に分かれ
明治時代には公爵家になった。
皇室に嫁入りできるるのは公爵家だけでした。

皆さんは以下の話は聞いたことがあるかもしれません。

五摂家の一つ近衛家。
その近衛文麿は昭和天皇の前で足を組んで「おい!陛下!」
などと呼び捨てにしていたという話。

souri34.jpg

天皇という広告塔の扱いになれた藤原一族=天皇家周辺の閨閥ネットワーク=日本のイルミナティ

こういう売国連中。
というか、元々日本人ではない連中が海外勢力とくっついて日本をめちゃくちゃにしている。

この連中が一番恐れるのが、野蛮人として殺戮しつくした古代の縄文の血。
それが鬼の門=北東の方角として恐れられる理由でしょう。

押し込められた真実=今まで誰もつっこまずにスルーされて来た縄文。

現代人が忙しい、忙しいと言ってスルーして来た真実。
おいおい。
絶対おかしいだろう。それ。
ある時期、みんなが気づいて突っ込み始める。

2015年末。

祟り神として東北に押し込められていた本当の神。
そろそろ艮の金神が蘇るのではないでしょうか。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/11/23 07:35:47 ] 陰謀

予言成立 元有名スポーツ選手は北の湖親方について

スポンサードリンク

  

さて、昨日、あの元横綱北の湖親方が亡くなったそうです。

http://www.sankei.com/west/news/151120/wst1511200106-n1.html
絶句「そんなに悪かったのか…」 親方突然の訃報に悲しみと驚き

日本相撲協会理事長で、優勝24回を誇った元横綱、北の湖親方の小畑敏満さんが、20日午後6時55分、直腸がんによる多臓器不全のため、福岡市内の病院で62歳の若さで死去した。突然の訃報に、生前交流があった関西の関係者らからも、悲しみと驚きの声が上がった。

 角界関係者の利用が多い大阪市港区の老舗ふぐ料理店「多古安(たこやす)」の三代目店主、木村幸司さん(47)は、「この春ごろから具合が良くないと聞いていたが、そんなに悪かったのか」と絶句。「角界でも、ひときわ存在感のある親方だった。影響は大きいのでは」と話した。

 北の湖理事長は数年に1回、ほかの親方らと一緒に同店を訪れ、ふぐ料理を楽しんでいた。最後に来店したのは7~8年前。木村さんは「寡黙で近づきがたい雰囲気だったが、周りの親方からも一目置かれており、人望がある方だった」と振り返った。

 北の湖理事長は20日朝に貧血のため、福岡市内の病院に救急車で運ばれた。容体は安定していたが、夕方になって急変した。

北海道壮瞥町(そうべつちょう)出身。昭和42年初場所で、中学1年生の13歳で初土俵を踏み、史上最年少の21歳2カ月で横綱に昇進した。優勝24回は歴代5位。左四つの型と、ふてぶてしい土俵態度から「憎らしいくらい」と形容されるほどの強さを誇り、横綱輪島と「輪湖時代」を築いた。

 昭和60年初場所限りで現役を引退し、一代年寄「北の湖」を襲名。平成14年2月に日本相撲協会理事長に就任した。20年9月に弟子の不祥事で辞任したが、24年2月には2度目の就任を果たし、相撲協会の公益財団法人移行などに尽力した。


往年の北の湖の動画を張っときましょう。


今まで元有名スポーツ選手では?と色々と報告がありましたがいまいち有名人ではありませんでした。
北の湖はさすがに誰でも知ってます。

で、このニュースを受けて、ヤフー知恵袋でも本人からコメントが出てました。
有名スポーツ選手の予言は、確かに北の湖さんだったとのことです。

primecherrysweetさん 2015/11/2023:48:19

友人から聞いていたのは北の湖さんでした。北の湖さんのご冥福をお祈りしています。偉大な大横綱で引退後も活躍されていただけに60代という若さでお亡くなりになられて残念です。。。
私がこのような悲しい一個人の方の未来の出来事を安易に書いてしまい、スポーツ選手がお亡くなりになるたびに質問を頂き様々な憶測を生んでしまったことを後悔しています。



いよいよなんでしょうか。
長かった夏前に船の事故予言。夏どころか冬になってしまいましたが。
これで予言成立です。

それと、直近、大き目の地震が続いてます。硫黄島、父島と続いてるのが気になります。

茨城県北部
20日08時15分頃地震がありました。
震源地は茨城県北部(北緯36.7度、東経140.7度)で、 震源の深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は4.4と推定されます。

父島近海
20日10時08分頃地震がありました。
震源地は父島近海(北緯26.4度、東経143.1度)で、 震源の深さはごく浅い、地震の規模(マグニチュード)は5.3と推定されます

硫黄島近海
20日14時32分頃地震がありました。
震源地は硫黄島近海(北緯25.9度、東経143.4度)で、 震源の深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は6.0と推定されます。

福島県沖で震度4
19日18時33分頃地震がありました。
震源地は福島県沖(北緯37.5度、東経141.4度)で、 震源の深さは約50km、地震の規模(マグニチュード)は4.8と推定されます。


念のため過去のコメント、6/30の時点のコメントを再度載せておきます。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12147132612
2015/6/3022:31:34

日曜日に友人に会ったので色々聞いてきました。

船の事故に関してはちょうどあの位の大きさの船が見えたので、今月初めに中国で起きた船の事故で間違いないと思うと言っていました。

地震についてですが、前に知恵袋で船の事故の数日後に起きる大地震が霞んで消えかかっているので起きないと友人が言っていたと回答したのですが、状況が大きく変わってきたようです。

友人の親戚の子がモデルオーディションに受かる未来を見て、その未来が霞んで見えにくくなり、結局その子はオーディションに受からなかったそうですが、先週、他の芸能事務所にスカウトされて色々なレッスンを受けてからモデルを目指すことになったそうです。

結果的にこういう状況になり友人も困惑していましたが、霞んで消えかかっていた大地震も起こると思うと友人は言っていました。
そして少しずつ霞が取れ始めていて、大きな揺れも体感しているそうです。沢山の恐怖や悲しい感情も流れ込んできたと言っていました。
それと今見せられている場所が沼津かどうかまだわからないそうです。以前は沼津壊滅の写真がのっている新聞が見えたと言っていました。

そういえばオーロラが北海道で見れてニュースになっていましたね。
今まで友人から聞いた未来の出来事は全部起こっているので、正直あんまり驚きはありません。
他にもニュースになることを聞きました。

・元スポーツ選手がなくなってニュースになる。私は名前を聞いたのですが万が一、ご本人やご家族がこの回答を目にする可能性もあるかもしれませんので名前は伏せておきます。かなり有名で男性です。

・宇宙で何か発見か解明かされてニュースになる。沢山のクレーターが見えたから月かもしれないとのことです。

とにかく大地震が起きないようにと祈るしか私にはできませんし、備蓄や避難所への経路を確認して地震に備えたいと思います。



まぁ、どうなんでしょうね。
念のため直近、気を付けましょう。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/11/21 07:32:44 ] 予知・予言

イスラエルと田布施町の怪について

スポンサードリンク

  

さて、ちょっと最近気づいたのですが。

日本地図は世界の縮図であると良く言いますよね。

a56c5a6e.jpg

で、最近のパリテロ。

ISISという組織はイスラエルのモサドやアメリカCIAが育てたというのはここを読む人なら常識でしょう。

で地図を見て思ったのですが。
アフリカ大陸が九州に位置して、それで、地中海が瀬戸内海に該当する。

ということは、イスラエルと田布施町。
田布施とは山口県にある小さな町のことですが。

うーん。

同じ位置にある。。
と思ったのでした。

以下が田布施町の場所
ACSPOQR20150914000326.jpg

この山口県の田布施町というのは、何故か日本の歴代総理、政治家が生まれるので田布施の怪と良く言わる町です。

まぁ、知っての通り
伊藤博文、木戸幸一、宮本顕治、河上肇、難波八助、松岡洋右、安倍源基(終戦時の内務大臣)、賀屋興宣、岸信介、佐藤栄作、安倍晋三。
みーんな、この田布施町出身です。
自民だけじゃなくて共産党もそうなのが不思議ですよね。

この日本を支配する通称、田布施システム。

以下が良くまとまってます。

NAVERまとめ  「田布施システム」と明治天皇替え玉説

親戚の中で総理大臣を回す
調 べてみたら、田布施に縁のある岸信介、佐藤栄作、安倍晋三は、麻生太郎や吉田茂そして天皇家とも親戚関係でつながってるんですね。麻生さんは戦前の麻生財 閥ですし。なんか明治維新以来、一部の人達でずっと日本を牛耳ってきたんだなあと、ちょっとあきれました。そりゃ庶民感覚なくなるわけだ。
ちなみに松岡洋右は田布施近辺の出身、大久保利通は薩摩藩です。 ACSPOQR20150914000327.jpg




最近、検索してて知った衝撃のキーワード「田布施システム」。安倍さんの祖父・岸信介など、歴代首相の出身地だという、山口県の小さな町。ここに「明治天皇 替え玉説」など日本の現代史を理解する重要なカギがあると聞いて、ざっと調べてみました。多少、矛盾する情報もあり、どこまで信じるかは読む人にお任せし ます・・・

明治維新後、田布施出身の多くの志士が明治政府の重要なポストに就くこととなります。そしてその流れは受け継がれ、現在の安倍首相へと繋がっているようです。この明治維新から受け継がれてきた一連の流れは、「田布施システム」と呼ばれています。
日本国家の真相は、明治維新で長州藩田布施一味に国家を乗っ取られた


なんで北朝の天皇の住んでいる皇居が、南朝に最後まで身をささげた楠正成に守られてるのか?

たしかに、現天皇家は北朝由来のはずなのに、明治になって南朝の名誉回復が行われている
nanbokutyou.jpg
明治天皇の生母とされる中山慶子(つまり孝明天皇の種をもらった女性)の墓が東京・文京区の豊島ケ岡墓所にある。ところがこの明治天皇の生母の墓を、明治天皇を始め皇族まで誰も参拝に行っていない…


以下も結構まとまってます。

山口県田布施町の怪 ~日本国家の真相~ (心に青雲)
http://www.asyura2.com/07/bd50/msg/536.html



田布施町の怪の話は、知ってる人は知ってることでしょう。

そして世界地図で位置が同じだけだと思ったら、
なぜかこの田布施町の連中と、イスラエルは同盟を結んでる。
なんで千年王国なんか作りたいのか、さっぱり分からないのですがその目標のために頑張ってる人達です。
ナチス=ユダヤ=田布施町

こういうほとんどの人がもう既に知ってる話に
あんた!それどう考えてもおかしいだろ!
誰も突っ込まずに何故か平然と進んでいく現代の政治システム。

例えば国会議事堂の総理席にウンコが座っていて、
皆、それをスルーして予算がどうの安保法案がどうの
喧々諤々やってたらどうなるでしょうか。

447eef74.jpg

ちょ、ちょっとあんた達。
予算がどうの安保がどうの。
そんなこと以前に
どう考えても、ウンコっておかしいだろ!と普通に突っ込みますよね。

なぜ誰も突っ込まないのか。
なぜ国会議員さん達は未だにギャグを続けているのか。

2015年末
おかしいことはおかしい。
皆がそう公然と突っ込み始めて、始めてこの社会システムは変わっていく気がします。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/11/19 10:18:33 ] 陰謀

ほおずき売ります

スポンサードリンク

  

いや突然ですが。

ほおずきと言えば、日本は古くから浅草でほおずき市とか。
鉢植えで売られて主に観賞用に親しまれてますよね。

20091001172237.jpg

ABSPOQR20150914000334.jpg


c30ecb8cf785b4d651a807aa8c6beadd1b3797.jpeg

非常におもむきがある。

ぇ?
ほおずきって食べれるの?

ワタスは八ヶ岳に来た時、ほおずきが食用で売ってて驚いたのを覚えてます。

へーこんな味がするんだ。
食べてみたら非常に美味しい。

すっぱくて、何に似た味とは表現しずらいのですが。
今まで食べたことない味です。

八ヶ岳の原村あたりではほおずき栽培が盛んのようです。
で、聞くと、観賞用ほおずきとは違い、フルーツほおずきなんだそうです。

ちょっと珍しい味を味わってみたい方。

近くで栽培してる農家さんから仕入れた取れ立てがあります。
注文期間が短くて申し訳ないですが、20日(金曜日)まで受け付けます。

以下よりご注文下さい。
http://www.haramura-green.jp/product/457



※鮮度の関係でクール便が必要です。



おバカなニュースなど忘れて
ほおずきでも食べて癒されませんか。

ちょっとショップの宣伝ですた。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/11/18 10:06:57 ] ショップ情報

パリテロと兵器産業の株価一覧について

スポンサードリンク

  

さて、怖がらせ屋 旅の一座の三文芝居。

vol17_08.jpg

今回のパリテロ。

低予算だったのか、さっそくボロが出てきているようです。
ヤラセの証拠が次々に出て来てます。

以下の女性は、オーロラ銃乱射事件、サンディフック銃乱射、ボストンマラソンテロと続いて
また、今回も出演?と言われてます。

確かに似てますね。
paris-crying.jpg

低予算なので同じ女優さんを使いまわしてるのでしょうか。

以下は、あるツィッター(自動ツイートアカウント)が11月12日の時点で
既に今回のテロの死者数をレポートしてしまった話。

http://blog.goo.ne.jp/beingtt より


使者は120人~270人にのぼるとツィートしてます。



以下は、80人以上の死者を出したバタクラン・コンサートホール。
売却されてたんですね。それも売却された日付が911とか。

<バタクラン劇場を所有していたユダヤ人が2ヶ月前の9月11日に劇場を売却していました!>
http://beforeitsnews.com/economy/2015/11/jewish-family-sold-paris-isis-massacre-theater-on-91115-2775014.html
(概要)
11月14日付け
11月13日(金)の夜に起きたISISによる同時多発テロにより80人以上の犠牲者を出したパリのバタクラン劇場(コンサート会場)に関して、この劇場を所有していたユダヤ人が2015年9月11日に劇場を売却していたことが分かりました。
劇場は常にフリーメーソンと繋がりがあります。劇場の完成日や虐殺が起きた日はフリーメーソンと関係があります。



フランスのLe Point誌によると、バタクラン劇場は何年も前からイスラム過激派(反シオニスト集団)の標的だったのです。なぜなら、バタクラン劇場を所有していたユダヤ・オーナーは常にイスラエルのためのイベントを開催していたからです。
2011年にイスラム過激派(イスラム陸軍)のメンバーはフランスのセキュリティ・サービスに対し、ユダヤ人が所有するバタクラン劇場を攻撃する予定だ、と伝えていました。



以下は、不思議な話です。

なぜかパリテロと日本が同時に追悼されてます。

なんで日本が?

14日朝、鹿児島県で発生した震度4の地震。
なぜがツイッターでは18,000人の犠牲者が出たとして全世界に拡散中。
海外有名セレブがパリで発生したテロ犠牲者と日本の犠牲者への追悼を行ったことでデマはさらに拡大しているようです。
それでパリだけでなく日本を心配する人たちの声が溢れてます。

以下は、なぜかパリテロと日本の地震を一緒に祈るセレブ達のツィート。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/11/17 11:37:27 ] 陰謀

パリテロとマシュー君のメッセージ

スポンサードリンク

  

さて、昨日11/15は何もなかったようです。

昨日東京タワーは、フランスパリテロの犠牲者を追悼してフランス3色旗にライトアップしたとか。
689800.jpg

ちなみにISISから犯行声明が出てます。
ISISはスンニ派過激組織ですね。

その背後には、同じくスンニ派のサウジアラビアと、イスラエル、アメリカがいるのはいろんなサイトで噂される通りです。
でなきゃ、トヨタのランドクルーザーをあんなに大量に輸入できる訳ないのです。

一方、スンニ派と敵対するシーア派の国がシリア、イランで、それをロシアが応援する。
そうやって中東戦争をもっと拡大しようと武器商人達が裏で色々やってるのです。

All War is Banker's War (すべての戦争は銀行家の戦争)なのです。

ったく。
2015年末、まだやってんのか。。
こんなおバカなことばかりやってる現代文明。
人類に到底明るい未来が待ってるようには思えない。。

まぁ、しかし、一方でちょっとずつこういうテロは単に怖がらせ屋の自作自演だと広まって来ている。

ワタスはかなり前にマシュー君のメッセージというのを載せたことがありますが。
マシュー君というのはご存じない人もいるかもしれませんが、
もう既に他界した高校生で、母親のスージーさんがテレパシーでそのマシューくんの霊から
メッセージを受け取ってネット上に公開している人でした。

森田 玄さんという方が、日本語訳を載せてます。
森田さんはきくちゆみさんの旦那さんです。

マシュー君は、かなり昔から人々が言ってるNWOなどは絶対に起きない。
第三次世界大戦とか、巨大地震とか。そういう予言も当たらないと言ってました。
そして、もっと良い世界にこの世界は移行して行くと言ってます。

以下、森田 玄さんの玄のリモ農園ダイアリー(http://moritagen.blogspot.jp/)から
興味深いので転載します。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/11/16 08:09:11 ] 雑談

113エコノミスト誌=パリ襲撃テロでしょうか?

スポンサードリンク

  

いや、これは大きなニュースです。昨日、フランスパリで連続襲撃テロがあったようです。
以下は、BBCから。
120人以上と書いてますが、現在約160名が死んだとの報道があります。


複数の場所で銃撃があったようです。



http://www.bbc.com/japanese/34819046
パリ連続襲撃で120人以上死亡 コンサート会場など

フランスの首都パリで13日夜(日本時間14日早朝)、コンサート会場やレストランなどで銃撃や爆弾攻撃が相次ぎ、120人以上が死亡したとされている。フランス政府は国境警備を強化し、国家非常事態を宣言した。

パ リ中心部のバタクラン・コンサート・ホールが銃撃され、人質が多数とられた。その後、警官隊が突入したが、立てこもりでは少なくとも80人が死亡したとい う。現場では複数の銃撃犯が死亡したとされており、仏メディアは警察情報として3人が「自爆した」と伝えている。コンサートを訪れていた観客が1人ずつ殺 害されたとの情報もある。

サッカーの仏独親善試合が行われていたパリ北郊の競技場スタッド・ド・フランスの外でも自爆攻撃とみられる爆発が相次ぎ、市内中心部のレストランやカフェに対する銃撃もあった。
合計8人の襲撃犯が殺害されたという情報もある。

パリ警察は銃撃犯は全員死亡したと見ているが、共犯者がいて逃走しているのかは不明だ。
パリ市は住民に、屋内に留まるよう求めている。兵士約1500人が市内に配備された。

オランド仏大統領「フランスは戦う」 パリ連続襲撃

バタクラン・コンサート・ホールの現場に到着したオランド大統領は、襲撃犯とは「容赦なく」戦うと述べた。
このほかパリ10区ではレストランの「ル・プチ・カンボジ」や近くの「ル・カリヨン」で銃撃が起きた。BBC記者は10人が倒れているのを見たと話している。死亡していたのか重傷なのかは分からないという。
目撃者が仏紙リベラシオンに話したところによると、パリ11区の「ラ・ベル・エキップ」カフェで銃弾100発以上が発射されるのを聞いたという。

13日夜にパリ北郊の競技場スタッド・ド・フランス外で自爆とみられる爆弾攻撃が相次いだ後の様子を現場にいた男性が撮影した
攻撃の現場

    バタクラン・コンサート・ホール、11区ボルテール通り50番地―人質
    ル・カリヨン、10区アリベール通り18番地―銃撃
    ル・プチ・カンボジ、10区アリベール通り20番地―銃撃
    ラ・ベル・エキップ、11区シャロンヌ通り92番地―銃撃
    スタッド・ド・フランス近く、パリ北郊サンドニ―自爆攻撃の情報
    少なくとももう2カ所で銃撃音の報告


事件の目的は確認されていないが、バタクラン・ホールで事件を目撃したひとりは、襲撃犯のひとりが過激派勢力「イスラム国」(IS)に同調していたようだと話している。
AFP通信によるとこの男は「オランドのせいだ、シリアに介入するべきじゃなかった!」と怒鳴ったと言う。フランスはシリアにおけるIS空爆に参加している。
パリでは今年1月、イスラム過激主義の銃撃犯が風刺雑誌「シャルリ・エブド」の編集部やユダヤ系スーパー、巡回中の女性警官をそれぞれ襲撃し、合計18人を殺害している。
オバマ米大統領は「罪のない市民を恐怖に陥れようという、言語道断の行為だ」と非難。

キャメロン英首相は衝撃を受けていると述べ、「できることはなんでもする」と支援を約束した。

2E6CE23100000578-3317776-image-a-1_1447455748434-640x508.jpg 


さすがにここの読者はピンと来ると思いますが、昨日は13日の金曜日でしたね。
そして、以下。
散々載せた絵ですが。

AASPOQR20150914000337.jpg

113というのは、11/13のことだったんでしょうか。
となると明日11/15も何かありそうです。

他、海外のサイトに以下の情報が載ってました。

今回のテロで一番被害があったBataclan (theatre) バタクラン コンサートホール

Bataclan,_Paris_6_April_2008

Mass shooting
Main article: November 2015 Paris attacks
On 13 November 2015, as part of a series of attacks across Paris, several gunmen conducted a mass shooting at the Bataclan, killing about 100 and taking another 100 hostage. The American rock band Eagles of Death Metal were playing a sold-out concert to about 1500 guests at the Bataclan at the time. The police later stormed the theatre, killing at least two of the attackers.[1]

テロ当日はイーグルス・オブ・デス(死のイーグルス)という不吉な名前のバンドが公演中だったようです。
Eagles of Death Metal

で、そのリーダーがジェシー・ザ・デビル・ヒューズ

Wiki Jesse "The Devil" Hughes

Eagles_of_Death_Metal_@_Steel_Blue_Oval_(1_3_2010)_(4416148631).jpg

The Devilと入ってるところから、これは偶然だろうか?
と書かれてました。

まぁ、これは計画された偽旗作戦でしょうね。

ISISを難民としてヨーロッパに潜り込ませて騒乱を起こす。
そしてヨーロッパをグチャグチャの戦乱に巻き込む作戦でしょう。

115の明日も何かあるかもしれないので注意です。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/11/14 16:27:53 ] 陰謀

九州 薩摩半島西方 M7.0 震度4

スポンサードリンク

  

今朝、九州西方でかなり大きな地震があったようです。M7.0です。
津波注意報が出てます。

20151114055157-20151114061108-large.jpg


発生時刻 2015年11月14日 5時51分頃
震源地 薩摩半島西方沖
(枕崎の西南西160km付近)
最大震度 震度4
位置 緯度 北緯 30.9度
経度 東経 128.7度
震源 マグニチュード M7.0
深さ 約10km


この地震は、九州の火山帯に連動してそうですね。

九州は火山で震えるという予言がありましたが。
以下は九州の火山の場所。
ABSPOQR20150914000333.jpg

口永良部島は大噴火しました。阿蘇山も噴火しました。桜島はしょっちゅうですし、
今、霧島山が火山性地震が急増してるので、もうすぐでしょう。
地図を見ると一列になってるのが分かります。

気象庁は、火山のマグマだまりは独立していて連動することはないと言ってますが、
どう考えても同じ火山帯が活発化してるのが分かります。

今回の地震もこの火山帯に関係する地震ではないでしょうか。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/11/14 07:15:14 ] 地震・火山

ヤフー知恵袋予言(夏前に船の事故予言)は名古屋の納屋橋?

スポンサードリンク

  

さて、夏前に船の事故予言。
もう夏前どころか冬前になってしまい、言及するのもどうかと思うのですが。
一応、その後をのっけときましょう。

この予言は、10月24日に別の場所が見えると言って終わりになってましたよね。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11151725866

新たな予知の件ですが、また新しい災害地を見せられたようです。
ピエロの像がある場所とは違う都会のような所で、友人は大きな橋の歩道に立っていたそうです。何車線もある道路とビルが沢山みえたから都会だということです。

目の前に川があって火災で燃えている緑色のビルや崩れている古い建物、倒れた信号機や落下している看板、多くの人が同じ方向へ逃げている未来を見せられたそうです。看板の下敷きになった人を助けるために逃げずに救助作業にあたっている人も何名か見えたそうです。

橋の近くに高層マンションがあり上の方から煙が出ていたようです。
遠くには歪んでいる様な近代的なビルが見えたそうで以前テレビで見た様な気がすると言っていました。そのビルの方向から大きな爆発音が何度もしていたようです。他にも何か見た様な話をしていたのですが忘れてしまいました。
とにかく引き続き地震や災害が起きないようにと祈っています。


で、その場所ですが、世の中、暇な人がいるようで、この発言を分析して
名古屋の納屋橋(なやばし)ではないかと噂になってるようです。

何車線もある道路とビルが沢山みえたから都会
・目の前に川があって火災で燃えている緑色のビルや崩れている古い建物がある
・倒れた信号機や落下している看板、多くの人が同じ方向へ逃げていた
・橋の近くに高層マンションがあり上の方から煙が出ていた
・遠くには歪んでいる様な近代的なビルが見えて、そのビルの方向から大きな爆発音が何度もしていた


歪んでる近代的なビルというのが、これのようです。
名古屋のスパイラルタワー

450px-Nagoya_Mode_Academy_Spiral_Towers_01.jpg

確かに他のビルに比べてぐにゃっと歪んでる
 nagoya0001-0.jpg

そして緑色のビルというのが、名前のまんまのグリーンビルというビルだそうです。

ストリートビューで見て下さい。
https://goo.gl/maps/bqvznD6B6St

まぁ、確かに何車線もある道路や、古い建物もある通りでピッタリです。

いや、まぁ、これだけの記述だけで良く見つけるものですね。
ワタスはそっちの方に関心してしまいますた。

静岡とか伊豆、名古屋とか、どうもprimecherrysweetさんの一連の予言は東南海大地震を見てるのかもしれません。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/11/13 09:20:15 ] 予知・予言

竹の花の話

スポンサードリンク

  

さて、昨日は11月11日。

まぁ、またも11/11なので何かが起きるなどと一部騒がれてたみたいですが。
何にもなかったですね。

ワタスは昨日、ある縄文文化の集まりに出てますた。
最近なぜか縄文文化とか、古代文明とか。
そういう出会いが多い。

まぁ、その話は後で書くとして、そこで面白い話を聞きました。

以下は何の花かご存じでしょうか?

takenohana.jpg

これは竹の花ですね。

ちょっと聞いてびっくりしたのですが、竹というのは70年~120年に一度しか花を咲かせないんですね。
知りませんでした。

で、竹というのはめったに花を咲かせないので竹の花ミステリーと言われてるそうです。

竹の花のミステリー。身近な植物のあまりに奇妙な物語 より

竹が花を咲かせることを知っていますか?

竹類はイネの仲間ですから、発芽してから長い年月、地下茎によって繁殖を続けますが、 ある一定の時期に達すると、花を咲かせ、種子を実らせて一生を終えます。
竹の種類によって開花周期に幅が見られるが、一般にはおおよそ60年から120年周期であると考えられている。

竹の花は、竹の七不思議の一つといわれるほど、珍しい

竹の開花は、「竹の死病」とも言われるほど被害が甚大
竹林がまるまる消えてしまうため、元のかたちに回復するまで15~20年を要するといわれています。

昔から、竹や笹に花が咲くと凶事の前触れと恐れられたりしていた。
非常に珍しいことなので、不吉な出来事の前兆と言われることも多かったようです。

無性生殖だった竹林が 最期に開花することでオシベとメシベが交配をして実を結び種となって新しい竹林を作る準備をする
花を咲かせなくても子孫を殖やしていけるのに、稀に花を咲かせ、しかも枯れてしまう。じつにミステリーに富んだ出来事
竹は種族の保存のために危機に瀕した時に花を咲かせる。

種類によって周期があるという説の他に、例えば環境の激変など、種の保存のために必要な際に開花するという説もあります。開花周期にしろ、植物学的分類や寿命にしろ、まだ不明な部分が多い。



竹は花が咲くと、竹やぶが一斉に枯れてしまうので病気だと思われてた時期もあったようです。

一斉に開花、一斉に枯れるため、その現象がまさに病的に見えることから「開花病」「十年枯病」などと呼ばれ、昔から恐れられてきました。しかし、これは、一定の周期で起こる生理現象であり、病気ではないとのこと。
開花までの周期は長く、マダケではほぼ120年のサイクルといわれていますが、モウソウチクは67年目に開花したという事例が2つあるだけで、現状ではまだよく分かっていません。また、開花すると種子を実らせるのが一般的ですが、ほとんど種子が実らないものもあります。



うーん。
で、それが最近、日本各地で起きているとか。

岐阜県中津川市神坂の湯舟沢国有林の林道沿いで、ササの花が咲き、関係者を驚かせている。
国有林を管理する東濃森林管理署の職員が今月中旬、白っぽい小さな花をつけているのを、作業中に見つけた。
温泉施設「クアリゾート湯舟沢」から富士見台高原方面へ約7・7キロの林道付近に、10か所ほど点在している。
東山植物園(名古屋市)によると、ササの生態は不明な部分が多いが、花をつけるのは60~120年に1度とも言われ、非常に珍しいという。
同管理署では、開花の資料がなかったため、OBに確認したところ、80歳代の2人が1955年頃に咲いたと記憶していた。
花を咲かせたササには、目印のピンク色のリボンを付けた。同管理署は、「貴重な花をぜひ見てほしい」と話している。

2015年05月31日 18時11分 読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150531-OYT1T50034.html


山辺町山辺の無職鈴木百合子さん(90)方の庭に生えている竹に今月初め、花が咲いた。県立博物館で植物を担当する川上新一学芸員(47)によると「竹の花が咲くのは50~100年に1度。花が見られるのはとても珍しい」という。
竹はイネ科で、花は稲穂に似ている。鈴木さんが約50年前、東京から引っ越して来た時に既に竹はあったが「花が咲くのは初めて見た。今月初め、最初に気付いた時は花とは思わなかった」と話す。
 
2014/06/18 山形新聞
http://www.47news.jp/smp/localnews/hotnews/2014/06/100-85.php


 イッショウチザサ開花、国内初確認 京都で「珍現象」
京都市西京区の市洛西竹林公園で、九州や東北に分布するササの一種「イッショウチザサ」が一斉に開花している。専門家によると同種の開花確認は「国内初」で、「非常に珍しい現象」という。
イッショウチザサは、スズザサ属の一種。熊本県球磨村一勝地の地名に由来しており、九州のほか岩手県などに分布する希少な品種。

2015年04月20日 14時00分 京都新聞
http://www.kyoto-np.co.jp/top/article/20150420000066



で、竹の花の話もそうですが。

その後の話も興味深い。

竹の実がたくさん落ちると、その時期、それを食べる野ねずみが大繁殖する。
で、繁殖後、種を食い尽くしたねずみは食料不足でまた大量に死んでしまい、数が元に戻る。

ねずみが大量死する過程で、気持ち悪い話なのですが。

ねずみは共食いを始める。
で、その後自分達で水の中に突っ走って行って死ぬ、いわゆる集団自殺するそうです。

良く、ねずみの一種のレミングが集団自殺するので知られてますよね。

Lemmings in Migration in Popular Science Monthly Vol 11 1877

これは食糧不足から島から島へ大移動をする途中、海に落こちて死ぬから集団自殺だと言われてるようですが。

で、この野ねずみの話で興味深かったのは、
ねずみの中でも集団自殺しないで生き残るグループがいるそうです。
それは、共食いせず生き残ったグループだそうです。

共食いで仲間を食い殺して生き残ったグループは、集団自殺(大移動)で死んでしまう。

で、なんでその話を今書くかというと。
これは、これから人類に起こることなんじゃないかと話していたからです。

人間は今や100億人に迫る勢いで人口が増えてる。

ワタスは地震が来るだの、ポールシフトだの、そして経済崩壊だの。
そういうことを良く書きますが。
それは、何も終末論者とか。破滅を待望してるとか、単に予言が面白いからとか。
そんなことから書いてるんじゃない。

これだけ自然を痛めつけ食い散らかした生物に果たして幸せな未来が待ってるのか。
普通に考えて、ワタスには、とてもじゃないがそんなことはあり得ないと思うからです。

これから、野ねずみで言うところの共食い、つまり戦争が起きる。
いや既に経済戦争は起きている。
そして、その後、大量自殺というか民族大移動のようなことが起きる。
そして大量に人間の数は減る時期が来る。

日月神示には三分の1になると言ってましたが。

もちろん今後の人類にハッピーな未来が来ればいいですが。
ワタスはこのままハッピーで行くようには到底思えない。

そして生き残るグループ。
それは、戦わずじっと身をひとめていたグループではないか。
どんなに痛めつけられても反撃もせず沈黙を保つ人達。

それは、我々。
つまり日本人ではないのか。

そんなことを皆さんで話していました。

ちょっと興味深い話を聞いたので書いておきました。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/11/12 08:03:51 ] 雑談

ライター募集!!ゴールデンニュース

スポンサードリンク

  

さて、ちょっと前に独自ニュースサイトを作ってみたのですが。

http://golden-news2.com


せっかく素敵なデザインのサイトを作ってみたものの、ちょっとこっちを更新してる暇がない。。
で、今はサラッと読んで気になるニュース記事を転載したりしてるのですが。
もっとクオリティの高い記事を配信したい。

まぁ、知っての通り日本のニュースの質はそれほど高くない。
というか、ほとんどどこの局も同じニュースを配信してますよね。

まぁ、ご存じでしょうが、出元が全部一緒だからですよね。

http://kenshin.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/09/post_a0a3.html より

国内のマスコミのネタはアメリカのロイターと国内の共同通信が提供している。
即ち、良く耳にする「ロイター・共同」である。
現在、「ロイタ」ーは、2008年に買収されて正式名称は「トムソン・ロイター」である。
「AP通信」及び「AFP通信」と並び、世界3大通信社として情報通信を掌握している。
これらの組織は経済情報と広告収入等で莫大な利益をあげている。

「共同通信」は一般社団法人と子会社形態での株式会社から成り立っており、前進は「電通」である。
「電通」は日本の情報通信のドンである。
戦前には「同盟通信社」が、その任を負っていたがGHQによって解体され「電通」が設立。
「電通」から「共同通信」と「時事通信」が誕生している。
「共同通信」が社団法人であるのに対し、「時事通信」は株式会社である。
「時事通信」の筆頭株主は「電通」である。

日本の新聞社は殆どが「日本新聞協会」に加盟している。
「日本新聞協会」は社団法人であり、所管は文部科学省である。
この「日本新聞協会」にソースを提供しているのが、「共同通信」である。


ではネットの方はどうかというと。
日本のブログ等は申し訳ないですが、レベルが低くてワタスはちょっとしか読まない。
情報収集はほとんど海外サイトです。
日本のブロガーでも、ぉほぉ?レベル高いと思って読むとたいてい海外サイトの翻訳記事を載せてる場合が多い。

海外の方は独立系で退役軍人がやってるサイトとか、個人ジャーナリストもレベルが高い人が多い。
例えばyoutubeでも面白い動画、凝った動画とか。

例えばプロジェクトアバロンというサイトがあります。
http://projectavalon.net/lang/ja/flag.html

こういう、世の中に宇宙人とか、極秘プロジェクトに携わったとか
ヘンテコなことを言う人をインタビューしにいくサイトがあったりします。

こんな興味深いインタビューが色々あります。

これは、英国労働党議員のサイモン・パーク氏という人のインタビュー。
異星人とコンタクトを取っていると言ってるトンデモ議員さんです。

42分頃、北日本が消えると言ってます。


以下は最近、見た中で秀逸だった動画。これは別のサイトから。

https://vimeo.com/ondemand/allwarsarebankerswars

All War is Banker's War

すべての戦争は銀行家の戦争だ


All Wars Are Bankers' Wars from Zane Henry Productions on Vimeo.


ワタスはこんな記事は絶対日本語化して広めた方が良いと思います。

という訳で、完全さっき思いついたのですが。

英語の実力のある人。
別に英語だけじゃなくて他の外国言語。

ニュースサイトのライターやってみませんか。

日本のどこのメディアも配信してないような驚愕の真実を世の中に発信する。
独立系の独自ニュースメディアを立ち上げる。

全国各地にかけつける行動力あるレポーターさん。
実力はあるのに告知力がなくてくすぶってるような既知外さんいませんか。

ワタスはそのような優秀なライターを多数抱える優秀な独立系総合メディアを作り上げたい。
例えば優秀な海外動画の翻訳はもちろん、何かあれば、さっと全国かけつけて現地レポートするような。

既知外ばかり集めた編集長。
変酋長。
金玉変酋長になりたい。

ヒャッハーー!
ドンドコドンドコ

rizm06-451.jpg


いや、編集長といえば玉出版の韮澤さんでしょうか。

i320NIRASAWA.jpg

玉出版ならぬ金玉出版。

そうだ独立系既知外総合メディアを作り上げよう。

そして洗脳されきった腐れ国内メディアをぶっ潰す。
我こそは国際ジャーナリスト、ライターだ。

そういう方、右横メールフォームよりご連絡頂けないでしょうか。

一緒におバカメディア、ハイパーメディアを作り上げましょう。

この思いつきプロジェクト。
ご賛同いただける方のご応募をお待ちしてます。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/11/10 07:38:03 ] イベント情報

12月FRB利上げか

スポンサードリンク

  

さて、エコノミスト表紙の11.3と11.5も当たり前のように何にもなく。
最近は、うちのミニマリストさんが勝ち誇っています。

最近、ワタスの家庭内の地位も低下し、しばらく従順にならざる得ない時期が続くでしょう。

あなた、食器洗って。
はいっ。今すぐに。

掃除して。
はい。かしこまりますた。

くっ。。
臥薪嘗胆。
まぁ、今は耐える時期でしょう。

ちなみに備蓄品も賞味期限が来た古いものから消化していかなければ次々と腐っていってしまいます。
古い備蓄品を消化しつつ新たに備蓄を行う。
フリーズドライなどの備蓄品ばっかり食べてたら体に悪い。
備蓄もなかなか難しい。

やはりミニマリストさんの言うことを聞いておけばよかった。。

いや、そんなことはない。
一発逆転の日が来る。
それまで頑張ります。
応援本当に宜しくお願いします。

って、2015年末。
ワタスはこのような芸風をいつまで続けたら良いんでしょうか。

さて、このようなどうでもよいバカな話はさておき。
昨日、為替チャートを見てたら、為替が1円以上も動いてるんですね。

ドルが円に対して急上昇。一気に123円台になってます。
ABSPOQR20150914000326.jpg

逆にユーロはドルに対して急降下
ABSPOQR20150914000327.jpg

どうも米国経済の雇用統計が思いのほか良かったからのようです。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151106/k10010297261000.html
米雇用統計受け 一時1ドル123円台に
11月6日 23時02分
6日のニューヨーク外国為替市場は、雇用統計の結果からアメリカが来月利上げに踏み切る可能性が高まったとして、比較的高い利回りが見込めるドルを買って円を売る動きが出たため、円相場は一時、およそ2か月半ぶりに1ドル=123円台前半に値下がりしました。
6日のニューヨーク外国為替市場は、この日発表されたアメリカの先月の雇用統計で就業者数が大幅に増え、賃金も改善が見られたことから、アメリカの中央銀行に当たるFRB=連邦準備制度理事会は来月の会合で利上げに踏み切るのではないかという見方が広がりました。・・
市場関係者は「雇用統計の内容がよかったことで、これから迎える年末商戦にも期待感が広がった。FRBは景気回復に自信を深め、次回の会合で利上げに踏み切ると予想する投資家が急速に増えている」と話しています。


こちらも利上げ観測が急速に高まるだそうです。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151106/k10010297231000.html
米雇用統計が大幅改善 利上げ観測が急上昇
11月6日 22時59分

米雇用統計が大幅改善 利上げ観測が急上昇
アメリカのFRB=連邦準備制度理事会の利上げの判断を左右する先月の雇用統計が発表され、失業率が7年半ぶりに5%ちょうどまで改善したうえ就業者数も大幅に増加し、市場では来月、FRBが利上げに踏み切るという観測が急上昇しました。
アメリカ労働省が6日発表した先月の雇用統計では、失業率が前の月から0.1ポイント下がって5%ちょうどと、7年半ぶりの水準に改善しました。また、農 業分野以外の就業者数も前の月に比べて27万1000人増加し、18万人程度の増加を見込んでいた市場の予想を大幅に上回り、ことし最大の伸びとなりまし た。
アメリカの中央銀行に当たるFRB=連邦準備制度理事会は、来月中旬の金融政策を決める次の会合で、異例のゼロ金利政策を解除して利上げを始 めるかどうか判断する方針を示し、イエレン議長も4日の議会の公聴会で、来月の利上げが「十分にありうる」と述べ、利上げの可能性を示唆しています。

うーん。
12月利上げの可能性?

どうなんでしょうね。

あのリンゼー・ウィリアムズさんが経済崩壊するのは利上げ後と言ってますが、
あれだけリンゼー氏が言ってた9月10月。
まったく何にもなかったですね。
どうしてくれるんでしょう。

他にシュミータ年 ユダヤの7年サイクルとか言いってた人もいましたね。
過去記事:強い7の正体。ユダヤ7年サイクルについて より

c48jd2014_00002418.jpg
みなさん。7年毎に大暴落が来るのです。
考えるな!プレップ(準備)するんだ!
激しく警告をするジョナサン・カーン氏。 

こ、この野郎。。

まぁ、良いでしょう。
いつか来るのです。少々警告が早かっただけです。

ちなみに利上げについて。
海外サイトで面白い風刺画を見つけますた。

イエレンおばちゃんが重量挙げをやってます。

fed_reserve_rate_hike_ben_garrison.jpg

この絵の意味。

アメリカ政府は膨大な量の借金がある。(つまり国債を発行してる)
金利が1%増加すれば、その国債の利払いが1年につき4000億ドル(50兆円)から6000億ドル(74兆円)に増える。
つまり利払いだけが50%増加することになる。
で、本当に金利なんて上げれるの?という意味です。

まぁ、このように紙幣を刷り散らかして進む大量消費文明。
ギリギリ限界まで来ている。
もうそろそろ、ぶっ壊れる日が来るでしょう。


本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/11/09 07:49:46 ] 経済情報

【地震速報】茨城南部 震度4

スポンサードリンク

  

さて、ちょっと大き目の地震が来ました。

茨城県南部 震度4です。
20151107224501-20151107224912-large.jpg

発生時刻 2015年11月7日 22時44分頃
震源地 茨城県南部
最大震度 震度4
位置 緯度 北緯 36.1度
経度 東経 140.0度
震源 マグニチュード M4.9
深さ 約110km

現在、各種地磁計に大きな反応が出てます。

ABSPOQR20150914000328.jpg

あの東大村井教授からは以下の警告が出ています。
週刊MEGA地震より
http://www.mag2.com/m/0001592103.html

要警戒地域
(震度5以上の地震が発生する可能性が極めて高い)
北信越地方・岐阜県

要注意地域
(震度5以上の地震が発生する可能性が高い)
北海道道南・青森県北部
静岡県周辺
東北・関東の太平洋岸



ロシアのサイトでも日本の関東らへんで警告が出ています。
緑色のマークが出てます。

http://quake_vnb.rshu.ru/pics/eq_0.gif
ABSPOQR20150914000329.jpg

その他、以下のサイトがつながらないのはなぜでしょう?ちょっと気になります。

京大の地磁気データ
http://wdc.kugi.kyoto-u.ac.jp/plot_realtime/quick/today/today-j.html

GPS電子数、全電子数変動マップです。
http://seg-web.nict.go.jp/GPS/QR_GEONET/

直近チリで大きな地震が相次いでるのも気になります。
環太平洋シーソーの法則があります。

o0315022013477377001.png

o0770032613477377000.png

まぁ、今月は奴らが好きな数字11の月です。
11/7、11/8、11/9等々、予想しようがないのですが。

とりあえず気を付けましょう。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/11/07 23:05:08 ] 地震・火山

ケシュ財団続報 今度はフリーエネルギー装置の設計図無償公開?

スポンサードリンク

  

さて、フリーエネルギー云々は、あの某佐野博士の一件以来。
どうせ詐欺か妄想だろう。。
二重三重に眉に唾を塗って見るようになってるのですが。

ちょっと前にわずか8万円のフリーエネルギー装置を発売したと言ってたケシュ財団。
続報があるので一応載せときましょう。

ケシュ氏については、その後、いろんな方から報告を頂きました。

うーん。

し、しかし。。

ちょっと残念な報告が多い。

前回、装置の購入先として載った場所なのですが。

・・・
詳しい説明は、日本のアンバサダーに問い合わせすると良いでしょう。

アンバサダーのリスト

日本人では、以下の方の名前が載っています。

Ambasciatore Straordinario e Plenipotenziario
Mr. KAZUYOSHI UMEMOTO JAPAN
Via Quintino Sella, 60
IT-00187 Roma
Tel.: 06487991
Fax: 064873316 giappone@ro.mofa.go.jp


このKAZUYOSHI UMEMOTO氏は
ケシュとは何の関係もないイタリア日本大使でした。

embassyitariaumemoto.jpg
梅本 和義(うめもと かずよし)
日本の外交官。外務省北米局長、内閣官房副長官補を経て、駐イタリア特命全権大使。


それで勝手に名前使うんじゃない!と在イタリア日本大使はケシュ財団に怒り心頭だそうです。
公式にサイト上に以下のように書いてます。

http://www.it.emb-japan.go.jp/nihongo/ryoujijouhou/keshe.html
AASPOQR20150914000384.jpg


このブログは全世界に既知外ネットワークがあります。
世界各国に既知外読者さん。。
いや優秀なエージェントがいるこのブログの情報収集力をなめて貰っては困る。

イタリア在住のわざわざ在イタリア日本大使館で働く知人に問い合わせてくれた方がいました。
日本大使館は全く関わりたくないような雰囲気で、いろんな人から問い合わせがあって迷惑がってるとのことでした。
その方は仕事で大使と会う機会がある人とのことなので確実な情報です。

という訳で、フリーエネルギー装置購入の問い合わせ先は、
全部許可なく各国大使の連絡先を載せただけでした。

ケシュ財団。
やっぱりただのトンデモイカサマ野郎だった。。
ちゃんちゃん。

と、そう決めつけるのはまだ早いかもしれません。

うーん。

そのケシュ財団。
今度はフリーエネルギー装置の設計図を無償公開したとの情報を頂きますた。

8万円で売ったかと思ったら今度は、設計図の無償公開。
無償公開となるとフリーなのですから、これでは詐欺目的とは言えないでしょう。

以下が公開されたフリーエネルギー発生装置 設計図だそうです。

長いので続きから読んで下さい。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/11/07 09:11:25 ] テクノロジー

金玉ファッションショー!! in新宿の模様!

スポンサードリンク

  

さて、嬉し楽しの金玉ナイト。
先月26日に行われますた。

あんたも好きね~
どこからともなくやってくる既知外の皆様。

考えるな、あっちに行くんだ!
ワタスがいくら拒もうと、普段、既知外過ぎてまわりとまったく話が合わないんですよぉ。
玉蔵さん、どうか仲間に入れて下さい。
いつも会社の同僚から邪険にされてランチにも誘われないんです。

例えば食事中、放射能気を付けてるから魚は食べませんとか。
それだけならまだしもロスチャイルドとかイルミナティ、いやニビルっちなどと
口走ってしまい、ランチにも誘われなくなりました。

そのように会社で完全に浮いてしまってる人達が仲間を求めて集う新宿の夜。
皆さま久しぶりに本当の仲間に会えてはしゃいでいるようでした。

ちなみに今回は、超ハイパー自然服(麻、竹、コットン、豆)の
ノマドヘンプウェアの即席ファッションショーを開催しますた。

いや。素晴らしい!
素敵なモデルさん達が生着替えしています。
ぜひご覧ください。

即席モデルとなって頂いた皆様。


2015年末。

このブログ、まさか地震だの陰謀だのポールシフトだの言っておきながら、
2015年末にファッションショーをやってるとは思いませんですた。
人生何が起きるか分かりません。
全然意味が分かりません。


今回モデルをやって下さった皆様。
あなた方はこれから金玉コミュニティ専属モデル。
金玉モデルという名が一生ついて回るでしょう。
後悔先に立たず。
動画公開してしまったので宜しくお願いします。

皆様の素晴らしいファッションショーをワタスも舞台袖で笑いをかみ殺してみていますた。
今後とも宜しくお願い致します。

このようなおバカな金玉ナイト。
多分、また来月もやると思います。

本当にありがとうございますた。




ちなみにノマドヘンプウェアまだ在庫少々残ってます。
以下よりご購入下さい。

http://www.haramura-green.jp/product-list/5

以下の商品はまだ在庫があります。

【レディス 下着】
●アサナ・ブラ / リッチパープル《S》
●アサナ・アンダーウエア / リッチパープル《S》
●アモール・ブラ / リッチパープル《XS》
●アモール・ブラ / リッチパープル《M》
●アモール・アンダーウエア / リッチパープル《XS》

【レディス 上】
●エリシアル・ドレス / リッチパープル《S》
●エリシアル・ドレス / ブラック《S》
●サンクチュアリー・カーディガン / ブラック《XS》
●エリクシール・ティー / ブラック《S》
●イントリーグ・チェニック / ブラック《XS》
●ディケイダンス・チェニック / ビーンブラウン《S》
●スペル・チェニック / デニムブルー《S》

【レディス 下】
●アーティファクト・レギンス / ブラック《XS》
●アーティファクト・レギンス / ブラック《S》
●ヘリックス・レギンス / ブラック《S》

【メンズ】
●リミックス・ボクサーズ / ブラック《S》

【キッズ】
●キッズ・リチュアル・チェニック / ベージュブラウン?《8-9》(グレーブラウンかわからない)
●キッズ・スペクトラム・レギンス / ブラック《4-5》


・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/11/06 12:50:06 ] 雑談

ダインコープシリーズ その4 傷追い人 FBIの由来について

スポンサードリンク

  

さて、このブログ。
しばらく陰謀話を書かないでいると、最近平和になったじゃないか。
もっとドギツイ陰謀話かけ!
とファンの皆様に突っ込まれる時があります。

ったく、あんたも好きねぇ。

2015年末。
ワタスは陰謀だのNWOだの、もはやどうでも良いんだ。
もっと楽しくて建設的な話がしたいんだ。

だいたい、陰謀云々。
要するにニビルっちがこーんな悪いこと考えてまっせ旦那。
という単なる悪だくみ計画についてでしょう。
なんでそんなに詳しく知りたいんでしょうか。

例えばなんとかという組織とか、なんとかという一族とか。
そんな名称をいくら知ったところでそんなに意味がないでしょう。

例えば、プロレス団体でもその昔は、力道山だけだったのが、最近じゃ、全日本とか新日本とか、NOAHとかUFCとかPRIDE、みちのくプロレスとか全然訳が分かりません。
奴らの組織も色々と分派していて、まぁ、要は総称してニビルっちなのです。
そんなにマニアックに知る必要などある訳ないではないですか。

宇宙にはニビルっちというバカで下劣な宇宙人がいた。
波動のレベルが低すぎて自分の星がぶっ壊れて消えてしまう寸前だった。
それを地球という実験惑星を与えられて助けられた。

良くあることです。
田舎ヤクザなどひとたび警察や自衛隊が踏み込めば一たまりもない他愛もない組織ですが、
まぁ、必要悪でしょうとお目こぼしされてるという状況と似てるのです。

ニビルっちは、もちろん正規のウルトラ警備隊にはなんら歯が立ちません。
ニビルっちはコソコソとおびえながら生きてます。
そんなおバカ集団でも、地球の善良な商店街の皆さんがあまりに怖がってみかじめ料を払うから存続できてるに過ぎない。

ウルトラ警備隊は、こういう状況を見て、怯え過ぎの商店街の皆さんを助けたいのですが、
宇宙の法則的には自己責任、不介入の法則があって、可愛そうだがほっとこう。
目覚めてくれるのを待とう。とトホホな感じになってるのです。

ニビルっちに対しても、ったくバカだねぇほんと。。
と改心して宇宙の法則に目覚めてくれるのを呆れながら待ってる状況なのです。

ふー
という訳で、続きになっていたダインコープシリーズを書きましょう。

前回はNASS=New Age Security Solutions ニューエイジ・セキュリティ・ソリューションズ社。
その人工知能ネットワークが、警察システムだけでなく、各国の官庁のコンピューター・ネットワーク、
米国民のクレジットカード情報等々、あらゆるとろころを管理しているという話で終わっていたかと思います。


その昔、池上遼一さんの漫画でこんな漫画がありました。
傷追い人という漫画でした。

kizuoibito.jpg


・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/11/05 13:03:29 ] 陰謀

祝!黄金シリーズ その2 「名月」 安曇野産りんごを知らないか?!

スポンサードリンク

  

さて、11/3は何にもありませんですたね。
海外でも結構騒がれてたのに何にもありませんですた。
ちゃんちゃん。

これで明日の11/5も何もなければ、2015年エコノミスト誌の表紙=かなり残念なお騒がせ表紙

として皆さんの記憶に残ることでしょう。
本当にありがとうございますた。


さて、そんなおバカな話より、ワタスはこのブログでもっと重要なことを伝えたい。
この世界。
今や極東のハロウィンなど何の関係もない民族が渋谷でハロウィンをやるような時代です。
ハロウィンなどは元々は寒いイギリスのスコットランド地方のドルイド教の生贄の儀式ですよ。
奴らというのはユダヤ人のふりをしたドルイド野郎です。
参考: イルミナティはユダヤ人を利用する

なんで、極東の平和に暮らす何の関係もない民族の若者が、そんな寒い地方の儀式をやってるのでしょうか。

現在の我々の文明は恐怖にかられて不必要なものを大量生産し、そして大量に廃棄する、メガ鈍器文明になってしまいますた。
元々、心の寒い地方の人達が作った心の貧しい文明が、世界に広まってしまっている。

無駄遣いの極致。
昔からひとつの物を丹精込めて作って来た情緒豊かな日本人とは真逆の文明になっている。
日本は豊かな自然に囲まれて、元々はこんなメガ鈍器なことをしなくても食っていけたのです。
なぜわざわざ昔からの情緒豊かな文明を作り上げて来た我々が、情緒まったくなし、おバカな大量廃棄文明を真似しなければならないのでしょうか。

昔ながらの日本を思い出せ!
メガ鈍器文明をぶっ倒せ!

さて、前回、黄金のトウモロコシを知らないか?と称して、
御嶽山の麓でとれた、幻のトウモロコシを皆さんにお届けしました。

そうしたら、感動した。
懐かしい味だった。
昔を思い出した。
そういう感動のコメントを皆さんから多く頂きました。


実は、長野県には隠れた銘品、技術を持つ人が多くいます。

小品種、少量生産。限定生産。

必要なものしか作らない。
完全ゆっくりのんびり作ってる。

でも、きらりと光る技術と培った歴史がある。
だから、ま~~ったくがんばらなくても、
引く手あまたで、宣伝しなくてもバンバン売れていく。
海外からも引き合いがある。

そういう銘品が長野県には数多くあるのです。

このシリーズはそういう人達を取材して、スポットライトを当て
今のメガ鈍器文明をぶっ倒す。

今回、我々は、人づてに噂を聞きつけて、長野県安曇野市 まるに農園の二村さんを取材しました。
以下の場所です。

AASPOQR20150914000361.jpg


安曇野まで行って取材してきました。 ぜひご覧ください。




二村さんは言います。
この信州 安曇野は、矮化栽培発祥の地だ。

矮化(わいか)栽培?

矮化栽培とは通常のリンゴの木より小さく育て、全体に太陽の光をまんべんなく当て甘味と品質を安定化させる技術です。
40年前に海外から導入して、日本の土地に合うように改良を重ねた技術でした。

今や、まるに農園が栽培するリンゴはシンガポール高島屋などに売り出される高級品に成長しました。

そして、中でも、以下の名月という品種。

二村さんによると日本政府が発表する農業賞の中で天皇杯という特別賞に選ばれたのだそうです。
黄色の果皮にうっすらと赤みを帯びたりんご。
まさに名月。

これは美味しい。

という訳で、今回、二村さんに頼み込んで通常はデパートなどに卸す品を、限定数だけ確保してもらいました。
一般には贈呈用、お歳暮用の品として売られてます。


減農薬・無化学肥料。
農薬は農協基準ギリギリ。一般的な量よりも60%減、化学肥料は一切使用してません。

そのためぜひ皮ごとカリッと食べて見て下さい。
動画でも分かるようにワタスも農園で、もぎ立てを皮ごと食べてます。

一番、味の乗った11月末にお送りします。

AASPOQR20150914000358.jpg
AASPOQR20150914000359.jpg

商品説明

信州といえばりんご。

その信州の中でも安曇野は日本有数のりんごの産地です。

安曇野のりんごは果実に袋をかけずに育てるのが主流で「わい化栽培」の発祥の地でもあります。

「わい化栽培」とはりんごの樹木を大きくせず、太陽の光がりんごの木全体に当たるようにし、 光合成が促された養分がたくさん果実に蓄えられます。

ここ安曇野の扇状地には最適な栽培方法です。

そして安曇野は1日の温度の寒暖の差が大きいのでりんごの甘さをより際立たせます。

今回ご紹介するのはお月様のような「黄金のりんご・名月」です。 月のように黄色い果皮がお日様に照らされ頬をうっすらと赤らめたような黄金のりんごです。

生産量が少なく産地以外にはなかなか流通せず、特に安曇野産の名月は知る人ぞ知る幻のりんごとも呼ばれています。

安曇野産名月は、大丸松坂屋、シンガポール高島屋でお歳暮として販売されている銘品です。

甘み・香り・ジューシー度・歯ごたえ、のバランスが優れており、「名月」の名の如く秋りんごの傑作です。

ごく短い期間しか採れない希少品種「名月」の爽やかな香りとシャキッとした食感をお楽しみください。

まるに農園は「減農薬・無化学肥料」で育てています。

良く洗って、ぜひ皮ごと頂いてみて下さい。


以下よりぜひご購入下さい。

http://www.haramura-green.jp/product-list/30





本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/11/04 12:14:47 ] ショップ情報

再掲エコノミスト誌表紙 11.3と11.5について

スポンサードリンク

  

さて、明日は11.3なので念のため書いときましょう。
このエコノミスト誌の表紙、アリスの矢。
11.5と11.3。
これは明日かも?とネットで噂されてますね。

5月に5.11じゃないか?と騒がれてましたが、単純に11月3日と11月5日ではないかという話。

AASPOQR20150914000337.jpg

ワタスは、これを見て銀座和光のイルミナティカードの時計を思い出しました。
時計の短針と長針が、11.2~11.3を指してるようにも見えます。

ff66.jpg

まぁ、HAARPなども来てるのでちょっと気になってます。

ちなみに以下はエコノミスト誌を逆にした図ですね。
SSAIGPS150911000311.jpg

日本列島が分割されてる地球儀が東京湾あたり。
中国パンダの頭が伊豆半島の先。

ちなみにこのエコノミストの矢11.3と米国の債務上限をリンクさせて、11/3までにデフォルトになるんじゃないか?といった海外の噂もありましたが、
上限は認められたようなのでこれは間違いですね。


http://jp.reuters.com/article/2015/10/30/usa-capital-hill-idJPKCN0SO0PQ20151030
[ワシントン 30日 ロイター] - 米上院は30日、連邦債務の上限引き上げを盛り込んだ2016、17会計年度の予算案を可決した。
予算関連法案は賛成64票、反対35票で可決。ホワイトハウスは、オバマ大統領は可決された法案を受け取り次第署名するとの声明を発表した。
同法案には連邦政府の借り入れ権限を17年3月まで延長するとともに、裁量的支出を今後2年間で800億ドル拡大する計画が含まれている。
ルー財務長官は議会が同法案を可決しなければ財務省の資金調達手段は11月3日に枯渇するとしており、可決を受け米国がデフォルト(債務不履行)に陥る事態は当面回避された。


11.3~11.5。
まぁ、いつもの通り単なるワタスの妄想で、なんもなければ良いですが。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/11/02 08:20:50 ] 陰謀

地震情報 茨城南部M4.5

スポンサードリンク

  

さて、昨日夜中に警告しましたが。

茨木南部でM4.5が起きてます。
木更津の井戸の情報があるので要注意です。

20151031232014-20151031232559-large.jpg

以下、毎年この時期にやるんでしょうかね?
4万人が参加というとかなり大規模な訓練です。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151031/k10010289801000.html
首都直下地震想定 24時間救助訓練
AASPOQR20150914000355.jpg

首都直下地震が起きて、建物の倒壊や火災など複数の災害が同時に起きたという想定で、24時間にわたる大規模な救助訓練が4万人が参加して東京都内で行われています。
こ の訓練は、東京消防庁のすべての職員が参加して都内各地で行っているもので、消防団員や陸上自衛隊など合わせて4万人が参加しています。訓練は、早朝、東 京湾北部を震源とする首都直下地震が起きて、都内各地で建物の倒壊や火災、それに交通事故など、複数の災害が同時に発生したという想定で、長時間の救助活 動がポイントになっています。
このうち、江東区夢の島の会場では、がれきでビルに閉じ込められた人たちを助け出す訓練などが行われ、消防隊員たち は岩を削る機械など持ち運びができる機材を使って、がれきを取り除いていました。また、乗り捨てられた車などで、はしご車が近づけないため、担架をつるし たロープで逃げ遅れた人を屋上から救助する訓練も行われ、隊員たちが声を掛け合いながら進めていました。
訓練は、来月1日の朝まで24時間にわたって行われ、長時間にわたる消防隊の運用のしかたなどを確認することにしています。


念のため気を付けましょう。
本当にありがとうございますた。


・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/11/01 07:54:29 ] 地震・火山
  最新記事
 応援クリック
1日1回、応援クリック!↓

人気ブログランキングへ
 サイトマップ
 このブログを検索
 カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2015年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最近の記事


    ブログパーツ