スポンサードリンク
HOME > お知らせ > ついに新刊発売開始!!!!について

ついに新刊発売開始!!!!について

スポンサードリンク

  

さて、地震云々よりワタスにとってはひじょーーーーに重要なお知らせがあります。

以前からこのブログは、地震、天変地異、ポールシフト、そして経済情報、都市伝説、宇宙人、各種お笑い情報まで。
幅広い分野の情報を取り扱う非常に利便性の高いブログですた。

そう。だから、ワタスは利便児
リベーーーンジ!

ふーー。

以下の本。
2009年に出版したのですが。



・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

今や中古で12円という破格の値段で売買される始末。
ワタスの著作はマルカワのチューインガム並みの値段で取引されている。
以前、それについて憤慨したことは書きました。

チューチュー

IMG_3554.jpg

いったい今、いかほどで売られているんだろう?
先ほど、久しぶりに価格をチェックして見ますた。

a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000378

ぷるぷる。ぷるぷる。

股間が小刻みに震えるのを抑えることはできませんですた。

こ、この野郎。。
あれから、さらに下がって1円?
ワタスが寝る時間を21時間ぐらいに短縮し、かき揚げうどんをツルツルと食べながら
髪をかきあげつつ、股間をかきあげて書いた本が1円?

や、やらせはせん!!

さて、つ、ついに。
リベンジの日がやってまいりますた。

2009年の屈辱。
2013年で晴らす!!
ついにワタスの地と汗と涙の結晶。

新刊発売!!!!!

ついに新刊本の予約が開始されますた。
日の本から生まれる黄金の光!!

thumb5biriken.jpg

その本の題名は
「勝敗の鍵を握るのはレビ族末裔<<サイキック>>日本人!
世界支配者VSライトワーカー ダークエネルギーでアセンションを加速させる最後の秘法」

なんと、ものものしい題名でしょうか。

以下クリックして存分に表紙をご覧下さい。



ありゃ?
右横の人物。

玉蔵?
だ、誰?

うーん。誰なんだ。
ちょいと写真が、このブログの右横のプロフィールの人と違うようです。
いったい誰なんだ。。

ぇえ?
こんな人知らない。
ワタスはこんな人物に会ったことがない。
きっと次元偏光バリアで、三次元空間における実体が別の人物になっているのでしょう。
意味が分かりません。

まぁ、表紙はともかくも。

ここで、ついに共著のお相手を紹介することに致しましょう。

お相手は、サアラさんという方です。
サアラさんは以下のような著作の方です。







サアラさんは大宇宙中央議会の方ですね。

ワタスとサアラさんは古くからの知り合いですた。
ちょっと記憶があいまいですが、初めてサアラさんとお会いしたのは、たしか宇宙時間でいうと約2億6千年前ぐらい前のことだったと記憶しています。
以前ワタスが銀河パトロールをしていたころ、奴らに攻撃され座礁していた宇宙船を見つけたことがありますた。

battle_of_endor.jpg

SO40501.jpg

いかん!急いで駆け寄るワタス。
Luke-speeder_large.jpg

助けに行った際、その船に乗っていたのがサアラさんでした。

48769761.jpg

その時からのご縁で、サアラさんには懇意にして頂いています。
その後、サアラさんは地球に隠れ住み、ワタスと宇宙人情報をやり取りしているのですた。

今回の共著。
日本の中でも特に宇宙人が多く隠れ住むと言われる
神奈川県川崎市の南武線沿線の宇宙人情報などについても書いています。

まぁ、要するにです。
サアラさんは正真正銘の既知外さんということです。
あ、いや、じゃなかった。
真面目な話、霊能力者というかチャネラーさんですね。

そして今回の本の内容をご紹介いたしましょう。

この本は、奴らについて余すことなく書いた本です。
ワタスがどちらかというと奴らの具体的な人物名、組織名を挙げて分析したかと思えば、
サアラさんがその霊的、エネルギーの側面から分析しています。
現実面と霊的な面の両面から詳細にいたる分析の結果、奴らの本体とは。
レビ族ということになりますた。

レビ族。

知ってる人なら聞いた名前でしょう。

スイスに住まう奴ら。
大元にさかのぼると最終的にはエジプト行きつく。

そしてその流れから、シンクレア一族。ザクセン・ゴータ一族。サヴォイア一族。ド・ラ・トゥーレ一族。
本の中にはいろんな一族の名前も出て来ます。
そしてスコットランドに続く、スコティッシュライトフリーメーソン。

ロスチャイルドは300年前に出てきた一族に過ぎません。
もっと古く、メロヴィング王朝がユダヤ人を保護し、ゲットーというユダヤ人居住地を作った。
ロスチャイルドはそこで生まれたのです。
保護した方と、保護される方はどちらが親分でしょうか。

メロヴィンジアン=メロヴィング王朝。
Merovingian2013.jpg

そして、前から書いていますよね。
映画マトリックスでは
何故かメロヴィンジアンとネオ達が
キーメーカーという日本人を奪い合って戦うストーリーでした。

おびえるキーメーカーさん
003MRD_Randall_Duk_Kim_005.jpg

大丈夫よ!トリニティ(三位一体)がキーメーカーを守ります。
matrix-trinity-keymaker.jpg

こんにちはキーメーカーです。
カタカタカタ。これは、キーメーカー人形。

a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000379

実は、レビ族のもう一方の片割れが日本に来ている。
そのカギとなる日本人とは。

本の内容です。

内容紹介

世界を牛耳る「新しい権力」が、ものすごいスピードで台頭しています。
彼らの中枢は、すでに世界中の銀行を握りました!

新旧ダークエネルギーの戦いとその歴史、
世界支配者スコティッシュライト・フリーメーソンの思惑とは、
背後で闇の勢力を操る宇宙意識と、その力はどこへ向かおうとしているのか――。
私たちの命運を握るソロモンのDNAを持っている日本人は、世界を救えるのか!?
異色の二人が、闇の権力最新情報について語り尽くします!

・ ロスチャイルドの本体は「ヴェニスの商人」
・ イエズス会は「やつら」スコティッシュライト・フリーメーソンの組織
・ 異次元からコントロールされている「やつら」の親玉はスイスにいる!
・ エリザベス女王は、売春宿を手広くやっていたドイツのザクセン=ゴ―タ一族出身
・ フリーメーソンはエジプト秘儀を受け継いだ人たち
・ 祭祀=神官集団としてレビ族が権力を握っていた
・ 悪の根源とされているソロモンは、実はマスターだった
・ ケムトレイルより恐ろしい「デジタルウイルス」で、人間をマインドコントロールする方法
・ イルミナティ13血流の李一族
・ 香港の大富豪・李嘉誠(りかせい)が世界の流通をおさえている
・ ユダヤやイルミナティ、フリーメーソンが一番恐れているのは華僑と韓国!
・ アメリカはアルゼンチンをデフォルトさせたい
・ 電子マネーが既存の経済を崩壊させる!仕掛けているのは「やつら」のニューフェイス!!
・ チェイニ―と李嘉誠がウイグルに巨大都市を建設中
・ ドバイに集う元ヴェニスの商人たち
・ イスラエル13支族の中で霊的なものを司るレビ族が日本に来ている
・ ソロモンのDNAを持っている世界のキーパーソンが、日本人に転生している!
・ そのキーパーソンを「やつら」は人工地震であぶり出したい
発禁処分ギリギリの既知外本発売!!

さぁ、いよいよ面白くなってまいりますた。

良く火事場の馬鹿力と言いますよね。
それは、ここぞとばかりに踏ん張ることを言います。
やらせはせん!!!

あなたは何故このブログを読んでいるのでしょうか。

読者の皆様。
このブログのファンだったら、まさか買わないという選択はないはずですよね。

考えるな購入するんだ。
みんな力を貸して欲しい。
ワタスはここぞとばかりに皆様の協力を求めています。

そう。まさに、たった今。いまこそが、そのここぞです。

とにかくワタスは利便児。
リベンジ。
リベーーーーーーンジ!!!!
リベーーーーーーーーーーンジ!!!(絶叫)

Amazonベストセラー。瞬間でも目指します。

とかなんとか。
もちろん、お暇だったらご購入下さい。

とかなんとか。
もう何だか分かりません。
とにかく

ヒャッハーーーーーーーーーー!!


出版後は、後は野となれ山となれ。

くほほほほほほ
くほほほ

本当にありがとうございますた。


スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/09/05 20:20:55 ] お知らせ
  最新記事
 応援クリック
1日1回、応援クリック!↓

人気ブログランキングへ
 サイトマップ
 このブログを検索
 カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


    ブログパーツ