スポンサードリンク
HOME > 地震・火山 > イルカ打ち上げを受けてゲリー・ボーネル氏が新メッセージを公開

イルカ打ち上げを受けてゲリー・ボーネル氏が新メッセージを公開

スポンサードリンク

  

さて、あまりにもタイミングの良い茨城のイルカ160頭の打ち上げ。

それを受けてゲリー・ボーネル氏が最新のメッセージを公開したようです。
以下、4月10日、昨日のメッセージです。




ゲリー・ボーネルです。
地震が起きる期間についてたくさんの情報をお伝えしました。
アカシャの中では30日前から地震情報の日付が消えました。
(※アカシャ=宇宙のデータバンク)
それは「今」起こるということです。
なので地震はいつ起こっても不思議ではありません。
今かもしれないし12日かもしれないし27日かもしれません。
いつでも起こりうる状況にあります。
なので準備することはとても大事です。
お互いにコミュニケーションを取り合うこともとても大事です。
自分のケアもしっかりしてください。


また、facebookにも最新メッセージを載せてます。

https://www.facebook.com/gary.bonnell1/posts/828687040552613
c201501AX_000002752.jpg

訳はこんな感じ。 www.buzznews.jp/ さんより

This is an interesting phenomenon that happens before large quakes – I was expecting this to happen on the Tokai coast. This last happened just before the big quake and tsunami of 311. If this is an indication, the next quake (April 12-20) will once again happen in this area. Not good news for the already damaged Fukushima nuclear plant.
これは大地震前の非常に興味深い現象です。私は東海エリアで起きるものと予想していました。この現象は311の前にも発生していました。もし、これが地震の前兆であるなら、(4月12~20日)もう一度同じエリアで地震が起きる可能性があります。既にダメージを受けている福島原発にとっては悪いニュースになるでしょう。



とりあえず、HAARPの反応も出てるので、直近気をつけましょう。

昨日、反応がないと言った京大の地磁気グラフもかなり乱れてきています。
http://wdc.kugi.kyoto-u.ac.jp/plot_realtime/quick/201504/index_20150410-j.html

c201501AX_000002753.jpg

ただ、日本方面は赤くないので大丈夫かもしれません。
以下はTEC MAPです。

c201501AX_000002754.jpg

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/04/11 07:38:38 ] 地震・火山
  最新記事
 応援クリック
1日1回、応援クリック!↓

人気ブログランキングへ
 サイトマップ
 このブログを検索
 カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


    ブログパーツ