スポンサードリンク
HOME > 月別アーカイブ [ 2016年06月 ]
月別アーカイブ  [ 2016年06月 ] 

≪ 前月 |  2016年06月  | 翌月 ≫

風の谷のナウシカ学 里山再生の技術! 7/16(土)7/17(日) 高田宏臣氏講演&ワークショップのお知らせ

スポンサードリンク

  

さて、昨日は株価上がってるようですね。
バカなことを。。
もう元に戻ることなどないのに。
どうせ巨額年金ファンドを使って買い上げてるんでしょう。
どれだけ損すりゃ気が済むんだ。。

皆様は決して株価安くなったからといってチャンス!とばかりに買わないように。
本番は7月か8月です。

さて、ちょっと告知が遅れてしまいましたが。
ワタスのやってるダーチャプロジェクト。

我々は、黙々と今後の来るべき世界の準備をする。
美しい緑の星を作る。

自分で畑をやったり小屋を作ったり。そういう技術を身に着けるプロジェクト。
それがダーチャプロジェクトです。


なんと今回は首都圏の近く、千葉で開催します。

前回に引き続き講義をして頂く高田宏臣氏。

高田さんはたった今、日本全国の行政に依頼されて森林を再生して回っています。
噂が噂を呼び、今は引っ張りだこで全国各地に赴いてます。

高田さんは自然のお医者さんというか。山の鍼灸師というか。
その技術にワタスは感動しました。
理論だけではなく実例多数。

本物だ。
ワタスは風の谷のナウシカ学だと思いました。

ちょっと前回の内容を一部載せときます。
素晴らしい講義内容でした。

日本の森林はここ10年で急速に枯れて来ていて、その流れが一気に加速しています。
例えばあの有名な奈良県吉野の千本桜とか山梨の昇仙峡、多摩の森林等々。
意外なことに最近枯れて来てしまっている。

以下は生きている森林の様子です。見た目も美しいですね。
AI2016CA015ZCI23121ASDZCXIY14AD-81021000434.jpg

それに比べて以下死んでしまった森林です。
気の流れも悪く何か薄気味悪い森になっています。

AI2016CA015ZCI23121ASDZCXIY14AD-81021000435.jpg

原因は、水脈の分断、そして空気の流れの分断です。
AI2016CA015ZCI23121ASDZCXIY14AD-81021000432.jpg

人間が良かれと思ってやったことが広範囲で影響を与えていて、ここ数年一気にそれが表面化してきているのです。
AI2016CA015ZCI23121ASDZCXIY14AD-81021000433.jpg

不自然なことをすると大地はバランスを取ろうとして災害が起こします。
AI2016CA015ZCI23121ASDZCXIY14AD-81021000431.jpg

例えばアスファルトなどで整備された一見すると頑丈そうな道路は驚くほど持たない。
むしろ古来からの石畳の方が500年~1000年以上続いているものがある。
AI2016CA015ZCI23121ASDZCXIY14AD-81021000429.jpg

かつての山道は水の流れや空気の流れをせき止めない作りになっていました。
AI2016CA015ZCI23121ASDZCXIY14AD-81021000428.jpg

人間の皮膚のような図ですが、大地は地表層、表層水脈、深層水脈と3つの流れがあります。
AI2016CA015ZCI23121ASDZCXIY14AD-81021000444.jpg

そして土壌の中の微生物環境。土壌内生物のバランスこそ森林をよみがえらせるキーなのです。

AI2016CA015ZCI23121ASDZCXIY14AD-81021000445.jpg

生きている土と死んでいる土の違いです。
AI2016CA015ZCI23121ASDZCXIY14AD-81021000442.jpg

微生物と水の流れの説明。
AI2016CA015ZCI23121ASDZCXIY14AD-81021000443.jpg

高田さんが診断するとどのポイントを治療すべきかがすぐに分かる。
AI2016CA015ZCI23121ASDZCXIY14AD-81021000446.jpg

高田さんは今までにない視点で森林を再生させて来ています。
AI2016CA015ZCI23121ASDZCXIY14AD-81021000437.jpg

高田さんは元々造園業が本業でした。
しかし、事業の傍ら、森林再生活動をほぼボランティアでやっていました。

そうしたところ、あらゆる手を尽くしてもダメだった。
そういう困り果てた地方行政の相談に乗り、高田さんが手がけた森林は驚くほど再生した。
今や高田さんは各地の行政が最後の駆け込み寺のようにやってきて、引っ張りだこで再生事業をやっているのです。

圧倒的な知識量と経験に裏打ちされた精緻な技術。
ワタスはカチンコチンの駐車場の土壌が、フワフワの土壌になるのに驚きました。

これは絶対聞いて欲しい。
これだ!

里山再生技術=風の谷のナウシカ学。

高田さんにお願いして超多忙の中、少しでも都心の方も来られるように千葉で開催して頂くことになりました。

この内容は、他では聞けない内容だと思います。
特に行政や林業、建設業に携わってる方。一度聞いてみて下さい。
参加、お申し込みは以下からです。

http://www.haramura-green.jp/product/481



以下

高田宏臣氏 プロフィール

   

東京農工大卒 株式会社高田造園設計事務所代表取締役
NPO法人ダーチャサポート理事 NPO法人地球守代表理事

著著「これからの雑木の庭」(主婦の友社)他。寄稿多数。

  

他、環境再生講座・講演・ワークショップ指導等、多数実施中

その土地風土の再生を基軸とした造園設計施工・環境の改善、再生。
自然環境再生・通気浸透水脈改善工法指導
土壌中の水と空気の動き(通気浸透水脈環境)という視点から、今の環境劣化、樹木の衰退の原因を究明、環境再生実務・指導・工法を提唱。これからの時代の自然環境再生、育成の手法を再構築し、実践する。

最近の業務例

・地球守ダーチャの杜 里山環境再生整備(千葉市若葉区)
・つくば市春風台地区大型住宅開発地における環境再生工事
・新潟市海岸松林(飛砂防備保安林)再生プロジェクト提唱・施工・監理
・飯能市市道における新設街路樹帯の通気浸透水脈改善工事提唱・監理。
・鹿児島県姶良市森林共生住宅地のマスタープラン立案・設計施工・通気浸透

水脈改善工事指導

・学校林、教育環境、里山環境の再生

千の葉学園学校林(千葉県長南町)、江戸川森の保育園(千葉県流山市)
なおび幼稚園(東京都小平市)、野草舎森の家(茨城県鹿島市 保育園)など

・環境再生、植樹、樹勢回復。

風の谷ファーム里山環境再生講座(千葉県いすみ市)


ダーチャプロジェクト開催場所は以下です。

ワタスもはるばる長野から行きますよ。

〒267-0053 千葉県千葉市緑区高津戸町405−6 士気山ダーチャ

外房線土気駅よりバス10分の場所です。
※車でお越しの方は駐車場がございます。道案内詳細地図
また当日土気駅の到着時間を連絡頂ければスタッフが車でピックアップします。



※一部、放射能汚染がご心配の方から森林作業が大丈夫か問い合わせがありました。
汚染地帯から外れてるので問題ないと思っています。(心配な方はマスク着用下さい)

以下は、早川由紀夫氏作成の汚染マップ pdf 5.8MB

 AI2016CA015ZCI23121ASDZCXIY14AD-81021000427.jpg

土気山ダーチャ外観


当日のスケジュールは以下です。
スケジュールについて
1日目
 
13:00  土気山ダーチャフィールド集合。(外房線土気駅北口ロータリーから送迎あり)
14:30まで 座学 (自然環境の把握のポイント、里山環境改善のための視点と方法について)
(休憩、お茶)
〜16:00 里山フィールド案内・解説、里山勉強会
16:00〜17:30 環境改善WS・自然栽培畑の管理作業
 
18:00〜 交流会

五右衛門風呂も可能。車で20分ほどで、スーパー銭湯もあります。
 
 
2日目
9:00〜
他の里山フィールドに移動。土気山から車で20分。
山道なので、できれば車高の高い車、四駆が便利です。
 
AM 放置人工林の下作業(草刈り、道付け)、皮むき間伐、 in地球守ダーチャの杜

PM 竹林整備と竹炭焼き in高田造園置き場周辺竹林
  山の整備・片付け(地上部・地下部)、間伐手遅れ林の皮むき間伐
  竹炭焼き、道作りなど

持ち物

寝袋・作業手袋・虫よけ(必要な方)・タオルてぬぐい・地下足袋または長靴・着替え
昼ごはんは、ダーチャの杜でおにぎり・パンを朝に用意、地球守ダーチャの杜(ダーチャ村予定地)にて昼食
本格的学びたい方は、腰道具(鉈、ノコ、など)をご用意ください。
今後も里山活動で必要なものです。

 
 参加費
1日2千円
2日参加は4千円
(どちらか一日のみ参加可能)
宿泊 2千円(夕・朝・昼3食、お茶つき)
夜の交流会費として、一人千円
ビール・酒・ソフトドリンク・つまみをこちらで用意しますので。もちろん、持込み歓迎です。

ダーチャプロジェクト会員、および30才以下は半額とします。(若い人に来てほしいため)
 
宿泊
3棟の山小屋と2張りのテントに雑魚寝 寝袋持参でお願いいたします。
一応布団もありますが、敷き詰めるスペースがありません。
夜は、外でバーベキューにして山小屋を空けて、眠い人から順に寝てもらう、という形で考えています。
30数人の場合、デッキで寝る人も必要です。デッキも気持ちいいです。
 
車で3分、徒歩20分のところにビジネス旅館があります。
参加者が多く、希望があればそちらを抑えます。素泊まり4千円程度です。



ワタスは個人的には炭焼きの技術に興味があります。
竹炭は、部屋や冷蔵庫の消臭とか。
空気の浄化作用とか、お米を炊く時に一緒に入れると美味しく炊きあがります。

これはネットに載ってた竹炭の焼き方。




良く焼けた炭は以下のように電気を通すんですね。
知りませんでした。

take11.jpg

とにかく、こういう技術が学べるのは都内の人はめったにない機会だと思います。
考えるな参加するんだ!

飲み会もぜひ参加下さい。
また前回のようにワイワイやりましょう。
参加お待ちしてます。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2016/06/30 09:26:47 ] テクノロジー

次はドイツ銀行か 株価がリーマンショック時に似て来た

スポンサードリンク

  

さて、イギリスEU離脱ショック。
昨日も株価下がってるようです。

その昔、「MajiでKoiする5秒前」というあの広末涼子さんの曲があったのですが
皆様は覚えてますでしょうか。

今回はマジで来そうです。
まじでポアする5秒前。
いろんな銀行の株価が逝きそうです。

あのドイツ銀行。破たんまじかと言われてますが。
株価がリーマンブラザーズにそっくりになって来てます。
これで見ると来月7月~8月に破綻するように見えますが。

http://www.zerohedge.com/news/2016-06-27/its-fking-bloodbath-european-banking-stocks-collapse-uk-default-risk-spikes
20160627_EU4_0.jpg

これは赤がドイツ銀行と青がクレディスイスの株価。
この2日でそれぞれ20%近い暴落中。

csgsdbk.jpg

イタリアの銀行株も酷い。
2日で26%も下がってるとこがあります。
italianbank.jpg

張本人のイギリスの銀行も酷い。
青がロイヤルバンクオブスコットランドの株価37%の暴落中。
赤がバークレイズ銀行31%の暴落中。

rbscotland.jpg

EU全体の銀行は、2008年の水準まで下がって来てます。

ukbankchart.jpg


ドイツ銀行は、皆さんご存じだと思いますが。
デリバティブ取引残高が75兆ドル(約8,000兆円)。

この額は、ドイツGDPの20倍。
ユーロ圏GDPの5倍。
世界中の国々のGDPの合計は66兆ドルなのでそれでも足りない金額。
キチガイ沙汰の金額です。

いわゆるこれがデリバティブが金融核爆弾と言われるゆえんですね。
ひとたび導火線に火が付けば、世界中を道連れに破綻するということです。


あの経済アナリスト、ジム・ウィリー氏は今回のイギリスEU離脱でドイツ銀行は破綻すると言ってます。


イギリスのEU離脱によりドイツ銀行や他の大手銀行が破たんします
http://beforeitsnews.com/politics/2016/06/dr-jim-willie-brexit-result-could-detonate-deutsche-bank-2818377.html

Dr.ジム・ウィリーによると:
イギリス人はEUによる支配から脱却し、自国の主権を取り戻したかっただけでなく、EUというグローバリストのファシスト制度にNOを突き付けたのです。

ただ、イギリスがEUから離脱しても移民問題は中々解決しないことを知っているイギリス人は、メディアが伝えるような、単に外国人嫌いで離脱を選択したのではないことがわかります。

今回の結果で、金や銀の価格が高騰します。
ですから、この時期に大量の金や銀を売却すると大きな利益を得るでしょう。

また、イギリスのEU離脱という結果は、ドイツ銀行にも深刻な影響を与えることになります。

2月に警告した通り、ドイツ銀行が破たんすると、
他の大手銀行(バークレー銀行、シティ・グループ、その他)もドミノ式に破たんします。

ドイツ銀行は金市場の不正操作を行ってきたことが判明しています。

さらに、ドイツ銀行は33兆ドルもの金利デリバティブズや6.3兆ドルもの通貨デリバティブズを保有しています。
これは非常に懸念すべきことです。

一方、アメリカでは、11月の大統領選でヒラリーに投票しようとしている有権者は目を覚ますべきです。

現在、ベネズエラが崩壊中です。かつては完璧な社会主義ユートピアだったベネズエラが今では食料を積んだトラックを武装警備員が守らなければならない状況です。

イギリスはさっさとEUから逃げ出すことを決定しました。
米民主党はイギリスの今の状況をどう思っているのでしょうか。
これらの事象は、現在の中央政府が腐ってしまったことを物語っています。

民主党がいくら彼らの社会主義政策の失敗を隠ぺいしようとも、事実を変えることはできません。
オバマ、ヒラリー、バーニー・サンダースが推し進める社会主義政策はうまくいかないのです。
過去においても社会主義政策はことごとく失敗しました。
これからもうまくいきません。アメリカではうまくいくと考えるのはナンセンスです。
※訳は日本と宇宙と世界の動向さんより


まぁ、どうなんでしょうね。
チャートで行くと、本番は7月~8月でしょうかね。
まさに秋までに来ると言った通りになりそうですが。

今年の夏はいろんな意味で暑い夏になりそうです。

(∩´∀`)∩ワーイ
スイカ割に虫取りだぁ~

a4a139896c0730b3359f8fbbb2d749d0_400.jpg

7df81609358e7604a69da5ce629e63e9_400.jpg

ヒャッハーーー!!

本当にありがとうございますた。


これは元JPモルガンアナリスト塚澤氏の本。
この秋からヨーロッパ発の第二のリーマンショックが来ると言ってます。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2016/06/28 11:37:27 ] 経済情報

今こそ会社を辞める時。終わりの始まり。

スポンサードリンク

  

さて、今回のイギリスEU離脱。
まぁ、ワタスはいつも早めに予測してしまうので、いつも外れて怒られるのですが。

これは始まりに過ぎない。
金や銀も急激に上がって来てます。

あのバシャール氏は秋から全てが変わると言ってます。
多分、今年の秋までに経済崩壊、来るんでしょう。

今日も満員電車で魚の死んだような目で通勤してる皆様。
今のうちさっさと退職して田舎で畑やった方が良いですよ。


以下は、ちょっと笑ってしまったので張ります。
これはあるコーヒーショップに勤めてた男性。

♪ I am quiting this job..
私、会社辞めます!

これをバックコーラスつきで宣言する男性。


店に来てたお客さんも大笑い。

AJ2016AZ15719024AD881AF3-000402.jpg

こういうフラッシュモブ退職いいですね。

皆様もバックコーラスつきで会社辞めたらどうでしょう。
鬼の上司も目ん玉を飛び出させて驚くことでしょう。


以前こんな記事を載せました。

ウェブ・ボット"Web Bot"予言。

ウェブボットというのは元々は株式市場の動向を予測するために1990年代後半に開発されたプログラムで
仕組みはネットを徘徊してニュース記事、ブログ、フォーラム(掲示板)とかチャットの内容を集めてくる。
それで、その時々で人々がどんなキーワードを多く使ってコミュニケーションしてるのか、
キーワードが出現する時の感情のインパクト、強度、頻度などを数値化し未来を予測する。
未来予測人口知能のようなものです。

そのウェブボット予言は、2018年ぐらいまでに自給自足の経済圏ができるという予言をしています。

61c9b79d8da236c40ab45370102ab2f0.jpg

自給自足経済圏

・ 既存のライフスタイルから脱し、このときには「Boglife(ボッグライフ)」といわれるようになる自給自足的なライフスタイルの構築にいち早く成功した人々は、成功者としてマスメディアで賞賛の対象になる。これは長い変容の時期が終わり、民衆が本格的な変化を起こす臨界点に達したことを告げる出来事となる。

・新しい政府は、大恐慌のときのニューディール政策を思い出させ、国民にやる気を起こさせるキャンペーンを開始する。これはいろんな理由からうまく行かないが、その予期しない効果として「ボッグスライフ(bogslife)」のような自給自足型のライフスタイルの思想を活性化させてしまう。かつてアメリカの経済的な植民地で、経済破綻の影響をもっとも受ける地域(もしかしたら日本?※ヤス)では、「ボッグスライフ(bogslife)」はアメリカ以上に受け入れられる。

・ EU地域では新しいライフスタイルの構築を目標にした村の建設が進む。これはかねてからデータに存在している自立的な自給自足圏としての「ボッグスライフ (bogslife)」に相当する生き方だが、当初、村には封建的な支配が導入されてしまう。しかし、全世界的な革命運動が進むにつれ、こうした封建的な 支配は攻撃の対象とされ崩壊する。

・これらの地域は、既存の資本主義システムからいち早く抜け出た自立可能な共同体の構築に成功したからである。こうした共同体は「ボグコム(bogcom)」と呼ばれるようになる。その成功が賞賛される5つの共同体は1000マイルという、国民国家の独立 性を脅かすに十分な規模にまで成長する。国民国家はほとんど国民の信頼を失っており、こうした自給自足的共同体の興隆にはなすすべもない。人々は国民国家 の幻想やかつての資本主義システムには見向きもしなくなる。

・広大なエリアをもつ自立的な自給自足経済圏(ボッグスコム)がEU圏内に5つ設立されるが、そのうちの2つは自立的な教育を目的にした大学のような高等教育機関を中心にして設立される。

・自立的自給自足的経済圏(ボックスコム)は、はっきりと姿を現すが、新しい電力(エネルギー源)の開発が進むため、2018年になると自給自足的経済圏にこうした新しいエネルギー源は積極的に取り入れられるようになる。

・暴力的な事件の頻発は、社会がもはや統合性を維持する力を喪失してしまったことを表している。最初、小規模な暴力事件が起こるが、次第にその規模は大きくなり、国民の気持ちを一つにするような大きな事件が起こるはずだ。それをきっかけにして資本主義システムの全面的な崩壊は起こり、自給自足的ライフスタイル(ボッグスライフ)への全面的な以降が始まるだろう。


資本主義崩壊。
今後は見向きもされなくなる。

当たり前ですよね。
実は国境をなくして一つの共同体になろう。
それは聞こえが良いが、実はグローバリズムは、広がれば広がるほど何故か貧富の差が開いて行く。
実はグローバリズムとは大企業が国境を越えて自由に活動できるように関税を撤廃する。
そして安い労働力を調達しやすいようにする仕組みだった。
上位1%が99%の富を搾取しやすくする仕組みだった。

EUは各国をコントロールして、強制する。
バラバラの物をまとめて中央集権化して富を搾取する。
その仕組みがバレてしまったのです。

今後はEUの真逆の動き。
徹底して分散化する動きになっていくと思ってます。
ワタスはこのウェブボット予言のように地方に小さな共同体がいくつもできる未来が来ると見てます。


以前こんな予言も載せました。
その昔、ネットで流行った予言です。
バカバカしいのですが、これは妙当たってる気がするので何度か載せています。

ばあちゃんの予言がヤバすぎてワロエナイ
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/archives/3640403.htmlから抜粋

俺の隣家のバアちゃんが昔人気を博した占い師だったらしい。
んで昨日、面白い話を聞いた。超人に関することかも知れないので要約して書いてみる。


流行が完全に終わる。無くなる。
日本で今まで安定していて永遠だと思っていた何かが突然終わり、パニックになる。
娯楽産業の大企業のひとつが潰れて、大きな流れ(たぶん連鎖倒産)ができる。

中東で正義を掲げた紛争が起こるが、その直後に何かの情報が漏れて攻めた側が大批判される。
それが世界戦争へ繋がることはないが、世界のパワーバランスが崩れる契機になる。

金貸し(金融)の完全規制を検討する国が現れて、世界中で議論が沸騰する。
野菜の流通か小麦関連か、日本で食糧問題が起こる。社会問題になる。
経済か治安か、ともかく大都市神話が崩れて、都市脱出が真剣に検討され始める。


日本も大都市圏など見向きもされなくなる。
そして地方回帰の流れが起こる。

そして、今まで当たり前だと思ってた不用品の大量生産。
バカみたいに残業してた人達が我に返る日が来る。

はれ?
俺たちって、今まで何やってたんだっけ。

ある日、突然、みんな目が覚める。

遊びみたいなことを一生懸命残業してやって。
なにやってたんだろ?

バカバカしい。
いち抜けた。
そういう流れが起こる。


これは映画「美しい緑の星」の一場面です。

BLCDZGI0150728000229.jpg


BLCDZGI0150728000230.jpg


BLCDZGI0150728000231.jpg


BLCDZGI0150728000232.jpg


BLCDZGI0150728000233.jpg


BLCDZGI0150728000234.jpg


BLCDZGI0150728000235.jpg

ワタスはいち早く予測しすぎていつも怒られるのですが。
今回のイギリスEU離脱。

また経済崩壊が来る等々言ってるが、どうせ外れるだろう。
なんだかんだ言って、元の世界に戻るだろう。
そう思ってる人。

もう元に戻ることはないですよ。
これは崩壊の始まりです。

秋から変わる。

徹底して分散化された世界。

それがワタスの見る未来です。
懐かしい未来。

あの美しい緑の星のような世界。
これから急速にこういう世界に近づいて行くと見てます。

SSGPIXG20150914000316a.jpg


SSGPIXG20150914000313a.jpg 

皆さんもさっさと会社をやめて、今から素足で草原を歩く練習をしておきましょう。

SSGPIXG20150914000323a.jpg

SSGPIXG20150914000320a.jpg

SSGPIXG20150914000321a.jpg


本当にありがとうございますた。



ショップ情報!

ちょっと贅沢なジュース!矮化栽培りんごジュース 安曇野産
詳細の説明は以下をお読みください。(一本入りはこちら
http://www.haramura-green.jp/product/483



・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2016/06/27 09:57:13 ] 雑談

やりすぎ都市伝説 2016年夏 2016年6月24日

スポンサードリンク

  

さて、これは先日24日放映されたあのセキルバーグ関氏のやりすぎ都市伝説スペシャル2016年夏です。

ネットに動画がアップされてので張っときます。
ちょっとワタスもまだ見てないですが、消される前に皆様もどうぞ。

今回は死海文書の話のようですが。

やりすぎ都市伝説 2016年夏 (Edit-1) 2016年6月24日 投稿者 gogo_team_fringe



やりすぎ都市伝説 2016年夏 (Edit-2) 2016年6月24日 投稿者 gogo_team_fringe


死海文書の予言!やりすぎ都市伝説外伝 2016年夏ス... 投稿者 beck-japan

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2016/06/27 09:32:36 ] 予知・予言

EU崩壊の始まり  歴史的一日

スポンサードリンク

  

さて、イギリスEU離脱。キャメロン首相は辞任だとか。

昨日のNYダウは610ドル安の暴落。
AI2016CA015ZCI23121ASDZCXIY14AD-81021000421.jpg


フランス、ドイツ市場は酷い。来てますね。
昨日は10%ほど下げて来てます。
これは各国の市場がどれぐらい下げたか。

AI2016CA015ZCI23121ASDZCXIY14AD-81021000422.jpg


EU離脱決定についていろんな人がコメント出してますね。

これはあのデービット・アイク氏
WE DID IT! やったぞ!これは始まりに過ぎない。




みんな気を付けろ!ドミノ現象が始まった。
これは投資家のジム・ロジャース氏。




世界統一政府の秘密計画に致命的な一撃を食らわせた!
アレックスジョーンズ氏




他の国も続々とEU離脱希望の名乗りをあげてるようです。

イギリスに続いてEU離脱を希望する国や地域が続出
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12173968523.html
世界の裏側ニュースさん より

イギリスの国民投票の前からも、EU市民からEUの存在に対する不満は大きく溜まっていましたが、イギリスの投票に関する政治運動の時期から、沈みかけの船(EU)からわれ先に脱出だと各国が名乗りを上げています(BBC)。
 
*フランス
 o0695044713681084031.jpg

フランスのマリーヌ・ル=ペン欧州議会議員は、先週金曜に極右政党を集め、「フランスがEUを離脱するべき理由は、イギリスの離脱理由よりも1,000は多いはずだ」と発言していました。彼女は失業率や不法移民の流入はEUの責任だと認識しているようです。
 

*オランダ
3月に総選挙を控える中、国民の支持を集めているとされる自由党のヘルト・ウィルダース初代党首は、国内のアンケートで国民の54%がEU離脱の国民投票を希望していることをふまえ、次のように話しています。

「私たちは自身の国、そして通貨、国境、移民政策などに関して自ら決定することを希望しています」
 
「EU加盟について、オランダ国民は一刻も早くその意志を表明する場を与えられるべきです」
 
*イタリア
イタリアの反移民政策を掲げる北部同盟の党首、マテオ・サルヴィニ氏のツイート

 「自由な市民の勇気に万歳!心、頭と誇りが嘘や脅迫、脅威に打ち勝ったのだ!」

 「イギリスにありがとう!次は私たちの番だ」
 
*スウェーデン
反移民政策を掲げる民主党のツイート

「今度はスウェーデンのEU離脱(Swexit)だ!」
 
*デンマーク
大衆主義的な政党 People's Partyの党首
国民投票は「望ましい民主主義的慣習」
 


これは素晴らしい。
こうなったら、イギリス王室も撤廃しよう。
なんとEU離脱に続き、イギリスでは王室制度の国民投票も呼びかけられてます。

EUから離脱したら、次はイギリス王室制度についての国民投票をしよう!
 
【インディペンデント紙】http://www.independent.co.uk/voices/brexit-next-eu-referendum-called-future-on-monarchy-a7097956.html
 
「21世紀にもなっているのに、国の代表が崇高な一般選挙ではなく、たまたま生まれた家で決められていることに対して、私たちは本当に満足しているのでしょうか?」
 
王室制度の擁護側は、王室には「本当の権力は与えられていない」し、単なる儀礼上の存在だとし、「国としてまとめるための象徴」をその論拠にしていますが、実際のところ、王室には開戦の宣言、外国政府の承認、赦免の付与、委員会の創設、条約の署名・批准などを市民からの承認を得ずに行う権限が与えられています。一部、日本の天皇制度と似ていますね。
 
王室制度に関しても、国民の中で熱狂的な信奉者も反対者もいますが、国民の意見を改めて問うという行為自体が非常におもしろいです。このニュースは数時間前に更新されたものですが、さっそく政府HP内には王室制度の是非を問う国民投票を求める署名活動が始まってました(笑)
 
【署名のページ】https://petition.parliament.uk/petitions/117009
 
10万の署名が集まれば、国会で議論されることが義務付けられていますが、数時間で既に1,000件近い署名が集まっていました。


良いですね。
日本も天皇制がありますが。
縄文時代は天皇なんていませんでした。
天皇などいなくても日本人は昔は平和に暮らしてました。

逆に日本の歴史に天皇が出て来くるようになってから戦争ばかりしてます。
天皇の歴史=戦争の歴史です。

天皇とは、一神教=中央集権国家にするための洗脳ツールに過ぎない。
日本も天皇制など止めて縄文時代に戻りましょう。

ちなみにEUというのは昔書きましたが、世界統一政府を作る第一歩だったわけです。
奴らは以下のようにヨーロッパ連合、アメリカ連合、太平洋連合、アフリカ連合の4つのブロックに分ける。
そこから世界統一政府を作る。

EUというのはその始まりだったのです。

20140713120138433.jpg


以下、どう見たってEU会議場はバベルの塔のモチーフですよね。

image006.jpg

以下は、フランスのストラスバーグにEU会議場を作ってる時に発行されたポスター。
クレーンで工事中のように見えますがどう見たってバベルの塔ですよね。

Building_Site_poster.jpg

右下には黄色く囲われてEurope: Many Tongues One Voice.。
バベルの塔が顕在だったころの一つの言語に戻そうという話です。
聖書ではバベルの塔がぶっ壊されて世界の言語がバラバラになったのです。

上にある星マークもなぜか逆さになった星マークです。
これは逆五芒星と言って悪魔のマークなのです。

そして、左下の人たちがロボットみたいで気持ち悪いですね。
レゴか!と突っ込みたくなるようなブロック人間です。
結局、今後、世界の人々をロボット化して支配しようという宣言なのでしょう。
アンドロイドですよね。


ちなみにEUの欧州憲法の制定は2004年10月29日、ローマバチカンの教皇像の前で行われますた。
http://www.deljpn.ec.europa.eu/union/showpage_jp_union.european_union.ratification.php

PopeInnocentXEUsigning.jpg

これはどういうことかというと、キリスト教という洗脳ツールの元でヨーロッパを統一しようということです。

グローバリズムというのは、国境を越えて世界を一つの共同体にしよう!等々。
聞こえが良いですが、実は、世界統一政府設立運動=中央集権国家設立運動のスローガンなのでした。


以下はエリザベス女王のご尊顔。
とてもチャーミングな笑顔ですが。
何か片方の目が人間っぽくないですが、気のせいでしょうか。

o0580032612830656873.jpg

まぁ、こういう連中は夏至や冬至に大量の生贄の儀式をやってるのですから。
人間じゃないといえば人間じゃないんでしょうね。

その昔、ワタスはうんこ星人と呼んでましたが。
なぜうんこ星人かというと、低層次元の人がこの地球次元にやって来る時は、
硫黄のような温泉卵の腐ったような臭いがするからです。


皇族だとか貴族とか。
バカバカしい。

本当はこの世界は上と下が逆転している。
最下層の連中が上に来ている。
実は低層世界の連中がこの世界のトップに来ているのです。

優しい人がこの世界では最下層で苦しんでる。
この世界では心が優しいと生きづらくなる。
人の心を忘れた冷たい、冷酷な割り切った人間が上にいけて何故だか羽振りが良い。

奴らは本当は、貴族ではなく、卑族、猥族なのです。

神社も実はあれは封印であって、拝むべき本体は後ろの山とか。自然です。
自然のパワーを封印してるのが神社です。

自然のものを無理やりに不自然に序列化して、中央集権の元に隷属させる仕組みなのです。

でも、それもそろそろ終わりです。
やっとグレンとひっくり返る時が来たのかもしれません。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2016/06/25 09:16:27 ] 経済情報

離脱確定!日経平均はサーキットブレーカー発動

スポンサードリンク

  

いかん!
さて、先ほどまで備蓄品の追加を買いに行ってますた。

なぜなんだ・・
どうもいざとなると焦ってしまい
ニラとキャベツ、ひき肉、玉ねぎ、餃子の皮等々。
何故か気がつくと餃子の材料ばかり買っていますた。
しょうがないので今日は餃子パーティをやることにします。

昨日こんなyoutubeを見たのがいけなかったようです。



全然関係ない話ですみません。

それにしてもEU離脱確定とは。
信じられん。。

AI2016CA015ZCI23121ASDZCXIY14AD-81021000416.jpg

AI2016CA015ZCI23121ASDZCXIY14AD-81021000420.jpg

ぁはぁ。ぁああああ。
為替もとんでもない動きをしてます。
何でしょうかこれは。

AI2016CA015ZCI23121ASDZCXIY14AD-81021000417.jpg

106円台から一気に100円当たりまで円高です。
AI2016CA015ZCI23121ASDZCXIY14AD-81021000418.jpg

なんとも。これは。。
日経平均も1300円超暴落でサーキットブレーカー発動。

AI2016CA015ZCI23121ASDZCXIY14AD-81021000419.jpg

第2リーマンショック来ますた。

いや、長かった。

それにしてもイギリスの人達。
今回、離脱を勝ち取れた要因として、集計方法が手作業だったこと。
鉛筆だと消されるのでペンを使えと呼びかけたからでしょうかね。
これだと不正操作できませんね。

http://www.afpbb.com/articles/-/3091591

ツイッターユーザーらは、「#usepens(ペンを使え)」「#pengate(ペンゲート事件)」のハッシュタグを付けて冗談と陰謀論を拡散。鉛筆だと投票用紙に書き入れた印を反対陣営のスパイが消して、ペンで違う回答を書き込んでしまうかもしれない、などとツイートした。

 テレビで人気の宇宙物理学教授、ブライアン・コックス(Brian Cox)氏も、「鉛筆で投票したよ。だって、英情報局保安部(MI5)が後で書き変える必要があるかもしれないだろう」と冗談を飛ばした。

このインターネット上の騒動をきっかけに、他の地方自治体も「ペンを使っても構わない」と相次いでツイート。有権者がペンを持参するのは良いが、投票所スタッフにペンを要求しないでと強調する自治体も現れた。イースト・ノーサンプトンシャー地区議会もその後、「ペン使用もご自由に。ただし、用紙を折りたたんでもにじまないように気を付けて」と改めてツイッターに投稿した。

これはロイター。
開票は手作業と書かれてますね。

http://jp.reuters.com/article/box-brexit-idJPKCN0Z30VN?pageNumber=2

投票締め切りの2100GMT(日本時間24日午前6時)直後から開票が始まる。開票は手作業で行われる。

382の集計区がそれぞれ投票用紙を集計し、無効票や郵送投票を含めた投票総数を発表する。当日2230GMT(日本時間24日午前7時半)から翌24日0130GMT(同午前10時半)に大半の集計区が発表し、0400GMT(同午後1時)ごろに終了する見通し。


いや、まさかEU離脱とは。

明日以降。
日銀、ECB、FRBが緊急緩和→また上昇→暴落

そうやって急騰と急落を繰り返して、カオスになっていくものと思われます。
総員バリカン用意!

hyahaahokuto2.jpg

本当にありがとうございますた。

※ちなみに黄金村メンバー入会希望者は以下のようなタトゥーを入れて長野までお越し下さい。
GDDFYV220150616000012.jpg

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2016/06/24 15:59:07 ] 経済情報

離脱派 50.1% わずかに上回る

スポンサードリンク

  

開票速報
このサイトが分かりやすいですね。

http://www.telegraph.co.uk/news/2016/06/23/leave-or-remain-eu-referendum-results-and-live-maps/


 
今のところめちゃくちゃ僅差。接戦ですね。
どっちに転ぶかさっぱりです。

青が残留派、赤が離脱派です。
AI2016CA015ZCI23121ASDZCXIY14AD-81021000413.jpg


AI2016CA015ZCI23121ASDZCXIY14AD-81021000414.jpg

ワタスとしては離脱派頑張れと言ったところなのですが。
離脱派勝利だったら、第2リーマンショック来るかもしれませんね。
お昼過ぎに判明するようです。

他、これが気になってます。
各種地震グラフで反応。
AI2016CA015ZCI23121ASDZCXIY14AD-81021000415.jpg
どうなんでしょう。
ちょっとこれから備蓄品の追加を買いに行って来ます。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2016/06/24 11:09:26 ] 経済情報

来たーー!!為替がものすごい!イギリス EU離脱か?

スポンサードリンク

  

ヒャッハーー!

さて、昨日のニュースですが。
60歳にもなって元気でなによりです。
ぴょんぴょん跳ねていたそうです。



きっとこの校長の中学では縄跳びの全国記録なども出ていたのでしょう。
とかなんとか。

さて、金融の方も負けじとジャンプして来てます。

なんじゃこりゃあ?
いっきに10円跳ねました。ポンド暴落。

AI2016CA015ZCI23121ASDZCXIY14AD-81021000411.jpg

AI2016CA015ZCI23121ASDZCXIY14AD-81021000412.jpg

いや、昨日まではEU残留だろうと、株も為替も上がってたのに。

まぁ、しかし。
まだ現時点では単に出口調査の結果が出ただけで、
実際はかなり接戦とのことなのでまだどっちか分かりません。

今日の12時ごろ大勢判明のようです。

ワタスはこれからモヒカンにしようかどうしようか。。
ま、夏だから良いか。。
ちょっと悩みどころです。

イギリスEU離脱が決まったら第2リーマンショック。
こりゃ来ますね。

もう一つ。

地震の各種グラフが微妙に動いて来てます。
ちょっとそちらも気になってます。
気になる人は以下をみましょう。


地震を予知しよう!地震前兆グラフ集 保存版
http://golden-tamatama.com/blog-entry-1837.html



本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2016/06/24 09:33:57 ] 経済情報

本日 午後3時からEU離脱か残留か

スポンサードリンク

  

さて、昨日は何かがあってはいけない。
長野の伊那地方も危ないとの情報もありました。

我々は昨日は一路、奴らの本拠地スイスに避難していました。
陰謀を仕掛けている張本人の居場所に居れば安全だろうと思って
わざわざ遠くのスイスまで行ってきたのです。
以下は昨日のレポートです。

なぜか大漁旗などもありますた。


お楽しみ頂けましたでしょうか。

まぁ、24日までは注意です。
あくまで22日説は、ワタスの妄想です。
また外れた等々突っ込まないこと。


それにしても、直近の計画はあるとワタスは見てます。
実際、夏至と満月とヨベルの年。
こういう条件が重なる日は何らかの計画を立てるのです。
他にも同じような情報が流れてるのをネットで見ました。

国のトップや為政者が占星術とか数秘術で何かを決めてる。
まさか、そんな訳ないだろう。
大半の人がそう思うのでしょうが。

真実は逆です。
むしろ庶民などより国のトップとか企業のトップの方がよっぽどオカルト大好きなのです。
というかオカルトに頼ってすらいる。

例えば昔から何らかの行事の日付とか。
建物の位置とか、神社の位置とか。

色々調べるとどうもそうらしい。
自然や人の気の流れ。
そういうなにか接点になる日や場所。
人体で言うならツボみたいな箇所をみつける 技術がある。
そういう体系だった知識が数秘術だったり占星術になって現代まで受け継がれている。
で、奴らはそう言う日に儀式などをやって世の中の波動を操ったりして流行を作ったりしてるのです。

まぁ、信じない人は信じないで良いことです。

さて、本日の日本時間午後3時から始まるイギリス国民投票。
離脱か残留かどっちになるのか。

ソロス氏はこんなことを言ってます。イギリスがEU離脱なら暗黒の金曜日だとか。

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-06-20/O93B9Q6KLVR401
ソロス氏:ポンド20%余り急落も、判断ミスなら「暗黒の金曜日」

資産家で著名投資家のジョージ・ソロス氏は英国の国民投票で欧州連合(EU)離脱が決まった場合、通貨ポンドは対ドルで20%余り急落し、1992年にポンドが欧州為替相場メカニズム(ERM)離脱に追い込まれた時よりも破壊的な減価が起きかねないとの見通しを示した。

ソロス氏は21日付の英紙ガーディアンに寄稿し、「英国のEU離脱は一部の人々を非常に金持ちにする一方、大部分の有権者がかなり貧しくなるだろう。離脱が決まれば、この週末は『暗黒の金曜日』となり、普通の人々に深刻な影響をもたらす恐れがある」と指摘。EU離脱が決まれば、ポンドの対ドル相場が少なくとも15%、場合によっては20%余り下落し、1ポンド=1.15ドルを割り込む可能性があると予想した。



今のところ残留派が優勢になってきてるようですが。
どうなんでしょう。

EU残留派に勢い、離脱派は混乱
http://this.kiji.is/117914924782747657?c=39546741839462401
21日、ロンドンで国民投票について演説するキャメロン英首相(ロイター=共同)
【ロンドン共同】欧州連合(EU)離脱の是非を問う国民投票が23日、英国で行われる。英国の針路やEUの行方を左右する重大な岐路。一時劣勢だった残留派が勢いを増しているとみられ、離脱派は混乱も表面化している。両派は国民の10%前後はいるとみられる浮動票の取り込みに全力を挙げており、接戦が続いている。即日開票され、24日朝(日本時間同日午後)までには大勢が判明する見通し。
21日のデーリー・テレグラフ紙によると、残留支持が53%で離脱支持の46%を上回った。残留派の女性下院議員コックス氏殺害事件前の同紙調査では、離脱49%、残留が48%で、結果が逆転した。



まぁ、しかし。
金融の方の動きを見るとブラックスワンを見越してプット買いが急激に増えてます。

これはS&P500のプット買いの量。
大量です。

プットというのは暴落すると大儲けできるという宝くじ券みたいなものです。

breexitblackswan1.jpg


これはどういうことかというと、以下のようにいきなりS&P 500が2080あたりから1675
まで暴落することを見越してるということです。
brexitblackswan2.jpg

どっかのヘッジファンドが買ってるんでしょう。
ソロスは持ち株を売り払って金を買ったりしてました。こういうプットを大量に買ってるかもしれません。

離脱なら日経平均でいうと3,000円ほど一気に下がる可能性もあります。

それにしてもイギリスのEU離脱。
ネットに載ってた風刺画が面白かったので張っときます。

緊急だ!ユーロをもっと刷るからトイレットペーパーをもっと寄越せ!
ECBのドラギ総裁が言ってます。

176591_600.jpg

こりゃヤバい。
メルケル氏とユンケル氏のEUタイタニック号から逃げるイギリス
6a00d8341cb34753ef01b7c81874c6970b-500wi.jpg  


これも同じ意味。沈没しそうなEUからイギリスが離脱。
brexit_ben_garrison.jpg

まぁ、どうなるんでしょうね。

ワタスは元々EUのユーロというのはNWOの計画の一環でつくられた通貨なのでわざわざ潰すことはあり得ないと
思ってるのですが。

奴らはどうにかして世界統一をしたい。
ユーロはその流れで出て来たので逆行させることはないと見てますが。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2016/06/23 10:14:21 ] 経済情報

念のため各種地震前兆グラフをチェックしてみました

スポンサードリンク

  

さて、6/22は何かある・・

教えて貰ったのですが
あのテルマエロマエの主演 阿部寛さんの誕生日は、1964年6月22日だそうです。

阿部さんも6/22とは。。
もしかして、あの目玉の看板は主演の阿部さんの誕生日だから622にしたのでしょうか?
それなら分かるのですが。

阿部さんがヴェスヴィオ火山と間違えた富士山の世界遺産登録日も6/22でした。
偶然にしては何とも重なり過ぎです。

以下、今朝ほど、各種地震の前兆グラフをチェックしてみました。

今のところなんにも反応ないですね。
シーン。
AI2016CA015ZCI23121ASDZCXIY14AD-81021000387.jpg


AI2016CA015ZCI23121ASDZCXIY14AD-81021000389.jpg


AI2016CA015ZCI23121ASDZCXIY14AD-81021000388.jpg


AI2016CA015ZCI23121ASDZCXIY14AD-81021000391.jpg


AI2016CA015ZCI23121ASDZCXIY14AD-81021000390.jpg

これだけシーンとしていると6/22~6/24は何もないかもしれないですね。
3.11前にグラフがどのようになってたかは以下を見るように。

地震を予知しよう!地震前兆グラフ集 保存版
http://golden-tamatama.com/blog-entry-1837.html



後はイギリスのEU離脱がどうなるかですね。
イギリスの国民投票のスケジュールは以下です。

投票
イギリス:2016年6月23日(木)6:00~21:00
日本時間:2016年6月23日(木)15:00~24日(金)6:00

開票
イギリス:2016年6月23日(木)21:00~24日(金)4:00
日本時間:2016年6月24日(金)6:00~24日(金)13:00



要するに

日本時間
23日 15:00    投票開始~

24日 6:00     ~投票終了

24日 お昼12:00頃 大勢判明


ということです。

投票開始から大勢判明の24日までは注意。
突発的な何かあるかもしれません。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2016/06/22 08:57:22 ] 地震・火山

ジョンレノンさん この世は狂人に支配されている ストロベリームーンの裏で進む計画

スポンサードリンク

  

さて、昨日はストロベリームーン等々で世間は盛り上がってましたね。

東京の空、年に一度の赤み 「ストロベリームーン」観測
http://www.asahi.com/articles/ASJ6N5W0LJ6NULBJ01B.html

2016年6月20日20時37分
満月の色が赤みがかる年に1度の「ストロベリームーン」が20日夜、各地の夜を彩った。東京・お台場では、観覧車の中からその様子を楽しむ人たちもいた。

国立天文台によると、太陽が1年のうちで最も高く上がるこの時期は、満月は最も地平線に近くなる。夕日のように、大気の影響でいつもより赤っぽくなるのだという。

観覧車の奥にのぼった「ストロベリームーン」=20日午後7時14分、東京都江東区、諫山卓弥撮影ストリベリームーン。

AI2016BZCI23121ASDZCXIY14AD-89800038513141.jpg

なんとも微笑ましい。

こういう記事もありました。
あなたの恋が叶います。
 

恋を叶えたい♪6月20日のストロベリームーンは大チャンス
http://matome.naver.jp/odai/2146639445864868101


なんともロマンチックで良いことです。

まぁ、ワタスのように知り過ぎてしまった人。
世間一般のように盛り上がりようにも盛り上がれません。
こういう報道を聞くたびに逆に超絶に盛り下がってしまうのでした。

これはビートルズのジョン・レノンさんが言ったことです。




AI2016BZCI23121ASDZCXIY14AD-898000386134121145121.jpg


AI2016BZCI23121ASDZCXIY14AD-8980003871412134.jpg


AI2016BZCI23121ASDZCXIY14AD-8980003881411213.jpg


AI2016BZCI23121ASDZCXIY14AD-898000389141215515.jpg 

ジョン・レノンさんは真実を知ってしまったのでした。

我々が大人になって、社会に出て働くようになる。
会社には、課長がいて部長がいて。
そしてその上は社長がいて、そのまた上に株主がいる。

そしてその上をずーっとたどっていくと
上には銀行家や政治家達の血縁グループがあった。

そして、その連中

ありゃ?
本物のキチガイだ。。

もうエログロナンセンス、スプラッタームービーも顔負け。
キチガイの血縁ネットワークが全てを支配していた。

し、信じられない。。

ジョン・レノンさんもそれを知って愕然としたことでしょう。
だからなんとかしなきゃ。
愛こそすべて。
愛をかかげて命をかけて戦おうとしたのです。

残念なことにこの世界を支配する上位1%。
以下は気分が悪くなりたくない人はあまり見ない方が良いと思います。
見ると極端に振動数が下がります。
こういう行為を普通にやってる連中です。


イギリス王室が叩かれてるだとか…にわかに信じがたい話。裏社会の正体はあるのか。噂の黒い貴族たちとは
http://blog.livedoor.jp/fanny_valentine/archives/51936108.html

おぞましい!エリザベス女王、バチカンによる児童大量虐殺?
http://blog.goo.ne.jp/grasshouse001/e/7bfd7822a01542d16519481f0988a225







夏至と満月でストロベリームーンとかなんとか。
盛り上がって良いですね。

そういう人は絶対に知らない方が良い話です。

夏至や冬至というのは昔から奴らの生贄の儀式が行われる日ですよ。
そしてヨベルの年で、かつ49年ぶりに夏至と満月が重なる日と来りゃ。あんた。
奴らにとっては大祝宴の日ですよ。

奴らはこの日に大量の生贄を捧げる準備をしている。
これは前からワタスの元に来るいろんなルートから聞いていた情報です。

とにかく6月22日~24日。
何らかの経済関連かテロか、災害注意。
こう言う情報は広めれば広める程できなくなります。

やらせはせん!

皆様、何事もないようにお祈りしましょう。

これはジョンレノンさん作曲のStrawberry Fields Forever


・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2016/06/21 12:05:33 ] 奴らの歴史

6月22日は富士山の世界遺産登録日でした

スポンサードリンク

  

こ、これは。。

偶然なのか。
それとも計画されていたのか。
やはり6.22は何かある。

3年前の2013年6月22日は富士山の世界遺産登録日だそうです。
これはその時の読売新聞記念号外です。

fujiPR1.jpg

文化庁のサイトにもちゃんと載ってますね。

AI2016BZCI23121ASDZCXIY14AD-898000411.jpg

【第二報】文化庁報道発表資料(世界遺産委員会結果)(こちらからダウンロードしてください)(PDF:482KB)(平成25年6月22日)

【速報】文化庁報道発表資料(世界遺産委員会結果)(こちらからダウンロードしてください)(PDF:126KB)(平成25年6月22日)

これは富士山世界遺産常設展。

富士山世界遺産常設展示

富士山の世界遺産としての価値を伝える常設展示です。各構成資産全てを網羅しています。

富士ビジターセンター

富士山の噴火史などが学べる大型スクリーン。
富士ビジターセンター2


御嶽山の時もそうだったのですが。
御嶽山噴火で犠牲になったのは地元の人ではなく、全て他県の人でした。

こう言っては申し訳ないのですが、世界遺産登録などと、山の神様を汚す行為です。
山に登りにやってくる他県の人は登山と言ってますが、
やってる行為は単にゴミを落としにやって来てるのです。

御嶽山のガイドをやってた人は毎日大量のゴミを落としにやってくる登山客に山が怒っている。
と警告していました。

何が世界遺産ですか。
人間の身の程知らずも甚だしい。
それが山を汚す行為なのが分かってない。

文字通り日本人が死滅して遺産になる日も近い気がします。
いつも静かで美しい富士山も堪忍袋の尾が切れるというものです。

本当にありがとうございますた。


・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2016/06/21 09:07:20 ] 地震・火山

北海道内浦湾 震度4 バヌアツもM5級 連発中

スポンサードリンク

  

さて、夏至の後24日ぐらいまでは要注意期間です。

普段なら載せない規模ですが、北海道 内浦湾で震度4。

20160621001010-20160621001344-large.jpg

他、最近、バヌアツで地震連発してますね。
バヌアツで地震が来ると日本にも来る。
バヌアツの法則があります。

気を付けましょう。


19日
マグニチュード6.6の地震が南太平洋に浮かぶバヌアツ共和国沿岸で発生した。米地質調査所が伝えた。

http://jp.sputniknews.com/incidents/20160619/2335295.html
地震があったのは現地時間20時47分(モスクワ時間12時47分)。震源地はタンナ島にある町イサンゲルの南東120キロメートル、震源の深さは10キロメートルだった。
犠牲者と建物の損害についての情報は入っていない。津波注意報は出されていない。

20日
バヌアツ沖でマグニチュード5.4の地震があった。米地質調査所が伝えた。
http://jp.sputniknews.com/incidents/20160620/2336567.html
地震があったのは協定世界時(UTC)で3時51分(モスクワ時間で6時51分)。震源地は、タンナ島イサンゲルから南西に95キロ、フランス領ニューカレドニアから北東に168キロ、震源の深さは10キロだった。


ここ最近、16日以降、連発中です。

6.3 112km S of Isangel, Vanuatu 2016-06-19 18:47:22 13.6 km
4.8 91km ENE of Norsup, Vanuatu 2016-06-19 07:34:00 197.0 km
5.0 118kmSSW of Isangel, Vanuatu 2016-06-19 05:38:08 35.2 km
4.7 123km SSW of Isangel, Vanuatu 2016-06-1719:11:51 10.0 km
5.2 129kmSSW of Isangel, Vanuatu 2016-06-16 19:31:19 18.1 km


USGSのサイトより

AI2016BZCI23121ASDZCXIY14AD-898000383.jpg

AI2016BZCI23121ASDZCXIY14AD-898000382.jpg


本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2016/06/21 08:50:08 ] 地震・火山

6.22ぐちゃぐちゃ?  6/22~6/24は地震要注意期間です。

スポンサードリンク

  

さて、今日は満月です。
で、明日21日は夏至です。

夏至というのは太陽との距離が一番近い日かつ一日の時間が一番長い日のことです。

9f0c4c48dc768883516cfa3ee41d70a6.jpg

関東では連日、猛暑日が続いているようです。

前から言ってるように2015年9月~2016年9月まではユダヤ暦のヨベルの年です。
7月から大艱難が始まると言ってる人もいます。

6月23日にイギリスで国民投票があります。
で、EU離脱が確定すると第2リーマンショックが来る等々言われてます。
伊勢志摩サミットで安部さんも警告しました。

金(ゴールド)も2013年8月以来の高値になってきてます。
ビットコインも1ビットコインが8万円を超えて来ました。

それにしても、なんで23日なんでしょうか。
日本時間だと22日です。

何かある。。

ワタスの股間のセンサーが何か危険を知らせています。
先週の金玉ナイトで、ビール片手に皆さんに警告をしますたよね。
夏至の直後は気を付けろ。
これは色んなルートで前から情報を頂いていました。


特に22日~24日。これは気を付けた方が良い。

で、以下ちょっと妄想してみました。

以下の数字。

2016年6.22から3.11と9.11の日付を引いてます。
なにか意味ありげに見えるのはワタスだけでしょうか。

 2016.6.22
-2011.3.11
-----------------
    5.3.11


 2016.6.22
-2001.9.11
------------------
   15.-3.11


2016年6月22日はあの3.11から5年と3か月11日後で、
そして、あの9.11からは15年と-3ヶ月11日後です。
5年と15年後。

非常に怪しい。

以下はあまりにも有名になった銀座和光のイルミナティカードのCombined Disasters(複合災害)カードですが。
ワタスはずっと前からこの時計の数字は何かあると思ってますた。

20130821_417144.jpg

この倒壊しているのが銀座の和光ビル。
0155illuminaticardwakou.jpg

で、時計の数字。
これは2時55分。 2と11を指してます。
ff66.jpg

2×11で22ですよね。
11というのは奴らの大好きな数字でその倍ですから何かあると思わざる得ないのですた。

で、以下の看板はご存じでしょうか。
一つ目が書かれた看板です。

この看板は庶民文化研究所所長、銭湯文化協会理事の町田忍氏のコレクションです。
以下のサイトで見れます。
http://www.edo.net/machida/

6825805030_2b7cea3e8b_z.jpg

この看板はどこかで見たことないでしょうか?

かなり昔の映画に出ていましたね。

あの映画テルマエロマエでパロディで出てました。
古代ローマ人 ルシウス技師に扮する阿部寛さんの物語です。
右横を見て下さい。

20120266.jpg

サノ眼科はオノ眼科になり、看板の電話番号が変えられてます。

五六ニニとあります。これは5年目の622という意味ではないでしょうか。

そもそもこのテルマエロマエという映画。
ポスターからして非常に怪しい。

hitoppuroodaiba.jpg

この片方の目だけ出すというポーズ。
これはご存じイルミナティのポーズですよね。

以下は米国タレントのポーズ集ですが。
レディガガさんなどはこのポーズを良くやります。

2015-09-02_1152.png

で、このテルマエロマエの製作は 「テルマエ・ロマエ」製作委員会(フジテレビジョン、電通、東宝、エンターブレイン)が作ってます。
あの電通が入ってます。

ひとっ風呂浴びてとは津波のことでは?
とかなんとか。


で、このオノ眼科の場面の後ですが、非常に興味深い。
お風呂の底からいきなり出て来た阿部さん。

AI2016BZCI23121ASDZCXIY14AD-898000406.jpg

そのあと、壁画に驚くんですね。

なんじゃこりゃぁ?
ローマのヴェスヴィオ火山じゃないか!と驚く阿部さん。

AI2016BZCI23121ASDZCXIY14AD-898000407.jpg

 
阿部さんは富士山をヴェスヴィオ火山と間違えたのでした。
AI2016BZCI23121ASDZCXIY14AD-898000408.jpg

ヴェスヴィオ火山と言えば、ローマ時代大噴火を起こして麓のポンペイの街が一瞬で廃墟になりましたね。
ポンペイの悲劇として知られている話です。

ポンペイの悲劇

今から2000年前 西暦79年 古代ローマでヴェスヴィオ火山が噴火し、
当時1万人と推定されるポンペイの都市は一瞬で消滅した。
ポンペイはイタリア南部にある保養地で当時の豊かなローマ人が過ごしていた。
発掘調査では劇場、公衆浴場、下水道などが完備され当時の世界最高水準の技術を集めた都市だった。

しかし、ヴェスヴィオ火山の噴火し、流れ出た高温の火砕流が時速100キロで襲いかかり人々は一瞬にして死亡。
その後、降り注いだ火山灰で荘厳な建物や美術品は深く地中に埋もれてしまった。

その後の発掘調査により地中にできた空洞に石膏を流し込むことによってそのままの姿が復元された。
逃げ遅れた人々の苦しむような姿がありのまま復元された。

AI2016BZCI23121ASDZCXIY14AD-898000410.jpg


このポンポイの悲劇は2014年6月に映画化もされてますね。

img_0ponpei.jpg


で、これはイルミナティカードの火山カードです。

volcanocard2016.jpg


複合災害というのは、地震や津波、噴火が重なってくることではないでしょうかね。

意外なことにたった今、富士山が怪しい動きをしてます。





河口湖もまた水位低下で六角堂まで地続きになってます。

河口湖で水位低下 浮島が地続き
http://www.ctv.co.jp/ctvnews/news8888221.html


全国的に熊が出没が相次いでますが、熊と噴火の関係は良く言われてることです。
これは神奈川のニュース。

クマ、ラーメン店に体当たり 相模原でも出没相次ぐ
http://www.asahi.com/articles/ASJ6G4QFZJ6GULOB00N.html



ちょっと皇族の動きを調べてみましたが。
天皇の予定は分かりませんでしたが、皇太子は6/20から都内から離れるようです。

皇太子ご夫妻、6月下旬に2週連続の宿泊を伴う地方公務を予定か
http://www.jprime.jp/tv_net/imperial_household/27991/2
2016年06月08日(水) 16時00分〈週刊女性2016年6月21日号〉
「6月20日ごろから皇太子ご夫妻は、1泊2日で岩手県の復興状況視察に出かけられる予定が持ち上がっています。もし実現すれば、2週連続の地方公務で宿泊を伴うものとしては約13年ぶりになると思います。


ガクガクガクガク。

まぁ以上の話。
もちろんワタスの妄想なのですが、
金融の動きも怪しいですし、何かあるのでは?
と一応警告しときました。

考えるな!逃げるんだ!
a33209d7a0e34504e1ff535992b8f4e9.jpg


本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2016/06/20 08:33:20 ] 陰謀

熊本→北海道的中の地震専門家 「次は首都直下」と警鐘

スポンサードリンク

  

さて、以下ちょっと気になる情報だったので張っときます。
日刊ゲンダイさんからです。

54851509100988A0SD8F12.jpg

熊本→北海道“的中”の地震専門家 「次は首都直下」と警鐘
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/183767
2016年6月18日 日刊ゲンダイ
 

5483ZXCO2ASUDOIFUASIF19219830.jpg
再び大震災が起こるのか?(C)日刊ゲンダイ

ヒヤリとした。16日午後、北海道函館市で起きた震度6弱の地震。震源地は、原発が集中している地域に近かったが、地元の泊原発、青森の東通原発、大間原発(建設中)に異常はなく、六ケ所村の使用済み核燃料再処理施設にも影響はなかった。ひとまずホッとしたところだ。3月に開業した北海道新幹線も平常通り運転しているという。

実はこの北海道での大地震を、日刊ゲンダイ本紙で予測していた専門家がいる。元前橋工科大教授の濱嶌良吉氏(地殻変動解析学)だ。熊本地震後に「(次に)心配なのは北海道」(5月19日付)と警鐘を鳴らしていた。改めて、今回の地震について聞いた。

「日本列島はアーチの形をしていて、その両端を支えているのが北海道と九州です。熊本地震で九州地方のエネルギーが解放されたので、次は北海道ではないかと思っていました。ただ、今回は規模がまだ小さい。今後M9クラスの大地震が、北海道周辺で起きる可能性はあります」

■2つの周期が重なる時期

濱嶌氏が重視しているのは巨大地震が起きる周期だ。日本は400年と1200年のサイクルで大地震に見舞われているという。今はその2つの周期がちょうど重なる時期で、特に注意が必要となる。では、次に地震が起こる可能性が高いのはどこなのか。

「心配なのは首都直下地震と関連のある活断層『柏崎―千葉構造線』の動きです。818年に発生した弘仁地震(M8クラス)はこの活断層が震源といわれている。今はその地震からちょうど1200年が経つころ。数年の間に、いつ巨大な首都直下地震が起きてもおかしくありません。東京五輪を開催するのは無理です。返上して、防災に専念すべきだと思います」(濱嶌良吉氏)

予想が的中しないといいのだが……。



この元前橋工科大教授の濱嶌良吉氏は既に海外に避難してる人ですね。

すでに海外に避難した地震学者が北海道と東京の大地震発生を予測し坂上忍が驚く
http://news.livedoor.com/article/detail/9107889/

その問いについては濱嶌氏が「その前に逃げるしかないんですよ。避難先を早く決めておくということです。私はマレーシアに移住しましたから」と告白した。これには坂上も「えっ!?」と驚く。


この濱嶌氏の言うようにワタスも東京オリンピックは無理だと思いますよ。
東京オリンピックは呪われてるというか。

これは新国立競技場の新デザイン。
何か別のものに見えます。

Cg3_tRgU0AAPHdD.jpg

オリンピックは、最初からトラブル続きでうまく行くと思えない。
こんな地震の巣みたいなところのオリンピックなど狂気の沙汰だと思います。

以下は震度6弱以上の地震回数。
今年は2011年以来の数になってます。

2009年 1回
2010年 0回
2011年 9回
2012年 0回
2013年 1回
2014年 1回
2015年 0回
2016年 8回


気象庁は以下のように警告してます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160616-00000003-wordleaf-soci
日本全国、大きな地震が発生する恐れがある。全国どこでも注意・警戒は必要だ


まぁ、とにかく地震は気を付けましょう。

ワタスはそろそろ関東来るのでは?と思ってます。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2016/06/20 08:24:57 ] 地震・火山

北海道 函館震度6弱 次は長野の可能性

スポンサードリンク

  

あはぁ?

昨日はVRに没頭していて地震が来たのにさっぱり気づきませんですた。
まったく反応できなくてすみません。

しかし、なんとも。
やはりVRは凄い。
まるでゲーム内の登場人物になったかのような感覚。

皆様も地震が来たらVRマスクをつけましょう。
そうしたらすぐに現実逃避できますよ。
ワタスが今回見つけた新しい避難先です。
本当に宜しくお願いします。

函館震度6弱。

20160616142130-20160616154531-large.jpg

まぁ、これは話半分の情報ですが。
ワタスは前から北海道のここら辺に頻繁に地震が来たら、次は長野が危ないから気をつけなさい。
とアルザル人(自称地底人)さんから警告を受けていました。

なぜそうなのかの説明を受けたのですが共鳴ポイントがどうのという理由でした。
ちょっと良く覚えてません。
とにかく長野の伊那がそのポイントだそうです。
伊那と言えばすぐ近くではないですか。

まぁ、長野の人は気を付けましょう。


本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2016/06/17 09:09:58 ] 地震・火山

経済崩壊と7月18~21日混沌の夏計画について

スポンサードリンク

  

くほほほほ

さて、今日はワタスは都内です。
そろそろ出なければ。

ちなみに本日は銀座のVR体験会に行く予定です。
VRとはVirtual Reality(バーチャルリアリティ)ですね。

http://japanese.engadget.com/2016/06/15/playstation-vr-6-16/
sonystorevr.jpg

なんと今秋あのソニーのプレステ。VRデバイスを出すのか。
4万4千円だそうです。
こ、これは。。

前にオキュラスリフトを紹介しましたが、こちらのソニーの方がソフトが充実してそうです。
AI2016BZCI23121ASDZCXIY14AD-898000404.jpg

ちなみに以下はえっちなゲームを楽しんでる男性。

ヒャッハーー!
い、いくぅぅ。
AI2016BZCI23121ASDZCXIY14AD-898000401.jpg

なんたるプレイでしょうか。
股間のジョイスティックをどこかに挿入して操作するんですね。

す、素晴らしい。
今後はこのようなプレイが主流になるのでしょう。

まぁ、ワタスは秋までに経済崩壊が来るなどと言ってますが。
ちょっと虫の良いお願いですがイルミナティやフリーメーソンの皆様。

VRが出るまでちょっと待っていただけないでしょうか。
経済崩壊が来たらこのようなプレイができなくなります。
どうか猶予の程お願い致します。

とかなんとか。

それにしても、株下がって来ますたね。
あの元外交官原田武夫氏が暴落すると言ったのは時期がずれて当たりました。

AI2016BZCI23121ASDZCXIY14AD-898000402.jpg

まぁ、上がったり下がったり。
最近はどうでも良くなって来てしまいますた。

ちなみにワタスがどうか来ないで下さい。。と切に願うと逆に来てしまうと思います。
今回はワタスはそのような心境なので今回の確率は非常に高いと思われます。
注意しましょう。

前に書いたと思いますが今年はヨベルの年です。
ヨベル年というのはユダヤ暦5776年の新年です。
2015年9月14日~2016年9月14日までがユダヤ暦の新年なのです。
だから今秋9月14日までの経済崩壊はあり得ます。

最近は金(ゴールド)とかビットコインが妙に上がったり
あのジョージ・ソロス氏も金を買ってきてるので、もしかして本当に来るかもしれません。

以下、気になる情報をいくつかのっけときます。

All Signs Point to Big Financial Crash in 2016 – Bill Holter and Greg Hunter Video
すべてのサインは、2016年の巨大な経済崩壊を示している



経済評論家のビル・ホルター氏によるとヒラリーが勝とうがトランプが勝とうが暴動が起こるだろう。
そしてCOMEX(コメックス)ニューヨーク商品取引所では、利用者が紙の契約書ではなく、実際の実物の金や銀を要求している。そのために商品を配達できなくなっている。
この2,3ヶ月で何か大きなことが起きるだろう。


これも気になります。


動かぬ証拠:総選挙の前に戒厳令を起動させる計画「混沌の夏」計画が明らかにされた。
Damning Evidence: Operation “Summer of Chaos” Exposed: Obama Admin, Lynch, Soros, Black Lives Matter, Plan to Activate Martial Law Before General Election Revealed

これはあるハッカーが得た情報。
「混沌の夏」と呼ばれる計画があり、全国的に戒厳令を起こすために民主党大会と共和党全国大会をシャットダウンする予定がある。
10,000人以上がフィラデルフィアとクリーブランドで7月18-21日に暴動を起こす予定がある。


ふむ。。
暴動を起こす計画があるのか。

そういえばオバマ氏がFEMAの警告を出してることも気になります。


で、イギリスがEU離脱すると株が暴落する等々言われてますね。

欧州株20%下落も=英EU離脱なら-投資助言会社
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016061100046&g=int
2016/06/11-06:05

【ロンドン時事】米CNNテレビは10日、投資助言会社アクシオマがまとめた予測として、英国が23日に実施する国民投票で欧州連合(EU)離脱が選択された場合、ロンドン株式市場の株価は数カ月で24%、欧州株全体では約20%、それぞれ下落する可能性があると報じた。


うーん。
なんで今更急にイギリスはEU離脱を言い出したのか。
これは近々ドイツ銀行破綻するからでしょうか?
以下は、ドイツ銀行が崩壊中という記事です。

ドイツ銀行が崩壊中です。しかしこれがブラックスワンではありません。
http://beforeitsnews.com/alternative/2016/06/deutsche-bank-is-collapsing-but-its-not-the-black-swan-dave-kranzler-3369457.html

Deutsche-Bank-e1455209601637.jpg


金融専門家のデーブ・クランツラー氏によると:
 世界の金融システムが爆発寸前です。クレディ・スイスとドイツ銀行の株価が史上最低となりました。両銀行は中央銀行(FRB、欧州中央銀行、ドイツ連邦銀行、スイス銀行)から数十億ドルもの金融支援を受けていたにも関わらず破綻が確実となりました。

ベルギーのドイツ銀行は、新規に口座を開き最低5万ユーロを90日間預けた預金者には5%の利子がつくようにしました。しかし銀行に預金するということは、銀行は預金者(債権者)からお金を借り入れているということです。従って5%の利子をつけるということは、この銀行はトリプルCの信用格付けと同じだということです。
このことはドイツ銀行が確実に破綻に向かっていることを物語っています。

昨日、ドイツ銀行の株価が3%以上も下落しました。一方、大きすぎてつぶせない銀行(複数)の株価の下落率は1%以下でした。つまりドイツ銀行の株が過去最低の15ドル以下で取引されたのです。
ドイツ銀行は確実に破綻します。それなのに、投資管理者が顧客の(ドイツ銀行の)株を手放さずにいるということは委託者義務を侵害する重大な契約違反になります。これは2016年版のエンロン社の事件と同じです。
※訳は日本や世界や宇宙の動向さんより拝借


以下も気になる。
以下、中国海軍が尖閣を狙っているというニュースです。
今年で16回目です。

中国公船3隻が領海侵入=今年16回目―沖縄・尖閣沖[時事]
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016061500685&g=soc

沖縄県石垣市の尖閣諸島沖で15日午後、中国海警局の「海警」3隻が日本の領海に侵入した。中国公船による領海侵入は今月8日以来で、今年16回目。15日未明には中国海軍の軍艦が鹿児島県・口永良部島西の領海に侵入したばかり。 


これは中国=イギリスなので、微妙にリンクしてる話でしょう。

古い読者さんなら知ってると思いますが、このブログではずーっと前からアメリカは内戦になる。
そしてその時、日本も一蓮托生だと言って来ました。
わざと奴らはアメリカを没落させようとしてるのです。
アメリカが内戦になって日本に構ってられなくなる。

ずっと前から東アジアは、日本を中国の経済圏に組み込んで統一するシナリオがある。
あの中国の李鵬首相が20年後には日本など消えてなくなっていると言う話は聞いたことがあるかもしれません。

そして、ヒラリーvsトランプ。
今のアメリカは内戦の布石がしっかりできてるように見えます。
民主党の銃規制VSトランプ氏の反対。
選挙前に暴動になって戒厳令発動というのはあり得る気がします。

まぁ、秋までに何か起きて金鳥の夏ならぬ。混とんの夏。
非常に緊張してきてしまいますた。

たまや~~
o0480036013023672469.jpg

とかなんとか。

まぁ、最近はこういうおバカな話はどうでも良くなりました。
今日は金玉ナイト楽しみましょう。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2016/06/16 07:36:11 ] 経済情報

考える人と感じる人の違い! 明後日は金玉ナイト!

スポンサードリンク

  

さて、明後日は金玉ナイトです。

ヒャッハーー!
beear_garden.jpg

なぜワタスは2016年6月16日金玉ナイトをやるのか。
皆さんなら分かるでしょう。
この日は数字的に運命の日なのです。

とかなんとか。
って、何にも考えてません。
他の用事のついでにやるだけです。

ったくあんたも好きね~。
また、今回もおバカな皆様が集まりますた。。

参考までに現時点での参加者さんの自己紹介をいくつか載せておきます。
こんな方々がいらっしゃいます。

2回参加してます。ニセ**士です(笑)。
まわりの人に税制や医療や法律が、姿を見せない支配者のためのピラミッドを支えるインチキだと話してますがあまりにも洗脳が深く無駄だと気づき、話すのはもうやめました。
いまはピラミッドからそっと離れるための自然農や自給自足のための準備をしてます。
----------------------------------------
キンタマ歴  六年
(^^)/ヒャッハー
----------------------------------------
今年もやって来た
夏の風物詩
金魂ナイト
しかし今年は意義が違う
そう夏至前夜…
ミロク元年の夏至前に
こうして集う
神謀り
雅びな夜に
いたしませう…
----------------------------------------
今回が最後かもと思いながら出席すること数回?まだまだ続きそうですね!良かった(^-^)/
それでは、今回もよろしくお願いします♪
浮きすぎて無重力状態で別次元に移動しましたのでエピソードなどは特にございません。
----------------------------------------
テンション上がると宇宙語が出る~?周りドン引き^^
仕事都合で出欠不可確定が当日昼過ぎなんですが
いかがでしょうか?
よろすくお願いします
いつも至って普通の人と思って参加しています。よろしくお願いします。
----------------------------------------
これから会社、家を捨てて世捨て人になります。世捨て人と言っても、周りで言う「常識」、「規定路線」、「社会の流れ」から外れて行動しようと決意しています。
考えずに感じたままにそして何事にも抗わず流れるように楽しく、時にはおもいっきり泣く生き方を選択をします。「考えるな!感じろ!」を体現します。
いろいろと皆さんの話を聞いてみたく今回初参加させて頂きます。宜しくお願いします。
※決して包丁を持って暴れるような危ない奴ではありませんww
こんな自分でも一応*****名規模の会社の人事(主に採用担当)をしています。
----------------------------------------
肉や魚を食べないから、
周りから孤立しています
友達食べるって、どういう事ですか?
兎に角、「世の中の真実を知りたい」一心です!玉ちゃんのブログを人生の羅針盤にしてます?
----------------------------------------
はじめまして、*****と申します。
いつも楽しくブログを読ませてもらってます。
金玉ナイトは初めてですが、ぜひ参加させて下さい。
歴史と金融が大好きで、その両輪を使って未来を知ろうと考えてる可笑しな32歳です。よろしくお願いします。
----------------------------------------
いつぞや福岡で講演された時にお会いした、***ちゃんです。
何の因果か今東京に転勤で来ています。
飲み会参加させて下さい!^o^
よろしくお願いします^_?☆
空ばかり見ているので、あきられています。自然ばかりみているので、ばかにされます。人は・・・好き嫌いがはげしいかも。
第六感は外れないです。
----------------------------------------
はじめまして。
いつも衝撃的な内容の記事を
驚きながら拝見させていただいております。
*****ともうします。
以前から金玉ナイトに興味があったのですが、この度参加したくメールを送らせて頂きました。
自分がどれだけ周りから浮いてるのか、ですが…
他の人に『自分を一言で表すと?』と聞くと大体「変わってる」「変人」と返ってくるのでおそらくそれなりに浮いてるんだと思います。
よろしくお願いいたします。
----------------------------------------
5年前に、食糧危機、金融危機を危惧して、少しでも自給自足をしようと、息子二人を連れて、東京から山梨県北杜市に移住しましたが、仕事が忙しくて、ほとんど農作業はできず、庭は草が生え放題。
子供たちは、独立して山梨から出て行くと言い始めたので、「お一人様人生」の準備のため、この春、再び東京に戻ってきて、単身赴任&劇団員をやってます。
月に2度は北杜市の家に帰って、家の掃除や草取りをしています。
----------------------------------------
30代(男)会社員です。
資本主義は崩壊する!!人類はおろかなり!!としばしば発言し、周囲からヒンシュクを買っています。あまりに理解されないので最近そういう発言は控えていますが、金玉ナイトではそういった発言も歓迎されると思うので楽しみです。
初めまして。黄金の金玉ブログはかれこれ5年以上は読んでいます。最近日本に帰国したので、ぜひ参加したく。宜しくお願いします。
----------------------------------------
ヒゃーハー!!***です。ダーチャ村では、お世話になりました(^^)久しぶりの金玉飲み会楽しみにしております!どうぞ、宜しくお願い致しますp(^^)q
----------------------------------------
お花見&お笑い宿泊会では色々お世話になりました??^ ^
しかしながら肝心の金箔ナイトは未経験ですた!!
どんなイカレポン…もとい常識人の方々が集うのか楽しみにしていまっす。
新宿までは、自宅前からトロッコが走っているので(西武新宿系)便利デース。イエ?イ。
----------------------------------------
お風呂に入るとき身体を洗わずそのまま入るワイルドなヤツです


今回は、金玉歴何年とか。何年以上とか。
年期が入った人達が来るようです。
ガクガクガクガク
どうぞお手柔らかにお願いします。
股間を震わせてお待ちしております。


ちなみに先日、斉藤一人さんの言葉を載せました。
振動数が高い人は何をやっても成功する。

金玉ナイトは振動数を高くする会です。
みんなで腰を振って振動数を上げていきましょう。

振動数が高いとはどういうことか。
以前、以下のような図を載せて解説したことがあります。

考える人と、感じる人の違いです。

AI2016BZCI23121ASDZCXIY14AD-898000400.jpg

左側の丸はエネルギーがいつも内側に向いている。

いつも人に対する疑念や不信感を抱ける。
他人や環境の欠点ばかりに注目できる。
いつも将来の不安を思ったり口にできる。
どんな環境におかれようとも、どんな条件の良いところにいても、
努力して、あら探しして悪い面を見つけてこれる。

不幸になる才能豊かな人がいる。
なんでも不幸に感じれる。
ある意味才能だと書きました。
そう言う人は何かを変えようと頑張る。
何かと頑張るのですが、なぜかうまく行かない。


で、その逆をやってみよう!
それが右側の丸です。

人を信じる。まわりの環境を信じる。何かを信じる。
何の根拠もなくても自分に自信を持つ。
そして自分の良いところを褒める。
どんな環境におかれようと努力して良い面を見つけて
他人の良いところ、環境の良いところに注目して褒めまくる。

そうするとなにか幸福を感じやすくなる。
幸せ癖がついてくる。
楽しい気分になって、行動が軽くなる。
そしてなぜだかどうして、偶然が続いて、思いが実現しやすくなる。

斉藤一人さんはこれを振動数が高いと表現してるのだと思います。

とにかくヒャッハーーー!
何でも良いから肯定する。
人や自分を褒めまくる。そうすると、軽くなれるし楽しくなれる。

金玉ナイトはみんなで右側の丸に移行しよう~という会なのでした。

本当にありがとうございますた。




ショップ情報!

玉レタス豊作!
固定種!自然栽培!(農薬や化学肥料使わない農法で作ってます。)
大口のお客さんがいきなりのキャンセル!で余ってしまいました。(汗)
味はもちろん絶品!八ヶ岳の標高900mの高原野菜。 
30個以上のご注文は1個108円(税込み)でお送りします。
自然栽培のハイパー玉レタスです。 (2個入りはこちら 30個入りはこちら)
詳細はこちらをお読みください


・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2016/06/14 11:31:05 ] 雑談

仮想通貨の現状① これから来る世界について

スポンサードリンク

  

こ、これは?!

三菱東京UFJ、独自の仮想通貨発行へ 一般向けに来秋
2016年6月10日03時07分
http://www.asahi.com/articles/ASJ69566CJ69UHBI00V.html

MUFGコインの特徴
AI2016BZCI23121ASDZCXIY14AD-898000398.jpg

三菱東京UFJ銀行は、独自に開発中の仮想通貨「MUFGコイン」を来秋、広く一般の利用者向けに発行する。ITを活用した金融サービス「フィンテック」の一環で、大手行が仮想通貨を一般向けに発行するのは世界で初めて。利用者同士が手軽にやり取りをしたり、割安な手数料で外貨に交換したりできる。信用力が高いメガバンクの本格参入で、仮想通貨の裾野が広がりそうだ。

仮想通貨が広がる契機に

MUFGコインは、利用者が、同行の口座にある預金を「1コイン=1円」の比率でコインに交換し、スマートフォンのアプリに取り込むなどして使う。

利用者同士はわずかな手数料でコインをやり取りでき、会食後の「割り勘」などでの利用が想定されている。空港で外貨に換えて引き出すこともでき、手数料も大幅に安くなるという。

「Suica」(スイカ)など、前払い式の電子マネーと似ているが、利用者同士がネットを通じて「送金」できる点などが異なる。

同行は、コインを取り込んだスマホをかざせば現金を引き出せる新型ATMの開発も進めており、2018年春から順次、配備する予定。実現すれば、同行に口座を持たずとも、スマホに取り込んだコインをATMで現金化できるようになる。

さらに、さまざまな店舗と提携して支払いにコインを使えるようにする。ポイント制を導入する構想もあり、将来的には、コインを中心とする「商圏」の構築につなげたい考えだ。



これは来ますたね。
なんと、三菱東京UFJが独自仮想通貨発行とは。

三菱東京UFJは、ちょっと前に日本国債買わない!と宣言しますた。
最近、日本経済新聞の1面トップになったニュースです。

http://mainichi.jp/articles/20160609/k00/00m/020/095000c
三菱UFJ銀 国債保有のリスク回避 資格返上へ


いや、来ました。
もう日銀券。つまり日本円の紙くず化。これは規定路線ですね。
来ますね。これははっきりとしたサインです。

みなさん、これから日銀券を紙屑にしますよ。
だから仮想通貨に切り替えますと言ってるのです。

このニュースの意味。
少なくとも来秋までにはやるってことです。

皆様はシニョリッジというのは聞いたことがあるでしょうか?

シニョリッジ??

通貨発行特権のことですね。

シニョリッジ
シニョリッジ (seigniorage)、または通貨発行益とは貨幣発行益、貨幣発行特権のことをいう経済用語。「セイニアーリッジ」「シニョレッジ」といった表記もされる。


まぁ、要するに打ち出の小づちのことです。
誰がシニョリッジ(打ち出の小づち)を持つのか。

ジャーン。

utidenokoduti.jpg


かのロスチャイルド男爵はこう言った。


MayerRothschild.jpg
我に通貨発行権を与えよ。さすれば法律など誰が作ろうと構わない。


これはどういうことか。
要するに、「打ち出の小槌よこせ!そしたら他のことはどうでもいいんじゃぁ!」

ということです。

まぁ、当たり前の話です。
ワタスがシニョリッジ(打ち出の小づち)=通貨発行権を持って自分で通貨を発行できたらどうなるでしょう。

タクシーに乗っても、はい金玉通貨2万です。お釣りはいりません。
そういう気前の良いことができますよね。

キャバクラに行ってお姉さんのオッパイやお尻を触りまくっても
くほほほ。
はい。金玉通貨10万です。
また来ますねとニコッと笑えば逆に感謝される始末。

こ、この野郎。羽振り良く好き放題やりやがって。。
そうやって好き放題やっていたら、どこぞの検察や政治家、反対勢力に睨まれても。
まぁまぁ、君達。
そんなに目に鯨さんを立てずに。。
100億金玉あげますよ。自由に使いなさい。
そうやって買収することもできます。

その昔、ケネディ大統領が暗殺されますたが。
なぜ暗殺されたのかはこのシニョリッジを取り戻そうとしたからですよね。
FRBの発行するドルじゃなくて、政府紙幣をやろうとした。
エグゼクティブオーダー11110という法案が理由です。
エグゼクティブオーダー11110とは、FRBではなく、政府が通貨を発行できるようにしましょう(政府紙幣)という法案だったのですた。

いやはや今回のニュースの意味が分かる人。

三菱UFJ銀行というのはスカルアンドボーンズ系。
だから英国系日銀から独立したがる。

欧米の権力構造が仲間割れしている。
だから、手下の朝鮮人=山口組も分裂する。
そういう構造です。

日月神示でいう所の一の大将と二の大将が戦うように見せて
世界をワヤにする仕組み。
金で固めて金で潰す仕組みです。

三菱系が独自の通貨を発行する。
これほどはっきりとしたサインがあるでしょうか。

なんと2016年6月。
ワタスはずーっと前から言って来たことがいよいよ現実化して来ました。

以下はかなり前に載せた話ですが再載しときましょう。

ジョン・ホーグ さんというアメリカ人のおじさんの予言です。
この人はアメリカでノストラダムス予言本とか、最後の教皇(The Last Pope)という聖マラキの予言本、聖書預言本を出してる人です。
日本で言うと五島勉さんみたいな人です。
john-hogue.jpg
www.hogueprophecy.com/

このホーグさんは2018年までに現在の経済システムは完全に終わって
分散化された世界がやってくると言ってました。

アメリカの衰退の真の意味とみずがめ座の時代

こ れまでに解説したように、アメリカの衰退はだれの目にも明らかになりつつある。しかし、アメリカの衰退の後に待っている世界は、これまで考えられているよ うな、BRICs諸国などが地域覇権を分け合う多極化した世界秩序の出現という地政学的な変化だけではない。もちろん多極化は進展するだろうが、アメリカ の衰退ははるかに深い意味をもつ。

この意味を理解するためには、アメリカの衰退が起こっている時期に注目する必要がある。2008年にみずがめ座の時代に入ったことを考えると、衰退の過程はみずがめ座の時代の特徴を反映したものとなるはずだ。

で は、みずがめ座の時代の特徴とはなんだろうか?それは、巨大組織の衰退、個人の力の強化、ネットワークの拡大などの特徴だ。それに伴い、社会のあらゆる方 面で中央集権が解体して、分散化が加速度的に進む。アメリカの覇権の衰退と多極化は、あらゆる領域でダイナミックに進む分散化の過程が、地政学の分野で表 現されたものにしかすぎないのだ。

2018年にやってくる徹底して分散化した世界

したがって、世界の多極化が本質的な現象だと誤解してはならない。これから我々の目の前に現れてくるのは、徹底して分散しシステムなのだ。こうしたシステムは、2015年から2016年に起こる世界的な不況の過程で出現する。

先の解説ですでに紹介したように、2015年から始まる世界的な不況でドルと円は衰退し、中国の元が唯一の信頼できる基軸通貨となる。

し かし、元の基軸通貨の支配は長くは続かない。というよりも、2016年頃になると、基軸通貨という概念が意味をなくし始めるのだ。基軸通貨が必要であるの は、中央銀行が管理する不換紙幣によって維持されている経済システムのもとだけだ。不換紙幣を相互に交換するツールが基軸通貨なのである。

だ が2016 年頃からは、ビットコインのような、ネットワークで使われるデジタル化した通貨が、あらゆるものとサービスの取引に使われるようになる。こので は中央銀行も一般の銀行も、中央集権化したあらゆる金融システムは必要なくなる。世界に分散化した個人が、ネットワークを通してデジタル通貨を支払い手段 として経済関係を結ぶのだ。

またこれは、投資にも大きな影響を与える。いま次第に大きくなっているクラウドファンディングが投資の中心的な形態になるはずだ。もはや、巨大な投資銀行の役割はなくなる。


徹底的に分散化された世界。
ビットコインのような仮想通貨が取引に使われる世界。

ワタスはかれこれ3年前から言ってます。

ビットコイン買っとけ。
仮想通貨はこれから来るから買っとけ!
ずーっと言って来たのですが。

以下は昔書いた過去記事。もう2013年から書いてます。

・通貨を取り戻せ!日本人の天才が作った新しい通貨について 27日通貨会議開催!
・社会実験開始 便利屋ケンちゃんについて
・ビ、ビットコインがぁぁ


あの当時は、ビットコインの発明者サトシナカモトさんを本当に日本人と思ってました。
あの頃はビットコインで商品を売るなど先進的な試みをしてたんですね。

便利屋ケンちゃん・・久しぶりに読んで自分で笑ってしまいますた。

しかし、ビットコインについても、しばらく書かなかった。。

もうなんというか。
書くと面倒くさいことになるんですね。
ビットコインについて何にも理解してない人達が批判してくる。

もう全然、皆さん仮想通貨がなんたるか理解できないんですね。

それで、こんなこともありましたよね。

d0333405_15103912.jpg

この時も玉蔵はビットコインをあれだけ推奨して、マウントゴックスが破たんした。
詐欺の片棒を担いだんだから責任を取れ等々。

マウントゴックス破綻=ビットコイン破綻と早合点するバカさ加減。

おいおい。
マウントゴックスはただの両替所でしょう。(笑)
ビットコイン自体とは全然違うでしょう。

近所の両替所が潰れただけで日本円が潰れると騒いでるのと同じです。

現在のビットコインの相場は急騰してます。
今や1ビットコイン7万円程で取引されてます。

AI2016BZCI23121ASDZCXIY14AD-898000399.jpg

あの時、ビットコイン自体が終わったとか。詐欺だったとか。
ビットコイン自体の破綻と早合点して、デマを流した連中はどう責任とるんでしょうね。
それを信じてせっかく持ってたビットコインを売ってしまった人は、責任追及したらどうでしょうか。


ダメだこりゃ。。

 wpid-ss67225.jpgkusatteyagaru.gif

まぁ3年前ですからね。
仮想通貨のリテラシーが低すぎた。
誰も仮想通貨を理解できてない。

だから暫く書かなかったのです。

なんでもそうですが、ワタスは出すのが早すぎて怒られる傾向があります。

妻からも、あなたもう出したの?
早いわ!と時々怒られます。

やっと世間も仮想通貨を理解し始めたか。。

まぁ、世間もある程度仮想通貨がなんたるか分かりはじめたので
今後シリーズで仮想通貨について書きましょう。

仮想通貨の現状。
そして今後、来るべき世界。

今後、通貨が紙くずになる。
そして三菱UFJが独自の仮想通貨を発行する。

庶民の打つ手は?
こういう奴らの動きに振り回されるだけでしょうか?

いいえ。

庶民も独自の通貨を発行したら良いだけです。
仮想通貨による地域通貨。
自分達だけの仮想通貨を発行すれば良い。

シニョリッジ、通貨発行権を取り戻せ!

三菱UFJがやるなら、庶民がやらないでどうするんですか。

次回はそういう話を書きましょう。

本当にありがとうございますた。


最近は色々仮想通貨の本が出てますね。
こういうのを見ればだいたい理解できるでしょう。




・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2016/06/13 11:13:27 ] 経済情報

昨日のお田植え会の様子!

スポンサードリンク

  

ヒャッハーー!

さて、昨日はお疲れ様でした。
お田植え会の様子をちょっと載せときます。



青空の下のお田植え会はなんとも気持ちが良い。
やっはり大自然の中の田植えは最高ですね。

今年は去年にも増して広い田んぼでやってます。
めちゃくちゃ雰囲気の良いとこです。

まぁ、ワタスが感じてるだけかもしれませんが。
最近、更に太陽の光が変わって来ましたね。そして辺りの雰囲気も変わって来ました。
明るさが増した気がします。

今回は八ヶ岳では結構有名な歌手の方が来てくれました。
全然存じ上げませんでしたがMetel(メーテル)さんという方でした。

メーテルさんのブログ


なんでも即興で宇宙から歌をおろすんだそうで、うちの田んぼにも歌をおろしてもらいますたよ。
とっても良い声です。

動画見てみて下さい。

最初は怖いけど宇宙を信じて任せてみること。
ゆだねること。
宇宙にまかせてれば何とかなっていく。

頑張らなくても良い。何事も楽しむこと。
善や悪はない。

ワタスはそういうメッセージを頂きますた。

2016_0611_S__34488352.jpg



2016_0611_S__34488351.jpg

来週もお田植え会やります!ぜひどうぞ!
6月17~18日 北杜市お田植え会受付中

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2016/06/12 11:33:51 ] イベント情報

リアルごくせん 小さな恋のメロディ 意外なブロンフマン2世さん

スポンサードリンク

  

さて、先日電通とブロンフマンさんとの関係を書いたのですが。

皆様はごくせんというドラマ覚えてるでしょうか。

仲間由紀恵さんふんする先生の活躍する学園ドラマです。
ごくせんというのは極道先生の略。
仲間由紀恵さんは極道一家の跡取りお嬢だという設定でした。


ごくせんスペシャル 1/5 投稿者 worldpopstar


まぁ、興味深かったから書くだけですが。
リアルごくせんというかなんというか。

世の中面白いですよね。

先日紹介した、あの殺人数第2位の凶悪マフィア。
ブロンフマン一族。
カナダのお酒一族。

こ、これは。。

実はブロンフマン一族について書くと長い。
あのクーン・ローブ商会とのつながりとか。
ケネディ大統領暗殺の話とか。

で、ブロンフマン一族の跡取り息子の話です。
つまりブロンフマン2世さんについて。

ブロンフマン2世は自分の出自が大嫌いでした。
もうマフィアなんて大っ嫌い。

なんでこんな家に生まれて来たの?!
信じらんない!
お父さんの人殺し!(って、完全事実)
自分の出自を呪って家を出てしまいました。

そして映画の製作助手なんかをやって暮らしていたのです。

こういう作品を作ったりしてますた。



『小さな恋のメロディ』(原題: Melody, または S.W.A.L.K) (Melody (1971 film)) は、1971年のイギリス映画。後に、ハリウッドで監督として成功したアラン・パーカーの処女作である。

少年少女の恋を瑞々しく描き、本国とアメリカではヒットしなかったが、同じく1971年に公開された日本では大ヒットした。
メロディは映画のタイトルでもあり、ヒロインの名前でもある。

あらすじ
舞台はロンドン。伝統的な価値観を受け継ぐパブリック・スクールで、ささやかな対立がはじまっていた。厳格な教えを説く教師たちや子供に過干渉な親たちと、それらに従うことなくそれぞれの目的や楽しみを見つけようとする子供たち。
気が弱く大人しい11歳のダニエルもそんな生徒の一人だったが、同じ学校に通うメロディという少女と出会う。二人はいつしか互いに惹かれあい、悩みを打ち明けあい、そして秘密の結婚式をあげようと計画するが大人たちの妨害にあう。


小さな恋のメロディ。。

殺人数2位の同業者も震えあがるマフィアの跡取りが小さな恋のメロディ。
どんなメロディやねん!

と突っ込みたくなるのですが。

その内容が大人に反逆する子供の話でなんだか心情的に分からないでもないストーリーです。
以下が、そのブロンフマン2世さん。

article-1384527-003227C800000258-243_224x423.jpg Bronfman.jpg Bronfman2.jpg

凶悪な一家から面白い人も出て来るものです。

これだから世の中捨てたものじゃない。
この人は良い人だと信じたい。

まぁ、しかし。
この人が良い人だったとしても中々、マフィア一家、組織自体は変わらないのでしょう。

この人は今何をやってるかというと
結局、実家に帰って今までの経験を生かしてタレントエージェンシーなどをやることになったのでした。


ブロンフマン2世さんは、ハリウッドのタレントエージェンシーのオーナーです。


クリエイティヴ・アーティスツ・エージェンシー(Creative Artists Agency)は、アメリカ合衆国の大手エージェンシーの1つ。

Creative_Artists_Agency_logo.png

ウィリアム・モリス・エンデヴァー(WME)、ICMパートナーズ(ICM)、ユナイテッド・タレント・エージェンシー(UTA)、と並び、ハリウッド4大エージェンシーに数えられる。
俳優、女優、歌手、脚本家、監督、プロデューサー等、抱える数は約2000名。人数300名。

社歴


1991年には松下電器産業のユニバーサル映画買収を手がけた。米業界誌プレミアマガジンの「ハリウッドで最も影響力のある人物トップ100」で、5年連続1位に輝いた。
1995年、突然オーヴィッツは同社を辞任。ウォルト・ディズニー社の社長として迎え入れられるが、退職金100億円と共に13ヶ月で退任。これが株主による長期に渡る訴訟沙汰の原因になる。
2007年4月には新社屋を元のセンチュリー・シティに完成。
2009年に日本の芸能プロダクション吉本興業と業務提携する。
2012年に日本のゲーム会社プレミアムエージェンシーと業務提携する。


なんだって?
あのユニバーサルスタジオも買収したのか。。
universalstudiologo.jpg

ということはユニバーサル・スタジオ・ジャパンも。。
そしてあの吉本興業と提携してるのか。


まぁ、ハリウッド等。
タレント・芸能事務所、そして遊園地。

子供たちの笑顔あふれる夢の世界。
きらびやかな世界。

その裏は怖いおじさん達がやっていた。
日本でもお祭りの屋台も見世物小屋も全部
裏は怖いおじさん達がやってますよね。

昔から大人の世界の常識そのまんまのお話ですた。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2016/06/11 09:04:53 ] 洗脳メディア

2016年10月ローマカトリックの聖年に金融市場が崩壊

スポンサードリンク

  

さて、これは気になったので張っときましょう。

まぁ、皆さん飽きて来たと思いますが。
このブログでは今まで何度も経済崩壊が来る!者どもモヒカンだ!と叫んでは
外してきてるのでその程度のお話です。


なんでも以下は、2016年10月からはローマカトリックの聖年(新年)が始まる。
金融崩壊は6月~10月に起こるだろうと言ってます。

6月はゼロの月と言ってます。
これはあのマヤ暦とも関係ありそうな。。

あのバシャールさんも2016年の秋に全てが変わると言ってるので気になります。



http://beforeitsnews.com/economy/2016/06/bo-polny-video-june-2016-zero-hour-5-financial-explosions-coming-2829648.html

2016年に時間がゼロにリセットされ、5つの崩壊が起きます。


(ビデオ概要)

聖書の予言が記されてから2000年後にキリストが誕生しました。
キリストの生誕に合わせて世界は時間をゼロにリセットしました。つまり ゼロ アノドミニ(Anno Domini=キリスト紀元)です。
それはなぜでしょうか。
ゼロ アノドミニを重要視しない人たちもいますが、なぜ我々は長期的周期をゼロ アノドミニから数えるのでしょうか。
昨年、「2016年は世界経済が崩壊する年&聖書の時間周期について」と題するビデオを制作し公開しました。
聖書の時間周期は常に7が基準であり、X7 或いは ÷7 の周期なのです。

こちらが聖書の時間周期です。
1サイクル(周期)は1サークル(円)です。
円は360度であり、予言書に記された1年は360日です。
1週間(7日) X 1/2サイクル或いは1/2サークル(180日)=1260日(3.5年)となり、
7か月 X 7か月 X 7か月=21か月(1260日の1/2)です。
2 X 1260日(ダニエルのタイムライン)=2520日=7年です。
つまり、7年 X 7サイクル=2520週=49年となります。
そして49年 + 1年(ローマカトリックの聖年)=50年です。
2520年からゼロ アノドミニの2000年を引くと252年です。
252年こそが株式市場の崩壊を予言する時間周期なのです。
株式市場は、通貨法が制定された1764年から21年ごと或いは42年ごと(21X2)に崩壊すると予言されています。
なぜ1764年からとなるのでしょうか。ゼロ アノドミニから数えて、252年 X 7=1764となります。

1764年に制定された通貨法とは:
イ ングランドのジョージ三世によって制定された法律であり、アメリカ合衆国(イングランドの領土)の人々に対しすべてのビジネスに、イングランド銀行から利 子付きで借り入れた銀行券(紙幣)を使うことを命令しました。その結果、アメリカ合衆国は貧困、飢餓、失業に苦しむようになり、民衆の怒りを増幅させ、ア メリカ革命(独立戦争)を起こす原因となりました。

ゼロ アノドミニから数えて252年を6で掛けた年は。。。1512年です。
1512年に何が起きたのでしょうか。
1512年は英国会の特権法が制定された年です(イギリスの議員がいかなる法律を制定しても法的に守られる)。

ではゼロ アノドミノから数えて252年を8で掛けた年は。。。2016年です。
つまり、この年から貧困、飢餓、失業に苦し診、民衆の怒りを増幅させ、戦争が起きるのでしょうか。

2016年6月はゼロ時間であり、この月から変化が始まります。
では2016年に何が起ころうとしているのでしょうか。

2016年6月から10月の間に、以下の5つの爆発(激変)が起きます。
1、銀と金の価格が高騰し、世界中で銀と金を買い求める人が殺到します。
2、人類史上最大の世界的経済バブルが崩壊します。
3、QE4で紙幣の乱発が起き、ハイパーインフレとなります。
4、その結果、不動産市場が崩壊します。
5、債券市場が崩壊し、急いで売却しようと処分特売が行われます。


我々は、2015年9月の安息日にリーマンショックから7年後に起きることになっていた金融市場の崩壊が起きないことを予測しました。その代わり、ローマカトリックの聖年(2016年)に金融市場が崩壊すると警告しました。

我々は2015年12月に誰よりもいち早く、聖年が終わる2016年10月に金融市場が崩壊することをビデオで警告しました。10月はローマカトリックの新年に当たります。

・2015年9月28日から聖年(ユダヤ歴1月)が始まります。
・2016年10月1日、中国元がIMFのSDRバスケットに追加されることになっています。
・2016年10月2日、安息日、オールドワールドが終わる。
・10月3日、聖年が終わり、新年になる。


金の価格はアップダウンを繰り返すように操作されています。2011年から2015年までは金の価格は下降しました。そして今年は金の価格が2000ドル以上、銀は60ドル以上に急騰する年に当たります。

以下省略 
※訳は日本と宇宙と世界の動向さんより拝借
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51987478.html


銀と金の価格が急騰すると言ってますが。
昨日は、金価格がかなり上にすっ飛んで来ましたね。
79年来の上昇率とか。

NY金:反発、ECBの「刺激薬」投与で-年初来上昇率は79年来最大
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-06-08/O8GWJT6KLVRT01


ワタスは前から金を買えと言って来ましたが、金を買ってた人おめでとうございます。

それと、昨日の日本経済新聞の1面トップはこんなヘンテコなニュースでしたね。

http://mainichi.jp/articles/20160609/k00/00m/020/095000c
三菱UFJ銀 国債保有のリスク回避 資格返上へ


なんじゃこりゃ?
要するに三菱UFJ銀行はもう日本国債なんて買わないよ~と言ってるんですが。
そうなると日本国債はどうなるんでしょうか?
国債暴落=ハイパーインフレ?

なんか確かに変な動きが出て来てますね。

10月までひょっとしてひょっとするかもしれません。


本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2016/06/09 12:02:58 ] 経済情報

タマミッシュになろう! 時代の最先端の生き方について

スポンサードリンク

  

さて、先日こういうニュースを見ました。

中年男性の7割が「人生つまらない」…「普通の人生」に潰され、家族のためにひたすら働く
http://biz-journal.jp/2016/05/post_15281.html
35~49歳の中年男性300人を対象にした調査では、普段の生活で「つまらない」と感じる頻度が「増えている」「どちらかといえば増えている」という回答が72%にも達している。


まぁ、こう言う人達は、背伸びしない生き方の正反対。
必死にまわりに合わせて頑張ってる人達ですね。
それで、いわゆる毎日魚の死んだような目で通勤してる現代文明の被害者です。

嫁や子供たちの普通の生活をさせるため自分を押し殺して犠牲になった40代サラリーマン。

派遣はもっと酷い。
3割~半分の給料を毎月老人ヤクザにピンハネされる。

パ○ナがパナマでヒャッハーー!
老人ヤクザはタックスヘイブンにお金を貯めてるので税金はまったく払ってない。

もう皆さん分かって来たのではないでしょうか。

この社会システム。
就職してもこの先あまり良いことがないよ。
その先には幸せはないよ。

この社会の仕組みは奴隷から養分を吸い取るだけ吸い取るってポイ捨てするシステムです。
選挙したって変わらない。
何をどう変えようが変わらないシステムになってる。


あーばかばかしい。
いちぬけた。
働くのやーめた。

働く=養分を吸われる。
頑張れば頑張るほど、上位1%の金持ちに貢ぐことになる。
昔働いたら負けというのが流行りましたが。

そう気づいた人達の行動なのか。
最近、山奥ニートをやってる若者が注目されてますね。

以下、面白かったので張ります。

限界集落で暮らす”山奥ニート”が話題に「住居は廃校になった小学校」「ひと月2万5千円で生活」

AI2016BZCI23121ASDZCXIY14AD-898000385.jpg

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160217-00000089-san-soci

和歌山県の山間部で地元の人たちの仕事を手伝いながら、わずかな収入で自由気ままに生活している若者たちがいる。あくせく働かず、自然に恵まれた環境で好きなことをしながら暮らす“山奥ニート”たち。かつて引きこもりだった人もおり、「楽しく暮らすのが一番」とも。
そんな彼らに地元の人たちも好意的だが、こうした「自由な生き方」は新しいライフスタイルとして定着するのだろうか。(兵頭茜)

1月中旬、和歌山県田辺市五味の畑で2人の若い男性がクワをふるっていた。就労、就学していない若年無業者がニートと
呼ばれるなか、“山奥ニート”を自称する石井新(あらた)さん(27)と仲間の男性(26)。この日は近くの社会福祉法人の依頼で、入所者とともに畑を耕していた。

和歌山市から車で約2時間半。彼らが暮らすのは山間部の限界集落だ。住居は廃校となった小学校の校舎を改装して使っている。建物は引きこもりの人を支援するNPO法人「共生舎」の所有で、代表が死去したこともあり、石井さんらが管理人として移住してきた。

◆2万5千円あれば、ひと月暮らせる

仲間の住人は現在4人。いずれも20代の若者で、主に農作業や草刈り、梅の実の収穫など住民の手伝いをして得た収入で生活。平均年齢約70歳でわずか8人の地元住民からは、若い男手として頼りにされている。

「最低2万5千円あれば1カ月暮らせる」そうで、生活費が不足したときは地方の観光地やリゾート地で短期間のアルバイトをし、必要なだけ稼いで帰ってくるという。「なくなったら稼げばいい。楽しく暮らすことが一番大事」と石井さんは話す。

今風なのは、パソコンを持ち込みインターネットを利用していること。ネット通販を使えば2日で注文品が届くといい、「山奥でも必要なものはたいてい手に入る」。漫画など娯楽もシェアし、「しゃべらないけど気にならない。もともとみんな一人が好きなので」と笑う。



この動画を見るとニートさん達は、飄々と自分らしく生きてます。
辛坊治郎さんが一緒に住んでレポートしています。



まぁ、ニートというか実際はこの人達は働いてますね。
ただ、最低限の労働時間でゆっくり暮らすことを選択した人達です。

もうやめた~。
いちぬけた~。

そういう流れ。

アメリカには、もっと大胆な生き方を選択してる人達がいます。
現代なのに18世紀。そこだけ大草原の小さな家。
文明を逆行してわざわざ昔ながらの生活をする人達。

アーミッシュ。

有名なのでご存じでしょう。
今、どんどん人口が増えてるそうです。

ワタスはこれから日本でもアーミッシュみたいな若者が出て来ると思ってます。

アーミッシュ(Amish)とは
http://matome.naver.jp/odai/2136874433584630401 より

04292008_amish.jpg

米国に住むキリスト教一派のドイツ系アメリカ人で、近代文明を拒否して生活しており、電気、電話などは一切使わず、また基本的に自給自足で生きている人々です。

車はもちろん運転しないので馬車に乗り、服装も戒律で定められた質素なものを着用。色も既婚者と独身で決まっているほど。
アーミッシュは、子供に中学校以上の教育を受けさせない。中学校までの教育レベルの知識があれば、アーミッシュの生活様式に十分だと考えている。

アーミッシュの村が近くにある地域では、アーミッシュと非アーミッシュが共存しており、馬車と車が同じ車道を走っている。

AI2016BZCI23121ASDZCXIY14AD-898000386.jpg

楽器を所有したり演奏したりすることが禁じられている。理由は、個人を引き立て、虚栄心をあおる可能性があるからである。

会話はペンシルヴァニア・ダッチとよばれる古いドイツ語が中心になっている。
アーミッシュは、積極的に伝道活動をしたり、外部の人を改宗させたりはしない。

伝道活動をしていないけれど、急速に増加するアーミッシュの人口

AI2016BZCI23121ASDZCXIY14AD-898000387.jpg

米国のアーミッシュは現在他のいかなる教派よりも急速に成長していると言っています。(2012年の調査結果。)
20世紀初頭、アーミッシュの人口は5000人足らずであったが、20年で2倍のペースで増え続け、現在22万人を超える。


毎年 5パーセントずつ人口が増加した場合、北米でのアーミッシュの人口は 2024年までに現在の2倍になると調査では報告している。

ニューヨーク(州)に至っては年19%の増加率でアーミッシュの人達の数は増えているそうです。

その理由は子だくさん?

AI2016BZCI23121ASDZCXIY14AD-898000388.jpg

通常、アーミッシュは避妊を一切しないので、一つの家庭で7、8人の子供を持つことが多い。

他人を改宗させようとはしないアーミッシュ。それでも人口を増やし続けている理由は、子だくさんが理由の様。
出産は自宅で行い、アーミッシュの助産婦がそれを行なう事が多いようで、新生児の死亡率も比較的低く安全な出産が行なわれている。

子だくさんのアーミッシュはアメリカでも人口成長率が最も大きいマイノリティではあるようです。
子供には選択権がある、しかし多くがアーミッシュになることを選ぶ。

子供たちは二十歳前後に洗礼を受けるかどうかを選ぶことでアーミッシュになるかどうかを決めます。

多くの若者は8年間の教育が終わった後、一般社会での生活を経験し、18-21才頃に改めてアーミッシュとして生きるかを選択する。

そのうちの85%がアーミッシュとして生きる道を選択する。

(アーミッシュになることにした)若者たちは、聖書の厳密な儀式であるバプテスマを受けて共同体に加入します。その上できちんと礼拝を守っています。



アーミッシュは理想郷か?注目され続けるアーミッシュ達

AI2016BZCI23121ASDZCXIY14AD-898000389.jpg

アーミッシュの社会はユートピアではない。古い社会が持っていた悪い部分、それを克服しようとして現代社会が苦しんでいる矛盾、そういうものが残っている。

婚姻は、ほとんどアーミッシュ同士の結びつきのため、近親結婚による遺伝性疾患が多発している。

科学技術の進歩とともに生活のリズムが加速し、人々の心身の問題が多くなるにつれて、多くのアメリカ人はアーミッシュの質朴な生活様式に関心をもつようになった。

人生が幸せを得るために、近代的で便利な生活は非常に大事ということは限らない。もしかすると、アーミッシュ民族の生活し方が幸福を達成するための鍵かもしれない。


現代社会は人を幸福にしない。
もう庶民は、普通の生活を維持するだけで限界に来てる。


もう正直なっていい。
辞めてもいい。
逃げてもいいよ。

こんなのキチガイ社会についてくのは無理だ。

誰もが疲れきっている。

外見だけ普通にしていても
心や体が悲鳴をあげている。

ワタスは山奥ニート。
そしてアーミッシュという生き方。

漠然とですが、将来来るべき未来。
懐かしい未来。

最先端の生き方だと思ってます。

アーミッシュならぬタマミッシュ。
ワタスはそう思って金玉村活動をやってます。


本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2016/06/08 11:13:58 ] 雑談

動画 南米コロンビアの6000人の集団

スポンサードリンク

  

ぇえ?なにやっとんの?あんた達。

なんとコロンビアで6000人のヌード集団が現れたようです。





2016/06/05 に公開
南米コロンビアの首都ボゴタ(Bogota)のボリバル広場(Bolivar Square)で5日、集団ヌード写真で知られる米写真家のスペンサー・チュニック(

­Spencer Tunick)氏による撮影が行われた。撮影には6000人を超えるコロンビア人が参­加し、広場は裸の人たちで埋め尽くされた。
チュニック氏による作品としてはここ6年間で最も大がかりなものとなった今回の撮影は­、半世紀にわたって武力紛争を続けてきたコロンビア政府と左翼ゲリラ「コロンビア革命­軍(Revolutionary Armed Forces of Colombia、FARC)」との和平交渉妥結が近づく中、平和を求めるイベントと­して開催された。

チュニック氏はAFPのインタビューに答え、今回の撮影の意義を「空間、特に広場の政­治的な空間を変容させる美しい有機的存在として肉体を表現する」こととしている。

またチュニック氏は、世界各地にルーツを持ち深刻な格差が広がる多様な国家コロンビア­で、作品が肌の色や民族、階層を超えて人びとの心を引きつけられたらと願っていると語­った。
1960年代に農民らによる暴動から始まったコロンビアの武力紛争は、これまでに26­万人の犠牲者と660万人の避難民を出している。(c)AFP



ヒャッハーーー!
6000人とはすごい。

もう何でもいいから脱いじまえ!

振動数高いことこの上なし。
良いですね。これ。

かく言うワタスもあまりにも振動数が高いため、荒ぶる気持ちを押さえるため
常に半裸体で過ごしていますが。

ワタスの将来の金玉村はこういう村をイメージしてます。

↓閲覧注意!将来の金玉村イメージです。八ヶ岳に集う人々。
http://goo.gl/DVPsqo


今の世の中は、多くの人が洗脳されてる。

きれいな服をきて、ブランド物を身に着けて、
きれいなマンションに住んで等々。

勝ち組、負け組などと誰が基準を決めたのか。
はっきりいって単なる妄想。
みんな電通の洗脳にやられている。

バカなCMに騙されてイケてる基準を決められて。
必死にそれに合わせようと生きている。

昔の流行ファッションなどを見て笑ってしまうのはそのためです。

ったく。

裸になったら何の違いもないのに。

人を憎んだり、恨んだり、そねみ、ねたみ。そういった類の人間の
悪感情は、電通が広げた妄想から生まれてる。

あの人が上、私は下。
人を羨み、ねたみ、そねみ。
必死に競争してくらしてる。
ローンで物を買って、ひいこら残業している。

私は休日は雑誌に特集されてたスィーツを食べに行ったし。
それにファッションだってブランドには気を使ってるし。
中流以上の暮らしをしてるわね。

って、
単に洗脳されて、朝から晩まで奴隷になって働いてるだけだろ。

あなたも一度、外を裸になって散歩でもしてみませんか。
きっと忘れていた大事なことを思い出すはずです。

ありのままで背伸びしない。
たった今に感謝しながら生きる。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2016/06/07 12:43:13 ] 雑談

スイスのベーシックインカム制度否決。でも実は今すぐ導入できる話

スポンサードリンク

  

さて、本日は嬉し楽しの2016.6.6です。
666きたーー!
ヒャッハーー!

って、こんなネタを何年続けてるのでしょうか。自分でもバカらしくなりますが。
今日は為替3円も動いてるので株の暴落来るかもしれません。
もしかしたら666円下げるとか。

ところで、今月中旬に久しぶりに金玉ナイトやります。
お好きな人はどうぞ。→参加フォームはこちら

毎回、非常にパワフルかつ振動数の高い既知外(きちがい)さん。。
ではなくごく普通の善良な一般人が来る飲み会です。
ぜひお越し下さい。

さて、以下。
今日気になったニュースです。

なんでもスイスでベーシックインカム導入?と言われてたのが
国民投票で圧倒的多数で否決されたとか。

皆様はベーシックインカムご存じですね。

要するに働かないでも国民全員が最低限の生活保護費を毎月30万ぐらいもらえる制度です。
夢のような制度ですが、こんな制度を作ったら誰も働かなくなるとか。
そんな風に言われてる制度でした。

案の定、圧倒的多数で否決されてしまったようです。

以下、日経から。

スイス「最低生活保障」否決へ 国民投票、働く意欲低下懸念
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM05H2U_V00C16A6FF8000/

【ジュネーブ=原克彦】スイスが5日実施した国民投票で、すべての住民に無条件で毎月一定額を支給する「最低生活保障(ベーシック・インカム)」の導入が否決されることが確実になった。最低生活保障を導入する代わりに年金や失業手当を廃止する提案だったが、財源不足や国民が働かなくなることへの不安が強かったもようだ。

 ベーシック・インカムの具体的な支給額は提案の可決後に決める段取りだった。市民運動家らは月額で大人が2500スイスフラン(約27万5千円)、子供は625スイスフランを提唱していた。スイス公共放送は開票の途中経過から8割近くが反対したと予想。賛成派が逆転する可能性はほぼなくなった。

 政府は現在の年金や失業手当を充当しても財源が不足すると指摘し、反対するよう呼びかけていた。経済界も働く意欲が大幅に下がるとして強く反対したほか、労組は想定する支給額では収入が減る年金受給者もいるとの理由から反対した。右派、左派とも明確に賛成する政党はなかった。

 これに対し賛成派は貧困対策に有効なことや、社会保障の一本化で行政の効率化につながると主張。提唱する支給額は物価が高いスイスでは豊かに暮らせる水準でなく、勤労意欲の低下にはつながらないとしていた。



なんとも期待外れです。

しかし、なんでスイスなんでしょうね。
スイスというのはその。まぁ、ベニスの商人(ベネチアの黒い貴族)の牙城なんですが。
そのおひざ元でベーシックインカムとはこれいかに。
一体何をしたかったのか。
期待させといて、残念ですた。ちゃんちゃん。

そうやって人々の振動数を下げる。
奴らのお決まりの手でしょうか。

ちなみに奴らの目的というのは、もう金儲けのレベルは何十年も前に通り越してる。
だいたい奴らは既に人類の富のほとんど掌握してます。
2/3はほぼ奴らのものです。
では奴らは一体何をやりたいのか?

人類の振動数を下げたいんですね。
振動数が上がってしまうと、人それぞれ思い思いの創造ができてしまうので
奴らは支配できなくなって困ってしまうのです。
あなたが支配者だったとして、奴隷共がクリエイティブで活動的になったら困りますよね。

ですので定期的に振動数を下げて、支配ピラミッドの中にとどまらせるイベント起こさざる得ない。
まことにスカポンチン極まりない話です。

で、ベーシックインカム制度なんですが、カナダのマニトバ州というところでは
既に実証実験されてます。
 

http://www.huffingtonpost.jp/2015/07/12/dutch-basic-income-experiment_n_7782056.html

province_cg035.gifBienvenue_au_Manitoba_-_Manitoba_welcomes_you.jpg

ベーシックインカムの実験は、これまでにも行われている。その一つが、カナダのマニトバ州ドーフィンで1974年から1979年にかけて行われた「Mincome」と呼ばれる実験だ。

実験では、さまざまな金額の給付金を毎月支給して誰もが最低限の生活ができるようにした。残念ながらMincomeは、その効果が適切に評価される前に政権交代によって頓挫してしまい、実際に政策として取り入れられることはなかった。しかし2011年にマニトバ大学の経済学者エヴェリン・フォゲット氏がMincomeのもたらした効果を調べている。


ここでは以下のような効果があったようです。

それによれば、5年で貧困は目に見えて減ったという。フルタイムで働いても貧困から抜け出せないいわゆる「ワーキングプア 層」にも経済的な安定がもたらされ、病気にかかっても安定した生活ができるようになった。給付金を受給した後、働く時間が短くなったケースもあったが、そ れらは、母親が長い育児休暇を取るようになったり、十代の青年が就職ではなく進学を選んだケースだった。


うーん。
貧困が目に見えて減った。
なんとも素晴らしい制度だ。。

で、オランダのユトレヒトという都市でも、今年の1月から実験されてます。
あのホリエモンさんも期待してると言ってました。

夢の「ベーシックインカム」制度、オランダで実験導入 ホリエモンも「最高の仮説」と期待
https://news.careerconnection.jp/?p=13815

最低限の生活に必要なカネを国や自治体が無条件で支給する「ベーシックインカム」制度。嫌な仕事で無理やり働かなくて済むようになると、たびたび話題にあがるものの、いまだ導入には至っていない。

米ニュースサイトQUARTZによると、この「夢の制度」の有用性について、来年1月からオランダ第4の都市ユトレヒトで実験が行われるという。ネットには「日本でも早よ」と期待が高まっている。

netherlands_map.gif
独身者には12万円、カップルには18万円を支給
働かないでも収入がある?

0707basic-250x187.jpg

実験は、ユトレヒト市とユトレヒト大学が共同で実施。ベーシックインカム支給の対象となるのは働いていない約300人の市民。独身の成人には月に約1000ドル(約12万円)、カップルや家族には約1450ドル(約18万円)が支給される。


世界中から「実験結果が楽しみ」という声があがる

このニュースに対し、ツイッターにはオランダ国民から期待する声が見られる。

 「もうすぐこんな実験がオランダの市で行われるなんて幸せ」
 「私の故郷がベーシックインカムの最前線になるって聞けて嬉しいわ」


イギリスやアメリカからも、「ベーシックインカムによって誰も次の食事やベッドのことを心配しないで済むんだ!」「実験のデータを見るのが楽しみだよ」といった声があがっており、世界的にも注目が集まっているようだ。

当然、日本のネットでも「羨ましすぎでしょ」「これは興味深いな~」「日本でも早よ」との投稿が。以前からベーシックインカム制の有用性を主張してきた堀江貴文氏も、

 「最高の仮説。労働をやりたくない奴にさせるコストよりも、ただ金を与えたほうが安上がりって仮説の検証やね」

と歓迎。他にも、貧困が消滅することで犯罪の大部分も消滅するのでは、という意見があった。一方で「真面目にコツコツ働く意欲は間違いなく減る」「ギリシャ化しないだろうか?」という不安視する人もいた。


この検証結果はまだ先のようです。
まぁ、しかし、こんな制度が出来たら、ひいこら働いている今の日本人は泣いて喜ぶでしょう。

ワタスの見たところは奴らは威信をかけても
こんなベーシックインカム制度は認めないと思います。

だって、庶民が楽に暮らせる制度なんて
そんなものができたら人々に余裕ができて支配の仕組みがバレてしまうからです。

奴らはいつも庶民は近視眼的に明日の生活費のことで頭一杯にしなきゃならない。
それでちょっとの余暇にお笑い番組を見るだけの毎日を送らせてるのです。
こんな制度を認める訳はないとワタスは思ってます。


ちなみに金玉村の人達で話してるのは、
ベーシックインカムもなにも、元々、自然はベーシックインカムだろう。
ということです。

太陽の光はタダだし。
水もタダ。
動物はそこらの自然の森や林や草原の食物を食べ、
生態系は循環していた。

それを勝手にこれは私の物。
何でもかんでも所有して有料にしたのは人間でしょう。
何がベーシックインカムですか。
チューインガムでも噛んでこのスカポンピャン!
と突っ込みたくなるというものです。

だいたいたった今。
皆様は不思議に思わないでしょうか。

実はベーシックインカムなどやろうと思えばすぐに導入できる。
コンビニ弁当などローソンだけで毎年400億円分廃棄してる。

コンビニエンスストアやスーパーなどから出る売れ残り商品は年間、約60万トン(03年度)。毎日300万人分の食事を捨てている計算になる。ローソンは廃棄した期限切れの食品は昨年で約400億円分としている。2002年か2003年のデータで、コンビニ弁当の4割が廃棄処分になっているそうです。

※テレビ朝日特番「地球危機2008」より


コンビニやスーパーのお弁当は4割廃棄されても儲かる仕組みになってるのです。
それだけ捨ててりゃ普通に全員食べれる量でしょう。

それに全国の空き家率は年々増加してますよね。今や7件1件は空き家で
2033年には3件に1件は空き家になると言われてます。
少子化が進んでるんだから当たり前ですが。

元々家賃なんてゼロにしても良いのです。

fc2blog_20160606074552cb9.jpg


だいたいこれだけ売れない売れない。
物を作っても売れない。
供給過多。
作り過ぎで大量破棄。

本当は日本人は一日3時間。
いや現代では1時間働けば十分なのです。

本当はめちゃくちゃ捨ててるのだから、本当はなんでもかんでも持ってけ!という状態なのです。

おまけに今後人工知能でロボット化、全部オートメーション化する。
それなら人は働かずに配給経済にしたって良いではないですか。

例えば毎日食べ物その他、必要物資は人工知能ドローンであなたの家に宅配サービスします。
皆様は家で寝ててください。

そうしたらベーシックインカムどころか通貨が介在する意味なんてなくなるでしょう。
なんで通貨がいるのかという話です。

現代の日本人が忙しい忙しい。
バカみたいに消耗してるのは、勝手に富を集中させて1%が99%の富を独り占めしてるからに過ぎない。
富を均等に割り振ればベーシックインカムどころか。
ベーシックボーナスだってできる。

こういう1%に99%が集中するバカな富の偏在。
益々、貧富の差が激しくなってる状態。

これは支配を維持したい連中が勝手にやってるだけです。
元々楽に暮らせる世界を自分で苦しくしてる。

だから、ベーシックインカム制度など死んでも導入するとは思えません。
バカな期待は止めましょう。

ちなみにワタスは政府など完全スルー。

民間だけでベーシックインカム制度は実現できると思ってますが。
例えば1万人有志が集まれば、仲間内だけの通貨を発行して
日本のバカな経済圏から完全独立できる。

独自通貨を発行してそれを減価通貨にすれば経済は回るでしょう。

そもそも日本政府が日銀から独立して、日銀券ではなく政府紙幣を発行する。
それを減価通貨にすれば景気などあっという間に回復です。

今のお札=日銀券を使ってる限りは無理でしょう。

元々、お札とは世の人々の波動を下げるために作られてるのですから。
やる訳ないのです。

まぁ、こういう話は昔は書いてたんですが
バカらしくなって最近は書かないようになりました。

本当にありがとうございますた。




ショップ情報!

好評につき再追加しました。固定種・在来種を広めよう!
苗を発売中!

・極早生(ごくわせ)という品種の固定種のピーマンです。
詳細の説明は以下をお読みください。
http://www.haramura-green.jp/product/476


・青チマサンチュという固定種のレタスです。
詳細の説明は以下をお読みください。
http://www.haramura-green.jp/product/474


・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2016/06/06 07:54:11 ] 経済情報

ドル暴落 原田武夫氏的中? 6/4の今日はグランドクロス

スポンサードリンク

  

なんだこりゃ?

なんでも米国の雇用統計が悪かったとかで昨日からドルが暴落してます。
109円辺りから一気に3円ほど下げてます。

AJ2016AZ15719024AD881AF3-000406.jpg

あの元外務官僚の原田武夫氏が暴落来ると言ってましたが。
これのことでしょうか。

ちなみに原田武夫氏が言ってた占星術をちょっとチェックしましたが。
今日は新月でグランドクロスなんですね。

20160604senseijutu.gif

で、今日というのは特別の意味がある日なんですね。
知りませんでした。

あのマヤ暦の終わり。
バカバカしいですが、かなり前に2012年という映画ありました。
巨大津波が来てヒマラヤに避難した人だけが助かるという映画でした。
ワタスもあの時はすっかり騙されてポールシフトが来る!などと煽ってしまいましたが。

その後、いや、あれは実は2015年9月の計算間違えだったんだよ。
またも2015年9月頃来る~と思ってたら何も来なくて
マヤ暦等は、めでたく完全スルーされるようになりました。
まぁ、その程度のお話です。

以下、また計算ミスで本当は2016年6月だったという話が出てます。
で、なんと。
マヤ暦の終わりは今日なんだそうです。

http://yournewswire.com/end-date-of-mayan-calendar-is-june-2016-says-scholar/
Mayan-calendar-end-of-world-700x350.jpeg

End Date Of Mayan Calendar Is June 2016, Says Scholar
マヤのカレンダーの終わり日付は、2016年6月であると、学者は言います

マヤの学者はマヤのカレンダーの終わりが実は、2016年6月-4日に起こりそうであると主張しています。
そして、専門家が最初の2012年12月の日付が間違って計算したと言います。

元々マヤの暦と現在の西暦(グレゴリオ暦)は閏年の考え方が違って日付がずれている。

「グレゴリオ暦」
1年を365日とするが、400年間に97回の閏年を置いてその年を366日とする。
これによって、400年間における1年の平均日数を365.2425日とするのがグレゴリオ歴。

「ユリウス暦」
グレゴリオ暦の先輩、紀元前45年1月1日から実施され、1582年2月24日以降はグレゴリオ暦にバトンタッチ。
1年を原則として365日とするが、4年ごとに閏年を置き、その年の2月末に1日を加えて366日とする。
ユリウス暦では、1年の平均日数365.25日。

マヤ暦は1,872,000日で終わりが来ることになっている。
マヤ暦で1年は単純に365日と計算していたので2012年12月22日になった。

しかし現在の西暦のグレゴリオ暦で割ると1,872,000のdays/365.2425= 5125.36年
ユリウス暦で割ると1,872,000のdays/365.25= 5125.256年

マヤ暦との差が1260日あった。

以前2012/12/21に終わりが来ると言われていた。
日付は本当は1260日の差があって2016/6/3or4が本来の日付だった。


へ~。面白い。今日だったんですね。
って、もはやどうでもいいわ。
マヤ暦バイバーイ。さようなら


以下もちょっと面白かったので載せときます。
以下、NASAの元職員の科学者サル・コンティ博士の話。
2016年6月14日から2016年8月19日の2カ月間で非常に急激なポールシフトが発生すると言ってます。

http://www.excite.co.jp/News/odd/Tocana_201601_post_8360.html?_p=5

・・略
しかし、ここにきて「そろそろ起きるかも」と囁かれ続けてきたポールシフトが、どうやら科学的にも現実味を帯びてきたというのだ。

■ポールシフトの前兆? 磁場の急激な弱まり

英「Express」紙は“米国の宇宙機関は、地球がポールシフトに向かっていることを確信している”と報じており、地球の磁場が過去160年もの間で大きく衰えていることが科学的にも確認されているというのである。…
 
地球物理学研究所でポールシフトを専門的に研究しているジャン=ピエール・バレ博士は、「地磁気反転が発生する時に現れる、最も劇的な変化は全電界強度の非常に大きな減少である」と語っており、現在の地磁気の大きな衰えは、今後地球が大きな地磁気反転(ポールシフト)に向かっていることを意味するかもしれない、と主張しているのだ。

他にもドイツのニーメック地磁気観測所の科学者モニカ・コルテ博士は「ポールシフトは突如発生するものではなく、ゆっくりと、徐々に起きる。その間、地球の磁場は弱く複雑になり、しばらくは2つ以上の極を示すようになりますが、しばらくしたのち強く反対方向に引っ張られるかたちでポールシフトが終了する」と語っている。

・・略

■今年2016年が鍵? NASA元職員の証言

これまでも数多くの科学者たちがポールシフトについてそれぞれの主張をしてきたが、ここにきてNASAの元職員の科学者、サル・コンティ博士が2016年6月から8月の間にポールシフトが起きる、と緊急メッセージをYouTubeで公開している。

博士が言うには、2016年6月14日から2016年8月19日の2カ月間で非常に急激なポールシフトが発生するという。現在まですでにゆっくりとポールシフトは進行しており、この6月から8月の2カ月間で急激に磁極の入れ替えが終了、ポールシフトが完了するというのだ。

博士はポールシフトが起きると、地球の磁場の影響で多数の生物が莫大な放射線の影響を受けるという。その生存率たるやおよそ30%である。なんと厳しい環境下であろうか。しかも生存した30%にはさらに過酷な環境が待ち受けている。何とか生き残った生存者らにも放射線の影響が身体的、生理的にも深刻に現れ、遺伝子レベルにまで深く影響が及ぶということだ。…


うーん。
映画2012年さながらのマヤ暦とポールシフトのコンボ。
2016年になってまだやってんのか。。
というネタですが。

まぁ、ワタスは個人的にはほとんど信じてません。
面白かったので載せただけです。
そう言えば来週月曜は2016年6月6日で666ですね。

とかなんとか。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2016/06/04 07:39:58 ] 経済情報

祝!超絶ラッキーはどこからやってくる?

スポンサードリンク

  

いや~。
これはちょっと前に聞いて、ひそかに心配してたニュースでしたが。

良かった。良かった。
無事発見されたそうですね。

これは毎日新聞

北海道男児不明小2を保護…名前名乗る、衰弱の様子なし

3日午前7時50分ごろ、北海道鹿部町内の陸上自衛隊の駒ケ岳演習場内で、5月28日から行方不明となっていた北斗市追分4の小学2年、田野岡大和さん(7)が見つかった。北海道警によると、隊員が施設で発見した。大和さんが自ら隊員に名前を名乗り出たという。目立った外傷はなく、衰弱した様子もないという。病院で検査を受けた後、詳しい事情を聴く方針。

AJ2016AZ15719024AD881AF3-000404.jpg

<ニュースの一報>行方不明 7歳児を山に一時放置 父「しつけ」 北海道

道警によると、発見場所は、行方が分からなくなった七飯町の山中から6〜7キロ離れている。
大和さんは28日午後5時ごろ、両親と姉の家族4人で鹿部町の公園に車で遊びに行き、帰宅中に七飯町の林道沿いの山林で1人置き去りにされた。家族は当初、山菜採りの途中ではぐれて行方が分からなくなったと説明していたが、その後父親(44)は「公園で人や車に石を投げつけたため、しつけの意味で置き去りにした」と説明を翻した。

 父親は車で数百メートル走った後、歩いて約5分後に戻ったが、大和さんの姿はなかったと話しているという。【遠藤修平、澤俊太郎】


良かった良かった。
祝!発見!
今、超寒波も来ていて北海道は大変でしょう。

生存率が急激に下がるという72時間を遥かに超えての無事発見。
6日も経っての発見でした。

これも追記載せときます。本当にラッキーだったんですね。

一週間行方不明でも男児が生き延びられた理由
http://blog.esuteru.com/archives/8598399.html

679f341b.png 
父親が予想した通り北に向かっていた
そして北には自衛隊演習場が偶然あった

695290ac.png
隊員が雨宿りに使っていた小屋の中に寝泊まりしていた
(自衛隊施設なので食料もあった)
普段稼働していない施設であったため気付かれず、偶然隊員が発見して保護に繋がった


いや 良かった。
祝!発見!

景気づけに 超絶ラッキー 九死に一生動画集張っときます。

lucky005


lucky006






lucky033


lucky026


衝撃映像 46


lucky028



衝撃映像 4


衝撃映像 7


衝撃映像 8

衝撃映像 13


衝撃映像 16


うーん。
なんとも皆さん九死に一生してますね。
こういう超絶ラッキー。
どっからやってくるのか。

どう解釈するでしょうか。

単なる偶然?
自分の思考?

ワタスはなんとなく自分の思考だと思ってます。

いつもワタスは守られている。
何かが見守ってくれている。
ご先祖様か神様か。

そう言う風に思ってます。

そうすると例えば、こんな風にしちゃいけません。
あんな風にしちゃいけません。
外野にやいのやいの言われても。

例えば引き寄せの法則でもそうですが。
そんなネガティブなことを思っちゃいけません。
そうしたら嫌なことがやって来ますよ。
地震、災害そんなこと書いちゃいけません。
変な理屈をこねて突っ込んで来る人もいる。


そうでしょうか。

何かとつながった感覚。
見守られている感覚。

大丈夫なんだ。
自分は守られている。
ありがとうございます。
心から湧きおこる感謝の念。

それさえあればそんな理屈などどうでもいい。
外部の声などどうでも良くなる。


ありがとうございます。
ごめんなさい。
許して下さい。

なぜか素直になる。
そして涙が出て来るのです。


いやーともかく。
良かった良かった。

本当に良かった。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2016/06/03 09:54:08 ] 雑談

田植えの季節!お田植え会 6月11(土)、6月17(金)、6月18日(土)

スポンサードリンク

  

さて、雪だるま作ろ~
って、ぇえ?

今日は朝から半裸体でいたのですが
あまりにも寒いのでネットを見たら以下のようになってました。

知りませんでした。
21世紀最強の寒波が来るとのこと。

http://www.tenki.jp/forecaster/diary/keiko_mochizuki/2016/05/31/44761.html
AJ2016AZ15719024AD881AF3-000401.jpg

知らなかった。

我々は例年通り6月のお田植え会の準備をしていたのですが。
明日から最低気温がかなり下がるとのことです。

やらせはせん!
こんな寒波ごときに。
心頭滅却すれば雪もまた暖かい。

者ども寒波など気にせず長野にやってくるんだ!

という訳で、以下の要領でぜひお田植え会お越し下さい。

我々のイベントに来た人が口々に言うのは
仲間に会えて良かった。
日ごろまわりと話が合わないで困っていても
ここに来れば安心です。
あなたと真に分かり合える仲間がいる。

考えるな。やって来るんだ。

参加申し込みフォームはこちら

1) 6月11日(土) 長野県原村 黄金田んぼ
お田植えアーシング体験&ジェラート

これは去年の稲刈り会 裸足でやります。
small021-20151008-145118.jpg   small020-20151008-145118.jpg       

small024-20151008-145118.jpg   small057-20151008-145120.jpg

集合場所:高速中央道 原PA
13:00~ お田植え&アーシング体験会 お田植え会
17:00~ ジェラート屋さんでお茶会
参加費無料


2)6月17日(金) 山梨県北杜市高根 田んぼ
苗準備&お泊まり会!

集合場所:山梨県北斗市長坂 Yesファーム
13:00~田んぼで育てている苗の抜き取り作業。
17:00~お茶会

お泊りの場合 2部屋お泊り部屋あり。
6名ほどまで雑魚寝お泊り可能。
参加費無料、宿泊費2,000円


3)6月18日(土) 山梨県北杜市高根 田んぼ
農作業&お田植え会&味噌の蔵だし!

集合場所:山梨県北杜市高根 Yesファーム
10:00~ 午前中に、黄金農園の作業へ。朝の気持ち良さを感じようーー。
13:00~ 以下のお田植えに合流。
北杜市田舎体験移住ツアー。移住希望の方は話を聞くチャンスです。
http://www.city.hokuto.yamanashi.jp/teijyu_ijyu/images/2016_6_01.pdf

AJ2016AZ15719024AD881AF3-000399.jpg

17:00予定 黄金の手作り味噌の蔵出し。
(お田植え参加者へのお土産!)

お田植えは雨でも決行!
持ち物:雨具、半ズボン、サンダル。。。
参加費3,000円 ダーチャプロジェクト会員無料



ちなみにアーシングって何?という人。

あの美しい緑の星という映画。
こういう場面が良く出てきましたよね。

SSGPIXG20150914000316a.jpg


SSGPIXG20150914000313a.jpg 

SSGPIXG20150914000320a.jpg

美しき緑の星ではみんな裸足で暮らしてます。
素足で踊ったり、湖の中に入ったり。

これがアーシングです。

アーシングすることで、体の電気的バランスを取り戻す。
不調を治す地球の未解明のパワー。

人間は普段から毎日靴を履いて暮らしている。
アーシングしてないから不健康で共感能力も消えてしまって人を平気で見捨てる。
おバカなマトリックス社会で平気で暮らせてるとワタスは思ってます。

以下はアーシングの本。



できるならば、草地や砂利など、土や砂の上、あるいはコンクリートでもかまわないので裸足で大地に立ちながら、この本を読んでください。このようにして改めて地球に、大地につながることを、私たちは”アーシング(earthing)”あるいは”グラウンディング(graunding)”と呼ぶことにします。

古来、人間は大地とつながることで電気エネルギーを充填してきた

遠い昔から、人 間は土の上を歩き、立ったり、座ったり、そこで眠ったりして大地に直接接することで、自然のエネルギーである電気的エネルギーを身体に充電してきました。 それは簡単に言えば、地球の自然な表面電荷に接続する生活を意味しています。それはすなわち、大地に素足で立つことであり、グラウンディングすることに よって体のあらゆる炎症を自然に消し、防止する方法なのです。

それは私たちの健康維持に大きな意味があります。
つまり慢性疾患を含む、成人病や老化現象などの予防に、このエネルギーの影響が大きく働き、私たちの健康を維持してくれるからです。「だけど、誰もが 地球上に住んでいるんじゃないの?」とあなたは考えるでしょう。その通りで、私たちはみな地球上に暮らしています。しかし私たちのほとんどは、もはや土と いう大地に直接触れることのない生活をするようになりました。

古来、私たち人間は地球の大地に直接触れながら生活して来ました。
つまり、私たちの肉体の皮膚は、直接大地と触れ合っていたのです。裸足で歩き、じかに地面の上に寝ていました。こうして常に私たちは、地球の自然エネルギーである癒しのエネルギーと、絶えず接続された状態で生きていました。

ところが今日の私たちは、ほとんどが地球の大地とは切り離された状態の中で生活し、仕事をしています。非伝導性の靴底の、合成加工の靴を履き、カー ペットが敷かれた床を歩き、さらに床から離れたベッドで眠ります。土の上で生活することはなく、野外でもめったに裸足になることはありません。

こうして私たちは地球から切り離された結果、人間には地球のエネルギーが欠乏することになりました。その結果が、私たちの身体の慢性的な炎症であり、免疫不全やさまざまな健康障害が大人や子どもたちの間で激増することになりました。さまざまな炎症から身を守ってくれる、地球の大地の電気的な関わりを、私たちは失ってしまったのです。

アーシングは、地球と切り離された私たちにシンプルな癒しを提供してくれます。家や会社にいるときでも裸足で外を歩いたり、外で寝たり、あるいは室内 専用に設計された伝導性装置をつけて、家の中でリラックスしたり仕事をするという簡単な方法もあります。外であっても家の中であっても、地球の自然な表面の電荷に再びつながることにより、身体に自然な電気状態を回復させることができます。

ちなみに6/18(土)黄金の手作り味噌の蔵出しですが。

去年、味噌仕込み会に出た人覚えてますか?
こんな風にみんなで大豆からお味噌を作って仕込みましたよね。

 small20150416-124400-016.jpg small20150416-124711-055.jpg   small20150416-124400-020.jpg   small20150416-124359-003.jpg small20150416-124359-001.jpg small20150416-124400-023.jpg

仕込んだ人。
まさか自分が仕込んだ味噌をスルーするんでしょうか。
スルーしたらあなたが来るまで仕込まれっぱなしですよ。
蔵出ししなくてどうするんですか。

すっかり忘れているあなた。
責任を持って蔵出ししましょう。
お待ちしております。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2016/06/02 17:22:01 ] イベント情報

【パナマ文書】中国の裏には英国 タックスヘイブンの中心は英国シティ

スポンサードリンク

  

さて、パナマ文書の件。

ワタスがあれだけ連日騒いだのに、すっかり収束しちゃいますたね。

ちゃんちゃん。

ったく。
アイスランド首相が辞任する等、世界ではあれだけ騒いでるのに日本はスルーです。

どれだけコントロールされているのでしょうか。
まぁ、これは今に始まった話じゃないですが。

ところで、今回のパナマ文書騒動。
暴露された企業や個人はなぜかアメリカ人やアメリカ企業がほとんど出てこない。
出て来るのは英国、中国、ロシア等々でした。

それはなぜなのか。
その背景を詳しく書こうと思います。


ワタスが言う奴ら。
上位1%の富裕層。
NWO(New World Order)をやりたい連中。
NWOして人類を家畜のように管理したい連中。
国際金融資本。

くほほほ~
c0139575_115645.jpg

よせばいいのに、世界統一政府を作るという目標のために連日連夜頑張ってる人達。

これは前から言ってることですが。

そういう奴らの中でも大きく分けて穏健派vs過激派という構造があります。
それは血筋主義vs実力主義とも言えるし、
地球温暖化詐欺派vs戦争屋とも言えます。

もっとさかのぼると大元は英国(薔薇十字会系)vsフランス(テンプル騎士団、フリーメーソン系)。
現代ではそれが、英国系vsアメリカ系 になります。
アメリカの自由の女神像を送ったのはフランスのフリーメーソンです。

ワタスは今回のパナマ文書の件は、アメリカから英国に対する攻撃と見てます。

ちなみに英国王室というのは元々はベルギー、オランダら来た血筋です。
英国よりベネルクス三国(ベルギー、オランダ、ルクセンブルク)の方が本家です。

そういう連中は穏健派と言われますが、まぁ、穏健に見えるだけで実際は凶悪です。
穏健派と過激派どっちも悪なのですが、どっちが悪いかと言えばワタスは穏健派の方が悪だとおもってます。

ちなみに日本でいうと天皇が穏健派、安倍ちゃんが過激派とつるんでる。

で、今回のパナマ文書の暴露。
アメリカのスカルアンドボーンズさん(CIA)が英国系を攻撃するためにやったんですね。


で、皆さんはご存じないかもしれませんが、中国の裏は英国です。
ここら辺を説明しときましょう。


皆さんも知ってるかもしれませんが、以下は中国の第二の巨大商業銀行、中国銀行。

m21041.jpg

以下はロンドンシティの中心を担うあのRBS(ロイヤル・バンク・オブ・スコットランド)。

rbs_2588550k.jpg

中国銀行とRBSは事業提携しています。
ちなみにRBSの経営者にはあのキリスト教原理主義教会の宣教師パット・ロバートソンさんがいます。

そしてこれも巨大銀行の北京銀行。

xinsrc_5920105161445062157837.jpg

ここもオランダの銀行INGと業務提携しています。

ING-LOGO.jpeg


要するに中国の銀行はイギリスとオランダとずるずるべったりです。

それで今、中国の人民元を世界の基軸通貨にする動きがありますが、裏でやってるのは英国です。

したたかな英シティ、人民元の国際化でもう一儲け
http://jmcasemi.jp/column/article.php?article=1491
同 年4月にはオズボーン英財務相が金融関連のセミナーで「ロンドンを人民元取引の西洋のハブにする」と発言、同時にシティに拠点を持つ13の銀行が人民元の 国際化推進に動き出した。この13行の中には英中行以外にANZ、Citi、ドイツ銀行、JPモルガンも含まれている。残念ながら邦銀の姿はない。


人民元と英国ポンドは3年前に通貨スワップ協定を結んでます。

英中銀と中国人民銀行、スワップ協定締結を発表
2013 年 6 月 24 日 09:50 JST
http://jp.wsj.com/articles/SB10001424127887323498804578564233234600020
 【ロンドン】英国イングランド銀行(中央銀行)と中国人民銀行(中央銀行)は22日、英ポンドと人民元を必要に応じて融通し合う3年間の通貨スワップ協定 を締結したと発表した。中国が欧米主要国と通貨スワップ協定を結ぶのはこれが初めて。これを機に、ロンドン市場を「人民元オフショア市場」の中心拠点にし たいという英国の強い希望が一歩実現に近づくだろう。


これはどういうことかというと、中国経済が成長すればするほど、英国経済も成長するということです。
だいたい産業もなにもないイギリスのGDPが未だに成長してるのはおかしいと思わないでしょうか。
金融で潤ってるだけなのです。

ちなみに知らない人もいるかもしれませんが。
香港ドルは、香港上海銀行(HSBC)と、スタンダードチャータード銀行が発行してます。
香港ドルは英国銀行が発行してるのです。


HSBCというのは昔書いたかもしれませんが、あのジャーディーン・マセソン商会。
ジャーディーンさんとマセソンさんが作った麻薬取引決済用の銀行です。

ショッカーの皆様シリーズ再開! HSBCとスコットランドについて
http://golden-tamatama.com/blog-entry-1199.html



香港で香港ドルを人民元に交換し、中国に行っては人民元で買い物をする。
で、その逆で人民元を香港ドルに戻して香港ドルで買い物をする。
こうやって商取引が盛んになれば大量の香港ドルが流通する。

それはつまり大量の人民元がHSBCとスタンダードチャータード銀行に蓄積されるということです。


これはHSBC(Hong Kong Banking Services:香港上海銀行)。巨大銀行です。
HSBC_4C83.jpg
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000370


これはスタンダードチャータード銀行
Standard-Chartered-Bank-540x360.jpg


とにかく現在、BRICS陣営(中国、ロシア等) vs アメリカ という構造があると思いきや
本当は英国 vs アメリカなのです。


案の定、AFPが以下のような記事をだしてきてます。
タックスヘイブンの裏には英国がいると暴露して来てますね。
このAFP通信はフランス系です。

「パナマ文書」が暴いた租税回避のクモの巣、中心は英ロンドン
http://www.afpbb.com/articles/-/3083264?cx_part=topstory
【4月7日 AFP】世界各国の政府高官や著名人らがタックスヘイブン(租税回避地)を利用した秘密の金融取引に関与していた事実が暴露された「パナマ文書」問題で、 英ロンドン(London)が世界中のオフショア・ネットワークを結びつける「心臓」の役割を果たしていたことが明らかになった。
AJ2016AZ15719024AD881AF3-000396.jpg
英ロンドンのテムズ川越しに見る金融街シティーの風景


という訳で、今回はパナマ文書の裏を分析してみました。


本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2016/06/01 07:32:21 ] 経済情報
  最新記事
 応援クリック
1日1回、応援クリック!↓

人気ブログランキングへ
 サイトマップ
 このブログを検索
 カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2016年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事


    ブログパーツ