スポンサードリンク
HOME > 月別アーカイブ [ 2016年01月 ]
月別アーカイブ  [ 2016年01月 ] 

≪ 前月 |  2016年01月  | 翌月 ≫

再度、黄金のところてん! 2月9日発送

スポンサードリンク

  

さて、昨日は日銀がマイナス金利を導入したとか。
まぁ、それは後で書くにしても。

いや~
さむはふゆいの~

先日、久しぶりに畑に行ってきました。
気温をはかったらマイナス金利ならぬマイナス18℃でした。

以下、極寒の我らが畑の風景です。
AECZEBORLC2016000350.jpg

AECZEBORLC2016000349.jpg

マ、マイナス18℃ぉ?

ぇ”ーーーーーーー
ガクガクガクガク

安心して下さい。炊いてます。
ストーブ炊いてます。

そうですか。良かった。
これで暖かくなりますね。
ハウスの中でストーブをガンガン炊いて、温度計を見たら5℃でした。

どんなにフルパワーで炊いても5℃以上あがりませんですた。

5℃かよ~

寒いよ~怖いよ~凍えるよ~

ということで、者ども!
間違っても冬の八ヶ岳には行くんじゃない!
というお話でした。

ガクガクガクガク

さて、そんな中、我々は冬のところてんを食べていました。
極寒の中で食べるところてんは最高です。

あまり知られてないことですが、冬は、ところてんシーズンです。
ところてんは普通、寒天を煮て、それを溶かしてまた凝固させて作るのですが、
冬は寒天にする前の生のところてんが味わえるのです。


先日、ご購入頂いた方から以下のようなお便りを頂きました。

とろてんが到着いたしました!
年始お忙しい中、幸せをありがとうございます。

元々ところてんは好きなのですが、ちまたのは妙な臭いと添加された酸味が気になりしばらく食しておりませんでした。
今回何年ぶりかのところてんでした!
新年早々、幸せ気分で家族と食しております♪

サプライズ!
ゴマをつけてくださりありがとうございます!
早速、ところてんにお酢、しょうゆ、ごまと練りからし、ゴマでいただきました。

長い年月をかけて大変なご苦労をされてのこの味わえる感動なのだと思います。
身も心も幸せです。

この度のご縁、ありがとうございます。


そう、生ところてんは全然生臭くなく上品な味がするのです。

実は、前に発売した小笠原商店さんの生ところてんが新聞にも載りました。

これはあの日経新聞。クリックすると大きくなります。
tokoroten2016newsnikkei.jpg

これは長野新聞
tokoroten2016news.jpg


という訳で好評につき再度販売!!
シーズンこれで最後。2/9まで受け付けです。

↓こちらからご購入下さい。
http://www.haramura-green.jp/product/462


ちなみに寒天の成分、アガロオリゴ糖には強力ながん予防効果が知られてます。
参考までにどうぞ。

アガロオリゴ糖    
宝酒造株式会社のバイオ事業部では、1999年、寒天に含まれる多糖類アガロースから生成される「アガロオリゴ糖」が、人のガン細胞株に対して「アポトーシス作用」を持つだけでなく、マウスに対しても経口投与で「ガン抑制作用」を示すことを世界ではじめて発見した。その後、さらに研究を続けた結果、寒天から容易に生成される、アガロオリゴ糖にガンの治療効果のみならず、発ガン防止作用が期待できることや、さらに関節炎などの炎症性疾患の予防と治療効果が期待できることが明らかになってきた。
寒天の原料は、テングサである。トコロテンの原料もテングサである。
参考文献      
宝酒造株式会社 「News Release」                      
アドレス http://www.takara.co.jp/news/1999/07-09/99-i-012.htm

----
1998.6.4
宝酒造、天然オリゴ糖のがん抑制作用を発見
宝酒造は三日、ノリや寒天に含まれる天然オリゴ糖ががん抑制作用を持っていることを発見したと発表した。
7月15日から札幌市で開く糖質シンポ ジウムで発表する。今後、天然オリゴ糖を使用した清涼飲料水などの開発を進めていく方針。
宝酒造によると、テングサやオゴノリなどの紅藻(海藻の一種)や、これらを原料とする寒天に含まれる多糖類(アガロース)から生成するアガロオリゴ糖と呼ぶ天然オリゴ糖ががんを抑制するという。
1リットル当たりアガロオリゴ糖を160mg添加した培地でヒトの大腸がん、胃がんの細胞を培養したところ、がん細胞がアポトーシスを起こし、無添加の培地ではどんどん増殖するのに対して大腸がんは24時間、胃がんは48時間で死滅した。またマウス実験でもガン腫瘍が消滅したり重量が減少することを確認した。

---
アガロオリゴ糖が癌を抑え込む
http://www.kantendiet.net/category2/entry16.html
寒天には、発癌リスクを下げる効用があることが長年に渡る研究の結果わかってきました。
寒天が癌の予防になるのは、寒天に含まれているアガロースのおかげです。
アガロースとは、食物繊維の一種です。寒天は、お湯で溶かすと重量の100倍もの水分を吸収してゲル状になる性質があります。この状態の寒天を食べると、体内をゆっくり移動していきます。
アガロースは胃や腸の中で、アガロオリゴ糖に分解します。このアガロオリゴ糖こそが、癌を抑え込む役目を果たしていると言います。
アゴロオリゴ糖には、「アポトーシス」といって、生命維持のために起こる細胞死を引き起こす作用があり、このアガロースによってガン細胞の成長が抑え込まれるというのが、研究者の考えです。
つまり、生命を維持するために起こる、健康のために良い細胞の死というわけです。この「アポトーシス」が起こらない人は、体の中でガン細胞がものすごい速さで増殖を始めます。
>癌は、ある程度細胞分裂をして大きくならないと、早期発見の技術が進んだ今でも見つけることが困難な怖れがあるため、多くの癌は発見した時、治療をするには遅すぎるという結果を招きます。
しかし、アガロースを積極的に食事に取り入れることで、お腹の中でアガロオリゴ糖が「アポトーシス」作用によって殺してくれるので、ガン細胞の増殖が進まないで済むのです。
寒天は、アガロースが多く含まれる食物の筆頭で、無添加、無着色の自然食品ですから、毎日の食事に積極的に取り入れて、癌の予防を心掛けましょう。


以下もご一緒にどうぞ。

寒天入りスープ詰め合わせ9袋
20160129_6cb855.jpg



糸寒天カット80gx2袋 (約80食分)
 itokanten80g_1.jpg

糸寒天カット20gx4袋 (約40食分)
itokanten20_1.jpg


角寒天10本入り(40食分)
kakukanten10pon.jpg

以上、寒いマイナスの中のショップ宣伝でした。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2016/01/30 14:37:21 ] ショップ情報

世界の秘密のリセット協定が存在する ベテランズ・トゥデイ

スポンサードリンク

  

さて、最近の株価の暴落は小休止のようですが。


以下、アメリカの退役軍人のサイト、VT(ベテランズ・トゥデイ)というサイトからです。
このサイトによると世界の秘密のリセット協定が存在すると言ってます。

このサイトは色んな軍事情報・諜報情報を載せてます。
あのベンジャミン・フルフォード氏もここからの引用が多いので知ってる人もいるかと思います。

このサイトによると、何か強力な力を持ったグループが存在している。
そして、そのグループがロシアを支援している。
そして、ハザールマフィア(FRBを作った連中)と世界リセット協定に合意しているということでした。

このサイトが、ハザールマフィアと言うのは、ワタスがいつも時間泥棒と呼んでる連中。
FRBを乗っ取った国際金融資本(モルガン、ウォーバーグ、クーン・ローブ、ロスチャイルド、ロックフェラー等々)のことですよね。

つぁぁあ。
c0139575_115645.jpg

要するにイスラエルの連中というかシオニストというか。
そして、こんな強力な連中を負かすグループが存在すると言ってます。


以下の記事です。
興味ある人は原文を読んで下さい。

http://www.veteranstoday.com/2016/01/09/the-secret-global-reset-agreement/
AECZEBORLC2016000348.jpg


以下、意訳です。

The Secret Global Reset Agreement
秘密の世界リセット合意について

2013年にG20会合が三回行われ、一度はモスクワ(2月)、二度ワシントンDC(4月と10月)で行われました。


これは2013年5月~6月 ロシア サンクトペテルブルグで撮られたG20の集合写真
AECZEBORLC2016000346.jpg

ワシントンDCにおける4月の第2回目の会合はIMFと世界銀行による会合でした。
これらの会合の間、ハザール中央銀行システムは、もはや維持不可能であると言う認識で、
秘密のリセット協定が合意されたようでした。

また米ドルのペトロダラー体制も排除すべきだと確認されました。

G20では、非常に強力な力を持ったグループがこの提案を行いました。そして、この秘密の合意が為された正確な日付は2013年末であったようです。

これは、ロンドンシティのドラゴンの銅像

AECZEBORLC2016000347.jpg

ロンドンのドラゴン像は、ハザールマフィアが歴史上最大の人類の寄生虫であることを示しています。
そのドラゴンは、他のさらに強力な人間性にあふれたグループに打ち負かされたのでしょうか?

この新しいグループはロシア連邦と未確認のアメリカ防衛省の内部に深いところの派閥と同盟を結んでいるようでした。
この秘密の協定の情報を入手することは今、非常に困難です。

この新グループはG20のメンバーに現在の金融システムは維持不可能で世界はもはやこれを受け入れないし、許さないと伝えました。
また、この会合で石油を米ドルから切り離し、世界準備通貨として米石油ドルに代替として調整された通貨バスケット体制が提案され、承認されました。

伝えられるところによると現在、この新世界金融システムを打ち出し、現在の金融システムを一つずつ置き換えて行く計画が実行されています。

そして、現在は、この秘密リセット協定が合意されたにもかかわらず、今のところまだハザールマフィアとその手下によって抵抗されている状況です。

疑問が沸き上がるのですが、果たしてハザールマフィアのような強力な集団が第一次世界大戦から乗取った世界の権力を放棄するのかどうなのか。
我々はその質問に対する完全な答えを持っていません。

しかし、このグループはロシア連邦の一部と思わしき実質的な防衛軍事力を持っているのと、アメリカ軍のNATOとイスラエルを加えた以上の力を持っているように見えます。
不思議なことに西側によるどの核攻撃に対する完全な防御がなされていると信じるにたる技術を持ってるように見えます。

結論
この秘密のリセット協定が初めて公表されれば、輸入品は最初の月20%値上がりし他の物も20%値上がりするでしょう。飛行機による渡航も制限される可能性もあります。そしてアメリカの標準的生活は、1年か2年でメキシコ並みのレベルに落ちる可能性が高いでしょう。

ハザールマフィアがアメリカの警察を軍隊化して一生懸命、全ての法執行機関と情報を警察国家組織、国家保安省(DHS)の長官下に統合しようしているのはこのためです。そして数百万の弾丸、AR-19Sの9mmピストル、グレネード・ランチャー、装甲車、ボディアーマーを訓練もしていない教育省やEPA、米郵政公社等が購入しようとしている理由もこれです。

ハザールマフィアに代わってアメリカにおいて物事を管理している手先の連中はハザールマフィアが解体した後も権力に必死にしがみ付くことが予想されます。そして彼らはリセットの間に権力を握ることができるかも知れないと思っているのでアメリカの支配に依然として残っているかも知れません。

ハザールマフィアが調印した秘密のリセット協定は、ハザールマフィアにとっても、ここアメリカにいる我々にとってもハードランディングになることでしょう。
1913年の以来、通貨配布システムを作って来た以来少なくとも100年、アメリカに寄生してきた連中が排除されるのです。

これは記念碑的偉業であると言えるでしょう。



2013年の時点で、秘密リセット協定が結ばれていた。

2013年と言えば3年前です。
ワタスは3年前に日経がFRB批判を書くなんておかしいと書いたことがあります。

http://golden-tamatama.com/blog-entry-1303.html
日経がFRB批判?


そのころから徐々にリセットに向けて計画が進められていたのでしょうか。

他に、後で載せますが。
デイブ・ホッジさんというFEMAだとかなんだとか色々書いてるプレッパーなおっさんも同じようなことを書いてました。
その話とも共通点があります。


日本では山口組の分裂とか。
2chの分裂とか。最近の芸能界とか。
何か奴らの末端組織の統制が効かなくなって来ているように見えます。

金の切れ目が縁の切れ目。
それは、資金の出本がぶっ潰れた。
だから手下が言うこと聞かなくなったからだと見てます。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2016/01/29 11:49:25 ] 陰謀

ロン・バード氏を偲んで

スポンサードリンク

  

まぁ、これは予言等々、それほど興味がない人はスルーして下さい。

このブログでかなり前に何度か取り上げた
ロン・バードさんがお亡くなりになったそうです。
こんなプロフィールの方です。

AECZEBORLC2016000343.jpg
ロン・バード(Ronald H. Bard)1959年10月22日生まれ

米国カリフォルニア ロサンジェルス在住
世界でただ一人著名な 「フォーブス」誌に掲載された超能力者でもあります。最近はハリウッドスターのブラッド・ピットやケルシー・グラマーのサイキックアドバイザーとして各種 メディアで話題になっています。 彼は1959年にニューヨークの著名な霊媒師であり透視能力者で「超能力者の女王」と呼ばれる、ヨラーナ・バードの息子として生まれました。・・略・・個別の リーディングを続ける一方、彼は大規模な予測と凶悪犯罪事件の解決によって、更に有名になっていきました。この25年間、ロン・バードはニューヨーク警察 などの当局および世界各国の政府機関のために、何百もの行方不明者と行方不明の子供に対する調査を先導し、殺人事件を含む多数の事件を解決しています。ま た、事件を解決することに加えて、ロンは世界中のトップクラスの著名人とフォーチュン主要500企業のCEOなどにアドバイスしています。著名者に対する 彼のリーディングは一時間5000ドルにもなります。彼は定期的にアジア、特に日本を訪れています。


1/24に亡くなったんですね。
びっくりしました。

これはfacebookから

AECZEBORLC2016000342.jpg

So Sad to hear that Everyones good friend Ronald Bard passed away this morning..He was a close friend of Kelsey Grammer and myself and had alot to do with the making of the The Kelsey Grammer Bill Zucker Comedy Hour (TV 2010) I actually lived with Ron when I first arrived to Los Angeles and got to Know him well...He corrupted me many great nights on the town that Ill never forget...He was well known Globally for his ability to predict the future and his Huge Heart and will be missed by us all..Ron..Thank you for all that youve done for us R.I.P. buddy

ワタスがロンバードさんで覚えてるのは3.11の時ですね。
ロン・バード氏は3.11の直前に日本の若者にどうしても伝えたいメッセージがある。
そういって来日しました。
こんな記事でした。

週刊プレイボーイ誌 2011年3月28日号

日本・東京
 3月8日、世界最強の超能力者といわれるロン・バード氏が、忙しいスケジュールの中、アメリカから急遽来日した。どうしても今この時期に日本の人々に伝えたいことがあるのだという。
:

:
 さて、様々なショッキングな予言を聞くうちに、アッと言う間にインタビュー予定時間が終わりに近づいてきた。
 最後に、なぜこの時期に来日したのか理由を教えて欲しいのと、日本の読者にメッセージがあればぜひ!
「OK!今回の来日は、僕がどうしても今日本に行きたいと、親友であるウィークリーワールドニュースのエド・源太に頼んでセットしてもらったんだ。というのも、現在日本は大きな転換期に来ている様に感じたからなんだ。残念だが、その転換期の前に、日本の人々には非常に大きな障害が起こるように感じる。それを伝えたかったんだよ。ただ、その困難の先には次の時代をリードするたくましい日本の姿が見えるんだ。今日本では、ネットの中に逃げ込んでいるゾンビの様な若者も多いと聞く。でも今こそ君たちの力が必要なんだ。それを信じて頑張って欲しい。それが僕の伝えたかったメッセージで日本に来た理由だよ」


3.11直後は、ワタスも覚えてますが。
あの時はみんな怖い怖いと言ってました。

地震直後は悲惨な映像ばかりで、
どうも原発がメルトダウンしたらしい等々。
その当時は情報も出回ってなく誰もが疑心暗鬼でした。
(今では本当だったことが分かったのですが)

このブログにもなんだか記事を読んでると落ち着くから何でもいいから書いて下さい。
そういうメールが何通も来たものでした。
ワタスはこんなバカなブログでも訳に立つものか。と
記事を書いてたことを思い出しますが。

3.11の後にこのロン氏のインタビュー記事を載せました。

今、ゾンビのようになっている日本の若者が今後の世界をリードする。
そういう姿がはっきり見える。
そうロンさんが言った言葉。

ロン・バードさんありがとう。
あの時、皆さんはどんなに勇気づけられただろう。
あの時の記事はこのブログ始まって以来の拍手数でした。

たった今も最低価格で派遣社員として使いまわされている若者。
長時間労働をさせられて鬱になってしまう若者。
老人ヤクザにテレビで公然と謝罪させられてしまう若者。
そして、若者を食い物にするような社会に嫌気がさして心を閉ざしてしまい
引きこもりになってしまっている若者。

どうか。どうか。
こんな状態が長く続くと思わないで下さい。
ロンさんはそう伝えたかったのだと思ってます。

ロン・バード氏をしのんで書きました。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2016/01/28 09:46:53 ] 予知・予言

預金封鎖まで後2週間? イタリアで取り付け騒ぎ始まる

スポンサードリンク

  

さて、さっきは中国の米国債投げ売り中と書いたのですが。

現在、イタリアで取り付け騒ぎが起きてます。
以下、イタリアで取り付け騒ぎが起こると2週間後にアメリカで起きると言ってます。

ワタスはこれは当たると思ってます。
昨年2月16日に預金封鎖NHKスペシャルが放映されました。
来月2月16日~の週が要注意です。


http://beforeitsnews.com/prophecy/2016/01/us-bank-runs-in-2-weeks-prophecies-are-coming-true-2476986.html
(概要)
1月25日付け

現在、イタリアで起きている取り付け騒ぎは世界的な金融メルトダウンの前兆なのでしょうか。アメリカでも急いで預金を引き出しておくべきかもしれません。
以下のビデオでは預言者の(故)デービッド・ウィルカーソン牧師が1960年代に預言した内容に言及しています。
ウィルカーソン氏はイタリアで取り付け騒ぎが起こると、その2週間後にアメリカでも取り付け騒ぎが起こるだろうと予言していました。ビデオ投稿者によれば、ウィルカーソン氏の預言は良く当たっていたそうです。
 


最近、イタリアで取り付け騒ぎが起きていると報道されました。
(故)デービッド・ウィルカーソン牧師をご存じですか。彼は預言者でもありました。1960年代~1970年代に彼が預言したことはどれも本当に起きています。
彼は次のような預言をしていました。「イタリアで取り付け騒ぎが起きたなら、2週間後にアメリカの銀行が破綻する。アメリカ人は2週間以内に銀行口座から預金を全て引き出さないといけなくなる。」と。

アメリカの株価が乱高下していますが、全体的には下げ相場となっています。今朝は300ポイント上がっていましたが、今は72ポイント下がりました。株価は少し上がりはしたもののナスダックはまだ赤字のままです。
イタリアで取り付け騒ぎが起きていますから、今後、株価の急落が予想されます。
しかもアメリカ東海岸は猛吹雪に襲われています。これも株価を下げる要因となります。原油価格にも影響されています。
昨日、株価が暴落した時に常識的な投資家なら誰も株を買おうとしなかったでしょう。しかしそれでも株価が反発したのはFRBが不換紙幣を使って株を大量に購入し株価を上げたからです。彼らがいくら大量に株を購入しても今後、株価が安定することはないでしょう。
そんな時、私は(故)ウィルカーソン牧師についての記事を目にしました。彼は、イタリアの取り付け騒ぎが起きると、その2週間後にアメリカの銀行が破綻すると予言していたのです。
私の場合は、引き出す預金もありませんが。。私が持っているのは手元の現金だけです。

※訳は日本や世界や宇宙の動向さんより拝借

https://www.superstation95.com/index.php/world/796
0a47a31ecf1649c40be3821bbc214aed_XL.jpg




本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2016/01/26 12:32:32 ] 経済情報

バルチック海運指数390 中国が米国債を投げ売り中について 

スポンサードリンク

  

さて、またもNYダウは200ドル程下げたようです。
上がったり下がったり激しいですね。

さて、皆様はハイパーメディアクリエイター高城剛氏を知ってますよね。
以下の方でした。
takashirotuyoshimain.jpg

高城さんはアートディレクター、映像監督をやってる方です。
あの江尻エリカさんの元旦那さんでも知られてますよね。
ハイパーメディアクリエイターを名乗って良いのは高城剛さんだけだそうです。

ちなみに申し遅れましたが、ワタスはハイパーブロガーです。

高城さんは経済学者でもなんでもない人ですが、
良く知ったかぶりで色々言ってる経済コメンテーター、経済学者に比べ
この人は実際に現地まで行ってレポートする人で、非常に信ぴょう性が高い。
いわゆる租税回避地タックスヘブンなどにも行ったりしてます。

その昔、破たんした街、デトロイトのレポートなどもやってました。
tumblr_inline_mz22sxINa71s5ksmh.png 

こんな本も出してます。
世界はすでに破綻しているのか? [ 高城剛 ]

世界はすでに破綻しているのか? [ 高城剛 ]
価格:1,296円(税込、送料込)


国家が財政破綻すると、そこに住む人はどうなるのか?
ソヴィエト連邦、ロシア、タイ、韓国、アルゼンチン、スペイン、ギリシャ、キプロス、アメリカ・デトロイト……
高城剛が、世界の財政破綻した国々に赴き、ハイパーインフレはじめ、過酷な経済状況をサバイバルしようとする人々に直接話を聞き、自らの目で確かめ、肌で感じた厳しい現実をつづったルポルタージュ。
破綻した国の人々から、いざ、というときに生き延びるためのヒントを学びます。


この高城さんが最近の株価暴落をこんな風に書いてます。
高城さんの最新のメルマガから抜粋しときます。

本当の株価大暴落は、これからやってくる

今週は、世界経済の体温と呼ばれるバルチック指数につきまして、お話ししたいと思います。
先週に引き続き、今週も多くの方々から市場の暴落が続いている世界経済の行方につきまして、ご質問を頂戴しています。そこで、以前も一度お話ししましたが、ここで改めまして世界経済の体温計とも言われる「バルチック海運指数」とその現状、また、今後の世界経済につきまして、私見たっぷりにお話ししたいと思います。

通称BDIと呼ばれる「バルチック海運指数」は、ロンドンのバルチック海運取引所が発表する外航不定期船の運賃指数で、ブローカーなどから鉄鉱石・石炭・穀物といった乾貨物(ドライカーゴ)を運搬する外航不定期船の運賃を聞き取り算する、世界経済の実態がわかる的確な指標のひとつだと言われてます。この基準となる数値は、1985年1月4日を「1,000」として算定しており、リーマンショック前の「11,793」が最高値です。

実体経済が大きく乖離したリーマンショックを前後して、世界中が「異次元」の金融緩和を続けてきましたので、どこかで「異次元」から「現実」に引き戻されることが予測されます。金融緩和によって株式や先物が高騰し、実体経済とあまりにも乖離していることは、本メールマガジンでも長年に渡ってお話しし、また、多くの皆さんの生活実感の中でもお感じになっていることだと思います。

そこで、「現実」を確かに見るひとつの指標として、「バルチック海運指数」を用います。「バルチック海運指数」は、ドライカーゴの移動を数値化したものですので、意図的に操作できる先物とは違う「現実」を反映した数値です。リーマンショック時には「バルチック海運指数」が暴落し「650」で大騒ぎしていましたが、今週の数値はなんと「390」で、まだまだ下落が続いています。この「390」という数値は、史上最低であるだけでなく、ピーク時の30分の1の数字です。事実、僕が世界をまわりながら貿易港を見る限り、昨年秋頃から船の動きが極端に悪くなっているのを感じます。特に、年末に訪れたシンガポールは顕著でした。

このようなことから考えられることは、今週も暴落を続けている株式市場は、まだまだ序の口で、本当の大暴落はこれからやってくると見たほうが良いということです。

もちろん、各国それなりに為替や株式市場に介入すると思われ、上がったり下がったりが続くことになりますが、それはさらに実体経済とドンドン乖離することを意味し、やがて調整ではすまない、どこかで大きく実体経済へと引き戻される日が必ず遠くないうちにやってきます。

本メールマガジンでは何度かお話ししますように、現在の世界経済の大きな揺れは、米中間の問題だと思います。あれほど蜜月だった米中に「見えない亀裂」が生まれ、昨年秋から中国は、ついに米国債の売りに大きく転じています(よって、現在米国債保有高は日本が第1位に返り咲いています)。

そこで、僕の私見です。もし、中国が自らの「肉を切らせて骨を断つ」戦法を持って米国と経済戦争を行っていると考えれば、ある程度の(場合によっては重度の)痛手を被っても、米国主導の金融システムに終止符を打つことが最終的な狙いだと思います。そして、その計画にロシアと中東と欧州の一部までもが暗に納得しているとなれば、これはかなりの大事になるはずです。中国が米国債を売る理由は、自国の株式の買支えやAIIBの資金にするなどとも言われますが、それらには別の手立てもあるはずです。昨年9月に行われた米国オバマ大統領と中国習主席の会談が物別れに終わり、そこから見えない米中経済戦争が本格化したとするならば、決戦はいよいよこれからということになるでしょう。

すなわち、いま起きていることは、ドル基軸通貨体制崩壊の序章ということになります。そして、その後に起こることは基軸通貨がしばらくなくなる世界経済になることが考えられます。そんな馬鹿な話は絶対にない! ブラックスワンは、そんな時に舞い降りるのです。


そう。今後は基軸通貨がなくなる。
複数の基軸通貨体制になる。
徹底して分散化された世界。
ワタスの見るところも同じです。

以下はこのブログで、2015年の7月に載せた記事です。
あの時、6ヶ月以内と書いてるので当たってます。

http://beforeitsnews.com/survival/2015/07/shock-report-china-dumps-half-a-trillion-dollars-something-is-very-very-wrong-they-are-being-aggressively-sold-2578816.html
(一部)
7月22日

10月に中国は為替で何かとんでもないことをやろうとしています。
専門家の予測では、10月2日から、世界中の国々の政府が、非常に深刻な問題を抱えることになるとのことです。経済アナリストも6ヶ月以内に金融崩壊が起きると警告しています。

世界中の経済指標は単に推測に基づいたものであり、今後、世界は大崩壊に向かっています。しかし、政治家やメディアは市場の不安定要因を封じ込めたかのように伝えています。
ゼロヘッジの報道によると、現在、JPモルガンもゴールドマンサックスも開いた口がふさがらない状態だそうです。なぜなら、中国は、この90日間で2240億ドルもの米国債を投げ売り、過去15ヶ月間では、総額、数千億ドルもの米国債を投げ売りしたからです。
このことからも、もうじき世界準備通貨の終焉が差し迫っていることが考えられます。
金曜日に、中国は、この1ヶ月間で600トンものゴールドを購入しました。
そして中国人民銀行の外貨準備高の総額が173億減り、3兆6940億ドルとなったと発表しました。


以下、こんなレポートもあります。
現在、貿易が完全にストップしてる。今年の1月8日の記事です。

https://www.superstation95.com/index.php/world/750
Historic First: North Atlantic EMPTY of Cargo Ships in-transit - ALL anchored along coasts; none moving

2e79051f535b06583dfeaa47b4b5b74c_XL.jpg

ヨーロッパと北アメリカの間の貿易は文字通り停止しました。
今までの歴史上で初めて、1隻の貨物船もヨーロッパと北アメリカの間で北大西洋で航行してません。
沖合に定着して、何百もの船が港に停留してまったく動いてないのです。

これは、以前に起こらなかったことです。これはものすごい経済サインです。
貿易が文字通り停止したということの証明なのです。


今、何かとんでもないことが起きてる。
あのハイパーメディアクリエイター高城さんも言っている。近々ハイパーなことが起きる。


以下、おまけ。
かなり前2012年頃に、このブログでは伊勢女さんの予言というのを載せたことがあります。

■「秋」の予言
「秋」は日本ではなく、中国とアメリカが原因でお金自体の価値、食べ物の価値が変わってしまうようなことが起こってくるみたいです。混乱を招きたくないのでこれ以上は書けません。
日本は意外なことに影響がないのです。中国が日本を攻めてくることもありません。中国がアメリカに対して紙屑にするのかとケチをつけ、だったらこっちから紙屑だとアメリカが騒ぎ出して行きます。もうこれ以上は書けません。


時期はまったくずれてますが、これは当たるんじゃないでしょうかね。


本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2016/01/26 10:30:55 ] 経済情報

今蘇るズンドコベロンチョ運動について

スポンサードリンク

  

さて、今日はこんな記事を読みました。
あるIT企業の社長さんの挨拶文。
横文字ばかりで日本語ではない。もはや意味不明だと騒がれているようです。

こんな挨拶文だったようです。

【悲報】意識高い系社長の挨拶、もはや意味不明 [隔離病棟]
http://alfalfalfa.com/articles/142776.html より

真のエクセレント・カンパニーを目指して
今、IT業界は革命の時代に突入しています。2000年初頭に起こったパラダイムシフトにより様々なキャズムが取り払われ、各社のコアコンピタンスがコモディティ化された結果、先の見えない不況が我々の眼前に覆いかぶさってきています。LIGは自社の強みでもあるファクトベースにおけるブルーオーシャン戦略、いわゆるボトルネックを排除したベネフィット創出事業にフルコミットする事で、安定的な成長を続けています。

ソーシャル・ネットワーキングのカリスマ
今では誰もがSNSを利用しています。我々のアセットでもあるナレッジ化されたコンテンツ・マーケティング戦略は、更にドライブさせる事で世の中に多様なインパクトを与えられると信じています。さらに社員ひとりひとりがポリバレントプレーヤーとして活躍する事により確立されたリスクヘッジメソッドは、他業種とのアライアンスを積極的に結ぶ事で効率化を図り、いずれ社会におけるデファクトスタンダードとなっていくと確信しています。

これが我々のリアルです
LIGにおけるリアルとは?それは限りなくフリーダムでアジャイル、そしてイノベーティブなものだと考えています。シュリンクされたバジェットをどのようなスキームで獲得していくのか、そのオポチュニティマネージメントこそが鍵です。挑戦を続ける事によりPDCAを回し、常にイニシアチブを取りながらインタラクティブに物事を考え、オーソライズしていく。LIGのリアルとはそういった想いの先にあるものなのです。ジャストアイデアですが。
http://liginc.co.jp/company/message

message_img3.jpg
代表取締役 岩上貴洋


ポリバレントプレーヤー?
うーん。確かに何言ってるか分からない。。

この社長さんは、どうもわざとこんな挨拶文にしたようですが。

しかし、良くいますよね。
職場とか取引先で、やたら難しい言葉を並べて、横文字を入れてしゃべる人。

こういう仕組みで。。というべきところを、こういうスキームでどうでしょう。
お金を稼ぐことをマネタイズしましょうとか。

普通に稼ぐって言えトンチキ!
ルー大柴か!
思わずそう突っ込みたくなるというものです。

三重県人ならぬ見栄県人。
見栄の方言。

言葉は見栄のためでな、相手に分かりやすく伝えるためのもの。
それがビジネスマナーというものでしょう。

ワタスはこれを見て、あのタモリさん司会の短編ドラマ 世にも奇妙な物語。

その中の「ズンドコベロンチョ」という回を思い出してしまいました。
タモリさんが数多くある作品の中で一番好きだと言っていたやつです。

藤木直人さんの演じてる回です。
面白いのでぜひ見て下さい。

以下で見れます。
http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=sbs-tv&prgid=53167189

ACEZCVERQ20150914000363.jpg

Wiki ズンドコベロンチョ

あらすじ
主 人公は、優秀なエリートサラリーマンの三上。主に仕事の場を中心に自分の知識の広さ・深さを披露し、日々、難解な言葉を頻繁に駆使・活用して周りから畏 怖・尊敬されていた。ある日、身の回りで「ズンドコベロンチョ」なる言葉を耳にする。その言葉は知っていて当然だと語っているため、部下から急に話を振ら れた三上はつい知ったかぶりをする。その後すぐにどういうものなのか調べようとするが、全く意味を知ることができない。

気が付くと、「ズンドコベロンチョ」は流行の中心となっていて、常に周囲の会話の中に「ズンドコベロンチョが…」「やっぱズンベロだよ…」と出てくるほど。三上はたびその 会話に聞き耳を立てるものの、その内容を得るには至らない。当然三上も周囲の人間に話を振られるが、今更聞くに聞けない状況になってしまい、適当に相槌を 打つしかない。

意味を推測してもことごとく外れる上、周囲や家族のズンドコベロンチョに関する会話の内容に共通性が無く、三上をますます混乱させる。また、たびたび核心に迫るチャンスがありながら、それを逃し続ける。

ど う画策してもその言葉の意味を知ることが出来ず、半ば錯乱状態になってしまう。そんな三上を尻目に、ついに会社でも「ズンドコベロンチョ・プロジェクト」 が発動。しかも自分がその責任者に大抜擢されてしまう。進退窮まった三上は、ついに半泣きで皆に「教えて…、ズンドコベロンチョって、何?」と尋ねる。そ んな彼に、周囲は驚愕と失望の声を一斉に上げるのだった。


本当はバカと思われたくないためだけの、知ったかぶりをして使う難解な経済用語、ビジネス用語。
本当は何の必要もない言葉。

人間、難しい言葉を並べながらやってることはものを食べて、排せつして寝るだけです。

地球はバカ星。
さかさま星。
宇宙の落ちこぼれ星地球。

馬鹿をやってる人が意識高い系などと呼ばれる星。

本来は、あの美しい緑の星。
素朴な生き方の星。
本来、この宇宙にはあっちの方が常識なのです。

空中に足付けるて歩くことが地に足を付けた人などと称賛される星。
全ての人がさかさまになって、空に足をつけることになってる星。

以下は1929年の大暴落後、当時の不況のNYで職探しをする人。
87227900.jpg

「私は3つの職業をやってきて、3つの言語を話せます。3年間頑張って、3人の子供がいて3ヶ月仕事がない。しかし、1つの仕事が欲しいだけなのです。」

今後、預金封鎖、そして未曽有の大不況がやってくることでしょう。
そんな中、まだ横文字言葉で話をするんでしょうか。

「スリーランゲージ、スリーチルドレン。バット、オンリーワンジョブプリーズ。
今日もノーマネーでフィニッシュです。」

一生やってろ!

ばーか。ばーか。
お前の母ちゃんでーべそ。
人間を上空から眺めてる宇宙人は呆れかえって見ているでしょう。

本当は、ワタスはもはや狂った現代人とは会話したくない。
この狂った社会に適応している人=狂った人。

適応できない人=正常人

我々の飲み会には社会不適合者ばかりきます。
狭い四畳半の中ペヤングを食べてる不適合者さん。都内で生き残った数少ない正常人です。

今後我々は、このズンドコベロンチョにならって、金玉村だけで流行る言葉を開発することでしょう。

例えばコアコンピタンスならぬタマキュンピタンスとか。

いや~昨日タマキュンピタンスしちゃさぁ。。等々。

タマキュンピタンス
好きな人を見て股間がキュンってときめいたけど、付き合ってる人がいるって知って
急にぴたんとと萎びてしまった非常に残念なことの略


こんな感じで、我々だけの言語を作りだし、現代おバカ文明から完全に隔離された独自の文明を作り上げることでしょう。


ちなみにたった今、職場でやたら難しい言葉、横文字言葉ばかりで、苦しんでる人。
そんな中で、本来の自分を見失いそうな我らが同胞。

以下、抵抗ツールを紹介しておきます。
以下のサイトは、あなたのちょっとした文章を、意識高い系の文章に翻訳してくれるツールです。

困った時ぜひ使ってみて下さい。

意識高い系ビジネス用語翻訳
http://bizwd.net/


こんなサイトです。

AECZEBORLC2016000341.jpg


ちなみにワタスも翻訳してみました。
以下のような日常の何気ない文章を入れてみました。

昨日、なにげに金玉がかゆいなぁと思って股間をかいたら思いのほか気持ちよく何回もかいているところを妻に見つかってしまい、別の行為をしているかのような誤解を与えてしまいその後夫婦関係に気まずい雰囲気が流れてしまいました。

↓以下、翻訳結果。確かに意識高い系文章に翻訳されています。
 

昨日、なにげにデュアルコアがかゆいなぁとマクロ的な観点から俯瞰してイシューをかいたら思いのほか気持ちよくステークホルダーもかいているグローバルな姿をパートナーに見える化してしまい、別のアクションをしているかのような誤解を与えてしまい現在の情勢におけるペンディングウィン・ウィンな関係ビジネスパートナーに気まずいアトモスフィアがビックウェーブしてしまいました。


うーん。
金玉はデュアルコアって言うんだ。。
それにしても何言ってるか全然分からない。。
なんだか凄そうなことをした感じだけ伝わりますが。

以下のような何気ない文章も翻訳してみました。

ワタスは今後、とっても面白いブログ記事を書くと共に、皆さんと一緒に混浴温泉などに行ってあんなことやこんなことをやってみたいです。もちろんそのイベントは若い女性のみ参加可能にする予定です。そうやって自分にとって楽しい未来を創造していきたいです。

↓ 翻訳結果

ワタスは将来的には、とっても意識高いコンテンツエントリーをアウトプットすると共に、コンセンサスと一緒に混浴テルマエなどに自分探しの旅をしてあんなミームやこのようなことを可能にしてみたいでしたね。現在の情勢におけるアセットは若い女子のみアサインフィージブルに結果にコミットするコミットメントであることを意味しています。そうともいうゴールして自分にとってモチベーションが上がるトゥモローをプレゼンしていきたいでしたね。


若い女子のみアサインフィージブル。。
どんなプレイなんだ。。

とにかく、この逆さ人間ばかりのトンチキ星。
宇宙の落ちこぼれの馬鹿星で暮らす皆様。
今後も苦労も絶えないでしょう。
こういう便利な翻訳ツールで生きぬきましょう。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2016/01/25 12:52:22 ] 雑談

被爆に効く?超高濃度ストロンチウム温泉 山梨県 尾白の湯

スポンサードリンク

  

さて、今日は株価が大幅反発してるようです。
また追加緩和期待とか。
バカバカしい。
これから阿鼻叫喚、言語道断、雨あられの大暴落が来るのに。
これは、その中のあや戻しに過ぎない。

今後、忘れてはいけないこと。
危機の中に在っても平常心を忘れない。
現実に振り回されない。

戦いの中での超絶なリラックス。
フォースを使え。
あのスターウォーズのヨーダ氏も教えているではないですか。
戦いの中でこそ平常心を保つのが重要なのです。


ワタスは昨日、都内から長野に帰る途中。
温泉で超絶にリラックスして来ました。

今日はそのせいなのか、なんだかお肌がツルツルで体も心も軽やかです。
なぜか体調がすこぶる良い。
疲れてるはずなのに顔もテカテカで血色が良い。

ヒャッハーー!
外を走り回りたいような気分です。

ワタスは今まで長野県や山梨県の数多くの温泉に行ってきました。

玉蔵さん。あの温泉は混浴らしいよ。

なに?!
すわハーレム!
そう聞きつけては股間を膨らませつつ車で2時間かけて行って
じじばばだけの混浴温泉に入って、ぐったり疲れて帰って来たり。

はたまた、秘湯と聞いては、極寒の地までノコノコ行って
ガクガク震えながら帰って来たり。

そのように今まで誰よりも数多く温泉に入って来たワタスでしたが。

そんな中で、

こ、これは?

今までと違う。。
食後ではなく、浴後が全然違う。
そう思った温泉です。

ワタスは中央道で長野に帰りますが、その途中の山梨県にある温泉でした。

通称ゴジラの湯。
玉蔵さん、ゴジラの湯は、絶対入った方がいい。

以前、都内から長野に引っ越して来た人がどうも喉が痛いし調子が悪い。
でも、ゴジラの湯に行ったら治ったとしきりに言うので

ゴジラの湯?
色々、聞きまわって行って来たのでした。


って、ゴジラではありませんでした。
それは、尾白の湯(おじらのゆ)という所でした。

onsenojira.jpg 

こんなお湯でした。
茶色のお湯です。 
赤湯と呼ばれてるようです。

5026_01.jpg


場所はここ



尾白の湯サイト


これは、3.11当時、良く引用していた山梨県在住の富士山ニニギさんの日記からです。

ホッサマグナの真上、山梨県の北社市にホッサマグナから湧出した日本一の高濃度温泉「尾白の湯」があります。その溶存成分は1キログラム当たり30000mgを超える日本最高級超高濃度温泉です。温泉法による有効成分基準値の溶存成分総計の約30倍、バリウムイオン30倍、リチウムイオン20倍、ストロンチウムイオン10倍、臭素イオン10倍、メタホウ酸5倍、ヨウ素イオン2倍という極めて多様な濃度の高いミネラルを含有してます。
豊臣秀吉が愛した日本三大名湯「有馬温泉」型の濃い天然温泉です。超高濃度温泉型の中でもここの「赤湯」源泉は、バリウムイオン、ストロンチウムイオンが特に濃い、極めてユニークで貴重な温泉です。

尚ここの温泉は余りにも高濃度なため、源泉と白州尾白川のラジウム水を1対9の比率で混合させた温泉で、1キログラム当たり3000mgの溶存成分にして普通の温泉の3倍の濃度にした温泉「白湯」もあります。それにしてももの凄い温泉があったものです。ぬるめの源泉「赤湯」はそれはそれは効きますよ。

このホッサマグナから湧出する温泉は通常の火山性の温泉と違い、硫黄を含まないアルカリ温泉です。このバリウムやストロンチウムは今から6000万年以上も前の「太古の海水」なのです。昔はこの海水で生命は生きていたのでした。
特にその中の安定化ストロンチウム(放射線は出てない)は人体に必要なミネラルで、骨に蓄えられます。カルシウムと同じ性質を持っているからです。
だから有害放射線を出すストロンチウム90を体内に摂取しないために、無害のストロンチウムを骨に蓄えておけば、排除する事が出来ます。他にもヨウ素も多量に含んでいるために、この温泉水を飲用や浴用にすれば、被曝対策となるでしょう。

売店を見たらこの温泉を煮詰めてとった塩を300円で売ってました。(写真右)これを水に溶かして飲用したり、お塩の変わりに使用すると健康を保つだけでなく、被曝対策にもなります。放射線を出すストロンチウム90は、カルシウムと似てるために骨髄に蓄えられて、一度入ったら一生出る事はありません。そして骨髄癌の白血病になってしまうのです。
この天然ストロンチウムを骨に蓄えて、有害ストロンチウムから身を守りましょう。売店では塩だけでなく、この塩を使った「塩アメ」や「塩羊羹」もありました。このストロンチウム塩は食品衛生法をクリアした安全な物ですので、お薦めします。

ホッサマグナから湧出する太古の海水温泉は、人体の健康維持に欠かせない成分を含んでおります。「尾白の湯」は首都圏からも近いので、今度の連休には是非日帰りや、増富ラジウム温泉や、ラジウム石採取も兼ねてお出かけ下さい。


糸魚川にあるホッサマグナ温泉のストロンチウムの含有量が1リットル中21mgです。
尾白の湯は152.8mgですからそのもの凄さが分かると思います。
何しろ1リットル中の溶融物が温泉法の1000mgを遥かに上回る30000mgですので10倍に薄めて検査したそうです。

1リットル中の成分は。(源泉)

Li 21.9mg。      Fイオン 0.6mg
Na 11080.0mg 。       Clイオン 18380.0mg
K 114.4mg 。       Brイオン 64.4mg
Mg 143.2mg 。      Iイオン 4.0mg
Ca 345.7mg 。      So4イオン 6.6mg    
Sr 152.8mg 。       Hco2イオン 246.5mg
Ba 201.9mg。
Al 0.09mg。 
Mn 1.4mg 。    有害成分
Fe 0.5mg。     Hg,Pb,Cd,Crに付いては不検出。
Cu 0.4mg。      As 0.013mg 


超高濃度ストロンチウム温泉。
そう聞くとなんとも恐ろしげな温泉ですが、
人工放射性物質ストロンチウム90ではなく天然ストロンチウム温泉です。

富士山ニニギさんが言うには、古来から存在する自然放射線は、テロメアを修復する力があるそうです。
お風呂のお湯から出た放射性気体を吸うことで肺に取り込まれて治癒できるんだそうです。

ちょっと長いのですがニニギさんの日記から抜粋しておきます。

テロメアが長くなると細胞の免疫力が増加して癌は治ります。これは2009年にノーベル賞受賞研究で、医学の常識です。
同時に細胞年齢が若返って寿命がそのまま延びるのです。すなわち不老長寿が現実となるのです。これは人類の夢です。
しかしその時点ではどうすればテロメアが長くなるかは分かりませんでした。
そのためにこれを発見した人はノーベル賞が約束されたのです。そのために世界中の科学者が研究をしています。・・

ところが人工放射線を当てるとテロメアは変化するのですが、足を長くするだけでなく、3本足や4本足にしてしまい、本来の人の染色体とは異なってしまいます。これが突然変異です。いわゆるダウン症と呼ばれてます。
ところがこの染色体の足を、自然放射線を浴びせれば元の二本足にする事も出来る事がわかりました。ダウン症は治せるのです。
・・

自然放射線を取り込んでテロメアを長くするにはお風呂で直接肌から取り入れられるのではないのです。(ラジウム石を入れたお風呂について)お風呂のお湯から湧き出す放射性気体のラドンを吸う事により肺に自然放射線が取り込まれて、血液を放射化。それが全身に回るのです。医学的にそれを証明したいのならテロメアを測定してみれば証明できます。誰でも簡単に医療器具を作ることが出来ます。

しかしこれをメーカーで作るには色々と課題があります。まずラジウム石は時々太陽に当てなければなりません。
それとプラスチックを溶かしてしまいますので、メーカーの製品としては溶けない部品を使う必要があるからです。
個人でやるなら何ら問題はありません。機械が壊れるだけで、2-3年は使えますので。
それと最大の課題は電気の配線の絶縁不良が起こって漏電や発火も考えられるのでその対策を必要とするからです。
でも個人でやる限り数年は使えるでしょうから問題はありません。
癌でお困りの方はすぐに実行できます。

ポイントは「ラドンガスを吸う」と言う事でお風呂でも別に入浴する必要はありません。サウナの原理で、ラジウム水をヤカンで沸かして蒸気を吸えばいいのです。まずステンレスのやかんを買ってきて、ラジウム50000か40000を5-6個用意します。それを風呂場に置いてお湯を沸かして蒸気を発生させます。ラドンは湿度100パーセントで最大の効果を出します。お湯を沸かすにはカセットガスコンロでは酸欠になる恐れがあります。必ず電気のコンロを使用してください。 お風呂場を締め切りラドンが逃げないようにします。ラドンは非常に重い気体で、床付近にたまります。だから浴槽が低い位置にある場合は、浴槽の水を入れずにその中で寝転べばいいのです。裸になる必要はありません。汗をかいたらシャワーをあびればいいのです。この方法でいかなる癌もほぼ一日で改善するでしょう。医学的に安心したい方はテロメアを測定してみましょう。健康になった事が証明できます。

ひとつラジウム治療の特徴を言っておきます。 ラドンから出た自然放射線はすぐにテロメアを変化させて治療に入ります。
テロメアが長くなった事は健康になった事なので不安はいりません。しかし重傷者の場合はがん細胞の破壊が急激のために体温が急上昇します。通常ならこれで身体がまいってしまうのですが、テロメアが長くなってるので脅威の免疫力となり、いかなる高体温でも元気でいられるのです。これに驚いて治療をやめないでください。しばらくすると急激に体温が下がり、平熱になります。これで治療完了。
(健康な人は何も起こりませんが細胞年齢がどんどん若返って何十年も長生きできます。それは既に証明されてます)自然放射線はどんな医者よりも完璧な治療をしてくれるのですよ。信じなければテロメアを測ってください。信じる以外にない事が証明できます。テロメアが長くなると寿命が延び、癌が治る事は既に2009年にノーベル賞を取った研究事項で医学会の常識となってます。テロメアが長くなれば「癌が治る」と断言できるのです。厚生省の認可もひったくれもありませんよ。


なるほど。
ワタスは昨日、この尾白の湯でたっぷりと放射性気体を吸い込んだ。
それでテロメアが伸びて、お肌がツルツル、体調も良いのかもしれない。

ラドン温泉とかストロンチウム温泉など効く訳ない。
そう言う人も確かにいますが。

でも、世界中で温泉治療というのはその地域で効能が人々に知れ渡り、自然発生的に湯治場所とか保養地になってる。
オーストリアのバドガンシュタインとか、台湾の北投石温泉とか。
日本だっていろんな場所がある。

現代科学など電気を使い始めてからせいぜい100年程の歴史でしかない。
だから現代科学が分かってない効果があるかもしれない。

ワタスは古来からの人類の知恵。
なぜかあそこに行くと病気が治る。
そういう民間伝承の方が正しいと思ってます。

という訳で、山梨の尾白の湯。
すこぶる効用があったので紹介しときました。


本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


[ 2016/01/22 15:38:38 ] 健康

NYダウ一時560ドル値下がり 米ドル デノミ(通貨リセット)の可能性について  

スポンサードリンク

  

さて、ちょっと昨日はこの豪雪の中、都内に行ってました。
ブログで告知しなかったのですが、仲間内で新年会をやってたのでした。

ヒャッハー!

昨日は夜遅くまで皆さんとカラオケを熱唱して
疲れてしまいますた。

相変わらず皆さん元気ですね。
株価が下がると金玉村の人々は喜ぶ。
世間と真逆の動きをしています。

レリゴ~レリゴ~
どこまで下げるか自分を試したいの~

K10010379711_1601210506_1601210508_01_03.jpg

相変わらず株価は猛烈に下げてます。

皆さんはデノミをご存じでしょうか。

デノミ

デノミネーション(: denomination)とは、通貨単位を表す言葉である。日本語においては、それを切り下げる、もしくは切り上げることとして使われることもある。国内の全ての資産負債に対して行われる。

例えば、10,000円の単位を\tfrac{1}{100}に切り下げ新100円にするなど。具体的には、新しい貨幣を発行したり、現行貨幣の数字を書き換えたりする。\tfrac{1}{10}\tfrac{1}{100}の単位で切り下げることが多い。ただし、ニュージーランドザンビアでは通貨単位を2倍にしたことがある。


今後、米ドルはデノミする可能性が高い。

まぁ、今日は疲れてて色々載せませんが。
過去記事だけ載せときましょう。

2014年時点で書いていたリンゼイ・ウィリアムズ氏の発言。
今後何が起きるのかというお話です。

今後起きる3つのこと。

http://www.youtube.com/watch?v=vW02e3xUldU
Lindsey Williams ? 3 Things Will Happen Before The Financial Collapse Takes Place!! (Video)
(リンゼィ・ウィリアムズ:金融崩壊が起こる前に3つのことが起こる)

そ のうち、(1) ウォール街の株価が数千ポイントも下落することになります。しかしこの時はまだ金融崩壊は起きません。もちろん、株価が急落すると大きな損失となります。 株価暴落の次に (2) 銀行が閉鎖され、預金者が預金を失うことになります。次に、(3) 通貨の切り下げが起こります


通貨のリセットが起きる。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51909960.html

リンゼィ・ウィリアムズ氏は12月4日に放送されたGoldSeekというラジオ番組で世界通貨のリセットの可能性について語ってくれました。
ウィリアムズ氏によると;
グローバル・エリート集団が勝手な事をしようとするなら、今後3か月以内にやってしまおうとするでしょう。それは米ドルの崩壊でも切り下げでもありませんが、世界準備通貨としての米ドルの地位を失うことになるでしょう。
彼の友人(エリート)は、1000年に1度の金融大事件が起こることになるだろうと言っています。それによって、世界中の誰もが影響を受けることになるでしょう。
世界の204ヶ国は、国の資産を基に3%~5%の範囲で各国の通貨を再評価するというIMFの提案に合意しました。それにより通貨戦争は終焉し、その後、NWO勢力は、金本位制度の新たな通貨システムを完全に支配することができるようになります。
再評価により米ドルの価値は30%も下方修正されることになります。バンクホリデーは1年先でしょう。今から1年以内に、個人、州、国の退職基金の30%~50%が国有化されるか国に没収されることになります。
ウィ リアムズ氏は、アメリカの各家庭にスマートメーターと呼ばれる電磁波テクノロジーが設置されていることについて非常に問題があると伝えています。この装置 は、エリート集団がこれからやろうとすることに対して、米国民が反乱を起こさないようにするために設置されたものだからです=(各家庭に電磁波を送ること で脳を刺激し、彼らの行動を抑制させる。)。
ウィリアムズ氏はスマートメーターの影響に関しては、電磁波兵器の専門家(バリー・トロワー氏)のる研究で明らかになっていると語っています。



千年に1度の出来事。

http://www.lindseywilliams.net/global-currency-reset-new-dvd-from-pastor-lindsey-williams/
The greatest event in the financial world in the past 1,000 years is about to take place. Two hundred and four nations have agreed with the IMF (International Monetary Fund) to reset their currency. Christine Lagarde is the new financial head of the IMF. If she and the Elite have their way, this event will take place within the next ninety days (three months).

The Elite have prepared you for this event with an Electric Smart Meter which has been installed on almost every house in America. Only from my Elite friend will you ever know what has been done to you. Only in my new DVD will you learn these details. No one else will dare to tell you this.
Time is no longer on your side. Its time to take action and protect yourself today.

過去1,000年間の金融界で最も大きなイベントが行われようとしています。 204の国が彼らの通貨をリセットするために、IMF(国際通貨基金)に同意しました。 クリスティーン・ラガルドは、IMFの新しい財政的長官です。 彼女とエリート達が思い通りにやるならば、このイベントは次の90日(3ヵ月)以内に行われるでしょう。
エ リート達は、アメリカのほとんどあらゆる家にインストールされたスマートメーターで、あなたにこのイベントの準備をさせました。 私のエリートの友人だけから、あなたはが何をされたかについて情報を得ることができます。 私の新しいDVDだけから、あなたはこれらの詳細を学びます。 他の誰も、あなたにこれを話すことさえないでしょう。時間は、もうありません。 行動を起こして、今日身を守るその時です。

- See more at: http://www.lindseywilliams.net/global-currency-reset-new-dvd-from-pastor-lindsey-williams/#sthash.euaLHlpm.dpuf


まぁ、とにかく

株価大幅下落 ←いまここ

銀行閉鎖

通貨の切り下げ(デノミ)

というお話です。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2016/01/21 12:49:09 ] 経済情報

SMAP解散回避とポール・ボネさん 3S政策の闇は深い 常識のおさらい③

スポンサードリンク

  

さて、昨日は長野は大雪でした。
ヒャッハーーー!!
しばらく雪かきをしつつ庭を走り回ってました。
いや、雪かきは運動になる。

ったく、ジャニーだのメリーだの。
雪かきしつつ、こんなバカな記事を書いて一体ワタスは何をやってるんでしょうか。

雪かきとジャニーズ事務所。
生活と何の関係もないではないですか。

バカバカしいので、もうこれ以上書くまいと思ったのですが。
今回の騒動は、
AECZEBORLC2016000339.jpg

メリー喜多川の愛娘の藤島ジュリー藤島 VS SMAPの育ての親飯島マネージャー。
独立した飯島マネージャーについて行くと決めた中居君達4人。
ジャニーズ事務所に残ったキムタク。

なんだか派遣さんと派遣会社の話に似てますよね。


前にも書いた通りGHQの3S政策は、日本人をパッパラパーにする作戦です。
ジャニーズはその中の一つです。
何度も書きますが、芸能事務所はヤクザ事務所。
タレントさん達はいつでも切り捨て可能な派遣社員なのです。

ジャニーズと言えば紅白に多数のグループを出演させる芸能界の最大手事務所です。
北朝鮮で言うと男版喜び組の事務所です。
だから、この問題は、もっと奥が深いのでした。


皆様は、ポール・ボネさんという在日フランス人作家をご存じでしょうか。
こんな本を書いてた人でした。

e6260.jpg

まぁ、この人はフランス人じゃなくて本当は日本人なんですけどね。
インチキ在日フランス人作家なのでした。

Wikipedia ポール・ボネ

ポール・ボネ(Paul Bonet) は、在日フランス人で、日本で長期の経験を積んだビジネスマンと自称した作家。代表作は『不思議の国ニッポン』など。経歴未詳。実際は作家・評論家であった藤島泰輔のペンネームとされる。


ポール・ボネさんというのは藤島奏輔さんのペンネームです。
で、この人がなんでジャニーズ事務所と関係するかというとメリー喜多川と結婚した人だからですね。

以下はその家系図です。

AECZEBORLC2016000336.jpg


藤島泰輔さんのお父さんは、日本銀行の幹事の藤島敏男さん。
そしてその父上は藤島範平さん 日本郵船の専務です。

藤島泰輔さんの母方のお父さんは三菱造船参事の川原五郎さんです。
藤島さんは、昭和天皇のご学友であり、もう、なんというか、
完全、支配階級の人なんですね。

で、その藤島さんがなぜだか四谷三丁目のバーでメリー喜多川と知り合って、ジュリー藤島を生んだのでした。

Wikipedia 藤島泰輔(ふじしま たいすけ)

後妻はジャニーズ事務所副社長のメリー喜多川。メリーは1950年代から四谷三丁目の円通寺坂入口右手の角にあった「スポット」という名のカウンターバーを経営。バーの客であった藤島(当時東京新聞記者)と結婚。作家仲間の間ではおしどり夫婦として知られたという。
ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川は義弟。藤島は草創期のジャニーズ事務所を経済的にバックアップし、マスコミ・政財界関係者など自身の知己も紹介、ジャニー社長の業界関係者への人脈拡大を手助けしたといわれる。
長女はジャニーズ事務所副社長兼ジェイ・ストーム社長の藤島ジュリー景子。景子は2004年(平成16年)に芸能界とは無関係の一般男性と結婚。男性は婿養子として藤島家に入った。景子は2004年(平成16年)暮れ、泰輔・メリー夫妻の孫となる女児を出産している。



もう一つ載せときましょう。
皆様はロッキード事件で「記憶にございません。」そういう名言を残した方を覚えてるでしょうか。
その言葉はその後、ギャグとして使われましたよね。

その言葉を残したおっさんは、あの国際興業の小佐野賢治さんです。
あの名門、帝国ホテルの会長です。

PN2012020901001490CI0003.jpg

この人はずーっとジャニーズ事務所のスポンサーでした。
というか、この人の奥さん(堀田英子さん旧伯爵家=下総佐倉藩主の娘)がスポンサーですね。
堀田英子さんと藤島さんがご学友だったのです。

ぇええ?
帝国ホテルの会長がジャニーズのスポンサー?

この話はちょっと長いのですが、安倍首相のお爺さんの代の話からになります。
安倍首相のおじい様の岸信介さんは皆さんご存じですね。

第56、57代総理大臣 岸信介さん
souri56.jpg

これはもう常識なので詳細は省きますが。
岸信介さんは第二次世界大戦中、中国大陸で満州帝国国務院でアヘン密売会社「昭和通商」に勤務する工作員でした。
で、戦後は巣鴨プリズンに収監されたA級犯だったのです。
で、殺さないで~と命乞いをしてCIA職員として雇われたんですよね。

で、そのアヘン密売で稼いだ売上を管理してたのが山種グループです。
山種グループというのは、安倍首相の奥さん明恵さんのお母さん。
その姉妹の夫、山崎誠三さんの父、山崎種二さんが作った会社です。

山種グループはタクシー会社を経営していて、その名が国際自動車という会社でした。
そして、小佐野賢治さんはこの国際自動車を買い取ってビジネスをスタートさせた人でした。
小佐野賢治さんは満州帝国で軍需物資の輸送業をやって稼いでた人なんですね。

それで、その後、終戦になります。

終戦後、小佐野さんは東急グループの創始者 五島慶太さんからバス会社を譲り受けて米軍兵士の輸送業務をやったりします。
岸さんがCIAに雇われたりしたのですから同じ流れです。
で、小佐野さんの国際自動車は、国際興業という名前になるのでした。


国際興業は、戦後、土地ころがしで巨万の富を築きます。
東急の五島さんから教えてもらった手法(事前に政府から公共事業の計画を聞きだしてその土地を事前に買収してそれを政府に高値で売りつける)で大儲けしました。
帝国ホテルの買収はもちろんハワイの名門シェラトンホテルなどを買収したことで有名です。

ちなみに国際興業のホテルや土地の買収資金は、あの英国の名門ベアリングス銀行から融資を得てます。

ベアリングス銀行というのは、あの軍事商社ディロン・リード社の経営銀行です。
で、その当時このベアリングス銀行、ディロン・リード社を経営してたのが
マッカーサーの上官のウィリアム・ドレーパーさんという人です。

220px-William_Henry_Draper_Jr.jpg
ウィリアム・ヘンリー・ドレイパー・ジュニア

このドレイパーさんは、日米安保条約を作ったり、米軍の日本駐留を永久化したりした人でした。
という訳で、岸信介、小佐野賢治さんは、単純にそのまんまの戦後GHQの手下だったということでした。

という訳で、ポール・ボネと知り合ったメリー喜多川。
帝国ホテルの小佐野賢治さん(正確には奥さんの堀田英子さん)がスポンサーになったりしたメリー喜多川。

戦後、GHQの3S政策末端組織が形作られて行った。
その過程でジャニーズ事務所も誕生したというお話です。

まぁ、以上、常識と言えば常識なんですが。
先日書いた話を詳しく書くとこうなります。


という訳で、現代も続く3S政策。
奴隷商人のドレイパーさん達に、パッパラパーにされてしまった奴隷日本人。

若者を商品として扱って生き血をチューチュー吸うヤクザ芸能事務所。
刃向かった派遣さんを切り捨てるパソナと同じ構造。

どう考えても40代が89歳に謝罪会見なんておかしいでしょう。

ったく。
メリーとかジャニーとか。
もっと大きな支配システムに気づけ!!

そして、ジャニーズからの独立組。中居君達。
こんな汚らしいヤクザ事務所のメリー喜多川なんかに謝罪なんかするな。

大人の世界。
おぬしも悪よのぉ~
ぐっししし。
もうそろそろ、そういう世界から抜け出せ。


ファンは中居君、キムタク、スマップが好きなのであってヤクザ事務所のジャニーズなんか知ったこっちゃない。
職場で良く働く派遣さんが好きなのであって、ピンハネ屋の派遣会社なんか消えてなくなった方が良い。

中居君達が独立して、例えばテレビじゃなくて、ネットメディアなどyoutubeなど、ニコニコ動画なんかで
出たらファンは全力で応援するでしょう。
むしろそっちの方がインパクトがあってメディアがひっくり返るかもしれない。

もう戦後の体制を覆す時です。
ヤクザ老人達に黙って生き血を吸われてる場合ではない。

いい加減若者よ反旗を翻せ!


以下、最後に、力強い先輩の例を紹介しておきましょう。
今や、ラスボスとして名高い小林幸子さんです。
やっぱり同じように大手芸能事務所から追い出されてもたくましく復活したとのことでした。

4d4c6330-s.jpg

幸子プロモーション公式ウェブサイトより

 先日、小林幸子が4年ぶりに紅白歌合戦に戻ってくるとの報道がなされ話題となっている。所属事務所は、まだ正式なオファーはないと、この報道を否定しているが、もしも小林幸子の紅白歌合戦出場が現実のものとなれば芸能界にとって画期的な事件となる。

 なぜ、小林幸子の紅白復帰がそんな画期的な事件なのか? それは、彼女が一時期芸能界を干されるきっかけとなった騒動にある。小林幸子が個人事務所「幸子プロモーション」の社長・専務とトラブルになり、2人が会社を去っていった騒動は2012年当時、毎日のようにワイドショーを賑わせていたので覚えている方も多いだろう。

 この時、マスコミが一気に小林叩きに走ったのは、「芸能界のドン」こと、バーニングプロダクションの周防郁雄社長が、社長・専務の味方についたからだと言われている。事実、この時期彼女は所属レコード会社である日本コロムビアとの契約解除といった事態にまで追い込まれている。

 これまでの通例では、このような状況に陥った場合、そのまま干されて芸能界から消えるか、バーニング側に屈服して復帰するかの二パターンだった。しかし、小林幸子はどちらの道も歩まなかった。彼女は「ネット」「オタク」の世界に活路を見いだし、バーニングなどの芸能プロが幅を利かせる旧態依然とした芸能界とは違う、新たな場所にファンを掴みに行く。その後、小林幸子が「ニコ動」「コミケ」といったカルチャーに受け入れられ大復活を遂げたのはご存知の通り。

 その人気は15年現在でも衰えることを知らず、本年8月のコミケではミニアルバム『さちへんげ』が2時間40分で2500枚すべてを完売。さらに、先日は中川翔子と「しょこたん❤さっちゃん」名義でコラボシングル「無限∞ブランノワール」を発売。オリコンチャート最高12位を記録している。
 テレビ離れはもはやどうあがいても止めることのできない状況のなか、YouTuberをはじめ、新たな世代のタレントはネットやSNSから登場しブレイクするのがもはや珍しいことではなくなっている。


本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2016/01/19 10:40:33 ] 洗脳メディア

軽井沢スキーバス事故と「トリクルダウンなんてあり得ない」

スポンサードリンク

  

さて、これは酷い。。

先日の長野県軽井沢スキーバス事故
長野県に住むものとしては無視できないニュースでした。



http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160115-00000095-nnn-soci
本当に現実か…生存者らが語る事故の瞬間

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160115-00000049-nnn-soci
事故のバス 行程表と違うルートを走行


犠牲者は、みんな大学生だったようですね。
以下、事故の原因は価格競争だろうという分析が載ってましたが。

http://mainichi.jp/articles/20160116/ddm/003/040/074000c
クローズアップ2016
スキーバス転落 安全意識、広がり欠く 規制横目に格安競争

今回ツアーを企画した旅行会社「キースツアー」のツアー料金は1、2泊の宿泊費やリフト代を含めて1万3000〜2万円程度。別の旅行会社は「バス業界全体では安全意識が改善されており以前のような価格では商品を提供できなくなった。うちのツアーは東京−上高地間の場合、バス料金だけで往復1万4000円以上する。キ社のツアー料金は非常に安い。かなりコストをカットしていたのではないか」と指摘した。
これに対し、キ社の福田万吉社長は報道陣の取材に「安全面を削ることは絶対ない」と話している。


運転手不足・高齢化も


バス運転手不足や高齢化といった業界の課題や、事故の原因の変化を物語る統計がある。
一つは14年7月にまとめた国交省検討会の報告書。運転手は10年間にわたってほぼ横ばいの約13万人で推移しているものの、報告書は長期的には路線バスの運転手は減少傾向にあり、1人あたりの走行距離も増加傾向にあると分析した。

運転手の平均年齢は、10年前と比べて45・9歳から48・3歳へと上昇し、6人に1人が60歳以上と高齢化が目立った。一方、運転手の年間所得は440万円で、全産業の平均469万円を下回った。
検討会が実施したバス事業者に対するアンケートでは回答した35社の97%が「運転手不足による影響を実感している」と回答した。

もう一つは、国交省の「自動車運送事業用自動車事故統計年報」。バス運転手の健康状態に起因した事故は03年に18件だったのが12年は58件で、9年間で3倍以上にも増えていた。病名別では消化器系疾患が7件と最多で、くも膜下出血などの脳疾患6件、失神とめまいの4件が続いた。

低賃金で人手不足の状況では運転手への負担は増す。全国交通運輸労働組合総連合の担当者は言った。「少しぐらい体調が悪くてもバスに乗れば金になる。『体調は大丈夫か』と問われれば、少し無理をしても『大丈夫』と答える悪循環になる」
【内橋寿明、東海林智】


今回、犠牲になった大学生さん達。
時給800円のアルバイトで貯めたなけなしのお金でスキーツアーに行った。
薄給なのでお金がたまらず、格安ツアーを使ったのでしょう。

格安ツアーとはこんな感じのものだったようです。

ハムスター速報
http://hamusoku.com/archives/9145912.html
命がけで乗る格安スキーツアーで出てくるご飯のクオリティ・・・


バス事故起こしたキースツアー去年利用たけど朝食これだったし最悪だったなー
4db64f4d.jpg




1 :ハムスター名無し2016年01月15日 15:48 ID:Gnm4MPMM0
質素やな

6 :名無しのハムスター2016年01月15日 15:49 ID:a4xpA2ms0
安かろう悪かろう

7 :名無しのハムスター2016年01月15日 15:49 ID:w..k4WLg0
安さには訳があるってことだ

9 :ハムスター名無し2016年01月15日 15:49 ID:qGT0LqiH0
最後の晩餐がこれじゃなぁ・・・。

10 :ハムスター名無し2016年01月15日 15:49 ID:WMgGHmB30
ご飯おかわり自由と思ったら追加料金有だと…

13 :名無しのハムスター2016年01月15日 15:49 ID:OTd4VdCu0
格安、なんだからご飯ごときで文句いうなし

14 :ハムスター名無し2016年01月15日 15:50 ID:GlSm46qT0
犬のエサのがマシw

16 :名無しのハムスター2016年01月15日 15:50 ID:lxrodj3r0
悟りとか開けるんじゃね?

20 :名無しのハムスター2016年01月15日 15:50 ID:7JI3lKJi0
ツアー会社自体が滑ってる。
笑えないが

26 :ハムスター名無し2016年01月15日 15:50 ID:b.2N0dlj0
「格安」なんだから文句言うなよ…

28 :ハムスター名無し2016年01月15日 15:50 ID:.8tqzsfn0
食事はつきません自由にしてください の方が遙かにマシだな・・・

30 :名無しのハムスター2016年01月15日 15:50 ID:FVRZwSu10
安い中でできる限りの事をした結果がその料理だと思うから、正直そこは仕方ないと思う。


これは酷い。。

そして死亡が確認されたドライバーさん。
これまた激安の給料でこき使われる65歳の老人ドライバーさんだったようです。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1867708.html
バス運転手の土屋さん 葬儀も行われず遺族も不明…孤独老人だった可能性も


そして、このスキーバス運行会社社長は土下座して謝罪しているようですが。
国が定める最低金額を8万円ほど下回る金額で契約してたそうです。

軽井沢のスキーバス転落事故 運行会社社長が土下座し謝罪
http://news.livedoor.com/article/detail/11071809/


まぁ、このような悲惨な事故を起こして土下座ではすまないと思いますが。

こう言う悲惨な話を見ていて、ワタスはまったく別のことを考えてました。

かなり前に載せた幸福度ランキング最階位の日本という話です。
過去記事:幸福度最下位の日本について

米シンクタンクのピュー・リサーチセンターが2014年に世界各国の「幸福度」を調べたところ、国民1人あたりのGDPが向上した新興国における幸福度の伸びが顕著ということが分かったそうです。・・
また記事によると、2014年の日本の「幸福度」は43点で、韓国の47点やイタリアの48点、フランスの51点を抑えて先進国最下位となっています


そもそも、なぜ日本人は幸福じゃないのか。
振り返って根本から問う人がいない。


例えば、あなたは会社に行ったら効率効率。
効率重視!!

さっさと仕事しろ!
そうどやされます。
で、どんどん仕事の遅い人、できない人は排除される。

でもこの地球上。
一番非効率な動物は人間なのを分かってるんでしょうか。

例えばこの日本。どんどん空き家率が上がってます。
そんなに空き家ばっかりなら、家のない人に使わせれば良いだけですよね。
ほっておけば家は腐ってくのだから、メンテナンスがてら人に使わせてあげら長持ちしますよね。
でも、空き家をほっぽいて、またバカみたいに更にせっせと新築マンションを建てる。
そしてどこかのバカが何十年ローンを組んで買う。

iphone5、iphone6。どんだけ数字が増えたら良いのか。
そのたびにレアメタルを消費して自然を破壊しつくしている。

100円ショップに行こうものなら、物があふれてるのに
こんな感じ。

デザインも値段も100円ショップで十分です。
もう買うものなんてない。
物質的には飽和状態なのにこれでもかとバカな商品を作って、テレビCMを流しています。

自動車だってこれでもかとCMを流してますが、もうそんな売れる訳ないでしょう。

効率効率。
大量消費。
もう限界まで来てるのです。


例えば、こんな家族がいたらどうでしょう。
大家族で暮らしている家族がいたら、
そこにわざわざ壁を作って小部屋に分ける。
玄関もそれぞれに作る。
一人ひとりにキッチンを与えて、トイレもバスも別々にして。

それでお父さんが全員に向かって言うのです。
お前達。
これからは節約しろよ。
省エネ、効率化が大事だ。

キチガイか!
そういうお父さんは隣の家から突っ込まれますよね。
壁をとっぱらって、キッチントイレを一緒にすれば良いだけでしょう。

お互いに競争して、効率化を目指している人間社会。
でも、全体として完全無欠の非効率を目指しています。

地球上で一番非効率な動物。
それが人間なのです。

バカも100年以上仮死状態になってからやれ。

もう限界に来てる日本。

セブンイレブン良い気分。
たかが雑貨屋の店長でしょう。
自殺までしてやる店長でしょうか。

ワタミ等々の飲み屋の店員。
自殺までしてやることでしょうか。

これだけ物があふれ、サービスがあふれて。
やってることはほぼ遊びです。
おまけに、昔と違って身分不安定の非正規雇用になってます。
安定なんてないのです。

日本人は東日本大震災の時もそうでしたが、
我慢してはいけないことまで我慢してしまう内罰的な民族です。
だからこのキチガイ沙汰が度を過ぎてしまっている。
ブレーキが利かない。

もう本当は誰もが疲れきっているのです。

あなたは、工場で老人向けパンパースを丁寧に作っていた。
会社からの指示では真ん中の黄色いマークは1mmも狂ってはならない。
今日も残業だ。
あなたは工場のラインで夜中まで懇切丁寧に作ってます。
もうストレス溜まってしょうない。

はー。
畜生!ちょっと風俗に行って気晴らしだ!
あなたは自給800円で貯めたなけなしのお金を握りしめ歓楽街に行く。
そして、ひとたび客になれば手のひらを返したように居丈高。
客になって普段のストレスを晴らします。

おい!
もっと丁寧に股間を触れこの野郎!

す、すみません。もっと丁寧に致します。
従業員ともなれば大変です。
わずかな賃金であれもこれもサービスしなければならないのですから。

なんとも心の貧しい集団でしょうか。
本当は楽しくもなんともないと思って暮らしているのでしょう。

お互い疲れきっているのに。
もう疲弊しきっているのに。
辞めればいいのに。

本当はみんな分かってるのに。
外見だけをきらびやかにして
心の中は辛くて悲しくて悲鳴をあげている集団。
国自体がブラック企業になった集団。

病んだ人達。
潜在的自殺者の群れ。
それが日本人。

今回の統計を見て思ったことでした。


1%の富裕層と99%の貧困層。
99%の人々は、事故が起きて悲しんだり、それを土下座で謝ったり。
お互いに消耗し合って生きてる。

今回のようなニュースをパソナの会長がトリクルダウンなんてある訳ない。
そう笑って見てる図を想像してしまいました。

d55786e5b2bd8d3e97f9514a6c707fe0.jpg

「トリクルダウン」 [英] trickle-down theory
トリクルダウン理論とは、富裕層が経済的に豊かになることで、最終的には貧困層も豊かになり、全体に富が行き渡るという理論、または仮説のこと。


今回の軽井沢の事故。
現代日本を象徴するかのようなニュースだと思って見てました。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2016/01/18 10:01:41 ] 雑談

明日19日に関西で大地震という噂

スポンサードリンク

  

さて、最近、青森や北海道で地震が相次いでます。

これは青森
20160111152645-20160111173015-large.jpg

これは北海道の浦河沖
20160114122542-20160114140010-large.jpg

最近、地震が頻発してますね。

ちなみに明日関西方面で地震が起きる。等々言ってる情報を教えて貰ったのですが、
以下のようなツィートが拡散されてるようですね。



E093F09F-9D75.jpg

こんな掲示板の書き込みもあるようです。
4075d866.jpg

いかん!
総員退避!!

等々呼びかけようと思いましたが。

調べると2chで25日を指定して検索してもこんな発言は出てこない。
これは後から作られたアイコラ画像ということでした。

ったく。
2ch → ツィッター
お決まりのデマ拡散ルートです。

2chとツィッターはそれだけでもデマ発生源なのに
特にこの2つが合わさった2ch&ツィッターコンボは、
もうほとんどのデマと思って良いでしょう。

てーへんだ、てーへんだ!
江戸時代では、うっかり八兵衛さん。
危うく現代のデジタル八兵衛さんになるところでした。

皆さんもこんなものにあまり振り回されない方が良いでしょう。


ちなみに以下は、東大の村井教授と並んで評判の電通大 早川教授の予測です。

スマホ用の地震予測アプリです。

「地震解析ラボ」アプリ
http://earthquakenet.com/blog/eqp


1/11時点の最新の予測が載ってました。

北海道浦河沖の地震と、青森の場所は位置も規模もぴったり当たってます。
関西方面も警告出てますが。M6以上ではないですね。

AECZEBORLC2016000338.jpg 

地震予測に関しては東大村井教授の週間MEGA地震予測と
電通大早川教授の地震解析ラボがお薦めです。
根拠のないデマよりよっぽど当たるでしょう。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2016/01/18 09:16:15 ] 地震・火山

NYダウ急落、一時500ドル超安

スポンサードリンク

  

さて、NYダウがまた暴落してるようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160116-00000012-jij-n_ame
NYダウ急落、一時500ドル超安
時事通信 1月16日(土)2時39分配信
【ニューヨーク時事】週末15日のニューヨーク株式相場は売りが収まらず、優良株で構成するダウ工業株30種平均が一時、前日終値比500ドル超安となった。 



これは最近のチャート

AECZEBORLC2016000334.jpg


以下、暴落を受けてあのベンジャミン・フルフォード氏が現状を分析してます。
NYダウは今の半分になる(現在の50~60%)と言ってますね。

フルフォードレポート英語版(1/12)

ほとんどの株式市場において本年の記録的暴落はハザールマフィアのバビロニア風負債奴隷制度基づく金融システム解体を目的とした組織的攻撃の始まりであると、複数の政府機関情報源が確認している。アジア開発銀行の高官、国防総省の情報源とソビエトの破産操作に関与したCIA代理人によれば、この作戦が終わるまでにほとんどの株価指数は50-60%低下すると予想されている。

この攻撃は、世界の多くのトラブルの背後にいる巨大ハザール・マフィア銀行を破産させることを目的としている。その結果、石油価格の崩壊、麻薬資金の遮断と株式市場への操作を止められている等、選択肢がなくなってきている。

統合参謀本部議長のジョセフ・ダンフォード将軍は先週トルコへ飛び、そこで、国防総省情報源によればロシア軍参謀長のバレー・ゲラシモフと秘密の会談を持った。その会談で、ロシア情報源によれば、ダンフォードとゲラシモフは国連はイスラエルの情報機関とイスラエル政府に国際テロ組織とこれらのテロ組織による相互関係について関与していたかどうか調査するために裁判所を設立すると言うロシアの要求を議論した。多くのテロは中東全体に渡る大イスラエル帝国の創設すると言うシオニストの計画が崩壊していることに関連している。彼らはすでにこの十分な証拠を国連に提示していると、彼らは言う。

ロシアとアメリカのトップ将軍はトルコの一般職員にエルドガンと、ハザール擬似イスラム教徒を権力から排除する必要があると述べた。ダンフォードはまたトルコ人にシリアとの国境を閉じなければ重大な局面に直面することになると話した。

崩壊する擬似イスラム・ハザール王国の崩壊を救うべく、サウジアラビアの副皇太子と防衛大臣のモハメッド・ビン・サルマンをパキスタンに送って軍事的保護を求めた。主要なパキスタン当局者に巨大な賄賂を配ったにもかかわらず、彼らが得た全てはリップサービスでした。事実は、ワハブ・ハザール・サウジ犯罪者を保護する擬似イスラムテロリストを守るために戦争を戦わないと言うことである。

国連事務総長の潘基文はイエメンの市民に対するサウジアラビアの無差別爆撃は戦争犯罪であると主張している。

http://www.un.org/sg/statements/

これは、ロシア、国防総省、中国とイラン軍の統合軍がハザール暴徒国とそれらの傀儡軍と戦うためにすでに中東に存在していると言う正式な国連の認識を示している。

金融戦争もまた中国でエスカレートしており、中国政府はヘッジファンドに株を売り払って中国市場から出て行けと命令した。中国はまた、この一環として月に100億ドル以上のペースでそのドル保有額を清算している。

中国は先週白龍会に代理人を送り、台湾と中国の再統一の交渉の一環として、中国共産党は中国の政治場面に他の政党の参加を許すことを認めたと連絡してきた。おそらくこれが意味するところは、台湾拠点の国民党に中国本土の統治においてある種の役割を与え、将来そこで選挙の可能性を高めること意味していると、情報源は言う。

重要な変化が日本の裏側で起こっている、米国についで世界第二位の経済は依然ハザール暴徒に支配されている。

日本主導のアジア開発銀行に情報は、日本はすでにはハザール人と縁を切り、中国主宰のアジア・インフラ投資銀行に参加すると決定している。日本円は実際後ろ盾はないので、日本はドラゴン・ファミリに金塊を要求して、彼らはAIIBに参加することになると彼は言っている。

円の最近の急騰と、日本株式市場の暴落もまたハザール人への日本銀行の資金が遮断された結果である。これは彼らが株式保有を世界中の彼らの損失をカバーするために売却せざるを得なくなったことを意味している。

最近の英国と軍事関係を強化した日本の発表は、英国もまた日本のハザール人との戦いに英国が援助すると約束したことを意味している。これは重要で、英国と日本の皇室の間の個人的緊密さによるものである。それは、日本において既にジェームス・ボンドのような人間が日本に対する311核津波大量殺人攻撃に関与したハザール代理人を追い詰めていることを意味している。今、明らかに物事が進んでおり、目下の作戦を危険に曝さない為に詳細を報告できない。

アジア開発銀行と国防総省情報源は、共に株式市場は廃止されることで合意している。

白龍会とその同盟者は不正に操作された市場とハザールファミリ・マフィアが所有する中央銀行(負債作成専門)を人類の為に働く透明で能力主義の機関に置き換えることを望んでいる。

http://ameblo.jp/jicchoku/entry-12116497049.html
 より訳は拝借しました。


また、アメリカはTPPから離脱するだろうと言ってますね。

2016 01 06 日本政治金融経済週刊ニュース分析

【アメリカはTPPから突如の離脱へ】
以下週刊新潮12月31日~1月7日号の26ページの記事からだ。

アメリカが離脱する可能性が高くなっていることを外務省の関係者は明らかにした。
米会議はTPP反対が多数をしめている。
批准できないままオバマ氏は政権を去ることになりそうで、次期候補のクリントン氏とトランプ氏も反対を表明している。日本政府は2015年度の補正予算に3400億円程度を付けることを閣議で決定している。2016年の予算案にも巨額の対策費を組む見通し。アメリカがTPPから離脱することにより、これらの予算がすべてパーになる。

分析:アメリカ国家権力は基礎的なところで変わろうとしている。そうするとTPP条約に含まれている投資家対国家紛争解決(ISD)条項は国家権力を正体の知れない紛争処理裁判所に委ねる事が無くなる。非常にいい動きだ。カナダの新政府もTPP条約を白書に戻す動きをしている。大きく言うと、この反TPP動きは国際ハーザルマフィアの失脚の一環だとも言える。

【安倍首相は伊勢志摩サミット前にG7歴訪を検討】

伊勢志摩サミット公式HP:http://www.g7ise-shimasummit.go.jp/index.html
WSJ参照:http://jp.wsj.com/articles/JJ10649481083351164619418823367053905712302

安倍晋三首相は5月の主要国首脳会議の伊勢志摩サミットを今年前半の外交日程の中心と位置付けて開催前に参加各国を訪問する検討を始めた。政府関係者が3日に明らかにした。3月の核安全保障サミットに合わせて米国とカナダを訪れるほか4~5月の大型連休中に欧州を訪問する調整を進める。米、英、仏、独、伊、加の6カ国全てを訪問することを検討している。首相は3月31日、4月1日にワシントンで開かれる核安保サミットに出席するため訪米して合わせてカナダも訪問する見通しになっている。さらに同月下旬からの大型連休には、欧州連合のEUとの定期首脳協議を開くためにベルギー・ブリュッセルの訪問を検討している。この際に周辺国である英仏独伊と欧州連合(EU)本部のあるベルギーの歴訪を調整している。訪米時には、米国のオバマ大統領、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領と日米韓首脳会談を行って日韓両国で昨年12月に合意した慰安婦問題の解決をめぐって米国が合意内容を確認することも調整する方針だ。

分析:アメリカ軍の幹部筋によると日本は水面下でアジアインフラ投資銀行(AIIB)に参加する事を決めた。その為に安部総理は欧米へ根回し歴門をする事にした。日本が入ったら米国金融マフィアの国際孤立が完全な物になる。
その他に地球を守る世界軍の新設についての長期計画もG7議論の課題になると言う。

http://ameblo.jp/jicchoku/entry-12115761722.html より


まぁ、どうなんでしょうね。
ベンジャミン氏の分析は非常にポジティブな見方で世の中良い方向に向かってると言ってますが。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2016/01/16 09:43:15 ] 経済情報

SMAP解散と3S政策 常識のおさらい②

スポンサードリンク

  

まぁ、こういう話題はバカバカしいので完全スルーしとこうと思ったのですが。

人気グループSMAPさんの突然の解散。
なんでも海外のBBCでも報道されているとか。

騒がれてるので取り上げときましょう。

こんなツィートがあるようです。

ったく。
このツィートも言ってるように
メリー喜多川だのジャニー喜多川だの
キャリーぱみゅぱみゅで十分だわ!と
毒づきたくなるものです。

こんなことは普通の大人なら知ってて言わない話ですが。

芸能界=ヤクザ

常識ですよね。

その昔は、河原にいた乞食を集めてヤクザが興業して稼いでた。

キムタクとか中居君というのはヤクザ事務所の展示品。
今回の騒動は、事務所の派閥抗争です。

そもそも芸能界というのは
戦後、GHQが徹底してスポーツ、セックス、スクリーンの3S政策を推し進めた。
3Sで日本人を全員、パッパラパーにしてしまおう。
刃向かってこないように徹底的に馬鹿にしてしまおう。

それでCIAの下部組織としてヤクザ、芸能界、マスコミが形作られてたのですよね。

今後、アメリカは内戦になる。
だから資金が枯渇し始めてる。

それで下部組織が分裂を始めている。
金の切れ目が縁の切れ目。

ヤクザの山口組も分裂し、芸能界も分裂する。
北朝鮮も消えてなくなる。

これは全部つながってるお話なのです。


以下の動画。
大手芸能事務所社長の還暦のお祝いパーティのプライベートビデオです。
ジャニーズ創業者のジャニー喜多川も媒酌人 合衆国蛇煮(じゃに)組総長として出てます。



まぁ、還暦のお祝いなので、おふざけでやってるようにも思えますが、
なぜこういうプライベートな会をヤクザの真似してやるんでしょうか。
大手芸能事務所、マスコミが、媒酌人とか、世話人とか後見人とかになってます。
ヤクザそのまんまです。

AECZEBORLC2016000332.jpg

こんな動画もあります。
山口組5代目の誕生パーティの動画。
お祝いのスピーチをしてるのは天地真理とかフォーリーブスの江木俊夫、
そのほか清水健太郎、安岡力也等々の芸能人です。



まぁ、芸能人など、こんな連中なのです。

ちなみにジャニーズ創業者、ジャニー喜多川の経歴は以下。

ジャニー喜多川は、あんまりマスコミの前に出たがらず、素顔がどこにも載ってない人なので
東スポに載った写真しかありません。

janikitagawa2016.jpg

ジャニー喜多川

本名: ジョン・ヒロム・キタガワ (John Hiromu Kitagawa)
アメリカ合衆国・カリフォルニア州ロサンゼルス市生まれ。日本在住。
1931年生まれ。

太平洋戦争開戦後、日系人の強制収容により、父、姉、兄、そして弟と共に、カリフォルニア州内に抑留された。
その後、1942年(昭和17年)6月18日の第一次日米交換船で日本に渡り、両親の出身地である和歌山市に居住した。


戦争末期の1945年(昭和20年)7月9日には、アメリカ軍による和歌山大空襲で焼け出され、日本の敗戦後には一家と共にロサンゼルスに帰国し、現地の高校に入学した。
高校時代にはロサンゼルスの「アーニー・パイル・シアター」にて、ミュージックメイカーのアシスタントとして、アルバイトを経験している。


美空ひばりとの出会い

1950年(昭和25年)、美空ひばりが、育ての親・川田晴久と共にアメリカ公演を行ったが、
ロサンゼルス公演の際、父の勤務先だった真宗大谷派東本願寺ロサンゼルス別院が会場となった為、ステージマネージメント全体を担当。
川田晴久の知遇を得ると共に、美空ひばりとも親しく交流するようになった。この事が、日本芸能界への進出のきっかけとなる。


アメリカ大使館勤務

1952年(昭和27年)、ロサンゼルス市立大学を卒業した姉と共に再来日。アメリカ大使館に陸軍犯罪捜査局(CID)の情報員(通訳の助手)として勤務する。

米軍関係の仕事の一環として、当時勃発していた朝鮮戦争による戦災孤児に英語を教えるために、日本でわずか10ヶ月で朝鮮語をマスターし、
すぐ韓国の板門店に出向き、1年2ヶ月間に渡って子供達に英語を教えた。

さらに、再来日後は、アメリカ大使館軍事顧問団に勤務。その傍ら上智大学国際部(現在の国際教養学部)に進学し、上智大学を卒業。
大学在学中の1955年(昭和30年)、バンドを結成し、芸能界へ参入。以降は日本に永住している。


美空ひばりさんは、神戸芸能社(社長は三代目山口組)に所属してました。
参考:美空ひばりと山口組

と言う訳で、ジャニーズ創業者 ジャニー喜多川さん

CIA →ヤクザ→芸能界

もうそのまんまの経歴の人です。

ったく。

こういうバカな連中にすっかり騙されて、やれSMAP解散だと騒ぐ人々。
すっかり3S政策やられてしまって生き血をチューチュー吸われてるのに
なんの行動もしない洗脳奴隷になり下がってる。

まぁ、今更ながらの常識ですが書いときました。

本当にありがとうございますた。


この記事の続き:SMAP解散回避とポール・ボネさん 3S政策の闇は深い 常識のおさらい③

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2016/01/15 14:16:48 ] 洗脳メディア

日経暴落600円安 常識のおさらい 現在は不換紙幣(ふかんしへい)

スポンサードリンク

  

さて、今日も日経平均は600円ほどの大暴落してます。
17000円ギリギリになっちゃいました。

http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20160114-00000045-jijnb_st-nb
日経平均、647円55銭安の1万7068円08銭で終了=東京株式前場


まぁ、まだまだ下がるでしょう。

ところで、海外では報道されてるAIIBの正式稼働というニュース。
あんまり日本では報道されてないですよね。

http://www.telegraph.co.uk/sponsored/business/12076206/aiib-launch.html
Investment bank AIIB to begin operating in mid-January
今月中旬に中国主導のAIIB(アジアインフラ投資銀行:Asian Infrastructure Investment Bank)
が正式に稼働を開始する。


これは昨日書いた、ジョン・ホーグさんの言ってた状況に似てますよね。

2015年から始まる世界的な不況でドルと円は衰退し、中国の元が唯一の信頼できる基軸通貨となる。

しかし、元の基軸通貨の支配は長くは続かない。というよりも、2016年頃になると、基軸通貨という概念が意味をなくし始めるのだ。基軸通貨が必要であるの は、中央銀行が管理する不換紙幣によって維持されている経済システムのもとだけだ。不換紙幣を相互に交換するツールが基軸通貨なのである。


ワタスはこれは当たるだろうと思ってます。
今後、中国元が基軸通貨となると思いきや、そうは問屋が卸さない。
で、結局、世界のどこにも軸となる通貨がない、基軸通貨という概念が崩壊する。

まぁ、しかし、こんなことは本来当たり前のことですよね。
どこもインチキ通貨を発行しているのですから。

ワタスが言うインチキ通貨とは不換(ふかん)紙幣のことです。
中央銀行制度の国はすべて不換(ふかん)紙幣を発行してる。


今、世の中に出回って、皆さんが使ってるのは不換紙幣(ふかんしへい)ですよね。
兌換紙幣(だかんしへい)ではありません。

これは、常識と思ってましたが、結構知らない人が多いので驚きます。

・兌換(だかん)紙幣=同額の金貨や銀貨に交換することを約束した紙幣

・不換(ふかん)紙幣=金貨との交換を保証しない紙幣


ですよね。

例えば、ワタスが金玉通貨を発行する。
はい。10万金玉あげます。

でも誰も欲しがりませんよね。
なにこの紙っぺら?
という感じでスルーされます。

でも、10万金玉でお米と交換できるとか、
10万金玉持ってると、最新のプレステのソフトが買えるとか。
キャバクラでお姉ちゃんと良いことできるとか。

そうしたら皆、我先に10万金玉を欲しがりますよね。

10万金玉と何かを交換できる。
たとえば、お米と交換できる。
これが兌換(だかん)紙幣です。

兌換(だかん)紙幣=現物の裏付けがある通貨ですよね。

日本なら江戸時代までは兌換紙幣でした。
というか、1両、2両等々の金貨、現物通貨でした。


でも、明治以降、そんなの知ったこっちゃねぇ~

好き勝手に紙幣を印刷しちまえ!ということになった。
だから何の裏付けもないインチキ通貨=不換紙幣(ふかんしへい)となったのでした。

現在の米ドルや日本円は不換(ふかん)紙幣です。
今や発行し過ぎて誰も不感症になって誰も騒がない。
本来はならインチキだろそれ!と大騒ぎになる話です。

だからワタスが、あなたが野口英世さんや、夏目漱石さんを使うたびに、
あなたは自動的にあなたの貴重な時間を盗まれてるんですよ。
時間泥棒に時間を盗まれてるですよと訴えてるのに。


はぁ??
なんのこと?
と大抵の人はキツネにつままれた顔になってるのです。


以下は、お金の流通に隠された仕組みという動画です。
基本が載ってます。

良い機会なのでぜひ見て下さい。



この動画で、世界の権力構造は

政府(GOVERMENT)の上に、ベクテルとか、エクソンモービル、GE、ハリバートン、ファイザー、モンサント等々の
CORPORATOCRACY(企業統治体)が存在してると言ってます。

そして、その上にシティ、チェース、バンクオブアメリカ、ゴールドマンサックス、HSBC等々の
BIG BANKS(大銀行郡)が存在してると言ってます。

そうやってこの世界をコントロールしてる。

AECZEBORLC2016000331.jpg

以下、文字起こしです。



私は避けることのできない、この上もなくショックな結論に達してしまいました。
エ リート集団と彼らの経営する企業が実際に支配しているのは、エネルギーや食糧供給、教育、医療だけでなく生活の全ての側面なのです。この支配は金融支配に よって行われます。価値を生み出すのではなく資金源を実際に支配するのです。
お金を追っていくと(その流れの構造が)ピラミッドのようになっていることが 解りました。

一番下は生活を日々営む一般の人々です。
その上は政府です。力の独占を許され、それを使って有無を言わせず課税し支配します。政府を支配するのは誰でしょうか?

次の階層は企業です。世界を現在支配しているのは国家ではなく企業だとよく言われ、これを企業統治体と呼んでいます。世界の資源を獲得し市場を支配するために企業統治体は低金利の資金の利用を必要としています。

大企業は大銀行から特別の金利で融資を受けることが出来ます。つまり大手銀行を支配するお金持ちのエリートが最終的に企業を支配しているのです。お金の流れを追っていくと、お金に関する今までの考えがほとんど間違っていることが解りました。


(デヴィッド・アイク David Icke )
「ご く日常のことには疑問を投げかけないのは面白い事です。例えば銀行に行って5万ドルとか5万ポンドのローンを申し込むと実際には何が行われるのでしょう か?

殆どの人はボンヤリとしたイメージを持って日々を過ごしています。実際には5万ポンドのローンを申し込むと、銀行は5万ポンドと口座に書き込むだけな のです。コインやお札を造ったり貴金属を移動させたりするのではなくて、コンピューター画面で口座に5万ポンドと入力するだけなのです。
その瞬間から、過 去にも現在にも将来にも、まったく存在しないお金に利子を払い始めることになります。」

銀行は金庫室に保有しているお金の約9倍を貸し出しています。これが可能なのは部分準備制度があるからです。この制度では連邦準備銀行や国の中央銀行が、銀行が保有する準備金の割合を決めることが法的に許可されています。米国では現在約10%です。

 1万ドルを銀行に預けると銀行はその10%、1,000ドルをとっておいて残りのお金を貸し出します。たとえば別の人がその銀行を訪れ9,000ドルの車のローンを申し込むと、銀行はあなたの預金から9,000ドルを貸し出します・・・もう無くなってしましました。

借 り手は車の売り手にお金を払い、売り手は同じ中央銀行制度内の別の銀行にそれを預けます。この9,000ドルは新たな預金として扱われ、この過程が繰り返 されます。預け入れと貸し出しを繰り返して最初1万ドルの預金が10万ドルになりました。銀行はあなたのお金を貸し出して9万ドルを作り出したことになり ます。

 これは金(キン)で取引が行われていた17世紀の金細工師から始まったようです。金(キン)は携帯するには重いので実物は金庫室に保管 し ておき、その受領書を取引していました。この受領書が最初の紙幣でした。

一定の期間に金(キン)を引き出す人の数が限られているため、金庫室の保有者、現 在の銀行は実際に持っているお金より多い受領書を発行するようになりました。

この受領書を貸し出して実際には持っていないお金、つまりは金(キン)に対して利子をかけたのです。


これが部分準備制度の始まりです。この制度では人々がせっせと働いてお金を稼がなければならないのに、銀行家は「無」からお金を作り出すことが出来ます。
これは金融エリートが庶民より賢いからではなく、大多数の人を犠牲にし、自分に利益が入るように制度を不正に操作しているからです。


この動画でいう実際に持ってる金より多い受領書。
それが、不換(ふかん)紙幣のことです。

だからこの不換紙幣が広まれば広まる程やつらは嬉しい。
だって、勝手に通帳に5000万貸しましたって書けばお金を貸したことにできて利子を貰えるのだから。
そして、その借金が返せなくなった人からは、担保の土地や、家を奪えるのだから。

資本主義が広まれば広まる程嬉しい。
不換紙幣を使う人達が広まれば広まる程自動的に人々を奴隷にすることができる。


この人類の編み出した壮大な詐欺。
あまりに詐欺が大きすぎて誰も

はぁ??
なに言ってんの?
と、騙されてることすら気づかない。


かのヘンリー・フォード氏はこんなことを言ってます。

国民が我が国の銀行制度、通貨制度のことを理解してないのは良いことだ。
もし理解しているなら、きっと明日の朝までに革命が起こるはずだから。
-ヘンリー・フォード(1922年)


という訳で、

本来なら経済崩壊。

ヒャッハーー!
祝!経済崩壊!!

という風に喜ぶべき出来事なのです。

だって、どこの通貨も信用ならない世界。
これは当たり前の世界に戻るという話なのですから。


本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2016/01/14 12:51:17 ] 雑談

NHKスペシャル 預金封鎖

スポンサードリンク

  

さて、以下は去年の2015年2月16日に放映されたNHKスペシャル 預金封鎖です。



しかし、過去の預金封鎖したなどと、
政府にとっては都合の悪い話を、なんでまた御用放送のNHKが?
非常に怪しい。
しかも去年の2月16日。
なにかある。。

とかなんとか。

とりあえず、参考になると思うので見て下さい。

本当にありがとうございますた。


なんかある。。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2016/01/13 11:10:02 ] 経済情報

ウェブボット、ジム・ロジャース等  2016~2018年の共通点

スポンサードリンク

  

さて昨日は日本市場はお休みでしたが、また中国が5%程下がってますね。
まぁ、まだ下がるでしょう。

以下、かなり前に載せたので忘れてしまった人も多いかと思いますが、
読み返して興味深かったので載せときます。
ウェブボットというプログラムの話です。

ウェブボットというのは元々は株式市場の動向を予測するために1990年代後半に開発されたプログラムです。
仕組みはネットを徘徊してニュース記事、ブログ、フォーラム(掲示板)とかチャットの内容を集めてくる。
その中にどういうキーワードが多く出てきているのか。
そのキーワードがどういう場面で使われてるのか。

例えば、戦争というキーワードが感情的に使われてたら、将来、戦争が起きる可能性があるとか。
そんな感じで、その時々でネット上で人々がどんなキーワードを多く使ってコミュニケーションしてるのか、そのキーワードが出現する時の感情のインパクト、強度、頻度などを数値化し総合して未来を予測するのです。
今でいうと人工知能の走りみたいなものですよね。

2009年の時点でこのウェブボットがこんな興味深い予言をしてました。

未来のヨーロッパの風景

自給自足経済圏


・ 既存のライフスタイルから脱し、このときには「Boglife(ボッグライフ)」といわれるようになる自給自足的なライフスタイルの構築にいち早く成功し た人々は、成功者としてマスメディアで賞賛の対象になる。これは長い変容の時期が終わり、民衆が本格的な変化を起こす臨界点に達したことを告げる出来事と なる。

・新しい政府は、大恐慌のときのニューディール政策を思い出させ、国民にやる気を起こさせるキャンペーンを開始する。これはいろん な理由からうまく行かないが、その予期しない効果として「ボッグスライフ(bogslife)」のような自給自足型のライフスタイルの思想を活性化させて しまう。かつてアメリカの経済的な植民地で、経済破綻の影響をもっとも受ける地域では、「ボッグスライフ(bogslife)」はアメリカ以上に受け入れ られる。

・EU地域では新しいライフスタイルの構築を目標にした村の建設が進む。これはかねてからデータに存在している自立的な自給自足 圏としての「ボッグスライフ(bogslife)」に相当する生き方だが、当初、村には封建的な支配が導入されてしまう。しかし、全世界的な革命運動が進むにつれ、こうした封建的な支配は攻撃の対象とされ崩壊する。

・これらの地域は、 既存の資本主義システムからいち早く抜け出た自立可能な共同体の構築に成功したからである。こうした共同体は「ボグコム(bogcom)」と呼ばれるよう になる。その成功が賞賛される5つの共同体は1000マイルという、国民国家の独立性を脅かすに十分な規模にまで成長する。国民国家はほとんど国民の信頼 を失っており、こうした自給自足的共同体の興隆にはなすすべもない。人々は国民国家の幻想やかつての資本主義システムには見向きもしなくなる。

・広大なエリアをもつ自立的な自給自足経済圏(ボッグスコム)がEU圏内に5つ設立されるが、そのうちの2つは自立的な教育を目的にした大学のような高等教育機関を中心にして設立される。

・自立的自給自足的経済圏(ボックスコム)は、はっきりと姿を現すが、新しい電力(エネルギー源)の開発が進むため、2018年になると自給自足的経済圏にこうした新しいエネルギー源は積極的に取り入れられるようになる。

・ 暴力的な事件の頻発は、社会がもはや統合性を維持する力を喪失してしまったことを表している。最初、小規模な暴力事件が起こるが、次第にその規模は大きく なり、国民の気持ちを一つにするような大きな事件が起こるはずだ。それをきっかけにして資本主義システムの全面的な崩壊は起こり、自給自足的ライフスタイル(ボッグスライフ)への全面的な以降が始まるだろう。


2018年ごろ都市部の一極集中はなくなり、地方の自給自足経済圏が主流になっていく。
これは当たると思ってます。

以下、全然別からですが、ジム・ロジャースと言う人からです。
この人は、2014年の段階で中国市場崩壊を言い当ててます。

この人はジョージ・ソロスと組んでクォンタムファンドを作った人なので、
国際金融資本のアジェンダも知ってるんではないでしょうか。

以下は雑誌 東洋経済の記事からです。
同じように2020年までに世界規模の経済破綻が来ると言ってます。

クリックすると大きくなります。
20141226190155fe2.jpg

行きすぎた紙幣増刷は世界に何をもたらすか?

世界中を旅し「冒険投資家」の異名を取る米投資家ジム・ロジャー氏が、行きすぎた金融緩和で世界は重大な危機に直面していると警鐘を鳴らす。

ー 東京オリンピックまでの世界経済をどう見ていますか。

安倍晋三首相がおカネを大量に刷らせているから、日本経済は当分の間、景気がいいでしょう。しかし東京オリンピック前に状況が悪化し始め、日本のみならず、世界のほぼ全土経済が破綻するでしょう。2020年までにまでに少なくとも1回は世界規模の破綻が起こります。米国や欧州など多くの国々で、今後6年の間に問題が起こるでしょう。正確な時期はわからないが、たぶん16年か17年でしょう。

ー つまり国債が暴落すると?

そうです。国債が大暴落し、金利が上がります。株価も暴落します。今すぐにというわけではありませんが、20年までに起こるでしょう。世界規模の経済問題が発生し、ほぼすべての人が影響を被るでしょう。

お金を大量に刷っている間はそれを享受している人たちの暮らし向きはよくなります。しかし、いずれは破綻へと向かい、すべての人が苦しむことになります。金融緩和でいい思いをした人たちも一緒です。安部首相は円安誘導で日本を破滅に追い込む

ー なぜ破綻が起こるのですか。

大半の国々では4~6年ごとに経済問題が発生しています。だから、もうじき、いつ起こってもおかしくない状態になります。

今の景気浮揚は、日本や米国、英国など欧州の国がおカネを大量に刷ったことによる人為的なものです。一部の人たちはいい思いをしているが、政府債務の大きさゆえ、いったん破綻が起こると、通常より大規模なものになります。過去6年というもの、政府債務が膨らみ、天井知らずの状態です。米連邦準備制度理事会(FRB)も、安部首相も、日本銀行も、(世界経済にとっては)非常に危険な存在です。

ー 破綻を回避する道は。

今のところ、防ぐ手立てはありません。(何をしても)非常に悪い状態になるか、少しましなものになるかの違い程度でしょう。いずれにせよ、世界経済は破綻します。
(世界が)今すぐにおカネを刷るのをストップし、そのおカネを使わないようになると、それはそれで問題が生じます。とはいえ、(金融暖和を)あと2年続けると、状況は今よりはるかに悪くなります。

日本は減税をし、大型財政支出を打ち切るべきです。人口問題対策も講じねばなりません。どうせやらないでしょうがね。仮にやったとしても、問題は起こります。しかし、(何もしないと)16~18年に事がうまく運ばなくなったとき、問題が表面化するでしょう。

ー これほど厳しい話を聞くとは思いませんでした。

私も、こんな話はしたくありません。現実でなければいいと思います。しかし、これが現実なのです。こうなってほしいという希望を言うのではなく、事実を受け入れなければなりません。安部首相は、「日本を破滅させた男」として、歴史に名を残すでしょう。投資の世界の人たちや、(金融暖和で)おカネを手にしている人たちにとっては、しばらくは好景気が続くでしょうが、安部首相が過ちを犯したせいで、いずれわれわれ皆に大きなツケが回ってきます。米国でも同じことが起こっています。そして、いずれは誰もが苦しむことになります。


同じような時期と言ってますよね。

それで、去年の9月にはこんな警告をしてました。

「私が思うに、世界の金融危機がそろそろ爆発しそうだ。早ければ今年の秋にも爆発する可能性がある」

「私はもう米国にはなにも投資はしていない。すでに米国の株価は史上最高値を通り越してしまったのだから」

「私は日本株も投げ売った。金融危機の爆発が間近に迫っているということだ。みなさんも気をつけたほうがいい」


日本の若者には、こんなアドバイスをしてます。

PRESIDENT 2015年1月12日号

もし私が日本の若者だったら、外国語を習得して日本脱出に備えます。もしくは、カラシニコフ銃を手に立ち上がり、革命を起こそうとするかもしれません(笑)。

日本に骨を埋めるつもりなら、農地を買ってトラクターを運転できるようにもなってください。これからは農業の担い手が不足するので、食糧を生産できる人の将来は安泰です。
。。
ライバルが少ないうちに始めれば、15年後に農家として大成功したあなたのもとに「ここで働かせてください」と言ってくる人が現れますよ。


そうです。農家は成功するでしょう。
ワタスもそう思ってやってます。

以下、もう一つ全然違う人物から。
日本で言うとノストラダムスの大予言で流行った五島勉みたいなおっさん。
アメリカのジョン・ホーグ さんという人の予言。

john-hogue.jpg

100年前と現在の状況が一致する
www.hogueprophecy.com/

1914年と2014年

では、いままさに集合無意識から現れようとしている我々の未来とは、どのような姿なのだろうか?そのヒントになるのは、2014年こそ第一次世界大戦が勃発した1914年の100周年であるという事実だ。
第 一次世界大戦は、それ以前のヨーロッパを中心とした世界秩序を完全に破壊した。


2014年のいま、100年前と同じことが起きようとしているのだ。読者の方々は、自分の内面に、また社会の激しい動きのなかに、集合無意識が息を吹き返し、荒々しいエネルギーの発散をはじめたのを感じないだろうか?2014年のいま、まさに100年前の過程が再現されようとしている。
おそらく、第一次世界大戦の終結100周年にあたる2018年には、かつてと同様、世界の様相は相当に異なっているはずだ。

2014年に始まる根本的な変化

では我々の集合無意識は、100年前と同じように、世界大戦へと我々を追い込んでいるのだろうか?いや、そうではない。これから破壊されるのは、コントロールがつかないほど肥大化した金融システムと、それに過度に依存した現代の経済システムである。

2014年から2018年にかけて、世界経済は1930年代の大恐慌を上回る不況に突入する。これが引き起こされる原因は、民衆の怒りというかたちをとる、激しい集合無意識の炸裂だ。

過度なグローバリゼーションは、低賃金労働の導入で中間層を没落させ、地域の住宅街を中心とした共同体を消滅させた。多くの人々の生活は先が見えないほど不 安定になり、これまでの慣れ親しんだ安定した生活世界は消え去ってしまった。グローバリゼーションはほんの一部の人々に莫大な富を残したものの、大部分の人々には極端な格差しか残さなかった。

この恨みが、集合無意識の荒れ狂う力を解除させ、世界各地で激しい抗議運動に火を付ける。

トルコ、ブラジルなどの新興国ではこうした抗議運動はすでに起っているが、新興国の経済の停滞が続くにしたがって一層激しいものとなろう。
またアメリカでは、これまでにない激しい抗議運動が全米各地で起こるはずだ。

・・・略・・・

アメリカの衰退の真の意味とみずがめ座の時代


これまでに解説したように、アメリカの衰退はだれの目にも明らかになりつつある。しかし、アメリカの衰退の後に待っている世界は、これまで考えられているよ うな、BRICs諸国などが地域覇権を分け合う多極化した世界秩序の出現という地政学的な変化だけではない。もちろん多極化は進展するだろうが、アメリカ の衰退ははるかに深い意味をもつ。

この意味を理解するためには、アメリカの衰退が起こっている時期に注目する必要がある。2008年にみずがめ座の時代に入ったことを考えると、衰退の過程はみずがめ座の時代の特徴を反映したものとなるはずだ。

で は、みずがめ座の時代の特徴とはなんだろうか?それは、巨大組織の衰退、個人の力の強化、ネットワークの拡大などの特徴だ。それに伴い、社会のあらゆる方 面で中央集権が解体して、分散化が加速度的に進む。アメリカの覇権の衰退と多極化は、あらゆる領域でダイナミックに進む分散化の過程が、地政学の分野で表 現されたものにしかすぎないのだ。

2018年にやってくる徹底して分散化した世界

したがって、世界の多極化が本質的な現象だと誤解してはならない。これから我々の目の前に現れてくるのは、徹底して分散しシステムなのだ。こうしたシステムは、2015年から2016年に起こる世界的な不況の過程で出現する。

先の解説ですでに紹介したように、2015年から始まる世界的な不況でドルと円は衰退し、中国の元が唯一の信頼できる基軸通貨となる。

し かし、元の基軸通貨の支配は長くは続かない。というよりも、2016年頃になると、基軸通貨という概念が意味をなくし始めるのだ。基軸通貨が必要であるの は、中央銀行が管理する不換紙幣によって維持されている経済システムのもとだけだ。不換紙幣を相互に交換するツールが基軸通貨なのである。

だ が2016 年頃からは、ビットコインのような、ネットワークで使われるデジタル化した通貨が、あらゆるものとサービスの取引に使われるようになる。こので は中央銀行も一般の銀行も、中央集権化したあらゆる金融システムは必要なくなる。世界に分散化した個人が、ネットワークを通してデジタル通貨を支払い手段 として経済関係を結ぶのだ。

またこれは、投資にも大きな影響を与える。いま次第に大きくなっているクラウドファンディングが投資の中心的な形態になるはずだ。もはや、巨大な投資銀行の役割はなくなる。

http://ytaka2011.blog105.fc2.com/blog-entry-297.htmlより


全然違う分野から同時期2016~2018年 経済崩壊が起きると言ってる。


ワタスが都内のサラリーマン時代、満員電車に揺られつつぼんやりと感じていた予感。
こんな社会が長く続く訳がない。。

あの時感じた予感は間違ってない。


皆で風の谷みたいのを作ろう!
2011年3月の原発事故をきっかけに皆に呼びかけた。
今では共感してくれた人達が集まって、ちょっとずつですが長野のコミュニティが出来てきてます。

nausika220141105.jpg

大量消費、大量廃棄文明。
それは、いずれ消えてなくなる。

そして後の世から見ると、あの時代はみんな狂ってたよね。
そう笑って話す時が来ると信じてます。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2016/01/12 09:10:17 ] 経済情報

地震情報 青森で震度5弱

スポンサードリンク

  

さて、昨日、ちょっと大きめの地震が青森であったようです。

20160111152645-20160111173015-large.jpg

発生時刻 2016年1月11日 15時26分頃
震源地 青森県三八上北地方
最大震度 震度5弱
位置 緯度 北緯 40.4度
経度 東経 141.3度
震源 マグニチュード M4.6
深さ 約10km

その後も連続して同じ場所で来てるので注意です。

2016年1月11日 16時37分頃 青森県三八上北地方 M2.2
2016年1月11日 19時2分頃 青森県三八上北地方 M2.8
2016年1月12日 0時15分頃 青森県三八上北地方 M3.7
2016年1月12日 1時17分頃 青森県三八上北地方 M2.8


それにしても、九州の川内原発といい、なんで原発近くでは地震があるんでしょうね。


これは六ケ所村の核燃料再処理工場
img_4rokkashomura.gif


本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2016/01/12 09:01:50 ] 地震・火山

ローマ法王とエリザベス女王の気になる発言 ヨハネの黙示録=行動計画書

スポンサードリンク

  

さて、暴落が続く株式市場ですが。
以下はちょっと気になる発言。

エリザベス女王が2015年は最後のクリスマスになると言ってますね。
機械翻訳をのせときます。



Queen’s 2015 Christmas Message:Enjoy Your Final Christmas

The Queen dropped a bombshell yesterday while filming her annual Christmas Message for the BBC, hinting at deep personal regrets over the murder of Princess Diana, a BBC insider claims.
Clearly troubled, the Queen said, “She knew too much.” The Queen asked her subjects to understand that the Royal Family simply did what was necessary to ensure their own survival.
Senior BBC production staff and palace advisors scrambled to cancel the take, but not before the Queen expressed dark fears that this will be the last Christmas on earth because malevolent forces, much stronger than her own, are stalking across Europe, gaining ground every day.
“I hope you enjoy your final Christmas,” she said bitterly, before BBC staff, under strict orders from palace advisors, cancelled the take and sent junior staff on an early lunch.

女王の2015年クリスマスのメッセージ: あなたの最後のクリスマスをお楽しみください

BBCが年次クリスマスメッセージを撮影している間、女王はこのような爆弾発言をしました。BBCインサイダーいよると、ダイアナ皇太子妃の殺人に対する心からの遺憾の意を示しました。
明らかに困った様子で女王は言いました、「彼女は、あまりにたくさん知り過ぎた」と。
女王は、王家を残すために単純に必要なことをして欲しいと彼女に頼みました。

上級BBC生産スタッフと宮殿アドバイザーは取材をキャンセルしようとしました。
しかし、女王が恐れを表明する以前に、悪意のある力(彼女が持つ力よりずっと強い力)がヨーロッパに蔓延しているので、これが地球上の最後のクリスマスになる可能性があるでしょう。
BBCスタッフが、宮殿アドバイザーからの厳しい命令の下で、取材をキャンセルして、初期の昼食会に下級スタッフを送る前に、「私は、あなたが最後のクリスマスを楽しむことを望みます」と、彼女は苦々しく言いました。

以下も。
ローマ法王も同様に2015年は最後のクリスマスになると発言してますね。



Pope Says This May Be Our Last Christmas.

Pope Francis told crowds in St. Peter’s Square that this Christmas might be the last one for humanity.
In a grim speech, the Pope said that the current chaotic state of the world marks the beginning of the “end times”, and that this time next year the world is likely to be unrecognisable.
Francis, who previously announced the beginning of World War 3, had labelled this year’s Christmas as a “charade” during a Mass at the Casa Santa Maria earlier in the month.


教皇いわく、わたしたちのクリスマスは最後のものになるだろう
フランシス法王は、このクリスマスが人類のための最後のものであるかもしれないと聖ピーターのスクエアで群衆に話しました。厳しいスピーチで、世界の現在の混沌とした情勢が「終わり時代」の初めの印であり、そして、来年の今頃は、世界が混とんとしているであろうと、法王は言いました。
フランシス(その人は第3次世界大戦の始まりを以前に発表しました)は、今月の始めに、カーサ・サンタマリア号のミサで、今年のクリスマスを、見せかけであると言いました。


ローマ法王とエリザベス女王が去年が最後のクリスマスだと言ってる。
うーん。
なんなんでしょうね?
こんな地位の人物が言うからには何かあると思うのが普通ですが。
ワタスは、今年からいよいよフルパワーの怖がらせ芝居が始まると見てます。


ちなみに以下は話半分のお話。
最近、海外サイトで見っけた話です。

皆様は、ものみの塔という頭のおかしな宗教はご存じでしょうか。
http://wol.jw.org/ja/wol/d/r7/lp-j/2014083より

ものみの塔は、知ってる人もいると思いますが。
千年王国がやってくるとしきりに言ってる狂った宗教ですね。
キリスト教原理主義協会、モルモン教等々。
奴ら国際金融資本(ウォーバーグ、モルガン、クーン・ローブ、ロスチャイルド、ロックフェラー等々)と深くつながりのある宗教です。

で、ものみの塔が良く引用するのが、ヨハネの黙示録ですよね。
奴らは基本的にヨハネの黙示録を元にして怖がらせ行動計画を作ってるようです。

あの漫画、20世紀少年という作品にもありましたよね。
トモダチというカルト集団は、ケンジの書いた予言の書を元に行動している。

2009013113360000.jpg

ウイルスを作ったり、巨大ロボットを作ったり。
自作自演で予言を実現する。
それで予言が当たってトモダチは偉大な予言者、救世主になる。

これと同じです。
奴らはどうもヨハネの黙示録を実現させたいようです。

以下の絵は、『黙示録の騎士』。
ヴィクトル・ヴァスネツォフ作(1887年)という作品です。
yohane1280px-Apocalypse_vasnetsov.jpg    

この絵に書かれているのがヨハネの黙示録第四の騎士といいます。

wikiヨハネの黙示録の第四の騎士

ヨハネの黙示録の四騎士(ヨハネのもくしろくのよんきし)は、『ヨハネの黙示録』に記される四人の騎士。

小羊(キリスト)が解く七つの封印の内、始めの四つの封印が解かれた時に現れるという。
四騎士はそれぞれが、地上の四分の 一の支配、そして剣と飢饉と死・獣により、地上の人間を殺す権威を与えられているとされる。

第一の騎士

『ヨハネの黙示録』第6章第2節に記される、第一の封印が解かれた時に現れる騎士。白い馬に乗っており、手には弓を、また頭に冠を被っている。勝利の上 の勝利(支配)を得る役目を担っているとされる。

yohane1280px-Apocalypse_vasnetsov1.jpg

第二の騎士
『ヨハネの黙示録』第6章第4節に記される、第二の封印が解かれた時に現れる騎士。赤い馬に乗っており、手に大きな剣を握っている。地上の人 間に戦争を起こさせる役目を担っているとされる。

yohane1280px-Apocalypse_vasnetsov2.jpg

第三の騎士
『ヨハネの黙示録』第6章第6節に記される、第三の封印が解かれた時に現れる騎士。黒い馬に乗っており、手には食料を制限するための天秤を 持っている。地上に飢饉をもたらす役目を担っているとされる。

yohane1280px-Apocalypse_vasnetsov3.jpg

第四の騎士
『ヨハネの黙示録』第6章第8節に記される、第四の封印が解かれた時に現れる騎士。青白い馬(蒼ざめた馬)に乗った「死」で、側に黄泉(ハデス)を連れている。疫病や野獣をもちいて、地上の人間を死に至らしめる役目を担っているとされる。

yohane1280px-Apocalypse_vasnetsov4.jpg


これはヨハネの黙示録を元にした奴らの行動計画書(アジェンダ)だそうです。

(1)白い馬  1993年~1999年
(2)赤い馬  2000年~2006年
(3)黒い馬  2007年~2013年
(4)青ざめた馬  2014年~2020年 ← いまここ
(5)殉教者の苦しみ  2021年~2027年
(6)神の怒り  2028年~2034年
(7)獣の刻印  2035年~2041年

イエスの復活

計画書では順にヨハネの黙示録の7つの封印を解いていき、最終的にイエスの復活につながる。

で、現在は、④の青ざめた馬の期間なのでした。

上の騎士の絵の中の一番左の騎士はほとんど死神ですよね。
この青ざめた馬に乗ってる人は、別名ペイルライダーと言います。

映画にもなってます。
peiru.jpg

で、この青ざめた馬。
なぜかアメリカ コロラド州デンバーにあるデンバー空港のモニュメントにもなってます。

201102140123069ee.jpg

ひひ~~~ん。
img_6.jpg 

いや~非常に気持ち悪い。
これから2020年までの青ざめた馬期間(ペイルライダー)期間が続く。

そして、2021年から戦争で殉教者の苦しみが始まり、
そこから神の怒りが始まって天変地異が起こり、
獣の刻印で獣の刻印が押され人類総奴隷化される。

以上の7つの封印を解いて、最後にキリストの再臨となる。

バカバカしいのですが、20世紀少年 ケンジの予言の書さながらに
怖がらせ行動計画書(アジェンダ)を作ってる。

ヒャッハーー!!
青白い馬に乗ってレリゴーー

ったく。
頭のおかしな連中の考えそうなことだ。。
こういう計画書を知れば、暴落の次に何が起きるか分かるでしょう。

レリゴー レリゴー
ありのーままの姿みせるのよ~
皆さんは、こういうおバカ計画書を知ってれば青ざめた馬を見ても青ざめなくてすむでしょう。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2016/01/09 09:15:47 ] 陰謀

レリゴー! EUベイルイン開始について

スポンサードリンク

  

さて、昨日の中国市場は30分でご臨終だったようですね。

http://jp.wsj.com/articles/SB11055450168849313420504581463152322466640
中国株、開始から30分で取引停止 サーキットブレーカー再発動

http://www.nikkei.com/markets/kaigai/summary.aspx?g=DGXLASB7IAA05_08012016000000
米国株、ダウ大幅続落 392ドル安、中国株安 ナスダック6日続落


NYダウも大幅安でした。

どこまで下がるか自分を試したいの~

さぁ、皆さんもご一緒に。


レリゴー レリゴー
ありのままの姿見せるのよ~

いよいよインチキ上げがバレて、アナユキならぬ穴逝きの様相を呈してきました。

いや、素晴らしい。

このまま日経1万千円ぐらいまでいくんじゃないか?という予測もあるようです。

年明けから4日続落…市場で囁かれる不気味なジンクス
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/172910

582円安で始まった4日の大発会から4日続落となり、市場はもう真っ青だ。それでなくても、市場には不気味なジンクスがある。
大発会に株価が急落した年は、年間を通して株価が下がることが多く、
2008年の大発会も616円安と大幅下落でスタート。その後も軟調な相場が続き、秋口のリーマン・ショックで大暴落した。
バブルがはじけた90年も大発会は202円安、翌日も438円安と続落し、そのまま上がらず、バブル崩壊。
ちなみに、08年の年間騰落率は39.7%、90年も38.4%と4割近く下落。大発会に301円安となった
98年も7.5%下がっている。この“ジンクス”に従えば、今年の株価は最悪で1万1000円台まで暴落する計算だ。

うーん。
1万1千円。

まぁ、しかし、こんなことは、ずーーっと前から警告してきたことです。
CRB指数はたまたバルチック海運指数。
こう言うのをチェックしてる人は事前に分かったことでしょう。

で、今回の暴落。
こんなのは序の口です。
これはずーっと前から言ってることですが、もっと大きな計画の一部です。

預金封鎖→FEMA(戒厳令)。
銀行カルテル、国際金融資本を知ってる人なら、これは奴らの大きな行動計画表(アジェンダ)の一部だと分かるでしょう。


皆様はベイルインをご存じでしょうか。
2016年1月1日からEUはベイルイン制度が実施されてます。

ヨーロッパでは1月1日からベイルインが実施されます。
日本や世界や宇宙の動向さんより

日本でも銀行預金は1000万円までしか保護されませんので、日本でやっていることがヨーロッパでもやり始めるということなのでしょうけど。。。
ヨーロッパでは1月1日から銀行預金は10万ユーロ(約1300万円)までしか保護されなくなるそうです。
日本では、複数の銀行に分けて1000万円ずつ預金しておけば全てが保護されることになりますが、
欧米では多くの銀行が危険水域にあるようですので、どこに預けても安心できない状態です。
しかも1月1日からヨーロッパの全ての金融機関で(破綻すれば)ベイルインが開始されるということですから、来年は銀行の破たんが次々に起こるということなのでしょうか??

http://beforeitsnews.com/eu/2015/12/new-bank-bail-in-system-goes-into-effect-in-europe-january-1-2016-2595926.html
(概要)
12月29日付け

2016年1月1日からヨーロッパの金融機関では新たなベイルイン制度が実施されます。この制度はキプロス銀行のベイルイン制度と同じです。
キプロスでは、銀行口座に10万ユーロ(約1300万円)以上の預金がある預金者は銀行救済のために自分の預金が盗まれています。
このようにキプロスで行われていることがそのままヨーロッパの全ての国々で1月1日から実施されることになります。
世界的な金融システムがぐらついている中で、破綻寸前のヨーロッパの金融機関に10万ユーロ以上のお金を預けている人々にとっては良いニュースとは言えません。

中略

銀行は、破綻すると預金者の預金口座からお金を盗みだし銀行を救済します。過去にも起きたように、彼らはいつでも必要に応じてルールを変えてしまいますから、10万ユーロ以上の預金を持った預金者だけが対象とは限らなくなります。
しかも欧州委員会は非常に急いでいるようで、1月1日からこの制度を実施すると発表しました。

10月末に欧州委員会は、この制度を導入するための法整備が済んでいない6ヶ国を欧州裁判所に告訴しました。
なぜ欧州委員会はそれほど早急にベイルイン制度を実施したいのでしょうか。1月1日には何か重要な意味が隠されているのでしょうか。

アメリカでも大きな変化が起きています。最近、FRBは新たなルールを導入しました。それは大きすぎて潰せない銀行に対する銀行救済額を制限するというものです。
今後ウォール街で金融危機が起きると、FRBは大手金融機関(例:AIG、ベアスターンズなど)に貸し出す緊急支援額を制限することになります。


今年の1月1日からEUでベイルイン制度が実施された。
FRBが銀行救済額を制限した。

なぜかそれと同時に世界中の株価の暴落が起きる。

これが偶然だと言えるでしょうか?

そして、その後のFEMA(戒厳令)。
そうなると、銃を持ったプレッパー達が邪魔だ。
だから、オバマが涙で銃規制を訴える。

着実に行動計画書通りに出来事が起きてるとしか思えない。


去年の12/17の段階で載せた記事を念のため再度載せときましょう。


■ リンゼィ・ウィリアムズ氏が伝える米国の危機

NWO(新世界秩序)のエリートらに接触し、様々な情報を得たリンゼィ・ウィリアムズ氏によると:
NWOのエリートらは、何年も前から米国の財政・経済崩壊を計画してきました。今、米国で起きていることは彼らが計画したことなのです。彼らがどのような段階を経て米国の金融・経済を崩壊させるかというと。。。

まず、1929年の大恐慌の時と同じように、銀行を閉鎖します。その時、預金者は預金を引き出すことができなくなります。このことはすでに進行中です。必ず当時と同じことが米国で起きることになります。このようなことが起きる前に米国民は十分な予防処置を取っておくべきです。銀行が閉鎖されてしまったら、あなた方の預金がゼロになってしまいますから。


エリートらがあなたがたに何をやろうとしているのかをよく考えてください。
通貨が崩壊すると聖書が預言していますが、その通貨はFRBが発行し続けてきた紙幣です。これは金や銀に裏付けられたものではありあせん。全くのインチキ通貨です。エリートらは現在の米ドル紙幣を崩壊させます。
FRBのやっていることは憲法違反です。紙幣ではなく硬貨にすべきです。

6 月19日~21日の3日間で、バーナンキ氏とFRBは、米国民をモルモットとして利用しました。そして19日、株式市場が閉まるときに、バーナンキ氏は、 金融緩和を徐々に縮小する可能性があると示唆しました。彼は実際に縮小するとは言いませんでした。その可能性を示唆しただけです。彼らは米国民の反応を見 ていたのです。
(略)
エリートらは、世界中の通貨を一度に崩壊させる方法を知りました。それは、FRBの金融緩和策を縮小することです。私の知人のメキシコ人億万長者は、米国の金利が上がると、デリバティブや金融システムが崩壊し、世界中の銀行が破綻すると言っています。そうなると、金(ゴールド)を所有している人のみが救われることになります。

金利が上昇し、デリバティブが崩壊しようとしている段階になるともはや何もできなくなります。世界中が 大混乱します。銀行が閉鎖すると現金が使えず、食糧も手に入らなくなります。

金融システムの崩壊、銀行破綻が起きた後にNWOが始まります。

オバマ政権はある法案を米議会で通しました。しかし議員はその法案の中身を精査することもできませんでした。ただ法案を通すだけでした。法律が成立した後で彼らは中身を知るのです。この法律が通った今では、銀行に預けたお金はもはや預金者のものではなくなったのです。銀行に預けたお金は全て銀行のものになったのです。取引銀行が破綻したなら、預金者のお金は預金者に戻ってきません。そのうち銀行は破綻することになっています。そして、医療保険法が完全実施されることになっています。



もう一つ載せましょう。


http://beforeitsnews.com/police-state/2015/12/key-bankers-told-bank-holiday-is-near-read-this-before-taking-money-out-of-the-bank-2620.html
(一部)
12月14日付け

アメリカではもうじき銀行口座からお金を引き出すことができなくなります。

bank-run-1.jpg

我々はもうじきバンク・ホリデー(銀行の休業日)に直面することになります。↑この写真のように銀行の前で長蛇の列を作って預金の引き出しをすることになるの でしょうか。もしそうなったら、段ボール箱の中で暮らすようになってしまいます。ホームレスはみな水と食料を与えてくれるFEMAキャンプに収容されるこ とになります。

FRBは偽旗サイバー攻撃を演じ、預金者のお金を強奪するでしょう。実際に2013年10月23日と24日にFEMAとDHS国土安全保障省はその時のために訓練を実施しました。
2014年11月10日に、FRB,FDIC連邦預金保険会社、ロンドン銀行は、銀行が広範囲に及ぶ機能不全に陥った場合を想定した訓練を実施しました。

2014年11月16日に、G20は、銀行の預金は預金者のお金ではなく銀行が欲しいときにいつでも使えるお金であると宣言したのです。
2012年8月8日に、米第7巡回控訴裁判所は銀行は、預金者が銀行にお金を預けた時点で預金者のお金を所有するとした判決を下したのです。

元 米軍諜報部員によれば、最近、ニューメキシコ州アルバーカーキーでFRB主催の秘密会議が開催されました。この会議の出席者は欧米の大手銀行関係者たちで す。彼らはみな、強制的に国家安全保障協定(非公開の規定も含む)に署名させられました。この協定では、秘密のリークを阻止するために、各銀行家は銀行家 同士や家族とのやり取りを全てモニターされるとしています。
そして、この協定に違反した場合は、個人の財産(銀行預金、不動産の権利書、その他)を没収し、法的手続きなしに、ただちに連邦刑務所に投獄され25年間の強制労働を強いられることになるとしています。この協定は銀行家らを米政府の諜報員に仕立てあげたということです。
この情報はペンタゴンの司令部や米軍の諜報機関にまで知れ渡っています。 

dhs-300x157.jpg

米 中合同軍事演習は当初は人道支援を目的としていましたが、すぐに戦闘訓練に移行しました。なぜなら、彼らの訓練の本当の目的はアメリカ国内における米国民 を抑圧するためのものだからです。米政府は、米国内で市民暴動が起きた場合に国連や外国軍から軍事支援を受けるために彼らといくつかの協定を結びました。


我々 は、もうじき銀行の休業日に直面するでしょう。その時にはATMも使えなくなり、人々は預金を引き出すことができなくなります。その結果、社会的な混乱が 起き、市民の暴動を抑えるために軍が介入することになります。ジェイドヘルムでは重武装で大規模な軍事演習が行われましたが、これはアメリカで暴動が起き ることを想定したものでした。つまり、その時が来れば戦車が銀行を警護することになるでしょう。

近い将来、銀行口座から多額の預金を引き出そうとすると、逮捕される危険性がありますから、一日も早く口座から預金を引き出しておくことをお勧めします。

※訳は日本や世界や宇宙の動向さんより拝借

という訳で、まぁ、信じられないかもしれませんが。
危ないと思う人は、いまのうちに預金を引き出して起きましょう。
そして、タンス貯金。というか実物に変えておきましょう。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2016/01/08 14:41:11 ] 陰謀

感動! 世界で一番貧しい大統領の絵本

スポンサードリンク

  

さて、中国市場は今日もかなり暴落しているようです。
皆様は、自分が持ってる株が一日で7%も下がってしまった場合どうするでしょうか?

つあぁぁあ
これはマズイ。
そう言ってすぐさま売り抜けますよね。

アイヤーーーー!!
たった今、中国ではアイヤーおじさん達が目ん玉を飛び出させて
株の投げ売りをしていることでしょう。

昨日はそのような個人投資家達の結集した巨大な売り圧力に対して、
中国政府が何度も公的資金で買い支えをしてたようです。
そのためちょっと上がったようでした。

そして明日は、去年7月の暴落の際に制定された
大量株保有者の売却禁止
が解除される日です。
ただでは済まないのではないでしょうか。
アイヤー!がヒャッハーー!になる日も近いことでしょう。

まぁ、そんなおバカな話はさておき。
ワタスは正月の三箇日 街に出ていました。

そうしたら、やれ初売りだとか、福袋だとか。
長蛇の列がいろんな店で出来ていました。

うーん。
まだ消費意欲が旺盛らしい。

こういうのを見ると、皆この社会に満足してて幸せそうに見えます。
まぁ、もちろん、それはとっても良いことなんですが。

ひょっとして、まさか。。
ワタスの方がおかしいんだろうか?

ワタスは、常々この世界はおかしい。
そう言ってるのですが。

例えば、テレビのニュースを見て何も疑いもない妻に

良いですか。
本当は裏はこんな仕組みなってるんですよ。
時々、解説したりしています。

そうすると、
バカおっしゃい!
また妄想ばかり。
最近はほとんど相手にもされていません。

とほほほほ。

どうもワタスの認識は世界とずれまくっているようだ。。
やっぱりワタスがおかしかった。

大量消費文明。
バカな不用品を作っては捨てる文明。
それでいて寝る間も惜しんで忙しがってるハイパーバカ文明。

こんな社会システムはおかしい。
こんなのが続く訳ない。

常々、そう書いてるのですが。

どうも街の風景を見てると、ワタスの方がおかしかったんだ。。
そう自信を無くして意気消沈することがあるのでした。


さて、そんな中、以下、お店の店頭に並んでた本でした。
ちょっと読んだのですが、いたく感動しました。

以下のような絵本でした。



こんな言葉が載ってました。

なぜ私たちはこのような社会を作ってしまったのですか?

私たちは発展するために生まれてきているわけではありません。幸せになるためにこの地球にやってきたのです。

人生は短いし、すぐ目の前を過ぎてしまいます。命よりも高価なものは存在しません。


消費が社会のモーターの世界では私たちは消費をひたすら早く多くしなくてはなりません。
消費が止まれば経済が麻痺し、経済が麻痺すれば不況のお化けがみんなの前に現れるのです。


このハイパー消費を続けるためには商品の寿命を縮め、できるだけ多く売らなければなりません。


10万時間持つ電球を作れるのに、1000時間しか持たない電球しか売ってはいけない社会にいるのです!


貧乏なひととは、少ししかものを持っていない人ではなく、無限の欲があり、いくらあっても満足しない人のことだ


私の同志である労働者たちは、8時間労働を成立させるために戦いました。そして今では、6時間労働を獲得した人もいます。しかしながら、6時間労働になった人たちは別の仕事もしており、結局は以前よりも長時間働いています。
なぜか?バイク、車、などのリポ払いやローンを支払わないといけないのです。毎月2倍働き、ローンを払って行ったら、いつの間にか私のような老人になっているのです。

発展は人類に幸福をもたらすものでなくてはなりません。

愛情や人間関係、子どもを育てること、友達を持つこと、そして必要最低限のものを持つこと。これらをもたらすべきなのです。

す、素晴らしい!!!!

ワタスが言いたいことをそのまま言ってくれてる。

調べるとこの世界一貧乏な大統領というのは、南米ウルグアイの大統領なんですね。

http://matome.naver.jp/odai/2142916973797883701

ホセ・アルベルト・ムヒカ・コルダノ(西: José Alberto Mujica Cordano, 1935年5月20日 - )はウルグアイの政治家。
2009年11月にウルグアイ大統領選挙に当選し、2010年3月1日より2015年2月末まで、同国の第40代大統領。

2025aa0fb61d5f4fcbd1314a68753f97.jpg

首都モンテビデオの貧困家庭に生まれる。家畜の世話や花売りなどで家計を助けながらも、1960年代に入って極左都市ゲリラ組織ツパマロスに加入、ゲリラ活動に従事する。

ツパマロスと治安組織の抗争の激化、労働組合や職人組合の政治経済への反発といった時代のもと数々の襲撃、誘拐にたずさわる中で、ムヒカは6発の銃弾を受け、4度の逮捕(そのうち2回は脱獄)を経験する。

1972年に逮捕された際には、軍事政権が終わるまで13年近く収監されており、軍事政権側の人質として扱われていた。他の「人質」としては、のちに上院議員となるエレウテリオ・フェルナンデス・ウイドブロや、ツパマロスの創設者ラウル・センディックなどがいる。

出所後ゲリラ仲間と左派政治団体を結成する。1995年の下院議員選挙で初当選を果たす。2005年にウルグアイ東方共和国初の中道左派政権となる拡大戦線のタバレ・バスケス大統領の下で農牧水産相として初入閣。そして2009年度の大統領選挙戦で、元大統領である国民党公認候補ルイス・アルベルト・ラカジェを決選投票で破り見事勝利した。

愛称はエル・ペペ。

愛読書はセルバンテスの『ドン・キホーテ』。趣味は花の栽培。

彼の個人資産は、フォルクスワーゲンのみで、大統領公邸には住まずに、首都郊外の質素な住居に暮している。また、給与の大部分を財団に寄付し、月1000ドル強で生活しており、「世界で最も貧しい大統領」として知られている。彼の愛車である1987年製フォルクスワーゲン・ビートル(2014年の価値は2800ドル(約32万円))をアラブの富豪が100万ドル(約1億1600万円)で買い取る事を打診された際、2014年11月14日にラジオで「友人たちから貰った物だから、売れば友人たちを傷つけることになる」と、これを拒否する発言をした。

リオ会議では、経済の拡大を目指すことの問題点を明確に演説した。


以下は、世界番付という番組で放映された時の画像です。
AEEHQEBORLC2016000326.jpg

AEEHQEBORLC2016000327.jpg

AEEHQEBORLC2016000328.jpg

AEEHQEBORLC2016000329.jpg

AEEHQEBORLC2016000330.jpg


このムヒカ大統領の絵本。
本当に感動しますた。


帯にはこう書かれていました。

テレビ、雑誌などで大反響。
アマゾンベストセラー第一位。
15万部突破。


この本の内容に感動した。
でも、ワタスはそれ以上に、まだこの本に共感する人がいっぱいいるんだ。

この世界は狂ってる。
そう思ってる人が他にもたくさんいたんだ。
ワタスはそれが嬉しかった。

やった。
ワタスだけじゃなかったんだ。
同じ思いの人がこんなにいた。

元気が出ました。

みんな正気に戻れ!!
みんな騙されてるだけなんだよ!!

馬鹿にされつつもまたおバカなブログを書き続けよう。

これから先、すべての人が大事なことを忘れ去ったとしても
訴え続けよう。
そう思った絵本の紹介でした。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2016/01/07 11:02:41 ] 雑談

原油価格暴落=核融合炉開発成功か? 他、オキュラスリフト発売開始へ

スポンサードリンク

  

さて、昔は良かった。
ワタスは時々、そのように書いたりするので、
一見、回顧趣味では?と思われたりするのですが、まったくそんなことはありません。

田園風景の中にいつつ、最新テクノロジーの動向を把握する。
最新テクノロジーと田園風景の融合。

世の中のすべてを知って
ケタケタケタ
遠くの山々を見つめて笑っている。

「良く見聞きし分かり、いつも静かに笑っている。」

宮澤賢治さんが雨にも負けずで書いたとおりです。

笑いと真面目がブレンドされたアンビバレントでハイパーなノリ。
それがこのブログです。
今までに増して、股間を引き締めてお読みください。


さて、去年ちょっと書いたかと思いますが。
いよいよあのVR技術。
オキュラスリフトが本日より発売されるようです。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20160105_737508.html

Oculus VRは4日(現地時間)、VRヘッドマウントディスプレイの「Oculus Rift」の予約販売を
1月6日の午前8時(太平洋時間)から開始すると告知した。
詳細は同日に明かされるとし、午後6時からOculus VR創業者のパルマー・ラッキー氏が
ソーシャルブックマークサイトのredditを通して全ての疑問に答えるとしている。
Oculus Riftを予約するとプレイ可能なバンドルソフトとしてLucky’s TaleおよびCCP’s EVE: Valkyrieが同梱される。


以下のサイトから予約可能です。
https://www.oculus.com/en-us/

このようなカウントダウン画面でした。
AECZEBORLC2016000328.jpg

本日から予約可能になるようです。

ちなみに初期バージョンには以下の2つのゲームが付属するようです。






まだ値段がいくらか書いてないのですが。

うーん。
買おうかどうしようか。
誰か買って感想を送ってくれないでしょうか。

ちなみに、ワタスはVR(仮想現実)技術のみならず
テクノロジー分野で注目してるものがいくつかあります。

・仮想通貨、フィンテック技術
・人工知能
・量子コンピュータ
・石油代替燃料、フリーエネルギー技術


特に人工知能分野。
これは近年、ものすごいブレークスルーがありました。

例えば核融合炉。
核融合とは核分裂の反対で夢の技術と言われてましたが。

あの苫米地博士も驚嘆してました。
どうもアメリカが最近、核融合炉を開発したようです。
小型トラック1台程度の大きさで火力発電一機分の発電できるとか。

ひょっとして宇宙人から供与された技術なんじゃないか?
そんな風に言ってました。

最近、石油価格が急激に落ちてますが、
ロックフェラー系が石油事業から撤退したかららしいとか、
ロックフェラーがロスチャイルドに負けて壊滅したらしいとか、
そんなもっともらしい噂が流れたのですが。
どうも真相は、小型核融合炉が開発されたためのようです。

米国のロッキード・マーチン社が開発に成功し、それで石油がいらなくなった。
これはいろんな方面から同じような情報が流れて来るので本当かもしれません。

苫米地博士は宇宙人技術だろうと言ってますが、
ワタスは、これは人工知能で開発したのでは?と思ってます。

最近、人工知能の発達でいろんな分野で今まで停滞してた問題が解けて
加速度的に開発が進むようになってます。


他にも、例えば、仮想通貨。
ビットコインはもう海外ではかなり普及してきて、
その要素技術のブロックチェーンというのがあります。

ついに既存の銀行が導入するようです。
そういうのをフィンテック技術といいいますが、
そういう驚くべきことが起きてます。

ワタスはこういう最新動向に目を光らせているのでした。

ワタスの金玉の黒いうちは。
ではなかった。
光ってるうちはこのブログを読んでる限り、世の中の数歩先を見通せるようにします。

2016年。
このブログはテクノロジー分野ではどこよりも早く最新動向をお伝えすることでしょう。

くほほほほ

遠くのアルプスを眺めつつ
人工知能の話題を提供する。

畑を耕しつつ、ちょうちょを追いかけつつ
仮想現実、仮想通貨の分析をする。

なんてハイパーなブログなんだ。。

ワタスは今年はなんとなく予感がある。

金融崩壊もそうですが、
今年からこういう技術が元で

ピラミッド構造が崩れる。
中央集権が崩れる。
いよいよ、おバカな社会システムが根本から崩れ始める気がしてます。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2016/01/06 07:34:43 ] テクノロジー

中国株 初のサーキットブレーカー発動 7%安で売買停止

スポンサードリンク

  

さて、FRBの利上げ。
蛇口を絞めると投資資金の引き上げが始まる。
マネーの逆流が起きる。
去年の年末そう言いましたが。


まず中国市場で起きましたね。

中国株:初日取引で7%安-サーキットブレーカー発動で売買停止
2016/01/04 19:20 JST
http://www.bloomberg.co.jp/bb/newsarchive/O0ESFB6JIJV501.html

年明け最初の取引となった4日の中国株式相場は大幅下落。サーキットブレーカーが発動され、株式と先物、オプションの取引が停止された。
中国はこの日からサーキットブレーカー制度を導入したばかりだった。CSI300指数が前営業日比7%安となったことを受け、ブルームバーグのデータで現地時間午後1時34分(日本時間同2時34分)ごろに取引が停止された。それより先に同指数が5%下げた段階で1回目のサーキットブレーカーが発動され、取引は15分間停止したが、再開と同時に下げ幅が拡大した。

AECZEBORLC2016000327.jpg


サーキットブレーカーとは、ヒューズみたいなものです。
安全のため電気製品もヒューズが飛んで強制終了になりますが、
株も下がり過ぎるとサーキットブレーカー制度で売買停止になる。
中国市場で初の売買停止が起きました。

アイヤー
540c893b-s.jpg

322b9048845f5bc4cc01760768e4fa0e52b8fff.jpeg


df3351f4-s.jpg

またあのアイヤーおじさん。
どうなっているか心配ですが。

ちなみに去年、2015年エコノミスト誌を載せて、中国市場の大暴落が来る。
以下のPANIC と書いてある絵。

panic-frb.jpg

小さくFEDERAL RESERVE(連邦準備)とあって
その横にはCHIまで書いてあるので、これはCHINA、中国のこと。

赤い星が落っこちてるので中国市場は大暴落する。
そう警告したのですが、去年2015年半分当たりましたが、
完全崩壊には至りませんでした。

中国共産党がなりふり構わない市場介入をしたからですが、
でも今年こそ中国金融崩壊は確実に来るでしょう。

いろんな予言で、中国はこれから崩壊して分裂する。
南北に分かれるとか。
4つに分かれるとか。
そう言ってます。

それで、いろいろ出回ってる予言で共通する部分。
中国は核汚染され住めなくなる。
この部分では共通してますね。

多分、今起きてる経済崩壊で中国は分裂 → 戦争まで行くのでしょう。
それがいよいよ始まったと見てます。

2016年早々、動きが早い。

およそ100年前
1929年に大不況が始まって
1931年に満州事変、日中戦争

ですから、
今後は2019年に世界経済完全崩壊
2021年に第三次世界大戦。

でしょうか。
そんな風に思える動きです。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2016/01/05 09:09:56 ] 経済情報

大発会 日経平均株価、一時560円超下落

スポンサードリンク

  

ヒャッハーー!

さて、本日は大発会。
大発会とは、軽自動車で知られる車のダイハツの年初パーティのことです。

というのは冗談で、年初の株式相場開きの会ですね。

大発会は、証券取引所の年始の取引開始日(最初の営業日)のことをいいます。
元々は、1月の最初の取引日に行われる「発会」のことを意味しましたが、それが転じて、最初の営業日の取引のことを「大発会」と言うようになりました。
毎年、大発会では、取引所の女性社員や関連各所の女性社員などが艶やかな晴れ着姿で参加するのが恒例となっています。


パンパン!
今年も株価が上がりますように。
振袖姿で皆さん祈ってます。

AEEHQEBORLC2016000332.jpg

アベノミクス効果が今年も続きますように
振袖姿でお姉さんたちが記念撮影。

AEEHQEBORLC2016000333.jpg

いや、景気の良いことで何よりです。

以下、今日の株価です。

AEEHQEBORLC2016000335.jpg


AEEHQEBORLC2016000334.jpg

<東証>大発会、一時500円超安 中国経済の悪化懸念
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6186350

今年最初の取引となる大発会を迎えた東京株式市場は4日、昨年末の米株下落や中国経済の悪化懸念を受けて大幅反落した。日経平均株価はほぼ全面安の展開となり、昨年最後の取引日(12月30日)の終値と比べた下げ幅は一時、500円を超え、1万8400円台まで下落。約2カ月半ぶりの安値となった。(毎日新聞)


素晴らしい。
なんて景気が良い始まりなんだ。

まぁ、去年の米国利上げ時に言ったことですが。
来ましたね。

ナイアガラ。
でも、これはまだまだ序の口でしょう。

おめでとうございます!
暴落を予想してプットを買ってた人は大儲けではないでしょうか。

ちなみにワタスはまったく何にも買ってません。
金融相場自体が吹っ飛ぶのに儲けてもしょうがないのではないでしょうか。

ワタスは、今こそ金の現物を買う時期だと思います。
ちなみに以下は金(ゴールド)のチャート。
下がり切ってます。
これは、ヘッジファンドの先物を使った売り浴びせ(空売り)のせいですよね。


AEEHQEBORLC2016000337.jpg

米国利上げが起きた今。
この売り浴びせの息切れがもうすぐ起こることでしょう。

今年は金(ゴールド)はスカイロケットみたいになると言ってる米国の経済評論家が結構います。
まぁ、どうだか分かりませんが。
ゴールド昇竜拳を楽しみたい人は今のうち買っておいたらどうでしょうか。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2016/01/04 16:25:38 ] 経済情報

あけましておめでとうございます!!

スポンサードリンク

  

ヒャッハーーーーー!!

謹賀新年!
あけましておめでとうございます!!

ADEZCVERQ201501221000342.jpg ADEZCVERQ201501221000344.jpg ADEZCVERQ201501221000343.jpg
画像は http://274nenga.jp/index.html より

相変わらずフナッシーは可愛いのぉ~

くほほほほ
くほほ

年末年始、ワタスはおこたに入ってテレビなどを見てゆっくり過ごしてますた。

まぁ、それにしても、いつもそうですが、
テレビというのは相変わらず、やれ交通事故だのモチを喉に詰まらせただの。
どうでも良い怖がらせニュースばかりやってますね。

もっと楽しいこと、おめでたいことを流せ!
と思うのはワタスだけでしょうか。

今年は今までに増してやれテロが起きただの、戦争だの。経済崩壊だの。
バカなニュースが流れることでしょう。

すわ!テロ発生。
連日騒ぐメディア

ネットも騒然。喧々諤々、議論が巻き起こる。

いい加減、怖がらせ屋の手口を見ぬきましょう。

こういう状態を
完全に釣られた状態というのですよね。

未だに皆さんはミームに操られてる。

イギリスの進化生物学名のリチヤードードーキンスは、この嘘に「ミーム」という名前をつけた。
レストランでメニューを見て、その中からいちばん嫌いな料理を注文する人などいないだろう。
それと同じように、デパートにショッピングに行って、いちばんかわいくない服を選んでレジに持っていく人もいないはずだ。
それなのに、相手が思考になると、どういうわけかいちばん嫌な思考ばかりを選んでしまう。起こってほしくないことばかり考えている。

恐怖、マイナス感情、不足のことで頭がいっぱいだ。


もう、いい加減卒業しましょう。
ワタスも今年からミームから卒業しようと思います。

なんで必要もないのに将来の不安ばかり考えなきゃならないんだ。
バカバカしい。

お疲れ様です。
怖がらせ屋さん いつも楽しい番組ありがとうございます。
そんな風にスルーできるようになろうと思います。


ワタスの今年の抱負!

創造の力。

実は現実は自分で作りだしてる。

ワタスはこのブログでずーーっと前から言ってきました。
毎日、感謝してると、更に感謝したいようなことがやってくるよ。

超単純過ぎて気づかない。
宇宙の法則。引き寄せの法則。

ワタスは今年は感謝の年にしたいと思います。

ありがとうございます。

例えどんな世の中が来ようとも。
そのパワーが更に増すことでしょう。

これから益々、現実の力が弱まる。
というよりも、さらに心のパワーが増してくる。

これからどうしよう、色々調べて
心を散りぢりに乱して、将来のことを心配する。
ではなくて、たった今、無事で過ごせてることに感謝する。

ありがとうございます。

そうやってやるべきことをやって、お任せして
ポワーン。良い方向をイメージする。
そうして何も考えずニコニコして過ごしてると

ありゃ?
何でか知らないけど病気がなおったとか、
やりたい仕事に就くことができたとか、
片思いの人と交際できたとか。
ちょっと思ったことが現実化しやすくなったりとか。

そういう創造の力。

実は、この世界は自分が作りだしてる。
気づいた人はどんどんそちらに切り替えてる。

という訳で、改めて新年の信念。

感謝の心。創造の力。

本当にありがとうございますた。


これはEXILEのNEW HORIZON(新しい地平線)
EXILEの歌詞は、分かってる人が書いてますよね。



だってそれはただの偶然なんかじゃなくて
想いが重なりあった瞬間のエナジー

宇宙の奥のその先に存在してる善と悪
聖なる力は今誰に宿る?!
始まる party time!!!

答えだけを探すよりも一つだけ何か変えてみせる
愛と夢があればきっと前に進めるだろう
幸せのその先にこの手で作り出せる世界がある 
今始まる 見た事ない Amazing World
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2016/01/03 09:45:58 ] 雑談
  最新記事
 応援クリック
1日1回、応援クリック!↓

人気ブログランキングへ
 サイトマップ
 このブログを検索
 カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2016年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最近の記事


    ブログパーツ