スポンサードリンク
HOME > イベント情報 > 4月11日味噌仕込み会お疲れ様でした! 祝!黄金村サポータークラブ発足について

4月11日味噌仕込み会お疲れ様でした! 祝!黄金村サポータークラブ発足について

スポンサードリンク

  

さて、ちょっと最近、心がギスギスする記事を書いて申し訳ありませんですた。
気持ちを切り替えて非常に楽しい~お話を。
以下、先日行われたイベント味噌仕込会!(オフ会)の模様をレポートをしましょう。

いや、今回はひじょーに素晴らしいイベントでした。
これでこのブログが開催したイベントは何回目となるでしょうか。

第58131回 イベント 4/11  in八ヶ岳長 坂噌仕込み会!!

4月12日ゲリーボーネル氏の予言の前日。
世間がうろたえ騒ぐ中、我々は、黙々と味噌を仕込んでいました。
考えるな!味噌をしこむんだ!
大人子供総勢40名程が集まってのイベントですた。

いや~楽しいかったですね。

ちっこい写真をのっけます。
  small20150416-124359-005.jpg
赤ちゃんも味噌仕込み会に参戦!
small20150416-124705-009.jpg
最初はもちつき大会!で始まりました。
 small20150416-124707-023.jpg small20150416-124706-019.jpg  small20150416-124708-035.jpg 
お餅でカンパーイ!ヒャッハー!
small20150416-131616.jpg small20150416-131634-1429157227797.jpg
みんなでお昼 
small20150416-124359-007.jpg small20150416-124359-008.jpg small20150416-124400-009.jpg 

午後からいよいよ味噌仕込み開始!
small20150416-124709-044.jpg

真剣に作り方の説明を聞く皆様
small20150416-124710-048.jpg small20150416-124711-063.jpg
これは今回使った麹(こうじ)です。
small20150416-124400-017.jpg

大豆を機械でひいて、細かくします
 small20150416-124400-016.jpg small20150416-124711-057.jpg 

それをみんなでこねて
small20150416-124711-055.jpg small20150416-124359-004.jpg  small20150416-124400-020.jpg   small20150416-124400-021.jpg

でボール状にして樽に仕込むのです。
small20150416-124359-003.jpg small20150416-124400-018.jpg

small20150416-124359-001.jpg small20150416-124359-002.jpg   

最終的にこのように仕込んで1年間ねかせるのでした。
small20150416-124400-023.jpg

最後は近所の古民家カフェに移動してお茶会をしました。
small20150416-131635-1429157254522.jpg small20150416-131635-1429157258639.jpg small20150416-131635-1429157263925.jpg small20150416-131635-1429157268588.jpg

いや~。
非常に充実したイベントでした。

と言う訳で、2015年。
いよいよ盛り上がってまいりました!
ここで告知を致しましょう。

今後、金玉村(黄金村)では矢継ぎ早に各種イベントを開催します。
フリーエネルギー実験。移動式カフェ。そしてあのエアーストリーム導入も。
そして春になり田植えも始まります。

今後は、あのビルゲイツ邸に押しかけオフ等も開催するでしょう。

ぇえ?

なんてすばらしいイベントの数々なんだ。

お、おれも行きたい!
あたしもイクぅ~

そんな読者様が期待に心をときめかせる中。
我々はついに非常に魅力的なプログラムをここにご用意することに致しました。

祝!黄金村(金玉村)サポータークラブ発足!!
今後の活動を加速化させるため我々は黄金村サポータークラブを発足させます。

黄金村のサポーター(つまり村民)になりたい方。
ぜひご入会下さい。

以下、非常に魅力的なサポータークラブ会員特典!

・黄金村SNSに参加できる。(現在300名登録中。名物コーナーは都市伝説コーナー)
・黄金村のお米、野菜を割引購入できる。
・各種イベントに会員だと言って威張って参加できる。
・男性は、金玉さんと一緒に飲める。
・女性は、金玉さんといちゃいちゃできる。
・黄金村の各種グッズ。Tシャツ、ふんどし等々を割引購入できる。
・いざという時(災害時)、優先的に受け入れてもらえる。関所で顔パスとなる。


な、なんてすばらしい制度なんだ。。
ワタスだったら家族の反対を押し切っても入会するでしょう。

何かの社会活動した人は分かるでしょう。
これから我々はエアーストリーム導入など春から活動を加速化させなければならない。
そのための資金が必要なのです。

入会方法はとても簡単!

以下のブロマガを購入するだけ!
1ヵ月ワンコイン500円!ちゃりーん。

今後詳細な活動はこの黄金村サポーターブロマガでご報告します。
ワタスは今まで黄金村の村民の皆さまなどなど。
どんな人がいるのか、あまり載せてきませんでしたが、非常に楽しくぶっ飛んだ登場人物達が沢山います。
そういう人たちを紹介していきましょう。

このブロマガはありの~ままの~姿見せるのよ~
黄金村の等身大ありのままの姿をお見せする有料ブログマガジンです。
今後はライブ動画なども載せようと思います。

本当にありがとうございますた。

↓↓とりあえず今回のイベントの詳細動画は以下のブロマガで!!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


[ 2015/04/16 14:37:37 ] イベント情報
  最新記事
 応援クリック
1日1回、応援クリック!↓

人気ブログランキングへ
 サイトマップ
 このブログを検索
 カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


    ブログパーツ