スポンサードリンク
HOME > 地震・火山 > 昨日4月11日のゲリー・ボーネル氏のセミナー動画

昨日4月11日のゲリー・ボーネル氏のセミナー動画

スポンサードリンク

  

ヒャッハーー!
さて、本日は4月12日。
嬉し嬉しの4月12日。

ワタスは先ほど朝ブロを浴びて、
今、ふんどし一丁でブログを書いてます。

股間がスースーして気分爽快です。

地震が来るなどと。。
いつでもかかって来なさい!
ってなもんです。
本当に宜しくお願いします。

さて、本日の地震を予言した当のゲリー・ボーネルさんですが。
本人は、まだ日本にいるようです。
昨日、都内のセミナーで以下のような発言をしてますね。



どうも4月12日はみんなが意識することで、集合意識が変わった。
4月の中頃じゃないか?
と言ってます。

17分の動画なので、さらっと見て見て下さい。
ゲリー氏は15日頃まで日本にいるんですね。

ちなみに3.11の時も1週間前にイルカが打ち上げられますた。
ということは、4/10の1週間後は4/17頃でしょうか。

あの日本最強の予言書と言われる日月神示。
ひつじ年の三月三日、五月五日に言及してる個所があります。

磐戸の巻 第16帖
ひつじの三月三日、五月五日は結構な日ぞ。


今年2015年は未年です。
三月三日は旧暦では4/21、5月5日は旧暦では6/20ですね。

まぁ、予言など当たるも八卦。
それほど気にせず、今日も気分爽快で過ごしましょう。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2015/04/12 08:35:41 ] 地震・火山
  最新記事
 応援クリック
1日1回、応援クリック!↓

人気ブログランキングへ
 サイトマップ
 このブログを検索
 カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事


    ブログパーツ