FC2ブログ
スポンサードリンク
HOME > 雑談 > 小さいおじさんが撮影された件について

小さいおじさんが撮影された件について

スポンサードリンク

  

何だって?
聞き捨てならないニュースです。

小さいおじさんと言えば、芸能人の目撃例も良くある。
有名都市伝説の一つです。
fc2blog_201305181453016c2.jpg

以下は芸能人による目撃情報の数々です。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

▼浜田雅功
「勉強していてふと目の前の窓を見たら、窓枠にちっちゃいおっちゃんがいて“オイ!オイ!”って呼びかけられた」

▼的場浩司
「京都のホテルで寝てる時、耳元で誰かの話声がして起きたら、妖精?というか親指大のおっさん顔の小人達が、ガリバー旅行記みたいに体に群がって、髪に白い糸を結んでいた。不思議な事に、当時短髪だった髪は、人間技ではありえない三つ編みがされていた」

▼中島美嘉
「TVの野球中継を見ていてふと振り返ったら小さいおっさんがメガホン持って応援してた。あとハーレーに乗ってるのも見た。友達が見た小さいおっさんはジャージを着ていた」

▼千秋
「ちっこいおっさん緑で白ラインが入ってるジャージ着てた」

▼岡田准一
「緑の服を着たちっさなおっさんを見た。ちっさいおっさんがつがいでコンセントを引っ張っていた」

▼釈由美子
「私は妖精が見える。それはおっさんの姿をしていて、よくウロウロしている。タンスの引き出しを開けたら洋服の間にいて“ギョッ”として振り返った。シャワーを浴びていると排水溝に大仏頭のちっさいおっさんがいて“ドンマイドンマイ”と言って水と一緒に排水溝に流されていった。嫌な予感がして座布団をひっくり返したら裏の中心部分におっさんがひっついていた」

▼渡辺徹
「亡くなったおじさんが、ちいさーくなって夜中、換気扇の中をチョコチョコ走ってたのをこの目で見た」
「家の防犯カメラには自宅の門と駐車場が写りその車庫は人や何かが動くとセンサーが反応し勝手に明かりが付く。ある日防犯カメラのモニターを見ると駐車場の明かりがついたり消えたりし裏口からそっと見に行くと、ネズミのような長いしっぽが生えた上半身裸のおっさんが駐車場の中を走っていた。犬を2匹飼いだしたが、夜中の12時くらいになると毎晩のように駐車場に向かって吠える」

▼榊原郁恵
「家族で苺狩りして旅館に泊まったら夜中に障子に大きい武士の影が見えるので「うゎ!でかいなぁ」て思ったら障子開けたらすごい小さい親指くらいの武士(侍)がいて部屋の中をトコトコトコトコと走り回ってイチゴ狩りで取ったイチゴを両手でかかえて自分より大きいイチゴにパクってかじりついた!しかも、苺に歯型が残っていた」

▼松任谷由美
「ちいさいおっさんを見た。ジャージを着てた」

▼小池栄子
「ちっちゃいおっさんがバイクにまたがり、目の前を通過した」

▼羽野あき
「実家の2階に住んでいたようで子供がよく話していた。知り合いの家ではトイレに流れていったらしい」

▼宮迫博之
「以前に寝ててふと目を開けたら小さい人が目の前を沢山飛び交ってた。うるさかった」


どうもいろんな目撃情報を総合すると緑のジャージを着ているようです。
あまりにも目撃情報が相次ぐため、こんな小さいオジサン本も出ているようです。






その小さなオジサンが激写されるというニュースがあったようです。
8a1dea93.jpg

201306020958300f0.jpg

fec11945.jpg

オカルト研究家の山口敏太郎氏は語る。「これは小さいおじさんとみて間違いないでしょう。芸能人の目撃情報などから以前から小さいおじさんが注目されてい たので、秋田在住のかたが昔の写真の中から偶然、見つけたそうです。紙焼きの写真で、CGなどで処理された形跡は一切、ありません」


なんと小さいおじさんはのっぺらぼうだった。
しかも3人も同時に撮影されていた。

ついに写真で公開されることとなった小さなおじさん。
皆様はどう思われますでしょうか。

他にも各地で小さなおじさんが写真で撮影されているようです。
参考までに張っておきます。

釣りをする小さなおじさん
101228kobito01.jpg
これは、縮尺を変えただけでしょう。
馬鹿にするんじゃない!

ばぶーばぶー。赤ん坊タイプの小さなおじさん。
6578332_220x271.jpeg
この野郎。。
おじさんと子供の写真を入れ変えただけじゃねぇーか!

これは宇宙人に捕獲された小さなおじさん。。

313433.png

っていうか、宇宙人がでかいだけでしょ!

ぁぁ?
周りの人の真剣な表情。
この写真は本物っぽい。
b8b9982f.jpg


おまけ
うーん。これが小さいオジサンの正体なのでしょうか。
イランで見つかったエイリアンの写真のようです。

ojisan2.png

tiisaiojisan-thumb-353x503-527.jpg

「アタカマ・ヒューマノイド」と命名され、米スタンフォード大学の正式な調査まで受けているようです。

くほほほほほほ

すみません。
超絶に下らない話題ですた。

本当にありがとうございますた。


9月以降のイベント情報
9/15 守屋山に登るツアー。9/28 ビューティ&ヘルスディ
10月5日大阪セミナーwithメグミン
11月3日三茶セミナーwithメグミン
スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/08/28 07:05:04 ] 雑談
  最新記事
 応援クリック
1日1回、応援クリック!↓

人気ブログランキングへ
 サイトマップ
 このブログを検索
 カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2019年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事


    ブログパーツ