スポンサードリンク
HOME > 地震・火山 > 来年2015年の地震 ゲリー・ボーネル氏の予言の続報

来年2015年の地震 ゲリー・ボーネル氏の予言の続報

スポンサードリンク

  

さて、以前ゲリー・ボーネルさんという方の予言を載せました。
ゲリー氏は、アカシック・レコード(人類の集合意識)を読み取って予言する人です。

今年は巨大地震は起きない?ゲリー・ボーネルさんの予言

この予言によると来年2015年の初期に東海地方でマグニチュード9の地震が起きる。
その一週間後、マグニチュード8の地震が東京で起きるとのことでした。
その続報が載ってましたので張っときます。


本山よろず屋本舗さんより

当HPを訪問される方の多くは、神秘家ゲリー・ボーネルさんが来年(2015年)初頭にマグニチュード9の東海地震が起こり、その1週間後にマグニチュー ド8の東京直下地震が起こるという予言をしていることはご存知だと思います(これに関して詳しい内容は『日本人が知って変えていくべき重大な未来』(ヒカ ルランド)に書いてあります)。
その予言に対して、大きな動きがあったようなので、緊急情報としてここに書きたいと思います。

先月(10月)のことですが、私は同期だったゲリースクールの友達と飲み会をしました。その友達は、飲み会のちょっと前にゲリーさんのアカシック・(スカイプ)セッションを受けたと言っていました。
彼の実家は、ゲリーさんが地震を予言している東海地方にあります。それで気になってその予言がその後どうなったか聞いたそうです。
するとゲリーさんの答えは、「前と変わっていない」とのことでした。

また私は10月25~26日に東京で行われたゲリーさんのWSに参加したのですが、その時にも特にゲリーさんから東海地震の予言に変更があったという話もありませんでしたので、予言は変わっていないと思っていました。

ところが先日、そのゲリーさんの東海地震の予言に関して、訪問者の方から私に連絡があったのです。
ゲリーさんが来年の東海地震の予言に関してフェイズブックに投稿していて、どうもかなり動きがあったようだとわざわざ知らせてくれたのです。
私に連絡してくれた訪問者の方のご友人が知らせてくれたとのことで、その内容を見せていただきました。
ゲリーさんは10月29日と10月31日にフェイスブックに投稿していて、その英文とその概略の和訳とを送っていただきました。

私は英語が本当に苦手なのですが、これは私達の生命と財産にかかわる話なので、(若い頃に英語をちゃんと勉強しておけばよかったと後悔しつつ)ここで紹介したいと思います。
英語を大の苦手とする私が訳したものなので、適切に意味を汲み取っていない部分も多いと思いますし、誤訳もあるかもしれません。
英語の分かる方は、間違いがあったら以下のアドレスにご連絡いただければ有難いです。
moto2013_2_18@yahoo.co.jp


送ってもらった英文を翻訳ソフトにかけ、それにご友人からの概略の和訳を参考にさせていただきました。
それで、ゲリーさんはなんとなくこんなことを言っているのではないかという大筋が掴めたと思っています。
それをご報告したいと思います(なお重要と思われる部分しか訳していないことをお断りしておきます)。


・・・<ゲリーさんのフェイスブックの投稿文を意訳したもの>・・・

10月29日、私(ゲリー)は東海地方の海岸から歩いて5分のところに住むクライアント(女性)のリーディングを行いました。
彼女の主な質問は私が来年(2015年)4月に来ると予言している東海地震に関するものでしたが、リーディングを開始すると驚くべき光景が見えたのです。
すぐに、彼女にUFOを見たか、あるいはUFOを目撃したということを聞いたことがないか尋ねました。
それに対して彼女は、何も見なかったし、聞いてもいないと答えました。

そもそも私はUFO情報を重要視していません。
ほとんどの目撃情報は、(他の理由で)説明がつくものですし、純粋なファンタジーだったりするからです。
とはいえ、私は(UFOの)ビデオは時々楽しんだりしています。

私が見たものは、海岸近くの彼女の街の上空で巨大な宇宙船から地上にエネルギーを注いでいる様子と、海岸からおよそ1キロ離れた海面を貫通する大きな光の柱でした。あたりは強いブンブンという音に満たされていました。
それは深い地下の(割れた)岩盤を結合させるために行われていました。

繰り返しますが、私はUFOを重要視していませんし、エイリアンが自然災害から私たちを救うことはないと信じていました。私の長年のリーディングでも、今のタイムラインにおいて、このような映像を目撃したことはありませんでした。

このようなUFOからの地上と海へのエネルギーの放射によって、来たるべき地震が弱められています。
これらは生命、家、学校、ビジネスを破壊から守ろうとしているのではなく、北半球をひどい核汚染から守ろうとしているのではないでしょうか。
福島第一原発とその近くの第二原発にさらにダメージを加えることになれば、破壊的な事態を招くことになります。
さらに東海原発が震源地の上にあります。
そうなってしまうと東京には住めなくなります。
浜岡原発が破壊されると北半球全体が影響が受けるほどの放射性物質が出てしまいます。
2011年3月11日の地震と津波の際には、いくつかのUFO目撃例があったと報告されています。これらは最初の目撃者以外にも、数百人の目撃者がいます。
たくさんの違った形をした宇宙船が数時間滞空したあと、突然消えたといいます。
私がアカシックで見たものは、こうした地球外のものではなく、別の次元のものです。

どうも信じられません、フーム。

彼らはこの惑星上で活動していますが、人類と接触がないため彼らの活動に関する情報を得ることはちょっと難しいです。 人間が作り出した核の燃料棒が、こうした突然の干渉の必要性をつくりだしたのでしょう。
問題があります。
もしあるエリアで地震断層線を固めてしまうと、他の地域で海洋プレートを抑えるために動いてしまうのではないかということです。
9月27日は御嶽山が噴火しました。
地震活動は内陸部に向かうのでしょうか。

私は2015年4月は東京に居る予定です。
リングサイド席でアカシックの情報がどのように変化するのか見ようと思っています。

・・・<意訳終了>・・・

(注)
上記訳文の中で、off-world を「地球外」、inter-dimensional を「別次元の」と訳しました。
inter-dimensional を「次元間の」と訳してしまうと、意味がよくわからなくなってしまいます。おそらくゲリーさんは地球内部の(3次元ではない)別次元に存在するとされる高 度な知的生命体を想定して、こうした言葉を使ったのではないかと推察しています。この意訳に対し、異論、反論のある方はメール下さい。



UFO?? 浜岡原発を守ってる?
なんだか良く分からないのですが。

まぁ、実際、ゲリー氏の予言では、2014年は起きない。起きるのは2015年だ。
と言ってた通り今年2014年は巨大地震は起きませんでしたよね。
今年あったのは御嶽山噴火と長野白馬震度6のみでした。

ゲリー氏の言う来年2015年。
2015年初頭というと後ちょっとです。
神城断層から続くフォッサマグナのライン。
このままいくと来年あたり東海地震、そして関東大震災。
ワタスは起きそうな気がしていますが。

とりあえず載せときました。

本当にありがとうございますた。 


・直近イベント
12月11日(木) Big3対談 ベンジャミン・フルフォードx玉蔵x本間義幸
12月12日(金) スミルノフ学派寺子屋 宇宙論
12月13日(土) 波動学概論 山田貢司x玉蔵



・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2014/12/03 07:08:27 ] 地震・火山
  最新記事
 応援クリック
1日1回、応援クリック!↓

人気ブログランキングへ
 サイトマップ
 このブログを検索
 カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


    ブログパーツ