FC2ブログ
スポンサードリンク
HOME > 地震・火山 > 10月頭の関西の地震について

10月頭の関西の地震について

スポンサードリンク

  

き、金玉がぁぁぁ

ガクガクガクガク
さて、10月5日に大阪に行くのですが。

こんな情報があるようです。

http://www.jishin-yohou.com/1778_zokuhou_No043.pdf
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000387

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

「9月6日近畿にM8級大地震」と騒がれた八ヶ岳南麓天文台代表の串田氏の地震予測は外れて一安心といきたいところだが、実は地震の危機は完全に無くなったわけではなく9月6日にどうやら第6ステージと呼ばれる状況となりこの調子で行けば10月頭に地震が来る可能性があるというのです。
つまりあの地震予測はハズレではなく、より地震の危機が高まっていると認識したほうがよさそうだ。
串田氏の予測によると9月6日に地震が起こると予測されておりましたが、地震ではなく前兆現象が極大期を迎え、今までの経験によると第6ステージと呼ばれる状況に入ったのではないかと予測している。
第6ステージに入ったあと、今月26か27日に一旦収束し、早ければその後10月頭には地震が来る可能性が高いという。
ただしこのまま極大状況が続くのか、それとも今までのデータどおり収束し地震発生となるのかはまだ計測してみないとわからないということで、あくまで参考程度にしてほしいとのこと。
串田氏が述べている「前兆現象」とは地震前に発せられるとされるFM電波を観測することにより、地震予知につながるのではないかという研究。
これにより発生日の予測、震源域の予測や地震の規模などがわかり「懸念されている巨大地震の前兆は、ほぼ確実に検知可能」ということだ。
また過去実際に予測した実績等もあることから、この電波と地震の関連性はゼロとはいえない。念のため注意しておきたいところだ。
http://www.yukawanet.com/archives/4533659.html



まぁ、しかし串田氏の予測は

9/6前後にある

実は延期で、今度は10/5前後

等々で、ずっと延期されています。
もしかしたら今回も第7ステージに行きますた。と言う感じで延期になるかもしれません。

まぁ、しかし、あんまりこういうのは聞きたくない情報ですね。
ワタスの場合、隅田川花火大会、諏訪湖花火大会、福岡台風。
最近ジャストミート!という言葉が良く似合うので。
まさか。。


他、読者様からこんな情報も頂きますた。

沖縄の霊能者が10月の地震を予言している。


話が長いので 動画中11分30秒からご覧ください。

地震は、10月2日に関東で起き、その2週間後10月18日に南海トラフで起きる。

とのことでした。
この方は、神人(かみんちゅと読む)沖縄県と鹿児島県奄美群島の信仰(琉球の信仰)の神職の方のようです。
以前に当てた有名な方なのかどうかは不明ですが。
この秋ロン・バード氏も関西で戦争状態より酷い風景が見えると言ってるので気になります。


さて、以前、筋反射テストについて書いたかと思います。
キネシオロジーと言います。
オーリングテストというのは聞いたことがあるかと思いますが。
これもキネシオロジーで活用されている筋肉反射テストのひとつです。

oringtest01.jpg
oringtest02.jpg

×指が開く・・・・・嘘
○指がひらかない・・本当

例えば男のあなたが、ワタスは女です。オホホホ。
などと言ってオーリングテストをすると指が簡単に開いてしまうのです。
要するに、いくら口で嘘を言っても、潜在意識の方に聞けば本当のことが分かってしまうというテストですね。
これを利用して、適切な薬やサプリメントを選ぶ方法として、医療者の間で広まっているのですた。

人間の体は答えを知っている。

0000000000134482.jpg

キネシオロジーというのはOリングテストよりはもっといろんな個所の筋肉反射を見ます。
実は、このキネシオロジーを災害予測に使えないかと思って以前からやってみてます。

ワタスは疎開村に来る方々に、事前にまったく日付を言わずに
キネシオロジーを使って今度の地震はいつですか?
関東大震災はいつですか?と聞いたりしていますた。

まぁ、てんでバラバラの結果になると思いきや。
ある程度の傾向が出て来たのはびっくりしますた。

これは、テストする側のワタスの潜在意識(無意識)状態が反映するだけなのか。

実は以前、筋反射テストによる結果が重なった日がありますた。
それは今年の4月12日±5日ですた。
淡路の地震があった日です。

asdfoaiuzxcvaweroiuzvxcvasd121fasdfiu.jpg

発生時刻 :2013年4月13日 5時33分頃
震源地  :淡路島付近
最大震度:震度6弱
位置  :緯度 北緯 34.4度
経度  :東経 134.8度
震源  :マグニチュード M6.0
深さ  :約10km



実は、このキネシオロジーの分析を元に、4月前に金玉ナイトなどに来た人達には事前に警告メールを出していました。
ですから、当たる可能性はあります。

次にいつ来るか。。

くほほほほ。
それは、意外なことに今年ではありませんですた。
ですので、今年いっぱいはいろんなとこに出没しようと思ってます。
具体的な時期は書籍に書きますたが。

まぁ、しかし、これは話半分です。

本当にありがとうございますた。

在庫増やしました。EMBCモルト



スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/09/15 15:44:39 ] 地震・火山
  最新記事
 応援クリック
1日1回、応援クリック!↓

人気ブログランキングへ
 サイトマップ
 このブログを検索
 カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2019年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事


    ブログパーツ