FC2ブログ
スポンサードリンク
HOME > 地震・火山 > 千葉の地震の周期性

千葉の地震の周期性

スポンサードリンク

  

さて、最近M5が連発している千葉の地震なんですが、

どうもこう見ると周期性がありそうですよね。

M4.7 千葉12/3 
M5.5 千葉12/14
M5.4 千葉12/21

地震があった日に丸をつけるとこんな感じになります。
b158j2013_000378.jpg

この分だと、そろそろ次のが来ても良さそうな頃だと思うのですが。

※他にゆれを感じなかった地震M5.8とM5.7 関東東方沖12/23があります。


以前、ワタスはキネシオロジーを根拠に今年は巨大地震はない。
来るなら来年の1月~2月だということを書きました。
今のところ今年、地震がないということだけは当ってます。

キネシオロジー(筋肉反射テスト)というのは、前にも書きましたが
無意識下の情報を筋肉反応で見る技術です。

事実とは違うことを言葉にしたりするとなぜか筋肉に力が入らない個所が出てくる。
嘘を言っても筋肉反応では分かってしまう。
そういう筋反射を利用して無意識では今、どう感じてるかを調べるテストです。

↓以前書いた説明です。
アプライドキネシオロジー 心理的逆転現象について

キネシオロジー
1964年にコロラド州デンバーで行われたカイロプラクティック会議で、ジョージ・グッドハート博士により発表された。当初は医療家や治療家向けのものだった。 現在は、「アプライドキネシオロジー(AK)」として、日本でも学ぶことができる。

1973年にジョン・F・シー博士が、アプライドキネシオロジーを一般家庭で使えるようにと簡単にまとめ、タッチ・フォー・ヘルスという学問を作った。これ以降、キネシオロジーは世界的に広がりを見せる。 今では、キネシオロジーは200種類以上にものぼり、世界の105カ国以上で何百万人もの人々に活用されている。



良く野生動物というのは、災害を事前にキャッチして
あら不思議。
災害当日はどっかに姿をくらましてたりしますよね。

野生動物は本能に従って、磁場とか何らかの不快感に素直に反応して行動に移す。
人間の場合は、テレビやネットで情報を収集して
そっちを信用して行動するので、素直に行動できない。

動物だったら直感に従ってすぐに逃げだすところなのに

会社を首になるからとか。
家のローンがあるから。
テレビや新聞にのってないからとか。

そういう人工的なおバカな理屈を優先して危険な場所に居続ける。

本能からの警告、無意識からの警告があなたにとって一番重要なのに
人間は、そのなんとなーくイヤーな感覚という直感の方を軽視して生きてます。

キネシオロジーは、その何となーくの直感部分を筋肉反応で調べる技術なのでした。

以下は、youtubeにあったキネシオロジーのやり方です。
探せば他にも色々出てくるでしょう。







ワタスはカフェに来る人達に事前情報もあたえずに、筋肉反応を見たのでした。

今年大きな地震がある。
→筋肉反応なし

来年大きな地震ある
→反応あり

来年、前半に大きな地震がある
→反応あり

来年、後半に大きな地震ある
→反応なし

こうやって質問する範囲を狭めていったら
どうも、2014年の1月~2月にあるという結果になったのです。


ちなみに、今年の初めごろにやったキネシオロジーでは4/12近辺と反応が出ました。

以下は、4/13の淡路の地震。
これが今年2013年には一番大きな地震でした。

asdfoaiuzxcvaweroiuzvxcvasd121fasdfiu.jpg

まぁ、以上の情報があるので一応皆様、ご注意下さい。

以下、他にネットで見つけた気になる情報。
こういうのは、探せばいくらでも見つかるので、それほど信憑性はないのですが。
載せときます。

http://littleumi.blog.so-net.ne.jp/2013-12-22#comments

昨日、千葉県柏に行き 夜、スーパー銭湯に立ち寄りました。
そこの銭湯は井戸水を使用しており、昨日は突然濁ったそうです。
シャワー・湯船のお湯は井戸水を使っており、黄茶色に変わっていました。(通常は、透明です
隔週あたり立ち寄るお風呂屋さんなのですが、こんなことは初めてでした。
湯量はどうなのか、いつも起こることなのか聞きませんでしたが
気になったのでご報告します。
by まき@東京 (2013-12-23 08:31) 』




http://jp.earthquake.weblike.jp/?eid=195

『 首都圏において12月23日に、この地域としては、非常に強い電磁波を観測しました。特に千葉県周辺での電磁波は年間最高値を大きく更新するレベルとなりました。

また、同じく23日に千葉県銚子市の遥か東の沖合いの関東東方沖でM5.7、M5.8の地震が発生しており、10月26日 福島沖M7.1発生以降、首都圏周辺でM5.0を越える地震が9回も発生しており、ワンランク上の地震が発生する下地が整ってきています。

今後、2週間程度を目処に下図赤枠内の地域において、M6.5程度を中心値とする発震の可能性がありますので、ご注意いただきたい。

想定規模:M6.5±0.5
注意期間:1月11日まで 』




本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2013/12/30 18:05:21 ] 地震・火山
  最新記事
 応援クリック
1日1回、応援クリック!↓

人気ブログランキングへ
 サイトマップ
 このブログを検索
 カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2019年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事


    ブログパーツ