スポンサードリンク
HOME > 地震・火山 > 関東地震M4.9 ゲリー・ボーネル氏の最新1/21セミナー情報

関東地震M4.9 ゲリー・ボーネル氏の最新1/21セミナー情報

スポンサードリンク

  

さて、今朝、関東でちょっと大きめの地震があったようです。

20150126072010-20150126072504-large.jpg


発生時刻 2015年1月26日 7時20分頃
震源地 千葉県北東部
最大震度 震度4
位置 緯度 北緯 35.9度
経度 東経 140.6度
震源 マグニチュード M4.9
深さ 約40km



以下、現在、千葉の銚子沖に群発地震が来てるという情報があります。
M6の可能性もあるとのことですた。


http://boppo20110311.blog.fc2.com/blog-entry-1676.html
BOPOP氏のサイトより
銚子沖M6級が迫っている可能性あり

◆千葉県銚子沖
 先週1/12夜に発生した銚子沖M4.9(無感地震)から既に9日間「銚子沖」で群発化
 1/18夜には僅か13分間にM3級の有感地震が3回発生しております。

 以下は、1/12~1/21現在までの震源プロット(M0.5+ N=159)ですが、
 ご覧のように、震源長L=25から、宇津則でM6.4の可能性が示唆されます。
20150121214757904.jpg

気をつけましょう。

それと別の情報。
以前、ワタスは2015年の4月12日近辺で今日大地震が来ると警告してるゲリー・ボーネルさんの話をのっけますた。

今年は巨大地震は起きない?ゲリー・ボーネルさんの予言

ゲリーさんはこんな人。
garybonel2014.jpg

M8~M10の地震が来ると言ってます。
怖くって下痢~になってしまいそうですね。

で、そのゲリー氏ですが、先週水曜日に来日してセミナーを開催したようです。
出席した人からメールを頂きますたので張っときます。
最新情報ですね。


1月21日(水)夜、ゲリー・ボーネルさんの講演会に参加しました。
スピリチュアル系のゲリーさんは米国在住の親日家でたびたび、来日しています。

やはり著書に書いているように、今年2015年4月中旬に巨大地震が日本を襲うそうです。
・[2014~2018]アカシックリーディング 日本人が知って変えていくべき重大な未来
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4864711917/ref=mem_taf_books_a?qid=1408861281&sr=1-1

<レポ>
今度はプレートが潜り込む所ではなく、海側よりも内陸で起きるのではないか?との事。(私が思うに、断層型と言う意味かもしれません。)
地震についての予言・的中率は2割とゲリーさん本人が言ってたので、ハズレる事を祈ります。

18:00?21:00の講演会では、地震についてメインに聴きたかったのですが、健康面の話がほとんどで、地震の話は最後の10分程度しか話してもらう時間がありませんでした。

なんとゲリーさんが言うに(災害の備え)は、瞑想をして、加工食品ではない正しい食事をして、適度な運動もして自分自身の心身の健康を守ること(自分のケア)が一番なんだそうです。=自主独立した存在
クチに入れる物も大事、デトックス(毒素排出)も大事。そして、クチから出す言葉も大事なので、他人の悪口や愚痴は言わない事だそうです。決して言い争わない事。
ゲリーさんが言うには、人類の集合意識が変われば、地震の規模を軽減できる可能性があるそうです。
預言することで、人々の意識で未来を変えることができる、とも言ってました。
ゲリーさんが体外離脱してアカシックレコードを見て来たところでは、現在は、北海道と高知にエネルギーが溜まっているそうでした。
東海エリアは、大気の上からエネルギーの柱が降りて来ていた、Beingがエネルギーの中に居た。それは、2011年の東日本大震災で見た津波のビデオ映像で、自分の肉体を探して彷徨う魂の集団の白い存在とは違った”三次元外存在”だったそうです。もう一つの原発(おそらく浜岡原発)がダメージを受けると
北半球に人間は住めない状態になるので、次元外存在が、地球活動を穏やかにするように、エネルギーを送っているとの事でした。原発を停止する方向へ導こうとしているのではないか、とのことでした。
地球上で最大級の地震は地中海で M10.0が起きると言われている。ギリシャでM9.6が起きると地球の自転軸が影響を受ける。USAワシントン州にも大地震が起きる可能性はある。
私達ができる大切なことは、まず自分のケアをすること。(瞑想、食事、等での心身のケア)

10分間で聴けた話は以上のようなことでした。
環太平洋の地震列島、火山大国の日本に住んでる以上は仕方ないと覚悟するしかないかもしれませんね。

<感想>
私は、1998年に出版社VOICE の仲介で、ゲリーさんの個人リーディングを受けました。
その日の数日前に、実兄を亡くしたばかりだったゲリーさんでしたが、とても親身にリーディングをしてくれました。
当時のメモは見つかりませんが、強烈に記憶しているのは、
『あなたは9年後にアセンションする』 という言葉でした。なんだか解らないまま、ワクワクしてその時を待っていました。
その9年後の2007年が来ても、私は自宅の引っ越しをしただけでした。
2015年を迎えた今も、私の両足は地面にピッタリついています。
昨年10月の講演会前に、本にサインをしてもらう時に、通訳の大野百合子さんを介して(「アセンションすると言われたけど、私は今日も地球上に立っていますが、なぜ?」)と質問しましたが、ゲリーさんは、非常に真面目な困惑した表情で、『それはわからない』 との事でした。(苦笑)

思えば、‘90年代に、『光の12日間』 という著書で、2000年にその12日間が来るとゲリーさんは言っていましたが、
その後、それは、光の”12年間“だった、と訂正していましたしね。預言は変わるものなのかもしれません。


・・・


出席者の印象は、それほど信ぴょう性がないのかも。。という感じでしたが。
どうなるか分からないですね。

ちなみに2015年地震が来る!と予言してる人は他にも結構いるようです。
こんな感じ。

http://tocana.jp/2015/01/post_5457_entry.htmlより

・ 高校生ブロガー
 次に、霊感で地震を予知し、11月22日の長野県神城断層地震を1カ月ほど前からブログ上で予言していた高校生ブロガーのzishinkozou氏は、12月12日のブログで、「2015年4月あたりに東南海地震が起きる」としている。また「首都直下地震は、2016年5月または9月」としている。

・ ゲイバーのママ
 今年1月の記事でも紹介したが、市川海老蔵氏などが心酔する東京・渋谷にある某ゲイバーのママは、『週刊ポスト』の記者に対して、「2015年5月に関東大地震が起きる」と予言している。しかしこのママに関しては、「2014年春に日中戦争が起きる」という予言をはずしたため、海老蔵氏らの信頼が薄れたという情報もある。

・ 主婦ブロガー
 昨年12月のインタビュー記事でも紹介したが、体感と霊感で地震予知を行う主婦ブロガーのリシル氏は、“霊さん”から、「2015年夏に東海地震が起きる」と聞かされたという。2013年にニュージーランドで断続的に起きた大きい地震の前にも、同様に「霊さん」からの情報として予言・的中させているので、無視できないだろう。

・・

・木村 藤子 2015年8月16日

・ロン・バード2014年10月~2015年初頭

・クレイグ・ハミルトン・パーカー2015年火山の噴火

まぁ、予言の類は今までほとんど当たったことはないんですが。


本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/01/26 09:13:21 ] 地震・火山
  最新記事
 応援クリック
1日1回、応援クリック!↓

人気ブログランキングへ
 サイトマップ
 このブログを検索
 カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


    ブログパーツ