スポンサードリンク
HOME > 地震・火山 > 今日のことが日月神示に書いてある?

今日のことが日月神示に書いてある?

スポンサードリンク

  

あら?
何ででしょう。今日書いた記事が消えていました。何で?
以下、もう一回載せます。
さて、現在特大のジュラルミンケースの中からノートPCで書いています。
ここなら絶対安全です。
くほほほ。地震、雷、火事、放射能。どこからでもかかって来なさい!

カタカタカタ。キーボードを打つワタス。
はぁ?
なんじゃこのメールは?
先ほどの記事で逃げる時の写真を張りますたが。
玉蔵さん、あなたは本当は若かったのですか?というメールを頂きますた。
勘違いしてはいけません。あれは火事場の馬鹿力というか。

平常時
tamachan.jpg

くほほほ 平和ですね~

緊急時
635875ebd2c1e6fa0dbe8c4f10aecb9d.jpg

ぁぁぁあ、逃げろ~!

です。
恐怖で体内にアドレナリンが大量に分泌され、筋肉隆々になったものと思われます。
走っている間に、眼鏡もどこかに吹っ飛びますた。
若く見えたのは、緊張でお肌の張りが戻ったためでしょう。
髪が生えてるじゃないかという指摘は、恐怖で頭のまわりの毛が逆立っているだけです。
またほっておくと元に戻るでしょう。

そういえば、ウルトラマンのエキストラ時も老人ではなくもっと若い人が写っていたという指摘がありましたが。
それも気のせいでしょう。

とにかく緊急時は正常性バイアス、集団同調性バイアスをかなぐり捨て、ふんどしを振り乱してキチガイのようになって逃げる。
これが正しい態度というものです。
皆さん見習うように。

それにしても読者様から気になるメールを頂きますた。
日月神示に以下のような記述があるとのことです。
富士は晴れたり日本晴れ、いよいよ岩戸開けるぞ。お山開きまこと結構。松の国 松の御代となるぞ。旧九月八日から大祓ひのりとに天津祝詞の太のりと「一二三(ひふみ)のりとコト」入れてのれよ。忘れずにのれよ。その日からいよいよ神は神、けものはけものとなるぞ

あせるでないぞ。あせると心配事出来るぞ。神が仕組みてあること、臣民がしようとて出来はせんぞ。細工はりうりう滅多に間違ひないのざぞ。見物して御座れ、見事して見せるぞ。不和の家、不調和(ふわ)の国のささげもの神は要らんぞ。喜びの捧げもの米一粒でもよいぞ。神はうれしいぞ。旧九月八日とどめぞ

九月八日は結構な日ざが、こわい日ざと申して知らしてありた事少しは判りたか。何事も神示通りになりて、せんぐりに出て来るぞ。遅し早しはあるのざぞ。この度は幕の一ぞ。日本の臣民これで戦済む様に申してゐるが、戦はこれからぞ。  http://www.ajnet.ne.jp/dairy/

旧九月八日からの誓(ちかひ)の言葉知らすぞ。五三体の大神様 五三体の大神様、天之日月の大神様、雨の神様、風の神様、岩の神様、荒の神様、地震の神様、地(クニ)の日月の大神様、世の元からの生神様、百々(もも)の神様の大前に、日々弥栄の大息吹、御守護弥栄に御礼申し上げます。この度の三千世界の御神業、弥が上にも、千万弥栄の御働き祈り上げます。

ぇ、ぇえ?9月8日!?
旧暦とあるので違うのかもしれませんが。(旧暦だと10/4で来月です)
今日はいよいよ。その日なんでしょうか?

まさか。。

まぁ、その。
条件が重なりすぎていることもあって書きますたが。
何にもなければ良いのですが。
皆様くれぐれもご注意のほどお願いします。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2011/09/08 21:46:17 ] 地震・火山
  最新記事
 応援クリック
1日1回、応援クリック!↓

人気ブログランキングへ
 サイトマップ
 このブログを検索
 カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


    ブログパーツ