FC2ブログ
スポンサードリンク
HOME > イベント情報 > イベント情報 12/7忘年会! 12/8チャリで帰ろう長野!

イベント情報 12/7忘年会! 12/8チャリで帰ろう長野!

スポンサードリンク

  

さて、最近イベントの告知をしていませんでした。

ところで皆様は以下の特徴にいくつ当てはまるでしょうか。

・ニュースがあると必ず奴らの陰謀だと言ってしまう。
・全国各地のパワースポット、神社巡りをしている。
・雲を見て龍だとか天使だとか言っている。
・写真に何かが写るとオーブだと言ってしまう。
・空を見て何か光るものがあったりすると、UFOキターと叫んでしまう。
・スプーンは食べる時使うのではなく曲げるものだと思っている。
・月刊ムーを定期購読している。
・麻の褌をはいたり全身麻(ヘンプ)製品で身を固めている。
・通勤時、独り言を言ったりニヤニヤしたりしている。
・時々、思い出し笑いをして、他人から気持ち悪がられる。
・そもそも普通の会話ができない。
・真っ直ぐ前を見れない。目が明後日の方向を見ている。


上記に当てはまるような方々を総称し、ワタスは既知外(キチガイ)と呼んでます。

書かなくても分かると思いますが。。
上記にのような方々は当然ながら普段、職場や近所でもお友達がおりません。
友達がいないよ~。寂しいよ~。うらめしや~。
裏の飯屋で食事もできず、一人寂しくコンビニ弁当をかきこむしかなかったあなた。

ったく。
心配するんじゃない!!
忘れてしまったのか?
既知外だけの飲み会、金玉ナイトがあるじゃないか。

ありがとう2013、さようなら2013。
結局、2013年、地震、金融崩壊、結局何にもなく平和だった。
こうなったらヒャッハーしかありません。
年忘れ大忘年会!金玉ナイト開催!!

定員に達したため締め切りますた。多くのお申し込みありがとうございますた。



今回は、会場手配の関係で40名様限定となりますた。
お誘い合わせの上、お申し込み下さい。
多分すぐうまってしまうでしょう。

それと、もうひとつ。
その翌日。

ひじょーーーに重要なイベントがあります。
こちらは人数制限はございません。

前の記事にも書きましたが、ワタスはキネシオロジー予測により
来年2014年1月を最大警戒月間と指定しています。
そして、それに向け我々は綿密な東京脱出ルートをシミュレートしているのです。

これは週刊プレイボーイ誌にあった東京脱出ルート図です。

a21Dj2013_000443.jpg

東京からの脱出ルートはいくつもありますが、ワタスは上記の関越道ルートを指定しています。
まず、埼玉のとある場所に一時避難場所を確保しています。
そしてそこから関越道経由で長野に逃れるのです。

通常、松本や諏訪方面に逃げるなら、八王子から松本方面への中央道を通れば良い
と思うかもしれませんが、中央道はダメです。
笹子トンネル崩落等々覚えておいででしょう。
関東に地震が来た場合は、連動して富士山の噴火も考えられます。
中央道方面の脱出は不可能と見ています。

また、災害時は、主要幹線道路は封鎖されます。
車で高速で逃げればいいや。などと思ってるあなた。
そんなことは不可能です。
これはもう常識でしょう。
120309-3.jpg

他にも多くの道路が通行規制に入ります。
通行可能な道路等の詳細情報がないと脱出できないのです。
我々は既に綿密に脱出シミュレーションを行っているのです。
以下は災害時に通行止めになる道路等々の図です。

wide_042013.gif


地図上では円で現わされる人口ですが。
いざ、脱出となると道路にそって線の移動になるのです。
線の移動となると、円の平方根となります。例えば人口1,000万の円であれば、その平方根は3000人。
一つの直線で移動できるのは3,000人程度です。
意外に少ないと思いでしょうが本当です。おしくら饅頭状態になり車など使い物になりません。

ではどうやって脱出するか。

そう。チャリンコです。

ヒャッハーーー!!
逃げろ!
4056848187_4d634d270e.jpg

イベント詳細は以下になります。


徒歩で東京脱出シミュレーションしましたが、
大人の徒歩による平均移動距離は一日40km。
それでは逃げきれません。

イベント最少、催行人数は2名。
つまりワタスともう一人いればやることに致しましょう。

※これはイベントイメージ図です。
IMG_7045.jpg

img_a71633ca22d0a77db37d382f1cb8c33896506.jpg

考えるな、チャリに乗るんだ。
もちろんモヒカン刈りでの参加歓迎致します。

チャリンコで長旅したい方。
良いダイエットをしたい方。
景色を見つつチャリ旅行。途中温泉もあり。

ダイエットにもなり脱出ルートも分かってしまう素晴らしいイベント。
イベント終了後は、すっきり痩せて美しくなっているかもしれません。
※イベント終了後のあなた。(注:あくまでイメージ図です。)
moko1.jpg

ちなみに、自転車というのはママチャリ等々いろいろあるのですが。
最近では通勤でも、クロスバイクやロードバイクで通勤するのが流行っているようです。

まぁ、しかし。
ワタスは折りたたみ自転車を推奨します。
コンパクトで保管に場所を取らない折りたたみであるのは重要です。
また、無理なく長時間乗れるのは電動アシスト車です。
最近、折りたたみでなおかつ電動アシスト付きの自転車などがあります。

こんなやつ。


ワタスは、こういうのを借りして参加します。
ちなみに都内でも自転車レンタル屋さんがあるようです。
http://www.timeout.jp/ja/tokyo/feature/7914

http://rentabike.jp/index_jp.html

では皆様の奮ってのご参加をお待ちしております。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/11/09 17:30:45 ] イベント情報
  最新記事
 応援クリック
1日1回、応援クリック!↓

人気ブログランキングへ
 サイトマップ
 このブログを検索
 カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2019年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事


    ブログパーツ