スポンサードリンク
HOME > 経済情報 > リンゼイ・ウィリアムス氏 通貨のリセットが起きる。今後劇的に上がる2つの通貨について

リンゼイ・ウィリアムス氏 通貨のリセットが起きる。今後劇的に上がる2つの通貨について

スポンサードリンク

  

さて、読者の方から、もっとガクブルするような内容を書け!
とのいつもの叱咤激励。
ありがとうございます。

っていうか皆様懲りないですね。

そんなにガクブルしたきゃ自分でしろ!

地震、火山情報だけでは飽きてきてしまったのでしょうか?

という訳で、
久しぶりに経済情報を書いときましょう。

このブログではずーっと前から経済崩壊が来る!資本主義が崩壊する。
通貨は紙切れになる!

こんな世界が来るよ~

ketsuhuku.jpg

hyahaahokuto2.jpg

総員準備!
バリカン用意!

そんなことばかり書いてモヒカン用のバリカンまで購入をお勧めしていたブログだったのに。

待てど暮らせど。
株価は暴落どころか暴騰。

さぱ~り経済崩壊など起きないので、最近ぜんぜん書いてませんですた。


最近、海外の陰謀論サイトbeforeitsnews.comにリンゼイ・ウィリアムズさんの記事が載ってました。
以下、引用しときましょう。

http://beforeitsnews.com/economics-and-politics/2015/06/lindsey-willaims-gives-dire-warning-videos-2476106.html




まぁ、言ってることは、前とそんなに変わりませんね。
リンゼイさんは今年の9月~10月に通貨リセットが起きると言ってます。

通貨の価値の再構築(洗い替え)が起きる、それをRV(revaluation of currencies)と言うそうです。


他のサイトなどの情報も総合するとこんな話のようです。

金融崩壊は今年2015年の9月か10月に起こる。
その前に金利がめちゃくちゃ高くなる。

金融崩壊が起きると庶民の資産は没収される。
2014年に開かれたG20の秘密会議で、合法的に銀行に預けらえた貯金は資産としてカウントされないことになった。
デリバティブが崩壊したら、合法的に庶民の貯金からその損失に当てがわれて良いことになった。
だから一般庶民の口座には何も残らない。
銀行は閉鎖される。
銀行の取り付け騒ぎを予想して、各銀行には水、食料などが配られてる。

中国は世界で一番金を買ってる
2011-2013世界の採掘量と同等の量を2232トン買ってる。
彼らは何が起こるか知ってて完全に備えている。


通貨リセットに関しては既に204ヶ国に同意している。IMFも同意している。
IMFのクリスティーヌ・ラガルドが中心になってそれを行うだろう。
その時、すべての通貨は5%減価する。

この通貨の価値の洗い替え(再評価)は、それぞれの国が持つ資産によって評価される。
ロシアが持つ資産の価値、中国が持つ資産の価値等々。

新しい基軸通貨はすでに決まっていて金(gold)に裏打ちされた通貨になる。

ちなみにアメリカの資産は借金しかない。
米ドルは価値がパーになる。もはや基軸通貨ではなくなる。

2015年には中東を利用して戦争が起きるだろう。
現在、原油価格はかなり下落しているが、エリート達がロシアを潰すためサウジアラビアに頼んでやった。

そして、金融崩壊後、民衆は混乱の中、秩序が戻ることを切望する。
そして、ニューワールドオーダー(新世界秩序)が実施される。
ニューワールドオーダーでは新宗教が登場する。それはキリスト教ベースの宗教だろう。


という話でした。

いや、それにしても、通貨の再評価が起きる。
その際は、各国がどんな資産を持ってるかで評価される。

そして、現在、ある2つの国の通貨は、今まで不当に低く評価され過ぎていて、
再評価以降はめちゃくちゃ高くなるそうです。


中東のある国と、東南アジアのある国の通貨だそうです。

うーん。
ワタスも今からその通貨を買っときましょうかね。

本当にありがとうございますた。

※どこの国の通貨かは、黄金村サポーターブロマガに書いときますよ。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

・直近イベント
12月2日(金)人類の未来と闇の権力者の実態 in渋谷 元と学会

スポンサードリンク

 

FaceBookページ始めますた
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


[ 2015/06/18 08:47:10 ] 経済情報
  最新記事
 応援クリック
1日1回、応援クリック!↓

人気ブログランキングへ
 サイトマップ
 このブログを検索
 カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


    ブログパーツ