スポンサードリンク
HOME > 地震・火山 > 地震情報 関東・東北で連続地震

地震情報 関東・東北で連続地震

スポンサードリンク

  

関東・東北で連続地震があったようです。
こちらは全然ゆれないので何も気づきませんでした。

2014年4月17日 23時43分頃 福島県沖 M4.7
2014年4月18日 7時53分頃 茨城県南部 M4.7
2014年4月18日 9時2分頃 日高地方西部 M4.2
2014年4月18日 11時0分頃 根室半島南東沖 M4.2

茨城のは東京でも震度3だったようです。
20140418075311-20140418075812-large.jpg

ワタスは地震関連はその昔、人工地震注意!などと何度も書き連ねていたのですが。

き、金玉がぁ。

しーん。。

最近はもう。何の興味もなくなってしまったので反応しません。
興味がないですが書いときましょう。

それにしても松原照子さんはすごいですね。
揺れに注意!と書いたとたんに本当に揺れたではないですか。
流石、日本が誇る2大予言者さんの一人ですた。

ちょっと気になった情報をいくつかあげときます。

以下は、結構当てることのあるロシアの地震予測サイトの情報。
関東付近に青マークが出てるようです。

4月19日まで
http://quake_vnb.rshu.ru/pics/eq_0.gif
d158j2014_00002183.jpg


こんな情報も。

なんか火の玉が出てるようですね。
目撃場所は関東全般、静岡や長野でも見られたようです。

http://matome.naver.jp/odai/2139766434933130801

d158j2014_00002182.jpg



これも。
静止軌道電子のグラフが急落しているようです。こう言う時は地震が来やすいようです。

ここのグラフは普段から気にしていた方がいいかもしれません。

http://www.swpc.noaa.gov/rt_plots/elec_3d.html
Electron20130418.gif




これはBEPOPさんという地震予測をしてるブロガーさんの情報。
ちょっと良く読んではいませんが、明日は危険日のようです。





ちなみにこれはアメリカの良く当てる予言者。
ジョセフ・ティトルさんの予言ですね。
今年2014年~2015年に2発来るようです。
一つは福島周辺。もうひとつは日本海岸だそうです。

2014年中旬から2015年に、福島原発で更なる問題が生じる。新たな地震が福島周辺を襲い、さらに混乱が生じる。今後18カ月の間に日本で2つの大地震が起きる。2つ目の地震は反対側(日本海側)の海で起き、大きな被害をもたらす。原発を保護し、汚染水が海へ流出するのを防ぐ方法を試すが、失敗に終わる。食料はますます汚染される。



まぁ、ワタスはなんともないと思ってますが。
念のため注意です。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/04/18 19:51:31 ] 地震・火山
  最新記事
 応援クリック
1日1回、応援クリック!↓

人気ブログランキングへ
 サイトマップ
 このブログを検索
 カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


    ブログパーツ