スポンサードリンク
HOME > 地震・火山 > 火山情報:ハワイからのラインについて

火山情報:ハワイからのラインについて

スポンサードリンク

  

さて、今回の御嶽山の噴火。
そして今後危ないとされる火山。
箱根山、焼岳、富士山、白根山、那須岳、吾妻山、伊豆大島、三宅島。

察しがつくと思いますが、全部、以下のルート内にあります。

c48jd2014_00002454.jpg

太平洋プレートがハワイをヘソにして膨張してるのですね。
FMM-ring-of-fire_Map.jpg

現在火山活動が起きてるハワイの噴火、そしてちょっと前の茨城の地震。伊豆小笠原諸島の西之島、今回の御嶽山の噴火というのはこのラインです。ついでに言うと北朝鮮の白頭山もこのルートです。


これは現在起きてるハワイの火山活動。

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140926/dms1409260830008-n1.htm
キラウエアの溶岩流がハワイ島住宅地に。火の女神とともにある島
9月になってから、米国ハワイで非常事態宣言が出される事態になっている。火山から溶岩が流れ出て住宅に迫っているのだ。火山はハワイ島にあるキラウエア山(1247メートル)。溶岩が住宅地から約1・6キロの地点にまで迫ってきたことを受けて郡知事は非常事態宣言に署名した。 溶岩流はあと数日から1週間で住宅地に達するのではないかと報じられている。この宣言で、いざというときに住民が迅速に避難できるよう、住民以外の道路通行が禁止された。


小笠原の西之島はどんどん広がっている。

西之島、北側にも広がる=爆発的噴火の危険低下-海保
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201409/2014091801016
海上保安庁は18日、噴火活動が続く小笠原諸島・西之島(東京都小笠原村)が北側にも広がり、面積は東京ドーム33個分に当たる約1.56平方キロになったと発表した。7月に標高約74メートルだった火山は、さらに高くなったという。17日に観測した。 海保によると、島中央部には火山の噴出物が積み上がり、東西約300メートル、南北約400メートルの「火砕丘」が形成されている。新たにできた三つの火口から溶岩が北側に流れ、噴火前からあった島のほとんどが覆われた。


で、前に地磁気が急速に弱まっていると書きました。
ポールシフトが起きるかも等々の噂もあります。

http://blog.livedoor.jp/rikagaku/
【地球物理学】地磁気が急速に弱くなっている スウォーム衛星の観測
地磁気の弱まり方がいま10倍以上速くなっている
Kelly Dickerson, July 08, 2014 11:29am ET

スウォーム衛星が過去6ヶ月に測定した地磁気の変化。赤色は地磁気が強まっている
領域を、青色は弱まっている領域を示す。Credit: ESA/DTU
http://i.livescience.com/images/i/000/067/988/original/magnetic-field.jpg
c48jd2014_00002481.jpg
地磁気は危険な爆発的太陽風から地球を守ってくれているが、その地磁気が過去6ヶ月に
わたって弱くなってきていることが、スウォームという名前の欧州宇宙機構(ESA)の
衛星が収集したデータから分かった。
地磁気(地表から600,000キロメートル上空へ広がっている)の弱まり方がもっとも大きい
スポットは西半球を覆うように発生していたが、インド洋南部などの領域では地磁気は
むしろ強まっていた。このデータはスウォーム衛星群(3つの別個の衛星が並んで飛んで
いる)に搭載された磁力計が観測した。
地磁気が弱くなっている理由ははっきりしていないが、一つの可能性は地球の磁極が反転
しようとしているというものだ、とESAのスウォームミッション主任のルネ・フロバー
ガーゲン(Rune Floberghagen)は話した。事実、データは磁北がシベリアに向かって
移動していることを示している。


まぁ別に何を信じようがワタスの勝手。
以下は、バカバカしいと思う人はスルーして下さい。

ワタスは前から日月神示を信じてます。
日月神示は土の軸が動くと言ってます。
これはポールシフトのことでしょう。

久しぶりに載せておきます。

地つちの軸 動くぞ、フニャフニャ腰がコンニャク腰になりて どうにもこうにもならんことになるぞ、其の時この神示、心棒に入れてくれよ、百人に一人位は何とか役に立つぞ、あとはコンニャクのお化けざぞ。

神は気もない時から知らして置くから、この神示よく読んで居れよ。一握りの米に泣くことあると知らしてあろがな、米ばかりでないぞ、何もかも臣民もなくなるところまで行かねばならんのぞ、臣民ばかりでないぞ、神々様さへ今度は無くなる方あるぞ。臣民と云ふものは目の先ばかりより見えんから、呑気なものであるが、いざとなりての改心は間に合はんから、くどう気つけてあるのぞ。日本ばかりでないぞ、世界中はおろか三千世界の大洗濯と申してあろうがな、神にすがりて神の申す通りにするより他には道ないぞ、それで神々様を祀りて上の御方からも下々からも朝に夕に言霊がこの国に満つ世になりたら神の力現はすのぞ。

神の力がどんなにあるか、今度は一度は世界の臣民に見せてやらねば収まらんのざぞ。世界揺すぶりて知らせねばならんようになるなれど、少しでも弱く揺すりて済むようにしたいから、くどう気付ているのざぞ。ここまで世が迫りて来ているのぞ。まだ目覚めぬか。神はどうなっても知らんぞ。早く気付かぬと気の毒できるぞ。その時になりては間に合わんぞ。

これからいよいよ厳しくなるぞ、よく世の中の動き見れば判るであろが。汚れた臣民、上がれぬ神の国に上がっているではないか。いよいよとなりたら神が臣民にうつりて手柄さすなれど、今では軽石のような臣民ばかりで神かかれんぞ。早う神の申すことよく聞いて、生まれ赤子の心になりて神の容れものになりてくれよ。一人改心すれば千人助かるのぞ。今度は千人力与えるぞ。
これから一日一日烈しくなるぞ。臣民心得ておいてくれよ。物持たぬ人、物持てる人より強くなるぞ。

ミロク出づるには、はじめ半ば焼くぞ。人、二分は死、みな人、神の宮となる。西に戦し尽くし、神世とひらき、国ごとに、一二三(ひふみ)、三四五(みよいづ)たりて百千万(ももちよろづ)、神急ぐぞよ。
  時節ほど結構な恐いものないぞ。時節来たぞ。慌てずに急いで下されよ。世界中うなるぞ。陸が海となるところあるぞ。
  大峠の最中となったら、キリキリ舞いして、助けてくれと押し寄せるなれど、その時では間に合わん、逆立ちしてお詫びに来ても、どうすることも出来ん。みな己の心であるからぞ。今の内に改心結構。神の申す言葉が判らぬならば、天地の在り方による動きをよく見極めて下されよ。納得の行くように致して見せてあるでないか。

富士は何時爆発するのざ、何処へ逃げたら助かるのぞと云ふ心 我れよしぞ。何処に居ても救ふ者は救ふと申してあろが。悪き待つキは悪魔のキざぞ。結構が結構生むのざぞ。

ワタスは神様についてはさっぱり詳しくないですが、
御嶽山の主祭神は、国常立尊(クニトコタチノミコト)というそうです。
クニトコタチというのは、日本を形作った根源神だそうです。

今の世の中を見れば分かるでしょう。
悪が極まり、すっかり穢れてしまった世界。
今回の噴火はクニトコタチがいよいよ浄化を始めると言う狼煙(のろし)でしょう。

今後もうどこに行っても日本に安全という場所はない。
ワタスは疎開しろ!と言ってますが、八ヶ岳も噴火するかもしれない。
もちろん今後富士山も噴火するでしょう。

本当の神。
自然が動き始めたら人間の力など木っ端みじんです。
本当に大したことはない。
改めるべきところを改めよ。
そういうメッセージだと思っています。

本当にありがとうございますた。
・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/10/02 11:59:03 ] 地震・火山
  最新記事
 応援クリック
1日1回、応援クリック!↓

人気ブログランキングへ
 サイトマップ
 このブログを検索
 カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事


    ブログパーツ